ガールズちゃんねる

「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?

262コメント2024/04/13(土) 11:42

  • 1. 匿名 2024/04/10(水) 20:16:38 

    「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?: J-CAST ニュース【全文表示】
    「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    「上野東京ライン」の愛称で知られるJR宇都宮線の東海道線直通上り電車内で、若い男性と年配男性が殴り合う様子を撮った動画がユーチューブで投稿され、X上で拡散している。


    年配男性は、出入口のドアに押し付けられると、「痛え、止めろ~」と叫び、若い男性に突っかかって髪をつかみ、右手でその頭を叩いた。若い男性も、「痛え、この野郎」と押し返し、年配男性は通路のドアにぶつかった。

    「お前、来いよ! クソジジイ」。若い男性は、上野駅で開いたドアから、年配男性を引っ張り出す。年配男性は、「誰か呼んでくれ」と周囲に助けを求めるが、若い男性は、年配男性を引きずったまま、ホームの非常停止ボタンを押した。

    ホームに警報音が鳴り響き、別の乗客が2人を引き離すと、年配男性は、電車内に入った。若い男性は、しばらくホームで待つと、駅員が駆け付け、「お客様同士トラブルです」と無線連絡を始める。若い男性は、電車内で年配男性を探すが見つからず、ホーム上で探したが、もういなかった。駅員に状況を説明し、「あいつ、逃げたろ。おい!」と嘆き、電車の運転が再開するところで、動画が終わっている。

    このトラブルについて、JR東日本首都圏本部の広報課は9日、J-CASTニュースの取材に対し、5日の15時10分に上野駅の宇都宮線ホーム上で、非常停止ボタンが押された事実を認めた。 駅員がホーム上で安全確認を行い、宇都宮発平塚行きの電車は、2分遅れで運行を再開した。ホーム上などで何かトラブルがあったのかなど、内容の詳細については分からないとしている。ケガ人の情報は、入っていないという。

    +6

    -114

  • 2. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:17 

    電車乗るの怖いわ

    +248

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:19 

    また男か

    +302

    -10

  • 4. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:22 

    仲良くしなよ

    +93

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:28 

    丸太小屋でやれ

    +123

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:41 

    いちいちニュースにするな

    +59

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:47 

    漫画なら仲良くなるフラグ

    +104

    -10

  • 8. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:50 

    こういう迷惑行為する人を見るたびに
    この人の親や子供とかの家族はどんな気持ちなんだろうって考える

    +285

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/10(水) 20:17:57 

    男は野蛮

    +169

    -10

  • 10. 匿名 2024/04/10(水) 20:18:02 

    電車止めるの勘弁してくれ

    +188

    -5

  • 11. 匿名 2024/04/10(水) 20:18:15 

    ガル子が煽ったから…

    +1

    -31

  • 12. 匿名 2024/04/10(水) 20:18:37 

    動画見たけど、キチ○イ✖️キチガ○だった

    +230

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/10(水) 20:18:43 

    はぁ〜〜〜迷惑。

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:01 

    トラブルの原因が知りたいわ

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:04 

    どっちもやべえ

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:05 

    男性専用車両作って押し込めとけ

    +137

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:24 

    >>2
    じゃあ、乗らんでいい💢

    +4

    -23

  • 18. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:38 

    チンピラか?w

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/10(水) 20:19:51 

    ケンカするなら殺し合え
    99.8%のケンカは単なるじゃれ合い

    +2

    -13

  • 20. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:00 

    そういうので非常停止ボタン押すのすごい迷惑だなー

    +85

    -7

  • 21. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:04 

    これ動画見たらすぐ近くで子供が怯えてて可哀想だった
    電車内とか逃げ場ないし本当やめてほしい

    +270

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:19 

    >>14
    どうでもよくね?

    +4

    -25

  • 23. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:31 

    非常停止ボタンを駅員呼び出しブザーと勘違いしてる人いる気がする

    +65

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:47 

    目くそ鼻くそ。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:48 

    動画で見る分にはいいけど現場に居合わせたら怖いし迷惑だな

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:54 

    当事者2人がホームに降りたなら
    電車を止める必要なかったのでは?

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/10(水) 20:20:56 

    >>9
    そんなことないよ
    あたしの周りの男性は優しくしてくれるけど
    あなたはぞんざいに扱われるの?

    +1

    -28

  • 28. 匿名 2024/04/10(水) 20:21:14 

    こういう乱闘のって周り男だけだと絶対起きないよね
    女の目線意識してるんだよ

    +12

    -15

  • 29. 匿名 2024/04/10(水) 20:21:21 

    >2分遅れで運行を再開した。
    すごいたったの2分。

    +153

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/10(水) 20:21:29 

    接客業やり始めてから、こういうこと起きると最近は殆どジジイが悪いと思うようになった。団塊の世代前後のジジイクソみたいなやつ多すぎ。早く絶滅してほしい。

    +238

    -17

  • 31. 匿名 2024/04/10(水) 20:21:58 

    男性って戦う精神あるのか?本能なのか?

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/10(水) 20:22:03 

    >>3
    こういう迷惑行為も犯罪もほとんどが男だよね。
    別に同性愛者じゃないけど、男ってほんとにバカだと思う。

    +174

    -7

  • 33. 匿名 2024/04/10(水) 20:22:04 

    上野東京ラインと横須賀線はこう言うおじさん同士のトラブル多いイメージ。みんなイライラしてる。

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/10(水) 20:22:09 

    朝の通勤電車って男女問わず何故か常に喧嘩腰の変な人いるよね
    そういう変にいきった人って大体地味な容姿してる
    理由は些細なことだよ カバンぶつかったとか傘当たったとか

    +33

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/10(水) 20:22:47 

    電車止めるのもタダや思うなよ
    緊急事態じゃない限りは
    かかってくる思うで

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:03 

    新年度&新学期始まったからこの時期は毎年トラブル多発する傾向にあると思う
    帰りの時間帯は特に先月とは全然違う混み方するんだよね
    しばらくすると落ち着く。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:07 

    >>21
    ママが必死に見せないように守ってたよね
    少しぶつかってたし
    子ども達トラウマになってそうでかわいそうだ…😢

    +147

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:12 

    >>1
    常磐線や宇都宮線、高崎線では日常茶飯事

    +3

    -12

  • 39. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:19 

    >>33
    総武線もなかなか

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:26 

    >>5
    腰の炎を燃やせ

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/10(水) 20:24:17 

    >>1
    >「人に触るんじゃねえよ! 汚ねえなぁ」。青っぽい上着でフードを頭に被った年配男性が、こう声を荒げ、差別的用語を使って、リュックを背負った若い男性を罵倒する。

    >年配男性は、「何ウロウロしてんだ、お前は」と怒鳴ると、若い男性も、「何だよ、クソジジイ!」と叫んで、右手で年配男性を叩く。年配男性は、服をつかんだ若い男性に「触るなよ! おい、触るな」と突っぱねようとした。

    >2人が揉み合って、若い男性がまた右手で叩くと、乗客が止めに入ったが、なおも応酬が続いた。近くの席では、母親に連れられた子どもが怖がる様子も一瞬映った。

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2024/04/10(水) 20:24:37 

    年配男性が何か悪さをして
    若い男性が取り抑えようとして抵抗されて揉み合いになって
    電車から降りて緊急ボタンを押して警察に突き出そうとしたら
    どさくさ紛れに年配男性に逃げられた

    という風に想像しちゃうかな

    +8

    -13

  • 43. 匿名 2024/04/10(水) 20:24:44 

    >>3
    >>32
    >>8たしかに
    逆にそれを見越して結婚しない
    離婚する女性って
    ニュースあまりないよね


    独身女性が1番まともだよね

    +6

    -32

  • 44. 匿名 2024/04/10(水) 20:24:48 

    また東京

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/10(水) 20:24:58 

    間に割って入って、落ちつけって宥めてあげてるオジサンカッコいい

    +93

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/10(水) 20:25:06 

    >>32
    女でもいるけどね
    足蹴りされたことあるよ@常磐線

    1番痛そうな所を蹴り返したけど

    +60

    -9

  • 47. 匿名 2024/04/10(水) 20:25:20 

    >>14
    どうせ押されたとかぶつかられたとかそんなんでしょ

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/10(水) 20:25:40 

    >>43
    はいはい。独身様

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/10(水) 20:25:51 

    >>26
    非常停止ボタンを押したのは その降りた当事者の"若者"の方

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/10(水) 20:26:32 

    >>44
    …と隣県を結ぶ線だから東京とは言い切れないよ
    それ言うなら山手線ぐらいじゃない?

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/10(水) 20:26:39 

    >>30
    そうとは限らないよ

    +12

    -24

  • 52. 匿名 2024/04/10(水) 20:27:08 

    なんでガルちゃんって1週間ぐらい遅いの。
    Xでとっくにバズり終わった話をわざわざトピにしてあーだこーだ言うのが最近は滑稽に思えてきた。

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2024/04/10(水) 20:27:52 

    >>34
    だから電車の長距離通勤はイヤ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/10(水) 20:27:54 

    >>33
    たまに見るよね
    普段は普通のサラリーマンやってるであろう男たちが
    お互い胸ぐらつかみあいながらホームに降りて
    ぐるぐる回りながら「なんだこら~!」「おら~!」って言ってるから
    息ぴったしだなってなる

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/10(水) 20:28:02 

    片方痴漢だろ
    逃げたのを見るに

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/10(水) 20:28:25 

    ねずみ小僧みたいなオッサンと若者が車内で大暴れして、近くの席に座ってる親が必死に子供抱き寄せて守ってたわ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/10(水) 20:28:53 

    >>41
    ザコなのにイキるクソジジイのせいだね

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2024/04/10(水) 20:28:59 

    異論あるだろうけど、引き離した人はジジイを逃すなよ、と思ってしまうわ

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:16 


    危険と思ったら女と子供は逃げる方がいい

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:22 

    >>2
    普通の電車は大丈夫だよ
    特にガラの悪い路線だから、ここは

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:23 

    東京の電車なんてすぐ次の駅で止まるんだから非常停止ボタン押さんでもいいじゃん
    ケンカはするし非常停止ボタンは押すしでろくでもないな

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:36 

    >>12
    その動画見たい

    +18

    -13

  • 63. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:37 

    >>8
    どんな気持ちというかどんな人たちなんだろ?って思うわ。こういう人にも家族や子供いるのがいつも不思議

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:48 

    >>7
    「効いたぜぇ。お前のパンチ。」

    「テテテ、、お前こそなぁ。」

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/10(水) 20:29:59 

    >>33
    東京の朝の満員の通勤列車はどこもそうだと思う。たまーに男性の怒鳴り声聞こえてくる。殴り合いまでは見たことないけど。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/10(水) 20:30:23 

    >>41
    若い男に向かって言ったのならジジイは気に入らない相手なら自分のが弱くても行くタイプなんだね

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/10(水) 20:30:32 

    年輩と若者らしいけど、どっちもどっちなんだろうな
    居合わせたほかの乗客がひたすら迷惑被っただけで。

    年輩者だから聞き分けが良いとか、人柄が丸いなんて事は絶対ないし、若いのは若いので血気盛んで無謀だし

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/10(水) 20:30:35 

    >>41
    う~ん…どっちが悪いかとか全く分からんな
    とりあえず乗り合わせた人たちが気の毒

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/10(水) 20:30:53 

    >>21
    喧嘩はどうでもいいけど私もそこが一番気掛かりだったわ
    自分があの場にいたら喧嘩には関わらないけどあそこの親子の前に立って庇うぐらいはしたわ

    +71

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/10(水) 20:31:15 

    男同士のドラブルって周りに大勢の人がいるほうがメンツかかって引っ込みつかなくなるんだろうね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/10(水) 20:31:41 

    >>8
    運命共同体だから生きた心地しなさそう

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/10(水) 20:31:51 

    >>29
    こんなの慣れっこな路線なのよ

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/10(水) 20:32:06 

    >>65
    おい!押すなよ!押すなって言ってるだろ!!
    って怒鳴ってたおっさんいたよ
    満員電車で言っても無理だろうに

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/10(水) 20:32:21 

    >>30
    わかる。
    膝怪我してエレベーターのってたら健康だと思われて杖のじじいに怒鳴られた。

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/10(水) 20:33:08 

    >>12
    ほんとそうだった。
    ヤンキーやチンピラかと思ったら、モサイ男とおかしなオジサン

    +120

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/10(水) 20:33:12 

    >>61
    一駅の区間が長いんだよ
    ヘタしたら5分以上は開かない

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/10(水) 20:34:16 

    >>3
    多分真相探ったら女のせいだよ

    +1

    -32

  • 78. 匿名 2024/04/10(水) 20:34:29 

    >>38
    どの線かは言えないけど、人の層が悪いなと感じたことがあるよ。
    申し訳ないけど。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/10(水) 20:34:36 

    >>12
    明らかに高齢男性が原因作ってるように見えたけど

    +102

    -12

  • 80. 匿名 2024/04/10(水) 20:34:57 

    >>41
    どちらもアタオカ案件。
    まともな社会人は先の事を考えるから、
    アタオカに遭遇したら車両変えるなりする。

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/10(水) 20:35:03 

    元記事読んだらどう見てもジジイが悪そうだけど
    老害が抑えのきかない若い男にやり返されたって感じ?

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2024/04/10(水) 20:35:18 

    >>14
    私が過去に目撃したのは、
    「さわった」「さわってない」
    「ぶつかった」「ぶつかってない」
    からの
    「謝れよ」「なんでだよ、そっちが悪いんだろ」「そっちだろ」「うるせー」
    で頭突きしたり小突いたりしてた

    大体、どっちもどっちなんだよ
    あと男ばっかり

    +54

    -6

  • 83. 匿名 2024/04/10(水) 20:35:22 

    >>73
    いるいる。そこにいる人みんな耐えてるのにね…。家や職場では虐げられてるから、誰も知らないそういう場面で偉そうにしてたり?とか勝手に想像しちゃうw迷惑かけずにストレス発散してほしいわ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/10(水) 20:35:37 

    動画見たわ
    どっちもヤバすぎる
    思った以上に異常者と異常者だった
    原因聞いてもきっと常人には理解できないようなことなんだろうな

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/10(水) 20:35:55 

    >>12
    もう電車降りた後なのに、非常停止ボタン押しててめっちゃ迷惑だなーと思った
    周りを巻き込むな

    +158

    -5

  • 86. 匿名 2024/04/10(水) 20:36:05 

    日本人同士で潰しあってて哀れね、、

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/10(水) 20:36:16 

    これ見たけどほんとくだらない
    どっちも頭おかしい

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/10(水) 20:36:54 

    >>77
    どうしても女性のせいにしたい頭弱オスのアホコメwww

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/10(水) 20:37:12 

    >>81
    見て来なよ
    思ってる以上に双方アタオカだから
    Xで「乗客同士のトラブル」で出てくる

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/10(水) 20:37:14 

    >>54

    ほんとさ、そんなんやってて遅刻しないの?暇なの?って思うわ

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/10(水) 20:37:23 

    上野駅、男同士、何も起きないはずはなく…

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/10(水) 20:38:05 

    >>54
    痴漢とJKの殴り合いも見たことあるよ
    野次馬がすごかった

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/10(水) 20:38:37 

    >>1
    YouTubeのショートかなんかで見たけど
    結局じじぃには逃げられてるし何なの?って感じだった。

    掴み合って殴り合う真後ろの席に小さい子2人連れたお母さん居て必死に子供たち抱きかかえてて可哀想だった。

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/10(水) 20:39:20 

    これが「美しい国」なのね、、

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/10(水) 20:39:36 

    電車の連結部分を年配男性が占拠(占拠?座りこむとか?)
    若い男性がそこを通ろうとして接触
    年配激怒
    口論、年配が手を出す、唾吐きかける
    若い方が反撃、こちらも手を出す

    何だかな…

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/10(水) 20:39:52 

    >>1
    Xでなんか見たけど
    撮り鉄で因縁の仲なんだっけ?
    毎回若い方が年配見つけるとタックルしていくとかなんとか
    タックルされて年配は柱に頭ぶつけて血出てた動画見た
    それはこの二人でいいの?

    ほんと駅構内ですんなって話だけど

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/10(水) 20:40:03 

    >>88
    となると普段なんでも男のせいにしてるガルちゃんは弱女になるのか

    +2

    -14

  • 98. 匿名 2024/04/10(水) 20:40:11 

    >>30
    AEONや図書館の椅子にドッカリ座り込んで動かないよねテーブルに足乗せたり鼻ほじったり

    +52

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/10(水) 20:40:57 

    >>90
    暇なのは圧倒的に女性だから
    男装かもね

    +1

    -13

  • 100. 匿名 2024/04/10(水) 20:41:01 

    >>70
    肘ぶつけるなと隣の若い男性にイチャモンつけてるリーマンおじさんがいたけど、
    やってねぇよ!って若い男性も言い返していて、お客様トラブル案件かと思いきや、
    張り詰めた周りの空気感に気づいたのか、
    分かった、ごめん。ってリーマンが謝って収まった。

    アラフィフくらいのリーマンだったから、
    あそこで非を認めて謝るのはなかなか出来る事じゃ無いと感心したわ。


    +27

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/10(水) 20:41:51 

    >>7
    え?恋に落ちるの?

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/10(水) 20:42:02 

    >>9
    でも実子をコロしてはいない

    たらればの話はいらない

    嬰児殺人は実母だ

    +1

    -15

  • 103. 匿名 2024/04/10(水) 20:42:06 

    北関東と東京を結ぶ路線はこんなもんです

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/10(水) 20:42:42 

    >>9
    女は愛嬌

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2024/04/10(水) 20:42:50 

    >>32
    裏で侮辱するだけだから、いつまでも男たちに好き放題やられる

    +2

    -10

  • 106. 匿名 2024/04/10(水) 20:42:51 

    >>1
    東京じゃこんなの毎日でしょ??

    +3

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/10(水) 20:43:53 

    >>21
    ほんと、車内の空気悪くなるよね。
    心臓に悪い

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/10(水) 20:44:02 

    >>14
    年配男性がグリーン車との連結通路を占拠しており、若い男性が通行しようとすると、年配男性がいきなり若い男性に殴りかかってきたという。若い男性は、最初は落ち着いて対応していたが、年配男性がちょっかいを出すためケンカになったとした。2人の揉み合いで、若い男性は、腕を打撲するケガを負った。殴られるなどしたため、駅員に突き出そうとしたが、年配男性は、逃走してしまったとしている。

    他にも、電車内でトラブルを目撃した人が、X上で別角度の動画を投稿しており、それを見ると、年配男性が若い男性に唾を吐き、若い男性が怒って右手で殴るなどしていた。
    「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった? - 記事詳細|Infoseekニュース
    「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった? - 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    「上野東京ライン」の愛称で知られるJR宇都宮線の東海道線直通上り電車内で、若い男性と年配男性が殴り合う様子を撮った

    +76

    -3

  • 109. 匿名 2024/04/10(水) 20:44:46 

    見に行ってきた
    ただのアタオカ✖️アタオカだった

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/10(水) 20:47:20 

    バカとバカが遭遇するとこうなるんだろね。片方が利口ならどちらかが引いて終わるのにバカは引かないよね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/10(水) 20:47:48 

    >>82
    前に私が遭遇したのは

    立ってる方が足を踏んで、踏まれたほうが怒る、踏んだほうが『足を前に出してるのが悪い』で満員電車の中で言い合い。同じ空間にいて気分が悪かったよ。
    まずは踏んだほうが謝れと思ったわ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/10(水) 20:48:31 

    >>12
    運転士やってる弟が動画見て爆笑してた
    界隈で有名な人らしい
    話の通じないおっさん客が多すぎると日々嘆いてるからこんなんもう笑うしかないんだろうな...

    +113

    -9

  • 113. 匿名 2024/04/10(水) 20:48:32 

    >>54
    ぐるぐる回りながら「なんだこら~!」「おら~!」って言ってる

    これめっちゃわかるwwあれなんで回ってんのw?

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/10(水) 20:49:03 

    >>108
    動画見たけど若いおとこは全力疾走で逃げて行ったよ

    +1

    -31

  • 115. 匿名 2024/04/10(水) 20:49:17 

    心がカサカサし過ぎじゃないの?どうなっちゃってるのよ。一体。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/10(水) 20:49:17 

    >>8
    友達は、電車の中にいた暴力男の彼女が「やめてっ!やめて!誰か止めて!」っていうの見たって。
    その男は、女性やおじさん、ベビーカーママを蹴ってたみたい。
    あまりにも想像しない状況だからか、みんなフリーズして、男性が一人「や、やめろよぉ」って言うのがせいいっぱいな感じだったらしい。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/10(水) 20:49:46 

    >>88
    あなた、男性をオスって表現するの?
    男性から大切にされたことなさそう

    +1

    -16

  • 118. 匿名 2024/04/10(水) 20:50:39 

    >>112
    どっちが有名なの?年配の人?

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/10(水) 20:51:08 

    >>1
    いや非常ボタンを押す意味がわからんが!?‎🤔

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/10(水) 20:51:19 

    若い人はyoutuberなんでしょ?若い奴が年配男性にイチャモンつけてそう

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/10(水) 20:51:27 

    >>98
    公民館で朝から夕方までずっと座ってるとかね。

    家でテレビでも見てた方がゆっくり出来るのに、不思議だよね。
    あまりにもヒマならバイトでもしたらいいのに。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/10(水) 20:51:36 

    >>1
    なんかこれ若い方側から撮られてるからそっちが悪いように見えるけど、目撃情報を知ると、そりゃ怒って当然だわと思うし、最初は怒らずにいたけどひどくてぷちん!とキレたように見えたからちょっと気の毒。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/10(水) 20:52:13 

    >>120
    目撃情報によると逆みたいよ。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/10(水) 20:52:15 

    >>108
    何かしらの病気持ちなんじゃない?

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/10(水) 20:52:27 

    >>108
    年配男性が大体原因なんだよね
    この前も回転寿司屋行って呼ばれるのを待てずにイライラしたおっさんが店員の若い男性に暴言を吐いたり胸ぐら掴んだりしてて、それでもその店員さんはずっと冷静に対応してたんだけどおっさん客が頭突きをしてきて、ついに怒ったのを見たわ。
    でもあそこまで理不尽に色々言われ暴行もされたなら、怒って当然だよね。
    結局おっさんは警察に連れて行かれた。

    +114

    -5

  • 126. 匿名 2024/04/10(水) 20:52:46 

    >>17
    日本には走ってないけど中国製の列車って走行中に大破するらしいよw
    お前それでも乗るん

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/10(水) 20:54:08 

    >>1
    こういう動画に感化されて電車内で暴れまくるのが現れないといいんだけどね。
    今の日本はフラストレーションが溜まりまくってる人たち多いからね。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/10(水) 20:54:50 

    そりゃ触られたら言うよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/10(水) 20:55:02 

    >>73
    すごい昔、20年以上前なんだけど、20代前半ぐらいの女性が二人で「混んでる!」「押された!」ってずっと文句言ってて、周りを押したりしてたんだろうね、押された女性(その二人よりちょっとだけ若い感じ)が「ごめんなさい、でも私のせいじゃないの」って言ったら、文句女性二人がにらみつけて、「なんなの?」「うちの会社にいたらただじゃおかないよね」って、みんなに聞こえるコソコソ話をしてた。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2024/04/10(水) 20:55:25 

    >>114
    若い男はじいさんが逃げたと知って全速力で追いかけたんだよ
    結局見失って元いた場所に戻ってきている

    +21

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/10(水) 20:55:30 

    >>127
    無敵の人増えたよね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/10(水) 20:56:02 

    >>7
    かげから見てた子と目が合って仲良くなるパターンww

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/10(水) 20:56:44 

    猿と一緒だなw喧嘩売った方が悪い
    イライラするのはわかるけど他人に迷惑かけてはいけない

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/10(水) 20:57:04 

    電車って変な人けっこういるし
    やはり嫌だなと思いました😭

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/10(水) 20:57:27 

    >>118
    多分若い方

    +24

    -3

  • 136. 匿名 2024/04/10(水) 20:59:52 

    >>97
    でも君にはゴリラみたいな女が似合いそう

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/10(水) 21:00:23 

    >>108
    この人迷惑youtuberだしそのシーンは撮ってないみたいだしどっちが本当のこと言ってるか分かんないよ
    非常停止ボタン押して皆に迷惑かけたのも若い男

    +35

    -7

  • 138. 匿名 2024/04/10(水) 21:01:08 

    日本はもう詰んでいてガザ地区みたいなもの
    これから激増する

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2024/04/10(水) 21:02:08 

    >>2
    痴漢とかベビーカー問題とか本当に無くしたかったら満員電車にならないように車両増やせばいいのに…二階建てにするとかさ

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2024/04/10(水) 21:02:51 

    電車で殴り合うな

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/10(水) 21:02:53 

    トピずれかもしれませんが、偶然こういう場面に出くわしたとして勝手に動画撮って勝手にアップするのはいいの?モザイク無しだったけど。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/10(水) 21:04:25 

    動画観たけど、どっちがどう悪いのかわからない。
    けど、罵倒された若者がホームに老人を連れ出した時、老人が、他の人が見てる前で、若者にドロボーって言ったのは何故だ!
    まるで被害者かのような。そして、逃げ足も速いの。

    落ち着け!って喧嘩をとめたおじさんが手慣れた感じがかっこよい。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/10(水) 21:04:48 

    迷惑系youtuberなんだ。
    老人も実はやらせだったら酷いな。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/10(水) 21:05:51 

    >>54
    朝の常磐線で見たことある。よくそんな元気あるなって思うよね
    そのエネルギーを仕事に向ければいいのに

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/10(水) 21:05:57 

    公共の乗り物はこういうのがいるからやなんだよ

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/10(水) 21:06:14 

    >>141
    s商事の乳揉み痴漢男は顔晒されてすぐ特定されてたよね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/10(水) 21:07:46 

    >>143
    それはひどい
    偶然撮影したとか言っているのかな(笑)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/10(水) 21:07:59 

    >>32
    イケメン以外全員処分しようよ!

    +5

    -9

  • 149. 匿名 2024/04/10(水) 21:08:27 

    おっさんが連結部分で通せんぼする常連で
    若い男の人もよくトラブル起こす人とかって見たけど真相はどうなんだろ

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/10(水) 21:11:25 

    >>43
    わざとらしい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/10(水) 21:14:28 

    >>30
    確かに団塊世代のお行儀の悪さどうなってんだ?と疑問だわ
    戦後の左巻き全盛期な学校教育がちょっと普通じゃなかったのかもと思う

    +67

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/10(水) 21:16:10 

    >>112
    有名ってこういうトラブル頻繁に起こしてて顔知られてる人ってこと?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/10(水) 21:16:34 

    >>49
    逃げたおじさんに非があったのかな。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/10(水) 21:17:53 

    >>151
    父親が団塊世代ですが、暴力的で柄悪いし常にイライラしてるよ親だったよ
    この世代は戦後殴られて育てられて雑に扱われたからか、人格破綻者多い

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 21:18:37 

    >>75
    なんか最近さえないモサイ男がヤバいパターン多くなった気がする

    +61

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 21:18:45 

    宇都宮線て地味に混んでるし、1区間長くてトラブル起きたら地獄だなと思ってた

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/10(水) 21:19:12 

    >>41
    映像見れるの?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/10(水) 21:22:01 

    >>135
    若い方有名ですよね。
    去年捕まった手帳持ちキセル常習犯の鉄オタ(界隈ではこちらも有名人)のこと突き飛ばしておでこ数針縫う怪我させてた。
    今回の件は若い方は悪くなさそうではあるけど。

    +68

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/10(水) 21:23:37 

    >>144
    昔茨城から上野直通に乗っていたことがあるけど、かなりの頻度で喧嘩見てきてウンザリした

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/10(水) 21:24:45 

    >>152
    名前は書かないけど若い方はYouTuber?だと言ってたと思う

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/10(水) 21:24:55 

    キチゲェ😣

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/10(水) 21:25:06 

    >>30
    関係ない
    私の周りの60前後の男性は温厚な人しかいないし
    逆に同世代の男子大学生は性悪ハラスメント基質な人多い(頭は良いのに)

    +5

    -20

  • 163. 匿名 2024/04/10(水) 21:25:46 

    >>1
    こういう人たちって一体何と戦ってるんだろうと思うわ

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/10(水) 21:25:55 

    動画見てきたけどカメラが近すぎるし
    狙って非常ボタン押してるように見えるよねこれ
    なんかやらせっぽい?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/10(水) 21:27:37 

    両方とも会話のできないアタオカ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/10(水) 21:27:39 

    >>126
    意味不

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/10(水) 21:27:44 

    YouTuberとヤバいおじさんがどっちも一歩も引かなかった

    結果やろ?🤔 混ぜるな危険

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/10(水) 21:28:44 

    若い方めっちゃチー牛でワロタ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/10(水) 21:28:45 

    上野で騒ぐな
    「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/10(水) 21:30:44 

    女の取り合い

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/10(水) 21:30:48 

    >>3
    野蛮人

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/10(水) 21:31:55 

    ホームで男が女の人に殴りかかってるのみた
    止めに入ろうかと思ったけど、カップルの喧嘩なのかもとか考えたら何もできなくてそのうち男の方がどっか行って、女の人は普通に電車乗った

    あんなに殴られたら私だったら泣いてる
    すっごい怖かった

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/10(水) 21:33:00 

    youtuberってことはヤラセの可能性あるな

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/10(水) 21:33:42 

    >>135
    運転士さんに面割れてるくらい常習犯なの!?
    フツーに威力業務妨害じゃん。警察に突出せないの?

    +102

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/10(水) 21:34:59 

    >>2
    東京に行った時に新宿駅でどなり声
    表出ろよって外で怒鳴りあい
    怖かったわ
    駅員が止めに来てた

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/10(水) 21:35:52 

    電車ってベビーカーとか子連れがよくネットでは叩かれてるけど、実際はこういうキ◯ガイみたいな爺さんとおっさんの方がはるかに迷惑だよね
    全然トピ伸びてないけど

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/10(水) 21:38:04 

    >>158
    なんかグリーン車を若い方(有名撮り鉄)が通り抜けようとしたらデッキでジジイのほうが当選星鷹なんかで
    車両を移動してからトラブルになったみたいな話じゃなかった?
    (界隈ではこちらも有名人)の人との動画も見たわ

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/10(水) 21:39:04 

    やらせ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/10(水) 21:40:28 

    これから日本はどうなっていくんだろ
    外出すればこういうキチに遭遇する率高いし、連日鉄道への飛び込み増えてるし
    本当に荒んできてるよね

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/10(水) 21:46:16 

    >>112
    前にゆりかもめ乗ってるとき急に車内の非常ボタン押して駅員さんのインターホン越しのどうしました?っていう声になんでもありません!!て大声で怒鳴ってて、それを何回もしてて、凄く怖かったことがあって…その若者に似てる気がしてた。同一人物だったのかな。ゆりかもめに乗ってる外人さんもみんなびっくりしてた。次の次の駅で駅員に降ろされてた

    +50

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/10(水) 21:46:45 

    >>8
    こういう人の親や子供は大抵こういう人だからマジムカつくよなとか一緒に思うだけだと思う

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/10(水) 21:47:32 

    >>54
    猫同士のケンカもそんなだよね
    無用な争いはしないけど、牽制はする

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/10(水) 21:51:22 

    >>137
    いやトラブル起きたら非常停止ボタン押したほうがいいわ

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2024/04/10(水) 21:55:09 

    >>116
    なんでそういう男にも彼女がいるのか…0

    十中八九彼女も蹴られてるんだろうな…

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/10(水) 21:57:20 

    >>1
    一体何があった?のかはわからないわけね。
    そんな記事ばっかり。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:42 

    >>45
    動画見てきたけど、躊躇せず間に入って止めて離れた後も落ち着くように宥めていて本当にかっこよかった。
    普通のおじさんだけど、こういうところを見てしまうとイケオジに見えてくる不思議。

    +55

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:46 

    >>158>>160
    若い方の居るところで何回もトラブルが起こっているなら、若い方が何らかの原因を作っていると思うんだけど

    +47

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/10(水) 22:04:20 

    フルでみたら若い男が先に殴ってた

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/10(水) 22:06:18 

    >>92
    最後どうなったの?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/10(水) 22:08:21 

    男女問わず、本当変な奴いるからねぇ
    これ男でたまたまトラブルになったのかもしれないけど、混み合った電車で絶対に触れさせないように自分ルールで結界作る奴とか(恐らく何かの精神疾患持ちかと)
    迷惑だから他人と絶対に触れないような時間帯や場所を利用して欲しい

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/10(水) 22:12:47 

    都会(特に繁華街)は結構無敵っぽい人と遭遇するから怖い
    今日も子供と出かけてたけど女児向けのゲームに明らかゲームしに来てない小汚いオヤジがウロウロきていて何かを物色してたのが怖かった

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/10(水) 22:15:14 

    >>54
    バターになるのでは?🧈

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/10(水) 22:15:42 

    ジジイってだけで懲役10年いける

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/10(水) 22:16:02 

    >>158
    動画みたけど動画では若い方が先に手挙げてたから
    若い方が悪いって思ってしまったな、、、

    年配の方が汚い言葉浴びせて絡んでたんだけど
    関わらないようにする人がほとんどだろうに。
    周りに子供もいたのにお構いなしに殴り合いするし

    +38

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/10(水) 22:22:13 

    >>192

    昔の絵本思い出した笑
    トラよね🐯🌀

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/10(水) 22:24:38 

    >>45
    私服警官とか言ってた人がいたけど、どうなんだろう?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/10(水) 22:25:01 

    >>8
    知り合いは酒癖悪く喧嘩する旦那と別居してた
    思春期だった娘二人もそんなお父さんを毛嫌いしてたそうだ
    結局酒が原因で嫌われたまま亡くなったらしい

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/10(水) 22:27:24 

    >>82
    私最近こんな感じで先に手を出された方が「あ!何ですか?暴力ですね?」って毅然とした態度で、手を出した方が「暴力」というワードに怯んでしどろもどろになって終息するのを見た。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/10(水) 22:28:26 

    >>12
    毒は毒を持って制すってやつかなw
    まともな一般人が絡まれて無くて良かった

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/10(水) 22:36:55 

    >>67
    最初のきっかけは分からないけど、おじさんがグチグチ言って煽ってたら若い方がキレた感じ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/10(水) 22:46:59 

    >>113
    引っ張り合う力が作用して遠心力が生まれるのかなw

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/10(水) 22:49:06 

    >>187
    他にも電車内でおばさんに怒られてる動画上がってたよ

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/10(水) 23:02:17 

    >>39

    15年前くらいだけど、総武線快速で船橋から東京に向かう時、車内の窓を開けてタバコを吸い始めた人がいて、通勤時間帯の車内が騒然w
    新卒の頃で、こんな電車で通勤しないといけないんだなって、悲しくなったことを覚えている笑

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/10(水) 23:03:55 

    日本のあらゆるものが凝縮されてるね

    ・○○な高齢者
    ・荒れ狂うチー牛
    ・トコジラミ上等で座りまくる乗客
    ・デジタルタトゥーを理解できない乗客たち



    うん、日本だ

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2024/04/10(水) 23:03:59 

    >>30
    あと息が臭いのもなんとかしてほしい
    満員電車に歯周病のジジイがいると地獄
    朝から酒臭いジジイサラリーマンが来た時も最悪😣

    +41

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/10(水) 23:05:28 

    >>108
    今は変わったのかもだけどグリーン車って普通乗車券の人の通り抜けが出来なかったよね
    だから誰も通らない連結部分は俺の物!って陣取ってたのかな

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/10(水) 23:07:18 

    >>3
    電車でおじさんが女の子急に蹴飛ばしたのみかけた。
    でもその女の子の女友達がブチ切れて、なんで蹴飛ばすのかって怒ったらおじさん逃げてたよ。やり返されないと思って手を出すのかな、最低だなって思った。

    +48

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/10(水) 23:07:29 

    >>30
    年取って前頭葉機能しなくなってるからガチでヤバいレベルになってる

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/10(水) 23:11:03 

    >>125
    私も回転寿司で60代ぐらいの人がネチネチ店員さんに絡んでたの見たことがある。でも家族連れ。たぶん奥さんと娘二人が同席してた。
    たまに諌めてるけど基本スルー。

    私がこのおじさんの家族なら恥ずかしいから絶対に一緒に外食はしないと思った。
    たぶん家族が注意しすぎると更に激昂するタイプで家族もたまに諌めて基本スルーしかできなかったのかな?と思ったケド…

    くら寿司にあまり多くを求めるな…店員さん忙しそうなのにうざ絡みするなよ−って思った。

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/10(水) 23:23:26 

    朝のjr京都線で おっさん同志の喧嘩で緊急停止した事あります。
    アホくさすぎて、呆れてました。
    朝の忙しい時間、遅延許せない。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/10(水) 23:33:26 

    >>89
    見てきた。両方気持ち悪い・・・

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/10(水) 23:42:17 

    >>32
    女みたく生理やホルモンによる体調と精神的な変化に週単位で振り回される訳でもないくせして、自分の攻撃性の管理すら出来ないってどうなの!?と思う
    いや男性ホルモンで攻撃性やらが高くなるのはわかるよ。でもさ、別に今朝目覚めたらいきなり男になってたわけでもなく、何十年とその身体で生きてきてるんでしょ?
    生物として欠陥があるような……てかこれなら、女側に筋力あった方が平和だったよね

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/10(水) 23:44:04 

    >>208
    前頭葉機能しないって、もうそれ去勢するしかないじゃん……

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/10(水) 23:46:08 

    >>169
    中国での生活は慣れたかい?
    そっちで幸せに暮らすんだよ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/11(木) 00:13:16 

    >>177
    当選星鷹が謎解きみたいで笑った

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/11(木) 00:18:57 

    >>92
    痴漢のくせに暴力までふるうとかマジゴミじゃん

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/11(木) 00:34:36 

    >>10
    逃げたい人もいると思う
    特に特急、急行は危ない
    私は止めてほしい

    +0

    -7

  • 218. 匿名 2024/04/11(木) 00:53:25 

    >>73
    それって普通に考えたら「押してくれ」のフリだと思うよね。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/11(木) 01:12:49 

    >>1
    動画見たけどどう見てもジジイが悪いわ
    調子に乗ってしつこく絡んだら返り討ちにされてビビり散らかして草
    被害者ヅラしだして、まるでお隣の国の人みたいだったわ

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2024/04/11(木) 01:58:48 

    >>10
    わかる。
    こういう場合の緊急停止ってどんな意味があるのかわからない。
    駅に着いてなかったら止まっても意味ないし。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/11(木) 02:07:38 

    >>1

    ジジイの2つ後ろに立ってたら、降りる時に押してきたとか言いがかりつけられたことあったわ。

    唾吐いてきてやばい奴だった。

    私は押していない。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/11(木) 02:23:19 

    また男か

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/11(木) 02:25:21 

    非常急停止ボタンの押し方がSASUKE第1ステージっぽいってコメントされてたやつか。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/11(木) 02:48:21 

    電車って民度低いやつも乗るから見かけると不快になる事けっこうあるよね。
    この間、電車乗ってて近くでぶつかったぶつからないで底辺高校生同士オラオラ喧嘩してたの見たけど外でやれやって感じだった。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/11(木) 02:51:20 

    >>157
    Xとかで見れるよ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/11(木) 02:53:11 

    >>61
    駅のホームで降りてボタン押したんだよ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/11(木) 02:55:43 

    >>81
    最初のきっかけは何かわからないけど、おっさんが唾吐きかけたから手出してた

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/11(木) 03:33:34 

    >>1
    最近、攻撃的な年配が多いと思う
    私もATMで年配の女に暴言吐かれた
    言い返したらとたんにオドオドしてたけどw

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/11(木) 04:51:08 

    >>3
    アホなコメントやな

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2024/04/11(木) 07:05:39 

    >>23
    今回の場合は非常停止ボタン押すのは正しいよ!by元駅員

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/11(木) 07:07:13 

    >>220
    ホームで押したって書いてるじゃん
    当事者らが電車から出てるから止める意味ないのは同意だけど

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/11(木) 08:16:13 

    今まで緊急停止2回あったことあります。

    1回は 京都駅で降りるのを忘れてたおばはんが 降りたいがために自分勝手に動き始めた電車に緊急停車かけ降りてるのをみました。大迷惑でしたが周りは動画をとるわけでもなく 文句を言うわけでもなくぼけーっとしてて 異様な空気に包まれてました。

    あとは京都こえたあたりで おっさん同士の大ゲンカで緊急停車。。。
    朝6時台の車内に響く大声で

    おっさんA 骨折れたいうてはるし 救急車よんだってや~

    おっさんB お前が先に押してきて〇×☆/〇・・・・

    おっさんA やかましいんじゃ

    おっさんB 〇×☆/〇・・・

    朝6時から車内放送に大声で響く喧嘩のやりとり、ひどすぎました。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/11(木) 09:08:59 

    >>108

    おじいさんが先に手を出して痰を吐きつけたってXで見たけど、もし本当なら若い男性もそりゃキレるよなと思った…

    人にタン吐きつけるって…

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/11(木) 09:15:45 

    触んなジジイ!と怒っていたということは若い方がジジイにセクハラされていたのかな?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/11(木) 09:52:10 

    >>3
    もはや当たり前すぎて使い方間違ってるよ
    こういうのはそうでもない方をわざと印象づけるために言うものだからガル男が見たら「おっ、なんだ男のほうが少ないと思われてるのか」って喜ぶ

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/11(木) 10:00:44 

    >>139
    座れない前提だしね
    全席指定、立ち乗り禁止にしてほしいよw

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/11(木) 10:08:32 

    ハンバーガーショップ、ハンバーガーショップ、熱い戦い、ハンバーガーショップ。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/11(木) 10:52:48 

    若い方XやってるRYUネコって名前で
    撮り鉄みたいだね
    削除したかもしれないけど撮り鉄仲間?でいかにもいじめられっ子みたいな男に体当たりして頭から流血させてるよ

    爺さんよりこいつの方がタチ悪いと思う
    いくら腹が立ってもあんな70歳くらいのお爺さん殴るか?

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/11(木) 10:54:18 

    通勤時間帯もトラブルあるけど、ピーク帯からずれた時間の方が変な人よく見る気がするな。

    ちょっとでも嫌な予感したらすぐ車両変えるよ。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/11(木) 11:42:12 

    >>2
    満員電車で通勤してると口論ぐらいはたまに遭遇するよ
    車内ぎゅうぎゅうなのに肘打ちしてくるやつとか
    殺気立ってる人多い
    さすがに殴り合いは見たことないな

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/11(木) 13:09:54 

    >>16
    そう思ってたけど男性車両だと毎日こんな感じになるんだろうなと目に見えるのと、女子供が男性車両に連れ込まれたらレイプも痴漢も暴力もやられ放題で外人が増えた今、生きて戻れる保証がない
    男達は自分の保身のために何も知りません、見てません、ワカリマセンを貫くだろう
    監視カメラを設置するにしても車体に内蔵しないと外人に盗まれる。押しあってる内部の写真は撮れない。
    危険すぎる

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/11(木) 13:14:20 

    どっちが撮り鉄??

    なんで喧嘩になったの???

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/11(木) 13:40:45 

    こじきい〜

    きちがいい〜

    はなせえ〜

    やめろお〜

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/11(木) 14:00:58 

    >>215
    正解は??

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/11(木) 14:07:00 

    >>206
    通り抜けるのもダメなんだ?知らなかった。
    年配男性はグリーン券を買ってたんだろうか。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/11(木) 14:09:37 

    そのうち車内で殺人事件が起こるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/11(木) 14:45:18 

    京セラドーム帰りの阪神電車でも若い男性と東京弁の女性が
    怒鳴りあってもの凄い喧嘩騒ぎになってた
    同乗しただけで怖かった

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/11(木) 15:28:58 

    喧嘩もしたらいい

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/11(木) 16:03:24 

    Weekend Loverのくせに!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/11(木) 16:12:43 

    >>206
    通り抜け奉行

    だったのかな?w

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2024/04/11(木) 16:51:41 

    >>244
    とうせんぼ?

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/11(木) 16:59:13 

    駅で男同士喧嘩してるのたまに見る。本当にくだらない。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/11(木) 17:37:22 

    >>1
    ちゃんと仲裁してる人がいてまだ良かった。
    子連れのお母さんは子ども3人連れてたのか、
    3人いると逃げようと思ってもすぐ逃げれないし、
    距離も近いし怖かっただろうな。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/11(木) 19:00:35 

    >>30
    病院で待ってる時、遅いってキレて看護師さんや受付の人に文句言うのも必ず年配男性なんだよね
    年配男性って自分は威張る権利があると思ってるみたい

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/11(木) 19:33:32 

    >>238
    髪型からしてヤバい奴ってわかる

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/11(木) 19:46:22 

    >>112
    鉄道会社の人気の毒…
    非常識な撮り鉄に引くほど激しい悪態つかれてる動画見たら、常識の通用しないとんでもない人間への対処ってほんとキツイと思ったわ
    他業種でも色々あるだろうね

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:03 

    近くに座ってた親子のお母さんがお子さん2人をぎゅっとしながら硬直してて可哀想だった
    近くに居た女の子もぶつかられたりしたけど、動けなさそうで怖かったろうな

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/11(木) 21:03:08 

    >>21
    暴力行為見せるのも児童虐待だよね。
    大人でも見知らぬ他人が殴り合いの喧嘩してる場面ってふと思い出せるほどの衝撃だもの、、
    この子たちの記憶から消え去ってくれてればいいんだけど。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2024/04/11(木) 23:38:12 

    >>34
    謝らないのも、わざとらしく当たる奴も増えた

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/12(金) 06:17:26 

    >>12
    悪い化学反応か。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/12(金) 07:11:01 

    >>41
    緑の若者が通路のところを通るおじさんに足を掛けた事が原因だったのならその若者が悪いんだよね。喧嘩や殴り合いになったら周りも止めないでどちらかが死ぬまでやらせれば終わるからそれでいいのに

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/13(土) 11:42:13 

    ブスvsブス

    仲裁するでもなく関わってくる男もブスw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。