ガールズちゃんねる

霜降り粗品 宮迫博之を「嫌い」とキッパリ「先輩じゃないっすよ、あいつ。辞めてんから」

341コメント2024/04/21(日) 10:46

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 12:25:37 

    霜降り粗品 宮迫博之を「嫌い」とキッパリ「先輩じゃないっすよ、あいつ。辞めてんから」 | 東スポWEB
    霜降り粗品 宮迫博之を「嫌い」とキッパリ「先輩じゃないっすよ、あいつ。辞めてんから」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    お笑いコンビ「霜降り明星」粗品が12日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。ユーチューバーへの嫌悪感を爆発させた。


    抽選でトークテーマを提供する係になった粗品は「ハッキリさしときたいんですけど」と前置きし、……最近結構ユーチューバー認められだしたというか、『すごいやん』『尊敬できる』って風潮になってるじゃないですか…いや、ユーチューバー、おもんないっすよね?」と目を見開いた。

    粗品は「僕もユーチューブやってるんですけど、芸人がユーチューブやっても芸人じゃないですか」と返答し「しかも、あれ嫌いなんです、芸人なのに『ユーチューバーおもしろい』みたいに言ってるやつ、めっちゃ嫌いで」と顔をしかめた。

    大悟が「おる? そんなやつ?」と首をかしげると、粗品は「僭越ながら宮迫(博之)とか」とキッパリ。

    ノブは「さんや!」とツッコんだが、粗品は「宮迫〝君〟とか。先輩じゃないんで」と言い放った。

    ノブは「先輩や!」とたしなめたが、粗品は「先輩じゃないっすよ、あいつ。もう辞めてんから」「先輩ちゃうやろ! あんなもん!」と聞く耳を持たず。
    返信

    +758

    -68

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 12:25:55  [通報]

    やっぱりイナバ100人乗っても
    返信

    +229

    -17

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 12:26:09  [通報]

    そういうこともあるやろう
    返信

    +165

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 12:26:12  [通報]

    どっちも嫌い


    ってコメント多い予感
    返信

    +978

    -15

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 12:26:46  [通報]

    嫌い2人とも
    返信

    +547

    -29

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:05  [通報]

    YouTuber嫌いは納得だけど、あいつって…
    返信

    +600

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:48  [通報]

    あはは笑 イイね
    返信

    +353

    -51

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:49  [通報]

    こんな事言う人嫌だな…
    宮迫は人の悪口言ってないじゃん
    返信

    +541

    -331

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:54  [通報]

    ホトちゃんが引き攣っていたね
    返信

    +418

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:00  [通報]

    粗品は昔からこういう事言うタイプだったのかここ数年で変わってしまったのかどっちなんだろう
    返信

    +450

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:00  [通報]

    粗品ってこういうプロレス好きだよね
    返信

    +240

    -8

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:04  [通報]

    蛍原はもう宮迫とは何の関係もないの?
    元相方こんな風に言われてるけど、無関心なのかな
    返信

    +189

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:04  [通報]

    悪口しか言わない男だな
    返信

    +320

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:33  [通報]

    粗品のそういうとこ好き
    返信

    +37

    -73

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:55  [通報]

    粗品もなかなかな態度じゃん
    同じ会社抜きにしても。芸能界の先輩に無礼
    返信

    +312

    -33

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:57  [通報]

    霜降り粗品さん「韓国人の親戚に・・」と発言 - YouTube
    霜降り粗品さん「韓国人の親戚に・・」と発言 - YouTubem.youtube.com

    実家は焼肉屋なので韓国人の親戚からキムチを仕入れてるそうです">

    返信

    +23

    -28

  • 17. 匿名 2024/04/13(土) 12:29:41  [通報]

    観てないからわからないけど
    ノリみたいな感覚で言ったのか
    割と真剣な感じでいったのか気になる
    返信

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:30  [通報]

    >>13
    しかも同意得られそうな人ばっかり選んで噛みついてる印象
    返信

    +147

    -4

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:42  [通報]

    キッパリ言うてまう俺どうよ?!
    って事ですか?
    返信

    +142

    -11

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:45  [通報]

    >>15
    最近の仲良しこよしな芸人よりバチバチな方が好きだな
    返信

    +112

    -28

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:49  [通報]

    だとしてもアメトーークとか出させてもらってたじゃん…
    それは先輩である雨上がりが築いた番組だよね、今は蛍原1人だけど元は半分宮迫の功績でもある
    そこに後輩達が出演することで名前売ってもらってるわけだからさ
    返信

    +354

    -22

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:54  [通報]

    >>6
    直接何か被害を被った訳でもない人に「あいつ」ってね
    YouTuberを下に見てるとか先輩後輩がどうとかじゃなくて人としてどうかと思う
    返信

    +368

    -17

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:27  [通報]

    >>4
    がるちゃんだとそうかも
    けど粗品は新しいカギのお陰で子どもから学生には人気なイメージある
    宮迫は存在すら知られてない
    返信

    +18

    -27

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:30  [通報]

    >>1
    どっちも性格に難アリ過ぎて笑えん
    返信

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:34  [通報]

    実際宮迫ってまだ芸人気取りなとこあるからそこはサムい
    返信

    +40

    -9

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:34  [通報]

    名前出してあげたんでしょ。
    返信

    +22

    -26

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:42  [通報]

    粗品はもうこれが芸風でしょ?
    宮迫嫌いだから別になんとも思わない
    返信

    +60

    -23

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:45  [通報]

    今現在は辞めてても、先輩後輩だった時期もあるのにね。
    何にでも噛み付いてギャンブル狂いな破天荒キャラ演じるのに必死。
    返信

    +137

    -11

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:01  [通報]

    霜降りって本当つまらないよね。
    笑わせられないから芸風変えたでしょ。
    一見好き勝手に言って無頼派気取ってる
    けど、相手選んで言ってるだけ。
    吉本でなければ消えてるよね。
    返信

    +168

    -29

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:02  [通報]

    ノブ、社会人経験あるから まとも…
    返信

    +15

    -14

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:06  [通報]

    どっちかっていうとまだ宮迫の方が人間性はマシかな
    返信

    +84

    -40

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:13  [通報]

    >>16
    韓国人なんだね
    で、カントン包茎
    返信

    +115

    -10

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:34  [通報]

    似たもの同士で嫌いなタイプなんやろ
    返信

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:38  [通報]

    粗品の忖度しない所好きだわ。

    まあ好き嫌いハッキリ別れるタイプだけど私は好き。
    返信

    +28

    -51

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:58  [通報]

    >>1
    粗品は宮迫チャンネルの
    コアなファンだから
    返信

    +17

    -13

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 12:33:18  [通報]

    宮迫嫌いな理由うっす。
    闇営業じゃないんかい
    返信

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 12:33:19  [通報]

    まあ、ユーチューバーが面白くないのは同意
    返信

    +74

    -14

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 12:33:40  [通報]

    分かるよ。
    きっと嫌なことされたんじゃないの?
    嫌いなもんはきらいだよね。
    でも、言っても許される人だけに言っててダサい。
    返信

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:12  [通報]

    粗品の顔が...なんちゅー顔しとんねんw
    霜降り粗品 宮迫博之を「嫌い」とキッパリ「先輩じゃないっすよ、あいつ。辞めてんから」
    返信

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:24  [通報]

    失礼さが売りなんだろうね。
    見てる人が受け入れるかどうかは別として。
    返信

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:33  [通報]

    >>20
    でも中田の乱の時も今回も松本人志に関してはだんまり
    返信

    +74

    -9

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:38  [通報]

    宮迫も宮迫だけどそんなこと堂々とわざわざ言う方もどうかしてる
    返信

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:39  [通報]

    これ千鳥がちゃんとコメントしてるなーって思った(長くてごめん!)


    ノブ:息子が「(YouTuberが)パルクールみたいなのやってるから面白いよ」っていうから、見たけど、なんか危ないだけ。

    ノブ:そりゃあ、面白くはないよ。オープニングトークも「(独特のノリで)はーい、なんとかなんとかで~」って(早口でまねる)。

    ノブ:面白さはゼロ!ただ、これが見られるんだな。この仲間感がいいんだなということは(わかる)。

    ノブ:でも、粗品みたいに「芸人の方がおもろいでしょ」と強く言えないのは、その方たちより、大西ライオンの「ゴル配(パイ)ないさー」が一番面白くない!


    大悟:何人組かのやつ、ほんまに名前もわからんよ。見て、(息子に)「おもんない、こんなもん。笑うな」って言ったことある。ワシが言うたんは「こんなもん、パパ(芸人)になれんかったやつらの集まりや」って。

    大悟:YouTuberの中にも、おもろいのも、おもんないのも、おると思うよ。でも何が違うって…。


    大悟:ワシらは、舞台立ってたやん。

    大悟:あれって、若いころ(の舞台は)、千鳥だけを見に来てないじゃないですか。違う芸人を見に来てる人を、ワシらは笑かしてた。そういう基本があるけど…。

    大悟:たぶん、あの人ら(YouTuber)は、自分だけを見に来る人を笑わせるから、“笑かし方の戦い方”が違うっていうか。

    大悟:それを見てるやつは、おもろいんやろうけど、ワシらから見たら、おもろくはないわな。芸人は、ここ(自分を見に来た人)だけを相手にしてても売れへんやん。
    返信

    +131

    -13

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:58  [通報]

    >>1
    宮迫もYouTuberも嫌いだけど、直接被害を被ったわけじゃない人を「あいつ」呼ばわりはどうなのか。
    同じ会社の先輩じゃなくても店の店員さんや歳上に対しての礼儀ってもんがあるやろ。
    返信

    +199

    -10

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 12:35:25  [通報]

    >>1
    霜降り明星なんでテレビに出続けてるのかが謎
    返信

    +159

    -5

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 12:35:37  [通報]

    >>1
    いや粗品も面白いと思ったこと一度もないのよ
    返信

    +184

    -13

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 12:36:18  [通報]

    >>41
    いうほどか?
    返信

    +30

    -7

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 12:37:29  [通報]

    >>26
    宮迫をテレビ復帰させる前振りかね
    返信

    +3

    -13

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 12:37:37  [通報]

    >>11
    プロレスというか、相手を本気で怒らせておちょくって面白がってるだけだと思う。喧嘩売ると面倒ごとになるから賛同も否定もしたくなくて距離取ってる人多そう
    返信

    +62

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:26  [通報]

    >>10
    むかしからだね、宮迫嫌いも昔から
    粗品はプラスマイナスの岩橋は好き
    返信

    +195

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:31  [通報]

    >>49
    あのちゃんといちゃついてるのはキモいなと思う
    返信

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:31  [通報]

    >>16
    実家焼肉屋で察してはいたけどやっぱり韓国系かぁー
    返信

    +105

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:44  [通報]

    うん、お互いに会わなそうな雰囲気はある。しかし、粗品の余命宣告を受けた方への言葉には感銘を受けた。
    返信

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:54  [通報]

    YouTubeみたんだけど
    宮迫って年下や下っ端のことボロクソにあつかうよね
    言い方が違う
    返信

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 12:39:02  [通報]

    私が好きな芸人はテレビにも出ていてYouTubeもやってる。粗品の大先輩だけど粗品が嫌いなら私は粗品嫌いだよ。(もとからどんなやつか知らなかったから)
    返信

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 12:39:27  [通報]

    自分だってYouTubeしてるじゃん?
    返信

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 12:39:41  [通報]

    番組見てたけど「あの人のやった闇営業のせいでなくなった仕事もあるんや!」的なこと言ってたから、もう先輩でもないしなんなら恨みがあるんだから、そりゃ諭される筋合いはないわな。
    返信

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 12:40:20  [通報]

    昨日見てたけどめっちゃ笑ったわ
    返信

    +14

    -10

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 12:40:20  [通報]

    返信

    +0

    -10

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 12:40:58  [通報]

    >>15
    当時の闇営業問題で吉本全体がイメージダウンして霜降りも決まってた仕事キャンセルされたりした経緯があった
    返信

    +50

    -7

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 12:41:08  [通報]

    辞めたら先輩じゃなくなるなら亡くなったベテラン芸人も先輩じゃないよね
    返信

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 12:41:09  [通報]

    「僭越ながら」って言ったんなら 何かの別の狙いがあって宮迫の名前を出しただけじゃないかな?
    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 12:41:12  [通報]

    >>28
    能登地震への寄付も税金とか何にも考えずに当選金全額寄付して結局マイナスになっててバカじゃないのと思った
    あれじゃ能登の人たちも素直に受け取れないし後味悪いわ
    まぁタイミング的に全額寄付したら賞賛されるし話題にはなることしか見えてなかったんだろうけど
    返信

    +4

    -18

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 12:42:30  [通報]

    >>34
    忖度する人にはしていて、しなくていい人にだけつよーく言えるとこが嫌い
    後霜降りは面白くない
    せいやはまだ人の良さがあるけど、粗品みたいに面白くないくせに売れてしまって天狗になってイキってるのを見ると、過去に同じ過ちをしてきた人達を思い出して見てられなくなる
    返信

    +37

    -10

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 12:42:59  [通報]

    >>43
    大吾のこのプライド好き
    返信

    +45

    -16

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 12:43:07  [通報]

    これ元は粗品の発言じゃないけど、めっちゃ気に入ってテレビで使ったんだろうな笑
    編集せずに使ってるってことは、まあそういうことなんだろうね。
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 12:43:11  [通報]

    >>1
    これで、宮迫が気にしてないよ~みたいな態度とって、数日後に[宮迫の器は大きい]ってトピが立つまでがセット
    返信

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 12:43:22  [通報]

    こわい…
    昔は一応ワンナイとかで流行ってたし同業として尊重しても…
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 12:43:30  [通報]

    権力ない相手にだけ強気になるなよ
    返信

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 12:44:17  [通報]

    宮迫、テレビでは見るの気まずいけど、龍が如くでは良い味出してて好きよ
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 12:44:23  [通報]

    宮迫は田代まさしとコラボしてイメージ真っ黒け

    地上波なんか二度と出られないよ
    返信

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 12:45:10  [通報]

    普段から一般人を見下してんだなー
    返信

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 12:46:02  [通報]

    粗品って攻撃的かと思えば思いっきり猫被ってるときもあるからなんかなぁと思う
    遠目で見てる分にはいいけど、こういうタイプにいきなり敵意を向けられたら怖いよね
    返信

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 12:46:20  [通報]

    >>10
    中田カウスのこととか、俺はどんな人にも噛みつけれるんだぞ!って始めちゃって歯止めが聞かないんだと思う。
    注目される=俺凄いって勘違いしてそう。
    数年後に、あの頃はイキってたって反省してるか、芸能界から消えてるか、だろうね。
    返信

    +114

    -15

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 12:47:42  [通報]

    >>70
    めっちゃいい役してたよね
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 12:48:01  [通報]

    クニちゃんが余計な事言わなくて正解だったね
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 12:48:15  [通報]

    どっちも嫌いやけど、粗品より宮迫の方が面白かったけどな
    返信

    +45

    -6

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 12:48:43  [通報]

    >>2
    大丈夫
    返信

    +43

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 12:48:46  [通報]

    毒舌タレントは否定しない
    でもこの人は悪口だよね
    炎上狙いのyoutuberとやってること変わんないよね
    なんでテレビ出続けてるんだろう
    返信

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 12:48:58  [通報]

    粗品嫌いじゃないけど、なんでこんな嫌われてんの?
    返信

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:05  [通報]

    >>50
    アメトークではうまくやってたから好きなのかと思ってたわ
    返信

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:11  [通報]

    >>1
    というネタであって、本当は宮迫の事好きなんでしょうね
    返信

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:36  [通報]

    >>1
    粗品ってホルモンのバランス悪い更年期障害とかと思う包茎でセックスレスやし
    返信

    +34

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:45  [通報]

    >>35
    そうだったの?
    返信

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 12:51:01  [通報]

    >>64
    >後霜降りは面白くない

    それはあなた個人の感想でしょ?
    少なくとも私はおもしろと思うし粗品とせいやのコンビはやっぱり他の芸人より頭飛び抜けてる部分はあると思う。

    まあこれは私の個人の感想。

    好き嫌いハッキリ別れるタイプって書いてるしわざわざ私に嫌いな所を熱弁しなくて良いよ笑
    返信

    +9

    -27

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 12:51:14  [通報]

    思ってても公の場では言わないのがマナーよ。
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 12:52:06  [通報]

    >>53
    生命関係の話ってあなたのように純粋な方はすぐに心ほだされるんだよね 一番簡単に「いい人」と思わせることが出来る
    返信

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 12:52:29  [通報]

    宮迫と瓜田のはクッソ面白かった
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 12:52:57  [通報]

    先輩じゃないからって敬称なしは勇気いるなw
    嫌いなんだろね本当に
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 12:53:34  [通報]

    >>85
    好き嫌いの部分じゃなくて、忖度しない人 という評価は間違ってるよって言いたかっただけ
    返信

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 12:54:57  [通報]

    >>52
    鶴橋だっけ?知らんけど。
    まんまやん、とは思った
    返信

    +44

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 12:56:17  [通報]

    中途半端な芸人増えたなー
    宮迫は面白くしてくれてたからまだ良かった
    返信

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 12:56:26  [通報]

    >>10
    前頭葉が破壊されつつあるのかな?

    この人の当たり方って笑えないし、怖い。
    返信

    +90

    -8

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 12:56:26  [通報]

    >>1
    取り上げられた側も美味しいし、噛み付いていい人選んでるのはもちろんだろうけど、そういうの見えすぎるとハイハイってなる
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 12:57:09  [通報]

    >>18
    本当の大物には噛み付かない。

    卑怯者っぽい。
    返信

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 12:57:44  [通報]

    >>6
    何かされて嫌いなのかと思ったら、YouTuber持ち上げてるからムカつくってだけでビックリした…
    そら他人に失礼なこと言えないし持ち上げるというかとりあえず褒めるのが社会人として真っ当やろ
    何もしてない相手にあいつ呼ばわりとかは人としておかしい
    返信

    +77

    -5

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 12:58:43  [通報]

    >>17
    ガチで力説していた
    本気だったよ
    返信

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 12:58:52  [通報]

    >>43
    たぶんおもしろいの種類が違うのかなーとは思うけど、
    年齢もあるのかな?

    私も子供が見てケラケラ笑ってるやつ一緒に見てても何が面白いのか全くわからなかった。
    1人で何役かやってるやつとか何が面白いんだろう。

    でも学校で流行ってるらしいから子供が見たら面白いんだろうなぁ?
    返信

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 12:58:58  [通報]

    >>90
    粗品は前にYouTubeで

    自分がネットで悪く言ったりする人は
    霜降り明星を下げようとする人だったりとかちゃんと理由があるって言ってたよ。
    ジャニーズは知らんけども。

    「先輩だから悪く言わんとこ」とかあんまないよ。
    言うことはズバッと言うタイプ。
    だから好き嫌い別れる所なんだけどね。
    返信

    +9

    -19

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 12:59:37  [通報]

    >>82
    ネタのつもりでも、粗品の場合ネタになりきれてない感じでヒヤリとする
    お互いがOKならいいのかもだけど
    返信

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 13:01:02  [通報]

    カジサックでしょ
    ヒカルと一緒に粗品の悪口言ってたし
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 13:01:35  [通報]

    YouTubeやってるくせにYouTuberをバカにする意味が分からない
    返信

    +17

    -5

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 13:01:50  [通報]

    >>57
    宮迫が若手で人気だった時代があるのは確かだし、吉本が東京でも受け入れられる一つの要素でもあったんだけどね。そのおかげで霜降りも東京でテレビでられてるんじゃないのかなと思うよ。
    返信

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 13:02:26  [通報]

    YouTuberも芸人もどっちも面白いでいいのにね
    なぜYouTuberを下に見るのか
    返信

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 13:03:08  [通報]

    宮迫の方が面白かったのにね
    全盛期のアメトークはすごかったよ
    返信

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 13:03:41  [通報]

    YouTuberが儲かってるのが許せないんだろうね
    粗品は借金まみれだし
    返信

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 13:03:59  [通報]

    >>52
    彼のことを何も知らなくてもみたまんまそうだよね
    隠してもないんでしょ?
    返信

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/13(土) 13:04:28  [通報]

    >>34
    忖度しないってこういうことではないw
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/13(土) 13:04:53  [通報]

    粗品のトピ立ちまくるの何でだろ、良くも悪くも目立つタイプなんかな
    鬼越さんとかも悪口芸やってるのに粗品だけやたら真面目に文句言われがちで気の毒
    返信

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2024/04/13(土) 13:05:18  [通報]

    テレビで干されてもyoutubeがあるからっていう余裕からの噛みつきとしか思えない。
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/13(土) 13:05:26  [通報]

    >>1
    宮迫君の方がいい。
    返信

    +22

    -9

  • 112. 匿名 2024/04/13(土) 13:06:43  [通報]

    流石に度が過ぎてきたな。
    返信

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/13(土) 13:07:42  [通報]

    >>95
    まあ大物に噛みついたところで相手にもされないだろうね。
    周りの反応伺って内心めっちゃビクビクしてそう
    返信

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/13(土) 13:08:15  [通報]

    >>11
    プロレスが好きだけど、うまく組みきれないキャラって感じ笑
    まっちゃんとかに大絶賛されて若くして鳴物入りだったから、凄いんだ!って期待の目で見てたときは理解できなかったけど、
    ポンコツなとこあるよなってわかると理解できた
    破天荒にわざと見せてるのかと最初は思ってた
    返信

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/13(土) 13:08:47  [通報]

    >>54
    芸人の頃も首叩いたり着てるTシャツ裂くって話してたね。
    いい加減キレた後輩から逆にTシャツ破かれそうになったら
    やめて!ブランド物だから!って自分にはノリをさせなかったって。
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/13(土) 13:08:49  [通報]

    宮迫は人気になる前のカジサックのYouTubeにもノーギャラで出演してたしYouTuberの事をバカにはしてなかったよね
    返信

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/13(土) 13:08:56  [通報]

    嫌うことは自由だけど、不快に思う人もいるはず。
    特に粗品の周囲には。
    ちょっとつけ上がりすぎでは?
    返信

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/13(土) 13:09:13  [通報]

    >>99
    なぜ霜降りを下げるようなことを言うのか、という反省はしないんだよね
    自分達は絶対に正しいという思い込みは自分をダメにするよ
    ダウンタウン見てもそうじゃん?悪いのは俺らの笑いをわからない奴らだって言ってたけど、悪いのは結局自分たちだったじゃん
    返信

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/13(土) 13:10:16  [通報]

    >>99
    不必要に悪く言わなくていい人の事まで悪く言ってるからじゃない?ちゃんと理由があるにしてもそれ粗品さんには関係ないよね?って思う事が多い
    返信

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/13(土) 13:10:34  [通報]

    >>1
    色々ぶっ飛んでて嫌いじゃない。
    返信

    +23

    -16

  • 121. 匿名 2024/04/13(土) 13:10:42  [通報]

    粗品より宮迫の方が面白い(面白かった)
    返信

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2024/04/13(土) 13:10:48  [通報]

    ほんと芸人どもはダサいよね
    あれだけYouTuberの事をバカにして敵視してたのに稼げると知ったらみんなやりだした。蛍ちゃんですらやってるし
    返信

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/13(土) 13:11:47  [通報]

    絶対台本あるよね
    話の流れも一通りある
    粗品の意向もあっただろうけどほぼ台本どおり
    返信

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/13(土) 13:12:57  [通報]

    >>84
    大好きだから
    返信

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/13(土) 13:13:06  [通報]

    >>62
    僭越ながらって言えばズケズケ物を言っていいなら、こんなこと言ってほんとにゴメンだけどガル子ちゃんてほんとブスだよね〜も許されるな
    返信

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/13(土) 13:13:24  [通報]

    千鳥はYouTubeやってないからカッコいいよね
    かまいたちはYouTubeで荒稼ぎよ
    返信

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/13(土) 13:13:48  [通報]

    >>43
    見下すね〜
    返信

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/13(土) 13:13:57  [通報]

    >>105
    宮迫はMC なのに自分が自分がって、でしゃばりすぎで見苦しかった
    ホトちゃんだけの方が面白く見られるよ、ゲストの話がちゃんと聞けるから
    返信

    +9

    -9

  • 129. 匿名 2024/04/13(土) 13:14:28  [通報]

    >>8
    闇営業の件で吉本芸人の仕事がキャンセルになったりしたらしい
    それで宮迫への恨み節が出たんだと思う
    返信

    +187

    -6

  • 130. 匿名 2024/04/13(土) 13:14:45  [通報]

    宮迫は俳優志望だったからね
    松田優作さんに憧れてたらしいね
    返信

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/13(土) 13:14:55  [通報]

    霜降りでなんでエムワンとったん?
    返信

    +4

    -8

  • 132. 匿名 2024/04/13(土) 13:15:48  [通報]

    松本人志もそのうち嫌いになるということかな

    まーそれは先輩の自業自得だけどさ、あんたのことも後輩で慕ってる人果たしているかな?
    返信

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/13(土) 13:16:37  [通報]

    そうかもだけど、蛍ちゃんの前で言うなよ
    返信

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/13(土) 13:16:57  [通報]

    どっちも嫌いです
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/13(土) 13:18:02  [通報]

    >>1
    ちょっと宮迫が可哀想だった
    返信

    +18

    -11

  • 136. 匿名 2024/04/13(土) 13:19:43  [通報]

    >>4

    そうかなぁと思ったら5コメで「どっちも嫌い」クソワロタ🤣
    返信

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/13(土) 13:21:01  [通報]

    >>43
    ひき肉です!って大悟が言ってもスベるだけだもんね
    返信

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/13(土) 13:21:31  [通報]

    >>133
    世間から宮迫が忘れられないように、 わざと言ったんじゃないかな
    だから敢えてホトちゃんの前で言ったんじゃないのかな
    台本臭プンプンだなと思ったよ
    返信

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2024/04/13(土) 13:21:36  [通報]

    今の芸人なんてアメトークで売れた人ばかりじゃないの?恩義はないのかな
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/13(土) 13:21:52  [通報]

    >>12
    ほとちゃんは自分に対して宮迫の名前を出される事自体NGにしてないっぽいから、様子は見てるんじゃないかな。本人もこれからどうしたいのか決めかねてると思う。宮迫はずっとテレビに出てもとのポジションに戻りたそうな気がする
    返信

    +54

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/13(土) 13:22:06  [通報]

    あまり人に唾吐かない方がいいよね。これから何があるか分からない、自分が宮迫側に行くことだってあるかもしれない、巡りめぐって助けられることもあるかもしれない。人生ってそういうこと多くない?人への悪意は心にとどめておいた方が良い。
    返信

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/13(土) 13:22:40  [通報]

    >>5
    ついでに千鳥も嫌いや
    返信

    +10

    -12

  • 143. 匿名 2024/04/13(土) 13:22:57  [通報]

    ヒカルが嫌いなんだろうね
    粗品の事をダサいと言ってたし
    返信

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/13(土) 13:22:59  [通報]

    面白いYouTuberもいれば、クソつまらない芸人もいる。ただ人の悪口言うのは好きじゃない(心では思っていてもね)
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/13(土) 13:23:52  [通報]

    >>1
    ちょいちょい頭のおかしな発言するよね。一番ビックリしたのが熱海終わっただけど。
    返信

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/13(土) 13:24:12  [通報]

    蛍ちゃんは運がいいよね
    宮迫がいなかったら成功してなかったと思う
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/13(土) 13:24:30  [通報]

    >>101
    ヒカルがいちばん糞ダサい
    やらせも多かったし
    返信

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/13(土) 13:24:55  [通報]

    >>52
    顔付きが半島系だと感じておりました
    返信

    +81

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/13(土) 13:25:27  [通報]

    だからこんな感じにメディアで他人を蔑む人が嫌なんだって
    松本人志が今の事態になる前こんな発言ガルでしたら大量マイナス食らってけどさ
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/13(土) 13:25:38  [通報]

    芸人のYouTubeなんて面白くないよね
    面白いのはエガちゃんくらいじゃないの
    返信

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/13(土) 13:26:03  [通報]

    あんまり人のこと言うと粗品も誰かに言われそう
    返信

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/13(土) 13:26:36  [通報]

    >>19
    それ、大阪独特の特殊な感情
    返信

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2024/04/13(土) 13:26:59  [通報]

    >>51
    松本の裸でうさ耳よりマシ
    返信

    +3

    -8

  • 154. 匿名 2024/04/13(土) 13:27:47  [通報]

    >>22
    人として韓国人だと思う
    返信

    +29

    -4

  • 155. 匿名 2024/04/13(土) 13:28:25  [通報]

    >>1
    相方も嫌い(普通はもっとオブラートに包んだ言葉を使うが粗品が使った言葉で返すわ)やったけど粗品のこともこれで存在感じえへんようになったわ
    人生はブーメラン 芸でも生意気言うたらいずれゴミのように扱われるやろ
    自分で撒いた種
    返信

    +42

    -3

  • 156. 匿名 2024/04/13(土) 13:28:41  [通報]

    >>6
    こりゃ、ダメだね
    仲間内ならまだマシだけどさ
    不特定多数に発信だもんな
    単純に良くない
    返信

    +43

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/13(土) 13:29:01  [通報]

    >>147
    ヒカルは芸能人の方が上って言ってるよ
    そんなのは当たり前。ただ自分もYouTubeやってるのにYouTuberをバカにする方がダサいと言ってた
    返信

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/13(土) 13:29:21  [通報]

    >>12
    宮迫が雨上がりを引っ張って来た事をホトちゃんは感謝してるって徹子の部屋で語ってたよ。
    だけど一度失った信用を取り戻す難しさも当然感じていて勿論ホトちゃん自身も宮迫に対して信用出来なくなっただろうしまだその時ではないんだろうね。
    返信

    +134

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/13(土) 13:34:00  [通報]

    >>50
    カジサックのこと金目当て発言でめっちゃ喜んでた
    返信

    +68

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/13(土) 13:36:01  [通報]

    >>124
    aがbを攻撃する姿を見て、仲がいいと言う人って
    日常でもよくいる
    いじめ見ても、仲がいいから
    パワハラ見ても、仲がいいから
    適当なこと言って見殺すタイプ
    返信

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/13(土) 13:43:31  [通報]

    >>13
    YouTube見ないからがるのトピで悪口言ってるの知ったけど、昨日の小学5年生ではとても優しくしていてイメージよかったよ
    人間色んな顔があるよね
    返信

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/13(土) 13:45:38  [通報]

    両方好かんけどトピ画だけで言ったら宮迫より粗品の方が不快。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/13(土) 13:45:44  [通報]

    宮迫も嫌われてて好感度低いけど粗品の方が宮迫より好感度低そう
    返信

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2024/04/13(土) 13:49:16  [通報]

    昔ならともかく今の現状考えると宮迫も内心、粗品イジってくれてありがとう、なんじゃないの
    返信

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/13(土) 13:49:25  [通報]

    >>99
    霜降りを悪く言った人にも「理由」があったのかもしれないじゃん
    返信

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/13(土) 13:50:07  [通報]

    >>135
    大丈夫だよ。今度宮迫がYouTubeで粗品を反撃すると思うので。
    サムネにおい!粗品!!ってwwで再生数上げる作戦
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/13(土) 13:51:06  [通報]

    どっちも嫌い。どんぐりの背比べ。
    返信

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2024/04/13(土) 13:51:08  [通報]

    YouTuberおもん無いし、宮迫嫌いだから粗品と同意見!
    返信

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/13(土) 13:53:00  [通報]

    優しくねーな ノブがまとも
    返信

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/13(土) 13:55:20  [通報]

    粗品ってテレビ出せないのね
    言葉を選ばないから
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/13(土) 13:55:36  [通報]

    宮迫って警察官試験受けたんだよね。
    あれが警察官になってたら、こわいね。
    サンドイッチマン伊達もそう。
    返信

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/13(土) 13:56:14  [通報]

    >>47
    これ松本にじゃなくて飲み会に参加した女に言ってるセリフじゃん
    松本は小沢に呼ばれて行ったわけじゃないんだから
    返信

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/13(土) 13:57:46  [通報]

    >>74
    カウスには噛み付くどころかむしろ慕ってるよ
    返信

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/13(土) 13:58:32  [通報]

    >>63
    芸人だからそれも面白いと思ってやってるでしょ
    能登の人が素直に受け取れないとか、そんなことまで気にしていられないでしょ
    普通に受け取るよ寄付だもん
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/13(土) 14:06:37  [通報]

    敵をたくさん作っていくスタイル
    返信

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/13(土) 14:16:53  [通報]

    ウエストランド井口とか好きなんだけど、井口は技術があって笑えるラインでの毒舌だし、ぶちラジ聞いてても井口良い人なんだよな
    粗品はなんか、底意地の悪さを感じて好きになれない。
    相方もタクシー運転手さんに『目黒ォオ!!怒』
    とか言う人間だし
    返信

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/13(土) 14:17:01  [通報]

    >>63
    寄付は税金対策だと思う
    返信

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/13(土) 14:19:29  [通報]

    >>169
    ノブは結構早い段階で宮迫のことを“YouTuberの方”っていじっていたんだよなあ
    返信

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/13(土) 14:21:41  [通報]

    >>133
    蛍ちゃんの前だからこそ言えたのでは?
    おらんところで言うともっと変な空気になる
    返信

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/13(土) 14:22:44  [通報]

    >>9
    でもちょっと笑ってた気がするw
    返信

    +117

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/13(土) 14:28:05  [通報]

    こういう人もいた方が面白い
    今の芸能界は本当にみんないい子ぶっててつまらない
    返信

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2024/04/13(土) 14:29:12  [通報]

    >>101
    カジサックは本当にダサい
    返信

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/13(土) 14:32:45  [通報]

    >>178
    知らんがな(笑)ファンじゃないし全てチェックしないから このトピの(あいつ)発言にノブが言った事に関してな 以上
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/13(土) 14:33:35  [通報]

    >>1
    YouTuberってYouTuberだよ?
    芸人じゃないよ?

    提供してる内容や求められてる方向性が違うのに、なんで芸人目線で評価してるの?

    そういうのはサムくてお呼びじゃないってことに、気づかないのかな。
    マウント取りたいのかな?
    返信

    +15

    -5

  • 185. 匿名 2024/04/13(土) 14:34:09  [通報]

    >>10
    離婚あたりから破滅行動(発言)が増えてる気がする
    ちんこ事情や父親が早くに他界とかの生い立ちやら離婚やらでヤケになってるのかもしれないがもうちょっと自分を大事にしてええんやでって思う
    けど思ってる事をハッキリ言いすぎるのも自分を大事にしてるうちの一つなのかもしれないしよくわからん
    あのちゃんの件もあるし元々適当な人なのかもしれないしよくわからん
    返信

    +111

    -2

  • 186. 匿名 2024/04/13(土) 14:34:14  [通報]

    >>11
    粗品も炎上(を生業とする)芸人に成り下がったか。
    炎上させて目立ってナンボの人。
    返信

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/13(土) 14:35:50  [通報]

    >>184
    俺ら笑いわかってます、面白いでしょ?みたいなYouTuberいるからそういう人に言ってんじゃないの
    返信

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/13(土) 14:36:30  [通報]

    >>128
    今のアメトークつまらないよ。
    返信

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/13(土) 14:36:30  [通報]

    >>52
    納得
    だから面白く無いのにテレビ出れるし賞取れたんだね
    返信

    +45

    -6

  • 190. 匿名 2024/04/13(土) 14:36:44  [通報]

    >>43
    自分を見に来る人だけを笑わせる、てので、ニューヨークがやってたミュージシャンのコント思い出した。
    ライブ中のトーク、何言ってもウケちゃうよのね。
    返信

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/13(土) 14:38:53  [通報]

    >>8
    えっめっちゃ言ってるよ
    返信

    +129

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/13(土) 14:40:00  [通報]

    >>187
    それはYouTuberの極一部の話でしょ。

    YouTuberという単語を主語にしてマウント取りたいなら、せめて○○系と言うとか、チャンネル名とか出さないとね。
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/13(土) 14:48:40  [通報]

    >>4
    うんどっちも嫌いです
    言う人も言われてる人もそれなり
    嫌いでも嫌い言う必要ないじゃん
    接点ないなら尚更必要ない
    返信

    +20

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/13(土) 14:49:25  [通報]

    >>21
    本当それ
    雨トーク出てたよね
    返信

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/13(土) 14:58:16  [通報]

    これでコントが面白かったらこの毒舌も見られるんだけど、粗品は絶望的にコントがつまらない。
    お笑いライブの動画みたけど、粗品の出してくるフリップネタ(元ネタを少しいじって変なイラストにして突っ込む芸)があまりにもサブカル寄りで元ネタが分かりづらすぎて笑えなかった。
    返信

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/13(土) 14:59:39  [通報]

    >>39
    この粗品ピーマン縦にカットしたときに似てる
    返信

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/13(土) 15:08:36  [通報]

    別に嫌いでいいけどさ、それをわざわざ言わなくてもよくない?
    そんな事言う霜降り明星も嫌いだわ
    返信

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/13(土) 15:20:40  [通報]

    ホトちゃん前にして失礼過ぎと思った。芸人のがおもろい!!って終始言ってたけれど、粗品自体面白いと思った事ないけど笑 千鳥もやんわり諭してたけれど内心イライラしてた思う。
    意見求められて最後大悟が芸人でも、おもろい奴とおもろくない奴がおる。って言ってたけれど粗品へも向けてるのかなーと思った笑
    とりあえず良い空気じゃなかった。
    返信

    +7

    -4

  • 199. 匿名 2024/04/13(土) 15:22:09  [通報]

    >>192
    んーまぁそれ言ったら

    シンママは◯◯
    ギャルやヤンキーは◯◯
    とかと同じじゃん

    まともなのが大多数だけどやべぇ奴も確かにその界隈には多いのも事実だし括られてひとつの単語的な使い方されても仕方ない

    ↑上記は私もそのカテゴリに居たことあるから言ってる
    返信

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/13(土) 15:27:54  [通報]

    >>4
    次のコメントにすぐありましたよ笑
    粗品と宮迫嫌い
    ついでに千鳥も嫌いよ
    返信

    +18

    -3

  • 201. 匿名 2024/04/13(土) 15:29:33  [通報]

    >>4
    宮迫さんは好き
    返信

    +5

    -14

  • 202. 匿名 2024/04/13(土) 15:32:18  [通報]

    >>9
    ホトちゃんいる前で言うとか草
    返信

    +171

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/13(土) 15:37:53  [通報]

    >>20
    私も。
    これが芸人なのよね。
    ダウンタウンとか日和ったなーと思う。
    もう辞めますわーってきっぱり辞めてくれると思ったのに、お涙頂戴みたいなのやっちゃってさ。
    返信

    +16

    -9

  • 204. 匿名 2024/04/13(土) 15:42:36  [通報]

    >>43
    よく分析してるよね。
    流石だわ
    返信

    +34

    -6

  • 205. 匿名 2024/04/13(土) 15:44:38  [通報]

    粗品さんが嫌いです
    宮迫さんも嫌いです
    でもyoutuberさんのほうがもっと嫌いです
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/13(土) 15:45:14  [通報]

    >>10
    昔から先輩の事なめてたよ
    ミキのお兄ちゃんに対しては普通に前歩いてたら急に頭叩いて俺の前を歩くなって言われたしお兄ちゃんの奥さんにも嫌われてるよ
    返信

    +70

    -2

  • 207. 匿名 2024/04/13(土) 15:47:00  [通報]

    >>172
    そこまで細かく言わないと気にくわないのか
    返信

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/13(土) 15:51:24  [通報]

    >>5
    確かに

    こう言う事言う奴にろくな人間が居ない
    返信

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2024/04/13(土) 15:53:02  [通報]

    youtuberの定義の問題、芸人もyoutubeやってるし、youtubeのチャンネル運営してる奴がyoutuberなら芸人もyoutuberにカテゴライズされるし、そうすると芸人至上主義≒youtuber嫌いになるよね
    youtuberは「おもんない」との事ですけど、youtuberは面白いことをするだけの職種ではなく、
    エンタメのベクトルが多数存在する、テレビタレント≒芸人なのと一緒で。
    粗品さんの論はテレビを見て「テレビタレントおもんない」って言ってるのと一緒
    テレビタレントにも元プロスポーツ選手や、芸人、俳優等多種のキャラクターが存在するので、一概に「テレビタレントおもんない」と言うのは暴論
    youtuberが市民権を得ているのは媒体としての影響力の問題で、単純に「おもろい」から
    支持されているのでは無いよね。
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/13(土) 15:54:09  [通報]

    YouTuber面白くないのはわかるけど粗品もほぼイコールだと思う。何が面白いのこの人。
    返信

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/13(土) 15:56:59  [通報]

    粗品って偏差値70あったってほんと?
    返信

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/13(土) 15:59:55  [通報]

    >>22
    被害受けてるじゃん。
    闇営業で仕事なくなったの芸人だよ
    返信

    +14

    -9

  • 213. 匿名 2024/04/13(土) 16:00:30  [通報]

    何が「面白い」か「面白くないか」はセンスの問題でしかなく、
    youtuberを面白いと言うyoutuberが嫌いって事ですが、粗品氏の言い分は要するに
    「センスない奴が嫌い」という事だけ
    「僕はセンスのない奴が嫌いです」って言う文章をyoutuberに絡めてややこしくしているだけで
    別に粗品氏はyoutuberだけを嫌いな訳じゃないでしょう
    センスが無い先輩芸人も相当辛辣とお聞きします。
    芸人至上主義というよりは、「超実力至上主義」なんでしょうね
    「後輩が迷惑した」と言ってますが、それはyoutuberとは全く関係ないですし
    返信

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/13(土) 16:04:44  [通報]

    >>43
    >大悟:たぶん、あの人ら(YouTuber)は、自分だけを見に来る人を笑わせるから、“笑かし方の戦い方”が違うっていうか。

    「面白い笑えると話題のYouTuber」を見て、何が面白いの?って言うガル民、これを分かってないんだろうなってことある
    最初からターゲット層外れてるのに叩いてるというか
    返信

    +31

    -2

  • 215. 匿名 2024/04/13(土) 16:10:44  [通報]

    >>11
    でもキンプリファンな子に誹謗中傷されたら
    ライブで晒していなかったっけ?
    自分はバンバン貶すのにちょっと言われたらムキに
    なるとかダサいなって思う。
    アンチの対応を完璧にこなしたナダルを見習って欲しい。
    コロチキ・ナダル、アンチからのDM公開で寛大な返し  ネット「ガチで嫌いなやつやん」「意外と心は広い」 - イザ!
    コロチキ・ナダル、アンチからのDM公開で寛大な返し  ネット「ガチで嫌いなやつやん」「意外と心は広い」 - イザ!www.iza.ne.jp

    コロチキ・ナダル、アンチからのDM公開で寛大な返し  ネット「ガチで嫌いなやつやん」「意外と心は広い」 - イザ!コロチキ・ナダル、アンチからのDM公開で寛大な返し  ネット「ガチで嫌いなやつやん」「意外と心は広い」イザ!編集部2024/2/16 14:37芸能界元の記...


    返信

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2024/04/13(土) 16:22:11  [通報]

    >>20
    本当にバチバチならおもろいけど裏では違うんでしょ?
    返信

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/13(土) 16:23:24  [通報]

    >>47
    つまんな
    返信

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/13(土) 16:27:06  [通報]

    >>8
    アメトークについては、宮迫は人を馬鹿にした笑いやってたから「ホトちゃんだけになって見やすくなった」「雛壇の芸人も伸び伸びしてるように思う」って意見多かったよ
    返信

    +162

    -6

  • 219. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:53  [通報]

    >>52
    でも焼肉屋の前は寿司屋だったらしいよ!!
    返信

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2024/04/13(土) 16:57:44  [通報]

    >>199
    何が仕方ないのか意味不明なんだけどww

    まあ、それで納得できるなら、あなたはそれでいいんじゃないかな。
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/13(土) 17:23:55  [通報]

    >>15
    ちゃんした先輩ならこんなこと言われなかったと思うけどね
    返信

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2024/04/13(土) 17:32:40  [通報]

    芸人のおもろいとYouTuberのおもろいはベクトルが違うよね
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/13(土) 17:37:02  [通報]

    >>6
    山田邦子呆れてたね。何こいつって
    返信

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2024/04/13(土) 17:39:44  [通報]

    >>207
    日本語でたのむ
    返信

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2024/04/13(土) 17:40:44  [通報]

    >>182
    だよな。YouTuberに媚びへつらってるのとかな。
    返信

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/13(土) 17:51:41  [通報]

    >>43
    正直ユーチューブのミーム的な動画やアニメが創作物としてのクオリティ疑う。笑いにプライドあれば笑うな、こういうのおもろいと思うやつになるなってハッキリ教育するの大事。結局親のフィルター影響するわけだから、小さいうちなら余計に、自分ならアニメや漫画やアートへの感性に関しては、もっと良いの見ようってなるな。
    返信

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2024/04/13(土) 17:57:03  [通報]

    >>74
    しくじり先生って番組出るかもね。
    返信

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:43  [通報]

    >>211
    中学受験でそれだけあったら、同志社国際行ってるのはなんか変だなと思う
    勿論自由だけど、70あったら灘は落ちても東大寺、洛星、洛南、西大和行けるもの
    返信

    +0

    -3

  • 229. 匿名 2024/04/13(土) 18:25:01  [通報]

    いつもやってるラジオのノリ
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/13(土) 18:52:33  [通報]

     
    霜降り粗品 なんて一生見なくても良い芸人楽しい芸人多いから問題なし
    返信

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/13(土) 19:29:18  [通報]

    粗品はピンだと暴走しがち、大好きなせいやが一緒の時だけは粗品も可愛げがあるんだけどねw
    返信

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/13(土) 19:40:30  [通報]

    >>44うん、なんかちょっと酷い気がする
    もし宮迫が今だに吉本に居て前みたいな立場だった場合は「嫌い」とか言わなかったのかな?とも感じるし
    返信

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/13(土) 19:42:04  [通報]

    >>1

    YouTuberはYouTuberであって芸人じゃないのに
    芸人目線で評価するのが理解できないわ

    そもそも土俵が違うじゃん?
    返信

    +16

    -3

  • 234. 匿名 2024/04/13(土) 19:48:28  [通報]

    >>10
    昔から先輩にも割と容赦ないよ
    粗品ほどじゃないけどせいやも結構尖ってるなと思う。
    ただ2人とも有吉とかにはすごい媚びる(初対面から「仲良くなりたいです」「面白いと思われたい」とか言ってた)からなんかな...とは思うけど。宮迫とか、今芸能界ほぼ辞めてるし別に怖くはないだろうね。
    返信

    +73

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/13(土) 19:49:32  [通報]

    >>8
    やめる時のアメトーーク、蛍ちゃんの事すごくバカにしてたけど。
    喋れるようになったねぇとか、解散はブスにフラれた感じとかさ。
    返信

    +131

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/13(土) 19:54:54  [通報]

    >>1
    粗品、漫才は好きだから残念。闇営業の恨みはあっても、呼び捨てやくん付け、あいつ呼ばわりは大人げない。宮迫は面白かったと思うし。
    返信

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2024/04/13(土) 19:59:43  [通報]

    松本人志とかは少しもイジれないくせに自分より立場が下の人間を狙ってディスってる
    なんちゃって破天荒
    返信

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2024/04/13(土) 20:00:20  [通報]

    粗品ってやたらとYouTuberを話題に出して貶めるよね
    有吉もかなり前、ヒカルの事を「それ誰だ知らねーよ」みたく言ってた事あるけど最近はYouTuberの事なんて話題にしてないし

    粗品がYouTuberをわざわざ話題にして何度も貶してるのは逆になんか意識してるのかなと感じる
    返信

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2024/04/13(土) 20:17:36  [通報]

    森香澄に、はっきり苦手と言ったのがよかったわ。
    返信

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/13(土) 20:50:53  [通報]

    >>10
    昔からだよ、
    返信

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/13(土) 20:51:54  [通報]

    宮迫なら何言ってもいいと思ってる感じがダサいね
    タモリや所ジョージにもあいつらつまんねーって言ってみてよ
    返信

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2024/04/13(土) 21:15:03  [通報]

    >>9
    ほとちゃんの前で言えるから粗品ってすごいって思う
    返信

    +104

    -9

  • 243. 匿名 2024/04/13(土) 21:16:08  [通報]

    >>238
    ヒカルとカジサックにダサいって言われてたよね粗品
    だからかな
    返信

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/13(土) 21:19:14  [通報]

    >>234
    事務所間違うのに不思議だよね
    粗品がそんな媚び売る感じ変なの
    しかも粗品が好きそうなお笑いタイプでもないのに有吉
    返信

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/13(土) 21:21:10  [通報]

    >>228
    高校偏差値70くらいじゃないの?同志社
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/13(土) 21:23:47  [通報]

    宮迫は嫌いやし今なにしてんのか知らんけど弱い立場の人にイキる粗品はもっと嫌い
    返信

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2024/04/13(土) 21:31:43  [通報]

    >>1
    もう粗品は地上波無理だわ
    返信

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/13(土) 21:38:59  [通報]

    >>246
    前から粗品は強い立場の人にもいきるよ
    返信

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/13(土) 21:47:19  [通報]

    どうしてだかわかんないけれど
    粗品よ、一度永野に色々意見されろと思ったわw
    返信

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/13(土) 21:59:03  [通報]

    宮迫と吉村知事って顔似てるね
    関西に多い顔なの?
    返信

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2024/04/13(土) 22:02:17  [通報]

    >>10
    キムチの血が騒いでいるんだと思う割りとマジで
    やっぱり遺伝子よ
    薄まってないよね?遺伝こえー
    返信

    +18

    -10

  • 252. 匿名 2024/04/13(土) 22:04:42  [通報]

    >>244
    霜降りはなんやかんや漫才にプライドあるから、確かにネタとかやってない有吉に媚びるのが不思議。粗品YouTubeとかでテレビ仕事選べるくらい稼いでて、若いけど自分らで冠持てる格なのに有吉のアシスタント役を2本もやってるんだよね。せいやもクイズでやってるか。
    返信

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2024/04/13(土) 22:05:28  [通報]

    >>250
    関西人だけど、顎強めの顔は割と多い気がする。
    返信

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/13(土) 22:09:29  [通報]

    粗品さんの言動もヤバかったけど
    何より山田邦子さんが渡したお年玉袋の
    中身を即座に覗いたノブも酷かった
    返信

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/13(土) 22:23:11  [通報]

    >>252
    有吉なんてもう芸人じゃなく司会者だよね
    粗品が媚びるの不自然で怖い
    返信

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2024/04/13(土) 22:25:49  [通報]

    >>249
    向上委員会で見てみたい!
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/13(土) 22:27:02  [通報]

    >>251
    韓国人じゃないよ
    デマやめろ
    返信

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2024/04/13(土) 22:35:47  [通報]

    私は粗品好きだ!!誰に嫌われようが関係ないっていう覚悟を感じる笑
    返信

    +14

    -6

  • 259. 匿名 2024/04/13(土) 22:37:29  [通報]

    >>254

    下品だよね。マジで最悪と思った。
    返信

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2024/04/13(土) 22:38:31  [通報]

    >>248
    上の立場にはイキれないよ
    松本とか絶好のイジる機会なのにダンマリ
    関西のドン中田カウスには師匠呼びでへつらってる
    返信

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/13(土) 22:43:45  [通報]

    腫れ物扱いされないようにっていう極端な粗品なりのイジりだと思ってる
    返信

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2024/04/13(土) 22:47:45  [通報]

    >>244
    有吉を仕事で見たことあるけど、すごく謙虚で腰低くてビックリしたよ。そういうとこ粗品もみてなのかなと思った。
    返信

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/13(土) 22:55:04  [通報]

    >>258
    無難なこと言って「安心してみれるから好き」「いい人だから好き」って言われてる芸人よりはよっぽど芸人だと思うから嫌いじゃない
    返信

    +15

    -4

  • 264. 匿名 2024/04/13(土) 23:04:39  [通報]

    >>258
    私もそこが良いって思ってる!
    口悪いだけでなく外見とか包茎とかも人ににどう思われるかって気にしないところが好き!
    返信

    +5

    -4

  • 265. 匿名 2024/04/13(土) 23:06:42  [通報]

    >>262
    そうなんだ!
    だから仕事あるのかな
    でも謙虚で腰低くていい人に粗品は魅力感じると思えないけど
    実は粗品も本当は低姿勢なのかな
    返信

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2024/04/13(土) 23:31:16  [通報]

    >>265
    粗品テレビとかネットニュースで見ると感じわるくみえるけど、個人のYouTubeみると温かみを感じる
    返信

    +17

    -4

  • 267. 匿名 2024/04/13(土) 23:31:35  [通報]

    >>224
    …?
    返信

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2024/04/13(土) 23:39:51  [通報]

    >>259
    下品というか、育ち悪いとは思った。
    返信

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/13(土) 23:40:59  [通報]

    >>1
    私ははっきり言ったり喧嘩になるようやことは避けるタイプだから、粗品みたいな人はある意味羨ましく思う
    返信

    +14

    -5

  • 270. 匿名 2024/04/13(土) 23:49:00  [通報]

    >>1
    どっちもどっち。先輩じゃなくても友達じゃ無いんだからどんな人だろうが呼び捨ては失礼だよ。まぁ、この人にそれ言っても伝わらないだろうけど。
    返信

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/13(土) 23:51:14  [通報]

    >>26
    私もそう思った。裏で宮迫に謝ってるんでは?
    返信

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/13(土) 23:51:46  [通報]

    >>9
    ほとちゃんよりは宮迫の方が面白いし華があったと思う。宮迫のYouTube見たことないから今は知らんけど。
    返信

    +55

    -4

  • 273. 匿名 2024/04/13(土) 23:52:41  [通報]

    >>28
    逆張りやね
    返信

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/13(土) 23:58:54  [通報]

    粗品は好きだよ
    こういう噛みつくところも好き
    ある意味めちゃくちゃ芸人だよ
    音楽はすごいし、ネタもおもしろくて本当に天才だと思う
    令和のたけし、談志になれる存在
    返信

    +3

    -8

  • 275. 匿名 2024/04/14(日) 00:04:12  [通報]

    >>17
    まじで粗品無理だわ〜って思いながら見てた
    返信

    +7

    -3

  • 276. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:59  [通報]

    >>1
    あのとよろしくヤッてろ
    返信

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2024/04/14(日) 00:08:06  [通報]

    >>8
    大昔、ドッキリの隠しカメラ気づかずに飲み会で宮迫が他の芸人やその店の店員の悪口を言い始めて
    スタジオで見てる芸人がみんな
    「あーいつもの宮迫やな」
    と言ってたから、宮迫は悪口は日常茶飯事だと思うよ
    返信

    +81

    -1

  • 278. 匿名 2024/04/14(日) 00:30:37  [通報]

    落ち目の人に攻撃しなさんな
    返信

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:53  [通報]

    >>44
    大悟が誰よりも礼儀がなってない
    返信

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/14(日) 00:37:19  [通報]

    誰がなんて言おうと「バツイチの童貞」の勲章が好き
    返信

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:08  [通報]

    >>17
    吉本的に考えても「好き」って言う方がやばくない?
    まともな吉本芸人だったら先輩扱いしたくもないし距離置くし、きっぱり嫌いって言って悪役になって地上波で話題に出してあげるだけでも謎に優しいなと思ってしまうわ
    返信

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:13  [通報]

    宮迫をディスってると見せかけてテレビで話題に出してるから宮迫思いだと思う。
    宮迫も怒るどころか粗品ナイスって思ってると思う。
    返信

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2024/04/14(日) 00:50:09  [通報]

    >>15
    私も無礼だと思う
    同じ芸能界にいるのに、事務所が違うと先輩ではないの?
    大御所俳優とか、ビートたけしさんあたりの大御所芸人も「あいつ」って言えるの?
    結局強い人には言えないと思うけどな
    返信

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2024/04/14(日) 01:00:13  [通報]

    >>283
    無礼もなにも宮迫が事務所通さず勝手に闇営業したのが悪いんだし、わざわざそんな先輩を地上波で名前出して宮迫からするとおいしいだけなんだが
    返信

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/14(日) 01:00:38  [通報]

    >>78
    イナバ物置
    返信

    +12

    -3

  • 286. 匿名 2024/04/14(日) 01:05:10  [通報]

    >>17
    TVerでさっき見たんだけどYouTuberは面白くない
    芸人の方が面白さは上、自分は芸人至上主義なんで、ってのは真剣に言ってた
    ただ、再生回数すごいとかそういうところじゃなく純粋に人を笑わせる能力として、だって

    宮迫のことは本当に先輩とも思ってないのかいじりなのかは私にはわからなかった
    返信

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/14(日) 01:20:23  [通報]

    >>22
    なんで被害被ってないってわかるんや。
    返信

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2024/04/14(日) 01:22:31  [通報]

    せいやはYouTuberってやっぱすごいのよって言ってたよ
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/14(日) 01:25:12  [通報]

    あなたの好きなあのちゃんも需要なくなったらYouTubeに鞍替えすると思うよ
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/14(日) 01:31:13  [通報]

    稼ぎ頭だから会社に守られてるのよ
    だから何でも言えてしまうのよ
    尖ってる俺が面白いんじゃないのよ
    噛みつき芸?弱い犬ほどよく吠える
    小者感が出てしまうだけ
    返信

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2024/04/14(日) 01:34:42  [通報]

    >>286
    「芸人」にリスペクトがあるんでしょうね。
    芸人が芸人の方が面白い!って堂々と言えなきゃ(思ってなきゃ)どうするのよ。
    YouTuberおもんない!って言って何が悪いのよ。
    それはお互い言ってるよ?
    別に粗品はYouTuberは凄くないとか努力してないとか言ってないようだし。
    宮迫さんには残念だと思ってるんでしょ。色んな意味で。
    返信

    +12

    -3

  • 292. 匿名 2024/04/14(日) 01:43:16  [通報]

    >>22
    闇営業で後輩はみんな被害受けたって言ってたけどね
    返信

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2024/04/14(日) 01:44:36  [通報]

    >>8
    謎に宮迫美化されてて草
    んなわけねーだろ
    返信

    +44

    -2

  • 294. 匿名 2024/04/14(日) 02:18:16  [通報]

    YouTubeよく見てるからちょっと笑えなかった
    YouTuberだって芸人と勝負してないのにあんなん言われて気分悪いやろ
    返信

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2024/04/14(日) 02:21:14  [通報]

    >>235
    あれは酷かったね
    好感度がさらに下がったと思った
    ほとちゃんに謝ったのかな?
    返信

    +25

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/14(日) 02:25:15  [通報]

    >>10
    昔からだけど最近悪化してる気がする
    ちょっと下品な感じがしてやだわ
    返信

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/14(日) 03:25:12  [通報]

    でも、粗品さんは能登に何千万かすぐ寄付をしてくれて
    男気あるよ
    ありがとう。

    返信

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/14(日) 03:36:39  [通報]

    >>234
    宮迫、YouTubeの再生回数もそんな回ってないしね。
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/14(日) 05:53:27  [通報]

    >>4
    粗品ってただのクソ生意気な奴だと思ってたけど弱者には優しいよね。
    寄附金をポンと出したりとか
    そういうところはスゴいと思う。
    返信

    +8

    -2

  • 300. 匿名 2024/04/14(日) 05:59:15  [通報]

    宮迫よりお前のほうがキライだわ
    返信

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2024/04/14(日) 06:18:14  [通報]

    >>10
    ユーチューブでは人の文句しか言ってないし
    借金の話しかしてない
    返信

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2024/04/14(日) 06:47:03  [通報]

    >>266
    ファンのおばあちゃんに会いに行った回好き
    返信

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2024/04/14(日) 07:28:27  [通報]

    >>8
    全盛期の宮迫知らないんだね。
    粗品より面白かったけど、悪口は凄かったよ。
    あの時代だから尖ってるのが普通よね。コンプラなかったし。
    霜降り粗品 宮迫博之を「嫌い」とキッパリ「先輩じゃないっすよ、あいつ。辞めてんから」
    返信

    +7

    -3

  • 304. 匿名 2024/04/14(日) 07:29:08  [通報]

    >>295
    謝ったみたいよ。反省してた。
    返信

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/14(日) 07:32:27  [通報]

    >>1
    てか雨上がり決死隊って平成元年から組んでたとか凄いね
    返信

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/14(日) 07:35:46  [通報]

    >>1
    粗品のが嫌いな人多いでしょw
    返信

    +3

    -5

  • 307. 匿名 2024/04/14(日) 07:36:21  [通報]

    >>251
    おまえも父ちゃんキムチのくせに何言ってんだか
    返信

    +0

    -4

  • 308. 匿名 2024/04/14(日) 07:38:15  [通報]

    >>303
    二人とも今と別人ww
    返信

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/14(日) 08:19:15  [通報]

    >>1
    二人とも人相が悪すぎる
    支持してるのどんな層なの?
    返信

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2024/04/14(日) 08:33:05  [通報]

    >>1
    お前もおもんないぞ、粗品
    返信

    +3

    -6

  • 311. 匿名 2024/04/14(日) 08:34:19  [通報]

    松ちゃん衰退してから急にイキリ始めたね このヘタレ靴ベラ! コンビ自体全く面白くないのに
    返信

    +2

    -7

  • 312. 匿名 2024/04/14(日) 09:02:26  [通報]

    >>1
    テレビもYouTubeも観ないからこの人の事ガルとかたまーにインスタ上がってくる動画でしか知らないけど常に誰かの悪口かファンに対して塩対応してるね。
    自己評価高すぎで常に誰かを見下してバカにしてるイメージしかない。そのくせ先輩とか力ある人にはヘラヘラヘコヘコって感じ。
    お笑いの部分を知らないからなんで売れてるのかも知らない。
    宮迫見てたら上り詰めたとこから失脚する怖さも身近に感じられそうなもんだけど、身辺よっぽどきれいなんだろうか。
    返信

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2024/04/14(日) 09:10:29  [通報]

    >>279
    なんで?
    返信

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/14(日) 09:14:51  [通報]

    >>21
    いやだからオワコンの名前地上波ゴールデンで出してあげて、優しいなと思ったけど
    返信

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2024/04/14(日) 09:30:10  [通報]

    自分が嫌いだと感じる人は自分の鏡で
    案外、似た要素が残念ながらあるんですよね。

    人の悪口を言う人の内容をよく聞いていると
    『あなたもそういうところありますよ?』が
    8割から9割です。

    人の悪口は自分自身の悪い面の自己紹介になる。
    私は高校のときにそれに気がつき、悪口を言うことが
    恥ずかしくなり、何か悪口を言ってしまいたくなるときは
    言う前に自分にそういう部分がないか確かめるようになりました。
    とても、精神力のいることなので人に悪口は言わなくなった。聞く側もいい気持ちにはならないので。

    ただ、不思議なオチがありまして。

    悪口や愚痴を言わないとグループから孤立する
    現象が起きます。
    つまらないやつになる。

    霜降り粗品さんは悪口で大衆の目を惹きつけた。

    何が良くて何が悪いのか分かりません。

    長い?(笑)
    返信

    +1

    -2

  • 316. 匿名 2024/04/14(日) 10:15:53  [通報]

    >>1 わざわざ言わんでも!
    返信

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/14(日) 10:37:52  [通報]

    >>158
    宮迫のYouTubeについて意見聞かれた時のホトちゃん「俺が冷静に見られると思う?」も含めてホント熟年離婚だわ
    複雑に絡み合った愛憎劇が見え隠れしてる
    宮迫には反省していただきたい
    返信

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2024/04/14(日) 11:14:56  [通報]

    宮迫もこいつも苦手
    返信

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2024/04/14(日) 11:19:56  [通報]

    >>22
    がるにそんな人たくさんいるじゃん
    返信

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/14(日) 11:21:02  [通報]

    自分もYouTubeやってんのにYouTuberをバカにしてる感じ本当嫌い
    人を馬鹿にした笑いを取る芸風も嫌い
    粗品が最近本当に嫌い
    返信

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2024/04/14(日) 11:51:39  [通報]

    >>1
    どっちも好きじゃねえけど
    お笑い芸人としては宮迫の方が面白い

    お笑い芸人に限ったことじゃねえけど
    勘違いしてる若い奴多いよな
    返信

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2024/04/14(日) 12:08:36  [通報]

    >>242
    そういう人なんだとは思うけど、すごいとは思わんな
    返信

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/14(日) 12:20:56  [通報]

    テレビに出ている人たちのみが感じてたうまみが
    有名な一般人(YouTuber)にも取られて行くのが
    単純に面白くないのかなと思ってた

    つまらない芸人でも
    テレビに出てる人はいるし…
    返信

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2024/04/14(日) 12:24:37  [通報]

    私も、粗品は、嫌ぃゃ
    返信

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/14(日) 12:24:48  [通報]

    >>43
    切磋琢磨したことによって洗練されてるのはあるだろうね
    ただ、youtubeには「安心感」はあるよ
    いがみ合い・情報操作・忖度があるテレビより、私は一定した面白さがあるYouTubeのが落ち着く
    むしろ過激なのを求めてる人もいるけど…
    面白いな、すごいなって世間が求めてる人達の番組どんどん潰して、誰が支持してんのかもよく分からん人達出してくるようなテレビで芸人の矜持がどうとか言われてもな
    返信

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/14(日) 12:32:26  [通報]

    >>315
    あなたの考えはいいと思うけど

    粗品はただ悪口いってるだけの人ではないから
    才能もなく悪口だけで人は惹きつけられない
    返信

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2024/04/14(日) 14:02:36  [通報]

    >>202
    むしろ蛍ちゃんの前じゃないと笑いとして成立しないかも
    全力で突っ込んでフォロー?してくれる先輩の前だからこそだよね
    返信

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/14(日) 14:33:44  [通報]

    >>1
    抽選でトークテーマを提供する係になった

    って変な文章
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/14(日) 15:18:38  [通報]

    >>327
    うん
    ほとちゃんいなかったら宮迫とかYouTuberなんかの話題あげてない
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/14(日) 17:08:46  [通報]

    >>223
    TVerの収録後配信で
    山田邦子に一万円頂いといて
    ヤマクニ呼ばわり
    山田邦子の呼び方でヤマクニなんて初めて聞いたよ
    粗品は自分が認めたお気に入り先輩以外
    絶対敬称付けたく無い奴なんだろうなと思った
    小4男子みたいなこだわり方
    大人げなさすぎじゃない?
    返信

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2024/04/14(日) 17:12:45  [通報]

    >>326
    悪口で笑いをとるのは実は簡単
    素人でもできる
    数も打てる
    誰も傷つけずに笑わせるのが1番難しい
    し、悪口より受けにくいから割に合わない
    だから粗品はそこは捨てた
    返信

    +0

    -2

  • 332. 匿名 2024/04/14(日) 17:38:00  [通報]

    たまに善人やると効率よくファンを増やせる
    返信

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/14(日) 19:05:35  [通報]

    >>108
    え?そういう意味だよ。
    上の人に推し量らないんだから使い方間違ってない。

    間違っていると言うなら正しい使い方を書いてよ。
    返信

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/14(日) 19:16:53  [通報]

    そしあのカプ厨が気持ち悪すぎる
    粗品こういうの一番嫌いそうなのにビジネスになるからやってるみたいなことどっかで言ってたような

    結構あざといし計算してるんだって意外だった
    返信

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2024/04/14(日) 21:43:32  [通報]

    宮迫のYouTube見てきたけど悲しいほど再生回数少ないね
    返信

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/14(日) 22:55:03  [通報]

    >>185
    わたしも思った、この人離婚してから牙剥きすぎ、ささくれだってんのがわかるよ。
    返信

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2024/04/15(月) 01:58:20  [通報]

    隠居しようかなみたいなこと言ってたよ
    もう笑いに対する情熱ないのかな
    でも借金あるから働くしかない
    →ギャンブルに使ってしまうループ
    たしかに離婚してからの言動はヤケになってるように見える
    返信

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/15(月) 12:18:16  [通報]

    >>118>>119>>165

    なんで好きって言ってる人に嫌いな所を熱弁するのかマジで意味が分からん笑

    こっちは別に嫌いな人の批判は一つもしてないんだからそっちも放っておけよって感じ。

    よっぽど暇なんかな?ご苦労様。

    返信

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/15(月) 17:31:07  [通報]

    切り抜きしか見てないちゃんと番組見ないで怒ってる人チラホラいる
    返信

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:00  [通報]

    >>70
    奥さんと出てるYouTubeは面白くて見てしまう
    返信

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2024/04/21(日) 10:46:48  [通報]

    >>129
    でも闇営業は宮迫の責任じゃないけどね。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード