ガールズちゃんねる

藤本美貴がノンスタ石田明にブチギレ「失礼ですよ!」妻へのスキンシップ巡り石田もカチン「分かってへんねん」

136コメント2024/04/15(月) 16:12

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 18:37:32 


    藤本美貴がノンスタ石田明にブチギレ「失礼ですよ!」妻へのスキンシップ巡り石田もカチン「分かってへんねん」/芸能/デイリースポーツ online
    藤本美貴がノンスタ石田明にブチギレ「失礼ですよ!」妻へのスキンシップ巡り石田もカチン「分かってへんねん」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     前回の出演した際に、藤本が「奥さんとチューしてますか」と尋ね、「あまりしていない」という石田…


     夫の品川庄司・庄司智春は、普段からフランクにキスをするそうで、「もう、通りすがりでチューだよ」と平然の藤本。石田がキスをすることの言質をとろうとすると、石田は「じゃあ、頑張りますよ」と回答。その態度に「頑張りますってどう?だって、奥さんとチューするのに頑張るって」と目の色を変えて、ブチ切れた。

     石田は「ミキティは、自分が正解やと思いすぎてる」と反論。『頑張ります』は、奥さんに失礼ですよ!」と口答えする藤本に「色んな恋愛の形があるから!」と声を張り上げた。

     「奥さんが家で『頑張るって』って(怒ってるはず)」と想像する藤本に、「分かってへんねん、俺の奥さんのこと。奥さんの方が男っぽいから!」と石田は最後まで認めなかった。
    返信

    +31

    -84

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 18:38:23  [通報]

    ミキティ敵に回したらこわそう
    返信

    +261

    -12

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 18:38:28  [通報]

    ミキティはなぜこんなにもテレビに引っ張りだこなのか
    どの層に需要があるのか
    返信

    +561

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 18:38:41  [通報]

    ミキティ言ってることはわかるけど激しい性格なんだね
    返信

    +316

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 18:38:50  [通報]

    これはミキティが正しい。
    返信

    +20

    -96

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:18  [通報]

    石田は何様やねん
    返信

    +13

    -57

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:19  [通報]

    石田の奥さん

    蚊帳の外
    返信

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:22  [通報]

    いつの間にかご意見版ミキティー
    返信

    +224

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:27  [通報]

    >>3
    在日
    返信

    +214

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:31  [通報]

    ミキティとチューはキツいな
    返信

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:31  [通報]

    藤本美貴

    カカア天下         プラス

    亭主関白          マイナス
    返信

    +161

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:36  [通報]

    石田に1票
    返信

    +323

    -14

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:47  [通報]

    そりゃ気が相当強くないと何万もの人前になんか出られないでしょ
    返信

    +70

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:50  [通報]

    ミキティ最近よくトピになるね
    そんな人気?
    返信

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:54  [通報]

    スキンシップの頻度は夫婦それぞれだよね
    頑張ってチューするって別に奥さんのことが嫌いとかそういう意味じゃないと思うよ
    返信

    +296

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:56  [通報]

    石田に同意
    返信

    +136

    -5

  • 17. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:56  [通報]

    めっちゃどうでもいい内容だった
    返信

    +45

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 18:39:56  [通報]

    >>2
    ミキティの機嫌損ねたら大変だから、庄司も無理に頑張ってるのかもしれないよね(笑)
    返信

    +155

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:02  [通報]

    >>1
    頑張らんと出来へん相手やと思われてるって考えたら哀しくなる
    返信

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:03  [通報]

    すっごい乱暴なA型だよね

    超珍しい
    返信

    +4

    -14

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:24  [通報]

    現状ラブラブじゃなかったらキスするのも気合入れて挑まないといけないのは解る
    返信

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:33  [通報]

    >>4
    もろ顔に出てるよね、性格のキツさが。
    返信

    +170

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:50  [通報]

    自分が結婚した相手なだけであって自分の物ではないのにね。傲慢だなと思うわ。くそほどイケメンならまだしも。
    返信

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:58  [通報]

    照れるってことじゃないの?
    返信

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 18:41:09  [通報]

    >>3
    ポスト和田アキ子だからじゃ?
    在日枠
    返信

    +103

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 18:41:32  [通報]

    >>22
    でも、間違った事は言ってないイメージよ
    返信

    +2

    -31

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 18:41:34  [通報]

    >>3
    韓国人だから?
    返信

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 18:41:38  [通報]

    藤本美貴は素直に人の話を聞くタイプじゃないし、常に自分が正しいから異を唱えてくる人を潰しにかかるよね
    素直さや可愛げがないというか
    返信

    +149

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 18:41:48  [通報]

    ミキティ嫌いだからテレビに出てたら即チャンネル変えるようにしてる
    返信

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 18:42:22  [通報]

    こういう男性って、たまには奥さん抱いてやってる、みたいなこと言うよね
    返信

    +9

    -12

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 18:42:27  [通報]

    キスするのに頑張ると言うのもおかしいけど、よその夫婦のことに、そこまで目くじらたてなくてもいいと思う。
    何年もたった夫婦は、頑張らないとキスなんて出来ない人も居るでしょう。
    返信

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 18:42:28  [通報]

    頑張りますって言っても奥さんの方も嫌かもしれないしな
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 18:42:28  [通報]

    >>15
    恥ずかしいけど頑張るとかもあるしね
    嫌々やるって決めつけるのは良くないな
    返信

    +102

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 18:42:32  [通報]

    >>20
    またすぐ血液型で測ろうとする人…基準が全て血液型なの?
    返信

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 18:43:15  [通報]

    石田が言いたいのはキスが嫌だから頑張るっね言ってるんじゃなくて、気軽にできるように頑張るってことでしょ?
    返信

    +101

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 18:43:36  [通報]

    頑張るを嫌々やるみたいにマイナスで受け取って他の考えを認めないからだろうな
    普段しないけど愛情表現だから頑張る!ってプラス思考で考えてもいいのに
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 18:44:07  [通報]

    そういう習慣のない夫婦がフランクにキスするなんて頑張らにゃできんたろうよ
    返信

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 18:44:14  [通報]

    会話をそのまま書き起こされてもよく分からん
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 18:45:32  [通報]

    >>15
    だよね
    これはミキティの読解力不足だとしか思えない
    返信

    +110

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 18:45:49  [通報]

    >>1
    前回の出演した際に、藤本が「奥さんとチューしてますか」と尋ね、「あまりしていない」という石田が「チューしたら、岡村さんにLINEします」と話した流れがあった。藤本は、石田に「しましたよね?もちろん」と蒸し返した。

     石田は「その日帰ったら、3姉妹分のとんでもない書類を書かないといけなくて。記入するだけの時間が過ぎて、結局、その間に奥さんが寝て」と言い訳をまじえて、チューしなかったことを説明した。

     藤本は「チューなんて一瞬なんだから、『書くのは分かったけど、書く前にチューさせて』ってやればいいじゃないですか」と不満をぶつけると、石田は「書類書く前にチューさせてって、きっしょない?」と否定。藤本は「全然、きしょくないよねー」と納得しなかった。


    ミキティちょっと怖い
    返信

    +75

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:17  [通報]

    >>2
    そりゃあちらの血がね…
    返信

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:29  [通報]

    >>1
    恋人気分の夫婦ではないと奥さんの方もキスするのは頑張らないといけないから


    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:44  [通報]

    もしミキティが私の旦那にそれ言ったら、余計な事言うなって怒るかな(笑)
    頑張らせるな!もうチューなんかしたくないし!!
    夫婦の形はそれぞれ。
    返信

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:45  [通報]

    >>1
    人それぞれ性格が違うし
    苦手ならがんばりますでよくない?
    返信

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:47  [通報]

    >>15
    相手を好きだし相手が喜ぶならしてみたいけど、そういう事するタイプじゃないし今までしてこなかったから頑張らないと出来ないみたいなタイプなだけかも知れないしね
    返信

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 18:47:01  [通報]

    >>19
    私は奥さんのこと「男っぽい」ってレッテル張りしてんのが気になった
    子供双子だし、石田は精神障害(違ったらごめん)で奥さんが強くならざる得なかったんじゃないかな
    石田は無意識に言ってるんだろうけど、奥さんを縛りつける呪いの言葉なんじゃないかなと思った
    返信

    +5

    -16

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 18:47:06  [通報]

    うぜぇな石田って奴 ミキティに口答えしてんじゃねーよ
    返信

    +0

    -13

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 18:47:54  [通報]

    >>3
    わからないニダ…
    返信

    +82

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 18:48:03  [通報]

    >>3
    業界に在日が多いからじゃない?それに、夫はいじっても問題なさそうな庄司だし、この人も出たがりだから。
    返信

    +70

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 18:48:17  [通報]

    >>4
    言ってることも理解できない
    他人夫婦にもキス強要とか気持ち悪い
    返信

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 18:49:33  [通報]

    >>10
    しないと怒られそう
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 18:49:40  [通報]

    藤本美貴やっぱり嫌いだわ
    返信

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 18:49:59  [通報]

    >>1
    石田うぜぇと思ったけど、所詮他人の家庭だからそこまでキレなくていいと思う

    自分の意見を押し通すだけなのはどうなの?って感じ
    イエスマンしか受け付けないのは違うでしょ
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:41  [通報]

    >>50
    それぞれの家庭のペースってもんがあるしね
    石田の奥さんがキスの回数に文句言ってるならわかるけど勝手に決めつけんなよって感じ
    返信

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:42  [通報]

    >>1
    石田は正論だと思う。夫婦でも恥ずかしい人もいて、それは人それぞれだし、「頑張ってー(乗り越えて)」ってサラッと流せば良いのに。
    ミキティは、「こうあるべき」って意見を曲げない頑固ものだね。
    返信

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 18:51:20  [通報]

    恥ずかしいけど頑張ってやってみるって事じゃないの?
    ほんと色んな愛の形があると思うしそんな否定しなくても
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 18:51:26  [通報]

    これは藤本美貴が悪い
    返信

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 18:52:16  [通報]

    石田に賛成
    でも口答えするミキティって書き方は意地悪だと思う笑
    別に石田の意見もミキティの意見もどっちもあっていいのにね
    返信

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 18:53:06  [通報]

    なんか、妻の味方!母親の味方!っていう立ち位置を死守したいんだろうなというのはわかるけど…ちょっと違う。
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 18:53:43  [通報]

    >>9
    なんでこんなにも芸能界に在日が多いか調べたら妙に納得するものが

    上に立つ指導者さんらもそうですよ。芸能人だけじゃありません。
    日本の間違いは、明治維新から始まったわけです。
    それまでの日本は、純粋な日本人が動かして来たわけだけど
    手短に、この場では詳しくは書けませんが・・・
    要するに、明治維新から色々とすり替えられたわけです。日本人とよく似た顔の他国人が、日本人面をして操って来た結果が今に至っているわけです。人の気持ちを考えている指導者さんたちが数人だけ集まって、国民の事を考えてくれれば、こんなレベルの日本にはなる筈じゃなかったのです。
    では何故、他国の人に操られたのか?それは、日本人だけが持っている賢い性質日本人特有のYAP遺伝子を破壊する目的があったからです。
    返信

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 18:54:10  [通報]

    >>1
    これは石田さん正しい
    ミキティはいやかもしれないけど
    石田の奥さんは嫌じゃないかもしれないし。
    返信

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 18:55:27  [通報]

    「もう、通りすがりでチューだよ」と平然の藤本。

    憮然の間違いじゃなくて、、?
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 18:55:32  [通報]

    旦那はものすごく頑張ってそう
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 18:56:12  [通報]

    確かに必死に押し付けすぎなんだよねw
    私じゃその言い方嫌ですけどそういうご家庭もありますよね〜頑張ってくれたら奥さんきっと喜びますよフフッ
    くらいが円滑に周りそうwまあ制作サイドからしたら噴火してるミキティが楽しいんだろうけど
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 18:56:50  [通報]

    >>3
    通勤バスにこの人のポスター貼ってあるから、毎朝眺めてるわ…
    「女性バス運転手協会」のやつ
    イメージキャラクターなのかな?
    よく分からんけど
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 18:57:39  [通報]

    >>3
    そう思ったけどこれはミキティ正論だった
    すかさず正論言えるのすごい
    返信

    +1

    -19

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 19:01:52  [通報]

    >>48
    めっちゃわかってるww
    返信

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 19:02:05  [通報]

    どっちも面倒な性格っぽいなと思いながら元記事読んだらこの件に関してはミキティめんどくせー
    人の家に口だすな
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 19:03:11  [通報]

    みんな違って、、
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 19:04:49  [通報]

    最近やたらTVで見るから特権だろうな
    野坂昭如さんの言っていた事は真実だわ
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 19:07:24  [通報]

    夫婦のベストな形はそれぞれだから。
    通りすがりのチュッが普通と思わないで欲しいな。
    この場合は石田さんに賛成だ
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 19:09:21  [通報]

    >>62
    きっしょ
    返信

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 19:09:33  [通報]

    >>50
    これ、男女逆ならキモッセクハラッってなるやつだと思う。

    男性「旦那とキスしてるか?」
    女性タレント「昨日は忙しくて…頑張ります」
    男性「頑張るってなんやねん!キスなんていつでもしようと思えばできるだろ!!キスしろ!」
    返信

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 19:09:56  [通報]

    ハイハイ、ブチギレブチギレ どうせ大袈裟記事でしょ
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 19:10:01  [通報]

    >>4
    家族サービス
    イクメンとかゆう用語もNGワードそうだよね笑
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 19:10:31  [通報]

    >>22
    昔からね
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 19:12:27  [通報]

    >>15
    ミキティがわざわざ抜き打ち検査に来るわけじゃないんだからそうですね言っといたら済む話じゃん
    昔から話をわざと面倒臭くして取れ高にしようとする芸人いるけど若手ならともかく中堅もいいとこポジで情けなすぎる
    返信

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:20  [通報]

    ミキティは、自分が正解やと思いすぎてる
    うん、石田が正しい。この人は何故かいつのまにかご意見版になってて自分の意見と違うことは間違いだと否定しすぎる。
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:31  [通報]

    >>26
    横からだけど
    正しいとか間違ってるとか、その人の価値観で変わることもあると思う。
    ミキティーの正義が、他の人も正義とは限らないと思う。
    返信

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:43  [通報]

    火病は治らないようだ
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:10  [通報]

    >>3
    それより長嶋一茂のほうが意味わからん
    返信

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:38  [通報]

    >>24
    私もそう思った 照れ恥ずかしやけど頑張りますなんかな~と
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 19:19:01  [通報]

    みきてぃと話す時は(そんな事は無いけど)
    ハイハイそうですね何もかもアナタの言う通りでございますですハイ
    って態度でいないとイケナイ
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 19:23:28  [通報]

    ねー頑張るとか奥さんかわいそーwやめたげなよーww
    って感じで奥さんにとっちゃますますウザいと思う
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 19:23:39  [通報]

    >>1
    なんかトピ画のミキティ貫禄でたな‥
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 19:25:26  [通報]

    藤本美貴さんが何故主婦の代表、女性代表なの?
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 19:26:05  [通報]

    >>4
    ヒステリックな人はしんどい
    返信

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 19:26:34  [通報]

    >>1
    何で通りすがりにチューせなあかんねん。
    そんなんいらんわ!
    と思う私からしたら石田が正しい。
    返信

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 19:28:55  [通報]

    結構前だけどテレビで石田出てて、嫁が若いアピールしつこくてイラっとした
    話変わっても嫁若い話に戻して「犯罪って言われるけど勲章かなって〜僻みやろうし」ってしつこかった
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 19:29:53  [通報]

    >>3
    え?
    引っ張りだこ?
    返信

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 19:34:53  [通報]

    旦那とキスしたくない奥さんなんてごまんといるんだけど。
    自分の価値観だけが全てじゃない
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 19:39:25  [通報]

    >>1
    石田の言う通り
    家庭によって様々やし、なんでお前に言質取られなあかんのよ
    まじで自分が絶対正しいとしてほかを排除しすぎ
    某国の人みたい
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 19:41:32  [通報]

    庄司が上!完璧な旦那!って言い方するよね

    石田は石田なりに愛を伝えてるんだろうし
    ミキティが自分が正解だと思い過ぎてるって言ってくれて凄いスッキリした。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 19:42:08  [通報]

    めんどくさー
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 19:43:40  [通報]

    >>1
    口答えって石田の方が目上ってわけでもないのに言葉選び間違ってるぞ
    反論でしょ
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 19:43:51  [通報]

    >>77
    いやミキティのほうがうざいでしょ。
    返信

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 19:44:37  [通報]

    ミキティは自分が正解だと思いすぎてる

    は図星だと思う。
    さすが石田
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 19:45:03  [通報]

    >>18
    昔のマルシアみたいになりそう
    返信

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 19:45:51  [通報]

    ミキティそろそろ消えそうw
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 19:46:24  [通報]

    私はどう頑張っても夫とキスはできない
    もう家族になりすぎてしまって今更恥ずかしい
    これ言ったらミキティに怒られるのかな
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 19:48:21  [通報]

    ミキティと仕事絶対にしたく無いわ、絶対自分の意見曲げないタイプ。
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 19:54:06  [通報]

    >>2
    バックが庄司だから別にwww
    返信

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 19:56:18  [通報]

    >>9
    でもさぁ、反日活動してるわけでも日本下げて韓国上げるとかしてなくない?在日ってだけで文句言うの違うと思うんだけど。
    返信

    +1

    -15

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 19:57:36  [通報]

    頑張るってさ、「キスするの自分は恥ずかしいけど勇気出して頑張ってするように努力します」じゃないの?
    てか奥さんも本当にして欲しいかは謎だと思う。
    あ、石田さんの意見に賛成だった。
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 20:03:24  [通報]

    >>26
    けど相手を尊重するってのがなさすぎる

    横澤夏子の言ってること、ほぼ全否定だし
    返信

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 20:04:50  [通報]

    >>15
    ミキティの発言で石田の奥さんがかわいそうな人になってしまった感
    返信

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 20:13:13  [通報]

    >>18
    毎日ミキティと一緒は心が休まらなそう
    玄関前で気合い入れないと帰れなそう、、
    返信

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/13(土) 20:27:44  [通報]

    ミキティめんどくせ〜
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:12  [通報]

    表に出て稼いてるミキティと
    芸人の旦那を支えてる奥様とは
    感覚も全然ちがうよね
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:49  [通報]

    ミキティって、ガルの2コメ目で離婚しなって書く人みたいな勢いを感じる
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/13(土) 20:34:38  [通報]

    石田の奥さんはオードリー春日の奥さんとも仲良しで、春日ファミリーを自宅に招いたりしてるらしい。それなりに社交的な方だと思う
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/13(土) 20:35:49  [通報]

    石田のキャラ的にラブラブですよーとは言わないよね、でも子煩悩で家庭を大事にしてるのはわかるから問題ないよね。
    それにお笑いに全てを捧げてそうだから、キスしてますよとか聞きたくもないし。
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/13(土) 20:38:08  [通報]

    >>2
    怖いっていうかめんどくさそう
    返信

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/13(土) 20:42:16  [通報]

    >>1
    石田「ミキティは自分が正解と思いすぎてる」
    に賛同します
    返信

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/13(土) 20:56:56  [通報]

    このミキティの失礼発言に反論した石田さん。むしろ妻への愛を感じる。
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/13(土) 21:12:03  [通報]

    >>3
    事務所の社長が敏腕
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/13(土) 21:18:42  [通報]

    >>2
    韓国だから火病がらやばい
    返信

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/13(土) 21:22:02  [通報]

    >>3
    さまーずの嫁とかバナナマンの嫁とかダンナパワーで偉そうだしクレーマーみたいだし何も面白くないしめっちゃ嫌い。
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/13(土) 21:34:18  [通報]

    >>20
    珍しいか??
    激しい人は激しい
    血液型関係ないよ!
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/13(土) 21:43:49  [通報]

    今更だけどミキティってアイドルだったんだよね?
    モーニング娘だよね?

    いつ人気あったの?Mステとか他歌番組には出てました?
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/13(土) 21:52:53  [通報]

    石田さんが新婚時代に奥さんのエピソードしてて、石田さんが忘れものか何かした時に下をカンッて鳴らしたみたいな話面白かった笑 
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/13(土) 22:01:16  [通報]

    >>49
    庄司とか関係なく男はどんな扱いしても問題にならない
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/13(土) 22:18:40  [通報]

    >>4
    とにかくキツいんだよね・・・
    正しいこと言ってても言い方が必要以上にキツいから好きな番組には出てほしくない・・・普段優しい雰囲気の番組なのに見ていられなくなる
    返信

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/13(土) 22:30:38  [通報]

    >>50
    奥さんがどんなタイプかわからんけど頑張りますは傷つくかも、たとえそういうこと皆無な夫婦だとしてもバラエティだし「やってみます」とかでいいかも
    ミキティも言いたいことはわかるけど気が強すぎ押し付けすぎなのはわかる
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:10  [通報]

    ミキティってかなり昔のモー娘。に入るとか入らないとかの話題の頃から、めちゃくちゃ性格が悪いの丸出しで嫌いだった。
    なのに最近やたらご意見番扱い受けているけど、若い頃よりマシってだけで、相変わらず性格キツくて嫌い。

    今回の意見押し付けで「自分が正解です」と怒るあたり、自己愛性人格障害のモラハラタイプなのかな?と思う。
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/13(土) 23:40:50  [通報]

    ミキティ和田アキ子化してる?
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/13(土) 23:56:55  [通報]

    >>4
    庄司の両親が亭主関白らしく、ミキティが義父に抗議した話はスカっとした
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:02  [通報]

    他人様に「〜するべき」は、やり過ぎ
    あんたんち基準で物事は動いてないから
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/14(日) 02:09:32  [通報]

    >>3
    浮かれモードだから🪄
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 07:09:09  [通報]

    >>1
    この人本当に自分の意見が全て正しいと思ってて、最初はなんとも思わなかったけど、見てるのだんだん疲れてきた
    庄司大変そうだなとまで思うようになってきてる
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/14(日) 07:21:24  [通報]

    >>15
    奥さんが男っぽいって言うならしてもらえないから頑張りますの可能性もある気がする。
    うちは私がキス拒否してる。何度言っても虫歯治療してくれないから
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/14(日) 09:40:10  [通報]

    たまたまテレビみてたけど、私も完全に石田さん派だなと思ってみてた
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/14(日) 12:57:48  [通報]

    >>18
    切り抜き動画とかよく流れてくるけど、どちらが強いって感じないよ。
    ミキティの方が強気だけどどっちも同じくらい惚れててお互いを補い合ってる感じする
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/14(日) 13:34:30  [通報]

    >>2
    その辺の半グレよりやばい兄ちゃんと兄ちゃんの友達と蹴り飛ばしたり灰皿で男のこめかみ狙って戦うお母さんやミキティが生意気すぎて髪鷲掴みして腹に膝蹴り入れられたデビュー少し前、姉も男とタイマン張って頭丸めさせたくらいすごいらしいね。
    強気なアテクシとかヤンキーの血が騒ぐアテクシとかじゃなくてガチの家系だもんね
    ソロも現役もレッスン時も本気で動じてないのは家庭環境が強めすぎたからなのかな?
    菅井先生があんたの歌が聴きたくてあんたを見たくてない金でやりくりしたりバイト頑張って貯めて来てるのよ!その人達を騙せるわけがないでしょ!欲を出しなさい!ただすんなりやってんじゃないわよ!!!!ってミキティに言った時に一瞬目が潤んでたくらいで基本動じてない。
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 16:11:39  [通報]

    >>22
    ですよね。
    キツイ性格なんだろうなって一発で分かる。
    隠し切れないし、隠そうとも思っていない。
    分かりやすくていい。
    ヨイショしてればご機嫌そう。
    笑顔で目が笑っていないタイプの方が怖い。
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 16:12:39  [通報]

    >>18
    そんな感じしますね〜
    その頑張りがいつまで持つのか。。。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす