ガールズちゃんねる

自分が馬鹿すぎて引いた経験

225コメント2024/04/22(月) 12:37

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 15:05:43 

    主は住んでるアパートのエレベーターが点検中だったので階段から登って鍵を挿したらドアが開かず、鍵も抜けなくなりよく見たら一つ下の階の家でした。
    仕事前で忘れ物を取りに行ってる時だったので焦ってたのもありますが間違えるなんて馬鹿すぎて恥ずかしかったです。
    不動産を呼び鍵を抜いてもらい解決しました。
    みなさんはありますか?
    返信

    +44

    -26

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 15:06:06  [通報]

    自分が馬鹿すぎて引いた経験
    返信

    +13

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 15:06:19  [通報]

    自分が馬鹿すぎて引いた経験
    返信

    +13

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 15:06:22  [通報]

    一瞬の快楽を優先して子供を作ってしまった
    返信

    +18

    -36

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 15:06:46  [通報]

    スマホ忘れて出勤した夫に「スマホ忘れているよ」とLINE
    すぐそこで着信音を鳴らす夫のスマホ
    返信

    +260

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 15:07:14  [通報]

    黒タイツにワンピースで乳がん検査に行ってしまい、服脱いでと言われて江頭2時50分みたいな格好になった
    返信

    +318

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 15:07:54  [通報]

    >>4
    こんな糞に育てられる子供が一番かわいそう
    返信

    +12

    -22

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 15:08:18  [通報]

    先週ランニングしてたらころんで左足首を捻挫。
    一昨日、痛みも引いたので軽いウォーキングをしてたらまた転んで今度は右足首を捻挫をしました。
    返信

    +142

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 15:09:30  [通報]

    スマホが7年ぐらい前のものなので買い替えに行ったとき、アホで知識ないのに無理して
    「サプリが古すぎて必要なサプリケーションソフトがインモールできないんです」
    みたいなことを言ってしまった。
    返信

    +88

    -15

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 15:09:30  [通報]

    >>1
    鍵差し込まれた側の住人さんが在宅中だったら、恐怖抱いただろうね
    突然鍵ガチャガチャ動くとか戦慄ものだし
    返信

    +124

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 15:09:36  [通報]

    >>4
    バカすぎ
    あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
    子供に謝れ😐
    返信

    +10

    -27

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 15:09:57  [通報]

    必要なものを買い忘れたので次は忘れずに買わないとってずっと頭にあったけどまた買い忘れたりタイミングなかったりしてずっと買えなかった
    今日は覚えてた〜と思って買ったらもう既に買ってあった
    頭おかしい
    返信

    +141

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:06  [通報]

    面接の日に違う会場へGO!
    面接の日に地図と連絡先全部忘れて仕方なく帰宅
    卒論の発表の日に寝坊、ちなみに発表1番
    卒論は、教授が最後にしてくれて間に合った
    携帯ないころ仕事で迷子になって書類渡せず大騒動

    バカすぎて、我ながらびっくりした
    返信

    +8

    -18

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:07  [通報]

    車を修理に出しに行くのに原付で出かけようとした
    ヘルメット被った所で気が付いた
    到着してからじゃなくて良かった
    返信

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:21  [通報]

    面接で算数の計算全部間違ってました。めちゃくちゃ恥ずかしいかった
    返信

    +64

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:22  [通報]

    鍵をかけ忘れて自転車を盗まれた。

    Amazonで安い自転車をとりあえず購入、初めての折りたたみ式に四苦八苦して結局便利屋に依頼、高くつく羽目に
    返信

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:47  [通報]

    自分が馬鹿すぎて引いた経験
    返信

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:07  [通報]

    >>12

    携帯のLINEメモにして買ったら消すと大丈夫!
    返信

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:08  [通報]

    >>10
    うちは隣の人夜中にこれやられたみたいでその時間うちにいた旦那が疑われて会うたびに睨まれてる
    返信

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:16  [通報]

    そこそこアツいコメントをがるちゃんに投稿
    プラスいっぱいつくといいな、賛同のアンカーなんて頂けたら最高、と思っていたら思いっきり漢字間違えていて、突っ込まれた
    返信

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:34  [通報]

    東京駅で降りるつもりがぼーっとしてて秋葉原へ。戻るつもりが今度は有楽町。今度こそのつもりで乗って神田に。
    一生東京駅にたどり着けないかと思った。
    返信

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:50  [通報]

    かき氷作り置きしようと思って、大量に作った後冷蔵庫に入れた
    返信

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:03  [通報]

    >>1
    車ならこの前間違えた。同じ車種でドアに手をかけてしまって何かが違うと気がついたけど人乗ってなくてよかった
    返信

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:13  [通報]

    家の鍵持って出るの忘れて、家族も仕事で次の日まで帰らないというピンチに!ベランダのガラス割って空き巣みたいな入り方した18の夜。
    返信

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:32  [通報]

    急な葬式に喪服を買いにイオンへ行って店到着と同時にアイス売り場に直行してた
    返信

    +44

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:46  [通報]

    生卵をボウルに入れようとしたら、三角コーナーの上で割ってそのまま中身を捨ててしまった
    もう2~3回やってる…マジで脳に異常があるのかもしれない
    返信

    +80

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:48  [通報]

    >>11
    横だけど

    あなたに引く、ヤバいね
    返信

    +19

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:55  [通報]

    >>8

    私なんて愛犬と散歩行く途中階段のラスト1段踏み外して骨折して手術まてしたよ。捻挫で済んで良かったね!
    返信

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 15:12:57  [通報]

    スキンケアの最後に下瞼にスティックタイプのアイクリーム塗ったらメガネに塗ってしまった。
    美容液つけた時点でメガネ装着したの忘れてた。
    返信

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:12  [通報]

    烏龍茶を買いにわざわざ出掛けたのに、烏龍茶を忘れて違う物だけ買って帰ってきてしまった時。
    返信

    +73

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:15  [通報]

    >>5
    スマホ『…でしょうね!』
    返信

    +96

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:17  [通報]

    >>6
    よく吹いたwとかコメントあるけど吹かねえだろって思ってたけど牛乳吹いたわ。ふいうちなんだねこういうのって。
    返信

    +89

    -6

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:24  [通報]

    >>22
    wwww
    返信

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:24  [通報]

    酔っぱらって路上で騒いでたらおまわりさんにパトカー乗せられて交番まで連れてかれて、迎えに来た彼氏の車の中でおしっこ漏らしたこと
    返信

    +7

    -15

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:57  [通報]

    >>13

    これは流石にバカじゃなく…真剣に考えないと。
    返信

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 15:14:02  [通報]

    >>15
    で、その面接受かった?
    返信

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 15:14:21  [通報]

    確か目薬がもうないはず…とドラッグストアで買って帰ったら5個もストックがあった
    返信

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 15:14:25  [通報]

    >>26
    そんなのしょっちゅうだよゴミ大事に持ってスプーン捨てたり
    返信

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 15:14:43  [通報]

    病院行ってお会計するとき、
    採血後でちょっと気分悪くて頭まわらなくて
    『4050円です』って言われたのに4010円と聞き間違えて
    5010円出したら え?みたいな顔されて
    「あと40円ある?」って聞かれて
    明細見たら4050円だとわかって恥ずかしかった
    境界知能だと思われただろうな




    返信

    +3

    -25

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 15:15:04  [通報]

    >>20

    変換ミスで、LEDをREDと打ってしまい
    ガルで、大勢に突っ込まれて笑われたよ
    返信

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 15:15:08  [通報]

    検査でブラジャーははずしてもらえますか?の言葉に全裸になった
    返信

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 15:15:38  [通報]

    >>14
    車で出かけて電車で帰ってきたことあったわ。翌日になって駐車場に車がなくて気がついた。

    盗難にあったかと焦った。因みに若い頃。疲れてたんだと思う。
    返信

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 15:15:40  [通報]

    朝寝ぼけて卵を割ったとき、中身を捨てて殻をボールに入れたのは我ながら何やってるんだろう?って思った
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:00  [通報]

    >>39
    ただの聞き間違いじゃん
    返信

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:06  [通報]

    右の靴と左の靴の靴紐を結んで走ったらどうなるかな?って思ってやってみたら転倒して前歯2本欠けたよ🦷🪦
    乳歯である可能性に賭けたけど当時38歳だったから可能性は低いと思ってほっといてる
    でも人間って愚かなもので、生えてこないはずの永久歯が生えてくる夢を見て目が覚める朝が未だにあるの
    返信

    +61

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:16  [通報]

    某県の温泉街の女性町議員の告発を真に受けて、その温泉街を糾弾する書き込みをしてしまった事
    返信

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:22  [通報]

    なんの話
    全部こわってなる
    返信

    +2

    -9

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:30  [通報]

    >>7
    >>11
    子持ちを叩かせたいエサをつけた大きな釣り針に引っかかるには馬鹿じゃないかな
    返信

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:32  [通報]

    >>17
    屁を聞かれる経験て、皆一度や二度あるから気にしない。人間なんだもん。
    返信

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:32  [通報]

    >>1

    以前、マンション火事で消防士が火災現場の階を間違えて、別の階のドアをあけて侵入したってニュースあったよ。
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:38  [通報]

    >>35

    これ以降きちんと調べて15分前に到着するくせがついた
    返信

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:58  [通報]

    ドカ食いして動けなくなりを2年間もしてた事
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 15:17:31  [通報]

    >>36もちろん落ちました!
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 15:17:45  [通報]

    旦那宛の「ふざけるのもいい加減にしろ何時だと思ってるんだ」というラインを間違えてPTAの40人のグループラインに送った
    気づいたのが翌朝でほとんどの人が既読になってた
    返信

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 15:18:02  [通報]

    ゴミの日にゴミを持ったまま駅に着いた
    返信

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 15:18:43  [通報]

    >>26
    疲れてる時たまにする
    お茶碗にお茶入れちゃったり
    返信

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 15:18:51  [通報]

    >>54
    あなたはその日からスター
    返信

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 15:19:24  [通報]

    >>1
    うちの夫、間違って階下の家に入ったらしいよ
    開けて入って気づいたらしい
    返信

    +2

    -12

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 15:19:32  [通報]

    >>15
    大丈夫 ガルにいる様なやつら
    面接にもこぎつけないから安心して
    返信

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2024/04/20(土) 15:20:07  [通報]

    >>53
    お疲れさん!
    次いってみよー!
    返信

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/20(土) 15:20:27  [通報]

    >>46
    一番バカなのは、その町議の言う事が全て嘘だと判明したのに糾弾を扇動してた某作家
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/20(土) 15:21:05  [通報]

    右足のアキレス腱きって治ったのが嬉しくてばんざーいって飛び跳ねたら、左足のアキレス腱が切れたこと
    恥ずかしかったので別の病院に行った
    返信

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/20(土) 15:21:08  [通報]

    コンビニがこれから出来るって中の改装中に気付かず、トイレに入ろうとする手前でお兄さんが声かけてきた。お兄さん、めちゃくちゃトイレしたいんだと思って先にどうぞって笑顔で言ったら、今改装中なんですよ…苦笑、、って。イヤホン付けて音楽に浸りまくっていたから全然気づかなかった。バカだし恥ずかしかった。
    返信

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/20(土) 15:21:15  [通報]

    そりゃもうパーキングで違う車を精算してあげたことかな
    気が付いた時の自分の馬鹿っぷりに引いたよ。
    返信

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/20(土) 15:22:01  [通報]

    レジで最初に領収書くださいって言われてピッピッて打ってお釣り返したのにお客さんが立ち去らなくて「?」ってなってる事が多発してる。あの領収書…って言われて数秒前のこと忘れてる自分が大嫌い
    返信

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/20(土) 15:22:46  [通報]

    自分の左足を右足が踏んで転倒
    普段ガニ股気味なのに ちくしょう
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/20(土) 15:22:51  [通報]

    >>54
    私だったら何か好きになるw
    返信

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/20(土) 15:23:20  [通報]

    >>23
    私は自転車。スーパーの駐輪場で同じような自転車の後ろカゴに荷物を載せたら、
    たまたまその自転車の主が来てあっ…って感じで気付いた。その近くに私のがあった。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/20(土) 15:23:39  [通報]

    >>49
    どうしよう私2度どころの騒ぎじゃなくて本気で悩んでるガスが溜まりやすくて
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/20(土) 15:23:46  [通報]

    >>1
    私の父は引越ししたあと(新居は隣の県)
    飲んで帰って前のマンションに帰宅
    鍵が開かなくてガチャガチャやっていたら(まだ誰も入居してなかった)隣の人に見つかって、やっと気づいて困っていたら、もう時間も遅いしと隣の家に泊めてもらったらしい
    隣の人から母親宛に連絡きてた
    返信

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/20(土) 15:24:08  [通報]

    何に引くような事があるのかすら理解できない位、自分はアホです
    返信

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/20(土) 15:24:12  [通報]

    警察ー
    管理人が覗いてるの違法じゃないって
    叫んでまーす

    犯罪だろカス
    返信

    +0

    -9

  • 73. 匿名 2024/04/20(土) 15:24:20  [通報]

    5年後には短くしよう、ショートのミニボブが良い。
    10代の頃はそう思ってロングヘアをアイロンやコテでいじりまくっていました笑
    三つ子の魂100まで、というか、いい歳してまだまだ下ろしたロングをあれこれやってます。
    だって止められないんだもん、まじ似合うと思ってるし笑笑
    返信

    +0

    -16

  • 74. 匿名 2024/04/20(土) 15:24:21  [通報]

    >>54
    続きをおきかせください
    返信

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/20(土) 15:24:49  [通報]

    インスタントコーヒーと間違えて、豆ひいたやつ買っちゃった🥺
    でも彼ぴ優しいから、ひいたやつのが美味しいからいいよってゆってくれたよ🥺
    結婚してくだちい🥺
    返信

    +3

    -16

  • 76. 匿名 2024/04/20(土) 15:25:11  [通報]

    二桁の足し算引き算の暗算ができない
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/20(土) 15:26:16  [通報]

    >>64
    スーパーの駐輪場で絶対有料なのに無料だったことある
    見知らぬ方が払ってくれたのかな
    ありがとうです
    返信

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/20(土) 15:27:24  [通報]

    職場で消防点検の人が入ってる時に異常なし!みたいな音声が聞こえたから、最近の火災報知器は音声も入ってるんですねって言ったら僕が今トランシーバーで話した声ですよって作業員の人に笑われた。
    返信

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/20(土) 15:27:50  [通報]

    時計読めない
    返信

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/20(土) 15:30:04  [通報]

    今日の行動

    近所のTSUTAYAに自転車で行く
    TSUTAYAの近くのDAISOに徒歩で行く
    DAISOから徒歩で帰宅
    4時間後自転車をTSUTAYAに置いて帰った事に気づく

    因みにDAISOにはマジックを買いに行った
    だけど目的を忘れて買って帰ったのはサラミと割りばし
    返信

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/20(土) 15:30:12  [通報]

    >>1
    マンション住んでて階段使って帰宅しようと
    してうっかり下の部屋と上の部屋の前まで
    行ってドア見て気づいたことならあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/20(土) 15:31:03  [通報]

    若かりし頃、◯◯組という名前のものは全て、ヤ◯ザだとおもってました。ある日仕事場でお客様が職業欄に◯◯組と記入され、先輩に確認したらそれは建設会社の名前だと教えられました😅
    返信

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/20(土) 15:31:39  [通報]

    >>24
    何で鍵屋呼ばなかったのよ
    窓の修理代より鍵開けてもらう方が安いだろうに
    返信

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2024/04/20(土) 15:32:00  [通報]

    >>26
    それ私、3回連続してしまいましたよ!
    たまご足りなくなって買いにいきました。
    返信

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/20(土) 15:33:12  [通報]

    >>77
    払ってあげた側です笑
    900円など絶対にかかってないのに精算機でサラッと払ってしまい
    自分の自転車じゃなかった時の絶望感…

    ちなみに自分の駐輪場代は100円でした_| ̄|○
    返信

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/20(土) 15:34:38  [通報]

    先日トースター開けたら焼けた食パンが入ってた
    私は1人暮らし
    朝食食べないまま出掛けてた
    返信

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/20(土) 15:34:50  [通報]

    >>6
    先生も看護師さんも小刻みに震えてなかった(笑)?
    返信

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/20(土) 15:34:51  [通報]

    >>1
    寿司食べに行って、トイレ行って座ったら見知らぬ家族の所に着席したこと。あ~お腹すいた!イクラから食べよっかなぁ〜って。一瞬時が止まった。平謝りしまくった。その家族が明るく優しい方たちで、じゃあ私もイクラ頼もう笑とかって笑ってくれたから良かったけど。本当の家族の元に戻って、出来事黙ってイクラ注文した
    返信

    +87

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/20(土) 15:35:02  [通報]

    >>1
    職場の20年下の男性職員に声かけられて本気になっちゃった事 向こうは遊び半分だったのにね。
    返信

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2024/04/20(土) 15:37:16  [通報]

    >>78
    そこから恋が生まれた
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/20(土) 15:38:51  [通報]

    >>79
    現代人
    返信

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/20(土) 15:40:37  [通報]

    車の車検に電車で行った
    返信

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/20(土) 15:42:43  [通報]

    ギリギリで思いとどまったけど家の鍵を失くさないようにと施錠した後にドアポストから屋内に放り入れようとしたことはある
    返信

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/20(土) 15:43:37  [通報]

    >>1
    当時8歳だった息子と元気ですかぁ〜。元気があればなんでもできる!ってどちらが似ているかって対戦して猪木のモノマネしていたんだけど、顎外れた。そのまま病院行き。バカだよなって思った。
    返信

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/20(土) 15:45:16  [通報]

    >>85
    わかりますわかりますw
    あまりの自分の馬鹿さ加減に色々と不安になりました。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/20(土) 15:46:58  [通報]

    スマホにかかった電話に

    「なんじゃあっ?」と母からだと思って大声で出たら
    行きつけの歯医者さんからだった

    返信

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/20(土) 15:47:29  [通報]

    高校から大学時代、稼いだバイト代ほとんど推しのスパチャに使った
    返信

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2024/04/20(土) 15:47:34  [通報]

    >>17
    落とし物しなくてよかったと思えば
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/20(土) 15:48:20  [通報]

    >>23
    夫の車のナンバーを未だに覚えてなくて、休日になると同じ車種(白のミニバン)がたくさんあるからどれかわからなくなる。
    返信

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/20(土) 15:49:12  [通報]

    学生時代バイト代は全て推し活に溶かしてたから貯金が全然ないこと。グッズとか売ったけど昔の流行ったやつは二束三文でしか売れなかったし
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/20(土) 15:49:15  [通報]

    BOOK・OFFで買い取りして貰った代金340円を支払おうとした


    返信

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/20(土) 15:50:51  [通報]

    原付に軽油入れてエンジンかからなくって、原付押しながら通勤してバイト初日に遅刻した29歳のあの日。
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/20(土) 15:51:50  [通報]

    道路沿いにスイミングクラブがあって、マッチョの海パン姿拝めるかと思い目をこらしてたら縁石に乗り上げて事故りました笑
    返信

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/20(土) 15:53:19  [通報]

    これ、有るよね?
    カラオケでトイレ行って友達がノリノリの曲唄ってる真っ最中で
    唄いながらドア開けて戻ったら別グループの部屋だった
    返信

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/20(土) 15:58:04  [通報]

    >>1
    冷蔵庫を整理してる時に卵ポケットからゆるゆるの卵が変な並びしてたので戻そうと卵ポケットトレーを抜いてトレーを手に持って、卵を卵ポケットの上に並べようとしたらゆるゆるだからそのまますり抜けて床に落ちた🐣
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/20(土) 16:01:12  [通報]

    >>9
    笑い堪えて接客したけど、お店出た後、店内大爆笑だったんだろうなあ。私なら二度とそのお店にはいけない。
    返信

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/20(土) 16:01:29  [通報]

    ファミレスで立って席待ちしてた
    子供が右側に立っているのに間違えて左側に立ってる他所の旦那さんの肘を掴んでしまった
    2人のジャケットの色が似ていた

    奥さんの私を生ゴミを見る様な目付きを忘れられない
    返信

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/20(土) 16:02:31  [通報]

    >>13
    よく大学行けたね
    返信

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/20(土) 16:02:42  [通報]

    >>35
    さすがの発達障害の私でもそんなバカじゃない...
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/20(土) 16:03:25  [通報]

    >>42
    いやいやバカだっただよ
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/20(土) 16:04:11  [通報]

    バスに乗る時に歩道と車道に段差があるのをうっかり忘れて足を踏み外しバスの入口、お金を入れる所にもたれ倒れた
    倒れ方が面白かったのか後ろの人が吹き出してた
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/20(土) 16:04:53  [通報]

    >>1
    主と似てるけど駐車場で自分の車のつもりで車種が同じ他人の車のそばで鍵を鳴らしてた
    丁度近くの車の乗り主も鳴らしたみたいで
    ピッと鳴ったから勢いよくドアに突進して開けようとしたら開かなくて
    そのままつんのめって反復横飛びみたいな具合になった
    呆然として顔を上げたら何人かが驚いたように見ていていたたまれなかった
    返信

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/20(土) 16:07:44  [通報]

    役員宛にかかって来た電話を課長に繋いでしまい
    課長も気付かずに接待ゴルフの約束を成立させてしまった
    返信

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/20(土) 16:09:03  [通報]

    >>12
    わかる。私もそれやるよ。
    みりんと料理酒と生理用品で何度かやった。

    いつもはスマホにメモしてるんだけど、書い忘れってメモしないで頭に入れとくという謎のフローをやりがちなんだよね。
    返信

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/20(土) 16:10:35  [通報]

    >>39
    境界知能の方も見てるのに、この書き込みこそ自分で引いたほうが良いよ。
    聞き間違いはよくある事だよ。
    返信

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/20(土) 16:14:19  [通報]

    ファミマでポンタカード出して気付かず「これ使えません」って言われてポイントカード終了したんですか?って聞いてしまった
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/20(土) 16:15:41  [通報]

    >>39
    いちいちそんな事考えないよ。早く出してとは思うけど
    返信

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/20(土) 16:16:35  [通報]

    >>5
    ある。
    返信

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/20(土) 16:16:39  [通報]

    >>58
    入らないけど、下の階のドアを開けようとしたことはある、四階まで上がるのがきつくて、疲れて何も考えてない時は三階が四階だと思い表札見てまだ三階?って毎回思う、引っ越したい
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/20(土) 16:25:09  [通報]

    3連パックの豆腐を3日連続で買ってきたこと。
    返信

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/20(土) 16:25:59  [通報]

    >>26
    あるある。私は固形のコンソメを包装剥がしてゴミ箱に中身をポイっ
    包装の紙を鍋に入れそうになって気づき、地味にショックだった
    返信

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/20(土) 16:31:35  [通報]

    >>9
    ごめんなさい 声出して笑ってしまった
    久々に笑った ありがとう
    返信

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/20(土) 16:31:36  [通報]

    宮城県を知らなかった事
    宮城=福島だと思ってた
    一応大学出てます
    返信

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/20(土) 16:32:35  [通報]

    >>104
    ラブホでやった事がある
    朝、フロントに行って部屋に戻り(ドアの鍵は閉まってなかった)ベッドから男性が起き上がり「部屋違うんじゃないですか?」と言われ「すいません」と叫び慌てて出て行った
    返信

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/20(土) 16:32:36  [通報]

    「これは◯日まで保管しておかないといけない、失くしちゃいけないからここに置いておこう」
    で、それがどこだったのか忘れて結局探す
    返信

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/20(土) 16:34:58  [通報]

    美容室の予約日を間違えたあげく、同じ土地にある系列店の方に行ってた。
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/20(土) 16:34:59  [通報]

    昨日の電車内。
    音楽聴くためにイヤホンしたけど、なんか音が小さいから音量あげたけど、まだ小さい。
    おかしいな〜と思いながら一曲聴き終わったら、スマホ本体のBluetoothオンにしてなかったことに気づいた。

    スマホ本体から曲が流れてた状態だった。
    田舎で電車には10人くらいしか乗ってなかったけど、恥ずかしくて恥ずかして消えたかった。
    返信

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/20(土) 16:37:58  [通報]

    化粧水をスプレーボトルに入れ替える時、いつも一応少なめにしておくのに何故かギリギリを攻めたくなり、すれすれまで入れて達成感に満ちたけど、スプレーノズルを差し込んだら溢れることに気付いた時
    返信

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/20(土) 16:38:09  [通報]

    お酒飲んで酔っ払ってる状態でなぜか片付けモードに入る時があって整理整頓するんだけど、次の日記憶がなくて何をどこにしまったのか分からなくなる時がある。どうせなら片付けじゃなくてお掃除モードだったらいいのに。
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/20(土) 16:38:13  [通報]

    >>6
    ツライ
    返信

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/20(土) 16:39:34  [通報]

    地図が本当に読めない。
    空間認識能力みたいなのが欠けてると思う。
    脳トレやってもいつもそこだけ数値低い。
    どうしたら改善するのか本気で悩んでる。
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/20(土) 16:40:12  [通報]

    ケンタッキーでドリンク頼んでサイズ聞かれたとき何を血迷ったか「ラージで」って言ってしまった
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/20(土) 16:43:03  [通報]

    >>75
    話し方の癖と絵文字で話が入ってこなかった
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/20(土) 16:43:26  [通報]

    コンタクト購入で目の検査
    絵が書いてあって何に見えますか?と聞かれる
    左には赤い魚(これ見えない人居るの?)と思いながら「鯛」と答えたら「はい魚ですね」
    隣は日本の犬「柴犬」と答えると「はい犬ですね」と結果的に変なやり取りをしてしまった
    返信

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/20(土) 16:45:53  [通報]

    私は東京の武蔵小金井が最寄り駅。

    急いで帰りたくて東京駅から特快乗った。
    三鷹で降りて各駅に乗り換えなきゃいけないのに、スマホに夢中で三鷹を通り過ぎてしまった。
    次の国分寺で降り、急いで東京行の電車乗り込んだら、なんと特快。

    またしても武蔵小金井を通り過ぎ、再度三鷹に着いてしまい、各駅に乗り換えた。
    いつもより30分もかかって帰宅した。
    ホントに馬鹿。
    返信

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/20(土) 16:46:32  [通報]

    >>104
    カラオケ屋でバイトしてたけどよく見かけた。
    間違えたフリしてナンパに入る奴らもいて苦情も多かった。
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/20(土) 16:53:37  [通報]

    >>1
    同じことあったー!
    高層階なら階数わからなくなりそうだけどいつも階段で上り降りしてる社宅の3階と2階を間違えるというバカっぷりw
    あれ?カギ開かない…カギ壊れた??と思ったけどためしにドア引いてみたら開いたから、あれ?カギかけ忘れたのか!!ほんと私ってバカ!と反省しつつ靴脱いで上がろうとしたら見たことない靴がたくさん!!ここはどこ??とパニックになったら1つ下の階だった。お二階さんカギかけずに出勤してた。(おバカ揃い)
    返信

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/20(土) 16:54:41  [通報]

    豊前(ぶぜん)ってところから来た人と話ししてて、先に漢字(豊前市)のみを見て「トヨマエシ、トヨマエシ」と言ってしまった。
    ブゼンは読みのみは知ってて、後からぶぜん=豊前って気付いて、相手の方何も言わなかったが馬鹿を思われたと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/20(土) 16:54:48  [通報]

    まさに今
    仕事の締切日を過ぎてるのにまだちんたらちんたらしてる
    明日までに終わらせないと本当にヤバい❗

    バカなのか?自分。
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/20(土) 16:55:27  [通報]

    >>6
    今日の初笑いありがとう。
    返信

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/20(土) 16:56:05  [通報]

    このバッグかわいい!!と手に取ったら
    試着中のお客さんのバッグだった、、
    かなり焦った
    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/20(土) 16:57:32  [通報]

    >>69
    肉魚取りすぎとかじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/20(土) 16:58:51  [通報]

    18才くらいまで北極が寒くて南極は暑い南国だと思っていた。
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/20(土) 16:59:40  [通報]

    3~4歳くらいの時に、山の沢で小学生のお姉さんらが水遊びしてて水深が小学生中学年以上の胸くらいあって、自分もそこに行きたくて近寄ろうとして、小学生のお姉さんらが「あの子危ないよ、危ないよ」と自分を見て言ってるのに突入して、溺れた。
    すぐ大人に救助されたが、強烈すぎて覚えてる。
    いくら小さくても、馬鹿と思う。
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/20(土) 16:59:57  [通報]

    あり過ぎて覚えてない…
    返信

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/20(土) 17:02:05  [通報]

    >>42
    私ガル歴長いんだけど、何人もそういうガル民見てきたな。
    スーパーに車や自転車で行って歩いて帰って来るとか。
    結構あるあるなの?笑
    リアルではそんなエピ聞いたことないけど笑
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:32  [通報]

    その場所に物をとりに行ったら、何をとりにきたのか忘れてしまうのが数え切れないレベルである。
    返信

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/20(土) 17:04:34  [通報]

    >>39
    引いた、書き込んでいる内容にね
    返信

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:05  [通報]

    二軒となりのお爺さんとすれ違って、家族が挨拶して自分は家族の会社の人と思ってさり際に「会社の人?」ときいてしまった。
    二軒となりの近所の人だった。
    人の顔で覚えられない人がいる。
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:52  [通報]

    花粉症が酷く耳鼻科を受診した時鼻づまりの程度を把握しようとだと思うけど

    先生の「(同じ言葉を)続けて言ってみて。ラッパ」に対して

    しり取りの様に
    「パンツ」と続けてしまった

    返信

    +46

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/20(土) 17:12:09  [通報]

    >>127
    聞いていた曲がが一般ウケしないやつだったらもっとみんな堪えるのに苦しんだはずw
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/20(土) 17:14:19  [通報]

    >>131
    女性は苦手な人多いらしいよ。なのでそれで自分を慰めよう。
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/20(土) 17:15:18  [通報]

    会社の昼休憩中、好きなタイプの男性の話をしてる時にツーっと鼻血を抜かした
    数秒気付かずまだ嬉しそうに話してしまった

    「興奮し過ぎ」と同僚に言われ
    ハンカチで半分隠しながらだけど鼻にティッシュ詰めて残りの定食を食べた
    返信

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/20(土) 17:19:13  [通報]

    風呂上がりクリーム塗ろうと思って指に取ったら口に入れてしまった(実話)
    返信

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/20(土) 17:20:53  [通報]

    >>22
    どゆこと?
    賢いじゃん!
    返信

    +1

    -12

  • 156. 匿名 2024/04/20(土) 17:21:40  [通報]

    >>25
    人の命って軽いんだなあ
    返信

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2024/04/20(土) 17:22:05  [通報]

    >>26
    わたしは3分経ったカップ焼きそばを、お湯と共に麺もまるごと捨てた。
    返信

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/20(土) 17:24:16  [通報]

    >>155
    冷蔵庫=入れたかき氷🍧しばらく経ったら甘い水になるやん
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/20(土) 17:25:37  [通報]

    >>51
    馬鹿の「きちんと」がヤバいんだよなあ
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/20(土) 17:26:06  [通報]

    >>53
    そりゃそうだ
    返信

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/20(土) 17:27:19  [通報]

    >>55
    清掃工場行の列車だったっていうオチなんでしょ?
    返信

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/20(土) 17:32:50  [通報]

    (頭の中)
    卵を割って殻を三角コーナーへ
    (実際)
    卵を割って中身を三角コーナーへ、、涙
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/20(土) 17:33:33  [通報]

    >>142
    取りすぎなのかなごく普通だと思うけどみんな毎日何食べてるの肉魚以外
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/20(土) 17:38:12  [通報]

    お小遣い帳ならぬ、収入と出費のやりくりをノートに計算しまくってたのに、書き間違いの金額をそのまま記録して赤字が出た
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/20(土) 17:52:34  [通報]

    >>163
    タンパク質を取りすぎるとオナラがたくさん出るよ。大人だと一食あたりの摂取量拳一個分くらい。あとは野菜や汁物発酵食品炭水化物バランスよく。

    たまにステーキたくさん食べすぎる人とかいるんだけど、腸内環境が悪化して屁が凄い出るんだよ。

    あとは空気を飲み込んじゃうひとはおなら出るらしいね。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/20(土) 17:59:25  [通報]

    >>131
    算数レベル計算すらできないアホだけど空間認知能力だけいっつも点が高い。子供もそうだから生まれつきとか遺伝なんじゃ?
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/20(土) 18:08:46  [通報]

    >>5
    スマホを家のどこかに置き忘れたので、家電使って見つけて、その後に出かけたら誰かから着信が…
    一人暮らしなのに家から誰が電話したんだとドキドキした
    返信

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/20(土) 18:11:27  [通報]

    >>157
    私はカップ焼きそばに最初にソースを入れてしまった
    無意識って怖い
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/20(土) 18:15:12  [通報]

    >>83
    夜遅かったし、18の頃まだガラケーすら持ってなかったのw
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/20(土) 18:15:54  [通報]

    >>165
    横だけどさつまいもとかプルーンの方がおならたくさん出るよね?肉の時はあんまでない気する。
    返信

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/20(土) 18:16:01  [通報]

    無人レジで自分で精算する時に1000円札が中々入らなくて友達から横にして入れるんだよって言われた時…縦に入れてた
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/20(土) 18:16:31  [通報]

    私もそんな体験してみたいです❤️
    自分が馬鹿すぎて引いた経験
    返信

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/20(土) 18:17:21  [通報]

    >>21
    東京ってコワイ…
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/20(土) 18:21:21  [通報]

    >>123
    そういうのたくさんあるよ。佐賀が九州だって知らなかった。
    返信

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2024/04/20(土) 18:32:08  [通報]

    >>128
    柔軟剤とかさ、ここまでの線が書いてあるじゃない。あれかなり下だよね。
    だからそれを無視してイけるだろって所まで頑張っちゃって蓋すると溢れるってことを毎回してる。。。
    返信

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/20(土) 18:46:06  [通報]

    >>21
    ちょっとずつ近付いてはいるw
    返信

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/20(土) 18:58:14  [通報]

    >>158
    冷蔵庫に入れたのに氷が溶けるの?
    返信

    +1

    -6

  • 178. 匿名 2024/04/20(土) 19:26:05  [通報]

    急に人事の異動で経理になった。
    全く計算が合わない。
    計算機で3回しても3回違う。大量の領収書の計算で積んでいます。エクセルも得意じゃないので詰んでいます。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/20(土) 19:37:53  [通報]

    >>54
    今、何も飲んでいなくて良かった…
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/20(土) 19:42:28  [通報]

    昔、どこかで読んだな
    →横断歩道で止まった車が「夫の車だ!」。両耳に親指を突っ込んで「ベロべろばー」としながらゆっくりと通り過ぎてやった。そしてナンバーを見たら、知らない人の車だった。
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/20(土) 19:53:43  [通報]

    >>177
    氷は冷凍庫に入れよう‼️
    返信

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/20(土) 19:57:27  [通報]

    >>124
    ついでにその人と
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/20(土) 20:04:33  [通報]

    >>170
    食物繊維だと腸内細菌のエサになるから匂わない系が多い。

    タンパク質過多だと強烈に臭い屁が出る。う⚪︎子漏らしたでしょ?くらいの。なんか男性に多い気がする。体臭も含め。たぶん筋力維持にある程度必要なのかもと思ってる。
    返信

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/20(土) 20:16:32  [通報]

    >>108

    ちなみに卒業時に持ち単位余ったし、
    寝坊と遅刻したのは卒論の日だけ。
    返信

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2024/04/20(土) 20:30:10  [通報]

    節約のために自分でスマホのバッテリー交換しようと、液晶パネルを外そうとしたら、下のネジ2本外してなかった。
    液晶パネルがパリパリ割れて、近くのスマホ修理店に駆け込んで2万5千円かかって泣いた…
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/20(土) 20:30:14  [通報]

    「来週の月曜日って何曜日だっけ?」
    返信

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/20(土) 20:30:17  [通報]

    >>26
    コーヒー飲みながら味噌汁作ってて、間違って牛乳を味噌汁に入れる事何度もある
    返信

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/20(土) 20:34:47  [通報]

    35年住んでる地元の地下街でいつもと違う場所から外へ出たら居場所が分からなくなってコンビニで聞いた。方向音痴過ぎて自分にひく
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/20(土) 21:01:00  [通報]

    地図が読めない
    返信

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/20(土) 21:06:32  [通報]

    >>177
    コメ主です。
    しばらくしたら器いっぱいのただの水になってました!
    返信

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/20(土) 21:07:56  [通報]

    >>181
    そっかあ!冷凍庫を買わないといけないだね。
    かき氷大好きだから教えてくれてどうもありがとう!
    返信

    +2

    -12

  • 192. 匿名 2024/04/20(土) 21:12:35  [通報]

    みんなで映画に行っても自分だけ話が理解できてないことがある。集中力ないのもあるけど。
    返信

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/20(土) 21:29:37  [通報]

    >>192

    一緒に見ていて聞く人ってこんなかんじなんだね
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/20(土) 21:32:45  [通報]

    >>1
    眼鏡をかけてるのに、眼鏡を探す

    飲み物取りに1階に下りて、
    トイレ行って、飲み物の事忘れて2階に戻る

    ペットボトル蓋開けるの忘れて飲もうとして、前歯カツッてなる

    こういうのなら、日常茶飯事
    アラフォーになってすんごい増えた
    返信

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/20(土) 21:45:16  [通報]

    >>178
    国産の計算機じゃないと正確な計算が出来ないよ。
    返信

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2024/04/20(土) 21:46:12  [通報]

    >>186
    太陰暦なんだね?
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/20(土) 21:47:08  [通報]

    >>187
    色が似ているから仕方ないよね
    返信

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2024/04/20(土) 21:48:37  [通報]

    チワワをペットショップで見ていたら、「ブラックタン白アリ」と書いてあり、店員さんに「白アリって特別な皮膚のケアいるんですか?!」と聞いたらただ毛の色に白が入ってるってだけだった。。。

    今3歳、白アリチワワ元気に育っています。
    返信

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/20(土) 22:07:39  [通報]

    スーパーで買い物して帰ろうとしたら駐輪場に自分の自転車がなくて焦ってたら近くにいた警備員さんが心配して一緒に探してくれたんだけど、よく考えたらその日は徒歩でスーパーに来たことをを思い出した。
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/20(土) 22:09:50  [通報]

    ゴーヤチャンプルーを作ろうと買い物行ったのに肝心のゴーヤを買い忘れた
    返信

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/20(土) 22:45:06  [通報]

    あ、めんつゆ買わなきゃ!と買って帰ったら家に4本あった。
    返信

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/20(土) 23:15:22  [通報]

    >>9
    でも言いたいことはちゃんとわかるw
    返信

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/20(土) 23:31:37  [通報]

    黒毛和牛をくろぎわぎゅうって読んでた。
    ちなみに漢字は黒牛和牛だと何故か思ってた
    返信

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/20(土) 23:41:19  [通報]

    >>6
    どっかで読んだな、これ
    定番のネタなの?
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/20(土) 23:50:14  [通報]

    中部地方とかわからない
    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/21(日) 00:07:18  [通報]

    >>21
    疲れてんじゃない?大丈夫?
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/21(日) 00:38:50  [通報]

    >>12
    しょっちゅうある。
    返信

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/21(日) 00:42:36  [通報]

    >>194
    マスクして食事しようとするとか?
    返信

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/21(日) 00:59:06  [通報]

    エレベーターで行先ボタン押さないでボーッとしてるとかあるある
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/21(日) 01:11:47  [通報]

    がめつくて、ポイ活をしてるんだけど色々手を出しすぎて効率が悪いんじゃないかと感じてきた。
    ひとつに絞ろうかな。
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/21(日) 01:19:22  [通報]

    まさに昨日です。
    仕事の事なのですが、トラブルがあると毎回パニックになります。何回も経験してるのにです。
    ほんま、アホすぎる。
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/21(日) 01:21:35  [通報]

    炒め物作ってる時に五徳に汚れが付いてしまったから早く水につけて汚れを落とさなきゃと思って素手で触ったら火消したばっかりだったのですごい熱くて水ぶくれが出来た事。
    我ながらアホすぎるんと熱さと痛みで泣いた(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/21(日) 01:22:19  [通報]

    >>12
    あるあるw
    うちにみりん3本あるわw出番少ないのにw
    返信

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/21(日) 02:06:23  [通報]

    >>212
    IHは絶対に使わない方がいいね。
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/21(日) 02:07:37  [通報]

    >>82
    でも、そういう由来はあるよね、もともとは
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/21(日) 02:42:32  [通報]

    >>103
    反対車線で事故ってた車に気を取られて、私も事故りました。
    警察が来て実況見分やってたら、私たちの事故の様子を見て脇見運転してた車が私たちの目の前で事故りました。
    同時に3つも事故がおきてしまい、警察も嘆いてました
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/21(日) 03:27:28  [通報]

    >>150
    その後の先生の応対が知りたい 笑
    返信

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/21(日) 06:58:39  [通報]

    >>15
    工場系勤務かな?私も算数めっちゃ苦手でまさかの面接後に計算あるとは知らずめちゃくちゃ焦った。
    とりあえず引き算より足し算の方が得意だから足し算からやった。
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/21(日) 08:47:04  [通報]

    >>7
    >>11
    お前さんが非モテなのはわかった
    🤣🤣🤣🤣🤣
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/21(日) 09:31:09  [通報]

    >>216
    警察大忙しですね
    返信

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/21(日) 10:39:06  [通報]

    >>12
    わたしは家賃を2重に振り込んで、なんかカツカツなのは物価高騰化したかだと管理会社から電話くるまで気づかなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/21(日) 10:57:03  [通報]

    勤続7年間でメガネ3本紛失、外出してないのに事務所内で、、。
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/21(日) 15:31:32  [通報]

    >>5
    私はその逆。出勤して携帯忘れた事に気付き、夫に
    「携帯忘れた」ってLINEしなきゃと思って携帯探すの。あとLINE送ろうと文を作っていたらGoogle検索に打ち込んでることもよくある。
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/21(日) 16:54:05  [通報]

    電気ケトルの中に水を入れてあたり前のようにガスコンロの上で火をつけた。燃えて臭くなったところで気づいた
    冗談抜きで頭おかしくなったかとすごく落ち込んだ51歳です。一応ケトルは少しだけ燃えただけで問題なく使えてます
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:55  [通報]

    朝起きて予約時間にギリギリで迷って全速力でチャリこいで献血して献血後にぶっ倒れる。ちなみにいま。アホだ私・・・
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード