ガールズちゃんねる

彼氏がデートで元カノと行った場所

113コメント2019/11/01(金) 12:18

  • 1. 匿名 2019/10/31(木) 08:38:03 

    彼氏は一つ前の彼女と遠距離をしていて東京大阪などのデートスポットと言われる場所は全て行っています。元々めんどくさがりやの彼ですが遠距離だったせいか一緒に色んな所に行ったのはその元カノだけです
    私は今までその場所全てに行ったことがありません。
    それらの場所がテレビやツイッターでふいに目に入り嫌な気持ちになります。私とは行ったことがないし事情により行くこともありません
    地元のデートスポットと言われる場所もどの元カノかは分かりませんが行ったことがあり私が嫌な気分になりケンカになる為行くことはなさそうです
    彼氏が元カノと行った場所、気になりませんか?気にしなくなった人はどういう対策をしましたか?
    くだらないことかもしれませんが真剣です
    彼氏がデートで元カノと行った場所

    +13

    -51

  • 2. 匿名 2019/10/31(木) 08:39:14 

    どうすりゃいいのか

    +64

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/31(木) 08:39:26 

    気になっちゃうなら家にいるしかないのでは

    +106

    -2

  • 4. 匿名 2019/10/31(木) 08:39:27 

    元カノとどこ行ったとかわざわざ話すの?主が聞き出したの?

    +125

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:07 

    イラッとしながらあえて行く

    +4

    -6

  • 6. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:15 

    まずなぜ元カノと行った場所ってわかるの?
    彼氏が「ここ元カノと来たな~」とか言う奴だったら別れなさい

    気になってたらずっとモヤモヤしたままやで

    +148

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:19 

    新しい思い出をたくさん作ったらいいのでは

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:29 

    なんで気になるのか、気になるの

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:30 

    そんなこと気にしても仕方ない
    自分だって元彼とどこか行ってるでしょ?
    お互い様だよ
    今は自分と付き合ってるんだから気にするだけ無駄

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:31 

    そんな事言ってたらどこにも遊びに行けないよ

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:38 

    そんなに気になっちゃうタイプなら詳しく聞かない方がよかったのでは?
    あなたは聞きたくないと言うべきだし、彼も話さないべき。

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:55  ID:aBzoL4jdrU 

    そんなに気になるなら、誰とも付き合った事ない人と付き合えば?
    てか主は元カレと行った所とかわざわざ彼氏に気にされてたら面倒くさくない?

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/31(木) 08:40:57 

    田舎だからイオンしかないし、気にしてたらどこもなくなる

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:06 

    なぜ元カノとデートした場所把握してるの?
    聞き出したのなら自業自得

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:07 

    別に気にしない。主だけのために世界が回ってる訳じゃないからね。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:42 

    わざわざ彼氏が「行ったことある」って言うなら嫌だよね。
    言わなくていいって思う。

    自分から聞いてるなら、それはやめよう。
    ストレスが増えるだけ。

    気にしないように出来るといいね。

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:53 

    なんで元カノと行った所みんな知ってるの?
    そのいちいち聞くところが嫌がられないか心配だな

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:53 

    >>1
    あなたが機嫌悪くなるのわかってるのに元カノとどこ行ったって喋るの?彼氏は。
    アホかガキだね

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/31(木) 08:41:55 

    めんどくさがりやの彼からしたら面倒くさい女って切られるんじゃない?

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:02 

    なんか処女厨みたいなこと言ってない?

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:06 

    今が大事!今、彼と一緒にいるのはあなただよ。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:14 

    事情により行かないってどんな事情?

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:14 

    テレビやツイッターでその場所が出ただけでイライラするのは嫉妬深すぎると思う

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:16 

    気にしない。
    私も元彼と行った場所にチクチク言われたら困る。

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:54 

    人生経験だから仕方ない 私と彼で同じ場所に行くときは凄く楽しく過ごすだけ 私との思い出が一番になったら嬉しい 嬉しいけど彼の本心は知れないから気にしない様にする 今の二人を楽しむのみ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/31(木) 08:42:59 

    田舎で快適なネカフェが一軒しかないから
    そこの私の会員情報での入店記録を10年ぶん遡れば
    4、5人の元カレ履歴になっているはず

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:04 

    TDLとかじゃ定番過ぎて嫉妬しない

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:05 

    >>4
    私もそんなに知らない。向こうもそんなに話さないし私も聞かないし。
    自分も色々付き合ってきたし、お互い楽しければ良いのでは??

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:09 

    そんなに嫌なら年齢=彼女いない歴の男と付き合えばいいのでは!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:36 

    彼氏自ら言ってくるのは別だけど、主が自分から聞いているとしたら、それは筋違い。勝手に嫌悪感を抱いて喧嘩にまで発展させるなら、主が聞き出す行為をやめればいい。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:36 

    まぁまぁ、主さん。そんなこと言わずにさ!
    あなたとの思い出が増えたら気にならなくなると思うよ!気にすることないよ!
    なんかかわいいなぁ笑
    おばさんより

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:38 

    元彼が元カノとファーストキスをした場所と初エッチをした場所に連れていかれたことがある。

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/31(木) 08:43:46 

    勝手に話してきて1ヶ所某有名テーマパークなら把握してるけど、そこの県民なので行くのは当たり前感覚で過ごしてきたから特に気にしてない
    けど気になるなら、私がその時の思い出塗り替えてみせる!くらいの気持ちで行ってみては

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/31(木) 08:44:23 

    「嫌な気分になりケンカになる為」

    嫉妬を怒りで表すからケンカになるのでは?
    ちょっと考えた方がいいよ
    幼稚すぎるし何様?じゃどうしろっていうの?ってその内相手に冷められるよ

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/31(木) 08:44:35 

    >>1
    なんで?行けばいいじゃん
    彼にとっても元カノより楽しい思い出になると思ってさ

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/31(木) 08:44:55 

    「ここ元カノとよくきたなぁ~(若干得意気)」
    ならウザい
    一気に醒める

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/31(木) 08:44:58 

    元カノと別れてからできた商業施設や名所に行くしかないんじゃない?
    新しい、最近のデートスポット?

    私は気にならない方なので、もし、前の彼女と行ったけど良かった!みたいなこと言われたとしても、へぇーそうなんだ。私も行ってみたい!って言っちゃいそう。
    今が楽しければ気にならん。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/31(木) 08:45:20 

    どんな事情よ

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/31(木) 08:45:29 

    そんなに嫉妬深いなら、恋愛経験0の人を選べばいいのに。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/31(木) 08:45:43 

    なんでそんなに
    ◯◯に行ったとか知ってるのか不思議

    当時の彼のインスタとかツイッターとか見てたとかかしら?

    わざわざ同じところにばかりデートに連れていかれるとかなら気になるけど
    そんなこと気にしても仕方なくない???

    そんなこと言ったら、初めて女性と付き合います!って人しか選べなくなるよね

    そういうのが気になるっていうのは、現在その彼との関係がイマイチ満たされてないのでは?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/31(木) 08:45:47 

    元カノとどこ行ったとか知らない。わざわざ話してくるの?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/31(木) 08:46:18 

    逆にさ、元カノより楽しい思い出を作ろうとかプラスに思えばいいじゃん。テレビやSNSで場所を見るだけでイライラするのは異常だと思う。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/31(木) 08:46:25 

    ちょっと嫉妬するくらいなら可愛いけど
    ガチ嫉妬してグチグチ言って喧嘩になると
    本当に嫌われて振られちゃうよ。
    男性って繊細だし、追い詰められてる気分になっちゃうから。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/31(木) 08:46:38 

    この前もこんなトピたったよな?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/31(木) 08:46:53 

    元カノに敵対心向きだしにしてたら
    交際なんてできないよ。

    彼氏も疲れちゃうよ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/31(木) 08:46:57 

    東京大阪のデートスポット全て行き尽くした男ってどんなんよww
    相当の数あるけどww

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/31(木) 08:47:19 

    好きの度合いが違うから苛つくんだろね
    軽い嫉妬なら可愛いけどフラレるよ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/31(木) 08:47:55 

    気にしない。気にしない!
    新しい思い出を増やすことができるのは主さんだよー

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/31(木) 08:49:21 

    >>32
    キモ…

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/31(木) 08:49:36 

    もう 元カノと行ったとこ全部行って、自分で上書きしてやればいいじゃん!

    と思ったけど事情により行けないのか…
    でも嫌な気分になってどうせ行かないんだったら、どんな事情も関係ないね。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/31(木) 08:50:40 

    主にとって今の彼が初めての彼氏なの?
    変えられない過去に嫉妬されるのって、ただただウザイだけだよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/31(木) 08:50:42 

    元カノなら気にならないけど、浮気相手と行った場所だったらイラつくかも。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/31(木) 08:51:17 

    もうそれ付き合っていくの無理じゃない?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/31(木) 08:52:46 

    めっちゃ面倒な女になってるよ。

    いちいち「あそこは元カノと行ったの?」って聞いては拗ねて嫉妬して。
    主が嫌な気分になって喧嘩になるって言うけどさ、その度彼も絶対にウンザリしてるよ。

    彼の事が好きなんじゃないんだね。自分自身が好きなだけか恋に恋してるだけ。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/31(木) 08:53:08 

    今まで誰とも付き合ったこと無い人を彼氏にするしかないのでは

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/31(木) 08:53:11 

    もしかして、主さんにとっては初彼氏だからが原因じゃないの?
    自分にも元カレがいて色々な所行ってたらお互い様だし、
    嫉妬することもなさそうだけど。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/31(木) 08:54:40 

    彼が1人暮らしなら、彼の住んでる部屋にも行けないね。
    主みたいに独占欲が極端に強い人は、交際相手が息苦しくなって離れていくよ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/31(木) 08:57:23 

    ディズニーランド、シーもダメ?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/31(木) 08:57:47 

    主さんのような人は気を付けないと、支配欲の強いDV男に目を付けられて、共依存関係になって身を滅ぼすよ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/31(木) 08:58:31 

    >>1
    彼が歴代元カノと行った場所をテレビやTwitterで見るだけで嫌な気持ちになるなんて
    もう病的じゃん。

    それに「事情により」の事情は何?それによっては多少はみんなのコメントが違って
    くると思うんだけど。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/31(木) 08:59:23 

    あなたとのデートで上書きしてしまえばいい
    そしたらそこはあなたとの思い出の場所になる
    元カノなんて今は関係ない人気にして今ある幸せを見失うことないようにね!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/31(木) 09:00:29 

    ラブホ
    そりゃ付き合ってたならそうだろうけど、この部屋来たことある〜は萎えちゃうよ
    なぜその部屋番号にしたんだよっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/31(木) 09:00:35 

    これ男女逆にして考えたらめっちゃウザいってわかるよね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/31(木) 09:01:15 

    前の彼氏が そんな感じだったけど 東京出身の私と地方上京組の彼氏じゃ温度差があり過ぎた。
    東京出身の子は デートはTDRとか台場はテッパン なんなら免許取り経ての時は とりあえず台場までドライブなんだよ。2人で始めての所なんて そうそうないから 行った所でも始めてのフリしたり 最後ら辺は 公園や神社 もしくは家になったよ。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/31(木) 09:02:04 

    >>1
    せめて、次にどこか連れて行ってくれたら、絶対不機嫌にしない。
    じゃないと、本気でどこも連れて行ってもらえなくなるよ。

    彼氏には、もう元カノの話をしないでもらう。
    あなたは、元カノの話はしない。聞かない。
    今、付き合ってるのは、自分なんだから。妬かない。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/31(木) 09:03:12 

    >>63
    最高にウザイね。
    百年の恋も冷めてしまうレベルだよ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/31(木) 09:04:17 

    人間の行動範囲なんてよっぽど行動力があるんだから同じところになっても仕方ないし
    歳とると色々忘れるんだけど中途半端に覚えてるから気をつけてても「あ、ここ前に行ったよね?」「俺(私)じゃないし」みたいなこと言っちゃうのもあったりする
    あまり気にしなくていいと思う

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/31(木) 09:05:15 

    >>1
    元カノと行った場所を気にして不機嫌になったりするのって馬鹿らしくない?
    せっかく好きな人と一緒に居るのに元カノがどうのこうの考えて楽しい時間を無駄にしてさ。
    ってか元カノと行った場所がどうのこうの言ってたら、彼氏の身体だって元カノのお手付きだよ?w
    彼氏と別れてお付き合い経験無しの童貞でも探して付き合えば?

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/31(木) 09:08:54 

    >>4
    私の旦那バカだからぽろっと喋っちゃうよ(笑)
    人の気持ちを考えるより先になんでも口から出ちゃうタイプ。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/31(木) 09:15:33 

    マイナス覚悟で書きます。
    幼稚すぎる。面倒くさい。それなら、デートのしたことない初めてお付き合いする人と付き合うしかない。それか、家でのデートのみか。
    あ、海外は?海外なら初めてのところ多いかもよ?

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/31(木) 09:26:52 

    >>1
    主さんって随分幼い印象。
    10代なら仕方ないかも知れないけど。
    20代なら、直したほうが良いよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/31(木) 09:32:40 

    >>1
    関係ないけど悔しくてハンカチかむシーンを現実で見たことない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/31(木) 09:33:28 

    まずどこにデート行ったとか知らなくない?
    自分から話さない限り相手に伝わる事はないよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/31(木) 09:37:17 

    東京大阪のデートスポットなんて人によって違うだろうから、普段あまりからみの無いような人にも聞いてみるとかは?東京と言ってもすごく広いよ、奥多摩とか矢切の渡しとかはじっこの方まで行ってみると楽しいかも

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/31(木) 09:37:48 

    そんなん、どこも行けないじゃん(笑) 
    元カノってそんな気になるの?
    意識しすぎのような。

    彼がいちいち、話を出してくるなら彼に問題ありだけど。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/31(木) 09:41:11 

    そういう主さんは元カレとの思い出の場所とかないんですか?

    こういうことってお互い様だから気にしても仕方ないような気がします

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/31(木) 09:45:53 

    デートなら2人で楽しめばいいのに、過去に嫉妬されてばかりだと彼氏からうざがられてお別れする未来しかありませんよ
    主さんは一体誰が好きで誰と付き合ってるのですか?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/31(木) 09:47:02 

    事あるごとに元カノの話を持ち出されるならウザいけど、元カノと言った場所という事実そのものに関しては全く気にならない。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/31(木) 09:50:36 

    そんなの気にしてたら誰とも付き合えないよ。
    どこに行くかじゃなくて誰と行くか だよ。
    今付き合ってるのは自分なんだから自身もって。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/31(木) 09:52:46 

    人間そんなに行動パターン変えていけないし、美味しいお店や楽しかった場所は好きな人に紹介したり共有したくなるもんだし、そしたら(恋愛関係なく)必然的に過去に誰かと来てる可能性なんて多々ある。
    男女共にお互い様じゃない?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/31(木) 09:53:26 

    気にはしてしまうけど四国のど田舎だから島内は彼氏も私もほとんどお互い今までの人と行ったことあるっぽいからもう触れないでいる。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/31(木) 10:02:23 

    そんなに気にしちゃうならなんで元カノと行った場所聞き出すの?知らなきゃわからないことなのに…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/31(木) 10:04:57 

    今は私だけが彼と一緒に行ってる場所って前向きな気持ちにはなれないの?過去は変えられないからどうにもできないことなのにこだわってるなら考え方変えないと

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/31(木) 10:10:23 

    私が行きたいと言ってた場所に彼氏が浮気相手とデートで行ったのに、自分は連れて行ってもらえなかったってパターンなら怒ったことある。
    元カノとどこでデートしたかなんて気にならない。仮に彼氏から「あそこ元カノと行ったな〜」とか言われたとしても、「へー」としか思わないな。主は嫉妬深いタイプなんだね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/31(木) 10:17:19 

    全く気にならない!

    あえて聞いたりはしないけど、普通の会話の流れでお互い過去の恋愛の話とかするから
    前の恋人と訪れたことがある場所とかの情報は自動的に入ってくる。笑

    彼と私の性格の問題かも。笑

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/31(木) 10:22:53 

    >>1
    それなら、おうちデートしかないかなぁ。
    彼氏もそれなりに人生歩んできてるわけなんだから
    デート場所かぶるのはありえるんじゃない。

    誕生日デート ラブホ プロポーズ場所さえかぶらなきゃいいでしょ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/31(木) 10:27:42 

    田舎なんて、デートスポットもラブホも1個2個しかないから、そんなこと言ってられないよ?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/31(木) 10:28:06 

    私はなんとなく気にしてしまうタイプだから過去のことは絶対聞かないよ
    自分も言わない
    元カノと行った場所でも言わないでくれるなら別にいいし、「あれ?もしかして」ってくらいならスルーするかな
    わざわざはっきり言ってくる人とはこの先も色々と合わないだろうから別れる

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/31(木) 10:45:54 

    上書きすれば良い
    お互い行ったことがある場所に行くのは仕方ない
    じゃないと行くとこない(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/31(木) 11:03:28 

    彼氏と元カノ、元々カノ、元々々カノ・・・との日々は、
    主さんの関わってない時間、主さんに関係ない時間だからね
    別次元で別宇宙のコトだよ
    タイムマシーンで行くようなもの
    知らん顔してるか、逆に
    首ツッコんで、興味本位で聞きまくるか、くらいしか関われない
    自分の元カレ関係の過去も、しゃべらないでしょ?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/31(木) 11:07:04 

    >>87
    元カノと過去に行った場所だらけ。
    それだけじゃ済まず、デート先で元カノとばったり鉢合わせるなんてことも珍しくない。
    それが田舎!!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/31(木) 11:07:59 

    元カノといった所にわざと行って思い出を上書きさせます。
    他の人と付き合っている頃から知り合いだったから、大体行った所はわかってたってこともあって。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/31(木) 11:21:21 

    うちなんか旦那アホだから元カノとわたしの記憶取り違えて、ここ行ったよねーなんて言ってくるけど行ったことないこと多い。
    いちいち怒るのもめんどくさいからそーだねーって言って流してる。
    時々気づくんだけどね、あれ?でもこの時期、、、あれ?ガル子と行ってないじゃん!ごめん!みたいな。

    いちいち気にしてたら付き合ってけないよ。
    誰とも付き合ったことない人と付き合うしかない。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/31(木) 11:26:23 

    気にしてもなんもいいことないよ、この先~

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/31(木) 11:29:38 

    そんなことがいちいち気になるなら、彼女いたことない人と付き合うしかないのでは。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/31(木) 11:34:30 

    変えようがない過去のことで嫉妬するなら、そういう過去の無い人と付き合うしかない。
    多くの人が言ってるように、女と付き合ったことがない男と付き合うしか。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/31(木) 11:41:31 

    全然気にならない。
    むしろ、元カノが行った場所に私が行けないなんてずるい!と思ってしまう。
    美味しいレストランや楽しい場所に私も連れてってよと思う。
    いやしくてすみません。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/31(木) 12:09:54 

    >>61
    >>89
    >>92
    上書きしようにも、事情あって行けないらしい
    どんな事情なんだろう

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/31(木) 12:16:21 

    元カレと行った場所は平気なのー?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/31(木) 12:21:28 

    「上書き」とか意識するならそれは気にしてるってことなんじゃないの?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/31(木) 12:35:16 

    過去に嫉妬したってしょうがないよ。
    自分にだって過去の思い出あるんだし。
    元カノとの思い出がどんなにあろうと、その元カノ達より良いと思って付き合ったのが主なんだから過去の事でイライラされたら彼嫌気さしちゃうよ。
    せっかく好きな人と一緒にいられるんだから二人の楽しい思い出いっぱい作ってよ!
    元カノと行った所に行っても、過去の思い出忘れさせちゃうくらいめちゃくちゃ楽しめばいいじゃん?

    私は何年も前の元カレとの記憶とか薄れてるよ。
    あれ?どの元カレとだっけ?みたいな。

    今を楽しんだもん勝ちだよ!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/31(木) 12:38:07 

    わたしは、新しい彼氏ができると、元カレと行った場所に行く。元カレがすごくスキだった場合は特に。
    上書き保存したいの。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/31(木) 12:42:03 

    うちのバカ旦那は
    私と〇川シーワールドへ行ったと思い込んでる
    何回否定しても変えない
    行ってないっっって!
    行ってはみたいけど

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/31(木) 13:16:19 

    >>9
    初彼の可能性もある

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/31(木) 13:32:55 

    近くの観光名所に着いた途端「ここ元カノと来たんだけど楽しくなかったから上書きしたかったんだよねー!」って言われた事あって腹立った事あるわ

    私は思い出補正の道具じゃないし別れた子の代わりにされてるみたいで嫌だったなー…

    デリカシーない人って平気で体の関係とかまで勝手に話し出すようなのもいるから、やめてほしいってハッキリ言わないとわかんないのかもね…

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/31(木) 13:59:53 

    私は彼と元カノが同じ職場で、知り合いから情報が入ってくる。
    最近、医者と婚約して寿退社したけど、彼にしつこく言われたから付き合ってあげただけと同僚や先輩にネタで言ったりするから、
    未だに彼の先輩に◯◯の元カノいるじゃん?週1バイトで楽しそうだよーとか言われ、その子は「元カノ」として呼ばれてる。

    私の存在感ないんだなって思って嫌な気分になるし、そうなると元カノとの愛情を比べ始めちゃう。

    主さんの気持ちもわかるけど、だからこそ私は元カノと行った場所すべてと、行った事ない場所も行きたい。
    私との思い出を増やして欲しいなと思う。もし匂わせるような事言うのが彼自身なら、もっと幸せになれる人いると思うけど。


    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/31(木) 14:31:52 

    >>32
    何でそれが分かったの?
    彼がわざわざあなたに言ったってこと?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/31(木) 20:39:57 

    >>69
    うちも同じです。どこどこ行きたいって言ったら、俺は元カノと行ったことあるけどそれでもいいの?っていちいち聞いてくるw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/31(木) 20:54:26 

    >>1
    対策なんてないし、そんなの気にしてたら
    交際なんて向いてないよあなた。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/31(木) 21:52:38 

    >>1
    月並みな言葉だけど元カノと今の彼氏は終わった仲
    今は主さんのことが好きで付き合ってるんだから終わった人の存在なんて気にすることは無いと思う
    むしろ彼氏と別れてくれてありがとね~!お陰で今付き合えてるわ~♪位の感じで。
    自分が行きたければ行けば良い それで元カノとの思い出の場所を自分との思い出に変えさせちゃえば良いと思います
    元カノの存在気にして彼氏と出掛けないのはもったいないです!主さん、楽しんで!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/31(木) 22:58:58 

    初詣に江ノ島めちゃくちゃ推されたんだけど元カノの家の近くで付き合ってた頃行ってたっていう…
    別れて今や私の大好きな場所です。当時は は? って思ったけどいい場所を教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/31(木) 23:43:32 

    私もかなりのヤキモチ焼きで元カノのことで落ち込んだり、勝手に怒って喧嘩したりしてたけど、結婚して子供産んだら全くヤキモチとか消えた!
    私の中で子供が何よりも大切で、結婚前あんなけ嫌やったことも今は本当にどうでもいい!笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/01(金) 12:18:01 

    >>108
    クソやんw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード