ガールズちゃんねる

中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提?稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発

106コメント2021/03/29(月) 08:25

  • 1. 匿名 2021/03/25(木) 21:14:51 

    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提? 稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提? 稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの中居正広(48)が23日に放送された日本テレビの2時間特番「中居正広の3番勝負」(後9・00)に出演。



    稲本が「中居さん、ホントいいですよ、結婚は」と勝ち誇った表情で独身の中居にマウントを取りにかかった。

    すると、中居は「そういうふうには言わない方がいいですよ!なんかトラブった時に(ラブラブ、イクメンは)嘘だったんじゃないかってなっちゃうから」と“応戦”。これに「大丈夫です!」とキッパリ答えた稲本だったが、中居は「CMとか狙いにいっちゃダメ!」とさらに言い返した。稲本は「一度結婚してみてください」とこちらも一向に引かず。ここで中居は「何日もつかだよね。変な話、離婚を前提の結婚だよね。『離婚を前提にお願いしますっ!』ってあっちの親に言えるかどうかだよ」と“こじらせ”ぶりをいかんなく発揮して笑いを誘った。

    +90

    -5

  • 2. 匿名 2021/03/25(木) 21:15:40 

    稲川淳二かと思ったわ

    +78

    -5

  • 3. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:02 

    向き不向きあるしね、好きにすりゃいい

    +163

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:03 

    独り身は楽だべさ

    +114

    -2

  • 5. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:05 

    >>1
    稲本潤一とか懐かしい
    日韓W杯思い出す

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:29 

    中居君の結婚に

    興味ある    ➕

    興味ない    ➖

    お願いします。

    +31

    -84

  • 7. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:40 

    田中みほの旦那?
    ここって子供産まれた?

    +92

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:43 

    田中みほの旦那

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:51 

    台本だろうけどこのご時世に結婚してみてくださいは危険なセリフ

    +64

    -11

  • 10. 匿名 2021/03/25(木) 21:16:58 

    冷静だね

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:06 

    別に向き不向きあるから自分の好きなようにした方がいいんじゃけ

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:25 

    結婚が全てではないかな

    +90

    -2

  • 13. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:25 

    >>7
    いるよ

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:27 

    一度してみて下さいとかウザ

    +87

    -9

  • 15. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:28 

    みんな好きに生きろ!

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/25(木) 21:17:51 

    結婚を人に進めるな

    +78

    -8

  • 17. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:10 

    自分というものを確立してて結婚を避けるのは利口な選択だよ。

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:23 

    >>1

    先のことなどわからないから一生幸せに大切にするなど言えないよねそりゃw

    離婚前提と初めから言っといたほうがもしも続けばそれにこしたことはないので嘘はない

    誓ったら
    あんな結婚しといてーってあとからなっちゃうから

    +2

    -8

  • 19. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:24 

    >>13
    そうなんだ、結構長い間子なし夫婦だったよね

    +5

    -14

  • 20. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:25 

    >>1
    結婚向いてない人もいるからね~でも結婚して幸せしか感じてない人には考えられないんだろうなぁ

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:29 

    48才まで独身だっただからもういいじゃないの?中居さんモテるのにいまだに結婚してないということは結婚願望ないんだよね。
    でも50才過ぎて結婚する男性芸能人いるし、結婚するかも知れないし。

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:35 

    >>2
    結婚式の夜、妻がニヤリと笑ってこう言ったんですよ…「あなた、本当に何も覚えてないのねぇ…」と……その顔をジーっと見ていると………

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:56 

    中居くんは他人と暮らせそうにないイメージ。気難しそう

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/25(木) 21:18:59 

    面倒くせえな
    結婚しなけりゃいいだけだから、余計なことは考えなくてよろしい

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2021/03/25(木) 21:19:04 

    田中美保のインスタにちょこちょこ稲本登場するから仲いいんだろうなと思った

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/25(木) 21:19:48 

    稲本懐かし

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/25(木) 21:20:44 

    >>1
    自分が離婚切り出す前提ですか
    嫁から先に言われるかもよ

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2021/03/25(木) 21:21:06 

    中居くん、子供持てないこともないけど、実質無理だよね…。

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2021/03/25(木) 21:21:21 

    稲本、今日テレで解説してるけど凄い声がシャガレてる。どうしたんだろう?
    元々?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/25(木) 21:21:24 

    >>7
    2019年のトピ
    田中美保、第1子出産を発表
    田中美保、第1子出産を発表girlschannel.net

    田中美保、第1子出産を発表 田中は愛犬と子どもの足が写りこんだ写真とともに「私事ではありますが…少し前に家族が増えました」と報告。 「これからは3人と1匹家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います」と家族が増えた喜びをつづり、「これからも夫...

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/25(木) 21:23:35 

    >>2
    私は稲垣潤一

    ク~リスマスキャロルが~

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/25(木) 21:24:22 

    中居君っていつも結婚の話をするよね。それってほんはしたいんじゃない?全く興味ないなら話題にしないし。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2021/03/25(木) 21:25:31 

    つぎ、生まれ変わったら
    男性独身でいたい

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/25(木) 21:26:58 

    >>32
    勝手に周りがするんでしょ

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2021/03/25(木) 21:28:15 

    中居は異常なんだから自分の持論をゴリ押すな。

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2021/03/25(木) 21:28:45 

    >>5
    さっき日韓戦の解説してたよ

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/25(木) 21:29:08 

    昔好きだったなー、稲本

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/25(木) 21:30:44 

    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提?稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発

    +26

    -7

  • 39. 匿名 2021/03/25(木) 21:31:20 

    >>1
    >>12
    >>3
    >>20


    それなのに独身税を子育て世帯に払えだのとのさばっているから少し理屈がおかしいよね

    金のあるところからとるならわかるが『独身からとる!』というように口まで悪い

    それにプラスが大量


    この国の人間、終わってる

    だから少子化になるんだとわかれよ

    +16

    -5

  • 40. 匿名 2021/03/25(木) 21:32:18 

    本人の考えで結婚しないのかも知れないけど、ジャニーズに所属してなかったら、きっと適齢期で結婚して子供もいたのかな?とは思うかな。
    離婚はしてるかも知れないけど(笑)

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/25(木) 21:32:29 

    結婚=幸せって時代遅れじゃない?

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2021/03/25(木) 21:33:09 

    結婚しても子供作らないなら結婚する意味わからない

    +3

    -13

  • 43. 匿名 2021/03/25(木) 21:33:52 

    ノーパンしゃぶしゃぶ行ったり中絶させたり、根はクズ男だから。
    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提?稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発

    +28

    -6

  • 44. 匿名 2021/03/25(木) 21:34:07 

    >>1

    4oj3xc


    なんでみんな独身を目の敵にするんだろう
    自分らのために自分らの人生を築いているのになぜ独身に対して逆恨み根性剥き出しで自分らにお金を払え!
    と傲慢なのだろう
    なぜ独身へ矛先が向く?自分達の生き方、人生なのに人にたかるのか

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2021/03/25(木) 21:35:38 

    >>32
    ネタにしか思えなくなってきた。
    笑点みたいに。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/25(木) 21:36:14 

    >>22
    怖いなぁ〜怖いなぁ〜

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/25(木) 21:36:22 

    >>32
    強烈な音痴とか身長低く見積もったりキャラ作り徹底してきた人だし。良い相手がでてきたら結婚する方向に一気に行くと思う

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2021/03/25(木) 21:36:25 

    中居くん性格悪いし、金金うるさいし
    俺の金だぞ!とかうるさそう
    結婚しない方がいいと思う
    家庭的ないい旦那にはなれない

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/25(木) 21:37:36 

    >>19
    だから何なの?うちの親みたい。二言目には子供は?あーいるんだ。いないと、あーじゃあ、ね。みたいな。子供で結婚生活の判定しようとしないでください。

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/25(木) 21:38:48 

    >>7
    確か天海祐希の元カレじゃない?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/25(木) 21:39:28 

    >>2
    クリスマスキャロルだと思ったわ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/25(木) 21:39:58 

    稲本は幸せそうよね。

    中居くんは結婚に向いてるタイプじゃない気がする。
    しても別居婚とかで成り立ちそう

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/25(木) 21:40:59 

    稲本の奥さんも結婚してから太ったわ
    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提?稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/25(木) 21:41:41 

    >>1
    中居くんはバカじゃない
    結婚不向きと自認して一人でいるんだから周りがとやかく言うことではない
    ましてや既婚者が非婚者に執拗に結婚いいいいって…
    マウント超えてハラスメント

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2021/03/25(木) 21:44:25 

    >>42
    それは、無い。

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/25(木) 21:45:55 

    >>19
    産まれてから報告してるから多分不妊
    夫婦には色々ある

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2021/03/25(木) 21:46:23 

    >>48
    私は中居くんの目が怖いのに、のんびりなかいのHP見たら
    その目だけだったから余計に怖かった

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/25(木) 21:46:24 

    >>50
    稲本と?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/25(木) 21:46:52 

    >>53
    まん丸

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/25(木) 21:47:32 

    ずっとセフレでしたー!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/25(木) 21:48:53 

    >>19
    だからなんなのだろう
    今幸せそうだけど??

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2021/03/25(木) 21:55:34 

    >>39
    支離滅裂じゃない?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2021/03/25(木) 21:55:47 

    >>54
    そういう人ほんとうざいよね。
    謎のマウンティング。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/25(木) 22:00:06 

    >>63
    うん
    既婚者の多くは非婚者を上から見てるんだろうなと

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/25(木) 22:00:29 

    サッカーで食べていけなくなって、元カリスマモデルの奥さんも今や見る影もないし、お金稼ぎにTV出るようになったんだね。がんばれイナ♡

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2021/03/25(木) 22:02:52 

    この体型はやばすぎる。
    中居正広「何日もつかだよね」結婚するなら離婚前提?稲本潤一「ホントいいですよ、結婚は」と挑発

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/25(木) 22:03:06 

    中居君のこのての話、飽きちゃった!
    二十年、同じ事言い続けてきてるよね。
    今まで付き合ってきた人に、言い訳してるのかな。
    これから付き合う人に、言い訳してるのかな。

    おんなじ話、繰り返す上司を思い出すよ…

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/25(木) 22:07:57 

    >>54
    中居くんも独身の天海祐希にうざい絡みしてたじゃん

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/25(木) 22:08:10 

    >>1
    自分の潔癖なんか構っていられないくらいの人と巡り合わない限りしないと思うよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/25(木) 22:08:45 

    中居冷たそうだもんな
    一人の女に尽くすとか出来なそう

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/25(木) 22:10:28 

    >>37
    私もー。練習見に行ったことある。ばんどさんがいたころ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/25(木) 22:10:54 

    >>68
    >うざい絡み

    ではなく番組的に適材適所視聴者目線で掘り下げるべき時に掘り下げてたという感じだった

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2021/03/25(木) 22:11:48 

    >>1
    ホントいいですよ、独り身は!一度離婚してみてください!
    って言うくらい失礼な事だよ。
    人に価値観押し付けて来る奴はクソだなって思う。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/25(木) 22:18:52 

    手術入院の際に保証人いらなくて手術説明に家族同席しなくていい病院があればいいのかな
    お金も渡せるからそこまで関わってくれる友人か親戚かマネージャーで大丈夫か

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/25(木) 22:21:01 

    >>73
    結婚してない人を下に見てるよね。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/25(木) 22:21:52 

    >>1
    稲本しつこい

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/25(木) 22:32:41 

    稲本って独身の時はテレビで結婚に興味ないって言ってたよ。
    人にすすめるなら、どうして考えが変わったのかまで正直に話さないとね。
    いいよいいよだけじゃ相手は迷惑だし、信憑性がない。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2021/03/25(木) 22:33:03 

    そりゃ結婚してても女遊びして離婚されてないんだから結婚は(してても)良いとなるよな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/25(木) 22:34:41 

    >>43
    ガルちゃんには中居の強烈な粘着アンチがいるな笑

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2021/03/25(木) 22:35:33 

    >>41
    幸せと思う人はまあ一定いるのは事実だけど、押し付けは時代遅れだと思う

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/25(木) 22:36:40 

    >>68
    中居も独身w

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/25(木) 22:38:27 

    今時結婚マウント取ってくるヤツとかうざすぎ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/25(木) 22:44:06 

    >>32
    そういう台本じゃないか

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2021/03/25(木) 22:51:17 

    別に周りが話を大きくするほどのことでもなく、テレビ的な面白さとして会話?というか言い合ってただけだったよね。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/25(木) 22:57:07 

    結婚したいと言うより、この人とずっと一緒にいたいと誰かに想って貰えるのは実はすごーく幸せなことだよ!まっ、わたしは一人ぼっちだけどさ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/25(木) 22:59:49 

    中居くんずっとこの話してるけど誰が興味あるの?
    もう勝手にしなよ知らんがなって言われる年齢になってること気がついてるのかな?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/25(木) 23:10:15 

    中居くんは自分を分かってるから結婚しないんだからいいと思う。自分を分かってなくてとりあえず世間的に結婚しなきゃと適当に結婚して相手を不幸にするより全然いい。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/25(木) 23:33:22 

    >>43
    中居くんばかりじゃなくスキャンダルは事務所が隠蔽してたんだよねー

    スタッフとか記者や周りの人に「気安く話しかけんなよ!俺SMAPだよ!アイドルだぜ」って有名だよね(笑)
    いつの間にかとてもいい人になってるけどいつ頃からなんだろう(笑)

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2021/03/26(金) 00:23:09 

    >>2
    (みんな稲垣吾郎さんのことは忘れてる…?)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/26(金) 00:34:18 

    >>19
    キモババア
    何にでも顔突っ込んで嫌われてるんだろうな

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/26(金) 00:38:34 

    私は結婚して子供がいるけど、結婚しないで一人の人生も時々想像するよ。
    ただでさえ体力がなかったのに、仕事家事育児全てワンオペのような状況で自分の唯一の趣味だったゲームも出来ない現状で、なにも協力的ではない旦那にガッカリする日々。
    結婚相手によるんだろうけど、独り身でもよかったかなって思う。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/26(金) 00:47:07 

    >>39
    そうは言ってるけど、どうせお前ら既婚子持ちで独身税導入しろと騒いでんだろ?
    とアンカー先の人達に言いたいのかな?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/26(金) 01:22:43 

    周りを見ると幸せに見えない既婚者が沢山いる、とか前に言ってなかったかな
    それがどこまで本当か中居君の場合分からないけども

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/26(金) 01:25:15 

    中居のほんとのほんとの本心を知りたいわ

    出来る出来ないとかはおいておいて、正直結婚したいとは思ってるのかしら

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/26(金) 01:36:52 

    >>86
    ほんそれ。

    誰が興味あんねんていうのと、中居くんの自虐ネタがもう笑えないくらい個々の生き方を尊重しましょうという時代がきてる。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/26(金) 01:41:05 

    自分の悪い所に懲りて、ちゃんと反省してるから結婚しないんだなって印象、見習いたい。すぐ離婚する芸能人よりは、自分の身の丈わかってるのかな?

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/26(金) 07:40:27 

    もう50歳近い人が、結婚するしないっていまだにウダウダ言ってるのどうでもいい。この人とか今田耕司とか、ずっと言ってるよね。
    大抵の人は子育ても終わりかけ、人生の後始末を考え始める年齢なのに。するしないじゃなくて、もう出来なかった人でいいと思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/26(金) 08:21:14 

    >>53 多分不妊治療の影響じゃないかな?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/26(金) 09:39:05 

    >>38
    だからすごく大事なんだよね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/26(金) 10:37:30 

    結婚する人生もしない人生も、幸せや苦労がある!人それぞれ!田中美保はぽっちゃりしても可愛い!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/26(金) 11:34:11 

    >>57
    中居君って目が笑ってないし、ギョロ目の三白眼で睨み付けてるから、時々怖くなる。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/26(金) 11:50:03 

    >>19
    でもやっぱり、あれ?まだ子供は?ってなっちゃうんだよ。まだ若い時に結婚してるから余計に。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/26(金) 12:50:29 

    >>21
    俺と一緒にいたらつまらないし、絶対幸せにできる自信がないからって言ってた

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/26(金) 12:51:26 

    >>48
    甥っ子に貢ぎまくってる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/26(金) 18:44:34 

    中居正広って自分の結婚感とかよく話してるけど💧

    値打ちこいてるみたいで聞いててウザくなる。

    結婚嫌々って散々言っといて
    いざ自分が結婚した時の話題性の
    前振り必死でしてるだけに見える。


    どーでもいーわ、と思う。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/29(月) 08:25:32 

    >>50
    違う人。(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。