ガールズちゃんねる

「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

344コメント2024/05/12(日) 07:47

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 00:02:44 

    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ | 週刊女性PRIME
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ | 週刊女性PRIME


    誠子は東京進出を機に、芸能人の聖地・中目黒に住み、浜崎あゆみと同じ美容院に通うなど、キラキラ女子的な生活を始めます。今のていねいな暮らしもそうですが、誠子はどちらかというと、女性ウケしたい、女性誌の中の人になりたいタイプなのだと思います。

    ネットニュースの中には「ほめるニュアンスであれば、見た目の話もOKなのでは?」と捉えているところもあるようです。そのため、誠子がダイエットをしたり、新しい髪型やメイク法に挑戦した場合、「美女に変身」というようなタイトルがつけられることが多いのですが、辛口で名高いヤフーコメントには「前よりましになったが、美女ではない」と書き込まれてしまう。なかには「調子に乗っている」とか「芸人なのに、勘違いしてヤバい」という意見もありました。

    多様性の時代という割には、美容好きなオンナ芸人に世間サマはあまりにも冷たい。誠子は自分の好きな美容をやっているだけで、「私、きれいになったよね?」とリアクションを求めているわけでもないのに、悪く言われてしまって気の毒だなと思います。

    +30

    -346

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 00:03:44 

    +19

    -750

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 00:03:44 

    渚は大丈夫なのかな

    +592

    -15

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 00:03:45 

    こういう中傷もやめたほうがいいのにね

    +1012

    -15

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 00:03:50 

    笑いを誘ってるようにしか見えない

    +178

    -24

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:03 

    もうほっといてやれ…

    +608

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:18 

    好きにさせたらええやん
    誰が興味あんの

    +877

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:31 

    ほっこり系だよね。美女は目指してないと思う。

    +400

    -71

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:34 

    えー嫉みですやん。何なら誠子くらい稼いでみろっつー話

    +49

    -85

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:38 

    オーガニック料理研究家になりたいのかと思った。

    +282

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:43 

    芸人でヤバいなら一般人で憧れて同じ洋服買ったり美容院行く人ってもっとやばくない?
    芸人に見た目求めないのかもだけど人に見られる仕事だしなぁ

    +563

    -22

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:48 

    この人だけじゃなく報知とかの記事ってわざとファン以外に見せて炎上させてるよね

    +350

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:51 

    >>2
    お前…

    +26

    -18

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:59 

    ホクロ取れば結構可愛いと思う

    +17

    -65

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:24 

    ガルでも叩いてる人いるよね。女を意識してる、何に向かってるの?、芸人なのにとかさ。他人の脚を引っ張るのが大好きな国民性だから直らないね

    +299

    -68

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:41 

    綺麗になりないと思う気持ちを揶揄されるのは余計なお世話。

    +459

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:58 

    >>2
    どこにでもいる笑顔が素敵な店員さんって感じ
    容姿の評価記事の何が面白いのか

    +357

    -21

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:03 

    歯並び直したら綺麗になると思う

    +66

    -33

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:11 

    芸人も辞めたのかと思ってた

    +183

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:24 

    >>1
    なんか似たような感じで芸人辞めたのいたよね?
    靴べらみたいな

    +33

    -41

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:24 

    芸人を何だと思ってんだ。芸人も人間だぞ。

    +246

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:29 

    顔の作りじゃなくて無邪気に笑うワタシみたいなのがなんかね

    +237

    -47

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:35 

    クセ強に出てたけど顔面真っ白だったよね
    ファンデーションのおかしさにも気付けてないのかな
    メンタル的には大丈夫なんだろうか、誠子には休養が必要なのかもしれない

    +38

    -26

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:35 

    誰にも迷惑掛けてないから良いんじゃないの?

    +232

    -10

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:51 

    他の女性芸人だって美容好きだし色々公表してるのに何で誠子は叩かれるんだろうね。

    +243

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:54 

    まぁヤフーの見出しが悪意あるなーと思うことはある

    +139

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:59 

    誠子は全く悪く無いじゃん。
    誠子のネタを拾ってきて、適当にタイトルつける記者がダメなだけ。

    もうSNSの更新で記事にするのほんとやめてくれ。

    +309

    -8

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:02 

    芸人なのにってどういうこと?
    男の芸人だって見た目気にしてるじゃん
    女が綺麗になって何が悪いの?

    +315

    -6

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:03 

    迷惑はかけず自分の人生好きなように生きたらいい

    +96

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:15 

    >>2
    130Rホンコンって言うよりジャッキーチェンの映画ポリスストーリー香港警察に出てた警察官の出演者に見える

    +14

    -8

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:18 

    >>22
    そこ分かる

    +103

    -17

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:23 

    こういうの記事にするのやめたらいいのに
    なりたい自分になろうとする人の足を引っ張る暇があったら
    自分磨きしなよ

    +166

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:40 

    >>20失礼な例え

    +49

    -7

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:53 

    ヤフコメって
    女性は俺ら男から容姿をジャッジされて当然と考えてる捻くれ拗らせまくってる男性のコメントがほとんど
    気にしなくていいよ

    +167

    -5

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:57 

    難しいよね
    ハイツ友の会みたいにネタがちゃんと評価されてる人でもビジュアルが良いばっかりに見た目重視のファンがつくの嫌だったみたいだし

    +50

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:02 

    >>14
    矯正の方が変わると思う

    +56

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:09 

    香港…
    あ、何でもない

    +3

    -11

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:16 

    >>4
    休日にイオン行くと子持ちのママで凄いブスな人を結構な頻度で見かけるけど
    一般人のブスってテレビに出しちゃいけないレベルのブスだよね
    テレビに出てる人はなんだかんだ普通の容姿だと思う

    +144

    -87

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:27 

    >>3
    ネタも誠子 身体張ってたのも誠子ってガルでみたけど渚どうすんだろ
    昔は浜田に可愛がられてたけど今はそうでもなさそうだし

    +261

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:19 

    若くてかわいい女優やアイドルですらそこまで叩く??ってぐらいに叩かれる時代だから女芸人ならなおさら肩身が狭そう

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:50 

    >>1

    今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言
    今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言girlschannel.net

    今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言 誠子が「(賑やかしではなく)結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と同席した男性からの言葉を紹介。すると今田のみならず、品川庄司の品川祐も「ブスじゃないね...

    +5

    -43

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:57 

    >>15
    芸人だから何?としか言えないよね。女芸人=ブスで当然笑い者にして良いっていつの時代引きずってるのか…普通に面白かったりトークが上手ければ、よっぽど奇抜な事や下品な事をしてるわけじゃなければ見た目は関係ないじゃん。

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:58 

    始まりは芸人だったけど途中で美に関心を持って、そっちの道に行ったっていいじゃない
    なぜ批判するのかわからん
    芸人を全うしなくてもいいでしょ。

    +125

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 00:10:00 

    もう好きにさせてあげなよ
    こんな記事ネチネチ書いてる奴の方がよっぽどバカにしてるし気持ち悪いよ

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 00:10:03 

    綺麗になりたい気持ちは尊重されるべきだと思うけど、SNSで殊更発信したがるのはなんか違うと思う。美人じゃないし。でも本人の中に歪んだ承認欲求があってそれが満たされて心が健康でいられるのであれば、それでいいんだと思う。見たくなければSNSを見ないという選択肢はこちらにもある訳だし。

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 00:10:29 

    >>4
    尼神インターと同時期に、にゃんこスターも流行ったけど誹謗中傷が本当に酷かった
    にゃんこスターをイベントで見かけた時に握手お願いしたら「こんな僕らで良ければ!ありがとうございます!」って丁寧に接してくれてたし
    度が過ぎた誹謗中傷を受けてて何か可哀想だったわ

    +232

    -10

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:02 

    >>2
    でも美人姉妹なんでしょ?

    +0

    -37

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:15 

    >>20
    アジアン隅田

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:23 

    >>1
    何か向かう方向を少しずらせば、結構いい線いきそうな感じなんだけど

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:32 

    >>11
    芸も無いのに顔だけで笑い取ってた先人が1番悪い

    +84

    -8

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:57 

    >>2
    口がでかいんだな

    +62

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:13 

    そうやって誹謗中傷するからこだわることになったんじゃないの…
    人の容姿を笑う人、本当に理解できない。そんな自分の姿を笑えばいいのに

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:24 

    芸人なら面白いか面白くないかだわ
    話はそれからだ

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:44 

    >>26
    記事って大体来るコメント分かった上でアクセス数増やそうとわざと大げさとか叩かれるように煽ってるみたいなタイトルにしてるよね

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:50 

    ゆりあんもそうだけど
    女に目覚めた女芸人は
    芸人として伸びしろが消える

    +51

    -16

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:41 

    >>41

    お前もな
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

    +92

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:11 

    本業ちゃんとやってればそこまで言われないと思うけど
    やっぱり解散してしまったから、あれ?って思われてるんじゃないかな

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:12 

    結局この人は
    漫才を踏み台にして
    東京キラキラ生活をしたかっただけ

    男なら
    漫才を踏み台にしてひな壇芸人になるようなもの

    +76

    -10

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:55 

    誠子のこういう所に渚はついていけなくなったんだろうね。
    それを思うと手放しで可愛いねーとは言えないかも

    +90

    -5

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:23 

    こないだスレたってたね、同じタクシー乗るのすら拒否するぐらいものすごく不仲だって

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:27 

    >>39
    渚はネタよりフリートークの方が好きだな
    というか尼神インターのネタがあんまり自分にはハマらないからかも

    +237

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:02 

    >>15
    日本人のフリをして脚を引っ張ってる民族おるけどな

    +50

    -23

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:12 

    芸人だってプライベートは好きな服着てお洒落を楽しみたいよ。舞台で変なメイクしてる芸人だって、プライベートではメイク落としてお洒落してるでしょ😑この人だけヤアヤアと五月蝿く言われてるの何で❓❓

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:49 

    >>23
    クセスゴねwwプリキュアみたいなコスプレしててビックリした。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:24 

    >>2
    ほんこんさんと言われる時もあればジャニーズWESTの重岡くんと言われる事もあるからポテンシャルはあるのよ誠子ちゃんは

    +57

    -22

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 00:22:11 

    どちらの人生も尊重されて当然だけど、NSC入るために大工で働いてそれなりに知名度のある芸人になれた、ちょっとマイペースそうに見える渚さんのほうが微妙に心配。まちゃまちゃみたいな感じになるのかな。飲み屋でバイトみたいな。
    聖子さんはフォロワー25万人もいたらもうそれだけで生活していけそうだもんね。実際暮らしぶりも豊かそう。
    切ないなあ。

    +20

    -7

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:05 

    >>15
    ギャルの荒川ちゃんとかね…。
    娘の学校に来ていたけど、すごく気を遣ってくれたみたい。女芸人さんで一生生きるのって、かなり覚悟いると思うわ。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:23 

    好きにお洒落を楽しんだらえぇよな

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:29 

    >>24
    綺麗になる分にはいいけど、既婚者の男にやたら距離近いのは自分が奥さんの立場だったらイヤだな

    +72

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:35 

    本人が楽しんでるんだからそれで良いよね
    私もおしゃれや美容で気持ちが上がるタイプだから分かるなあ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:51 

    >>28
    芸人のくせにって身なり整えたら誹謗中傷って意味わからないよね…

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 00:26:00 

    >>23
    誠子はめっちゃ色白だよ
    顔色が悪かったのは衣装とパーソナルカラーが合ってなかったんだと思う。

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:08 

    2人とも痩せていて羨ましいやとしか思わなかった。元から容姿は悪くない。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:40 

    >>15
    吉田沙保里とかスキージャンプのコとかめちゃくちゃ叩かれてるよね。何も悪いことしてないのにさ

    +112

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:49 

    >>15
    容姿だけじゃない
    努力して社会的地位の高い仕事についている人や理系や高学歴をやたら叩いて足を引っ張ろうと妬みがすごい

    +38

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:53 

    今まではコンビだったからっていうのもあるのかな?
    アジアンとかも片方だけが美に目覚めてしまったから、その対比もあって叩かれてしまったのかも?
    私が気付いていないだけかもしれないけど、ゆりやんがダイエットしていた頃も芸人のくせにみたいに言われていたのかな?
    綺麗になりたいって思う時期は誰にでもあるし、一度しかない人生、好きに楽しんだらいいよね。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 00:33:25 

    男友達が結婚するってなっておめでとうと言いつつ男友達への距離感が近すぎるのをなにかでみて勘違いしてるというか性格悪いなぁと思った。結局見た目というよりそういう性格の悪さがみんな叩いてしまう原因なんじゃ?
    女ってよほどの美人じゃないと出る杭打つ傾向にあるけどこの方みたいに決して美人じゃないどっちかというと逆にいる方には優しいと思うのよ。
    そして本人は「きっと美人だから僻まれてる」と思ってそうと叩かれてそう。

    +49

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 00:37:25 

    >>62
    じゃ、彼女を叩いてるのもヤフコメで叩いてるのも外国人ってことでOK?

    +16

    -8

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 00:39:19 

    そもそもなんで芸人なったんだろね?
    大金積んで整形しまくってインフルエンサーでもよかったんでない
    もう過去の芸人像あるから、色々無理がある

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:06 

    >>74
    スキージャンプの子、女からは容姿で叩かれてた男からは乗ってる車で叩かれててドン引きしたわ…
    ほっといたれよ

    +89

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:18 

    >>2
    歯を引っ込めるとずいぶん変わると思う

    +123

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:24 

    誠子は俳優の間宮くんに飲みに誘われるとよくエピソードで言ってたよね。

    いろいろ勘違いしないといいけど。

    学生時代もいたけど、

    一軍女子に賑やかし要員として、都合よく利用されてるだけなのに、
    自分は同等なんだと勘違いしてしまう、悲しい女の子っていたよね。
    本人は一生懸命ピエロ演じてるけどね

    春菜のエピソードで印象的だったのが

    女優仲間と話してて、自分も女優になった気分で気分よく飲んでたら、ふと鏡に映る自分を見て愕然としたっていう話。春菜は自覚があるからいいけどさ

    TKO木下とかも、若手俳優に呼ばれてホイホイついていくよね。
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

    +91

    -7

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 00:47:09 

    クセスゴ2時間スペシャルで、COWCOWとコラボしてた

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 00:50:34 

    別に誠子がなんか悪いことしたわけでもないし別に良くない?
    本人の人生を本人のお金で好きなようにしてるんやから他人がどうこういう必要ないやん

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 00:51:14 

    美と、もうひとつアイデンティティ持った方がいいのかも

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 00:53:44 

    >>4
    同じ芸人の3時の整形休暇デブには甘いのにね

    +10

    -11

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 01:01:21 

    >>61
    渚と脳みそ夫の絡みをたまたまテレビで見て吹き出したなぁ
    みそ夫、元気かな

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:34 

    美容云々の話をしだす以前から、実妹2人が美人で家で美醜イジリされてる姉の私みたいな事を自分で言ってたよ
    芸人に向いてるのかな?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:46 

    >>74
    他人が努力して綺麗になって行くのがおもしろくない気持ちが強い人っているよね

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 01:11:08 

    痩せるとお洒落したくなるし今まで興味がなかった美容やファッションに興味がどんどん湧いてきたんだろうね
    女の子の心情としては理解できるけどね

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 01:11:15 

    >>2
    やっぱ笑顔っていいなぁ、私はほうれい線が気になってこんな笑顔になれない!

    +14

    -12

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 01:14:04 

    会社員してて最初は定年までいるつもりでも
    思いがけず趣味が出き
    それがきっかけで転職する人って今じゃ当たり前のようにいるじゃん
    それと代わりないと思うんだけど

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 01:21:45 

    >>3
    渚って手に職持ってなかったっけ

    +97

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 01:41:28 

    みんな女なんだから見て欲しい可愛くなりたいって気持はわからないでもないよ。

    叩く意味分かんない

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 01:42:33 

    >>80
    見た目の変化?を年代別に並べた写真を載せる人がいるもんね。
    競技だけではなくて、プライベートを充実させたり、美容とか女性として楽しめることをするのってとてもいいと思うけどな。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 01:47:19 

    >>83
    私も見た
    最近のネットニュースで見てたような変化は感じなかったな
    以前のような知ってる彼女だった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 01:51:46 

    >>86
    あの子は病んでも陽のオーラに見えるから不快にはならない。

    +2

    -12

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 01:55:58 

    >>95
    女全開で綺麗になりたい子は応援したい派だから、さらちゃん可愛いと思ってる。吉田沙保里もだんだん板に付いてきて、一周回って垢抜けてきた。誠子はうん頑張れという感想。

    +28

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 01:58:19 

    そもそも勘違いしてる人じゃん。
    荒れてるのはヤフコメだけじゃなくてがるちゃんもだよ。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 01:59:04  ID:RuRyNSz4yg 

    この前見かけたけど
    肌が荒れてて申し訳ないけど
    細くなっただけでキレイではなかった

    …それなのに
    自分は美女という感じで
    上から目線で正直いたかった…

    あくまで私見です…

    +31

    -4

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 02:03:28 

    最初の頃は「言うほどひどくないし可愛いじゃん」とか「ダイエット頑張ってたし成果出たら可愛くなったじゃん」位の感じで可愛い可愛いと言われ始めて、更に美容に力入れてるを見て「○○(美女)さんかと思った」みたいな持ち上げ方していたら、(誠子さん本人の気持ちと関係なく)「もしかして本人も美女扱いされて当然だと思ってない?」みたいな憶測をする人が出始めてコメが荒れたのかな?と思った。

    本人が「(例えば)最近よく広瀬すずちゃんと間違われるんですよ」とか言ってたらあれだけど…そうじゃなければお気の毒。

    +42

    -3

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 02:12:25 

    >>4
    ガル民だってたいがいだけどね。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 02:27:43 

    >>1
    PV稼ぎのために叩かれやすくなろうが目をひくタイトルつけるライターと のせられて酷いこと書く一般人 どっちも悪人

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 02:32:44 

    インスタ流し見でtwice踊ってる誠子出てきてビビったわ笑
    あ、こういう路線でいきたいんやな…って

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 02:37:53 

    >>93
    大工?渚親方とかいってビフォーアフター出てるよね

    +118

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 02:44:30 

    >>2
    ハライチの澤部じゃない方に似てる

    +40

    -4

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 02:57:56 

    芸人なのにってなにその理由気持ち悪い
    芸人だったら綺麗になりたいとか思ったらあかんのか?
    いつの時代の女芸人の話しとんな
    だったら男の芸人は女と遊んでなんぼって言われてたんだから浮気とか不倫にも文句言うなよ

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 03:01:51 

    >>3
    上京前に付き合ってた彼氏からのプロポーズ断って、家族とも泣く泣く別れて上京した結果が解散か…
    いくら自分で決めた事とはいえね。。

    +389

    -3

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 03:09:47 

    >>15
    テレビでさ、インスタにお洒落してる写真あげてるオバサマの様子を、お洒落してないオバサマに見せてて、そしたら、お洒落してない方がインスタのオバサマのことを恥知らずってコメントしてたの観たわ
    お洒落してるだけなのに、恥知らずとは?
    別に常軌を逸した格好してる訳ではないのにさ

    +55

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 03:37:57 

    >>74
    沙羅ちゃんは本業ちゃんとやってるんだからメイクのこととかほっといたれよと思った
    誠子はお笑いそっちのけで美容のことばかりだから叩かれてるのかと思ったけど…

    +68

    -7

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 03:42:43 

    >>3
    周りの人が優しくしてくれるけど、ウチ元気やねん!
    みたいなポストを時々見かけるよ

    +178

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 03:44:03 

    他事務所の芸人は吉本の芸人と共演しづらくなったけと、フリーの場合も同じかな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 03:45:17 

    >>19
    「フリーの芸人」らしいね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 04:56:58 

    美意識高い系でやってるのに歯は直さないのはなんで?
    お金もあるだろうし、一番効果あると思うんだけどな

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 05:11:55 

    FUDGEのインスタのストリートスナップに登場しててびっくりした
    今のスタイルすごく似合ってるよ〜!

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 05:23:39 

    >>66
    フォロワーなんて、飽きたらすぐに消えるんだから、大工っていう手に職持ってる方がいいでしょう。
    まちゃまちゃの近況知らないけど、飲み屋にしろ芸能以外の仕事するのが哀れってよく分からない。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 05:28:59 

    >>101
    女って可愛くない子が可愛くなろうとしたり、可愛げ振る舞うと嫌悪感出してくる気がする
    ヤフコメは男が多そうだから男もか?叩かれることしてないのにね

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 05:34:34 

    >>46
    誹謗中傷はダメだけど
    にゃんこスターの女の方は自分がtwitterで他人をブスって言ってたような人だからね
    誠子も一緒にされたく無いと思う

    +89

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 05:35:19 

    >>82
    春奈ってなんだかんだ言っても東京生まれ東京育ちなんだよね
    そこの余裕って地方出身で上京組とは違うものが備わってるんだよ
    鏡見てのエピソードが本当にそうだったか分からないけど、そこですっと引けるのが東京の人の感覚だなぁって思う

    +20

    -30

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 05:36:12 

    >>12
    よく目にするのが、工藤静香さすがのセンスシリーズと華原朋美痩せてまたキレイにシリーズ。
    写真を見るとぜんぜんちがうし絶対わざとだと思うけどあれらも報知なのかな。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 05:41:34 

    >>1
    お笑いの豚やブス達だってオシャレしたいのでは?
    中華豚の渡辺直美みたいな。

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 05:50:10 

    >>22
    前佐藤栞の笑顔見習ってる的な事言ってたよ

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 05:56:31 

    美人しかお洒落したら駄目なの?
    誰だって綺麗になりたいに決まってるじゃん。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 05:58:37 

    >>4
    本当にそう思う。こんなトピ立てるべきじゃない。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 06:01:53 

    >>1
    ファンミやりたいって言ってたけど、ファン層ってリンネル系女子とかなのかな

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 06:05:59 

    テレビやSNSなどをもとに「コタツ記事」が書かれる
    そして匿名掲示板やSNSでの反応があれば、「コタツ記事」が書かれる

    この記事は署名記事にはなっているけど、誰にも取材をせずにネット情報だけで記事を書いているという点では、バイトが書いた「コタツ記事」と変わらないね
    この人がこのサイトに寄稿している「ヤバ女列伝」は、どれもこれと似たような感じ
    本人は氏名が掲載されて喜んでいるのかもしれないけど、サイト運営者側の視点に立つと、「書いているのはライターであって社員ではありません」と逃げられるようにしているだけだよ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 06:09:40 

    女を出すと叩かれる人と叩かれない人の差はなんだろう

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 06:24:26 

    >>1
    なんか見てると恥ずかしくなってくると言うか、いたたまれなくなってくるのよ
    本人は可愛いと思ってるんだろうけど

    +71

    -4

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 06:25:26 

    >>25
    ブスにはブスのままいて欲しいから。女の敵は女。

    +11

    -17

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 06:32:18 

    がもうこのネ人のタにはお腹いっぱいだよ。
    当人が炎上するように記事が扇動してるよね。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 06:39:07 

    記事にしなきゃいいだけでしょ
    好きな人はブログなり見に行くんだから
    大体ヤフーも以前まではアプリでこの記事は表示しないとか設定できたはずなのになんで消したの?






    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 06:40:02 

    女芸人が綺麗になる努力をしたら駄目っていうのはおかしいでしょ
    わざと身なりを悪くしてる人より、普通に綺麗にしてる女芸人の方が好きだけど

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 06:47:13 

    >>58
    それなんだよね
    上京を押し通したのが誠子
    東京での生活を楽しんでる誠子とは反対に渚はホームシックになった
    結局コンビも解散してさ
    なんでも自分を貫き通す我の強いところが出ちゃって嫌われたんだと思う

    +50

    -4

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 07:06:05 

    そういう煽り記事?みたいのが書かれるからじゃないの?
    よくわからないけど

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 07:12:47 

    >>1
    自己肯定感が高い人へ対する自己肯定感が低い人の妬みでしょう。自分自身はコンプレックスの塊で自己を表現なんて到底できないのに、そこまで美人じゃないこの人が自己を発信してるのが自身の自己肯定感の低さに刺さりまくっちゃう。

    +7

    -7

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 07:13:00 

    >>87
    OL聖徳太子の動画はよく見ていた
    一緒にYouTubeやったりするのも良さそう

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 07:15:08 

    >>78
    やたら日本人を崇高な人種にしたい人いるよね

    +22

    -6

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 07:15:17 

    この人何でこんなにメディアに粘着されてるの?
    なんか逆恨みでもされてるのかな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 07:16:44 

    >>116
    哀れって書いてないよ

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 07:22:10 

    >>22
    見るたびになんだか言い表せないもやもやがあったんだけど原因はそれだったのかもな

    +86

    -7

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 07:22:22 

    シルク姉さんは美容メインなのに全く叩かれてないから芸人が美容に目覚めて何が悪い誠子頑張れ

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 07:26:19 

    好きな美容をやってるだけじゃなくて
    ネットにあげてて、否定コメントはされたくないって時点で、きれい、かわいい、すごいを言ってもらいたい待ちだと思う

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 07:26:43 

    >>1
    リアクションを求めないのだったらインスタやらんでしょ。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 07:28:45 

    >>47
    誠子に比べたらマシなレベル
    誠子を見下してて性格は悪い

    +28

    -3

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 07:29:00 

    どブスがちょいブスになっただけで勘違い

    巨デブが小デブになっただけなのにスタイル良いと勘違いと似てる

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 07:32:44 

    >>132
    綺麗になるのはいいんだけど芸人なんだろ?面白いこと言ったりしたりしろよって話。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 07:42:26 

    ガルもそうだけど、わざと叩かせようとするタイトルはやめるべきだよ。
    美女だの神だの大袈裟すぎるから誹謗中傷する人が現れる。
    こないだの若手女優さんの「美脚」てタイトルに付けたのもひどかった。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 07:45:07 

    >>20
    よくそんなこと書けるね

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 07:48:04 

    >>1見ると、昔でいうぶりっ子な感じが気持ち悪いかもね
    言葉選びが、シンデレラとかときめきとか
    うれしかったです、とかさ
    もっと年相応なナチュラルでいいのに

    +33

    -3

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 07:49:57 

    >>120
    わざわざヨイショ記事出して誹謗中傷で揉めさせて高みの見物で放置。それが報知。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 07:52:16 

    >>149
    本人にとってはそれがナチュラルなんじゃない?
    この年齢はこうあるべきっていうのも、もうどうでも良くないか?と思う。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 08:00:26 

    芸人だけどヒルナンデス!みたいな番組で街ブラだファッションだとかやったりするのかな。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 08:06:57 

    美女化?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 08:16:54 

    >>82
    元々テレビに出る人なんて承認欲求高めの人が多いから、芸人でしかも女性だと周りに綺麗な女優俳優がいたら、憧れやコンプレックス強くなる気持ち分かるなぁ。

    男性芸人の方がまだ俳優やらコメンテーターに転身しても叩かれにくい気がする。あとアイドル・女優さんと結婚するという人も。(性格で選んだのかなーとか言われるし)

    同じ事が女性芸人だと…ドラマにちょっと出るとかはありえるけど、俳優の誰かと結婚とか雑誌モデルとかは結構バッシングありそう。

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 08:20:52 

    >>11
    本当だよね。
    普通の一般人でさえ綺麗になりたい!って思うんだし
    誠子だけこんだけ言われるのはちょっとかわいそうな気もする。
    芸人=ブス扱いっていうのも古いって個人的には思うし
    芸人とはいえ女性として綺麗でいたいって思うのは普通だし。

    +65

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 08:31:44 

    見た目がどうであれ美容を仕事にしてる人っていっぱいいるからさ
    セイコも一般人なら叩かれることはないとおもうよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:26 

    この叩かれ方はアジアン隅田さんの時に似てる

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 08:37:37 

    >>1
    1コメのちっちゃい写真がノンスタイルの井上に見える

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 08:38:45 

    >>2
    中学生のときからの友達にほんまに似てる
    その子もいつもこんな感じでニコニコしてた。そして雰囲気は誠子ちゃんを派手にしたギャルで、でも物腰は柔らかく誰にでも分け隔てなく優しかったのでめっちゃモテてた
    誠子ちゃんの妹達も誠子ちゃんと同じ顔立ちなのに雰囲気派手にしてたからか可愛いと言われてたし、別にモデルや女優でなければ顔の造形より雰囲気や立ち居振る舞いが大事と思う

    +26

    -5

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 08:40:27 

    >>91
    私も人前でこんな満面の笑み作れない
    私の場合ほうれい線もあるしなんか顔がもっと潰れる、、

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 08:48:06 

    別に美に目覚めても面白ければいいんじゃない?
    むかしの中島知子みたいに綺麗でも面白ければ芸人として認められるというか。

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 08:49:09 

    姉妹と比べられたり美に対してのコンプレックス抱えてただろうからキラキラ女子への憧れは人一倍ありそうだもんね
    努力してなりたい自分に近づいていってるの素敵だよ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 08:56:04 

    >>15
    何に向かってるの?って純粋な疑問さえ中傷扱いなの…?
    もう何も言えないね

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 08:58:05 

    >>1
    光浦靖子とかそっち系?あの方もソーイングしてて可愛いの好きだよね

    +6

    -7

  • 165. 匿名 2024/04/15(月) 08:58:21 

    今おしゃれな芸人なんて性別関係なくいっぱいいるのに誠子だけやり玉に上がる意味が分からんw
    芸人なんだから〜云々は建前で、本音は「永遠に見下せる位置にいて安心させてね」だよね

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 08:59:20 

    タイトルも悪意あるんじゃない?

    「美女に変身」とか「可愛いと話題に」とかさ。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/15(月) 09:02:20 

    生き方が違ったんだよ。
    でも、誠子を選んだの渚だし

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/15(月) 09:02:32 

    >>55
    ゆりやんねw
    ゆりやん、女に目覚めてるとは思わないけどなぁ。
    芸をがんばってると思うけど…。
    それを言うなら直美とかはガルちゃん民に好かれてて何も言われないよね…本当不思議。

    +50

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/15(月) 09:07:06 

    >>2
    年齢より老けてるし顔がかなり大きい

    +38

    -2

  • 170. 匿名 2024/04/15(月) 09:10:13 

    >>55
    ゆりやんは今でも女芸人だと思うけど、誠子やアジアン隅田は芸人続けたいと思ってなさそうな気がしてる

    可能ならモデルとかタレントになりたいんじゃないのかなぁ?と思ってみたり…

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/15(月) 09:10:45 

    そういう芸風と思えばいい

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/15(月) 09:14:11 

    >>38
    辛辣だけど、芸人さん男も女も小綺麗だよね シミとりやホワイトニングや脱毛 本人が商売道具だから清潔感が一般人と違う 芸能人だからかおしゃれになってくし

    +25

    -8

  • 173. 匿名 2024/04/15(月) 09:17:44 

    >>55
    ゆりやんはブスではないんだよね でも、美人でもないよ?w
    垢抜けたらゆりやんというジャンルになるんだよなー
    隅田さんとせいこさんは女優路線のちやほやされたい美女を目指してるからアンチも出るのかなあ

    +27

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/15(月) 09:19:15 

    俺の子を産めや!さんも芸人なのに色々勘違いしてる?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/15(月) 09:22:31 

    結婚のあれ見てから苦手になった

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/15(月) 09:29:18 

    美を目指して何が悪いのかと思う
    私はオシャレや美に全く興味がないけど、好きで頑張ってるんだから外野が悪口を言うことじゃない

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2024/04/15(月) 09:30:59 

    でもブスブス言われてたらおかしくなるのもわかる
    よしもとって本当女に感じ悪いから

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/15(月) 09:39:13 

    >>8
    美女系じゃなくて、ていねいな暮らし路線でいきたいんだと思ってたよ

    +78

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/15(月) 09:41:14 

    >>151
    バリバリ体貼ってたときも、トークのときの口調は、女の子らしい感じだったし、素なんだと思う。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 09:43:06 

    >>168
    たしかに、渡辺直美こそ、メイクとかファッションとか発信してるのに、誠子ほど叩かれてないよね

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 10:18:57 

    女性芸人はブスでないといけない決まりなくない?
    ブスでないと笑いが取れないってそれは芸なの?

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/15(月) 10:20:35 

    >>87
    意外な組み合わせw

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/15(月) 10:23:26 

    キンコン西野も誠子も
    こういう風になると思わなかったw

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/15(月) 10:33:28 

    男の芸人も見た目を良くしてテレビに呼ばれるように
    脱毛やシミ取りしている人いっぱいいるよ
    わざわざ大声で言わないだけで

    特に脱毛は効果が高いようで芸人同士の紹介口コミで
    まだ売れる前の芸人でもやってたりする

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/15(月) 10:35:14 

    >>39
    渚、吉本ばななに可愛がられてたけど今はどうなのかな
    「大好きな渚ちゃん」と言ってライブに行ったり一緒に遊んだりしてた
    大物に可愛がられるタイプなんだね

    +85

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/15(月) 10:43:29 

    >>36
    じゃ、ホクロ取って矯正したらいい。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/15(月) 10:46:45 

    >>22
    この芸人さん見てそんな感想抱いたことなかったわ
    なんか勝手に対象人物の内面や性格作り上げて軽くディスるようなこと言う人って実生活でもたまに見かけるんだけどそれこそ「なんかね」て思う

    +52

    -7

  • 188. 匿名 2024/04/15(月) 10:46:50 

    >>1
    別に良くない?
    自由だし!

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/15(月) 10:53:10 

    >>184
    脱毛の宣伝ですかw
    もう毛抜くとこなくなってきてますからね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/15(月) 10:54:46 

    >>3
    渚は本物の美人だから大丈夫でしょう

    +100

    -15

  • 191. 匿名 2024/04/15(月) 11:17:00 

    >>4
    好きな事して生きればいいと思うけど、誠子の笑顔見てて「病んでない?」ってちょっと心配になる。誹謗中傷などで精神が不安定になってそう。遠野なぎこさんみたいになりそうで心配。

    +11

    -3

  • 192. 匿名 2024/04/15(月) 11:17:45 

    >>5
    むしろガチすぎて笑えないよ
    どーしちゃったの?って感じで反応に困る

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/15(月) 11:19:49 

    >>74
    似合ってるか似合ってないかは関係なしに自分の好きな路線で突っ走ってるから突っ込みたくなるのかな
    まぁ放っておいてやれよと思うけど、突っ込みたくなる気持ちも分からんでもない

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/15(月) 11:23:23 

    >>4
    わざわざ記事にして取り上げてさ
    関係ない装ってるけどある意味同罪だと思う。
    ヤフコメなんてみんなが見てるわけじゃないし

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/15(月) 11:27:44 

    この系統ならバービーの方向性の方が苦手だわ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/15(月) 11:30:10 

    >>8
    誰がホンコンやねん

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/15(月) 11:33:07 

    誠子はお笑いの仕事やりたくないって言いながら芸人の肩書きは残したり軸がぶれぶれだから好かれないんだと思う
    ここ二、三年のキャラの迷走も凄かったし

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/15(月) 11:34:50 

    >>15
    顔を売りにして売れたのに名が知られてきたらそれは嫌だったと言うからじゃない?なら最初から顔に頼らずネタで売れれば良いのに
    今からやりたい事出来るのもその顔で弄られたからでしょ?最初からその路線で行っても成功しないだろうし

    +23

    -3

  • 199. 匿名 2024/04/15(月) 11:37:25 

    舞台女優とかアイドルと仲良くしてるみたいだけど、向こうは本当に友達だと思ってるのか心配になる時ある

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/15(月) 11:38:27 

    お弁当の販売とかしてたけど保健所の許可とか得てるのかな?許可なしで自宅で作った物販売するってオッケーなんだっけ?

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/15(月) 11:56:36 

    スピッツに手作りスコーン差し入れしてたね。デスマフィン事件の直前くらいに

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/15(月) 12:09:46 

    >>1
    この方もだよね。
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

    +53

    -7

  • 203. 匿名 2024/04/15(月) 12:13:40 

    >>202
    この方は本業でとんでもなく結果残してるし、今までしてこなかったオシャレとかしてほしい気もする。人の旦那に抱きついたり結婚式で嫌な事言ったりもしてないし。

    +133

    -2

  • 204. 匿名 2024/04/15(月) 12:17:26 

    >>203
    あれ?大久保に抱きついてなかった?

    +27

    -5

  • 205. 匿名 2024/04/15(月) 12:17:47 

    >>9
    金に逃げるな。外見の話をしとんねん。外見に問題があるんだよ

    +6

    -5

  • 206. 匿名 2024/04/15(月) 12:19:38 

    >>1
    誠子、首にかけるタイプのエプロンは肩凝るねん。しかもそのエプロン長めやろ?重みでさらに肩凝るねん。主婦はみんな知ってるねん。ファッションでお料理してるわけじゃないからね。白やし生地も薄いし…そういうの周りがちゃんと指摘してくれないってことは、その程度しか期待されてないってことやで。

    +42

    -4

  • 207. 匿名 2024/04/15(月) 12:33:54 

    ライフブランドを立ち上げてインフルエンサーとして活動するって見たんだけど、どちらもその人に憧れてないと成り立たないよね…?確かにすごく綺麗になったけど、誠子に憧れたり誠子みたいになりたいって人はそんなにいるのかな?

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/15(月) 12:40:40 

    >>137
    振りして叩く民族が居るのも事実やけどな。

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2024/04/15(月) 12:49:52 

    「調子に乗ってる」って言う人だいたい性格悪い

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/15(月) 12:50:53 

    人が綺麗になろうと努力しているのに、バカにするやつは心がブスだ

    +6

    -6

  • 211. 匿名 2024/04/15(月) 12:56:18 

    >>206
    主婦だけど首にかけるタイプのエプロン肩凝るって知らなかった笑 知ってる人たちは割烹着みたいなのか保育園の先生が着てるようなタイプのエプロンを着てるのかな?

    +2

    -13

  • 212. 匿名 2024/04/15(月) 12:58:45 

    >>211
    一本紐で首にかけるタイプじゃなくて肩紐二本のタイプって事じゃない?

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/15(月) 13:05:24 

    下手に容姿誉めると周りがうるさくなるよなあ。
    昔よりは良くなってるのに他人と比べたがる人がいや、美人じゃないとうるさい。
    芸能人レベルと比べ始めたら大体の人がブスだろ。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/15(月) 13:06:18 

    >>207
    尼神インター2人とも好きなファンです。フリートークとか色んな人との接し方が上手だなと思うし、底抜けに明るいからこそ周りの先輩にも可愛がられてて憧れます。勘違いしてる、とか書く人多くて読んでると心痛みますが、誠子さんがお笑いにしようとしてることも活動を見てない人たちからは一部だけ切り取られて色々言われてるような感じもあって相当やりにくいだろうなとおもいます。でもそういうことにめげずに自分の好きなこと、やりたいことやってる所が尊敬します。マジレスすみません

    +3

    -9

  • 215. 匿名 2024/04/15(月) 13:08:08 

    >>214
    先輩には全然可愛がられてなくない?

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2024/04/15(月) 13:09:02 

    >>212
    ビキニとかでよくあるやつ?売れる商品を作るとなったらファッション性も大事だし大変だね

    +0

    -5

  • 217. 匿名 2024/04/15(月) 13:11:48 

    >>216
    こういうタイプの事じゃないかな?
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/15(月) 13:14:32 

    あれだけ自分でブスネタ作ってて、「化粧映えする顔なのであえてすっぴんでした。あえて女の子の気持ちは家に置いてきてました」とか今になって言われてもなあ…。あの頃のネタを笑って応援してくれてたファンに失礼だと思うけど。

    +22

    -2

  • 219. 匿名 2024/04/15(月) 13:23:17 

    >>218
    形だけでも芸人を続けるなら、あの時実は嫌でしたみたいな事は言わない方が良かったかもね

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/15(月) 13:27:45 

    Dr.ハインリッヒとかエルフとか天才ピアニストとか、女芸人でもちゃんとネタ作ってブスネタ以外で賞レース獲ってるコンビもいるしね

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/15(月) 13:29:30 

    インスタの名前?まだ「尼神インター誠子」になってるけど、それって変更してもすぐには反映されないものなのですか?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/15(月) 13:35:02 

    >>58
    そういうもんでしょ。
    さんまさんもドラマ出て女優さんと結婚して。
    アイドル踏み台にして女優になったり、指原みたいになったり、アナウンサーになったり。
    ジャニも死ぬまでアイドルの人より別のジャンルになってくじゃん。

    渚がそれに振り回されたなら、可哀想だけど。

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2024/04/15(月) 13:37:59 

    >>2
    本人は自分のこと本気でブスだと思ってるからブスいじりが辛かったんだろ。自分がいい女や何かで補えてると思ってたらやめてないよ。大久保さんなんて自分でブスって認めてるけどお前も私並みに来てんな!とか面白いブスって認めてるし。
    わざとらしく美人、美女なんてつけなくていいし。自己満足で綺麗になりたくて何が悪いの?そこら辺の人よりは金あるんだし経済回して何が悪いの?

    +32

    -5

  • 224. 匿名 2024/04/15(月) 13:38:17 

    5年後に解散しなきゃ良かった吉本辞めなきゃ良かったってなりそうで心配

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/15(月) 13:45:58 

    >>180
    そりゃ腕一本でエンタメ熾烈なアメリカで食っていけてるのに文句つけても仕方なくない?つけられたところでだし
    要はM1だのWだのの次元じゃなくなってるってこと
    誠子もそこまで行ったら黙るでしょ

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/15(月) 13:50:10 

    >>149
    言葉使い悪いよりもいいと思うわ

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/15(月) 13:53:55 

    料理で活動するには盛り付けのセンスが今ひとつなのが残念

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/15(月) 14:12:09 

    >>226
    どっちにせよ芸人を消費するなら言葉が心に響くかどうかで決めるから
    年齢関係なく取り敢えず芸人やってみました感満載の人には最初から期待してないよ
    それなら芸人じゃなくても何者かになってから勝負してみてと言いたい

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/15(月) 14:21:04 

    >>172
    わかる
    男の芸人さんでも実際に会うとシュッとしてる

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/15(月) 14:34:23 

    >>22
    うわー
    笑ってるだけでそんな事言われちゃうのか

    +36

    -7

  • 231. 匿名 2024/04/15(月) 14:37:42 

    >>72
    大吾も誠子白過ぎ外に出ようみたいなコメントしてたなw

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:21 

    >>218
    後出しで本当は自分の気持ちに蓋をして無理をしてましたと言われてもお笑いのプロとしてギャラを貰って人前に出てたのだし、誰かに女を捨てて芸人になれと命令された訳でも無い

    女性の気持ちの変化は分かるけど、それを選択してきたのは自分だから

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/15(月) 15:16:22 

    ブスいじりとか誰かに告白してフラれるとか、自力じゃなくて他人に助けてもらう部分が大きい芸風だったのに本当は嫌でしたとか言われてもなあ。一回でも売れたのラッキーって感謝した方いいよ。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/15(月) 15:36:35 

    >>8
    数年前くらいにインスタ見たときはkpopアイドル風みたいな服装たくさん載せてたけど、今はほっこり系に変わったんだね

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/15(月) 15:45:45 

    全身パステルカラーでベレー帽かぶってフリルのミニスカにハイソックスで出てきて、ネタはキンタマ連呼とか迷走してた時あったね

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/15(月) 15:48:49 

    >>202
    ちょっと合わなさげなヘアメイクファッションを楽しんでいるだけで、何気に綺麗だよね

    +41

    -11

  • 237. 匿名 2024/04/15(月) 15:57:22 

    >>2
    矯正した方がいい

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/15(月) 16:05:56 

    >>4
    最近の週刊女性酷い
    叩かせ記事積極的に書いてる
    まるで炎上トピ狙ってるガルちゃんみたい

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/15(月) 16:11:28 

    >>2
    歯が致命症

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/15(月) 16:12:48 

    >>55
    よこ
    女として目覚めても芸人として頑張れている人はいるよ。森三中とか、たんぽぽとかも。
    結局は本人が芸能人としてどうして行きたいかのズレでしょ。そればっかりは仕方ないじゃん。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/15(月) 16:13:39 

    >>236
    よこ
    女の子らしいものが大好きなんだってね。最近は筋肉も落ちてきて可愛らしくなってきたよね。

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/15(月) 16:29:11 

    >>1
    なんか変な思想の集団に属して洗脳された人の作られた笑顔って感じする。
    それでもせいこが幸せならそれで良いんだろうけど笑顔が怖い。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/15(月) 17:00:17 

    >>34
    リタイアしたお爺さんが多いと思う

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/15(月) 17:00:20 

    >>114
    それも全部私だから✨みたいな感じじゃね

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2024/04/15(月) 17:02:10 

    >>139
    横だけど、じゃあ、どういうつもりで書いたの?

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/15(月) 17:21:31 

    >>244
    誠子は自分の顔すごい好きって言ってるね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/15(月) 17:22:02 

    >>202
    綺麗な人✨

    +14

    -7

  • 248. 匿名 2024/04/15(月) 17:23:57 

    >>2
    似た顔の妙になれなれしい小説家がいたなぁ
    西なんとかって人

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2024/04/15(月) 17:25:44 

    >>18
    治さない方がいいと思うわ
    これだけの出っ歯をひっこめたらかなり鼻の下が長くなるよ。顔が間延びして今よりも猿系な顔になる可能性が高い
    今は出っ歯だから鼻の下の長さがごまかせてる

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/15(月) 17:29:38 

    >>202
    久本雅美が化粧品のCMに出始めたりころは違和感しかなかったけどしばらくしたら慣れたみたいに、この人のメイクにもだいぶ見慣れたなー

    +34

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/15(月) 17:30:44 

    >>207
    似たような顔面の方たちが憧れるんじゃない?
    直美みたいな感じ

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/15(月) 17:31:07 

    >>210
    綺麗になろうと、ってことは…

    +0

    -2

  • 253. 匿名 2024/04/15(月) 17:31:09 

    >>183
    たしかにキンコン西野とちょっとイメージ近いかも
    本人が頓珍漢な方向に向いてるところが似てる。西野は捕まってないだけの詐欺師と言われるだけあって怪しい教祖みたいなことをしてるけど誠子はどうなるのかな

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/15(月) 17:32:31 

    >>2
    どうでもいいですよーの女芸人かと思った。そっくり

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2024/04/15(月) 17:34:00 

    >>218
    一生ブスネタやれ!とは思わないけど、ぶりっ子キャラとか勘違いキャラだったらまだまだやれたと思う
    本当に勘違いしてどうする

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/15(月) 17:35:20 

    >>220
    天ピ本当に応援してる!!

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/15(月) 17:43:44 

    >>28
    芸人=笑いを提供する専門職だからじゃない?
    だから美容とかばっかりやられると?とか芸人なのにってなる
    そういうのは表に出さないで裏でひっそりとやればいいと思う。キレイになりたいって思う気持ちはみんな一緒だし 
    関係ないけどアインシュタインの河井ゆずるの個人チャンネルも美容とか気取った生活ばっかで痛いたしぃよ
    芸人なのにどこ目指してるの?ってなる

    +3

    -5

  • 258. 匿名 2024/04/15(月) 17:43:50 

    >>253
    誠子、朝キンコン西野の配信か何か聴きながら掃除してるとか言ってたよ

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/15(月) 17:48:09 

    芸人「なのに」とか言ってるけど、美人な芸人が美人を売りにインスタで自撮りを載っけていたら、芸人なのに!なんて言われないよね。
    アジアンの隅田さんもそうだし、美人とは言えない容姿の方が美に走ることに文句を言いたいだけじゃん。
    誠子が美を追求して本来の仕事に支障が出ている状態だったらしいしそれは良くないけど、だからって無関係の人間がそんな言い方しなくても。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2024/04/15(月) 17:50:19 

    >>2
    髪型変えて歯科矯正すれば今よりもっと良くなりそう

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/15(月) 17:53:44 

    >>2
    歯だけ矯正したいけど、パーツの配置もいいし美人の部類なんじゃないかなぁ。

    たとえ歯を治さなくても、笑顔がかわいいじゃん。

    +4

    -10

  • 262. 匿名 2024/04/15(月) 17:55:04 

    美を売りにするほど美人でもないかな

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/15(月) 17:55:29 

    >>259
    私は美人な芸人さんが美人な写真載せても芸人なのにって思うよ
    笑いを仕事にしてる人がそういう事する事自体に違和感を感じる
    容姿関係なく

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2024/04/15(月) 17:58:42 

    「ネタも面白い上に見た目も綺麗になった」なら良かったんだろうけど、綺麗にはなったんだろうけど漫才やる気ないネタは下ネタでつまらない、何故か中学生みたいな格好でK-popのダンス踊りまくる、とかの積み重ねで悪い印象になっちゃったのかな
    相方の渚はちゃんとお笑いの舞台にも出て先輩や後輩の芸人と仲良くしてるから余計に

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/15(月) 18:02:12 

    >>263
    それだと元から顔立ちが綺麗な人も、芸人なら全部変顔で写真載せろって事になっちゃわない?

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/15(月) 18:02:53 

    エルフの荒川ちゃんとかはかわいい写真多くても芸人のくせに!とか言われてないし高評価だよね

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/15(月) 18:28:20 

    ガルちゃん民も女芸人が女出すなって言う奴いるしね。男芸人が女にモテたいと言っても、モテ自慢しても、オシャレしても何も言わないくせに。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2024/04/15(月) 18:49:17 

    >>163
    「何に向かってるの?」って『なりたい自分』に向かってるだけでは?
    あなたもなりたい顔を作るためにメイクをするし、なりたいイメージを作るために服を選ぶでしょ?
    周りの人が新しい服やメイクをしてたら、相手にいちいち【何に向かってるの?】って言葉を使うの?
    あなたの人間性に対する純粋な疑問。

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2024/04/15(月) 18:52:43 

    >>1
    この人と元アジアンの隅田は同じ匂いがする。
    そしてマスコミが美人になったと記事を書くたびに可哀想に思えてしまう。
    なんか自分を客観的に見られない病の人を集団でからかっているようなイメージ。

    +27

    -2

  • 270. 匿名 2024/04/15(月) 18:55:04 

    >>127
    叩かれる人は叩かれる側が悪いんだとでも言いたげだね。「殴られる人と殴られない人の差はなんだろう?」って言ったらその疑問のおかしさに気づくかな。
    叩くことを正当化するんじゃないよ。叩く人間の精神の問題。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/15(月) 18:58:01 

    >>180
    渡辺直美は芸突き詰めてビヨンセと共演したりしてなかった?なかなかそんな人居ないよね
    ファッションやメイクもその辺の一般人が真似できるようなジャンルじゃないし、だから見応えもあるし、もう別次元の人扱いなんだと思う
    誠子ちゃんのファッションや料理は日本にごまんといるタイプだからなぁ
    芸人は続けるみたいだから頑張って欲しい

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/15(月) 18:59:21 

    >>180
    直美に憧れている女芸人も多いよね、ゆめっち、丸山礼あたり、、あと女版バカリになりたがってるタイプも増えた、吉住、Aマッソ加納など😣

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2024/04/15(月) 19:06:43 

    >>4
    こんなトピ人を傷つけるだけじゃん
    何を求めてんのか

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/15(月) 19:09:36 

    >>1
    本人が楽しいなら何より
    でも東京には上には上がいるから、憧れられる日は絶対に来ないと思う

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/15(月) 19:25:12 

    >>82
    女優どもは不細工な芸人と仲良くしてるあたし素敵と思ってそう

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2024/04/15(月) 19:25:29 

    >>38
    私も大概だけどご自身はどうなのよ。。。

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2024/04/15(月) 19:25:34 

    >>202
    かっこいいし綺麗

    +16

    -8

  • 278. 匿名 2024/04/15(月) 19:26:42 

    >>263
    思ってもいちいち言わないでしょ?褒めるコメントが多い中で、インスタにわざわざ芸人なんだからーなんてコメントしないでしょ?
    美人以外の芸人がそう言うことをすると、こうやって芸人「なのに」とあからさまに叩かれるんだよ。

    今芸人なんてYouTube掛け持ちして好きなことやってる人が多い時代だし、芸人でも違う趣味で活躍してる人だっているよ。事務所所属の芸人がそれをやって、事務所にイメージが崩れるからやめろと止められていない時点で、仕事として成り立ってるってことじゃない?
    誠子の場合は相方と揉めて不仲だったみたいだけど、そこに文句を言えるのは渚と仕事関係者と支えてきたファンだよ。
    普段誠子に興味も持っていない、漫才の内容も知らんような人達がこぞって言うことじゃない。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/15(月) 19:27:48 

    キラキラ女子になりたかったなら、そもそも何で芸人になったんだろ?

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/15(月) 19:45:54 

    歯を内側に向くよう矯正した方がいいんじゃん。メイク、ファッション、ヘアスタイル、色々やることはあるけど歯並び大事だと思う。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/15(月) 19:49:18 

    >>9
    これ、本人が言うなら許せる。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/15(月) 19:49:29 

    今誠子の周りにいる人たちが吉本所属じゃなくなったこれからも一緒にいてくれたら良いけどね…

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/15(月) 19:50:34 

    >>89
    もともとこれのくせにってスッピンや写りの悪い画像貼ったりね。
    容姿の悪い人が美容やオシャレしちゃいけない理由なんてないよね。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/15(月) 19:54:34 

    >>202
    芸人じゃないし、って言いそう

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/15(月) 19:57:07 

    >>1
    タイトルが、美女になるための道をひた走る誠子なのでした~、だったら悪意ないのかな?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/15(月) 19:57:44 

    >>268
    周りの人が新しい服やメイクをしてたら、相手にいちいち【何に向かってるの?】って言葉を使うの?

    そんなわけないし誰もそんなこと言ってないじゃん…
    あなたの方こそその考えすごいよ…

    +2

    -4

  • 287. 匿名 2024/04/15(月) 19:58:15 

    この人が男性芸人さんに付き合ってくれってしつこく言ったりいきなり舞台でプロポーズ?したりするの本当に苦手だったから芸人さん辞めてやっと無くなると思ったのに、フリーで芸人さんは続けるんだ…

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/15(月) 20:04:05 

    >>25
    バービーもYouTubeでコスメ検証とかしてるけど見てて楽しい

    +23

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/15(月) 20:07:26 

    好きな事して好きな街に住んでる事の何がいけないのか
    渚はどう思ってるか分からないけど、方向性が変わってくる事だってよくあるよね
    人間だから仕方ないよ

    +3

    -3

  • 290. 匿名 2024/04/15(月) 20:11:12 

    >>201
    スピッツに手作りスコーン差し入れ!?恐れ多くて普通スピッツに手作りスコーン差し入れようとか思わないよ。市販の物の方が絶対安全で美味しいし。喜んでくれるはず!って思ったから差し入れたんだよね?多分この人もともとめちゃくちゃ自己肯定感高い人なんだね。

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/15(月) 20:16:20 

    >>202

    だれなの?
    普通にきれいじゃん。

    +8

    -4

  • 292. 匿名 2024/04/15(月) 20:18:31 

    >>2
    だからお前みたいな奴のせいでこうなるんだよ。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2024/04/15(月) 20:21:18 

    片思いしてた藤崎マーケットのトキとはどうなったん?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/15(月) 20:22:48 

    >>2
    歯を矯正しないのかな。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/15(月) 20:25:18 

    このコンビそもそも芸のことよりも綺麗とかかわいいとか持ち上げすぎだったからじゃない?
    別に身だしなみ気にしていいも良いと思うけど周りがハードル上げすぎなのが原因だと思う

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/15(月) 20:27:25 

    >>201
    えぇ…自己満足の手作りよりも安全性を重視してほしいわ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/15(月) 20:30:29 

    >>202
    綺麗になっていい事じゃない?
    ここで叩かれてるけどなんも問題ない

    +27

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/15(月) 20:30:42 

    >>293
    インスタのトキさんとの写真は全部消してるね。あれだけしつこく告白してたのに。闇深い。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/15(月) 20:31:40 

    どうでもいいけど、仲良い男友達が結婚した時のやつ見たらひいた
    嫁が可哀想

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/15(月) 21:06:03 

    >>2
    ほくろも取れよ

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2024/04/15(月) 21:07:08 

    >>186
    それな!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/15(月) 21:23:51 

    >>205
    多分あなたも人のことをとやかく言える容姿してないんだろうな。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/15(月) 21:27:22 

    良いやん別に

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/15(月) 21:40:40 

    >>202
    出会ったことありますが、印象よりも華奢で顔小さくて美人なお姉さんでしたよー!!

    +11

    -3

  • 305. 匿名 2024/04/15(月) 21:43:29 

    >>3
    渚のラジオが面白い
    毎週たのしみにしてる

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2024/04/15(月) 21:54:33 

    スピッツにこれ差し入れたのかな
    「芸人なのに、勘違いしてヤバい」元尼神インター・誠子の“美女に変身”記事のヤフコメが荒れるワケ

    +3

    -21

  • 307. 匿名 2024/04/15(月) 21:59:40 

    >>202
    ルパンの娘でのアクションかっこよかった。
    誠子も壁とかくせすごに出てるとき面白い。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/15(月) 22:08:44 

    >>34
    ガルちゃんはその逆だけどね。女も男もお互い様だよ。

    +1

    -3

  • 309. 匿名 2024/04/15(月) 22:14:43 

    好きなように生きていったらいい。なんで批判されないといけないのか。いい笑顔だし楽しそうだしいいじゃん

    +6

    -4

  • 310. 匿名 2024/04/15(月) 22:19:13 

    もう解散した時点で、このネタ終着したし、もうよくない?
    本人楽しそうだし充実してそうだし。

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2024/04/15(月) 22:21:41 

    スピっぽいアカフォローしてるしちょっと心配だわ

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/15(月) 22:23:51 

    >>25
    他の人はちゃんと芸人やった上で芸にも還元してるけど誠子のは一方通行

    +9

    -3

  • 313. 匿名 2024/04/15(月) 22:24:25 

    >>1
    誰だって上手な美容室に通いたいでしょ
    森三中の黒澤さんだって、前に相武紗季と同じ美容室だって言ってたよ
    芸能人で美容室被ってる人って結構居るのに誠子だけこんな記事酷い

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/15(月) 22:40:24 

    >>5
    私もずーっとそっちだと思ってたんだよね…
    実際どーなん?って今でも思ってる…

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/15(月) 22:41:23 

    >>288
    バービー好き!なんか色々突き抜けてて面白いし、「女芸人」を忘れてないもん!

    +7

    -4

  • 316. 匿名 2024/04/15(月) 22:47:30 

    >>305
    わかる
    ネタつまんなかったけど、渚のトークは面白いから好き

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/15(月) 22:50:05 

    >>254
    だいたひかるはどちらかと言えばイワクラと系統が似てると思う

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/15(月) 22:52:15 

    >>111
    解散発表してから頑張って更新してるよね笑

    多分マメなタイプじゃないのに頑張ってる

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/15(月) 22:56:48 

    >>3
    なんとなく“春風に告ぐ“に仕事持ってかれそう

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/15(月) 23:02:24 

    ヤフコメ民って体罰当たり前世代だったり毒親気味の親に育てられた捻くれ者が多いから、そんな人達の言うこと気にしなくて良いよ

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/15(月) 23:16:17 

    >>1
    勘違いか。前の感じの方が好きだったな。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/15(月) 23:22:38 

    >>253
    西野は仏壇も販売してるみたいねw

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/15(月) 23:25:26 

    >>25
    せいこはブ◯への同族嫌悪か見え隠れするから
    むかしおぎやはぎがやってたブ◯TVに出た時もあからさまに引いて一緒にしないでオーラ出してたし、
    ただ自分が綺麗になるっていうポジティブな動機じゃなく、ブ◯と一緒にされたくない!な排他的で差別的な心情がダダ漏れ

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2024/04/15(月) 23:26:32 

    >>323
    それだ

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2024/04/15(月) 23:28:07 

    >>190
    え?www

    +6

    -7

  • 326. 匿名 2024/04/15(月) 23:32:19 

    コンビ解消したんだっけ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/15(月) 23:36:02 

    >>17
    本当にそう思う。芸人=馬鹿、ブス、ゲスみたいなダウンタウン世代の価値観は本当にうんざり😮‍💨

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/15(月) 23:41:43 

    >>133
    じゃあ、自分の人生なのにたいした意思もなく人に押し切られる形で上京して芸人やってるのが渚ってこと?
    あなたの発言は渚にも相当失礼だね

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2024/04/15(月) 23:46:10 

    >>22
    勝手な想像からの、笑ってるだけでその言いよう‥
    酷い‥

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2024/04/15(月) 23:47:10 

    きれいな女優が、面白いことしたら褒められるのに、芸人さんが美を目指すと批判されるのが謎。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/15(月) 23:53:00 

    >>306
    ああこういう感じなんだw

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/16(火) 00:04:21 

    >>38
    シンプルに性格悪いな

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/16(火) 00:18:26 

    >>190
    あの人何気にかわいい顔してるよね。笑
    ガサツっぽいのなくなったら普通に可愛い人だと思う
    が‼︎ガサツは抜けない

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/16(火) 00:32:30 

    >>190
    本物の美人かはわからないけど、キンプリの髙橋くんと顔似てるとおもう

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/16(火) 00:44:30 

    >>21は?
    何のために「女お笑い芸人」になったん?!
    渚がかわいそう、まぁもう解散したけど

    +1

    -3

  • 336. 匿名 2024/04/16(火) 01:05:40 

    >>202
    ご本人の趣味とは違うのかもしれないけど、、、このVogueのインタビューの時の衣装は似合ってて素敵だったわ。

    +15

    -2

  • 337. 匿名 2024/04/16(火) 01:14:39 

    >>190
    芸人なのに本当に美人かどうか関係あるの??
    芸人なら面白いかどうかが重要なのでは

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/16(火) 01:40:12 

    >>336
    今まで見た兄貴の中で一番素敵なヘアメイク

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2024/04/16(火) 01:44:26 

    ごつめな方はメンズライクな服を着た方が柔らかさや女性らしさが引き出されて素敵に見えると思う
    スーツならスカートではなくパンツスーツとかね

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/16(火) 08:34:45 

    この人と隅田と吉田沙保里は男から(あくまでも男からであって女じゃだめ)かわいいね、綺麗だねって言ってほしくて仕方ないんだろうな。がプンプン漂ってるからね。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2024/04/16(火) 09:16:28 

    >>252
    やめてぇ!!

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/04/16(火) 17:07:56 

    >>246
    そうなんだね
    幸せ者だね
    周りは困惑するけど

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2024/04/17(水) 22:25:14  [通報]

    >>318
    共演した子供に「さなぎさん」と間違えて呼ばれたことはXに載せてたけど、ラジオで共演したモデルから「誠子さん」と呼ばれたことは載せてなかった
    ラジオの方はネットニュースで見た

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/12(日) 07:47:43  [通報]

    平均以下です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。