ガールズちゃんねる

しずちゃん 相方・山里亮太のライブを初めて観劇「私泣いちゃって…」

36コメント2022/12/09(金) 11:35

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 19:25:36 

    しずちゃん 相方・山里亮太のライブを初めて観劇「私泣いちゃって…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    しずちゃん 相方・山里亮太のライブを初めて観劇「私泣いちゃって…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(43)が1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYOSPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。


    「山ちゃんのこの間、140(山里亮太の140)ってやってるライブ初めて見に行ったんやけど」とした上で、「山ちゃんが出てきた途端にうわーっていう声援、拍手が起こって。それで私泣いちゃって…」「すごくてお客さんが。こんなに?と思って」と山里のライブで涙したことを明かした。

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 19:26:45 

    そりゃ立場逆転したし
    アゲるしかないわな

    +7

    -43

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:00 

    相方的な愛だね

    +50

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:02 

    見た目変わんないね

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:07 

    お互い、お幸せにおすごし下さりやがれませ

    +44

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:11 

    しずちゃんって優しいよね

    +119

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:11 

    しずちゃんも更年期障害か

    +2

    -25

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:46 

    このコンビって結局仲良いの?不仲なの?

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:48 

    昔意地悪されたのに器大きいな
    私ならわすれない

    +99

    -5

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 19:27:55 

    山ちゃんは過去のしずちゃんいじめが陰湿すぎていいイメージない

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2022/12/02(金) 19:35:05 

    しずちゃん優しい人なんだと思う
    この話見てそう思った
    南キャン山里、愛娘としずちゃんの“感動の初対面”明かす「こんな日が来るとは…」
    南キャン山里、愛娘としずちゃんの“感動の初対面”明かす「こんな日が来るとは…」girlschannel.net

    この前さ、ウチに相方来たのよ、子供見に。こんな日が来るとはじゃない?」と、相方のしずちゃんこと山崎静代とハリセンボンの近藤春菜が自宅を訪れたことを明かす場面があった。山里は続けて、近藤は赤ちゃんをあやすのが上手かったとしつつ、「相方はそういうの慣れてないからさ。相方はぎこちなく抱くわけさ」「で、抱いた瞬間に、相方の目から一筋の涙が落ちるっていうね。スーッと」と、山崎の様子を回想。

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 19:37:46 

    >>1
    今は仲の良いコンビだが、2人には壮絶な過去が。03年のコンビ結成後、すぐに人気芸人の仲間入りを果たしたが、しずちゃんの人気のみが高まりコンビ格差が生まれる。女優としても活躍を始めたしずちゃんに嫉妬した山里は、数々の“嫌がらせ”をするようになった。 互いに相手を「殺してやろう」と思うほど憎み合っていたが、そんな2人が歩み寄るきっかけになったのは、しずちゃんの「ボクシング」だった。
    ボクシングがまた仲良くきっかけになってよかったね

    山ちゃんしずちゃんに嫉妬していたんだね。

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 19:45:41 

    >>12
    ガチなのか、設定なのか

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 19:50:32 

    しずちゃんは器がでかい。山ちゃんもしくじり先生に出演して、しずちゃんの才能に嫉妬して嫌がらせをしていた自身の過去を大反省していた。
    しずちゃんの親友の蒼井優ちゃんと結婚したから山ちゃんとの関係はきちんと修復出来たのだと思えた。良かったね!

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 19:51:03 

    >>2
    友達いなそう

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 19:51:38 

    >>1
    ラインか電話で本人に伝えれば良いのでは

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 19:52:25 

    この子には誰かいい人おらんのか

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 20:09:09 

    >>17
    いるかもしれんよ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 20:18:00 

    >>1
    奥さん来てないぽいよね最近ライブに
    出産後だからなかな?と思ってたけどアイドルのライブにはいってるみたいだし
    うまく行ってないのかな?

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 20:18:13 

    山ちゃん好きだけど性格悪いと思うのでシズちゃんってすごいと思う。

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 20:19:27 

    >>2
    ファンは鏡っての本当なのか

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 20:20:18 

    >>20
    洗脳してるって山ちゃんいってたけど、冗談なのか本当なのか

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 20:20:47 

    >>17
    最近キレーだしいるんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 20:21:08 

    仲悪かったくせに

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 20:56:48 

    山里嫌いだからしずちゃんまで嫌いになりそう。

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 21:20:11 

    >>20
    分かる、スッキリの天の声。前は加藤浩次にへいこらしてたのに、加藤浩次が吉本から干されたらとたんに偉そうになった。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 21:34:43 

    サッカーで話題になってるあのこのことラジオでセクハラみたいなこと言ってたからやめてほしい

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 22:27:26 

    >>20
    しずちゃんが蒼井優紹介したのに結婚直前まで付き合ってることも内緒にしてたのもずっとモヤモヤしてる

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 22:52:43 

    >>28
    結婚会見の二日前までくっついたことも知らなかったらしい
    紹介って美談にしてるけどただの飲み会でかってにくっついただけやと思うわそんなの

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 23:36:26 

    >>8
    なんでどっちかしかないの?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/03(土) 13:24:51 

    >>8

    仲良い悪いじゃなくて
    このコンビって家族っていうよりか兄妹みたいな印象。
    兄が妹にいじわるするみたいなそんな感じで昔は見てた。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/03(土) 14:56:05 

    >>31
    全然違うと思う
    そんな愛のあるものじゃなくてパワハラ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/03(土) 14:59:30 

    >>32
    パワハラつーかモラハラぽかったな
    髪染めてきたら妖怪がおしゃれする?とか嫌味ボソッといったり
    台本から勝手にしずちゃんの台詞削ったり
    しずちゃん今はいいけど奥さんに捨てられたりしたらまたぶり返しそうでそれは怖いかも

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/08(木) 06:00:09 

    結婚おめでとう

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/08(木) 07:40:20 

    芸能人の婚約って本当に入籍の直前なことだよね
    幸せになってほしい!

    +2

    -0

  • 36. 名無しの権兵衛 2022/12/09(金) 11:35:24 

    しずちゃんは、漫才では暴走する危ないキャラを演じることがあるけど、実際はとても心が広くて優しい人ですよね。
    結婚するお相手の方も、アタックされるうちに、そういう良さに気づいて、振り向いてくれたのかなと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。