ガールズちゃんねる

前にいたバイクの男性の頭を鈍器で殴る タバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立て 男(48)を逮捕

197コメント2024/05/11(土) 16:19

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 09:08:23 

    前にいたバイクの男性の頭を鈍器で殴る タバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立て 男(48)を逮捕 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)
    前にいたバイクの男性の頭を鈍器で殴る タバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立て 男(48)を逮捕 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    警察によりますと山下容疑者は3月7日午後9時20分ごろ、港区内で原付バイクを運転中、信号交差点で赤信号の際、目の前にいた原付バイクに乗る男性(33)の頭を鈍器で殴ってけがをさせた傷害の疑いがもたれています。


    山下容疑者は、前にいた男性のタバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立てて犯行に及んだ、などと説明しているということです。

    +126

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 09:08:48 

    いくらなんでも凶暴すぎ

    +122

    -43

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:09 

    窓閉めろ

    +3

    -48

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:11 

    余裕ない人増えた

    +28

    -24

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:19 

    タバコの煙がムカついたのなら仕方ないな

    +541

    -48

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:24 

    煙が腹立つのはわかるがカッとなりすぎ

    +280

    -10

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:32 

    ヘルメットごしだから大した傷でもない?

    +9

    -13

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:32 

    何で原付乗ってて鈍器持ち合わせてるの?

    +162

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:39 

    原付乗ってて鈍器持ってて殴るとか頭がおかしい

    +52

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:41 

    >>3
    ごめん、原付だったわ!

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:57 

    まあ気持ちは分かる。
    今だに歩きタバコしているヤツが自分の前を歩いていると本当に腹が立つ。

    +426

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:05 

    他人のタバコの煙、嫌だよねー
    でも殴るのはやり過ぎ

    +147

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:07 

    信号待ちの少しの時間も吸いたいんだ…とは思ったことあるけど殴るって怖すぎる

    +4

    -9

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:08 

    原チャ乗りながら
    タバコ吸うおっさんまだいるんだ

    +130

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:08 

    タバコの煙イラッとするよね
    バイクとか自転車乗りながらとか
    そういうやつポイ捨てするし
    気持ちはわかるよ、、、

    +214

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:11 

    タバコの奴も暴行罪で逮捕してもろて

    +155

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:15 

    >>1
    気持ちはわかる
    なんでこっちが煙掛からないといけないのか
    鬱陶しい

    +221

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:23 

    なんですぐ鈍器があるんだよ

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:34 

    >>5
    めちゃくちゃムカつく気持ち分かるし、私も脳内では同じ事やそれ以上の事はしてる。

    +276

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:00 

    こういうのも取り締まれたらいいのにね
    現状バイクでタバコ吸っててもなんの罰則もないんでしょ?
    自転車とかもたまに見るけど殺意沸く気持ちはわかる…何もしないけどね

    +104

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:05 

    バイク乗りながらタバコ吸ってんの!?
    ヤニカスは本当どこでも吸うんだね。

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:09 

    煙草の煙にイラッとする気持ちはわかるけど、殴るのはよくない

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:10 

    男ね…

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:24 

    >>8
    レンチとかなら私も原付にのせてるよ
    ミラーのネジが緩んだときに締めなおしたりするから

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 09:11:37 

    他人に煙が行くって分からないんだろうかとは思うけど殴っちゃダメだよ

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 09:12:06 

    >男性は殴られたあと転倒し、頭の骨を折る大けがをしました。

    >警察の調べに対して山下容疑者は「トンカチで殴った」と話し、容疑を認めているということです。


    なんでトンカチ持ってたんだろう

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 09:12:21 

    被害者はバイクに乗りながらタバコ吸ってたって事?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 09:12:41 

    私も前を歩いているヤツがタバコ吸ってはいた煙がモロに私の顔に掛かったとき殺意沸いたから気持ちは分かるわ。

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 09:12:59 

    歩きタバコは良くないという風になってるのにバイクでタバコはありなの?

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:20 

    当知…うわぁ…

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:24 

    >>11
    わざとめっちゃ咳するよ

    +65

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:32 

    目的地に着くまで我慢できなかったのかな

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:37 

    そこはD Q Nが多い街なのか?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:40 

    >>5
    これ
    有害物質を撒き散らしてる自覚を持つべき

    +179

    -8

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 09:13:53 

    >>5
    タバコの煙は本当にハラ立つ

    +200

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 09:14:27 

    >>35
    カタカナ?

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 09:14:39 

    >>24
    なるほど!
    トンカチも必需品な感じ?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 09:14:50 

    バイクに乗りながらも吸いたいってヤバいよ

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 09:15:08 

    確かにタバコはむかつく

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 09:15:09 

    >>5
    だからって殴っていいの?

    +41

    -38

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 09:15:59 

    イラつく気持ちは分かる

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 09:16:31 

    >>7
    被害者は頭の骨折れてる

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 09:16:57 

    >>33
    治安悪いので有名

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 09:17:11 

    >>37
    トンカチはいらないかな

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 09:17:35 

    殴るのは良くないけど気持ちは解るよ。
    私も脳内でなら何人に制裁を加えたか覚えてないくらいよ。
    あくまで脳内だけに押しとどめてるけど。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 09:17:51 

    >>5
    それだったら口で注意すればいいだけ
    暴力した方が悪い

    +20

    -27

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 09:18:00 

    >>11
    なんかヤニカスは電子タバコならどこでも吸ってOKって思ってるよね。

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 09:18:08 

    タバコ吸いながら運転する奴は大嫌いだけど鈍器でぶん殴るのはやりすぎ

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 09:18:26 

    夫もタバコ吸うけど、なんだか最近急に煙に耐えられなくなってきて離婚か別居したい。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 09:18:39 

    気持ちはわかる

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 09:18:45 

    >>19
    同じく、脳内では言えないことになってる

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 09:19:41 

    >>40
    いいのです!

    +35

    -25

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 09:20:04 

    >>5
    運転しながらタバコ吸うような輩はどうせ吸い殻をポイ捨てするからね
    殴られても文句は言えない

    +108

    -13

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 09:20:17 

    >>11
    走ってでも抜かして前に行く
    ベランダで臭ってきたときは咳き込む、窓ガッとしめる

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 09:21:01 

    >>11
    足早に追い越して歩きタバコの前に行き、ブウゥゥ〜って長めのオナラしてやれ。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 09:21:30 

    >>5
    やりたくなる気持ちは分かる。
    家の中だけで吸ってよ。

    +97

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 09:22:11 

    >>26
    殺人未遂にならないの?🔨だよ?

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 09:22:13 

    >>35
    ノリが足らない。

    ハラ立つ ノリにしないとわからん

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 09:22:43 

    バイクじゃなくて車だけど窓からタバコを出してる人も嫌

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 09:23:02 

    >>40
    じゃあ迷惑になるの分かりながら吸うのは良いの?

    +57

    -13

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 09:24:57 

    >>8
    日頃からの習性の

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 09:25:40 

    >>56
    ヘルメット被ってるんだから、昔パーマ屋さんにあったオカマみたいな大きさにして中に空気清浄機を付ければ解決なのに

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 09:26:40 

    >>11
    自分は新鮮な空気吸いながら煙草も吸って、そりゃゴキゲンだよね。
    なんでこっちはお前の吐き出した煙浴びなきゃなんないんだよ!って思う。
    暴力はいけないけど、本当ーーーに腹立つ。

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 09:27:03 

    >>11
    マンションやアパートのベランダで吸う人にも腹が立つ
    タバコ吸いながら咳を何回もしてうるさいし、スマホの音量や喋り声も大きいからイライラする

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 09:27:08 

    >>10
    笑った😂

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 09:27:58 

    >>1
    これホント腹立つよね〜 特に今の時期窓開けて走りたいけど前とか隣居ると窓閉めるわ。特に輸送ナンバーの黒軽!

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 09:28:41 

    沖〇に住んでるけど未だにヤニカスだらけだから気持ちは分かる
    何でバイクに乗ってまで吸いたいの?
    あとこないだ車乗ってたら、前の車の全部の窓から腕が出てて全員タバコ持ってたのがマジでバカっぽかった

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 09:28:44 

    >>40
    喫煙所じゃない場所で煙撒き散らすのは良いの?

    +36

    -5

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 09:28:54 

    >>60
    鈍器で殴られたほうが致命的でしょ
    タバコの煙は有害だけど致命的ではない

    +14

    -25

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 09:32:01 

    >>69
    たばこの危険性わからないの?そのスマホで調べておいで。

    +30

    -10

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 09:32:10 

    気持ちわかるわー。車のやつが吸ってる場合は窓閉めて欲しいよね タバコ好きなら思う存分煙も吸ってろよ。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:09 

    >>1
    どっちもどっち

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:32 

    殴ったおっさんのほうが悪い

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:47 

    逮捕された人に歩きタバコ取り締まり係をお願いしたい
    見つけ次第殴ってお仕置き

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:59 

    >>30
    最近、名古屋で事件があると思うと半数くらいは港区。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 09:34:53 

    バイクでタバコ吸ってるのもムカつくし、そいつら120%道路にポイ捨てするじゃん
    ほんとクズでしかない

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 09:37:34 

    元ヤニカスだから分かるけど、煙いとか言われたらムカつくのよ。完全な逆ギレだけど
    だから吸ってる奴ってクズなのよ
    ほんと止めれて良かったと思ってる
    皆に迷惑掛ける

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 09:39:23 

    >>56
    換気扇回してとかベランダ喫煙は勘弁
    防音室みたいに完全に囲った中でのみでお願いします

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 09:39:52 

    だからといって殴るのは良くない

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 09:40:29 

    >>77
    止めてくれてありがとう
    あなたみたいな方が一人でも増えてくれればと思う

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 09:41:17 

    >>70
    鈍器で殴られる危険性わからないの?そのスマホで調べておいで。

    +8

    -9

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 09:41:27 

    >>11
    歩きタバコする人は顔に透明のビニール袋かぶって吸ってくれないかなって思ってる。
    出した煙ももう一回吸えて嬉しいだろうし、空気汚さないしみんながハッピー。
    最悪死ぬかもだけど、それくらいの覚悟で吸ってくれよと思う。

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 09:41:34 

    普段から鈍器持ち歩いてるほうが異常者だな
    殺人未遂罪だね わかってない人が多いけど
    ただの暴行罪ではありませんよ

    例えば、電車の中に鈍器持ち込んで人を背後から鈍器でなぐりつけたら?
    鈍器を隠し持ちながら通行人を背後からいきなり鈍器で殴りつけたら?

    殺人未遂罪は確定でしょ 理由、いいわけ、通用する?

    背後からだし、殺意あり 
    凶器、背後からいきなり襲う 武器の隠し持ち
    やればどうなるか十分に予見できるからいいわけ通用しない

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 09:42:38 

    バイク乗りながらタバコ実験的な気持ちで一回やってみた事あるけど一瞬で燃え尽きて無くなったよw
    一口二口吸えれば良い方w
    これやる人アホやんって思った
    実験したくなる私もアホやけど

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 09:43:00 

    >>69
    鈍器は流石にやり過ぎだけど、げんこつ1発分ぐらいは該当すると思う

    +17

    -9

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 09:44:00 

    >>5
    花見、BBQ、ベランダ、隣んち

    煙いやだよね

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 09:44:42 

    旦那はごっつくてイカツいから、以前電車でふかしていたちょいワルの若者に注意したら、ビビって止めた。吸い殻どうするかあたふたしていたから、旦那は飲みかけの缶コーヒーに入れさせた。こういうところは優しい。その若者は逃げるように次の駅で下りたけど、「今どき車内で吸うヤツいるかね?」とあきれていたよ。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 09:45:21 

    さすが港区で草(名古屋市在住)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 09:45:59 

    >>69
    煙草の煙が喉に入ると一日喉がイガイガして咳が止まらないんだよね
    大抵の場合会社帰りに耳鼻咽喉科のお世話になる
    そんな私からしたら立派な傷害事件なので鈍器で殴るのも大して変わらない
    むしろ煙草吸った奴は警察に捕まらないし刑罰も受けない注意してもニヤニヤしながら吸い続けるのでむしろ悪質

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 09:46:01 

    >>69
    喫煙者なの?
    どっかでタバコ吸っておいでよ。イライラしすぎよ🚬

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 09:46:13 

    >>11
    タバコ吸いながら自転車乗ってる馬鹿もたまに見かける

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 09:47:49 

    このご時世だしせめてiQOSにして欲しい
    紙タバコなんてくさいだけ。

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 09:48:17 

    こういう勘違い意気がりバカはしゃばにはいりませんよー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 09:49:14 

    >>40
    返信レスやばいね 殴った方がダメに決まってんじゃん。 もちろん吸いながら原チャリは良くないしポイ捨てもしそうだけど 、
    逮捕されたの殴った方だからね どちらが罪深く法にふれるかでしょ

    道路で鈍器で殴って 殴られた方が ぶっ倒れたら 他のドライバーが巻き添え事故になるかもしれんし、やり過ぎ 死ななくて良かった
    さすがに懲りて外タバコやらないと思うよ

    +20

    -16

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 09:49:39 

    網走刑務所に30年ぶちこめ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 09:50:19 

    >>1
    そのままポアしてくれてよかったのに!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 09:51:49 

    やりすぎ。
    ただ、歩きタバコ、バイクタバコ、自転車タバコは迷惑なのは間違いない。風で煙が飛ぶと思ってるけど普通に煙くるからな!

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 09:53:12 

    >>94
    懲りて?何様?タバコだけで鈍器で背後から殴られるって指導でも
    何でもないぞ 正義感のつもり? ただの異常者でしょ

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 09:53:16 

    血の気が多いな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 09:53:24 

    >>17
    持っているだけで全然吸わないし、煙だけでなく灰も後ろに飛んできて、ダウンコートに付いて穴が空いたりする
    法律で2輪車(自転車、バイク)のくわえタバコと持ちタバコを禁止にしてほしい

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 09:54:13 

    歩きタバコしてる人もついでにやって欲しい

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 09:55:08 

    鈍器バカは網走につっこめ
    慰謝料も一億円請求しろ

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 09:56:35 

    やったことは悪いけど、気持ちは分かる人多いのでは?
    信号待ちとか絶対逃れられない状況で喫煙者の煙が自分のところ流れてきたらそりゃ嫌だよ。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 09:59:47 

    >>40
    ダメに決まってるよね
    ここ民度悪すぎる
    じゃあこれからムカついたことされたら殴ってOKってなったら、真っ先に殴られるのあんたらだけど大丈夫?
    って感じ

    +14

    -20

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 10:01:53 

    >>1
    路上喫煙&ポイ捨て男に同情できない

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 10:03:07 

    自転車タバコも歩きタバコも本当に迷惑だから厳しく取り締まって欲しいわ

    移動しながらタバコが手放せない奴ら全員病気だと思うし全員病院行けって感じ
    バイクなんて運転席むき出し+高速で移動するから前に来られたら本当に煙も灰も飛んできて邪魔だろうな
    正直この殴られた被害者ざまぁって思っちゃったわ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 10:04:37 

    >>19
    めちゃくちゃめちゃくちゃ同感。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 10:06:14 

    気持ちは分かるよ
    ヤニカスはどんどんボコボコにされたらいいんです

    どんどんやれ

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 10:06:42 

    >>5
    必死のマイナスは、自分さえ良ければ他人はどうでもいいヤニカスか…

    +27

    -7

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 10:08:35 

    >>40
    このトピ驚くほど民度低すぎる。
    タバコ吸っていた人が殴られて当然?
    殴られるのは仕方ない?
    このコメントした人は自分の目の前に歩きタバコがいたら殴りかかるってことだよね。

    +16

    -18

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 10:10:36 

    >>5
    歩いてて脇道から前入ってきた奴が吸ってると殴りたくなる気持ちすごく分かるよ!
    途中から吸い始めるのもうざいね!

    +60

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 10:10:53 

    >>69 何歳?
    妊婦さんとか小さい子供だったらどうする?
    アレルギーや喘息になったら一生治らないよ
    そんなこともわからないの?

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 10:12:04 

    >>94
    これにマイナスって、がるちゃんヤバいのしかいないな

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 10:15:41 

    もちろん手を出した方が悪いけど、本当にこれくらいやりたくなる時あるよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 10:15:55 

    >>52
    歩きタバコ見つけたら殴ってね
    それで逮捕されても自分は正しいって主張続けてね
    だって殴ってもその行為は間違ってないんだもんね?

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 10:16:41 

    また男か

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 10:17:21 

    運転しながら、しかもバイクなのにタバコ吸うなよ
    運転する時も我慢できないって病気じゃん

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 10:18:19 

    車でも窓開けてタバコ吸ってる人いるよね
    煙が後ろにきて臭い
    外気循環から内気循環にするけどにおいは残る
    やったことは犯罪だけど気持ちはわかる

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 10:19:00 

    また東京?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 10:20:02 

    こんな事起きないように喫煙所意外の場所では禁煙にする法律さっさと作って欲しい
    店の中吸えないからって店の前に灰皿置いて、そこで店利用する人以外も集まって吸ってるのまじで迷惑なんだけど
    店の裏とかならいいけど、普通に人が通る道なんだもん

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 10:21:13 

    有害な煙ってのも嫌だけど、匂いと灰が目に入ったら、服に着いたら…ってがマジで嫌すぎる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 10:21:48 

    >>19
    スーパーの駐車場と病院の駐車場で吸うなら車の中で閉じ籠って吸えといいたい
    なぜに窓を開けるのか
    夏場でも窓を開けるな、社外で吸うなと思う
    私も頭の中でやってるわ

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 10:25:56 

    名古屋市港区では日常w
    でもそんな治安の悪い地元が大好きだよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 10:27:36 

    >>103
    立ち止まって吸ってるやつより、チャリや車から手を出して吸ってるやつの方がムカつく
    後ろにいる時は地獄

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 10:27:46 

    >>94
    マナー守ってればそもそも起きない事件

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 10:28:09 

    >>40
    違法でないものに違法で対抗しちゃったら同レベルかそれ以下になるんだけど感情論でしか考えられない人の方が多数なんだと思う。なんせがるちゃんだし

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 10:29:47 

    >>126
    そんなのみんなわかってるよ
    ただリアルでは言えない心の声をネットに吐き出してるだけ

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 10:30:05 

    >>6
    アホ同士で潰し合ってくれるなら別にいいかなって思っちゃった

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 10:30:53 

    >>110
    吸ってる側の民度も同じようなもん

    +12

    -5

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 10:31:20 

    >>127
    言うだけなら言ったらいいじゃん?
    殴る話とすり替えてるよ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 10:32:04 

    >>110
    中国人が煽りトピックたてただけ
    その中国人も性犯罪で沢山逮捕されてる最中だけどね
    中国人店ごと潰れてるのに何故か報道されないのは?

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 10:32:40 

    むかしのドラマで医者が
    患者の前で煙草吸ってたわ
    念の為に精密検査しましょうと
    固まっている患者に煙かけてた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 10:32:55 

    >>130
    はい?
    実際に殴るとコメしてる人いる?
    ただザマァって思ってるだけじゃん

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 10:34:32 

    >>17
    車に乗ってる人でタバコの灰を窓から捨てる人居るけど何なんだろうね。
    灰皿に捨てろって思う。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 10:34:47 

    他人が吸って吐いた煙がこっちに流れてくるなんて眼前でゲッホゲッホ唾とんだ咳されるようなもんじゃん
    不快になって当たり前

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 10:35:13 

    >>5
    これほんとに火種になるよね
    ベランダ族もそうだし歩きタバコもそう、煙にニオイにマナーにとトラブルの元だわ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 10:35:36 

    >>98
    んじゃ君が同じ事すればいいじゃん。逮捕されても刑務所入っても本望でしょ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 10:36:17 

    たばこ3000円くらいになればいいのに
    そうすればマナー悪い底辺が吸えなくなると思う

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 10:38:07 

    >>133
    ザマァは同感だよ
    でも暴力を肯定するのはまた別って話してる
    苦言はありだし私も場所かえてくださいとか言う時あるけど暴力は引く

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 10:41:04 

    >>139
    あなたもザマァと思ってるなら一緒じゃん
    だって被害者は暴力振るわれたんだよ?
    暴力振るわれたことに対してザマァと思ってるんだから

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 10:45:51 

    >>1
    こんなの無罪でええ

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 10:49:15 

    >>52
    キチガ

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 10:52:25 

    >>140
    別に被害者かばうわけでもなく痛い目見たことにザマァの意図だったんだけど、たしかにそう取れるね。暴力は反対の流れだから伝わると甘んじてたわ。細かく説明しなくてごめんね

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 10:53:35 

    >>98
    文章力がない どっちを異常者と思ってるのか分かりづらい

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 10:55:31 

    >>14
    走行しながら吸えるの?走ったら風に煽られて火花飛んだりしないの?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 10:56:09 

    鈍器はやりすぎたけど気持ちはめっちゃ分かるわ〜
    朝自転車漕いでる時に前のやつがタバコ吸ってて煙がモロに私や子ども(喘息持ち)に当たると嫌な気持ちになる。口頭で注意とか余計なトラブルなるからできないし結局我慢してるだけ。暴力はダメだけどなんとかならないのかな?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 10:57:52 

    >>113
    ネットのノリで言ってるだけなのかなと思ったけどわりと殴ってもいいって本気で思ってる人多いみたいでびっくりしてる

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 11:07:28 

    >>6
    短絡的な事件見ると中韓を笑えない
    嫌すぎる

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 11:07:57 

    信号待ちで後ろから追い抜いてきたバイクが吸い殻投げ捨てて
    私の車のワイパーに挟まった時は入った時はアクセル踏んで追突してやろうかってくらいムカついた
    なんであんなこと平然とできるんだろう

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 11:10:06 

    >>113
    ありがとね 鈍器でなぐらなかったら、悪いのは運転タバコの人 鈍器で殴ったら悪いのはこっちでしょーが

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 11:19:32 

    >>5
    気持ちはわかる、でもこの加害者が隣人なら恐ろしくて仕方ない

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 11:23:40 

    >>17
    で、吸殻はどうすんの?って話だよね

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 11:41:20 

    >>52
    いいきってんだから、実践してね 警察&刑務所で 私は間違ってない!って言えばいい

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 11:43:34 

    >>104
    ホントそれ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 11:53:34 

    >>110
    ホントそれ ガルでいきがってるだけじゃないなら、勝手に殴れかかればって感じ 言語喋れない猿人かよ

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 11:54:57 

    こんだけ分煙化されてる世の中なんだから喫煙室で吸えよ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 12:25:36 

    >>1
    自転車に乗りながら撒き散らしてる奴いる
    心の中で呪ってる

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/12(金) 12:30:49 

    バイクでタバコ吸ってもすぐに燃えて無くならないのかな

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 12:40:48 

    こんなに加害者の気持ちがわかる事件も珍しい

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 12:41:02 

    よくやった。褒めてつかわすぞよ。
    今度は、マフラーを替えて爆音で走っているバイクを襲うのじゃ。
    よろしく頼みますぞよ。連中は、人々の迷惑ゆえに。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 12:43:54 

    >>68
    車道は禁煙所じゃないでしょ?

    +0

    -4

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 12:44:54 

    >>53
    言えるから暴行したバカが逮捕されたんでしょ?頭大丈夫?
    タバコ位でイライラしてるのはカルシウムが足りてない証拠だよ?

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 13:12:52 

    >>5
    私の場合、前を歩いてる人から煙が流れて来るのを感じた瞬間に全速力で走ってその人を追い越し、前に出た瞬間に歩を緩めて普通に歩く。

    それでも気がつかない様な輩もいるけどねw

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:09 

    >>5
    歩きタバコとかも本当にむかつく。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/12(金) 16:25:18 

    >>2
    そこまで嫌だったんでしょ、この人にとったら。
    私もすれ違った人のタバコで買ったばっかのダウンコート焦がされた。
    あと前のタバコの灰が車の中に入ってきた事がある。
    この人の気持ちわかる。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/12(金) 17:57:29 

    >>64
    向かいのマンションオッサンがそれだわ
    ベランダで吸ってるだけでも迷惑なのに、わざわざ立ったまま周辺キョロキョロ見回しながら吸ってやがるから、嫌でも玄関の出入り見られてしまうし
    しかもジィーっと見てるから吐き気するわ
    せめてしゃがんで吸えばいいものを、迷惑行為を重ね過ぎだよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/12(金) 18:04:28 

    「ヘルメットがなければ即死だった」

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/12(金) 18:59:45 

    >>5
    仕方なくないよ。昭和時代よりはマシになったんだからそれぐらい許したら?
    てか、がるちゃん見てたら鈍器に殴られたら理不尽じゃない?
    がるちゃんも誹謗中傷で人亡くしてるから危険

    +0

    -5

  • 169. 匿名 2024/04/12(金) 19:02:38 

    >>4
    吸わない人からしたらマジうざいぞ 殺意を覚えるが、理性が働くのでセーフ 理性を越える人が一定数いるので、自分勝手な人はやられて当然 自業自得

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/12(金) 19:44:06 

    >>5
    気持ち分かるよね。バイクや自転車乗りながら吸ってたら秒でタバコなくなるのに馬鹿なんじゃねーかって思うわ。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/12(金) 19:48:14 

    何をされてそんな暴行に及んだの、、と思ったら殴られても仕方ない内容ではあった
    人がいる場所での喫煙は命懸けだね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/12(金) 20:15:28 

    >>1
    暴力はダメ!だけど、トンカチおっさんの苛立ちはわかるなぁ…
    日本はなんでこんなにタバコ安いんだろう?
    コロナの時に散々言われてたWHOの圧力なんて、そんなもんないんじゃないかとすら思う

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/12(金) 20:16:10 

    >>4
    強制受動喫煙に気持ちの余裕とられるの無理だわー……

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/12(金) 21:09:15 

    >>109
    いや ムカついたから鈍器で殴るって異常でしょ? 仕方ないですむことでは無いよね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/12(金) 21:45:07 

    >>40
    殴られたくなかったら吸うなよ

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/12(金) 21:47:19 

    >>19
    私も!何人呪ったことか。
    そいつの親まで呪ってる!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/12(金) 22:34:15 

    >>165
    思ったり共感したりするのは別にいいと思う
    実行した人が頭おかしいだけで

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:46 

    これで容疑者のほうを叩くなら女は永遠にバカだと思われることになるよ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/12(金) 23:01:49 

    21世紀にもなってタバコを違法化してない人類がおかしいんだよ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/12(金) 23:02:50 

    今まではネットで叩かれてるだけだった
    それがどれほど甘いことか喫煙者は理解したほうがいい

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/12(金) 23:32:56 

    無罪でOK

    もうこの症例は全て無罪でいい

    悪いのは100%喫煙者

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/12(金) 23:56:25 

    馬鹿VSキチガイ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/12(金) 23:57:26 

    >>7
    それは頭にあっただろうけど、被害者転倒して大怪我

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/13(土) 00:40:09 

    歩きタバコしてる人の煙が流れてきて迷惑
    匂いもなかなか消えないし、汚い空気を肌や服に付けられるのが嫌
    しかも吸い殻ポイ捨てしてるし
    マナー守ってほしい

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/13(土) 00:43:41 

    コンビニの入口に灰皿置くのも止めてくれ
    匂いが染み付く

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/13(土) 00:44:04 

    どうするのが正解だったんだろう

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/13(土) 02:01:15 

    煙嫌なのは分かるけどトンカチで人殴るとか怖すぎ。人殴るの初めてじゃなさそう

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/13(土) 02:07:47 

    副煙流吸わされたのか
    無罪だなw

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/13(土) 03:31:43 

    >>1
    原付vs原付の日常ね🥹

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/13(土) 03:35:39 

    気持ちはわかる
    気持ちは

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/13(土) 06:17:15 

    タバコの煙は殺意湧くわ。こんなジジイみたいに行動はしないけど

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/13(土) 07:34:51 

    >>5

    お花見の時にうちより後にきたグループが隣にシートを敷いてたばこを吸い出して、うちは小学生の子供たちがいたから移動したよ
    殴らないけど、たばこの煙ってほんとむかつく

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/13(土) 07:41:10 

    >>5
    わかる

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/13(土) 09:24:12 

    >>40
    だめだけど殴られた方を可哀想とは思わないし殴るのはダメだよ!っていちいち学級会開くほどでもない

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/13(土) 09:34:16 

    >>145
    火花は散らないだろうけどタバコの灰は後方にまき散らしながら走るんだろうね

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/13(土) 14:21:31 

    >>52
    ネットとかで殴ってやりたい!と言ってるのと、実際に殴る人は大きく違いがあるのでは。
    実際に殴る人は殴る口実を探してそれらしい世間の同意や同情受けそうなものを盾にやってるだけだと思う。
    まぁ相手が強そうだったら黙って見てみぬふりするかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/11(土) 16:19:54  [通報]

    鈍器でドーン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード