ガールズちゃんねる

子供の頃に想像したような大人になりましたか?

138コメント2024/04/29(月) 17:24

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 17:11:18 

    職業や性格、生活スタイル、見た目などジャンルは問いません
    子供の頃に将来こうなっているといいな、こうなるかな、と想像したような大人になりましたか?

    主は名前が2文字で、とある名字だと回文になるため幼稚園の時に「〇〇〇さんと結婚する」とよく親に宣言していました
    覚えていませんがドレスを着た自分の絵の横にその名前を書くほどだったそうです
    ちなみにその名字とは一文字も被らない名前になりました
    返信

    +8

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 17:11:41  [通報]

    いや……。
    返信

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 17:11:54  [通報]

    ろくな大人にならないなと思っていました!
    返信

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:04  [通報]

    クソみたいな親に育てられた結果下品な女になりました
    返信

    +7

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:13  [通報]

    ひどいと思う
    社会もあのときより
    難しくなってると思う
    返信

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:27  [通報]

    思ったより良い生活ができてます、本当に学生の頃はイジメられてて社会不適合者になると思ってたから
    返信

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:27  [通報]

    なってねえなあ・・・(遠い目)。
    返信

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:34  [通報]

    >>1
    想像出来ないくらいの
    アホな私でした
    返信

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:38  [通報]

    子供の想像力って乏しいからね
    外の世界はもっと豊かだった
    返信

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:45  [通報]

    天海祐希みたいにかっこよくて賢くて頼れる雰囲気の大人になるはずだった、、
    返信

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:58  [通報]

    子供の頃に想像したような大人になりましたか?
    返信

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:59  [通報]

    子供の頃は妄想入ってるからなぁ
    返信

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:04  [通報]

    子どもの頃自分がどんな大人になってるか想像できなかったけど、多分昔の私が今の私を見たらがっかりすると思う。
    返信

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:15  [通報]

    子どもの時におばさんにならない設定だったから何にも想像してない
    返信

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:32  [通報]

    子供の頃に想像したような大人になりましたか?
    返信

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:53  [通報]

    >>1
    自分が姉妹だったから、なんとなく女の子ママになることを想像してたけど
    実際は男三人兄弟のママになった
    子供の頃はサンリオが好きだったけど、息子たちの影響でポケモン好きになった
    返信

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:54  [通報]

    絵本作家になりたかった
    近いところにはいる
    返信

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:56  [通報]

    子供のときに大人になったときの自分を想像できなかった。人生設計も立てられなかった。
    返信

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 17:14:07  [通報]

    職業はなったけど、その他はなってないなw
    幼稚すぎる大人になってしまった
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 17:14:08  [通報]

    痩せて(もう二度とデブになりたくない精神で20年は痩せを維持)
    綺麗にはなった
    自分比ね

    加齢で二重になったし笑
    返信

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 17:14:12  [通報]

    テレビドラマの主人公のような感じ
    世俗にトホホ毒されてた
    返信

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 17:14:58  [通報]

    こんなに太るとは思ってなかった💦
    返信

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:12  [通報]

    なりました!途中クソみたいな時期もありましたが最終的になりたい大人になれた!
    返信

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:22  [通報]

    まず想像が全くできなかったのでピーターパン状態です
    返信

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:27  [通報]

    どんな結婚するのかなぁ、、♡って小学生の頃ふわふわ夢見ていざ結婚。3年後、離婚w
    返信

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:34  [通報]

    子供の頃に想像したような大人になりましたか?
    返信

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:42  [通報]

    普通に結婚して子供いるかと思ってたけど、フリーター実家暮らし独身37歳
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:43  [通報]

    子供の頃の私に言いたい「君はずっとそのままだ」
    返信

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:59  [通報]

    そもそも大人になった自分をきちんと想像できてなかった
    思えばまともな大人のロールモデルが周囲に居なかった
    一般的な、まともなルートの存在を知った頃にはすでに年齢の上では大人になってしまっていた
    今はどうしようもない大人としてただ生きてる
    人によっては死んでないだけみたいに思われそうな人生
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 17:16:14  [通報]

    結婚年齢と子供の数、性別は想像通りになった。
    しかし母のようにバリバリ仕事しながら子育てをする夢は病気になって潰えた。
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 17:16:22  [通報]

    大人ってもっと品行方正で完璧なものだと思ってた
    返信

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 17:16:23  [通報]

    小さい頃、なぜか大人になる=峰不二子みたいな色気ある女になることだと思ってました笑
    20歳ぐらいになるとみんなボンキュッボンの体になれるものだとばかり…
    現在アラフォー、ずーっと幼児体型のままですw
    返信

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 17:16:34  [通報]

    >>28
    良い意味にも悲しい意味にも受け取れる言葉だな
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 17:17:54  [通報]

    外国語を使いこなして海外でお金稼いで一生独身でいたかったのにそんな能力もなく、平凡な子なし主婦やってます。海外で活躍する女性が眩しいし永遠の憧れ
    でも自分の性格に合った生活は今の生活なのかなぁと思ったりもします。3歳から英会話始めて他にも2ヶ国語必死に勉強してた若い頃の自分からは想像もつかない生活を送ってるよ😂日本の田舎でパートやってるだなんて…でも気の合うパートナーとペットがいるから幸せではある
    返信

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 17:17:55  [通報]

    背が伸びる予定だったけど平均も行かなかった
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 17:19:08  [通報]

    かけ離れすぎてて泣けてくるくらいしんどい人生を必死に生きてます
    てかこんな税金が足枷になる時代になるとは思ってなかった
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 17:19:15  [通報]

    ホントバカみたいなんだけどさ…
    アラフィフのわたしは大人になったら明菜ちゃんみたいな美人になって自然と色気もにじみ出てくると思ってたww
    なるわけねーっつーのwww
    返信

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 17:19:51  [通報]

    なりました
    子供の頃に想像したような大人になりましたか?
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 17:20:09  [通報]

    子供の頃は、自分のことが嫌いだったけど、
    大人になって、色んな本を読み漁って、人間的に少し丸くなった感じがする。

    以前は、プライドや見栄にしがみついていたんだなと、
    それらを手放して、多少楽になったかな?
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:05  [通報]

    大人になったら漫画読んだりゲームしたり卒業してるかなと思ったらそんなことはなかった
    むしろお金が自由に使える大人になってからの方が遊んでる
    返信

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:17  [通報]

    正直大人になってもまったく精神が大人になれた気がしてない
    子供のころ「大人って難しいことたくさん知っててすごいなー」って思ってたけどアラフォーになっても大人ってどうやったらなれるんだって思うくらい
    返信

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:46  [通報]

    セーラームーンの予定がガル民になってるんだけど?!😭
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 17:22:08  [通報]

    とりあえず仕事して、家にお金入れている。子供の頃よりは体重軽くて、もちろん身長高い。思っていたよりは…マシに思っている。
    返信

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 17:23:04  [通報]

    >>3
    私も

    こうなる事は幼少時から察していた
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 17:25:27  [通報]

    >>41
    大人になれば難しいの基準も当然上がるから子供の頃に思っていたような難しいことを今のあなたは知っているんだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 17:25:48  [通報]

    >>1
    遅くても25歳までには結婚してそのあと子供産んでってなってると思ってた。
    子供は何人産むのかなぁ?男の子女の子きょうだい構成は~なんて考えてた。
    現実は37歳独身…身の程を知りました……
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 17:25:57  [通報]

    自分に特別な才能は無いと早い段階で思った子供だったから、大人になったらOL(死語w)なってそのうち結婚して子育てすると思ってた
    その通りになってる
    不満はないけど何かに没頭して手に職したかった気持ちはまだ残ってる
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 17:26:04  [通報]

    >>11
    頭の形どうなってんの
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 17:26:43  [通報]

    >>1
    子供と一緒に楽しくお菓子作りするのが理想のお母さん像だったけど、実際は粉こぼされたり卵ぐちゃぐちゃに割られたり言われてない事まで勝手にやろうとするから、怒ってしまって時間と心の余裕がある時しかできてない😭
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 17:26:59  [通報]

    >>16
    私も姉妹、従姉妹も全員女性、女子校出身&女性ばかりの職場なので勝手に女の子ママになるんだろうと思っていたけど、息子を育てています。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 17:27:11  [通報]

    >>1
    わ!
    私の旧姓も回文になるよ。
    武藤十夢みたいな感じってことだよね?
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 17:27:57  [通報]

    >>1
    子供の頃はバブル期だったので
    ミンクのコートにロングブーツを履いている大人になるんだと思っていました
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 17:28:42  [通報]

    >>51
    よこ
    回文って神谷みか
    みたいな感じ?
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 17:28:43  [通報]

    顔デカすぎて
    ちびまるこの母みたいになった
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 17:28:43  [通報]

    なっていない、思いの外太ってしまったんだ…
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 17:29:01  [通報]

    なりました。生まれた時から一日たりとも働いたことのない祖父の遺伝子を継いでるだろうから何もしない大人になるだろうと予想は出来てました。見事にニート→専業子無し主婦という人生を貫いてます。今日も何もしてません。
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 17:29:12  [通報]

    就職して、結婚して、お母さんに
    なると思ってた。
    だいたいそのとおりです。
    ダンナとケンカすると思ってたら
    全然しないのは予想外
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 17:29:27  [通報]

    子供の頃は漫画家になりたい、ケーキ屋になりたい、結婚して子供3人産みたい、噴水付きの薔薇の庭園がある大きい家に住みたいと思ってたけど現実は…
    弁当屋のパートと風俗掛け持ち
    経済的な事情で子供は1人
    3LDKのアパート暮らし
    だんなとはまあまあって感じですね
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 17:30:13  [通報]

    海外に住んでみたいという夢は叶った
    自分の力ではないけれど
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 17:30:16  [通報]

    小学生の時仕事とか出来ない自信ないと親に言ったら大丈夫だよと言われたけどダメでした
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 17:31:14  [通報]

    >>51
    星野しほ?
    穂積みずほ?
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 17:32:33  [通報]

    小さい頃、若草物語の主人公ジョーじゃなくておっとりした一番上のお姉さんメグに憧れてた。全然おっとりじゃないけど周りから見たら意外とそんな雰囲気になれたというか近い好みで生きてる気がするよ
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 17:32:33  [通報]

    なってないけど、今幸せ!
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 17:32:42  [通報]

    職業は思った通りだった。けど子供の時は緩く働けばいいかなーって思ってたけど今は出世したい欲が強い。
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 17:33:21  [通報]

    専業主婦になりたかった
    今叶ってる(期間限定)
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 17:33:43  [通報]

    私はなぜか高校生の頃は田舎のキャバクラで働いて適当に貢いでくれた男と結婚するんだろうなと、ろくでもないこと考えてだけど、色々ありまともに仕事して結婚して子供と家と車もある。
    思ってたよりずっとずっと良い大人になった。
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 17:33:49  [通報]

    親が3○歳の時の子供で別に高齢出産ではないけど田舎なのもあり同級生の母親より10くらい歳いってた
    それをからかわれた経験から私は16歳で子供産む!というのが将来の夢だった、当時小1
    が、小学高学年になると自分の遺伝子なんか残したくないと思うようになった
    結果小さい頃思い描いてた将来の自分とは真逆の人生歩んでる
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 17:34:13  [通報]

    専業主婦になる予定だった。
    今はフルで働いてます。
    働けるなら60過ぎても働くと思う。
    生活の為。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 17:34:29  [通報]

    まさかガルちゃんやる大人になるとは思わなかった
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 17:35:12  [通報]

    都心の大きな公園のそばに住んで専業主婦になるのが夢だった。12年叶えてくれたから働き出した。夫のことは最期まで面倒みて恩返しする。
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 17:35:37  [通報]

    全くなれてない。結婚してるはずだったのに未だに独身…。
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 17:35:53  [通報]

    >>6
    羨ましいです
    私は鬱で進学出来ず完全にこけました
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 17:36:10  [通報]

    イメージは、松嶋菜々子みたいなきれいなお姉さん系になる予定だったけど、顔と身長とスタイルがそもそも違う
    ずんぐりしてるw
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 17:36:17  [通報]

    >>15
    真ん中は出来てる
    左側はグレーゾーンw
    ラケット欲しがってたけど、結局うちの親に買わせたw
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 17:36:56  [通報]

    人たらしって思う程、人と話すのが好きだったのに
    ある事をきっかけに人間不信になり引きこもりニートになった
    仕事したいのにその一歩が踏み出せずに居る
    32歳。この先が不安でしかない
    周りの32歳は起業したり社長になったり医者になったりで、本当に尊敬する
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 17:37:14  [通報]

    バリバリ働く仕事のできるキャリアウーマンになる!って思ってたけど、30歳目前くらいで、私は仕事の出来ない女だと気付いた。
    今は超零細企業で年収250万の小無し兼業主婦。
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 17:38:05  [通報]

    想像以上に一般的な人生を歩まなかった
    それなりに幸せだけど
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 17:38:56  [通報]

    >>26
    これ誰かが描いたものだよね。無断転載じゃない?大丈夫?
    返信

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 17:40:08  [通報]

    >>1
    なったなった!平凡な主婦だよ!結局幸せそうな両親と同じ様な家庭を築いてしまってる気がするね(笑)父親と夫はド理系だから話が合うみたいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 17:42:22  [通報]

    >>26
    3コマ目まだないんやけどww
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 17:43:21  [通報]

    子ども↔年寄りになった感じ
    キレイでお洒落したりちやほやされる時期がなかった
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 17:46:20  [通報]

    >>53
    私も神谷みかを思いついたわ!
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 17:48:26  [通報]

    >>48
    横から失礼するわね
    何故だか甘食が浮かんだわ💄
    返信

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 17:48:47  [通報]

    みんなに羨ましがられるような結婚式をしてハネムーンに行って、みんなに羨ましがられる結婚生活を送りたいと思ってたけどまさにその通りになったよ!
    パレスホテル東京で結婚式してビジネスクラス(人生初)に乗ってモルディブに行った。
    今はいいなーって言われる暮らしを送ってる。
    返信

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 17:49:02  [通報]

    いや、全然。
    キャリアウーマンが夢でしたけど、
    社員からランク下がってパートにはなるし、
    どこまで下がるんだと思うぐらい下がった。
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 17:49:16  [通報]

    なぜか自分は早くに亡くなるから大人になれないって思ってました。
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 17:49:30  [通報]

    >>1
    例えば、名前がリカさんで、刈谷さんと結婚したら「カリヤリカ」の回文になるから憧れてたって話?🤔

    ちなみにわたしは「お嫁さん」が夢で、ちゃんと結婚できました👍
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 17:49:38  [通報]

    かっこいい苗字に憧れてたけどめっちゃ普通の苗字の人と結婚した
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 17:49:49  [通報]

    >>1
    全然なってない
    小学生からまわりは胸がどんどん大きくなってて自分は本気で大丈夫なのかと不安になって
    でも大人になればいつかは自分もと思ってたのに、ずーっとペタンコのまま
    知識や教養も学生時代からアラフォーになった今でも全くなくて
    もはや絶望。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 17:50:33  [通報]

    大人になればおっぱい大きくなるもんだと思ってた。
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 17:50:43  [通報]

    >>1
    高校生のとき、バカでも結婚しちゃえば女は関係ないと本気で思っていたからね。それがこんな時代になるとは思わなかったよね
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 17:52:13  [通報]

    >>84
    周りからいいなーと言われる暮らしをしながらもこんなところに来ちゃうのは満たされない何かがあるんじゃないのかいっ?
    返信

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 17:52:51  [通報]

    >>1
    トピタイ見て真っ先にスガシカオのprogress連想した
    子供の頃に想像したような大人になりましたか?
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 17:54:49  [通報]

    胸が大きくなった!!
    家の母ペッタンコで私はそうなりたくなくて(笑)小学生の頃よくタオルを胸に入れてボインボインと言ってたらしい…
    そのおかげか胸大きく育った!!!
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 17:56:14  [通報]

    あと数年したら少しでも色気というものが出るのだろうかと思いながら気づいたらオバさんになっていた。
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 17:57:54  [通報]

    >>84
    みんなってガルちゃん民のこと?
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/22(月) 18:00:59  [通報]

    そういえばどんな大人になるとかあんまり考えたことなかったかもな〜今結婚して妊娠してる未来なんかは特に想像してなかった(笑)
    想像以上に幸せ😌
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/22(月) 18:06:19  [通報]

    中身はなってないかな。
    職業は近い。化学分析ではなくデータ分析で食べてる。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 18:06:35  [通報]

    好きな人のお嫁さんになって子供を2人産んで一軒家に住んで大きな犬を飼う→何ひとつ叶ってない(涙)
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 18:06:43  [通報]

    >>11
    大人になったら不二子ちゃんみたいなグラマーになれると思ってた!冷静に考えると周りの大人誰も不二子ちゃんいなかったのにw
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 18:07:13  [通報]

    銀魂のサブタイトルにあったやつで

    「大人の階段は上りとは限らない」


    本当にそのとおりだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 18:08:40  [通報]

    小さい頃は結婚してママになる!とかかわいい簡単?な夢がほんとはすごく難しい夢だと知った現在。幸せ=自分の家族をつくる←親への恩返しという刷り込みはよくないと思う今日この頃
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 18:12:12  [通報]

    子供の頃ブスだと大人になって美人になれるという伝説?を信じてた
    まあ化粧するようになったら少しはマシになるかなと
    余計にブスになったわ
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 18:12:15  [通報]

    >>16
    兄弟は姉妹だけ、親戚も女性が多く女友達と仲良し人生。子は女子だろうなと思ってた。
    だけど子どもは男子です。
    元々ゲームとかアニメが好きだったから、子どもと話も合って楽しいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 18:12:44  [通報]

    なったなった!
    中学の頃将来設計を書かされたんだけど
    全く書けなかったんだよね
    いまガルにいる!
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 18:17:20  [通報]

    超バリバリ働いてると思ってたけど思ったより結構ゆるゆる働いてる
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 18:22:37  [通報]

    ならなかった。
    胸も自然と普通に大きくなると思ってたのにペタンコのまま。
    中高悩んだニキビも大人になっても全然綺麗にもならないし女としての人生楽しめなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/22(月) 18:22:43  [通報]

    >>18
    ピーターパンみたいにずっと子供と思ってた。ある意味当たってる
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/22(月) 18:33:55  [通報]

    >>48
    昔のアニメや漫画には多い
    髪のボリューム出してふくらませてる表現だと思う
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/22(月) 18:47:45  [通報]

    何の想像もしてなかった
    将来考えられないタチなんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/22(月) 18:48:38  [通報]

    >>92
    なんで?
    がるちゃんなんてスマホひとつあればできるのに幸せな人は来たらだめなの?意地悪すぎない??
    返信

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/22(月) 18:50:25  [通報]

    >>38
    おめでとう。
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/22(月) 18:53:14  [通報]

    >>42
    ガールーミーン💘だね
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/22(月) 19:03:49  [通報]

    すごくぼんやりしていてほとんどイメージできてなかった。その理由としては
    私が発達障害なのと毒親のせいで
    (けど父も母もふたりとも美男美女で、父は仕事できてようきゃで人望があり母やとても天然で他人から見たら男性からしたらすごく純粋でかわいいに見えてたと思う。けど長女で発達障害で子供の頃はみにくいアヒルの子状態だった私には支配的で自分の持ち物や奴隷みたいに扱われてた。
    お金はおしまれなかったし第三者の親の評価が高いので理解者がいなかった……)
    だから、自分が本当にやりたい事、自分の人生を歩めていなかったから。

    親元にいた時には想像もできなかった
    全く別の変わった人生になっているけど

    今は、人生で1番楽しくて幸せだよ!!!!!
    かなりめぐまれているのだけど
    子供の頃の不遇な時代と相殺できるように
    神様が手配してくれたのだと思ってる👼
    ありがとう

    まぁまぁ良いとしだけど
    もっと本当の自分に出会って
    これからもっと自分の人生を謳歌していく。
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/22(月) 19:16:30  [通報]

    思いのほか中学生時代からスタイルも顔も変わらないし能力もそのままだわ
    性格だけは丸くなった
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/22(月) 19:18:38  [通報]

    >>113
    世間に代わってお仕置きよ⭐︎
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/22(月) 19:26:16  [通報]

    子どもの頃
    ・結婚して子ども3人
    ・幸せに暮らす

    現在
    ・結婚して子ども1人
    ・不倫の末離婚
    ・職場で地位を築く
    ・幸せに暮らす


    幸せだと感じてるから万事おっけーかな
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/22(月) 19:51:16  [通報]

    美容師になって結婚出産を経て海の近くに家建てて30歳になってもバリキャリで、っていう未来を中学生のとき思い描いてた
    いまその半分しか叶ってないしなんかちょっと路線変更してるけどこんな私も悪くない!これはこれで楽しい!
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/22(月) 19:59:35  [通報]

    >>10
    化粧品経営者になって毎日忙しい人生をおくる夢があって、試作商品開発して売り込み頑張ったけど無理で専業主婦になった。
    旦那が経営者になったから自分の夢は叶わなかったけど満足。専業主婦も楽しいのね。
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/22(月) 20:01:31  [通報]

    >>1
    男子がつまらんことをしても にこやかに見守ってる女子‥とは真逆のタイプだったので
    一生結婚することはないと思ってた

    でも結婚して主婦 
    男の子ってこんなに食べるのかと驚くことはあるけど笑 特に不満はない 

    普通の日常を送れることに感謝してる
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/22(月) 20:02:22  [通報]

    まぁまぁ想像通りかな?美人扱い チヤホヤされてる
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/22(月) 20:10:31  [通報]

    >>1
    なってないですね

    小学生の時、シティーハンターを読んでいて、冴子さんが美人で大好きで、大人になったら自分もああいう風に(自然と)なるんだなーと、何故か思っていました

    ぶっちゃけ、美人どうこう以前に、身長・手足の長さも全然足りないし…
    中学生になった頃には、あ…無理だわ、と気付きました
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/22(月) 20:20:45  [通報]

    峰不二子みたいなお色気ムンムンナイスバディ子に成るはずだったけど、背が150㎝で止まり、躰はおデブマシュマロマンのちんちくりんになった。
    最近YouTubeで、とても理想的な体型の可愛くて綺麗なダンサーさん見つけて、目の保養にしている。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/22(月) 20:45:11  [通報]

    子ども一人で離婚しててシングルマザーで頑張ってるみたいなのを10代の頃からイメージしてたけど、
    なんか全然違ったよ
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/22(月) 21:22:28  [通報]

    年を取ると頭全体にモコモコしたパーマをかけて話す言葉もいずれは「ワシは○○じゃのぅ」みたいになると思ってた。
    けどそんなことなかった、ちびまる子ちゃんの影響か。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/22(月) 21:23:38  [通報]

    >>99
    全く同じ!泣
    昔はこういうの努力しなくとも当たり前に手に入ると思っていたよ。泣
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/22(月) 21:29:09  [通報]

    >>1

    割と理想通りかも
    ずっとチビだったけど今はモデル体型、ロングヘアで細身グラマーに成長したし豪邸に住んで犬多頭飼いしてレクサスか外車に乗って専業主婦になりたかったが全て叶ってるわ

    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/22(月) 22:11:17  [通報]

    シティーハンターの冴子のような大人になれると思ってたんだよね
    割とすぐムリだとわかったけどね
    ブスだし身長150で止まるしAカップだし高卒だし

    でも今でも冴子押しだよ
    返信

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/22(月) 22:53:03  [通報]

    おばさんてなんでオシャレしないんだろ。
    私だったら何歳になってもオシャレはする

    と子供のころ思ってたけど

    パートと子育てで忙しいのと
    体力気力がなく。
    髪型は一つ結び、60キロ台デブの
    あの頃に絶対になりたくなかった典型のおばさんになった

    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/22(月) 23:19:27  [通報]

    犬はいないけど理想通りです。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/22(月) 23:46:18  [通報]

    昔からどうしても将来の自分の姿が想像出来ない。想像すらしていないからギャップもない。
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/22(月) 23:47:45  [通報]

    ならなかったなぁ笑
    もっとおしとやかで落ち着いた大人になると思い込んでたけど、理想なだけで自分の延長とは考えてなかったからならなくて当たり前
    大人は他人に奉仕してるだけの生活だと思ってたけど、案外自由で自分の為だけに生きてられて楽しくて楽で悪くないなぁと思った
    あと時間かかったけどそれなりに理想の仕事に就けた
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/22(月) 23:48:50  [通報]

    >>128
    似たような感じでときめきトゥナイトの蘭世に憧れてた〜
    あんな見た目になると思ってたんよ
    勉強はできたからあの容姿と頭の良さがあれば完璧と思ってたんだけどね、、
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/23(火) 05:50:33  [通報]

    専業主婦になって子供2人いて幸せに暮らすと思ってたけど、ずっと仕事してるし子供はゼロ。
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/23(火) 09:23:56  [通報]

    まぁ、ぁる意味
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/23(火) 15:47:13  [通報]

    男女7人夏物語に出てくる池上季実子みたいな生活していると思っていた
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:20  [通報]

    大人になって自分の子どもの友達が遊びに来たら 絶対にお部屋にオヤツを持っていってあげる!ホットココアとチョコチップクッキーに…とか思ってたけど 絶対にそんなことしない!家にお招きもしない!
    公園で遊んできなーです。
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/29(月) 17:24:39  [通報]

    理想どおりにはならなかった!

    バリバリ仕事もして26歳で結婚して30歳までに子供二人産むって思ってた。

    現実は26歳なんて職場でまだ下っ端、結婚どころか彼氏作る余裕もない、毎日残業、休みは死んだように眠るのと掃除洗濯で精一杯な生活を10年続けた結果、33歳でメンタル病んで休職からの退職、いま無職。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード