ガールズちゃんねる

中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

267コメント2024/04/30(火) 00:07

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 23:44:51 


    中居は「あんまりかまってちゃんではないので。僕は比較的、1人でいられるので。だったら、同じマンションの隣とかでもいいじゃないって、結婚したら。(妻が)でも隣にいるんだなと思っちゃう。キツイなと思ってしまって」と切り出した。

    続けて「ちょっと離れようかな。道挟んで。でも(妻が)来るよね。区を変えるとか、川崎あたりだったとか。お互い圏外だったらいいなとか」と語った。吉田鋼太郎に対しては「(妻は)今日帰ったらいるんですよね? 今日もいるのかって思わないんですか?」と聞き、吉田は「(妻は)必ずいますよ」と語った。

    +60

    -75

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:20 

    何かチグハグな組み合わせ

    +262

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:26 

    あなかしこ

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:27 

    モロがつまんなかった

    +207

    -17

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:34 

    こいつが出てるソフバンのCMキモくて嫌い

    +108

    -95

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:34 

    ムロのスーツに違和感

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:44 

    ムロツヨシの方が小さいんだ

    +135

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:49 

    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴girlschannel.net

    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴 真木の熱烈なラブコールにより、今回の顔合わせが実現したという。 真木のあまりの熱量に中居が「好きな人なの?」と聞くと「好きですよ」と真剣な表情。新田の魅力につい...

    +2

    -135

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:54 

    まだしたいのか

    +13

    -9

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:56 

    無理に結婚しなくていいんじゃない?

    +318

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 23:45:56 

    >>1
    またまたぁ

    いきなり結婚したりするんでげしょ!!!!

    +132

    -23

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:10 

    ムロはどうしたのこの髪型、へん

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:11 

    確かに中居くんは程よい距離感が大事そう。

    +152

    -10

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:17 

    まだ結婚感とか話してるんだね

    +283

    -6

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:22 

    過去のこと考えると結婚とか子供とか無理じゃない?

    +122

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:22 

    中居くんの結婚観わかりみ~

    +75

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:24 

    阿佐ヶ谷姉妹みたいな距離感で暮らしたいって言うと結構賛同してくれる人多い

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:36 

    ニノのが良かった気がする

    +164

    -23

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:39 

    ニノの方が良かったかも?

    +121

    -18

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:43 

    >>1
    中居だったら山口メンバーの方が好き 
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +12

    -111

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:47 

    拗らせすぎ笑

    +36

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:51 

    >>6
    なんか関西の店の前にこういう人形置いてありそう。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:52 

    吉田鋼太郎さんをコウタロウって呼び捨てにする高畑充希さんに引きました

    +155

    -22

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:57 

    中居くんハゲ散らかしそうだね
    まあ植毛かお被りするんだろうけど

    +28

    -11

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:21 

    誰も中居と結婚したい人なんていないんじゃないの
    潔癖だしケチだし性格も難しそう

    +162

    -28

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:23 

    誰も50過ぎた中居の結婚に興味ないよ

    +183

    -11

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:32 

    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +17

    -38

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:33 

    ムロツヨシ、サラリーマンみたいになってる

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:38 

    笑った そりゃそうだわな
    >吉田鋼太郎に対しては「(妻は)今日帰ったらいるんですよね? 今日もいるのかって思わないんですか?」と聞き、吉田は「(妻は)必ずいますよ」と語った。

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:55 

    中居君とムロツヨシ、相性が良さそう

    +13

    -18

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 23:48:18 

    したいと思ってないんだろ?自分が稼いだ金を赤の他人に渡したくない、任せたくないんだろ?おぅ?

    +106

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 23:48:18 

    >>8
    これ見てたけど真木よう子が真剣佑に発情しててマジで気持ち悪くてドン引きした

    +155

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 23:48:34 

    >>20
    生命エネルギーが枯渇してる目だな

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 23:48:36 

    若い頃そう思ってたから中居くんの気持ちわかる。
    でもずっと一緒にいても苦ではなく幸せを感じる相手がいるって知って結婚したから、中居くんはまだ出会えてないだけかも。

    +14

    -20

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 23:48:55 

    >>24
    貴方よりはふさふさだよ

    +1

    -15

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 23:49:15 

    >>4
    モロ師岡さん

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 23:49:37 

    ムロとナカイ面白かった!
    ゲストの吉田鋼太郎との絡みも良かったし。まっちゃんだとあんな楽しく和気あいあいとした感じにならなかっただろうなって思った。

    +53

    -18

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 23:49:40 

    ムロすごい緊張してから回ってたね

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 23:49:45 

    単純にこういう中居くんみたいな価値観の人って割といると思う
    共同生活に向いてないんだよ
    血のつながりが無きゃ何かもう一つ理由が必要なわけじゃん?
    それが愛情なんだろうけど
    そこがピンと来ない人って思ってる以上にいると思うよ

    阿佐ヶ谷姉妹のような生活はできても一つ屋根のしたで永遠といるのが無理なタイプ
    少子化対策はこの層をどう動かすかだと思う

    +133

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 23:49:47 

    >>24
    もうされてますよ。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:04 

    中居くんはずっと独身だろうね。
    けっこう昔にも、
    家に彼女が来てるとガッカリするって言ってたから、それがブレることはもう無さそう。

    +109

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:08 

    これ言う人ってほんっとうに相性の合う人と出会えてないだけなんじゃないか?とも思う

    いい意味の空気みたいな存在に誰であってもなれないから苦しいんだろうね
    私もそうだったけど唯一この人は大丈夫だって人いた

    +4

    -18

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:11 

    ムロとか勘弁

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:21 

    >>26
    ジャニーズだと40代でも50代でもイタいファンいるみたい
    安達祐実の恋愛トピックで、カツンの上田(40代)のファンがホッとしててびっくりしたよ
    舞台で共演して、上田くんは安達祐実ちゃんみたいな顔が好みだから心配だったとか書いてた

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:23 

    51歳で結婚観を語られても…
    確かに人気あったアイドルグループのリーダーだけど、51歳だからなぁ…
    お金と知名度がなかったら、相手にもされないと思うよ

    +117

    -11

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:40 

    中居が人と一緒に暮らす拒否感すごいのって、見せたくないコンプレックスあるからじゃないの?例えばカツラとかだったり?って個人的に疑惑感じた。ただの妄想。

    +62

    -9

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 23:50:52 

    中居って過去に中絶事件起こしてるけどあれって許されてるの?圧力かけて消されたとは言っても音声普通にネットに上がってるよね?

    +46

    -16

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:00 

    >>7
    ムロツヨシ168で中居くんは170くらいある

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:12 

    >>27
    高畑充希って天然の人たらしだと思った(褒めてる)

    +9

    -31

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:18 

    >>15
    二度と子供は作らないでほしいね

    +74

    -7

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:30 

    隣にいるのがキツイと思われてまで結婚したくないわ。

    +77

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:33 

    >>23
    高畑さんは交友関係をけっこうアピールするタイプだね
    大竹しのぶにも臆さないわたし!みたいな

    板谷由夏さんも話題になるのは交友関係ばっかりだなと思う

    +108

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 23:51:44 

    工藤静香は中居の奥さんになるはずだったのでは?
    中居と工藤静香は顔も似ているし。
    木村拓哉と工藤静香は顔も似ていない。
    余計なお世話か。
    結婚できないのはせつないからキムタクにそっくりなキムタクの娘と結ばれるといいね。

    +2

    -36

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:07 

    私も晩婚で結婚する前は、四六時中誰かと居るなんて耐えられないと思ってたけど、意外と慣れてきた自分に驚いてる
    でも中居くん位お金持ってたら、隣の部屋に住んで、行き来する生活できそうだしそれの方が羨ましい

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:09 

    >>34
    若いころはそうでもむしろ34さんが普通の人だっただけだと思うよ
    結局価値観変わったわけでしょ
    50すぎても中居くんはこうなんだから「出会えてないかも!」って話じゃないと思う

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:11 

    >>8
    これは酷かった。
    真剣佑はもう絶対に真木ようことどんな形でも共演はしないだろうね。
    本当に可哀想だった。
    もともとおとなしくて清楚系が好みと言ってたし。
    真逆にいるもんね。
    しかもこのあと、別件でごたごたがあったよね。
    関わらない方が安全。

    SPと最高の離婚は本当によかったのに...

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:11 

    >>49
    坂口健太郎と結婚出来なかったけど

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:18 

    >>1
    もうよくない?そんなに聞きたいひといる?

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:27 

    昔中居くんが
    「この人となら不幸になった時も一緒にいたいって思える人と結婚したいけどまだ出会えてないだけ」的な事言ってて納得したけど、やっぱり単純に1人が好きなんだと思うわ(笑)

    +60

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:30 

    >>1
    これモロツヨシなんだ
    吉田鋼太郎ってこんな顔だっっけって思った

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:44 

    一瞬高畑充希に惚れたんかな?ってドキッとしてしまっうタイミングあった笑
    多分勘違いだけど。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 23:52:50 

    >>1
    振付け師の彼女を同じマンションに住まわせてると報道されてたよね

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:04 

    >>22
    まさかカーネル思い出してたりする?
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:07 

    >>49
    計算の人たらしに見える

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:10 

    >>53
    だいじょうぶ?なんか大変そう。疲れてるだけとかならいいけど

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:10 

    >>20
    最近どっかのトピでもこの写真見たぞw

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:19 

    >>52
    水川あさみや森カンナも交友関係ばかりだよね

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:34 

    >>22
    船場センタービルにあるよ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:42 

    >>20
    無いわー

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:52 

    >>47
    薬物とかの犯罪した人だって戻れる芸能界で、犯罪でもない中絶くらいでなぜ干されなきゃならんのか、謎です。

    +5

    -16

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:53 

    別にしたくないならしなくて良いのに余計なお世話だよね
    結婚して子供作って家庭という安泰な場所を確保しつつ、奥さんに全部丸投げして浮気しまくる芸能人いっぱいいるけどそんな人よりずっと良い

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 23:53:55 

    誰かと中居はニノの時しか見てない
    ムロさんはちょっといいかな
    なんかハッスルして力んでそうなイメージ
    程よく力が抜けた人なら見るかもだけど

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 23:54:54 

    中居くんは、けっこう古風な考え方だから、アイドルは結婚すべきではないって思ってそうな気もする。
    もうアイドルって年齢ではないけど、ガチファンのおばさまたちのために。

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 23:55:15 

    >>31
    でも自分が死んだ時どうするんだろう、その有り余る資産。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 23:56:01 

    >>45
    本人が結婚したがってるわけではなく
    聞かれたから言ったんじゃないの?
    聞かれてないのに結婚希望してる訳じゃないよね
    スマは中居も稲垣も結婚希望無さげだし

    +43

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 23:56:28 

    >>9
    どう読んだらそうなるんだ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 23:56:33 

    ムロツヨシあんまり好きじゃないから、このバディはショックです。ニノが良かっただけに。
    ムロツヨシって笑わせようと頑張ってるけどぜんぜん以前から面白いと思えない。
    苦労した育ちの背景でかなり印象が優遇されてる気がする。

    +12

    -12

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 23:57:08 

    >>74
    スタッフのためにお金使ったり寄付したりしてるみたいだから大丈夫では

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 23:57:51 

    >>45
    あんたらはお金や知名度すらないのにハイスペイケメンと結婚したいとかほざいてるじゃん

    +5

    -7

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 23:58:34 

    >>14
    ね!!
    51才の独身が結婚して家に奥さんが…とか言ってることすらキツいわ

    +172

    -11

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 23:58:53 

    >>45
    よく読め
    結婚したいなんて中居は一言も言ってねーよ

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 23:59:10 

    >>74中居のことだからその辺しっかり考えてそうだよね
    寄付とか親族とか

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 23:59:22 

    >>14
    >>80
    聞かれたから答えただけでしょ

    +38

    -15

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 00:00:18 

    もうおじさんの結婚観は聞き飽きたよ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 00:00:38 

    空気みたいな存在と必ず出会える訳じゃないから自分で分かってるだけいいよね

    世間体とか周囲に流されて向いてないのに結婚に突き進む人もいるけど、結局不幸な人を増やすだけの結果になるもの
    大人同士だけならまだしも子どもまで生まれてからやっぱり向いてませんでした、1人になりたいですなんて取り返しつかないし

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 00:01:22 

    トピズレだけど、
    ココロのナカイとかいう心理テストみたいな番組も、時間返せレベルで面白くない。すぐ終わりそうな番組企画だと思う。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 00:01:34 

    >>53
    余計なお世話どころじゃないわ
    はっきり言って気持ち悪い

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 00:01:42 

    >>27
    この前髪流行ってるけど変だよね

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 00:02:26 

    >>34
    恋愛にうるさい事務所だったしね、この年まで出会えてたの気づかず全部見送っちゃったのかも

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 00:02:39 

    貴明カモーン

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 00:02:57 

    >>61
    ドキッとしたね。色白で姿勢も良くビー玉見たいな綺麗な瞳で色気も感じられた。中居くん珍しく人の目を見て話してた気がする。

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 00:03:47 

    >>53
    付き合ってた噂のある諸星和己と言うならまだしも、、、。
    そんな噂聞いたこともないわ。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 00:04:47 

    >>8
    公開セクハラだよこんなの。見てて気分悪かった。

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:11 

    張り切って面白いこと言おうと頑張ってるムロツヨシがいつもイラッとする。顔も苦手で全部苦手かも。
    この人の好感度がわからない

    +6

    -8

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:00 

    >>56
    SPかっこよかったのにねー

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:09 

    >>14
    >>45
    >>80
    56歳の天海祐希が結婚観を語ってたら「天海さん綺麗だしすぐお相手見つかるよ~!」とか言うくせに51歳の中居正広が結婚観を語ってたら「痛すぎ!51歳のおっさんじゃ相手になんてされない!」かよww

    おばさんって本当におばさんに甘いよね
    そもそも天海祐希とあんたらだっておばさんであること以外に共通点全くないのに

    +38

    -40

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:23 

    >>8
    肩や首の後ろが丸くなったオバサンが若い俳優に発情してて気持ち悪かった
    顔も広田レオナのコピーだし、事務所コロコロ変えて情緒不安定だし、私がまっけんゆーなら絶対もう共演しない

    +75

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:35 

    >>1
    かまってちゃんじゃない よくわかるよ
    むしろかまわないでちゃんだよね、見るからに

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:39 

    >>24
    本気で言ってる?

    もうとっくに散らかしズルムケだよ
    生え際ツルツルなのに上はフサフサパヤパヤ〜ってボリューム、ありえんでしょ

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:27 

    >>4
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +59

    -4

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 00:07:32 

    中居くんが結婚したいならしたらいいし、別に興味ないならないで好きにしたらいいと思う

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:10 

    >>96
    よ、ガル男

    +19

    -8

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:04 

    >>18
    >>19
    被ってて草

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 00:10:14 

    >>102
    どうした?
    レスする相手間違えてるぞガル男

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 00:10:22 

    >>95
    うちの旦那がSPの真木よう子のファンで、いろんなバラエティの真木よう子の番組は観てないから知ったらショックだろうな。
    あの役のときはクールでアクションものでかっこよかったのにな。
    素をみせて好感度があがる時代だけど、出したら駄目な人もちらほらいるよね。イメージダウンになる芸能人て、総じて精神が安定してない人ばかりな気がするわ。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:52 

    >>102
    さっそくガル男が噛み付いてきて草

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:17 

    >>51
    あなたとは絶対に結婚することはないから考えるだけ無駄だと思います

    +6

    -9

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:31 

    >>74
    身内にあげそう
    元ヤンって家族とか仲間とかめっちゃ大事にするイメージある

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:00 

    >>94
    張り切って面白いこと言おうと頑張ってる

    ↑ファンはこういう所が好きなんじゃない?
    知らんけど

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:25 

    >>96
    いやそいつらはガル男だよw
    金も名誉も地位もある中居と違って自分たちは何も持たない底辺独身彼女なしの無職のジジイだから中居に嫉妬してるだけw
    察してあげなよw

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:48 

    >>54
    普通に暮らしてる一般人だけど、そんなずっといっしょの部屋にいることもないわ。
    それぞれ別の部屋で好きなことすることのほうが多い。
    中居さんなんて、相当広いマンションとかに住んでるだろうし、離れた別部屋に行けば気配すら感じないようにも簡単にできそうなのに。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:02 

    >>8
    真木よう子ってクールなイメージだったけど、この写真は浅香唯っぽい雰囲気

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:05 

    >>104
    あ、ガル婆なんだ

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:20 

    >>45
    ガル民お気に入りの長谷川博己や竹野内豊が結婚観語ったら食い付くくせに
    年齢じゃなくて人によって叩いてる

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:54 

    >>39
    愛情で動かないのに、他の要素で動かそうと思ったらやはり金しかなくない?
    昔は、報酬ではなくて罰(周りから罵られたり)だったけど。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:07 

    蒼井優ちゃんと、中居正広

    真っ二つに、🪦れるパチーンだね

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:37 

    >>108
    あと平塚学園は安泰

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:10 

    >>113
    ガル男や、巣にお帰り

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 00:21:50 

    病気した時に心配かけたくないから一人で良かったと言ってたのが沁みた、めっちゃわかる

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 00:22:53 

    >>14
    ジャニ爺にやってもらえないから

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 00:23:11 

    >>110
    なるほど
    中居叩きに賛同してもらえなくて発狂した>>102の底辺無職ジジイのガル男が噛み付いてきたわけかw
    でも自分が中居に嫉妬してるガル男だということ誤魔化すためにおばさんに成りすまして逆にこっちをガル男認定してきたわけだw
    いかにもガル男のやりそうなことだなwww

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 00:23:15 

    >>48
    中居くんからの条件でてるのかな?
    自分より背が高い人はNGとか。
    そういえばニノも小さいもんね。
    あり得るよね

    +1

    -19

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 00:23:27 

    お前らたまには松本人志を思い出せよ。。。

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 00:24:23 

    >>113
    ガル爺乙
    5ちゃんにハウス!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:13 

    今更中居さんを男として魅力的って目線の人どれだけいるかな?
    中居さんから男のフェロモン感じないんだけど

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:49 

    >>112
    それより衣装が気になる。
    古着を自分でリメイクしたの?みたいなダサさ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 00:28:28 

    >>85
    元 SMAP だった中居や稲垣吾郎は 桁外れの金持ちだから結婚してないんだよね?
    もっと普通の経済状態だったら結婚してたでしょう に
    その他大勢の人たちのように

    でも SMAP も、この2人以外は結婚したね

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 00:28:55 

    ニノの回が終わったら、急に全体的に全く面白くない。
    もう次回から観ないかも。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 00:30:03 

    >>118
    わざわざ2つもレス付けて…
    どんだけよw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 00:31:34 

    >>129
    ガル男まだいたの?

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 00:31:47 

    なんちゃってあと何年かしたら突然結婚しちゃったりするんだよ。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:15 

    旦那が、結婚するまで中居くんみたいなタイプだったけど、今は私のペースに慣れてる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:30 

    別にニノのファンでも無いけど好印象はあったけど、
    やっぱりニノって華があったよね
    今回、中居くんすらくすんでみえる。
    ニノで中居くんも輝いて相乗効果だったよね。
    ニノ、裏の番組終わったらレギュラーで戻ってほしい。

    +12

    -13

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:43 

    >>125
    何か病気してるんじゃなかった?
    だとしたら、今の雰囲気は納得だわ

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 00:33:55 

    >>51
    そういうことはまず中居に選ばれてから言おうね

    +5

    -13

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 00:34:01 

    >>130
    ガル婆おやすみ
    良い夢見なよ

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 00:36:40 

    >>136
    わたしは貴方と違って高齢者じゃないからまだ寝なくても平気だよ
    貴方こそお休みガル爺
    介護士さんに迷惑かけないようにね

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 00:39:55 

    >>137
    今度は女のふりか
    忙しいね

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 00:40:25 

    >>99
    髪の毛水分無いし、髪がいつも死んでるよね。
    あんな髪質の人、実際には見たことないくらい傷んでる。皮膚から生えてる髪なのかな??って家族とテレビ凝視するくらい不思議な髪質だと思った。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:03 

    自分でも結婚に向いてないって分かってて結婚してないだろうに、結婚観語らなきゃいけないのきついね
    批判する人もいるし

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:12 

    >>51
    中居がお前みたいな底辺ガル婆なんて選ぶわけないだろw
    馬鹿な妄想してる暇があったら終活しろよw

    +3

    -12

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 00:42:52  [通報]

    >>138
    ガル男しつけー
    こんなトピで中居に嫉妬したってお前が結婚できるわけじゃないのに

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 00:44:06  [通報]

    別に結婚したいと思ってなくても結婚の話しないといけないのもストレスだよねー
    結局結婚したくないといったらなんかできないから言ってるんだとか結婚してる人
    が嫌な気餅になったりすること言わなきゃならないのも困るし

    結婚してない人はその生活で満足してるんだから、結婚の話とか聞くなよ
    したきゃ勝手にするだろ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 00:45:54  [通報]

    >>14
    ティンコン冠婚観

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 00:46:35  [通報]

    中居君くらいになるともう何でもお金で解決できるし
    子供が欲しいのでないならわざわざ結婚する理由なんて無いんだろうな
    っていうかもう何回も結婚願望無い話してるから、いい加減聞かなきゃいいのに

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 00:48:48  [通報]

    中絶くん

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 00:49:45  [通報]

    >>131
    こういう人って、極秘に10年付き合ってた彼女いました〜って感じで結婚するパターンも可能性があるんじゃない?
    恋愛してたんかい、みたいな結婚向かないキヤラは演技でした〜って平気で言うじゃん芸能人て、演じてばかりの嘘つきだし。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:03  [通報]

    >>145
    まあ近づく女は実際金目的が一番の理由だろうしね。経済力は最大と言っても過言ではない大事な魅力の一つ。
    本気で金目当てな人ほど、金なんて関係ないという純粋そうな演技が得意。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:47  [通報]

    なんかひねくれた人だね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 00:57:54  [通報]

    こういう人が一番構ってちゃんだと思う。
    もう20年くらい自分の結婚ネタにしてるけど、結局してない。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 01:00:11  [通報]

    最近身近に構ってちゃん男いたけど、本当に面倒だしこっちがすり減る。
    拗らせ中2みたい。仕事はそれなりに評価されてるからプライベート踏み込むともうめんどくさいめんどくさい。メンヘラ女子おじさんだった。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 01:02:50  [通報]

    >>142
    そんなに男と決めつけられたのが悔しかったんだ…
    何か、ごめんねぇww

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 01:10:36  [通報]

    >>137
    寝なくても大丈夫じゃなくて、男と決めつけられてイライラして眠れないんだろうなぁ…w

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 01:10:49  [通報]

    女性もその方が嬉しいだろうな。ずっと一緒にいなくていいって最高だな。

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 01:25:55  [通報]

    中居と高畑充希って顔似てるから結婚する?

    +1

    -9

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 01:31:26  [通報]

    >>152
    はいはいお薬出しときますね~

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 02:16:03  [通報]

    面白かったこれ
    実力派ばっかりで良かった

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 02:17:50  [通報]

    >>70
    中絶くらいって言えちゃう感覚凄いね

    +17

    -5

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 02:23:25  [通報]

    >>58
    ほんとそう
    もうその件聞き飽きた
    なんか逆にかまってちゃんに見えるわ
    こんな俺変でしょーすごいでしょーみたいな

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 02:27:59  [通報]

    中居くんのブラウンのスーツめっちゃおしゃれやな

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 02:48:20  [通報]

    >>23
    吉田鋼太郎を鋼太郎呼びする界隈の芸能人みんな苦手。吉田鋼太郎本人含め。
    小栗旬とか。

    +98

    -3

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 02:51:25  [通報]

    >>58
    >>159
    聞かれたから答えてるだけだよ
    ガルって本当にソース読まないんだな
    それでよく叩けるね

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 02:58:30  [通報]

    >>4
    ムロの次が小栗旬になったら面白い

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 03:34:36  [通報]

    >>4
    モロ初めてなんだから、もう少し暖かくみてあげてよ。

    +73

    -7

  • 165. 匿名 2024/04/15(月) 03:36:55  [通報]

    また!小栗旬!!

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 03:52:28  [通報]

    病気した時に「彼女がいたらな」とか「結婚してたらな」と思うかと思ったら、実際には「いなくてよかった」だったらしくて、それで自分は本当に向いてないと思ったんだよね

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/15(月) 03:54:24  [通報]

    wikiみたら、吉田鋼太郎って事実婚も入れて4回結婚してるらしいから、結婚について聞いてもあまりあてにならないんじゃない?

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/15(月) 04:34:11  [通報]

    大丈夫。
    おまえの隣にいたい妻なんて
    現れないから心配するな。

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2024/04/15(月) 04:38:37  [通報]

    >>8
    精神おかしくなるとみんなこんなテンションになるのかね?
    華原朋美と同じ匂いがする

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/15(月) 04:47:25  [通報]

    >>47
    個人的解釈だけど
    中居くんが結婚しないのってアイドルだからもあるけどその事を重く受け止めてるから自分は結婚して父親になる資格なんかない
    結婚しちゃダメな立場なんだって決めてるのかなとずっと思ってる

    +17

    -15

  • 171. 匿名 2024/04/15(月) 05:27:17  [通報]

    子供いらないなら男性は結婚無理にしないんじゃないの
    女性も同じだけど

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/15(月) 05:34:48  [通報]

    >>5
    分かる。
    中居くんが悪いのではなくて、CMセンスがないと思う。

    +35

    -9

  • 173. 匿名 2024/04/15(月) 05:49:02  [通報]

    >>48
    166くらいかと思ってた

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/15(月) 05:56:00  [通報]

    >>1
    50過ぎたら婚活じゃなくて終活でしょ
    本気でそう思うよ

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2024/04/15(月) 06:07:55  [通報]

    >>23
    伊藤沙莉が織田裕二をゆうじって呼んでるの思い出した

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2024/04/15(月) 06:26:43  [通報]

    >>1
    家事全般や仕事の支えや、逆にそういう人いらない、一人で生きていけるって凄いことだと思う
    こんな神経磨り減る様な仕事してるのに

    +23

    -2

  • 177. 匿名 2024/04/15(月) 06:43:57  [通報]

    >>1
    ああせうでっか好きにしなはれ知らんがな

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2024/04/15(月) 06:44:36  [通報]

    >>176
    支えイコール配偶者でもないしね
    中居さんにとっては家族や友人が支えなんでしょ

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2024/04/15(月) 06:56:10  [通報]

    いつまでも結婚願望聞かれて大変そうだな…

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 07:00:42  [通報]

    >>25
    そうかだしね

    +4

    -9

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 07:06:43  [通報]

    >>170
    同じ事思ってました!
    周りの人への気配りとかすごいから、その件を軽く考えてるようには思えなくて…

    +8

    -10

  • 182. 匿名 2024/04/15(月) 07:15:04  [通報]

    >>162
    叩いてるつもりはないんだけど
    聞く方も「聞きたい人がいるんじゃないか」っていう意図で聞いているんだったら、そうかな?と思ったんです

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/15(月) 07:37:29  [通報]

    >>47
    中居トピになると必ずこの話になるね

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/15(月) 07:44:05  [通報]

    >>178
    バツイチだから分かるよ
    配偶者が支えとは限らない

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2024/04/15(月) 07:44:30  [通報]

    >>48
    中居ちゃん自分で165って言ってなかった?

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2024/04/15(月) 08:11:33  [通報]

    >>47
    オリラ◯の藤森も同じような内容で確かやらかしててヘラヘラ会見してた記憶あるんだけどなかったことになってて結構好感度高い芸人の位置に今いて違和感ある。

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/15(月) 08:12:27  [通報]

    >>1
    こういう人ってホロスコープで見ると、
    月に天王星のアスペクトがあったりすることが多いんだけど、
    中居君のホロスコープにもあったわ
    (天王星は変人、自由でありたい、孤独とかも意味する)

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:04  [通報]

    >>48
    中居は自分で165センチだと言ってた
    なのに168ってなってるから喜多川オジサンに言ったって言ってた。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:07  [通報]

    >>47
    当事者同士でカタがついてるなら、それでいいんじゃない?
    女性ももうほじくりかえされたくないと思う。
    それを知った人がどう思うか、彼に対してどんな感情を持つかは別の話だと思う。

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:19  [通報]

    ここまで言われて、こんな男と結婚したいと思う人いるの?
    自分のペース変えたくないなら、結婚しなければいいだけのことじゃない?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/15(月) 08:30:45  [通報]

    >>15
    トピタイ見た時、それがせめてもの贖罪なのかなと思った

    +11

    -3

  • 192. 匿名 2024/04/15(月) 08:55:45  [通報]

    >>1
    結婚出来ない人がこういうことよく言う。
    すっぱいぶどう。

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2024/04/15(月) 08:55:57  [通報]

    一生でずっと一緒にいたいと思えるような人に出会えないと悟ってるのかな
    今まで中居くんを正面から好きになってくれた人いないんだらうな

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/15(月) 09:01:21  [通報]

    中居くんてこんなに女の人にデレるの見せる人だと思わなかった。何が良くて高畑充希を3人で取り合ってるのか意味不明

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2024/04/15(月) 09:02:48  [通報]

    >>1
    かまってちゃんてそういう意味じゃないだろ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/15(月) 09:04:29  [通報]

    >>175
    やるなぁ。どっち発進でそうなったんだ?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/15(月) 09:09:43  [通報]

    >>194
    中居くんはその時の流れによってコロコロかえるよ今回は二人の様子からみて3人で取り合う構図がおいしいとおもったからそうしたんじゃない?

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/15(月) 09:12:26  [通報]

    50代で独身だとこのまま貫くのかな?
    福山や有吉ですら40代で結婚したし

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/15(月) 09:16:07  [通報]

    >>70
    もう令和なんですけどお爺さん、、

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/15(月) 09:29:35  [通報]

    「一人でいられる」のと「一人が好き」なのは違うのでどっちなんだろうね
    ただ後者の場合は他人がいてもあまり関係ないんだよね
    他人をシャットアウト出来るから

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/15(月) 09:31:36  [通報]

    >>198
    貫くもなにも結婚願望がないからね。だからといって彼女はいるだろうし、結婚しなくても大丈夫な彼女がいて、自分も結婚願望ないなら結婚する必要が全くないからね。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/15(月) 09:32:22  [通報]

    >>1
    ニノが凄かったんだなと改めて思った
    それ以上に中居くんが凄い

    +14

    -5

  • 203. 匿名 2024/04/15(月) 09:51:29  [通報]

    >>101
    ね。正直興味ないよね

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/15(月) 09:55:43  [通報]

    >>114
    当然じゃん

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2024/04/15(月) 09:55:55  [通報]

    奥さんが自分の事を一番第一に考えて!ってタイプならキツイよね
    愛を盾に言いたい放題やりたい放題
    お互いのリズムを尊重しつつ妥協しつつ尚且つ必要以上に踏み込まない
    金銭的にも独立してる

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/15(月) 09:59:00  [通報]

    >>190
    自分が付き合ってる相手がこういう考えの人だったら辛いな~って思う。
    仲居君、長年付き合ってる彼女いるとか前に報道されてたけど彼女も結婚願望ないのかな?
    お互い納得してるならいいけど、そうじゃないなら無責任だなって思う。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/15(月) 10:04:37  [通報]

    >>159
    そして本人何回も何回も否定してる割にはその話題NGにしない不思議
    他に話題が無いのかと疑うわ

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/15(月) 10:05:33  [通報]

    >>11
    語尾におもわず笑ってしまった

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/15(月) 10:11:28  [通報]

    >>31
    大体そうじゃないの?
    他人任せにして25億取られたくないし

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/15(月) 10:13:03  [通報]

    >>39
    中居が何十億持ってると思ってんだよ
    庶民と一緒にすんなよ

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/15(月) 10:13:24  [通報]

    >>74
    水原epayに預ければオッケーよ

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:11  [通報]

    この人、結婚の話になるとしてる人のことを「うわ〜」とか「ありえない無理」とか平気で言うのが謎
    普通に感じ悪いけどジャニーズで独身だとそういうのも許されるんだね

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:01  [通報]

    >>5
    中居くんも仕事してるだけなんだし
    こいつだなんて言わないであげてー

    +22

    -8

  • 214. 匿名 2024/04/15(月) 10:34:55  [通報]

    だって保身の為に自分の子供を消せる人間だよ

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2024/04/15(月) 10:42:23  [通報]

    >>8
    ほんとコレ嫌い。
    何年も前だけど、旦那の会社の女の子が旦那の事がどストライクらしくて、会社でもその子から「かっこいい、素敵」って言われてるらしく、たまたま会う機会があった私に「旦那様カッコよすぎます!」だけならまだしも「目が合っただけで妊娠しそうです!」とか言われて、めちゃくちゃ気分悪かったわ。
    当時まだ私も子供いなかったから、旦那の子供を勝手に想像して妊娠してると人とか気持ち悪いし嫌悪感しかなかった。
    真木よう子なんて「孕ませられると思った」って、男の方から孕ませに来てる前提で話してるから、この方の奥さん相当気分悪いと思うよ。
    いや、うちの旦那お前みたいなババア孕ませねーし!勘違いすんなや!って言いたいだろうな…。でも芸能人だから大っぴらに言えないし可哀想。

    +10

    -5

  • 216. 匿名 2024/04/15(月) 10:55:51  [通報]

    >>102
    自分に都合悪いこと言われるとガル男呼ばわりw

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:01  [通報]

    >>215
    それは気分悪い。気持ち悪い女だね

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/15(月) 11:07:42  [通報]

    >>34
    私も同じ。
    中居君も自分の世界持っててしっかり楽しんでる人とか、1人が好きな人と結婚すれば良いだけだと思う。相手と頻繁に会うことが重要じゃないって人は、男女問わず少数派だけどそれなりにいるよね。最近は女性側が転勤で遠方に引っ越したり、海外駐在する人もいるし。

    お母さんがそういう方なのか、なんか専業主婦で夫を構いたがる女性をイメージしてる気がする。

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2024/04/15(月) 11:17:23  [通報]

    >>60
    どんだけツヨシ!!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/15(月) 11:45:33  [通報]

    >>114
    竹野内豊も長谷川なんちゃらさんも特に興味ないけど

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/15(月) 11:51:53  [通報]

    >>4
    エロツヨシが面白くないのは皆知ってる。本人は俺役者だけど笑いもイケます感出そうとしてるけどw

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/15(月) 11:58:43  [通報]

    >>22
    阪神がアレしたら道頓堀川にぶん投げられるの?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/15(月) 12:14:35  [通報]

    >>96
    中居みたいな女性に中絶強要する人と何も悪いことしてない天海さんを比べるの失礼。性別じゃなくて人間性

    +23

    -2

  • 224. 匿名 2024/04/15(月) 12:20:50  [通報]

    >>212
    定期的に語ってファンを留めようとしているのでは
    本人もあんなにキャーキャー言われていたのに今では誰もいなくなってしまって…と語っておりましたから
    大丈夫ですバラエティを見て騒ぐ人はいませんから

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/15(月) 12:38:15  [通報]

    >>187
    よこ。天王星冥王星合はどうだろう?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/15(月) 12:41:20  [通報]

    >>13
    こんなこと言ってる人に限って
    結婚したら束縛系になったりしてね

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/15(月) 12:51:36  [通報]

    うちは別々に部屋をかりてる、夕食だけはほぼ一緒だけどあとは別々、ペットと一緒の一人の時間がホントに大切。一緒に子育てをしたいなら難しいかもしれないけど私のような人たくさんいると思う。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/15(月) 14:09:53  [通報]

    >>123
    いつか紳助みたいに忘れ去られる

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/15(月) 14:18:58  [通報]

    >>225
    それは世代アスペクト

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/15(月) 14:21:23  [通報]

    >>1
    したくないならしないでいいけど、圏外ならいいとか思うならもはや友人ですらないわけで、結婚考える相手ですらないでしょ。
    自分を好きでいてくれる女性がいて、いや自分はそれほど好きじゃないけど、向こうが好きだというからさぁ。みたいなの連想してない?
    50すぎて何を言ってるんだか。

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2024/04/15(月) 14:50:13  [通報]

    >>1
    千原ジュニアは奥さんの事を異物だって表現してたから、同じ様な考えなのかな?
    てか、中居ならマンションの隣なんかじゃなく一軒家だろうが隣に住んでるんじゃ位の広さの所に住めるでしょ?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/15(月) 14:54:57  [通報]

    >>1
    ハゲだし◯絶おじさんなのに何でこの人いつも持ち上げられてるの?
    ガーシーに色々暴露されてたよね?
    褒められてるの喜んでてゾッとしたわ
    胡散臭いおっさん

    +2

    -6

  • 233. 匿名 2024/04/15(月) 15:14:01  [通報]

    >>107
    >>135
    >>141

    私が中居くんと結婚という妄想ではなくて中居くんではなくそういう考えの人とは結婚したくないという意味のコメントです。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/15(月) 16:42:39  [通報]

    >>232
    充電見たけどバラエティ力はやっぱり高いね
    一般人との接し方も上手いしむしろ家庭的な人だと思うのにもったいないよね

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2024/04/15(月) 17:01:51  [通報]

    >>197
    そっか根っからのテレビ人なんだね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/15(月) 17:51:03  [通報]

    >>8
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2024/04/15(月) 18:21:23  [通報]

    >>164
    見守ってたら永遠にモロ固定になるじゃん。
    そんなの勘弁なんだけど

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/15(月) 18:36:49  [通報]

    >>1
    なんかトラウマあるの?

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2024/04/15(月) 19:21:22  [通報]

    >>125
    相変わらず顔は可愛いんだけどね、おばちゃん風味も出てきてオスの魅力は感じないかも😓 

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/15(月) 19:38:58  [通報]

    >>11
    げしょ!!!!ってwww

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/15(月) 19:42:59  [通報]

    >>46
    コンプレックスはないと思うけど
    昔から潔癖症だよね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/15(月) 19:57:03  [通報]

    >>36
    好き!

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/15(月) 20:19:57  [通報]

    >>4
    大泉洋くらいの俳優じゃないと普通おもしろくない

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2024/04/15(月) 20:37:41  [通報]

    これはファン向けのコメント?もし本心なら結婚向いてないね
    同じような岡村は今幸せそうだから中居も意見変わるかしれないけど

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/15(月) 20:41:56  [通報]

    >>58
    ほんとそれ
    そういうキャラ設定もういいよ

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/15(月) 21:03:02  [通報]

    >>15
    過去になにかあったの?

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/15(月) 21:11:12  [通報]

    >>14
    ハッキリしない!とでも言えばラクなのにね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/15(月) 21:13:38  [通報]

    安住さんですら電撃婚だからわからないよね
    別居婚なんだっけ?苦笑

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/15(月) 21:21:29  [通報]

    >>20
    いやいや、ブレイキングダウンの王子こと井上力斗でしょ‼️
    喧嘩大好きでギラギラしてるのに、ヤンキー高校で1人で塾も通わず勉強して早稲田大学卒業した不動産サラリーマン。
    本当にカッコイイ。無口だけど酔っ払ったら誰よりも喋るお調子者で可愛い🩷
    浅田舞もハシゴ酒で井上力斗にメロメロだったね。ワイルドな人が好きだから。
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2024/04/15(月) 21:21:37  [通報]

    >>1
    ムロなんか全てがうるさい

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/15(月) 21:57:58  [通報]

    >>5
    わかる。CM自体も中居の表情も胡散臭すぎて。

    +3

    -6

  • 252. 匿名 2024/04/15(月) 22:07:48  [通報]

    >>223
    人間性をいうなら自殺した女性ネタのある嵐もだし
    ジャニタレは総じてクズだよな

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2024/04/15(月) 22:20:10  [通報]

    >>170

    そんな反省してて覚悟がある人が自身の番組で大女優に向かってセクハラトークするか?しないだろ。笑

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/15(月) 22:21:11  [通報]

    >>102
    よ、弱者おばさん

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/15(月) 22:40:46  [通報]

    51歳なんだ、びっくり。結婚願望も無いんだしもうそういうの考える必要も無いね

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2024/04/15(月) 22:51:48  [通報]

    >>39
    私は血が繋がっていても一緒に住むのは絶対ムリ
    一瞬でも自分の時間に余計な事を考えたく無い
    少しでも思ったら気分が滅入る

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/15(月) 23:33:57  [通報]

    >>88
    昔のバブル期のようなトサカはないにせよ
    透け前髪が可愛いと思うのは今も通じるものがあるのかな
    中居正広、結婚観明かす「かまってちゃんじゃないので」 妻が隣にいると思うと「キツイなと」

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/15(月) 23:51:11  [通報]

    >>1
    私も程々に近くがいい
    隣だとしても突然は行き来しなくて、ご飯どーする?Uber Eatsする?じゃ一緒に頼んでみたいな
    基本1人で好きなことしてたい

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/16(火) 01:54:14  [通報]

    >>194
    話自体は広がってなかったよね
    ずっとおじさん3人が取り合うという、どうでもいい時間が流れてたw

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/16(火) 06:28:26  [通報]

    わかるわかる!帰宅した時に誰かいるのって嫌

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/16(火) 10:48:29  [通報]

    >>17
    どういうこと?ドラマをちょろっと見てた民としては阿佐ヶ谷姉妹の距離感って結構濃厚だと思うんだけど、濃厚がいいってこと?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/16(火) 10:54:13  [通報]

    >>80
    彼女もいないのかな。彼女からしたら、中居くんに結婚願望ないのわかって付き合っててもこんなこと言われたらめちゃくちゃ凹みそう。それともむしろ彼女がそういうこと言うタイプなのかな。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/16(火) 17:50:12  [通報]

    >>23
    私もwww

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/16(火) 17:51:33  [通報]

    >>27
    勘弁🫡

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/16(火) 18:37:47  [通報]

    >>186
    この人kぽく見えるんだよなー。cmとかその他何でこの人がって仕事してるし。雰囲気もあるから…

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/22(月) 21:06:41  [通報]

    井筒監督【中居何とかさん。奴は二重人格の目がきになるね。スタジオですれ違った時にピンときたよ。相当に裏表ありやなコイツは、ゆう感じやったね。】

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/30(火) 00:07:27  [通報]

    >>70
    言ってる事はわかるけど、中絶くらいって一応、殺人ですよ!やる時はゴム使えよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード