ガールズちゃんねる

吉田鋼太郎、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」

213コメント2024/04/19(金) 15:34

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 13:40:53 


     愛娘は3歳で、吉田とは62歳差。「道を歩いてるとよく『お孫さんですか?』と言われてちょっと嫌な気持ちになる。フフフ」と複雑な心境を語った。…

     テレビに出演しない日がほぼないほど多忙な日々を過ごす吉田だが、「家内が子育て大変なので家事は担当」と家事全般を担っているそう。一度スイッチが入ると家事の才能が開花し、「洗い物は好きじゃなかったけどやってみると楽しくなってきた」「洗濯も最近やっていますね」「トイレ掃除とお風呂掃除も楽しいですね」と目を輝かせ、結局「ほぼほぼやってます」と語った。
    返信

    +15

    -127

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 13:41:12  [通報]

    変態じじい。
    返信

    +369

    -30

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 13:41:36  [通報]

    ただのエロじじいにしか見えない。
    返信

    +426

    -13

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 13:41:36  [通報]

    知らない人から見たらそう見えるから仕方ない
    返信

    +587

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 13:41:46  [通報]

    実際やべーやつだよね
    お金持ってるからなんとでもなるだけで
    返信

    +441

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:00  [通報]

    うん…
    返信

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:09  [通報]

    ご利用は計画的に
    返信

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:09  [通報]

    ばしゃうまクリーンサービス
    返信

    +259

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:31  [通報]

    金はありそう
    返信

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:32  [通報]

    62歳のときの子どもなら、孫と間違われるのは仕方ないと思う
    返信

    +630

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:35  [通報]

    下手したら奥さんも言われる可能性あるね、40過ぎで産むとさ
    返信

    +420

    -8

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:43  [通報]

    家事たくさんやってるのは良いことだ
    返信

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:11  [通報]

    娘が22歳年上連れてきたら泣くわ
    だって私の1個下だもん…
    そりゃおじいちゃんとしか周りは思わないでしょうよ
    返信

    +336

    -6

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:15  [通報]

    高齢独身非モテおばさん発狂トピ
    返信

    +9

    -27

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:53  [通報]

    前妻との孫はいないっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:55  [通報]

    奥さまと歳が近くて老けて見えるだけの方は間違われたらお気の毒に思うけど、この方の場合は事実だからなぁ…
    ご本人は複雑かもしれないけど、それが世間の目なんだよね。
    返信

    +186

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:57  [通報]

    家事育児やってますアピールする夫は怪しいと個人的に思う
    返信

    +114

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 13:44:11  [通報]

    >>1
    妻43歳
    40で産んだんだね
    頑張ったねえ
    返信

    +214

    -8

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 13:44:12  [通報]

    シュッとしてるおじさんって感じだけど、おっさんずラブ途中から無理になった。。
    返信

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 13:44:24  [通報]

    >>14
    なんで?
    返信

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 13:44:54  [通報]

    お母さんかおばあちゃんか
    男性か女性か
    少年かおばさんか

    この人どっちなんだろう‥って思うことある。
    返信

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 13:45:12  [通報]

    >>4
    会社の大家さん(隣のマンションに住んでる)も孫と娘だと思ってたら親子だった
    大家さん75歳奥さん35歳娘さん一歳だった…
    でも土地もマンションもあるし、残されても安泰で羨ましいと思ってしまったw
    返信

    +43

    -11

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 13:45:40  [通報]

    >>15
    成人してる子供がいるの?
    返信

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:26  [通報]

    62歳と3歳じゃ爺ちゃんと馬子だと思うのが普通だから仕方ない40歳なのに見た目が老けてるとかなら嫌だと言うのもわかるけど
    返信

    +44

    -5

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:29  [通報]

    そのうち離婚して30代とかと結婚しそう。
    返信

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:29  [通報]

    同年代よりは若々しいかな
    返信

    +33

    -64

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:30  [通報]

    >>1
    馬車馬クリーンサービス?
    吉田鋼太郎、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」
    返信

    +66

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:36  [通報]

    >>5
    お金があって妻子に金銭面で一切不自由させない経済力があって、女も金目当てに寄ってきてるなら、なんも問題ないんじゃないかな。まさにWin-Winだよ。それに22歳下とは言え世間的にはおばさんなんだし。なにもわからない10代を騙した訳でもあるまいし。
    返信

    +276

    -27

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:46  [通報]

    >>18

    40代と60代で子を望むって
    かなりハイリスクじゃない?
    奥さんの思考も40代としてはどうなんだろうね…。
    返信

    +165

    -12

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 13:47:48  [通報]

    >>1
    イケオジだから40代に人気なのかな
    返信

    +5

    -22

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 13:48:20  [通報]

    >>4
    まぁしゃーないよね
    著名な俳優さんですらそう言われるのなら、一般人ならますます言われる確率高いと思う
    返信

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 13:49:08  [通報]

    >>13
    でももうアラフォーの娘ならぶっちゃけどうでも良くない?むしろ金持ってるおっさんで安心だと思わない?10代~20代の女の子ならわかるよ。
    返信

    +134

    -13

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 13:49:31  [通報]

    >>10
    孫って言われちゃったよトホホ…((;つД`)って言う話しならないよね。
    返信

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 13:49:54  [通報]

    22下といってもアラフォーで産んだのか
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 13:50:31  [通報]

    >>1
    当たり前だよね!65歳で3歳の子供連れてて「お子さんですか?」って声かけられる方が変だよ
    返信

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 13:50:41  [通報]

    >>1
    wiki見てきたけど
    お孫さんのことは書いてなかった
    二人目の妻との間に長男とだけ

    日野市出身で聖パウロ高校だったなんて!!
    近い地域に住んでいるから急に親近感
    返信

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:10  [通報]

    >>13
    アラフォーの娘が22才年上の人気俳優連れてきたと考えればそんな悲惨な話でもない
    金持ってるだろうし
    返信

    +148

    -9

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:14  [通報]

    >>22
    羨ましくも何ともないし40歳も年上の高齢者と結婚できちゃう女性も普通じゃないよ。お金のためなら何でもできる人っているけど。
    返信

    +82

    -8

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:20  [通報]

    >>29
    お金あるから
    返信

    +37

    -10

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:51  [通報]

    吉田鋼太郎、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」
    返信

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 13:52:18  [通報]

    >>26
    元はこんな感じじゃなかったみたいよ
    小栗旬に言われてたけど、剛太郎さんが舞台俳優だった頃は、どうでもいいような服装ばかりしてたんだって。それが映像の世界で売れるようになってきたら、服装もどんどん変わっていったとばらされてたよ。
    返信

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 13:52:23  [通報]

    他人の家庭の事情はどうでもいいけどな

    役者吉田鋼太郎には飽きがきている
    シェイクスピア俳優として凄いとは思うけどな
    演じ分けないからな
    返信

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 13:53:00  [通報]

    >>22
    遺産目当てっぽいね…
    返信

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 13:53:27  [通報]

    >>38
    でも幸せそうだよ
    素敵なおじいちゃんと親子だと思って見てたw
    何が幸せとか異常だとか他人が批判していいのだろうか
    返信

    +27

    -10

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 13:53:30  [通報]

    >>10
    60代でも子供作れちゃうのがすごい。
    女は頑張って頑張って45歳くらいが限界なのに。
    男もそうならいいのに。
    同じだったら、50代後半まで遊びまくって、20代の女性と結婚できる金持ちがいなくなるのになぁ。
    返信

    +100

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 13:54:01  [通報]

    私奥さんと同じ年だけど、いくら旦那より22歳年下とは言え自分も立派なおばさんなのに、旦那がロリコン扱いされたりキモいと言われるのはさすがに違うと思うし、気の毒。18と40、20と42とかならわかるけどさ。
    返信

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 13:54:16  [通報]

    >>1
    こいつもほぼほぼマンか
    返信

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 13:54:46  [通報]

    >>5
    路上で連れの女性と激しい喧嘩をしてたと記事になったことがあったよね?それって現在の奥さんかな。
    返信

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 13:55:37  [通報]

    お孫さんですか?と言われてちょっと嫌な気持ちになる
    →生まれる前から想像できたことじゃない?嫌なら子ども作らなきゃいいのに
    返信

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 13:56:42  [通報]

    >>45
    意味わからなすぎるなんだこいつ
    返信

    +2

    -23

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 13:56:51  [通報]

    >>43
    だとしても、今見てる限りでは幸せそうだよ
    日中3人でよく散歩に出かけてるの見るけど、中良さそうだし
    おじいちゃんだと思ってた人がお父さんなのには驚いたけどw
    返信

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 13:58:15  [通報]

    歩いててお孫さんですか?とか声かけるのってお婆ちゃんじゃない?
    そういえば接客の仕事してたときに見た目で判断して関係性を言葉にするのは禁止と言われてた
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 13:58:26  [通報]

    宝塚出身の女優さんと付き合ってた記憶、、22歳下なら他の女性と結婚したんだね。
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 13:59:31  [通報]

    >>4

    まさかと思うよね。

    これは嫌な気持ちになるくらい特殊なんだと思っておいてもらわないと。周りの人は悪くないわ。
    返信

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 13:59:49  [通報]

    >>2
    >>3
    もっと年齢差のある藤あや子は変態エロババアじゃねーのか
    お前ら色ボケガルペドババアって本当に同類には甘いよなww
    藤あや子「シングルマザーでいくはずが…」55歳のときにふた回り年下の夫と再婚「交際から5か月のスピード婚」になったワケ
    藤あや子「シングルマザーでいくはずが…」55歳のときにふた回り年下の夫と再婚「交際から5か月のスピード婚」になったワケgirlschannel.net

    藤あや子「シングルマザーでいくはずが…」55歳のときにふた回り年下の夫と再婚「交際から5か月のスピード婚」になったワケ ── 2017年、藤さんが55歳のときに24歳年下の旦那さんと結婚されました。まず旦那さんとの出会いを教えてください。 藤さん:私は舞台公演...

    返信

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 13:59:55  [通報]

    >>4
    下手したらひ孫に見られそう
    返信

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 14:00:22  [通報]

    >>26
    服装とかパッと見だとそんな感じだけどよく見ると歳相応のような…
    むしろ無理して若作りしてるようにも見える
    返信

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 14:00:55  [通報]

    >>45
    つまり男も45歳くらいになったら生殖能力がなくなればいいのにってこと?
    それは斬新な発想だね
    返信

    +0

    -15

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 14:01:02  [通報]

    >>14
    だから藤あや子や吉田羊には絶賛するんだよこいつらw
    返信

    +9

    -8

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 14:01:07  [通報]

    >>13
    吉田鋼太郎ならまあ仕方ないなと思うかもしれない
    返信

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 14:01:11  [通報]

    >>29
    普通に生まれる子の方が多いから気にしないんじゃない。
    もう生まれてる子に対して失礼ですよ
    返信

    +27

    -15

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 14:01:12  [通報]

    うちのじいちゃんは私が2歳の時は52歳だったもんな
    そりゃお爺ちゃんですか?って言われるよ
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 14:02:13  [通報]

    >>43
    遺産目当てで90過ぎまで生きられたら正直キツイ…
    返信

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 14:02:13  [通報]

    >>45
    大変だな
    例の精子劣化画像でも見て元気出しなよ
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 14:02:43  [通報]

    >>43
    近年は75歳35歳でも油断できないからなあ
    105歳の時65歳だから妻が先立つ可能性もなくはないし、遺産をもらえるときには使える年数が思ったより短かったりもする
    返信

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 14:03:21  [通報]

    嫌がる鈴木杏にディープキスしたエピソード聞いてから
    気持ち悪くて仕方ない
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 14:04:32  [通報]

    >>16
    世間の目ってなんか怖い言葉だね
    返信

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 14:06:13  [通報]

    >>43
    今長生きも多いから、不治の病でも知ってない限り遺産目当ての結婚はないと思う。離婚されたらおしまいだし。
    返信

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 14:06:25  [通報]

    両親激若の貧乏子だくさんとどちらがマシか
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 14:07:23  [通報]

    >>2
    >>3
    >>55
    吉田鋼太郎が22歳年下の妻と結婚した時のガルババアの反応

    変態ロリコンエロジジイ!どうせ金に物を言わせたんだろ!死ね!

    藤あや子が24歳年下の夫と結婚した時のガルババアの反応

    キャー素敵!まともな男なら年上の女性を選ぶもんね~!きっと藤あや子さんの魔性の女の魅力と手練手管で一般人の若造がメロメロになって簡単に溺れちゃったんだろうね~!
    返信

    +4

    -18

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 14:09:59  [通報]

    >>8
    ファミマの仕事おっさんずラブできたよね多分
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 14:10:02  [通報]

    >>1
    舞台俳優の時に共演者キラーで遊んだ末に落ち着いたパターンだね、市村正親の場合は不倫略奪婚だったけど。
    一般人は真似しないほうがいい。
    返信

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 14:10:23  [通報]

    >>13
    40の娘ならこんな金持ちと結婚出来るチャンスないんだから喜ぶかな
    返信

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 14:10:24  [通報]

    >>1
    吉田鋼太郎(65)

    もともと老けて見える。
    昔知らないけど、
    田中圭とおっさんずラブやってた時も
    吉田さんの方がおじいちゃんみが強くて
    カップルになるの違和感しかなかった。
    返信

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 14:12:03  [通報]

    >>30
    田中圭が吉田さんは触り方がすごくエロいと言ってたw
    返信

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 14:14:41  [通報]

    >>1
    私(アラサー)の父と同い年か…
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 14:17:23  [通報]

    私も、知り合いが小さい子連れてたんだけど、孫だろうって勝手に思っちゃって「お孫さんですか?」って言っちゃったことある。
    以来、お子さんですかとかお孫さんですかとか声かけないようにしてる
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 14:17:41  [通報]

    >>53
    安蘭けいでしょ
    吉田鋼太郎は結婚するつもりだったけど、部屋から出ていかれたらしい
    トーク番組とかで話してた
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 14:18:38  [通報]

    ガル婆を演じてるガル男がガル婆を叩いてる人をそろそろガル男認定し始める頃だな
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 14:18:56  [通報]

    >>28
    今の若い奥さんの直前に同世代と付き合ってたよね。
    その人は捨てたの?
    返信

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 14:19:35  [通報]

    >>38
    クラブのママだったんだよね。
    合点がいく。
    返信

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 14:22:53  [通報]

    こういう芸能人の影響で一般のおじさんも若い子と結婚できると幻想抱く人現れるよね
    地元の知り合いも50で自分の子供ほしいてのが譲れなくて若い女の人がいいって切望してるひといる…最初冗談かと思ったけど本気で
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 14:23:16  [通報]

    >>51
    そこの家は良いんじゃないの。私は爺さんと居ても何も潤わないけど
    返信

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 14:23:34  [通報]

    >>1
    年の差といえど2人とも高齢なのに子供が出来るんだね。やはり年齢より個人差なのかな。
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 14:24:01  [通報]

    >>22
    それを羨ましいと思えるのはドンファンに嫁げるメンタルよね
    返信

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 14:24:26  [通報]

    >>48
    俳優の吉田鋼太郎が22歳年下の妻と都内の小料理屋で大げんかを繰り広げ、警察が出動する騒ぎになっていたことを「週刊新潮」が報じた。
    吉田は3回の離婚(最初は未入籍)を経て元旦に自身が行きつけだった銀座のクラブのママと結婚。
    吉田の妻は結婚後、店を辞めていた。同誌によると、小料理屋で夫婦で飲んでいるうちに痴話げんかになり、最初に吉田が手を出すと、妻は激昂し「110番通報するからねー!」と本当に警察を呼んでしまったが、警察署員が駆けつけると妻だけがいたという。
    激しくもみあったようで、路上には画面がバリバリに割れたスマホが落ちていたというのだ。
    吉田の事務所が同誌に説明したところによると、店内で大声で言い争いになり、妻が「先に帰る」と言い出しケンカに発展。店を出た妻を吉田が追い、今度は路上で大声でケンカを始め、妻が交番に駆け込んでしまったそうで、吉田は「反省している」という。
    返信

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/14(日) 14:26:04  [通報]

    そりゃお父さんとは思わないよな
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/14(日) 14:28:00  [通報]

    >>29
    ぶっちゃけ金があるからだよね

    一般人で金のない60代と子供欲しいとは思えない
    返信

    +61

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/14(日) 14:28:03  [通報]

    一人暮らしのときはどうしてたの?汚部屋?
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/14(日) 14:29:09  [通報]

    >>91
    家事得意なんだってさ

    どう見ても孫にしか見えないよねそりゃ
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/14(日) 14:30:56  [通報]

    >>39

    お金があっても
    どうしようもない事もあるんじゃない
    て意味だと思うよ
    返信

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/14(日) 14:31:20  [通報]

    二番目の妻(離婚)とのあいだに息子いるんだよ
    もう30代だと思うけど、独身みたい
    孫できた話をしてないから
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/14(日) 14:32:13  [通報]

    >>70
    年上女を称賛するガルbbaより
    年上女称賛bbaという仮想敵と戦ってる
    ガル男の方がどこ行っても多い
    返信

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/14(日) 14:32:17  [通報]

    >>88
    妻に手を出したの?ありえない
    返信

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/14(日) 14:32:23  [通報]

    >>85
    だからそれでいいのにわざわざ批判するじゃん
    返信

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/14(日) 14:33:06  [通報]

    >>26
    すげー短足。
    返信

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/14(日) 14:34:06  [通報]

    >>90

    お金があっても60代とか無理じゃない…。
    子供が物心つく時に傷つかないといいけど…。
    ただでさえ母親が40代で周りからみても
    年上なのに父親はさらに60代だよ?

    小学生の時は70歳でしょ…。
    参観日や運動会…どんな気持ちで行くのか
    考えたくない。
    返信

    +9

    -7

  • 101. 匿名 2024/04/14(日) 14:35:11  [通報]

    >>96
    年上女称賛ババアが叩かれて発狂する年上女称賛ババアを演じるガル男おつかれ
    返信

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2024/04/14(日) 14:36:39  [通報]

    >>55
    孫にみられるのもしゃーないよね位の意見で年の差がある爺キモイ!!なんて叩かれてないし
    藤あや子トピも絶賛意見なんて言うほどないだろ
    本当誰と戦ってんのこういうガル男
    男の年の差結婚とか女が少し年下と結婚したみたいな話題に必ず現れて発狂してるけど
    返信

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/14(日) 14:38:17  [通報]

    芸能人は人間性は全く別だから。
    私生活が表に出たら芸能界なんかぶっ潰れてるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/14(日) 14:39:52  [通報]

    >>70
    >>95
    >藤あや子の場合は魔性の女だからなぁ。魔性の手練手管で一般人の若造が簡単に溺れちゃったパターンかもよ。
    >>3藤あや子の場合は魔性の女だからなぁ。魔性の手練手管で一般人の若造が簡単に溺... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>3藤あや子の場合は魔性の女だからなぁ。魔性の手練手管で一般人の若造が簡単に溺... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    本当に言っててドン引き
    ババアってなんでこう自分たちの魅力笑に無駄に自信満々なの?
    何十年も生きてるのに何をどう間違えたらこういうド厚かましい勘違いが出来るの?
    返信

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/14(日) 14:40:54  [通報]

    息子さんがまだ結婚してないのは父親みたいになりたくないのかね
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/14(日) 14:41:31  [通報]

    一回り下と熱愛発覚した安達祐実のトピとかも否定的な意見の方が多いのに
    年上女だからがるだと称賛!!男が年上だと叩く癖に!!みたいな発狂してんだよね
    年の差が少しでもある芸能人のトピには必ずいる
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/14(日) 14:42:01  [通報]

    >>96
    ほらさっそくガル婆に成りすましたガル男が現れた→>>80

    >>101
    ね?私の言ったとおりでしょ?→>>80
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/14(日) 14:42:45  [通報]

    >>106
    そうだなガル男くん
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/14(日) 14:43:37  [通報]

    >>104
    吉田鋼太郎だって有名俳優だし一般の60代とは違う、みたいな意見ここのトピでもあるでしょ
    片方は称賛意見、片方は否定意見だけをピックアップして何と戦ってんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/14(日) 14:44:01  [通報]

    >>13
    21歳で産んだのですか?
    返信

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/14(日) 14:44:08  [通報]

    >>13
    知り合いの娘さん43才で独身だけど
    もうまじめな人なら誰でもいいから結婚してくれと言ってる
    返信

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/14(日) 14:44:32  [通報]

    >>102
    は?お前と一緒にすんなよガル男
    >>2>>3みたいな身の程知らずのガル婆を演じていつもトピ荒らしてるのお前だろ
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/14(日) 14:45:43  [通報]

    >>111
    今時変わってるね
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/14(日) 14:49:58  [通報]

    >>29
    前妻に子供いるなら

    相続のために
    産んだかも
    返信

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/14(日) 14:50:38  [通報]

    男が二度自殺してる藤あや子が選ぶ男ってもはやエンタメじゃん
    相手が年下かどうかはそんな重要ではない
    そこにやたらピクピクしてんのアホかと

    ちょっと前にがる民は阿佐ヶ谷姉妹を絶賛してる!とかやたら阿佐ヶ谷姉妹阿佐ヶ谷姉妹言ってた男と同種だろうね

    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/14(日) 14:50:52  [通報]

    >>49
    3歳の子なら50歳くらいと歩いてたら、うーんどっち?ってなるけど60代ならおじいちゃんだと思ってしまうわ。
    返信

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/14(日) 14:54:48  [通報]

    藤あや子は新しいパートナーと親子にみられるのが嫌です、なんて言ってないからなぁ
    もし言ってたら同じ反応かもっと否定意見多いでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/14(日) 14:56:05  [通報]

    >>29
    正直、何か障害持ってたらと思うと前向きにはなれないよね
    返信

    +26

    -5

  • 119. 匿名 2024/04/14(日) 14:56:45  [通報]

    >>117
    なわけない
    ガルは色ボケ勘違い婆が多いから「藤あや子さんは美人だし20代に見えるから親子になんて見えない!」とかいう意見で埋め尽くされるよ
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/14(日) 14:57:56  [通報]

    >>115
    はぁ?
    相手が年下かどうかはそんな重要ではないのなら吉田鋼太郎だって何の問題もないだろハゲ
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/14(日) 15:01:55  [通報]

    >>118

    子どもの障害の有無に限らず
    お子さんが思春期のときに傷つかないか心配…。
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/14(日) 15:02:49  [通報]

    あんまり歳が離れていると相手がこどもと孫を置いて早く亡くなってしまうのが心配。
    親が亡くなって人の価値はお金だけじゃないと感じる。
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/14(日) 15:05:59  [通報]

    ゆとりですがなにか?
    で、そんな役やってた。
    あれは演技ではなくて地でやってたのか。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/14(日) 15:07:01  [通報]

    男上の年の差婚を叩いて女上の年の差婚を絶賛するガル婆はキモいという正論を言ったら>>96>>102みたいなキモいガル男がガル婆に成りすまして相手をガル男認定してくるという地獄絵図
    返信

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2024/04/14(日) 15:11:45  [通報]

    おっさんずラブで三歳の子供と接するとき自分から「じいじと一緒に遊びましょう」みたいなこと言ったのすごく自然だった

    子供にしてみたら、友達のじいじより年上ってこともけっこうありそう

    更に、将来はその三歳の娘の子供も見たいと欲が出て、、と言っていて徹子さんも「見れますよ大丈夫ですよ」なんて言っていたけど、娘さんが子供産むかどうかもわからないし、自分の奥さんと同じく40才で産むとしたらいったい何歳になるのだ
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/14(日) 15:12:44  [通報]

    >>117
    がる見てたら普通に年上女性×年下男性への否定的な意見多いでしょ
    自分ならあり得ない、いずれ捨てられる、母親の立場として息子が連れてきたら嫌だとかも多い
    少し肯定意見を見るとカーッと血が上って批判意見の方は一切見えなくなるみたいだけど

    女の年齢に許容的な雰囲気になると何かが負けると思ってるんだろうけど年齢に粘着しすぎなんだわ
    返信

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/14(日) 15:13:12  [通報]

    >>124
    もういいよこういうの
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/14(日) 15:14:26  [通報]

    >>120
    藤あや子という存在自体が浮世離れしてるエンタメネタとしては弱いってことだよ
    他の女性芸能人なら気持ち悪いといわれてるよ
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/14(日) 15:14:35  [通報]

    >>49
    普通そう聞くだろうよ、見た目がそうなんだから。しかもこの人のこと知らない人だって、小さいお子さんいるのも知らない人だっているだろうし
    返信

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 15:14:39  [通報]

    >>106
    安達祐実の場合は、子どもの件もあって叩かれてたみたいな流れだったね。お母さんは安達有里さんだし…。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/14(日) 15:16:13  [通報]

    >>127
    ガル男乙
    図星突かれて発狂かw
    返信

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/14(日) 15:16:56  [通報]

    >>128
    キモい言い訳しなくていいから
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/14(日) 15:16:57  [通報]

    >>119
    なわけない、じゃなくて実際女性が年上の否定批判レスが沢山あるわけだけど
    吉田羊なんてほぼ若い男に手を出したキモイおばさん扱いじゃない?さすが羊さん!私達の憧れ!なんてレスある?
    返信

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/14(日) 15:17:46  [通報]

    >>29
    うん
    うちも年の差結婚なので子供は望まなかった
    色々とリスク高いからね
    子供も可哀想だしね
    返信

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/14(日) 15:18:08  [通報]

    あまりそういうの言わないほうがいいね
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/14(日) 15:18:36  [通報]

    >>132
    まぁ阿佐ヶ谷姉妹を女が面白く消費してるんじゃなくて 本気で何かのアイコンとして希望を持ってる!!とか怒ってるような奴にはわからないだろうね
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/14(日) 15:19:59  [通報]

    それよりも、娘さんが成人するまで一緒に居られるのか…
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/14(日) 15:20:12  [通報]

    >>119
    自称女の意見がこれですか
    解像度低いなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/14(日) 15:20:24  [通報]

    >>136
    まだ言うかw
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/14(日) 15:20:56  [通報]

    >>138
    自称女のガル男おつ
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/14(日) 15:21:45  [通報]

    >>140
    二人で母子手帳アップしないか?
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/14(日) 15:22:27  [通報]

    >>141
    いいよ~
    まず貴方からお願い
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/14(日) 15:23:59  [通報]

    >>140
    ネカマするならもう少し研究してよ

    女は還暦越えた女性を20代に見える!なんて称賛するのどんなに美人でもまずねぇんだわ
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/14(日) 15:26:34  [通報]

    >>143
    おやおやプロのネカマさんからの貴重なアドバイスってことですか
    それなら類友のガル男たちにしてあげて
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/14(日) 15:28:50  [通報]

    >>141
    早く母子手帳アップしてよ
    待ってるのに
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/14(日) 15:32:00  [通報]

    >>97
    記事の内容からすると似たもの夫婦かと
    返信

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2024/04/14(日) 15:32:25  [通報]

    >>142
    これでいいかな?
    吉田鋼太郎、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」
    返信

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2024/04/14(日) 15:33:45  [通報]

    >>145
    一応病院名と子供の名前は消したかったので
    ごめんね遅くなって
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/14(日) 15:34:38  [通報]

    >>147
    どこの拾い物画像ですか?
    返信

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/14(日) 15:35:55  [通報]

    >>147
    この画像って5ちゃんかどっかでアップされてたよ
    前も見た
    返信

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/14(日) 15:36:35  ID:SN54My47yT  [通報]

    >>147
    たまたま今日の日時とがるちゃんって書いてある拾い画像を見つけるってすごい確率だよね
    あなたも病院隠していいから早くアップしよか
    返信

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/14(日) 15:36:56  [通報]

    22歳の時奥さん新生児

    おえーーーー
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/14(日) 15:38:26  [通報]

    >>147
    女アピールするために母子手帳の拾い物画像を後生大事に保存してるネカマのガル男wwwwキモ過ぎるwwww
    返信

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2024/04/14(日) 15:39:13  [通報]

    >>18
    知り合いでモテない子で人のこと羨ましがって妬み言ってた子が41とかで60超えのおっさんとくっついて歩いてた
    多分付き合ってる
    いくらモテなくてもそこ行くんだって思った
    スーパーでケツ触ったりしててキモかた
    返信

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/14(日) 15:39:47  [通報]

    >>151
    画像加工ソフト使えばそんなのどうにでもなるからね
    残念だったねガル男w
    返信

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2024/04/14(日) 15:39:51  [通報]

    >>11
    40で孫と子供なら
    東京は40で子供の人のが多いから言われないと思う

    まさしてや芸能人の嫁なら小綺麗だろうし
    まぁ田舎の人のコメなんだろうけどさ
    返信

    +18

    -19

  • 157. 匿名 2024/04/14(日) 15:40:44  [通報]

    >>1
    奥さんよく60過ぎのおじさんと結婚したな
    返信

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/14(日) 15:40:53  [通報]

    >>152
    43歳をロリ扱いするとかどんだけジジイなんだよお前w
    返信

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2024/04/14(日) 15:40:56  [通報]

    >>150
    他で母子手帳アップした覚えないけどw

    あなたもいいよって言ったんだからアップしよか 借りる嫁もいないかな
    吉田鋼太郎、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」
    返信

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/14(日) 15:41:03  [通報]

    >>1
    うちの子も3歳、わたし34歳、実父60歳
    じいじより年上もありえる世代
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/14(日) 15:45:00  [通報]

    >>159
    拾った画像をプリントアウトして段ボールを並び替えて必死に女アピールですかw
    女に無縁なガル男のやりそうなことだわ
    返信

    +0

    -6

  • 162. 匿名 2024/04/14(日) 15:45:28  [通報]

    >>155 
    早くアップしてよって言ったのに アップしたら加工だとか広いだとか言ってることコロコロ変わってるけど大丈夫そ?
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/14(日) 15:45:55  [通報]

    >>161
    うんうん、早くアップしてよ
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/14(日) 15:50:54  [通報]

    やっぱりがるの自称女はほぼ嘘
    嫁すらいないおっさんがネカマして指摘されたら撹乱目的で逆ネカマ認定とかわけわかんない事してるんだなぁと確信したわ

    がるちゃんでこれだけ男女逆年の差の批判意見があるのに自分達が色んな所で相当ネカマやってるからリアル女の批判はないって言いきれるんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/14(日) 15:52:34  [通報]

    >>164
    ということにしたい自称女のガル男おつかれ
    さっきから必死だね
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/14(日) 15:53:01  [通報]

    >>165
    早くアップして
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/14(日) 15:57:16  [通報]

    >>166
    今探してるから待ってて
    母子手帳の拾い物画像を後生大事に保存してるキモいガル男の貴方と違って現物だから探さないといけないのよ
    返信

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/14(日) 15:58:16  [通報]

    >>81
    その人も10歳年下だよ。
    返信

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/14(日) 16:01:46  [通報]

    >>167
    母子手帳って普通医療証とかもあるしすぐ出てくるよね?
    探さないと出てこないなんてある?
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/14(日) 16:04:44  [通報]

    >>169
    横だけど落ち着きなよおっさん
    だから女にモテないのよ
    返信

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/14(日) 16:05:14  [通報]

    >>100
    市村正親の息子さんは立派に育ってるね
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/14(日) 16:08:00  [通報]

    ガル男が拾い物画像で主婦アピールしてるらしいと聞いて
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/14(日) 16:09:32  [通報]

    >>81
    安蘭けい?周りは皆結婚するもんだと思ってたら、今の嫁が掻っ攫っていったんだよね。さすが銀座のママ。
    返信

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/14(日) 16:14:03  [通報]

    この人の奥さんやり手の人らしい
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/14(日) 16:15:17  [通報]

    今必死に兄弟の母子手帳探してるのかな?
    今から子供と買い物行って夕飯作るから
    私みたいに字もつけて夜までにアップしとけよ
    返信

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/14(日) 16:15:40  [通報]

    >>13
    友人の娘さん(初婚20代)がバツイチの親子ほど年が離れた人と結婚した
    相手が有名人でお金持ちの人だったから周りも反対しなかったみたい
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/14(日) 16:15:49  [通報]

    >>156
    可能性があるだけだよ、当たり前だけど都会でも40代で孫がいる人いるからね。高齢出産の人のコメントなんだろうけどピリピリすんなよw
    返信

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2024/04/14(日) 16:19:19  [通報]

    >>172
    なんじゃそらwww
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/14(日) 16:24:14  [通報]

    何だか面白い展開になってるなこのトピwww
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/14(日) 16:26:45  [通報]

    >>175
    【悲報】ガル男さん、拾い物画像で女に成りすますも失敗して涙目逃亡
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:18  [通報]

    >>58
    そうそう。
    そしたら、20代女性も子供できない50.60の男性と結婚しないって人もある程度はいるでしょ。
    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/14(日) 16:40:00  [通報]

    >>181
    まるで現状だと5060代を結婚対象にしている20代が過半数みたいだな
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/14(日) 16:53:54  [通報]

    >>13
    年収数億の売れてる俳優だぞ?
    老後の費用も家も車も買ってくれるだろうし普通に泣いて喜ぶわ
    返信

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2024/04/14(日) 17:06:47  [通報]

    めっちゃ歳の差ではあるけど奥さん自身超高齢出産なんだね
    男女どっちも歳いってても子どももてることはもてるのね
    返信

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/14(日) 17:16:01  [通報]

    >>183
    そうそう
    金も若さも美しさも全くないガル婆が若い男を求めてるのとはわけが違う
    返信

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2024/04/14(日) 17:31:34  [通報]

    >>28
    吉田鋼太郎って俳優としての才能はすごいし人間としてもある意味魅力があるんだろうし金目当てだけではないと思うけど…
    20以上歳下でも相手おばさんじゃん
    そんなに毛嫌いされるほどの歳の差かな
    返信

    +2

    -5

  • 187. 匿名 2024/04/14(日) 17:38:46  [通報]

    >>184
    おめでたい話なのになんで歳の差で批判されるのかわからない
    二十歳の子を騙したとかならともかく銀座で働いてたアラフォーだよ
    この少子化の時代に子供産んでくれるだけでありがたいよ
    返信

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/14(日) 17:43:20  [通報]

    奥さん若ければ夫が爺さんでも妊娠できるんだね
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/14(日) 18:10:12  [通報]

    www
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/14(日) 18:10:27  [通報]

    絶対、言われる

    でしょーに
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/14(日) 18:13:48  [通報]

    いくら都内は晩婚と言っても40と60と3才ならまさか家族とは思わないよな
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/14(日) 19:20:03  [通報]

    65歳で娘が3歳か...
    そりゃ孫と勘違いされるでしょうに

    うちの母67歳で高校生〜小学生の孫が7人いるよ
    どんなにお洒落しても親子には見えないよw
    返信

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/14(日) 19:24:34  [通報]

    >>182
    別にそういうわけじゃないけど、芸能人とか最近だとどこかの芸能事務所の社長が20代と結婚してたから、これでもし、男も45歳で生殖能力なくなる世界だったら、多少減るのかなと。
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/14(日) 19:42:26  [通報]

    毎朝通勤の時に自転車の後ろに子供を乗せて爆走して行く人がいるんだけど、見事な波平ハゲで、あれがお父さんなのかおじいちゃんなのか気になっているw
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/14(日) 19:51:21  [通報]

    >>45
    確かにすぐ定年になっちゃうし、何より子どもがまだ若い内(下手したら成人前)にご病気等になってしまったり亡くなってしまう可能性も高いからね。若い時に親なくすのは精神的に結構辛い。
    そういったお年でお子さんができた方は、せめて元気なうちに精一杯愛情を注いであげてほしいね。
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/14(日) 20:03:57  [通報]

    >>2
    大嫌い
    スケベ
    返信

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/14(日) 21:12:03  [通報]

    シェイクスピアばっかりやってた頃の鋼太郎さんはこんな感じじゃなかったけど、テレビで売れるとやっぱり変わるよね。
    返信

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/14(日) 21:22:05  [通報]

    >>5
    金もあるしかっこええやん
    返信

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2024/04/14(日) 21:50:55  [通報]

    >>41
    おしゃれなのはいいよね~
    似合ってるからいいよね~
    返信

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/14(日) 22:49:20  [通報]

    >>102
    若い女と結婚できない男はモテる男に嫉妬するのが理屈だけど、それを認めると保てない、だからモテる男に自分を同化させておばさんに八つ当たりしてるんでは?客観的に虚しすぎるよねw
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/14(日) 23:47:11  [通報]

    >>200
    自己紹介おつかれガル男
    返信

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:16  [通報]

    父母ともに高齢での出産で、こどもの障害こわくなかったのかな。初めてドラマ以外で見たけど色気があってかっこよかった
    返信

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/15(月) 04:58:01  [通報]

    >>1
    爺さん大変だな
    孫を育てているようなもんだよね
    どうせ子供作るなら若いうちにトットと済ませておけばいいのに
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/15(月) 05:08:39  [通報]

    >>22
    自分が35歳の時にお金持ちでも75歳の爺と結婚できるかと
    考えたら無理だ
    爺とやりたくねー考えただけで吐きそう
    返信

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/15(月) 05:42:01  [通報]

    >>4
    そうそう、百貨店子供服売り場にいた時、3世代で来店かよっぽどわかりやすく祖父母っぽくなければ、お父様お母様と呼びました。
    若く見られる分には怒る人は、ほぼいないからね。
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/15(月) 06:11:37  [通報]

    >>10
    他人だし何歳で親になろうがどうでもいいけど正直その年齢で勃つんだなって思った。
    市村正親も…
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/15(月) 08:28:21  [通報]

    >>2
    >>3
    名誉毀損で捕まるよ
    返信

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/15(月) 09:46:37  [通報]

    顔がアッチの人みたい
    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/15(月) 12:10:20  [通報]

    番宣なのかやたらこの人出てるけど、そんなこの爺さんに興味無い(興味無いなら何故トピ開いてコメ書きに来たとか糞レス要らんから)。
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/15(月) 12:13:43  [通報]

    >吉田鋼太郎(65)、22歳年下の妻&3歳娘との私生活を明かす「『お孫さんですか?』と言われて…」
    悪いけど「そりゃそうだろうね・・・」としか思わないかな65歳じゃ実際お年寄りだし
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/15(月) 12:29:37  [通報]

    昨日の番組で、10年ほど前に高畑充希さんに恋愛相談してたって言ってたけど奥様の事かな。だとしたら、いろんな意味ですごいな。
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/15(月) 12:40:39  [通報]

    >>13
    銀座でホステスやってる時点で、親は娘を諦めてると思うな。むしろ有名芸能人と結婚して家庭を持ったら嬉しいんじゃないかな。
    返信

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/19(金) 15:34:48  [通報]

    >>100
    金さえあればいい女もいるのよ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす