ガールズちゃんねる

裏垢で悪口ストーリーをあげる人

96コメント2024/04/22(月) 00:20

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 23:16:44 

    インスタでわざわざ裏垢をつくって、気に入らないひとの悪口のストーリーをあげる人どうおもいますか?
    わたしの好きな人とか親友がよくしてるんですけど、正直めっちゃイヤです。
    じぶんのネガティブな感情を、誰かに見られるところに載せる必要はあるんでしょうか
    返信

    +24

    -22

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:08  [通報]

    スクショして保存しとけ
    返信

    +88

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:19  [通報]

    >>1
    そういう人ってすぐ気に入らない人ブロックするよね
    返信

    +56

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:40  [通報]

    見たことないなー
    返信

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:45  [通報]

    >>1
    何それ怖い
    裏垢に自分のことをあげられてるってこと?
    そもそもなんで裏垢知ってるの?
    返信

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:56  [通報]

    貴方だってガルで彼氏や友達がインスタの裏垢で悪口言っているって悪口書いてるやん
    返信

    +15

    -17

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:16  [通報]

    何でそういう人と付き合ってんの?
    返信

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:20  [通報]

    裏垢で悪口ストーリーをあげる人
    返信

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:23  [通報]

    >>1
    裏垢見ないようにするか、親友やめたら?
    返信

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:35  [通報]

    友達であげる人はいない、わざわざSNSであげる人とは多分仲良くならない
    返信

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:37  [通報]

    >>1
    そんな人を好きで居続けられるん?
    返信

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:43  [通報]

    ねちっこくて無理
    好きな人がそんなのしててもまだ好きでいられるんやねw
    返信

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:56  [通報]

    インスタやめて、人付き合いも無くせば解決です。
    返信

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:10  [通報]

    ガルでいうダミートピ
    返信

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:14  [通報]

    私ならそんな人好きにならない…
    返信

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:17  [通報]

    放っておけばええやん
    書いて気持ちを満たしたいんだよ
    昔から旧Twitterでもいたじゃん
    見なくなけりゃミュートかブロックだよ
    返信

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:24  [通報]

    裏垢で悪口ストーリーをあげる人
    返信

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:43  [通報]

    SNSくらい好きに書けばいいと思う。
    ただリアルで関わる人と繋がってる垢で書くのは頭悪いなと思う。
    返信

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 23:19:49  [通報]

    堂々と相手に言う勇気ないけど、遠回しに言いたいんだろうね
    いざという時にすっとぼけられるし
    そういう投稿見るたび、自分には関係なくても「この人は地雷だなー」と警戒するから、ある意味自爆行為だと思うよ
    返信

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 23:20:02  [通報]

    主さんいくつ?

    30代半ばの私のインスタでは見かけることない
    若い子だとありそう
    返信

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 23:21:45  [通報]

    保育士やってます。
    仕事でイライラしたり悶々とすることを言語化したくて、たまに裏垢(4人の友達しか見ていない)ストーリーに載せる。その4人も保育士で、各々仕事の愚痴を載せてくれるし、お互い共感しあえるからなんとかそこで吐き出して仕事やれてる。
    返信

    +5

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 23:21:49  [通報]

    見る行為もどうかと
    返信

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 23:22:17  [通報]

    わざわざ発信する人は悪口を言うことによって共感して味方になって欲しいんだと思う。悪口によって人と信頼関係を築くタイプだろうから、ダサくて無理。
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 23:22:20  [通報]

    裏垢でやるのは勝手にどうぞって感じだけど、それをわざわざ身近な人である主に知らせてくる自己顕示?が嫌じゃない?
    何か気に入らないことがあれば自分のことも書くだろうなと思うから付き合うのやめる。威嚇的な人嫌い。実際地雷
    返信

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:04  [通報]

    最近の某声優さん事件の話かな
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:06  [通報]

    >>1
    めっちゃイヤなのに好きなの?
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:14  [通報]

    >>1
    裏垢じゃなくて、Threadsで悪口言ってる人いる
    インスタ内のThreadsの広告で目にしたから、Threadsはインストールしないことにした
    返信

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:26  [通報]

    悪口ってドーパミン出るから一瞬承認要求や自己肯定感が上がる
    他人を見下すことで優越感が持てるから、そのために載せてるんじゃないかな?

    でもコルチゾールというストレスホルモンも出るので、結局ストレスになるんだけどね
    だから悪口、陰口言う人はストレスが増えて、不幸になってる(幸せそうに見えない)ことが多い


    返信

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:42  [通報]

    裏垢で悪口ストーリーをあげる人
    返信

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 23:23:55  [通報]

    >>1
    それわざと私が見えるように親しい友達機能使ってやってくる友達がいて、あまりにも堂々と悪口載せてるから私の事って分からなかったけど、だんだん私って特定出来るようなことばっかり書いてて、「私に見せつけて傷つけるためにやってる」って気がついてストレスと恐怖で精神おかしくなったよ。
    毎日のように、「あの声キ〇すぎる、ゼミ生みんな裏で笑ってた。」みたいなこと書かれてたけど、後から他の子に聞いたらそんな事実なんてないってわかったし、なんであんなことするのか謎だった。
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 23:24:13  [通報]

    >>7
    先ずそこよなw
    返信

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 23:25:38  [通報]

    裏アカを使ってまでインスタにあげるってことは、誰かには見てほしいって事だよね。
    病気ですな。
    病院を勧めましょう。
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 23:25:44  [通報]

    >>5
    裏アカのつもりでも本アカと同じアドレスや電話番号使ってるんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 23:26:08  [通報]

    >>17
    言えてる。大嫌いな人って本来そのやり方にホイホイ乗れたら、もっと楽に幸せ気分になれるのにって憎ったらしくなって来る人な事が多いもん。
    でもそれやったらダメになるって分かってるから、遠回りしなくちゃならないのを我慢してるだけ。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 23:26:21  [通報]

    わざわざ裏垢作って吐いてるんだから見なきゃいいのに
    裏垢まで見に行くって相当好きだなw
    返信

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 23:26:56  [通報]

    >>5
    わたしの悪口が書かれてるわけじゃないです!書き方紛らわしくてごめんなさい> <
    ふつうに、向こうから 裏垢あるから繋がろ〜って言われて繋がりました。
    返信

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 23:27:03  [通報]

    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 23:27:29  [通報]

    本垢でやってる人いたよ。ストーリーじゃないけど投稿も匂わせ多い人でブランド品をのせてこの化粧水じゃないと無理ー プチプラの化粧水使ってる人って肌つよいんだねーってマウント多い人だった。

    私のなかで自称インスタグラマーとよんでいる。

    でも投稿のいいねは知り合いの一個のみ
    返信

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 23:28:39  [通報]

    >>6
    悪口じゃなくて相談のつもりで書きました。そう捉えさせてしまうように書いたのは謝ります。ごめんなさい
    返信

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 23:28:47  [通報]

    >>1
    そんなハイリスクなことネットでするメリットがないから怪しいね
    虐めで成りすましされてる人もいるしね
    本人かどうかなんて分からないよ
    返信

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 23:28:56  [通報]

    >>36
    主さん?
    ってか高校生とか10代とかめちゃくちゃ若い子なのだろうか…😂
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 23:28:56  [通報]

    >>25
    最近のじゃなくてもいくつかあるよね
    それって裏垢の相互(少なくとも信用してる人)がバラしたってことだよね?誤爆じゃない限り
    犯人探ししたりしたのかな
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 23:29:52  [通報]

    >>20
    18歳です
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 23:31:01  [通報]

    >>30
    多分その人も周りから嫌われていると思うよ
    そうじゃなくても同じレベルの人間だし気にしないでね、その人は友達じゃない
    あなたの人生にその人は関係ない人だよ
    さっさと切ってやんな
    返信

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 23:31:25  [通報]

    裏垢で悪口ストーリーをあげる人
    返信

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 23:31:28  [通報]

    >>1
    そんな人間嫌いなので付き合わない
    何でそんな人が、親友やねん
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 23:32:49  [通報]

    >>41
    主です。高校3年生です
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 23:33:47  [通報]

    >>1
    ガル男がよくやってるイメージ
    ここはおじちゃんじゃないんだぞっていいたい
    返信

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 23:34:18  [通報]

    >>35
    アカウント繋がってるから、見たくなくてもストーリー流れてくるんです
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 23:36:33  [通報]

    好きな人が


    …やめとけ?
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 23:39:23  [通報]

    >>47
    高校出たらその人たちとは縁切れると思うよ〜
    というか切ったほうが今後の人生プラスになると思う!と老婆心ながら…
    返信

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 23:40:26  [通報]

    裏垢でなくて堂々と書いてるのもいたなー。
    なら直接言えって話。
    なお、フォローしてる人しか見れないけどみんなスクショして回してたわ…それはそれでひーっと思ったけど、そうなるの覚悟でしょうし、むしろ望んでたのかもな。
    で、実際はみんな関わらないようにしてたよ。だつて何書かれるかわかんないもん。
    それはそれで「みんな無視する」って言ってた笑


    返信

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 23:41:49  [通報]

    >>43
    わけーーー
    でも10代ならそんくらい馬鹿な使い方する子もいるだろうな
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 23:43:16  [通報]

    それは友達とは言えないね
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 23:48:07  [通報]

    元NMB48の子が裏垢で死ねとか
    愚痴バレてクビなってたの思い出した
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 23:48:17  [通報]

    >>7
    好きな人や親友ってあるもんね
    結構な汚点持ってる人好きなんやなって思った
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 23:56:52  [通報]

    ガルではマイナスされそうだけど、そういう人ほど、学校では人気あるように見えるし、友達多いよね
    ターゲット作ってネタにして、裏でバカにして、結束力高めてる行為
    周りもターゲットになりたくないから、話合わせる人もいるし、相手が悪いってそれが正義だと思ってるから
    大抵は学校卒業するとみんな離れるけどね
    イジメってなくならないよなーって思う

    ただ残念なことはその事実は残るということ
    自分の中にも周りにも残って、消えない
    人生に汚点を残す

    その時は一時期にストレス発散でも、長期的に見れば自分を苦しめる行為だと思う
    不思議とそういうのって、その人だけにしても、裏でやってても、いつかバレるようになってるんだよなー

    因果応報って怖いよね



    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 23:57:14  [通報]

    >>1
    悪いこと言わないからそういう人とは離れた方がいい。
    そういう人は直ぐにキレる。
    仲良くしててもいつキレるか分からないし周りも巻き込むから自分の人間関係も心もめちゃくちゃにされるよ。
    人の根本は変わらない。
    あなたも同じような事が出来るタイプならいいけど、それを嫌だと思える心があるなら、あなたにふさわしい人が他に絶対にいるから。

    返信

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 23:57:58  [通報]

    スクショで残して、学校に報告
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/21(日) 00:00:22  [通報]

    >>1
    長く生きてて思うのは人の恨みって怖いなと思う

    友達やめるか
    やめれないならば静観しておく
    スクショしておく
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/21(日) 00:03:19  [通報]

    >>58
    コメントありがとうございます。やっぱり関わらないほうがいいですよね…
    裏垢とか悪口ってデリケートな問題だから リア友にはぜんぜん相談できなかったので、親身になってアドバイスしてくださり助かりました。
    ちょっとずつ距離をおいて、裏垢もそのうちブロ削しようとおもいます。
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/21(日) 00:05:38  [通報]

    >>17
    お金
    若さ、美しさ
    賢くて健康な子供
    ハイスペ配偶者


    弱者男性とかガル婆がそうよね
    幸福そうな美人が憎くて仕方がないのね
    それで苛烈なバッシングして溜飲下げてる
    悪徳を積んでるだけなので来世も同じ人生を歩むだけなのに
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/21(日) 00:07:13  [通報]

    >>33
    本アカと同じメールアドレス使えるの?
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/21(日) 00:07:30  [通報]

    暇人

    自分に自信がない

    相手と自分を比べてしまう


    からだとおもう。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/21(日) 00:17:45  [通報]

    >>18
    意味分からん。人に見せるのに好きに書いていい訳ない
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/21(日) 00:22:58  [通報]

    >>39
    こちらこそ揚げ足を取るようなことを言ってしまいごめんなさい…。😭
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/21(日) 00:24:14  [通報]

    >>2
    ストーリーってスクショしたらバレる機能まだあるのかな?
    返信

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/21(日) 00:27:12  [通報]

    >>1
    性格悪すぎ
    無理
    執念深くて怖い
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/21(日) 00:40:19  [通報]

    >>68
    ですよね。縁切る決心つきました。ありがとうございます。
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/21(日) 00:54:45  [通報]

    >>1
    親友ならしらんけど男で裏垢作る時点で引くし恋愛対象じゃなくなるわ
    きもすぎ
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/21(日) 00:56:44  [通報]

    >>67
    なにそれこわい
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/21(日) 00:57:00  [通報]

    裏垢でもなんでもないけど
    ファン同士で気の合わない人や意見の違いに「名指しはしないけど見たらわかるように悪口」をツイートしてるのはよく目にする
    どっちとも関わりないからどうでもいいし、文句あるなら直接言えばいいのに性格悪い奴ばっかりだなーwと遠巻きにほくそ笑んでる
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/21(日) 01:02:32  [通報]

    >>51
    ありがとうございます。縁切る決心つきました。怪しまれないように少しずつ距離おいていこうとおもいます!
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/21(日) 01:05:50  [通報]

    >>70
    コメントありがとうございます。
    男らしくてタイプだったのでなかなか諦められてなかったんですよね…でも、裏垢で悪口言ってる時点で男らしくないな…って改めて思ってきたので もう無かったことにしようとおもいます。
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/21(日) 02:36:06  [通報]

    >>6
    主についてはどうも思わないけど、丁寧なインスタグラマーっぽい投稿と、そのコメント欄っぽいトピ
    あれは裏垢悪口なんかよりもっと醜悪だなと思った
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/21(日) 03:20:28  [通報]

    >>30
    モラハラ脳なんだよ
    嫌いなら友人止めて離れたら良いのに
    友人関係で繋いでその中で殴り続けてストレス発散する最低な奴がたまにいる
    被害受けた側が嫌になって関係切れば被害者ヅラで大騒ぎするまでがデフォ
    ストーリースクショなり撮って切って何か言われたら理由と共に周りに晒してやればいい
    証拠残す奴バカだろ
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/21(日) 03:26:41  [通報]

    >>58
    よこ
    キレルというか裏表激しい奴が多いよね
    悪口で他人を制圧しようとする頭おかしい奴しかいないw
    で、他人には酷いことを平気でするくせに自分はガラスハートの繊細ちゃん気取りですぐに被害者ヅラする
    潜在的メンヘラやモラハラ脳のどちらにしろ付き合ってもろくな事にならないタイプしかいない
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/21(日) 04:09:37  [通報]

    >>5
    いや、自分のこと言われるんじゃなくて、そういうことしてる友達が嫌だってことじゃない?だから裏垢もふぉろーしてるのだと。
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/21(日) 04:12:47  [通報]

    >>21
    別にいいと思う。ストレス溜まってやってられない時もある。主もストレス溜まってここで吐き出したいだけ。お友だちもそうなんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/21(日) 06:24:49  [通報]

    裏アカを30過ぎてまで作ってやってたら男でも女でも地雷だと思う。ガラケー世代が令和の子の真似してるのも引く。
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/21(日) 06:28:46  [通報]

    >>70
    本当にこれ。男でねちねちSNSで愚痴たれてる時点で付き合いたい対象ではない。
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/21(日) 07:24:03  [通報]

    そういう人ってLINEのプロフに自分のどうでもいい近況や感情を書いたりするから分かりやすい。
    後、プロフBGMつけてる。
    要注意。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/21(日) 07:57:40  [通報]

    >>3
    ブロックと言えば最近ガルちゃんで「ブロックしたから見れない」って言い逃げする人最近見かけなくなったね
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/21(日) 08:15:03  [通報]

    >>29
    裏垢で引用しようとしたら公式でやっちゃって乗っ取られましたーって言ってたやつだ
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/21(日) 08:31:36  [通報]

    >>67
    それは普通のストーリーなら通知行かないよ
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/21(日) 08:57:22  [通報]

    >>74
    男らしいって見た目ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/21(日) 10:27:38  [通報]

    >>86
    見た目というか全体的にです。細マッチョで体力あるし、体育祭で活躍するタイプのひとです
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/21(日) 11:43:07  [通報]

    >>1
    私の友達裏(アラフィフ)垢じゃなくて本垢でそれやってるよ
    しかも、ご丁寧に 私本人限定公開にして悪口書いてるんだ。って言っておきながら、私にも同じことしてきたから、お疲れ様でした!と思いながら、絶縁した。
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/21(日) 11:45:13  [通報]

    >>77
    プラスが千回押せたらいいのに
    こういう奴は総じてクズ
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/21(日) 11:51:33  [通報]

    >>19
    すっとぼけるまでがデフォって悪口書く人が言ってたから、文句あるなら直接言って。って問い詰めたら投稿削除して凄いあたふたしてた。
    ダサすぎる。
    書くなら問い詰められるところまでキチンと話を詰めてからやれよ。と思った。
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/21(日) 11:56:38  [通報]

    いたいた、ち◯ろって子
    小さい文字でストーリー上げてトラブルになってたし
    (見た人ブチギレ)
    大人になった今も変わってない様子
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/21(日) 11:58:52  [通報]

    そういう子は何回も何回もアカウント作り直してるよw
    申請されたことないけどw見なくて済むなら精神的に楽
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/21(日) 12:53:50  [通報]

    共感してほしいのかストーリーに悪口書いて怖がらせたいのか知らないけど、いつ裏切られるか分からないしあまり頭が良くないよね
    たまに悪口書きたくなるぐらい性悪な人と出会うときあるから、何とも言えない部分もあるけど
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/21(日) 19:22:02  [通報]

    これ、やってる人いたけど口癖は 友達は大切にしなきゃね!だったよ笑
    胡散臭い口グセだよね。

    これやってる人は憂さ晴らしにやってるのかもしれないけど、気を付けて。
    関係ない人にまで悪い噂が広まる可能性大いにあるからね。
    誰かの悪口を書く→読んだ本人が自分認定したら周りに人に あの人こんなことやってたから縁切ったんだ。と言う→周りから嫌われる。
    ってなるよ。
    私も学生時代の友人にネットに悪口書かれて疎遠にしたんだけど、同じ学校だった友人達に 最近どうしたの?会ってないの?って聞かれて、やられたこと素直にそのまま伝えたら、そんなことするの。ヤバいね。ってすごい引いてたよ。
    学生時代の印象のままだとそんなことする人になったんだ。って周りの見る目も変わるよ。
    今数年会ってないような間柄でも、簡単にネットで繋がれる時代だからねー
    いくらネットでいい人ぶってても裏でそんなことやってるってバレたら見る目変わるよね。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/21(日) 20:14:02  [通報]

    >>20
    35だけど同い年でそういうことやってる人いるよ。
    子供にどういう教育していくのか興味ある。
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:01  [通報]

    >>36
    わかる私もTwitter始めたばかりでまだ慣れてない頃もともと繋がってた明るい女の子が裏垢でもフォローしてきて、軽い気持ちでこちらもフォローしてしまって後悔してる

    内容は誰かの愚痴が多くてやたら親友に裏切られてるw…のはちょっと面白いけど。こいついつも誰かに裏切られてるな…って思えるようにはなりました。そら友達も離れてくだろうなあってくらい愚痴だらけだもん

    表垢だけなら何も思わないのになんで裏垢教えてくるんだろうね?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード