ガールズちゃんねる

ガル民に言われた言葉Top3

102コメント2024/04/13(土) 13:47

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 00:09:31 

    1,お前男だろ
    2,離婚しな
    3,優しいね

    +34

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 00:09:54 

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 00:10:27 

    通報します!

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 00:10:44 

    言い過ぎ

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 00:10:52 

    たまにしつこく絡んでくる人居ない?あれなに?

    +43

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 00:10:53 

    主さん頑張ってね!嬉しかった

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:00 

    「嫌ならしなきゃいいのに」系のコメント

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:04 

    おじさん
    通報
    は?

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:09 

    え?
    は?

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:22 

    +3

    -4

  • 11. 10カラット 2024/04/12(金) 00:11:37 

    凄ーい!

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:40 

    中国人って言われた(笑)

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:49 

    くだらない。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 00:11:59 

    ガル民に言われた言葉Top3

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 00:12:28 

    おもしろい
    優しい
    つまんない

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 00:12:33 

    ガル民に言われた言葉Top3

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 00:12:33 

    勝手な妄想を現実と信じ込んでるヤバい女多い

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 00:12:33 

    あちらの人(韓国人のこと?)

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 00:12:40 

    祖国へお帰り

    ダブルスタンダードかなんかのトピで、中国人や韓国人差別はするけど、世界でアジア人が差別されると発狂みたいなことかいたら言われた。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 00:13:08 

    本当にファンなのにアンチ
    一番納得いかんかった

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 00:13:48 

    素敵

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 00:14:40 

    >>14
    初めて見た!
    可愛い!

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 00:14:41 

    女性側に立たずに意見を言うと「ガル男」とか男認定されがち。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 00:14:51 

    >>3
    私は宗教トピで「〇価〇会に通報したから!」と言われた

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 00:15:31 

    一生ワクチン打ってろ
    ありがとうございます

    医療従事者だからかな

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 00:15:32 

    MARCH卒で馬鹿扱い

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 00:15:37 

    名誉毀損!
    通報!

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 00:15:53 

    >>5
    昨日もしつこく怒ってる人いて久しぶりにゲンナリしました……

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 00:16:22 

    >>5
    コメント数稼ぎたい運営or構ってほしすぎる暇人

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 00:16:52 

    質問してるわけじゃないんだけど、知識を教えてくれる返事が多い

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 00:17:23 

    だったら早くいいなよ

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 00:17:51 

    >>5
    怒りをコントロールできない人がストレス発散してるんだよ

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 00:18:10 

    >>27
    宗教トピで創〇学〇のことを悪く言ったんですか?
    よく宗教ババが暴れています

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 00:19:20 

    正直な本音を書いたらアンチ扱いされてしまった
    仕方がないのかもしれないけど

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 00:19:40 

    〜としか。
    〜かと。
    文末がこれだとブッた切り感がすごいんだよね。突き放し感というか。私だけかな?

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 00:19:53 

    120kg→28kgまで瘦せたのに、誇張してるとか嘘とかさんざん言われ放題だった

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 00:20:03 

    >>12
    わたしも!
    大学で日本文学専攻しててそのせいで旧字体に変換しちゃったら中国人扱いされた
    そもそも中国は簡体字なのに笑

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 00:20:10 

    >>5
    本物いるからね
    そういう場合はスルー

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 00:22:24 

    真面目な悩み聞いて欲しかったのに
    ウンコブリブリとか言われた

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 00:22:40 

    >>36
    28kgはさすがにないだろう
    それ死んでるよ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 00:23:14 

    >>5
    すぐにネトウヨって言い出すおっさんとか?

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 00:25:04 

    >>37
    私もー!
    国に帰れ!言われた笑

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 00:26:05 

    そんなことよりなんで私の申請したトピ立たないの?

    ‥‥知らんがなw

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 00:26:18 

    >>5
    この人頭おかしいなと思ったから無視してたら「早く返事しなよ」「ほら反論してみなよ」とか何回もレス来たわ
    よほど暇なのか、ガチで頭があれなのか
    なんにせよ無視に限る

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 00:28:14 

    >>5
    若い番号のコメに無駄に説教レスつけてプラス稼ぎする承認欲求高い性格悪い人、あれ消えて欲しい

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 00:28:26 

    >>1

    まとめると妻に不満をもつ優しい旦那だと思われてるんだね。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 00:29:02 

    「ならトピ開かなきゃいいのに」

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 00:30:15 

    ブスだよね

    文体に特徴があったので同じ人に何度か言われたと思う
    荒れるようなトピでもなく、ごく普通のコメントでそう言われた

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 00:30:18 

    わかる!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 00:30:48 

    ガル民に言われた言葉Top3

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 00:31:27 

    >>12

    私は韓国人って言われた!
    でも私の場合は実際にそうだから「え、なんで!?どこでわかったの!?」って感じだった
    たぶん本当にわかった訳ではないんだと思うけどね

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 00:33:44 

    「通報します」

    通報の意味わかってないし言えばビビると思ってるバカ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 00:33:48 

    >>24

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 00:38:25 

    トピックが採用されたときに、
    なんでこんな伸びそうにないトピが採用されたんだろう、と書かれた
    あと、私のトピは採用されないのに…とも書かれたな
    そんなの運営の方に聞いてくださいな


    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 00:38:48 

    >>5
    言葉を選ばずに言えば、ガルちゃんって頭がおかしい人がかなりいる
    ブロックしてもずっと返信がついたり端末変えてコメントきたりするし
    それ一度じゃないんだよね
    今立ってる鉄道精神疾患のトピとかもヤバい
    精神疾患側のガルちゃん民が多過ぎる

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:12 

    >>3
    運営さんに通報します!とか言われた事あるw
    どうぞご勝手に〜とコメントしたらますますキレてどうしたら良かったのかw

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:51 

    >>20
    分かるわ
    もう随分昔だけど、浜崎あゆみのトピでアンチ認定された
    ファンだからこそ思うところがあってそれをちょっと熱く語りすぎた自覚はあるけど、誹謗中傷したわけでも言葉遣いが悪かったわけでもないのになぁ
    ファンなら全肯定しなきゃならんのだろうか

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 00:42:59 

    髪切りな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 00:49:48 

    お前男だろ?
    ガル男出ていけ!
    女性がそんな表現したくない!?
    …おっさん扱いされます(泣)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 00:57:11 

    >>5
    誤字を指摘され、謝罪したのですが
    何故だか別の人に粘着されてしまい悲しい気分になりましたね…。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 01:13:55 

    >>26
    地方国立大卒も

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 01:15:42 

    >>51
    元コメには何て書いたの?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 01:17:33 

    私がいちばん多いのは
    「よこ、ヨコ、横」
    ある人と議論してたら高確率でオバサン達が割り込んでくる
    そのほとんどが私を攻撃するもの
    陰湿で嫌みなことを言ってくる人もいる
    なぜなら私は世間の常識を書き込むから
    それに対し、ここの住人は世間から見ればかなり離れた思想を持つ人がかなりいる
    そうした思想の人(仮にAさんとする)と議論しているとトピのタイトル問わず高確率で、「ヨコ」と割り込んでAさんに加勢してくる
    一人が横と言ってくると後から何人も絡んで集団攻撃に繋がることもある
    ヨコほど鬱陶しいものはない
    私はAさんと議論してるので横槍を入れないで欲しい
    人によっては「横」と書いて、あっち系の人かな?等の陰湿で嫌みな絡み方をしてくるオバサンもいる   

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 01:22:24 

    自民党擁護派

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 01:30:37 

    私の周りにはそんな人いないというコメント

    知らんがなw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 01:32:57 

    >>63
    わかるー!あの「横だけど」って更なるトピズレレスバになるから辞めてほしいわ
    ガルオバ達ってなんであんな「横」好きなのかな
    議論してるつもりなのかなw

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 01:34:09 

    >>5
    煽りでもしないと誰からも相手されない社会不適格者

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 01:34:26 

    >>1
    4,おばさん も追加で

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 01:35:19 

    >>5
    お気に入りの定期トピに住み着いちゃってトピ民にしつこく絡んだり、「ここの人達おかしい!昔のこのトピは民度が良かった!」とか書き込み期限日まで喚いてる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 01:35:23 

    >>62
    51さんじゃないんだけど焼肉屋でキムチが美味しいお店だったってコメントだけで韓国人扱いされたことあるw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 01:41:50 

    「がる民に多い」→「あんたもがる民じゃん」

    この流れどうにかならないのかな?多いって言ってるだけでがる民は全員○○だなんて言ってる人いないし、指摘した人はその違和感に気付いてるんだから該当しないでしょ。正直いくらなんでも頭が悪すぎると思う。
    たとえば「男性はおっぱいが好き」みたいな書き方ですら普通は男性全員なんて解釈しないんだよ。それを「多い」ってつけても全員と解釈するのヤバすぎるって。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 01:47:45 

    >>5
    がるちゃんに居すぎた人のなれの果てだと思う

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 01:51:59 

    >>55
    精神疾患の人達はどこまでも追ってくるよ。5ch(旧2ch)の時に別スレまで追いかけられて散々な目に合った。
    ガルもアンカー辿って纏めて攻撃してくる人もいる。軽くあしらえないしスルーができない。ネットの中だから仕方ないけれど社会生活では絶対に関わりたくない類の人達。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 01:52:26 

    同調しないと言われるのが
    「あなたガルちゃん(ネット)向いてないよ」

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 01:57:21 

    >>55
    精神障害者がと言うより精神障害者を攻撃してる側が病んでるように見える

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 02:04:14 

    >>5
    占いトピ覗いたらヌシみたいなのがお局みたいになってたよ
    占いの練習してる人達可哀想だった

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 02:20:30 

    大事なことだから2回言ったね。
    間違えて同じ内容連投しちゃった時に言ってもらえた。
    優しいなぁってら感動した。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 02:21:46 

    創価の義家族は一度も誘わないでくれてるし宗教の話すらしない。真如苑に入っている友達は、宗教の話はしてくるけど誘わないでくれている。
    うちが無宗教だと知ってるから。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 02:33:59 

    創価のガル民のことば

    戸田城聖は1958年に亡くなっています。
    創価学会がフランスでセクトに認定されたのは1960年です。

    創価学会がフランスで活動を開始したのは1960年代初頭だが、創価学会が社会的に注目を浴びた契機は、1983年、フランス国会に提出された「アラン・ヴィヴィアン報告書」にある。
    この報告書は、当時のピエール・モロワ首相の命を受け、フランス下院議員アラン・ヴィヴィアンが作成したもの。フランスで活動する「セクト」的宗教団体についてまとめた内容だった。
    「セクト」は原義的には「宗派」という意味のフランス語だが、いまでは英語でいう「カルト」――「いかがわしく反社会的な宗教団体」を意味する言葉となっている。
    そして、このヴィヴィアン報告書の中に、ほかの多くの宗教団体とともに創価学会もリストアップされていた。それ以来、メディアでも創価学会を中傷する記事が出るようになったのである。
    だが、報告書の創価学会についての記述は、現地組織を脱会した一人の人物の言葉をうのみにしたものにすぎなかった。その人物は脱会後、実態のない宗教団体の会長を名乗り、現地組織に悪意と捏造に満ちた書簡を送りつけていた。
    その書簡を、ヴィヴィアン報告書は慎重な調査もせずに掲載していた(そのことは、報告書を根拠として創価学会の中傷記事を載せた週刊誌が裁かれた裁判で明らかになった)のである。

    現在では解除されています。

    2006年、最後となった第4次国会セクト報告書で、ついに、「創価学会は、その教義においても、事実関係においても、いかなるセクト的逸脱に該当する行為は存在しない」と断言されるまでになったのです。
     この点は本質的に重要です。というのは、創価学会には、何ら批判できるような教義を含んでいないと「議会」が認めたという点であります。
     その後は、学会に関して、いかなる国会の報告書でも言及されなくなり、「セクト」と同一視される教団と見なされていません。

    フランスSGIを含む173団体を「セクト」としたリストは、2005年の首相通達で「不当」として廃止されている。
     それ以前のフランスでの2度にわたる国会報告書も、国内外の法曹家や伝統宗教、米国国務省などから厳しい批判を受けた杜撰なものだった。
     フランスにおけるセクト対策について、日本ではきわめて断片的に、しかも誤情報が幾重にも塗り重ねられてきた。
     いずれにせよ、今もって〝創価学会はフランスでセクト認定されている〟などと語る者がいるならば、もはや自分の「情報リテラシーの低さ」を宣伝しているに等しい。




    ↑らしいです。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 02:43:09 

    >>66
    自分達の世間ズレ思想と違う考えを言われると例えそれが正論であっても異常に反発して徒党を組んで攻撃するよね
    オバサンらは虐めのトピになるとギャンギャン吠えるけど、自分達も気に入らないと連続ヨコで1人を集団攻撃するのは日常茶飯事
    これってまさに虐めだということを全く認識出来ていないよね

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 02:43:10 

    >>73
    創価の友達との付き合い方 トピの最後のところ信者さまが大暴れしてて、しまいにはゲーテの話になっていてより一層創価の怖さが感じられた。


    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 02:45:44 

    ガル辞めたら?

    そんなことガル民に言えちゃうお前が最初に辞めろ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 02:51:32 

    >>35
    わかる。〜では?もたまに言われるとき喧嘩売ってんのかな?といい気分はしない
    個人的に だから〜でしょ。とかも好きじゃない
    こっちからしたら知らねえよ案件だから笑

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 03:11:32 

    >>36
    28は凄いな…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 03:28:18 

    >>5
    即ブロックしてるからコメント消えて何言ってるか知らんけど何回も絡んでくる人いる。
    特定のトピに張り付いてるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 05:49:43 

    >>44
    気持ちわかる
    私も頭悪いからとっさに反論できなくてフリーズしちゃうんだよね
    無視したことにすれば勝った気になるよね

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 05:54:49 

    >>20
    そのアンチでしょ、みたいなコメントがプラスだらけだったりするから凹むよね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 06:08:53 

    いいね!いつもの発狂ぶりや恩着せがましところ
    ガッカリ員らしくてすきだよ。




    後々面倒になるような人なら、宗派は関係なく何にも相談しない方がいい。
    あたりまえだよね。
    普通に病院に行ってカウンセリングを受ければいいだけ。
    面倒な思いをするのは、あなたじゃないよ。

    愚痴や相談される相手は、その時点で面倒くさいと思ってるよ。
    親身になって話を聞いてくれたんでしょう?

    自分の生活があるのに、あなたの話を聞いてくれた人に対して、それは無いんじゃないかな。

    恩を仇で返し過ぎ。

    親身になって話を聞いてくれた人の悪口を、そんな言葉で書くなんて本当に酷いね。

    その相手が本当は学会じゃないとしても。

    自業自得であなたが酷い目に遭うから恐怖を抱きながら生きな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 06:29:10 

    頭悪そう
    性格悪そう

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 06:31:51 

    「〇〇(国)はジェノサイドをしているから、〇〇人滅亡してほしい」みたいなコメントに対して窘めたら「お花畑」と言われた
    滅亡してほしいってもうジェノサイドしてる側と同じ発想じゃん…
    と説明したものの理解は得られなかった
    私は博愛主義者でもないし他国に対する警戒心は常に持つべきだと思うけど、ネットで発信する以上、過激な発言が相手に伝われば無駄に対立心を煽ることになるということも自覚してほしい(そういう感情的な発言をする人に限って、外国人が「日本滅亡してほしい」とか言ってたら猛反発するんだろうし)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 07:00:17 

    >>44
    わかる
    反論できなくなってるwwとか
    反論してみろよwwとかね
    ガチでアレな人なんだと思って無視してるのにそれもわからない人なんだって怖くなる時あるわ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 07:57:51 

    >>3
    それ宣言してなんなんだろうね
    気持ち悪いよね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 08:00:47 

    >>5
    書き込んだ事に対して、こういう所がおかしいとか
    小さなところを見つけ出してつつきまくるガルがいた。
    何でそこまで執着するの。
    しかも、ケンカ慣れしているような感じだった。普段から
    やっているんだろうな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 08:14:08 

    本人登場
    中国人
    ここはガルちゃんだよ?

    誹謗中傷が余りに酷い時「やめなよ」的な事書いたら言われる言葉w

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 08:31:01 

    別にヲタでもファンでもないけど、歌上手いよねって褒めたら「○○ヲタ乙」と言われたよ
    決めつけすごい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 08:37:08 

    >>57
    この間燃えてたラニーノーズのファンのと同じこと言ってて怖い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 09:02:53 

    国籍透視される人多いねw
    しかもハズレだしw

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 09:07:43 

    >>91
    言い負けると悔しいよね
    私もバカなのでトピをそっと閉じます

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 09:14:13 

    >>5
    海外旅行が好き、英語を勉強してる、と書くと
    「じゃあ外国で暮らしなよ」「日本から出ていけ」と絡んでくるのがいる。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 11:45:34 

    私はこんなに努力してるのにあなたは努力してないよね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 13:24:20 

    >>54
    わかるわ。最近トピ主イジメがひどくなってる。ハァ?とか何を語ればいいのよ!とかキツイコメントがあふれてる。誰もトピ立てたくないわ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 13:47:37  [通報]

    人格破綻者って、ソフトバンクの
    誹謗中傷ビービーエーに言われました。

    KGって不思議と自分の事喚きますよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード