ガールズちゃんねる

どうしようか悩んでる事をガルちゃん民に聞いてみる

303コメント2024/05/08(水) 21:42

  • 1. 匿名 2024/04/30(火) 10:15:01 

    長年アマプラのみで生きてきましたが
    ついにシティーハンター実写化で
    ネトフリに手を出そうか悩んでます
    キャンペーンが本日までで
    今日まで決めきれませんでした、
    皆さんどう思いますか

    忙しいのでゆっくり他のドラマを見る暇がなさそうです。シティーハンターのみを見るために契約するか悩んでます。

    他にもどうしようか悩んでいる事をがるちゃん民に相談するトピです。皆さん相談してください
    返信

    +28

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/30(火) 10:15:39  [通報]

    今日のお昼ご飯
    昨日の夜は唐揚げとラーメンでした
    返信

    +4

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/30(火) 10:15:53  [通報]

    TSUTAYAとかは?
    返信

    +4

    -14

  • 4. 匿名 2024/04/30(火) 10:15:58  [通報]

    ネトフリってお試しないのかな?
    返信

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:10  [通報]

    >>1
    映画見に行くと思ってしちゃいなよ
    映画より安いしシティハンター以外も見放題と思ったらお得やん
    返信

    +65

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:13  [通報]

    通信制高校行くかどうか
    中卒脱したいけど面接怖い
    ネット見る限り皆現役入学だし
    若い子に混ざって20代が授業受けるのしんどい
    返信

    +20

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:15  [通報]

    >>2
    オムライス
    返信

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:25  [通報]

    >>1
    契約しな
    返信

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:29  [通報]

    ロングスカートにトレンカはどうですか?
    返信

    +3

    -12

  • 10. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:33  [通報]

    >>2
    そうめん
    返信

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:43  [通報]

    どうしようか悩んでる事をガルちゃん民に聞いてみる
    返信

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:46  [通報]

    千円ちょっとなんだから映画ひとつ観るつもりで入って更新前に解約すれば良い
    返信

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:49  [通報]

    >>1
    お金が勿体ないので我慢
    ガルチャンの方が有意義
    返信

    +2

    -9

  • 14. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:59  [通報]

    >>2
    野菜スープ
    返信

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:01  [通報]

    >>1
    同じ状況だったけど入ったよ
    楽しいよ!寄生獣もあるよ〜!
    返信

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:16  [通報]

    6月に旅行に行くがそこでパートナーとセックスするか
    返信

    +0

    -13

  • 17. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:17  [通報]

    貧乏すぎて生活出来ないから同居話が出てる
    しぬほど嫌だけど貧乏辛い
    返信

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:18  [通報]

    彼氏いたこともないのに全身脱毛ってどう思う?
    VIO剃ってたらおかしいかな
    もし彼氏が出来たら引かれるかな
    返信

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:26  [通報]

    いま金を売却した方がいい?
    金投資してる人いる?
    返信

    +0

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:32  [通報]

    >>2
    焼きそば
    返信

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:34  [通報]

    >>1
    全部配信されたら契約して一気見する。
    もしくはネッフリの期間だけアマプラを解約する。
    返信

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:35  [通報]

    >>13
    ガルちゃんだけはやめときな
    足を洗った方がいい
    返信

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:35  [通報]

    >>1
    解約というか休止は簡単だよ
    見たいのがある月に契約して見尽くしたら解約で大丈夫
    返信

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:44  [通報]

    >>6
    そう思ってんならいきな
    いろんな事情がある人も多いから年齢なんて気にならない
    返信

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/30(火) 10:18:11  [通報]

    >>1
    アマプラは年間契約で安くしてずっとキープ
    飽きたら
    ネトフリ、Huluを1カ月だけ契約してすぐやめてるよ!
    簡単にやめれるからすごく便利。
    返信

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/30(火) 10:18:39  [通報]

    ウォーキングしたいけど近所の知り合いに見られたく無い…変装は出来ないし、結局出来ない
    返信

    +7

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/30(火) 10:18:57  [通報]

    >>3
    鈴木亮平がでてる実写のシティハンターが見たいってことでしょ
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:01  [通報]

    >>24
    想像で語ってるでしょ
    返信

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:13  [通報]

    >>6
    通信高校なら面接は優しいと思う。
    20代の子もそんなにおばさんに興味ないと思うから大丈夫だよ。
    返信

    +14

    -5

  • 30. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:23  [通報]

    >>6
    高卒認定試験だけ受ければ?
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:24  [通報]

    >>2
    ツナサンド
    返信

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:26  [通報]

    >>18
    自分がしたいかそうじゃないか
    相手に合わせる必要なんてなし
    返信

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:28  [通報]

    >>6
    夜間高校行けば良いんじゃない?
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:52  [通報]

    >>18
    いいと思います。わたくしもVIO脱毛予定なので一緒に脱毛しましょう
    返信

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:56  [通報]

    >>26
    家の中でウォーキング(その場で足踏み)してるよ。
    YouTubeでそういうのある。
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/30(火) 10:19:59  [通報]

    引っ越し
    猫を飼いはじめたんだけど(3歳くらい)やっぱりワンルームじゃ無理があるよね
    ストレスなのかめちゃめちゃ暴れる


    やはり猫が広々暮らせたほうがいいのかな
    返信

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:05  [通報]

    >>1
    賭ケグルイのドラマ版見たくて去年ネトフリ2か月だけ入ったよ!
    ネトフリオリジナルドラマも観たし存分に楽しめたよ!

    多分シティハンター以外で観たいものも出てくるだろうし
    十分価値あると思うよ
    返信

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:11  [通報]

    週末と帰省くらいでしか車使わないから手放すか悩む
    週末は毎週ってわけじゃないし、1週間以上使わないときもある
    帰省は年2〜4回で往復約3時間
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:12  [通報]

    >>26
    これを機に女装を始めなさい
    マスクしてたら誰かはバレにくくなる
    返信

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:13  [通報]

    >>21
    単発です
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:16  [通報]

    >>18
    剛毛で処理がめんどいとかならありなんじゃない
    楽だから、は理由としてあり
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:22  [通報]

    昨日ミスドでドーナツ一人あたり二つ買ったんだけど、
    3時のおやつに二つ全部食べるか…→+
    夕食後に食べる為に一つ残しておくか…→-
    返信

    +4

    -14

  • 43. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:51  [通報]

    >>1
    うちと逆だ笑
    ネトフリ入っているけどやめてアマプラにしようと思ってる安いから
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:53  [通報]

    >>1
    悩むくらいならやめる
    本当に見たいんだったら悩まずに入るだろうし
    返信

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/30(火) 10:20:56  [通報]

    >>26
    なんで見られたくないんだろ
    買物行くふりして歩いてくれば良いんじゃない
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:14  [通報]

    >>6
    25歳で定時制高校に入ったら他みんな現役の10歳下で最初は嫌い合ってたけど、一年経った頃にはみんなで夏祭り行くくらいには仲良くなったよ。
    今は無事に卒業して正社員やってるし、行って良かったと思ってる。
    返信

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:29  [通報]

    歯が痛くなったら何日様子をみるか
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:33  [通報]

    >>6
    通信制高校出身だけど色んな人いるから気にしなくていいよ(*>_<*)ノ学校にもよるかもしれないけど…早くに子供産んだお母さんとか病気で現役で通えなかった人とかいたよー
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:36  [通報]

    >>18
    ていうか彼氏できてから脱毛してたんじゃ遅いから、やりたいと思ってるならやりなはれ
    返信

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:45  [通報]

    >>1
    確実に観られる時に1ヶ月のみ契約するんだよ。その時のために見たいタイトルはメモっといて一気見よ
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:54  [通報]

    >>6
    いつか必ずどうにかしたいって考えているなら
    今が一番現役の子に年齢が近い時だよ

    通信制じゃなくて定時制とかなら年上もいるかもだけど
    そっちだとさらに面倒なのかな?
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/30(火) 10:21:59  [通報]

    老いてきて子供作らなかったことを後悔してる
    自分の老後もなにもかも不安
    返信

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:15  [通報]

    >>6
    既に一生食うに困らない仕事をしてるなら必要ないかもしれないけど、そうじゃ無いなら中卒と高卒では選択肢が全然違うから行けるうちに行った方が良いと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:20  [通報]

    >>26
    近所の同じとこグルグル歩くわけじゃないんでしょ?
    べつにウォーキング丸出しの格好する必要ないしどこか出かける感じでラクそうな服装で行けばいいのでは
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:38  [通報]

    >>29
    どこをどう読んだらそんな解釈になるのか
    自分が20代で周りは10代の現役生って話だよ
    返信

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:47  [通報]

    >>1
    ガル民に相談するという奇行
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:51  [通報]

    ゴールデンウィーク後半予定がない。

    何したらいいかなー。
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/30(火) 10:23:26  [通報]

    >>36
    隠れられる場所というか、猫だけの秘密基地みたいな空間何箇所かに作ってあげてみたら?
    でも引っ越すのもいいと思うよ
    動物と暮らすのはお金かけてなんぼじゃないかと思う
    返信

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/30(火) 10:23:43  [通報]

    >>30
    合格しても中卒のままなの理解してる?
    返信

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:00  [通報]

    >>18
    ナプキンでただれるくらいかぶれて
    ナプキン難民だったけど
    vIo無くなったらほぼほぼかぶれること無くなって
    快適だからいいと思います
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:03  [通報]

    学生です
    めちゃめちゃ優しくて恐らく私に気がある男子
    マメで音楽の趣味が似ててスイーツ好き
    出かけるのは水族館やケーキ巡り夕方には解散
    だけどどうしても外見がだめなAくん

    めちゃめちゃイケメン(好みの顔)で私には気があるかわからなく飄々として
    でも話はじっくり聞いてくれてアドバイスも的確 
    私は飲めないけどお酒好き
    デートは主に居酒屋
    夜にあうことがおおいB君

    どっちに行こうか悩んでます
    元カレはBくんに似てた。Aくんにしなって周りは言うけどときめき皆無
    B君はときめく

    学歴、将来性はややAくんだがBくんも侮れない
    返信

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:15  [通報]

    >>33
    通信制に行きたいんだけど
    返信

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:47  [通報]

    >>52
    子供いたってあなたのために何かしてくれたりしませんよ
    むしろ子供に対する不安が上乗せされるだけ
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:51  [通報]

    >>52
    子供がいてもそれはそれで不安あるよ。
    学費も老後資金もどうしようとか。

    どの道選んでも結局あっちを選んでおけば、、と考えてしまうものだし同じだよ。そのときの自分がそうしたいと思って選んだ道だと認めてあげて後悔はやめよう!
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/30(火) 10:25:04  [通報]

    >>26
    日焼けのために深めの帽子被るのはどう?日の出くらいの朝方だと知り合いも起きてないかも
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/30(火) 10:25:16  [通報]

    >>62
    でもそれをためらってるんでしょ?
    他に手段があるなら検討してみるのもいいと思うけど
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/30(火) 10:25:23  [通報]

    一人暮らしの姑の行く末
    旦那は俺は長男だからが、口癖だけど
    私だって長女ですが
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/30(火) 10:25:37  [通報]

    一昨日にハワイから帰国しました
    初めてのハワイだったのですが思ってた以上に最高すぎてすぐにまた行きたくなっています
    コロナ前からずっと行きたかったけど中々行けずに円安物価高で迷ったけど思い切って行きました
    富裕層でも貯金がたんまりあるわけでもないのですが来年の夏休みくらいにまた行きたいと計画するのは無謀でしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/30(火) 10:25:47  [通報]

    >>51
    引きこもりだから登校回数少ない通信制が良いの
    返信

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:09  [通報]

    まつエクを続けるか、やめるか。専業主婦でほぼ引きこもりだから誰に見せる訳でもないしお金余裕あるわけでもないから辞めた方がいいのかなー
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:09  [通報]

    >>30
    高卒認定は学歴は中卒だよ。
    返信

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:18  [通報]

    >>1
    800円くらいだよね?いいじゃん!
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:18  [通報]

    >>6
    その気持ちに至ったことを自分で褒めてあげたらいいよ。どんな事情があったかわからないけど、当時は進学しようと思わなかったのが今気持ちが変化してるんでしょ。綺麗事かもしれないけど、変えようとしてるその気持ちを奮い立たせて挑戦してみたらいいと思う。
    返信

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:21  [通報]

    >>66
    手段がないから通信制なんだけど
    返信

    +0

    -6

  • 75. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:43  [通報]

    >>61
    学生なら自分が好きな方選べばいいと思うな。

    ていうか、結婚を意識する年齢だとしても絶対無理な見た目の人はやめた方がいいよ。イケメンとか関係なく、自分の許容できる見た目の人のほうがいい。
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:58  [通報]

    >>13
    寂しい人生だね
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:06  [通報]

    女版風俗初体験してみたい
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:18  [通報]

    >>60
    VIOってガバっと股広げてやってもらう感じなの?
    布で隠しながらとか無理だよね
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:55  [通報]

    >>68
    無謀な夢より毎日のガルチャンの方が人生に有益
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:59  [通報]

    >>68
    行けばいい
    私は韓国にはまって半年に一度はいくよ
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/30(火) 10:28:14  [通報]

    >>6 通信制行って欲しいな^^発コメ。今が1番若いし。N高とか、通学、通信オンリーも選べるって聞いた事があるよ。私43だけど、専門学校通おうとしてる。ちょっと恥ずかしいけど頑張る。
    返信

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/30(火) 10:28:51  [通報]

    Vポイントpayにチャージしようか

    それともキャンペーン中の
    楽天ペイにセブンでギフトカード1万買ってチャージしようか
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/30(火) 10:28:55  [通報]

    >>74
    行く気無いよなw
    本気ならとっとと資料取り寄せてはじめな
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/30(火) 10:29:02  [通報]

    >>68
    普通に高いなら高いなりに計画的に貯金して来年行きなよ!ホテルとかも代理店通さずに自分で予約すれば節約できるし。
    ちなみに私も今年ハワイ行きます💚
    返信

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/30(火) 10:29:09  [通報]

    >>77
    お金もらってやる方が良い
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/30(火) 10:29:52  [通報]

    Netflix時間があればかなりいいんだけどね
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/30(火) 10:30:18  [通報]

    >>38
    私なら手放しちゃうなぁ
    帰省も公共機関が使えるんなら
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/30(火) 10:30:34  [通報]

    >>78
    横。バスタオルみたいの巻いて、専用のショーツ履いてやるよ。恥ずかしさよりも痛みのほうを気にした方がいい。麻酔クリームは絶対必要。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/30(火) 10:30:46  [通報]

    キャバ時代の客(友達みたいで楽しい人だった)をみんな切るか繋がっておくか。今はもう辞めててガチ恋されてた人は切ったけど友達っぽかった人も変に会ったりしないほうが良いのかな
    返信

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/30(火) 10:31:03  [通報]

    >>47
    歯は良くならないから早めに病院へ行くに限る
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/30(火) 10:31:29  [通報]

    >>61
    Bくん一択
    何故Aを勧めるのかわからんぐらい
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/30(火) 10:32:37  [通報]

    >>83
    入学時期理解出来ないんだね
    返信

    +0

    -6

  • 93. 匿名 2024/04/30(火) 10:32:55  [通報]

    >>61
    一緒に出掛けたりケーキ食べに行ったりするまでは大丈夫だけど
    接触もつには無理な外見ってこと?
    本当に生理的に無理な外見なら二人で出かけるのも無理な気がするから
    無意識にBくんのこと考えて拒絶してるだけじゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/30(火) 10:33:23  [通報]

    二年前にコロナで失業
    それ以降働く意欲が失せ
    不安定ですが日雇い派遣でどうにか働いています。連休に入り物流が止まるので1円も入らず苦しい。
    連休なのに、引きこもるしかない。
    このままでいいわけがないのに
    もうまともに働ける気がしない
    稼ぐってしんどいです
    返信

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/30(火) 10:33:54  [通報]

    >>73
    不登校で進学出来なかったんだけど
    出席日数足りなくて
    進学しようと思わなかったと解釈されるんだねこれ
    返信

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2024/04/30(火) 10:34:00  [通報]

    >>68
    行けるなら行く。
    来年、どうなるかなんて分からないから計画はしておいて行けたら行く。
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/30(火) 10:35:51  [通報]

    二人から言い寄られてどちらと付き合うか悩んでいます。
    もう若くないため次こそ結婚しかないので慎重になります。

    Aさん
    歯科技工士、跡継ぎ長男

    Bさん
    阪大卒、大手建設、わきが
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/30(火) 10:36:19  [通報]

    >>78
    ⤴︎︎の人と同じ。
    上からタオル被せて紙パンツみたいなのでやった。
    私が痛みに鈍い部類なのかもしれんし
    痛覚バグってんのかも知らんけど
    麻酔クリームは塗ったけど痛みはさほどなかった。
    うーんちょっと痒いなーくらい。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/30(火) 10:36:52  [通報]

    >>97
    ワキガwww
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/30(火) 10:36:56  [通報]

    >>97
    ww
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/30(火) 10:37:02  [通報]

    >>91
    え。どうしてですか
    周りは好かれる恋愛のほうが幸せだよ
    顔なんて付き合ったら好きになるし、出かける位は嫌じゃないなら好きになってくれる方が楽だし幸せになるよ。と周りの友人は皆言います
    確かに長く付き合うカップルはほぼ全員が男が好きでずーっと女の子にプッシュしています
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/30(火) 10:37:13  [通報]

    >>61
    誰からも告白されてないのに?
    贅沢な悩みやんw
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/30(火) 10:37:53  [通報]

    >>97
    どちらかと付き合うともうどちらかが可哀想なので
    どちらとも付き合わない
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/30(火) 10:38:20  [通報]

    >>97
    結婚してるからこそ言うけど
    スペック云々より結局相性だと思います。
    生活に困らないくらい稼げてるなら
    一緒に過ごしてて不快感ないのか
    安心するのか、話題や趣味が合うか、
    モラハラマザコンがないか。
    いくら金持ってても結局一緒にいるのに
    耐えられないなら意味ないよ
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/30(火) 10:38:42  [通報]

    >>75
    恐らく好きなのはBくんなのかもしれませんが元カレとかぶり、自分が辛くなるのかなって思ってます。
    Aくんは本当に優しくて趣味も合う女の子ならきっと問題なくずーっと仲良くできてたのかなって思います
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/30(火) 10:40:38  [通報]

    >>1
    とりあえずシティハンターだけ観るつもりで契約してみたら?
    いつでも止めれるよね?
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/30(火) 10:41:01  [通報]

    >>101
    どうしてもダメな見た目って私にとっては生理的に受け付けないってことだから無理
    デートしてても苦痛でしかない、その人に好かれてるって気持ち悪いって思っちゃう
    そこまで思わないんだったらコメ主さんはAさんの見た目も許容範囲なんじゃないかと思うわ
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/30(火) 10:41:12  [通報]

    立地的にもシフト的にも不満の無いパート。だけど苦手な御局様が1人いてその人とかぶるシフトの時は精神削られる。
    続けるべきか辞めてしまうべきか…どう思いますか!?
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/30(火) 10:42:12  [通報]

    >>69
    高卒の資格必要なの?
    就職したら外でなきゃならないんだから
    今から練習だと思っていくしか無いと思うけど

    てなきゃ高卒の資格とるよりプログラムでも勉強して
    家でお金稼げるようになる方がマシだと思うが
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/30(火) 10:42:43  [通報]

    性的に合わないパートナーいんだけど
    別れていいかな?
    もう年齢的に次は望めなそうなんだけど
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/30(火) 10:43:27  [通報]

    >>108
    新しい仕事なんて見つかりませんよ
    返信

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2024/04/30(火) 10:43:58  [通報]

    女性からのネットストーカー行為
    インスタ毎日のようにチェックされてる
    非公開だけはしたくないです
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:05  [通報]

    >>38
    毎週ではなくても使ってるなら私は置いとくかなあ
    ある便利さには敵わない
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:12  [通報]

    >>110
    性的なことは今後一切しなければいい
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:24  [通報]

    >>107
    相談者じゃないけど、普通に遊びには行けるし人として好きだけど、この人とはキスできないわって人いない?
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:41  [通報]

    >>109
    人には向き不向きあるの知ってる?
    ていうか何で他人の人生の選択にあれこれ言ってくるの?
    最初のコメント読んだ?
    通信制の話をしてるんだけど
    返信

    +0

    -9

  • 117. 匿名 2024/04/30(火) 10:45:05  [通報]

    >>112
    チェックはさせてくれ
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/30(火) 10:46:05  [通報]

    >>115
    ではキスしなければいい
    返信

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/30(火) 10:46:12  [通報]

    >>114
    わかった
    話し合ってそれでもしたいんだって言ったら別れるわ
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/30(火) 10:46:14  [通報]

    >>61
    Aくんは友達としてしか見れなくない?
    良い人なんだろうけど。
    私はAくんみたいな人とお付き合いしたことあるけど、ある日やっぱり恋人とは思えなくなって別れた。
    その後Bくんみたいなドストライクの高身長イケメンとも付き合って、凄く楽しかったし大好きだったけど、結婚を意識するとやっぱりお別れになった(結婚する相手ではなかった)
    その後趣味分野で知り合った、容姿フツメン内面が良い夫と結婚。
    どのお付き合いも私には必要だったけど、Aくんに似た人のことは傷付けてしまった気がして後悔はしてる。
    あの頃に戻れるなら、恋人じゃなくて友達として付き合いたい。
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/30(火) 10:47:12  [通報]

    >>6
    なぜ中卒を脱したいのかな?世間体のみ?

    中卒だと働き口が少ないからせめて高卒になりたいというなら無理してでも通信制行った方がいいと思う。
    もっと学びたい、入りたい専門学校、大学があるという知識欲なら高卒認定試験目指すのが効率いいかも。
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/30(火) 10:48:00  [通報]

    >>38
    週末は何で使うの?買い物?我が家も買い物でしか使わなかったから手放したよ。いざとなればすぐカーシェアできるし。そのいざがまだこないから一度も借りたことないけど。タクシーと公共交通機関でなんとかなってる。でも帰省はしなくなったかな。
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/30(火) 10:49:29  [通報]

    >>121
    働くためでしかない
    バイトですら高卒以上ばっかだから
    返信

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/30(火) 10:50:09  [通報]

    >>30
    それで通信制大学行った方が大卒になるし、いいと思うけどそこまでは無理っていうんなら今頑張って高校行くしかないよね。
    返信

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/30(火) 10:50:21  [通報]

    >>61
    結婚を考えてるならお金のあるほう、またはお金を稼ぐ力がある方。でもケチではダメ。お金があれば多少のことは多めに見れる
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/30(火) 10:50:22  [通報]

    >>109
    横だけど、弟が高校中退。
    色々スキルは持ってても、学歴で跳ねられて条件悪い環境で働いてるよ。
    怖いとか言ってないで、早めに高卒資格を取っておくべきだよ。
    何なら大学行ける環境なら行っておいてほしい。
    怖いのは他人じゃなくて自分の自尊心が傷付くことだということに気付けば、世の中そんなに怖くないよ。
    まぁ意地悪な人も居るけど、それなりに対処はできる。
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/30(火) 10:50:41  [通報]

    >>38
    週末使うことがあるなら手放さないかな
    病気の時にも車必要だし
    帰省のときだけ、となったら手放す
    レンタカーでいいかなってなるから
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/30(火) 10:51:08  [通報]

    >>38
    地方出身。転勤で車だけ実家にずっと置いたまま7年くらい首都圏に住んでたけど、今また帰って来れて車活躍してるよ。その間に結婚して子供も産んだし、今は毎日車乗ってます。
    今買い直すと高いし、よほどのボロ車や維持費の高い車じゃなければキープしといた方がいいかも。
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/30(火) 10:51:29  [通報]

    ずっと好きだった人に、体だけの関係を誘われてます。

    彼女いるのに、カスだな!とがっかりもしつつ、
    でもずっと好きだったんだから、思い出的にやっちゃうのもありかな、とか迷ってます。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/30(火) 10:51:47  [通報]

    >>112
    非公開の複垢をつくり煽る
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/30(火) 10:51:50  [通報]

    >>26
    言い訳してるけど結局ウォーキングしたくないって事
    返信

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/30(火) 10:52:30  [通報]

    暑くジメジメしてきて汗を大量にかいてます
    ワキガなので昨日彼氏に臭いと言われました
    デオナチュレを塗ったのにです
    何かいい対策ありませんか?
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/30(火) 10:53:41  [通報]

    >>52
    子供がいても老後は不安だよ。しかもこの不景気な世の中、子供のこれからだって心配だし、不安要素が増えるだけ。どちらを選択しても心配は尽きないね。
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/30(火) 10:53:49  [通報]

    >>129
    自分の事を好きじゃない人とやるのは、虚しい
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/30(火) 10:56:02  [通報]

    >>6
    中卒で生きていく方がよっぽど怖くない?
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/30(火) 10:56:29  [通報]

    >>132
    汗が臭いのではなく、皮膚の垢やにおい成分が、水分によって活性化してるだけ
    元の体が汚いんだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/30(火) 10:57:07  [通報]

    >>129
    その1回で子供出来たり病気もらったりしたときにどう対処するか?
    っていうのを考えてから決めたらどうかな
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/30(火) 10:58:32  [通報]

    無痛分娩にするかどうか
    多分子供は一人だけとなるので、普通分娩を経験してみたい気もしている
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/30(火) 10:58:58  [通報]

    >>57
    天気がよければラグとか毛布とか大物洗濯する、とかかなー。後半の方が前半よりも混みやすいと聞くから、家でゆっくりしたいよね。
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/30(火) 10:59:35  [通報]

    >>108
    とりあえず仕事探ししながら今のパート続ける
    今より良さそうなとこあったらそっちに行く
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/30(火) 11:00:15  [通報]

    >>124
    不登校で中学の授業全く受けれてない奴が試験に受かるわけないから通信制行くんだよ
    返信

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2024/04/30(火) 11:01:15  [通報]

    >>135
    だから行こうとしてるのに何言ってるの
    それ以外の理由ないよ
    中卒で生きていけるなら行こうとなんて思わないよ
    返信

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2024/04/30(火) 11:01:25  [通報]

    母の日の義母へのプレゼント、何も言わずしれーっと辞めてもいいかなー。
    というか実母にあげてないのに何で私が他人のおばはんにプレゼント贈らないかんの!?と毎年イライラしてる笑
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/30(火) 11:02:06  [通報]

    昼ごはん
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/30(火) 11:02:54  [通報]

    >>138
    無痛が絶対いいと思う!ただ病院選びは慎重に考えてほしい。
    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/30(火) 11:03:09  [通報]

    手の指にできたうおの目
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/30(火) 11:03:51  [通報]

    >>144
    おにぎり🍙
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/30(火) 11:04:25  [通報]

    >>144
    カレー
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/30(火) 11:06:07  [通報]

    >>67
    同居迫られてるの?我が家も長男長女同士だから、義母と同居するならうちも親呼ぶね☺️って釘さしてるよ!
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/30(火) 11:06:54  [通報]

    >>143
    「母の日のプレゼント今年からはそれぞれ自分の母親に送ることにしよう!」
    って夫に提案してみたら?
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/30(火) 11:08:43  [通報]

    >>68
    行ける時に行った方がいいよ!子供ができたり親が入院したりとかで自粛モードみたいな時もあるから。お金は日々の生活を節約したらなんとかなると思う。
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/30(火) 11:08:54  [通報]

    >>142
    じゃあデモデモダッテ言ってないでさっさと行きなよw
    返信

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/30(火) 11:09:19  [通報]

    >>138
    私もそんなかんじで普通分娩したよ。
    陣痛の最中から無痛にすりゃよかったと思った笑
    2人目は迷わず無痛にした。

    でもこれも普通分娩経験しなきゃわからないよね。
    私もどんな痛みなのかの好奇心あったから。いい経験できたし普通分娩を後悔はしてない。
    返信

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/30(火) 11:09:23  [通報]

    男性が喜ぶセクシーランジェリー教えてください
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/30(火) 11:10:59  [通報]

    >>6
    レス見てたら強気な返答が多くてあなたの方が怖いわ
    返信

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/30(火) 11:11:52  [通報]

    >>152
    今の時期は入学受付してませんよ~😌
    返信

    +0

    -6

  • 157. 匿名 2024/04/30(火) 11:12:22  [通報]

    >>155
    通信制に行くのかどうかの話をしてるのにそれ以外の選択肢持ち出す人が多いからね
    返信

    +0

    -6

  • 158. 匿名 2024/04/30(火) 11:12:40  [通報]

    >>156
    横。さっさと行きなよというのはそういう意味じゃないと思うぞ。
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/30(火) 11:14:06  [通報]

    >>156
    とりあえず中学の勉強しておいたら?
    参考書なり問題集なり通信教育なりで学習する習慣つけておいたほうがいいよ
    返信

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/30(火) 11:14:25  [通報]

    >>157
    それだけ強く出られるなら怖いもんないでしょ
    通信制、行ってごらんよ
    高卒になって損はないから
    返信

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/30(火) 11:15:11  [通報]

    >>158
    じゃあどんな意味?
    返信

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2024/04/30(火) 11:15:18  [通報]

    >>160
    多分
    内弁慶なんじゃない?
    返信

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/30(火) 11:16:48  [通報]

    >>161
    中卒ってやっぱり⚪︎鹿なんだなぁ
    返信

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/30(火) 11:17:44  [通報]

    >>163
    横入りする時は横って書きましょう😌
    返信

    +0

    -7

  • 165. 匿名 2024/04/30(火) 11:19:03  [通報]

    >>162
    そうだろうけど、根っから気弱よりは戦えるでしょきっと
    返信

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/30(火) 11:20:24  [通報]

    >>112
    チェックされて困ってることは何だろう?
    ウザいってだけなら、スルー力を磨くしか無いような。
    逐一チェックされて嫌味を言われるなら、見てくれてありがとう!そんなに熱心に見てくれる人が居るなんてお恥ずかしいわーwと煽っておく。
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/30(火) 11:22:44  [通報]

    >>165
    内弁慶でプライドが高いと学校とかでは
    気弱なタイプよりも難しい気がする
    返信

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/30(火) 11:23:27  [通報]

    >>154
    下着なんか見てないと思うよ
    返信

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/30(火) 11:23:59  [通報]

    >>6
    またあんたか
    返信

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/30(火) 11:25:00  [通報]

    >>165
    横だけどわかる。
    さっさと通信制でも夜間でも行って卒業しとけば良い。
    通信は自己管理が必要だから、通学をお勧めしたい。
    夜間でなくても、実業高校は入学のハードル低いし、色んな人が居るから割と馴染むかも。
    ヤンキーに近い感じの子も居るけど、家の事情で学力あっても敢えて選んでる子とか、知的ボーダーまで幅広い。
    だからこそ歳が違っても紛れるよ。
    授業も普通科よりバリエーションあって面白い。
    返信

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/30(火) 11:25:02  [通報]

    >>169
    またあなたか
    返信

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/30(火) 11:28:11  [通報]

    >>68
    来年の夏ならお金貯めて行けるんじゃない?
    南国リゾートならグアムやバリもあるけど、ハワイが好きな人はハワイじゃなきゃダメな人多いよね。
    それで頑張って仕事できるなら良いと思う!
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/30(火) 11:28:29  [通報]

    >>161
    色んな人のレスバ見る限り、あなたの希望をかなえるには通信制高校行くしかないんだから、行くかどうか悩まずに行く一択ってことだよ。
    返信

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/30(火) 11:29:04  [通報]

    >>167
    だから現役の学校生活には馴染めなかったんだろうな~って察するわ
    年齢バラバラの定時制高校とかのが逆に馴染めそうな気はする
    返信

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/30(火) 11:31:32  [通報]

    >>1
    広告付き月790円だよ。あんまり出てこないから全然アリ。
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/30(火) 11:31:56  [通報]

    >>154
    好みは人それぞれよ
    攻めすぎたデザインはドン引きされる危険もある
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/30(火) 11:32:07  [通報]

    >>167
    難しいと思ってるのに>>159>>93>>51何で勧めてきたの?
    返信

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2024/04/30(火) 11:33:41  [通報]

    >>138
    無痛にするなら、
    NICU完備でもしもの時のケアと
    きちんとした実績のある麻酔科医が来てくれる
    病院でやった方がいいよ。
    無痛でのトラブルも多いからね。
    結局総合病院みたいな大きなとこに
    担ぎ込まれるケースも少なくない。
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/30(火) 11:33:58  [通報]

    >>160

    弱いからこそ攻撃的なんだと思う
    やられる前にやる、みたいな
    返信

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/30(火) 11:36:23  [通報]

    >>171
    いいからさっさと腹括りなよ
    今のあなたはデモデモだってな引きこもりの中卒でしかない
    さっさと決めてれば今頃学生だったり勉強してれば今年の夏秋には高認取って、来年春大学専門行けてたりするんだよ
    通信だって秋から入学できる所も探せばあるんじゃないの?
    みんな動いてるから時間が進む
    今のあなたはただ地団駄踏んでデモデモだってして止まってるだけ
    返信

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/30(火) 11:36:38  [通報]

    >>177
    93は違う
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/30(火) 11:37:23  [通報]

    >>174
    よく読んだら?理由
    返信

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/30(火) 11:40:22  [通報]

    >>180>>169
    私なんかに構う時間がもったいないので自分の時間を大事にされてください🍀
    返信

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2024/04/30(火) 11:40:54  [通報]

    >>177
    中学時代の勉強は通信制の入学準備として必要だからだよ
    学校行かないとしても中学時代までの勉強はしておいたほうがいいでしょ

    最初のコメントでは
    あなたがどういうタイプかわからないから一般的な対応としてコメント書くよね
    返信

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/30(火) 11:40:54  [通報]

    >>179
    それはもう中卒以前に社会人としてやっていきにくいだろうから、どっかで性格直した方がいいだろうね
    定時制の方が学べること多いと思うわ
    返信

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/30(火) 11:42:00  [通報]

    >>179
    でもその「やる」も多分気持ちの中だけの問題で
    なにもやらないのが通常なんじゃないかと
    返信

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/30(火) 11:44:23  [通報]

    >>186
    たぶんそうだろうね。
    対面ではなくネットだからこそ、強気。
    返信

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/30(火) 11:48:41  [通報]

    >>182
    理由ってなんの?どれ?
    よくわからないけど、やりたくないこと避け続けるなら得られるものもたかが知れてるもんだよ
    返信

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/30(火) 11:48:42  [通報]

    4日前から、喉の痛みが始まり、2日前から鼻水も出てくる風邪を引きました。熱はありませんがあまりにもしつこかったら病院に行きますか?今日明日行かなかったらまた4連休なので悩んでます。
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/30(火) 11:49:06  [通報]

    片桐えりりかさんがどうしてるか気になっている
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/30(火) 11:49:21  [通報]

    >>115
    あるねー 男女の友情は成立するかどうかという古典的な問題になっちゃうけど
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/30(火) 11:50:16  [通報]

    >>184>>186
    もう私なんかに構わなくて大丈夫ですよ~✨
    あなたの時間がもったいなさすぎます
    もっと有意義に使ってください🍀
    返信

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2024/04/30(火) 11:52:49  [通報]

    >>192
    何が有意義かは自分で決められるので気にしないで!
    返信

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/30(火) 11:54:41  [通報]

    >>193
    私みたいなゴミに時間を使うことを有意義に思ってくれてるなんて嬉しいです✨
    返信

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2024/04/30(火) 12:04:30  [通報]

    >>6
    保護者、家族ならスクーリングや試験の際に付き添い可能だよ
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/30(火) 12:06:30  [通報]

    >>189
    喉の痛みが強くなってるなら病院行ったほうがいいと思うよ
    声出なくなって切れてるんじゃないかってくらいに痛むことあるから
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/30(火) 12:09:05  [通報]

    >>175
    そうなんだ!昨日Netflix解約したけど次は広告ありにしようかな。ありがと!
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/30(火) 12:15:30  [通報]

    34歳、暗めの髪色なんだけど心機一転明るくしようか迷ってる。染めるの大変かな?
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/30(火) 12:23:01  [通報]

    >>196
    お返事ありがとうございます。ですよね。GW後半に行けばよかったって後悔しないように、空いてるうちに行ってきます。
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/30(火) 12:31:34  [通報]

    ネトフリいいよ!
    邦画でも字幕でるし
    とりあえず一ヶ月やってみたら?
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/30(火) 12:46:10  [通報]

    >>194
    中学時代の勉強で勧めた通信教育って進研ゼミとかのことだよ?
    通信制の学校って意味じゃないよ
    念のため
    返信

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2024/04/30(火) 12:49:34  [通報]

    >>201
    194のどこにもそんなこと触れてないけどどうした?
    返信

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2024/04/30(火) 13:10:27  [通報]

    >>198
    プリンにうまく対処できそうなら、やりたい色やってみればいいと思う
    まずはインナーカラーに挑戦してみるのもいいかもよ
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/30(火) 13:23:27  [通報]

    産院を個室にするかどうか
    個室だと追加料金7000円〜部屋のクオリティに応じて、でそこまでお金かける価値があるか?気になる。
    でもトイレを占領できるのは良さそう
    返信

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/30(火) 13:24:09  [通報]

    >>45
    ね。ネギでもぶっ刺してね。
    返信

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/30(火) 13:24:53  [通報]

    >>26
    夜、夕飯あとくらいに行けばいいよ。
    最初の5分くらい猛スピードで行けばそっから先は誰も知ってる人なんか会わないだろうしキャップ深く被れば暗くて顔なんか見えないよ。
    日焼けの心配もなくていいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/30(火) 13:25:44  [通報]

    >>61
    B君

    Aくんみたいな人と付き合ってたことあるけど、見た目が好きじゃないと恋愛感情(というか性欲)が持たなくて辛かった。
    B君がダメ男とかならアレだけど文面読む限りはそういうわけじゃなさそうだし
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/30(火) 13:27:55  [通報]

    >>110
    わたしは夫と結婚前からあんまり性的に合わないけどその他が良すぎて現状うまくやってるよ。
    妊活はシリンジ法でいきました。
    ただ他で発散されたりしたくなったりがあるならきついかも
    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/30(火) 13:30:03  [通報]

    >>134

    そうなんですよね…

    でも、諦めきれずにずるずる側にいたので、して虚しくなったら、やっと諦めがつく気もするのです
    返信

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/30(火) 13:32:48  [通報]

    >>137
    ありがとうございます。

    そうですよね…
    そうなったら、本当に辛い虚しい記憶になりそうです。
    でもそこまで最低な記憶になったら、やっと離れられそうな気もしています。
    返信

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/30(火) 13:34:15  [通報]

    楽天でiPhoneを48回で買うか、中古で買うか
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/30(火) 13:46:53  [通報]

    >>6
    今時オンラインありそうだけど無いのかな

    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/30(火) 14:53:23  [通報]

    子どもを作るか作らないか悩んでます…

    子どもは大好き。小さい時から家族に憧れていたので子どもが欲しいと思っていました。子ども関係の映画やドラマ見ると絶対泣けてしまうし、ネットで見聞きする子どもがいるとこんなに世界が変わる幸せを感じる。というのを見ると泣けてきます。
    子どもの発育の事なども人一倍勉強してきました。
    夫婦共にお金はある程度稼げるので衣食住では苦労させません。
    周りの人がみんな子どもいるor欲しい派なので羨ましい、
    心のどこかで子なし=寂しい と言う考えがあります。

    ただ、育った家庭環境が悪く、親戚や祖父母などがいない環境に子どもをおくことになるので寂しい思いをさせるし、周りの子と比べると可哀想(義実家は遠方)
    私は愛着障害とADHDを持っている気がします。好きな人に対しては愛情深い方だと思いますが、メンヘラが発動した時が心配…
    これからの日本や世界が心配。産んでも苦労させるだけなのかな、という気にもなる。
    人と比べ過ぎたり、気にしいな性格で被害妄想も強いし、コミュ力もないし、母親に向いてないようにも思います。

    こんな私に母親になる資格はあるのでしょうか?
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/30(火) 15:04:13  [通報]

    >>199
    お大事にね!
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/30(火) 15:08:49  [通報]

    Wi-Fiを近々我が家繋ぎます
    工事して繋ぐタイプ
    子どもたちが小学生なので

    繋いだら何か注意することありますか?
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/30(火) 15:31:22  [通報]

    >>6
    20代も若い子じゃん
    返信

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2024/04/30(火) 16:05:56  [通報]

    何もない環境で育った自分が大人になって何かになれるんだろうかと
    不安になるな。何かになろうとしても何もない環境で育った何の取り柄もない
    お前が何者かになれるなんてあるわけねーよみたいな気持ちが起こってしまう。
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/30(火) 16:41:00  [通報]

    >>6
    通信制高校に通ってました。
    年齢が上の人もたくさんいましたよ
    返信

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/30(火) 16:52:57  [通報]

    姪(実の妹の子)の披露宴に家族で招待されたがご祝儀3人分出せないから、子供だけ欠席にしようか悩み中。
     三人だと20万は包むよね?
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/30(火) 17:31:36  [通報]

    >>176
    本人に聞けないし、どうしよう
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/30(火) 17:34:52  [通報]

    車での通勤時間40分かかるスーパーの面接
    近くの店舗でサイレント不採用だったから、別の店舗に応募するもまた不採用になるのではと怖くなってきた
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/30(火) 18:36:10  [通報]

    >>89友達なら普通に会えば良いじゃん。会う度にお小遣いとか貰ってるなら友達じゃない、パパ活。どちらかが既婚なら浮気。何に迷ってるの?
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/30(火) 18:42:40  [通報]

    >>1
    アラフォー独身です
    派遣先で既婚上司から不倫に誘われています
    毎日マスク越しにキスされてるし気味が悪すぎて、、
    馬鹿だから転職する気持ちが起こりません

    ちなみに今は清掃員です
    転職した方がよいですか?
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/30(火) 19:03:25  [通報]

    >>173めっちゃ横ですがあなた大人ですね。尊敬
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/30(火) 19:05:57  [通報]

    毎日何にもする気が起きなくて外食ばっかり。
    お金もったいないって思ってるのに料理したくない。前は料理もお菓子作りも大好きだったのに。
    治るかな
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/30(火) 19:13:51  [通報]

    >>129やっちゃってもいいと思う。例えセフレ関係にズルズルなったとしても、いますでに感情的にズルズルなっちゃってるから、行動起こした方が終着点に近くなりそう
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/30(火) 19:17:03  [通報]

    推しや趣味がなかなか見つからない。どうやったら見つかる?
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/30(火) 19:17:05  [通報]

    >>223気の毒
    まずなんで毎日マスク越しにキスされる状況になってしまったの?
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/30(火) 19:20:55  [通報]

    仕事やめようかなと
    移動で病み、復活したのにパワハラで病み
    仕事どうにか行けてるけど疲れた
    でもパワハラを理由にするかしないか悩んでる
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/30(火) 19:21:01  [通報]

    >>225力を振り絞って炊飯器でごはん炊いてみたらどうだろう。ふりかけかけて食べるだけでも立派な自炊だよ。ふりかけに飽きたら自分でもっと美味しいおかず作ってやるってなってこないかな
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/30(火) 19:22:28  [通報]

    >>228
    恋人になってと言われて、奥さんを悪いと断ったのですがうまく伝わらずなあなあになりました。
    向こうはセクハラではなく交際と思っています
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/30(火) 19:24:56  [通報]

    >>221わたしはまだ1つ目も面接すら応募できてないからあなたを尊敬するよ、勇気もらった。一緒にがんばろ
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/30(火) 19:29:08  [通報]

    >>220横。男性の知人は黒と青系の色が嫌いって言ってた。わたしは黒レースがセクシーだと思ってたし、好みは本当に人それぞれだから答えは本人しか知らないかと、、
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/30(火) 19:38:10  [通報]

    >>213正解はわからんが、知り合いに祖父母どころか片親で育ったけど立派に働いてて愛されキャラな人いるよ
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/30(火) 19:42:01  [通報]

    >>39勝手に男認定してて草。わたしは冗談と受け取って嫌いじゃないよ
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/30(火) 19:49:07  [通報]

    >>143旦那に買ってきてもらった物を2人からって事にしてもらう
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/30(火) 19:59:02  [通報]

    >>231その既婚上司の上司にセクハラを訴えてそいつに転職してほしいよね。でもなあなあだと証拠とか上手く言い分作れないで辛いね
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/30(火) 20:11:55  [通報]

    >>6
    私の叔母は40代で夜間通って卒業したよ
    学歴に後悔があるなら年齢なんて関係ないと思う
    卒業することが大事なのでは
    本当に学歴が欲しいなら若い子に混ざってとか考えることは無意味
    勉強や資格に年齢なんて関係ないよ
    返信

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2024/04/30(火) 20:24:10  [通報]

    上司と合わず、会話をするのも無理になってきて、退職か休職(診断書取得済)かまだ頑張るか迷ってる。

    勤続20年事務職。
    給料は上がってきて、転職しても同レベルは難しい感じ。
    子供二人、上は私立高校で出費が嵩む。
    大学費用は貯蓄済みだけど、旦那と収入は変わらず、生活費も折半な感じ。
    どうしたらいいでしょうか?
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/30(火) 20:52:43  [通報]

    >>6
    通信制高校って面接あるの?
    通信制専門学校は書類さえ出せば入学出来たよ。
    情報古くて20年前のお話だけど。
    返信

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/30(火) 21:01:21  [通報]

    >>238
    70代の方が長年コンプレックスだった学歴を克服するために、一念発起して大学受験をして短大に入学した話をこの間地元の番組でやっていたよ。
    同級生とはおばあちゃんと孫くらいの歳の差はあったけど、ちゃんと同級生として接してくれてとても充実した学生生活だったと語っていたよ。
    ちなみにその後系列の大学に編入し現在4年生になり、その先の大学院への進学を希望しているそうだよ。
    だから年齢とか色々考えて足踏みしているくらいなら、体験入学みたいな感覚で一歩踏み出してみるのもいいかもね。
    返信

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2024/04/30(火) 21:03:08  [通報]

    >>142
    中卒で普通に生きていってますが。
    なんなら幸せなんですが。
    でもちょっと私も高校行きたいなー。
    もう30後半なので勇気がないけど。
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/30(火) 21:23:03  [通報]

    >>239
    休職でいいんじゃない?
    異動させてもらえないの?
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/30(火) 21:32:43  [通報]

    眼科脱脂と糸リフトの施術しようか迷ってる36歳
    80万もかける価値があるのか。
    返信

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/30(火) 22:11:27  [通報]

    行政書士受けるか
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/30(火) 22:17:17  [通報]

    >>213
    ADHD

    病院行って調べたら?
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/30(火) 22:18:08  [通報]

    >>204
    個室にしたけど
    4人部屋も楽しそうだった
    私は個室でのんびりが良かったけど
    トイレは別に共同でも気にならない
    返信

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/30(火) 22:27:10  [通報]

    トピ違いだったらすみません。
    夜にたまたま見たドラマなのですが、誘拐か拉致された女の子を、花屋?が自転車で追いかけて助ける、みたいなシーンがあったのですが、なんてドラマかご存知の方いらっしゃいませんか(T_T)
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/30(火) 22:40:22  [通報]

    同族経営のワンマン社長の会社に
    見切りをつけるか否か
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/30(火) 22:49:51  [通報]

    >>248
    肝臓を奪われた妻かな?
    伊原六花のやつ?
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/30(火) 22:53:01  [通報]

    明日、友達と5年ぶりくらいに
    会います。今月、誕生日だったので
    誕生日プレゼントも兼ねて渡したいんですが
    貰って嬉しいものを教えてください!
    ちなみにアラサーです!
    返信

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/30(火) 22:55:53  [通報]

    ある男性と会いました(2回目)。ラインで
    私→今日はありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかった
    男性→私ちゃんありがとう!俺も久しぶりに会えて嬉しかった。家着いた?
    私→昨日は家着いて寝てしまった。また会ってくれますか?
    男性→もちろん!また会おうね✨
    私→また会えたら嬉しいから都合のいい日あれば教えてね。
    10分後→
    男性→うん!もちろんだよ。また会おうよ✨

    というやり取りした。脈ありかな??この男性、あまりライン返信は早くないから10分後に返信来るのにびっくりした
    返信

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/30(火) 22:56:24  [通報]

    >>251
    予算は?
    返信

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/30(火) 22:58:22  [通報]

    >>252
    この前マッチングアプリの人と初めて会いますってトピ立てた人?
    水族館デート?
    返信

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/30(火) 23:05:09  [通報]

    6ヶ月の子がいる母です。
    うち産後ケアが一歳まで使えるんだけどこの先の10.11ヶ月とかでも必要性あるかな?
    あと3回残ってて、夜泣き始まった今がけっこう辛いんですが3回連続で使ってしまわず置いといた方がいいかな?
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/30(火) 23:06:45  [通報]

    >>215
    ・接続のパスワードは必ず設定すること
    ・自分でWifi接続用のパスワード設定が出来ないなら子供の友達が遊びに来た時に
     ゲームやタブレットをWifiに接続させないこと
    ・自分で設定変更できるのなら友人たちが来てWifi接続させた後は必ず設定変更すること
    ・必要な機器の設定と接続確認が終わったらWifiの設定情報を非表示設定にしたほうが安心
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/30(火) 23:19:39  [通報]

    >>18
    温泉で恥ずかしくなければすれば良いと思う
    返信

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/30(火) 23:20:44  [通報]

    デイケアに配属になって1ヶ月経つんだけど、利用者に暴言吐いたり呼び捨てにしてる看護師がいて、まだ異動して日が浅いから黙って見てるんだけど、周りは見て見ぬ振り。
    利用者可哀想過ぎて、私も限界だわ。
    いい加減にしろと注意したいんだけど、日が浅い私が言っても逆ギレされるだけかな。
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/30(火) 23:23:05  [通報]

    >>37
    ネトフリで賭ケグルイが1番面白かった‼️
    返信

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/30(火) 23:24:04  [通報]

    岩下の新生姜を1パック食べちゃおうかどうか。
    お腹痛くならないかなあ。
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/30(火) 23:27:28  [通報]

    >>254
    違います。その方とは別人です
    返信

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/30(火) 23:29:31  [通報]

    結婚したくないとかではなく、他人との生活が面倒くさいと思ってしまい、相手が真剣だと冷めてしまう。
    最近、告白されたけど、お互いの年齢的に結婚を見据えた付き合いを期待されてる気がする。
    付き合っていいものか、もし結婚の話が出たら割り切って結婚すべきか、悩んでます。
    まあ、付き合っても振られる可能性もあるんですが。
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/30(火) 23:40:30  [通報]

    不妊治療のクリニック
    人手不足を理由に担当医が急に系列の別院へ異動になり希望者は転院手配させて頂きます、急なことでご迷惑おかけし申し訳ない云々を、異動のたった1週間前にwebに掲示。
    転院希望伝えると、転院受け入れ&胚の移送諸々で5万円超掛かりますって。

    ファーー!?
    これは払うべき?
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/30(火) 23:44:30  [通報]

    >>258
    匿名でご家族に名指しでチクればいいと思う。
    それか親会社があるならそこに匿名通報。

    がんばって。あなたのような良心と正義のある人でこの世は救いがあるものになる。
    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/30(火) 23:48:16  [通報]

    >>252
    うーん。
    それだけじゃわからないけど、乗り気やったら「○日あいてるよ〜」とか返事しない?
    都合のいい日教えてねって言われてるのに、その返しは変じゃない?
    なんで2回も「もちろん、また会おう」って言うねん(笑)
    私はそんな事聞いてないわ!と思ってしまう。
    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/30(火) 23:50:35  [通報]

    >>265
    ですよね。都合の良い日あれば教えてね、に対して うん!もちろん。また会おうよ!は変だよね。
    返信10分以内には来たけど。
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/30(火) 23:53:21  [通報]

    >>204
    4人部屋にしたよ

    これから産む人と出産後の人は分けられてたからテンションは同じというか、ウンウン唸ってたりはなかったから静かなものだった。カーテンしてるからあいさつもしないし退院まで顔も見ず。
    というか出産前後興奮状態で細かいこととにかくどうでもよかった(笑)

    股イタい赤ちゃんかわいいご飯にふりかけほしいしか考えてなかったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/30(火) 23:58:10  [通報]

    ナイキのサンダルのココが欲しいと思ってるんだけど転けやすいと聞いて悩んでる
    先日、そのサンダル履いてる人がコケたのを見ちゃってさ
    厚底で歩きやすくてコケにくいサンダルあるかな
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/01(水) 00:01:46  [通報]

    >>204
    私は個室しかない産院だったけど快適だったよ
    部屋にトイレとシャワーあってテレビ見たりスマホ見たり時々赤ちゃん連れてきたりしてた
    私は自分のイビキとか気になるし人のも気になるから個室で良かったとおもってる
    返信

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/01(水) 00:06:18  [通報]

    >>266
    自分から積極的に言えない人なのかな?(○日はどうかな?って相手から言われ待ちみたいな)
    でも私なら、○日はあいてるって言うかなぁ…
    仕事入る可能性あって予定がまだわからないなら、そう言えばいいだけやしね。
    まぁ、忙しくてとりあえず早く返信しようってそう返しただけの可能性もあるし。
    いろんな人がいるから一概に言えんよね。
    気に入った人なのかな?
    うまくいくといいね😊
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/01(水) 00:06:58  [通報]

    >>265
    間違えた。都合の良い日あれば教えて、の返信が
    うん!もちろんだよ✨また会おうよ!だった。
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/01(水) 00:19:47  [通報]

    >>270
    はい。以前ご飯行って、3月誘われたけどお互い都合つかなくて会えなくて。4月は仕事落ち着くから会おう、と言われ会いました。2時間くらいしか一緒にいれなくて焼肉食べに行った。
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/01(水) 00:23:40  [通報]

    >>213
    親戚祖父母の不在はどうでもいいかな
    いても折り合い悪くて疎遠ってパターンいっぱいある
    日本や世界の先行き?悩んだとてなにも変わらないよ。それを苦労と思うかは人によりけりだしね
    戦禍真っ只中だったら考えるけど。

    同じく夫さんが子どもを望み育てる意思があるのならあなた一人で育てるわけではなく夫婦で育てるのだからメンヘラやコミュ力や障害、夫の欠点だって親として互いに補い助け合って育てればいいよ。完璧な人も親もいないよ。

    唯一必要なのはわが子をちゃんと愛情と責任持って育てる覚悟だと思うよ。どんな子でも。

    子育て向き不向き上手い下手はいいんだよ。途中でもう嫌だと冷たく接したり理不尽な暴力ふるったり育児放棄絶対しないという覚悟だよ。
    親戚の数より環境より世界情勢より子どもにとって辛いのは母と父に愛されないことだよ。

    愛情と優しさがあれば子どもはとても安心できて幸せで、親の不器用や失敗は子どもはあんま気にしないよ。
    そしてこの世で幸せを見つけ困難や苦労を乗り越える強さを身につけるよう育ててあげればいいよ。それって難しいことじゃなくて親に愛されているという安心感と充足感を幼い頃から得られていればそれを無意識に糧にしてホームベースにして
    こどもはナチュラルに良い自己肯定感を得て外に向いてチャレンジングできるものだよ。

    やらない後悔よりやる後悔



    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/01(水) 00:44:12  [通報]

    >>272
    そしたら、ほんとに仕事忙しくてまだ予定わかんなくて言えないだけなのかね。
    ○日はどう?って聞いちゃえばいいんじゃない?
    無理ならそう言うし、○日のがいいなーってなるかも。
    がんばれ!
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/01(水) 00:47:15  [通報]

    >>250
    まさかの回答いただけるとは!
    調べてみます。ありがとうございます!!!
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/01(水) 01:15:46  [通報]

    今新車で買って2年目のカメラやらフル装備の軽自動車に乗ってるけど、18年前の10万キロ走った中古の軽を買おうとしてる。30万位で。
    新車を売ってしまうか、二台持つか、中古車は支払い前なのでキャンセルするか悩んでる。
    中古車は当時凄く気に入ってたけど壊れて手放して未だに走ってるの見かけると良いなぁっておもってたやつ。
    どうしよう。
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/01(水) 02:15:13  [通報]

    >>226
    ありがとうございます。
    誰かにそう言って欲しかったんだ、ってコメント読んで自覚しました。
    早く終着点に行きたい。楽になりたいです。
    返信

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2024/05/01(水) 04:14:37  [通報]

    フォークリフト免許講習を受けに行くか悩んでます
    アラフォー女でも取得できるのか不安で…
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/01(水) 04:37:50  [通報]

    >>277
    幸運を祈るぞ
    返信

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/05/01(水) 05:03:25  [通報]

    >>274
    なんでそう思うの?
    脈なしでは?
    返信

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/01(水) 06:22:28  [通報]

    >>264
    ありがとうございます!
    背中を押していただき勇気を出して行動に移してみようと思います。

    返信

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/01(水) 06:33:28  [通報]

    >>262
    「結婚を前提に」と言われた訳ではないなら、そこまで考えなくてもいいと思う。

    自分であれこれ先走り過ぎてる気がする。

    プロポーズされた訳でもないのだから、興味があるなら付き合う、ないなら付き合わない、それだけだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/01(水) 06:34:57  [通報]

    >>277
    やめときな。あなたが本命になることはないよ。
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/01(水) 06:36:16  [通報]

    >>278
    チャレンジすることが大切。私はその心意気を応援したいです!

    ダメだったらまたチャレンジ、それだけですよ!
    返信

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/01(水) 06:42:19  [通報]

    >>256
    ありがとうございます
    なんかここでWi-Fiの子どものトラブルがあるの読んだぼんやり記憶があったので
    助かりました
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/01(水) 06:47:40  [通報]

    >>276
    18年前の車ならそうそう壊れないから買い換えでいいと思います
    2年目の軽なら高く売れそうです
    返信

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/01(水) 08:21:44  [通報]

    >>253
    4000円以内です!
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/01(水) 08:55:01  [通報]

    >>287
    好みがわかっているならその好みに合ったものがいいと思うけど
    5年ぶりで今どういうものが好きかわからないなら
    缶や見た目がかわいいクッキー詰め合わせと
    コメ主さんが良いと思うエコバッグとかどうかな?

    誕生日っぽさといくつあっても使いようがある感じにならないかな
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/01(水) 08:56:11  [通報]

    >>285
    Wifi非表示にする場合は接続名がリストから選択できなくなるから
    接続名とパスワード必ずメモしておいてね
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/01(水) 09:29:20  [通報]

    >>288
    ありがとうございます!
    返信

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/01(水) 10:09:02  [通報]

    >>275
    合ってたかな〜?
    今TVerで全話イッキ見出来るよ
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/01(水) 10:34:13  [通報]

    >>284
    励ましてくださりありがとうございます!
    不安はありますが、思い切ってチャレンジしてみます。
    返信

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/01(水) 11:36:08  [通報]

    子供の友達関係なんだけど、皆で仲良くしないといけないのかな?
    例えば女の子だけで遊びたい時に男の子が遊びたい!って言ってきても仲間に入れるとか。
    いつもは3人で仲良しなんだけど、趣味の合う子と二人きりで遊びたい。でもそれは仲間外れになるから皆で遊びなさいとか…言うべきなのかな。

    返信

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/01(水) 12:34:18  [通報]

    >>293
    いつも同じメンバーで遊ばないといけないって言われたら自分ならどう思うか?
    って考えてみたらいいかも

    あとその3人のうち自分の子以外の2人が一緒に遊ぶことがあったとして
    あなたのお子さんがどう思うか?
    それについてあなたがどう自分の子に説明するか?
    返信

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/01(水) 14:32:24  [通報]

    >>280
    まだわかんないでしょ?
    脈なしって決めつけるのは早いかなって思っただけ。
    3月は向こうからお誘いもあったみたいやしさ。
    みんな同じ考えや行動するわけじゃないし、どうなるかなんて誰もわかんないよね。
    音信不通になったり、何度もはぐらかすようなら終わりかなーって思うけど。
    返信

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/01(水) 14:41:44  [通報]

    >>279
    ありがとうございます!
    返信

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/01(水) 16:35:47  [通報]

    >>294
    ありがとうございます。

    私は遊びたい時に遊びたい子と遊ぶのがベストだと思ってて、断るにしても「今日は◯◯だから遊べないけど、あなたと遊ぶのも楽しいからまた今後遊ぼう!」という感じで断るように子供には話してます。
    逆に子供が断られた時はそういう時もあるよねと本人も仲間外れにされたとかは思っていないのが現状です。
    ですが、最近仲良くなった親子がとにかく皆と仲良くするべき!!!となっていて、私の考えがおかしいのかな?と思ってます。ネットで検索しても「3人の仲良しグループなのに2人で遊ぶのは仲間外れされてるみたいで悲しい」というコメントばかりで…

    私は無理して仲良しされる方がしんどいのですが、世間ではどうなのかなと聞かせていただきました。
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/01(水) 17:37:54  [通報]

    >>297
    コメ主さんの感覚で正常だと思うよ
    無理して常に同じメンバーで遊んで好きなことを出来ないような状態は不健全だと思う
    子供たちが特に問題視していないなら
    最近仲良くなった親子の意見を優先する必要もないと思う
    返信

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/01(水) 19:30:11  [通報]

    >>283
    優しいコメントありがとうございます。
    本命になれないのはわかっています。
    とにかく諦めたい、離れて楽になりたい、という気持ちと、少しでも彼の特別になりたい、性欲でも欲しがられたい、という気持ちです。
    返信

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2024/05/01(水) 19:59:34  [通報]

    >>299
    見てて不快
    反対派の意見にデモデモダッテばっか
    自分の中でもう決まってるなら聞くな
    人の時間を何だと思ってるのか
    皆あなたのために文章書いて時間消費してるのに
    そういう人の厚意を無駄にしてる
    やりたいんならやればいいよ
    自己責任で
    返信

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/01(水) 21:51:29  [通報]

    >>291
    遅ればせながら合ってました!スッキリありがとうございます!
    1話〜3話見てなかったので見ます笑
    返信

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/05/02(木) 16:25:04  [通報]

    >>203
    ありがとう☺️
    返信

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/05/08(水) 21:42:55  [通報]

    友達の結婚祝いにレストランのディナー券渡すつもりなんですが、中華がいいかフランス料理がいいか悩んでます…
    ちなみにどちらも夜景がきれいなところで、以前友達が、彼はビルとか高いところが好きなんだよねーって言ってたので夜景が見えて地元ではそれなりに高いビルに入ってるその2つを選びました
    建物の階数が高いのはフランス料理の方ですが、男性は中華料理の方が好きかなとも思ったり。友達はどちらのお店も気に入ってくれそうなので、友達と旦那さんふたりで楽しめるところがいいなと思っています。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード