ガールズちゃんねる

規則正しい生活をおくっているクズって存在するの?

169コメント2024/04/22(月) 01:48

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:05 

    ふと思ったのですが、夜はやく寝て、朝早く起きて、健康的な食生活、適度な運動をしている人で精神状態が不安定だったり、性格がクズな人にあまりあったことがない気がします…。

    規則正しい生活をしているクズって今までいましたか?
    返信

    +46

    -38

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:39  [通報]

    なんつー質問w
    返信

    +220

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:46  [通報]

    私とかかな
    返信

    +116

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:02  [通報]

    私以外全員そうだよ
    返信

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:07  [通報]

    呼んだ?
    返信

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:14  [通報]

    真面目系クズがそうなんじゃない?
    返信

    +148

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:18  [通報]

    精神状態は安定してますが、クズですよ。四年ぐらいまともに働いてない
    返信

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:21  [通報]

    ワタミの社長って5時起きでランニングしてから出社してるんじゃなかったっけか
    返信

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:22  [通報]

    性格がクズだから変な生活サイクルになることはないのかな
    返信

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:25  [通報]

    クズってどの程度だろう
    返信

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:28  [通報]


    中川家の寄席2024  「OLとOLの休憩時間」 - YouTube
    中川家の寄席2024  「OLとOLの休憩時間」 - YouTubeyoutu.be

    #中川家 #OL #喫茶店中川家チャンネル告知用Xアカウントhttps://twitter.com/NakagawakeCh">


    みんなこんなもん
    返信

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:34  [通報]

    規則正しい生活をおくっているクズって存在するの?
    返信

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:37  [通報]

    学生時代に居ました
    自分は他人を利用するくせに人のためには動かない、自分がやってもらって当たり前の規則正しい生活したクズが
    返信

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:38  [通報]

    >>1
    いやそりゃ沢山いるでしょ
    うちの会社にいるクズどもも一応毎日朝8時から17時まで働いとるし
    返信

    +125

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:46  [通報]

    下のメンヘラ部屋トピでも思った
    健全な部屋に住んでたら、心身も健全っぽいなと

    規則正しい生活も、それができる時点で健康っぽい
    返信

    +1

    -7

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:47  [通報]

    私実家でニートやってるけど朝6時に起きて夜10時に寝てるよ
    返信

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:53  [通報]

    >>1
    クズがクズの家に帰ってからどんな生活をしているか見に行けるわけでもないから謎だわ
    返信

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:56  [通報]

    いるよ
    ルーティン大好きなやばいやつ
    悪の教典のハスミンとかそうだよ
    毎日同じコースをマラソンする
    返信

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:57  [通報]

    くずの方向性にもよるけど、彼女6人いる知り合いとか、4人とパパ活して4連泊してた知り合いとか、規則正しい生活してたよ!
    一人一人にまめで、仕事もできて、礼儀正しく常識的で、そりゃみんな騙されるなーって感じだった。
    返信

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:00  [通報]

    いるよ
    私の先輩とか
    家事もちゃんとしてて仕事も真面目だけど性格ヤバい
    返信

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:13  [通報]

    過去の私じゃん 風呂屋早番出勤売女だったので5時とかにはもう電車乗ってたぞ
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:17  [通報]

    >>1
    既婚者で浮気してる人
    返信

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:21  [通報]

    まともな生活してないからクズなんだよ
    返信

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:24  [通報]

    >>1
    無気力会社員はそういうの多いよ。本当にギリギリの最低限を会社があるからなんとか守ってるような。
    返信

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:26  [通報]

    クズっていうか、自己中、自分大好き自分だけ可愛いみたいな人は長生きしたいって健康に気を遣って規則正しく生活してそう
    返信

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:29  [通報]

    パワハラやモラハラ系のクズにはいると思う
    うちの上司も朝からランニングしてるし見た目はスポーツマン!って感じだよ
    性格はめちゃくちゃ悪い、多分病気、人の悪口しか言わない
    返信

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:30  [通報]

    >>1
    渡部さん
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:36  [通報]

    >>1
    精神状態不安定くらいの人はたくさんいると思うよ
    正社員で働いてて鬱手前とかでしょ?
    返信

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:41  [通報]

    規則正しい生活してて食生活気をつけて運動して健康に気を遣ってるパワハラ上司ならいる
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:46  [通報]

    そりゃいるでしょ
    あなたが知っている世界がこの世のすべてじゃないから
    返信

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:49  [通報]

    クズ芸人とかスケジュール通り働いてる時点で真面目じゃんと思っちゃう
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:01  [通報]

    >>1
    不倫してる既婚者
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:11  [通報]

    >>10
    暴力的な人
    返信

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:19  [通報]

    >>12
    葛(くず)の花ねw
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:27  [通報]

    私のことかな
    なんで規則正しい生活をするごときでクズが治ると思うんだ
    そんな軽い気持ちでクズやってねえわ
    返信

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:35  [通報]

    ニート時代は異常に早寝早起きだった
    夜9時に寝て朝4時ごろ目が覚めてた
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:42  [通報]

    クズに当てはまるかはわからんけど、ハッショでルーティン崩せない人は知ってる。
    具合悪い人への配慮より自分の生活リズムって感じで怖かった。
    返信

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:56  [通報]

    >>1
    私は出社するギリギリまで寝ていて、お化粧も適当&洋服も毎日出社じゃないから制服化しています。テレワーク前日は夜遅くまで起きていて、朝はギリギリまで寝ています。この生活をきちんと改めたらきリっとした人間になれるのかな。
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:20  [通報]

    私だ!
    朝早く起きて旦那起こして弁当作って
    見送ったら自分のご飯食べて家事は午前中すませてお昼食べて昼はのんびり過ごしてる夜は旦那とごはん食べて一緒に寝る
    この生活20年過ごしてる
    働きたくないクソだと思ってるけど抜けれない
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:29  [通報]

    神経質な人とか自己中な人とかはいるけどね
    まあそれらをクズとまでは言わないかな?
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:30  [通報]

    >>1
    私を召喚したな。何が望みだ?
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:44  [通報]

    >>1
    規則正しいって自分ルーティン最優先ってことでもあるから、例えば家族が体調悪くても規則正しい生活崩さない系はクズなのではないでしょうか

    モラハラ夫とかで割とあるあるな気がするよ。
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:49  [通報]

    >>1
    まあ基本的には休み前とかじゃなきゃ夜更かしもしないし起きる時間も安定してるし適度に運動もするけどクズだよw
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:27  [通報]

    >>1
    いるいる
    普通にいる
    すごい規則正しいしアクティブで仕事熱心なのにギャンブル中毒で他人の金借りて返さなくても良いと思ってる人とかいる
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:31  [通報]

    まだ洗濯物干してないよ
    返信

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:49  [通報]

    >>6
    真面目系クズは見た目が地味なだけのクズだよね…
    私だけど
    返信

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:56  [通報]

    真面目な人ほどストレスあるから大クズだよ
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:15  [通報]

    >>42
    ルーティーン崩されると怒ってどうしてくれるんだよ足引っ張んなよ邪魔なんだよってモラハラするタイプの奴ね
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:20  [通報]

    >>1
    いるよ!
    早起き、早寝、健康的な食生活、適度な運動してる人がいるけどスゲー性格悪いよ
    返信

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:22  [通報]

    人間的にまだまだのクズですが、平日は働いて土日は掃除したり庭いじりしたりと健全です
    常に誰かに助けられて生きてる・・・いずれ一人きりになったら大丈夫かなと不安
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:50  [通報]

    >>34
    英検の長文読解で見たけどアメリカで嫌がられてるらしい。
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 13:12:55  [通報]

    規則正しい人で精神状態が不安定な人は少ない気がするけど、性格悪いくらいクズならいるんじゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:01  [通報]

    >>1
    言いたいことはめっちゃわかるよ
    同じ理論で、毎日自炊するクズもあまりいなさそう
    返信

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:03  [通報]

    ショッピングモールで働いてますが、明らかに無職(なんか障害ある)大人が毎日同じ時間に来店されて何も買わずに店内ウロウロしてます。そのような人が何人もいます。ほぼ男性。そして閉店間際に帰ってく。自分の中でのシフトがあるのでしょうか
    返信

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:07  [通報]

    >>12
    いきなり下ネタかと思った
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:23  [通報]

    >>1
    主さんが言うような規則正しい生活を送っているのに心療内科に通っています
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:36  [通報]

    引きこもりにデブとヤセがいるのはどういうことだろう
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:49  [通報]

    朝8時起床 野菜スープとヨーグルト
    9時 掃除して筋トレ、室内有酸素運動20分(腰痛防止)
    9時半 ウォーキングがてら徒歩15分のパチ屋へ 並びがてらカフェタイム
    10時〜22時50分 パチスロ
    23時 駅前のすき家で晩飯(サラダ付き)
    2〜3時 就寝

    これを365日 健康です
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:53  [通報]

    >>1
    いつも5時に起床してマラソン、朝食づくり、出社して18時帰宅から毎日自炊して夜10時半に寝てるけど、週3で不倫してたよ。私の母。
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:07  [通報]

    「性格がクズ」って部分が鍵なのかな??

    異常者とかカルトとか、シリアルキラーの連続殺人犯だと
    規則正しい生活しまくってそうだけど、「性格がクズ」なだけだと、
    自堕落で計画性も自律性もないキャラで、規律正しいと相反するので
    存在すると思えなくなってくる
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:23  [通報]

    私やん。
    いわゆる真面目系クズだよ。
    だから扶養内パートだし時間中は一生懸命働くが時間になったら帰るし。
    前は指示待ち人間だったよ。責任取りたくない。指示した人のせいって自分の中で思えるからノンストレス。
    でも指示待ち人間は嫌われる社会になり生きにくくなったから今は自分から提案して権限のある人の許可を取ってやる。勝手にやらず許可取るからちゃんとした人間って誤解されるが責任取りたくないだけだよ。
    過ごしやすかったらたぶん今も指示された事しかやらなかったと思うよ。

    あとこの扶養内パートも今は専業が肩身が狭いからだよ。専業の風当たりが弱かったら働いてない。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:25  [通報]

    サイコパス系のクズなら結構いそう
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:29  [通報]

    >>31
    遅刻してなくてその時々で変わる現場にたどり着いてるのが社会性あるよね
    毎日同じ場所に同じ時間行くのだって真面目じゃないと出来ないのに
    違う現場違う時間に行けちゃうんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:32  [通報]

    >>35
    誇り高きクズで草
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:33  [通報]

    >>1
    見た目はお堅い、お勉強もできる、仕事も真面目に頑張り、朝は誰よりも早起きして出社する
    …けど、異性関係めっちゃだらしない子を知ってるからなんともw
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:38  [通報]

    いる
    自分のリズム崩されると相手を罵倒するタイプのクズ。自分の決めたことを他人に乱されるのが大嫌い
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/20(土) 13:14:49  [通報]

    >>1
    性格がクズがよくわかんないけど、意地悪な事をわざと言う人なら知ってる
    早寝早起き、適度に運動しお料理が得意、裁縫やお庭の世話もして自家製の梅干しや干し柿を作って上質な服を丁寧に何年も着てるような人
    すごく意地悪
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:02  [通報]

    >>54
    ウォーキングとか、光熱費を節約するために、専業主婦のケチな金持ちの元友達が子供連れてそんな生活してると(本人から)聞いたことがある。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:05  [通報]

    凄くキチっとし過ぎている人で、周りにもそれを求めてしまう人で、周りにとっては迷惑とかならあったけど
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:11  [通報]

    確かに見たことないね
    返信

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:14  [通報]

    >>1
    意識高い系クズでは?
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:38  [通報]

    >>61
    肩身狭いから働いてる程度のお金の余裕があって羨ましい
    私はガチくずなので金がないのに専業です
    カツカツすぎて老後が怖いけど規則正しい生活が無理で働けない
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/20(土) 13:16:21  [通報]

    >>67
    意識高い系や丁寧な暮らしの人達はそんな自分素晴らしいって感じの人が多いから選民意識ありそうだよね
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/20(土) 13:16:24  [通報]

    >>6
    あくまでイメージだけど、外面良くて会社勤めしてるモラハラ系って規則正しく神経質なクズのイメージがある
    返信

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/20(土) 13:16:39  [通報]

    朝早起きしてお昼はパパ活ランチとお買い物
    1人目バイバイしてからの
    2人目パパと早めディナーからの映画

    7時頃さいならして風呂入って寝る

    繰り返し
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/20(土) 13:16:50  [通報]

    私、かなりの他責思考で向上心も無いし、がるちゃん依存なかなかクズいパート主婦だけど、やはりパートしてるから7時位には起きるし遅くても1時までには寝るよ??

    まぁでもギャンブルとかやったこと無いしね犯罪もないし
    一般的なクズではないのか。。?
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/20(土) 13:17:56  [通報]

    >>1
    一番たちの悪いクズ笑
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/20(土) 13:18:13  [通報]

    >>58 365日12時間パチスロってすごいねw
    相当お金持ちなのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/20(土) 13:18:14  [通報]

    >>1
    真面目風クズというのは結構多いよ
    真面目そうなのにテストの点数は悪い人、真面目そうだけど賭け事をして横領してる人もいるよ
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/20(土) 13:18:45  [通報]

    私かなうつだから何もしなけど
    夜は決まった時間に眠剤飲んでねるし
    朝は早くからラジオ聞いてるよ
    規則正しいと言うより夜に歯磨きして眠剤飲んで寝るのが一番幸せだから
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/20(土) 13:19:26  [通報]

    >>7
    私もです
    毎朝6時に起きて11時に寝る規則正しい生活をしていますが働いてません
    周りにはパートするする詐欺と思われてます
    返信

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/20(土) 13:20:12  [通報]

    いたいた
    規則正しいんだけど運動とか食事にこだわりがある人だった
    仕事も自分の予定通りいかないとすぐ人になすりつけてたな
    規則正しいというより「俺のこだわりの予定」って感じなのかもしれない
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/20(土) 13:21:41  [通報]

    >>22
    未婚でも2股3股と浮気しまくってるヤツほど、バレないようにマメな性格だし、スケジュール管理もバッチリだよね。会社や学校もきちんと行って、恋人AにもBにもCにも表向きは全力でその人を愛してると装う。
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/20(土) 13:22:02  [通報]

    うちの地域はパチ屋が8時半オープンだから
    朝イチから行く人らは普通に早起きだと思う
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/20(土) 13:22:19  [通報]

    >>1
    水原一平を見てください
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/20(土) 13:22:31  [通報]

    そりゃいるんじゃない?
    モラハラ野郎とかさ。
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:07  [通報]

    だらしない人はいないかもだけど人間性がクズな人はいると思うよ。
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:37  [通報]

    >>78
    そりゃ借金で打ってるからねwww
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:46  [通報]

    >>1
    性格がクズなのと規則正しい生活はあまり関係ないような…
    あなたが会ってない、もしくは気づいてないだけで
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:07  [通報]

    仕事は真面目で家でモラハラしてるクズなんていくらでもいるやん
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:12  [通報]

    うちの社宅にいるよ、ファミリーで。
    (30代半ばの夫婦と年長男子)

    他人に対して攻撃的で挨拶もしない
    敷地内で車を猛スピードで走らせる
    敷地内の制限速度の指示が出ても無視
    フルパワーで車のドアの開閉
    (病的なくらい何度も)
    窓や網戸をフルパワーで開閉
    (二部屋離れた部屋にもはっきり聞こえる)

    家族揃って声の大きさの調節が不可
    部屋の中から外に聞こえる大きな奇声

    他人に対してとにかく態度が悪い。
    スーパーでは子供を野放し
    (子供は大声で騒いで走り回ってる)

    そんなだけど朝6時前には起きてるし、夜8時半頃には部屋の明かりが消える。日中、うちの部屋の軒下を爆走していくのもほぼ同じ時間帯。

    決まった生活リズムで暮らしてる。
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:56  [通報]

    撮り鉄なんてそうなんじゃない?
    ダイヤ通りの運行が好きでそうでないと容認できない発達障害なんでしょ?
    規則正しく起きてそうだし。

    だけどこれは障害者いじめになりそうなんで問題あるかな?と思い始めた。
    自分で書いといてさw。自分がもしもそういう障害持って生まれてたら
    電車しか興味ない自分を施設にいれない親に八つ当たりして何でもかんでも
    親や環境のせいにして自分を守って。。。あああ障害者差別者だ私は。。。
    規則正しい生活をおくっているクズって存在するの?
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/20(土) 13:25:18  [通報]

    生活で張り合う婆いる
    仕事してるママ達にいつもゴミ拾えって
    基地外まわしている
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/20(土) 13:26:00  [通報]

    スポーツ選手にもクズいっぱいいるし。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/20(土) 13:26:06  [通報]

    規則正しい生活して真面目な仕事してるけど浮気しまくりなクズなら知ってる
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/20(土) 13:26:42  [通報]

    >>1
    シリアルキラーのなかには普段は疑われないように、規則正しい生活してて、犯行も規則正しくて数は多くないけど何十年も続けるみたいなタイプがいるってクリミナルマインドで言ってた気がする。
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/20(土) 13:27:40  [通報]

    規則正しい生活をおくっているクズって存在するの?
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/20(土) 13:28:23  [通報]

    >>1
    それってアナタの意見ですよねー
    クズとはどういう定義ですか?
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/20(土) 13:28:27  [通報]

    JOJOにそんな悪役いなかったっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/20(土) 13:28:37  [通報]

    自分のペースを乱されるとイライラする人はいたよ
    自分がきちんとしているからこそ、他人の出来ないを理解出来ないとかも
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/20(土) 13:29:12  [通報]

    適度に体を鍛え、休日でも早起き、家族を置いてどこかへ出掛けていく。怪しさ満点。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/20(土) 13:30:22  [通報]

    >>1
    トピタイだけで何かちょっとおもろい
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/20(土) 13:30:53  [通報]

    >>101
    修行に出かける悟空じゃん
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/20(土) 13:31:11  [通報]

    >>91
    へー迷惑だけど
    人の生活見すぎてて草
    偏差値3
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/20(土) 13:32:41  [通報]

    >>14
    それ出勤時間と退勤時間だけの話だよ
    規則正しい生活してるかどうかわからないじゃん
    返信

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/20(土) 13:33:11  [通報]

    >>7
    好き嫌いも無いのかな
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/20(土) 13:35:44  [通報]

    自分のできない事や
    コンプ感じてる事は
    物質的に壊したり
    窃盗したりする婆いたよ

    追放させられたけど
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/20(土) 13:36:25  [通報]

    >>6
    完全に私のこと。
    早寝早起き(体力なくてすぐ眠くなるけど長く寝られないだけ)
    家族のご飯も用意しない(レトルトや惣菜ばかり)
    正社員(勤続20年だけどただ勤めてるだけ。10分おきに辞めたいと思ってる)
    家事マジで一切しない(家の中ぐちゃぐちゃ)
    返信

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/20(土) 13:37:29  [通報]

    私のことだけどどんな生活してても思考がクズだなって思うよ
    周りには真面目だと思われてればそれでいい
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/20(土) 13:38:03  [通報]

    >>104
    うちの部屋の前を爆走していくし、駐車スペースが建物に向かって前向き駐車になってるから嫌でも目に入る。

    実際、社宅でも問題行動が確認されてる有名人だからね。

    偏差値3で結構だよ。
    あんたみたいなのに喧嘩売られても痛くも痒くもないwww
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/20(土) 13:38:15  [通報]

    >>1
    22時すぎには寝て、6時に起きるという規則正しい生活をしていますが、精神不安定です。怒りの衝動や悲しみがものすごくてコントロールできない。
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/20(土) 13:39:19  [通報]

    仕事してるから規則正しい生活して胃腸が弱いから自炊してるけど、20年ほど鬱を患ってる真面目系クズだよ

    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/20(土) 13:39:35  [通報]

    >>6
    体力コミュ力ある人で女何股もしてる人とかも規則正しそう
    返信

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/20(土) 13:40:57  [通報]

    >>1
    クズは分かんないけど、規則正しいサイコパスならいそう
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/20(土) 13:40:58  [通報]

    いじめっ子気質とかはいてもおかしくないのでは?想像で適当にコメントしていますが…
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/20(土) 13:41:01  [通報]

    生活保護の担当してたけど、朝から区民プールで泳いで、そのあと区民図書館で英会話の勉強、17時になったら帰宅するのをルーティンにしてる人はいたよ

    きちんと生活すると夜のビールがおいしいんだと
    返信

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/20(土) 13:41:40  [通報]

    >>115
    いじめっ子気質で運動部の奴なんて規則正しいの大得意だろうね
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/20(土) 13:41:44  [通報]

    表向きは優等生
    裏ではクズ
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/20(土) 13:42:40  [通報]

    水原一平も仕事は頑張ってたやん
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/20(土) 13:42:50  [通報]

    >>110
    トゥー失きたよ
    みんな逃げて


    返信

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/20(土) 13:43:48  [通報]

    >>41
    名声と金を下さい
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/20(土) 13:44:49  [通報]

    トピタイで笑える
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/20(土) 13:44:53  [通報]

    一平は大谷の身の回りの世話全部して通訳の仕事もやってたからいると言える
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/20(土) 13:45:43  [通報]

    >>51
    日本から持ち込まれて、あっちで大発生したんだっけ?日本でも大発生してるけどね。道路脇のガードレールとか必ず巻き付いてるよね。道に蔓が伸びてるとそこに3日間ほど立ってたら巻き付かれるかなとか思っちゃう。
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/20(土) 13:48:03  [通報]

    >>110
    そもそも社宅じゃねーし
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/20(土) 13:49:32  [通報]

    >>1
    今、働いてないから
    そんな生活出来てるよ\(^-^)/

    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/20(土) 13:50:16  [通報]

    >>1
    ストイックどクズってわりと存在するよ
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/20(土) 13:52:40  [通報]

    きっちり19時に起きて暗闇に目を慣らして活動する泥棒いたよね
    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/20(土) 13:53:23  [通報]

    元彼がどクズだったけど、めちゃくちゃ規則正しい生活してたよ
    早寝早起きだし朝からジムに行ったりしてから仕事に行ってた
    でも私の財布からお金を抜き取ってバレても誤魔化すし、借金やら家賃光熱費の滞納やらどうしようもなかった
    おまけに何度か殴られた事もある
    ただ、コミュ力高いし外面はめちゃくちゃ良かったよ
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/20(土) 13:55:24  [通報]

    >>108
    それは健康的な食生活から外れているので対象外
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/20(土) 13:57:25  [通報]

    >>33
    暴力的な人って生まれつきっぽくない?
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/20(土) 13:58:02  [通報]

    私かな?
    規則正しい無職一人暮らし
    犬飼ってるから散歩の為に起きてる
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/20(土) 13:58:23  [通報]

    >>1
    役所勤めの真面目系クズに多いよ
    勤務中やらに不倫してる男ばっかりだった
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/20(土) 14:00:57  [通報]

    存在します。ケチ嘘つきマザコンDVモラハラの元彼。
    早寝早起きで規則正しい生活が大好き。部屋も綺麗で、他人からはしっかりした人と思われていた。
    モラには綺麗好き規則正しいという部類の人も一定数いると思っている。
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/20(土) 14:01:50  [通報]

    >>116
    そんだけバイタリティあるなら働けよ
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/20(土) 14:07:16  [通報]

    サイコパスの一部は自分の生活を完璧にしてイキイキとしながら、自分以外に心が無いクズな対応して生きてるよ
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/20(土) 14:08:36  [通報]

    >>35
    それな
    こちとら0時には寝るし7時には起きてきちんと家事自炊しながらフルタイムで働いてる
    返信

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/20(土) 14:15:08  [通報]

    >>14
    会社だけ行って、お母さんのご飯食べて、洗濯アイロンしてもらって掃除された風呂入って、洗濯してもらった寝具で、夜遊びはできないからしないで女下げ女叩きしてる人は我が家にいる。たぶん世の中にもいっぱいいる。
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/20(土) 14:18:24  [通報]

    >>1
    刑務所の人達
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/20(土) 14:28:14  [通報]

    >>11
    面白かった!
    えらい!
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/20(土) 14:29:58  [通報]

    >>108
    これで専業主婦だったらクズだなって思うけど正社員で働いてるならまだクズではない気がする
    正規で働いて家事育児もって本当に大変だし
    返信

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/20(土) 14:32:55  [通報]

    >>35
    誰も規則正しい生活でクズが治るとは言ってないのに謎にキレてて笑う
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/20(土) 14:34:07  [通報]

    >>7
    なんで働かないの?
    返信

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/20(土) 14:48:56  [通報]

    >>6
    真面目系クズ、相談しても周りが信じてくれなくてただのグータラ系クズよりしんどそう。
    外面よくてマメでマルタスク得意なタイプ。
    下手するとこっちが悪者になる。
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/20(土) 14:54:57  [通報]

    (^^)d
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/20(土) 15:00:27  [通報]

    >>1
    夜は23時までには寝て(早いときは21時)、朝は早めに起床。朝ご飯も欠かさず食べる。
    飲食店でバイトをしており、野菜たっぷりの美味しい賄を食べて、栄養バランスも悪くない。
    出来る時は散歩したり自転車漕いだり、週2でジムに通い、筋肉増量のためプロテイン摂取も忘れない。
    友達も多くて、ランチへ行ったりお誕生日をお祝いしてもらったり、電話で悩みを相談乗ったり乗ってもらったりする友達もたくさんいる。

    そんな私は5年以上鬱病で最近は躁鬱になりました。
    気分に波があり、今は希死念慮が激しく、数ヶ月前に父親に言われたことを蒸し返して怒り狂ってます。

    検索履歴は
    父親しね
    父親しんでほしい
    自殺
    30代でしにたい
    何階以上から落ちたらしねる

    ジムに行った後に以上の検索してるから、運動はメンタルに良いとはあまり思ってない。
    運動すれば鬱は治るとか、運動する人は性格良いとかは大嘘。
    私が証明する。

    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/20(土) 15:01:09  [通報]

    朝型の人間って保守的で独善的で、結構偏ってるよ、経験上。
    実利主義で現実生活を生き抜くのにしたたか。面白味はない。
    社会的に健全と言われる人の比率は多い気がするね。
    それも行きすぎたら利己的ではある。でもそれをクズっていうのも違うと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/20(土) 15:10:39  [通報]

    >>124
    面白い発想!巻き付かれた人間を見てみたい😆
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/20(土) 15:11:10  [通報]

    >>12
    赤いんだ?なんとなく白い花を想像してた
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:16  [通報]

    職業や働き方にもよるけど働いていたら強制的に早起き早寝になっちゃわない?
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/20(土) 15:16:05  [通報]

    仕事してるから規則正しい生活して奥さんいるから食事作ってもらってモラハラして浮気してる人は?
    クズだよね
    たくさんいると思う
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/20(土) 15:35:27  [通報]

    >>124
    ワロタ。夏場に密接してうごなければ巻き付くかも。

    うんうん。そういう内容だったよ
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/20(土) 16:00:05  [通報]

    >>1
    以前、警察24時で無修正の違法DVDの販売の逮捕をやってて
    余罪やら色々把握するために長期間張り込んでたけど
    ちゃんと同じような時間にアパートに来て作業して、
    毎日帰る時に郵便ポストに入れて発送していて
    「毎日発送してくれるなんてすごい!」って思ったよ
    当時、駿河屋でよくゲームやCDを通販してたから…
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/20(土) 16:22:29  [通報]

    いっぱいいるよー

    早起きしてパチンコ屋並んで
    負けて借金してるクズwww
    ちゃんと休憩とって昼飯いくし。
    そして明日の為に早く寝ての繰り返し
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/20(土) 16:32:32  [通報]

    >>1
    正しい人は落ちぶれなさっている - YouTube
    正しい人は落ちぶれなさっている - YouTubewww.youtube.com

    社会に出て有名になり、活躍する基準は、それ自体がインチキであるか、もしくはある目的を持った力に使われているか、大体はどちらかです。(もちろん例外はありますが、あえて誇張させていただいております)有名になる、大活躍して評価される、権威や権力を持つ、...

    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/20(土) 16:42:04  [通報]

    トピ主さんが言ってるクズとは違うけど、

    なんかのトピで、3年間無職の時に、毎日朝7時に起きて11時に寝るみたいな規則正しい生活してたという、レアなガル民がいたよ。
    返信

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/20(土) 17:13:57  [通報]

    >>1
    悪徳政治家にわんさかいるよ
    官僚さま公務員さま私の姉とかw
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/20(土) 17:26:41  [通報]

    >規則正しい生活をおくってるクズって

    いっぱいいます。
    高い塀の中にw

    あの人たちめっちゃ整理整頓とか、掃除とか
    時間厳守とか叩きこまれるよ。
    塀の外にでても、その習慣を崩さないように
    する人もいるとか。

    でもそもそもそういうとこに入る自体が、ってはないじゃん
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/20(土) 19:19:31  [通報]

    >>140
    えらいの意味が分からないけど、
    コメントありがとう😆
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/20(土) 19:37:41  [通報]

    >>1
    わたしかな
    毎朝5時に起きて勉強してからジム行って出勤。夜は10時にはベッドに入るけど普通に性格悪い
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/20(土) 19:46:47  [通報]

    子供はもう中学生高校生だけど
    パートもしてない専業
    6時に起きてお弁当作り、朝食、家族送りだしてから9時まで最低限の家事して
    17時までがるちゃん、YouTube、昼寝して過ごしてる
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/20(土) 20:17:58  [通報]

    >>1
    モラハラナルシストサイコパス系はだいたい自己中で規則正しい生活してたよ
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/20(土) 20:46:30  [通報]

    そんなのクズの定義による
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/20(土) 22:30:14  [通報]

    >>135
    そう言いたかった
    言うと騒ぐからね
    あくまで「社会人風」の遊びが好きなんだよね彼らは
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/20(土) 23:17:44  [通報]

    >>1

    鬱病休職中で早寝はできるけど早起きができず、午後からだるく眠くなる
    でも規則正しく生活してる
    旦那からは性格悪いとケンカした時に言われる
    性格悪いというのは語彙力が乏しく間違ってて、家庭環境や学生時代のイジメが酷く、人間嫌い信用できなくなったから、言葉にトゲがあるとは思う
    それをクズといえば自分もクズだと思うけど、クズなりに前向きに病気と向き合って人の役に立ちたい、職場復帰のためにがんばつてるよ
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/21(日) 00:44:14  [通報]

    >>7
    むしろ働いてないから精神安定してる
    働いてたら荒れてた
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/21(日) 01:48:55  [通報]

    存在しません
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/21(日) 05:37:43  [通報]

    >>1
    数え切れないほどいます。以上!
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/22(月) 01:48:08  [通報]

    >>144
    真面目系クズは一見外面いいけどすぐにボロが出るしマルチタスクは苦手なタイプだよ
    優しいんじゃなくて優柔不断で無責任、言われたことしかやらないってタイプ。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード