ガールズちゃんねる

「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

348コメント2024/04/18(木) 08:28

  • 1. 匿名 2024/04/10(水) 17:28:12 



    なぜ整形をしたのだろうか。そこには親との関係性がみえてきた。

    「比較的遅くに産まれた娘だったからか、両親や周囲の大人たちから溺愛されて育ちました。当時は親の愛情がとてもありがたかった反面、『可愛い』『モデルになれる』という言葉を真に受けて、『何とか期待に応えなきゃ』というのがありました。自分が可愛いと信じて疑わなかった時期もあったんです。でも、整形前の写真を見てもらえれば分かる通り、私って別にそこまでのレベルじゃないんですよね(笑)。期待されているからこそ、どうしても“可愛い私”でいなければいけない。そのジレンマに悩んでいました」

    「小学校、中学校時代の成績はオール5でした。中学校では生徒会長をやって、高校は学費免除の特待生で入学しました。中学時代、生徒会長として校内のスローガンを決めたときのことは今でも思い出深いです。これまでは『切磋琢磨』とか『質実剛健』みたいな誰でもわかりやすい標語が選ばれていて、『ありきたりだな』と思っていました。私が提案したスローガンは『料理』で、みんな『は?』となっていました(笑)。私が言いたかったのは、料理にはいろいろな食材が必要で、それぞれが違う味(個性)を出して1つになろう、という意味で。説明すると、みんなが『奇抜だし、納得できる』と喜んでくれて、決定しました。たぶん、これまでで最も異色なスローガンだったと思います」

    だがやはり、学生時代の卓抜した成績も、親からの期待に応えようと頑張った結果にほかならない。

    「入れ墨を入れるきっかけになったのは、去年のできごとです。ある国に遊びに行って、その先でスリに遭い、帰りの運賃も失いました。仕方なく現地のキャバクラで働いていたところ、不法就労で少年刑務所に行くことになったのです。そこで一緒になった子たちのほとんどに入れ墨があるの見て、今回の戒めとして入れ墨を入れようと決めたんです。
    けれども、もっと根本的なことをいえば、親との距離を取りたかったのかもしれません。明らかに干渉が過ぎる親に、どうしても期待に応えようとしてしまう私――その構図から逃れて、親を嫌いにならないために、私のことを諦めてもらう意味で入れた部分もあります。親は先生のような感じで、優しいけど常に一定の緊張感がありました。本気で喧嘩できるようになったのは、ここ1年くらいです。反抗することで、無理やりにでも私という人間を理解してもらえたことは、よかったなと思います」

    +66

    -387

  • 2. 匿名 2024/04/10(水) 17:28:37 

    人生いろいろ

    +420

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/10(水) 17:28:51 

    トピ画像、下品!

    +95

    -55

  • 4. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:03 

    AIみたいだね!

    +327

    -8

  • 5. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:13 

    整形前も化粧映えしそうな顔じゃん

    +577

    -37

  • 6. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:18 

    こじらせてる人って体にお絵描きしたがるよね

    +582

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:18 

    何処かの部族みたい

    +200

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:22 

    後から消す場合金かかるし痛いからやめとこう

    さらにデザインが気に入らなくなったら困るから
    まずはシールくらいにしとこう

    みたいな思考ができる人とできない人がいる。

    +613

    -10

  • 9. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:31 

    後悔する人が9割らしいけどこんなに入ってたら綺麗に消すのは無理だよね

    +493

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:35 

    >>1
    何を語ればよいのか
    色々ありますよね、長い人生ですから

    +253

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:36 

    過干渉は罪深いよね

    +218

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:46 

    オール5(笑)

    +23

    -50

  • 13. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:52 

    理解してくれたなら良かったね

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:52 

    真のエンターテイナーやな!!

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:53 

    親が泣くわー

    +30

    -23

  • 16. 匿名 2024/04/10(水) 17:29:53 

    こういう人見ると、歳とって肌にハリがなくなった時に悲惨じゃないんだろうか?と心配になる

    +293

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/10(水) 17:30:11 

    私も全身にウロコのタトゥー入れに行く予定

    +7

    -32

  • 18. 匿名 2024/04/10(水) 17:30:22 

    こっそり刺青入れてる人には何も思わないけど、刺青入れてる人を全員まとめて悪く言う人は苦手

    +23

    -59

  • 19. 匿名 2024/04/10(水) 17:30:36 

    やっぱ整形成功する人って元のポテンシャルが良いんだな〜

    +121

    -9

  • 20. 匿名 2024/04/10(水) 17:30:39 

    長いけど読みやすかったよ

    +93

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/10(水) 17:30:40 

    >>1
    「生徒会長の学生時代」 ← 生徒なの学生なの?ww

    +11

    -50

  • 22. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:08 

    スリにあって仕方なくキャバクラって流れが良く分からない。
    大使館に行けば帰れたんじゃない??
    色々分からん。

    +644

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:25 

    「今回の戒めとして入れ墨を入れようと決めた」
    何言ってんのか分からない。

    +443

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:29 

    校内スローガンに『料理』はないわ

    +256

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:35 

    極端で草

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:41 

    とても美しい女だ

    +5

    -28

  • 27. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:50 

    >>1
    刺青入れると皮膚呼吸できなくなるとか聞くけど大丈夫なのかな

    +67

    -9

  • 28. 匿名 2024/04/10(水) 17:31:56 

    >>1
    やっぱり刺青は馬鹿の印なんだな

    +270

    -15

  • 29. 匿名 2024/04/10(水) 17:32:31 

    >>16
    MRI撮れなくて病を見逃すよ!

    +110

    -24

  • 30. 匿名 2024/04/10(水) 17:32:36 

    遅い反抗期を更にこじらせたって感じだね

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/10(水) 17:32:54 

    親はそんなに過干渉だったのか
    この文章からは分からない

    +101

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/10(水) 17:32:55 

    >>1
    そなたは美しい

    +5

    -17

  • 33. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:04 

    >>11
    過干渉と放置・ネグレクトって真逆なようだけど過干渉でありながら放置・ネグレクトって案外あるよね

    +158

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:28 

    >>18
    入れ墨ってそれらを含めて背負い込む覚悟がないと入れられない
    中途半端な気持ちで入れたらダメなものだと思う

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:42 

    >>22
    普通はそうだよね
    なんかまずいことでもしてたんかな

    +223

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:42 

    >>1
    本気で喧嘩できるようになった

    みたいなの良いと思わない、なんか違う
    お互い隠したり抑えていたのが出てきただけじゃん
    喧嘩が必要ない方がいい

    +89

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:43 

    タトゥーが入ったみたいなシアートップスなら着てみたい
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +14

    -82

  • 38. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:52 

    なんとも言えん
    悲しいような。お互い、幸せになれるようにがんばろうぜ

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/10(水) 17:33:57 

    去年(1年間)だけでこんなに全身入れたのか
    びっくり

    +153

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:01 

    人は周りの環境に染まってくからね

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:11 

    何言ってんのかわからんけど、成績の良かった真面目な私がアイデンティティを見つけるために全身に刺青を入れましたってこと?

    +184

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:14 

    日本にはまだまだタトゥーも刺青も受け入れ難いという人が多いことを知った上で入れたならいいんじゃない。
    自己責任。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:22 

    >>1
    学生スピーチのようなインタビューだわね

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:39 

    >>22
    全体的に文章が回りくどくて言い訳がましくて素直じゃないもん

    +202

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/10(水) 17:34:47 

    遅れてきた反抗期

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/10(水) 17:35:12 

    親が過干渉はろくなことにならない

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/10(水) 17:35:20 

    ガルで乙葉ちゃんを見るとは

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/10(水) 17:35:28 

    墨よりも加工もあるだろうけど整形が大成功で羨ましい。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/10(水) 17:35:51 

    やっと親に反抗できるようになったんだね

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/10(水) 17:36:03 

    >>37
    それは刺繍でしょw

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2024/04/10(水) 17:36:10 

    >>1
    >ある国に遊びに行って、その先でスリに遭い、帰りの運賃も失いました。←うんうん

    >仕方なく現地のキャバクラで働いていたところ←!?!?!?

    +152

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:19 

    まあ、そんなにダサい柄でもないから良いか
    たまにやばい彫り師いるもんね

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:29 

    >>2
    でも美人は人生イージーモードだよね
    ブスの中流家庭よりド貧乏の美人の方が人生成功しそうな気がする
    美人って犯罪者でもモテるから
    コカイン使用して前科ある女優が一流弁護士と結婚したニュースあったよね
    美人はどんな大罪を犯しても金持ちと結婚できるんだって思ったわ
    ぶっちゃけた話、大卒のブスより中卒の美人の方が合コンでもモテモテだと思う
    今の若い世代って見た目重視だから、学歴とかより見た目で判断する男性もめちゃくちゃ多そう

    +4

    -22

  • 54. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:31 

    >>6
    卍からスタートなイメージ

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:33 

    ええやないの
    ここまでいくと吹っ切れてて
    中途半端に隠せるところに入れようとする人より、人生の覚悟決まってんじゃん

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:35 

    >>42
    好きな芸能人が入ってると
    知った時に一瞬で冷めてしまった
    自分は古いのかなと思ってしまった。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:43 

    親が過干渉な子供は大人になって何かの依存症になったり自傷癖とかあるよ
    ひきこもりになるとかね
    専業の親に多いけどね
    うちのコ反抗期ありませんって言ってるような親

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:44 

    >>27
    初めて聞いた。

    マニキュアとかなら聞いたことあるw

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:56 

    刺青に500万円も使ったのね
    お金持ちなんだね

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:57 

    >>1

    でも整形後の顔全然違うね、滝川クリステルみたいになってる

    大抵の人は整形前の顔も本人と違和感ないけどこの人、別人並み

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/10(水) 17:37:57 

    これ戒めたねー!ほんと戒めた!

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:04 

    あんまり共感出来ない。
    彼女は間違いなく恵まれていたと思う。
    それを自分でどう捉えてどう解釈していくか。

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:34 

    色入れたらいい
    もっと綺麗になるから

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:35 

    肝炎になるから絶対入れない

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:38 

    >>53
    あなたの中ではいかにモテるかが人生イージーと判断する基準なんだね

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:54 

    刺青は身体に悪い、肝臓が悲鳴を上げてるのにさ、法律で禁止すべきだよ。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/10(水) 17:38:56 

    >>1
    過干渉で期待しすぎる親に「あきらめてほしい」って思ったことは私もあった

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/10(水) 17:39:07 

    整形に500万使ってもほうれい線は消えないのか…
    ほうれい線消す整形検討してたけど絶望…

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/10(水) 17:39:55 

    >>22
    誰も周囲に教えてくれる人がいなかったのはとても気の毒だ

    +67

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/10(水) 17:39:57 

    >>12

    ん、どした?

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/10(水) 17:40:16 

    >>15
    それが目的だから良かったんじゃないかな。
    私はこの人の気持ちちょっと分かる。
    出来ないけど。

    +23

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/10(水) 17:40:36 

    >>6
    断言しよう。
    後悔する。
    今は本当に生きるか死ぬかで毎日悩んでいるような状況でも30代にもなれば落ち着くことが多い。
    そこから誤って家庭を持ち長生きを望んだら詰む。
    でも治らないレベルで精神を病んでいるなら長生きは出来ないのかもしれない。

    +116

    -10

  • 73. 匿名 2024/04/10(水) 17:40:59 

    頭良いのか悪いのか

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/10(水) 17:41:16 

    戒めで刺青って頭足りないのかな

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/10(水) 17:41:57 

    整形前の写真、下唇が左右不均衡なのは?片側に力入れてるから?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/10(水) 17:42:11 

    >>1
    今お仕事何してる人?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/10(水) 17:42:37 

    >>27
    塗料の毒素を肝臓が解毒しようと働き続ける

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/10(水) 17:42:44 

    >>22
    どこの国かが気になる

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/10(水) 17:42:53 

    >>74
    一種の自傷行為なんだろうね

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/10(水) 17:42:54 

    大企業に入った所で大した給料も貰えないし自由に生きた方がいいかもね

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/10(水) 17:43:00 

    >>1
    ダレノガレ明美に似てるね!

    外国人が多く来る温泉でこんな感じに刺青してる人に外国人が写真オッケー?!って聞いてるの見たことあるよ。日本人だとヤクザかなって思うけど外国人はクール!みたいな感じに思うみたいだね

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2024/04/10(水) 17:43:18 

    >>38
    偏見かもしれないけど。
    この人は全身に刺青を入れてしまったことで、もう決して普通の幸せは手に入らないと思ってしまう
    若くてきれいなうちはこうやって話題になっていいだろうけどね
    ただのおばちゃんになった時に刺青以外何も残らない、、と思う

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2024/04/10(水) 17:43:43 

    般若を連想した

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/10(水) 17:43:53 

    将来どうするんだろう
    ファッション感覚ならタトゥシールとかヘナタトゥでいいのに

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/10(水) 17:44:24 

    スリ→キャバクラ→入れ墨
    …意味がわからない

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/10(水) 17:44:26 

    すごい過干渉だったのに海外旅行許してくれて、しかも持ち金スラれて仕方なくキャバクラってことは一人旅?海外から娘帰ってこないのに迎えもナシ
    そのあたりを詳しく話したほうが面白かったりして

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/10(水) 17:44:28 

    >>27
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +75

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/10(水) 17:44:47 

    >>8

    シールの人は彫りたいくせにひよってできないだけでそれでもシールとか偽物のせこいことはしたい

    そんな思考が必要ない人にとっては勝手だよね笑

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2024/04/10(水) 17:44:49 

    >>53
    そのレベルから抜け出さない限り人生つまらないと思う。
    何かに夢中になって頑張ってる人達は見た目関係なく魅力的よ。
    というかそういう生き方をしていたら見た目も魅力的になる。
    しかも完全オリジナルの、整形では作れない美しさ。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/10(水) 17:45:10 

    >>86
    あけすけっていう割に
    ほとんど分からない

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/10(水) 17:45:19 

    >>51
    あるあるじゃない?

    +1

    -31

  • 92. 匿名 2024/04/10(水) 17:45:23 

    >>81
    温泉にスマホかカメラを持ち込んでる?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/10(水) 17:46:42 

    >>79
    なるほど

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/10(水) 17:47:17 

    >>22
    オール5の人がする選択じゃないよね

    +170

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/10(水) 17:47:28 

    >>10
    でもそんなに何も起きてなくない?

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/10(水) 17:47:41 

    思考が極端なのよ
    もっと突き詰めなきゃわかんないけど親のせいでもなんでもないんじゃない? 思い込みが激しいというか
    原因は人のせいにしてるけど、自分の選択だわ

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/10(水) 17:47:48 

    >>6
    入れ墨入れる人は十中八九メンヘラで構ってちゃんだよね。日記に書いて憂さ晴らしすればいいのに(笑)

    +97

    -11

  • 98. 匿名 2024/04/10(水) 17:47:59 

    不法就労で刑務所までいくことあるの?どこの国?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/10(水) 17:48:05 

    >>22
    何か問題が起きた時にどう行動するか何を選択するか、その知識があるかで人生が大きく変わる
    知識はほんと大事だしその時どういう人と一緒にいたか、関わってたかもすごく大事

    +73

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/10(水) 17:48:17 

    >>1
    スローガン 「料理」

    頭悪そwww

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/10(水) 17:48:19 

    短時間で少年刑務所トピがふたつも

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/10(水) 17:48:21 

    変な方向に自己愛が噴出してそう

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/10(水) 17:49:34 

    戦慄かなの臭する。
    少年刑務所に入ったこと美談にしないで下さい。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/10(水) 17:49:37 

    >>96

    別にぼちぼち勉強できたけどなんやかやあって全身墨入ってます
    ってだけの話だし

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/10(水) 17:49:45 

    アイーンってしてるみたい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/10(水) 17:50:07 

    >>22
    本当なんだろうか

    +87

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/10(水) 17:51:46 

    >>1
    証明写真みたいなしっかりした写真なのに口元が歪んでるけど、メンタルの病気も持ってないかな。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/10(水) 17:52:51 

    >>22
    正直この話なかったら特になんてことない普通の人生だから適当に盛ってるとか?

    +83

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:17 

    整形前も悪くない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:31 

    >>16
    めちゃくちゃ色褪せるし皮膚伸びてかなり汚くなるよ

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:39 

    >>15
    それ以上にこの子が泣いてきたんじゃない?

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:42 

    >>15
    こういう感じの親なのかな

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:48 

    >>35
    それだけ頭の良い子なら大使館の存在だって知ってるだろうにね
    現地のキャバクラで働ける伝手があると言うことはまあそういうことなのかな?って思った

    +98

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:48 

    親ばなれするのに入れ墨を入れたって話ね
    違う方法もあったんじゃないかと思うけどね
    頭はいいから日本でそれがどう受け取られるか承知したうえでやったんだろうけど、ちょっと自傷行為ぽい感じもする

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/10(水) 17:54:44 

    >>5
    いや、学生っぽいのに老けてる
    目はいいけど鼻口あたり45歳みたい

    +11

    -24

  • 116. 匿名 2024/04/10(水) 17:54:45 

    >>20
    既に字が小さくなってるしこの手のやつは読まないけど、なんか惹かれて読んだら共感したw

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/10(水) 17:54:51 

    >>29撮れますよ

    +37

    -3

  • 118. 匿名 2024/04/10(水) 17:55:02 

    不法就労で現地の刑務所入るってよっぽどよ?

    色々と事実を隠してそう

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/10(水) 17:55:44 

    >>51
    わかる スリまではあるあるだけど キャバクラと少年院は自らいってるよね

    昔と違ってこの子が無一文になった頃なんて助かりようはいくらでもある

    +60

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/10(水) 17:55:49 

    >>67
    それも過保護の虐待なんだよね

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/10(水) 17:55:50 

    異国で財布すられて、じゃあキャバクラやるか!なんて思わないよw
    出稼ぎ?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/10(水) 17:56:06 

    >>113
    友達か知り合いかがいて、そっちに流れていったんだろうね。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/10(水) 17:56:44 

    >>1
    すごく信念がありそうに語ってるけど実は軸ブレブレのタイプ

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/10(水) 17:56:46 

    >>87
    それはもう頑張ってる肝臓が可哀想

    +105

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/10(水) 17:57:00 

    >>29
    MRI撮れないってまだ言ってる人いるし、それにプラス押す人ってまだいるんだね

    +27

    -6

  • 126. 匿名 2024/04/10(水) 17:57:27 

    >>1
    ある国に行ってスラれたからキャバクラって選択する時点でまずまともじゃなくない?んでムショ入って周りが入れてたからといって、目覚めて入れたのが和彫り?!
    親に対する反抗って体のいいこといってるけどただのヤクザもんじゃん。カタギじゃない自分に酔ってるだけでしょ。
    悪い道に入るのには学校の成績なんて関係ないよ。成績悪くたってまともな大人になってる人なんてたくさんいるよ。

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/10(水) 17:57:55 

    全身、和彫の人って介護施設とか入れるの?職員はオッケーなの?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/10(水) 18:00:15 

    >>78
    フィリピン顔だよな

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/10(水) 18:00:57 

    >>71
    >>11
    この人の場合は過干渉って本当かな。
    中高オール5という割には大学には行ってなさそうだし、自由に整形しまくっているし、海外旅行先でスリにあってキャバクラという展開も危ない国に一人旅とかしていたからじゃないの?
    今がまだ21歳だから10代からかなり自由にしていると思うけど。

    過干渉だからこうなったというより、こういう行動をしたいメンタルの子なら大半の親は過干渉扱いになりそう。

    +99

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/10(水) 18:01:16 

    >>1
    ブレイキングダウンの一番喧嘩早い、まだヤンキー辞めれてない井上くんもアウトローの世界で生きようと思ったけど、高校のクラスの生徒が皆アウトローすぎて向いてないと思ったから塾も通わず1人で教室で勉強して東京の六大学に行って不動産の仕事に就いたらしいね。
    でも仕事で下げたくない頭下げてずっと喧嘩したかったらしい。
    喧嘩になるとそのへんにある自転車ぶん投げたりするらしいね
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +7

    -11

  • 131. 匿名 2024/04/10(水) 18:01:48 

    >>1
    入墨する人って刺青が必要な理由もセットで発信するよね

    そのエピソードがあっても入れない人は入れないんだから好きだから刺青いれましたでいいじゃん

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/10(水) 18:02:59 

    >>1
    オール五ってひえええ。
    数学なんか2か3しかとったことないや

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2024/04/10(水) 18:03:09 

    私は逆に容姿を褒められず育ったから子供には可愛いって褒めるようにしてたけど
    難しいね

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/10(水) 18:04:01 

    >>22
    観光で行って現地のキャバクラ的なところの裏バイトを見つける方が難しいよ。普通は就労ビザなしで働けないもんね。結局それで捕まったわけだし

    +184

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/10(水) 18:04:10 

    >>5
    「全部を作りかえたいほどコンプレックスがあったわけではない」って記事に書いてあるよ

    親との関係のせいみたい

    +51

    -4

  • 136. 匿名 2024/04/10(水) 18:07:06 

    小中優秀でも高校でヤンキーになってまったく勉強しなかったなら意味ないし高校から現在までの話が抜けてるからわからん。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/10(水) 18:07:18 

    >>125

    刺青関係者か医療関係者ならわかるんだろうけど普通の人にはいらない知識で調べないから知らないよ 

    今は受けられるんだね

    +24

    -4

  • 138. 匿名 2024/04/10(水) 18:08:08 

    >>29
    今のインク?は大丈夫みたいよ。でもちゃんと病院に確認するべきだけどね

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/10(水) 18:08:11 

    >>130
    朝倉未来のはしご酒の井上くん面白かった😆
    浅田舞も井上くんに惚れてるよね絶対。
    ワイルドな人好きだから。
    偏差値40以下の高校から独学で法政に行くなんてビリギャルよりすごい事だよマジで。

    +31

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/10(水) 18:08:42 

    >>8
    ほんと、いつか飽きるよね
    ヘアスタイル、メイク、ファッション、10~20年後は全然好み変わってるかもしれないし、中年以降は太るかもしれないし
    消したくなると思う

    +47

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/10(水) 18:09:53 

    去年から入れ始めて全身刺青だらけってどんなスパンでやってるの?
    スリだの現地で刑務所入れられただのの話が本当だとしても遅かれ早かれ何かしらの自傷行為に手を出すメンタルだったんだと思う
    普通じゃない

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/10(水) 18:10:42 

    >>124
    広範囲に刺青してる人は大体肝臓が悪いって聞くけど、医療機関で入れる訳じゃ無いから、B型肝炎とかC型肝炎に感染してそのせいでって思ってたけど、肝炎ウイルスに感染しなくても、代謝で負担がかかって悪くなるんだね

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/10(水) 18:11:59 

    >>35
    SNSやパパ活経由で紹介された海外売春の仕事してたかお薬あたりかなと思った
    真っ当な旅行者なら国際問題だよ

    +114

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/10(水) 18:12:33 

    子育てって難しい。
    愛情がないんじゃなくて、溺愛しすぎても
    こうなっちゃうんだから。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/10(水) 18:12:58 

    >>106
    AVに向けての布石(=嘘松)だと思う

    +33

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/10(水) 18:14:54 

    オール5はあやしいね

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/10(水) 18:16:24 

    >>133
    そう考えられる人は褒めて大丈夫だよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/10(水) 18:16:40 

    >>22
    わたし日本でキャバ嬢やってたけど、元々育ちが悪くてそういう道に行った私より、育ちよくて振り切れてしまったこの人みたいなののほうがよっぽど怖いわ

    +109

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/10(水) 18:19:50 

    >>6
    思い返すと自分がこの位の年齢の時はピアスが流行ってたからタトゥー入れずに済んでたんじゃないかと思う

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/10(水) 18:21:33 

    >>37
    だ、ださい…

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/10(水) 18:22:42 

    >>22
    田舎の高校でもオール5ならそのくらいの知恵はありそうよね
    仕方なくでも普通はしない発想だし、そんな簡単に働けるのもやばい
    飛行機のチケット持ってなくて運賃失った〜って表現も引っかかる
    てか現地のキャバもビザなし外国人が働ける店探すのも大変だし、本当は最初から違法就労目的で外国行ったのでは…
    囚人に影響されたからとタトゥー入れるような発想も元がDQNだからとしか思えん

    +109

    -3

  • 152. 匿名 2024/04/10(水) 18:23:57 

    勉強はできるけどアホだったってこと?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/10(水) 18:24:58 

    >>6
    あと反社会的の変な男とつきあってる女性も、なぜか愛の証として入れ墨したがる

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/10(水) 18:26:41 

    全身入れ墨とか絶対に後悔する日が来る

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 18:27:13 

    >>1
    そこで現地のキャバクラで働くという発想が理解できない。日本大使館に行けばいいのに。

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 18:27:46 

    親との確執がどんなものかはよく分からなかったけど、現在の姿をみて色々あったんだろうというのは察しがつく

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/10(水) 18:28:12 

    付き合った男の影響だと思う。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/10(水) 18:29:25 

    >>155
    思う。オール5の成績でも大使館に行くことを知らなかったのか?

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/10(水) 18:31:26 

    その成績で大学には行かなかったんだ?

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/10(水) 18:32:47 

    オール5なのに不法就労が罪に問われるの知らなかったのかな
    海外でトラブルあれはまず大使館に行くよ普通

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/10(水) 18:33:30 

    >>51
    スリにあって日本大使館行くという考えはなかったのかな?それとも行くためのお金もなければ遠方過ぎて歩いて行ける距離でもなければ警察に大使館へ連絡頼むとか考えなかったのかな?

    +46

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/10(水) 18:35:22 

    >>152
    勉強できるし賢い人だからあえてやるタイプの人かと思った
    身近にいたのよ、お嬢さん育ちで裕福で頭も良くて
    県下いちの高校に通って、難関大学なんて簡単に受かるような子が、Fランの夜間大学にいた
    同級生だった
    やっぱり頭良いから教授とかにもすぐ意見したりしてレベチだった
    なんかそういう子はちょっとアウトローな事にも手を出してみたりしたいお年頃かなと
    今までにない自分探しみたいな

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/10(水) 18:35:56 

    モミアゲが加工なのか刺青なのか気になる。
    これからの方が長い人生だろうに、自分への戒めの仕方が間違いすぎて泣ける。
    いつか愛する人ができて、子供を授かってその子とプールや温泉に行きたいとかその子供が結婚したりとかそんな未来を見据えたりしないのか。
    自分が親から逃れたいと思うように、将来子供にも同じ思いをさせないようにとか、そんな事は思ったりはしないか。。。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/10(水) 18:36:32 

    料理というスローガンとか、スリに合って帰りのお金がないから外国でキャバクラで働くとか、全て後付けなだけで理由としてはつながってないよね

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/10(水) 18:37:20 

    私の同級生も子も常にトップの成績で、
    県内でもかなり優秀な高校に進学した子がいたけど、
    途中で中退して、知らない間に身体中に墨いれてた…
    真面目に生きてるとなんか途中で遊びたくなるのかな?

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/10(水) 18:39:26 

    この刺青にこの服は…
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +63

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/10(水) 18:39:33 

    甘ったれ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/10(水) 18:40:11 

    >>6
    レーザーで入れてるような奴に根性なんかない

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/10(水) 18:40:25 

    >>88
    昔からヤクザも柄や色云々のこだわりより
    俺はこれだけ巨大な唐獅子を掘る根性と
    痛みに耐える男だからすごいだろ?みたいな意味合いもあったらしいしね。

    私はお子ちゃまじゃありません。みたいな誇示をしたいんだろうとは思う。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/10(水) 18:47:34 

    この人レペゼンのフォイのファンで、フォイが和彫入れてる女が好きだから入れ墨入れたんじゃなかったっけ?

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/10(水) 18:47:59 

    料理スローガンのエピソード見ると承認欲求高くて目立ちたがり屋なのかなって思った
    親が教育熱心なのに大学行ってないわけがないし、多分都会に出てパリピ気質で身を持ち崩して中退からの今じゃないかなぁ

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/10(水) 18:53:56 

    >>166
    人差し指にはネイルないね

    +66

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/10(水) 18:55:15 

    >>41
    悪ぶるのがアイデンティティなのか。
    この間Xで「この国は東大や早慶に通ってる男をチー牛呼ばわりし、アコギなやり方で金を稼ぐ化粧男子を持て囃すようになってしまった。もうこの国に未来はない」ってツイートを見かけたけど、その通りだなって思うわ…

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/10(水) 18:56:08 

    >>53
    まずコカインやったり薬物やったり犯罪犯した時点で幸せな人生ではない。全然イージーモードじゃない。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/10(水) 18:57:36 

    >>41
    つくづく思うのは
    反抗期みたく、ちゃんと年齢に沿って適度に爆発させる方が結果的に健全に育つんだなと思う。
    ためると、変な方向に暴走しがち。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/10(水) 19:01:53 

    普通にちょっとグレる位の人は少年院になんて入れられないから相当悪い事してる

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/10(水) 19:04:16 

    頑張ってもオール5などとれそうもないな
    私は

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/10(水) 19:06:20 

    >>87
    あ!だから自分最近お酒飲めなくなってきたのかも。じわじわと寿命が細くなっていってるのね。いい傾向です。

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/10(水) 19:08:19 

    >>39
    こういうのは入れるなら一気に入れないとね。彫師もいつどうなるか分からないから

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/10(水) 19:09:23 

    >>175
    反抗期ない子ほどヤバイっていうからね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/10(水) 19:12:06 

    >>22
    本人バージョンの話だから鵜呑みにしないことにする

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/10(水) 19:12:57 

    まあこういう人は、色々言うけど何がどうなっても割とこういう道を通ることになるんだと思うのよね。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/10(水) 19:14:26 

    中学卒業してから海外で逮捕されるまでは何してたの?
    そんだけ優等生なら高校は名門進学校に行けただろうし、高校もまともに通ってたらそれなりの大学にも進学してそうだけど、海外旅行でのスリがきっかけじゃなくて、もっと他に要因あるんじゃないの

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/10(水) 19:14:51 

    >>27
    汗出ないからめちゃくちゃ暑いらしいね
    あとCT検査出来ないんだっけ

    +18

    -3

  • 185. 匿名 2024/04/10(水) 19:15:19 

    >>22
    同じこと思った!

    入れ墨は感化されて彫ったんだね。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/10(水) 19:18:10 

    少年刑務所を出たのはいつかしらないけど、そんな短期間で全身和彫りが完成するの?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/10(水) 19:19:46 

    かわいい~つって真似する若い子いそう

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/10(水) 19:22:39 

    >>22
    時系列をいろいろシャッフルしてそうだ

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/10(水) 19:22:45 

    >>173
    東大や早慶に通ってる男てモテるじゃん。
    よほど身なりがアレなんじゃない?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/10(水) 19:25:00 

    >>16
    近所に「若い時にガッツリ入れたんだねぇ…」て感じのお爺さんがいるけど、若い時をパリッとした新品のTシャツとするなら、現在はよれよれのもう捨てなよ…レベルのTシャツて感じになってる。
    色褪せも凄いし、龍はタレ目になってるし、ウロコなのかシワなのかて具合。
    なんか残念な感じよ。(御本人はニコニコしてよく公園のベンチでコンビニコーヒーを飲んでるから悲惨ではなさそうだけど)

    +54

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/10(水) 19:31:19 

    >>12
    絶対評価になった世代でオール5ならよく頑張ってるほうじゃない?誰にでもチャンスがあるのにずーっとマーチのリズム刻んでるとかずーっとなにも突出しない人もいるわけだし。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2024/04/10(水) 19:31:34 

    >>176
    さらにその上の少年刑務所なんてよほど凶悪事件でもなければ入れられない
    そもそも逮捕時に成人してたら少年刑務所ではないような?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/10(水) 19:41:30 

    入れ墨だけが残念
    他は大したことないと言うと悪いけど良かったねという

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/10(水) 19:53:38 

    >>5
    左反面に麻痺が出ているのかと思った。

    +30

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/10(水) 19:53:48 

    この人めちゃくちゃふぉいのヲタだよね

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/10(水) 19:56:36 

    >>87
    それはもうの所が切実でタトゥーは入れんとこって思いました
    ありがとうございました

    +70

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/10(水) 19:56:53 

    ずっと他責思想で生きたなれの果て。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/10(水) 20:04:45 

    >>16
    知り合いの薔薇は枯れてるらしい
    茶色めの薔薇

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/10(水) 20:08:57 

    高校から整形okだったようだから理解ありそうだし、親も優しそうだし、親がどうこうじゃなくて本人の気質がパリピなんじゃない?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/10(水) 20:10:01 

    >>11
    子どもが限界来て、親殺しになった事件も結構あるよね

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/10(水) 20:13:43 

    >>106
    嘘だと思う。
    海外でスリにあって仕方なくキャバクラの流れがほんとなら頭おかしい。

    +47

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/10(水) 20:14:08 

    私は絵を描く人間だから、まっさらの価値もうたいたい。何のベースにでもなれるのに、価値観を固定したら駄目だよって。マオリ族とかそういう生まれならそれが美しいというのはわかるけど。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/10(水) 20:23:58 

    >>12
    嫉妬すんなよw

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2024/04/10(水) 20:27:06 

    >>87
    タトゥーで肝臓がやられるって事か。
    この女性に将来、莫大な医療費かかりそうだなあ。
    やだなあ、自分で好きで入れといて社会保障で面倒見てねという都合のいい話は。

    +48

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/10(水) 20:40:29 


    https://www.jiji.com/jc/article?k=2024040400472&g=soc


     同課によると、2021年6月ごろにサイトを開設し、「月収500万円以上」「海外で出稼ぎ」などと宣伝。3年間で日本人女性200~300人をアメリカやカナダ、オーストラリアの風俗店に派遣し、約2億円を売り上げたという。

     逮捕容疑は昨年2月ごろ、サイト上に売春の求人情報を掲載し、応募してきた20~30代の日本人女性2人に、米ニューヨークとワシントンの風俗店をそれぞれ紹介した疑い。

     今村容疑者は「売春の仕事を募集していると思わなかった」と容疑の一部を否認し、臼井容疑者ら3人は認めている。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/10(水) 20:48:47 

    この人のX見てみたら、思ったよりヤバかった…
    自分のこと俺って言ってて、口の悪さにドン引き
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2024/04/10(水) 20:49:53 

    スリがどうとか適当な事を抜かしているが、要は反社の斡旋業者とつながりは無いって言いたいんでしょうが、向うのム所のタトゥーは「何人56した」、「何の罪で入った」、「どのグループに所属しているか」という意味があるからそれをごまかしているのかも

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/10(水) 20:53:27 

    >>22
    海外でキャバクラで働いてる時にスリに遭ったんじゃね?w
    それなら大使館に行きづらいわ。不法就労だもんw

    +66

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/10(水) 20:55:51 

    子供は欲しいってさ、自分が親に苦しめられたみたいなこと言ってるのに全身刺青の母親から産まれる子供の気持ちは考えないのかな

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/10(水) 21:03:09 

    >>206
    現場全通しってなに?本当にわからない

    +50

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/10(水) 21:35:06 

    >>33
    どうでもいいことを干渉してきて、親として最低限やるべきことはやらないんだよね。

    小学校に着ていく洋服を6年生になっても決めてあげるって決めたり(自分が着せたいの選んでるだけ)
    それでいて、生理用ナプキンとか適当だったり、スポブラ1枚買ってくれなかったり本当に意味不明なんだよね。

    それでいて、私はこんなやってあげた 良いお母さんだ と思い込んでいて恩着せがましいの。

    +67

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/10(水) 21:41:15 

    >>211
    そう。まさにそんな感じ

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/10(水) 21:41:31 

    >>89
    私もそう思う
    本当に羨ましい

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/10(水) 21:44:06 

    >>71
    親の子育てを後悔反省させたいってことか!
    なるほどね〜復讐だね
    飯島愛とかもそうだよね

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/10(水) 21:46:24 

    >ある国に遊びに行って、その先でスリに遭い、帰りの運賃も失いました。仕方なく現地のキャバクラで働いていたところ、
    >不法就労で少年刑務所に行くことになったのです。
    >そこで一緒になった子たちのほとんどに入れ墨があるの見て、今回の戒めとして入れ墨を入れようと決めたんです。
    ?🤔?

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/10(水) 21:48:40 

    拗らせてる人ってタトゥー入れがちなんだよね

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/10(水) 21:50:17 

    >>206
    和彫好きなユーチューバーいたなー

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/10(水) 21:57:51 

    >>99
    スクショさせていただきました。名言!

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:46 

    レペゼンのふぉいめちゃくちゃ好きな子じゃん!
    Twitterでよく流れてくるから、たまにツイート見てたけど、まさかガルちゃんで見るなんて笑
    推し活充実してて楽しそうだし、こういう人生もありなんじゃっておもってる。

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2024/04/10(水) 22:02:37 

    こういう人ってやたらと中学高校オール5とか
    いうよね。
    だから何なんだと??
    大学どこにいったかの方がわかりやすい
    偏差値低い地域や学校でオール5かもだし

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/10(水) 22:05:34 

    >>201
    しかも、仕方なくって書いてあるからこの子の意思ってよりかは周りにいた誰かにやらされてたんだろうね。オール5なら誰に対しても良い子ちゃんを演じられるわけだから、大人に守られてきて世間知らずな部分が仇となり、悪い大人たちに対しても良い子ちゃんになってしまったのかな。この子を知る人たちからするとやるせないよね。
    でも疑問なのがこの今時の顔で海外でインスピレーション受けたのに彫ったのは和彫なんだって思ったけどね。全身和彫ってまるであちらの社会の女みたいじゃないのよ…。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2024/04/10(水) 22:10:34 

    >>6
    アンドロイドになったつもりでバーコードとシリアルナンバーいれてみたい
    シールでいいけど

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/10(水) 22:10:57 

    >>33
    1歳にして歯は全部虫歯。家の食べ物は卵かけご飯か玉子ボーロかほか弁当。小学校時代に夕食の準備せず親の帰宅は22時。中学時代には両親が2週間不在ってのを繰り返し、妹の面倒見ながらall5取らないと暴言三昧。進学は親が決めた以外を希望したら暴力で学費生活費出さずに中卒にしてやると言われたけど親が外面良すぎる職業で虐待されまくってた。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/10(水) 22:12:38 

    >>220
    親が暴力振るいながら子供の志望校指定するんだよ。世帯年収高すぎて子供は自分の希望大学に行く為に奨学金は受けられない。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/10(水) 22:12:59 

    >>194
    精神的にきつかったのかな

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2024/04/10(水) 22:17:23 

    >>190
    大昔に風俗で働いてた頃のお客様で、年配の穏やかなロマンスグレーのお爺ちゃまで脱いだらあれ?刺青途中までで未完成だけど?って聞いてみたら
    「入れてる途中でおつとめしちゃって(ニッコリ)」とのお答えで震えた。結構長い事入ってたご様子。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/10(水) 22:28:17 

    >>82
    してしまった事は仕方が無い
    どう生きるか、にかかってくるね。
    頑張れ

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/10(水) 22:31:41 

    >>1
    人間は中身が大事
    マイナスど~ぞ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/10(水) 22:46:19 

    >>59
    整形に500万って書いてない?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/10(水) 23:01:04 

    >>1
    生きてりゃ儲けもの

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/10(水) 23:04:43 

    >>6
    別に刺青に偏見持ってるわけじゃないんだけど、わざわざ入れようとする心理がわからない
    オシャレとか、かっこいいと思って入れてるのはまだ理解できるけど、メンタル病んでるから入れるのは理解できない。タトゥー入れたら心が楽になるの?

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/10(水) 23:09:13 

    >>33
    スミと関係ないけど、うちはこれだった。
    ネグレクトがバレないように、外面だけ過干渉。
    「近所のひとに親は何やってんだと言われるから」病院連れてくとか、自覚あるんだよねえ

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/10(水) 23:15:54 

    >>158
    だから現地キャバって
    不法労働不法滞在やし

    絶望的に頭悪過ぎやんな…

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/10(水) 23:21:40 

    >>107
    そこ気になった。めっちゃ口歪んでるよね。あんな写真撮る瞬間にぐいっーて口歪むって、チックみたいな無意識で歪んでしまうのかね?顔が強張るとかなのかな。

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/10(水) 23:24:38 

    >>1
    どこの高校行ったんですか!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/10(水) 23:29:32 

    整形前も普通に可愛いじゃん

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2024/04/10(水) 23:31:47 

    >>9
    こんなにってどんなん?と思ったらトピ画胸元レースの服着てるんじゃなくて入れ墨だったのね!

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/10(水) 23:34:15 

    >>184
    時代遅れすぎだよそれは

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/10(水) 23:35:03 

    >>6
    最近流行ってるのか、40代で入れた人いる。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/10(水) 23:37:48 

    >>22
    現地の言葉出来ないと、キャバ勤務出来んよね。英語話せるのかな?日本人がいきなり1人で外国のキャバ行って働けるのかも謎だし。そこは、仲介者がいるのかな。スマホあったなら日本に連絡したり、誰かしらにSOS出せるよね。

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/10(水) 23:45:52 

    >>57
    母親が過干渉、父親も厳しい高校の同級生は家出て風俗落ちしてた
    かくいう私は母子家庭で高校中退水商売だから人の事言えないが
    家庭環境と親ガチャって本当大事だよ
    私も中学までは成績普通だったし学年の可愛い子な大人しいグループだったもん
    うちは母親が女性観にコンプレックス持たせる系統の毒だったから、私は男に依存せず独身貫く事になったのでよくあるシンママコースではないけど

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/10(水) 23:52:17 

    >>117
    知らなかった。
    MRI撮るときにタトゥーとか入れ墨はありますか?って質問の項目があるからダメだと思って

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/10(水) 23:56:25 

    この前讃岐うどんで短パンからスミがチラ見えしてたおっさんがいたけど
    銭湯と同じく食事する場所でもスミ人間お断りしてほしい
    美味しいものがマズくなる
    ってかおなじ空間にいるだけで不快

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:45 

    >>239
    一般社会で流行ってない

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/11(木) 00:48:45 

    >>22
    無理筋かつ確認しづらい吃驚エピソードひっさげて
    出所のよくわからない人が急に派手に語り出したら
    大体ヤバイくらい全部ウソ

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/11(木) 00:51:46 

    >>1
    親御さんまともに育てただろうに可哀想。
    海外スラれる水商売逮捕刺青から芸能人気取り。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/11(木) 00:59:31 

    ここまで綺麗に彫られてると凄いね、私は嫌な感じしないなぁ。
    逆に足首だけとかに筆記体のタトゥー入れてる人とか見ると、あぁ~~って思っちゃうw

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/11(木) 01:01:28 

    >>231
    自傷行為の一種なんじゃないかな
    あと、承認欲求も満たせるのかも、他人から注目されやすいから

    +25

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/11(木) 01:05:48 

    >>94
    勉強は出来るけれど世間知らずなパターンかな。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/11(木) 01:11:03 

    この人が言う原因と結果が全ておかしい

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/11(木) 01:18:03 

    >>1
    この子Twitterでよくみる

    レペゼン地球がすきでふぉい?が好きで刺青入れてるんだよね

    よく整形前の写真乗せてるけど、ごめんだけどたまに北海道の親子の狂気事件の娘さんに整形前が似てて目を疑う

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/11(木) 01:20:48 

    だいぶ話盛ってると思った。海外で刑務所入れられてそこで影響されて21歳でここまで全身にタトゥー入れるって。

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/11(木) 01:29:31 

    >>1
    元からかわいい

    +0

    -5

  • 254. 匿名 2024/04/11(木) 01:30:19 

    >>24
    無理して奇抜な方向に行くことでしか目立てない人っているよね
    なんかごちゃごちゃ言ってるけど入れ墨入れたのも同じことだと思う

    +37

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/11(木) 01:42:51 

    >>1

    これ多分、後付けの言い訳じゃないかな。
    整形とTatooの費用を稼ぐために海外売○に行ったと言うだけの話だと思うよ。海外と絡めて少年院だとか言ってるのなんかもう痛い。社会人デビューしただけの人の話だと思うけどね。

    +37

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/11(木) 01:52:44 

    >>194
    海外でお金盗まれて転落人生は自業自得なのに、一切合切親のせいにするって、どういう性格なんだろと思うよ

    +26

    -2

  • 257. 匿名 2024/04/11(木) 01:56:31 

    >>1
    整形前の顔は人相悪い
    前にどこかで見た気がする
    整形後は中国マフィアみたい

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/11(木) 01:57:49 

    >>210
    現場全通げんばぜんつう
    好きなアーティストだかのライブに全部参戦してるってこと

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/11(木) 02:09:48 

    >>20
    そうなんだけど、スリにあった後からの行動が飛躍が有り過ぎない?
    何故か現地のキャバクラを選ぶのと、いきなりここまでの広範囲の入れ墨を優等生だった女の子が入れるって、もうちょっと説明が欲しい

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/11(木) 02:24:25 

    >>1
    学生時代は真面目だったパターンか

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/11(木) 02:37:27 

    >>8
    大昔のタトゥーブーム世代だけど
    シールにしておいて本当に良かったよ
    当時からファンだった芸能人も
    欲目をもってしても若さが失せたのと
    タトゥーの上書きでみっともなく思えるし

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/11(木) 02:41:28 

    >>88
    せこいって発想が謎
    ファッション以外で何で彫りたいの?
    決意は心に刻むもんで体に刻む人はアホだと思ってる

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/11(木) 03:11:04 

    >>135
    自傷っぽいのかな。整形も入れ墨も痛みを伴うもんね。

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2024/04/11(木) 03:19:41 

    トピ画見て思い出したけど吉原の風俗嬢って全身入れ墨の人多いよね。
    見た目良くないと働けないって言われてるのに入れ墨はアリなんだって思う。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/11(木) 03:39:05 

    この刺青は彼氏の影響だと思うんですけど
    特にこのタイプのやつは

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/11(木) 04:30:56 

    >>1
    整形前は小池栄子ぽいね

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2024/04/11(木) 04:34:16 

    やっぱり頭の良すぎる人はいろんな意味で普通ではないのかも。勉強も生徒会も頑張って親の期待にも応えようとした一方で真逆の人生も突っ走る。なんでも気になったらコンプしたくなるんだろうね

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2024/04/11(木) 04:35:49 

    >>66
    禁止とまではいわないけど刺青原因で肝臓悪くして保険の医療費使ってんじゃねーよとは思う。全部自己負担にすべきだわ。勝手に寿命縮めて結局お国と他人頼るんかいって。なのでこの女も結局ださい。ビッグマウスだし。

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2024/04/11(木) 05:41:17 

    >>8
    シールは貼ったことある

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/11(木) 06:42:07 

    十中八九、海外出稼ぎ売春婦だと思う

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/11(木) 07:35:45 

    >>242
    最近は金属を含有しない顔料を使ってるから問題ないって見た。

    金属を含む顔料の場合、お絵描き部分が火傷する人がたまにいるらしい。
    その場合はすぐに止めて、火傷の治療。

    断られる理由は、火傷よりも(必ずではないから)検査画像に乱れが起きて正しく読み取ることが難しくなるから。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/11(木) 07:52:06 

    >>1
    なんか美化して話すぎてないか?笑
    ほんとに旅行目的でその国に行ってたのか?とか、色々勘繰ってまう

    そもそも入れ墨入れる前に帰りの運賃費にまず使うよね?(笑)よう親に内緒なのに、整形に入れ墨にお金工面出来たな、と。21歳でそこまでお金持ってることも不思議すぎる。関わったら闇深そう。

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/11(木) 08:25:03 

    他の道選べたよね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/11(木) 08:26:09 

    今もキャバ嬢?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/11(木) 08:56:28 

    >>6
    自傷行為、リスカと一緒だよ

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/11(木) 08:59:48 

    海外旅行がきっかけじゃなくて、中学卒業してからその海外旅行に行くまでの間の方がいろいろあったんだろう

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/11(木) 09:17:46 

    頭いいのに、大使館に助けを求めることは考えられなかったんだ。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/11(木) 09:27:51 

    >>180
    実家では反抗したことないよ☆ってた友人が、男絡みのトラブル重ねてたな。
    DV  中絶 からの
    デキ婚で落ち着いてるなう。
    (それぞれ別の相手)

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/04/11(木) 09:58:24 

    >>1
    拗らせたんだねーって思うくらい。
    壮絶な過去があるとかじゃなくてスリって所が意味わからない。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/11(木) 10:03:58 

    >>255
    だよねぇ
    不法就労がバレたら
    普通だったら強制送還だよね

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/11(木) 10:15:18 

    >>6
    50代半ばで突然、この人みたいに全身刺青入れた人を知ってるんだけどそれもこじらせ系?

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/11(木) 10:44:34 

    >>1
    ひぇ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/11(木) 10:49:37 

    >>16
    入墨の人見ると、縫うような怪我や手術をしたら、せっかくの絵が滅茶苦茶になって可哀想ってすぐ思う。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/11(木) 10:58:17 

    >>131
    あーだこーだ理由つけるより、可愛いから!へへっの方が潔くていい。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/11(木) 11:06:00 

    >>1
    THE整形顔

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/11(木) 11:06:40 

    >>211
    >>33
    分かる、ほんとそう。
    自分の都合のいい時だけ干渉してくるけど、気分で子供を振り回すのが当たり前で嫌がることも平気でしてくるし言っても理解しようとしない。
    見守ることとネグレクトは別だし、親としての愛情と過干渉も別なのに。
    ぜーんぶ自分中心なんだよ。
    子供を自分のモノみたいに考えてる。

    いない時に勝手に部屋漁られて手帳見られたり私物をポンポン捨てられたりやめてと訴えても逆ギレ。
    そのくせ子供を置いて一晩中帰ってこなかったり。
    クッソ毒親。

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/11(木) 11:06:43 

    入れ墨するとMRI受けられないよ
    いつまでもあるとおもうな健康

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/11(木) 11:11:06 

    >>231
    自傷行為と承認欲求だと思う
    昔の知り合いの男があちこちに入れてたけどメンヘラだった、顔とか首、腕にもがっつり入れててどうやっても隠れないから爺になった将来どうするんだろうって思ってたよ
    その後風の噂で過酷な漁に出る漁師?みたいなのしてるって聞いた
    就職がことごとく無理だったみたいだよ
    年取ると色々悲惨だよね

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/11(木) 11:22:31 

    >>255
    私もそう思った
    単なる刺青の痛い人

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/11(木) 11:36:21 

    >>1
    根っこ真面目なのにこういうことしちゃうと苦しいのは自分なんだよね。
    メチャクチャに生きて全部に理由なんかないメチャクチャを受け入れられてる人を見て、また苦しむだろうから。
    この子はカウンセリング通ったほうがいい。

    それか全身タトゥーを間違いだったと認めて、変に話題になりすぎる前にちゃんと勉強しなおして一般企業で普通に働くのが向いてそう。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/11(木) 11:37:06 

    >>11
    この方は元々こういう性格だったんじゃない?
    不良になりたい願望
    両親のせいも少しはあるだろうけど

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2024/04/11(木) 11:38:37 

    >>281
    広い意味でこじらせ系なのでは
    よこだけど、ガチの人だと思う。
    色んな意味で関わってはいけない

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/11(木) 11:41:22 

    >>291
    そういう子いるよね!
    安心して!周りから見たら優等生じゃないから!って言ってあげたい。
    なんか違う自分っていうのを出したいんだなって結構バレてるじゃん。
    それが黒歴史になってるけど、結局根っこは変わらないから普通に見えるけどだいぶ偉そうな大人になった、なんてよくある話なのにね。
    どこにでもいる普通の人間だってことよねー

    +9

    -2

  • 294. 匿名 2024/04/11(木) 12:03:40 

    >>251
    現場全通とか言ってるし
    全部男の影響だね

    色々金かかるけどアレで稼いでるんだろうな

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/11(木) 12:13:36 

    >>6
    ザノンフィクションで女体書道ってのやってた
    素肌に自分が選んだ言葉や文章と絵を書いてもらってヘアメイクとかもしてもらって写真撮るの
    消せる刺青って感覚で、何かを変えたいとか吹っ切りたい女性たちがやってもらってた
    こっちは書くだけのことだけど、なんか自分の体や肌で表現したくなるんかしら

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/11(木) 12:14:44 

    ふつうの家庭で育ってないのは明らかだと思う…

    生きづらくて極端に走る人って、遺伝的な問題があることも多いよ

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/11(木) 12:19:17 

    背中や胸や腕の広範囲に一気にガッツリこだわったデザイン入れる人はある程度覚悟持ってやってるからまだマシ。チョロチョロと統一性の無い小さいタトゥーを増やしていって後でそれを塗りつぶすように上から埋める人は計画性無いし不安定でメンタルがヤバイと思う。  

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/11(木) 12:20:44 

    >>206
    推しのために彫ったんだ。名前まで掘ってるなら、推しが結婚したり、推しに飽きたら後から後悔しそう。

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/11(木) 12:25:39 

    推しって何系なんだろ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/11(木) 12:29:39 

    >>206
    戒めで彫ったんじゃなかったの⋯

    +21

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/11(木) 12:41:17 

    >>41
    それは設定エピソードみたい
    この人、嘘つきだよ

    SNSで大好きな推しがタトゥー好きで、タトゥー入れてる人が好きって言う理由で入れたと言ってる。
    特に表向きの取材で言ってることは、嘘ばっかり。

    +24

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/11(木) 12:56:37 

    >>6
    自傷行為の一種なんだと思う

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2024/04/11(木) 13:11:23 

    >>1
    こういう人生史を鵜呑みにする人ってなんらかの詐欺に引っかかりそう

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/11(木) 13:13:20 

    入れ墨入れるのは必ず悪い男がやらせる
    そこが隠されている

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/11(木) 13:14:27 

    >>5
    このお顔は間違いなく化粧映えするよね
    絶対かわいい

    +3

    -5

  • 306. 匿名 2024/04/11(木) 13:18:44 

    >>204
    肝臓に悪いこと知らなくて入れてそうだしね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/11(木) 13:29:17 

    >>206
    推しっていうのは何?
    ホストかアーティスト?
    この子すごいね、心配になるレベル

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/11(木) 13:49:05 

    >>1
    とても成績オール5の人とは思えない発想や脈絡のない結論だよね。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/11(木) 14:01:10 

    なんかガルの運営って子供産みたくない、結婚したくない、不動産は買ったら損、日本の社会が悪い、
    整形は良い事、タトゥーもいいね!って風潮に持っていきたいのかなって感じる。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/11(木) 14:22:51 

    >>87
    それは大昔のヤクザとかが入れてる刺青墨(インク)だよ……タトゥーの抑止力になるから訂正しないで良いけどね

    重金属が入ったインク自体、海外では殆ど製造されてないし、タトゥーって野蛮な行為な割に海外ではそんな物にも
    自然派?と言うか?〇〇フリーみたいな傾向があり、金属系のインクは製造・流通してない。
    (逆にそれだと、汚く色褪せるらしいよ)
    海外のタトゥーマニアが日本で刺青入れたがるのは、この重金属系のインクで入れて貰いたいからだけど
    裏社会の人間が知り合いに居ない限り、日本でも無理と……
    そんな物でましてや医師免許も無しに刺青施術なんて、ソッコーで捕まるらしいから。

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2024/04/11(木) 14:39:49 

    他人がとやかく言うことじゃないんだろうけど
    プールも銭湯も制限あるだろうし
    今は若くて体に張りがあるからいいかもだけど
    年取って体がたるんできたらみすぼらしくなると思う

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/11(木) 14:41:58 

    >>1
    親が言ってくれる可愛いって言葉は顔の作りもあるかもだけどそれより存在が可愛かったり仕草が可愛いとかそーゆーのもあったと思うよ

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/11(木) 14:44:43 

    >>87
    重金属の入ったインクはもう無いんじゃない?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/11(木) 15:01:52 

    >>87
    ネットで記載されてて「それはもう頑張って」って
    あまり聞いたことないから危険なんだなと…

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/11(木) 15:14:15 

    >>27
    全身刺青でガンの治療ができなくてお亡くなりになったボクサーか格闘家の人がいたよね

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/11(木) 15:22:29 

    >>183
    生まれつきイレギュラーというか、産まれた時から反骨精神ある子も少ないけどいる。
    女子校行ってた時、学年に2、3人はいたよ。
    恵まれてるんだけどアウトローな世界に憧れてるのか今の自分の境遇に疑問を持つのか、金持ち特有の生物としての自信に加えて頭良くて行動力あるから謎な方にフルスロットルして退学してた。
    成功してるし反社系ではないけど、いとうあさこさんとかも割とそういうタイプなんだと思う。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/11(木) 15:28:09 

    やっぱり生徒会に入る人って
    変わってるのかな。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/11(木) 15:48:37 

    >>1
    洋服かと思ったら俱利伽羅紋々だったのね。
    何でもとことんやりたいのめり込みたい人なのね

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/11(木) 15:58:16 

    >>27
    全身タトゥーだらけの人に皮膚呼吸できるのか聞いたけどアルコール入ったら息苦しくなるって言ってたよ(本当かは本人しかわからないけど)

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/11(木) 16:01:19 

    >>309 >>1
    運営が世界一顔性格ブスなチョンだし、
    負け犬非正規高齢未婚老婆が運営なんだもの。
    結婚するな!彼作るな!子供産むな!
    を鵜呑みにしたバカが高齢未婚老婆なんだよ。
    老後どうするんだろうねー。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/11(木) 16:16:39 

    >>11
    私は髪をピンクに染めただけて親からかなり毎日のようにLINEで怒られています。精神病なのかとまで言われ、そんな髪色してたら子供が学校でいじめられるとまで言われました。ちなみに30代です。厳しすぎる親で育ったのでこの歳になりストレスが爆発しました。イライラが止まらなくピアスも同時に9個開けました。親の干渉がキツいです。縁を何度も切りましたが子供がいるのでバッサリ切ることはできませんでした。

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2024/04/11(木) 16:17:53 

    >>29
    それは大昔の話だよ。
    最近の入れ墨ではMRIに反応しないものを使ってるよ

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/11(木) 16:32:37 

    >>6
    もうそれも昔の話

    今は結構普通の人も多い、お堅い仕事の人も陰でいれてるよ

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/11(木) 16:33:05 

    >>29
    もうさ、知らないんならいらん事かくな

    時代錯誤

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2024/04/11(木) 16:33:29 

    >>319
    そんなのない

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/11(木) 16:35:12 

    >>306
    そんなの髪を染めるのもそう

    +0

    -2

  • 327. 匿名 2024/04/11(木) 16:38:43 

    >>87
    まぁ、体に良いわきゃないか…

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/11(木) 16:40:23 

    >>6
    拗らせてるんだろうね

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/11(木) 16:42:33 

    >>87
    だから保険入れないってきくよね

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/11(木) 16:42:37 

    >>206
    落ち着け・・・

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2024/04/11(木) 16:46:00 

    どの程度の溺愛かわからんが適正量の愛情でないと子供は歪むよね

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/11(木) 16:48:16 

    愛って多すぎても少なすぎてもダメなんだよね
    子育てってむずいわ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/11(木) 16:52:28 

    最近インスタで連載してる漫画の「娘が梅毒になりました」ってのを読んだんだけど内容よりもまあコメント欄が酷い
    上記作品はスレとは関係ないけど親からの愛情って本当大切

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/11(木) 17:02:10 

    >>1

    >>ある国に遊びに行って、その先でスリに遭い、帰りの運賃も失いました。仕方なく現地のキャバクラで働いていたところ、不法就労で少年刑務所に行くことになったのです。

    こんなん無理あるわww
    海外旅行行く→スリにあう→「仕方ない、現地のキャバで働いて稼ご」って普通ならないよね。

    感覚がバグりすぎてて、普通に誤魔化せてるって思えてしまうのがやばいよ。
    最初からお金も稼ぐの込みで入国したくせに。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:33 

    >>129
    全部嘘だったりして。
    記憶を塗り替えてるかもね。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/11(木) 17:29:48 

    >>4
    シースルーのブラウザを着てるのか。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/11(木) 17:53:06 

    >>206
    ふぉいかな?推し

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/11(木) 17:57:18 

    >>31
    親からの愛を受け取る側に問題がある場合もあると思うよ。認知の歪みとか。
    自分の今の不遇は元を辿れば全て親のせいって言ってのけるのはよく聞くよね。こういう親のせいにしちゃうのってこと自体がある種の症状なんだと思う。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/11(木) 17:59:06 

    >>332
    親からの愛は原因ではなく、親からの愛の過不足を原因だと思い込むのは症状の一つだと思う。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/11(木) 18:30:07 

    身体に入れ墨を入れたって何も解決しないのに
    どれだけ頭が良くてもわからないんだね

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/04/11(木) 18:32:27 

    >>307
    YouTuberみたいなグループのRepezen Foxx(元レペゼン地球)のふぉい
    「全身に入れ墨を入れた」21歳女性が語った過去。“オール5”生徒会長の学生時代、少年刑務所…親との関係も告白

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2024/04/11(木) 18:37:06 

    >>9
    Xでフォローしてる女の子は身体どころか顔面にも墨入れまくってるんだけど、30代40代と歳を重ねていけるのか気になってる

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/04/11(木) 18:38:41 

    >>158
    学校の成績はよくても判断力が絶望的な人って本当にいるんだろうね。あまり見たことないけど。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/04/12(金) 08:11:01 

    >>298
    全部のライブ行ってて、相手のの好きな和彫りしてて、そこから、気づいてもらえて関係発展しないのかね。
    そこまでファンもいないだろうし、毎回海外にまで来てくれてるなら、存在気づいて貰えそうだけど。

    もし彼女までいかなくてセフレでも、一回でも関係あったら「推し」呼びはしないだろうし。
    こういう人ってすぐファンに手を付けそうなイメージなんだけど。
    タイプではないのかな。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/04/12(金) 08:14:14 

    >>301
    なんか「有名大のミスキャンパスのお嬢様が、親への反抗でAVデビュー」みたいな設定みたいだね。

    そういう設定に興奮したりする人がいると思うと不思議だけど。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/12(金) 20:22:11 

    >>33
    うちもそうだと思う
    支配するのに放置で、放置するのに支配するって感じ
    ただ面倒くさくて疲れてくないから、子供が何かすると止めて、でも何もフォローもしないって感じ

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/12(金) 22:33:33 

    >>275
    ピアスもね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/18(木) 08:28:30  [通報]

    >>300
    ね、どこいったの戒めってやつ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。