ガールズちゃんねる

ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き

166コメント2024/05/06(月) 14:37

  • 1. 匿名 2024/04/18(木) 08:39:53 

    存在感のあるジュエリーが好きです。ある程度のボリュームを求めるとノーブランドに行き着くのですがみなさまはいかがですか?
    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +93

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/18(木) 08:41:48  [通報]

    ブランド料がない分のブランドはボリューム出るよね。
    返信

    +124

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/18(木) 08:42:03  [通報]

    GSTVで扱ってるのそんなのばっかりだよね
    返信

    +53

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/18(木) 08:42:16  [通報]

    天然石をかち割っただけみたいなアクセサリー好き
    返信

    +87

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/18(木) 08:42:17  [通報]

    返信

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/18(木) 08:42:19  [通報]

    お祭りの夜店で買っておいで
    返信

    +8

    -17

  • 7. 匿名 2024/04/18(木) 08:44:29  [通報]

    気を使わなくて普段使いならいいと思う
    返信

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/18(木) 08:45:08  [通報]

    こういうやばい日本人女性がいるのも事実
    宝飾品は大切に

    返信

    +3

    -152

  • 9. 匿名 2024/04/18(木) 08:46:46  [通報]

    >>8
    どんな育ち方したらこんなごみになるん?
    返信

    +282

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/18(木) 08:48:22  [通報]

    >>5
    手がベトベトになるのよね。
    返信

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/18(木) 08:48:33  [通報]

    >>3
    時々やり過ぎなのが出てくるとマリさんデザインな事が多い
    返信

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/18(木) 08:51:03  [通報]

    >>8
    ひととして最低やな
    返信

    +178

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/18(木) 08:52:09  [通報]

    資産価値としては宝石、金銀などは加工してない方が価値あるし、とにかく余計なものがないほどプラス
    返信

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/18(木) 08:52:58  [通報]

    >>8
    こんな人に貢ぐ人もいるんだね
    世の中いろいろあって成り立ってるんだなって思うよ
    返信

    +172

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/18(木) 08:53:36  [通報]

    >>1
    大阪の方ですか?
    返信

    +0

    -6

  • 16. 匿名 2024/04/18(木) 08:54:03  [通報]

    子どもの頃こういう宝石屋さんのチラシが大好きで好きなデザインのやつ切り取って集めてたわ
    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +361

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/18(木) 08:55:28  [通報]

    >>8 トパーズ(11月)かな。こんな言葉と行動する女には似合わんな
    返信

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/18(木) 08:55:49  [通報]

    >>8
    丁寧に撮ってるね
    返信

    +87

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:30  [通報]

    >>8
    釣りだとしても面白くない
    返信

    +98

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:34  [通報]

    どうせ使わなくなるちゃちアクセ買うより、ちょっと頑張ってホッソイ金のクサリみたいな貴金属買ったほうがええよ。数年後、価値の全くないアクセより、絶対価値あるから。
    返信

    +16

    -9

  • 21. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:57  [通報]

    >>8
    帰りにファミマのゴミ箱に捨てたならいつどこでこの写真撮ったんだろう?
    それとも後からわざわざ商品の写真を検索した?
    という事でこのお話は嘘だと思います☺️
    返信

    +170

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/18(木) 08:57:19  [通報]

    >>14
    素敵な人は貢がないから多分どっちもどっちな感じだと思う
    返信

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/18(木) 08:57:29  [通報]

    >>8
    ものが可哀想。私がもらってあげたいくらい。

    物を粗末に扱ったらバチ当たるよ。
    返信

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/18(木) 08:57:34  [通報]

    >>16
    スーパーの特売品みたいに宝飾品が載ってるのなんかシュール
    返信

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/18(木) 08:59:33  [通報]

    >>17
    ブルートパーズより安めのタンザナイトに見えたけど…
    返信

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/18(木) 08:59:49  [通報]

    大きい石欲しいからブランド品はあまり見ないけど、でも結局安心のためにデパートで買ってるから結局高いんだろうなとは思う。
    御徒町とかは行けない地方だし。
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/18(木) 09:00:50  [通報]

    >>21 確かにそうだわ。背景といい陰影の少なさといい写真綺麗だわ。
    返信

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/18(木) 09:01:04  [通報]

    ブランドジュエリーのリセールバリューが良いから結果的にノーブランドの方が高くついたりする。どっちも買うけど。
    返信

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/18(木) 09:02:12  [通報]

    >>16
    広島にあるシ◯◯ワジュエリーが良くこんなチラシ出してた〜!私も見るの好きでした
    今は新聞取ってないから入ってるか分からないけど
    返信

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/18(木) 09:02:20  [通報]

    >>16
    子供ながらにもデザインごちゃごちゃしておばさんくさいなーと思ってた。
    返信

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/18(木) 09:02:33  [通報]

    >>5
    30円で買えたんだ
    良い時代だね
    返信

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/18(木) 09:03:17  [通報]

    >>16
    いまいち惹かれるデザイン無いんだよね
    返信

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/18(木) 09:03:36  [通報]

    >>31
    今いくらなの?
    返信

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/18(木) 09:03:41  [通報]

    >>16
    私も同じことしてたー!
    質流れ品の広告とか。
    じーちゃんに「大人になったら買ってやるぞー」とか言われてた。
    返信

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/18(木) 09:04:40  [通報]

    >>8
    「日本人」女性 って書くところがなんか意図的に感じるけど気のせいかしらね
    返信

    +107

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/18(木) 09:05:34  [通報]

    >>16
    わかるー!!思い出したよ記憶を!!
    今思うと可愛いもんだね
    返信

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/18(木) 09:06:12  [通報]

    >>21
    画像検索したらとあるネットショップの画像だった
    背景も全く同じ
    金額知りたくて貰った後画像検索して金額知って捨てたとかですかね〜?
    返信

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/18(木) 09:07:39  [通報]

    >>25 タンザナイト希少石だから高価よ。色味によって安価なものもあるけど‥。個人的にタンザナイト好きだから、もしそうだとしたらこの女さらにアホだなって思うわ。
    返信

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2024/04/18(木) 09:08:46  [通報]

    >>16
    しんちゃんの妹、ひまわりも宝石のチラシ好きだよね
    返信

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/18(木) 09:08:48  [通報]

    >>1
    ノーブランドたまに買う爪とかシンメトリーとか気になってしまってあるのが数個ある。ノーブランドですごく気に入っているのもあるし見極め難しい。
    返信

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/18(木) 09:08:53  [通報]

    >>8
    可愛いな、と思う私ってなんだろう
    ダサいとかすぐ言う女って安っぽいよね
    返信

    +91

    -9

  • 42. 匿名 2024/04/18(木) 09:09:31  [通報]

    >>8
    見てたら可愛いネックレスに見えてきたぞ
    返信

    +51

    -7

  • 43. 匿名 2024/04/18(木) 09:09:38  [通報]

    >>35
    ただのミソジニーガル男じゃない?
    わかりやすい釣りに引っかかってて哀れ
    返信

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2024/04/18(木) 09:10:08  [通報]

    >>22
    どっちもどっちは流石に言い過ぎだよ。
    返信

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/18(木) 09:10:20  [通報]

    >>8
    可哀想なのは、こんな晒す女性に貢いでいた
    男性のご両親
    返信

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/18(木) 09:11:27  [通報]

    >>37
    なんか生き方がほんと残念だよね
    返信

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/18(木) 09:12:43  [通報]

    >>16
    ダンシング大特集
    が気になって見てしまった
    返信

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/18(木) 09:13:37  [通報]

    >>8
    旦那だけど付き合ってすぐのとかはこんな感じのくれたよ。ちゃんと伝えて今は欲しいもの買ってくれる。男性でジュエリー最初から詳しい男性の方が嫌だ。
    返信

    +93

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/18(木) 09:13:46  [通報]

    >>8

    4℃のネックレスってダサいアクセサリーの代名詞みたいに言われてるけど(4℃もそれを逆手に取ったイベントみたいのを去年やってたよねw)、私に言わせれば、こんなの天国だよ。

    4℃のアクセサリーがダサいって言う人は、本当の意味でヤバいアクセサリーを貰ったことがないんだと思うw

    私がかつて付き合ってた元カレ、性格は悪くなかったけど、プレゼントの趣味が申し訳ないけど本当に最悪だった。

    プレゼントに文句言うなんて人としておかしいって私も頭では分かってるよ。

    だけど、誰にでも『さすがにこれは…』っていう限界ってあるじゃん。

    その元カレは、本気でどこで買ったのか分からないような個性的すぎるネックレスとかをプレゼントしてきて、使うことを強要してくる感じだった。

    ※普段は優しい人なんだけど、プレゼントだけは『せっかくあげたのに、なんで使わないの?』ってしつこく聞いてくる感じだった

    基本的な性格は悪くない彼氏だったから2年半つきあったけど、2年半のあいだの誕生日やクリスマス、ホワイトデー…とかに貰ったプレゼントが、申し訳ないけどぜんぶ恥しくて外で使えないような個性的すぎる物ばかりだった。

    だけど毎回のデートで身につけてないと執拗に『なんで使わないの?』って言ってくるし、一生この人からのプレゼントで悩むのかと想ったら、最終的には自分から別れを切り出してしまった。

    そのぐらいストレスだったんだよね。正直、もうプレゼントは貰いたくないと思ってしまった。

    繰り返すけど、そんな経験をした私に言わせれば4℃なんて天国すぎるし、喜んでずっと使うわ。

    彼氏にもらった物とまったく同じ物の画像は持ってないけど、雰囲気で言ったらこんな感じで個性的すぎる物ばかりくれる彼氏だった。

    ▼こういうのを真剣にプレゼントされて、身につけることを強要されるのがツラかった

    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +230

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/18(木) 09:13:53  [通報]

    >>5
    今売ってるのはやおきんでマレーシア製になってた
    返信

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/18(木) 09:14:10  [通報]

    トピ主です。みなさま、ご参加ありがとうございます。
     今、インデックスリングを購入検討中で、ダイヤのフルエタニティ中心に探しています。手が大きく指が長いので華奢なリングは物足りなく感じてしまいます。100万を超えるジュエリーは私の生活では使いこなせないと思うのでボリュームのあるブランドジュエリーは自然と選択肢から外れてしまいます。
    返信

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/18(木) 09:16:09  [通報]

    >>25
    宝石質ならタンザナイト高いよー
    ランクがお手頃なミルキーががってるものとかならお値打ちにもなるけど
    返信

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/18(木) 09:16:46  [通報]

    >>41
    てかこれをきれいな人が付けてたらきれいに見える
    結局それだけの実力がこの女にはないだけ
    ありきたりなデザインだし
    返信

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/18(木) 09:17:18  [通報]

    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/18(木) 09:17:22  [通報]

    >>25
    ちょい紫はいってるかんじがタンザナイトっぽいよね
    返信

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/18(木) 09:18:07  [通報]

    >>49
    一周回ってセンスが良いような気がしてくる🤣
    返信

    +83

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/18(木) 09:18:25  [通報]

    >>53
    それな
    返信

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/18(木) 09:19:48  [通報]

    >>8
    あなたの一番大切にしてるジュエリーのトピでこれ貼ったのと同じ人でしょ
    そんなに叩かせたいんだ
    返信

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/18(木) 09:20:40  [通報]

    >>16
    懐かしい~折り紙で作った財布にこの宝石の切り抜き入れてた笑
    いつの間にかこの手のチラシなくなったよね
    返信

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/18(木) 09:21:17  [通報]

    >>8
    オマエがゴミ箱に入れ
    返信

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/18(木) 09:21:21  [通報]

    >>49
    コメント長いなと思いながらも読んでいったら草
    返信

    +190

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/18(木) 09:22:36  [通報]

    >>49
    これ4℃なのに4℃って言ったらマイナス食らったわ
    4℃ダサいって言うツイート(昔のだから)で有名だよね
    返信

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/18(木) 09:22:44  [通報]

    >>8
    次は、この女がガチ恋相手からゴミ箱に捨てられればいいのに
    返信

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/18(木) 09:23:08  [通報]

    春夏は、シルバーを付けたくなる
    ごつめの太いそら豆みたいなの、親指に付けてる
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/18(木) 09:23:48  [通報]

    >>8
    これ普通に可愛いと思ったアラフォーだけどダサいの?
    旦那がプレゼントしてくれたらめちゃくちゃ喜ぶんだけど。
    返信

    +50

    -5

  • 66. 匿名 2024/04/18(木) 09:24:19  [通報]

    >>8
    わざわざ日本人下げする必要なくね?
    買いてるのが在日チョンなんだろ
    返信

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/18(木) 09:24:37  [通報]

    >>8
    確かにダサいな
    さすがに捨てはしないけど
    サン宝石とかで売ってそう
    お気に入りのジュエリーを身に付けてるだけでテンション上がったりするから
    プレゼントとはいえ好みじゃないジュエリーを有り難がって付けろと言われるのは結構ストレスだわ

    ジュエリーをプレゼントするなら一緒に買いに行くか、さり気なくどんなジュエリーが好みなのか事前にリサーチしてからにした方が良いと思う
    返信

    +13

    -16

  • 68. 匿名 2024/04/18(木) 09:26:25  [通報]

    >>35
    私も違和感あった。
    わざわざ日本人下げする必要なくね?
    日本人下げてるのバカチョンじゃん。
    返信

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/18(木) 09:26:55  [通報]

    BSでやってるジュエリーショッピングの番組、買わないのにめっちゃ真剣に見ちゃう。
    返信

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/18(木) 09:29:58  [通報]

    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +99

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/18(木) 09:30:04  [通報]

    >>51
    手が大きくて指が長いなんて、ジュエリー向きですね
    金の値段も上がってしまって、ボリュームあるジュエリーデザインそのものが減った気がします
    返信

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/18(木) 09:30:28  [通報]

    >>69
    MVPと呼ばれる人が突然現れて、大幅に値下げした金額を発表してはインド人バイヤーが悲鳴を上げる番組かな?
    この前初めて見たけど、インド人のリアクションが面白くてバラエティ感覚で見ちゃった笑
    返信

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/18(木) 09:32:04  [通報]

    >>49
    最後の写真w
    返信

    +91

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/18(木) 09:33:37  [通報]

    >>18
    帰りにコンビニのゴミ箱に捨てたんだよね?いつ撮ったのかなwwコンビニのゴミ箱って可燃ゴミとビン缶くらいしかないよね。そもそも家庭ゴミ出すなって。
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/18(木) 09:33:47  [通報]

    >>5
    これとセボンスターのネックレスと、ピアスシールとキラキラサンダルで完全武装してた🥺
    返信

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/18(木) 09:35:00  [通報]

    >>71さん
    そうなんです。華奢なジュエリーが増えましたよね。
    細くて小さな手ならつけこなせたろうなと羨ましく思うことよくあります。
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/18(木) 09:36:45  [通報]

    >>61
    まさしく草が生えてて草
    返信

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/18(木) 09:38:01  [通報]

    >>72
    そうそれ!
    買わないのに、買うことを妄想してジュエリーを品定めしてるんだけど、そのインド人とかコメンテーターの個性が強いから、普通のバラエティー番組よりよっぽど面白くてゲラゲラ笑って見てる。
    返信

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/18(木) 09:39:03  [通報]

    >>51
    重ね付けはされませんか??
    2カラットほどのフルエタニティと地金リングを重ね付けしてます。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:08  [通報]

    >>49
    どんなのか見てみたいーと思いながら読み進めて最後にこれ来ると思わなくて、ごめんだけど笑ってしまった。
    これ系はネタとして扱える人はいいけど、
    そうじゃないと無理だよね。

    でも元カレはネタじゃなく本気だったんだよね。レベル高すぎるな…
    返信

    +128

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:16  [通報]

    幅が6.7ミリくらいの1.5ctパヴェリング購入して人差し指につけてるよ
    カジュアルすぎる日は外してるけど思ったよりかは合わせやすくて結構着けてる。親友実家のジュエリーショップが閉業するという事で13万という破格で購入しました
    返信

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:56  [通報]

    >>49
    4℃で微妙に違うけど凄く似たタンザナイトのネックレス見つけたから、おや?っておもったけど4℃なのか
    ちな3万位してた
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/18(木) 09:41:20  [通報]

    >>79さん
    少し細身のリングを2個重ねてボリュームと華やかさをアップするということですね、時々重ねてみたりします。買う時、なんとなく1本でボリュームを求めてしまって。
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/18(木) 09:41:21  [通報]

    >>69
    >>78
    よこ
    お二人ともすごく惹かれる文章書きますね…
    面白そうで見たくなってきたw
    返信

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/18(木) 09:42:37  [通報]

    フルエタニティは使いにくくない?
    手のひら側

    確かにハーフだと物足りないのは分かるけど…
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/18(木) 09:45:05  [通報]

    >>16
    昭和後期〜平成初期を感じる😂
    ブラックオパールのリング、着物の時につけたらかっこよさそう!
    返信

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/18(木) 09:45:08  [通報]

    >>5
    宝石への憧れの原点はこれだと思う
    返信

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/18(木) 09:45:13  [通報]

    デパートのジュエリー展に並べられる、お高いゴツめなジュエリーが好きです。
    そこで買った38万のタンザナイトのネックレスが宝物。
    返信

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/18(木) 09:45:30  [通報]

    京セラジュエリーってどう?
    返信

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/18(木) 09:46:33  [通報]

    >>26
    私もデパートで買いたい派ですが、最近宝飾品売場なくなってませんか?
    私は梅田ですが、阪急も阪神も直営の売場はなく、大丸に狭いスペースが申し訳程度にある感じです。
    返信

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/18(木) 09:47:56  [通報]

    >>83
    一本で満足感ですね!フルエタニティで華やかさを求めると5カラットとか必要になってしまいますよね。そうなるとノンブランドでもなかなかのお値段しそうですよね。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:01  [通報]

    >>90

    ジュエリーを身につけている人も少なくなっている気がするので
    さみしいですよね
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/18(木) 10:00:10  [通報]

    >>16
    揺れる特集の手書きっぽい揺れ感シュールーwww
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/18(木) 10:03:18  [通報]

    >>49
    もうオチが最高すぎてお腹痛いわw
    返信

    +75

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/18(木) 10:04:34  [通報]

    >>5
    左のやつドクターストーンの千空じゃん
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/18(木) 10:07:03  [通報]

    >>49
    それ、ある種のプレイだったんじゃないの?
    返信

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/18(木) 10:08:10  [通報]

    >>16
    今でも好き
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/18(木) 10:11:04  [通報]

    >>16
    一番下の右から三番目欲しい
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/18(木) 10:11:07  [通報]

    >>22
    貢ぐと言うか純粋にプレゼントって考えたら男性が可哀想かな。

    貢いでもらうなら感謝して貢いで貰って、
    きっしょ、とまで言うなら何も貰わなければいいのに。

    こんな言い分はこの女性にはアホらしいって言われるだろうけど。
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/18(木) 10:12:45  [通報]

    >>49
    最後の写真で一気にお笑いのネタみたいになって笑ったw
    返信

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/18(木) 10:15:19  [通報]

    >>85
    使いやすさを考えたらハーフですよね。でも、ずっとフルエタニティに憧れがあって。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/18(木) 10:16:09  [通報]

    >>1
    私も大きめの石が大好きです。若い時はボーナス時期に自分へのご褒美に宝飾ハイブランド品を購入してましたけど、結婚出産してからはカタログを見るだけになりました。結婚10年記念に指輪を買ってくれると言われて久しぶりに昔よく購入していたブランド店に行ったところ、あまりにも高額すぎて断念しました。
    今はルースだけを少しずつ購入して集めています。末っ子が来年小学校に入るのと同時に宝飾の専門学校に入学予定でいて、好みの指輪などが作れたらいいなと妄想しています。
    返信

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/18(木) 10:16:59  [通報]

    >>16
    プラチナ×ダイヤ3カラットのテニスブレスレットが198000円!
    これは欲しいわ
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/18(木) 10:17:09  [通報]

    >>91
    5カラットはノーブランドでも私には予算的に無理です。
    2カラットくらいが精一杯です。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/18(木) 10:17:39  [通報]

    >>20
    指輪とか売り値の1~2割程度の価値しかないからね
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/18(木) 10:21:19  [通報]

    >>90
    少ないですね。
    お正月など催し物がある日はたくさんある気がします。
    外商が持ち歩いているみたいなので、購入を真剣に検討しているのなら予め好みを言って用意しておいてもらうのも手だと思います。なかなかハードル高いですけど。
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/18(木) 10:21:30  [通報]

    >>84
    さらによこ
    ここから過去放送が見れるよ
    私もバラエティーとして楽しく見ている
    GSTV テレビ番組表
    GSTV テレビ番組表www.gstv.jp

    日本で唯一の宝石専門チャンネル「ジュエリー☆GSTV」のTV番組表です。BS-TBSやJ:COM、スカパー!527chなどのCATV局で放映中!バラエティ豊かなジュエリー専門のTV通販です。

    返信

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/18(木) 10:24:20  [通報]

    >>16
    こういうチラシたまに入る。
    19800の金のリング欲しい
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/18(木) 10:26:18  [通報]

    >>77
    ちゃんと水やり必要そうなくらい草で草
    返信

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/18(木) 10:27:54  [通報]

    >>47
    ダンシング大特集wwwwww
    センスが独特すぎるw
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/18(木) 10:28:03  [通報]

    >>20
    そういうのも個々の考え方次第じゃないかな
    私はアクセサリー買う時にリセール価格は考えない
    その時気に入ったデザインならノーブランドでも構わず買って何年も気に入って付けていれば十分元は取れたと考える
    リセールバリューに重きを置いてそんなに好きでもないもの持っててもたぶん身につけないから結局お金の無駄遣いだし
    ブランドも好きで、例えば10年以上前に買ったティファニーのハーフエタニティが今は倍近い値段で売られてるの見ると嬉しくなったりはするけど、実際自分のそれを売る気はないしね
    返信

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/18(木) 10:29:11  [通報]

    >>104
    そうでしたか。すいません。私が2カラットに重ね付けとかいてボリュームが欲しいとおっしゃったのでもっと華やかなものを想定されているのかと思ってしまいました。
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/18(木) 10:29:41  [通報]

    >>49
    くっっそワロタwww
    どうやってこんなの見つけてくるんだwww
    返信

    +83

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/18(木) 10:31:17  [通報]

    >>93
    10万近い宝石をここまで安っぽく見せられるのはもはや才能ではw
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/18(木) 10:39:52  [通報]

    >>107
    ありがとう!!
    返信

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/18(木) 10:52:50  [通報]

    >>109
    立派に光合成して酸素を出す草
    返信

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/18(木) 11:01:26  [通報]

    >>51
    私も手が大きくて大ぶりジュエリー大好きなんです!
    数は持ってないんですが、コスパ良かったなと思ったのは中野ブロードウェイに入ってるベティロードっていう中古のブランド時計とかジュエリー売ってるお店で買った、大きなグリーントルマリンを1カラット強のダイヤが囲んでるやつです💍
    今出先で画像が無いんですけど、ノンブランドのやつは店舗の端の方にひっそりディスプレーされててゆっくりみれました!13万くらいで買って、でもキラッキラで自分的には満足です✨
    返信

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/18(木) 11:04:32  [通報]

    >>25
    同じものネットに掲載されてたけどタンザナイトだったよ。ホワイトゴールドK10。ネットの画像使うなんてこれネタかな。
    返信

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/18(木) 11:04:34  [通報]

    >>53
    私は結構人を選ぶデザインだと思うよ
    引っ張ったらすぐ切れそうな細ーい鎖チェーンにデザインついた色石
    よっぽど華奢でかわいらしいイメージの人しか似合わない
    若くても都会的な美人や強めに見せたい人には使えないよ
    いい歳した私にも絶対似合わないからこれ貰っても困る気持ちは分かる
    捨てるとか晒すとかは論外だけどね
    返信

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2024/04/18(木) 11:17:05  [通報]

    >>49
    こういうの探すのもなかなか大変よね
    返信

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/18(木) 11:32:09  [通報]

    >>112
    いえいえ、言葉が足りませんでしたね、すみません。
    ダイヤ2カラットをつけたことがないのでイメージ力が足りませんでした。
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/18(木) 11:48:57  [通報]

    >>79さん
    コメントの読み込みが甘かったです。ごめんなさい。
    「2カラットのフルエタニティと地金リング」の重ね付けとおっしゃってましたね。購入したらその重ね付けをしてみたいと思います。
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/18(木) 12:13:42  [通報]

    >>49
    あーもう、ずっと昔のことだけど書いちゃう
    こんなにスマホが普及してなくて、メルカリも出来るずっと前に、
    こういうのの先が花みたいに丸くなってるヤツを貰った
    あと、何か仏教で使うハンドベルみたいなの
    ちゃちな作りじゃなかった
    ちゃんと恋心があったから受け取って、友達から笑われたり、心配されたりしてたら
    そういう価値感が本当にわかる女の子が現れて、そっちとキャッキャッし始めて、乗り換えられた
    この段階で「プレゼントないしょにしてたら良かった…」とか泣いてたんだけど
    「アレ返して」と言われて、ようやく冷めた、返したよ、何か価値があるんだろうし
    そのあと、その女の子についていけなくなったとかで、友達経由で私への探りがあったけど
    その頃には私も変わってて、本当に4℃のちっちゃいピンクの石がついたハートのネックレスくれる人と付き合ってた、めっちゃいい人だった
    陰キャ集団の話だから、あんまり書かないようにしてたけど
    「4℃くれる男性は大丈夫」と本当に言いたい
    あと、個性的なプレゼントくれる男性には、それを本当にちゃんと喜ぶ女性がくるものだから、49さんとはただ本当に縁がなかったんだよ、大丈夫
    個性的なプレゼントをちゃんと受け取って飾ってたり身につけてたりしても、別れたりは当たり前にある
    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +64

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/18(木) 12:23:27  [通報]

    >>62
    有名だろうがマイナスイメージを上塗りするようなコメントだからマイナスつけられてるんだろうなって思って見てたわ
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/18(木) 12:24:44  [通報]

    >>20
    不法滞在の外国人や脱税やってる人が金の喜平ネックレスつけてるようなもん?
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/18(木) 12:28:09  [通報]

    >>51
    石が大きい割に庶民的な値段なのは、トパーズ 、アメジスト、ガーネットなどだと思います。

    エタニティに使われるメレダイヤの質は、ピンキリです。
    大きくて光らないダイヤより、小さくてもキラキラ光るダイヤの方が満足感があると思います。
    返信

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/18(木) 12:30:02  [通報]

    >>1
    一緒です〜分かるわ
    今なら春だから桜色の🌸モルガナイト指輪している
    こんな感じの!
    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +65

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/18(木) 12:32:43  [通報]

    >>119
    ハートとかお花とかでもないのにコレがダメだったら真剣にどんなデザインだったらダサくないのか教えてほしい。
    一粒ダイヤくらいしか思いつかない。
    返信

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/18(木) 12:48:30  [通報]

    >>56
    目を覚まして…!w
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/18(木) 13:56:09  [通報]

    >>49
    この植木鉢は育つのかな
    育ってきたらつけた時にアゴに届くくらいになるのかな
    インテリアとしては欲しいかも
    返信

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/18(木) 14:02:17  [通報]

    デパートでしか買ったことないから分からないんだけど、ノーブランドってどこで買うの?御徒町?
    テレビショッピングの安いなーって思うけど質あまり良くない?
    返信

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/18(木) 14:13:00  [通報]

    >>131
    ギンザタナカで買った
    中古を気にしないので質店で買ったこともある
    テレビショッピングについては色々言えないけれど、店でもライティングが絶妙なので
    実物を見た方が納得する気がします
    返信

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/18(木) 14:21:57  [通報]

    >>1
    ブランド品でボリュームを求めるとかなり高価になりますよね
    500万とか、、。とてもじゃないけどそんな金額は無理なので
    中古やノンブランドを見ることが多いです。

    大き目なカラーストーンがついたリングとか好きなんですが
    試着するとなんだかしっくりこないんですよね。
    もうアラフィフでイイ年なんだけど。。

    似合う人は羨ましいです。中古でもボリューム系は質のわりに
    お手頃なことが多いから。そのうち外国人に買いつくされちゃうんだろうけど。
    返信

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/18(木) 14:41:24  [通報]

    >>25
    タンザ今めちゃくちゃ高いよ
    無さすぎてうっすい色多い
    返信

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/18(木) 14:48:21  [通報]

    >>49
    こんなおもしろ長文なら大歓迎w
    最後の写真まで完璧すぎるwww
    返信

    +58

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/18(木) 14:48:36  [通報]

    >>16
    わかるわ
    きれいな色でキラキラしていて子供だけれどときめいたよ
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/18(木) 14:50:17  [通報]

    >>70
    ノーブランドどころか、ポメラートのヌードじゃいですか。
    返信

    +68

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/18(木) 16:36:54  [通報]

    >>49
    最後の画像見て、最後まで読んで良かったと思った。説得力。
    返信

    +61

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/18(木) 16:44:34  [通報]

    >>70
    素敵。アルハンブラほどメジャーじゃないし、知らない人も多いけど、やっぱり洗練されてて素敵だと思う。

    前にこれそっくりで安価なのをお店で見たことあるけど、やっぱりフェイク感あったし、安価なだけに石の色とか作りとかが「ですよね・・・」って感じだった。
    デザインは素敵だから買う人もいるだろうけど、ハイブラフェイク知らないで買うのは辛いよなと思う。私も経験あるけど、知った時に落ち込む。
    返信

    +29

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/18(木) 18:00:41  [通報]

    >>128

    単純に、今の流行りの服に合わなそうじゃない?
    流行りじゃなくても可愛らしいコンサバが似合う人なら何才でもこういう華奢な愛されモチーフもしっくり来るのかもしれないけど、どうしても今そういう格好はダサく見られがち
    同じ華奢でもシンプルなスキンジュエリーとかラリエットタイプとかの方が今の服に合わせやすそう
    返信

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/18(木) 18:24:06  [通報]

    >>49
    画像で吹いたw
    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/18(木) 18:40:55  [通報]

    >>30
    ジュエリーデザイナーしてた知人が言ってたけど
    あのデザインは購買層がおばさんだから、ああなるらしい
    シンプルとか洗練されたデザインは求められてないんだってさ
    返信

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2024/04/18(木) 19:01:06  [通報]

    >>25
    12月生まれか
    私だったらタンザナイトもらえたら嬉しい
    私にくれ
    返信

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/18(木) 19:02:10  [通報]

    >>123
    すみません良い話なんだけど
    これ何する物ですか!?💦
    返信

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/18(木) 19:11:27  [通報]

    >>123
    独鈷杵かぁ
    お坊さん以外で法具を持っているなんてなかなかの中二病
    私の中二病の元カレはでっかいクロスや髑髏のネックレスをくれたよ
    誰にも言えない見せられないプレゼントだった
    返信

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/18(木) 19:57:08  [通報]

    >>16
    私もサントノーレのチラシ大好きだった
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/18(木) 20:24:05  [通報]

    ノーブランドのボリュームあるジュエリーが好き
    返信

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2024/04/18(木) 20:25:50  [通報]

    >>8
    20代だけどコレをかわいいと思った私はセンスがないのかな
    雫形でシルバーに青って使いやすいと思った
    返信

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/18(木) 21:45:35  [通報]

    デパートで1週間くらいの
    ポップアップストアで
    作家さんと色々話ながら
    買うのが楽しい。

    まだ知られてない石を
    使った一点モノの指輪とか
    買っています。
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:32  [通報]

    >>8
    中学生ならかわいい
    童顔の高校生ならギリ

    大学生にもなるともうキツイよね
    20代なら「彼氏にらったからしかたなくつけてるのね」感
    30超えてこれつけてたら、自分で買ったにしろもらったにしろヤバい人
    ピンクのフリフリスカートに頭にピンクのリボンつけてるレベルのゴテゴテジュエリーは社会人には拷問よ
    返信

    +0

    -18

  • 151. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:13  [通報]

    >>49
    ここに殿堂入りするコメントが爆誕した
    返信

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/18(木) 23:58:31  [通報]

    介護してるけど、おばあちゃん達の指輪が素敵!ボリューム凄いし今はないデザイン多い。判子になってる指輪はビックリしたけどw
    返信

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/19(金) 00:22:11  [通報]

    >>124
    4℃?って聞いただけが?
    へぇー
    返信

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/19(金) 00:37:02  [通報]

    >>128
    うまく言語化できないんだけど
    最近の流行りはチェーンもトップもなるべく主張しないスキンジュエリー的なものと
    重めの地金のチョーカーやボリュームのあるロングネックレスみたいなものとの二極化してるよね
    細いチェーンにちょっと主張するデザインのものってお花やハートも雫も同列に、個人的に使いづらい
    つけてたらダサいとまでは言わないけど人を選ぶかな
    失恋ショコラティエの石原さとみみたいなイメージ
    返信

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2024/04/19(金) 06:22:04  [通報]

    >>152
    おばあちゃん達の時代は金は安かったからボリュームある物も多いんでしょう。今の指輪とは大違い。
    返信

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/19(金) 08:47:01  [通報]

    >>131
    普通の宝石屋さんでノーブランドのジュエリー買いますよ。◯◯宝石店、ジュエリー〇〇みたいなとこ。
    地元で何十年もやってるとこなら信頼できるし。
    テレビショッピングは買ったことないです。
    気にはなるんですけどね。
    返信

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/19(金) 15:52:23  [通報]

    >>8
    これ夜職の女の子かな?
    本気で好きになってくるお客様のことガチ恋って呼ぶんだよね。

    男の人は本気で好きになった女の子がお金を稼ぎたくて夜働いてるのを知ってる上で(憶測だけど記念で)数万円のこの子の趣味でもない&この子にとっては安価なネックレスをプレゼントしてきたことが女の子には癪だったのかな。
    これ、毎回会う時にアンタが店に払ってる1セット分の金額やないかーい!こんだけ好き好き言うてきといて(精神的に重いくせに)プレゼントはこの程度なんかーい!って思ってそう笑笑
    返信

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/19(金) 18:36:46  [通報]

    >>134
    コロナが流行った頃買付に行けない関係でタンザナイト破格だったらしいね
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/19(金) 22:46:20  [通報]

    仲里依紗しか浮かばない
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/20(土) 00:19:35  [通報]

    >>152
    祖母の形見分けでいただいたプラチナの指輪が、シルバーか何かかな?と思うくらいボリューミー
    昔よくつけていたなぁ〜と思い出も相まって愛おしい
    返信

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/20(土) 10:06:25  [通報]

    >>20
    私は金の重さと値段も考えて購入してるな
    だって金やプラチナは変動したとしても資産価値はなくならないからね
    もちろんその中で気に入ったものを選ぶけど

    返信

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/20(土) 17:23:32  [通報]

    >>147
    なんでマイナス?、
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/21(日) 10:59:14  [通報]

    >>162
    ジュエリーじゃなくてアクセサリーだからかな。
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/21(日) 14:36:48  [通報]

    >>123
    多分独鈷だね
    わたしは先輩から誕生日にもらった笑
    密教の仏具だっけ?
    ちなみにまだ持ってます
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/29(月) 01:13:23  [通報]

    >>127
    この指輪買おうと狙ってたけど、もう売り切れて残念
    お手頃価格のモルガナイトでそこそこ大きいのは、これだったから、迷いすぎて失敗
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/06(月) 14:37:48  [通報]

    >>49
    きゃりーぱみゅぱみゅとかなら似合うのかな?
    一般人には難易度高すぎる。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす