ガールズちゃんねる

中村仁美、陣内智則の家事不参加ぶりにプッチン「奥様のことを家政婦だと思ってるなって」

142コメント2024/04/28(日) 08:58

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 23:06:55 

    中村仁美 陣内智則の家事不参加ぶりにプッチン「奥様のことを家政婦だと思ってるなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中村仁美 陣内智則の家事不参加ぶりにプッチン「奥様のことを家政婦だと思ってるなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フリーアナウンサー中村仁美(44)が、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、夫の家事参加をめぐるお笑いタレント陣内智則(50)の一言に猛抗議する一幕があった。


    「シャンプー詰め替えとか、そうね…。いつか(妻が)やってくれんと思ってるもん。あれ?今日もやってへんのかって思っちゃう」。野々村らママタレ陣からは、「え~!?」の大合唱が起きた。

    陣内の妻はフジテレビの松村未央アナウンサー。家事、育児をしながら会社員としても働いている。ここで、陣内に抗議したのが中村だった。「松村も仕事してるじゃないですか?家政婦ではないですよね?」と強烈な一言。中村はフジテレビ時代、松村の先輩だっただけに、陣内の態度を我慢できなかったようだ。

    「会社員は大変じゃないですか?フリーランスはそこだけ仕事行けばいいけど、会社員は5時とかまで仕事やって。やってくれてると思ってる時点で、奥様のことを家政婦だと思ってるなって」と、冷たく突き放した。

    すると、陣内は「家政婦だとは思ってないけど、俺はここ(家事)をする仕事じゃないよね?と思ってる」と断言。
    返信

    +12

    -174

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 23:07:46  [通報]

    結婚の正体だよ
    それが
    返信

    +343

    -11

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 23:07:49  [通報]

    他所は他所家は家
    返信

    +19

    -11

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:01  [通報]

    トモノリ ゼンザイ
    返信

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:13  [通報]

    見るからに家事やらなさそう
    返信

    +457

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:23  [通報]

    それぞれ家庭のカタチがあると思うんだ
    返信

    +14

    -15

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:29  [通報]

    共働きで家事しないとは?
    返信

    +320

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:30  [通報]

    他所の家庭のことだからほっといたれ
    返信

    +13

    -9

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:32  [通報]

    陣内智則もモラハラっぽいとこありそうな感じする
    返信

    +573

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:32  [通報]

    中村仁美さんも何かずれてると思うんだよね、テレビみてると。
    返信

    +184

    -13

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:34  [通報]

    野々村さんの相手はしゅうちゃん以外無理だから
    返信

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 23:09:12  [通報]

    この人いっつもグチグチネチネチ言ってるけど大竹サイドからの話聞くと自分も大概ヤバい性格してる事がよくわかる
    返信

    +143

    -6

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 23:09:17  [通報]

    でも、貴方はあなたで、メディアで旦那のことベラベラ話さないでほしい。
    さまーずのファンにとって、嫌な嫁だし、芸能界である程度の地位がある人なのに凄く値打ちを下げてる。
    返信

    +108

    -22

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 23:09:22  [通報]

    紀香はどうだったんだろう?
    返信

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 23:09:25  [通報]

    専業なら奴隷扱いすればいいけど、奥さん会社員だからなー。ひどいね。
    返信

    +8

    -48

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:01  [通報]

    >>9
    全体的に考えが古いよね
    返信

    +134

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:12  [通報]

    >>1
    最近のこの主婦代表で物申してます!みたいなタレントうざい
    返信

    +67

    -10

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:30  [通報]

    >>12
    アナウンサーなんかと結婚するかこんな事になる。

    アナウンサーの人って、歳行けば行くほどめちゃくちゃ前にでたがるよね?
    返信

    +16

    -21

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:32  [通報]

    >>1
    なんてつまらない番組内容なんだ…
    返信

    +56

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:46  [通報]

    >>10
    個人的にちょっとミキティと被る
    圧強くて怖い
    返信

    +157

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:57  [通報]

    うちもそう。夫は何一つ家事しない。でも全ての金を払ってくれるからそれでいいんだ!夫婦で納得してればおけ
    返信

    +20

    -11

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:10  [通報]

    この人いつも怒ってるイメージ
    返信

    +46

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:31  [通報]

    奥さんがどう思ってるか聞いてあげて欲しい!
    返信

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:34  [通報]

    >>10
    いつも話し口調が主張が強くて鬱陶しいんだよね
    ~じゃないですかぁー!!って
    返信

    +136

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:50  [通報]

    >>15
    専業でも兼業でも奴隷扱いはだめだろ
    返信

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:51  [通報]

    >>20
    ミキティ、大沢あかね、山口もえ、この人はセットだよ
    返信

    +47

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:00  [通報]

    >>15
    専業なら奴隷でも良いってその考えヤバない?
    何事も思いやりと感謝でしょ、、、
    返信

    +83

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:29  [通報]

    双方稼ぎあるなら家政婦雇えば?って感じするけどその家政婦雇うお金すらグダグダ言って出さなさそう
    ケチそう
    返信

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:36  [通報]

    ここまでいくとお茶も勝手に作られてると思ってそう。ペットボトルだったとしても飲み終えたボトルの処理やってなさそう
    返信

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:37  [通報]

    >>10
    うん
    ウェイ系の成れの果てだよね
    返信

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:59  [通報]

    >>1
    あはーん
    陣内智則「藤原紀香に会いたい」「離婚後は人殺し扱い、仕事干され車中泊」
    陣内智則「藤原紀香に会いたい」「離婚後は人殺し扱い、仕事干され車中泊」girlschannel.net

    陣内智則「藤原紀香に会いたい」「離婚後は人殺し扱い、仕事干され車中泊」陣内は「今は本当に感謝している。1度(藤原に)お会いしたい。どんな感じなんだろう。そういう段取りを、兄さんがた(ナインティナイン)でやってくださいよ」と本音を漏らした。 陣内智則...

    返信

    +1

    -15

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:04  [通報]

    まあでもそんな男の人山ほどいると思う。
    返信

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:44  [通報]

    >>9
    漏れ出てるよね
    それが嫌ならこの男とは結婚してないと思うわ
    相手には困らなかっただろうし
    返信

    +107

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:47  [通報]

    >>1
    別にそれでも奥さんが陣内といたいなら別によくない?他人の家庭に文句言うなと思う
    返信

    +26

    -7

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:50  [通報]

    >>26
    今の大沢あかねはミキティと一緒にされるよりMEGUMIがいいだろうね
    返信

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 23:14:06  [通報]

    >>9
    色んな悪評あったけど、結局それでも陣内を選んだのは今の奥さんだしなぁ

    フジテレビの女性アナみんな全力でやめておいた方が良いって説得したらしいし
    返信

    +185

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 23:14:12  [通報]

    >俺はここ(家事)をする仕事じゃないよね?と思ってる」と断言。

    私の言う「洗車は私の仕事じゃないよねと思ってる」くらいのノリだと思いたい。
    返信

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 23:15:30  [通報]

    共働きって言っても俺の方が稼いでるし、たいして稼いでない嫁が家事やるのは当たり前って思ってるんだろう
    そういう男って多いんだろうな
    うちの旦那みたいだから陣内嫌い
    返信

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 23:15:32  [通報]

    それより同番組内の島田珠代の話のほうが驚いた
    返信

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:03  [通報]

    >>13
    さまぁ〜ずのファンなのにさまーずて書いてるやん
    返信

    +22

    -4

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:13  [通報]

    陣内って気に入らない後輩にはイジワルしたり、ロケに行くのに予算の都合で飛行機の席がエコノミーだったのが気に食わずビジネスに変えろってスタッフに抗議したり、普段からもパワハラ・モラハラ気質がある人だから家庭でもそうだろうなと納得
    返信

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:16  [通報]

    >>32
    うちの夫も。
    これは俺の仕事じゃないと思うというのは 
    今までお母さんがやってくれてて、お父さんがやってるのを見てなかったからなんだよね
    返信

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:17  [通報]

    赤ん坊や要介護でもない人間が、できる家事をやらずに放置するのは性格が悪いと思う。
    家族を助けられるのに「自分の仕事ではないから」と放置する人間が性格良いわけがない。
    返信

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:47  [通報]

    陣内智則も古い考えって感じだからなー女が全部やっといてくれる的な。でもまあ奥さんもわかってはいただろうしね…。
    返信

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/26(金) 23:17:16  [通報]

    >>15
    こういうことわざと書く人ってどういうひとなんだろうと心配になる
    返信

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/26(金) 23:18:01  [通報]

    >>20
    えーっ、韓国人なの?
    ガッカリしたわ…
    返信

    +2

    -16

  • 47. 匿名 2024/04/26(金) 23:18:25  [通報]

    勝手に怒る謎の先輩ているよね
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/26(金) 23:18:28  [通報]

    >>10
    旦那である大竹さんが大げさに言ってるだけかもしれないが、家は休むための場所じゃない発言はびっくりした!
    返信

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/26(金) 23:18:42  [通報]

    >>37
    こんなん真剣に言われたらブチ切れるよねw
    でも洗車も私使いたいのにきたないなー困るなー状況だったら自分で洗うよね・・・夫が違うのにまだ洗ってないのねってのは放置するけど。
    返信

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:03  [通報]

    あなたは奥さんを家政婦だと思ってるって他所の夫を叱るのって妻を庇ってるようでかなり失礼だよね
    返信

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:42  [通報]

    >>1
    他人の家庭にとやかくいうなや
    本人達の勝手
    返信

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:15  [通報]

    まあ40代に見えなくもないけど実際は50代の男芸人なんてこんなもんだろう
    嫁のほうが売れてる昨今の30代芸人夫とかとは違う
    返信

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:55  [通報]

    他人に感情移入しすぎる人間ってあんまり賢くないと思う
    返信

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:59  [通報]

    松ちゃんもだよ

    誰か女性が「自分で作ればいいじゃないですか」て言ったら
    半笑いで「なんで俺が小鉢作らなあかんねん笑」
    て、よもや思いもよらない て感じで言ってたよ
    (ダウンタウンナウ)

    前から男尊女卑だけどホント呆れたわ
    返信

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/26(金) 23:22:49  [通報]

    程度の差はあれど、そういう面を期待して結婚する男は多いしね…
    結婚したらいきなりメイドに堕ちる感覚を持つ女は少なくないだろうな
    返信

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:01  [通報]

    >>11
    野々村さんは旦那の相方にはキツイけど、全体的に間違ってはないんだよな。圧が強めなだけで。今日の娘が言うてるんじゃなくて、ホルモンが言うてる。とか、こっちのホルモンもあるからホルモンとホルモンの闘い。みたいな事言ってて、あながち間違いじゃないな。ってなったわ。
    返信

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:11  [通報]

    芸能人で共働きでしょ?
    お金あるんだから本当に家政婦雇えばいいじゃん
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:37  [通報]

    >>9
    だからケンコバにメガネ炒められるのよ
    返信

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:17  [通報]

    >>10
    この人自身「誰からも好かれるタイプ」からずれちゃってるもんね
    この人の好感度って勝俣のそれと大差なさそう
    返信

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/26(金) 23:33:18  [通報]

    陣内さんなんてめちゃくちゃやらなそう。言葉に気を遣えば関白って感じ。
    返信

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/26(金) 23:33:30  [通報]

    中村さんの家庭内話(特に旦那さんとのこと)って生々しくて嫌い
    話し方もうるさいし
    返信

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/26(金) 23:37:50  [通報]

    >>39
    なんか美談のように語られてたけどひどい話しだった
    返信

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/26(金) 23:44:16  [通報]

    同級生が同姓同名だから今トピタイ見てびっくりして笑
    返信

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/26(金) 23:44:18  [通報]

    >>1
    とは言え普通の会社員家庭とは全然違うだろうからシッターやご両親に上手いこと援助してもらってると思う。普通の家庭のように頭振り乱してチャリぶっ飛ばして、みたいな日常ではないだろうからどうぞご勝手にって感じ。
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/26(金) 23:45:19  [通報]

    >>7
    普通の稼ぎじゃない共働きと庶民はさすがに違うだろうし
    シッターさん雇ったりはできるだろうね
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/26(金) 23:47:09  [通報]

    >>24
    声のトーンも良くないと思う
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/26(金) 23:49:06  [通報]

    >>1
    私は中村仁美が家事やることを「家政婦」って言ってるのが不快だったわ。

    シャンプーボトルの中身を詰めか変えたり、家事やるのが家政婦なの?専業主婦は家政婦なの?
    1馬力家庭で女性が専業主婦するのってただの役割分担で、雇用主と従業員みたいな立場じゃないと思うけど。
    返信

    +4

    -23

  • 68. 匿名 2024/04/26(金) 23:54:49  [通報]

    うちの旦那も家事全然しないんだけど、家事しない男ってそんなにダメなのかな?それぞれの家庭内で納得していれば他人がとやかく言うことではないと思うけど。
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 00:08:23  [通報]

    >>10
    なんで最近出てきたんだろ?
    返信

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 00:08:49  [通報]

    >>14
    信用されてないのか、家の中で色んなところに鍵かけてあった、って陣内がぼやいてた
    返信

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:00  [通報]

    >>9
    紀香とは合わなかったね
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:55  [通報]

    >>18
    私もアナウンサータイプの女の人苦手。会社員とかも。
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 00:16:43  [通報]

    >>41
    チュートリアルの福田かな?
    徳井とは仲良いもんね
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 00:18:50  [通報]

    >>10
    ズレてるし我が強いし、キャンキャンウルサイし、好きじゃない(-_-;)
    返信

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:50  [通報]

    よそんちのことほっといてやれよ。
    いちいちウルセー女だな。
    返信

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 00:21:24  [通報]

    >>9
    お笑い芸人としての陣内はまぁ嫌いではないけどモラハラ気質なんだろうなと思う。感覚が昭和で止まってる。

    紀香と結婚する時、関西の番組で密着やってたけど婚姻届出す時とかなんかすごく不機嫌な圧を出してて、紀香も幸せそうじゃなくて、あ、この2人ダメになるなと思ったもん。

    密着が嫌だったのかもしれないけど婚姻届出す時に不機嫌オーラ出すのなんなん。
    返信

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 00:31:42  [通報]

    中村仁美さんの連載がSTORYかなんかの雑誌にいつも載っていて。旦那さんの大竹さんの事を書いてあるんだけど面白くて笑っちゃう。他の人が書いてくれている挿絵の漫画も顔が似てて面白いの。書籍化されないかなー
    返信

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 00:32:06  [通報]

    >>24
    ラヴィット観ててうるさいな〜って思う
    出しゃばりっていうかがさつな感じが苦手
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:15  [通報]

    松村さんは家政婦だって思ってないかもしれないんだし、よその家庭の事はほっておけばと思う。余計なお世話かもしれないし。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 00:48:53  [通報]

    >>20
    仲良いよね
    確かママ友だったはず
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 00:58:11  [通報]

    >>36
    前妻とあんな派手に結婚式しても浮気したくらいだしな。誰と結婚してもダメだよなって思うよ周りは
    返信

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 01:01:22  [通報]

    紀香にもさせてたんか?
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 01:01:38  [通報]

    >>76
    藤原紀香が芸人の嫁になりきれるうちしか続かないだろうなと思ってた人はそれなりにいたと思うな。どう考えても無理あった
    返信

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 01:02:08  [通報]

    >>76
    だってあの結婚は紀香とバーニングに仕組まれて知らない間に袋小路に追い詰められて、させられた結婚だから。
    不機嫌なのも当然でしょ。
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 01:21:00  [通報]

    陣内に任せたら、無茶苦茶になって
    二度手間で余計に仕事増えそうだから、奥さんがやらせないのかもしれない
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 01:35:07  [通報]

    >>1
    まだフジのアナウンサーだったんだ?
    全然見かけないよね。
    ショーパンの方が明らかに大変そう。
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 01:36:35  [通報]

    >>48
    あれは笑った
    家で快適に休むには色々な家事をしなきゃいけないけど休むだけで本当に何もしてくれないんだろうなって
    返信

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 01:49:24  [通報]

    >>5

    付き合ってる時は楽しい人だと思うけど
    結婚するとヤバそうだよね
    途端に女子供に威張りそう
    アナウンサー室の人たちに結婚反対されたんだよね
    ミオパン
    返信

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 01:49:33  [通報]

    旦那が大竹だから強く言えるだろう感すごい感じちゃう
    返信

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 01:51:19  [通報]

    >>10

    ぎゃあぎゃあ騒いで鬼嫁キャラになってる感じ
    お茶大出てキー局のアナウンサーになったのに
    親御さんは会社を辞めないでって
    結婚する時も言ってたとかね
    ここも結婚反対されてた
    返信

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 02:14:22  [通報]

    陣内って再婚してたんだ
    返信

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 02:28:57  [通報]

    >>2
    陣内に偉そうに言ってるけど中村さん本人は息子さんをお持ちみたいだけど、その子達に率先して家事に参加する様に教育しているのかね?

    返信

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 02:38:55  [通報]

    >>5やりちんで浮気や不倫ばっかしてそう
    家事なんて全然しないだろうな
    返信

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 02:50:28  [通報]

    >>9
    関東のテレビしか知らないけど、関西と関東では違うの?
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 03:21:01  [通報]

    >>1
    中村仁美アナ
    キレるキャラとして売り出してるというか
    旦那さんの「奥さんから怒られた」というエピソードトークに活かせるしね

    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 03:29:28  [通報]

    かつて島田紳助のお気に入りだった女性アナだし
    求められるポジションをとるのが得意なんだと思う
    今はベテラン芸人の嫁として説教してまわる仕事
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 03:31:04  [通報]

    松村アナウンサーってめざまし土曜日のニュースコーナーとか昼のニュースコーナーで見かけるけど、まだ40歳なったかならないかくらいなのに、ここ最近で急に老け込んだなと思って見てた。

    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 04:21:44  [通報]

    陣内は相当稼いでるだろうし、仕事以外は天然ポンコツエピソードいっぱいの人だから家事は手出さないほうがいいよ

    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 04:39:16  [通報]

    >>16
    そこまで頑固だからピン芸人なんじゃないかと
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 04:48:28  [通報]

    バカルディ時代の大竹の独身部屋のヤバさを見たら、天女だよ。玄関は好きなスニーカーで埋まってて、足元は汚い様な部屋。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 05:24:59  [通報]

    >>10
    ラヴィットの家探すやつなんでこの人出るんだろ?って毎回思ってた。今も出てる??ヘキサゴンの時から偉そうで苦手だった。
    返信

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 05:26:32  [通報]

    丁字路の件から苦手
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 05:40:16  [通報]

    >>5
    結婚してたの知らなかった
    見るからに独身謳歌しそうなタイプなのに
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 06:25:08  [通報]

    >>12
    それはちょっとひどい。こういう誰か複数人が胸にチクっと思った意見を言ってくれる存在があって番組が盛り上がるよ。現にがるちゃんに載った時点で彼女の存在が浮き立ったからこれからも頑張ってほしい
    返信

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 06:27:50  [通報]

    >>1
    私は「もっと言ってやれ!」って拍手もんだった。あのコメントで同じこと思ったから。子供と遊ぶのが仕事ってなんだよ。あたりめーじゃ
    返信

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 06:45:46  [通報]

    >>5
    紀○のときもやってなさそう
    ノリノリでやってくれてたと思うけど
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 06:51:38  [通報]

    >>10
    絶対気が強い
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 07:19:02  [通報]

    >>5

    松村さんが高熱で寝込んでても「俺のメシは⁈」とほんとに言ってると思う
    返信

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 07:22:14  [通報]

    >>10
    元からキツい性格+テレビでのキャラクターで盛ってるんだと思う
    返信

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 07:23:31  [通報]

    専業かと思ったら共働きか。まぁ働き方にもよるよね、奥さんがどの程度働いてて陣内がどれくらい忙しいかによるし他人が口出せない
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 07:35:24  [通報]

    >>12
    なにかの番組で大竹が奥さんのことイジられて上手く交わしてたけど、一瞬大竹の顔がひきつって、奥さんの事は話題にしてくれるな≒家庭で面倒なことになるから、みたいな感じに見えた
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 08:14:50  [通報]

    まあ中村アナ自身も
    鬼嫁キャラとしてTVに出てきてるわけだし
    芸能人同士の夫婦はどこまでリアルなのか
    大げさなエピソードトークもあるだろうから
    視聴者としては真に受けないのがいいのかもしれない
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 08:19:18  [通報]

    別に奥さんがそれでいいならいいじゃん。
    女ってなんでよその旦那のことにああだこうだうるさいくせに、自分がよその奥さんと比べられるとブーブー文句言うの?
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 08:23:08  [通報]

    >>5
    アホやからよぉせんのやろな
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 08:33:20  [通報]

    >>67
    陣内の奥さんはしっかり働いてるから。
    専業主婦じゃないよ。

    夫が会社員で妻が専業主婦なら役割分担だけど、
    夫は仕事だけ妻は仕事と家事全般なら家政婦扱いと思われても仕方ないのでは?
    返信

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 08:37:02  [通報]

    >>88
    松村アナってフジのアナウンサーにしては、あんまり自己主張しないというか、大人しめなイメージ
    モラハラのターゲットにされそう
    嫌だなと思いつつ家事も育児も一人でやってそう
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 08:38:18  [通報]

    >>108
    横だけど、本当そんな感じするわ
    ガルで見る典型的なモラハラ夫
    返信

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 08:56:08  [通報]

    >>90
    この方、アナウンス室から他部署に異動になったら即フジテレビ辞めたね。
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 08:57:45  [通報]

    >>18
    歳行けば行くほどというかアナウンサー目指す人は若い頃から基本前に出たがりな人が多いよ。
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 09:03:04  [通報]

    >>24
    それでいつも家事育児大竹の不満を言ってるイメージしかない
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 09:08:14  [通報]

    >>9
    昔はガッツリ一重のツリ目だったけど最近変わったよね
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 09:29:33  [通報]

    梨園の妻はしっかりこなせるけど陣内ごときの召使いにはなれなかった紀香好き
    返信

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 10:12:28  [通報]

    >>48
    サマサマのフリートークで大竹が喋る嫁エピソードおもろくて好きだったw
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 10:48:30  [通報]

    >>5
    藤原紀香さんと結婚してたときも人気絶頂で超多忙の奥さんに、飯とか自分が出掛けるから送り迎え(玄関でいってらっしゃいお帰りなさいだったかな)とか言ってたんでしょ。ほんと何様。
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 11:02:56  [通報]

    >>121
    歳取ってたるんだからじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 11:31:51  [通報]

    >>10
    子供子供って子供語りうるさいなって思うこの人w
    口を開けばうちの子はあ〜とかちょっとウザい
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 11:33:58  [通報]

    >>10
    ロケ番組とかみてても
    ギャンギャン煩いし、なぜかママタレ扱いで謎
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 11:34:32  [通報]

    >>104
    人の夫に、自分の価値観押し付けて怒るのっておかしくない?
    夫婦で納得してるのかもしれないのに。
    シャンプーの詰め替えとか、トイレットペーパーの補充とか…そんな小さなどうでもいい事でヒス起こして怒る女って、家族や会社に居てほしくない。こっちがメンタルやられる。怒って愚痴ってる間に、詰め替え・補充出来てるじゃん。数分の事だよ。
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 11:42:19  [通報]

    >>2
    昭和世代ってそうらしいよね
    陣内と同世代の40代だけど周りにそんな旦那いないわ
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 12:35:11  [通報]

    家事を俺の仕事じゃないだと?
    奥様、仕事やってて、しかも会社員で子育てして、んで旦那は後輩と飲みに行ったりしてるんでしょ?空いてる時間帯あるでしょ、会社員じゃないんだから。空き時間に沐浴して〜とか芸能人と話聞いたことある。今は赤ちゃんじゃないから、空き時間に帰ってシャンプー詰め替えしたらええやん。軽く掃除機でもしたらええやん。お風呂掃除したらええやん。
    また離婚されるよ。そんな昭和男は。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 13:29:15  [通報]

    >>34
    他人の家庭に~ってのは確かにそうかもだけどそこはまあテレビの話の流れとしてだし、あれはツッコミ入るだろうなって感じだったし
    別に本気で他人の家庭に干渉しようとしてるわけじゃないだろうから
    返信

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 13:30:10  [通報]

    >>131
    とはいえ、中村さんとミキティてすごい主婦代表感がすごくて苦手。
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 14:34:03  [通報]

    >>5
    あー やっぱり嫌い。
    嫌いだわー
    やっぱり!
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 15:17:33  [通報]

    >>10
    でも結構出てない?
    サバサバ枠なの?
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 15:19:47  [通報]

    >>132
    ちょっと前だと北斗晶、
    ミキティ、中村さん、辻ちゃんとか
    もっと普通の感じの人はいないのか
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 15:47:24  [通報]

    >>1
    私は旦那が陣内ほどの優秀なATMなら家政婦でも良いや…
    返信

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 16:59:51  [通報]

    >>9
    なんか目が思いやり無い目をしてるよね。
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 21:24:38  [通報]

    >>9
    ミオパンが急に老けてしぼんでる姿からして、あまり幸せじゃなさそうな気がした
    返信

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 22:15:05  [通報]

    >>34
    そういう番組でしょ
    視聴者でも同じように家事に悩んでいる人もいて、観ながら共感したり、えーっと思ったりして、番組を楽しむんだよ
    タレントは与えられた役割をそれぞれ全うしてる
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 22:19:34  [通報]

    >>76
    それは仕方ない
    陣内は自分が藤原紀香と結婚することを、新幹線の電光掲示板のニュースで知ったからね
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 23:03:00  [通報]

    >>67
    プロ専業くらいの専業のプロでなければ専業は家政婦みたいなもんでしょ
    返信

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:18  [通報]

    >>61
    何かの番組見てて、大竹さん虐げられとるなって感じたけど、まぁ大竹さんはそれでいいとしてもご両親は
    可哀想やなって内容だった。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす