ガールズちゃんねる

内山信二 生後1カ月次女の恥骨にしこり発見 卵巣に異変 入院&手術決定「生まれたばっかなのに…」

105コメント2024/05/01(水) 16:19

  • 1. 匿名 2024/04/23(火) 11:50:22 

    内山信二 生後1カ月次女の恥骨にしこり発見 卵巣に異変 入院&手術決定「生まれたばっかなのに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    内山信二 生後1カ月次女の恥骨にしこり発見 卵巣に異変 入院&手術決定「生まれたばっかなのに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの内山信二(42)の妻でブロガーの内山琴さんが23日、自身のブログを更新。(略) 今月9日に受診した生後1カ月検診で、臍肉芽腫(さいにくげしゅ)の疑いが発見され改めて受診することになったと報告していた琴さん。22日に病院を訪れた。


    「急展開」として、「今日はお臍の他にも最近発見した恥骨のシコリもみてもらおうと受診したんです そしたら…鼠蹊ヘルニアになっていて左卵巣が出てる感じになってるみたい」と、新たな異変が発見されたと報告。

    「早めに手術をした方がいいとの事で…近日中に入院する事になりそうです」と明かし、「もう…急な事すぎて頭パンクしそう」と率直な心境を明かした。
    返信

    +172

    -10

  • 3. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:07  [通報]

    心配になるよね
    返信

    +369

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:27  [通報]

    世に発表しなくてもいいです
    返信

    +478

    -115

  • 5. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:29  [通報]

    この前の疾患とはまた全然別のものってことだよね?大変だなぁ…
    返信

    +77

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:40  [通報]

    内山くんまだ42なんだ
    返信

    +9

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:45  [通報]

    そんなに公開して大丈夫…?
    返信

    +335

    -4

  • 8. 匿名 2024/04/23(火) 11:51:47  [通報]

    早期発見できてなにより😢
    早く良くなりますように
    返信

    +81

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:11  [通報]

    >>1

    早めに見つかってよかったね。
    生後一ヶ月で手術は心配だね。
    無事に手術生活して元気になりますように。
    返信

    +193

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:17  [通報]

    痩せろ
    返信

    +2

    -17

  • 12. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:29  [通報]

    生後1ヶ月で大きな手術するんだね。頑張ってほしい。場所が場所だけに抱っこも気を使うね
    返信

    +140

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:37  [通報]

    実際赤ちゃんの病気は生きた心地がしないよ
    返信

    +231

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:47  [通報]

    生後一か月とかめっちゃふにゃふにゃだもんな。そりゃ心配だわ…
    返信

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/23(火) 11:52:49  [通報]

    私が娘なら恥骨とか卵巣とか絶対に言わないで欲しい
    返信

    +237

    -30

  • 16. 匿名 2024/04/23(火) 11:53:17  [通報]

    >>4
    あなたもコメントしなくていいです
    返信

    +71

    -50

  • 17. 匿名 2024/04/23(火) 11:53:56  [通報]

    >>3
    心に余裕がありそう

    >>4
    心に余裕がなさそう
    返信

    +44

    -27

  • 18. 匿名 2024/04/23(火) 11:54:22  [通報]

    自分のカラダの話なら兎も角
    こんな詳細な情報を世界発信しなくてもいいのに...
    返信

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/23(火) 11:54:32  [通報]

    何かあるたびに発表してたら子供が大きくなったときに恨まれそう
    返信

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/23(火) 11:54:44  [通報]

    >>9
    マイナスだけど変態が反応しそうだよね
    私なら怖くて部位は公表したくない
    返信

    +25

    -6

  • 21. 匿名 2024/04/23(火) 11:55:04  [通報]

    親も付き添い入院だよね
    ここは上の子もまだ小さいし奥さん大変だろうなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/23(火) 11:55:22  [通報]

    >>15
    なんかさ〜性的に捉えすぎじゃない?
    これいうと子供にもプライバシーがある!とか論点ずらしてきそうだけど
    返信

    +28

    -68

  • 23. 匿名 2024/04/23(火) 11:55:30  [通報]

    >>7
    娘の将来が…
    返信

    +86

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/23(火) 11:55:49  [通報]

    幼少期に発見されてよかったね、ちゃんと外来でも治療できるよ
    返信

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/23(火) 11:55:50  [通報]

    >>9
    普段からそういう事ばっかり考えてるんだろうね
    返信

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/23(火) 11:56:21  [通報]

    これは怖いね…無事手術終わることを祈るのみ…
    返信

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/23(火) 11:57:26  [通報]

    ブラマヨ小杉みたくなる前にきれいに直してあげてね
    返信

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/23(火) 11:57:59  [通報]

    >>19
    心配な気持ちはすごくわかるけど
    病気はすごくプライバシー配慮が必要だと思うから世間に公表するのは嫌だな…
    大きくなって自分のこと検索したら出てくるわけでしょう…
    返信

    +84

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/23(火) 11:58:31  [通報]

    >>1
    あまり公表しない方が良いと感じてしまった
    女の子だし特に
    返信

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/23(火) 11:59:05  [通報]

    >>13
    痛いとも何とも表現できないだろうし、親が気づくしかないもんね
    しこりがあるなんてよく気づけたよ。ちゃんと見てる証拠
    返信

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/23(火) 11:59:10  [通報]

    奥さん海外の人だっけ
    返信

    +0

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/23(火) 11:59:20  [通報]

    >>4
    でもそういう場合もあるんだと知れてよかった人もいるのでは
    返信

    +121

    -14

  • 33. 匿名 2024/04/23(火) 12:01:28  [通報]

    >>15
    私も一番にそれ思った
    自分が仮にその立場なら、大きくなった時に言ってほしくなかった…となりそう
    返信

    +107

    -4

  • 34. 匿名 2024/04/23(火) 12:01:47  [通報]

    >>16
    たしかにそうなると

    ガルのコメントもいらないし
    トピも必要ないよね
    返信

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/23(火) 12:01:57  [通報]

    鼠径ヘルニアってメジャーな病気だよね。
    うちは娘も私も主人も家族全員鼠径ヘルニアです。
    返信

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/23(火) 12:02:18  [通報]

    奥さんブロガーってお仕事?だから発信しないといけないんだろうか…?いやしなくてもいいよね…
    返信

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/23(火) 12:02:37  [通報]

    >>9
    真っ先にそういうこと書き込むやつも怪しいけどな。コメ番号的にも。
    返信

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/23(火) 12:04:41  [通報]

    見て分かるのかな?
    今娘が生後1ヶ月だけど気付ける自信ない
    返信

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/23(火) 12:05:56  [通報]

    >>15
    今はいいとして将来のこと考えるとね。デジタルタトゥーの問題もあるし、家族でもない人たちが自分が過去に患った病気知ってるの嫌だと感じるかもだよね。
    返信

    +77

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/23(火) 12:06:25  [通報]

    >>7
    治療法が見つからなくて困っていて、似た症状があった方に情報提供をお願いするならともかく、治療の見通しも立っているなら詳細まで発表しなくてもいいのにね…
    返信

    +129

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/23(火) 12:06:48  [通報]

    >>4
    してもいいです
    返信

    +33

    -6

  • 42. 匿名 2024/04/23(火) 12:07:48  [通報]

    >>39
    ひどいね
    コメントすると更新され目立つよトピ

    なのに書き込むなんて
    私が娘ならショックだわ
    セカンドレイプ
    返信

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2024/04/23(火) 12:08:08  [通報]

    >>31
    すいません、調べたら違うとなってた
    ハーフなのかもだけど、公表はされてないみたい
    日本人とはなってました
    返信

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/23(火) 12:09:03  [通報]

    >>22
    性的に捉えすぎというか、今はプライバシー守る意識が高いから人の病気大ぴらに公表しないのが一般的だよ。本人が公表してたり、周りに配慮してもらう必要がある場合を除いて普通は言わない。
    返信

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/23(火) 12:09:27  [通報]

    >>1
    いくら赤ちゃんでも、恥骨だの大公開するの、やめい
    返信

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/23(火) 12:10:29  [通報]

    >>42
    支離滅裂すぎるんだけど頭大丈夫?大型連休入る前にちゃんとお医者さんに診てもらった方がいいよ。
    返信

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/23(火) 12:11:24  [通報]

    >>46
    あなたも

    揉めさせて目立たせるの目的なの?

    頭おかしい
    返信

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/23(火) 12:11:47  [通報]

    >>4
    こういう内容は参考になるから良いと思うんだけど。いざというとき、そういえばこんな事言ってた芸能人いたな、みたいな。少なくとも私は参考になる。
    返信

    +94

    -7

  • 49. 匿名 2024/04/23(火) 12:11:52  [通報]

    >>20
    むしろ公表しなくていいよね…
    性別も非公開でいいと思うくらい。
    返信

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/23(火) 12:12:34  [通報]

    >>43
    可哀想

    女の子だよ?
    誤情報発表しないほうがいいよ
    返信

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/23(火) 12:13:57  [通報]

    >>38
    生まれた時から分かるよ泣くと鼠径部が膨れるから。出たら入れてね〜って言われた
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/23(火) 12:15:23  [通報]

    この人に限ったことじゃないけど、アメブロの人は子供のプライベートなアレコレ発信しすぎだよね。
    病気以外にも精神的なこととか。
    返信

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/23(火) 12:15:26  [通報]

    >>1
    世の中バランス取れてるなー
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/23(火) 12:17:10  [通報]

    >>4
    経験を共有してくれることで誰かが気づくきっかけにはなるのは良いことだけど、場所が恥骨だと本人は大きくなった時ちょっと恥ずかしいかもね
    返信

    +55

    -4

  • 55. 匿名 2024/04/23(火) 12:18:04  [通報]

    辻ちゃんもそうだけどさアメブロやYouTube中心に稼いでる人って子どものことをバンバン載せてるから心配になる
    もちろん子育てネタが1番人気だからなんでも公表しちゃうんだろうけどさ…
    返信

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/23(火) 12:20:16  [通報]

    芸能人の子供に生まれるのも大変だなぁ。特にこのお子さんの場合はかなりプライベートな部位の病気だし、お嬢さんが成長した時にどう思うかなんて、まるで無視だよね。
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/23(火) 12:20:31  [通報]

    >>7
    恥骨に腫瘍とか親に発信されたら恥ずかしいんだけど
    返信

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/23(火) 12:23:41  [通報]

    お金儲けのためかもしれないけど、わざわざ娘のそんなプライベートなことをブログに書くのはどうかと思うな
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/23(火) 12:25:37  [通報]

    なんでもブログネタにしなくていいよ

    ティックトックとか子供の病気ネタばっかり
    診察中や治療中撮るバカ親もいる(コメで批判するとコメ消してくる笑)
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/23(火) 12:26:24  [通報]

    でべそと脱腸だよね
    返信

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/23(火) 12:28:23  [通報]

    同じ病気で悩んでる人のためになるだろうと思って発信する人もいるんだろうけど、子供の立場からすると発信してほしくないな。
    成長して、あのときの病気のことを発信していいか子どもに聞いて、子どもがいいよと言ってくれたら発信してほしい。
    自分の病気のことをいろんな人が知ってるって、結構怖い。
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/23(火) 12:30:57  [通報]

    奥さんってガイジンじゃなかったっけ?素人だよね?
    こんな消えたタレントの嫁でも露出してくるんだね
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/23(火) 12:30:57  [通報]

    悪気はもちろんないだろうけど
    子どもには子どものプライバシーあるだろうと思うし、子役出身の方がなんとなくそう言うの配慮できそうなイメージだったけど、そうでもない人もいるんだね
    それぞれだわね
    返信

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/23(火) 12:31:19  [通報]

    こういっちゃアレだけど、男性があまり太っていても遺伝子に少なからず何らかのエラーが出るのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/23(火) 12:32:11  [通報]

    >>35
    子供に遺伝しちゃったなら子供可哀想
    返信

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/23(火) 12:35:10  [通報]

    >>4
    同じ症状で苦しんでいる親御さんもいるかもしれないし、正しい情報共有であるなら良いことだと思う
    返信

    +9

    -14

  • 67. 匿名 2024/04/23(火) 12:36:00  [通報]

    >>15
    分かるわ子供のことベラベラ喋る親嫌い私の親がこれ自分のことだけ喋っとけ
    返信

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/23(火) 12:37:36  [通報]

    >>66
    病院で相談したら
    返信

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/23(火) 12:37:58  [通報]

    >>32
    有名人の子だから将来特定されるとその子はいやじゃない?場所も女性なら言われたくない
    返信

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/23(火) 12:41:00  [通報]

    >>22
    親が親戚、近所にあなたの詳しい病気を風潮しまくったら嫌じゃない?しかも許可なく
    それで会ったこともない知らない初めて会う人に恥骨、卵巣大丈夫?って聞かれたら
    泣きたくなるよ
    返信

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/23(火) 12:41:40  [通報]

    需要なくて昔ちょっと人気だった芸能人は過去の栄光忘れられなくて何としてでも話題になりたくて必死だからね

    結婚、不妊、妊娠、出産、育児
    そういうのしつこいくらい発信しまくるよね
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/23(火) 12:48:59  [通報]

    >>7
    場所が場所だけにね…
    発見できたことはいいことなんだけど
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/23(火) 12:53:04  [通報]

    ブロガーはみんな子供のプライバシー無視でいろいろ書いてるから感覚が麻痺しちゃうんだろうね。
    うちの子は繊細ちゃんとか、○歳まで何してとか、思春期になったら本当にキツイ。
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/23(火) 12:53:39  [通報]

    >>7
    ここのおうちは本名も出してるし
    上の子のお尻とかも普通にブログに載せててびっくりした
    可愛いお尻でしょ!っていくら赤ちゃんでも
    女の子だしやめてあげてほしい
    返信

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/23(火) 12:54:37  [通報]

    >>15
    まじそれ。自分が思春期に恥骨と卵巣状況をオープンにできたのかって話。しかも赤ちゃんで人生これからならのに。
    自分の娘の恥骨や卵巣どうこう発信なんて、知り合いにも言わないレベルなのに。
    返信

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/23(火) 13:01:47  [通報]

    >>4
    発表しなければしないでゴシップ紙とかに適当な事を書かれるから、書かれる前に自分の口で説明したいんじゃない?ある事ない事書かれるでしょ?
    返信

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2024/04/23(火) 13:39:43  [通報]

    最近わりと仲良かった親戚がなくなったけどガンの場所はその子の親からも語られなかったよ
    故人でも尊重されるのにこれから生きる赤ちゃんの病気公表はなしだよただの芸能人の子にかせる未来じゃない
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/23(火) 13:41:51  [通報]

    >>1
    あたまパンクしそうってかそんな錯乱状態でブログ書かないで
    落ち着いて読み直して削除した方がいいよ
    卵巣、恥骨
    将来を阻む親
    返信

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/23(火) 13:43:03  [通報]

    >>76
    中居君も公表してないしマスコミもそんな有名でもない人の子供の病名あばくのにやっきにならないよ
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/23(火) 13:53:10  [通報]

    >>7
    赤ちゃんのお尻回まわりの異変に気付くのは重要だからいいことだと思うよ
    返信

    +0

    -7

  • 81. 匿名 2024/04/23(火) 14:05:43  [通報]

    >>57

    恥ずかしいっていうかその辺りって特にデリケートな部分だから自分以外の人が自分の既往歴を物心つかないうちから知ってるって怖い。

    後になんとも無い事だったとしても誰でも知れる環境でいられる事で大きくなった時に勝手に憶測とかされたりしそうだしやめて欲しいわ
    返信

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/23(火) 14:19:02  [通報]

    >>4
    次女自身のプライバシーは守られるべき。
    親の所有物じゃないし、子供の個人的情報を世間に教えてあげる必要もない。
    発達障害もそうだよ。
    本当信じられない。
    返信

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/23(火) 14:32:42  [通報]

    >>68
    お医者さんによっていろいろ違うので
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/23(火) 14:38:58  [通報]

    >>7
    トピの人ではないけど、不妊治療によって授かったとかも自分がもし該当の子供なら公開してほしくない情報だよ
    知られて不利になることはあれど有利になることは一切ない超個人情報だもん
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/23(火) 15:34:31  [通報]

    こんな病気の事を公表されたら、大きくなってから友人からネタにされるかも。更には結婚する頃に困ることにもなりかねないよ。病気が完治していたとしても、お相手やその親がどう感じるかだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/23(火) 15:34:49  [通報]

    傷が残るかもしれないし、場所が場所だけに将来の妊娠とかも大丈夫か?とか思われたりしても気の毒だし発表する必要はなかったと思う
    変に浮かれすぎだよね
    子役から芸能界にいるからちょっとズレた考えになってしまっているのかもね
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/23(火) 15:48:18  [通報]

    >>29
    子どものプライベートを公表しまくって私生活売ってアクセス稼ぎ収入得るのがブロガー
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/23(火) 15:48:31  [通報]

    >>66
    匿名の発信なら同じ病気のお子さんを持つ親の情報交換として意味はあるかもしれないけど、芸能人が子供の病気を事細かに発信するのは良くないと思うよ。子供の個人情報を親が勝手に公表しちゃってるんだよ。
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/23(火) 15:49:00  [通報]

    >>52
    だってそれで稼いでる人種だもの。
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/23(火) 16:05:30  [通報]

    >>64
    マジレスすると、前に何かの健康番組で彼このままデブ続けると、あと数年で死にますよって言われていた
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/23(火) 16:16:53  [通報]

    >>1
    うちは男の子だから違うかもだけど1ヶ月検診で鼠径ヘルニア指摘されて受診したけど、全身麻酔だから1歳になってから手術しましょうってなった。
    その間にカントンヘルニアになるようならその時にって。
    麻酔の負担を減らすためかな?
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/23(火) 16:42:17  [通報]

    >>66
    患者によるそうだから同じとは限らんのよ?
    その人のその日の体調に合わせて薬やらを処方って時代だそうだから、人で変わるのよ、知り合いの脳外科の先生言ってたー
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/23(火) 16:45:46  [通報]

    >>6
    てかもう42なんだ
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/23(火) 16:48:15  [通報]

    >>4
    私もいらんと思う、民放なんて殆ど出てないから知られてないし、自分のことでもないのに話題にするためなら手術しないといけない産まれたての赤子まで売るんだから、よく言えると思う
    よく出てる有名な人ほど隠すよね
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/23(火) 17:03:06  [通報]

    >>82
    私もそう思う。
    特に病気の事とか障害の事とか

    世間に知らせなくてもいいと思う
    返信

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 18:05:22  [通報]

    >>57
    私だったら
    親と縁切りするわ
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 18:07:27  [通報]

    >>38
    うちの娘も鼠径ヘルニアでした。
    赤ちゃんの時は全然、気付かなくて、年少の終わりぐらいに、お風呂に入ってた時にギャン泣きしてて、鼠径部が蛙のほっぺた?みたいに、力んだら、膨らんで、力が抜けたら引っ込んでを繰り返してて、何だこれ???って気付きました。
    裸の時に泣いてなかったら、大事になるまで、気付かなかったと思います…。
    コロナもあって、少し延期になったりもしましたが、年中の夏休みに手術しました。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/23(火) 19:09:52  [通報]

    >>1
    さっき知ったんだけど、30年くらい前は新生児とか未熟児って麻酔なしで手術してたんだって。
    痛みがないもしくは鈍いと思われてたみたいで。
    その後の研究で、実際は反応できないだけで痛みは大人以上に感じてるとのこと。
    恐ろしい。
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/23(火) 19:11:51  [通報]

    小児鼠径ヘルニアの治療法は?手術が必要?

    生後3ヶ月くらいまでに発症・発見された小児鼠径ヘルニアは、
    1歳頃までに自然に治ることもあります(※2)。
    しかし、その時期を過ぎても鼠径部に膨らみがある場合、
    自然治癒することはほとんどないので、できるだけ早く手術を受ける方が安全です。

    だそうです
    自然に治る確率はどのくらいなのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/23(火) 20:24:30  [通報]

    >>79
    でも中居くんもふわっとは説明してたでしょ?しないで仕事セーブしたりしたらある事ない事書かれそうよ。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/23(火) 21:32:34  [通報]

    >>82
    女の子なのに、恥骨にとか言わなくてもと思ってしまった
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/23(火) 21:33:52  [通報]

    もしも、ほとんど世話してるのはお母さんで
    全然旦那が育児手伝わなくて

    旦那がかまってちゃんしてたらむりだわ
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/23(火) 21:54:22  [通報]

    >>75
    わたしも。身内でも言う人限られてくるのに世界中に発信しない方が良いと思う。
    娘さんだって無事治れば何事もなかったかのように生活できそうなのに。
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/23(火) 22:55:03  [通報]

    >>101
    しかも父親が発信とか自分が娘さんなら赤ちゃんの時のこととは言え父親にそんなん全世界に広められたと知ったらゾッとするし憎んでしまうと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/01(水) 16:19:41  [通報]

    >>4
    娘さんが物心ついた時に公表されてるの知ったら恥ずかしがると思うわ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす