ガールズちゃんねる

東京・上野に実在する「熟女が男性をナンパする出会い喫茶」の正体…なぜ70~80代男性とシングルマザーは付き合うのか?

105コメント2024/04/19(金) 23:11

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 23:11:02 

    「お酒を飲むと全くダメなので、ホテルに行く時は事前のデートでは食事のみ。お酒を飲みましょうという時は、1万円コースです。歳を重ねていくと、女性と関わる機会ってどんどん失われていくじゃないですか。

    女性と定期的に会うことで性的に興奮する機会を持ちたいとお話ししてましたね。50〜60歳の時に、弱くなってきたなと感じることがあったそうなんです。そこで『歳だし仕方ないな』と諦めちゃうと、そのまま勃たなくなってしまうのかもしれません。でも、それは嫌だなということで、いろんな機会を自らつくろうとしてきたみたいですね。

    勃起させよう、裸で触れ合おうという意欲が大事で、そうじゃないとどんどん老いてしまうんじゃないかな?と思われている気がしています。お付き合いしているおじいちゃんたちは、生涯現役でいたい、男性として現役のまま死にたいという共通の願いを持っていますね」(同)

    彼女は離婚した後、子供を一人で育てており仕事もしている。そのため、交際クラブは副業のような位置付けにある。
    東京・上野に実在する「熟女が男性をナンパする出会い喫茶」の正体…なぜ70~80代男性とシングルマザーは付き合うのか? | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
    東京・上野に実在する「熟女が男性をナンパする出会い喫茶」の正体…なぜ70~80代男性とシングルマザーは付き合うのか? | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕けshueisha.online

    東京・上野にある「個室型出会い喫茶東京ドア」に伺って話を聞いた。お店には個室が9室あり、そこで1対1で女性とじっくりと会話をして、フィーリングが合えば、連絡先を交換したり、お店から出て店外デートを楽しんだりすることができるようになっている。初回利用時に払う入会金は3000円、入場料は60分5000円と比較的リーズナブルだ。

    返信

    +4

    -58

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:02  [通報]

    日本猿が交尾したがってるのね
    返信

    +32

    -26

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:10  [通報]

    この時間の怖い話トピは効く
    返信

    +125

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:11  [通報]

    高齢同士のパパ活
    返信

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:34  [通報]

    文章だけでもキモ
    返信

    +104

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:35  [通報]

    援交でしょ
    返信

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:38  [通報]

    きも…
    返信

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:51  [通報]

    上野パンダ
    じゃなくて
    上野ナンパか
    返信

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:57  [通報]

    生涯現役でいたい意味がわからん。
    返信

    +116

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 23:12:58  [通報]

    何の話や!?
    返信

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 23:13:00  [通報]

    落ち着いて欲しい。ほんとに
    返信

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 23:13:05  [通報]

    無理。
    返信

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 23:13:16  [通報]

    ひっ
    返信

    +18

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 23:14:00  [通報]

    大学の美人も30歳上の経営者の爺ちゃんとデキ婚したわ
    どう見ても爺と娘と孫
    昔の爺ちゃんって今の人よりも元気よね
    でも男尊女卑なんよなー
    返信

    +6

    -22

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 23:14:19  [通報]

    寝る前に気持ち悪い話やめて
    返信

    +48

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 23:14:25  [通報]

    >>3
    下手なホラーより怖かった
    返信

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 23:14:27  [通報]

    なんで男性って女性に比べて性欲が高齢になってもこんなにあるんだろ?
    返信

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 23:15:08  [通報]

    40も80も大して変わらんよ
    女の40は男の80
    返信

    +6

    -34

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 23:15:19  [通報]

    女に下駄履かせてもらう事でしか生涯現役を感じる事が出来ないならそもそも最初から枯れてるって事だよ
    返信

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 23:15:58  [通報]

    なんのために?
    返信

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 23:16:16  [通報]

    セックスしたいじじい、ある程度我慢してでも金欲しいシンママ。
    いいんじゃないの。
    返信

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 23:17:12  [通報]

    70代でもできるもんなんだね…。なんというか元気だねえ…。私40代だけどもうしたくない。
    返信

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 23:17:56  [通報]

    まあでもこうやって手順を踏んで相手を見つけて欲望を発散させてるならいいのか。発散できないおっじいちゃんは犯罪したりするし。
    返信

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 23:18:47  [通報]

    >>20
    需要と供給
    返信

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 23:19:26  [通報]

    20代の若い子にいくよりはマシよね
    返信

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 23:20:40  [通報]

    不整脈が心配じゃ
    返信

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 23:21:05  [通報]

    痴漢だのレイパーだのに比べれば1万倍マシ
    返信

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 23:21:11  [通報]

    「熟女がお爺さんをナンパする」ってこと?
    返信

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 23:22:42  [通報]

    パパ活が出来ない熟女の援交なんて恥ずかしい
    ちゃんと「熟女のババ活」ですと言いなよ

    需要と供給が成り立てば熟女でも行けるんだから声を大にして「パパ活してます」とアラフィフになって話せば?  笑われるけど
    返信

    +3

    -12

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 23:22:57  [通報]

    >>1
    なんだろ
    47歳なんだけど、夫もいるしまだ夫婦生活現役だけど
    読んでてフツーにキッショ!となった
    返信

    +12

    -19

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 23:24:15  [通報]

    なんでそこまでしてやりたいのかね
    返信

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 23:24:19  [通報]

    文章が頭に入ってこない
    わたしの読解力がないのか、表現がいまいちなのかわかんない
    返信

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:16  [通報]

    たった1万円でおじいさんとするの?
    返信

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:39  [通報]

    歌舞伎町の若い女の子達の話は
    悲しくなるけど

    この話は
    ま、好きにやっとくれって思える。
    返信

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:53  [通報]

    >>17
    出すだけだから…女性は先の先まで考えるからね
    返信

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 23:27:19  [通報]

    爺さんの口臭なんて、ドブ川を煮詰めて腐らせたくらいの悪臭だよ?
    存在が既に気持ち悪いのに…
    返信

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 23:27:23  [通報]

    >>32
    ところどころ主語を端折ってるから文章が分かりにくくなってるね
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 23:27:25  [通報]

    同意の元でお互いフリーなら全然構わないと思うけど
    どの道お金を払う関係なら男性はもっと若い子探せるのでは?
    なぜ年増シンママにいくのだろ
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 23:28:03  [通報]

    上野に実在する…

    この書き方だけで怪しさ倍増
    返信

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 23:28:20  [通報]

    なんかここ最近日本人女性の尻軽化が加速してない?
    気分が悪い…
    返信

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 23:29:46  [通報]

    >>17
    フツーに男性ホルモンのせいよ
    女性の性欲も男性ホルモンによる
    返信

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 23:30:16  [通報]

    ホラー小説かよ
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 23:30:50  [通報]

    >>36
    直前に入れ歯とか取りそうw
    返信

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 23:32:15  [通報]

    >>43
    うぇ🤮
    返信

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 23:32:20  [通報]

    70~80代なのにそういう欲は消えないのか
    恐ろしい
    返信

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 23:33:31  [通報]

    >>38
    お爺ちゃんは若い女性より熟女くらいに魅力を感じるでしょ
    20代なんて孫世代だし
    返信

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 23:33:45  [通報]

    生涯現役、勃起しないと自分の存在意義を見出だせないの?
    返信

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 23:34:20  [通報]

    >>14
    彼女父親居ないの?
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 23:34:51  [通報]

    >>17
    女性は閉経が来ればメスとしての生物的役割は終わったことになるけど
    男性は衰えはするけど70代でも肉体が勝手に精子作り続けるしそれが性欲になるからね

    女性の場合は妊娠しちゃうとその先の負担があるから
    それに耐えられなくなる前に自然と終わるってことじゃないかな。想像だけど
    返信

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 23:35:30  [通報]

    >>38
    入会金3000円入場料5000円なんてところを見ると、利用するような男性は若い子に相手にされるほどのお金は持ってないじゃない?
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 23:36:51  [通報]

    >>49
    男性も高齢になったら自然と終わればいいのにな。高齢者の性欲とか現代では無駄でしかない。
    返信

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 23:39:43  [通報]

    >>29
    どうでもいいけど、それ言うならジジ活じゃね?
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 23:40:56  [通報]

    70、80狙いは完全に金目当て
    幼馴染のお母さんが50代の時に80代の資産家にみそめられて後妻になって爺さんを看取り今悠々自適
    返信

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 23:45:45  [通報]

    >>52
    熟女が男性(爺さん)をナンパすると書いとる
    だからババ活と書いてるんだけどね?
    返信

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 23:48:33  [通報]

    70代の独り身の爺を知ってるけど、本当にまだ性欲があって隙あらば恋愛関係とか肉体関係に持ち込もうとするし、カッコつけるし、この上なく気持ちが悪いこと。

    人生経験豊富だから、ものすごいずる賢いし、女を下に見てるし、女をコントロールしたり、見栄張りたいから歳下の女を連れて歩いたりと利用する。
    女がそれをわかってないと思ってるところが人として無理なのに。

    介護と晩年の心配と家事やって欲しいが為に歳下の女を側に置いて、性欲処理に使おうとする魂胆があからさまで、暇だからしつこいし。
    経済的に困窮してても、そんな扱いや人間性に耐えられない。

    返信

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 23:49:32  [通報]

    記事も気持ち悪いけど、、、

    最近エロ漫画の広告で本当に気持ち悪いのがある!
    高校生位の実の娘を四つん這いにさせて父親が後ろから娘の尻に顔つっこんで「あぁ、娘の娘の、、、」って悦になってるやつ本当やめて欲しい、マジで気持ち悪い
    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 23:51:06  [通報]

    >>53
    看取ってやればウィンウィンだよね
    今は貧困老人が多くて、資産家の独身超高齢爺なんてなかなか転がってないからラッキーだったね
    返信

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 23:52:59  [通報]

    マッチングアプリで生涯現役っていうハンネのおじいちゃん見たことあるなぁ👴
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 23:54:25  [通報]

    でもキンモイ爺さんはキンモイ婆さんとくっついてラブホにこもれば平和じゃない?そのまま失楽園したら?
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 23:55:24  [通報]

    >>53
    へー、よくまあ爺さんの子供たちと遺産相続でトラブルにならなかったね
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 00:03:29  [通報]

    >>9
    人間には仕事や趣味や人付き合い家庭生活と、色々ある中で、「性的な意味で現役でいたい」って欲求はどっから来るんだろね?

    なんかこういう人たちって本来、原始的な遺伝子の持ち主で繁殖に特化していて、恋して交尾して子育てしたらあとは死ぬだけ的な引き出ししか持ってないんじゃないかって思ったりする。
    どんなに医療や文化が発展した社会になっても、やりたいことが恋愛と交尾しかないのかなって。
    返信

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 00:03:47  [通報]

    子連れ再婚だけど、夫は30歳上
    夫の息子と私同い年
    再婚後子供できたけど、はじめましての人には必ずおじぃちゃんと思われる
    でも小さい子と毎日触れあってるから活発だし周りの同年代より断然若々しいと思う

    返信

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 00:21:34  [通報]

    >>17
    ジャニ爺も80過ぎて子供襲ってたしね
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 00:23:19  [通報]

    >>3
    世にも奇妙な物語
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 00:25:50  [通報]

    性欲に支配されて気持ち悪いみっともないと客観視できない思えないのが恥ずかしくないのかよと思う爺ばっか。
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 00:39:27  [通報]

    >>58

    私も見たことある。
    同じ人かな?
    いいねも来た…😣
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 00:40:10  [通報]

    >>1
    気持ち悪いな
    熟女がおじいさん相手にパパ活か
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 00:53:05  [通報]

    >>1
    30代も熟女なの?
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 01:39:12  [通報]

    >>33
    おじいさんの経済力、女性の容姿によるのでは?
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 02:25:07  [通報]

    ジジ活ババ活
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 02:30:47  [通報]

    ジイさんがいつまでもオスでいたいが昔のように性機能に自信が持てない。一方で自分の性価値を売り物にしてきた熟女たちは閉経前の最後のチャンス。そこに需要と供給が成立してるのね。ジジイのくせにいつまでも若い娘を追いかけるよりいいんじゃない!?
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 02:51:17  [通報]

    >>1
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 03:33:37  [通報]

    >>41
    女性って閉経すると男性ホルモン優位になるから性欲強くなる人もいるらしいよ。
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 05:19:02  [通報]

    もうひたすらキショい。
    こんな考えのじーさんって、やっぱり浮気しまくりだったんかな?若い時
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 05:24:34  [通報]

    >>50
    納得
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 05:43:05  [通報]

    >>9
    単純にスケベな爺さんもいるけど身体が健康だからこそ持っていた男性の機能が失われていく寂しさを感じて余生過ごすのがつらいのかも枯れていく実感というか
    女性は閉経後を乗り越えてから元気になる人多いね
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 05:43:21  [通報]

    >>21
    まぁウィンウィンてことで知らんがなって話だけど、金のためと思ってもそんなじいちゃんのカラダ見て萎えるし、そもそも口も臭いだろうが、歯槽膿漏で…考えただけで吐き気する
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 06:14:06  [通報]

    >>55
    知ってるジジイがそうなだけで、人それぞれでは。それにそういう関係性を絶ちたいならあなたの行動次第ですよ。
    返信

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 06:18:46  [通報]

    >>61
    人間3大欲求なのだからあたりまえっちゃあたりまえですね。被害者さえいないのなら制限する理由も無いのでは。
    返信

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 06:31:25  [通報]

    >>45
    オスは死にかけると「あとは頼む」と中田氏したくなるんじゃない?
    そのために機能することは必要で生涯現役にこだわる
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 07:41:58  [通報]

    面倒くさいから、手コキで済ます!
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 08:12:07  [通報]

    >>68 >>1

    毎日人間は老化してるけど特に綿密に23くらいからは女性も老化始まって下降なんだから

    ハタチ過ぎたら皆同い年って言うけど30代なんて充分熟女よ
    寿命が延びたいんだったら何歳あたりも若く進化するんじゃない笑?
    返信

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 08:12:21  [通報]

    >>31
    老人ホームに勤めている時に93歳の男性に口説かれたけど、性行為がしたいと言うより「俺はまだまだ現役だ。衰えてないぞ!」と自分を鼓舞させるためって感じだった。

    口説くだけで触ってきたりはしないので、適当に話を合わせてたよ(もちろんお誘いには乗っていません)。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 08:14:42  [通報]

    >>73
    妊娠の心配もないしね。

    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 08:16:05  [通報]

    >>1

    なぜ付き合うのか?

    この文言おかしい笑、付き合いじゃなくてお金の関わるクラブなら付き合いじゃないじゃん

    「副業」って理由じゃん
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 08:19:43  [通報]

    >>33
    食事が1万円、肉体関係が3万円じゃなかった?

    数千円で立ちんぼするなら高齢者相手のパパ活の方が良いな~。
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 08:25:58  [通報]

    >>51 >>1

    男性の精巣も精子も劣化するからダメな子供が作られない、生まれないよう加齢臭を出して
    それを吸い込んだ女性の脳を刺激して下垂体からホルモンを発生させて女性の体を妊娠させないように老化させるのにね

    ほとんどは男性側の要因なのに障害が生まれるのって




    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 08:37:33  [通報]

    その店色ボケババアの加齢臭強烈に漂ってそう。
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 08:41:08  [通報]

    >>1

    でもいちいちわざわざ男と女に分かれて存在する事を地球の進化は選んで来たんだからもう生理や男性の生殖機能も衰えて男も女も死んでしまったら人間は終わりなんじゃないの?
    でもみんな家族がいるから子供が大人になっても見ていたい死にたくない、孫も見ていたい死にたくない生きたい…って

    人間社会の矛盾に繋がってる

    第三者から見たらもう年寄りなんて早くいなくなれ!ってなってるけど人間だから家族は死んでほしくない死にたくないって社会性があるよね

    ここの変な矛盾はなんで良い方向に進化じゃなくて進歩しなかったんだろう

    誰も老いたくないのにね、それなのにそのただ老いて行く生き物をまたいくつも作り出すためにずーっと続いてる
    本人も周りも老いた人なんていいことないのに


    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 08:47:47  [通報]

    >>54>>1

    あんたは自分のコメントの中でパパ活って言葉を遣ってるんだから意味が成り立たないでしょ笑

    ババ活だったらおばさんが若い男性にお金を出すことになる

    お金もらって自分より歳とった男性を相手にするのは相手のジジ活
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 09:02:55  [通報]

    >>55 >>9 >>1

    生涯現役っていうかピンピンコロリしたいのと同じ理屈じゃない?死ぬその直前までは体が衰えたくないってことでしょ、衰えたまんまゾンビのように生きたくないでしょ
    女性も閉経するのは色々と女性の体には良くないことだからマイナスなことしかないから生きにくくなるわけだし男性もそこは同じなのでは?

    人種の異なりなら解るけれども男女にわざわざ分かれて男女という種類を作ってる生物の成り立ちが悪いよ、問題があるよ

    だったらもうこれ以上増えないべきよね、最近のジェンダーの男女や人種をもの垣根をなくす動きも理に適ってるんじゃないの?その代わり人間なんてもう増やさなくていいよ、男女に分かれてるのって単に人間を産んで増やして繋いでいくためでしょ

    何かをとれば何かに弊害の出る不自由な非効率さしから今の段階ではないんだから

    どうせ人間なんて歳とって迷惑な気持ち悪い爺さんにならなくても
    そういう爺さん達と同じように若い頃から自分が生きるために個人差の問題で薄汚い狡賢い、小狡い人達なんているんだから、他者への害悪の撒き散らし方なんてその爺さんと同じだわ
    そしてそう言う人を言葉を変えて要領がいいとか地頭が良いだの処世術だの言って選んだ仕様の結果が年取ってもそれよ
    返信

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:32  [通報]

    >>83 >>1

    93までの生命力の強さなんだろうね笑
    生命力のない人は亡くなってる
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 09:24:02  [通報]

    >>38
    AVって検索ワード熟女がトップなんじゃなかったけ。
    若い人ではなくて、熟女とか歳が近い人がいいって男性も多くいるのよ
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:59  [通報]

    >>9
    まだ本格的な老化が遠い世代にはわからないかもしれないけど、私は50代だからなんとなくわかる
    老いるって今手にしてるものを失っていくことでもあるからそれは何歳になっても恐ろしいものだよ
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 10:35:13  [通報]

    >>63
    ペドだというとこを抜いてもあれはちょっと異常性欲だと思う
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 12:38:00  [通報]

    >>31 >>1 >>61 >>73

    お金もらう方なのになんでも性欲ってもってくなら
    ホストにハマって色ボケの強欲のままにお金を注ぎ込み続けて止まらなくなってる若い女性達も性欲そのものじゃん

    そこまでして異性に入れ込む欲望
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 15:48:06  [通報]

    >>43
    ホテルにお泊まりだと入れ歯ケースとポリデント持ってきそうwwwww
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:36  [通報]

    >>40
    昔からあったじゃん
    女子大生ブームの時は愛人バンクとかあったし、女子高生の援交とかも随分前からだよね
    尻軽は同じ割合でずっといるってことじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 19:03:28  [通報]

    後妻業の女しか浮かばなかった。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 00:24:53  [通報]

    >>73
    えー、いやだなー、あと数年だー
    強くなりませんように…
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 10:18:00  [通報]

    >>4
    ナンパじゃないよねw
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 05:15:48  [通報]

    性に重きを置いてない人生を歩んで来てる人と性に重きを置いてきてる人たちでは分かり合えないトピだろうと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 23:04:40  [通報]

    多様性の時代でーす

    他人がどうこう言う意味がわからない

    そういう人も、いるよねー

    程度のこと
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/17(水) 06:37:57  [通報]

    >>40
    日本は昔は性に大らかだったが
    鎖国から海外列強の仲間入りするために
    キリスト教的な貞操感を導入した
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/19(金) 23:11:52  [通報]

    プレイしつこそう…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす