ガールズちゃんねる

マッチングアプリ 2回目以降 なんか違う。

91コメント2024/05/04(土) 17:05

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 23:23:56 

    タイトルの通りです。
    1回目は楽しく話して、いざ2回目!
    何かが違うと思ってフェードアウトしてしまいます。

    今日もご飯に行ってきましたが、やっぱりこの現象がおきました。相手もきっと同じことを思っていると思います。


    また振り出しに戻り、めんどくさくなり、趣味に没頭する日々がやってきそうです。

    みなさんもそんな事ありますか?
    返信

    +86

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:30  [通報]

    そのまま3回目に行ったり、付き合うよりはいいと思うよ
    返信

    +89

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:34  [通報]

    マッチングアプリ 2回目以降 なんか違う。
    返信

    +92

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:38  [通報]

    あるある
    だって他人だもん
    返信

    +75

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:41  [通報]

    返信

    +28

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:50  [通報]

    マッチングアプリ 2回目以降 なんか違う。
    返信

    +2

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:58  [通報]

    3回目会ってみていい意味でアレ?って展開もあるかもよ
    返信

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:59  [通報]

    返信

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:07  [通報]

    え、マッチングアプリやっての?ww
    マッチングアプリ 2回目以降 なんか違う。
    返信

    +12

    -48

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:08  [通報]

    マッチングアプリ 2回目以降 なんか違う。
    返信

    +2

    -11

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:17  [通報]

    >>1
    私かと思った
    初対面は話盛り上がるんだけど、2回目からは何話そうってなる
    そしてそもそも自分はこの人に興味がないんだって気づく
    返信

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:42  [通報]

    2回目デートって大体ホテル行くからそこで相性が分かる
    返信

    +8

    -31

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 23:26:02  [通報]

    返信

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 23:26:41  [通報]

    アプリに限ったことじゃないよ。
    返信

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 23:27:23  [通報]

    >>12
    早すぎるわ
    男の願望じゃあるまいし
    返信

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 23:27:52  [通報]

    その何かが違うって何?
    主が相手に完璧を求めすぎてるんじゃない?
    返信

    +6

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 23:29:28  [通報]

    >>12
    いまは病気がマジでこわいから。
    返信

    +43

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 23:29:28  [通報]

    まあ身の周りの人を楽しませられるような人なら初めからアプリなんて使う必要ないよね
    返信

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 23:29:29  [通報]

    >>1
    向こうも同じこと思ってるよ
    返信

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 23:32:40  [通報]

    私の場合は1回目からつまらなくて、2回目に繋がった人が2人しかいない笑
    振り出しに戻ってめんどくさくなるの分かります。私も会った人がハズレだとそこから3ヶ月くらいやる気なくなって、また会ってめんどくさくなって…の繰り返しでした。
    結局合計11人と会って、9人目に会った人と今付き合ってます。とにかく数を重ねるしかない気がします。
    返信

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 23:32:46  [通報]

    >>1
    学校や職場でも付き合いたいと思う男性は1割もいないでしょ
    アプリだとなおさらなので、数打ちゃ当たる方式で会うしかないよ
    がんばれ
    返信

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 23:33:39  [通報]

    >>1
    マッチングアプリではないのですが、1回目会ったときは待ち合わせからしてキラキライケメンに見えて楽しく過ごして恋焦がれて食欲も落ちた。
    2回目会うまでの間もLINEの往復してたけど、2回目会ったら待ち合わせ場所から、あれ??なんか違うような…となり、その日は会話や二人の空気が噛み合わなくてお互いシラケた感じがして…
    一週間経つけどその間LINE一度も無い。
    なにがそうさせたのか分からないけど、もう3回目は誘われないだろうと思ってる。
    なんか嫌われた気がする。
    あと向こうもいろいろ動いてる人だから他に好きな人ができたのかも。直感。
    返信

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 23:35:01  [通報]

    >>9
    内輪でどっと笑って盛り上がってる集団いるけど、不快だわ・・・
    返信

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 23:35:04  [通報]

    1回目は気付かなかったんだけど2回目会った時とにかくにおいが無理だった。
    なんか唾液くさいような感じで。
    あと2回目会うまでやりとりしてた時にキャラ物の毛布買ったって画像送られてきて、なんかガキくさいなーと思って自分の中でひっかかってた。
    やっぱ自分の中で少しでも引っかかる事あったら止めておいた方がいいと思う。
    時間の無駄になるから。
    返信

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 23:38:25  [通報]

    >>1
    マッチングアプリとかに限らないけど、特に男は、初めて会った時に相手が好印象だと勝手に都合良い妄想を膨らませがち
    単に知り合いとして好意的に接してたり、様子見段階なだけでも、自分に惚れてると勘違いしたり、マッチングアプリのように相手が恋人探ししてる前提なら余計に既に付き合ってるかのような勘違い
    返信

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 23:38:35  [通報]

    >>24
    私は待ち合わせの時にオナラみたいなニオイがしてイメージ壊れた。
    たぶんこいたんだと思う。
    生理現象だからしょうがないけど。
    それもタイミングというか縁というか。
    返信

    +67

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 23:39:03  [通報]

    初日は高ぶってるからじゃない?その状態を恋だと思ってるような。吊り橋効果的な。

    付き合ったり、結婚したとして
    毎日ドッキドキしないし。(二回目うーんの)それが多分普通。

    あまり楽しくない日常を、楽しく出来るのは主次第なのでは?

    デカいおにぎり🍙持って行って、相手の反応見たりして楽しんだらとう?笑
    (引かれたらフェードアウトして、笑ってくれたら楽しむ🤗みたいな)

    もう自分が受け身でいて色々してくれる男の人なんて、ほぼいないのよ。
    自分から話題フリする位の、相手はボヘーっとした男の人のほうが結婚には向いてると思う。
    返信

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 23:39:52  [通報]

    やっぱりどこかでアプリではなく自然に、そして恋愛感情ありきで、、と思うのよね
    返信

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 23:40:42  [通報]

    アプリも出会いの一つだけど
    一緒に写真撮りたい!
    一緒にこの映画見たい!とはならん
    返信

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 23:41:49  [通報]

    >>11
    これマッチングアプリで出会った人意外でも私
    こうなる。
    初対面が1番盛り上がるw
    返信

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 23:44:13  [通報]

    「初対面で大体わかる」って人いるけど、そうでもないよ。2回目3回目で無理!ってなる事もある。
    返信

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 23:44:50  [通報]

    >>9
    うん、そうだよ!
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 23:45:14  [通報]

    丁度2回目会った人にフェードアウトされたところです。1回目よりも更に好印象で、この人しかいない!と思ったのですが、別れてありがとうLINEを送ってから返信が来なくなり、確認したらブロックされていました。
    趣味が同じで共通点も多く、話も盛り上がったのでショックです…。人間不信になりそうです。
    返信

    +69

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 23:48:18  [通報]

    コレを言ったら元も子もないけどマッチングアプリで結婚まで行く方がレアな気がする、ガルちゃんでは多いみたいだけど
    返信

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 23:49:57  [通報]

    >>1
    その気持ちわかります
    私の場合は 1回目の時 表面上は普通に接するけど ないなと思ったらフェードアウトになってしまいます
    相手がまた会いましょうと言ってきても
    いいですよー!と柔軟に言えない自分が嫌になり落ち込みます
    出会いを自分で狭めてますよね🥲‎
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 23:55:37  [通報]

    >>22
    1回目「うわー思ったよりマシ!まとも!なんならイケメン&美人かも」
    2回目「・・よく見たらあんまカッコ良くない&可愛くねえな」

    お互いコレだったんじゃ
    返信

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 23:56:32  [通報]

    >>22
    お互いなんとなくしらけた感じ空気感なのどうしてそうなるのかわかんないけどあるね。
    返信

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 23:56:45  [通報]

    >>1
    期待しすぎなんじゃ?
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 23:59:39  [通報]

    >>25
    いる
    一回会っただけなのにすごい彼氏ヅラというか、付き合ってるようなLINEや電話が来たりして戸惑った。そういう人とはまぁ合わない。
    返信

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 00:01:34  [通報]

    >>26
    たぶんこいたんだと思うに笑った!笑
    我慢してたのに出ちゃったなら仕方ないかなとは思うけど…まぁ印象は大事だからね。
    返信

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 00:01:48  [通報]

    >>36
    >>37
    お互いなんか違う…と感じてしまうのは、まあそこまでの縁だったんだよね
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 00:04:01  [通報]

    >>1
    私もこの間2回会ってみて違うなって思ってお断りしたよ。
    初回はカフェでお茶しながら色んな話題で盛り上がって3時間くらい話しできて楽しかった。
    2回目は相手が行きたい観光地に行ったんだけど、初回では気にならなかったとこが目についたり、モヤモヤしたりして楽しくなかった。
    話してるだけならいいけど、一緒に出かけると人任せな部分や思いやりがないなって行動が見えてきて私とは合わないなって実感したよ。
    返信

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 00:04:30  [通報]

    >>40
    ずっとにおってるなら体臭とかだろうけど、一瞬だけプーンてオナラのニオイだったからね🦨💨
    まあそういうのも含めて縁ですね
    返信

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 00:21:13  [通報]

    >>1
    わたしもそんな感じだったけど、あーこの人と会わなくなったらまた一からか、、3回目行っとくか。で3回目でいいなと思えた人と付き合ったよ!今は大好きになった。初回も2回目も話弾まなかったけど、付き合ったいまは自然に話したいこと出てくるしずっとLINEもしてる
    返信

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 00:25:27  [通報]

    はじめはお互いに自分をよく見せようとするから
    素が見えてくるとアレレ?ってなるんじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 00:27:43  [通報]

    >>39
    わかる!
    私電話苦手なんだけど会う前に一度電話したら、その後からも度々電話したいってメッセージきて困った。
    苦手って伝えたら何で苦手なのかとか理由聞いてくるし面倒だった。
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 00:39:00  [通報]

    2回目ならいいよ
    4回目で切られた
    返信

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 00:51:54  [通報]

    >>24
    その唾液の匂いって直前まで誰かとHしてたんじゃないの?
    首とか体とかに唾液とか付いててシャワー浴びなかったのでは

    シャワーを浴びなかった理由は分からないけど
    お店で時間切れになったとか、鼻が匂いになれちゃってこれ位良いかと思ったか

    それか唾液で何かする趣味があるとか、、、かな?
    返信

    +4

    -16

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 00:59:16  [通報]

    >>1
    選べる立場?
    返信

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 01:02:17  [通報]

    >>1
    あるある
    大体その直感は正しいから大事にしてね
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 01:30:05  [通報]

    そりゃたった1人を選ぶんだもの、違和感あれば次いくのみだよ
    数打った方がいいよ
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 01:32:56  [通報]

    >>48
    それはなさそう。笑
    口呼吸なのかなって思った。
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 02:00:09  [通報]

    >>34
    トピのテーマがマッチングアプリで結婚まで行った人、とかだとそういう人が集まって成功例の書き込みが続くから多いと感じるのかも
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 02:29:46  [通報]

    また機会があれば会いましょう🟰2度と会いません

    友達から教わって、確かにそう言って別れた人はそれっきりだわ。
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 04:51:12  [通報]

    >>1
    お見合いであったよ。
    いい人そうだし真面目そうだったけど…お断りした。
    アプリでも2回目になるとチャラさ?胡散臭さが出ててブロックした。
    ヤリ目もいたし。(付き合わないけどホテル行こうよって言われた。)
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 05:55:43  [通報]

    主です!
    朝起きたら採用されてて嬉しかったです😊

    少し前まではちょこちょこ街コンに行ってこの現象になり、気分を変えてアプリに登録して久しぶりにマッチングアプリの人と会いました。
    通話をしてから会うことにしているので1回目は盛り上がったのですが、2回目はやはり何かが違う。となりました。

    理想が高いと言われればそれまでなのですが…

    ちなみに昨日は、1回目の時に感じなかったクチャラーと早口が気になってしまいもうダメでした。
    返信

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 06:20:29  [通報]

    >>1
    ざらにあったよ。そう言うダメだった経験の積み重ねがあるからこそ「ムムッこの人は!」という人が現れた時に気づけるから大事な過程だよ。
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 06:33:42  [通報]

    >>3
    好きだよって言われたい
    抱き締められたい
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 06:57:18  [通報]

    私もそういうのが続いた時あった。
    理由は明確で、今まで見た目で選んでダメ男と付き合ってきたから、見た目が私と好みの真逆の人と出会えば真逆の展開になるのでは?と思ってたから…でも会ってみてもなん違うんだよね。
    だから見た目が好みの人(髭生えてるようなワイルドな人)且つ、最低限の条件だけ合う人でやり取りして会うようにしたら、やっぱり見た目が好みというだけで心持ちが違う。笑
    そしてちゃんと見た目好みの優しい彼氏が出来た。
    返信

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 07:23:18  [通報]

    >>1

    見た目じゃなくて、中身で決めたら
    精神が安定しました。

    最初2人の人とやり取りしていて、

    1人は見た目がタイプ。

    何とか手に入れようと
    会話を相手中心に努力しました。

    もう1人は見た目はタイプじゃなく
    恋愛感情が湧かなかったのですが、
    私の話をたくさん聞いてくれてました。

    ある日、

    見た目がタイプの人と
    2週間ほどやり取りして会う事になり
    タイプじゃない人を切りました。

    そしたら心にポッカリ穴があいた。

    タイプじゃない人とは
    3週間ほどやり取りしていた中で、

    落ち込んでいる時でも話を聞いてくれて
    優しくしてくれていて
    私優先に考えてくれていた人だったな、と。

    それに気づいた時、
    タイプだった人への気持ちが冷めて、
    タイプじゃなかった人が好きになってた。

    キラキラした追う恋愛は楽しいけれど、
    私の場合、精神的に不安定になっていた。

    いつも大きな心で受け入れてくれる
    器の大きな人といると
    心が安定して幸せな気持ちになります。

    マッチングアプリで会うときに、

    見た目の情報がほとんどの場合よりも
    その人の人間性や中身を知っていくと

    本心から会いたい気持ちが芽生えます。

    振り出しに戻って無駄な時間をかけるよりも
    返信

    +12

    -8

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 07:33:42  [通報]

    >>12
    それはない
    まあ余程見た目が良ければあるだろうけど…
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 07:35:56  [通報]

    マッチングアプリで知り合って付き合ったとして、必ず倦怠期ってくるじゃん。それが恋人時代か結婚後か知らないけど。
    そうすると絶対またマッチングアプリして相手を探すと思うんだよね。それに抵抗がないんだと思う。
    普通に知り合うと嫌なところも見えたり喧嘩もするけど一緒にいて結婚して家族になるじゃん。
    でもマッチングアプリをしてる人って、次の出会いなんか簡単に作れるって思ってるから忍耐力も下がるし、すぐ不倫すると思う。
    返信

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 07:38:52  [通報]

    >>24
    おぇーーーー!!!!
    返信

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 07:41:02  [通報]

    >>26
    なんでさ、人間なら誰でもする屁をするとそんなに嫌われるんだろう笑
    自分だって当然する事を。しかも死ぬほどくっせーの。
    返信

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 07:43:56  [通報]

    まずマッチングアプリをするような男は嫌だ笑
    それなら友達の紹介とか、友達の友達みたいなのとか、なにかの飲み会とかパーティみたいなのに沢山出て出会いをつかんだ方が良いと思うけどな。
    マッチングアプリをする人って、例えこの人いいなと思って付き合ってもその間もマッチングアプリやってそうだもん。
    返信

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 07:56:23  [通報]

    初対面の人と何話して良いのか分からんな
    カフェとかよりは
    個室の居酒屋とかの方が良いなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 07:59:22  [通報]

    >>36
    一目惚れってあるけど、2回目で持続させないと難しいんだね
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 08:20:08  [通報]

    >>33
    ちゃんとお断りの連絡、会ってくれてありがとうございましたとでも言えばいいのにブロックして終わらそうとか人として終わってない?最初の段階でそれが分かって良かったと思う。
    返信

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 08:34:22  [通報]

    1回目はカフェで短時間過ぎて気付かないことが多い
    2回目に居酒屋行ったんだけど取り箸あるのに自分の箸を突っ込んだり箸の持ち方変だったり箸でお皿寄せたりとにかく食事のマナーが無理すぎた
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 08:41:48  [通報]

    >>12
    2回目でホテル!?
    軽すぎない?病気怖くないの?
    ヤリモク男にとって都合がいいな
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 10:01:03  [通報]

    1回目は年齢より若々しくて清潔感あったけど、2回目は仕事帰りって言うのもダメだったんだと思うけど「誰?この作業服のおっさん?」って待ち合わせ場所でびっくりした!
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 10:16:56  [通報]

    >>12
    またガルおじさん??
    そんなことばかり書いても女は洗脳できないよ???
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 10:30:50  [通報]

    まじで今の私⁈っていうくらい同じ心境で、主さんと飲みに行きたい。笑
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 10:35:59  [通報]

    >>18
    そっか
    つまらない人の寄せ集めってことか
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 10:45:22  [通報]

    >>1

    そんなのあるある

    マッチングアプリでいい出会いする確率は
    2%未満くらいと思っといた方がいい
    あくまで確率だから最初に引くかもだけど
    私は70人くらいに会ってやっと
    見た目も中身も大好きで大事にしてくれる人に
    会えたから確率通りだった
    返信

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 11:13:36  [通報]

    >>1
    毎回そんな感じってことは、一回目が楽しかった分、期待値が上がり過ぎて二回目会った時に減点方式になってるのかもだね。
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 11:22:41  [通報]

    >>62
    これ言う人いるけど、普通に恋愛結婚してる既婚者がアプリ使って遊んだりしてるから、出会いがアプリだからは関係ないと思う。
    どんな出会い方して結婚しようが浮気するヤツはするのよ。
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 11:29:23  [通報]

    じゃぁ、やっぱり合わない相手だったって事じゃない?
    私はもう1回目でダメなことが多かったから2回目に行った人は3回目もあって、4回と。
    で、今は彼氏になったよ〜
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:57  [通報]

    >>26
    ごめん、吹き出しちゃった。
    でも気持ち明るくなった。なんか、ありがとうね。
    返信

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 19:53:35  [通報]

    >>7
    あるある!!
    1回目微妙、2回目も微妙だったのに、その後電話が来たから何となく話してたら、楽しくてそこで好きになっちゃって、3回目会うときにはもう好きだった笑


    私が好きになりすぎて重くなったのかすぐ振られたけど、、、泣

    トピとは関係ない話になるけど、そういう感じの人を何人か繰り返してたら、最初に頑張ってアプローチしてくれる男が見事に嫌いになった笑
    私が好きになったら、この人も私のこと振るんだろうなって考えになっちゃった
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 19:59:20  [通報]

    >>26
    まだ来ないと思ってたら来た!
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/26(金) 02:06:17  [通報]

    今の彼氏は2回目で将来考えて付き合ってほしいって告白してくれた!それまで主さんと同じ現象になったりしたけど相性良い人って回数関係ないんだと思った。そういう人に出会うにはやっぱり何人も出会ってみないとわからないね
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/26(金) 06:34:58  [通報]

    アプリの人って大体3回目で告白してくるけど、なんかまぁ悪いとこもないしなぁの感覚で3回目まで行っちゃってるしいざ付き合ってみると心は冷めたままというか。
    それで付き合ってるとチグハグでしんどくなっちゃう。

    元から合ってないのか、だんだん好きになるのかわからない、、
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 11:46:35  [通報]

    >>5
    Xでどうやって出会うの?
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 16:47:31  [通報]

    ビデオ通話後すぐに、
    ご飯行きましょう!って言われて、
    2日後に仕事終わりに会ってご飯行って、LINE交換後、次の約束もしてたけど、約束の前日になって、体調不良で延期したいです!すみません!
    ってきたから、気が変わったのかな、とおもって、こっちも、大丈夫です!お大事にーって返したら、本当にすみません!すぐ治します!ってきてから、もう1週間。

    ブロックはされてない。
    シンプルに私が無しとか、他に良い人がいるのか、
    それとも、キープなんでしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 14:15:32  [通報]

    >>1
    これ、初回はそうでもなかったけど2回目以降に魅力が分かるケースもあると思うんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:05  [通報]

    > また振り出しに戻り、めんどくさくなり、趣味に没頭する日々がやってきそうです。

    分かりすぎて草。
    アプリと趣味の往復生活で生涯を終えそう笑
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/29(月) 16:00:14  [通報]

    >>65
    その友達の紹介の男もマッチングアプリやってるかもよ。会社の同僚でもアプリやっている、やっていた人の話をまぁまぁ聞くし、特に若者なんてマッチングアプリ使うのに抵抗なさそうだし。何なら美人の奥さんと可愛い子供がいる既婚者でもアプリ使ってる人知ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/29(月) 18:15:39  [通報]

    デートでドライブに行ったら、オートマなのにギアチェンジいっぱいしてて、気になった。
    なんでそんなにギコギコギアチェンジするのか。
    寝てもいいよって言われても、ギコギコいってて寝れない…。
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/01(水) 15:06:15  [通報]

    >>11
    自分の話するのが好きなだけの私かよ
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/04(土) 17:05:03  [通報]

    >>1
    とりあえずセックスしてみたら3回目以降もあるかもよ。男と女なんてそんなもん。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード