ガールズちゃんねる

辻希美 中学生長男が部屋の壁を破壊「もう本当にやだ…」 共感の嵐「ウチもです」「反抗期あるある」

2418コメント2024/05/15(水) 09:43

  • 2001. 匿名 2024/04/18(木) 08:52:59 

    >>1044
    別に言われたら、おおやってやったわ腹立ってよ次は壁をぶち抜こうかなぐらいのもんでしょ、反抗期のガキの会話だよ

    +7

    -4

  • 2002. 匿名 2024/04/18(木) 08:53:33 

    >>487
    本人が仕事ぶっちぎって10代でデキ婚してるのに諌めたところで説得力皆無だよ

    +31

    -0

  • 2003. 匿名 2024/04/18(木) 08:55:11 

    >>487
    リュウヘイだよ?
    辻ちゃんからしたらウェルカムに決まってるw

    +25

    -1

  • 2004. 匿名 2024/04/18(木) 08:55:32 

    >>1905
    この家の子なら高校行ってるだけマシじゃない?
    辻は中卒でしょ?

    +25

    -1

  • 2005. 匿名 2024/04/18(木) 08:55:47 

    >>2001
    最近の中学生はバカな事するのを恥ずかしいって思う賢い子増えてるよ
    それに女の子達には引かれると思う

    +17

    -3

  • 2006. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:34 

    >>1935
    穴を開けない人の方が多いと思うけどね

    +12

    -0

  • 2007. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:35 

    批判されるかもしれないけど、男の子は男親がしっかり教育していかないとだめだと思う。
    「楽しい」「自分らしく」ばかりじゃだめなのを子供のうちに教えてあげないと大人になってからの硬い頭じゃ吸収しないんだよ。
    辻ちゃん1人で悩む事じゃない。
    太陽が中心となって男の子は教育しなきゃ!

    +43

    -0

  • 2008. 匿名 2024/04/18(木) 08:56:35 

    >>1134
    その時、お父様やお母様はどんな風にかかわってましたか?今ちょうど思春期で‥

    +2

    -0

  • 2009. 匿名 2024/04/18(木) 08:57:19 

    >>2003
    辻ちゃんノリノリだったもんね

    +25

    -0

  • 2010. 匿名 2024/04/18(木) 09:04:31 

    >>21
    わかる
    壁に穴開けるのは反抗期あるあるみたいなコメント多いけどさ

    そもそも第二次反抗期って、自立心の芽生えによる親とか周りの大人からの干渉の拒絶が根底にあるんだよね
    だからこの長男の破壊行動はただのワガママだと思う

    +16

    -3

  • 2011. 匿名 2024/04/18(木) 09:05:27 

    >>923
    辻ちゃんねる見るけど人様の家の湿度とかどうでもいいわ笑
    思ってもコメントしないのが普通だよ。
    将来嫌な姑にならないようにね

    +4

    -5

  • 2012. 匿名 2024/04/18(木) 09:07:06 

    >>2004
    太陽は大卒?

    +0

    -15

  • 2013. 匿名 2024/04/18(木) 09:09:11 

    >>2005
    じゃあ娘の彼氏のデジタルタトゥーなんてもっての外だねwダサすぎて嫌われるやつだね。

    +11

    -1

  • 2014. 匿名 2024/04/18(木) 09:10:36 

    >>2011
    がるちゃん民のくせに何を言うw

    +4

    -2

  • 2015. 匿名 2024/04/18(木) 09:10:48 

    >>89
    元夫がまさにこれだけど、実家の部屋の壁に普通に穴空いてたよ
    直してもなかった
    夫が中学生の時に新築した家のはずなんだけど

    +3

    -1

  • 2016. 匿名 2024/04/18(木) 09:10:52 

    >>1643

    そりゃ元有名アイドルだもん。
    スタートから一般人とは違う、苦労も稼ぎも。
    しかも元アイドルで結婚後に自分で発信するものでがっつり稼げてる人なんて、それこそひと握りでしょ。

    自分ができもしない、やりもしなかったことなのに、現状の暮らしだけに目を向けて芸能人と自分を比べてモヤモヤする方が感覚おかしいよ。

    +3

    -10

  • 2017. 匿名 2024/04/18(木) 09:14:15 

    >>2004
    確かに
    最近なんか良いお母さんって祭り上げられてるけど
    そもそも、辻さん相手に一体何を期待してんのって話だわ

    +27

    -1

  • 2018. 匿名 2024/04/18(木) 09:14:35 

    >>855
    辻ちゃんは三姉妹じゃなくて、お姉ちゃん1人じゃない?

    +26

    -0

  • 2019. 匿名 2024/04/18(木) 09:15:49 

    >>1826
    でも、それを子供から見てもあからさまに態度が違うと感じさせるのは違うよね。

    +8

    -0

  • 2020. 匿名 2024/04/18(木) 09:16:57 

    >>16
    なんとなくどころか合う合わないは絶対ある。
    うちは姉妹で同じように育てたつもりだけど、上の子と昔から(一人っ子時代から)相性悪い。
    言い回しとか表情とか私の苦手なところついてくるんだよね。笑
    でもどちらも子供としては大好きだし、もう人間だから割り切ってるけど、上の子ばかりしかったり、下の子ばかり可愛がらないようには気をつけてる。

    +13

    -4

  • 2021. 匿名 2024/04/18(木) 09:17:40 

    >>1683
    悪いまんまじゃん言葉遣いとか
    説明するのにぶちこむとか普通言わない

    +12

    -0

  • 2022. 匿名 2024/04/18(木) 09:18:07 

    ここみてて反抗期に壁に穴開ける人が一定数いることに衝撃を受けた
    あんなに大変だったうちの子の反抗期だけど、あれでもおとなしい方だったのか

    +7

    -1

  • 2023. 匿名 2024/04/18(木) 09:19:56 

    >>1157
    石田さんちの末っ子も思春期の頃摂食障害だったよね。
    学校行ってテレビに出てること周りにいじられるのが嫌だったとも言ってるしストレスすごいと思う。
    辻ちゃんはもう子供ネタ辞めた方がいいのでは。お金たくさんあるでしょ。

    +14

    -2

  • 2024. 匿名 2024/04/18(木) 09:21:40 

    >>1999
    違う悪い事って認識がないんだよ親側にも
    ある意味子供だから親も先生に言いつける感覚で全世界に発信してるの
    もちろん話題しめしめもあるけどプライバシーの底辺が低いの
    下手したら美奈子とかタディーみたいになりかねない

    +4

    -1

  • 2025. 匿名 2024/04/18(木) 09:22:05 

    >>186
    うちも穴開いてます。信じられないよね。けど簡単に穴って開くんだよね…。恥ずかしいよ

    +0

    -5

  • 2026. 匿名 2024/04/18(木) 09:24:51 

    >>2017
    ガルは信者だらけじゃん

    +9

    -0

  • 2027. 匿名 2024/04/18(木) 09:25:00 

    >>2020
    あるね
    うちは長男のほうが一緒にいても気楽で何かとやりやすい
    次男は面倒でやりにくい
    どっちもかわいいけど、周りから見ると私は次男溺愛らしい
    面倒だからつい甘やかすことで自分が楽してた部分があるのは認める

    +3

    -7

  • 2028. 匿名 2024/04/18(木) 09:25:50 

    子供部屋未使用おばさんの嫉妬に狂ったレス怖いよ

    +0

    -6

  • 2029. 匿名 2024/04/18(木) 09:29:57 

    >>1438
    言って良いこと悪いこと、相手が嫌な気持ちになることならないことの汲み取りが弱いんだろうな…
    どれだけ衣食住に困らない生活でも親がそれだと、精神的にくる。普通に病む。

    +9

    -0

  • 2030. 匿名 2024/04/18(木) 09:30:42 

    >>248
    どの階の窓にもシャッター付けなかったんだな

    +7

    -0

  • 2031. 匿名 2024/04/18(木) 09:31:15 

    >>405
    ネットでいまだにこういうことを書いてアウトだと分からない人って自分のことは棚に上げてるよね。

    +5

    -1

  • 2032. 匿名 2024/04/18(木) 09:31:17 

    >>599
    素敵(笑)私も今から息子の反抗期を芸術にして撮って貼っていいか?

    +17

    -0

  • 2033. 匿名 2024/04/18(木) 09:31:22 

    >>2010
    横 自分もやったよ!ってガル民もいて結構ドン引きしてる。
    壁に穴開けたとか、全く我慢の効かないパワー系じゃん。犬でもそんなことしないよ?

    +5

    -3

  • 2034. 匿名 2024/04/18(木) 09:31:38 

    >>2
    あなたには人のレベルが見えるの?
    勝手な思い込みではなくて?

    +3

    -4

  • 2035. 匿名 2024/04/18(木) 09:32:58 

    >>323
    ずっと手を洗ってるって愚痴る時点でどうなのかな?って思う。
    強迫観念症を疑えばそんな言葉は出てこないよ。

    +29

    -1

  • 2036. 匿名 2024/04/18(木) 09:34:25 

    もう長男のこと触れなくていいと思う。
    長男の為っていうのもそうだけど見てるこっち側も長男にイラっとするし。

    +8

    -1

  • 2037. 匿名 2024/04/18(木) 09:34:50 

    >>2022
    反抗期って甘えられる環境だからできるんだよ。
    思春期に家族が大病して厳しい闘病の末に死んだり、家族が受験失敗してずっとお通夜モードだったり、常に良い成績を求められて勉強三昧だったりしたら、
    壁に穴あけたりなんかしないよ。
    甘えだよ、ぜーーーんぶ甘え。
    だから同類のガル民も馬鹿みたいに武勇伝ぽく話したりするんだよ。

    +3

    -8

  • 2038. 匿名 2024/04/18(木) 09:34:59 

    >>1355
    長男君、いつか暴露とかしそう。
    こう言ってたけど実はやってませーん!みたいな。

    根本を辿っていけば、そういった親が嘘ついて世界に発信したりしてるのを間近で見ていれば、親のこと信用できなくなるし、思春期ならなおさら嫌悪感すら出てくると思う。
    親のこと信用できないって相当ストレスだと思う。

    他の人もレスしてるように、長男にもし何かしらの診断がついたとしても「長男の〇〇について」って動画あげるだろうし、やめてって言ってもやめてもらえないのも、ある意味精神的虐待だよ

    +28

    -0

  • 2039. 匿名 2024/04/18(木) 09:35:37 

    >>2035
    よこ いくら風呂入れと言っても入らないのに、手だけは長々洗うのね

    +5

    -2

  • 2040. 匿名 2024/04/18(木) 09:36:04 

    >>194
    反抗期独特の「周りと折り合いをつけようとするけど上手くいかない」とか「自分の気持ちを正確に伝えられる言葉が見つからない」から苛立ちで壁を殴る的なものかと思ったら『この壁さえなければ俺の部屋を広くできるから破壊する』っていうめちゃくちゃ物理的な問題だったw

    +7

    -0

  • 2041. 匿名 2024/04/18(木) 09:36:48 

    >>3
    子供のやることに頭おかしいは言っちゃダメでしょ。
    まだ未熟な子供に大人が上から目線で頭おかしいなんてあなたの方がおかしいわ。
    あなたは人生何十年目なの?
    まだ14年目くらいの若い子に、倍以上生きてるあなたが自分と同等の常識を持ってる前提での発言はかなりやばい。


    +4

    -8

  • 2042. 匿名 2024/04/18(木) 09:37:48 

    >>2039
    強迫性障害だとしたら、そうなることも全然あるよ
    その人にとってのこだわりや綺麗にしたいと思う所は人それぞれ違うから

    +12

    -0

  • 2043. 匿名 2024/04/18(木) 09:38:33 

    これだけ子だくさんなら、一人くらいツッパリ居ても面白い

    +1

    -4

  • 2044. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:26 

    >>1157
    辻ちゃんの動画の魅力の1つにあけっぴろげというか、まるで家でママ友に愚痴ってるような感じの会話っていうのがあると思うんだけど、その感覚で子供のこと何でも公開しちゃうのはちょっとね
    起こった事実だけじゃなく、母親が自分の行動をどう思ってるのか世間に向けて発表し続けてるのは特に思春期にはかなりきついよね

    +9

    -0

  • 2045. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:31 

    >>2037
    反抗期は大人になるために必要なシステムだから不幸の身の上なら反抗期なんて起きない甘えだというのは違うかな。
    あなたこそ児童心理や思春期の反抗期のメカニズムを学んだらどう?

    +4

    -2

  • 2046. 匿名 2024/04/18(木) 09:40:32 

    >>1643
    プライバシー切り売りするYouTuberになればいいじゃん。知らない人から家事のこと細かく文句言われてブスだの整形だの子供のことまで中傷されるけど。
    一般人でも過去まで掘り起こされてまとめ記事にされて。文句たらたら言うよりやってみたら?
    一般人でも有名YouTuberになる人いくらでもいるんだし。

    +4

    -7

  • 2047. 匿名 2024/04/18(木) 09:42:23 

    >>2045
    理解度低くて草

    +0

    -6

  • 2048. 匿名 2024/04/18(木) 09:43:04 

    反抗期の凄まじさは男女関係ないな。
    個人的にそっちゃんが癒しだからパワー系じゃなく無口系の反抗期だったらいいなとか勝手に願っちゃう。

    +4

    -0

  • 2049. 匿名 2024/04/18(木) 09:43:07 

    >>2042
    そっか。辻ちゃんの長男は精神障害の可能性があるんだね?

    +3

    -0

  • 2050. 匿名 2024/04/18(木) 09:44:11 

    >>13
    辻ちゃんより仕事なさそうなんだけど、普段何してるんだろ。

    +2

    -2

  • 2051. 匿名 2024/04/18(木) 09:44:17 

    >>2006
    だよね、半数もいないと思う

    +22

    -0

  • 2052. 匿名 2024/04/18(木) 09:45:34 

    >>2050
    結構ロケで飛び回ってるイメージ。

    +6

    -2

  • 2053. 匿名 2024/04/18(木) 09:46:02 

    >>1
    与えられた物が我慢出来なくて破壊行為ってそういう衝動や欲望が抑えられなくて世界中が争っているのを教えた方が良い。

    +7

    -0

  • 2054. 匿名 2024/04/18(木) 09:46:57 

    >>9
    おかしな子供ばかりじゃないから、
    子供達が可愛いから幸せな感じもある、
    旦那とふたりきりだと空気みたい。

    +5

    -3

  • 2055. 匿名 2024/04/18(木) 09:49:30 

    >>97
    うちもこれやってる。働いたら修理代払いますってサイン付きで。あと数年で社会人になるから修理どうするのか楽しみに待ってる

    +17

    -0

  • 2056. 匿名 2024/04/18(木) 09:50:04 

    >>2005
    板橋の公立校の子はそんな高尚かなぁ

    +4

    -1

  • 2057. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:01 

    >>1816
    酷すぎ
    私も犬飼ってるけど自宅で繁殖?していいの?
    クックの子供がモカ(ずっとオムツ)なんでしょ?
    そこらへんで交配させたってこと?怖いんだけど

    +35

    -0

  • 2058. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:09 

    >>8
    何年も経ってから話すならまだしも思春期真っ只中でリアルタイムで晒されるの嫌だわ
    同級生とかも見てるのにさ

    +15

    -2

  • 2059. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:42 

    >>2054
    本当にそう!
    ほとんどの子が普通に育つのに
    悪い事だけ見て評価しようとするよね。

    +0

    -8

  • 2060. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:42 

    >>790
    自分で稼いで無い、親の金だから軽く考えてるんだよね

    私なら激怒するわ

    +4

    -1

  • 2061. 匿名 2024/04/18(木) 09:51:54 

    この人の子供がまだ小さい時に子供が外で暴れていても注意しなかったと見たことがあるけど、今そういう行動を起こすのは躾ないといけない小さい時にやりたい放題やらせていたからじゃない?

    +11

    -1

  • 2062. 匿名 2024/04/18(木) 09:55:36 

    >>1
    何でもかんでもペラペラ喋って子どもを晒すなよ
    家族の話題を出し始めるのは売れなくなった芸能人、と思っていたけど話題になるためならなりふり構わないなこの人
    晒される子どもの気持ちも考えろ、頭悪いな

    +22

    -2

  • 2063. 匿名 2024/04/18(木) 09:55:50 

    隠しておきたいようなことを外に公表するのが辻さんの良いところだよね。
    でも中学生男子って何故すぐに壁に八つ当たりして穴を開けるんだろうね。この手の話はママ友からもよく聞くよ。

    +0

    -12

  • 2064. 匿名 2024/04/18(木) 09:56:00 

    >>87
    ほんとそれw
    思春期特有の行き場のない怒りをぶつけて壁に穴が…かと思いきや、本当に壁に穴をあけることを目的に破ってたレアケースw

    +4

    -1

  • 2065. 匿名 2024/04/18(木) 09:56:15 

    >>1284
    私たまにヤッてるけど、まだ続いてるみたいだよw

    +4

    -8

  • 2066. 匿名 2024/04/18(木) 09:56:25 

    >>2035
    うち強迫性障害の家族いるけど、まじで愚痴りたくなる
    もちろん本人には言わないし、youtubeで発信はありえないけど

    +5

    -2

  • 2067. 匿名 2024/04/18(木) 09:57:43 

    >>1988
    人は言うこと聞くものって顎で使ってるから
    社会(学校)に行くようになったら周りの怖さに本人が病んじゃうよね
    大人は怖いってそろそろ教えないとそれは親が教える事だよ

    +9

    -1

  • 2068. 匿名 2024/04/18(木) 09:58:47 

    >>1951
    辻ちゃんは運動神経抜群だよ!モーニング時代から言われてた。加護ちゃんも「ののは運動神経が良くて、私は悪いの」って言ってた。

    +9

    -6

  • 2069. 匿名 2024/04/18(木) 09:59:14 

    >>2062
    小さいうちは良いけど
    もう大人は悪意を持ってるガキ居るからね〜
    大阪の美人局とかさ

    +5

    -1

  • 2070. 匿名 2024/04/18(木) 09:59:40 

    >>719
    実質ヤリ部屋よね、、、

    +12

    -5

  • 2071. 匿名 2024/04/18(木) 10:00:05 

    >>2065
    ? 何をヤッてるの ?

    +9

    -3

  • 2072. 匿名 2024/04/18(木) 10:00:45 

    >>2070
    キモい!!!!!!!🤮

    +5

    -4

  • 2073. 匿名 2024/04/18(木) 10:00:54 

    >>2007
    息子育てて来たけど、1回だけ中3の時酷い反抗して来て私ブチ切れてしまい胸ぐら掴んだら、自分より背も体も大きい息子の力の方が強くて跳ね返されて壁にぶつかって痛い思いした時そう思ったよ。

    +3

    -2

  • 2074. 匿名 2024/04/18(木) 10:01:19 

    >>80
    長男を1番にした方がいいと思う
    その代わり親がいなくなった時は長男が先頭に立つでいいんだよ
    女の子より扱い下じゃダメ

    +1

    -12

  • 2075. 匿名 2024/04/18(木) 10:01:48 

    >>2059
    それはSSSガチャ当たりなんだよときょうだいじからしたら思うよ
    横だけど

    +1

    -3

  • 2076. 匿名 2024/04/18(木) 10:01:51 

    >>953
    マイナス多いけど、お金ある無しとかじゃなくて、物を大切に出来ない人は引く

    うち割とお金あるけど、壊れても修復するし、物は大事にしなさいって子供に教え込んでるよ

    +27

    -3

  • 2077. 匿名 2024/04/18(木) 10:03:45 

    1人部屋あるだけで幸せなんやで…長男くん…

    +3

    -3

  • 2078. 匿名 2024/04/18(木) 10:04:00 

    >>9
    …そもそも旦那あるん?

    +2

    -9

  • 2079. 匿名 2024/04/18(木) 10:04:41 

    長男がこういうコメントをみたらどう思うんだろう
    みんなクソ!ってキレるのかな

    +1

    -1

  • 2080. 匿名 2024/04/18(木) 10:04:54 

    全世界に公表してやるなよ
    絶対学校でいじられるやん

    +9

    -3

  • 2081. 匿名 2024/04/18(木) 10:05:45 

    >>2076
    この家の風水が良くないのか
    悪い運気に方向変わってると全く何にも力無くてもそう思う
    物を捨てれば良いってすごく良くないし箱庭作ったら
    要らねって潰して増築
    悪い気が溜まってるし捨てられた物の悲しい念も集まってると思います

    +2

    -8

  • 2082. 匿名 2024/04/18(木) 10:06:33 

    >>1224
    あれだけお金あったら良い塾行かせて中学受験させて留学とか、いろいろ選択肢あるのに。なんか少しもったいないね。円安のご時世でも留学させられそうなのに。

    +32

    -3

  • 2083. 匿名 2024/04/18(木) 10:07:57 

    >>719
    親も19ででき婚したからね
    やっぱそうなる

    +10

    -2

  • 2084. 匿名 2024/04/18(木) 10:08:45 

    >>1696
    多分、聞きたくないもん聞こえてきちゃったりしてるんだと思う。

    +11

    -3

  • 2085. 匿名 2024/04/18(木) 10:09:44 

    辻ちゃんから語られる長男は絶賛反抗期って感じで大変そうだなと思うけど
    長男友達多いよね。もうそれだけで良しって思うところもあるわ。
    どっちかというと家でいい子より外でいい子であってほしい。
    親はしんどいけどね。まぁ締めるところは締めた方がいい。

    +16

    -5

  • 2086. 匿名 2024/04/18(木) 10:10:28 

    >>2071
    そりゃもちろん、、、ねw
    芸能人が大人しく1人と付き合うわけないww

    +4

    -6

  • 2087. 匿名 2024/04/18(木) 10:11:59 

    >>1628
    高校の偏差値どのくらいなんだろうね?60行かないくらい?

    +0

    -7

  • 2088. 匿名 2024/04/18(木) 10:12:09 

    >>2086
    こんなところにこんな若い人も来るのか!!

    +6

    -5

  • 2089. 匿名 2024/04/18(木) 10:12:56 

    >>1
    他の芸能人のもっと荒れ果てた時代の思春期エピソード見てたら可愛いモンだよ

    +1

    -2

  • 2090. 匿名 2024/04/18(木) 10:13:11 

    母親・父親を検索し放題だし
    友人らもしてるだろうな…複雑
    夫婦で発信しすぎは良くないと
    思うな (しても幼児期までだわ)
    ジャガーさんとこの息子さんも
    ソッとしといてやれないのかな

    +4

    -3

  • 2091. 匿名 2024/04/18(木) 10:13:20 

    辻ちゃんが子供のイメージしかないから
    あの頃の辻ちゃんより子供が大きいのが違和感だわw

    +1

    -3

  • 2092. 匿名 2024/04/18(木) 10:13:44 

    うちは家族計画失敗して4人子供できちゃったクチなんだけど、複数人子供いると我が子でも合う合わないがはっきり出てくるんだよね。それもお金と手をかけた上の子の方が反抗的で皮肉屋、彼女も一度もできたことない。逆に他の子に忙殺されていた時期に生まれた子は優しくて、他人を手伝おうと言う気持ちがあるし学校でも人気者。それを上の子が僻むから、さら性格が歪んでいく負のスパイラルなんだよな。。

    +4

    -9

  • 2093. 匿名 2024/04/18(木) 10:14:03 

    あまりに問題なら父親が締めるでしょ
    表で愚痴るのは軽い惚気だよ

    +2

    -6

  • 2094. 匿名 2024/04/18(木) 10:15:02 

    >>1628
    勉強はしらんけど、馬鹿だとはおもったことないなあ
    コミュ力高めで生きていく力が強いタイプだと思う
    調理してるときの手際の良さとか、アイドル時代のハロモニでの立ち回りとか

    +4

    -5

  • 2095. 匿名 2024/04/18(木) 10:16:20 

    辻ちゃんってモー娘。時代にホテルの廊下ではしゃいで前転して進んでたんじゃなかった?こう言ったらあれだけど、ちょっと発達的な何かあるんじゃないかな

    +5

    -1

  • 2096. 匿名 2024/04/18(木) 10:17:47 

    >>1290
    プライベート切り売りって、子どもが一番の被害者だよね
    我が子が学校で晒し者みたいにされる可能性があるとか1ミリも考えに及ばないのかな

    大人は自己責任でまだいいし逃げ方も色々あるけど、子どもは追い詰められるよ

    +19

    -2

  • 2097. 匿名 2024/04/18(木) 10:18:27 

    >>72
    私も恥ずかしながら思春期はいろんなところに穴開けてたよ。
    辻ちゃんの息子は、なんでそんなことをしたかきちんと親に説明してる分わたしよりはマシな気がするねど、世間一般的にはダメだよね。しかしあんな豪邸に住んでいても不満があるんだな。

    +3

    -9

  • 2098. 匿名 2024/04/18(木) 10:18:29 

    >>219
    思い通りにならないからって器物破損するような子には丁度いい罰でしょ自業自得
    思春期だから〜反抗期だから〜で暴力衝動抑えられないのは仕方ないとかないわ
    犯罪者と同じじゃん

    +2

    -6

  • 2099. 匿名 2024/04/18(木) 10:19:46 

    >>16
    合う合わないで差別しちゃだねだよ
    教師のひいきと変わらないって言ったらわかる?
    合わない子だから差別しようなんてとんでもないことだよ

    +5

    -4

  • 2100. 匿名 2024/04/18(木) 10:20:04 

    独身ガルオバの嫉妬が凄いな

    +0

    -8

  • 2101. 匿名 2024/04/18(木) 10:20:46 

    >>24
    長女が部屋を広くしてもらえて自分もいいなーって言ったらなぜか自分は我慢しろって言われたら理不尽じゃない?

    +24

    -3

  • 2102. 匿名 2024/04/18(木) 10:20:52 

    >>2047
    下らない煽りばかりしてバカみたい。
    生き恥さらしてるな。

    +0

    -4

  • 2103. 匿名 2024/04/18(木) 10:20:56 

    >>2096
    出されても平気な子もいるんだろうけど、某漫画家の娘さんみたいなケースもあるしね

    +13

    -1

  • 2104. 匿名 2024/04/18(木) 10:21:52 

    長男ってこんなこと動画にされて世界中に長男はこんな子って発信されて嫌じゃないのかな

    +33

    -2

  • 2105. 匿名 2024/04/18(木) 10:22:23 

    >>2032
    待ってるよ!!

    +8

    -3

  • 2106. 匿名 2024/04/18(木) 10:22:29 

    >>2100
    この件に関しては子持ちの意見が多いんじゃないかな
    反抗期って悩むひと多いから

    +15

    -1

  • 2107. 匿名 2024/04/18(木) 10:22:54 

    たまにしか見てないけど、一番下の子保育園あんまり行ってないよね?勝手に小学校にあがったら平気なのかなと心配になっちゃう

    +41

    -3

  • 2108. 匿名 2024/04/18(木) 10:23:12 

    >>2098
    器物破損するに至る過程がある
    子供の視点に立って子供が何を思ってるかを親は考える必要がある

    +8

    -2

  • 2109. 匿名 2024/04/18(木) 10:24:11 

    >>2097
    壁以外にどこに…?

    +4

    -1

  • 2110. 匿名 2024/04/18(木) 10:28:37 

    >>2057
    ミックスの1歳で妊娠させたなんて有り得ない
    目が小さいから可哀想
    全く幸せそうな顔してない
    親犬も涙やけ凄かったし

    +34

    -0

  • 2111. 匿名 2024/04/18(木) 10:28:40 

    >>2007
    太陽は今は大した仕事もなく、誇れるものが少なそう…
    肩書きは何なんだろう

    +7

    -3

  • 2112. 匿名 2024/04/18(木) 10:28:42 

    >>10
    彼氏連れてきていちゃいちゃされるの気持ち悪いとか?

    +9

    -1

  • 2113. 匿名 2024/04/18(木) 10:29:25 

    >>2111
    ずっとずっと『ウルトラマン』しかない

    +5

    -0

  • 2114. 匿名 2024/04/18(木) 10:30:29 

    >>2096
    せめて名前を公表していなければ良かったのに
    なぜか全部オープンだよね
    しかも変わった名前だから一生つきまとうよ
    堅い就職は難しい

    +39

    -1

  • 2115. 匿名 2024/04/18(木) 10:30:32 

    >>2081
    辻ちゃんの家知らないけど、中庭か坪庭?
    昨日も箱庭って書いてた人いたけど、箱庭ってミニチュアみたいなやつじゃない?

    +0

    -1

  • 2116. 匿名 2024/04/18(木) 10:35:44 

    >>950
    立派かな…

    +3

    -2

  • 2117. 匿名 2024/04/18(木) 10:36:54 

    >>827
    こんなんあるんだ!すげーな、辻ちゃんち!
    大人も遊べるんかな、やってみたくなる!

    +3

    -2

  • 2118. 匿名 2024/04/18(木) 10:37:59 

    お子さんが可哀想だと思った
    思春期の頃にYouTubeで自分の良くない話されるのは本当に嫌だと思うな
    両親が芸能人で自分達の名前も公開してあって家も動画で見せてるからプライベート無くない?
    反抗期は皆が通る道で不思議なことではないのだからゆっくり見守ってあげたらいいのに

    +28

    -1

  • 2119. 匿名 2024/04/18(木) 10:41:21 

    反抗期激しめだった自分の経験から言うと
    反抗期って「親に愛されたい、私の事をちゃんと見て欲しい」っていう
    最終的なメッセージだと思う
    そこでちゃんと向き合わないと関係も修復不能になると思う
    壁を破壊しても何しても無視で怒りすら伝わらずってなると
    自分は透明人間か何かか?って絶望するんじゃないかな

    +14

    -2

  • 2120. 匿名 2024/04/18(木) 10:44:26 

    >>1
    イージーモード過ぎる悩みだな本当に

    +1

    -0

  • 2121. 匿名 2024/04/18(木) 10:44:53 

    >>1
    オスガキひねらなかった弊害

    +0

    -0

  • 2122. 匿名 2024/04/18(木) 10:46:41 

    YouTubeで全世界に自分の話されると思うと家で何にも言えなくなるかも
    親に本音を言えばすぐに動画のネタにされるから言えない
    辻ちゃんと太陽は芸能人だから感覚麻痺してるけど学校通ってる子供達は大変だと思う

    +10

    -2

  • 2123. 匿名 2024/04/18(木) 10:49:33 

    >>681
    辻ちゃんアンチが多くて気の毒だな、ほっといたれと思っていて関連トピは覗いてなかったんだけどこれはあかん
    私も無理になってきた
    1歳で産ませてるってことは初回ヒートで交配させてないか?ありえないんだが
    それにエンドレスオムツって蒸れるし何よりストレスだよ
    トイレなんて教えてあげればすぐ覚えるのに最悪だな
    虐待やん

    +50

    -1

  • 2124. 匿名 2024/04/18(木) 10:49:41 

    >>323
    >長男がずっと手を洗ってる
    それって…

    +8

    -2

  • 2125. 匿名 2024/04/18(木) 10:49:50 

    >>29
    そうは言っても散々甘やかされてきたから
    縁を切って自分で生活するのもむずかしそう

    +3

    -0

  • 2126. 匿名 2024/04/18(木) 10:49:54 

    >>1977
    新築の定義は築一年以内ですけど

    +1

    -8

  • 2127. 匿名 2024/04/18(木) 10:50:05 

    >>2122
    普通の子供でも反抗期は本音言わないでしょ
    この子だって表向きは「壁を壊して部屋を広くしたい」なんだろうけど
    本音は違うと思う

    +5

    -0

  • 2128. 匿名 2024/04/18(木) 10:50:15 

    >>169
    良し悪しは別として、うちの昭和親なら目があかなくなるくらいぶんなぐられると思うわ

    +5

    -0

  • 2129. 匿名 2024/04/18(木) 10:51:05 

    >>2119
    愛されたいケースと、過干渉気味な親にほっといてくれってなるケースがあると思う

    +8

    -0

  • 2130. 匿名 2024/04/18(木) 10:52:02 

    >>1816
    酷い
    一気に無理

    +31

    -0

  • 2131. 匿名 2024/04/18(木) 10:52:25 

    >>2035
    多分辻ちゃんは強迫性障害知らない。

    +31

    -0

  • 2132. 匿名 2024/04/18(木) 10:52:33 

    >>2129
    確かにそうかも
    私は無関心だったから「愛されたい」だったのかも
    過干渉だと「ほっといてくれ」かな?

    +2

    -0

  • 2133. 匿名 2024/04/18(木) 10:56:42 

    >>1816
    えー…知らんかった…。
    引くわっていうか、こういう人をガル民は絶賛してるんだね。
    本当に良くわからん…。

    +38

    -0

  • 2134. 匿名 2024/04/18(木) 10:57:15 

    長男くん凄い恵まれた環境にいるのになぁ
    けど子供の頃は目の前の怒りが先行しちゃって気付かないよね

    +4

    -0

  • 2135. 匿名 2024/04/18(木) 10:59:52 

    >>2133
    昔はアンチだらけだったような気がするけど
    もうアンチも飽きて無関心状態になって離れて行って
    そういうの知らない信者だけ残ったんじゃないの?
    経験上、憎しみを通り越すと無関心になって執着もなくなるのよねw

    +31

    -0

  • 2136. 匿名 2024/04/18(木) 11:01:04 

    >>2031
    まじそれ。

    +0

    -0

  • 2137. 匿名 2024/04/18(木) 11:01:18 

    >>1385
    私も女だけど壁に穴あけたことあるよ。あと車の窓割ったり、テレビ台のガラス割ったこともある。
    我ながらやばいけど、むかつくと足で蹴っちゃってた。外でやったことはないよ。今は普通の主婦になって親子関係も良好です。

    +6

    -8

  • 2138. 匿名 2024/04/18(木) 11:01:32 

    >>31
    私女だけど家の壁けって破ったことあるよ
    結構簡単に破けるよ

    +3

    -4

  • 2139. 匿名 2024/04/18(木) 11:02:04 

    >>2110
    犬飼ったことないから分からないんだけど、1歳で産ませたの可哀想なのはわかるけどミックスだと純血より良くないことがあるの?

    +6

    -0

  • 2140. 匿名 2024/04/18(木) 11:04:56 

    自分の部屋があるだけ幸せなのにね

    +4

    -2

  • 2141. 匿名 2024/04/18(木) 11:05:13 

    >>2032
    私も息子がいるから近い将来作品作るわ
    何個か出来たら自宅で個展開くわw

    +6

    -3

  • 2142. 匿名 2024/04/18(木) 11:10:13 

    友達にも「辻ちゃんの息子」ってことはバレてるよね?
    なら、こういうこと発言しないほうがいいんじゃ無いかなとは思うけどどうなんだろう

    +8

    -0

  • 2143. 匿名 2024/04/18(木) 11:10:14 

    この記事読んで友達の凄さが分かった。

    経済観念がしっかりしてて一人暮らし。当然生活費は少ない給料から出している。親との関係も良好でどこにでもいる会社員。ある日、その友達の葬式に行ったら県内で1番大きな葬儀場を貸切にしていた。そして溢れかえる程の弔問客。大企業の社長の娘さんだった。親の経済力に頼る事もなく凄いなぁと思ったよ。

    +3

    -12

  • 2144. 匿名 2024/04/18(木) 11:12:47 

    >>2097
    私も壁に殴りかかって穴開けたことあって
    隣妹の部屋で丸見えになっちゃった時、お姉ちゃんの部屋丸見え〜ってニコニコされた苦笑
    母親もあきれて妹に良かったね〜って言ってくれて
    反省しました。

    +2

    -3

  • 2145. 匿名 2024/04/18(木) 11:12:57 

    >>220
    そうなの?芸能人の子供って通ってる学校も芸能人の子供とかスポーツ選手の子供とか政治家の子供とか金持ちがほとんどじゃない?

    +1

    -4

  • 2146. 匿名 2024/04/18(木) 11:14:21 

    >>2061
    凄い酷かったって聞いてから
    斜に構えて見てるよどうなるんだかって
    言葉遣いすらダメだからそう思って良いよねって思うけどね

    +2

    -1

  • 2147. 匿名 2024/04/18(木) 11:14:48 

    >>226
    え、それって高いの?うち一般家庭だけどそれで高いって意味がわからないかも

    +5

    -4

  • 2148. 匿名 2024/04/18(木) 11:16:03 

    >>827
    隙間あるし落ちたら怪我しそうな高さ…

    +4

    -0

  • 2149. 匿名 2024/04/18(木) 11:16:08 

    こんなことネットに書かれて息子は嫌じゃないんだろうか
    芸能人の子供って大変だね
    私は息子に同情するわ

    +5

    -2

  • 2150. 匿名 2024/04/18(木) 11:17:13 

    >>2145
    地元の公立だよ
    4人もいるのに色々手がかかる遠くの私立なんかやれないんじゃない?
    家の近くの方が安心だし

    +6

    -0

  • 2151. 匿名 2024/04/18(木) 11:17:41 

    >>2143
    何言ってるのそういう起業家の葬式代は親本人が出すんだよ
    子供にその規模で負担させる事はない
    きちんとこれでって用意してるもんだから本人の経済力は関係ない
    仕切れるのは偉いけどそれは違うよ

    +9

    -11

  • 2152. 匿名 2024/04/18(木) 11:17:47 

    >>2139
    横だけど純血のミックス犬ってそもそも遺伝的に疾患が出やすい
    特に今は乱繁殖で血統やばいの多いんだよ
    同犬種でも交配ってすごく難しいから素人が簡単に手を出していいジャンルじゃないんだよね
    それに純血ミックスはまともなブリーダーなら絶対掛け合わさない組み合わせでなんでかというと疾患が出やすいから。なの
    ミックス犬って時点でブリーダーがまともじゃない、よって親犬の血統もまともかどうかわからない
    犬の交配は先祖遡って見る必要ある位難しいし、ミックスは基本的に交配できる犬じゃない
    なのにやってるからクソだと思う

    +32

    -0

  • 2153. 匿名 2024/04/18(木) 11:17:54 

    >>1998
    ダンスは普通の人でもヤル気があればできるけどフットサルは普通の人にはちょっと無理だわなあ

    +4

    -3

  • 2154. 匿名 2024/04/18(木) 11:18:35 

    >>16
    このYouTuber詳しく知らないけど、その”差”が反抗期によって如実に表れてるとしたら長男可哀そうだよね~

    +6

    -2

  • 2155. 匿名 2024/04/18(木) 11:18:51 

    >>2126
    中古(名詞)を買ったんじゃなく、新築した(動詞)って意味じゃないの?

    +6

    -0

  • 2156. 匿名 2024/04/18(木) 11:18:58 

    >>2150
    バカ売りしてたのに変に入れたら子供が苦労するからって思ってたけど
    ただ単にお受験できる親じゃないって今は思うわ

    +25

    -0

  • 2157. 匿名 2024/04/18(木) 11:19:50 

    >>2152
    純血のミックスてどういう意味?

    +3

    -0

  • 2158. 匿名 2024/04/18(木) 11:20:53 

    >>1140
    強迫が出てるな。

    思春期に波が出る人はいるよ。
    過眠気味もあるのかも。

    一度診察受けるのもいいかもね。


    思春期の異常行動やらは、この子の性格。と決めつけないことが大事だと思う。

    +36

    -1

  • 2159. 匿名 2024/04/18(木) 11:21:31 

    >>2157
    例えばチワワ×ダックス、トイプードル×マルチーズとか、純血の別犬種同士を掛け合わせる事

    +7

    -0

  • 2160. 匿名 2024/04/18(木) 11:24:45 

    >>39

    なんで真っ当ってわかるの?
    家族に見せる顔が全てなわけ?

    +4

    -3

  • 2161. 匿名 2024/04/18(木) 11:25:00 

    >>790
    それに自分の部屋も一般人からしたらそこまで狭くなさそうじゃない?
    リビングにアスレチック、ベランダに大きいビニールプール出してもバーベキューするスペースがあるような豪邸だもんね

    +4

    -1

  • 2162. 匿名 2024/04/18(木) 11:27:15 

    >>683
    反抗期終わって仲良しになれたのかな。
    私は今娘が反抗期。
    仲良くしたいのにできぬ。
    仲良くなりたいわ

    +3

    -1

  • 2163. 匿名 2024/04/18(木) 11:28:02 

    >>9
    そんな狭量なあなたから生まれる子供も可哀想だから、あなたは産まないほうがいいね
    というか、そもそもご縁がないか笑
    狭量な人だとそもそもパートナー居ないだろうし、普段からどうでもいいことでいちいち殺気立って周りから避けられてそうだし。

    子供だって、あなたみたいな人より優しい家族のもとへ産まれたいだろうから、良かったね(^^)

    +3

    -6

  • 2164. 匿名 2024/04/18(木) 11:28:14 

    >>2159
    ごめんそれが雑種って事じゃないの?
    マルならマル同士チワならチワ同士が純粋種じゃん
    それがかけ合わさったら雑種じゃんと思ってしまった

    +11

    -1

  • 2165. 匿名 2024/04/18(木) 11:28:40 

    >>2005
    会話するのはもともと辻ちゃんの家に集まってゲームとかしてた子たちでしょそんな高尚な子は集まってない

    +4

    -0

  • 2166. 匿名 2024/04/18(木) 11:28:53 

    >>2152
    なるほど…!ありがとう

    +7

    -1

  • 2167. 匿名 2024/04/18(木) 11:29:11 

    >>576
    大人の手は多いけど子供の友達がゾロゾロ来て飯かっさらっていくから…(笑)

    +0

    -0

  • 2168. 匿名 2024/04/18(木) 11:29:15 

    >>2161
    四畳が狭くないって感覚がわからない笑

    +0

    -6

  • 2169. 匿名 2024/04/18(木) 11:29:44 

    >>741
    最近のスーパー銭湯は若い子向け過ぎて中年は落ち着かないのよ

    +8

    -0

  • 2170. 匿名 2024/04/18(木) 11:30:59 

    >>2151
    友達の葬式って書いてあるよ。実は社長の娘だったのに日頃それを感じさせない暮らし(自分の給料の範囲で)をしてたのがすごいってことではなくて?

    +14

    -0

  • 2171. 匿名 2024/04/18(木) 11:33:34 

    >>2164
    仰る通りなんだけど、かわいい〜って風潮にするためにミックス犬という言葉が生まれたのよ

    +20

    -1

  • 2172. 匿名 2024/04/18(木) 11:35:34  ID:KY5A553cAB 

    >>2151
    え?横だけど、2143はそんな話はしてなくない?
    友達の親の葬儀代の出所の話ではなく、
    それだけ経済的に豊かな家が実家でいくらでも頼ることも可能だろうに、
    友達本人は、しっかり自立してその裕福な実家に頼らず金銭感覚も堅実に生活しているのが偉いなって話じゃないの?

    +5

    -1

  • 2173. 匿名 2024/04/18(木) 11:35:35 

    >>419
    でも末っ子はいつまでも赤ちゃん扱いされてるよ。長男って真ん中っ子だよね。あれは相当こじらせてる。私も真ん中っ子だからわかる。

    +6

    -1

  • 2174. 匿名 2024/04/18(木) 11:35:45 

    >>2144
    穏やかな母と妹だね
    平和

    +0

    -1

  • 2175. 匿名 2024/04/18(木) 11:36:17 

    >>2164
    まぁそうなんだけど、マルチワとかチワックスとかポメチワとか、何が混ざってるか分からない雑種とはまた違う扱いの、人為的な混血はジャンルとして確立してるからね

    +10

    -0

  • 2176. 匿名 2024/04/18(木) 11:37:30 

    >>1140
    おお、メンクリ案件だ

    +6

    -1

  • 2177. 匿名 2024/04/18(木) 11:38:53 

    >>891
    子供が悪さしても、迷惑かけた人に子供だからしょうがないでしょって言う親と一緒の感じするんだけど。
    こういうお母さん達って子供にどう接してるのかしら?

    +5

    -3

  • 2178. 匿名 2024/04/18(木) 11:39:12 

    >>2152
    純血のミックス犬が病気にかかりやすいのかな?所謂昔からいる雑種犬は逆に体強いよね、自然に逆らうと弱くなるのかな

    +8

    -1

  • 2179. 匿名 2024/04/18(木) 11:40:31 

    >>89
    なんなんだろうね。
    私もずっと小学生の頃から周り見てそれ思ってた。
    悪そうなのはだいたい中間子。親が一番雑に扱ってたりその子にだけやたら怒ったり。
    うちの旦那は珍しく中間子でも大人しいけど、上が姉だし義母が平等に子育てしてたからかな。
    あと中間子の女友達で男の子みたいな子で拗らせてる子がいる。

    +6

    -0

  • 2180. 匿名 2024/04/18(木) 11:41:02 

    >>403
    1階に子ども部屋なんてないよ
    ダンススタジオと杉浦太陽の趣味部屋しかない

    +2

    -1

  • 2181. 匿名 2024/04/18(木) 11:42:55 

    幾ら稼いでるからってこの短期間でのリフォームはちょっと贅沢かな…発信しなけりゃ全然イイんだけどね

    +4

    -1

  • 2182. 匿名 2024/04/18(木) 11:44:40 

    >>2152
    昔からよく雑種は丈夫って聞いてたから最近流行りのミックス犬もそうなのかと思ってた。実際うちにいるマルプーも病気知らずで14歳になるけど運が良かっただけなのかな

    +6

    -0

  • 2183. 匿名 2024/04/18(木) 11:45:03 

    >>2152
    辻希美はマルプー?同士でミックスさせたの?

    +0

    -1

  • 2184. 匿名 2024/04/18(木) 11:45:37 

    >>943
    3階に子ども達の部屋が4つ同じ大きさで並んでて
    長女、長男、次男、末っ子
    だから、長男の横の部屋が今空いてるなら
    長女は辻さんたちの寝室だった場所にいるっぽいね
    末っ子の部屋も今は空室でしょ

    +2

    -1

  • 2185. 匿名 2024/04/18(木) 11:47:40 

    >>1
    子供の反抗期をネットに晒す神経理解できないわ。
    こんな無神経の積み重ねが原因やろ。

    タバコで発散させとけ。
    お前も中学の頃やってたやろ。

    +19

    -4

  • 2186. 匿名 2024/04/18(木) 11:48:31 

    家の壁壊したりは良くない事だと思うけど、あれやったこれやったとか、いちいちプライベートを晒されるのも可哀想だなと思った。 

    +17

    -1

  • 2187. 匿名 2024/04/18(木) 11:49:54 

    >>681
    知らなかった。辻ちゃんが何しようと本人の自由だしなんとも思わないけどこれは酷いな、リフォームしたんならワンちゃん部屋作れなかったのかな?

    +14

    -1

  • 2188. 匿名 2024/04/18(木) 11:52:35 

    >>2178
    昔からいる野犬みたいな雑種の犬は代々様々な犬種が混ざってて弱いのは自然と淘汰されてきてるのと生き抜く為に劣勢遺伝もあまりせずに強いのが残ってるからだと思う
    ミックスはそうではなくて人為的に作られてるから論外だね
    純血種も特定の疾患にかかりやすい等は犬種毎にあるけど、ミックスはそれがどう出てくるかわからんのよ
    そして一般人が入手できるようなペットタイプの犬は基本的に交配は向かないんだよね…

    +8

    -1

  • 2189. 匿名 2024/04/18(木) 11:53:14 

    >>1905
    高校生こそそういう時期じゃない?
    社会人じゃないから今のうちに好きなことやって問題ないと思うよ。

    +3

    -10

  • 2190. 匿名 2024/04/18(木) 11:53:19 

    >>2178
    今どき雑種って野犬でしょ?
    弱い個体は小さい頃に淘汰されてるんだと思う
    強いのしか残らないから雑種=丈夫のイメージになるんだと思う

    +5

    -3

  • 2191. 匿名 2024/04/18(木) 11:54:33 

    >>2004
    中卒って言ってもちゃんと仕事して普通の女性の何万倍稼いでるからね、、
    仕事してなくて中卒になったのとわけが違うでしょ

    +10

    -11

  • 2192. 匿名 2024/04/18(木) 11:56:15 

    >>2186
    YouTubeに晒すことで写したものは全部経費にできる
    ユーチューバーがルームツアーするのはそういうこと
    家のハコ自体も多分社宅や事務所扱いである程度経費にしてると思うよ
    戸建てで間取りを晒すのは防犯面で悪い気がするけど、あの豪邸を全額自腹はキツイだろうからねー

    +7

    -3

  • 2193. 匿名 2024/04/18(木) 11:57:56 

    >>1905
    母親の同僚の後藤真希さんは中2で金髪でしたが…
    高校生なのに派手!って思う人はコギャル世代よりもずいぶん上の世代かな
    ゴマキと同い年の私は今の高校生は平均的に地味で大人しいなーと思っちゃう

    +3

    -13

  • 2194. 匿名 2024/04/18(木) 12:01:20 

    壁って言ってもタダの石膏ボードだしなぁ

    +0

    -1

  • 2195. 匿名 2024/04/18(木) 12:07:03 

    ガルちゃんとかで辻ちゃんの家の子になりたい!って書き込み多かったけど、ブログだけじゃなくYouTubeでも生活を発信されたりカメラ向けられる生活は嫌だって思ってた。
    辻ちゃん、ここでは好感度高いからあんまりこんな事書けなかったけど。

    今回みたいな内容とか長男の友達の愚痴とか発信されちゃうと私ならストレス溜まる

    +25

    -2

  • 2196. 匿名 2024/04/18(木) 12:08:21 

    壁殴って穴開けるの男の子あるあるだよね…と思って読んだら全然違うやつだった
    母ちゃんのおかげで良い暮らしできてるのにもっと部屋広くしたいとかわがまま言ってんじゃねーぞクソガキ
    そんなんで壁壊すとかありえんわ、自分で働いて暮らしてみなよ、いやその前に壁直してみろ
    お金って降って湧いてくるもんじゃねえええええんだよ
    人んちの事に怒っても仕方ないけど理由が酷くて腹立っちゃった

    +4

    -7

  • 2197. 匿名 2024/04/18(木) 12:09:02 

    >>2184
    ルームツアーの時奥から長女、三男、長男、次男の順だったはずだから多分三男の部屋と自分の部屋を繋げたいと思ったんじゃないかな

    +2

    -2

  • 2198. 匿名 2024/04/18(木) 12:09:45 

    >>2110
    動画中にワンちゃんが吠えてたら結構強めに「クック!!ノー!!」って怒ってて、末っ子の子が癇癪起こしてたら甘い声で「コアーどしたの?」って声かけてて、ワンちゃんにも優しくしてあげてほしいって思った記臆がある

    +40

    -1

  • 2199. 匿名 2024/04/18(木) 12:09:56 

    >>2123
    私も同じく。
    辻ちゃん頑張ってるのにアンチはしつこいなぁなんて思ってたけど、こんなことできる人無理。
    ペット飼うなよ。

    +41

    -0

  • 2200. 匿名 2024/04/18(木) 12:11:34 

    >>569
    でもさ。姉の交際相手が泊まりにくるためとか、あなたの妄想じゃん?
    全然違う理由かもしれないし、長男だってプールやらなんやら買って貰ってるなら、長女だけを優遇してるわけじゃないんじゃないかな。そんななんでもかんでも買うものも部屋の大きさも全部全部同じにって現実的に難しいよね。年齢だって状況だって違うんだし。
    形は違っても同じように愛情もお金も教育もかけてるなら問題ないよ。そりゃ子どもはそんなこと考えないから、自分がしてもらったときはスルーで兄弟がしてもらったときは騒ぐだろうけどね。仕方ないよ。

    +6

    -3

  • 2201. 匿名 2024/04/18(木) 12:12:40 

    辻ちゃん的には反抗期の息子をかかえて奮闘してます!ってアピールのつもりで話したかもしれないけど、話されるお子さんの気持ちも考えてあげてほしい。

    +60

    -1

  • 2202. 匿名 2024/04/18(木) 12:13:38 

    >>1588
    そっちゃんと末っ子が喧嘩になってて、見た感じ末っ子がそっちゃんに攻撃してたのに、「そらにやられたーーー!」って泣きながら辻ちゃんのところに行って辻ちゃんが「後で怒っておくからね!」って末っ子を抱きしめててそっちゃんが可哀想だった。辻ちゃん大好きでYouTube見まくってるけど、わがまま放題の末っ子よりも優しいそっちゃんに寄り添って欲しい!

    +65

    -0

  • 2203. 匿名 2024/04/18(木) 12:13:42 

    >>2151
    元コメ主さんは葬式の話しがしたかったのじゃないと思うよ

    +3

    -0

  • 2204. 匿名 2024/04/18(木) 12:15:15 

    >>1140
    思春期の時に自分の家での行動をYouTubeで話されるのは嫌だな。
    同級生だって見てるかもしれないのに。
    辻ちゃんは本当に悩んでるのかもしれないけどもっと子どもの事考えてあげてほしい。

    +35

    -0

  • 2205. 匿名 2024/04/18(木) 12:17:39 

    >>1209
    ガレージの中辻ちゃんいるの?
    なんか勝手に撮られて可哀想…

    +4

    -5

  • 2206. 匿名 2024/04/18(木) 12:17:52 

    >>2123
    いやほんと虐待だよ、
    産ませた後ちゃんと愛情持って育ててると思いきや、お散歩だってしないし家族旅行とかどっかお出かけに連れて行ってる様子も一切ないのも信じられない。

    +41

    -0

  • 2207. 匿名 2024/04/18(木) 12:20:01 

    >>2199
    私も飼ってる動物大事に出来ない人無理。
    大事に出来ないなら飼うな。
    うさぎもハムスターも気がついたらいなくなってるし。

    +40

    -0

  • 2208. 匿名 2024/04/18(木) 12:20:05 

    >>1051
    キッチンの使い勝手が悪いからリフォームしたりして、それはYouTube撮影のためっていう一応仕事に絡む事だし良いと思うけど、子供にしたら判断がまだつかないのかもな
    辻ちゃんが皆んなに背を向けて洗い物するのが嫌、〜が嫌って印象だけを受け取ってしまっているんだろうね 

    +3

    -0

  • 2209. 匿名 2024/04/18(木) 12:21:06 

    >>2193
    家がお世辞にも良い家じゃないじゃんゴマキは
    って思われて良いならね

    +8

    -0

  • 2210. 匿名 2024/04/18(木) 12:22:12 

    >>2197
    ルームツアー①を見返したら、たしかに
    奥から、長女、三男、長男、次男だったね
    次男の部屋の横の窓から二階のリビング見える

    +1

    -1

  • 2211. 匿名 2024/04/18(木) 12:24:30 

    >>2155
    まだって付けてるのに?

    +0

    -4

  • 2212. 匿名 2024/04/18(木) 12:25:24 

    うちの実家3LDKで男女女だったから、兄はひとり部屋で私は妹とずっと同じ部屋だったよ。そりゃひとり部屋になれるならひとり部屋がいいけど、普通に無理なの分かるから反抗とかしたことなかった。ここの家は金持ちだからやろうとしたらできるしってのもあって余計に不満なんだろうけど、ガルちゃん民の人達も当たり前のように子どもの部屋の大きさ平等にできてるんだね。マンションなんかそんな何部屋も同じ大きさ無理じゃん。

    +3

    -3

  • 2213. 匿名 2024/04/18(木) 12:27:16 

    >>2193
    ゴマキより歳下だけど高校の時そんな染めてる子いなかったよ…ダンス系って知って納得したけど、一般的な高校生イメージしてあの髪とメイクはびっくりするよ

    +22

    -1

  • 2214. 匿名 2024/04/18(木) 12:27:42 

    >>2164
    よこ
    コメ主さんは
    純血"同士"の
    って書いてるつもりだとおもうよ。

    雑種と雑種は免疫力高いと聞くけど、純血同士のミックスだと色々とあるんかもな。

    +6

    -0

  • 2215. 匿名 2024/04/18(木) 12:27:54 

    >>2175
    いや何代かしたら丈夫な子がってのも解るのよ
    純粋種が弱いのは仕方ないから素人がやるもんじゃないのも解る

    +5

    -1

  • 2216. 匿名 2024/04/18(木) 12:30:32 

    思春期の子が部屋の鍵を付けたがるならまだわかるけど鍵を破壊→わかります!
    なんだこれ(´・ω・`)
    え、全く意味がわからない
    若い時に生んでちゃんとした子育てしてると思ってたのにそうでもない?

    +5

    -0

  • 2217. 匿名 2024/04/18(木) 12:32:13 

    末っ子の幸空くんずっと赤ちゃんのイメージで止まるってるけど5歳なんだね。辻ちゃんもまだ赤ちゃん扱いしてない?末っ子ってそういうもの?

    +28

    -0

  • 2218. 匿名 2024/04/18(木) 12:34:30 

    なんかこういったことをきっかけにYouTubeやSNSの子供のプライバシー規制は慎重にやって行くべきと思う。親の所有物ではないからね、長男もまだ子供だし子供なりのSOSだよ、頻繁にカメラ回ってるってだいぶストレスだと思う。辻ちゃんのこと昔から好きだったし憧れだったけど最近自分もアラサーになって周りに子持ちも増えてだんだん親として??みたいな部分見えてきて違和感かも。芸能人だし一般感覚ないかも知れないけど子供は一般人だし親が守ってあげなきゃ!個々のエピソードトークもせめて幼稚園までにしてあげたいね。勝手に話されるの可哀想、学生の頃家での態度とか先生に話されるだけでもきつかったのに、、

    +16

    -0

  • 2219. 匿名 2024/04/18(木) 12:34:47 

    >>2210
    暇だから私も今見返してたけど夫婦の寝室だった部屋って収納なさそうな感じしない?(別に巨大な収納部屋あるからだろうけど)もしかしたら長女はこれまでの部屋を物置部屋にして2部屋使ってるって可能性もあるかもしれないよね。ただの想像だけどw

    +1

    -0

  • 2220. 匿名 2024/04/18(木) 12:36:04 

    こんなこと言ったら元も子もないけど、人の家の子供のこと他人がとやかく言う権利ないよ
    親は親なりに子供のことを思って悩んでるんだし
    子を持つ親ならみんな同じでしょ
    子すらいない独女は意見しないでね

    +2

    -12

  • 2221. 匿名 2024/04/18(木) 12:40:03 

    >>1369
    放課後デイで働いています。
    手をずっと洗っている子供ね、強迫性の典型かな
    あと、行いを見ていると、強度行動障害の軽度って可能性も、、
    本当に、こういうことは発信しない方が良いと思うんだけど、、
    思春期の息子さんのためにも

    +35

    -3

  • 2222. 匿名 2024/04/18(木) 12:40:13 

    >>2198
    犬の躾は分かりやすくしなきゃ混乱するよ
    優しい口調じゃどういう意味か分かんない

    +5

    -6

  • 2223. 匿名 2024/04/18(木) 12:41:04 

    庶民ぽい所も沢山あるけど庭で遊ぶ子供たちのおもちゃ系とか普通は買えない物買い与えてる時点で庶民ぽさがあるか微妙だわ笑 息子もわがまますぎだって

    +8

    -2

  • 2224. 匿名 2024/04/18(木) 12:41:44 

    >>2220
    そうだけど、、
    こういうことをこの人が、公に発信しているから、いろいろ言われちゃうんでしょ
    そして、最後の一文は余計だよね

    +12

    -1

  • 2225. 匿名 2024/04/18(木) 12:42:20 

    >>1201
    あの暗い所はトイレだけに使ってるんじゃないの?
    可哀想に…
    昔居たうさぎもいつの間にか居なくなってたよね
    あの仔はどこへ行ったの?

    +14

    -1

  • 2226. 匿名 2024/04/18(木) 12:44:26 

    >>2219
    長女はあと一年半くらいで成人(18)なんだから
    成人したら一人暮らしさせたらいいんじゃないかな
    お菓子ばかり作って料理や掃除はしないみたいだし

    +19

    -1

  • 2227. 匿名 2024/04/18(木) 12:46:53 

    辻ちゃんからしたら再生回数稼げてラッキー☆くらいにしか思ってないかもね。
    こんなとこで取り上げられちゃって。

    +15

    -0

  • 2228. 匿名 2024/04/18(木) 12:47:06 

    >>2193
    ゴマキより年下だけど中学も高校も染めてる子いなかったよ
    校則がある中で出来る範囲のお洒落はしてたけど田舎の公立だったから派手な子でもあんな格好の子はいなかった

    +8

    -0

  • 2229. 匿名 2024/04/18(木) 12:59:00 

    >>1732
    辻ちゃん、5人目の妊活をしてるらしくネットにインタビュー記事あったよ。下の子が3歳になってから5人目欲しいと夫婦で思って頑張ってるけどなかなかってかんじで。
    10代は仕事頑張って20代〜今までは子育て頑張ってきたけど、下の子が手が離れ出して寂しいって言ってた。
    ちょっとゆっくりしたいって思わないのが凄い。

    +4

    -7

  • 2230. 匿名 2024/04/18(木) 13:00:25 

    >>2228
    田舎の公立校だけどクラスに2人か3人ぐらいは染めてる子いた
    ド派手じゃなければ問題にならなかったし、進学校でも高校生ならもっといた
    定期的に指導が入るけど別に罰則とかないし
    そもそも半分ぐらいは今でいうギャルのくくりになるような風貌だったよ

    +0

    -3

  • 2231. 匿名 2024/04/18(木) 13:01:42 

    >>2229
    5人目は太陽が難色示してるんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 2232. 匿名 2024/04/18(木) 13:02:55 

    >>1137
    リョウキはあんなに叩かれてたのに😭

    +5

    -1

  • 2233. 匿名 2024/04/18(木) 13:10:13 

    >>1919
    親が2年も経たないうちにキッチンリフォームしたり、
    しょっちゅう工事いれてりしてるから、そういう感覚なんだろうね

    +7

    -0

  • 2234. 匿名 2024/04/18(木) 13:12:03 

    >>1745
    なぜか壁を蹴って天井に触りたかったおバカな兄が、壁に穴あけた
    本気でここまでバカとは思わなくて、家族全員で呆れた

    +1

    -1

  • 2235. 匿名 2024/04/18(木) 13:13:59 

    >>2229
    もうやめたら?と思うけど

    +24

    -0

  • 2236. 匿名 2024/04/18(木) 13:21:39 

    >>2229
    犬をまともに飼えないのによくまた作ろうと思えるよな
    今いる犬をまずちゃんと飼育しろよと言いたい
    アクセサリーかよっての

    +31

    -0

  • 2237. 匿名 2024/04/18(木) 13:23:29 

    >>2183

    ググってるけどクック妊娠しましたしか出てこなくて交配相手が見つからない…でもミックスじゃなくても1才半くらいの犬に出産はかなり負担だと思われる
    適した年齢は2-5才あたり

    +6

    -0

  • 2238. 匿名 2024/04/18(木) 13:29:11 

    >>2229
    上の子の写真問題、反抗期、下の子は小学生と3歳?私からしたら全然手が離れてるように見えないんだけど、赤ちゃんがいないと寂しいってタイプなのかな。

    +27

    -0

  • 2239. 匿名 2024/04/18(木) 13:30:09 

    >>2201
    コメ欄の自分への批判は敏感に消してるのに、息子さんへの批判そのまんまで批判一色になってみんなに叩かせるままにしてるのちょっと大人げないと思う

    +23

    -0

  • 2240. 匿名 2024/04/18(木) 13:33:32 

    >>2033
    成長じゃなくて家庭環境が影響してるケースもあるし、何でもかんでも反抗期で片付けるのも危ないよね

    あと、『人間や動物じゃなくて物に当たるだけ理性がある』って言う人もいてビックリ
    対象がなんであれ、怒りを破壊で放出する時点でコントロールできてないじゃん…ってなる
    同じような人が多いから安心って訳じゃないのにね

    +2

    -0

  • 2241. 匿名 2024/04/18(木) 13:34:16 

    >>1140
    幼い頃から親の友達が家に来て深夜まで子供も一緒にどんちゃん騒ぎして、せいあが朝起きなくて保育園遅刻とかザラだったような
    精神的にもちょっとアレかもだけど生活習慣も成長期の大事な時間からグチャグチャだった

    +29

    -0

  • 2242. 匿名 2024/04/18(木) 13:36:38 

    >>2183
    相手わかんないけど、相手がどんな犬種でもこの子自体がミックスだから交配には向かないので繁殖させたら可哀想なことになる
    結局1匹死んでしまい、生き残りの1匹も目が弱いんでしょ?
    こういう事になるから素人繁殖って安易にしたらダメなんだよね

    +17

    -0

  • 2243. 匿名 2024/04/18(木) 13:40:35 

    >>2231
    太陽ずっと難色示してるけど、なんだかんだ増えてるから決定権なさそうw

    +16

    -0

  • 2244. 匿名 2024/04/18(木) 13:43:30 

    >>2202
    そっちゃん、いい子だよね。あの子は杉浦家に最後まで残りそう。

    +2

    -5

  • 2245. 匿名 2024/04/18(木) 13:43:49 

    >>2217
    うどんの事を ちゅるちゅる て未だに言ってるのはちょっと引いた😅

    +27

    -0

  • 2246. 匿名 2024/04/18(木) 13:45:32 

    >>2223
    あれだけおもちゃとアスレチック揃えて勉強の気配一切無かったら溜まり場にされるのも仕方ないわ

    +6

    -0

  • 2247. 匿名 2024/04/18(木) 13:46:35 

    反抗期って反抗心を持つことであって、暴力的な言動をすることでないよ
    ましてやオネダリが通らなくて壁紙破くなんて反抗心とは無縁のただの駄々
    ちょっと育て方見直したほうがいい
    まだ男の子の身体が小さいうちに

    +3

    -1

  • 2248. 匿名 2024/04/18(木) 13:46:50 

    >>2240
    まだ中学生だし、体も心も発達途中だから大人と同じように考えるのも違うと思うけどね。

    だからと言って心配しなくても大丈夫って放置するのもダメだけどさ。

    +1

    -1

  • 2249. 匿名 2024/04/18(木) 13:47:50 

    >>2238
    ブログネタが無いから
    猫っ可愛がりがしたいからだよ

    +12

    -0

  • 2250. 匿名 2024/04/18(木) 13:48:02 

    >>2110
    前から犬の事心配するコメントよくあったよね
    最近になってようやく犬の写真をストーリーとかにあげるようになってきた

    +18

    -0

  • 2251. 匿名 2024/04/18(木) 13:51:38 

    >>2249
    中高生の子育てをネタにするのは無理な人だよね
    未就学児のかわいいママが限界

    +34

    -0

  • 2252. 匿名 2024/04/18(木) 13:58:22 

    >>2217
    高学年の末っ子をちびちゃんて言ってる人PTAにいたなぁ
    私の子が小1の時で、一瞬誰のこと言ってるんだろ???ってなっちゃったよ

    本人や周りの人には隠してても母親の心の中では小さいままっていうのはよくあるかもね

    +11

    -0

  • 2253. 匿名 2024/04/18(木) 13:58:22 

    辻って子供が好きなんじゃなくて、赤ちゃんを育ててる頑張ってる自分が好きなだけだと思う
    動物も好きじゃないだろうしマジで胸糞悪い!!!

    +59

    -2

  • 2254. 匿名 2024/04/18(木) 13:58:45 

    >>2207
    ハムスターはいるっぽいよ。この前動画で野菜の切くずハムスターにあげるって言ってた。

    +4

    -0

  • 2255. 匿名 2024/04/18(木) 14:01:32 

    >>2193
    わかる。
    私も多分同世代のギャル全盛期超えたあたり。
    全盛期よりは大人しいものが流行ってたけど、ギャル、古着系問わず今の子に比べたらかなり派手め。
    それは偏差値の差もあまり関係なく、今と比べたら当時進学校、偏差値高い高校に行ってた友人もみんな見た目明るめ。
    まだそこまで景気悪くなくてそういう時代だったんだと思う。

    今の子はナチュラルなんだなーと思うし、たまにゴマキみたいなギャルっぽい子見かけるけど逆に古臭く感じるし。

    けどおとなしそう、ナチュラル、に見えても見た目に反して言うことは激しいというか、パパ活の話してるのとか口の悪さとか見聞きすると、見た目じゃわからんもんだし若気の至り、浅はか、だわ。と感じる子もそれなりにいるように思うので
    ナチュラルっぽいのが今時の、そんな時代なんだと思う。


    +2

    -6

  • 2256. 匿名 2024/04/18(木) 14:07:01 

    >>2253
    動物なんか大嫌いだわ

    +7

    -8

  • 2257. 匿名 2024/04/18(木) 14:10:17 

    >>2253
    常に赤ちゃん的な存在を欲して迷走してる印象
    今は三男が赤ちゃん役だし、その前はペット自家繁殖させてみたり

    +33

    -0

  • 2258. 匿名 2024/04/18(木) 14:11:16 

    >>2214
    よこ
    純血の別犬種同士を掛け合わせる事
    と言ってるね

    だからやはり俗に言うミックス犬のことが言いたいんだと思う

    +4

    -0

  • 2259. 匿名 2024/04/18(木) 14:15:20 

    >>2202
    最近上がった動画ではケンカしたかでコアくんが泣いちゃって
    どうした?ってそっちゃんに経緯聞いてたよ。
    辻ちゃんも気を付けるようにしてそう。

    +2

    -6

  • 2260. 匿名 2024/04/18(木) 14:30:35 

    >>2251
    清原の嫁だった人みたいな方は
    大きい子供が居ても発信するのに向いてるんだと思うけど
    この人にはその器ないよね

    +9

    -2

  • 2261. 匿名 2024/04/18(木) 14:33:32 

    >>2259
    沢山居る男の子の真ん中たから
    一番気使ってあげないといけないのよね

    +9

    -0

  • 2262. 匿名 2024/04/18(木) 14:40:04 

    >>403
    知り合いみたいですね!

    +2

    -1

  • 2263. 匿名 2024/04/18(木) 14:53:46 

    >>1732
    辻ちゃん、5人目の妊活をしてるらしくネットにインタビュー記事あったよ。下の子が3歳になってから5人目欲しいと夫婦で思って頑張ってるけどなかなかってかんじで。
    10代は仕事頑張って20代〜今までは子育て頑張ってきたけど、下の子が手が離れ出して寂しいって言ってた。
    ちょっとゆっくりしたいって思わないのが凄い。

    +3

    -3

  • 2264. 匿名 2024/04/18(木) 15:00:58 

    >>2004
    自分が学校に行けてなかったから子供達はきちんと行ってほしいってずっと言ってたよ
    高校までは意地でも出すんだと思う。その後は好きにって感じなのかな

    +4

    -0

  • 2265. 匿名 2024/04/18(木) 15:02:23 

    >>2263
    末っ子我儘だから下の子産まれたら更にやばそう

    +33

    -0

  • 2266. 匿名 2024/04/18(木) 15:17:46 

    大人になれば4人も同時にみるのは大変なのはわかるけど、子どもからしたら同じ兄弟だもんね。
    息子さんの言い分も最もだとも思う。

    +5

    -1

  • 2267. 匿名 2024/04/18(木) 15:29:54 

    >>2253
    子沢山の人ってペットも複数飼いしたがる傾向あるけどなんなんだろうね
    大して大事にするわけでもないのに

    +20

    -0

  • 2268. 匿名 2024/04/18(木) 15:30:53 

    >>2264
    アイドルやってなくても夏休みぐらいから来なくなるタイプだと思うw

    +7

    -0

  • 2269. 匿名 2024/04/18(木) 15:32:19 

    >>2010
    それそれ
    弟と一緒の部屋は嫌だから一人部屋がほしいなら反抗期としてわかる
    「お姉ちゃんだけずるい!俺の部屋も壁ぶち抜いて大きくしろ」ってなんだそりゃ・・・
    それは我が儘だよ
    小学生の弟の部屋だって狭いままでしょうがと

    +10

    -3

  • 2270. 匿名 2024/04/18(木) 15:33:27 

    >>2263
    大きい子だとYouTubeでエピソード話すだけでも外野に可哀想と言われるから、赤ちゃんの方がいいだろうね

    +6

    -1

  • 2271. 匿名 2024/04/18(木) 15:38:01 

    >>2258
    うん、純血、同士の掛け合いのことだよ。

    +1

    -1

  • 2272. 匿名 2024/04/18(木) 15:41:06 

    >>2253
    なんとなーく言いたい事わかるような身近にそういう人いる。赤ちゃんが好きで年子で4人出産、めちゃくちゃ大変そうだけど子供に対しては大きくならないで〜って感じ。5歳未満の子がかわいい〜って対象なのは分かるけど大人にならないでほしいみたいな育て方は子供可哀想だよね。

    +16

    -0

  • 2273. 匿名 2024/04/18(木) 15:45:21 

    >>2021
    太陽の子だから仕方ないね

    +6

    -1

  • 2274. 匿名 2024/04/18(木) 15:46:08 

    >>2229
    現実的にはお金があっても子供一人一人ちゃんと見れないだろうしよくないだろうけど、気持ちはわかる。赤ちゃん〜幼児って可愛い。
    それに辻ちゃんはそこそこ仕事もして子育てだけって感じじゃないから上手く息抜きできてそう

    +3

    -6

  • 2275. 匿名 2024/04/18(木) 15:46:49 

    >>2264
    息を吐くように嘘つくのに
    信用できんわ

    +9

    -0

  • 2276. 匿名 2024/04/18(木) 15:49:32 

    >>2253
    以前、子供の看病してる時『私も人間!食わなきゃやられる』てキレてたけど
    常に親がいるのによく言うよ
    で、子供が入院してる事を隠そうとしたり
    全てがブログYouTubeの為に生きてそうだ

    +10

    -0

  • 2277. 匿名 2024/04/18(木) 15:51:40 

    >>2229
    今いる子供達が巣立っていないし長男が問題行動起こしているなら赤ちゃん産んでる場合じゃないじゃん。
    赤ちゃん作る時間があるなら今いる子供達に時間使ってやれよと同じ親として思う。
    あと、子供ネタをブログに載せるもんじゃないよ!
    子供達の気持ち考えた事あるのかな?
    思春期にあぁした、こうした、今日はこんな事したって毎日毎日自分の事を親がブログに載せてたらプライバシー筒抜けじゃん。
    可哀想だと思う。

    +39

    -4

  • 2278. 匿名 2024/04/18(木) 15:55:36 

    >>2269
    だよね!
    私も❨or息子も❩反抗期の時に穴開けたよ!みたいなコメントあったけどさ、辻ちゃんの長男の場合は、反抗期に色んな葛藤の中で気持ち抑えられなくてやるのとは何か違うよな〜って思った

    駄々こねれば言うこと聞いてもらえると思っての行動だとしたら、ただの甘えだし自立心とは真逆だよね
    ちょっと幼すぎないか?

    +8

    -3

  • 2279. 匿名 2024/04/18(木) 15:58:44 

    >>2253
    ですよね
    ハムスターやうさぎも急に居なくなるし
    前の家のワンコのケージはうるさいテレビの近くで
    しかも、積み上げてた
    犬が高いところ怖いのに虐待だよ

    YouTube見て、すごーいとかここの人言うけど
    仕事でやってるから当たり前じゃん

    +25

    -0

  • 2280. 匿名 2024/04/18(木) 16:02:50 

    >>2277
    昔、児相に通報された時
    近所のママ友が犯人だと思うってテレビで言ってた
    写真撮りまくりで、校長に注意された事もテレビで言って
    し賢い夫婦ではないよ
    子供は辛いと思う
    ノアちゃんの生理用パンツも写ってたってママスタの人が言ってたし

    +24

    -1

  • 2281. 匿名 2024/04/18(木) 16:03:24 

    >>1
    小遣いとかで弁償させれば
    旦那がパシッでもいい
    通報されるご時世だけど

    +0

    -0

  • 2282. 匿名 2024/04/18(木) 16:05:28 

    >>1219
    板橋区だしね

    +0

    -1

  • 2283. 匿名 2024/04/18(木) 16:11:29 

    >>1363
    気持ちの悪い話だけど、そういうのも娘と相談していそう…

    +9

    -1

  • 2284. 匿名 2024/04/18(木) 16:12:29 

    >>1369
    尖った鉛筆をランドセルの横に刺してた
    それをブログにのせる辻を軽蔑したよ
    どの子かわからないけど

    +9

    -0

  • 2285. 匿名 2024/04/18(木) 16:14:22 

    >>2283
    怖いわ
    まあ、男を連れ込む事に抵抗ない親だからね
    一般人ならいいけど、一応アイドルでしょ
    慎重に行動しない事も怖いわ〜

    +6

    -2

  • 2286. 匿名 2024/04/18(木) 16:16:05 

    >>2201
    西原の時は、批判的だったガル民が
    同じように晒してお金儲けしてる辻は擁護してた

    滑稽だったわ
    これから先、大変だと思う

    +20

    -1

  • 2287. 匿名 2024/04/18(木) 16:16:41 

    >>2230
    へー、謹慎まではいかなくとも即黒に染め直しとかにならなかったんだね
    うちの高校や周りの高校も黒髪ばかりだったな
    自由な校風が売りだった私立はいたけどね

    +3

    -0

  • 2288. 匿名 2024/04/18(木) 16:20:38 

    犬の事しか残ってない

    +4

    -0

  • 2289. 匿名 2024/04/18(木) 16:25:58 

    >>5
    育てたようにしか育たない

    +4

    -1

  • 2290. 匿名 2024/04/18(木) 16:36:26 

    >>2253
    よしよし
    洗脳からみんな目が覚めてきて良かった良かった
    前から全てのもの(物者)に対してがって書こうものなら
    ここでは書いた方がチキ扱いされたけど普通に人としてどうなの?って
    思う事が多すぎてバカブログって言われてた時より無理になってるよね

    +18

    -1

  • 2291. 匿名 2024/04/18(木) 16:37:38 

    ここん家は小学生と未就学児しかお手伝いしないのな
    仕事終えた母ちゃんが寸胴で飯作ってる横で長女はケーキを焼き、翌る日は長男はクレープ焼いてたし
    キッチン広くてもブチギレるわ

    +19

    -1

  • 2292. 匿名 2024/04/18(木) 16:40:51 

    >>2254
    ご新規さんとかかしら
    この人はサラッと虚言癖があるから出ないと信用ならないのよ
    子供にも嘘つきですって言われる嘘つきだから
    だから昔から知ってる人は眉唾物で動物のことは聞いてるのよ😅

    +21

    -0

  • 2293. 匿名 2024/04/18(木) 16:46:50 

    ご飯作りながら動画撮影してる時に長男と言い合いになってたの見た事あるけど、反抗期でイキリ散らかしてたのに「ママ」呼びでワロタ記憶あるわw
    つーか、言い合いとかそんなとこはカットしてやれよwww

    +2

    -1

  • 2294. 匿名 2024/04/18(木) 16:48:45 

    >>2291
    それ書いたら叩かれた
    いやジェンダーとか言っても一番上で高校生ならやらせろよと
    当たり前でやらないってどういう躾と

    +4

    -1

  • 2295. 匿名 2024/04/18(木) 16:49:10 

    >>2269
    一人部屋があるだけありがたいと思わないととか、弟の部屋は狭いままだよってのは長女に言うべきでは?
    部屋を広くして欲しいって同じこと言って長女は承認されて長男はわがままって言われるのは理不尽だよ

    +7

    -0

  • 2296. 匿名 2024/04/18(木) 16:50:39 

    土壁4畳和室が恥ずかしくて友達も彼氏も呼べた事ないや…

    +2

    -1

  • 2297. 匿名 2024/04/18(木) 16:57:26 

    >>2294
    なんじゃそりゃw
    女の子なんだからーって言ってんじゃないのにねぇ

    +2

    -0

  • 2298. 匿名 2024/04/18(木) 16:58:57 

    そんな事より犬って散歩しなくても大丈夫なの?

    +8

    -0

  • 2299. 匿名 2024/04/18(木) 17:00:48 

    >>2202
    さらに長女も年離れた末っ子が可愛くて仕方ないみたいで溺愛してるよね。せめて太陽だけでも寄り添ってやっててくれたらいいのだが。真ん中は何かと放置されやすいし、いい子にしなきゃって我慢してる場合もあるし。

    +21

    -0

  • 2300. 匿名 2024/04/18(木) 17:12:08 

    >>2252
    家族経営の会社で働いてるんだけど30くらいの女性がチビと呼ばれている、、、

    +3

    -0

  • 2301. 匿名 2024/04/18(木) 17:19:13 

    >>2187
    いうて犬にとって構われなきゃ幸せじゃないし犬部屋作ってもそれで終わりなら意味ないよ
    この件で遡ってググったけど、散歩してる様子0で小型犬のミックス1才半で繁殖させてる時点でアウトすぎ

    +24

    -1

  • 2302. 匿名 2024/04/18(木) 17:19:57 

    記憶違いかもだけど長男がYouTubeに映るのすごい拒んでなかったっけ?こうやって壁潰したとか発信するのも可哀想
    やめてあげて欲しい

    +34

    -0

  • 2303. 匿名 2024/04/18(木) 17:23:36 

    >>2225

    ウサギどこ!?ってコメント多かった頃に

    一匹は里子に出してもう一匹は死んだって
    答えてたよ

    +15

    -0

  • 2304. 匿名 2024/04/18(木) 17:33:26 

    >>2292
    ご新規さんとは?www
    粘着してて怖すぎるわwww

    +4

    -10

  • 2305. 匿名 2024/04/18(木) 17:43:23 

    >>2264
    学業にどれくらい力入れてるのかな?

    +4

    -1

  • 2306. 匿名 2024/04/18(木) 18:06:26 

    >>790
    思春期の男の子が壁に穴あけたって話は時々聞くけどな。

    +5

    -1

  • 2307. 匿名 2024/04/18(木) 18:07:55 

    >>2119
    私は自分を見て欲しいと言うより、ちゃんと話を聞け!と思ったな。子どもの話を聞かずに子どもの性格とかを決めつけて親側の意見をいつも押し付けられたから。思春期もちゃんと内面も成長していて考え方とか日々変わっていくのに、いつまでも幼いままという認識で接せられるとイライラしたな

    +16

    -0

  • 2308. 匿名 2024/04/18(木) 18:20:26 

    >>2304
    横だけど確かに。
    辻ちゃんウォッチャー界隈があるんだね。
    やっぱ古参が偉のかね。

    +1

    -6

  • 2309. 匿名 2024/04/18(木) 18:22:21 

    >>2251
    初めて太陽のインスタ見たけれど、あれを世界に発信されると思春期には辛いよ。

    +12

    -0

  • 2310. 匿名 2024/04/18(木) 18:32:18 

    辻ちゃんが一方的にお子さん達のことをあれこれ勝手に話してもお子さん達は反論の場がないのが可哀想だよね。
    お子さんたちにも言い分はあるだろうに。

    前に長男さんの友達がお昼時来て、それを愚痴ってガルちゃんでお友達やお友達の親御さんが叩かれてたけど、なんか一方的に発信したもん勝ちみたいでなんか嫌だったな。
    息子さんの友達関係にも影響出そうだったし。

    +42

    -1

  • 2311. 匿名 2024/04/18(木) 18:36:51 

    >>2309
    先月の杉浦太陽の誕生日?の家族写真にモザイクかけ忘れて子供全員顔丸出しだったよね?

    +16

    -1

  • 2312. 匿名 2024/04/18(木) 18:50:35 

    >>2263
    ペットの扱いの話ここで知ったけど
    なんかちょっとヤバいんじゃない?
    常に赤ちゃんが欲しい人なんだね。

    +26

    -1

  • 2313. 匿名 2024/04/18(木) 18:52:59 

    >>1955
    壁を壊さないだけマシだと思ったけれど
    浅はかなだけれど、壁紙を剥がしたら親が自分の希望を少し考えてくれると思ったんだろうね
    長男は中学生?
    大学生でこれやったらヤバいけれど、思春期だし改善の余地ありでしょう

    +17

    -0

  • 2314. 匿名 2024/04/18(木) 18:53:25 

    >>1556
    普通ではねーよwどんなバイオレンス家庭やねん。

    +5

    -1

  • 2315. 匿名 2024/04/18(木) 18:58:50 

    >>891
    だとしても世間一般の普通の男児は、壁紙剥がさないよ···

    +5

    -7

  • 2316. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:34 

    >>2191
    made in Chinaを、マデインチナって、言ってたひとだから

    +13

    -1

  • 2317. 匿名 2024/04/18(木) 19:31:46 

    >>2307
    あー、ずっと子供扱い、自分の意のままに動かそうとする親には反発したくなるよね。

    反抗期が酷くなる家庭はそれが多いって。

    +7

    -2

  • 2318. 匿名 2024/04/18(木) 19:38:34 

    一年半くらい前の
    辻希美 中学生長男が部屋の壁を破壊「もう本当にやだ…」 共感の嵐「ウチもです」「反抗期あるある」

    +0

    -8

  • 2319. 匿名 2024/04/18(木) 19:39:13 

    >>412
    警察呼ぶのもそれなりにあるかも
    うちも呼んだけど、ご近所のお宅も呼んだって

    +0

    -6

  • 2320. 匿名 2024/04/18(木) 19:39:37 

    >>189
    それじゃ一銭にもならないじゃん!!

    +5

    -1

  • 2321. 匿名 2024/04/18(木) 19:47:24 

    >>896
    いや、確か長女も長男も1人部屋。何故か長女の部屋だけ拡張。個室は必要だと思うけど、拡張しなくても良かったとは思う。

    +10

    -2

  • 2322. 匿名 2024/04/18(木) 19:48:06 

    >>2017
    中卒でもきちんと生きてる人は沢山いるよ
    でも芸能人は虚構の存在だし、仮に高学歴であっても発信してる情報だけ見て盲信するのは危険よね
    逆に闇雲に叩くのも危険

    +8

    -0

  • 2323. 匿名 2024/04/18(木) 20:02:49 

    >>1306
    それやばいね。だから教育に力入れてるっぽい他のママタレ芸能人の人達辻ちゃんと交流ないんだね
    ハロプロ内でさえ他のママさんOGモー娘。いるけど全く交流ないからそう言う事なんだろうね

    +21

    -1

  • 2324. 匿名 2024/04/18(木) 20:05:15 

    お金で何でも解決しようとする親の子供はアダルトチルドレンになりそう

    子「金で解決するんだろだろ?じゃあ金よこせ」ってなるよ

    +9

    -0

  • 2325. 匿名 2024/04/18(木) 20:09:43 

    >>1
    キッチンてカントリー系の白じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 2326. 匿名 2024/04/18(木) 20:14:19 

    >>2190
    うちの子ペットショップとかで買ったとかではなく普通に雑種なんだけど‥えっ今どき雑種って皆飼ってないの?確かに病気もかかりにくててめっちゃ可愛いよー

    +1

    -0

  • 2327. 匿名 2024/04/18(木) 20:15:17 

    >>2310
    ガルでもたかられてるんじゃないかって言われてるけど、子供がおれんちで食おうぜー、平気平気!とか言ってる可能性もあると思うんだよね

    +9

    -0

  • 2328. 匿名 2024/04/18(木) 20:17:20 

    >>2303
    2225です。ありがとう
    里子に出す位なら飼わなきゃいいのに!
    そしてまた犬を飼って大切にしないなんて動物を飼う資格無い!

    +15

    -0

  • 2329. 匿名 2024/04/18(木) 20:18:13 

    >>1574
    自慢とは感じないが、堂々と言う事じゃないよね 私は子供をちゃんと躾けられなかったです、と言ってる様なもの。

    +2

    -0

  • 2330. 匿名 2024/04/18(木) 20:20:46 

    >>2325
    最近リフォームしたよ

    +3

    -0

  • 2331. 匿名 2024/04/18(木) 20:24:05 

    破かれた壁紙の隅に「すみません でも壁をぶち抜きたいです」とメッセージが書かれていたという

    、、、ゾッとしたんだけど、怖くない?

    +35

    -1

  • 2332. 匿名 2024/04/18(木) 20:32:22 

    >>2326
    雑種飼ってる人も沢山いるよ、可愛いよね。ただ、初めて犬飼うウチにはハードル高くて、雑種は諦めた。

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2024/04/18(木) 20:35:22 

    >>2304
    辻ちゃんぶっ叩いてた鬼女まだ生息してたんだw

    +2

    -10

  • 2334. 匿名 2024/04/18(木) 20:37:08 

    >>2190
    天皇家の愛犬は雑種
    今時の上流階級のトレンドは保護犬引き取ること

    +6

    -1

  • 2335. 匿名 2024/04/18(木) 20:37:58 

    >>2180
    1階に紹介されてない部屋があってそこに辻ちゃんの両親が同居してるってみたことあるけどどうなんだろ?

    +17

    -2

  • 2336. 匿名 2024/04/18(木) 20:44:38 

    >>2330
    そーなんだ…まだ新築なのにスゲーな!
    見てくるわ

    +1

    -0

  • 2337. 匿名 2024/04/18(木) 20:58:40 

    >>2147
    温泉って書いちゃってるけど、中1男子の銭湯の話だよ。

    +4

    -0

  • 2338. 匿名 2024/04/18(木) 21:06:34 

    >>2333
    信者降臨

    +5

    -1

  • 2339. 匿名 2024/04/18(木) 21:08:45 

    >>1580
    一人暮らしの家やん

    +4

    -0

  • 2340. 匿名 2024/04/18(木) 21:14:18 

    >>2335
    そんなわけないよw

    +1

    -5

  • 2341. 匿名 2024/04/18(木) 21:16:17 

    >>2291
    お菓子作り得意なしっかりした子って持ち上げてたから良しなんじゃない?

    +3

    -2

  • 2342. 匿名 2024/04/18(木) 21:18:25 

    >>2341
    そんなことより日々のことを手伝ってくれる方がいいわ

    +6

    -0

  • 2343. 匿名 2024/04/18(木) 22:31:09 

    >>2291
    ても辻ちゃんは、「仕事忙しいけど、それでも子供の為に疲れててもしっかりご飯作ります。子沢山だから寸胴で大量に作るのにすぐなくなっちゃうの〜」までが仕事だからなぁ。

    +26

    -0

  • 2344. 匿名 2024/04/18(木) 22:50:03 

    >>2302
    大家族もののテレビもそうだけど、媒体がネット配信って違いなだけで根本は一緒なんだよね
    そりゃ多感な時期の子どもにとってはプライベートもないなんてすごく嫌だろうし、反抗したくもなるわ

    +18

    -1

  • 2345. 匿名 2024/04/18(木) 23:03:07 

    >>140
    金持ちだからいくらでもリフォームしたらいいとは思うけど、キッチンに関しては使いにくいの分かってただろ。って思ったよ。
    その他も早々にリフォームしてるし、違うと思った時の衝動が抑えられないんだろうね。

    +20

    -1

  • 2346. 匿名 2024/04/18(木) 23:12:40 

    >>2082
    家族全員勉強が好きじゃないんだろうな
    長女がダンス留学する可能性はあるけど「英語とか無理wダルいw」みたいなノリだと思う

    +26

    -0

  • 2347. 匿名 2024/04/18(木) 23:20:44 

    >>1872
    現代だと親捕まるもんね
    うん、横だけど文面からしてその一度だけ&殴られる痛み学んだの伝わるからアリだよ
    体偏差値田舎DQNあるあるの、リンチはするけど喧嘩はしたことないから反撃で殴られて必死に謝ったり大勢で仕返しに行くゴミ生物になっちゃいけないから。
    このタイプのゴミってヤンキー漫画に憧れて悪ぶる癖に、主人公や人気悪役みたいに自分側劣勢では戦わないから漫画読む知能すら足りてないんだよね~
    主人公や悪役に憧れてるのに、悪側だけど名前も無いようなモブ雑魚キャラのやること真似してるから頭悪すぎ

    反抗期酷かった人は大人になってから親孝行しなきゃだね!

    +0

    -1

  • 2348. 匿名 2024/04/18(木) 23:36:48 

    >>2332
    ですよね?今どき雑種って野犬でしょってフレーズが衝撃で、ちょっと意味がわからなかったので‥確かに決まった犬種より個性豊かですね!うちは二匹とも雑種ですが慎重派で家族以外に懐かない子と愛嬌たっぷりで誰でも尻尾ブンブンな子でどちらも可愛いですよー

    +3

    -2

  • 2349. 匿名 2024/04/18(木) 23:43:10 

    >>2326
    雑種っても、ブランド犬の犬種違いの掛け合わせでも雑種になるけど。
    完全に昔からいる雑種なの?
    強いっちゃー強いけどさ。

    +0

    -1

  • 2350. 匿名 2024/04/19(金) 00:06:34 

    >>308
    それダメなやつ

    +2

    -2

  • 2351. 匿名 2024/04/19(金) 00:49:29 

    >>2346
    英語圏じゃなくて韓国に行きそう

    +15

    -3

  • 2352. 匿名 2024/04/19(金) 00:54:43 

    >>2346
    好き嫌い以前に勉強する習慣とか概念がなさそう

    +34

    -0

  • 2353. 匿名 2024/04/19(金) 02:46:54 

    >>263
    長男友達グループ頭と育ちわるいよね誰もが察してるけど
    公立だと底辺のが威張るしDQNのが表面上ヒエラルキー高く見えるから影響されてそう。

    底辺地区出身でも高学歴エリート成り上がり組はさっさと地元捨てて大学以降の友達としか会わなくなるよね(笑)
    同窓会も学歴職業年収身なりで浮くから来ない人多かったよ。
    私も仲良い子と会うためにしか行かない。
    栃木県ママ友いじめ自殺事件地元だけど、地元LOVE組は未だに悪口が会話の9割。
    消息不明のメガネの子目が大きくて可愛かったのにメガネで目小さく見えるからブス呼ばわりされてたし。裸眼だと学年1レベルに顔整ってたし頭良かったからそりゃ連絡先教えないよなと思う(笑)

    +18

    -3

  • 2354. 匿名 2024/04/19(金) 03:21:38 

    こういう私生活をテレビで言っちゃう系の芸能人って多いけど、皆「子どもが反抗期で〜」て言うよね
    たぶん、反抗期じゃなくて子どもの嫌がることしてるんじゃないかな
    テレビで自分のこと言われたくないんじゃないかな
    子どもが嫌がってるのに「そんなことくらいで〜」って流してそう

    +37

    -0

  • 2355. 匿名 2024/04/19(金) 04:19:14 

    >>9
    かわいいのは赤ちゃんのうちだけってこともあるかもね

    +14

    -0

  • 2356. 匿名 2024/04/19(金) 06:19:52 

    >>2332
    初めて飼う犬は血統書つきがいいんだよね?
    どんな血が入ってるからわからない雑種だと凶暴だったりするかもしれないから

    +0

    -8

  • 2357. 匿名 2024/04/19(金) 06:33:58 

    この家お金はあるけど逆に言えばお金しかないよね
    ガル民は口揃えてこの家に生まれたいって言うけど子供は色んな意味で大変そうだよ

    +39

    -3

  • 2358. 匿名 2024/04/19(金) 06:53:44 

    >>2229
    なんでそこまで子供欲しいのか本当疑問だわ
    今いる子供に向き合えてないのに

    +31

    -1

  • 2359. 匿名 2024/04/19(金) 08:05:05 

    >>2356
    単に成長後どれくらい大きくなるか分からないから、ウチの広さで飼えるのか心配だったり、この犬種ならこんな傾向があるとか情報がないから自信がなかっただけだよ。

    躾や飼い方を熟知して、慣れてるなら雑種を選んだかもしれないし、保護犬とかも考えたけど。素人だから自分に自信がなかっただけだよ。

    +2

    -3

  • 2360. 匿名 2024/04/19(金) 08:14:41 

    >>2336
    私も見てきたけど今の方がいい!

    +2

    -2

  • 2361. 匿名 2024/04/19(金) 09:06:06 

    >>2351
    語学の才能無いと思います

    +10

    -1

  • 2362. 匿名 2024/04/19(金) 09:07:19 

    >>2316
    少なくとも人のミスをバカにするあなたよりは何人もの人間を笑顔にしてきたと思うよ

    +3

    -7

  • 2363. 匿名 2024/04/19(金) 09:46:42 

    >>13
    なんとなくなんだけど長男にガツンと怒ってないイメージがある
    次男の子がおっとりした優しい感じの子なんだけどその子とは一緒にドライブとかよくいってる

    +22

    -1

  • 2364. 匿名 2024/04/19(金) 09:49:03 

    >>14
    ちいめろチャンネルもみてるけど、りゅうちゃんが穏やかな性格だからか壁紙ビリビリしたり壁に穴をあけたりしないからこの違いはなんなんだろうって思ってる

    +8

    -1

  • 2365. 匿名 2024/04/19(金) 10:08:43 

    >>1616
    私ならシバくね。虐待って思われるけど、アカン事したらそれなりにしないと。
    もちろん最初は口で言いますけど言って聞かないなら手を出す。

    じゃないと壊すのが当たり前になるから。

    +12

    -1

  • 2366. 匿名 2024/04/19(金) 10:10:11 

    >>2360
    今の方が使いやすそうだし撮影もしやすいと思うけど、辻ちゃんちはホワイト基調だから前と同じ白色にした方が良かったような気がしたよ

    +14

    -0

  • 2367. 匿名 2024/04/19(金) 10:13:44 

    >>1224
    通信なんだ!?
    だからあんな髪色自由なのね 納得

    +13

    -1

  • 2368. 匿名 2024/04/19(金) 10:19:04 

    >>1224
    LDHのダンスの学校で、高卒資格も取れるみたいなとこだよね

    +14

    -1

  • 2369. 匿名 2024/04/19(金) 11:34:38 

    >>3
    3人育て終わって、頭おかしいと思っていたことも当たり前になってしまった。みんな社会人になって結婚して子供もできてよく育ってくれたわ、、あの時はどうなることかと思ったけど。子育て大変だったな〜、、壁の穴も今になってはいい思い出、ではないけど思い出の一つ

    +6

    -2

  • 2370. 匿名 2024/04/19(金) 11:41:24 

    >>2338
    なんか擁護が湧くよね、総出の類いかな

    +21

    -2

  • 2371. 匿名 2024/04/19(金) 12:12:55 

    >>2366
    私が木目調が好きだからかもw
    全部白じゃないほうがいい
    メリハリないじゃん
    三軒建てないと納得できる家はできないって言われてるけど、リフォームするお金あるならわざわざ建て直しする必要ないから羨ましい

    +5

    -5

  • 2372. 匿名 2024/04/19(金) 13:06:53 

    >>1792
    そういうことじゃないんだよ
    今、提起しているのは姉の部屋だけリフォームしたってこと
    元の部屋が大きい小さいとかなんて関係ない

    +5

    -1

  • 2373. 匿名 2024/04/19(金) 13:35:27 

    >>2372
    いやそうじゃないでしょ
    元から大きい部屋なら言わないと横だけど思う
    この人は最低限のもので良いでしょって自室は考えるみたいだけど
    姉弟は狭いのは嫌なんだろうよ
    だから姉は広げて弟はなんでってなってるんじゃん

    +4

    -2

  • 2374. 匿名 2024/04/19(金) 13:41:31 

    >>2362

    この発言は、どんなブランドの服かの説明
    大人なのに馬鹿過ぎて引いたわ

    +8

    -0

  • 2375. 匿名 2024/04/19(金) 13:43:11 

    >>2370
    ガル民、最近持ち上げてたから
    犬の件やらでマイナス付くと困るからな〜

    +16

    -0

  • 2376. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:34 

    >>2311
    太陽は浅はかな人
    乳癌発言から嫌い
    辻並に嘘をつく所もね

    +28

    -0

  • 2377. 匿名 2024/04/19(金) 13:47:02 

    >>2328
    うさぎの繁殖狙いだったからね

    +4

    -1

  • 2378. 匿名 2024/04/19(金) 13:48:13 

    >>2234
    弟が忍者ごっこでトイレのドアに穴を空けてたわ

    +1

    -0

  • 2379. 匿名 2024/04/19(金) 14:39:23 

    >>2375
    ビーファの件はドン引き

    +28

    -1

  • 2380. 匿名 2024/04/19(金) 14:49:16 

    そんなこと言ったら3コメみたいに「あたまおかしい」って言われるの想像つくよね
    長男が頭おかしいって言われても、辻ちゃんの気持ちわかるーって賛同されたいんだね
    子供より自分なのが理解できない

    +10

    -0

  • 2381. 匿名 2024/04/19(金) 15:52:04 

    >>2379
    元々学生同士で知り合いとかじゃなく、
    辻が芸能界のコネ使って娘とアイドルを仲介したってことなの?

    +24

    -0

  • 2382. 匿名 2024/04/19(金) 16:10:55 

    >>2381
    普段から子供たちが好きなYouTuber誕生会に招いたりしてるから今回も芸能人パワー使ったんじゃないかって言われてるってことだと思う。元々家族でそのグループのファンだって公言してて事務所の人達にも認知されてたみたいだしね

    +32

    -0

  • 2383. 匿名 2024/04/19(金) 16:29:13 

    >>2371
    私も木目好きだけど、ここんち床も色々白やグレー系なんだよな
    順次他もイメチェンしてくなら良いと思う

    +7

    -1

  • 2384. 匿名 2024/04/19(金) 17:10:05 

    >>2374
    めっちゃ見てるね

    +1

    -7

  • 2385. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:25 

    >>1373
    娘の方がかわいいんじゃないの?
    優劣つけるのはダメだけどやっぱ女同士だし辻は親でもなんか成長してなさそうだから娘と話合いそう

    +13

    -1

  • 2386. 匿名 2024/04/19(金) 20:22:19 

    壁に穴開けるのなんて当たり前ーって人が多くてビビる。兄弟も周りの男友達もそんな人いなかったよ。

    +9

    -5

  • 2387. 匿名 2024/04/19(金) 23:50:00 

    >>133
    初日で辞めそう
    今のガキみたいに

    +4

    -3

  • 2388. 匿名 2024/04/19(金) 23:53:14 

    >>1504
    ほか全部男だっけ⁉︎⁉︎
    マジか‼︎

    +1

    -1

  • 2389. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:03 

    18日もブログに具合悪い三男の写真載せてるけど、どんな気持ちで写真撮ってるんだろう?

    +12

    -1

  • 2390. 匿名 2024/04/20(土) 01:08:42 

    >>2381
    別にそれでもいいんじゃない?
    タレントだって実業家と結婚したりしてるよね?
    誰かと誰かの知り合い。
    それの逆パターンじゃん
    辻の非常識さは葬式の化粧から知ってるけど、そういう子供の出会いにまでビックリするほどなのか?

    +0

    -16

  • 2391. 匿名 2024/04/20(土) 03:07:26 

    >>2390
    お疲れ様です

    +5

    -1

  • 2392. 匿名 2024/04/20(土) 10:08:21 

    >>2274
    あと、みてくれる大人が多いのも大きいと思うよ
    ほぼ常にいっちゃんとバッシー、たまに両親が来てくれる環境は大きい

    +7

    -0

  • 2393. 匿名 2024/04/20(土) 14:42:08 

    >>940
    あの写真流出は可哀想だったよ
    辻ちゃん夫婦が長年顔が分からない様にしてきたのに、まさかのボーイズグループ彼からの流出

    +3

    -15

  • 2394. 匿名 2024/04/20(土) 16:25:40 

    >>2357
    家族のイベントも金儲けの為かよ、って思い始めたら辛くなるよね。
    確かにお金持ちだけれど、世界中に自分の家族や生活が知れわたっているってきつい。

    +16

    -1

  • 2395. 匿名 2024/04/20(土) 16:38:49 

    >>2393
    これまで必死に隠し通してきたのに可哀想って言う人いるけど親もミスでこれまで子供の顔度々晒してない?と思っちゃった

    +19

    -2

  • 2396. 匿名 2024/04/21(日) 10:05:06  [通報]

    >>2346
    2世枠狙っているんじゃないの?

    +5

    -0

  • 2397. 匿名 2024/04/21(日) 23:43:15  [通報]

    >>1
    子供いて家事育児にYouTubeに仕事にコスメにすげえって思って尊敬してたけど、1周回って嫌いになった。
    りゅうへいのけんも、あったけど、いい年こいて顔くっつけてインスタあげたり、なんだかなぁと思うようになってしまった

    +7

    -2

  • 2398. 匿名 2024/04/21(日) 23:46:08  [通報]

    >>2381
    それでも付き合わないのが普通のアイドルじゃないかな

    なんでそこで辻ちゃんの娘と付き合っちゃおーってなんのよ。

    +12

    -1

  • 2399. 匿名 2024/04/23(火) 07:22:04  [通報]

    >>10
    彼氏連れ込んでイチャイチャする兄弟の部屋だけ広くして自分の部屋は何もしてくれないってやさぐれるよなぁ、可哀想

    +9

    -0

  • 2400. 匿名 2024/04/23(火) 14:02:11  [通報]

    >>204
    横。YouTube部屋の事は知らなかったけど長男の部屋の隣の三男の部屋(空き部屋)で長男が寝たりしてるって辻ちゃんが言ってるのを見たことがあるから、それだと長男は3部屋を自分の部屋かのように使ってたってことになるしそれで姉の部屋が少し広くなったぐらいで怒るのはおかしいかなと思っちゃったわ

    +3

    -1

  • 2401. 匿名 2024/04/24(水) 14:12:48  [通報]

    >>1
    子供のプライバシー晒してまで何を目指しているのですか?
    子どもの権利についてよくご夫婦で考えてみてください

    +14

    -2

  • 2402. 匿名 2024/04/24(水) 14:14:02  [通報]

    >>1
    子どものプライバシー晒してまで何を目指しているのですか?
    子どもの権利についてよくご夫婦で考えてみてください

    +4

    -3

  • 2403. 匿名 2024/04/24(水) 21:48:42  [通報]

    >>1675
    手がかかる子供ほど可愛いのかなー。可愛いっていう年齢ではないけども。

    話ぶっ飛ぶけど辻ちゃんって義母の前でたぁくん呼びなのかな?
    たかやすさんとは呼ばないのかなーって。素朴な疑問でした。

    +6

    -2

  • 2404. 匿名 2024/04/25(木) 11:32:56  [通報]

    この人はママタレ延命のために子供産んでるようにしか見えない。ブログやYouTubeに必死で躾そっちのけって感じ

    +14

    -1

  • 2405. 匿名 2024/04/25(木) 19:05:42  [通報]

    >>2284
    懐かしい笑。長男だよ

    +2

    -0

  • 2406. 匿名 2024/04/27(土) 21:21:49  [通報]

    愚痴と生理と案件のチャンネルだよね
    コメント見ると絶賛ばかりだけどファンの人はまたかってならないのかな?私はなった
    辻ちゃんのメイクおかしな時多いのも何かちょっと

    +4

    -2

  • 2407. 匿名 2024/04/28(日) 08:32:23  [通報]

    辻ちゃん好きだけど長男の反抗期の愚痴言わないでほしい。
    ほんとなんなんコイツってイライラすんのよねw
    でかけました。帰って来てごはん食べました。寝ました。ぐらいでいいわ。
    世間的にも激しい反抗期って理解できないタイプなもんで。

    +4

    -2

  • 2408. 匿名 2024/04/28(日) 08:50:05  [通報]

    >>70
    そこはかとなくヤバさを感じてる
    ガキ大将みたいな感じ
    大阪とかで偉そうに歩いてたらヤーさんとかに即絡まれるタイプの子だと思う

    +2

    -1

  • 2409. 匿名 2024/04/28(日) 08:51:56  [通報]

    >>1442
    それ意味がわからない理屈だなと思ってた男の子は体も大きくなってくるのに5畳は狭すぎる

    +2

    -0

  • 2410. 匿名 2024/04/28(日) 08:54:23  [通報]

    >>32
    こういう時、父親がちゃんと子供を諌めないとね
    太陽小さい男の子の相手はよくしてるけど上の子の相手あんましてなくない?

    +1

    -0

  • 2411. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:28  [通報]

    >>150
    部屋が狭すぎるとやっぱり圧迫感があってストレス溜まって外に出て行きたくなるよね

    +3

    -0

  • 2412. 匿名 2024/04/28(日) 15:10:26  [通報]

    >>369
    辻ちゃんと真逆だね

    +4

    -1

  • 2413. 匿名 2024/04/28(日) 16:31:38  [通報]

    辻がエハラマサヒロの奥さんのチャンネルの話出してたから見てみたら、ビックリ。

    キッチンのデザインそっくりで、あー辻さん、やっちまったなぁ…と思った笑 使ってるフライパンのデザインとかも。

    エハラの奥さんの手際の良さにビックリした。
    実家も遠いみたいで、ほとんど帰省出来ない中、5人の子育て頑張ってて凄いな、と思った。

    +1

    -1

  • 2414. 匿名 2024/04/30(火) 09:20:59  [通報]

    ペラペラ喋り過ぎなんだよ
    家族のこと
    それで稼いでるから仕方ない
    子供からしたらプライバシーもない

    +3

    -1

  • 2415. 匿名 2024/04/30(火) 17:55:21  [通報]

    >>1
    そんな事する子供いる?信じられん。
    どんなふうに育てたらそんな感じになるんだよ。ビックリ。

    +3

    -1

  • 2416. 匿名 2024/05/09(木) 17:37:08  [通報]

    >>1103
    実家が資産家のお嬢様で小学校から雙葉なんだよねあさこ
    噴水の数=経済力って考え方凄いなw

    +2

    -0

  • 2417. 匿名 2024/05/09(木) 17:58:59  [通報]

    >>4
     ある時、北風と太陽が力比べをすることになりました。通りすがりの旅人の外套を、どちらが早く脱がすことが出来るかという馬鹿みたいな勝負でした。ほんとに馬鹿馬鹿しい勝負でしたが、実際に始めることになりました。

     まず、北風が力いっぱい風を吹いて、旅人の外套を吹き飛ばそうとしました。ですが旅人は外套をしっかり押さえてしまい、北風は旅人の外套を脱がすことが出来ませんでした。
     次は太陽の番です。
     燦燦と暖かな日差しを照りつけました。その時、太陽は甘い言葉を囁いたかもしれません。
     すると旅人は、さっさと外套を脱ぎ捨ててしまいました。それどころか、服も下着も全て脱いでしまったのです。
     ちなみに、その時の旅人は、辻希美でした。

    +0

    -0

  • 2418. 匿名 2024/05/15(水) 09:43:29  [通報]

    子供もいちいち世間に自分のやったこと晒してほしくないよね。YouTubeで自分の事言われるの絶対ムカつく。それに対してコメントも自分批判来るだろうしさ。辻はむかついて愚痴りたいかもだけど、もう少し子供の気持ちになって考えてやらないとさぁ。あと、犬に愛情感じられない。かわいそうに思うもん、見てたら。。散歩も連れてってないよね。オムツばっかして

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。