ガールズちゃんねる

いきなり音信不通になる彼氏

274コメント2024/04/26(金) 10:29

  • 1. 匿名 2024/04/19(金) 12:01:23 

    みなさんは彼氏がいきなり音信不通になった経験はありますか?
    主は1日一回はラインをしていた彼氏が三日連絡がなく心配になり家に行きました。
    タクシー代一万かかりました。彼氏にあえて話を聞いたら色々なことにいっぱいいっぱいになり返事をする気が起きなかったと言っていました。
    昔から友達にもそういうところがあるそうです。
    心配するからやめてほしいと言いましたか性格のようです。みなさんならどうしますか?
    また別れるとかではなく音信不通経験ありますか?
    返信

    +33

    -132

  • 2. 匿名 2024/04/19(金) 12:01:49  [通報]

    ないですね
    返信

    +148

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/19(金) 12:01:55  [通報]

    >>1
    家行くの?!
    返信

    +240

    -18

  • 4. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:08  [通報]

    いきなり音信不通になる彼氏
    返信

    +7

    -84

  • 5. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:27  [通報]

    何回かある。
    自然消滅にしようとしてた。
    そういう奴は信用出来ないから付き合いたくない。
    返信

    +376

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:37  [通報]

    忙しいとどうでも良いLINE返すのもしんどい
    返信

    +159

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:39  [通報]

    いきなり音信不通になる彼氏
    返信

    +87

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:42  [通報]

    >>1
    悪いけどめちゃくちゃ相性悪いカップルだと思うわ
    返信

    +245

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:44  [通報]

    浮気?
    返信

    +18

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:00  [通報]

    彼氏も面倒。
    一万かけて家に行くのも面倒。
    返信

    +257

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:02  [通報]

    >>3
    ちょっと怖いよね
    返信

    +115

    -14

  • 12. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:02  [通報]

    >>1
    察してやれよ
    返信

    +57

    -14

  • 13. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:24  [通報]

    めんどくさ
    返信

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:28  [通報]

    3日くらいならそっとしてあげなよ…。
    夫も付き合ってる時転職の事で悩んでる時期全然連絡取れなかった事あったよ。
    返信

    +160

    -19

  • 15. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:29  [通報]

    あります。そういうのを一般的にクズ男と言います
    返信

    +61

    -8

  • 16. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:35  [通報]

    音信不通にする人無理
    別にどうでもいいLINEの話じゃなくて
    必要な連絡にはできるだけ即レスしてほしい
    返信

    +235

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:49  [通報]

    3日で家行くのか
    用もないのに毎日連絡しなきゃいけないと思ってない人ってだけじゃない?
    返信

    +100

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:18  [通報]

    それはメンヘラすぎてだるいかも
    彼氏ならいいけど結婚はできないかなあ
    返信

    +75

    -7

  • 19. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:27  [通報]

    彼氏か、それ
    返信

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:36  [通報]

    災害とか除いて急に音信不通になるような人は信頼出来ないからナシだわ
    結婚とかしても急に失踪とかしそう
    返せないなら返さないでこちらが心配しないように先に一言言って欲しいし、長い目で見てパートナーになる人はメンタル安定してる人がいい
    返信

    +224

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:49  [通報]

    >>1
    そんな経験はないけど、そんな情緒不安定な相手はごめんだわ
    返信

    +73

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/19(金) 12:04:49  [通報]

    >>3
    一万円かかるなら行かないなー高い
    返信

    +187

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:05  [通報]

    友人にいた
    面倒臭いから切った
    返信

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:10  [通報]

    経験上、理由言わずに連絡絶つ人に縋ってもいい事なし
    返信

    +170

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:16  [通報]

    >>5
    やり逃げされてて可哀想😢
    返信

    +1

    -29

  • 26. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:29  [通報]

    それは音信不通ではなくて、連絡取り合う価値観の問題だと思う
    返信

    +102

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:34  [通報]

    もう諦めてブロックした。
    返信

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:42  [通報]

    タクシー代一万て…
    電車で行きなよ
    電車のない時間帯に押しかけたのだとしたら迷惑極まりない
    お互い子供すぎる
    返信

    +124

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:42  [通報]

    >>1
    あなたの心配を押し付けられてもしんどいと思うよ
    いっぱいいっぱいでしんどかった、って言ってるんなら今後もそういう時あるんだろうなくらいに思ってあげればいいのに
    返信

    +71

    -11

  • 30. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:47  [通報]

    付き合いたてでもなければ3日くらい連絡取らないことあるし主は重すぎる
    一旦話し合って価値観合わなそうなら結婚してもイライラするだけだから我慢できないなら別れて別の人探した方がいいと思う
    返信

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2024/04/19(金) 12:05:57  [通報]

    まあもしものことがあるからね、家で倒れてるんじゃないかとか心配するよね。
    彼氏さんは自分が同じことされたら心配しないのかな。
    返信

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/19(金) 12:06:04  [通報]

    一緒にいても安心できない相手は気持ちが冷めるわ
    別れるだろうな
    返信

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/19(金) 12:06:05  [通報]

    うん分かった別れな
    返信

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/19(金) 12:06:05  [通報]

    >>21
    男性が女性に情緒の安定を求める理由がわかるね
    返信

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2024/04/19(金) 12:06:55  [通報]

    >>1
    >1日一回はラインをしていた

    この程度で家まで行くのはやり過ぎじゃない?
    毎日20ラリーくらいしてて、その上寝る前は絶対通話してるとかならまだ分かるけど。
    返信

    +41

    -7

  • 36. 匿名 2024/04/19(金) 12:06:58  [通報]

    そこを許せる人か見極めてるんだと思うよ。
    そう言う人は1年くらい音信不通まで行くよ
    返信

    +2

    -10

  • 37. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:18  [通報]

    >>1
    電話とかも出なかったのね
    でも3日で押しかけるのは私的には早いかも
    大した理由なく気分で放置繰り返すなら合わないって事かなと思うので別れる
    返信

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:24  [通報]

    >>1
    事故物件
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:33  [通報]

    遠い昔の彼氏だけど、いきなり音信不通になったと思ったら元カノと浮気してた。浮気じゃなかったとしても音信不通にして彼女にいらん心配かけてかまってちゃんだし不誠実だよね。
    返信

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:43  [通報]

    メンタルが不安定なのかな
    ひと言状況などの説明があればいいのにね
    返信

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:49  [通報]

    人間関係リセット癖だな
    彼氏は友達少ないタイプとみた
    そういう人って進学とか就職とか人生の節目毎に人間関係断ちきるから
    返信

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:56  [通報]

    LINEという便利な令和なのにタクシー代1万円の昭和へか、と思った
    相手の気持ちを察するしかない
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/19(金) 12:07:57  [通報]

    音信不通だったのに、なに食わぬ声で突然連絡来た時は流石にぶちギレた
    返信

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/19(金) 12:08:13  [通報]

    日常の報告みたいなくだらないLINEや、返信するとダラダラ続けたがる人のLINEは既読だけつけてスルーしてます
    返信

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/19(金) 12:08:22  [通報]

    >>1
    音信不通ではなくて彼氏の生活リズムの間奏なだけだよ。
    美として感じないと長続きしないよ
    返信

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/19(金) 12:08:32  [通報]

    >>1
    私は彼氏の気持ちわかる。
    忙しすぎると返信すら面倒になる。
    返信

    +65

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/19(金) 12:08:40  [通報]

    >>24
    まじでわかる
    前の彼氏がそれだった、結婚したけど当たり前に即離婚
    そう言う人は話し合いから全力で逃げるから話にならない
    返信

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/19(金) 12:09:15  [通報]

    彼はLINEで1回くらい悩んでいて来週からまた連絡する等送ればいいのに相手の事より自分中心。これから先もあると思う
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/19(金) 12:09:24  [通報]

    3日で家まで突撃してくる人怖いよ
    行く前に連絡したの?
    返信

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/19(金) 12:09:26  [通報]

    昔そういう男と付き合ったことあるけど、
    都合の悪いことが起こると逃げるタイプだったわ。

    悪いこと言わんから辞めときな。
    返信

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/19(金) 12:09:52  [通報]

    喧嘩すると2週間くらい連絡取れない人いた
    時間の無駄だし、こちらの言いたいことも言えないし、もし言ったらまた音信不通になると思うと段々本音が言えなくなった
    頭に血が昇って後悔することを言っちゃうからって言うけど、後悔したって長く付き合うつもりなら良いじゃん、話し合いたいよ
    返信

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/19(金) 12:10:07  [通報]

    >>1
    三日くらいで家にまで行くのも重いと思う…
    返信

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:15  [通報]

    >>35
    主じゃないけど
    私も1日1回LINEしてる
    その目的は生存確認するため
    だから毎日LINEしてる人にとってはものすごく心配になるんだと思うよ
    返信

    +13

    -12

  • 54. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:20  [通報]

    >>3
    倒れてたらどうしようって心配になったんじゃない?

    初めてだと判らない事もあるよ
    素振りが本当にいつも通りだったり、前にも音信不通になったなら察するけど
    返信

    +125

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:23  [通報]

    >>1
    それは重すぎるのでは…
    1ヶ月音信不通になったら心配になるけど、3日連絡ないだけで家に来られて理由聞かれたら私ならしんどくなる。
    返信

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:23  [通報]

    女は悩み事があると話を聞いてもらいたくなる
    男は悩み事があると他人と距離を取って殻に閉じこもる

    あると思います
    返信

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:35  [通報]

    >>1
    ないからわからない
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:42  [通報]

    彼氏LINEも出来ない精神状態だったとき、主に来られてどう思ったんだろう
    嬉しそうだった?
    返信

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/19(金) 12:11:57  [通報]

    >>46
    よこ
    アプリで彼氏できたけど毎日ラインや毎週会うのがめんどくさくて別れた
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/19(金) 12:12:47  [通報]

    私は絶対いやだ、そんな男
    メンヘラやん
    返信

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/19(金) 12:12:59  [通報]

    >>7
    げんなり…
    返信

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/19(金) 12:13:16  [通報]

    >>53
    重病人と付き合ってんの?
    返信

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/19(金) 12:13:25  [通報]

    みんな結構手厳しいんだね
    普段は毎日連絡とれてて喧嘩したでもないのに
    急に3日開いて、さらに一人暮らしなら
    1人で倒れてるのかと思って心配になるから
    今ほっといてぐらいの一言欲しい
    返信

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/19(金) 12:13:52  [通報]

    >>35
    彼氏が「今いっぱいいっぱいでごめん」と一言入れたら良かったのに
    彼氏と彼女なら心配するのが普通
    返信

    +71

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/19(金) 12:14:29  [通報]

    音信不通にするような奴は別れても自分勝手な都合でまた連絡してきたりするで。やめとけそんな男。
    返信

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/19(金) 12:14:56  [通報]

    >>53
    自分は安心するから良いんだろうけど…相手は負担になる人もいるよね
    返信

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/19(金) 12:15:10  [通報]

    重いって意見多いけど、連絡が取れないってのが、こっちの質問LINEに未読無視3日(更に毎日質問してるのに未読とか)なら、心配しても良いんでない?
    返信

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/19(金) 12:16:32  [通報]

    >>1
    そういう男と付き合ったことある
    後から知ったけど
    発達障害だったよ
    返信

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/19(金) 12:16:42  [通報]

    >>16
    私も音信不通3日は無理。誰でもそっとしといて欲しい時があるけど、事情話してくれた上で1人の時間をとりたいって何かしら連絡は欲しいな。
    返信

    +74

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/19(金) 12:16:51  [通報]

    毎日LINEして3日返事ないと家まで行くの重い
    返信

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/19(金) 12:16:51  [通報]

    3日とか普通
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:43  [通報]

    >>1
    音信不通になったからもう連絡したくないなって思って拒否設定して連絡先消去した
    道でばったり会って気まずかった
    向こうは続いてるつもりだったみたい
    連絡出来なくて困ったとか言ってたかな
    めんどうだけどちゃんと別れ話した
    会う頻度、連絡頻度違うと続かないよ
    返信

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:45  [通報]

    気持ちは分からんでも無いが、3日連絡無いぐらいじゃ一万もかけて家までは行かないかな。
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:36  [通報]

    返事ないと困る様な内容のLINEだったの?
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:56  [通報]

    >>1
    次からはタクシー代一万かけては行かない、とかでいいんじゃない。朝電車が動く様になってから様子見に行き有給または午後出社。私なら冷めるのでもう終了だけどね
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:11  [通報]

    なんでタクシーで行ったの?
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:54  [通報]

    >>24
    いきなり消えるパートナーと結婚しても上手くいく気がしない
    返信

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/19(金) 12:21:55  [通報]

    元カレにそういう奴いたけど、色んな事にルーズだったし感覚が合わなかった。
    大学も寝坊して行かなかったり逃げ癖がついてるような甘ったれ。
    私も精神的に余裕が無い時とかあるけど、ひとことくらいは返せる。
    「今バタバタしてるからまたね」でいいじゃんね。
    返信

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:06  [通報]

    >>56
    男派だわ
    男派だけどしばらくそっとしておいてって伝えるわ
    夫は女派
    社交性によるんでないかな?
    人に会うと回復する人と消耗する人がいるらしいよ
    返信

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:23  [通報]

    主です。
    まだ付き合って1ヶ月半です。
    一人暮らしなので倒れていたらなど心配で行きました。(実際友人や親戚でそういうことがあったので)
    誤ってもらいそうしないようにするとは言われましたがまたあったらかなり嫌です。
    返信

    +7

    -25

  • 81. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:53  [通報]

    >>63
    連絡なしにフェードアウトは心配だよね
    暫く一人にして~くらいはラインしてほしい
    返信

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:19  [通報]

    >>3
    普通大人だったら今余裕なくてあまり連絡できないとか一言ぐらい言うよ
    いきなり数日完全に連絡なくなったら家で倒れたりしてるのかもと思っても不思議じゃないと思うけど?
    マッチングアプリとかで会って数週間とかならわかるけど毎日1回は連絡してた恋人だし
    返信

    +128

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:23  [通報]

    そういう友達ならいたよ。
    急に帰ったたから電話をしたら出るけど無言で切るの。
    彼氏にもいつも振られていたよ。
    多分それが原因だと思った。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:36  [通報]

    彼氏が80代とか未就学児なら命が心配だからタクシーで慌てて様子を見に行くのも分かるけど、普通の大人なら「自然消滅狙ってんのか?」とまず思うし、家を見に行くとしても、タクシーで1万かかる距離なら公共交通機関が動いてる時間に行くわ。
    返信

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:47  [通報]

    >>7
    長文でメッセージ送ってくる人苦手だ
    返す気なくなる
    返信

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:55  [通報]

    >>80
    きっと簡単には直らないよ。
    今までそれで生きてきたんだろーね。
    我慢して受けいれるか別れるかしかないよ。
    返信

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:38  [通報]

    >>84
    >彼氏が80代
    ここ好きw
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:59  [通報]

    >>3
    連絡の頻度にもよるんじゃない?私は絶対に毎日連絡取り合うから、三日も音信不通だったら普通に行くよ。二日でも行くかも。
    返信

    +11

    -11

  • 89. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:06  [通報]

    まあ急に連絡が途絶えて待ってる方からしたら、3日ってめちゃくちゃ長く感じるよね。
    心配だし不安だけど、一週間ぐらいは様子見るかな。
    返信

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:45  [通報]

    >>3
    一人暮らしなら部屋で倒れてるかも⁈って心配になると思う(彼氏じゃないけど実際にあった)
    返信

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:10  [通報]

    >>80
    既読つけてもらう、を落とし所にしたら?
    スマホみたくない時ってあるよ
    そもそも毎日LINEしなきゃならないのも彼にとってはしんどいのかもよ
    返信

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:07  [通報]

    >>83
    そういう人って自分は数日連絡しなくても平気別に心配してほしいとか頼んでないしみたいに自分のことさっぱりした人間だと勘違いしてる人多い
    それで心配されたらめんどくさいとか重いとかね自分のこと大事にしてくれる人蔑ろにして誰からも愛されたり大事にしてもらえるわけないわ
    返信

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:20  [通報]

    >>87
    「連絡が来ない…えっ、死んでる?」
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 12:30:42  [通報]

    >>63
    中には自殺する人だっているからね。
    タレントさんでいたよね。
    いつも連絡取ってるのに連絡が取れなくなって倒れてるんじゃないかって思って、家族がすぐに見に行ったら亡くなってたってあったよ。
    返信

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 12:30:53  [通報]

    音信不通になって2年後に連絡来た。2ヶ月後に結婚したよ。
    返信

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:29  [通報]

    >>1
    なんでタクシー
    公共交通機関なら1万もかからなかったでしょうに
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:39  [通報]

    >>84
    普通の大人なら「自然消滅狙ってんのか?」とまず思うし

    前から覚めてたりそういう日があったなら思うけど
    前日までいつも通りメッセージしてたら思わない
    何かあったのかな?って思う人のほうが多いと思う
    返信

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/19(金) 12:32:11  [通報]

    逆に用事ないならLINEは3日に1回くらいで良くない?
    返信

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/19(金) 12:33:04  [通報]

    >>86
    付き合って1ヶ月半なら、まだ相手がどれくらいのペースで連絡したい人なのか様子見の時期かなと思って、3日ぐらいならあんま気にしないかも。
    これが例えば半年とか1年近く付き合ってて、毎日LINEするのが当たり前になってるところ急に3日も連絡無いなら心配になる。
    返信

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/19(金) 12:33:16  [通報]

    いきなり音信不通になったと思ってるだけで返事する気も失せるほどひどい事したか失言したのに気付いてないか別れたいと言われてるのに受け入れてなくて一方的に連絡し続けてたんじゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/19(金) 12:33:26  [通報]

    >>83
    メンタル豆腐だから友だちとしてもシンドイ
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/19(金) 12:35:14  [通報]

    3日で音信不通って思われるのか…
    約束詰めてるときならはやく返信して欲しいけど
    それ以外特にLINEすることなければ
    3日返信ないなんて普通だと思うし気にならないな
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/19(金) 12:35:30  [通報]

    >>80
    彼に謝らせるだけでなく主もどっか妥協しなよ
    連絡毎日じゃなく数日に一回のペースで、スタンプだけでもokとか

    返信

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/19(金) 12:36:30  [通報]

    >>98
    それは人それぞれだからなんとも。
    私も毎日は連絡しなくて良いタイプだけど、おはようからおやすみまで毎日LINEするのが楽しくて嬉しいって人もいるだろうし。
    返信

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/19(金) 12:38:08  [通報]

    >>97
    たった3日ぽっちで???
    返信

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2024/04/19(金) 12:40:02  [通報]

    >>14
    よく結婚したね!
    返信

    +32

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/19(金) 12:40:10  [通報]

    >>1
    主が送った内容、既読の有無、行く前に電話はしたのか
    この辺知りたいね
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/19(金) 12:40:16  [通報]

    >>97
    月曜から水曜までLINEが来ないだけで突撃して来られるの怖いわ。
    私なら3日目あたりで「何かあった?」って送る程度で週末まで様子見するわ。
    返信

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/19(金) 12:41:03  [通報]

    >>80
    彼の方も返事が来ないからってタクシーで家に来られたりするの嫌だと思うよ
    返信

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/19(金) 12:41:47  [通報]

    3日くらいなら連絡なくても常識の範囲
    毎日連絡するの辞めたら
    返信

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:01  [通報]

    >>97
    無職の人相手ならまだしも夜に突然やってくるのは迷惑だよ。
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:04  [通報]

    周りに若くして心臓発作?突然死した人を2人知ってるので、彼氏がいた時も旦那も、あまりにも帰りが遅いと心配になる。返信なくても既読がつけば安心するので、3日放置は私は無理だ…
    私みたいな人もいるから、こればかりは連絡頻度の価値観が合わないんだろうね。
    返信

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:10  [通報]

    >>14
    3日で家まで来られるとプレッシャーだよね
    返信

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:57  [通報]

    >>63
    私もそう思う
    たった3日で?って意見もあるけど、元々毎日取り合ってたか3日に一度の頻度かに寄るよ
    毎日連絡取ってたら心配して良いと思う
    彼氏も一言言ってくれれば良いだけだしさ
    返信

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/19(金) 12:43:46  [通報]

    >>80
    彼氏、引いただろうな…
    返信

    +22

    -4

  • 116. 匿名 2024/04/19(金) 12:44:58  [通報]

    タクシー代一万かかりましたとか、その情報いるかw?
    主が心配でいって無事だったんだからよかったじゃん
    返信

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/19(金) 12:44:59  [通報]

    >>86
    悪いことみたいに言うの違うけどね
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/19(金) 12:45:31  [通報]

    私も多分食欲わかないくらい心配になると思うけど
    1週間までは一回だけ電話かけて、取らなければまた何日か開けてラインしてみる
    二週間もなければたぶん、切られたんだな…って思って立ち去る心構えでいる、、しんといよなぉ
    返信

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/19(金) 12:45:31  [通報]

    >>1
    昔そんな感じの彼氏いたけど音信不通の期間は違う女の子と遊んでたよw
    速攻別れたわ。
    返信

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/19(金) 12:45:41  [通報]

    >>109
    恋愛ドラマあるあるをリアルでやっちゃう系w
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:34  [通報]

    >>112
    私も身内がそれでなくなってるし
    トイレで亡くなってたこともあるから不安になるな
    恋人が心配で家に来るのが怖いってなんでそんな信用ない人と付き合ってるんだろう
    私なら心配かけたくないから一言今しんどいからスマホ触りたくないとか送るな
    恋人なら心配するだろうなって思うし
    毎日連絡してたのが主の意向だったかもわからないのに毎日とかだるいみたいなコメントも多いし
    返信

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:35  [通報]

    タクシーで一万円かけて行く主もなんか変だな
    メンタル大丈夫?
    返信

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/19(金) 12:47:40  [通報]

    >>103
    彼は元々一日一回必ず連絡するタイプじゃなかったってことだもんね
    はじめは無理して主に合わせてたんだろう
    どこかでお互いの妥協点を探した方がいいわな
    このまま主のやりたいことばかりごり押ししたらきっとその彼氏は離れていく
    返信

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/19(金) 12:48:24  [通報]

    ありました。
    何度言ってもやめなかったから、私から仕返しに突然音信不通にして別れました。
    返信

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/19(金) 12:48:54  [通報]

    >>20
    すごいわかる
    音信不通にする人は逃げ癖ある人だと思うし結婚しても自分の機嫌次第でいきなり無視とかしてきそうで嫌だわ
    精神的に落ち着いた人がいいし普通に社不っぽくて無理
    返信

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/19(金) 12:48:54  [通報]

    >>80
    彼に謝らせて自分は相手の承諾なく家に突撃して悪いことしたとは思ってないのかな?
    わざわざタクシーで行ったのなら夜中じゃないの?
    返信

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/19(金) 12:49:28  [通報]

    >>109
    まぁ、それは主の彼氏が決めることだね
    本人何も言ってないのにあの人も嫌だったと思うよって悩んでる人に言うのはただの意地悪だな
    返信

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:26  [通報]

    >>101
    普段強気だったけど、豆腐メンタルだったのかな?
    その子はすぐ帰るのを直したらその場で攻撃的な性格になったから縁を切ったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:27  [通報]

    >>106
    普通に良い夫ですよー。子煩悩だし私の事も大切にしてくれてます。
    返信

    +8

    -18

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 12:52:37  [通報]

    >>1
    むしろ主はどうするの?多分元カノたちはそれが理由で別れてきてると思うけど。リセット癖みたいなもんだよね。基本自己中だと思うよ。
    返信

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 12:52:40  [通報]

    1週間はともかく3日は別に家に行くほどじゃないかな…。来られても怖いかも。
    返信

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 12:54:32  [通報]

    自分のことだけでキャパオーバーするような男はやめとけと言いたい
    逃げ癖あるから都合の悪いこと起きるたびに同じこと繰り返すよ

    そんで忙しいからとか理由つけて放置してきたくせに他の女にちゃっかり手を出してたりする
    返信

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 12:58:47  [通報]

    >>5
    制裁与えた?
    返信

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 12:58:49  [通報]

    3日連絡なくて心配なのはわかるけど、さすがに家に来られるのは迷惑だな…
    せめて電話じゃダメだったの?

    正直疲れ果てて仕事の後何もしたくない時ある
    そんな時になんでなんでみたいになるのすらめんどくさい
    返信

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2024/04/19(金) 12:59:10  [通報]

    >>24
    責任感0だもんねw
    返信

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 12:59:27  [通報]

    >>132
    そういう男って仕事できなさそう
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:20  [通報]

    >>24
    そういう野郎は、ブロック削除してサヨナラ
    主みたいに聞きに行く時間と交通費がMOTTAINAI
    返信

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:58  [通報]

    >>121
    この主だと、そんなライン送ってもしつこく食い下がってきそうだけどな
    返信

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2024/04/19(金) 13:01:40  [通報]

    >>129
    仕事できる男は即レスって言うから良かったね
    返信

    +7

    -7

  • 140. 匿名 2024/04/19(金) 13:02:12  [通報]

    昔、音信不通になって彼氏の友達なんかに不安で聞いてみたら
    仕事仲間でルームシェアしてたベランダで大麻栽培して捕まってた
    次は私から音信不通にした
    返信

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/19(金) 13:02:34  [通報]

    >>1
    私も親友がそういうタイプで、慣れました。向こうの性格は変わらないので理解するしかないかと。便りがないのは元気な証拠ともいうし。
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/19(金) 13:02:52  [通報]

    海上自衛隊の潜水艦の乗組員は
    出航予定とか行き先を
    誰にも話してはいけないと聞いた。

    当然、外部との連絡も取れないので
    帰港したら彼女と別れるパターンも
    あるとか。
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/19(金) 13:02:52  [通報]

    >>16
    報連相もできないほど日常生活の中で病む人って鬱病とかの気があるし、そういう気がなくても大切にしなくちゃいけない彼女(だから付き合ってるわけじゃん?)に一言、今は1人で考えたいとメッセージすら入れることもしない器のちっちゃい奴は、彼氏として力不足なので私の人生から退場していただくよ。
    返信

    +51

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:04  [通報]

    >>3
    3日連絡ないまで待ったなら、せめて次の日に電車やバスで行けばいいのにと思った。
    車でしか行けないようなポツンと一軒家なら心配になるのもわからなくはない。
    返信

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:04  [通報]

    >>132
    結婚妊娠出産育児とこれからもっと大変なのにその処理能力じゃ全てキャパオーバーで役に立たなそうだもんねw
    返信

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:37  [通報]

    >>92
    さっぱりしてるじゃなくて、思いやりや気遣いがないんだよね
    何かが欠けてる人だと思ってる
    返信

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/19(金) 13:06:40  [通報]

    連絡こなくなって2年くらい 連絡取りたいことあるけどもう諦めてる。
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/19(金) 13:08:05  [通報]

    >>1
    今の彼氏も一回あって、私がキレてうまくいかなくなって一回別れるまでいった。
    そういう人ってそういう人だから、こちらがそれに耐えれるもしくは開き直れる覚悟ないと長くは付き合えないよ。そうなったらしばらく放っておけば連絡来る。とにかく追いかけないメンタルが必要。
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/19(金) 13:12:12  [通報]

    >>98
    旦那と1日1回はLINEしてるけどなぁ。人それぞれ
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/19(金) 13:15:48  [通報]

    >>20
    ほんとそれな
    いっぱいいっぱいなのはわかるとしても、一言「今ちょっと疲れてて返信遅くなるごめんね」くらい送る配慮は必要だと思うわ
    察してちゃんで相手に甘えすぎなんよね
    一言何も言わずに音信不通で相手が心配したら重いだの言うやつは自己中心的で配慮がない人だから振り回されて疲れると思う

    3日くらいで?とか書いてるガル民いるけど平気で相手に対して3日無視してるのかな

    返信

    +41

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/19(金) 13:16:34  [通報]

    >>7
    橋本環奈とか広瀬すずから、こんな長文きたら、めっちゃウキウキになるよね。
    この程度の長文読むのが嫌ってことはもう好きじゃないんだと思う。
    返信

    +21

    -11

  • 152. 匿名 2024/04/19(金) 13:18:58  [通報]

    既読付いて返事無しの元カレはモラハラだった。
    返信

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/19(金) 13:19:08  [通報]

    >>53
    生存確認目的って、どんなに確認しても死ぬ時は死ぬよ。
    返信

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/19(金) 13:19:10  [通報]

    同じ人に何度もあるよ
    信用できなくなるし治らないからやめた方が良いかもよ
    連絡頻度合わない人無理だわ
    返信

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/19(金) 13:21:29  [通報]

    >>92
    うわぁ分かる…
    彼氏が気にかけてくれる人はウザがって、雑に扱うっていうか必要な時だけ利用する(本人は頼ってくれてると思ってる)人に惹かれてて、自分から幸せを遠ざけてるじゃんって言った

    家庭環境もあるのかも
    それが当たり前で育った人はそれが心地よく思ってしまう、みたいな
    返信

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/19(金) 13:21:53  [通報]

    >>98
    毎日はキツいわ
    返信

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/19(金) 13:22:49  [通報]

    >>7
    メールの時代にこういうの送ってしまった黒歴史持ってるわ〜。
    明らかにそれが原因で振られた。
    後に実際に自分がやられて、あの時こんな風に思われてたんだーっていたたまれない気持ちになる。
    返信

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/19(金) 13:23:46  [通報]

    >>102
    主と彼氏の連絡頻度とあなたたちの連絡頻度が違うだけでは?
    主と彼氏が毎日連絡してたのなら3日音信不通だったら、あれ?って思うだろうし
    返信

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/19(金) 13:25:15  [通報]

    あなたの彼氏になった覚えないけど
    返信

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/19(金) 13:25:38  [通報]

    精神的に弱い人を否定するつもりはないけど、主の彼氏みたいな人と付き合っても振り回されて消耗するだけ。さっさと別れて安定して付き合える人を探す。
    返信

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/19(金) 13:27:04  [通報]

    >>125
    実際、急に連絡しなくなって音信不通を色んな人にやってた人ガチのメンヘラだったよ(´・ω・`)双極性障害
    返信

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2024/04/19(金) 13:29:09  [通報]

    私も日記みたいなLINEは既読無視する
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/19(金) 13:31:08  [通報]

    めんどくさい同士。
    3日ラインしないと1万かけて突撃されるとか嫌だなー
    返信

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2024/04/19(金) 13:33:09  [通報]

    彼が本当に倒れてたとしても、会社や家族が先に連絡取って対処してたと思う
    付き合いの浅い彼女なんて所詮他人。親切ぶってストーカーみたいなことやめなよ。
    返信

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2024/04/19(金) 13:33:32  [通報]

    相手の忙しさや都合考えず毎日やりとりなきゃイヤ!家まで行く!って人も相手のこと思いやれてないからどっちもどっち
    返信

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/19(金) 13:35:53  [通報]

    余裕なくてラインできないと、また自宅に押しかけられる恐怖。彼は今後、毎日連絡をくれたとしても内心ウンザリだと思うよ‥
    返信

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:31  [通報]

    >>17
    ないが多い笑
    返信

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/19(金) 13:42:57  [通報]

    >>165
    いやその前に一言送ればいいやん
    連絡ないけどどしたー?大丈夫かー?からの無視何日もされたら、ん?ってなるのは普通
    忙しいのにーと自分の都合を相手に知らせずに押し付けて、来たらきたでウザイ迷惑とか言うなら独り身でいたらいいんだよ
    返信

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/19(金) 13:44:41  [通報]

    友人で2〜3週間?音信不通にされてるこいた。
    仕事とか一杯になるとたまになるらしくその度にその子はメンタルやられてるみたい。私は初めてそうなった時相談されて可哀想だと思って聞いてたんだけど、相手が寮だから家が分からなくて行けないと。
    そして友人の誕生日に連絡復活したんだけど、そういう人なら同棲したら?と言ったら、相手が全部お金出してくれないと自分の生活下がることになるから嫌なんだよねと拒否してるらしく、もう好きにしてくれってなった笑
    返信

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:08  [通報]

    >>139
    139さんはガルちゃんで即レスだからさぞ仕事ができるんでしょうね!


    返信

    +3

    -4

  • 171. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:23  [通報]

    さすがガルちゃん
    社会不適合者が多いから彼氏みたいなのがたくさん来てるね
    まともな報連相を断続してできないようなら会社勤めちゃんとできてるのか疑わしい
    察してちゃんは嫌われるぞー
    返信

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/19(金) 13:46:57  [通報]

    >>1
    私これ
    歴代彼氏にも友達にもよく生存確認される
    要件なら当日中に返信出来るけど雑談的なやり取りが心から辛い
    気を遣いすぎて完璧な返信を考えてるうちにある日プツンとなる
    返信

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2024/04/19(金) 13:49:17  [通報]

    >>171
    こういう攻撃的な社不も多いよねがるちゃん(´・ω・`)
    返信

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/19(金) 13:50:39  [通報]

    >>172
    結局プツンとなって音信不通になっちゃうなら相手にも失礼だし、好かれようとしないで最初からLINEの頻度が少ないことと意味の無い雑談をするのが苦手と相手に伝えた方がいいんじゃないかな?
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/19(金) 13:51:28  [通報]

    単純にそういう事に冷めてるタイプか主さんに冷めてるか。普段優しいなら前者じゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/19(金) 13:51:45  [通報]

    >>18
    どっちもどっち
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/19(金) 13:52:13  [通報]

    >>173
    あれが攻撃的と感じる繊細メンタルじゃ引きこもりなのかな(´・ω・`)
    返信

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/19(金) 13:52:47  [通報]

    >>150

    いっぱいいっぱいなんだから、平気で、ではないでしょ
    返信

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/19(金) 13:54:20  [通報]

    >>165
    どしたー?って主が聞いたか分からないね
    押し付けで言うならどっちもどっち。
    中身ない連絡して相手の時間取るのを当たり前だと思ってるなら仕方ないけどさ。
    思い通りにならないから相手を責めるのはどうかと思うよ。
    返信

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/19(金) 13:54:48  [通報]

    あったよ
    旅行の約束してたのに全然連絡取れなくて有休取ってたけど取り下げて仕事した
    別れたいんだったらひとこと言えば別れるし縋るほど好かれてる思わないで欲しい
    返信

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/19(金) 13:56:28  [通報]

    >>3
    え、彼氏なら別に良くない?
    音信不通なら心配だったんだと思うけどシンプルに
    付き合ってないなら怖いけど
    返信

    +46

    -2

  • 182. 匿名 2024/04/19(金) 13:56:57  [通報]

    >>177
    そうやっていつも嫌味言ってるの?もう良い年なんだからやめな(´・ω・`)
    返信

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/19(金) 13:57:01  [通報]

    >>178
    いっぱいいっぱいで彼女に配慮せずに無視し続けるのは相手の都合で自分勝手に振り回してるだけだよね

    主の彼氏がどう思ってるかは分からないけど、心配して来た主に自分の気持ちを伝えたってことは主に理解してほしくて言ったってことだからまだ大丈夫そうだけど、「いっぱいいっぱいなの!迷惑!うざい!」とか言おうものなら速攻別れた方がいいと思うわ

    それこそ周り見えてないメンタルやばい奴だから
    返信

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/19(金) 13:58:01  [通報]

    >>182
    都合悪くなると嫌味っていう自己防衛やめましょうねー(´・ω・`)
    返信

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2024/04/19(金) 14:01:09  [通報]

    >>54
    私は人間そう簡単に倒れるかな?と思っちゃうタイプなのでいきなり心配で一万円もかけて家に行く勇気はないけど、主さんみたいに純粋に受け止めて行動することができる人と音信不通にすることがけして珍しい事ではない彼は相性が悪いと思う。自分の振る舞いによってまわりにどういう影響が及ぶか、自分の行動一つで他人に迷惑かけるかもしれないってことについて無頓着で考えが及ばないタイプってこっちも適当でいられる性格じゃないと結構キツい。

    返信

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/19(金) 14:02:17  [通報]

    音信不通にしてやりたくなったらまた連絡してくるクソみたいなヤツ昔いた
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/19(金) 14:03:55  [通報]

    連絡頻度に関しては個人差があるからあれだけど、いきなり連絡が止まって「大丈夫?」のLINEに一言も反応しないのは思いやりがないと思うわ

    返せない状況ならそれを説明しろ
    心配かけといて放置って何?
    音信不通側の肩持つ人は自分勝手な人種と思う

    「察する」のは優しさだけど「察して」なんて図々しい
    付き合ってる相手に配慮もなく無駄な心配かけるなら付き合うことに向いてないから

    なぁ聞いてるか元彼
    自分主義でメンヘラ逃げ癖野郎よ
    返信

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/19(金) 14:08:03  [通報]

    >>171
    仕事でも先伸ばしグセはあるけど、最低限守らなきゃいけない事は頑張ってやってる。ただそれをやるためにエネルギーほとんど使い果たすからプライベートでの報連相に割けないんだよね。返さないと損害が発生するような連絡だけ返すけど、様子伺いとか世間話とか遊びの約束とかそういうの全部しんどい。関係を維持するために意識を向けておくことが出来なさ過ぎるので付き合いを続けようと思っても相手についてけなくて返って嫌な思いをさせてしまったりする。
    だから彼氏も友達もいまへん。

    返信

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/19(金) 14:08:05  [通報]

    >>1
    >>185
    私もそう思う。
    彼氏は普段から周りが見えてない人なんだろうなと。
    だから余計いっぱいいっぱいになりやすいのかもしれない。
    友達にもやってしまうって書いてあるから、それでも離れない友達を見て相手に対して甘える癖ができちゃってるんだと思う。

    主が音信不通になる癖を理解して放置できるのなら付き合い続けられると思うけど、代わりに彼氏は主に何を与えられるのかっていうのは考えといた方がいいかも。
    あとはどんどん酷くなって何週間にもなるようだったら私も耐えられないからそこは配慮できそう?とかお互いのラインを話し合って決めとくとかね。
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/19(金) 14:15:07  [通報]

    >>1
    そこまでテキトーな扱い受けてるのに
    自分からノコノコ会いに行くとか
    そんな言い訳鵜呑みにして別れるとかではないとか
    あまりに都合良すぎポジションじゃね?
    どんな扱い受けていようが
    主の選択だから好きにすればいいと思うけどね
    返信

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/19(金) 14:19:33  [通報]

    主何歳?若いの?
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/19(金) 14:21:52  [通報]

    やっぱコミュニケーション能力がちゃんとある人の方が何事においても上手く行きやすいよね…

    コミュ力ある人は、コミュニケーションを取ることに対してスムーズなのでストレスを感じにくいから音信不通にもなりにくいし、相手と対話することを大事にしているから誤解も生まれにくい、解決能力が高い

    コミュ力が低い人は、コミュニケーション取る前に頭の中で考えるのが癖で、ゆえに疲れやすいし相手に対して誤解しがち 聞かれたことも自分の言葉で伝えることが苦手なのでフラストレーションも溜まりやすい よって音信不通という強硬手段をしてしまい、酷いとわかってくれない相手が悪いと殻に閉じこもってしまう
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/19(金) 14:25:52  [通報]

    >>192
    コミュ低の方だけどほんとにそう
    結婚してるけど結婚相手や人の親には向かないタイプ
    対人ストレスが強い
    解決方法がリセットになりがち
    返信

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/19(金) 14:26:50  [通報]

    >>189
    私もいっぱいいっぱいになりやすいタイプだから気持ちはわからんでもないんだけど、だからこそ人付き合いは少なめにして返した方が良さそうなものだけ厳選して返すようにしたり、今しんどいから返事遅くなるって事も伝えたりする。彼はそういうのも出来てないんだろうな。
    去る者追わずな感じで、離れない奴はこんな自分でも許容してくれてるから連絡しなくていいや・・になるよね。


    ほんと主がどこまで放置できるかと彼が真摯に話し合いに応じてくれるかだね。この手の事考える事すら面倒がって向き合ってくれない男が多いから、別れも覚悟でってことになるだろうけど。
    返信

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/19(金) 14:36:53  [通報]

    >>194

    >去る者追わずな感じで、離れない奴はこんな自分でも許容してくれてるから連絡しなくていいや・・になるよね。

    そう、それだと一生成長しないままなんよね

    彼氏は主とこの問題を向き合うことで成長するいい機会なんだけどちゃんと向き合えるかどうか

    相手に甘え続けるのは楽だけども、相手に対してわがままになってしまうから良くないんだよね
    だから彼氏が自分がしてることは相手に対して失礼なことなんだ、理解してくれることは当たり前じゃないんだと気づいて、相手のために自分は何ができるか、が考えられたらいいんだけどね
    返信

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/19(金) 14:37:58  [通報]

    >>1
    社会人だったら仕事もあるし毎日そんな報告したり聞きたい事なんてないし連絡は週末だけとか、なんなら会う約束する時とかだけでいいと私は思うタイプなので1日一回LINEするだけでもすごいと思ったよ。

    平日は自分の生活とケアに集中したいから、誰かとのおしゃべりに気をとられるのがしんどい。楽しくおしゃべりするのにもエネルギーがいるし、疲れや悩みがあったら外部からの連絡は後回しにしたくなる気持ちもわかる。風呂入るために布団から起き上がるのも一苦労だったりするしさ。

    付き合って連絡を取り合う権利を得たような気になるけど、片方心配に思うからってもう片方が連絡返さなきゃいけない義務はないし(それをしてくれるとしたらあくまで彼の好意)もし彼と付き合い続けるなら主さんが合わせるしかないと思う。3日どころか一週間くらい連絡なくても(途切れても)放置しておける「待たない力」を意識できるかどうか。
    返信

    +5

    -4

  • 197. 匿名 2024/04/19(金) 14:42:30  [通報]

    自己中だね
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/19(金) 15:01:33  [通報]

    >>1
    2泊3日って事か…温泉とかね…いろいろあるよね✌️
    返信

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/19(金) 15:10:58  [通報]

    3日程度連絡とれなくても心配したことないんだけど
    それくらいで1万もかけて家に行く方もメンヘラっぽい
    1週間既読にもならず、ってんなら一人暮らしなら倒れてるかも知れないし分かるけど
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/19(金) 15:15:22  [通報]

    >>108
    あなたが彼女で彼氏が一人暮らしで倒れてたら発見遅れて死ぬやろなぁ
    返信

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/19(金) 15:15:49  [通報]

    タクシーで一万円て書くってことは「高いお金も出して行った」って意味なんだろうけど電車とかバス使えばよかったやん
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/19(金) 15:23:57  [通報]

    >>1
    たぶん恋愛スタイルが違いそう

    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/19(金) 16:01:37  [通報]

    学校の友達で彼氏と3日会えないと他の男と遊ぶ人がいたわ
    メンタル不安定すぎなくせに、友達の私や他の子達にもかなりいい加減で不誠実でお金借りても返さないって人だったから
    卒業後に絶縁した

    その数年後に彼氏の友達と浮気したのがバレて周りの仲間から総スカンくらってたと聞いて、やっぱりなあと思った
    メンタル不安定な人とは付き合わない方が良い
    メンタル不安定になるくらいなら恋愛は控えた方が良い
    返信

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/19(金) 16:11:34  [通報]

    >>192
    私もコミュ障だから上手く言えなくて
    リセットしがち
    こちらの伝えたいことを言えば嫌われたりするし
    気を使ったり相手に合わせすぎてストレスになるから
    それなら最初から関係を作らない方がマシだと思ってしまう
    返信

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/19(金) 16:13:31  [通報]

    大人でしょ?
    だったらLINEでちょっとしんどい時期だからこちらからまた連絡するって返信すりゃいいのにね。
    面倒くさい男だな。
    返信

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/19(金) 16:14:57  [通報]

    >>184
    だからあなたは結婚できない
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/19(金) 16:19:36  [通報]

    >>204
    >伝えたいことを言って嫌われたりする
    伝え方がキツいとかじゃなければ、嫌われてるわけじゃなくて、ただ合わなかっただけなんだよ
    あなたが気を遣いすぎちゃうのも相手と合わなかっただけ
    疲れちゃうのもわかるよ
    でも、あなたの言いたいことを受け止めようと聞いてくれようとする人も必ずいるし、そういう人に出会えたら向き合うことを大事にしてほしい
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/19(金) 16:21:37  [通報]

    >>206
    結婚してるって言ったらどうする?( ≖ᴗ≖​)206は結婚してるのかなー?
    返信

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/19(金) 16:35:16  [通報]

    回避型だね
    検索してみて
    返信

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/19(金) 16:39:45  [通報]

    >>1
    3日ならほっとくしたいして気にしない
    まず毎日LINEするのは私も苦手
    付き合いたてとかならなんとなくわかるけども
    3日か、いやそこまで考えないな
    返信

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/19(金) 17:07:12  [通報]

    >>1
    面倒臭くなったんだよ嫌なら別れな
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/19(金) 17:08:42  [通報]

    3日連絡ないってのが、3日間主が毎日送ったラインを無視してるなら心配なのはわかる
    でも、3日前に送ったラインに返事がないだけならそんな心配ではないかもなー
    家行くにしても1回電話してみるか、ラインで今からタクシーのって行くよって言えば、返事くれたんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/19(金) 17:10:47  [通報]

    >>1
    そっとしといて欲しい時に突撃されたら覚める
    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/19(金) 17:14:29  [通報]

    >>208
    私は結婚してる
    あなたは結婚できない
    返信

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2024/04/19(金) 17:21:08  [通報]

    元々そういう性格なのかもしれないけど、冷めて来てる可能性もあるよね
    心配なのは分かるけど、そう言う時は何れにしても放置しておいた方がいいと思う
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/19(金) 17:22:21  [通報]

    >>129
    自分語りきも…
    返信

    +7

    -8

  • 217. 匿名 2024/04/19(金) 17:22:59  [通報]

    >>214
    えええー🤣多分だけど病院に行かれた方がいいと思います(´・ω・`)
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/19(金) 17:58:49  [通報]

    >>1
    1日1回はLINEしてたとしても、3日返事がないからって彼氏の家に1万かけて突然タクシーで家におしかけるのは無いわ..
    深夜だからタクシー使ったの?
    「今から家に行くよ」と事前にLINEしたのかな。

    私が逆の立場なら、主みたいに突発的な行動をされるとちょっと怖くて重い。
    私なら「LINEの返事が無いから心配してます」「心配だから連絡ください」と送って待つ。

    >心配するからやめてほしいと言いましたか性格のようです。

    急に返信をしなくなる人って、主さんが怒ったり泣いたり感情的に伝えても、相手は気分屋だから言っても効果は無いと思う。またいつか繰り返す。残念だけど彼はそういう人だと諦めた方が良い。
    返信

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2024/04/19(金) 18:14:59  [通報]

    「いっぱいいっぱいになり返事ができなかった」というのも本当かどうか分からんよ。主しつこそうだから別れ話するとこじれそうだし、自然消滅狙った可能性も。
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/19(金) 18:29:44  [通報]

    住んでるところが微妙に遠いみたいだし連絡減らしてフェードアウトする気なんでしょ。
    次行こ次。
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/19(金) 18:32:58  [通報]

    >>1
    男は逃げる
    返信

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/19(金) 18:36:57  [通報]

    >>53
    1回て1ラリーてこと?
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/19(金) 18:45:34  [通報]

    >>80
    なんか主ちょっと変じゃない?
    普通大体3ヶ月くらいまでは大好き期ピークじゃん?
    まだ1ヶ月半なのにそれって…
    この返信でもちょっと…て気持ちになっちゃったよ。
    彼氏はもっとキツいんじゃないかな。
    主がそのままなら半年持たないと思う。
    返信

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2024/04/19(金) 18:56:58  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃレアなパターンですが

    毎日連絡してた彼が突然パタッと音信不通になりました。
    ラインも未読、電話も出ない…虫の知らせでこれは何かあったと思って家に行くと、不在でした。
    家族の方とも協力して連絡してみるも、誰も繋がらず…
    おかしいと思い、行方不明者届けを出しました。
    結果、残念な姿で見つかりました。

    以来、音信不通にする人は無理です。まさか倒れてるとか!?と思ってしまいます。
    返信

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/19(金) 19:19:11  [通報]

    >>1
    今の人で一度あった。
    前触れもなく3日既読にもならず(それまでは毎日連絡とっていた)、既読にもならないから心配だと1回LINE入れたけど、既読にまたならず。
    1週間経ってさすがに心配で共通の友人介して彼に伝わり連絡がきた(彼と家族ぐるみの付き合いもある人)
    理由は仕事で疲れきってたとのこと。
    理由が分かって安心。けど、急に連絡を絶たれると心配になるって私も伝えたら理解してくれてそれからは連絡くるようになった。
    彼には疲れきってても既読にはしてと伝えた。
    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/19(金) 19:31:25  [通報]

    今日2ヶ月ぶりに連絡来てまだ忙し糸言われたけど、今日は飲み会と別の人に聞いた
    うそつき
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/19(金) 19:51:02  [通報]

    メンヘラ
    返信

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/19(金) 20:34:24  [通報]

    >>1
    家行きましたってこえーな!!
    やべー奴にならない?!
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/19(金) 20:41:11  [通報]

    返事が面倒臭いのか知らないけど失礼だよね。
    違う人と付き合ったほういいと思う。
    結婚してそれやられて同じ家に住まないといけないとか嫌じゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/19(金) 20:51:27  [通報]

    >>222
    そうそう
    どちらか先に一日が終わった時点で「おやすみ」とか「仕事終わった」とか送って、その返事はスタンプとかお疲れって言葉送って終わる
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/19(金) 21:06:20  [通報]

    >>1
    音信不通やった側だよ

    彼氏さんの言ってる「いっぱいいっぱい」の状態わかる。私もそうだった。
    そういう状態の時に、私のこと溺愛してて重めメンヘラめの恋人から詰められて、しんどさの負のループって感じだった。
    当時はメールだったけど、今で言う3日未読、最大10日既読スルーがあるくらいの感じ。
    経験者の一人からすると、1週間から10日くらい放置してもらえるとありがたいなって感覚だった。

    ちなみに、今はすでに治療中だけど、
    多分当時は未受診状態の中程度の鬱だったと思う。彼氏もちょっと危うそうだから、追い詰めないように距離とってね。

    加減を間違うと主さんもメンタルやっちゃうから、ふたりともお大事に。
    返信

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2024/04/19(金) 21:20:20  [通報]

    >>6体調悪いときも面倒くさい&返すのしんどい。正直ラインくるだけでイラっとする
    返信

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/19(金) 21:23:19  [通報]

    >>1
    こういう男なんていうんだっけ
    ブロック男子だったかなんか
    突然すべてを遮断して殻にこもるやつ

    人の気持ちは一切考えないタチで
    基本幼稚ですっごい疲れるからオススメしない
    返信

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/19(金) 21:28:04  [通報]

    私の彼氏は元々マメな人じゃない。
    暇だからLINEしてみるなんて事はない人だから、いつも私からLINEして、数時間後にやっと返事がくるってタイプ。
    彼氏は本気で数日連絡なくても全然平気な人だけど私は付き合ってるんだから毎日LINEぐらいは当たり前って考えなので何回かそれでLINEすらないのは寂しいと愚痴った事があって、彼氏も誤ってくれて「帰ったよ」と「おやすみ」は毎日する様にはなった。
    でも前に彼氏が仕事で外国に2週間行ってた時に連絡が無くなって時差はあるとはいえLINEないから私もしなかったら3日間連絡なかった。
    向こうも私から連絡ない事が「あれ?」ってならないのも嫌だったし、外国だし何かあった⁉︎って心配になって結局私から連絡したら別に何もなくただ連絡しなかっただけだったみたいで...。
    なんかマメじゃないかもだけど毎日の一回のLINEすらもしてくれない事が辛いわってなった。
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/19(金) 21:40:09  [通報]

    >>1
    この前の、彼氏が家にきて勝手に飲み物を飲むトピもそうだけど女のほうが立場が下みたいな感じで彼氏の顔色伺って付き合って結果大事にされてないみたいな女性多くない?
    返信

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/19(金) 21:41:22  [通報]

    毎日連絡取ってたなら3日何も来ないのは結構心配になるね
    でも家に行くには早まりすぎた

    3日ならせいぜい電話してみるくらいだね
    返信

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/19(金) 22:00:33  [通報]

    男は自分の殻に閉じこもるから連絡取れなくても待つべきとかよく書かれてるし自分も同じように音信不通にされたときに辛くてもこちらからLINEしないようにとか心がけてたけど結局そういう人って何回も音信不通にするし自分が全然幸せじゃくて不安ばっかな恋愛で疲れたから別れたよ。
    1ヶ月半なんて付き合いたての一番盛り上がってる時ですら音信不通にされるならこの先もっと酷くなると思うよ。
    これ以上思い出増やして辛くなる前に別れも考えた方がいい。
    自分は今毎日連絡してくれるしめちゃくちゃ安心させてくれる人と付き合ってます。
    元彼のこと好きで何ヶ月も別れられなかったし別れたあとも半年以上引きずったけどその人だけなんてことは絶対ありえないし主はもっと大切にされるべきだよ。
    返信

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/19(金) 22:01:40  [通報]

    交際期間1ヶ月半で自宅には何回位行ってるんだろう?
    毎週末会っててもまだ10回も会ってない関係性だよね
    返信

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/19(金) 22:11:43  [通報]

    >>64
    心配するのは自由だけど家に突撃は普通じゃない
    重すぎてダルい
    返信

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2024/04/19(金) 22:13:37  [通報]

    別に毎日変化に富んだ生活ではないなら連絡は不必要では?
    私は付き合って半年だけど、この間連絡の取り合いについて少し話し合った。
    私も彼も毎日はだるいと思っていたので週に2回ぐらいで連絡を取り合う事にしたよ。
    デートの約束や詳細は別だけど、用もないのに毎日連絡は会った時の話題に困っちゃうかも。
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/19(金) 22:56:13  [通報]

    >>1
    こういう男なんていうんだっけ
    ブロック男子だったかなんか
    突然すべてを遮断して殻にこもるやつ

    人の気持ちは一切考えないタチで
    基本幼稚ですっごい疲れるからオススメしない
    返信

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/19(金) 23:00:43  [通報]

    >>7
    わいやん…泣いた
    返信

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/19(金) 23:12:10  [通報]

    >>7
    これ男でもあるよねw俺通信ってやつ
    おじさん構文なんてもろそれw
    返信

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/19(金) 23:13:21  [通報]

    >>6
    私も、大人なんだから3日位別に普通じゃないかと思うんだけどね
    そんなに毎日連絡とったり会ったりするものなの
    忙しすぎる時は緊急でないものは後回しにするでしょう
    そういう状況の時に心配して来てくれるって、好きな人ならめっちゃ嬉しいし、そうでない場合は

    返信

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2024/04/19(金) 23:14:48  [通報]

    >>223
    主、大学生とかなんじゃない?
    返信

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2024/04/19(金) 23:19:45  [通報]

    >>243
    俺通信wwww
    返信

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/19(金) 23:41:11  [通報]

    >>1
    タクシーで行くなよ。行くなら電車かバスで行けばいいじゃん
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:01  [通報]

    >>47
    話し合い出来ないんだよね。
    私もそのタイプの男と付き合って
    自分の意見を言っただけなのに(ソフトに)
    別れを切り出された。
    返信

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/20(土) 00:12:51  [通報]

    元カレがそういう人だった!
    急に音信不通になって、心配になったから鬼LINEしたら「別れてほしい」だって笑
    「ここで許しても今後ずーっとこいつの機嫌で振り回されるんだろうなー」って冷めて別れたよ~

    ここでも何人も書いてるけど「色々なことでいっぱいいっぱい、だから連絡取れません」って姿勢がダメじゃない?
    それならそれで主さんに対して説明したらいいのに、申し訳ないけど彼氏察してちゃんだな~って印象
    自分の気持ちをはっきり伝えられない人とこの先一緒にいてもつらいだけだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/20(土) 00:51:00  [通報]

    同じ人にだけど、大好きだったから何回か音信不通→謝罪の連絡で許してたわ。
    しかもムカつくことに最後は相手からブロックされて終わったよ。情けない。
    私以外には、きっと仕事も付き合いいいし可愛がられるタイプで頭も良かったから出世して順調に人生歩んでると思うとむかつく!笑
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/20(土) 01:05:52  [通報]

    私自信メンヘラで彼氏依存で、毎日LINEないと不安になるタイプだからこのトピためになるなぁ。世の中の女性は数日間連絡なくても平気なメンタルを持ってるんだね。三年以上付き合っててもまだそういうわかりやすい愛情表現を求める私って重いんだろうな。
    追いLINEしそうだったけどここ見て思いとどまれたみんなありがとう。
    返信

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/20(土) 02:03:42  [通報]

    そういう男居たけどちゃんと病院で鬱も統合失調症診断されてた
    若い時は容姿が有るから良いけど精神的に弱い人だから25歳過ぎたオジサンになったら付き合いきれないって思ってさよならしたたけど私の事言いふらされてそう何故なら精神病だから

    俺のこと見捨てたって被害妄想してると思う気持ち悪いオジサンになってると思います
    返信

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2024/04/20(土) 06:39:11  [通報]

    >>54
    倒れてるパターンって1%位しかないよね
    そうだとしても何かあったときにそもそも連絡が来ないのはそこまでお互いプライベートに関わってなくて薄い付き合いなんだとおもう

    きちんと付き合えてれば学校、警察、職場、友人関係、病院、相手の親族どこかしらからは連絡あるよね
    例えばうちの息子と3日連絡取れないけど何か知ってます?とか○○が職場に来なくてさ、理由知ってる?とかさ。

    若いときそれが分からなくてしつこく連絡したり思い悩んだけど、友達とかに相談するとそれ冷められてるだけだよ笑って言われて傷ついたけど今ならほんとそれな!とおもう
    返信

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/20(土) 06:40:08  [通報]

    >>62
    笑った!
    返信

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/20(土) 06:41:35  [通報]

    >>1
    3日連絡返さなくていいやーと思うのはそれで縁が切れてももういいかなーと思う相手だから家に突撃されたらほんっとに怖いかも
    返信

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/20(土) 06:47:11  [通報]

    そういう男性はよくない男性だと思います。
    待つことが大切だとか男と女は連絡頻度が違うとか言うけれど、突然音信不通にする男性は逃げ癖のダメ男です。
    結婚したら話し合いとかできないだろうし、仕事も出来なさそうなので近づかない方が良いです。とにかくダメ男とは離れた方がいいです!
    返信

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/20(土) 07:37:39  [通報]

    >>1
    あります。
    めっちゃ心配するよね。
    付き合っていくうちにわかったのは、とにかく情緒不安定なひとだったということ。
    もちろん別れました。
    返信

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/20(土) 08:54:29  [通報]

    音信不通1ヶ月がそろそろたつ。
    意味ないと思い、1回の電話したきりは追ってない。
    ふう...
    毎朝いやなきもちになってしまう。
    嫌な気持ちをなんとかしたい。
    結婚も別れも決められず私のことは好きで、もともと弱いタイプだからグルグル考えて一人になりたくなったんだろうなってことはわかってる。
    付き合い長いので、相手の性格的にもこのまま終わりではないだろうけど、不安でしんどい。
    ハァ...
    だれか優しいコメントくれ...
    返信

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/20(土) 10:10:51  [通報]

    >>1
    ちょいしんどいからまた連絡するくらい言えばいいのにね
    やだそんな情緒不安定な人
    返信

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2024/04/20(土) 10:58:04  [通報]

    >>5
    でも好きだから別れられないんだよきっと
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/20(土) 11:00:27  [通報]

    >>258
    結婚しちゃったら、嫌でも帰ってくるしそのグルグルは終わるよ!
    好きなら早く一緒になっちまえ!

    あとは自分の時間を楽しむ。難しいけどね、でも疲れちゃうでしょ?もう疲れてるか。
    やだね、そーゆー彼。
    でも,好きになっちゃったんだから仕方ない、自分が納得するまで付き合うしかないね

    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/20(土) 11:09:21  [通報]

    音信不通、あるよ
    しかも私が入院して手術日に突然返信来なくなった最悪のタイミング
    自分の体そっちのけでかなり心配したのにやっと連絡取れたのは2週間後
    「仕事が忙しかった」 もう盛大の「はぁあああ???」が出たね
    ちなみに音信不通の間、趣味のサークル活動は出席していたらしく
    そのサークルのブログで知った。即別れたけどね

    それに比べて旦那は付き合ってる頃から音信不通になったことは
    一切ない。絶大な信頼感と安心感ってこういうこと
    自分の気分次第で音信不通の人は関わらないほうがいい(男性に多いけど)
    返信

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/20(土) 11:42:36  [通報]

    >>151
    その橋本環奈やら女優さんと付き合える人は同じような女優さんといくらでも付き合えるんだからめんどくさい相手なら次にすぐシフトするから同じだよ。
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/20(土) 11:48:49  [通報]

    >>251
    毎日連絡取ってる人の3日音信不通はメンヘラじゃなくても何かあったのか?ってなるレベルだと思う

    でもせいぜいライン数回と電話入れてみるまでの期間だね
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/20(土) 12:38:38  [通報]

    >>65
    ただやりたいだけ

    返信

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/20(土) 14:31:12  [通報]

    >>1
    1日1回だったのが3日連絡つかなくて不安になるのは分かるし、それで家に行くのまでは勝手だと思う
    でも勝手に行ったのにタクシー代1万かかったとかネチネチされるのは気持ち悪いし、「どうしますか?」って、別にどうもしないよ
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/20(土) 23:29:56  [通報]

    音信不通になりFO。そのうち私に彼氏〜3年後に別れたら突然連絡きた。「忙しくて音信不通になってしまったら彼氏ができたみたいで連絡できなかった。別れたの?」と。
    3年の彼には申し訳ないが、寂しさからの付き合いだったし、
    音信不通の彼は理想極まりなく好きな人だったので直ぐに復縁しました。
    返信

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2024/04/21(日) 00:30:22  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ追撃しても返信来なかったの??
    返信

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/21(日) 21:36:44  [通報]

    音信不通3か月過ぎました。今回で2度目なので割合冷静ですが、朝目覚めるたびに胸の奥が痛みます。こんな思いをさせられてもふっきれずにいる自分が情けないけど...時間薬というのかな?日々楽しい時間を過ごしながらすこしずつ忘れられたらいいなと思ってます。にしてもやっぱり相手への怒りや悲しみとともに好きって気持ちがまだあるんですよねー
    返信

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/22(月) 03:48:41  [通報]

    ここ居心地いいな
    音信不通にされたことある人ばかりだから痛みや辛さが共感できる

    音信不通でもうすぐ8ヶ月
    あっという間だったな

    1日どころか1時間でも忘れたことない
    好きと恨みが募って感情が苦しい
    よりを戻すべき相手じゃないことは大前提なんだけどよりをもどしたいような戻したくないような複雑な気持ちでいます
    返信

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/22(月) 12:20:48  [通報]

    別に別れてもいいんよ
    気持ちが変わっていくのは生きてれば仕方のないことだから
    欲しいのは「ごめんね、今までありがとう、楽しかった」とかそういう言葉なんよ
    一緒に過ごした特別な相手にそれすら言わずに逃げるってどんな育てられ方したんだよ
    綺麗に終わらせられないなら二度と恋なんかするな!する資格ない!
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/24(水) 12:23:49  [通報]

    >>249
    大好きなら言うと思う。
    もう大好きじゃないから伝えたくないんじゃない?
    こいつには連絡しなくてもいいって思われてる。

    あと別れてって言われてるのになんで「ここで許しても〜」てなるの?
    返信

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2024/04/24(水) 12:30:23  [通報]

    >>233
    彼女にうんざりしている可能性もあるよ
    返信

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2024/04/26(金) 10:29:14  [通報]

    >>267
    そのあとはどうなの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード