ガールズちゃんねる

住む世界が違う人を好きになったことありますか?

164コメント2024/04/23(火) 21:10

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 00:19:35 

    主は主治医です。メンタルの先生なので3ヶ月に1回の診察を励みに日々頑張ってます。メンタルを治して、ちゃんとお付き合い出来る方と出会いたいです。
    返信

    +33

    -83

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:22  [通報]

    >>1
    医者のガル民初めて見た
    返信

    +12

    -87

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:23  [通報]

    >>1
    それ典型的なやつやん。
    返信

    +195

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:36  [通報]

    ジャニーズ
    返信

    +14

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:39  [通報]

    主が主治医かと
    返信

    +73

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:45  [通報]

    恋愛に住む世界も糞も関係なくね?
    返信

    +21

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:45  [通報]

    次元が違うんですよね…
    返信

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:51  [通報]

    >>2
    主は患者でしょ
    返信

    +113

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:09  [通報]

    突然二次元に恋をし、自分でも驚いております。
    返信

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:11  [通報]

    住む世界が違う人を好きになったことありますか?
    返信

    +37

    -12

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:14  [通報]

    >>1
    オンラインゲームで知り合った人が
    オレオレ詐欺の元締めで住所がドバイとか東南アジアに幾つもある人で会社も経営していて総資産30億くらい持ってる人だった
    何度か会ったことあるけど話は面白くて普通に紳士な人だった
    歳も近いし今片思いしてるよ
    住む違いが違いすぎるけどね
    返信

    +5

    -44

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:16  [通報]

    住む世界が違う人を好きになったことありますか?
    返信

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:31  [通報]

    >>3
    凄く美人な患者だと付き合えるらしいよ
    返信

    +72

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:34  [通報]

    ガチ恋の患者とか嫌だろ😅
    心療内科の先生も病む人多いし
    返信

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:03  [通報]

    塀の中の人
    返信

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:20  [通報]

    二次元
    好きすぎる
    返信

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:45  [通報]

    芸能人
    返信

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:46  [通報]

    >>1
    メンタルの先生なのにメンタルを治すの?ちょっと何言ってるか分からない
    返信

    +5

    -26

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:53  [通報]

    >>1
    陽性転移やんけ
    返信

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:56  [通報]

    >>14
    精神科だと陽性転移する人多そう
    返信

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:03  [通報]

    >>1
    主は患者で主治医を好きになったってこと?書き方がちょっとわかりにくかったわ。住む世界違う人なら釣り合う人をオススメします。
    返信

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:04  [通報]

    >>14
    主の場合はちゃんと治して別に出会いを探したいって言ってんだから全然良いと思うわ
    返信

    +96

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:04  [通報]

    >>2
    〜壊滅的な読解力〜
    返信

    +75

    -7

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:12  [通報]

    >>1
    40代のいい歳した大人だけど
    現サッカー日本代表の20代のイケメンの選手にガチ恋してしまってる
    インスタで何度もDM送ってるのに返事が来ないから悲しい
    空港とかで出待ちしてると目が合うとあの甘い笑顔で微笑んでくれてるから、もしかしたら両想いなのかなって思う時もある
    その選手を好きになってから毎日が本当に楽しい
    返信

    +12

    -44

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:13  [通報]

    たまたま付き合った人が割とお金持ちで、結局別れて結婚できなかった時、親は心のなかで安心したらしい。何もかも格が違いすぎるって。当時はそんなんなんかいって思ったけど今なら親の取り越し苦労も理解できる
    返信

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:20  [通報]

    昔通ってた診療内科のイケメンの先生の口コミが5ちゃんねるにあって酷かった
    患者が帰ると受付の女性に患者の悪口言っていたそうだ
    確かにそんな雰囲気あったけど
    返信

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:37  [通報]

    >>1
    ・住む世界の違う主治医好きになる。
    ・メンタルを治して、ちゃんとお付き合い出来る方と出会いたいです。

    メンタルを治したら主治医以外の人と出会いたい?

    返信

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:39  [通報]

    愛した男が極道だった。
    返信

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:40  [通報]

    派遣社員だけど、大手派遣先のイケオジが好きです。(恋愛感情ではない)
    返信

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:53  [通報]

    山上徹也さん
    握手会とかあれば行きたい
    返信

    +10

    -16

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:55  [通報]

    >>1
    ニューヨークで働いてた時かな
    超イケメンアメリカ人と出会い、お互い好きなの分かってたけど私が帰国するのが決まってたから交際はしなかった。本当に性格が良くて頭も良い人。今は友達として繋がってるし、彼はNYの有名人になり私も嬉しい
    返信

    +57

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 00:24:40  [通報]

    >>18
    主がメンタルの主治医に恋してるんだよ
    返信

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 00:24:52  [通報]

    医者と患者の恋愛はあるみたいだよ。
    ただし超美人に限るみたいだけど。
    返信

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 00:24:53  [通報]

    >>1
    夢の中で顔も声も名前も年齢も知らない男性に恋をしました
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 00:25:15  [通報]

    二次元のほうに行き過ぎて三次元のほうに帰ってこられなくなった
    返信

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 00:25:42  [通報]

    >>2
    普通に読んだら主は患者だよ
    返信

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 00:25:48  [通報]

    学歴に差がある人を好きになったよ。
    頭いい人はいろんなことを知ってるから、話していて自分が知らなかったことを教えてくれたり、今まで興味なかったことに関心持てるようなきっかけを作ってくれたり…と、一緒にいて本当に楽しかった。
    でも、住む世界が違いすぎて片思いで終わった。
    返信

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 00:26:01  [通報]

    もうずっと10年くらい特定の2次元の人に恋をしている。あんまりかっこいいからグッズとかも買えないし目も合わせられない。当然彼氏はいない。ずっと一途に好き
    返信

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 00:26:20  [通報]

    精神障害持ちなので誰かを普通に好きになることはないだろうなぁ(T_T)
    あっても付き合うとかそういう次元に戻れない

    持病持ちの人はちょっとなって思う
    大変だからこそわかるし金銭的にも精神的にも支えてあげられない
    返信

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 00:26:24  [通報]

    >>1
    陽性転移ですね
    返信

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 00:26:32  [通報]

    パイロット
    ガチ恋です
    無理ゲーなのはわかってるよ
    四十代子ども部屋おばさんだけど今は自分磨き頑張ってる
    返信

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 00:26:45  [通報]

    派遣先の社員
    有名大学出てて頭の出来から収入からルックスから何から何まで違った
    私はFラン卒の派遣で見た目も終わってるから元々の世界が違いすぎた
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:31  [通報]

    >>33
    昭和ならまだしも
    遊ばれるだけで裏では女医や有名企業の令嬢と結婚しそうなイメージだった
    返信

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:39  [通報]

    二次元とか芸能人とか
    さすがに現実的な人を好きになりたいねw
    返信

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:47  [通報]

    >>3
    昔堺雅人と蒼井優でドラマあったよね
    返信

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:48  [通報]

    >>24
    DMはやめたげてよ…性別逆だったら恐怖でしかないでしょ。
    返信

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:56  [通報]

    >>3
    陽性転移ってやつかな?
    返信

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 00:28:10  [通報]

    正に今の彼氏がそう。何で出会ったのかわからない。辛い事の方が圧倒的に多いのに。ゆくゆくは別れると思うからその時の事を考えたら泣けてくる。
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 00:28:46  [通報]

    女医なら多少ブスでも年上でもOKもらえると思うけど
    返信

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 00:28:52  [通報]

    ある。相手は超エリート一家。
    私は高卒。
    ご両親もとても優しくて良い人、まさに人格者だったけど、私では釣り合わないと思い別れたよ。
    返信

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 00:29:10  [通報]

    イケメンを好きになった。
    好きになる前に自分の顔、鏡で見ろよ!
    って自分でも思う。ため息しか出ない。
    ブスは辛いなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 00:29:23  [通報]

    3ヶ月に一度って通院間隔長いね
    私はメンクリ月イチだよ
    主治医は完全に父親みたいな感じだなあ
    返信

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 00:29:46  [通報]

    >>43
    って思うよね。同級生がすごい美人で持病で通ってる病院の先生から電話番号渡されたと言っていた。その人は結局別の医者と結婚したけど。
    返信

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 00:29:49  [通報]

    >>46
    同性の可能性は?
    返信

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 00:30:58  [通報]

    >>11
    こう言う人が騙されるって分からないのかな?
    返信

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 00:31:13  [通報]

    >>24
    どの選手か気になる
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 00:31:27  [通報]

    >>51
    自分を卑下するのはよくないわよ、
    そなたは美しい🪞
    返信

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:12  [通報]

    >>53
    医者が彼女を無理やり中絶させて女医と結婚しようとしてた試験思い出したからさ
    返信

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:28  [通報]

    >>23
    メンタルを病むとこうなるんだね 気を付けよ
    返信

    +0

    -7

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:46  [通報]

    >>24
    田中碧か?
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:52  [通報]

    >>13
    知り合いの医者が美人の患者さんに一目惚れして、そのことを自分の母親に相談したらしい

    そしたら母親が興信所でその患者さんの素行調査して何も問題がなかったから告白して最終的に結婚したよ

    奥さんは旦那や義母が興信所を使ってたこととか知らないと思う

    カルテに書かれた住所、氏名をそういうことに使うのってアウトな行為だよね?って聞いたら皆やってるってスルーされた
    返信

    +76

    -5

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:54  [通報]

    >>58
    そりゃ最低な医者だわ
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 00:33:03  [通報]

    住む世界が違う人=主治医
    ってことか
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 00:33:25  [通報]

    >>33
    友達が数日入院した時にアプローチしてきた医者と結婚したよ。美人てわけじゃないけど、賢くて医者の嫁に向いてると思った
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 00:33:38  [通報]

    >>54
    どっちみち恐怖だよ
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 00:34:09  [通報]

    >>24
    おぉ…
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 00:35:04  [通報]

    人それぞれ感じ方は違うけど、私自身は今まで同い年か±2歳差くらいとしか付き合ったことがなくて、年齢差が大幅にある人は生きる世界が違う感覚があるので、一回り以上歳が離れた人を片想いしそうになった時は、告白するつもりは初めから無く、いくら想っても先がないと判断して本格的に好きになる前にニ度と会わないように自分から離れた。
    自分にとっては正しい判断だったと今も思えてる。
    返信

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 00:35:36  [通報]

    >>1
    ちゃんと前向きになれてるからきっと治るよ!
    いい恋愛できたらいいね!
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 00:35:48  [通報]

    >>24
    誰?内田篤人?
    イケメンサッカー日本代表って聞くと内田篤人しか思い浮かばない
    返信

    +1

    -15

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 00:35:55  [通報]

    >>1
    ちゃんと別の人と出会いたいんだよね。まともやん
    返信

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 00:36:20  [通報]

    >>69
    情報古すぎだろおばはん
    返信

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 00:36:38  [通報]

    ひとまわり下の売れないラッパーが好き
    相手彼女もいるし年齢差もあるし絶対無理なのは分かってる
    インスタもフォロバしてくれてるしストーリーにリアクションくれたりDMも返してくれるしライブに行くとお酒の勢いとかもあるけど、いつもありがとうー!って抱きしめてくれたりする
    住む世界違うなって思うけど今の感じがずっと続きますようにって思ってる
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 00:36:47  [通報]

    芸能人にはもっと敬意を持て!と言い放った武田鉄矢w
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 00:37:14  [通報]

    >>64
    数日入院しただけでアプローチってすごいね。
    よっぽどピンと来たんだね
    返信

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 00:37:16  [通報]

    >>24
    誰かは知らないけど相手に実害が無くて貴女が毎日楽しければいいんじゃないかな
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 00:37:41  [通報]

    >>69
    現 て書いてあるよ
    私の中ではサッカーなら谷口だな。イケメンというより男前とかハンサムって感じだけど
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 00:38:27  [通報]

    精神科勤務先です。凄く多いです。
    ドクターにもナースにもOTにも心理士にも。
    辛いようなら病院変えるのも良いかと思いますが
    良くなってきた証拠です。
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 00:38:35  [通報]

    >>69
    ラモスは?
    返信

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 00:39:58  [通報]

    >>24
    南野?
    返信

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 00:40:16  [通報]

    >>41
    がんばれ!
    私も航空会社関係じゃなかったけど付き合ってたよ
    返信

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 00:40:49  [通報]

    >>31
    カッケー‼️
    返信

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 00:42:26  [通報]

    >>77
    患者さんが告白してくるの?
    心の中に秘めてるだけじゃわからないよね
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 00:43:47  [通報]

    >>74
    普段から女性患者に電話番号渡したりしてたみたいで、彼女はその医者と結婚したけど私はちょっと複雑な気持ちでいる
    返信

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 00:45:32  [通報]

    >>64
    結婚って長い年月一緒に暮らす訳だから、容姿だけで選ぶととんでも無い事を医者などは判ってる

    同じ位の賢さや家事育児能力なら容姿で選べるけどガッツリハマっちゃったんだろうね
    返信

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 00:46:00  [通報]

    >>83

    新たな患者さんと浮気しそう
    返信

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 00:46:13  [通報]

    >>24
    32歳のアラサーだけど
    私も三都主アレサンドロと川口能活にガチ恋してた
    サッカー選手ってだけでカッコよく見えるよね
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 00:47:25  [通報]

    >>82
    めっちゃ来ますよ。
    手紙やらプレゼント持ってくる。
    金目のものは受け取れないけど、マグカップくらいの物なら受け取る時もあるよ。受け取らないで傷つける場合もあるから。次からはやめてね?って柔らかく言う
    返信

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 00:49:31  [通報]

    わたしバカ高、相手エリートで普段はずっと気にせず一緒に居たけど文化祭に行った時に違いを感じた。

    市の開催してるイベントみたいだった。
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 00:49:59  [通報]

    >>83
    それは複雑だわ。余計なこと言えないしね。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 00:53:20  [通報]

    >>87
    へぇー意外
    患者さん積極的なんですね
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 00:56:25  [通報]

    >>90
    精神科は多いですよ。
    男性の職員多いから女性患者さんが
    積極的ですね。
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 01:03:51  [通報]

    友達が付き合った人がものすごいお金持ちだったんだけど、
    今までの子はみんな、あれ欲しいこれ買ってと頼ってくれたのにガル子は全然甘えてくれない。なんか違うってフラれたらしい。
    お金目当てじゃないからこそ買ってとか言わなかったのに、住む世界が違うんだなと思った
    返信

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 01:16:47  [通報]

    >>1
    旦那の実家のお隣さんが幼少期から体が弱く入退院を繰り返していたが担当医師と結婚してたよ
    子供も無理なのに結婚しててたまにはあるんだなってびっくりした
    勤務医だけどね
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 01:17:59  [通報]

    高卒の舞台役者の人に口説かれて付き合うことに。かたぎの私とは全く違う価値観と生活リズムでケンカが絶えない。
    そもそも喫煙者の知り合いはいなかったし、ましてや外で缶ビール片手に歩くとかそんな人と知り合いどころか付き合うなんて…でも好きは好きなんだなー。
    返信

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 01:21:38  [通報]

    ある。
    家にお手伝いさんが何人もいる家庭で育って、出会ったときは都内で一戸建てで一人暮らししてた。
    通いのお手伝いさんいたから厳密には一人暮らしとは言わないかもだけど。
    運転手つきの車持ってる人は、そのあともその人しか知らない。

    お坊ちゃん育ちだけど、おおらかで性格がよくて、偏見もなく付き合ってくれて、好きだったな。
    返信

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 01:26:15  [通報]

    >>2
    気の毒なまでに国語できない人やな
    返信

    +21

    -5

  • 97. 匿名 2024/04/22(月) 01:33:35  [通報]

    セフレでもいいなら
    美人で若けりゃ
    売れてない∨クソチャラい男なら手っ取り早い

    チャラくはない、又は基本業界人好きの男ならむずい
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/22(月) 01:34:42  [通報]

    本命の推しとはセフレにすらなれなかったけど、本命でも推してるわけでもない人ならナンパされ遊んだよ
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 01:36:30  [通報]

    推しとセフレになりたい
    私を抱いて
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 01:37:30  [通報]

    推しと繋がり方がわからない
    推しじゃない芸能人はよって来るのに。
    推しなら文春なんて売らないよ🥹
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 01:38:09  [通報]

    推しじゃない人と繋がった場合は文春用に写真撮る
    返信

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 01:43:14  [通報]

    >>2
    かなり読解力が乏しいね
    発言や行動で誤解されたりてないですか?
    返信

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 01:46:59  [通報]

    長い知り合いから付き合うことになった人の家が、知らなかったけどとんでもないお金持ちの家で、親族みんななんか凄い人が沢山なお家の人だと知り、将来は結婚とか絶対に無理じゃね?とか、他の人と付き合うべきだよな、だったり、なんで普通の家の人じゃないのってこっそり泣いてた時があったが、どうしても好きだから考えるのやめた
    返信

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 01:50:14  [通報]

    >>98
    住む世界が違う人とうまく行った話じゃないんかい
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 04:05:54  [通報]

    >>6
    K
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 04:06:33  [通報]

    陽性転移だね
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 04:41:24  [通報]

    >>13
    ていうかカルテの住所ってお医者さんが検索して家見たりできるし、してる人はしてるよね
    なんか医者も信用できない
    返信

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/22(月) 04:50:13  [通報]

    >>48
    ツラいですね
    私も近いうちにリア充イケメンで何で私に⁇な彼氏と別れるカウントダウンに入ってます…
    朝目覚めるのがキツいけど最後は綺麗に終わりたいから気力で頑張ります
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/22(月) 05:06:51  [通報]

    逆はある、ヤンキーとか無職とか。
    若い時って恐いもの知らずで馬鹿だった。
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/22(月) 05:12:02  [通報]

    >>1
    好きになっちゃうよね。
    素敵なもんはしゃーない。
    でもいつか何だったんだアレwと思えると思う。
    マイナスも気にすんな。
    私は主のこと強いと思うよ。
    返信

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/22(月) 05:16:52  [通報]

    >>11
    オレオレ詐欺の元締めが嘘でもヤバいやつやな
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/22(月) 05:23:14  [通報]

    >>24
    そういえば○谷くんのストーカーどうなったのかな。。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/22(月) 05:32:36  [通報]

    >>13
    だとしてもメンタル系に手出す医者はロクでもなさそう
    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/22(月) 06:06:03  [通報]

    資産家の彼
    親は学者
    相手も好きになってくれて2年程付き合ったけど結婚しないで別れた
    格が違い過ぎる
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/22(月) 06:09:18  [通報]

    それは付き合うとうまくいかない
    やっぱ合わない
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/22(月) 06:49:04  [通報]

    今年になってタイblのボトム(受け)俳優にはまった
    プライベートを見てたら多分ガチであっち系の人
    自分でも訳わからん
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/22(月) 07:02:02  [通報]

    >>23
    いや、主の書き方も下手くそ

    「主は主治医です」って日本語がおかしい
    返信

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2024/04/22(月) 07:04:02  [通報]

    >>13
    いくら好みでも患者に手を出しちゃいかんよ
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/22(月) 07:05:56  [通報]

    主はメンタルな病気を抱えてる人。
    あまり責めないでくださいね
    返信

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/22(月) 07:08:23  [通報]

    >>61
    患者に恋愛感情持つのもあれだけどお母さんが介入してる下りも怖い
    返信

    +48

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/22(月) 07:09:00  [通報]

    >>61
    家柄が気になるなら、アプローチ前に調べておくべきだよねむしろ。

    気のあるそぶりを見せて、患者を振り向かせて、付き合ったりして後々やっぱり無理でしたとか罪深いにも程がある。
    返信

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/22(月) 07:17:31  [通報]

    >>2
    主は主治医です

    一瞬自己紹介だと思ったよねw
    返信

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2024/04/22(月) 07:49:27  [通報]

    芸能人と付き合ってたけど住む世界が違いすぎて疲れて別れた
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/22(月) 07:50:13  [通報]

    >>110
    いろんな事聞いてくれるからメンタルクリニックの先生達はこういう勘違いする患者さんが多くて困ってるみたいだよ
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/22(月) 07:54:05  [通報]

    あります
    夢見てたんだろうね
    返信

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/22(月) 07:55:59  [通報]

    >>61
    結婚したら厄介な姑そう。でも借金とか出所のわからない嫁もらうより安心だけど。
    返信

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/22(月) 08:11:45  [通報]

    >>10
    なんていうドラマ?映画?
    韓流っぽいね
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/22(月) 08:16:22  [通報]

    >>127
    愛の不時着
    これがきっかけでこの二人は実際に結婚してるよ
    返信

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/22(月) 08:18:01  [通報]

    >>61
    代々医師家系の場合、遺伝子的に癌家系かどうかまで調べる人もいるし、素行調査するのは普通かも。
    返信

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2024/04/22(月) 08:18:42  [通報]

    >>13
    病んでる患者と美人だからって付き合う医者は本当に顔しか見てない
    だから好みの美人が看護師とかにいると100%浮気するし、なんなら乗り換える
    返信

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/22(月) 08:22:45  [通報]

    >>13
    医師はモテるから、患者にまで手を出す人は少ないけど居るには居る。不倫相手に人妻なら後腐れないとかね。
    高級クラブでホステスしてた時、小耳に挟んだ話だけど。
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/22(月) 08:23:56  [通報]

    >>128
    教えてくれてありがとう!
    聞いたことある、きっと面白いんだね。
    見てみようかな。ありがとう
    返信

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/22(月) 08:24:51  [通報]

    >>128
    韓国って実際に戦争してるのは北朝鮮なのに、ドラマだと北朝鮮はめちゃくちゃ美化されるよね
    そして敵役は代わりに日本
    返信

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/22(月) 08:33:48  [通報]

    >>37
    いくつかの土地持ち家庭で名の知れた大学生だった彼氏と、彼の地元の底辺校卒の私は、彼のお姉さんから結婚するなら大卒と言われ就職後に別れた。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/22(月) 08:36:02  [通報]

    若い頃だけどその時隣にいた知人から「人が誰かに一目惚れした瞬間を真横で目撃してしまった」と言われたけど、多分惚れられた相手も分かったと思うw
    自分でも分かったし同時に「私バカだ」って思った。
    自分の立場を考えたら、よくもこんな人に図々しくも惚れたもんだって呆れて笑えて来たもん。
    「それは皆の勘違い」と言い続けて絶対に距離を詰める様な立ち回りもしなかったけど、誰も信じてないと思う。
    若き日の大切な思い出にしてる。
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/22(月) 08:41:08  [通報]

    >>1

    メンタルやられてる時に仕事とはいえサポートしてくれて、容姿も好みだったらね〜。本気にならないなら3ヶ月に1回の励みくらいなら全然良いと思う!

    メンタルが良くなったら、現実的な恋をしたほうが心の安定にも良さそう。
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/22(月) 08:44:07  [通報]

    売れない画家に恋してたことある。
    私はわりと稼げてたから彼を応援したいってアホみたいなこと思ってた。振られて本当によかったよ。
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/22(月) 08:45:50  [通報]

    >>136
    陽性移転って書き込んでる人いたけど、それですよね。
    狡い人はその心理につけ込んで恋愛関係に持って行って、相手を自分に依存させて都合よく利用しようとして来る。
    一定の距離を保とうとしてくれる人は誠実だと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/22(月) 08:50:20  [通報]

    >>1
    チョイ悪系男子は結構好きな女性多いと思う。
    リベンジャーズも流行ったし、主婦や既婚でもそう言う相手と付き合ったりするって
    良く聴くよ!
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/22(月) 09:17:31  [通報]

    >>137
    それは幸運でしたね。
    危うく地獄への扉を開く所だった。
    「医者の嫁」になりたがる女と「芸術家の女」になりたがる女は同類だと思っているけど「医者の嫁」の方が堅実かつ現実的で逞しいと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/22(月) 09:39:41  [通報]

    >>117
    タイトルから続けて読むとすんなり入って来るんだが
    返信

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/22(月) 09:44:57  [通報]

    20代で会社経営してる人を好きになったことはある。
    スマートだし見た目もタイプだったけど、女好きの片鱗が見え隠れしててこの人にのめり込むと苦しくなりそうだなと思ってこっちから連絡断った。
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/22(月) 10:15:26  [通報]

    >>75
    待って!実害あるでしょ。DM送る、空港で出待ち、これ立派なつきまとい行為ですよ。最近でも芸人に認知されてからつきまといがエスカレートしてファンが出禁になったニュースあったし危ないですよ
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/22(月) 13:48:25  [通報]

    現役国立大生のMちゃん
    父も帝大卒だった

    Mちゃんと結婚したかった
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/22(月) 13:56:49  [通報]

    >>3
    作画、ストーリー構成が下手くそなネット漫画にありそうw
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/22(月) 14:18:06  [通報]

    >>129
    いや、カルテから個人情報を得て興信所使うのはアウトな行為だよ…
    医療従事者として引く
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/22(月) 14:50:47  [通報]

    取引先の社長に恋している今
    わたしはしがない下請け業者で、
    そんな業者にも優しい方

    わたしが4つも年齢年上で叶いようがないから、
    一回だけお茶した事を大切な思い出にして生きてる
    ただただ辛い
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/22(月) 14:52:46  [通報]

    >>44
    おまえになにがわかる
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/22(月) 16:17:06  [通報]

    主です。私は患者で相手が先生です。紛らわしくてすみません。行く回数を徐々に減らして身の丈に合った方と恋愛したいと思ってます。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/22(月) 17:05:41  [通報]

    >>140
    本当に夢見るアホだったと思います。
    振られた後で友達から今度は真逆の人と付き合えば忘れられるかもよと言われて公務員と付き合って結婚しましたが、子供もできた今、本当に本当に今の旦那で良かったって感想しかないです。
    医師とか狙う女子のが将来見据えてる感じで、同じ夢見る系でも全然やばさが違いますね。
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/22(月) 17:07:45  [通報]

    >>1
    主さん、私も今お医者さんが好きだよ!
    精神科ではないけど身バレするかも知れないから科は言えないけど病院に通わなくて良くなった今でも電話で雑談しちゃって話聞いてくれるくらい優しい先生です。
    叩かれると思うけどお互い既婚だしたまに話せて嬉しいだけです。

    主さんは独身なら頑張ってほしいけど先生は既婚なのかな?
    返信

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2024/04/22(月) 18:03:43  [通報]

    >>133
    なんそれむかついた!!!!!
    最低すぎない?
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/22(月) 18:45:38  [通報]

    若い頃はあまり深く考えてなかったけど東京出身の中高一貫の有名私立に行って有名な大学に行った人。見えてる視野が広くて海外にも怖気ずにどんどん出掛けてた。日本人だったら君がいいななんてことを言われて、当時は嬉しいような複雑な気持ちだった。今でも元気にしてるか気になってしまう。
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/22(月) 19:24:41  [通報]

    >>147
    私は自分の会社の社長
    よりによって結婚してないし彼女も作らないのでワンチャンあるかもと思ってしまう
    婚活してたりするんだけどすぐやめちゃうんだよね。
    理想が高いんだろうか。
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/22(月) 21:06:47  [通報]

    >>1
    自分は全く理解出来ないタイプ。
    自分と住む世界が違うって事は共有される事柄や関わりが少ないはずなのにガチ恋になるのが意味不明。
    憧れるとか、良いな〜とか思う心理は分かるけど、所詮は自分との関わりがうっす〜い他人になんてガチで入れ込めん。
    返信

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/22(月) 21:27:21  [通報]

    >>154
    >>147
    おいくつなの!?

    女性が4歳くらいの年上なんて
    そこまで気にする事ない気がするよ
    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/22(月) 21:33:55  [通報]

    発達障害もちの人。
    病気なんか関係ない、私が歩み寄り、理解すると思ってたけど、次元が違いすぎて、
    カサンドラ症候群になった。
    好きだけじゃどうにもならないこともあると辛い
    返信

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/22(月) 22:07:42  [通報]

    >>157
    どんなところが好きになったの?

    不器用なところとか……?

    あなたみたいな人ありがたいんだけど
    発達にも程度と方向性があるから難しいのかな……。
    私も発達だけど、人をままがある人や余裕のある人は私のことをこんな純粋な人はいないって、見守ってくれたり
    夫は人生全てを引き受けてくれてずっと守って来てくれて本当に感謝してる。
    私の場合は発達は軽度で毒親のせいのアダルトチルドレン部分の方が強かったから、まもってくれる人の存在で緩和されたのかもしれない可能性もある……なので
    あなたの好きな人の発達の経過とあわせて
    生育環境も把握してみると、かわるかも?
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/22(月) 23:44:27  [通報]

    私、施設育ちで高卒
    昼と夜と働いて
    お金で我慢する事、多かったから
    玉の輿と思い、エリートな人と結婚したけど価値観の違いとモラハラ気味でストレスになり


    1人で飲みに行ったときに72歳の殿方に声かけられて
    わたしの愚痴や容姿など褒められて嬉しかったから
    体の関係になってしまったけど、、
    殿方が財布失くしてお金貸して欲しいて言われて、お金渡してしまったけど、なんか冷めて、交際やめました。

    旦那の事でしんどいときに、おじさんに癒されたのはありがたいけど、、、
    女性にお金貸してと言う人は、別れて良かったんですかね?
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/22(月) 23:52:37  [通報]

    >>1
    月から来た男とか?
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/23(火) 00:34:24  [通報]

    >>156
    私は154だけど二人とも40代。
    仕事で認められればいつかはね…って淡く期待してる!
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/23(火) 12:28:34  [通報]

    >>158
    コメントありがとう。
    仕事や物事の考え方、感受性など
    似てるところがあって、容姿的にも私の一目惚れだった。
    けど、相手は1人が好きと言うのと、
    恋愛感情があまりわからないと言っていた。
    あと、自分中心的なところがあり、
    少しでもストレスを感じたら、私を手放す感じ。
    一度お付き合いしたけど、その時も私が諦めて
    他の人とお付き合いするとわかった途端、手のひらを返したように好き好き!と言ってきてくれたけど、喧嘩をしようものなら、すぐ、「僕は恋愛に向いていない、1人でいたい」と振られた。
    けど、いまだに連絡を取り合ったり、
    私を大切だと言う。
    でも、仕事や自分で余裕がないといわれ、お付き合いには至らない。
    私も諦めが悪い。
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/23(火) 14:51:03  [通報]

    >>156
    147だけと私がミドサーで相手は30代前半
    私が30くらいならまだいいかもだけどね
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/23(火) 21:10:46  [通報]

    >>11
    オレ、オレオレ詐欺の元締めですって言ってたの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード