ガールズちゃんねる

人生で一番ツラかったお腹下しエピソード

178コメント2024/05/14(火) 14:04

  • 1. 匿名 2024/04/23(火) 16:18:15 

    何故かお腹を下して辛かったことってめちゃくちゃ記憶に残りませんか?
    私は20年前の中学の修学旅行のバスで、急にお腹を下して、一時間くらい地獄のような時間を過ごしたことを未だに覚えてます。
    先生に言う勇気もなく、目をつぶり、心を無にして、時折襲い来るビッグウェーブに耐え…
    最終的に命からがら間に合ったのですが、定期的に思い出すくらいにはトラウマです。
    こんなエピソード誰にも話せないと思うのでぜひみなさんの危機一髪エピソードも教えてください。
    人生で一番ツラかったお腹下しエピソード
    返信

    +115

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/23(火) 16:19:19  [通報]

    漏らしたとかそういう話はすんなよ 婆の漏らした話とかキモイだけだから
    返信

    +10

    -65

  • 3. 匿名 2024/04/23(火) 16:19:22  [通報]

    途中退席したらその場で終了のテスト中に…
    返信

    +68

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/23(火) 16:19:24  [通報]

    友達の家でご飯食べてて大きな波がきたことある
    お手洗い一回借りたけど所詮大学生の一人暮らしだから壁は薄いし部屋から近くてできるわけもなく、ダッシュで家まで自転車漕いで帰ったけどギリ間に合わなかった
    返信

    +83

    -8

  • 5. 匿名 2024/04/23(火) 16:19:57  [通報]

    >>2
    ここに来なければいいだけなのにね…
    返信

    +54

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/23(火) 16:20:26  [通報]

    まるちゃんのビッグウェーブ🌊の回を思い出して耐える。
    返信

    +71

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/23(火) 16:21:20  [通報]

    発作を起こしながらの下痢はしんどかった。怖いしメンタルも削られてた
    返信

    +39

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/23(火) 16:21:50  [通報]

    電車、急行で次停まるの15分先…
    ちょいチビった
    トイレの場所を知ってて良かった

    これくらいならみんなも経験してるかな
    でもこの後急行に乗れなくなって
    準急で1、5倍の時間かけて通勤してた
    返信

    +73

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/23(火) 16:21:51  [通報]

    今年の元旦の夜中に下しました
    嘔吐&下痢のダブルパンチで、正直言うと漏らしました
    事前に危ないのでナプキンしていて助かったけど、トイレまでの3メートルも我慢できないなんて地獄でした
    次の日は全く動けず食べられずに寝てました
    返信

    +90

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/23(火) 16:21:59  [通報]

    出産の時、分娩室に入る前に浣腸されたんだけど、陣痛+便意で死ぬかと思った。しかも、分娩室に近いトイレが何故か混んでて白目剥きながら堪えてた記憶。
    返信

    +36

    -5

  • 11. 匿名 2024/04/23(火) 16:22:03  [通報]

    失恋しての血便…初めて。
    返信

    +2

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/23(火) 16:22:06  [通報]

    原因不明だけど自宅で、上から吐いて 下から出しての体調不良は2~3時間

    基本健康な私の人生最痛の腹痛はこんなもん
    返信

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/23(火) 16:22:10  [通報]

    ゆるかったわけではないけど仕事中の買い物中にどうにも我慢できずおパンツの中にした
    ドラッグストアで会計してンコが落ちないように内股で職場に戻り催したものを流しておパンツ洗ってノーパンで過ごした
    1人仕事だからよかったけど普通のオフィスなら死んでた
    返信

    +75

    -9

  • 15. 匿名 2024/04/23(火) 16:22:49  [通報]

    先週、最後の牡蠣だー!と食べたのであたった…
    2回のトイレで2日暮らしてました
    返信

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/23(火) 16:22:51  [通報]

    生牡蠣に当たった時。深夜から朝までトイレから出れなかった
    返信

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:06  [通報]

    >>6
    腹痛にはビッグウェーブがあることをその頃のまる子はまだ知らなかった
    返信

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:09  [通報]

    激混み観光地でバス移動中の突然の下痢

    空いてれば5分も掛からないひと停留所を、15分掛けて走行…

    死ぬかと思った

    他のことは一切考えず、一点だけをじっと見つめ、耐えて耐えて耐え抜いた…笑
    トイレ間に合って本当良かった…

    それ以降、トイレがすぐに行けない状況が不安でたまらない
    食べる事セーブしたり、下痢止め絶対持ってないかないとダメになった。
    返信

    +79

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:18  [通報]

    いつも車で行くのに、たまたま徒歩でスーパーに行った日
    サーっと血の気が引いて、脂汗がじわっと滲んで、うっすら目眩もする
    フラフラしながらお店の人に「具合が悪いので、商品を戻して欲しい」とお願いし、吸い込まれるようにお手洗いに
    温かい便座に感謝した
    返信

    +85

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:25  [通報]

    ひとりでお店を任されてるとき

    バイトを掛け持ちしてたので、知らない間に体が悲鳴をあげていて、お腹は下すしリバースはするしで死ぬと思った

    ボスに話したら「今日は店閉めていいから帰りなさい」と言ってくれたのがありがたかった
    返信

    +52

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:31  [通報]

    初デートの時の下痢はもうこの恋終わったと思った
    何回もトイレ行ったし…
    過敏性腸症候群だからしょうがないけど
    返信

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:36  [通報]

    都会の急行にもトイレを!
    お金払っていいから
    返信

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2024/04/23(火) 16:23:51  [通報]

    小学校低学年の時、同じクラスの男子が授業中に漏らして、けっこう広範囲に飛び散って大惨事になったことあるよ。
    臭いが充満したから窓開けて換気しようとしたけど、担任が窓もカーテンも閉めきるよう言って、地獄だったの覚えてる。
    返信

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/23(火) 16:24:02  [通報]

    私はウォーキング中に。
    あと200メートル程で家に着くってところで突然ものすごい腹痛と便意に襲われた。
    夜だったのでどこかに隠れてやってしまおうかと考えがよぎるほど切羽詰まってた。
    これが2回ある。
    返信

    +19

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/23(火) 16:24:12  [通報]

    ノロが想像よりはるかにしんどかった
    もうお尻から出るの我慢できないの、ジャーって勝手に出てくるの
    返信

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/23(火) 16:24:38  [通報]

    某うどんチェーン店で釜玉うどんを食べて、食あたりした事が2回ある 吐き気と腹痛のダブルでどっちを優先したらいいのか?状態だった 検定試験を受けに行く予定だったけど、とてもじゃないけど行ける状態じゃなかったよ 
    返信

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/23(火) 16:24:45  [通報]

    何度か極限状態まで行ったが漏らした事だけはない…のでまだマシなほうなのか?
    返信

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/23(火) 16:24:49  [通報]

    何回もトイレ駆け込んだ時は腹痛よりも肛門がツラかった
    返信

    +36

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/23(火) 16:25:36  [通報]

    水あたりの腹下し

    マジで○ぬかと思った
    返信

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/23(火) 16:25:39  [通報]

    痔を患ってたうえに下痢になったから
    排便したあとお尻の穴が痛くてたまらなかった。
    歩けないほどの痛みに襲われて、お尻の穴付近をさすりながらずっとしゃがみこんでた。
    返信

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/23(火) 16:26:40  [通報]

    >>28
    3回が限界だよね
    返信

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/23(火) 16:26:56  [通報]

    義母家で食事をした後夜中に腹痛がきて汗が止まらなくなってそのうち痙攣して手がぐーの状態から開かなくなった
    陣痛もかなり痛かったけどそれより更に痛くて怖かった思い出
    全て出したら治りました
    返信

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/23(火) 16:27:05  [通報]

    双子育児を初めて半年、里帰り出産中に3人揃ってノロにかかったことあるわ。
    吐くわ下すわ地獄だった。まあ双子はオムツだからトイレ渋滞はなかったけど、吐瀉物で窒息しかねないし、脱水にならないよう水分補充しないとだし、布団は死守したいし……。

    多少漏らしたけどそんなもんどうでもいい、下痢と嘔吐に苦しみながら汚物の中で赤子たちの命を守るので必死だったわ。
    返信

    +41

    -4

  • 34. 匿名 2024/04/23(火) 16:27:17  [通報]

    お腹痛くて迷走神経反射になって意識失いそうになった
    返信

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/23(火) 16:27:48  [通報]

    ノロウイルスがぶっちぎり殿堂入り
    返信

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/23(火) 16:27:51  [通報]

    人生最大ではないけど先週ゴボウを食べ過ぎて…
    おいしくてついつい(;Д;)
    返信

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/23(火) 16:28:01  [通報]

    >>2
    ガルで、婆とか言う人、たまにいるけどどんな人なの?
    すごい若い中学生くらいの子?または男?
    返信

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/23(火) 16:28:12  [通報]

    婦人科系の薬の副作用

    夜中、数時間下から上から地獄だった
    返信

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/23(火) 16:28:25  [通報]

    超辛い物食べた次の日ほんとに気絶しかけたほど死ぬほどお腹痛くなって下痢止まらなくて何回もトイレ行った
    返信

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/23(火) 16:28:36  [通報]

    コロナの時になぜか下痢になった。
    お腹が痛すぎて冷や汗だらだら出て、トイレで気を失っていたらしい。意識取り戻した時には汗びっしょりになっていた。
    人生で一番ツラかったお腹下しエピソード
    返信

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/23(火) 16:28:37  [通報]

    ノロの時。

    朝、吐き気で突然目が覚めて急いでトイレ目掛けて走ったけど間に合わず途中でリバースしてしまい服が濡れ、やっとトイレに辿り着いて便器に顔突っ込もうとしたら下からも爆発しそうになり、慌てて尻と顔を逆にして何とか間に合ったものの、まさかそこから9時間以上トイレから一歩も出る隙がなくなるとは思ってなかった大晦日

    治まるまでの二日で半年分くらいの便の回数を消費した気がする、途中からは緑の液体しか出なかったけど
    返信

    +37

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/23(火) 16:29:04  [通報]

    >>37
    よく見るからガルに入り浸ってる奴だろうね
    返信

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2024/04/23(火) 16:29:34  [通報]

    >>20
    ボス優しい
    返信

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/23(火) 16:29:36  [通報]

    >>18
    トイレに行けない状況になりそうな時はオムツを穿いてるよ
    返信

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/23(火) 16:29:45  [通報]

    はるか昔小学校の運動会、得点の発表があって校長の挨拶で終るの時に特大のウンチ💩が出そうで、とにかく肛門から全身にかけてチカラを入れて終るのを待ってた
    あの時に💩漏らしてたらン十年たった今でも語り継がれてると思う
    返信

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/23(火) 16:30:16  [通報]

    >>26
    うどんの中の具材はなんだった?
    返信

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/23(火) 16:30:21  [通報]

    神に祈りだしたら本格的にヤバいよね
    返信

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/23(火) 16:30:54  [通報]

    >>1
    トイレの付いてない快速に乗った時。
    初めての電車で次の駅が何分後に到着かも分からなかった。スマホのない時代。

    車に乗ってて、ファミレスも何も無い国道。
    ようやくあった中古車屋で借りた。

    通勤の特急。
    ムリかも。と思い、最悪の事態と対処法、帰り方をシミュレーションした。紙一重で間に合った。
    返信

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/23(火) 16:33:00  [通報]

    >>23
    何故窓を閉めきるように指示を出したんだろう?
    返信

    +37

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/23(火) 16:33:31  [通報]

    自転車漕いで汗かいて、電車の冷房で冷えて、駅のトイレ使う時間なくて、会社のトイレで...。
    返信

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/23(火) 16:34:24  [通報]

    若いころスイーツバイキングで食べ過ぎて、帰りの駅でお腹限界になってトイレに駆け込んだら待ってる人いっぱいいて絶望したことがある
    でも息も絶え絶えになりながら「体調悪くて…先に行かせてください…」と頼んだら皆さん快く順番替わってくださって泣きそうになった
    あのときトイレ待ちしてた人達には感謝してもしきれないわ
    返信

    +56

    -6

  • 52. 匿名 2024/04/23(火) 16:34:29  [通報]

    学校のスキーキャンプでトイレ間に合わずウェアの中でビチビチビチビチ

    トイレにパンツ捨ててそのままウェア着て出た
    返信

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/23(火) 16:35:16  [通報]

    >>8
    私も出勤中に同じぐらい停まらない電車でなったw
    あれほど肛門に全神経を集中させたのは後にも先にもないな
    返信

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/23(火) 16:35:19  [通報]

    終電
    到着まで30分
    よりによってその日はTバック
    死ぬかと思ったw
    返信

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/23(火) 16:35:46  [通報]

    前の日に便秘薬飲んで、朝は全くお通じなかったからまた効かなかったと思ってたら通勤電車で突然来て、汗ダラダラで途中の駅で降りたよ。周りに気付かれただろうし漏らしてはないけど最悪だった。
    返信

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/23(火) 16:36:13  [通報]

    つい先日、近所のお蕎麦やさんでカキフライを食べたらノロにあたりました
    嘔吐もただ事ではない中で下痢にまでなり、かがみ込んで吐いたかと思えば慌てて便座を下ろして座り…何度も繰り返していたら途中で意識を失いかけました
    返信

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/23(火) 16:37:17  [通報]

    家族で生牡蠣を食べて見事に皆でノロに…
    数分差で皆発症したからトイレの取り合いになった。
    じゃんけんで順番決めたけど1番最後になった旦那が

    もうゆっくりでいいよ

    と菩薩の笑みを浮かべてた時私は悟ったよw
    子供の為に父としての尊厳を守ったけどw
    返信

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/23(火) 16:37:37  [通報]

    海外旅行の帰り
    離陸と同時に上からも下からも
    離陸から成田到着までほぼトイレかCA席
    約7時間闘いました
    空港着いてから免疫検査しました

    マジで横になれないあの空間での腹痛は一生忘れない

    そして「機内にお医者様〜」とアナウンス
    機内に居ましたよ医者が
    内科じゃなかったけど…色々な人に優しくしてもらった

    返信

    +43

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/23(火) 16:37:50  [通報]

    >>16
    牡蠣はホントにヤバイよねー
    上から下から出っ放しになったよ
    ピーピーのゲェゲェで制御不能で漏らすわリビングで吐き散らかすわで悲惨だった
    挙句にタクシーで吐いて(もちろんエチケット袋に)運転手に怒られるし
    もうあんな目にあいたくないなー
    返信

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2024/04/23(火) 16:37:52  [通報]

    人生で一番ツラかったお腹下しエピソード
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/23(火) 16:37:59  [通報]

    >>49
    自分もそれ気になった
    もし感染症だったことを考えると換気するよね
    返信

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/23(火) 16:38:32  [通報]

    高速道路走ってる時のお腹PPの痛みは大地獄
    返信

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/23(火) 16:40:35  [通報]

    海外下痢トピといい下痢系トピ多いな
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/23(火) 16:40:56  [通報]

    >>32
    私も20代の時に手がグーになって開かなかった
    でも周りに聞いたらそんな症状になった人いなかった
    20年振りに会えたw
    返信

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/23(火) 16:42:15  [通報]

    >>57
    旦那さん…
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/23(火) 16:42:16  [通報]

    >>18
    下痢止めって排せつ物をお腹に溜めておくことになるから良くないって聞くけどどうなんだろ?
    返信

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/23(火) 16:42:45  [通報]

    さすがに野糞さんは居ないか
    返信

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/23(火) 16:43:07  [通報]

    過敏性腸症候群の下痢型だったころだわ、約2年毎日下痢してた食べ物とか冷えが原因じゃないから対処のしようがなくて辛かった、出した後もスッキリしないしね、、
    返信

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/23(火) 16:43:49  [通報]

    >>66
    もう出すもの何もないのに便意をもよおすのは
    腸がけいれんしてることもあるらしい
    返信

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/23(火) 16:44:07  [通報]

    >>57
    旦那さんカッケー
    ちょっとうるっときた
    返信

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/23(火) 16:44:21  [通報]

    牡蠣は、いくら正規ルートでもダメなんだね…
    他にヤバイ食品あるのかな…
    申し訳ないけど、その食品を好きな人とは人付き合いしたくない…
    返信

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/23(火) 16:45:13  [通報]

    当日付き合ってた彼と海外旅行先のホテルで
    彼がチェックアウトの手続きしてる時に
    私のお腹が急にキュルキュルきて…
    ロビー横のトイレに駆け込みました。
    下痢と嘔吐を繰り返し、
    とにかく痛みが尋常じゃなかった。
    フラフラ状態になりながらも、
    トイレも下着も汚さなかったのですが、
    下痢と嘔吐が治まった所で、
    便座の蓋の上に突っ伏したまま
    意識を失ってしまいました。
    目が覚めた時、
    個室の外から彼の呼びかけ声とノックの音が聞こえました。
    ドアの鍵を開けると、ドアが開き、
    3人の外国人ホテルスタッフと彼が立っていました。
    かろうじて下着は上げていたものの、
    パンツは膝まで降りた状態で、
    3人かがりでホテルの医務室に運ばれ、
    フランス人の女医さんに診てもらいました。
    トイレの中に40分くらい居たようでした。

    チェックアウトは済ませていたけど、
    「とにかく脱水状態になってるから、
    部屋に戻って水分を沢山とりなさい」と
    ホテルの部屋を貸して下さり、
    温かいパンプキンスープまで用意して下さいました。
    あの時のご親切は一生忘れません。

    原因は何だったのか、結局分からず仕舞いでしたが…。
    返信

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/23(火) 16:45:39  [通報]

    しつこいマイナス魔がいるな
    返信

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/23(火) 16:47:03  [通報]

    >>49
    同じクラス以外の人達にバレるのを防ぐためだったと思うよ。
    兎に角騒ぐな、座って大人しくしてなさいって言われて、先生が指示出した人達だけが教室の外に出て、トイレからトイレットペーパーを持ってきたり、バケツに水を汲みに行ったりしたよ。
    騒動の後、一部の人達が「さっきさ、実はねぇ・・・」みたいな感じで他のクラスの子達にもバラしちゃってたけどね。
    返信

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/23(火) 16:47:29  [通報]

    >>1

    時折襲い来るビッグウェーブに耐え…


    わかる!わかるよ!
    そして謎のお祈りタイムが始まる
    返信

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2024/04/23(火) 16:48:57  [通報]

    >>67
    高校生の時にバス通学してて途中下車して野糞したよ笑
    あまりにもど田舎でコンビニどころか商店もないバス停だったから、山の脇道に入ってブリブリと
    あの時の腹痛はキツかったなぁ
    家まで耐える選択をせず、迷わず野糞を選択した笑
    あの時誰かに見られてたら、今生きてなかったかも
    返信

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/23(火) 16:49:17  [通報]

    通勤の満員電車の中
    会社が辺鄙なとこにあるから駅から会社が運行するバスに乗らなきゃいけなくて、電車を途中で降りるとバスに間に合わずタクシー決定になる
    私の顔色が悪いことに気づいた人が席を譲ってくれて、座ってたらなんとか持ち直せた
    返信

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/23(火) 16:49:47  [通報]

    >>1
    主さんと同じくバスの中…バスツアーで京都に行き、自由時間に特大抹茶パフェ食べて冷たい物飲んだらその後の車中でお腹下ってきて大ピンチになった。しかも高速乗ってた。どれくらい我慢したかは覚えてないけど(実際は数十分とかだったかも)もう限界となったときに母がガイドさんにその旨を伝えて、そしたら予定にないサービスエリアに寄ってくれた。他のお客さんもとくに違和感感じてる様子はなく、あたかも元から組み込まれてたトイレ休憩みたいにしてくれた。
    返信

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/23(火) 16:49:59  [通報]

    高校生の時の話。
    便秘気味の母と姉が便秘に効くと言われてるお茶を買って飲んでいて、私も興味本位で飲んだ。(私は便秘ではなかったけど。)
    その夜中にお腹の激痛と便意で目が醒め、トイレに駆け込もうとしたら、1階のトイレは母、2階のトイレは姉が使っていて、それぞれ下痢してた。
    結果、トイレに入れなかった私は漏らした😂
    今でもたまに思い出して、母と姉と「あれは地獄だったよね〜」と笑いながら話します💩
    返信

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/23(火) 16:50:22  [通報]

    午後に職場で気持ち悪くなりその後トイレで嘔吐、下痢のオンパレード。早番だったからすぐ帰った
    ノロウイルスが流行ってたから多分それ
    返信

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/23(火) 16:51:03  [通報]

    関西人だけど子供の頃、お好み焼きとご飯を食べてたらべらぼうにお腹を壊した!
    よくお腹を壊す方だったがあそこまで痛くて苦しんだのはあの時だけ。
    それ以来怖くてお好み焼きをおかずにお米は食べられなくなった。
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/23(火) 16:51:24  [通報]

    >>22
    都内の電車の運転手さんや一番後ろに乗ってる車掌さん達って思いも寄らない急な腹痛が始まったらどうしているんだろう?しかも今は複数の路線が繋がってるから距離も長いし大丈夫なんだろうか?といつも疑問に思う。
    返信

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/23(火) 16:51:58  [通報]

    観劇の幕間
    めちゃくちゃお腹痛くて死にそうな時にトイレは長蛇の列
    マジで脂汗出たし顔面蒼白だった
    スタッフの方に理由を言って、車椅子用トイレを使わせて貰って尊厳を保ちました…
    返信

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/23(火) 16:52:05  [通報]

    >>53
    ケツの呼吸壱ノ型かな…
    返信

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/23(火) 16:55:00  [通報]

    >>1
    京阪電車の京橋出た途端にお腹痛くなって、京都の中書島までノンストップだからただただ我慢するしかなかった。(今でこそ枚方止まるけど昔は止まらなかった)あの時が一番便意と闘ったな。
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/23(火) 16:56:00  [通報]

    いちご狩りで調子こいて食べたら腹痛の波が襲って来た。高速乗った後で次の休憩PAまで大分先で耳鳴りするし意識遠のきそうだった。
    返信

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/23(火) 16:56:07  [通報]

    >>71
    大体どこの牡蠣でも当たるのは牡蠣アレルギーだって先生に言われた
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/23(火) 16:59:46  [通報]

    💩硬い私が牛乳に当たり悶絶。主人に職場からタクシーを呼んでもらった。病院にも連絡。旅行YouTuberのお◯だみたいな顔でクロちゃんの声をした運転手さんの声がお腹に響き、病院では腹痛嫁がタクシーで行きますよと主人が伝えていたにも関わらず誰も私の情報は知らず、入った途端🤮
    返信

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2024/04/23(火) 17:00:30  [通報]

    20歳くらいの頃、友達とお出かけのときにお腹が痛くなってお手洗いに行きたくても言い出せず、

    「歩き方おかしいけど大丈夫?」と女の子の一人が気付いてくれて「実はお腹痛くて···」というと皆「コンビニない?」「トイレ借りれるところ!」

    と探してくれて施設のトイレを借りたら和式しかなく辛くて辛くて和式に座る形になった。和式にお尻がとても冷たかった!
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/23(火) 17:01:27  [通報]

    >>37
    爺だろ こいつも漏らしてそう。
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/23(火) 17:03:53  [通報]

    >>74
    空気感染しそうだね
    自分が密室で経験した事があるから恐怖だわ
    返信

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/23(火) 17:03:55  [通報]

    貝のお刺身が当たった時が一番辛かったかな
    まだ実家にいる頃で、うちはマンションでトイレ1つしかないのに両親と私の3人とも当たったから
    歩いて5分とかからない医院までも、痛みでしゃがみ込みながらやっと行った
    でも調剤薬局へ行く体力が残っておらず、見かねた看護師さんが代わりに行ってくれて助かった
    返信

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/23(火) 17:04:01  [通報]

    >>1
    便秘だったので初めてコーラック飲んだ時
    夜中に痛過ぎて震えが止まらなくて3時間ほど苦しみました
    返信

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/23(火) 17:04:29  [通報]

    人生で初めてバリウム飲んでその場で下剤飲まされて帰ってたんだけど、途中で知らないおばあちゃんの道案内してたらいきなり便意MAXになって、パチンコ屋のトイレ駆け込んだけどちょっと間に合わなかった。危機一髪っていうかアウトですね
    返信

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/23(火) 17:04:42  [通報]

    >>87
    ありがとうございます。
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 17:05:32  [通報]

    >>82
    宇宙飛行士さんはオムツを穿いてるんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 17:06:03  [通報]

    >>10
    うわぁ、わかる。
    私も陣痛耐えてる時に痛過ぎて吐く、
    浣腸されて下痢止まらない
    とても苦しい二重苦だった
    返信

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/23(火) 17:07:39  [通報]

    長文になります
    まさに今修羅場です
    普段快便な私が3日前に便秘になる(便秘上級者からみたらなんて事ないだろうけど、私としてはすでに辛い)
    2日前出口で蓋をされているかのような状態になり、気張っても何も出ずただただお尻が痛くなり市販の便秘薬のむ
    1日前蓋状態のままアポロみたいのが15分おきに出るが大きな改善はなし
    汚い話ですが、お尻切れまくって痛くてウォッシュレットも拭くのも困難
    今朝になって薬が効いたようで蓋が出ました!
    大量出血もセットで
    昨日すでに痛かったのに今日は本当に地獄
    そんな尻事情で下痢が続くから、痛いよね〜
    現在進行系のお尻の修羅場です
    現場からは以上です
    返信

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/23(火) 17:08:36  [通報]

    よくお腹は下すけど27、28、29歳と3年連続オネショした。27でオネショはショックだった!

    でも2年目からは「またか」って感じ。季節の変わり目に2回ほどあった。ストレスだったみたい。

    寒い日でなくても夏でも部屋で温かいものを積極的に飲むようにしたら下すのもオネショもなくなった。ストレスの元から離れたのもあるけど。女性は冷えやすいしね。
    返信

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/23(火) 17:11:12  [通報]

    >>99
    お布団どうしたの?買い替え?
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/23(火) 17:11:51  [通報]

    食中毒になって嘔吐下痢が酷すぎて入院した。
    とにかく下痢が止まらず、あっ!って思った時には出ちゃってて全然トイレに間に合わなかったからずっとオムツはかされてた。
    アラサーなのに看護師さんにお尻を拭いてもらったりオムツ替えてもらうのめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/23(火) 17:18:17  [通報]

    >>1
    小学5年生の夏休みだったか、初めての激痛腹痛に襲われて従兄弟たちと一緒に遊んでたけどその場でしゃがみ込んで動けなかった。下痢の腹痛だともわからずしばらく痛みに耐えつつしゃがみ込みつつじいちゃんちに向かってたけど、じいちゃんちが近くなってやっとこれはウ○コ関連の痛みだ!って気付いてトイレ行けた。間に合って良かった。
    その時から時々生理後に同じ激痛下痢痛に襲われてる。
    返信

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/23(火) 17:20:04  [通報]

    ピンクの悪魔をなめて後悔した。
    返信

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/23(火) 17:20:49  [通報]

    潰瘍性大腸炎になった時30分に1回トイレ、お腹痛い、仕事にもならないし家でもずっとトイレ占領してた
    オムツ考えたけど若かったから出来なかった
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/23(火) 17:20:54  [通報]

    これから暑くなるから、室内外の気温差に気をつけるやで。
    返信

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/23(火) 17:22:07  [通報]

    >>23
    閉め切るなら、他の教室に移動して授業して欲しいよな
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/23(火) 17:25:27  [通報]

    学生時代に真冬の風雨にさらされて傘が全壊。
    びしょぬれになりながらめちゃくちゃ寒いわ、お腹はいたいわで、家のトイレがあと5メートル先だったら危なかったことはあった。
    返信

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/23(火) 17:26:07  [通報]

    ノロウイルスは地獄だった。
    下痢の刺激で嘔吐するし、嘔吐の刺激で下痢するし。
    便器に座ったまま、口元には嘔吐用のゴミ袋抱えてた。
    返信

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/23(火) 17:34:33  [通報]

    高校生の時、外から帰ってきたら猫が布団に入ってきて、顔の前でクシャミした。
    その時何かうつされて、ウイルス性胃腸炎になって上から下から出しまくって、立てなくなるほど下痢が続いて出すもの無くなってから出た下痢がピンク色でヤバかった。
    返信

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/23(火) 17:34:40  [通報]

    >>10
    トイレなんで混んでるの!?
    その日に限ってお産が立て込んでて同じ状況の妊産婦が多かったとか?
    返信

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/23(火) 17:36:02  [通報]

    いつも腹が痛くなるとじきに便意が来て下痢とか何回かして治るんだけど、去年職場で「ぐんぐんグルト」というペット飲料を1本飲んだら、腹は痛いのにずーーっと便意が来なくて脂汗出てきて○ぬかと思った。
    最終的に下痢して腹痛は治まったんだけど、下痢までが長くて悶絶してた。
    返信

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/23(火) 17:51:32  [通報]

    婚約後はじめて彼の実家にお邪魔した時にまさかのビッグウェーブ。若干おならも漏れてしまい、もしかしたら気づかれてたかもしれないけどそのまま結婚できたからよかった。
    返信

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/23(火) 17:51:41  [通報]

    初めての場所の整体いこうとして、車で行ってリッチュウ停めて歩いてたら急に激痛が走ってそのまま大量に漏らしました‥
    返信

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2024/04/23(火) 17:53:08  [通報]

    >>108
    ホントこれ!
    私も便座に座ったまま吐いてた
    初めての時は袋忘れて床に吐いちゃって片付けしんどかった
    返信

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/23(火) 17:54:14  [通報]

    >>75
    なぜか下痢のときって、神に祈るよね。
    トイレに着座してからも、天を仰いで祈る。
    返信

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/23(火) 17:54:17  [通報]

    >>32
    義母食こわいよねー
    返信

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/23(火) 17:56:40  [通報]

    >>1
    高校入試の時です。

    5教科受験したのですが、一番苦手な数学の試験の時に痛みが襲ってきました。
    苦手なうえにお腹の痛さのダブルパンチ。
    でもここで会場を抜けたら、落ちると思い我慢。

    冷や汗ダラダラ。問題にも集中できず。
    漏らしてしまいそうな感覚にひたすら耐えながら、机に向かっていました。

    試験終了後速攻トイレへ。
    その時の解放感たるや。

    残りの2教科は取り返すつもりで必死で頑張り、何とか合格できました。
    若き日の微妙な思い出でした。
    返信

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/23(火) 17:58:22  [通報]

    小学2年生のころ登校中きゅうにお腹が痛くなって、漏れないように必死にお尻に力いれて登校した笑
    小学生だったから近くのコンビニでトイレ貸してもらうなんて発想なかったし、学校ついてすぐトイレに駆け込んだ笑
    返信

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/23(火) 17:59:56  [通報]

    バックパッカー旅でラオスのビエンチャンからタイのウドンタニーまで陸路国境越えの国際バスの中で急激な腹痛に襲われ、運ちゃんや他の乗客に断って停車してもらって草むらでやむを得ず排泄した
    その間バスは待っててくれて、再度乗車したら乗客みんな拍手で迎えてくれた嬉し恥ずかしな思い出😂
    ビエンチャンのバスターミナルの屋台で買ったフランスパンサンドイッチが原因だったかな・・🥪
    人生で一番ツラかったお腹下しエピソード
    返信

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/23(火) 18:00:28  [通報]

    会社の同僚達とバスツアー
    昼食べた海鮮で気持ち悪くなって下痢
    バスの運転さんに駆け寄り『すみません、トイレ休憩の時にきちんとすませましたが、お腹痛くてトイレに行きたいです』コンビニに寄ってくれたけど、恥ずかしいやら申し訳ない気持ちでいっぱいだった

    今は1人旅行の時は水なしストッパーや下痢止めちゃんと持参してる

    返信

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/23(火) 18:02:35  [通報]

    >>54
    漏らしてたら大惨事だったね…
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/23(火) 18:02:50  [通報]

    過敏性腸症候群なので高校のテスト中、どうしても我慢できず急いでテストを仕上げ試験管の先生に「トイレに行きたい。」と申し出たら「なんで?」と言われすぐ行かせてくれなかった。
    「お腹いたくて…すみません、お願いします。」と言っても許可してもらえず、その時クラスのギャルが「なんで行かせてあげないの?意地悪じゃね?」と助け舟を出してくれたことにより、ようやくトイレに行けました。
    あの時のクラスメイト、本当にありがとう。
    返信

    +45

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/23(火) 18:03:35  [通報]

    お祭りで突然の腹痛
    トイレに長蛇の列ができてて死ぬかと思った
    返信

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/23(火) 18:08:39  [通報]

    ないかも。でないから
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/23(火) 18:11:02  [通報]

    真夜中に突然の腹痛で目覚め、今動いたら漏れる、でも我慢できないってくらいやばかった。
    結局、トイレに移動中にチョロチョロ漏れてトイレについてパンツ下ろした瞬間水様便大爆発よ。
    上からも下からもやばくて、病院で点滴してもらった。
    返信

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/23(火) 18:11:10  [通報]

    ディズニーランドでスプラッシュマウンテンに並んでる途中でお腹がくだった
    しかも順番が近くなってたのでそのまま波と闘った。
    三半規管弱くて絶叫系苦手だったから修羅場でした。
    一番のピークは最後の落ちるところの手前でジリジリ上がっていく途中でした。
    肛門に力を全集中していたので落ちるところの記憶が飛びました。
    どうトイレまで駆け込んだか覚えてませんが、ギリギリ間に合って安心して涙が出ました。
    返信

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/23(火) 18:13:13  [通報]

    お正月にすき焼き食べて、たぶん生卵にあたったのではと自分では思ってるんだけど。上から下からのひどいやつ、あれは辛かった。一晩中トイレにいて出しつくしたしたあとに来た腹痛も、陣痛並に凄くて胃が破裂するかと思ったわ。
    返信

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/23(火) 18:20:17  [通報]

    忘れもしない10年前に介護福祉士の国家試験の最中にもよおした。
    しかも開始20分後だった。
    なんとか問題解いて提出してトイレに駆け込んだ

    絶対に落ちたと思ったらなぜか受かってた
    返信

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/23(火) 18:21:09  [通報]

    ノロウイルス
    返信

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/23(火) 18:24:16  [通報]

    高い焼き肉のあとの終電でクソ下痢やべえ!!!ってなった(汚くてごめん)
    もう脂汗で顔面水たまり、履いてるサンダルも足裏汗でギュムギュム滑る、乗ってた終電は新快速でなかなか停まらない、とにかくやばかった
    お尻の穴引き締めてもどうしてもやばくてとにかく乗り換えの駅に早く着けと呪ってた
    乗り換えで10分くらいあったからトイレ駆け込んだよ
    わなわな震えながら放出した
    返信

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/23(火) 18:31:32  [通報]

    >>130
    わなわな震えながら笑
    間に合ってよかった😂
    返信

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/23(火) 18:37:47  [通報]

    >>1
    潰瘍性大腸炎の再燃。入院して10キロ痩せて、再燃する度に本当にもう本当に今世を終わらせたいと思ってしまう。早く完治する薬ができないかな
    返信

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/23(火) 18:37:47  [通報]

    >>125
    そういう時って病院に行く途中とかどうしてるの?
    トイレから離れられなくない?
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/23(火) 18:48:49  [通報]

    >>62
    このGWの渋滞中にもきっと地獄を゙さまよってる人いるんでしょうね
    合掌🙏
    返信

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/23(火) 18:49:03  [通報]

    この手の話なら誰にも負けねぇ!
    ぎっくり腰と生理と便意(下痢)が同時に来た時
    もうコロシテ...コロシテ…状態
    ぎっくり腰初体験だったから自分はもう死ぬんだって本気で考えて親に連絡した黒歴史

    あと念願だった元彼との復縁で、よりを戻そうって話を彼氏と浜辺で抱き合いながらしてた時に突然やって来たやつ
    ごちゃごちゃ言わずにラブホ行こうぜ!!って誘ってラブホのトイレに駆け込んだ
    その後すぐ別れた
    返信

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/23(火) 18:53:24  [通報]

    >>75
    「謎のお祈りタイム」
    😅😅😅
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/23(火) 18:57:30  [通報]

    >>79
    でもトイレが2個あって今どきのお宅でよかったね👍
    返信

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/23(火) 19:04:02  [通報]

    >>25
    私も😭
    上からも下からもでずーーーっと何時間もバケツ抱えて便座に座ってた。
    尻が冷えて寒いしで泣きながら座ってた。
    旦那が小型の電気ヒーターとOS1買ってきてくれて、途中でトイレが暖かくなったけど。
    冬に電気ヒーター出すとあの時の辛さを思い出すw
    返信

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/23(火) 19:05:49  [通報]

    >>4
    間に合わなかったんかい!
    返信

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/23(火) 19:06:48  [通報]

    何も考えず食べたいものを立て続けに食べたときがやばかった
    ドライごぼうスナック一袋(お徳用の大容量のやつ)、メロン半玉、カットスイカ、水ガバガバ飲んで食べてしたら1時間もしないうちにトイレの住人に
    夏バテ用に備蓄してたポカリを脱水症状起こさないように取りに行く暇すら決死の覚悟しないとだめだったくらい
    トイレの中で飲み物飲みたくなかったけど離れられないwww
    そこから1日中苦しんだ
    でもそれまで四・五日でないのが当たり前の便秘症だったのが、それ以降毎日出るようになったから良かったのか悪かったのか
    返信

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/23(火) 19:21:24  [通報]

    トピずれすみません
    水につけた〇ま長期放題の生姜が鼻水みたいになっていて洗いましたが押すと潰れる状態
    変色とかないですが食べてよいか放置して3時間が経ちました
    返信

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2024/04/23(火) 19:34:43  [通報]

    >>125
    パンツタイプのナプキンと夜用ナプキンして病院行った。
    ドラスト空く時間に旦那に介護用リハビリパンツとパット買ってきて貰って使ったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/23(火) 19:40:40  [通報]

    >>1
    8年前に一人でパリに行って、朝早くにホテルを出てノートルダム大聖堂を見に行こうと歩いていたら、冷気に触れてお腹が痛くなって来たんだけど、波はあるけど大丈夫かな〜と舐めて歩いてたら最終的に大惨事になりました。トイレ貸して下さいのフランス語が話せず、「あ、もうダメだ、、、」と悟り、臭わないか心配しながらメトロの端に乗ってホテルに帰りました。情けなくてホテルに帰って後始末した後、同じような人のブログとか読んで励まされてからまた出掛けた思い出。
    返信

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/23(火) 19:41:10  [通報]

    >>1
    深夜に腹下したあげく、血圧が下がってまっっっっしろになり、とりあえずお尻拭いてトイレのドアに足をかけてしばらく横になったことある。。この姿で死んだらどうしようかと思った、、
    返信

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/23(火) 19:45:30  [通報]

    お腹空いて夜中に干し芋を食べ始めたら止まらなくなって、セブンイレブンの300グラム?の干し芋を食べ切った。あまり噛まずに食べていたのか、食べ過ぎかよくわからないけれど、朝方腹痛で目が覚めた。
    もう本当に本当に痛くて痛くて、便が勝手に出てきて、お腹の上辺り?胃の部分?が本当に痛すぎて救急車を呼ぶか迷いました。1日かからずに落ち着いたけど、あの痛みは本当に恐怖だった。あれはなんでお腹壊したのだろうか。
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/23(火) 19:46:22  [通報]

    お腹痛い時血の気が引いて体が冷たくなってぶっ倒れそうになる。あれはなんだろう
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/23(火) 19:46:40  [通報]

    >>146
    トイレで
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/23(火) 19:51:19  [通報]

    >>146
    あるある!たぶん迷走神経反射だと思う。女性はなりやすいらしい。
    私もやばいお腹下しのときは冷や汗ダラダラになる!
    足に力入れたりさすったりするといいらしいよ
    返信

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/23(火) 19:59:01  [通報]

    粉チーズ、消費期限2ヶ月前に切れてて、言うても粉チーズだしイケるとおもってチーズリゾット作った。食べたら舌がピリピリするけど食べた。匂いもチーズ臭いのかヤバい臭いかわからなかった。
    その後腹痛、めまい、痺れで、流石に意識朦朧はやばいと悩んで救急車呼んだ。
    あとで知ったけど粉チーズだと思ってたものは、生チーズって言う消費期限めっちゃ短い物だった。
    返信

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/23(火) 19:59:11  [通報]

    今日漏らしました。
    トイレでパンツ脱いでノーパンのジーパン👖で帰りました😂
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/23(火) 20:09:21  [通報]

    学校で放課後シャワーしてたらお腹ギュルギュルで体拭いて服を着てたら間に合わないからタオルだけ持って廊下を走ってトイレに駆け込みました。
    返信

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/23(火) 20:28:01  [通報]

    生理から来る下痢で迷走神経反射になってしまい、脂汗ダラダラ、過呼吸で手足が痺れて失神してしまった。

    冬が多い気がするから冷えもあるのかなぁ…特に問題ない反射らしいけど、しんどいしなるのが怖い
    返信

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/23(火) 20:34:59  [通報]

    >>152
    それは辛い…
    私も生理のときひどい下痢するからめっちゃわかる
    脂汗冷や汗止まらないし外出中なら絶望だよね
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/23(火) 20:47:45  [通報]

    体調が悪くて薬を飲んでおとなしくしていたら急に吐き気とめまいと腹痛が同時にきて
    吐き気をこらえながらトイレにこもった思い出
    トイレを出た後、脂汗をかきながら床で数分横になったまま動けなかった
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/23(火) 21:12:29  [通報]

    車で30分かかる所で、博多ラーメン食べた後、
    はっきり言って陣痛よりも激しい腹痛におそわれ、
    ちょっと進んではトイレのある店によってを
    繰り返し家に帰って出し切るまで、のたうちまわった
    元々博多ラーメン食べるとお腹こわしてたけど
    もう懲りて博多ラーメンは食べない
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/23(火) 21:21:10  [通報]

    2か月前に歩けないほど痛くて病院行ったら、大腸が上手く動いてないと診断された。
    ちょっと水飲むだけですぐ出るし、寝がえりするだけでもヤバかった。2週間くらい続いてツラかった…
    返信

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/23(火) 22:29:09  [通報]

    >>4
    家に近づくと安堵感からか漏れちゃうのわかる
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/23(火) 23:29:26  [通報]

    >>1
    高校生のとき長い便秘からの大きな下痢が来てあまりの痛さに迷走神経反射起こして学校でぶっ倒れた。担架で保健室に運ばれて寝かされ目を覚ました後でめちゃくちゃう◯こした。う◯こで倒れたとか口が裂けても言えなくていまだに自分だけの秘密。
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/23(火) 23:34:09  [通報]

    >>1
    学生時代好きな人とデートの日。待ち合わせ場所に向かう途中なぜか電車で猛烈にお腹が痛くなり、突然の催し。なすすべなく車内で破水しました。量が少なかったかつ次の駅にUNIQLOがあったのが不幸中の幸い。哀しみの薫りを纏いながら替えの下着と服を購入し、トイレで着替えました。

    デートはキャンセルしました。が、これが最初で最後のチャンスだったので(彼は遠方へ引越しが決まっていました)悔しさと、哀しさと、情けなさで泣きながら家に引き返しました。

    あの時何もなければ、彼と付き合う未来もあったのだろうか。。
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/23(火) 23:48:08  [通報]

    >>159
    切なくて泣けた
    貴女が今良縁に恵まれて幸せだと良いな
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/24(水) 00:00:56  [通報]

    インド 
    訪問先の会社の人が取ってくれた5つ星ホテルが全く楽しめず。ほんの微量だけど人生初漏らしてしまった
    もっと食事を徹底管理するべきだった。水はオールペットボトルにして既製品しか食べないとか
    帰国後も近所の町医者受診したけど感染系のとこに回されて一月ぐらいは治らなかった
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/24(水) 00:51:13  [通報]

    >>6
    あれ笑った(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/24(水) 01:47:44  [通報]

    田舎の蕎麦屋さんで蕎麦食べて少し離れた駐車場まで歩いてる最中に急に下った。お店にも戻るのも間に合わない急降下。そしたらお店と駐車場の間に仮設トイレがぽつん。鍵が空いてて、中は真っ暗だったけどまさに天の助けだった。近くの池で釣りをする人向けのトイレだったみたい。あれ無かったら漏らしてた。
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/24(水) 05:09:30  [通報]

    小学校6年生のときに社会見学の帰りのバスで急に腹痛に襲われた。もう少しで学校だったので大丈夫だなと思っていたら細い道で事故があったみたいでもう少しで学校というところで立ち往生。なんとか我慢して学校着いて整列の前にトイレ行かせてもらった。一番近いトイレに駆け込んだら掃除の時間で1年生か2年生の子が掃除してた。そんな場合じゃないから使わせてって言って個室駆け込んでギリギリセーフ。トイレ中に大きな音響かせてしまったので低学年の子に気を使わせてしまって個室から出たら掃除の子達は少し離れたところで待っていた
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/24(水) 05:22:22  [通報]

    今でも思い出す腹下しエピソード

    前日や当日何も変なもの食べた覚えがないのに、腹部の違和感と全身冷や汗が止まらず夜勤中にトイレに数十分籠城。
    消化管の中身が空っぽになったんじゃないかレベルの下痢でヘロヘロになりながら、クソ忙しい夜勤に追われたのを忘れません。ちと重めの胃腸炎みたいな感じだったのかしら…流石にあの時は人の看護してる場合じゃないと思ったなぁ😇
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/24(水) 05:58:54  [通報]

    >>153
    ありがとうございます

    予防とかはしてますか?
    生理の時はどうしてもいつも下痢になってしまって、反射が起きるか起きないかの差モ゙読めなくて困ってます…
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/24(水) 06:38:01  [通報]

    >>165
    看護師さん?職場でオムツを扱ったりしていると、自分自身でも抵抗なく使えたりする?
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/24(水) 10:04:42  [通報]

    過敏性腸症候群です。
    ここに書いてあることはほぼ全て経験しました😭
    最近再発したんだけど、名前の通り過敏になっているのかなんてことのないシチュエーションでも突然波がやってきます
    親友とのご飯中にも突然お腹が痛くなり、お手洗いが一つしかないお店で使用中、地獄を見ました。(間に合ったけど、治るまで2.3回トイレに篭もりました)
    そこから外食が苦痛になってしまって、店内が広くてお手洗いが何個もある所しかいけません。電車や車も乗った瞬間に痛くなるので、毎日仕事に行くだけでヘトヘトで実家にも帰れていません。美容院にも行けません。何より友達と会いたいのに会えないのが辛い。
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:56  [通報]

    ベトナムに行った時、食あたりしたのか帰りの飛行機でずっとトイレにこもってたの思い出した。1分も経たない内にまた波がくるし。日本についてからすぐ病院にいった。
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/24(水) 11:01:31  [通報]

    >>122
    ギャル惚れる
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/24(水) 13:11:11  [通報]

    >>98
    …読んでるだけでも辛い(;_;)
    私は定期的に便秘→痔&下痢のループになるから
    痛いのそれなりに慣れてるけど、普段快便なら相当辛かったと思います。
    マメに薬とか塗ってお大事にしてください。
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/24(水) 14:08:57  [通報]

    >>1
    メンタルから来るものなのか、中学時代しょっちゅう学校でお腹下して(家ではならない)テスト中とか全校集会とか静かで逃げ場のない場面でよくギュルギュルなってトイレに駆け込んでた
    高校になってからは無かったから環境によるものだったんだと思う
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/24(水) 14:40:42  [通報]

    >>165
    大変でしたね。
    病院だと、患者さん以外の人たちも付き添いで来て
    トイレとか色々利用したりするから何かうつっちゃったのかな
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/24(水) 14:51:13  [通報]

    アニサキス
    お腹が痛くて下したらどんどん血の気の引くようになって更に痛くなってきた
    声も出せず動く事も出来ず波がなくずっと最高潮に痛くて滝のようにぼたぼた汗が出続けて落ち着いた頃には体が寒くてガタガタ震えた
    熱測ったら34度くらいになってた
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/24(水) 14:54:55  [通報]

    夜から朝までずーっと上も下も苦しかった
    自宅だったから精神的ストレスはないものの、あの地獄は二度と味わいたくない
    若い頃も過敏性で地獄だと思っていたけどそんなの入り口であって、それよりもっと深い地獄があったとは…
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/24(水) 15:17:27  [通報]

    >>98
    アポロ、、、
    蓋、わかる。私は指で蓋を掻き出しました。
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/25(木) 16:13:39  [通報]

    ガルちゃんで「女子トイレ混んでるしずっと出てこない」って言うけどさ
    外出時こそトイレ緊急事態が起こる
    その日はイオンで31のトリプルが安かったから食べたらトイレの住人になった
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/14(火) 14:04:42  [通報]

    食中毒(O-157)にかかった時
    トイレで出しまくって一晩で4キロ落ちた
    太ってたお腹がすごくへこんだ
    ウエストも細くなった
    もちろんその後戻ったけど、このままだったらいいのに…って思った
    脂肪だと思ってたものって便や水分だったんだな??
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす