ガールズちゃんねる

元彼と行ったデート場所に現彼氏、夫と行くこと

130コメント2024/04/20(土) 11:58

  • 1. 匿名 2024/04/17(水) 16:55:09 

    皆さん普通にされていますか?

    私は基本昔友達と行ったことがあるということで誤魔化していますが(バレているかもですが)、同じ旅館とかには泊まれません。
    ただ、元カレと行って本当に気に入った旅館に夫と行きたいという思いが強く、友だちと行くには値が張るところなのでどうしようかなーと考えているところです。
    返信

    +13

    -36

  • 2. 匿名 2024/04/17(水) 16:55:49  [通報]

    田舎だからか
    映画館も絶対かぶるし
    仕方ないと思ってる
    返信

    +156

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:03  [通報]

    普通にディズニーとか動物園とか被る
    定番スポットだし
    返信

    +205

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:09  [通報]

    全然行く。
    気にしない。
    返信

    +195

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:16  [通報]

    普通に行くよ。過去の男との思い出になんて何の思い入れもない。
    返信

    +161

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:16  [通報]

    >>1
    全然気にしねー
    返信

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:20  [通報]

    別に特に何も考えない
    過去は過去だし
    返信

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:22  [通報]

    >>1
    口コミで見て、気になってるから行こうではダメ?
    返信

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:31  [通報]

    上書き保存
    返信

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:35  [通報]

    船の上
    氷山
    元婚約者
    返信

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:43  [通報]

    有名な観光地や地元のデートスポットならあり。わざわざ旅館はいかないかな。
    返信

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:45  [通報]

    田舎民なもんでね、イオンモールなんて何人の男達と行ったことか…
    返信

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:50  [通報]

    元彼と行ったデート場所に現彼氏、夫と行くこと
    返信

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/17(水) 16:56:59  [通報]

    普通に行く
    元彼と行ったデート場所に現彼氏、夫と行くこと
    返信

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:01  [通報]

    気にしなくて良いのでは?
    元カレとの想い出消して
    ご主人との想い出に変えれば
    私はそうしています
    返信

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:02  [通報]

     
    元彼と行ったデート場所に現彼氏、夫と行くこと
    返信

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:17  [通報]

    別に逆パターンでも気にしない
    わざわざ元カノの話出したら嫌だけど
    返信

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:20  [通報]

    行ったなーとは思い返すかもしれないけど、特に気にせず楽しむかな。
    返信

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:21  [通報]

    一緒に行く人が違うんだし全然気にせず行くよ
    返信

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:23  [通報]

    えっ!普通に行くし元カレと来たことあるって言うよw終わった事だし、思い出の一つとしてでしかないやん!
    返信

    +4

    -11

  • 21. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:28  [通報]

    普通に行く
    何ならホテルとか元カレと泊まった部屋のランク言ってそれより上の取らせる
    返信

    +4

    -8

  • 22. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:34  [通報]

    元彼と行ったデート場所に現彼氏、夫と行くこと
    返信

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:43  [通報]

    田舎だとデート出来る場所も限られてるから行ったことないところ探す方が大変笑
    新婚旅行とか特別なときならともかくあんまり気にしなくていいんじゃない?
    彼氏だってもしかしたら元カノと行ったところとかあったかもしれないじゃん
    いちいち言ったり比べたりしなきゃ大丈夫でしょ
    返信

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:45  [通報]

    >>1
    上書きするぅ⤴
    返信

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:52  [通報]

    思い出がごっちゃになって、元彼とのエピソードを旦那に話したことがあるからなるべく行かないようにしてる
    返信

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:00  [通報]

    多分お互い様だろうし気にしない
    返信

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:01  [通報]

    >>1
    出かける場所ってなるとどうしてもかぶるから仕方ないかな
    でも毎回思い出しはする
    人によっても違うしね
    前回行った時より楽しかったりもするし
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:10  [通報]

    >>1

    相手もやってるかもしれないし、気が付いてないなら嫌な思いもしてないんでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:26  [通報]

    >>1
    どうせ結婚しないならそれで別れても良いので行っても良いと思う
    結婚するならその程度なんでもないので行っても良いと思う
    つまり行っても良いと思う
    返信

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:33  [通報]

    彼氏も元カノと行った場所を友達と行ったって事にしてるだろうし、お互い様よ。
    返信

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:35  [通報]

    >>22
    こえーよ
    返信

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:36  [通報]

    >>1
    旅館は避けるけどな
    他にもたくさんあるんだし
    返信

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/17(水) 16:58:57  [通報]

    逆の立場だったら嫌だからなるべく避けてる
    返信

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/17(水) 16:59:15  [通報]

    >>1
    全然行くよ。
    寧ろ気にせず上書きレベルだよ。
    全部始めてきた体でいいよ。
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/17(水) 17:00:01  [通報]

    別に良くない?
    わざわざ主が言ったり元彼との写真がハラリしない限りはバレないし行きたきゃ行きな。わたしは全然アリ派
    返信

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/17(水) 17:00:14  [通報]

    落としたい男をデートスポットから馴染みのラブホまで誘導してる知人がいたわ
    毎回同じパターンだって
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/17(水) 17:00:21  [通報]

    イオン以外なんにもない…
    喫茶店だって限られてるし、デートの度に電車使うのもなーって
    返信

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/17(水) 17:00:51  [通報]

    若い頃は気にしたけど結婚するともうどうでもいい
    返信

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/17(水) 17:01:18  [通報]

    >>1
    「ここ元カレと来たんだよー」っていう必要はないが、誰と来たとかそんなのいちいち気にしてたらどこにも行けない何もできない。
    返信

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/17(水) 17:01:18  [通報]

    言わなきゃ知られることもないんだから普通に行く
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/17(水) 17:02:21  [通報]

    コメントで出てるようなディズニーやイオンなら気にならないけど旅館はちょっと生々しくて気づいちゃったら嫌かも
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/17(水) 17:02:45  [通報]

    >>1
    ディズニーランドなんて被りまくりじゃんwww
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/17(水) 17:02:48  [通報]

    >>1
    夫と行きたいなら普通に行けば良くない?
    旦那さんそんなこと気にしない気がするしむしろ主が意識し過ぎじゃないかな
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/17(水) 17:03:10  [通報]

    私は普通にデートしてるだけとしか思わないし元彼と内容比べようとはならないんだけど、こういうのって男性の方が気にしてると思う

    今カノ「〇〇に旅行行きたい!」
    →元カノと行ってケンカしたからいい思い出ないとか案外引きずってたりする
    返信

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/17(水) 17:04:06  [通報]

    いちいち気にしない、絶対かぶるもん
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/17(水) 17:04:08  [通報]

    もし行った先で「あー、そこのお店美味しくないんだよね」とか言っちゃったとしても、前に友達と来たことにすれば問題なくない?
    内心で疑われるかもしれないけど元カレくらいは誰だっているんだから文句は言えないでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/17(水) 17:05:03  [通報]

    別れたらもうそれで終わりだから
    全然気にせずガンガン行ってる!😂
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/17(水) 17:05:28  [通報]

    トピ主です。

    みなさんの言う通りディズニーやイオンなら被るの当たり前なんですが旅館はわざわざ…って感じですよね
    (あと地味に宿泊履歴が旅館に残っててなにか言われたらどうしようとかw)

    個人的には定番デートスポットは気まずくないものの、一生に一度行くかどうかレベルの場所は勝手に気まずさ感じたりします。
    返信

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/17(水) 17:06:50  [通報]

    江ノ島、鎌倉が好き過ぎて過去付き合った彼氏や彼氏未満4人と行ったことがあるけどそれぞれ楽しかった
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/17(水) 17:08:59  [通報]

    元彼とも旦那(結婚前)とも北海道に行ったことある
    富良野にはどっちかとは行ってるんだけど、思い出せないからうかつに旦那と思い出話できないw
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/17(水) 17:09:13  [通報]

    別に初めてその旅館に来た振りすればいいだけだし気にしない
    それにもしかしたらその旅館に今彼or旦那も元カノと来た事あるかもしれんしw
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/17(水) 17:10:43  [通報]

    元カレと行ったラブホテル

    行く プラス
    行かない マイナス
    返信

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/17(水) 17:11:16  [通報]

    >>1
    前カレと大学~社会人と長く付き合ったから東京近郊の観光スポットで行ったことの無いところがほぼない。被りまくってるけど気にならない。
    京都や温泉旅行も同じ目的地に行ってるけど、自分の給料的に宿泊先はグレードアップして同じ宿ではない。でも前を通ってここ泊まったなあとかは思う。
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/17(水) 17:11:44  [通報]

    >>52
    主です、これは大して思い出とか無いのと部屋によってぜんぜん違うのでむしろ経験を活用しちゃうかもw(清潔さとかの参考になるので冒険したくない)
    返信

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/17(水) 17:12:43  [通報]

    >>22
    嫉妬させようとして元カノ情報出す男キモい。
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/17(水) 17:13:03  [通報]

    >>1
    普通に行ってるし特に気にしてない。
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/17(水) 17:13:50  [通報]

    10代とか20代前半は元カノと行った場所に連れて行かれるとか嫌だなって思ってた拗らせ期もありましたが
    今となってはもはやどうでも良すぎるので、自分の元彼と行った場所だろうと相手が元カノと行った場所だろうと関係なく行く
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/17(水) 17:14:02  [通報]

    >>1
    彼氏だって元カノと来てるかもしれないじゃん。
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/17(水) 17:16:30  [通報]

    普通に行く
    前に来たことあるなぐらいしか思わないよ
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/17(水) 17:20:37  [通報]

    >>1
    いわゆるデートスポットとか観光地だと仕方なくない?
    でも旅館はさすがに避けるかもしれない…

    前に来た時はー!な話題でうっかり男性と来たと悟られたら、いい気分にはならないよね。
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/17(水) 17:22:57  [通報]

    >>1
    気にしない
    もはやどこに泊まったかも覚えてないし
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/17(水) 17:23:00  [通報]

    普通に行くけど元カレと来たことある~とかは、わざわざ言わない。
    だいぶ過去の元カレが、そういうの普通に言う人で嫌な思いしたから、言わなくていいことは言わない。
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/17(水) 17:25:08  [通報]

    行った事あるよーだけ言って誰と行ったまではわざわざ言わないし、元カレとだろうが気にしない。
    そんなん向こうもいっぱいあるだろうし。
    返信

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/17(水) 17:27:09  [通報]

    >>13
    ゆきりんしか分からない
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/17(水) 17:32:26  [通報]

    >>1
    確かに選択肢が色々あるなかで敢えて同じホテル、旅館は選ばないかもしれないけど、かぶるのはしょうがないよね。
    結婚10年経った今は「彼氏」と行ったことがあるのは覚えてるけど、彼氏時代の夫なのか他の彼氏なのか記憶にないことが多くて、かぶってるのかもわからない。
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/17(水) 17:32:39  [通報]

    >>1
    なぜいちいち「過去に行ったことがある」と言わなければならない前提なの?

    行きたいけど行ったことがあると言いにくいなら、「ここに行きたい・行ってみたい」とだけ言えばいいと思うけど…
    何か聞かれたら初めてだということにしておけばいいだけでは
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/17(水) 17:32:40  [通報]

    >>1
    全く気にせず行くけど
    もちろん、思い出して感傷に浸ったりもしない
    昔の男は昔の男、旦那との楽しい思い出に塗り替える、それだけ
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/17(水) 17:38:04  [通報]

    全然行く  
    心の中でそういえば昔行ったな~くらいは思うけどそれしか思わない
    彼氏とか夫もきっと同じだと思う


    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/17(水) 17:38:41  [通報]

    田舎だと行く所限られてるしかぶるよ
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/17(水) 17:39:25  [通報]

    そんなこと気にする??
    ちょっと違うけど、旦那とまだ結婚前にディズニー行こうってなって(新幹線の距離)、俺ディズニー行ったことないって言われたから、私も数回しか行ったことないけど初めてでも楽しめるように乗り物考えたりしたのに、後日掃除してたら元カノとのプリクラ発見して、ディズニーたのしかったね♡とか書いてあって、は??くだらん嘘つくなよ。って思ったことはある。笑
    そんなことで傷つくほどかわいい女の子じゃない。笑
    返信

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/17(水) 17:39:29  [通報]

    >>1
    旅館はやめときなよ
    返信

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/17(水) 17:39:34  [通報]

    >>28
    むしろ男性の方が定型なデートパターンを好みそうだからやられてると思う
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/17(水) 17:40:59  [通報]

    >>1
    思い出は上書きしないと。私は普通に行く
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/17(水) 17:42:16  [通報]

    交際人数もそれなりの数(5人)だから気にしてたら何処も行けないからフツーに行きます。
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/17(水) 17:46:33  [通報]

    交際初期の頃、観光地で元彼の話したらブチ切れられたから絶対に言わない
    向こうも過去を話さないのを徹底してるから反省した
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/17(水) 17:50:05  [通報]

    >>1
    その彼も場所も、どれぐらいの関係かにもよるでしょう
    行きつけの所にいくのと、ただ素通りした場所、特になにかあった訳でない遊園地といった定番の場所にいくでは意味が違います

    こう言う時に、開き直ってしまうと、汚れた自分になって、ずんずん言い訳をしてはすれていってしまいますからおすすめはできないで
    前のような所はやめる事をおすすめします


    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/17(水) 17:51:56  [通報]

    普通に行く
    過去もいい思い出だから懐かしいなって心の中で楽しんでる
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/17(水) 17:53:07  [通報]

    丸かぶりよwww
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/17(水) 17:55:34  [通報]

    >>1
    めっちゃどうでもいい。気にしたことない
    あなたも旦那が元カノと行ったとこ沢山行ってると思うし言わなきゃ分からないよ

    自分が旦那の立場ならずっと覚えてて気にしてるみたいでその方がきもいかな、さっさと忘れろと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/17(水) 17:59:20  [通報]

    >>5
    そんな~~~😭
    返信

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/17(水) 17:59:24  [通報]

    全然いく!
    元カレと来たな〜って思うだけ。
    来たことある?って聞かれてもあるよ〜!(友達と)って感じで言わないです。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/17(水) 17:59:51  [通報]

    >>31
    怖いかな?
    そこまで惚れてない彼氏ならこんな感じになるんじゃないの
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/17(水) 18:10:22  [通報]

    別に気にしない。
    元カノの話や元カレの話し普通にするし、そこに嫉妬とかするタイプじゃない夫婦なので。

    ただし元カレには嫉妬深い人がいたので、その人には言えないから友達と〜って言ってるか、家族旅行って言ってたな。
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/17(水) 18:23:32  [通報]

    >>82
    キスしたタイミングまできいて?笑
    どうせこいつはメンヘラだろ
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/17(水) 18:24:44  [通報]

    >>3
    定番スポットは別に何とも思わない。
    隠れ家的名店とか、山奥の秘湯旅館とか、普通じゃ行かない所は抵抗があるかも。
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/17(水) 18:25:19  [通報]

    >>12
    ヒューヒュー。遊び人!
    返信

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/17(水) 18:25:51  [通報]

    >>1
    ホテルとか言わなきゃ向こうも気づかないのだから気にする必要ないし、デートスポットなんて被って当たり前です。「元彼とここのホテル泊まった事あるのー」なんて話してたらおかしいでしょw
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/17(水) 18:27:06  [通報]

    >>12
    武勇伝武勇伝
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/17(水) 18:27:11  [通報]

    ラブホはどう?
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/17(水) 18:34:58  [通報]

    言わなきゃわからないし。
    なんで嫌なのか理解出来ない。
    むしろ男側のほうが元カノと行った(かって知ったる)場所でデートしてること多い気がする
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/17(水) 18:35:09  [通報]

    >>12
    田舎民なもんでね、ラブホなんて何人の男達と行ったことか…
    それに全ての男と同じ体位でした
    返信

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/17(水) 18:37:14  [通報]

    >>84
    なんで嫉妬してないんだ? って、明らかに嫉妬させたくて元カノの話をしてるゲスい彼氏
    彼女の方はそれをお見通しで敢えて突っ込んで聞いてる状態じゃないの?
    返信

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/17(水) 18:42:35  [通報]

    逆にスタンプラリー的な感じで楽しんでる
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/17(水) 18:43:04  [通報]

    全く気にしない
    旅行先のことなんて行程組む参考にしたいから、行ったことがあるならむしろ詳しく聞きたい(全部見るのにどのくらい時間かかった?とか2月の沖縄って寒かった?とか)
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/17(水) 18:56:43  [通報]

    狭い田舎市で、行くとこは限られてるし、そんなの気にしてたら何もできないです。
    ただしお泊まりの時は私がラブホ嫌いなので、ビジホとかになりがちなんですけど
    流石に相手を変えて同じとこには行き辛いかな。、
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/17(水) 18:57:01  [通報]

    >>1
    全然気にしねー
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/17(水) 19:08:39  [通報]

    思い出を上書きしに行くためにあえて行くようにしてるよ。

    気に入った場所だからこそ、いま大事にしている人たちの笑顔も込みで思い出せるようにしたいから。

    だいたい行き尽くしたけど、横浜のランドマークタワー周辺だけはまだ行けていないよ。モタモタしてるうちに娘も社会人になっちゃって全員の都合が合わなくなっちゃった。

    あの辺りも私が知ってる当時とは全然違って楽しそうだから上書きしに行きたいなー。
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/17(水) 19:28:39  [通報]

    >>10
    えええタイタニック???
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/17(水) 19:29:17  [通報]

    付き合い始めは気にしたなー
    自分の、より相手のを
    付き合って1ヶ月くらいで『沖縄行きたいなー』って話になった時、『前の彼女と行ったけどさー』って沖縄の思い出話されて大喧嘩になった
    あれから20数年経ってて結婚して高校生と中学生の子どももいるけど、未だに沖縄の話はタブーになってる
    私的にはもうどうでもいいから沖縄行きたい
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/17(水) 19:40:26  [通報]

    >>1
    言わなきゃ良くない?
    元なんちゃらと行ったらどうなの?て思う
    お互いここに来たけどは礼儀として黙って新たな気持ちで楽しむよね、相手が違うんだし
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/17(水) 19:44:25  [通報]

    >>61
    あーそういえば来たかなと、途中思い出す程度よね
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/17(水) 19:53:58  [通報]

    >>91
    ラブホはどの彼氏とも同じところだし部屋も同じだし
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/17(水) 20:11:23  [通報]

    元カレ病気で地元のショッピングセンターとファストフードくらいしか行ったことない
    今彼とは地元で会うことはないから被らないだろうな
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/17(水) 20:36:43  [通報]

    >>5
    私は入籍直前に振られて引きずったので、場所に思い入れがありすぎたな。
    その後に付き合った人と、元彼と思い出いっぱいのワイナリー行ったりライオンキング見たり、ジブリ映画見てりんご飴屋に行って山形旅行して…
    全て元彼と行った場所。結婚後に寝室をディズニーぽくするのも元彼と話してたやつ。リビング黒くしたのも元彼が好きだったから。チワワも元彼が飼ってたのと同じ。
    返信

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2024/04/17(水) 21:08:01  [通報]

    >>6
    だよね
    同じラブホも行くわ笑
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/17(水) 21:08:41  [通報]

    >>24
    懐かしくなっちゃうよね
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/17(水) 21:09:08  [通報]

    >>4
    なんならホテルも一緒だよねw
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/17(水) 21:10:22  [通報]

    >>5
    楽しかった思い出だと
    結構懐かしくなっちゃうよね笑
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/17(水) 21:11:18  [通報]

    >>7
    それはない
    一応関係した相手だし。
    返信

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/17(水) 21:12:12  [通報]

    >>9
    つい遊んで旦那より上書きされたり…
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/17(水) 21:13:14  [通報]

    >>12
    あー
    イオン駐車場って変なとこ止まってる車多いよね
    揺れてたりw
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/17(水) 21:14:09  [通報]

    >>15
    消えるわけ無いと思うけど…
    全てした相手なんだし。
    返信

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/17(水) 21:15:49  [通報]

    >>26
    童貞さんだったら悲惨だねw
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/17(水) 21:16:36  [通報]

    >>29
    童貞さんだったら凄い可哀想だけどねw
    返信

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/17(水) 21:19:00  [通報]

    >>34
    経験無い彼氏旦那だったら可哀想…w
    二番煎じ所の話じゃ無い
    返信

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/17(水) 21:20:00  [通報]

    >>39
    あとでバレて離婚より最初に言った方が
    良いかもw
    返信

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/17(水) 21:20:25  [通報]

    定番スポットは普通に被るよね
    思い出の上書きと思って普通に行ってる
    でも旅館とかだと元彼と行ったんだろうなって会話でバレないかちょっと気を使いそう
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/17(水) 21:43:32  [通報]

    >>115
    ばか正直に言っちゃう方が酷じゃない?何も言わなくていいんだよ。
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/17(水) 21:58:19  [通報]

    >>91
    ラブホの前通ると思い出すし、でも旦那とはどこいったか覚えてないし、絶対話題に出せない
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/18(木) 02:38:03  [通報]

    元彼との初デートの場所で、次はプロポーズの時に行こうって約束をしていた大型水族館。
    夫とは行ったことない。
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/18(木) 03:27:24  [通報]

    気にしないで行くよ〜
    何なら友達と行ったと思ってたら実は元彼だったとか後で気付いたりする
    普通に忘れてる。あっ!まぁ過去だからいっかと自分の中で収める笑
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/18(木) 10:18:43  [通報]

    >>17
    元カノとのデートコースに夫、行きたがりますよ。
    自宅でも元カノが好きだった芸能人が出演していると身を乗り出して食い入るようにガン見。
    スマホでも動画ずっと見てる。
    クローゼットには元カノ全員のコレクションがたんまり。
    キモいので、私の写真やプレゼント等は全て処分した。
    離婚するし。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/18(木) 10:39:30  [通報]

    全然行く。
    けど、メンヘラな彼氏が多いからか、
    ここ、元カレと来たりしたの?
    とか聞かれて面倒なこと結構あるな。

    でも、逆もそうじゃない?
    特に男なんて、自信がある所見せたいし、
    初めて行くところでソワソワするのが恥ずかしいから元カノと行ったところにあえて行きたがる。
    っていうのあるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/18(木) 10:43:42  [通報]

    >>120
    私逆だ!
    子なしで離婚したんだけど、元旦那にプロポーズされた場所が、今カレとの初デート場所だった。
    でもって、
    元旦那とも初デートの場所だった笑

    どちらも私が選んだ場所じゃないから仕方ない!
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/18(木) 13:54:45  [通報]

    >>116
    その程度で離婚するならさっさとしたほうがいい。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/18(木) 14:52:07  [通報]

    >>8
    やめた方がいい。当日ふとした発言で以前来たことがバレる(バレるのではと気にして楽しめない)可能性ある
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/18(木) 15:45:12  [通報]

    よく行くしここ元彼と来たー!って言う笑
    元彼と来た時の方が豪華なホテルだったとか文句も言う
    そしたらその分俺の人間性で上回ってるから寧ろ喜んでねって言われた
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/18(木) 22:32:31  [通報]

    いい思い出だろうがトラウマな思い出だろうが上書き保存だわ
    避けてるほうが面倒くさい
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 15:01:59  [通報]

    なんなら元彼と行ったらぶほ、今彼氏といってる笑
    詳しいねと言われたけど、ここは家から近いから分かるんだよーと誤魔化してる
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/20(土) 11:58:00  [通報]

    行くよ!でも初めて来たふりをする。
    男って「ここきたことある。」とか「前の彼女と行った。」とかいうやついるよね。デリカシーないわ。
    いいかもと思ってたけど付き合わなかった。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード