ガールズちゃんねる

中居正広、なぜかドライブレコーダー搭載で浮気心配!? 陣内智則に同調求めるも…

43コメント2019/08/30(金) 10:59

  • 1. 匿名 2019/08/29(木) 13:16:05 


    中居正広、なぜかドライブレコーダー搭載で浮気心配!? 陣内智則に同調求めるも…… - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
    中居正広、なぜかドライブレコーダー搭載で浮気心配!? 陣内智則に同調求めるも…… - 趣味女子を応援するメディア「めるも」news.merumo.ne.jp

    8月24日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)では、車による事故や事件の真相解明に役立っている「ドライブレコーダー」に着目。中居正広が「最近のニュースを見ると付けた方がいいのかなぁと思う」と搭載の意思を示すも、「画像が流出することはないんですか?」と人気アイドルならではの不安をのぞかせた。


    次に中居が「画像本当に心配なんですけど。流出することはないんですか?」と聞くと陣内は「中居さんの車がもし盗難されてドライブレコーダーだけ取られたら、もう中居さんの歌声とか全部(流出するかも)」と危険性を説明。これに中居は「今日はAさんとデートしました。でもAさんには『君だけだよ』って言うじゃないですか。次Bさんがいました。『君だけだよ』って」と仮設定し、「ソレ全部流出されたら、なんか僕『人でなしか!』と思われるじゃないですか」と続けてスタジオは大爆笑!

    +3

    -31

  • 2. 匿名 2019/08/29(木) 13:17:13 

    浮気してるような奴はドラレコ付けるの嫌がるだろうねww!!!

    +177

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/29(木) 13:17:20 

    キモ親父

    +28

    -8

  • 4. 匿名 2019/08/29(木) 13:18:02 

    ゴマキ

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2019/08/29(木) 13:18:52 

    人気アイドルならではって中居はまだアイドルなの?

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/29(木) 13:18:56 

    車内で歌っている姿も嫌だよね

    +73

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/29(木) 13:19:17 

    身を守るためのドラレコだけど、芸能人は逆に身を滅ぼす可能性も心配しなくちゃいけないんだね
    浮気はともかく、確かに盗まれたら個人情報ダダ漏れになりそうで怖いかも

    +112

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/29(木) 13:19:41 

    浮気はしないけど、私一人カラオケするから、警察にデータ提出とかめっちゃ恥ずかしい。

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/29(木) 13:20:21 

    色んな事件、事故が起きてるのにくだらない話

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/29(木) 13:20:51 

    でも事故とか事件とか起こったときに
    証拠としては重要な役割を果たすからね

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/29(木) 13:21:49 

    そういう発想に至らなかった
    浮気しなきゃいい話

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/29(木) 13:22:58 

    変な奴に絡まれたときの証拠になるけど、自分がやましければそれの証拠にもなっちゃうもんね

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/29(木) 13:23:52 

    原田隆二とかアノ瞬間ガッツリ撮られてんのかなw

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:01 

    みんな360度映るやつつけた方がいいよー。事故だけじゃなく浮気の証拠にもなるから

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:25 

    母が浮気してるんだけど、車でその相手と出かけてたのね。
    後から気づいたけど、ドラレコの映像みればよかったわー
    気づいたときは時すでに遅しだったわー
    大学院生と浮気してやがる。

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:46 

    中居の話す内容レベル低過ぎ

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2019/08/29(木) 13:35:09 

    あれ、だれかも ものすごくドラレコ付けるの嫌がってたけな。誰だったかな。小倉さん?違ったらごめん。

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/29(木) 13:35:36 

    >>15
    お母さんいくつか知らんけど、すげーな

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/29(木) 13:35:38 

    あほちゃうか。
    浮気?
    そんな発想はなく、事故や事件をうやむやにしないために必要なんじゃないの。
    変なの。

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/29(木) 13:37:14 

    とりあえず一人カラオケを録音されたくない 笑

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/29(木) 13:41:43 

    何だかんだドラレコ嫌がる彼氏、旦那だったら
    浮気の疑いとかパチンコ行ってるとか
    そういう疑い有って思っていいかもね!

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/29(木) 13:46:09 

    これだけあおり運転や殴られるという車の事件事故の原因究明に役立つということで、ドラレコの話題なのに浮気がバレルか?という話になるの?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/29(木) 13:47:59 

    >>1
    写真の中居くん目が死んでる

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/29(木) 13:56:58 

    ダウンタウンの松本も異常に嫌がってたよね
    会話がどうとか、録画されてることが常に気になってしまうとか言ってたけど周りはポカーンだった
    他に女をまだ連れ回してるのか?

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/29(木) 14:01:11 

    この人としゃべり方とかほんと嫌い

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/29(木) 14:04:05 

    音声なしに設定すればいいじゃん。
    というか、レコーダーをつけて抑止力にして浮気しないようにしようとは思わないんだね

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/29(木) 14:14:57 

    ハゲきもい。面白くもないし…

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2019/08/29(木) 14:27:08 

    >>12
    ドライブレコーダー付けた事がきっかけで安全運転になった人を知ってるw
    提出する事を考えたら下手な運転出来ないと思ったらしい。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/29(木) 14:28:31 

    ドラレコ、前後につけてる。
    私、けっこう運転中ひとりごととかいうし、ムカつく車とかにウザァとかいうから、最初はそのまま使っていたのを、今は音声なしにしてる。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/29(木) 14:34:40 

    まっちゃんもつけるの嫌だって言ってたよね。そんなに見せられないことやってるの?って思うわ。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/29(木) 14:42:33 

    ドラレコって音声オンオフ選択できるんだ
    車持ってないから知らんかった!

    車内まで撮ってた方がやっぱりいいの?
    外撮るだけだとダメなの?

    教えて詳しい人

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/29(木) 15:14:14 

    ドラレコって実際どんな仕組みなの?
    つねに録画や録音が回ってるわけじゃなくて、自分でオンにしてから回ったり、後で録画を消したり出来るの?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/29(木) 15:15:15 

    車内ってプライベートの空間だからね。カメラついてると思うとなんか好き放題できない気もする。鼻ほじってる人多いしw

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/29(木) 15:39:09 

    ドラレコを旦那がつけて音声オフにしてたのにオンになっててオナラの音やら拾われてたの見られたんだけど。あと危ない運転してるやつみて「このウンコ!事故れ!バーカ!バーカ!」とか入ってた。恥ずかしかった。あれからオフは確認してる。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/29(木) 15:47:45 

    テレビだから、話を面白くする為に浮気って言ってるけど、実際は大事な話とかを録画されるのが嫌なんじゃない?
    仕事の話とか、プライベートな話とか。

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/29(木) 16:06:43 

    >>17
    自己レス。訂正。松本人志だね。
    小倉さん、ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/29(木) 16:59:00 

    >>36
    松本さんは、風俗の予約を取ってる時にたまたま事故が起きたら恥ずかしいというような話でしたよ。
    芸人さんですからネタでしょうけどね。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/29(木) 19:30:53 

    うちも静かに車に乗るようになった

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/29(木) 19:33:46 

    ドラレコ付けてるそこらじゅうの車に盗撮されてるよね

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/29(木) 19:38:44 

    友達の松ちゃんもドラレコ嫌がってたね
    風俗を何件も予約しているのがバレるって

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/30(金) 05:30:55 

    こんなハゲに君だけだよって言われたら
    介護を押し付けられる恐怖かと思うよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:32 

    中居のトピって本当に伸びないしね

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/30(金) 10:59:27 

    家の車は別にいいけど社用車だと迂闊なこと言えなくなる気がする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。