ガールズちゃんねる

最近あった嫌なこと

278コメント2024/05/02(木) 20:42

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 09:11:41 

    ここに吐き出しませんか?

    私も最近すごく嫌なことがありました。

    下手ですが歌うことが好きなのと、人とカラオケに行く機会が時々あるので、練習も兼ねてよくヒトカラに行きます。

    その日も1人で気持ちよく歌っていたのですが、ドアの前にチラチラ人影があるのに気付き、
    隣の部屋の人が出ていくのかなと特に気にもとめておりませんでした。

    すると突然ドアが開き、半笑いの男の人(20代前半くらい?)が無言で入口まで入ってきました。

    「何ですか?」と言いながらドアを閉めようとしたらどこかへ行ったのですが、また入ってきたらどうしよう、と暫く気になって歌う気になれず。
    平日の夜で店内も空いていた為、フロントの方にもし可能ならと部屋の変更をお願いしました。

    部屋を変えて貰ってからも、ドアの前に暫く立ち止まってる足が見えたり(店員さんがもしかしたら心配して下さって、見回ってくれていたのかもしれませんが)どうしても外が気になり、帰ってしまいました。

    帰り際店員さんにご迷惑お掛けしましたと謝りましたが、知らない人が入ってくる恐怖や部屋を変えてもらうのはワガママだったかなとか色々考えてしまい、お気に入りのお店でしたが暫く行きづらいです。
    返信

    +268

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 09:12:33  [通報]

    お局が私にだけ厳しい。
    言い方とかほんとキツくて毎日泣きながら帰ってきてる…
    返信

    +310

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 09:12:39  [通報]

    お漏らしした事
    返信

    +19

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 09:12:58  [通報]

    チン毛が口に絡まった。
    返信

    +5

    -25

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 09:13:06  [通報]

    高身長の男性が前を歩いていて後ろを振り向いた時にゲロブスだったから気持ち悪くなった
    返信

    +3

    -27

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:02  [通報]

    いぼ痔再発
    返信

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:02  [通報]

    最近あった嫌なこと
    返信

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:03  [通報]

    >>1
    ジャイアン級の音痴なのか?
    返信

    +6

    -23

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:13  [通報]

    旦那と喧嘩して離婚するかもしれない
    返信

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:34  [通報]

    主が可愛くて若いからだろうけど、しばらくは別のカラオケ屋に変える。
    返信

    +124

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:57  [通報]

    >>1
    怖すぎない?
    今まで意識しなかったけど女子のヒトカラはそういう危険と隣り合わせだね
    返信

    +286

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:59  [通報]

    >>9
    喧嘩するほど仲が良い。
    返信

    +2

    -17

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:18  [通報]

    プロ野球のファンチームが弱い、、、
    返信

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:34  [通報]

    妊娠中なんだけど歩いて近所のコンビニ行ったら歩きタバコの奴が前にいて煙がもろにかかった
    返信

    +111

    -18

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:43  [通報]

    証明写真機で写真撮ってたら撮影の瞬間に若い男の子数人にカーテンをバッて開けられて、ゲラゲラ笑って去られた。
    もう1枚撮れたけどまた開けられるんじゃないかという不安で、顔も固くなっちゃって本当に最悪でした。
    返信

    +210

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:47  [通報]

    新しい職場での健康診断。
    検査着の下はブラジャーはずしてるのに、聴診のときにはだけるようにいわれるからおっぱい丸出しになった。
    恥ずかしかった
    返信

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:56  [通報]

    株配当もらってる人は健康保険料つり上げの政府案が出ていること
    返信

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 09:15:57  [通報]

    その男、女性がひとりだと分かってやってるね
    大丈夫じゃない?勘の良い店員さんだったら状況を察知してるよ。お気に入りの店とあるし、また訪ねていけば?
    返信

    +98

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 09:16:06  [通報]

    >>1
    ナンパ目的かね?
    返信

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 09:16:11  [通報]

    そろそろ自動車税と固定資産税が来ることを思い出してしまったこと
    返信

    +119

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 09:16:12  [通報]

    食器を落として床が凹んだ…
    返信

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 09:16:17  [通報]

    お向かいの家に住んでる小学生の男の子に「こんにちは」って言ったけどガン無視された。

    軽く傷つく😭
    返信

    +161

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 09:16:35  [通報]

    人混みでのこと

    すれ違う時に必要以上に近くに寄られたり、隣と席の人が必要以上に動くから離れて座ってちらっとみても動いたまま、挙げ句の果てには隣な人に嫌な顔されてしまった
    返信

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 09:17:01  [通報]

    >>2
    お局から見てもあなたを人として嫌いとかいじめる意思がないとしても、壊滅的に相性悪いとそういう状況に陥ることってあるよね。
    おつかれさま。
    返信

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 09:17:02  [通報]

    4月から会社の空気が悪くなりシーンとしていて、ウンチしたい時会社が静かすぎて出来ない。
    我慢できない時は近くのコンビニにしに行く。
    ウンチが理由で退職を考え始めてる…
    返信

    +93

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 09:17:03  [通報]

    25年ぶりに作り直されたゲームで
    大好きなキャラが殺されるんだけど
    今度は死なないよねとプレイしてたら
    血の出ないまぎらわしい演出を加えられた上で
    やっぱり殺されちゃったこと
    最近あった嫌なこと
    返信

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 09:17:34  [通報]

    >>1
    知らない人が密室に入ってくるなんて恐怖でしかない。恐い思いをしたね。何事もなくて良かったけどしばらく行かない方がいいかな。
    返信

    +189

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 09:17:58  [通報]

    バイトの面接に行ったんですが
    私の前は若いキャンキャン言ってるぷりぷりの
    それでぇー私はァーみたいな人
    店長そうなんだ~!ってノリノリ

    次の私は目も合わせず塩対応
    その企業に入りたくてすごく下準備もしたのに
    もう私の話なんて聞いてないし、
    シフトいつ入れる?の話もなく
    15分面接の予定が10分で帰らされた。

    どうしてもその職場で働きたくて分析もしてレポート纏めたのに言いたいことの半分も言えなかった。悔しい
    返信

    +127

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:00  [通報]

    パートさんの悪口私は絶対に言ってないのに私のせいにされてました。
    社長が虚言癖がある

    返信

    +85

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:21  [通報]

    >>1
    ワガママじゃないよ
    女は男を最大限警戒しないと身を守れないし、被害にあった後に「自己責任」とまで言われてしまう
    返信

    +164

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:21  [通報]

    娘産まれたばかりなのに旦那が不倫してた。2回目だから離婚する予定。
    返信

    +110

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:25  [通報]

    ご近所ガチャに外れた
    返信

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:44  [通報]

    電車でサンドバッグみたいなリュックに吹き飛ばされた
    飛ばされた先におばあちゃんがいたのでぶつからないように踏ん張ったらどうもここ2、3日背中の調子が悪い
    返信

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 09:18:55  [通報]

    異動先の部署に馴染めず日々嫌な気持ちになる
    やる気もでないし自分が自分ではない気がする
    返信

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:11  [通報]

    >>1
    チラズアートの「ヒトカラ」ってゲームみたいだなと思った
    最近あった嫌なこと
    返信

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:11  [通報]

    >>1
    一人カラオケ私も好きだから人事に感じないわ。
    気持ち悪い🤮気候があたたかくなって変な奴がわいてるのかしら
    返信

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:21  [通報]

    >>22
    わかるわ。
    挨拶ガン無視で、子供いない家のおばちゃんいた!(室内のお母さんに話しかけながらドア入っていく感じ)って言われた笑
    子供なんだから相手にするなって言われても人と人だし一応傷つくよね笑
    返信

    +86

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:26  [通報]

    昨日UNIQLO行ったらガン見してくるおじさんがいて、嫌だなと思いながら服見てたら私の真後ろにきた。
    しかも私の方を向いて。
    奥さんと来てるみたいなのにこいつ頭おかしいのかと思って睨み付けて速攻帰った。
    返信

    +110

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:27  [通報]

    咳したらチョーーーーーー臭い臭い玉が出てきた
    初めて自分の口から出てきたんだけど、想像以上の臭さでビビった
    こんなのが自分の口から出てきたんだと思ったらショックだった
    返信

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:35  [通報]

    飛び抜けて勉強が出来る学校出身じゃないのに進学校と自称するママ友の存在かな
    すごいね頭いいねと言われ待ちしてるようでイヤ
    返信

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:41  [通報]

    >>2
    言い方がキツすぎるなら録音してパワハラとして訴えな
    加害者を許すな
    返信

    +119

    -5

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 09:20:08  [通報]

    親の介護をしてるけど、離れて住んでる姉が口出しばかりしてくるので「じゃあ少しは手伝ったら?自分の親じゃん!」と言ったら激ギレしてきやがった事。「何でお前がキレんねん」て感じだけどめんどくさいから放置してる。
    返信

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 09:20:37  [通報]

    小学校の保護者付き合い。自由登校だからうちの息子は普段1人で行ってるんだけど、お家が隣同士の男女で行ってる子達と一度一緒になって、息子とその男の子は同じクラスだから楽しくなって走っちゃって。それが女の子とそのお母さんは気に入らなかったみたいで通学路変えたみたい。今朝なぜかまた一緒になっちゃって、男の子同士は仲良いから一緒に行きたがるけど女の子がぐずる。男女のお母さん同士は仲良しだから困る、私は挨拶程度だからどうしたらいいかわからないで地獄だった。幼稚園バス乗せたら完了だった時代に戻りたい。
    返信

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/26(金) 09:21:27  [通報]

    1月から休職してるんだけど休職の原因になったおばさんが今日夢に出てきて最悪な気分になった
    返信

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/26(金) 09:21:41  [通報]

    >>13
    まだ今シーズンは始まったばかり!
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/26(金) 09:22:37  [通報]

    >>22
    「大人に話しかけられても相手しちゃいけません、怖い大人は笑顔でこんにちは〜って近寄ってくるんだから!」という言いつけを律儀に守ってる子は一定数いる
    返信

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/26(金) 09:22:49  [通報]

    >>26
    エアリスかわいいよね
    リメイクされて声ついてからかわいさが倍増した
    返信

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/26(金) 09:22:53  [通報]

    夫が盗撮犯だった
    人生終わらせたい
    返信

    +114

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/26(金) 09:23:11  [通報]

    >>1
    怖いね
    受付すぐ近くの3部屋はひとりオケ用など、対策してほしい
    日本カラオケボックス協会連合会にご意見しとこうかな
    返信

    +89

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/26(金) 09:23:37  [通報]

    帰宅すると義理母が庭の草取りしていた
    不審者かと思って通報すれば良かった

    昨日からそれが原因で旦那と喧嘩になり口を聞いてません
    返信

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2024/04/26(金) 09:23:56  [通報]

    職場で、声の大きい人から突然出身大学のこと尋ねられた
    いやいや…みんながいてる中でどこ出たか聞くの?
    結構みんな聞いて無いようで聞き耳立ててるから。ホント、やめてよ
    返信

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/26(金) 09:23:56  [通報]

    >>46
    ごもっともだけど、お向かいの人の顔ぐらい覚えようぜって感じでもある
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/26(金) 09:24:10  [通報]

    グエンの自転車のタイヤでバッグ汚された
    注意しても知らん顔
    全員出て行け&日本語学校もなくしてほしい
    返信

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/26(金) 09:24:33  [通報]

    最近あった嫌なこと
    返信

    +115

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/26(金) 09:24:49  [通報]

    なんか広告見ないとここ見れなくなった?

    1回再生したら24時間見れますみたいな表示出たんだけど
    返信

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/26(金) 09:24:56  [通報]

    >>40
    相手にしたら負けよ。哀れな人なんだからほっときゃいい。
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/26(金) 09:25:39  [通報]

    >>22
    小学生の子はシャイで言葉を発せなかったり、場面緘黙っていうわかりづらい障害だったり、まあいろいろ可能性はあるから、気にしないようにしてね
    あなたが近所の子と顔を合わせた時に挨拶をしたのは正しい行いだし、自信持って
    返信

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/26(金) 09:25:52  [通報]

    パソコンに迷惑メールばっかり来るようになった
    返信

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/26(金) 09:26:36  [通報]

    >>1
    怖がらせるようだけど実際に襲われた女性もいるからね。
    夜は飲酒している人も多いし、その勢いで突入されないとも限らない。
    警戒するに越したことはないよ。
    内側から鍵を掛けられる店もあるけど少ないのかな。
    いずれにしてもあなたは悪くないし防犯意識を持つのは大事なことだよ。
    返信

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/26(金) 09:26:41  [通報]

    >>22
    うちも子供には基本挨拶無視されるから子供はスルーしてる。最近越してきた外国人一家の女の子だけは挨拶返してくれるからその子にだけはする。防犯上の問題もあるのかもしれないけどやっぱり挨拶無視はうーんて感じよね。
    返信

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/26(金) 09:26:43  [通報]

    >>26
    セフィロスの刀をクラウドが止めたわ
    セフィロスとの対決でエアリスが加勢しにきたわ
    「エアリスいい加減に起きろ」と言うクラウドに
    目を開けるエアリス、
    でも実は死んでる。
    まぎらわしすぎんねん…リバース面白かったのに
    ここだけは不満
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/26(金) 09:28:16  [通報]

    >>2
    言われている最中に泣く。みんなに見えるように
    返信

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/26(金) 09:28:28  [通報]

    学生時代の友人と久しぶりに会ったんだけど、子供の受験が終わったから苦労話などずっと話されて、、

    こちらの話はあまり聞かない姿勢で、私も久しぶりに話したい事色々あったのにあまり話せず疲れた。
    でも、私もつい自分が話がちなので聞いてくれる友達も嫌な気分にならない様に気をつけようと思えた、、
    返信

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/26(金) 09:28:29  [通報]

    PTA役員に当たったこと。専業主婦だから平日はいいんだけど、夫が不規則勤務だから休日の手伝いが難しい。お祭りの手伝いとか別にいいんだけど子供達の調整が面倒。幼稚園児もいるからお友達と行っといでーはまだ早いし。いろいろ活動はあるけど、正直子供達が楽しみにしてるのは夏祭りだけだから、他のは無くせばいいって提案してみようかと思ってる。
    返信

    +10

    -7

  • 65. 匿名 2024/04/26(金) 09:28:55  [通報]

    >>7
    いらすとや使って分かりやすくするはずが、
    かえって分かりにくい画像作っちゃう人いるよねー。
    返信

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/26(金) 09:29:16  [通報]

    >>60
    私は威嚇の意味でも絶対挨拶する
    いつも返事しない子供であっても
    挨拶って、先にした方が勝ちだし、大きい声でするのが強者だと思ってる
    返信

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/26(金) 09:30:18  [通報]

    祖母(75)に「〇〇さんには孫ができない」「〇〇さんの息子は結婚しない」などの話を延々と聞かされたこと

    祖母が友達にマウント取ってる姿が簡単に想像出来て嫌になった
    返信

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/26(金) 09:31:05  [通報]

    新しく入ったバイト先
    求人情報では「最初は簡単な清掃やレジから、慣れたら販売や発注もお願いします⭐︎」だったのに、出勤3日目でもう販売も発注も教わってる泣
    何回でも聞いていいよ〜^_^とは言われてるけどわからなすぎて頭パンクしそう
    返信

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/26(金) 09:31:14  [通報]

    >>46
    でも、犯罪を抑止しようと思うならご近所さんの顔を認識して、ご挨拶くらいしようよと思う。
    挨拶がない町は泥棒が狙いやすいからね。
    返信

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/26(金) 09:31:21  [通報]

    >>13
    ヨコハマの試合は面白い
    ファンじゃないから楽しく観られる
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/26(金) 09:31:36  [通報]

    >>57
    ありがとうございます😭
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/26(金) 09:32:09  [通報]

    スーパーのレジ勤務。
    うちのレジ、ポイントカードはポイントの後付けが出来なくて、支払い完了前にカードを出してもらわないといけない。
    この前、10年近く来てる常連客に今日ポイントカードはお持ちですか?って聞いたら無視されて、無言のままクレジットカードを端末に挿された。
    だから今日はポイントカードないんだなと思って手続きボタンを押して、レシートを渡したところでポイントカードを出された。
    後付けが出来ないことを謝ると、「ねぇ、あなた私がポイントカードを出す時間も待てないの?何なのよ一体」って怒り出した。
    カードがあるならあるで返事してほしいし、マスクしてないから返事されればわかる。
    すぐ出せなくても、「ある」と返事さえしてくれたらカード出るまで待つよ。だって後付け出来ないんだもん。
    返事もしないし、無言のままクレジットカードを挿されたらそりゃポイントカードなしで会計を済ませようとしてるってこっちは思うわけで。
    常連客もポイントカードを忘れてくるケースが多々あるわけで。その人もその一人かなって思うわけよ。
    ポイントを何とか後付けしなさいよ、今何ポイント入ってるのよってネチネチ言われてポイント残高見たら17ポイントかよ。少ねぇよ!ってなんか別にいいことにまでガクッときた。
    仕事じゃない時に会ったら覚えてろよってなんかこっちまでネチネチする。
    返信

    +101

    -4

  • 73. 匿名 2024/04/26(金) 09:34:08  [通報]

    母親の一生のお願いがすでに10回位あること
    それに対して無自覚でますます増えそうなこと
    嫌いすぎて死んでくれとも思わなくなった 無です
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/26(金) 09:34:13  [通報]

    風邪ひいて高熱と咳で苦しんでる
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/26(金) 09:34:33  [通報]

    >>1
    ナンパもあるだろうし罰ゲームとかフザケてで入ってくるってパターンもあるから腹立つ
    返信

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/26(金) 09:34:53  [通報]

    >>62
    某有名すぎる百貨店の惣菜屋でバイトしてたとき百貨店のお局社員に公の場で罵声浴びせられてキレられたんだけど、もう暴言はかれすぎて怖くて涙止まらなくなってしまった。周りのテナントさんたち社員にドン引きしてた。私はそれからしばらくして辞めたけど録音しておくんだった。
    あそこの百貨店はあんな社員もっていつまで続くんだろう…
    返信

    +74

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/26(金) 09:34:56  [通報]

    置き配盗まれた(;;)
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/26(金) 09:35:12  [通報]

    >>53
    グエンって何?
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/26(金) 09:37:15  [通報]

    >>74
    水分補給と着替えしっかりしてよく寝てね。お大事に。
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/26(金) 09:39:10  [通報]

    >>22
    うちの前通る小学生だってそうだよ。防犯上他人に挨拶は、しないようにしてるだろうしムダに傷ついたりしたくないから無視してる。
    返信

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/26(金) 09:39:50  [通報]

    >>78
    ベトナム人だと思う。グエンさんって名前多いから
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/26(金) 09:41:20  [通報]

    >>15
    私も証明写真近々とらないといけないんだけど、カメラ屋さんにしようかな〜。本当はまちなかの撮れる機会がいいけどこわいなー
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/26(金) 09:41:22  [通報]

    >>1
    いやいやっ!
    わがままじゃないから!
    それは恐いよ…
    主さんが無事で良かったよ。
    返信

    +60

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/26(金) 09:43:36  [通報]

    >>30
    証拠出せとかね 阿呆かと思う
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/26(金) 09:43:54  [通報]

    >>67

    私の祖母も。私が子無し無職。従兄弟は次々いいところ就職したり結婚したり子供産んだりしてる。地元帰るのやめた(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/26(金) 09:45:03  [通報]

    海外に住む姉が一時帰国するから会いたいと言われ前回は嫌で断ったが今回は絶対に会いたいと言われ家族で時間をとった。それが急な友人の死(と言っても中学卒業後一度も会ったことのないアラフォー)で通夜や葬式で振り回されてドタキャン
    同窓会がやりたいならどうぞ
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/26(金) 09:45:50  [通報]

    >>1
    何歌ってたの?
    返信

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2024/04/26(金) 09:46:39  [通報]

    >>67
    私の母も普段良い人で差別や偏見なんかしないテイの自称良い人おばさんなのに、従姉妹の息子が40過ぎて独身なの久しぶりに本人に会った時、まだ結婚しないの?良い人いないの?早く結婚しなきゃだめだよって嫌な顔されてるのにズケズケ言っててデリカシーの無さに隣にいたから凄く嫌だった。
    返信

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/26(金) 09:47:04  [通報]

    自分は保育園入れなくて苦労したのに、親戚が実家に帰省しただけで近所の幼稚園と保育園に数日預けられる
    なんかモヤモヤする
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/26(金) 09:49:02  [通報]

    >>1
    私もヒトカラよく行く

    Vtuberの歌が好きでよく歌ってるんだけど扉の前にヲタク風な男性がうろちょろうろちょろ
    終わった後コンビニ寄ったらその人がいて話しかけられました
    「これ(Vtuberのチョコ)どうっすか」って言われた
    ほんと勘弁して
    もうそこにヒトカラ行けない…田舎に一つしかないのに笑
    返信

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/26(金) 09:51:20  [通報]

    >>2
    先日子供服の西○屋でお局っぽいのが新人にキツい事言ってたなー
    開店準備を一人でさせてたらしく「監視カメラで見させてもらったけど向いてないね」「あなたの場合1枚づつ運べば?あなたの場合ね。」とかとにかく私もびっくりして立ち止まって聞いちゃった。
    仕事がそれなりに一人前に出来る様になるまでの我慢なんだろうけど、私ならその日のうちに辞めるだろな
    返信

    +111

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/26(金) 09:51:57  [通報]

    仲良いと思ってた子から変なサプリの勧誘を持ちかけられた。
    その後、何もなく飲んだりしてたけど昨日「絶対に会って欲しい人がいるから次の飲み会に呼んで良い?」と言われ断ったとこです。最悪〜
    返信

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/26(金) 09:53:09  [通報]

    >>1
    カラオケ店の店員もグルで、そうやって女をみつくろって、チンコどもが集団レイプした事件なかったっけ?
    もともと呼んでた女の子を酔わせて別室で、チンコの集団レイプもあったね。やられた子は元々の合コン部屋に戻ったけどパニクって何も言えなかったとか。
    返信

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/26(金) 09:53:53  [通報]

    >>2
    お疲れ様。( T_T)\(^-^ )
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/26(金) 09:56:58  [通報]

    友達がいないこと。結婚出産引っ越しで地元に帰ることが少なくなって、集まりに参加できないこと多かったから本当に友達いなくなった。LINE苦手なのもあってリアルの友達いない。友達はがるちゃん民の皆さんだけ…。
    返信

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/26(金) 09:57:24  [通報]

    >>15
    男は群れるとDQNからオタクまで集団で女を囲んでいじめるからね……本当に厄介よ。本当災難だったね、あなたは何も悪くないしそいつらは人生の最期もがき苦しんで死ぬように呪っとく。
    返信

    +114

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/26(金) 09:57:48  [通報]

    まぁ自分のせい?だけど、嫌な思いした。

    なけなしの財布のお金から某社のプリペイドカードチャージしたのに店頭での決済時にエラーでさらに財布のお金が減ってしまった事(ギリ足りて良かったけどほんとギリだった)
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/26(金) 09:59:46  [通報]

    子どもの行事で義母を誘ったら勝手に義妹(でも年上)とその子どももしゃしゃってきた。結局そこがわいわいして私は蚊帳の外
    返信

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/26(金) 10:00:03  [通報]

    >>9
    内容にもよるよね。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/26(金) 10:00:09  [通報]

    今週大学病院を受診しました
    現在の担当医は初めから何か馬が合わない感じがしていたのですが、やっぱりダメでした
    イライラし過ぎて毎日泣きまくってる
    あんなの初めて!開業したってあれじゃ患者さん寄り付かないから!
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/26(金) 10:00:28  [通報]

    >>1
    昔、女友達と2人でカラオケ行ったら
    途中で全身タイツの男が3人乱入してきた事あった
    何度も来るから帰ったんだけど
    店の駐車場出ようとしたら
    さっきの男達が私の入店伝票(昔は入店する時に名前と電話番号を紙に書いてた)
    を手に持ってて「電話して良い?」って聞いてきた
    次の日当時の彼氏が店にクレーム入れたんだけど
    店員と友達だったらしく
    全く反省してない対応だった
    返信

    +61

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/26(金) 10:02:15  [通報]

    >>95
    心の拠り所はがる民で良いけど、物理的手助けは旦那様や地域や近所のママ友へ。
    返信

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/26(金) 10:03:01  [通報]

    >>6
    これはつらい
    食事してても仕事してても何してもイボ痔の痛さが勝る
    お尻冷やさないようお大事に
    返信

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 10:03:06  [通報]

    >>25
    そんなに会社にいる時に💩したくなる?
    精神的なものだったりしてね。
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 10:03:31  [通報]

    >>18
    なんでこれにみんな+つけてるのか分からない
    女一人と分かってやってるなら危ないんじゃないの?なんで大丈夫なの?
    店員が客の味方とは限らないのに
    返信

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/26(金) 10:04:52  [通報]

    >>95
    私の友達は旦那だけ
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/26(金) 10:05:28  [通報]

    >>82
    スマホで自撮りしたのをコンビニで証明写真サイズに印刷できるよ。白背景あればできるし安全だし安いからオススメ。
    返信

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/26(金) 10:06:21  [通報]

    >>91
    電話で上に報告してもいいかもね。客として気分が悪いと。
    ありえない。
    返信

    +76

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/26(金) 10:07:35  [通報]

    >>18
    もはや不法侵入で警察呼ぶレベルだと思うけど。カラオケの時間と空間をお金で買っているに、知らない人が入ってくるのっておかしいよ
    返信

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/26(金) 10:09:31  [通報]

    >>18
    新手の痴漢だと思う。マイナンバーチップで埋め込んでありとあらゆる場所に監視カメラつけてそういう捕まえられない程度の迷惑行為するヤツをマークして欲しいし、企業面接とかでもそのデータ公開しなきゃならないとか満員電車には乗ることができないとか制限つけて欲しい。
    返信

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/26(金) 10:13:34  [通報]

    >>1
    うわ、それって女性を狙った変態なんじゃない?
    部屋を変えて正解だったんだよ、今度そんな事があったらスタッフに
    こんな事があったのですが、怖いですって伝えておこう。
    それで、向こうもスタッフがしょっちゅう見回りみたいにして歩いて
    いたらあきらめるんじゃない?
    お客なんだし、なんにも申し訳なくないよー!
    返信

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/26(金) 10:14:07  [通報]

    パート先の社長が嫌なヤツで我慢してきたけど辞めようかな
    家族経営だから社会に出たこともなく、
    ボンボン気質のアホ丸出しのオッサンのせいでホント悔しい
    返信

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/26(金) 10:16:37  [通報]

    >>2
    泣く位ならキレ散らかしてやったら?
    私はカッとなるタイプだから我慢するなんて出来なくてキレ散らかしたら、
    言ってこなくなったよ。
    返信

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/26(金) 10:17:25  [通報]

    >>15
    証明写真機よりもきちんとしたプロに頼む方が良い。たかだかパートやバイトだろうと写真はマトモな物が良い、プロなら表情にアドバイスもしてくれる。
    返信

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/26(金) 10:20:39  [通報]

    >>105
    大丈夫ってのは、店員さんは何も思ってない、むしろ状況を把握してトピ主のほうに嫌な思いをさせてしまったと後になって感じてるかもだから、店員さんの目は気にならないんじゃない?
    またお気に入りの店にいけるんじゃないのってことよ。
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/26(金) 10:20:43  [通報]

    >>1
    最悪だね、真面できれそう。
    一人でせっかく楽しんでたのにね。
    狙われてたかもしれないから気を付けて!
    またお気に入りのお店探そう!
    全然ワガママじゃないよ!
    少しでも気になったらかえてもらった
    方がいいよ!
    返信

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/26(金) 10:21:35  [通報]

    >>116
    自己レス
    真面で ✕
    マジで ○
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/26(金) 10:24:22  [通報]

    楽しく暮らしていたのに久しぶりに家族と連絡を取ると気分悪くなる。
    返信

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/26(金) 10:25:58  [通報]

    >>1
    ラウンドワンのスポッチャにあるカラオケで1人で歌ってたら、明らかにナンパ目的だろうなって感じのDQNが入ってきたことならある。
    こちら100kg近くある40手前のオバサン、真顔で向こうを見つめる。
    男は強ばった顔のまま後ずさり、黙って扉を閉められた。
    せめてすみませんくらいは言えと思った。
    返信

    +85

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/26(金) 10:26:05  [通報]

    >>54
    これいきなり出たよね。1日1回とはいえダルっ
    あとこんなん出すなら先にエロ漫画広告出さないようにしてほしいわ
    返信

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/26(金) 10:31:16  [通報]

    >>95
    私も同じ理由で友達いないし、おまけに離婚したので旦那すらいない
    ひとりぼっちだけどスマホがあるから何とか精神崩壊しなくて済んでる
    返信

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/26(金) 10:32:25  [通報]

    隣の家の木製の囲いが我が家の庭にボロボロ剥がれ落ちてて
    最初はそのために捨てていたけど
    ある時8本ぐらい落ちてた
    作りを見たら横長のその棒も両端を木製セメダインでつければ治りそうな感じだったんで
    束にして下の方の穴が開いてるところから突っ込んでおいた

    そしたら奥さんが血相変えたようにその後申し訳ございませんと言ったのって、いえいえ全然と、ここに書いたセメダインで直せば直るかな と思って…って話をした
    主人とも新しいのを買い替えようと話してたんですって言うので
    じゃあ今後落ちてても捨てちゃっても大丈夫なんですね って言ってたんだけど 冷静に考えたらその日以来1回も奥様と挨拶してない気がする
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/26(金) 10:32:34  [通報]

    セクハラ町長のニュースみて嫌な気分になった!

    町長
    それ言うと相手が特定されますけど?それって
    パワハラですよ!!!ニャニャ


    町民が一番嫌な気分だろうね
    返信

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/26(金) 10:34:30  [通報]

    バイト
    入社して1ヶ月も満たない女の子。
    出勤出来ないから代わりに入ってくれる人いませんか?、夜中に具合悪くて休みますLINE等々、、、
    入社して何回休んでいるんだよ!
    早朝の仕事なのに誰が急に出れるんだよ!
    嫌なら辞めろ!
    返信

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/26(金) 10:35:06  [通報]

    >>122の続き
    お互いによく夜庭いじり(花に水など)してるけど、街灯が暗くて奥様が出入りしてるのもよく見えず
    それでも向こうからよく挨拶してくれていたけど、最近は何も挨拶しないですぐ自転車で家に入ってしまって
    隣同士だけど全然会話してない
    果たしてたまたまなのか、やはり気を悪くされたのか?
    隣の木製の囲いは未だに新しく変えてなくて いまだにボロボロ落ちてくる
    でも気にしてないです
    奥様も社交的で常識的な方
    私が束にして突っ込んどいたのがよくなかったのかな? 何もせず毎回毎回捨てとけば良かったでしょうか
    返信

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/26(金) 10:35:15  [通報]

    >>1
    命の危険を感じたときは「遠慮」はしてはだめ。
    「こんな事してもらったらわがままかな」、「申し訳ないな」で事件に巻き込まれる人はいるから。今回は正しい判断だと思うよ。
    返信

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/26(金) 10:35:52  [通報]

    >>8
    逆かも
    上手すぎてご本人なのかって探りに来たのかも
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/26(金) 10:38:25  [通報]

    >>2
    毎日泣くくらいしんどいなら、転職も考えてみてね
    他に良い職場はいくらでもあるはず
    返信

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/26(金) 10:41:19  [通報]

    >>115
    店員がマトモなら、という希望的観測だけで大丈夫じゃない?は無責任だよ
    わがままだったかな、だけじゃなく不審者に侵入されたことへの恐怖でまた行くか迷ってるのに
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/26(金) 10:52:09  [通報]

    >>40
    私のママ友にもいたな
    たぶん進学校の意味を分かってないんじゃないかと思う
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/26(金) 10:53:37  [通報]

    >>15
    スマホで撮って
    コンビニでプリントできるよ
    ちゃんとそう言うアプリがあるよ
    スマホだから気に入るまで撮り直せるよ
    返信

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/26(金) 10:55:57  [通報]

    >>1
    自治会費私物化した小島ババアが
    悪口を言ってきた。気持ち悪い🤮徘徊するな!
    共産党支持者ってキチガイなの?
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/26(金) 10:58:14  [通報]

    >>1
    カラオケ行った時に、トイレから戻るのに部屋番号忘れちゃって迷ったことあるから、その人もそうだったのかも?でもそのフリした痴漢だったら怖いね。
    返信

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/26(金) 11:01:41  [通報]

    >>40
    日比谷高校は都内では3番手校なのにイタイよね
    返信

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/26(金) 11:05:58  [通報]

    >>54
    ガルちゃん過疎っちゃうね
    返信

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/26(金) 11:06:44  [通報]

    >>51
    似たような感じね
    職場の高齢未婚老婆のあるあるだよ。

    結婚しているんですか?

    って親しくもないのにいきなり聞くブス。
    だからお前は結婚できないんだよ!って思うわ。
    返信

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/26(金) 11:07:26  [通報]

    >>134
    日比谷高校ならこっちも頭いいねー!って心の底から言えるじゃない
    返信

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/26(金) 11:08:47  [通報]

    >>1
    顔も性格も醜い高齢未婚老婆には挨拶しない。
    関わりたくない。
    返信

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2024/04/26(金) 11:09:05  [通報]

    >>1
    大学生ですが、朝早く誰もいないであろう教室に1人で入ると、カップルっぽい男女2人だけがおり、私が入ってちょっと経ってから女が男に「最悪〜w」と語りかけました。「何が最悪なん?」と男は女に聞き返しましたが、女は再び「もー最悪w」とだけしか言わず、そのまま2人は「〇〇行こう」とか言って出て行きましたが、女が何が最悪かをその場で言わず誤魔化したせいで、まるで私が2人きりでイチャつきたかったのに邪魔者が入ったみたいな風に言われたのかと思うと「は?」と思い、なんか嫌な気分になりました。
    返信

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/26(金) 11:09:49  [通報]

    >>128
    お局辞めさせるわ
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/26(金) 11:14:00  [通報]

    >>139
    ブス女側が、あなたのように自分より美人可愛い子が彼の前にあらわれると、発狂するあるあるですよ。
    返信

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/26(金) 11:17:12  [通報]

    一方的に私を好きになった友達が私がその子のことを好きではない(タイプではない)とわかると、そっこーで悪口叩かれましたww
    返信

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/26(金) 11:24:26  [通報]

    >>82
    証明写真のボックスってなんで人目につきやすい所にあるんだろうね。
    人前で入って出るって少し恥ずかしいから、目立たないところに設置して欲しい‥
    返信

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/26(金) 11:32:22  [通報]

    >>2
    それで同期が自ら命を絶ったわ
    転職も考えた方がいいかも、無理はしないでね!
    返信

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/26(金) 11:35:00  [通報]

    存在価値って?。。。なんだろ。
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/26(金) 11:43:26  [通報]

    マンションの迷惑住人が、賃貸の更新が来て退去するかと思ったら
    結局退去せず、いまだ居座っていること。
    返信

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/26(金) 11:43:57  [通報]

    >>141
    相手の女は結構美人だったんですよね
    むしろ私の方が美人じゃありません
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/26(金) 11:44:35  [通報]

    >>139
    気にしすぎでは?
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/26(金) 11:44:37  [通報]

    >>28
    面接お疲れさま。せっかく頑張ったのに残念だったね(まだ残念とは限らないけど)。
    もしそのバイトが接客もある職種なら、必要なのは分析力よりコミュ力とか臨機応変な対応力かもしれないし明るい雰囲気とか見た目も重要なのかもしれない。

    とにかく店長が店にとって必要と思うことと、あなたの考えが違ってただけ。あなたの真面目さや分析力を評価してくれるところを見つければ、きっと気持ちよく働けるよ。
    もし、どうしてもその店で働きたいんなら、店が望む要素を持つしかないと思う(店長の感覚が変なら、それはあなたの好きな店じゃなくなるはずだから、しばらく様子見るしかなさそう)。

    返信

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/26(金) 11:44:58  [通報]

    >>2
    私も
    掃除当番週替りなんだけど多分言いやすい子にみんなに言ってない所までキレイにしなきゃいけないことになってる。
    昭和の姑みたい

    他の人に「○○はどう掃除されてますか?」って聞いたら「使ってないから掃除しなくていいよ」と反応
    もう話すすまないじゃん
    ミジメ

    掃除しなきゃギャンギャン言われるよ
    返信

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/26(金) 11:53:33  [通報]

    >>1
    ガルちゃんでマイナスくらうのは色んな意見があるし…
    と思って割と平気なんだけど
    そういう意味で言ったんじゃないのに、って
    文をちゃんと読まないおばさんにキツイ言葉で絡まれて凄く嫌な思いをした。
    読み違えてカッとして即レス攻撃するんじゃなく
    よく読んでほしい。

    返信

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/26(金) 11:55:42  [通報]

    >>15
    失礼すぎる悪ノリだな
    返信

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/26(金) 11:58:49  [通報]

    >>28
    分析もしてレポート纏めるくらい真面目なのに。
    その真面目さがあればあなたを認めてくれるご縁のある場にたどり着くと思うよ。
    返信

    +34

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/26(金) 12:03:21  [通報]

    前職の事務さんに 書類を書いてもらいたくお願いの連絡したら 怒り口調で 対応された事。
    確か 関西弁 使うなと言ってる マネージャーもいる事務所なんやけど バリバリ 関西弁イントネーションでしたよ それって・・・
    次 頼む時あれば 違う事務の方に頼もうと思いました。

    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/26(金) 12:05:46  [通報]

    >>1
    ガルの広告。
    24時間出ないなんて嘘ばっか!
    1時間くらいでまた出てきたし、
    かなりしつこい。
    ガルちゃん離れ増えてる
    返信

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/26(金) 12:13:11  [通報]

    >>37
    ひぃー(怯
    私はお向かいのデブなオバハンとか密かに言われてるのかな…😭
    返信

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/26(金) 12:14:01  [通報]

    >>155
    広告もウザいし、陰謀論だの嫌韓だの普通のトピでも絡んでくる奴がいたり
    きつい言葉遣いで暴言吐いてくる奴とかいるから
    ガルちゃんたまにしか来なくなった
    返信

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/26(金) 12:18:34  [通報]

    義母襲来
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/26(金) 12:20:15  [通報]

    >>79
    ありがとうございます(泣)
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/26(金) 12:21:48  [通報]

    >>2
    お局からキツい態度は精神削られるね。
    毎日お疲れ様です。

    私はお局ではないけど同期からツンケンされてる💦
    意味分からんから上司達に報告してやった(笑)
    同期で仲良く出来ないのもしんどいなー。
    返信

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/26(金) 12:21:49  [通報]

    仕事場でわざわざ嫌がらせしてくるアラフォー独身女。
    ヒマかよ。
    どうしたら嫌な思いするか、怒るか、悲しくなるかって、嫌いな相手の事必死に考えて策をねって実行するの虚しくないんか?
    お前が不幸なのはお前の責任。
    他人に構う前に自分の課題と付き合ってくれよ。
    返信

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/26(金) 12:32:08  [通報]

    昔っからやたら人に寄って来られる。軽度知的の女性に執着されたり同年代の友達がいないような、かなり年下のワガママなコとか。他にもスーパーや100均などでチー牛の若い男性や気持ち悪いおじさん、おじいちゃんやおばあちゃん。変なのばっかりw

    痩せてた時は外見ほめられてた方だけどチヤホヤされるの好きじゃなくて。それで太っていると相手にされず楽に生きれると思っていたら、変なのが寄って来る。痩せてキレイな人には近付きがたいと見たから、やはり外見良く見えるようにした方が寄って来ないのだろうか?

    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/26(金) 12:33:16  [通報]

    >>3
    あらら、どっちのほう?
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/26(金) 12:40:11  [通報]

    人間ドックに直腸触診?っていう検査があって、診察台に横になってお尻を出して、お尻の穴に指を突っ込まれてグリグリされたこと。お腹が緩かったから、指を抜かれるときに漏れたような感覚があって本気で焦った。
    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/26(金) 12:40:44  [通報]

    先輩の作業の確認をしていてミスがあったから、 
    全体のチャットで再作業の依頼をしたら、個人チャットに先輩から連絡きて、再作業の依頼は個人チャットにしてほしいって言われました。

    他の皆さんは再作業の依頼を全体チャットにしていたので、私もそうしたのですが、私が間違っていたと思い、
    全体チャットに、申し訳ございませんとメッセージを入れたら、他の先輩に、私は悪くないとメッセージがあり、再作業を依頼した先輩には、謝るのはやめてと言われました。

    何が何だか、わからないけどモヤモヤする。。
    返信

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/26(金) 12:45:29  [通報]

    食べ放題プランが主な店に行ったのに、席に座ってから単品注文させられた。
    他の同行者と話して、それを主導した先輩とは食事に行かない事に決めた。
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/26(金) 12:47:56  [通報]

    >>1
    こわ
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/26(金) 12:53:39  [通報]

    >>91
    それはぜひお店にクレーム入れてあげてほしい。
    客に聞かれる場所で指導するのもダメだし、指導の内容自体も客を不快にさせてるからね。
    返信

    +63

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/26(金) 12:54:55  [通報]

    >>153
    スタバなんです。
    どうしてもその店舗で働きたかったんだけどなぁ
    スタッフみんな気持ちよくていい人なのに
    店長の対応がひどすぎて。
    返信

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/26(金) 12:58:49  [通報]

    国民年金保険料740円も値上がりしていた
    更に納付期間が65歳まで延長
    返信

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/26(金) 13:03:42  [通報]

    他でも書いたけど些細な事で母方の伯母に怒鳴られた事

    伯母は元々性格きつくて短気で親しい人も少ないタイプだったけど
    年を重ねるにつれてどんどん感情が抑えられなくなって
    今では瞬間的に爆発したみたいな異常なキレ方してくるので
    もう家族や親戚からも距離置かれてるし職場でもトラブル起こして
    左遷されて追い出し部屋みたいな所で働いてるらしくて
    毎日寂しいのかここ数年で私や母に依存してくるようになったけど
    意味不明なタイミングで「はぁ!?ふざけんな!!」って怒鳴ったり
    机バン!!って叩いてくるからもう怖いし精神的なダメージ凄いから
    本当に関わりたくない。怒鳴った後に平謝りすればチャラだと
    思ってそうな所もきつい。恐らく本人は自分ばっかり不幸で可哀想だと
    嘆いてるんだろうけど全てあんたの性格の悪さが招いてる事だから
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/26(金) 13:04:55  [通報]

    邪魔な広告動画が始まったこと
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/26(金) 13:12:42  [通報]

    >>161
    そんな人のことは哀れんでやりましょう。
    嫌がらせをするような人間性だから、
    男性から本命にされずに40代にってことかも。
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/26(金) 13:14:00  [通報]

    >>162
    私はそこまで美人じゃないけど髪伸ばしてスカート履いたり
    OLさんっぽいファッションだった時は変な男とか子供とか
    お年寄りとか不審者とかいろんな人が寄ってきて面倒臭かった
    とにかく女っぽくしてるとわかりやすく狙われる
    私自身は特に体型は変えてないけどベリーショートにして
    耳に大きなピアスしてアイラインきつめに引いて爪にも
    青とか黒とか強そうな色のネイル塗ってパンツスタイルにしたら
    変な人はあまり寄ってこなくなった
    返信

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/26(金) 13:15:09  [通報]

    ガルちゃんって間接的に私可愛いですって自慢する人多いよね
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/26(金) 13:50:37  [通報]

    >>91
    聞くなんてあんたが嫌な女
    返信

    +0

    -22

  • 177. 匿名 2024/04/26(金) 13:55:54  [通報]

    コロナ+細菌併発かで、すんごくしんどい…
    人生で一番しんどい…いろんなところ痛い
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/26(金) 13:57:39  [通報]

    先日トピにもなっていた、『新婚さんいらっしゃい』の年の差カップルの
    女性に似てるって会社で言われた。
    ちゃんとメイクもして小ぎれいにしてるのに。
    痩せよう。
    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/26(金) 14:04:53  [通報]

    見た目が妖怪過ぎるキモい中年オヤジのトナラーに遭遇したこと。マジであの市立図書館は2度と行かない。絶対子どもいないどころか結婚もしてないだろうに、なんで児童スペースうろついてんだよ。子どもに近づくなマジで消えろ
    返信

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/26(金) 14:34:43  [通報]

    >>2
    録音して上司に報告しよう!
    上司がまともに対応してくれないなら、本社や人事に相談。

    ガマンしていても解決はしない。パワハラお局を放置する会社なら、辞めてもいい。
    私はガマンしすぎて、退職した今でもトラウマによるフラッシュバック抱えてしまったよ。
    返信

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/26(金) 14:40:07  [通報]

    夫がいい年しながら、泥酔して帰宅した。
    あの酔っ払いの顔と動作が本当に嫌いになる。
    返信

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/26(金) 15:15:27  [通報]

    映画館でうるさい人がいた
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/26(金) 15:20:04  [通報]

    この世で一番嫌いと言っていい義姉(バツ1子なし)が金持ちと結婚して、家も買って順風満帆そうな事。
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/26(金) 16:04:13  [通報]

    >>1
    腰痛になり色んな部署をたらい回しにされてて居心地が悪い。みんな優しくて親切だったんだけど自分がいないところで悪く言われてるのを聞いて一気に不信感と絶望。誰も信じられない。
    返信

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/26(金) 16:07:16  [通報]

    お気に入りのシルク靴下が2組とも左足だけ穴空いた
    休日は右右を片方反対にして履いてる苦笑
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/26(金) 16:30:18  [通報]

    >>1
    気持ち悪い男だね
    創価学会員かもね
    返信

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/26(金) 16:37:18  [通報]

    夜、車で信号待ちしてたら5人組の高校生だか男子が横断歩道でワチャワチャうるさく帰り二手に分かれ2人になった男子の1人が私の車のぞきこむようにして笑い去っていったこと!
    1人じゃそんなん出来んだろうに!鬱陶しい!
    例えるならSLAM DUNKのキャラはもちろん、単車に乗った不良4人組でもそんなんせんと思うぞ!
    あの頃のような前向きで女々しくない男子は絶滅しちゃったのかなぁ?
    返信

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2024/04/26(金) 16:45:10  [通報]

    >>41
    そうね、被害にあう人って加害者よりも大人だからね、曖昧模糊にしてあげたりしちゃう傾向ある。そうするとまた被害にあう人が後から出てくるんだわね。周囲もわかってるけどさ、大半はみんな見て見ぬふりだしね。パワハラってする側が悪いよね。懲らしめてやりたいね。
    返信

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/26(金) 16:57:21  [通報]

    銀歯が取れたこと
    作り直して付け直してもらったんだけどまた今日取れた
    2日前に付け直してもらったばかりなのに・・・
    また歯医者に行かなきゃいけない・・・
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/26(金) 17:17:18  [通報]

    職場のジャイアンとスネ夫、悪口いじめ嫌がらせが大好きで毎日楽しそうですね。
    楽しい時間がずーっとなんて続くはずないからね。
    必ず報いを受けますよ。
    すでに不幸を極めたあなた達に、更なる地獄が待っていますからね。
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/26(金) 17:20:30  [通報]

    パート半年目だけど言い方や
    シフト減らされ出したりした
    前々からうざいなとは思ってたけど
    まあまだ我慢できる範囲ではあった
    けどシフト減らされ出して結局人おらんから
    また入ってと言われたりすんの勝手すぎ
    これからもこれが続くと思うと無理だな
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/26(金) 17:40:23  [通報]

    >>171
    そこまでのレベルだと、単なるキツイ性格というより、
    人格障害とか統失とかソレ系がありそうなんだけど……
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/26(金) 17:59:30  [通報]

    >>151
    わかるわー冒頭だけちょっと読んで曲解して絡んできたりね
    誤解だって分かっても謝らずに逆切れするみっともない人もいたりして。不快だよね
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/26(金) 18:02:50  [通報]

    ガル民がガル民を叩く構図をたまたま見かけて
    一方的に叩いておきながら私はちゃんとしてる!みたいな言い方してる人がいたこと
    そんな人がちゃんとしてるとは思えない
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/26(金) 18:04:09  [通報]

    前職の大嫌いなババが今でも私の悪口言ってるのを知ったとき
    返信

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/26(金) 18:13:29  [通報]

    >>192
    171だけど返信ありがとう
    普段からきつい言い方するような人なんだけど
    ここ数年でキレ方がおかしくなったので
    私は間欠性爆発性障害じゃないかなと疑ってる
    ただ下手に病院で診てもらったほうがいいなんて言ったら
    私はおかしくないってブチギレられそう
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/26(金) 18:18:10  [通報]

    推しの存在を遠回しに否定された
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/26(金) 19:04:18  [通報]

    >>1
    怖いねこれからはドアにかけるフリースとガムテープ必要だね

    自分もヒトカラいくから読んでて恐怖でした
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/26(金) 19:07:03  [通報]

    >>25
    ウンチのタイミングが自宅の朝イチか帰宅後になるように祈ってる(^^)
    返信

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/26(金) 19:08:07  [通報]

    >>42
    口を出すなら金を出せ!だよね(^^)
    返信

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/26(金) 19:12:11  [通報]

    またお局にいびられてやめました‥
    あのまま続けてたら病院行きになりそうだったので早々に辞めました 私が壊れたら子供達が困るし
    転職の度にいびられる‥人間不信気味
    努力が足りないとか子育ててでキャリアは中途半端になってると言いたいのかもしれないけど‥
    中途半端には出産は出来ないし、かけがえのない命を命がけで産んだと思ってる
    返信

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/26(金) 20:14:54  [通報]

    >>121
    離婚したらひとりぼっちだなって気付かされました。家族を大事に生きていきます。
    返信

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/26(金) 20:27:33  [通報]

    >>5
    大阪人はブスが多かったお
    関西弁かわいとおもって顔見たらゲロブスだったお
    返信

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2024/04/26(金) 20:30:15  [通報]

    >>30恐ろしい世の中
    そんな事言う男も女もあたおかしか居ない
    返信

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/26(金) 20:31:07  [通報]

    私の真似をしてウケ狙ってる隣の子。
    まじで鬱陶しい。早く辞めてくんないかな。
    返信

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/26(金) 20:36:23  [通報]

    雇った人がすぐ辞めるバイト先で長く働いてるけど、年齢的なこともありもう辞めないと足下を見られてるのか、普段から社員からぞんざいな扱いをうけてたけど、とうとう決定的な酷い扱いをうけたこと。
    そんな扱いを受けてまで、そこで働かなきゃいけない理由なんて私にはまったくない。
    返信

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/26(金) 20:36:30  [通報]

    >>139そんな発情してるメスのきもい女には
    ハァーあ!ってでかいため息ついてやり返せ
    返信

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/26(金) 20:38:17  [通報]

    >>1夜、何時ごろの事ですか?
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/26(金) 20:47:54  [通報]

    特急指定席でとなりに座った髪の長い女が私の座席側の毛を頻繁に手ぐししていたこと。
    不快すぎ。
    返信

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/26(金) 21:00:30  [通報]

    >>169
    逆にそこで働いたら店長酷くて辛い思いしたかも…そのギャルのおかげでそれ防げたと思って別のいい職場みつかるといいな
    返信

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/26(金) 21:25:44  [通報]

    >>25
    朝、家でトイレ行く習慣ないとか?
    返信

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/26(金) 21:37:13  [通報]

    >>2
    お局のパワハラに耐えかねて退職しました。すぐに次が見つかったんだけど、かなりのびのびと仕事できてるし、毎日楽しいよ。それに、お局のパワハラに比べたらどうってことないことばかりで、ちょっとやそっとのことでは動じなくなってる自分に気づいた。耐えた3年間は無駄ではなかったよ。けど、そこまで耐えなくても良かったのかも…と思います。
    返信

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/26(金) 21:41:07  [通報]

    >>2
    私も、多分一番年下だからかも

    お局が50代だから時代も違うし常識も違っててついていけない

    人を不幸にするためだけに動くタイプ

    そいつのせいでもう何人も辞めてる

    そして私も転職活動中
    返信

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/26(金) 21:42:09  [通報]

    >>15
    今スマホで撮った写真、証明写真に出来ますよ
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/26(金) 21:47:44  [通報]

    義母からLINE。ほんとやだ。子供絡みで週に最低1日は必ず顔を会わす。ほんとやだ。
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/26(金) 21:50:55  [通報]

    >>9
    喧嘩の内容が気になる

    去年、知人の旦那が浮気した
    知人は3人の子持ち20代で、旦那は同い年

    浮気発覚後は、
    地獄みたいな日々だったそう

    旦那は謝ったそうだけど、
    浮気前からもう(知人の事が)嫌いだった、一緒にいたくない、関係修復は無理、別れる
    と言って譲らず、本当に離婚になった

    浮気前から嫌いだったとか…
    でも、一番下の子まだ0歳なんだけど…
    こんな言い分通るんだ…と思った
    返信

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/26(金) 21:54:04  [通報]

    >>2
    私もそうだったよ
    でもたまたま他の人と会話してる時に子供が障害ある事を知ったみたいで次の日から優しくなったよー
    女は少しだけ不幸なふりするとうまくやっていけるよ
    その後は若くて可愛い子にキツく当たってたわ
    返信

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/26(金) 21:57:54  [通報]

    >>17
    本当にふざけてる話
    返信

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/26(金) 22:05:06  [通報]

    職場で勘違いして間違った言動をしてしまって謝ったんだけど、その一時間後くらいに用事があってそこの部屋から出たら、すかさずばあさんが「つかえない」って言った。それからしばらくしてまた用事があって部屋から出たら「バカ」って同じばあさんが大きい声で言ってた。
    その人もかなりミスばっかりなんだけど私はミスしてないし入社したときから本当に大っ嫌い。
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/26(金) 22:15:28  [通報]

    久々マスク外したんだけど、こっち見て笑うカップルとわざわざ指差して笑ってたおばさんとその子供がいて気持ち悪くなったよ…。こりゃマスク外せない人いるよ。
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/26(金) 22:15:31  [通報]

    >>1
    先輩が教えるの下手なのに私の覚え方が悪いとされる。
    この書類を見ながらExcelの表に入力して〜と言ってくれたら分かるのに、「え〜どうしよう!どこから教えようかな?う〜ん・・あれ?書類が無い!無い!・・あったわ。で?どこまで教えたっけ?」と話が進まない。
    いざ教えて貰うと「メモなんかいいから俺のやり方を見て!え〜とまた資料がない!ない!どうして!!」と独り言がデカいし全然話が進まず、最後は端折って終わり。

    本人はやり切った感満々だが、コッチは何が何だか分からないまま終わった。
    次回は1人でやれと言われ、分からない事を聞くと「僕そんな教え方しましたか!!してませんよね!!教えたのに間違わないで下さい!」とフロアに響く声でダメ出し。
    見かねた周りが上司に言い、教える人チェンジしてもらった。
    次の人はまだ分かりやすけど側で見てて逐一口を出してくる。
    人が入力しているのに急に手を伸ばして勝手にenterをおす→入力途中の状態で印刷される→私のせい、覚えるのに時間かかるね💦大丈夫?やっていけるの😓


    お前らがちゃんと教えないし邪魔するからだよ!馬鹿はお前らだ!
    返信

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/26(金) 22:17:16  [通報]

    今ある嫌なこと。
    電車で隣に座ってる男が、ずーっと貧乏ゆすりしてること。何か口も臭いんだよね…
    返信

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/26(金) 22:31:00  [通報]

    >>1
    一年前ですが、旦那が出張ついでに帰省し、義母が出張で疲れてる旦那をそのまま遠くまで長距離移動で車で連れて行った事。
    他のことでは日常的に私にLINEが来て迷惑だったのに、その時だけ家族団欒て感じで義母からなにもその連絡がなかったこと、帰ってきてからかなり大きな風邪をひいて看病するはめになり、私までうつってしまい続いて重たい生理も重なって夫婦で一ヶ月ほど散々でした。旦那にも腹が立ちますが何より義母に腹が立ちます。
    返信

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/26(金) 22:32:25  [通報]

    >>62
    私はそれで守ってもらえなかった事がある。
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/26(金) 22:44:45  [通報]

    >>22

    子ども、変にじっと見つめてくるから嫌い
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/26(金) 22:50:25  [通報]

    >>1

    毒親と毒祖母と関わり続けるの疲れました
    明日は縁切りしに行くつもりです…
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/26(金) 22:51:47  [通報]

    夢の中で、幼少期から一度も口に出したことがない内容を相手にぶつけて号泣してそのまま起きて何故かまだ引きづられて号泣
    わんわんないてベッド潜ってたら2分後くらいに「いや夢やん」と冷めた
    目が腫れた
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/26(金) 22:52:49  [通報]

    >>48
    まじか…
    パートナーに裏切られるだけでも辛いのに、それは辛すぎる…
    今は自分の心を一番大切にしてね
    返信

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/26(金) 23:08:15  [通報]

    ママ友が嘘つきだと知った
    で、はめられた
    トラブルメーカーに見えないから厄介
    小学校が一緒なんだけど、その人と幼稚園が同じ人に「気をつけて」って言われてたのにスルーしてしまった
    人からの噂話は信じないことにしてて、自分の目を信じるとにしてるんだよね
    でも自分の目がおかしかったーーー
    今でも本当かな?って思うほど良い人に見える
    返信

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/26(金) 23:41:42  [通報]

    >>50
    せっかく抜いてくれたのにそんなにダメなの?
    返信

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2024/04/26(金) 23:47:19  [通報]

    >>13
    私もです。
    去年も弱かったけど今年はさらにひどい。
    昔からファンだけどしんどいシーズンです。
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/27(土) 00:01:37  [通報]

    職場の仕事のできる先輩に相談にのってと食事に誘われて行ったら、家庭の愚痴をさんざん聞かされた。他に言う人がいないからだろうけど、なぜ独身の私に聞かせる?
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/27(土) 00:05:03  [通報]

    >>202
    離婚しなくても死別だってあるし、旦那が外で女を作る可能性だってゼロではない。
    家族との今を大切に生きよう。
    返信

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/27(土) 00:13:03  [通報]

    普通に怖いし乱暴目的のヤバい奴かもしれないから帰って正解だよ…店員も通報しろよ
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/27(土) 00:26:58  [通報]

    >>1
    色んなカラオケ行きましたが必ずされます
    隙間から覗かれるし、ドア開けて暫くニヤついて見てるし、挙句には店員さんにもオーダーしてなくても毎回されます そこにはもう行ってません

    ホラーなのが物凄い低い位置で坊主頭の男らしき耳がすりガラスにつけて歌を聞いてるので キモッとなって店員に伝えようとしたら坊主で言えなかった

    返信

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2024/04/27(土) 00:52:51  [通報]

    >>176
    いやでも聞こえてくるだろ。
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/27(土) 01:15:26  [通報]

    ほほにシミかそばかすが出来始めた
    返信

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/27(土) 01:19:56  [通報]

    子どもの通う保育園で、保育士が我が子を無視していた。
    意見したら主任の耳にも入ったようだが、主任は逆ギレし、その主任は私のことを無視するようになった。

    市役所に相談したけど「自分でどうにかして」の一点張り。
    市役所がダメなら県に相談したいけど、なんていう窓口なんでしょう?
    返信

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/27(土) 01:23:23  [通報]

    休みの変更を私にだけ共有されないこと。
    完全になめられてるなと感じる。
    返信

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/27(土) 01:28:54  [通報]

    >>82
    わたしもスマホ自撮りでしたよ。
    好き放題撮り直しできるし、下半身は部屋着のままでいいし良いことだらけです。
    返信

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/27(土) 01:32:56  [通報]

    >>1
    iPhoneだったら電源ボタン5回押しすると大きなブザー音なるので、威嚇の意味で一度鳴らしちゃってもいいかもしれないです。
    防犯ブザーを持ち歩くのもあり。
    ほんと変な人沢山いる。
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/27(土) 02:18:43  [通報]

    コンビニの外人店員が一言も言葉を発さなかった
    やめれや
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/27(土) 03:00:39  [通報]

    路駐車のせいで朝車が出しにくい
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/27(土) 03:00:59  [通報]

    >>28
    スタバなんて一番対人重視じゃない?
    キャピキャピしてて明るく話せる子じゃないと厳しいかも。そりゃ目も合わせてくれない子とこれ以上面接したいと思わない気がする。そしてそのキャピ女子はあなたの面接と関係ないし、人のせいにしてるだけにしか聞こえない
    返信

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2024/04/27(土) 03:02:02  [通報]

    公園で遊んでたらうざい親子がきた
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/27(土) 03:19:19  [通報]

    >>25
    職場のトイレ問題重要ですよね!!!

    私はドラッグストア勤務ですが、
    トイレが男女共同で1つしかなく、バックヤードにあるので音も筒抜けで、ウォシュレットもありません。

    お腹弱いので下痢の時は最悪だし、生理のときもナプキン交換の音が気になるし....
    小をする時でも水流して音消しながらしてるからすごいストレス!
    早く辞めたい....
    返信

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/27(土) 03:36:19  [通報]

    8年の付き合いの友達と宮古島旅行。お酒飲んで酔った友達がすごく嫌な言い方で色々遠回しに馬鹿にしてきたこと。純粋に悲しくなった
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/27(土) 04:42:05  [通報]

    仕事人がどんどん辞めてったりで安定しなくてしんどいわ
    他に足がついてないというか…
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/27(土) 05:59:45  [通報]

    電車の中で急激な腹痛に襲われて、途中下車してお尻おさえながらトイレ駆け込んでギリギリセーフ。と思ったらトイレットペーパーがなかった。そんなの確認する余裕なかった
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/27(土) 05:59:47  [通報]

    昨年大学を中退した娘がようやく就職が決まって4月から働き始めたと思ったらものの2週間で退職してた。
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/27(土) 06:30:02  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ危ない

    鍵付きの所に行った方が良いですよ

    カラオケって多分監視カメラとかついてないから
    返信

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/27(土) 06:33:33  [通報]

    自分が知らない話だからって嘘付き扱いされた
    返信

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/27(土) 06:36:43  [通報]

    >>9
    逆に良い事になるかも

    離婚した後に本当の運命の人と出会える可能性もあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/27(土) 06:39:26  [通報]

    >>28
    うーん、雇う側としては自社のファンかどうかってさほど関係なくて、「一緒に働きたいかどうか」の相性が全てだからなぁ。特にバイトなら尚更。
    たとえばJRは電車マニアは絶対採用しないらしい。
    気持ちはわかるけどね。
    返信

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/27(土) 06:40:36  [通報]

    >>2
    うちもだよ 元々悪口ばかりの性格悪い人だけど 一つ上の部長は、パートの私なんて存在ないかのよう。何も情報教えてくれないし、知ろうとするもんなら 顔にムッとしてるのが表れてる。
    お気にの二つ上のパートさん辞めることになって 仕事できそうな所は覚えたいから引き継がせて といっても仕事は譲りたくないみたい。まずあなたの仕事を。と言われるけど すぐ終わっちゃって暇なんだよね。
    返信

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/27(土) 07:12:43  [通報]

    >>9
    するかも知れへんって言うてる人程せーへんよ。
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/27(土) 08:00:47  [通報]

    >>2
    わかるわー、私もよ。
    大人気ない怒り方するのよ。
    自分は雑談どんどんするのに、わたしが他の人と
    仕事の話してただけで不機嫌に。
    機嫌いい時は気にしないようなことを自分の機嫌が
    悪いから、粗探しをされて朝一番に怒られた。
    すっごく理不尽。
    今度、面談の時部長に言う。必ずな。

    自分もいずれは更年期なるから、あまり言いたくないけど更年期世代の人は地雷多くて嫌になる。
    返信

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/27(土) 08:02:02  [通報]

    >>15
    気分悪いのに程がある。

    私も恨んどくよそいつら。
    返信

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/27(土) 08:23:13  [通報]

    >>20
    うあああ
    返信

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/27(土) 08:35:55  [通報]

    「面倒なことはいつも俺に押しつける」
    突然キレてきて何こいつ?となった

    いやいや、毎回誰がやりましょうかと聞いてますし、僕がやるよと立候補してますよね?
    状況が変わって仕事がこなせそうにないなら、
    それを自分から言わないと伝わりませんよね?
    あなたの状態を逐一把握できるほど私たちは超能力を持っていません。
    見ればわかると言われても、分かりませんよ
    察してちゃんは辞めていただけますか?
    あ、ある程度は時間に余裕を見て言って貰えると幸いです
    返信

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/27(土) 08:40:29  [通報]

    子供が喘息の入院
    3回目
    付き添い入院キツい。
    ゴールデンウィークの予定全部キャンセル
    返信

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/27(土) 08:41:20  [通報]

    子供が一番かわいそうなのは分かってるのに
    またか…と思ってしまうダメな親。
    一応毎日ちゃんと家で治療してたんだけどね。
    返信

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/27(土) 09:25:58  [通報]

    >>226
    面と向かって言いに行くの?頑張って!
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/27(土) 10:16:43  [通報]

    >>65
    ちょっと意味わからない
    返信

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/27(土) 14:33:19  [通報]

    >>20
    そうだったー!
    返信

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/27(土) 15:32:42  [通報]

    >>247
    そいつの本性がわかって、ある意味ラッキーかもよ。
    COしよう。
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/27(土) 16:40:56  [通報]

    >>2
    1。お局がいる職場がしんどくて、フル出勤から3〜4日間勤務にシフト減らす
    (貧乏神)
    2。家に帰ってからも休みの日もお局が恐怖で体に異常が(頭痛、めまい、嘔吐、不眠、耳鳴り…)出始める
    (疫病神)
    3。転職する気力もないくらい追い詰められしんどくて死にたいと思ってしまう
    (死神)
    お局が死神になったら終わる
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/01(水) 00:59:53  [通報]

    >>6
    髪洗った後は良く乾かすんだよ!濡れ髪で冬は冷えるし夏もクーラーで冷えっからね!病院行って診察を。マジに肛門からの出血か確認して貰おう。
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/01(水) 01:01:51  [通報]

    >>261
    かーキツいねー!ママお疲れ様🩷
    お子様お大事にね。退院したらアイス食べてね☺️
    返信

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2024/05/01(水) 01:07:10  [通報]

    >>247
    離れよう。
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/01(水) 12:20:24  [通報]

    かなり前からなんだけど、日本テレビの金曜ロードショーでルパン三世トワイライトジェミニの秘密を放送してくれない
    8年も前から所望してるのに
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/01(水) 12:21:26  [通報]

    練馬区平和台のライフでエアーガンの販売が終了していた
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/01(水) 12:25:40  [通報]

    私の親がリストラされそう
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/01(水) 15:24:07  [通報]

    もうすでに体重が2キロ増えていること
    3〜6日でも増えそうだから今日と明日で1キロは戻したい
    (すぐに脂肪にならないとか、浮腫みだって話は知ってるよ)
    返信

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/02(木) 10:17:39  [通報]

    埼玉県北戸田のイオンのわくわく広場で好きな弁当や惣菜がほとんど販売されなくなってた
    数年前はたくさん売ってたのに
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/02(木) 10:41:36  [通報]

    ブックオフで毎月29日に1部の店舗でポイント5倍をやってたのに店舗数が減った
    あとデジタルカメラの富士フィルムのFINEPIXZシリーズも無くなっちゃった
    やっと見つけたと思ったら値段が9000円もするし、これじゃ定価よりも高い
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/02(木) 20:06:45  [通報]

    ポケットWi-Fi(ルーター?)が再起動ループになってしまって、バッテリー抜かなきゃ電源落とせないし初期化出来ないしで機種変しなきゃだわ
    返信

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/02(木) 20:42:26  [通報]

    隣人がキモい

    いちいちこっちの挙動監視してくるし、マジキモい
    ストーカーすんなボケ。
    わざとらしい大袈裟な咳とえずくのもキモすぎて耐えれない。

    どっかいってくれんかなぁ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード