ガールズちゃんねる

宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」

187コメント2024/04/30(火) 21:10

  • 1. 匿名 2024/04/19(金) 00:53:28 


    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」


    宮迫「はっきり言って、何一つ怒ってはいないです。怒ってはないんですけども」

    (中略)

    「会社をクビになったのは事実ではありますけども。会社を辞めたら、芸人ではなくなるんですか?私30年以上、舞台やテレビで頑張ってきました。あなたが言うところの売れている状態で、冠番組もあって、人気番組にも携わってきました。20歳以上年上やし、芸歴も20年以上先輩ですからね?それがなんぼのことなんじゃー!!」と今度は殴る仕草を連発し、思いをぶちまけていた。
    返信

    +64

    -216

  • 2. 匿名 2024/04/19(金) 00:53:51  [通報]

    三平です
    返信

    +20

    -9

  • 3. 匿名 2024/04/19(金) 00:54:15  [通報]

    どっちも話題になってよかったね
    返信

    +382

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/19(金) 00:54:45  [通報]

    2択を間違う男、宮迫
    返信

    +484

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/19(金) 00:54:48  [通報]

    間違いないの人だっけ?
    返信

    +7

    -15

  • 6. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:00  [通報]

    30年以上、舞台やテレビで頑張ってきました

    でも結果、今はこのザマでしかも面白くないからねぇ…
    返信

    +394

    -22

  • 7. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:02  [通報]

    めちゃくちゃ怒ってるやんw
    返信

    +362

    -4

  • 8. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:10  [通報]

    むしろ美味しいよね
    記事になったら再生回数も伸びるし
    返信

    +203

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:26  [通報]

    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」
    返信

    +5

    -9

  • 10. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:32  [通報]

    ただのいじりでしょwおいしいやん
    返信

    +110

    -5

  • 11. 匿名 2024/04/19(金) 00:55:42  [通報]

    めちゃくちゃキレてそう
    返信

    +15

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/19(金) 00:56:32  [通報]

    >>5
    それは宮迫じゃなくてこっちじゃない?
    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」
    返信

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/19(金) 00:56:54  [通報]

    ほんとね、芸人としては先輩じゃなくなってもいい大人なんだから敬語使いましょうってだけの話よね
    返信

    +169

    -17

  • 14. 匿名 2024/04/19(金) 00:57:25  [通報]

    むしろこうやってネタにしてもらえると過去の芸歴とかもちゃんと見てもらえるし、どうでも良い人として無視されるよりは美味しい気がするね
    返信

    +122

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/19(金) 00:57:36  [通報]

    そういうとこだぞ、宮迫
    返信

    +79

    -24

  • 16. 匿名 2024/04/19(金) 00:58:26  [通報]

    宮迫ですって言ってたことしか思い出せなくなってきたわ
    返信

    +108

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/19(金) 00:58:28  [通報]

    >>1
    「それがなんぼのことなんじゃー」って結局値打ち無いよって意味?
    動画見に行かないから知らないままで良いけどww
    返信

    +39

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/19(金) 00:58:31  [通報]

    お笑いやってないじゃんね
    返信

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/19(金) 00:58:52  [通報]

    名前出してもらって良かったね!
    返信

    +45

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/19(金) 00:59:16  [通報]

    打ち合わせずみやさこ✌🏼✌🏼
    返信

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/19(金) 00:59:25  [通報]

    でも粗品の言い方も苦手
    返信

    +180

    -8

  • 22. 匿名 2024/04/19(金) 00:59:43  [通報]

    >>4
    笑った
    これは俺かなり怒ってるぞ!からのうまい返ししてこそプロのお笑い芸人だったんだのもう素人目からもわかるw
    こういうところが日頃バラエティーで他人のことまで偉そうに騒いでたくせにいざとなるとうまいこと言えてないベッキー、矢口、渡部系に思う
    返信

    +197

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/19(金) 00:59:57  [通報]

    宮迫と品川はプライド高い感じが苦手
    全然捨てれてなくて全国区の人だと思えん
    返信

    +33

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/19(金) 01:00:15  [通報]

    >>1
    そもそも、粗品さんはなんで宮迫さんに噛み付いたの?
    何かされてたの?意味不明
    返信

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/19(金) 01:00:23  [通報]

    粗品って昔からこんなに多方面に喧嘩売るような芸風だったっけ?
    色々優勝して大金掴んで、ギャンブル好きだったり、離婚したり、色々あって荒んじゃったのかな?

    個人的には、推しの冠番組のスタジオゲストで霜降りが出た時、粗品がVTR中ボソッと「こんなん誰が見んねん」の一言
    ちょっと傷ついた
    返信

    +44

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/19(金) 01:01:02  [通報]

    >>5
    宮迫ぉです!
    返信

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/19(金) 01:01:53  [通報]

    >>25
    MCとかやるから先輩にタメ語で突っ込んでるけど正直イラついてくるw
    返信

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/19(金) 01:07:21  [通報]

    >>25
    昔から尖り仕上げしてると思う
    返信

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/19(金) 01:08:59  [通報]

    >>1
    何一つ怒ってないのにふつうに怒ってるやん。。
    返信

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/19(金) 01:09:33  [通報]

    >>16
    ぐっさんとムーンライトって歌ってたよ
    たまたまアットホームダッドってドラマ見たら宮迫いた
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/19(金) 01:10:59  [通報]

    乱用してた「先輩やぞ!」ってやつ言わなかったの?
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/19(金) 01:11:48  [通報]

    >>1
    かわいそうだね
    返信

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/19(金) 01:12:22  [通報]

    正直、粗品って何なん?って思ってる。ギャンブルだらけで吉本に借金して破天荒な俺を格好いいと思ってるのが。
    宮迫は既に吉本辞めて関係ないのに何を偉そうに。
    借金だらけだわ、1年半?位で離婚するわ、他人より自分が一番おかしいのを分りなよ。
    返信

    +57

    -13

  • 34. 匿名 2024/04/19(金) 01:15:00  [通報]

    >>25
    カントン包茎のイメージしかない
    返信

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/19(金) 01:16:25  [通報]

    だいぶ後輩の粗品から、ああやって言う事でアンチの溜飲が少なからず下がる効果があるはず。
    狙ってなさそうなのもよい。
    そしてほんとに嫌いそうなのもよい。
    返信

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/19(金) 01:19:12  [通報]

    粗品は自分より後輩の事は言わないから気持ちいい。
    返信

    +10

    -9

  • 37. 匿名 2024/04/19(金) 01:19:15  [通報]

    ワンナイあたりが人気絶頂のイメージしかない
    轟さん以外はなんか一人で気持ちよさそうに歌ってた記憶しかない
    返信

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/19(金) 01:19:40  [通報]

    >>33
    まあ粗品の実家が焼肉屋で在日韓国人だから仕方ないよ
    本名は佐々木直人だけど……
    粗品の由来は「つまらないものですがというような、謙虚な気持ちで仕事をするという意味が込められている」
    この人そんな感じで仕事してんのかな?
    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」
    返信

    +7

    -16

  • 39. 匿名 2024/04/19(金) 01:22:30  [通報]

    >>1
    まあそれを自分自身でぶっ壊したわけだけど
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/19(金) 01:24:14  [通報]

    >>1
    『何1つ怒ってません』からネチネチ言ってて
    宮迫変わってないねー
    『俺、先輩だけどさ』が口癖で
    『小さい!』と
    随分昔に中居と吉本芸人にに注意されてたよねww
    でも荒廃に言われたらプライド発動するか
    言われっぱなしも気持ちワルいし
    返信

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/19(金) 01:24:25  [通報]

    >>4
    wwwwww
    自称芸人の宮迫よりおもろい
    芸人とか自分のキャリア自慢するなら笑わしてみろやって思ってたら、このコメで笑った
    返信

    +71

    -4

  • 42. 匿名 2024/04/19(金) 01:25:15  [通報]

    >>1

    という粗品とのネタ
    話題を振る粗品と応戦する宮迫
    お疲れ様
    返信

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2024/04/19(金) 01:26:01  [通報]

    >>33
    でもM-1もR-1も優勝してるし劇場の単独公演は人気で完売もまぁあるし、芸人として箔が付くわかりやすいキャリア持ちだよ。
    プライベートで言うと不倫騒動のときグレーとか言ってた宮迫、クソダサかった。
    返信

    +35

    -6

  • 44. 匿名 2024/04/19(金) 01:30:41  [通報]

    >>21
    粗品嫌いじゃないしなんなら霜降り好きだけど、今の宮迫にわざわざやりに行く意味がわからない。失礼とかじゃなく、別に今イジって面白くなる相手じゃないでしょと思う。
    返信

    +16

    -20

  • 45. 匿名 2024/04/19(金) 01:30:47  [通報]

    >>15
    ホントそれ。

    後輩だけじゃなく、先輩や同期達からも嫌われてるしね。

    慕われてたら周りが手を差し伸べるだろし。

    つい最近も芸人が宮迫のお店に行ったら、相変わらず自分の話しばっっかりして全然変わってなかったって言ってたよ。

    人間そう簡単には変わらないよね。
    返信

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/19(金) 01:31:41  [通報]

    粗品もひと皮むけて大人にならないと
    返信

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/19(金) 01:32:15  [通報]

    >>4
    毎回悪い方を選ぶよねw
    返信

    +118

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/19(金) 01:34:13  [通報]

    >>37
    その歌手活動も自分は作詞作曲しないのに、相棒のぐっさんに「俺が作ったら事にして」って(印税目当て)言ったりしてたみたいだし

    昔からお金に関して色々あったんだと思う。だから嫌われるのもある。
    返信

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/19(金) 01:34:31  [通報]

    >>1
    リンカーン好きだったから
    個人的には粗品よりは好きだなあ
    あとトークも上手いし。
    粗品は返しが素人が一番最初に思いつくようなことしか言わないから面白くないし。
    あと粗品の出てるすべらない話もyoutubeで見たけど話がムダに長いしオチも弱くてつまんなかった。
    包茎の話なんか絶対面白い材料なのにオチが結婚って、、全然面白くない、、。
    宮迫のすべらない話のほうが面白い。
    やったことは良くないけど芸人としては宮迫のほうが上だったと思う。
    返信

    +24

    -16

  • 50. 匿名 2024/04/19(金) 01:36:10  [通報]

    プロレス?
    返信

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/19(金) 01:36:11  [通報]

    >>10
    いじりと言うより、本気で怒ってた感じ。

    結局千鳥の2人も意見述べてたけど、粗品と同じ事言ってたよ。
    返信

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/19(金) 01:36:39  [通報]

    粗品も蛍ちゃんのいる場であれを言いきるのが面白かっただけで、普段は別になんとも思ってないでしょ。興味すらないと思うよ。あの場は他の芸人も宮迫と関わり深いからあまり言えない立場にいたから、粗品が自らぶっ込んだだけ。
    返信

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/19(金) 01:36:52  [通報]

    >>7
    思ったww
    返信

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/19(金) 01:37:03  [通報]

    >>46
    いろんな意味を持たすな
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/19(金) 01:43:38  [通報]

    粗品は上の者に噛みついて弱いものいじめをしないのは良いと思う。
    かと言って粗品の考えに同意してるわけではないけどさ。

    でも今思えば雨上がりってなんであんなに番組持ってたんだろうね
    二人共全然おもしろくないやん
    返信

    +35

    -5

  • 56. 匿名 2024/04/19(金) 01:45:17  [通報]

    >>4
    www😂
    返信

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/19(金) 01:45:52  [通報]

    また宮迫、ガル民に助けられてる。話題にしてもらえて良かったなw
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/19(金) 01:59:17  [通報]

    救命病棟24時の再放送を見て、本当に奢らず演技続けてほしかったなと思ったよ、宮迫さん…。
    でもテレビ業界が衰退して良いドラマ作れなくなって、谷原さんも司会業にせいを出してるからどっちにしろ厳しかっかな。
    返信

    +7

    -7

  • 59. 匿名 2024/04/19(金) 02:03:22  [通報]

    >>50
    きっとね
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/19(金) 02:13:30  [通報]

    >>44
    わざわざいってないと思う
    番組の流れ的なやつ
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/19(金) 02:14:15  [通報]

    >>55
    誰か若手のラジオであの人は後輩想いって言われてた
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/19(金) 02:16:56  [通報]

    まぁ会社から解雇くらった人と
    会社がお金貸してくれるぐらいの人では
    いくら若くても芸人という立場では
    粗品のほうが上かもなぁ…R1M1両方とってるし
    返信

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/19(金) 02:21:51  [通報]

    つまらないものをつまらないって言っただけなのでは。先輩だから、YOUTUBERだから、ではなくつまらないからつまらないと言ったのでは。あんな形でやめていく人は尊敬に値しないし敬う必要あるのかね。
    返信

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/19(金) 02:25:12  [通報]

    >>7
    わざわざ最初に
    「この件について反応してほしいとの要望があって動画撮りました」
    みたいな言い訳がつくづくプライド高いなと思った
    返信

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/19(金) 02:28:23  [通報]

    >>14
    「名前出してくれてありがとう。全然怒ってません」
    と言いながらも、芸事の先輩ちゃうんかーい!みたいな敢えてキレ散らかした言い方でふざけてる振りして実は一番言いたいところはそこなんだなと思った

    すべてが寒すぎる
    返信

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/19(金) 02:28:58  [通報]

    焼肉屋としてはある意味粗品のほうが先輩だもんね
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/19(金) 02:29:39  [通報]

    >>15
    まっちゃんの声で再生された
    返信

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2024/04/19(金) 02:29:48  [通報]

    テレビ出てた頃から意外とフジモン並みに人のネタをマネしてたイメージ
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/19(金) 02:30:21  [通報]

    >>15
    若手の戯言とここでスルーしてれば、宮迫も少しは大人になったなと思うけど、すぐに反応して動画回しちゃうところがあかんわな

    ずっとすべりっぱなし
    返信

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/19(金) 02:34:42  [通報]

    >>48
    ぐっさんがダウンタウンに言ってたやつだよね
    紙のきれはしに適当に書いた文を曲にして俺が作ったことにしてくれ、と狡い宮迫

    このエピソードわざわざダウンタウンに話す感じからして、ぐっさん宮迫のこと好きじゃなかったんだろうね
    返信

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/19(金) 02:38:07  [通報]

    久々にテレビでしかもゴールデンで名前出してくれてこんな話題になってありがとうじゃない?w
    粗品が名前出すまで忘れてた人多いと思う

    粗品普段嫌われてるけど対宮迫だとヤフコメでも擁護されてて草
    よっぽど宮迫嫌われてるんだねー
    まぁやらかした事が事だから仕方ないけど
    返信

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/19(金) 02:41:08  [通報]

    >>8
    うん。
    話題にあげてもらって記事にもなって
    お互いwinwin
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/19(金) 02:42:28  [通報]

    >>1
    まあ分かるよ
    この件は粗品が調子に乗りすぎだわ
    何でも時代やからとて図にのんな
    返信

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2024/04/19(金) 02:42:31  [通報]

    つづけて「決して怒ってるわけではないです」としながらもバタバタと腕を回し「たまたま粗品くんと偶然会ったらですよ?捕まるかもしれませんがアゴをぎゅーんやって!!」と、怒りで興奮しながら腕を振り回していた。


    マジギレしてるくせに冗談めかして怒ってるフリやでー!?みたいな真似が一番見てて寒かった

    怒ってるなら怒ってます。と言えばいいのに
    返信

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2024/04/19(金) 02:44:15  [通報]

    事務所をクビになっても先輩風をいつまでも吹かせたいんだろね
    怒ってないと話してたが、本当に懐が小さい人なのだと思た
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/19(金) 02:48:16  [通報]

    ラッパーのビーフも好きだけど、芸人のビーフも好き
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/19(金) 02:48:28  [通報]

    >>12
    草加の圧力も半端じゃないんだろうなあ。
    まあ制作と芸能事務所がくっつきすぎなんだろうけど。
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/19(金) 02:51:52  [通報]

    宮迫嫌いだけど、自分が有利?な立場だからって強気に出る粗品みたいな人間も嫌い
    TKOも元々嫌いだったけど、ああいう状態になってから何言ってもいい相手みたいに扱われてるの見ると気分悪い。
    返信

    +13

    -7

  • 79. 匿名 2024/04/19(金) 02:59:13  [通報]

    >>15

    「そういうとこやぞ、菊池」で再生されたw
    わかる人いる?
    返信

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/19(金) 02:59:18  [通報]

    嫌われもんVS嫌われもんw
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/19(金) 03:05:00  [通報]

    >>25
    お笑いより誰かに噛み付いたほうが簡単に話題になるってのに味をしめちゃったんじゃない?
    どっちにしても粗品が面白いと思ったことけど
    返信

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/19(金) 03:19:43  [通報]

    宮迫は負け犬の遠吠え感がひどく、
    粗品は名の通り、な芸しかできなそう
    どっこいどっこい
    蛍ちゃん可哀想。アメトーク無くなったら死にそうくらい覇気無い
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/19(金) 03:28:55  [通報]

    息子みたいな年齢のユーチューバーに気を使って足をすぼめる宮迫。
    タレント時代なら「足邪魔やねん!」と言って蹴りそうなのに。
    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」
    返信

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/19(金) 03:34:55  [通報]

    >>58
    あのドラマ本当に面白かったし、良い役だったね。
    返信

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/19(金) 03:45:02  [通報]

    宮迫のファンでもないけど「こいつなら舐めた真似しても大丈夫」って人によって態度を変える人が嫌い
    宮迫がなんか絡んできての応戦なら仕方がないけど宮迫は何も言ってないし
    返信

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2024/04/19(金) 03:45:46  [通報]

    小さいのう
    忘れてたけどそう言えばそんな人だった笑笑
    腹が立ったとしても、かなりの尺を使っての自分の話題と店の宣伝
    そこは笑いをとりつつも「粗品、ありがとうな」と言えたなら
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/19(金) 03:51:33  [通報]

    霜降り明星どっちも好きじゃない
    つまんないし
    返信

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/19(金) 04:04:19  [通報]

    >>78
    すごくわかる。
    今回の粗品のも嫌だったし、
    ラヴィットで、くっきーが、なんか超気持ち悪い手作りの脳みそに目玉ついてるやつに「木下です。この姿でしかテレビ出られないんや」みたいなアテレコしてて、すごく不快だった。しかもやたら尺長かった。嫌われてる人なら何してもいいみたいなのほんと嫌。
    返信

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/19(金) 04:44:52  [通報]

    前のトピでこれ見たわ
    霜降り粗品さん「韓国人の親戚に・・」と発言 - YouTube
    霜降り粗品さん「韓国人の親戚に・・」と発言 - YouTubem.youtube.com

    実家は焼肉屋なので韓国人の親戚からキムチを仕入れてるそうです">

    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/19(金) 05:15:12  [通報]

    >>67
    そこはキム兄じゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/19(金) 05:24:04  [通報]

    >>40
    荒廃してる後輩
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/19(金) 05:31:51  [通報]

    ほんまにこの人は器が小さい。
    芸人なら、せめて笑いに変えたらいいのに。
    だいたい緊急にやる事?
    元々の原因は何やねん?って言ってやりたい
    返信

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 05:36:32  [通報]

    >>3
    実際プロレスやってんでしょ。
    プライド高いオリエンタル中田と違って宮迫は相手してくれるし
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 05:38:22  [通報]

    >>16
    あと無駄に数字を使って表現するとこ

    1083個あります!みたいな
    伝わるかな?
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 05:38:46  [通報]

    >>1
    ガルで宮迫嫌われてけど
    たまに見るとトーク面白い
    やっぱ第一線で活躍できてたのはすごいよな
    好きならYouTubeなら見れるわけだし
    今の時代って面白ささえあればへたらないから逆にいい時代だと思う
    返信

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 05:41:56  [通報]

    怒ってないけど怒ってるという1番ダサくてしょうもないアレやな
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 05:54:23  [通報]

    宮迫博之、粗品から“あいつ呼び”&「あんなもん先輩ちゃう」とディスられた件に言及「はっきり言うと…」
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/19(金) 05:57:11  [通報]

    >>6
    何十年頑張っても結果がこれですから
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/19(金) 05:58:01  [通報]

    >>72
    蛍ちゃんも美味しいよね。
    宮迫の話しなかったら、あの番組にいてもいなくてもよかったし。
    返信

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/19(金) 06:04:11  [通報]

    >>7
    怒ってないフリして実は怒っているっていうテイでしょ
    それが滑ったからつまらない
    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/19(金) 06:12:47  [通報]

    粗品は2千万も被災地へ寄付してたからそれは感心した
    返信

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/19(金) 06:13:48  [通報]

    >>4
    胃がんの早期発見だけは正解だった
    返信

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/19(金) 06:20:24  [通報]

    皆色々言ってるけど、宮迫はお笑いの才能だけはあった。他の部分がクソなだけで
    お笑いでは粗品なんか相手にならないレベル
    返信

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2024/04/19(金) 06:21:58  [通報]

    >>30
    アットホームダットすきだったー!
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/19(金) 06:25:08  [通報]

    >>101
    でもぶっちゃけ言うと馬で得たあぶく銭だからね
    金は金だけど
    自分で働いて稼いだ金とは違うから
    しかも借金あるくせに寄付って、貸した側はちょっと待てってなるだろうし
    爪痕残したかったみたいな所も感じられるし、自分はウーンて感じかな
    返信

    +4

    -15

  • 106. 匿名 2024/04/19(金) 06:25:35  [通報]

    宮迫、話題になってよかったね。粗品に感謝だね。
    返信

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/19(金) 06:32:41  ID:R1HGlkDyZ5  [通報]

    >>1
    確かにおまえは吉本の先輩には絶対にやらないけど
    松本人志と犬猿の仲だった太田光の後頭部を蹴り上げて得意気にしてたな
    脳震盪の心配でまじで笑えなかったわ
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/19(金) 06:35:42  [通報]

    >>1
    再生数稼ぐためになりふりかまわず状態。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/19(金) 06:40:08  [通報]

    >>3
    去年末くらいに再生回数が大幅減ってネットニュースになってたから話題になって嬉しいだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/19(金) 06:40:35  [通報]

    >>24
    番組内での話の流れでの発言だったみたいだから、ちょうど叩きやすかっただけなんだと思う。
    もう吉本内に宮迫の勢力も無いしね。
    それプラス、大御所にも噛みつけるオレ✨に粗品自身が酔ってるんだろう。
    返信

    +38

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/19(金) 06:44:30  [通報]

    まぁ、どっちもどっち
    目くそ鼻くそでしょうかね
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/19(金) 06:54:09  [通報]

    >>58
    でも自分は演技上手い!ってすごい自画自賛してたよ。
    飲み会でも、寄ってくるとその話ばっかりだって。
    つくづく残念なやつ
    返信

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/19(金) 07:00:20  [通報]

    >>6
    後輩の岡村の方が先に世にでて雨上がりは何十年も売れてない時期が長かったよね。
    売れてからはまだ10年出てるかくらいじゃない?
    返信

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2024/04/19(金) 07:00:54  [通報]

    >>6
    ネタやってるのはほとんど見たことない
    闇営業でやってたのもまさかの歌だったし
    返信

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/19(金) 07:05:16  [通報]

    >>110
    粗品は、オリラジあっちゃん、キングコング西野と同じ方面進んでるね。
    頭良くて空気よめてMCもできてっていう評価されてたのに、尖って違う方向に進む系。
    返信

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/19(金) 07:10:36  [通報]

    >>4
    記者会見
    謹慎せずヒカルを頼る
    解散の時のABEMAの番組で対応の仕方
    (時代に合わないお笑いのノリをする)
    など
    いつも間違えた方しかしてない
    返信

    +52

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/19(金) 07:18:04  [通報]

    >>4
    今度この人のトピがたったら誰かが書き込みそう
    返信

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/19(金) 07:36:07  [通報]

    宮迫は、このままYouTuberなんかで終わっていいのか?と思う
    返信

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/19(金) 07:42:05  [通報]

    >>113
    雨上がり嫌いだけど何十年も売れてないは違う

    天然素材で人気だったし

    その後東京進出するタイミング間違えて燻ってた時期はあったけどワンナイでブレークした

    解散するまで20年弱はテレビ出てたよ
    返信

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/19(金) 07:47:34  [通報]

    >>1
    芸人風に言うところの「おいしい」
    動画一本取れたしね
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/19(金) 07:48:09  [通報]

    >>119
    大阪でもそれなりに人気だったってことなのね。
    東京進出してからしか知らないからなんとも言えないけど。
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/19(金) 07:49:24  [通報]

    私は粗品なんかより
    宮迫のほうがずっと好き。
    面白いし歌もうまかった。
    出なくなって寂しいよ。
    返信

    +6

    -8

  • 123. 匿名 2024/04/19(金) 08:01:02  [通報]

    この世代の芸人さん達って容姿いじりとても好きだったイメージあるけど、芸人さんこそ見た目に滲み出るの、ほんとわかりやすいなあって思うようになった

    人相悪い人が雑にペラペラペラペラ喋るの聞かされても、笑うどころじゃなく不快なのよね
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/19(金) 08:12:08  [通報]

    >>1
    こんなんお互いネタ
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/19(金) 08:17:22  [通報]

    >>10
    あんな辞め方したらね、リスペクトなんかないやろ
    返信

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/19(金) 08:27:44  [通報]

    粗品は一平と同じ匂いがする
    返信

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/19(金) 08:28:43  [通報]

    >>24
    ヒカルが粗品をダサいと挑発したからじゃないの?
    返信

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/19(金) 08:30:02  [通報]

    闇営業騒動があったおかげで吉本はホワイト企業になって待遇も格段に良くなったとみんな感謝してたのにね
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 08:31:42  [通報]

    お笑い第4世代を勝ち抜いた雨上がりはすごいと思う
    第7世代は雑魚ばかり
    返信

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 08:33:00  [通報]

    >>113
    いやずっと売れてたしちゃんと芸もあって面白かったよ
    今残念だからって過去まで否定するものではない。
    ただ上に立つとつまらなくなるタイプっぽい。
    いじられてた頃の方が面白かった。
    返信

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 08:33:10  [通報]

    粗品を批判したカジサックやヒカルに噛み付けばいいのにね
    テレビに戻れない宮迫を叩くなんて情けない奴だね
    千鳥も呆れてたね
    返信

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 08:34:49  [通報]

    紅白や大河ドラマでも活躍してた宮迫の方が上だよね
    さんまさんや紳助さんやダウンタウンにも可愛がられていたのに勿体ない
    返信

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 08:37:42  [通報]

    >>22
    あと大事な先輩にあたる人忘れてるよ
    その先輩に学んだのか元々似てるからウマが合ってたのか
    先にこの人がやらやしたように悪態ついてて、あーとしか言葉が出ない
    この人はたしか会見したよね、ここだけが違う
    以前の先輩は会見するべきだと言われてよね
    返信

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 08:37:47  [通報]

    ヒカルが俺の名を出してイジるなら俺のチャンネルに出ろ。逃げるなよと挑発したからじゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/19(金) 08:39:24  [通報]

    紳助や手越や宮迫がいなくなってから一気にテレビはオワコンになったよね
    YouTubeに負けてしまった
    返信

    +1

    -6

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 08:41:39  [通報]

    少なくとも宮迫はYouTubeで苦戦してたカジサックのチャンネルにも出演してあげてたしヒカルやレペゼンみたいなYouTuberにも敬意を示していてYouTubeの先輩として色々とアドバイスを受けていた
    返信

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2024/04/19(金) 08:45:19  [通報]

    こういうので粗品を絶賛するからイジリという名の虐めってなくならないんだろうね
    言い返した側がまた悪者にされる
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/19(金) 08:45:41  [通報]

    >>135
    手越?
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/19(金) 08:51:30  [通報]

    >>21
    粗品は宮迫とかの闇営業のせいで仕事無くなったし舞台とかも一時期出れなくなったからってめちゃくちゃ怒ってた
    闇営業やってない人達からしたら数人の行動で同じ会社全員が連帯責任みたいになって迷惑過ぎると思うよ
    口は悪い言い方だったかもしれないけど仕事出来なくなったのは可哀想
    返信

    +7

    -7

  • 140. 匿名 2024/04/19(金) 09:06:16  [通報]

    >>122
    ユーチューブ見に行けばいつでもみれるよ。
    あなたはマイノリティであって多くの人が宮迫に対して不快感を持っているのでしばらくは全国区は出ないと思うので個人的に見に行ってちょうだいな。
    返信

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/19(金) 09:08:29  [通報]

    >>132
    どっちが上とかないよ。
    逆にそんな下らないマウント取る方が気持ち的に負けてると思う。
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/19(金) 09:11:00  [通報]

    >>15
    このフレーズ石田ゆり子のときも使われてたよね。
    便利だな。
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/19(金) 09:13:01  [通報]

    >>105
    もしあなたが、馬で2000万勝った時寄付なんてしないでしよ。
    寄付もしない人がした人のことを言うとか、よく言えたなとしか思わないわ。
    粗品をこけおとしたいなら寄付できるようになってから言ったら?
    あんた格好悪すぎだぜ。
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 09:17:38  [通報]

    >>135
    は?
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/19(金) 09:28:16  [通報]

    >>22

    その3人って、しょっちゅうテレビに出てる頃は苦手だったけど、スキャンダル後は逆に好き。面白い
    返信

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2024/04/19(金) 09:35:26  [通報]

    >>15
    この分かった風のセリフ、イラッとくる。
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/19(金) 09:37:40  [通報]

    宮迫とアンジャ渡辺は芸人達のおもちゃ
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/19(金) 09:40:38  [通報]

    それを怒ってると言うんですよ
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/19(金) 10:00:09  [通報]

    粗品って最近あのちゃんとイチャついてるのマジでキモいんだけど
    どういうつもり?なんもオモロくないし何を見せられてるん?
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/19(金) 10:12:39  [通報]

    >>102
    後クマ取り手術は正解だったと思う
    返信

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/19(金) 10:13:57  [通報]

    >>30
    ぐっさんめっちゃキレてるんだっけ?
    返信

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/19(金) 10:17:27  [通報]

    弄られ耐性が無い宮迫
    返信

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/19(金) 10:34:30  [通報]

    >>1
    番組見てたけど、粗品は先輩違うとか言ったその後にあの事で仕事がなくなったり、周りに迷惑かけた事に対して腹もたってるって言ってたから、全部含めて粗品の中では先輩ではないって事だと思う。
    あの騒動で迷惑かけた事は事実だし、迷惑かけられた人も大勢いるからね。
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/19(金) 10:50:46  [通報]

    >>25
    霜降りって優勝したあと松ちゃんに番組で、粗品はもてると思うわーっていわれて、
    口に手を当ててうわ…ありがとうございます…みたいなかんじが謙虚で(優勝から1週間とかそういうとき)そのイメージでいたんだけど
    どうしてもぱっと見目立つのはせいやだし、ナイナイ岡村的なのがせいやだと思ってて、たしなめたりするのがシュッとした見た目の粗品だと思ってたので、いつこんなキャラになったのか不明。
    ギャンブラーなのはわかってたけど
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/19(金) 10:52:17  [通報]

    >>143
    なにがなんであれ、何千万寄付した人のことがるみんはそこに関してはいえないよね
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/19(金) 11:09:32  [通報]

    >>154
    先輩から嫉妬されてネタのフリップぐちゃぐちゃにされた事件とかあったし、言わないだけで裏で色々あって他人に失望しちゃったんじゃない?信頼できる仲間達とファンが笑ってくれればいいやのスタイルなのかも
    返信

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/19(金) 11:17:57  [通報]

    >>83
    再就職してるおじさんみたいで愛おしい
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/19(金) 11:24:53  [通報]

    >>74
    それだと
    芸人としてどうなのよってなるし
    宮迫らしくて良かったけどな
    返信

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2024/04/19(金) 11:27:33  [通報]

    >>16
    芸人高級時計の会みたいなのを宮迫主導でやってたのを思い出した
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/19(金) 11:55:02  [通報]

    >>1
    怒ってないと言いつつ、めっちゃ怒ってんじゃん!笑
    怒ってると正直に言う方がいいのに。
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/19(金) 12:16:36  [通報]

    ネタにしてもらってなんだかんだおいしいと思ってるんだろ? みんなに名前思いだしてもらって、YouTubeの再生回数のびるしな。
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/19(金) 12:21:20  [通報]

    >>16
    自分の頬をCalc叩いてから言ってましたよね。
    懐かしい。
    幼稚園〰️小学校のころ真似してました(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:28  [通報]

    しもふりチューブ登録者210万人
    粗品Official Channel 110万人
    サブ垢 粗品のロケ58万人
    しもふりと粗品は毎日更新で登録者数も再生回数も伸び続けているから
    オワコン宮迫としては
    粗品に絡んで少しでも話題になりたいんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:01  [通報]

    >>162
    頬を軽く

    頬をCalcに間違えました💦
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/19(金) 12:34:26  [通報]

    >>79
    ポイズン!
    返信

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:51  [通報]

    >>83
    粗品が言いたいのはそういうことだと思うよ
    YouTuberなんかに媚び売るなって
    今の宮迫を見てもどかしいと思ってるからこその発言だったと思うよ
    返信

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/19(金) 12:49:59  [通報]

    >>1
    詐欺師
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/19(金) 12:53:44  [通報]

    >>1
    またそのうち何かやらかして今度は捕まるでしょう。
    その時は(前科ザコ)に改名したら!
    ほとんどの人は相手にしないけどね。
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/19(金) 13:49:05  [通報]

    >>33
    別に社会に迷惑かけてないから良いんじゃない?
    芸人としては宮迫よりも粗品の方が上だと思う
    R1も優勝、売れた今でも定期的に単独お笑いライブやってやるたびに満席
    テレビのバラエティだけじゃなくて本当に芸人として筋通して生きてるなって思うわ
    返信

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2024/04/19(金) 14:34:10  [通報]

    >>164
    宮迫より面白いじゃん
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/19(金) 15:38:06  [通報]

    >>1
    あんなん先輩じゃないですよ、後輩に嘘つかせて闇営業させてみたいなこと言ってたのは正直でいいじゃんって思った。
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/19(金) 17:35:30  [通報]

    >>79
    車屋の菊池w
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/19(金) 17:56:39  [通報]

    自慢話しかせーへんから後輩らに嫌われとんねん
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/19(金) 19:03:21  [通報]

    >>55
    上にしか噛みつかないって事で評価されてるけど3時のヒロイン、ぺこぱ、とか当たり障りのない先輩にしか言わないじゃん。
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:15  [通報]

    >>4
    良いキャッチコピーやねw
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/19(金) 23:17:18  [通報]

    >>83
    お金出してもらってるんだろうね~
    お金できゃんきゃん吠えてヘソ天しちゃうのが宮迫
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/19(金) 23:27:05  [通報]

    焼肉屋経営では粗品の方が大先輩やからなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/19(金) 23:39:01  [通報]

    少数派だろうけど私は粗品より宮迫の言い分の方が大人な返しだと思ったな。粗品より宮迫のほうが腕があると思った!
    返信

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:57  [通報]

    人として嫌いな方は宮迫。
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/20(土) 03:30:08  [通報]

    >>140
    あなたに言われなくても
    マイノリティであることは
    承知してますよ。
    なんと言われても
    好きなものは好き。
    それでいい。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/20(土) 10:35:50  [通報]

    >>25
    離婚後特に噛みつきが酷くなってるからやさぐれてんじゃない?
    あと確信犯の芸とまで昇華出来てないから毒舌越えて悪口にしかなっていなくてファンか信者しか笑えんのよね
    関係性あって互いに悪態つける相手以外に牙向くの止めればいいのに
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/20(土) 11:52:51  [通報]

    >>12
    宮迫さんと長井さんは元芸人と過去に色々トラブルがあった事と地上波から追放された所は共通してるかもあと焼肉店オ-ナ-があった(長井さんの所は大衆店か)😥
    現在は宮迫さんはYoutuberに長井さんは市議会議員か 一度宮迫youtubeに長井さんの共演観て観たい気が💦 そういえば宮迫さんはマ-シ-と最近共演してたな
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/20(土) 19:15:20  [通報]

    >>172

    正解!!
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/21(日) 10:43:07  [通報]

    宮迫の動画みたけど意外に大人な対応だったよ。粗品はさん付けしないとことかちょっとイラッときた。あれはない。
    返信

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2024/04/22(月) 12:40:50  [通報]

    なんで宮迫には噛みついて同じYouTuber中田敦彦のこれ↓はスルーしたままなの?
    「松本さんの映画を面白いか、面白くないかって誰も言わないんだよ芸人が」
    「面白かったか面白くなかったを全員が押し黙ったように口をつぐんでいる」
    「どう思います? これ見てる粗品君どう思う?粗品君って
    全部(M-1、R1)獲ってるでしょ?吉本から数千万借りてるから言えないでしょ。
    粗品君は言えないじゃん。言ったらお金とかいろいろあるから」
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/23(火) 03:48:12  [通報]

    >>1
    >>6
    地上波みたいな面白くないオワコンにへばりつき未練たらたらなんだから面白いわけがないよね

    【地上波が面白くないオワコンである理由】
    ・台本がある
    ・ストーリーが作り込まれている
    ・BGM,テロップ,SE,ナレーションなどの過剰演出が視聴者を興ざめさせる

    だから志村けんのウンジャラゲ,スギちゃんみたいな一発芸的なものや
    ガキ使で枠だけあって後はフリーで話させるような企画は面白い

    【地上波の面白くない例】
    ・漫才
    ・コント

    【地上波の面白い例】
    ・一発芸(的) 笑ってはいけないのジミーちゃん,今夜が山田,板尾の嫁など
    ・フリートーク的笑い ガキ使の思い出旅館,キキなど


    もはや地上波は老人しか見ていない
    子供はみんなYouTubeやらアマプラやら見てるのが現実

    闇営業はいつまでも地上波なんかに未練たらたらをやめ現実を直視したほうがいい
    返信

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/30(火) 21:10:30  [通報]

    >>1
    陣内智則「宮迫は弊社ではない」
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード