ガールズちゃんねる

尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演

85コメント2018/12/06(木) 23:46

  • 1. 匿名 2018/12/06(木) 08:17:34 

    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演 | ORICON NEWS
    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女性お笑いコンビ・尼神インターの誠子と女優の新川優愛がダブル主演する単発ドラマ『ブスだってI LOVE YOU』が、テレビ朝日で今月27日(深0:20~1:20※関東ローカル)に放送される。ドラマ初主演の誠子は「ドラマが大好きなので、オファーが来たことがうれしいです。ブス役という事なので、ブスの役作りをしなくちゃ! 」と張り切っている。


    誠子が演じるのは、ブスと罵られ続けたのに、ひょんなことから絶世の美女扱いされてしまう異色の“シンデレラ” 川端陽菜乃。一方、新川は容姿・性格・スタイルの3拍子揃った完璧美女なのに、ある日突然ブス扱いされてしまうもう一人の主人公・町田美里を演じる。

    +40

    -26

  • 2. 匿名 2018/12/06(木) 08:18:27 

    誠子がんば笑

    +307

    -9

  • 3. 匿名 2018/12/06(木) 08:18:39 

    >誠子が演じるのは、ブスと罵られ続けたのに、ひょんなことから絶世の美女扱いされてしまう異色の“シンデレラ” 川端陽菜乃。

    何があったんだろうw

    +443

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/06(木) 08:18:57 

    1だけ読むとどんなドラマだよと思う笑

    +364

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/06(木) 08:18:59 

    どうしてそんなことにw

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/06(木) 08:19:21 

    もしもボックス?

    +62

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/06(木) 08:20:46 

    容姿ネタのドラマかぁ...
    あまり見たくないな

    +206

    -11

  • 8. 匿名 2018/12/06(木) 08:20:56 

    虚しい

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:00 

    1の新川優愛すっごい綺麗

    +294

    -10

  • 10. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:13 

    似たようなドラマがあった気がする

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:26 

    ある日突然美の基準が変わったらいいのに…

    と思うことはある

    +192

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:28 

    ハンサムスーツ思い出したけど
    それとは違うストーリーね。おもしろそう!

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:51 

    誠子ほんこんさんに似てるけどそんなにブスとは思わない。
    笑ってたら普通にかわいいよね?

    +99

    -48

  • 14. 匿名 2018/12/06(木) 08:21:54 

    誠子演技うまそう

    +8

    -24

  • 15. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:11 

    世にも奇妙な物語の中の一話かと思ったら単発だった
    ”世にも〜“はこないだやったばかりだもんねw

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:22 

    渚もちょい役で出たりするのかな?

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:30 

    ホンコンに噛まれて
    ホンコンに似た女って今田耕司に言われてた

    +109

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:44 

    before、afterじゃなくて扱い自体が逆になるのか

    +67

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:48 

    >>11
    昔と比べると変わってると思うよ
    小野小町も今の時代だと多分ブス

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/06(木) 08:22:57 

    そこまでブスではないと思うけどなー
    頑張ってほしい、渚はでないのかな?

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2018/12/06(木) 08:23:13 

    >>13
    普通にかわいいとも思わないけど、ブスとも思わない

    わりとよくいる顔。普通だよね

    +146

    -5

  • 22. 匿名 2018/12/06(木) 08:23:19 

    この前のメアリージュンのドラマもそうだけど、女性をターゲットにしたいがためにキーワードを【ブス】ってするのやめて欲しい

    なんかこういうのが自己否定を強くしてる気がする
    結局世の中顔と胸!みたいな…

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/06(木) 08:24:34 

    ブス(芸能人)に似てるからブスとは限らないもんね
    美人(芸能人)に似てるからって、美人とは限らないのと同じで

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/06(木) 08:24:55 

    ブスを全面に出したドラマ多すぎない?
    なんか暗い気持ちになる

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2018/12/06(木) 08:25:16 

    >>13
    誠子は普通顔という認識
    美女気取りの芸風(もしかして素だったりする?)に対するツッコミの意味での「ブス」だと思ってた

    +46

    -4

  • 26. 匿名 2018/12/06(木) 08:26:12 

    ドラえもんのもしもボックスでも使ったか?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/06(木) 08:26:40 

    >>3
    ひょんな事って、どんなひょんな事からそうなるんだwwwwww

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/06(木) 08:27:12 

    深夜番組なんだぁ
    最近良い時間帯のドラマは弁護士だらけでつまらないから、こういうドラマを普通の時間に放送してほしい

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/06(木) 08:27:19 

    嫌な気持ちになるタイトルだなあ
    ~のくせにみたいな侮蔑感を覚える

    チビ男だってI LOVE YOU
    粗チンだってI LOVE YOU

    こんなタイトルのドラマ作る気なんか全然無いだろうに

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/06(木) 08:27:32 

    容姿云々のドラマは好きじゃない
    ドラマの過剰な美化って本当に見たくない

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/06(木) 08:28:16 

    ある日突然絶世のイケメン扱いされる渚もみてみたいわ。

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/06(木) 08:28:20 

    白鳥美麗思い出した

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/06(木) 08:29:20 

    女性を容姿で差別する風潮を批判する内容であれば良いのだけど
    タイトルが駄目すぎる

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/06(木) 08:29:45 

    保護者会とかで隣の席にいそう
    普通の顔

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/06(木) 08:29:53 

    整形美人思い出す

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/06(木) 08:31:45 

    >>22
    それ!

    昔あった山おんな壁おんなだっけ?巨乳と貧乳の女のドラマ
    内容知らないけどタイトルだけでめっちゃ不快
    どうにもならない体の特徴を知り尽くしました感で作るなよと思う
    あれって胸が大きい人にも小さい人にも失礼すぎるだろ

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/06(木) 08:32:16 

    「役、逆じゃないのかよ!」っていう世間の感想を待ってる感がやだなー。私が誠子の親だったら めっちゃ辛い。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/06(木) 08:33:00 

    荒川優愛って本当顔小さいし綺麗可愛いしスタイルもいいし性格も良さそう。憧れるわ

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/06(木) 08:34:24 

    私はピカルでやってた白鳥美麗思い出した笑
    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/06(木) 08:34:42 

    >>38です。
    荒川じゃなく新川でした。すみません

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/06(木) 08:35:13 

    >>36
    男の感覚(性的なことを笑って誤魔化せる)と女の感覚(性的なことで笑われる苦痛)の違いの怖さ
    それにしても“山おんな壁おんな”もすごい下品なタイトルだね(´Д`|||)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/06(木) 08:38:55 

    子育ての本音トピ。で、不細工な顔してる子供は意地悪する、親も不細工!って書き込んでる子持ちさんが居たけど、世の中顔で決めつけられるんだなーって怖くなった。しかも大量にプラスついてた。
    ブスかブスじゃないかで判断する大人が多いってことだよね。

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/06(木) 08:41:23 

    誠子はいじれるブスだと思う。

    これぐらいの一般人なら結婚して子ども連れている。

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/06(木) 08:41:37 

    陽菜乃って名前がまた合わないな〜

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/06(木) 08:43:07 

    >>42
    書いた母親もそれに+押した人も同類なんだよ、認めたがらないだけで…。
    他人の容姿を叩いたりこき下ろして自分は違うと主張する人って、他人からすればそれなりだよ。
    意地悪じゃない人や子供は、そう言うこともいちいち容姿とリンクさせないし言わないもんだよ。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/06(木) 08:44:49 

    昔世にもで、佐々木希のやつがこんな話だった。美女特典つきまくりだったのに、何年かしたら美女の基準が変わって、、、みたいな。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/06(木) 08:46:55 

    >>42
    自分の子とを棚にあげて「私と私の子はブスじゃない」感が伺えるねw

    容姿で他人を査定なんかしてる親とそれに育てられる子供w
    連鎖なんだろうなこういうのも

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/06(木) 08:51:17 

    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/06(木) 08:51:48 

    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/06(木) 08:55:13 

    >>48
    こんな感じの、自分の事をまぁまぁ美人、イケてると思っている女子大生とかOL沢山いるよね
    誠子を見てブッサwと笑っていても、実際顔面レベルだけならどっこいどっこい、みたいな

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/06(木) 08:59:49 

    >>42

    ブスか美形かと言うより、意地悪顔の子はいる
    目が細くてつり上がって口元がへの字口とか
    大抵親もそんな顔している
    不細工でも目尻が下がって口角上がってニコニコしていて愛嬌があって、そういう意味で可愛い子は沢山いるよ

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/06(木) 09:00:53 

    誠子、美人扱いされてる妹とそっくりやん!
    特別美人とも思わんけどばっちりメイクしてたら美人扱いされる顔なんじゃない?

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/06(木) 09:02:46 

    >>49
    並んでる男性がヘアメイクの人かな?
    双子の妹さんに似てるね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/06(木) 09:02:48 

    >>50
    正論wwwww

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/06(木) 09:03:55 

    昔、北陽の虻ちゃんと米倉のドラマもあったよね。
    双子だけど整形して米倉(美人)になったみたいなドラマ

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/06(木) 09:07:44 

    渚に続いて誠子もドラマに出るんだね
    楽しみだ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/06(木) 09:08:52 

    嵐の相葉くんのドラマで
    渚が演技へたくそ過ぎて(笑)
    誠子はどうなのかな?
    楽しみ!

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2018/12/06(木) 09:11:09 

    >>51
    あなた基準で言うのやめなよ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/06(木) 09:13:13 

    絶世の美女にってことだけど、美女のときはまた別な人が演じるの?
    さすがにせいこの顔頑張ってメイクしても無理よね?笑

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/06(木) 09:14:44 

    >>51

    大抵親もそんな顔してる

    当たり前でしょうよ、親子なんだから(笑)
    あまり余所様の姿形ばかりに執着するのやめた方がいいと思いますよ
    いつどこで自分がそっちの立場に置かれるかなんて誰にも分からないんだし

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/06(木) 09:15:40 

    結局ブスはドラマでも弄られてろ!ってことかよ

    なんだかなぁ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/06(木) 09:17:45 

    鈴木由美子系かな?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/06(木) 09:21:04 

    こういうドラマとかが容姿差別を助長するんだよ最低

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/06(木) 09:22:56 

    笑える
    偏見とか差別的な表現がない
    自虐的すぎない

    だったらいいけど
    有り得なさすぎる設定だと逆効になっちゃいそうだね

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/06(木) 09:23:09 

    芸人に演技させずにオーディションして新人発掘してほしい。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/06(木) 09:26:02 

    世にも奇妙なの美人税みたいな?佐々木希の

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/06(木) 09:58:53 

    ごめん容姿関係なものは観ないな
    世の中顔ってことは充分分かってる
    けどこんなに面と向かって露骨なドラマはいらない

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/06(木) 10:07:07 

    容姿云々の前に
    演技できんの?

    最近多くね? 芸人起用するドラマ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/06(木) 10:10:54 

    誠子、一般庶民に置き換えると、顔も標準以上だと思う。
    それより自分より全然身長高い、それであのプロポーションかあ、ショックだな。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/06(木) 10:13:47 

    芸人のドラマ進出止めてくれ

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/06(木) 10:15:37 

    誠子っていつも自然を装った作った笑顔な気がする

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/06(木) 10:21:01 

    貼ってある化粧してる画像の誠子はブスではない
    普段テレビで見る誠子は綺麗ではないけどドブスではないよ

    この前ZIPで画像の右の男に化粧してもらってる映像流れてたけど普通にそのへん歩いてそうなどこにでもいそうな可愛らしい顔だったよ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/06(木) 12:06:00 

    >>48
    私美人ではないので決して人の事言えませんが、この写真の女性も決して美人ではないし、口が歪んでて目が怖い
    メイクで努力はしてるみたいだけど、ベースのバランスが悪い

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2018/12/06(木) 12:36:59 

    こういうのが作られるからいつまでたっても容姿批判する人が減らないよね。
    フィクションの中だけで楽しめればいいけど、こっちまで弊害くるし困ります。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/06(木) 12:49:12 

    ルッキズムが酷い

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/06(木) 13:33:15 

    ストーリー見たら、まさかの夢オチかな…?
    ブスとか美人とか、なんか楽しく見れないよ…
    もう顔で笑い取るのはやっぱり古いし、もう誠子さんじたいブスいじりでは受けないんじゃ?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/06(木) 14:00:53  ID:TgHUDlfG2U 

    わたしたちブスは嫌な思いするから見ない

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/06(木) 14:15:44 

    ガルちゃん民この人のこと好きだよね。

    私なーんか苦手だわ。
    実はものすごい自己顕示欲を隠し持っていそうで。

    +2

    -5

  • 79. 匿名 2018/12/06(木) 17:23:55 

    こうゆうのって話題性狙いで、内容薄っぺらいよね

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/06(木) 18:00:55 

    なんか面白そう!見てみたい!

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/06(木) 18:41:20 

    24時間テレビでやったドラマでは、誠子なかなか自然な演技だったよ
    ただ出番はちょこっとだけだったけどね
    出ずっぱりのドラマの主演なんて大丈夫かな

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/06(木) 20:12:26 

    ブスっていう言葉を軽々しく使わないで欲しい
    メディアがこうだから、変な男が平気で女性を「ブス」って言ったりするんだよね

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/06(木) 22:18:17 

    誠子すきだったが、最近、コウタとかいう何を生業にしているか不明な男のインスタによく登場する。この男、中山美穂やらブスタイリストの佐々木敬子やら風間ゆみえと、よくつるみ、最近は代々木に週末限定のストールや服をほんのすこーしだけ置いた店を始めた。誠子もそこのストールを巻いて自慢げ。誠子、すきだったからあの辺の品のない人たちとつるまないでほしいです。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/06(木) 23:40:18 

    新川優愛は166cm超小顔で華奢だし容姿端麗だよね

    尼神インター誠子、ドラマ初主演でまさかの“美女”役 新川優愛が“ブス役”でW主演

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/06(木) 23:46:38 

    新川優愛は、多部未華子と相武紗季のハーフみたいな顔で、そこまで美人だと思わないから、この役はリアリティあると思う。

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。