ガールズちゃんねる

職場でだらしないと思う他人の言動

225コメント2024/04/12(金) 01:05

  • 1. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:05 

    ありますか?主も皆さんの投稿を見て気をつけたいと思います!!

    私が思う職場でだらしないと思う事は、接客業なのに寝癖のままお客様の前に立つ事です。

    +56

    -32

  • 2. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:45 

    物をよく失くす
    机が汚い

    +202

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:54 

    靴を脱いでる

    +34

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:59 

    女性ばかりだからって生理用品を机の上に置いたままにする。いくらなんでもだらしない。

    +258

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:04 

    言動じゃなくて草

    +14

    -22

  • 6. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:09 

    鼻毛丸見えの人

    +29

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:10 

    始業時間ギリギリに息を切らしながら出社

    +161

    -78

  • 9. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:27 

    >>1
    肘をついて食べる

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:30 

    >>4
    女の敵は女

    +13

    -23

  • 11. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:47 

    >>7
    だらしないの?

    +46

    -7

  • 12. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:48 

    いつも我慢できずにデスクで漏らしちゃうおじさん
    注意しても漏らすし直さない

    +2

    -27

  • 13. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:04 

    >>2
    机が汚いのは優秀な証拠
    3Sとか言ってるのは馬鹿です

    +0

    -37

  • 14. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:24 

    シャツの後ろがズボンにしまえてない人

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:26 

    >>10
    せめてポーチに入れるとかしたら?
    家じゃなくて職場だよ?

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:37 

    介護系の仕事なのに髪纏めないでロングヘアバサバサやってる人

    +105

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:40 

    >>1
    接客業務 私服にエプロン
    同じ服を3日間来てきた同僚
    流石にちょっと
    というか働いたら洗濯しない?

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:57 

    >>1
    職場でだらしないと思う他人の言動

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/09(火) 11:33:05 

    >>5
    言葉と行動。言行。ふるまい。

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/09(火) 11:33:56 

    職場で仕事しない人はだらしない
    私の事です
    仕事中だけど今もガルちゃん書き込みしてる

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2024/04/09(火) 11:33:59 

    食堂とかで椅子を出しっぱなしで立ち去る人
    少し戻すぐらいできないのかな

    +175

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/09(火) 11:34:00 

    >>7
    15分前に来たところで給与は出ない

    +184

    -11

  • 23. 匿名 2024/04/09(火) 11:34:09 

    >>1
    男性に多い気がする

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/09(火) 11:34:20 

    職場で異性意識しすぎな人

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/09(火) 11:34:34 

    他人の行動チェックしてあげつらう

    お局みたいでイヤだわ

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:03 

    接客業でタバコ吸う人
    仕事変えた方がいいよ

    +81

    -12

  • 27. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:03 

    机が物で散乱してる人いるけど、意外と仕事はできたりする。(ただしいつも探しものはしてる)

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:19 

    お菓子とか最後の一個とったくせに箱捨てない人
    女ばっかりの職場なんだけどこういう人多い

    +177

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:31 

    >>7
    サービスで働くつもりないからギリギリに持ち場ついてい定時で帰るよ。パート

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:31 

    >>4
    私も女性ばかりのとこにいたけど、そんなだらしなくなかったよ。なんの職種?

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:32 

    >>1
    分かります
    同じ接客業で女性はメイクして身なりもキレイにしているのに、
    おっさんたちの寝ぐせとくたびれたスーツ…
    よっぽどそっちの方が教育してくれと思ってた

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:41 

    事務職場に上下ともスウェット素材で来る人
    上はパーカー下はパンツ

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:57 

    >>17
    同じの何枚も持ってるわけでなくて?
    私は黒いTシャツしか仕事では着ないからそういう感じじゃないのかな?

    +65

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:13 

    >>7
    あーこういうのが時代なんだな。
    これにマイナスが多く付くことに違和感を感じる私はおばちゃんなんだな。

    +104

    -9

  • 35. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:40 

    隣の席の営業の人
    書類が山積みで時々こちらに雪崩がおきる

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:47 

    >>22
    でもちょっとは余裕持って行動してほしいよね

    +31

    -20

  • 37. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:47 

    >>1
    接客業で口が臭いも最悪、だらしがない。

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:48 

    私服OKだからってTシャツジーパンとかで来る人はどうかと思うわ

    +7

    -17

  • 39. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:50 

    休み時間の10分前からグダグダしはじめるお局

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:56 

    仕事期限すぎてるのに提出しない人

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:59 

    給湯室でうがいしてて
    ペッ!とかなり高い位置から水を吐き落とすから
    シンクの外にも水が飛び散ってて皆のコップにもかかってる

    シンクにはいつも
    食べカスもたくさん落ちてる

    50才のおっさん上司で
    なかなか注意できない。同期の人とか注意してほしい

    なんでそんな高い位置から
    うがいした後の水を吐き出すの?
    飛び散ったやつを掃除するのは私達女子社員なんですが(泣)
    職場でだらしない人大嫌い

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/09(火) 11:37:20 

    >>17
    私、帰宅したら洗って次の日にまた同じの着ているんだけど。そう思われているのか…

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/09(火) 11:37:34 

    >>20
    気を付けなよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/09(火) 11:38:31 

    社内不倫。

    2人で打ち合わせに出かけて不自然なくらい長い時間帰ってこない。

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/09(火) 11:38:43 

    >>42
    わたしもw
    というか、ぶっちゃけ冬なら2日は行けると思ってる

    +9

    -10

  • 46. 匿名 2024/04/09(火) 11:38:54 

    >>12
    だらしないっていうか病気なんじゃない?

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:05 

    客側から見てて店員同志の雑談はマジで不快
    仕事の話ならいいけど完全に世間話してる時ある

    +83

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:28 

    歩き方
    仕事以外でも当てはまるけど歩き方がダラダラしている人は
    総じて色々なところでダメな人が多い

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:32 

    男性店長に
    生理の話をしている人。

    いくら不妊治療してるからって言っても‥
    かなり引く。

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:34 

    >>42
    洗濯したやつなら大丈夫だよ。ニオイとかでわかる。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:41 

    >>4
    生理時に便器に付いた汚れを拭かずにそのまま放置してる人やナプキンを包まず捨ててる人
    最悪だなと思う

    +103

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/09(火) 11:40:06 

    冬でも素足にサンダル
    内勤多い職場にいる

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/09(火) 11:41:39 

    >>1
    人間だもの

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/09(火) 11:42:02 

    >>1
    不倫くらい
    下半身だらしない人だなって

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/09(火) 11:42:05 

    >>21
    うちは食べこぼし。
    コップのあともついてる。
    食後はテーブルを拭きましょうって書いてあるのに。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/09(火) 11:42:11 

    >>36
    逆に毎日ギリギリ目指して出社する方が難しそう。どっかでスマホの秒針見ながら待機してるのかな

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/09(火) 11:42:38 

    接客しながらスマホ触る
    客が来たらダルそうに対応
    愛想ゼロのやつのせいでクレーム多発

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/09(火) 11:43:24 

    >>1
    バイト先にいるおじさんが、お風呂に入ってない+服を選択してない気がする
    シャツの襟とワキの黄ばみがすごくて、近寄ると髪の毛からモワーッて油みたいなニオイがする
    いくら注意しても改善されなくて、人手不足だからクビにできないっていう最悪な状況‥。本当にだらしない

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/09(火) 11:43:31 

    >>12
    どういうことw
    ジャーって漏らしてるの?介護施設かなんか?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/09(火) 11:43:47 

    30下の社員を茶化すおばさん派遣社員
    黙ってればいいのに

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/09(火) 11:43:51 

    デスクに飲みかけの飲料が何種類も溜まってる人

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/09(火) 11:44:32 

    >>54
    潔癖性のきれい好きな人が不倫してた。
    他にも未遂が発覚。
    すっかり下半身のだらしない人ってイメージが定着。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 11:44:38 

    お煎餅をボリボリ食べている人
    デキ婚する人
    チン毛を撒き散らす人
    ズボンの丈が合っていなくてダサい靴下がやたら強調してる人
    仕事できないのにバリキャリ気取りの人
    お局様のように他人のことに必要以上に口出しして自分の仕事が疎かになる人

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 11:44:47 

    >>1
    医療機関なんだけど、休憩時間中予約の電話を受ける時に、歯磨きしながら「もひもひ(もしもし)〜」って話す人がいる

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:12 

    仕事中デスクでパチンパチン爪を切ってる総務の爺コンビ
    だらしないし汚らしい

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:18 

    接客業なのにお客さんがいる場で、手を後ろで組む人。本当にだらしない。何度注意しても直さない😨

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:32 

    >>41
    それは嫌だわ
    いろいろばら撒かれてそうで気持ち悪すぎる

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:35 

    >>12
    認知症?めんどくさいからしてるとかだとヤバいね中国人?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:37 

    髪の毛をクシで梳かしながら仕事する人!
    体型もだらしなかったなぁ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:49 

    >>23
    女子のだらしないのもすごいよ〜
    三姉妹の女子校育ち

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/09(火) 11:47:10 


    >>17
    帰宅後、全部脱いで洗濯→花粉症酷いから部屋干し→翌日乾いたのを着て出勤
    コレもダメ?
    私服を仕事に着ると傷むし、コーデに悩んだりする時間もったいないから制服化してるんだよね

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/09(火) 11:47:25 

    「病院に行くのに財布忘れた。一万円貸して」って言ってくるシンママアラフォー。
    一度家に帰れば解決しますよ。
    貸しません。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 11:47:39 

    >>64
    失礼にもほどがある
    交代要員がいないのかな

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/09(火) 11:48:11 

    >>7
    家を早目に出ても、電車が遅れたりする時もあるよ。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/09(火) 11:48:27 

    テレワークの時に大事なMTGがあるのに遅刻
    謝罪もなく、次のMTGの時にはちゃんと時間前に来たけど
    自分偉いとか冗談を言う。

    冗談でもそれは自分で言うことではない。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/09(火) 11:49:42 

    >>74
    そんなアクシデントはたまになので仕方がないけど
    毎回だったら、ちょっとだらしないと思うよ

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/09(火) 11:51:02 

    何度も何度もいくタバコ。
    喫煙者は減給もしくは非喫煙者に手当つけてほしい。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/09(火) 11:53:18 

    >>1
    勝手に個人情報をばらす

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/09(火) 11:53:31 

    >>17
    帰宅したら必ず洗濯して次の日着れるようにしてる、だらしなさとは真逆の人かも知れないよ。※でも毎日その人のこと見てるコメ主さんだったらだいたい分かるか…

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/09(火) 11:54:49 

    >>7
    わたしやん

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/09(火) 11:56:10 

    >>59
    ジャーって言うより
    モリモリモリって感じっぽいかな

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/09(火) 11:56:42 

    接客業でマスク着用してる男性店員さん、マスクの隙間から見える髭がボーボーでドン引きした。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/09(火) 12:01:52 

    >>56
    待機するとかめちゃくちゃ余裕あって笑ったw

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/09(火) 12:02:15 

    >>41
    もしかしてうちの旦那!?本当に心の底から家族もムカついてるし、注意もしてる。本人は「そんなに高い位置からやってない。」の言い訳はかり。キレイにした後に旦那が使って飛び散った現行犯の時に注意したら、また!「そんな高いつもりなかったけど、気をつけます。」と答えたけど。多分、アスペルガー症候群。自分の非を認められない、そしてその非に対してどう改善すればいいか知能が無いから見いだせない。見いだせないからこっちが指摘すればキレる。私も大大大大大大大大嫌いです。
    貼り紙しても、見る注意力すら無い人でした。人として、終わってます。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 12:03:37 

    これガル山さんの仕事ですよね?
    「あー、あとでやるから」

    手付かずで上司に注意される
    「あとでやろうとしてたのにガル田さんが言うからやる気なくした」

    いや、私のせいにしないでよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 12:04:38 

    >>7
    ギリギリなら大丈夫だと思う。

    上司は遅刻する。
    朝も会議も外回りの日も何かの集まりも、女性多めの時はワザと遅れて来る。
    ニヤニヤ笑いながらテヘペロ顔して登場。シーンとしてる中、内緒話のような小声でこれ女の子で食べて!とお菓子渡してきたり。
    場を白けさせる。
    陽キャラとかキャラ男の真逆のかなり大人しい無口な独身。なんか、遅刻に命かけてるような感じ。ワザと目立つ事(遅刻)してニヤニヤしてる。
    話それるけど。
    私たち女性職員が帰ろうとしたらケーキ持って登場した事もある、その時も白けた。普段通りお昼食べようとしたらサプライズで女性全員に特上寿司を頼んでたり。
    皆が外周り用に荷物を準備し始めたり、別階でするオンライン会議のため仕事切り上げたり…周りが動く時じっとしてる。俺はこっちやらなきゃならないからとドヤりつつ書類バーンと広げ移動を拒む、そして遅れて登場。
    民間ならクビかなと思ってる。
    だらしない通り越してるかな。

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2024/04/09(火) 12:05:20 

    >>58
    いる、しかもショッピングモールに入ってる飲食店。髪の毛も肩まで伸びててベッタベタ。そして季節関係なくサンダル。とにかく見た目が小汚い。ほぼ厨房担当だけど、お客さんの前に立つ立たない関係なく清潔にして欲しい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/09(火) 12:05:46 

    自分とこの商品をバックルームで空いた場所あらば置く
    別の物の置き場所でもどんどん置いていく
    ちゃんと自分のストック場所のスペースも与えられてるのに
    おかげで元々そこに置くはずだった物が置けずに床に置くしかなくなる
    仕事しづらくなり、みんな迷惑してる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/09(火) 12:06:20 

    床にごみが落ちてるのを、無視して通り過ぎる

    またいでたら、職場の美人さんが見かねて捨ててくれた。一気に恥ずかしくなったよ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/09(火) 12:06:51 

    >>1
    寝癖じゃないくて癖っ毛なんで許してください
    縮毛矯正しても頑固すぎて元に戻ってしまうのです
    毎日ブローはしてから出勤はしてます

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 12:06:52 

    人にはあーだこーだ注意することを自分は守らない
    だったら注意するな

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/09(火) 12:07:22 

    >>51
    用を足した後に
    振り返らないのかな?と疑問にも思うよね。
    ちりちりの毛とかさ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/09(火) 12:08:58 

    お手洗い行ったら30分〜1時間は戻ってこない人

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/09(火) 12:12:13 

    自分の印鑑を共有デスクにポロっと置きっぱなしにしてる人。なんならそのまま休憩行ったりその場を離れる。しまえよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/09(火) 12:13:17 

    咳をするときに口を押えない人

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/09(火) 12:14:03 

    >>16
    本当に申し訳ないけど、年齢高めの女性のロングヘアもみっともなく感じる

    おろしてるだけのは特に

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/09(火) 12:15:48 

    >>96
    分かる
    こないだは腰近くまである年齢高めの人がいてちょっと気持ち悪かった
    傷んでなくてしっとりした髪質だったけどそれでも清潔感無いのよ…

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/09(火) 12:16:55 

    >>7
    制服で来てはいけないのに、着替える時間がないからと制服で出社する人がいた
    さすがにバレて注意されてた。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/09(火) 12:16:56 

    >>42
    わたしもw
    というか、ぶっちゃけ冬なら2日は行けると思ってる

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/09(火) 12:18:09 

    >>90
    あなたはだらしなく見えてないから大丈夫だよ。癖毛のハネもカバーできるくらい全体的に綺麗にしてそう。毎日のように寝癖で出勤してくるような人は、ちゃんとメイクもしてないし服はシワシワだし溢れ出る空気感がもうだらしないのだよ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/09(火) 12:18:41 

    >>34
    早くきて得するのは経営側のみ。自己の価値を下げてるよ。

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/09(火) 12:18:49 

    >>7
    通勤路に地下道があるけど多数の市役所の方たちが8時28分頃に猛ダッシュして他の歩行者や自転車を追い立ててるのを毎日見てるのでギリギリは良くないと本当に思う

    +23

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/09(火) 12:20:26 

    >>2
    うおお、まんま私だ、、、

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/09(火) 12:23:32 

    >>17
    私服は同じような服をたくさん持っているか洗濯して次の日も着ているんだろうなって思うけど、仕事で着るエプロンをロッカーに放置して3ヵ月くらい洗わない人がいる
    「何か汚れてるよw洗濯したら?」って言ったら「あーうん、年末に洗ったけどそろそろ洗おうかな」って…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 12:24:29 

    >>9
    肘ついて食べる子が隣にいます。肘をつけたまま、スマホさわりながら、いつもごはん食べてるんだけど、背中も丸めてるから、おじさんがいるみたい。肘を一度も離すことなく、最後まで食べるので、逆に感心します。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 12:24:33 

    >>66
    ホテルの宴会場で働いてるけど、この間ヘルプに来た大学生バイト、それに加えてパーティ中にお客さんの前で屈伸運動してたよ…

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/09(火) 12:26:15 

    >>89
    美人さんって私のことか笑
    みんな不思議なほど拾わないんだよね

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/09(火) 12:26:54 

    >>1
    問題が起きた時に、
    「私が話を付けるわ」って一言でも言えっての。
    いつも尻拭いを誰かにさせてる上司。
    周りもお前が間違えたんだろ!ってのは分かってるのに
    なあなあで済ましてるから、
    誰も来なくなってしまった。

    でも仕事量も激減してるから
    とんとんになってる。
    よく潰れない事だと本音では驚いてるわ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/09(火) 12:27:10 

    頻繁に遅刻

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/09(火) 12:27:24 

    接客業の人の触角。あれ何でOKなの?うつむいたら皿やグラスに触れるから、絶対にドリンクやソース付いてるよ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/09(火) 12:28:26 

    >>28
    すごく分かる
    ウチも女性だけなんだけど共有箱ティッシュがなくなっても誰一人新しいのを補充しようとしない。
    たま〜に補充されてると思いきや前の空箱の上に置いてある。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/09(火) 12:32:24 

    ランチ中に間が持たないと必要以上に自分の話をしすぎてしまう同僚
    そいつの排泄情報率が高くて本当に辞めてほしい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 12:32:48 

    >>42
    私も夜に洗って乾燥機で乾かして次の日同じ服着る事ある

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/09(火) 12:32:49 

    寝てない自慢、業務中にお菓子パクパク食べてる太ってる人

    体調管理や体型管理も仕事だと思ってる

    うちの会社は太ってる人は出世できないです。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/09(火) 12:34:01 

    >>26
    今よりもまだメイクする男性が少なかった時代、デパコスカウンターに男性販売員がいてすごく素敵だと思ったけどタッチアップ時にタバコの匂いがして一瞬で萎えた...

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/09(火) 12:35:57 

    >>75
    Multi-Threading Gateway? それとも meeting? それとも めんたいこたまごかけごはん?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/09(火) 12:36:33 

    いつも「帰りたい」って言う人

    来客予定が無かったり、急ぎの業務も無くて手持ち無沙汰な日とか気持ちは分かるけどコピー用紙補充したり消耗品発注したり書類整理とか雑務したらいいのにやたら話しかけてきたりされるとこちらのやる気も削がれるからやめてほしい。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/09(火) 12:37:55 

    デスクで爪切りしてる人いる。
    あとは、お煎餅を食べる音がすごい人がいる。
    煎餅食べる→むせる→茶をすする音までがワンセット。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/09(火) 12:37:57 

    仕事中あくびするときに口を隠さず大口あけてする女性。
    バッチリメイクで美人だけど、何度もするから向かいの席の私は彼女の銀歯の位置まで把握してしまってなんか辛い。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/09(火) 12:38:31 

    >>104
    ええー
    それって衛生上問題あるから上司に通報レベルじゃない?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/09(火) 12:39:14 

    >>71
    わざわざ人に聞かなくても洗ってるんだから大丈夫でしょ
    自分はきちんとしてますアピールがめんどくさい

    +2

    -9

  • 122. 匿名 2024/04/09(火) 12:39:28 

    制服をちゃんと着れていない人
    簡単な電話対応ができていない人
    怒られているのにヘラヘラしている人

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/09(火) 12:40:29 

    だらしないというか、えべでんすが~、こんせんさすで~、とかいうおっさん。
    言葉の使い方がだらしないし、仕事でけへん。
    意味わかってるんやったらええけどwわかってないしw

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/09(火) 12:40:47 

    >>47
    地元でカフェ開いた後輩が本当にひどい
    映える内装やスイーツ作りが得意で本当に素敵な雰囲気なのに元々友達が多くてお喋りな子だから店はすごく騒がしい
    お友達が遊びに来た時もお喋りに夢中で他のお客さんに挨拶しなかったり退店したことにも気付いてなかったり、レビューに書かれてるけど直る気配がない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/09(火) 12:41:17 

    >>28
    プラス100個押したい。
    私も職場のお菓子食べないのにいつも箱捨ててる。
    郵便物とかシュレッダーのゴミ捨てるのとかも偏るけど、お菓子は自分で食べといて何故?と思う。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/09(火) 12:42:45 

    男性が近くにいるのに堂々と生理の話をする女性社員
    下ネタ振られたらセクハラだと騒ぎ立てるのに自分発信で巻き込むのはいいのか?と思う

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/09(火) 12:43:18 

    社内の人間で推し活
    仕事しろよ普通に

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/09(火) 12:44:49 

    共用の冷蔵庫に個人が置いたお菓子を盗む人
    ちなみにすっごく太ってる

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/09(火) 12:47:43 

    仕事は出来る人だけど、社内不倫を次々と。
    既婚者が好きなんでしょうね。
    バレて慰謝料請求されてしまえと思います。

    社内の男性にLINE聞かれた〜とか言ってて、本人はモテると思ってるみたいたけど、多分、やり目だよね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/09(火) 12:48:06 

    トピタイが他人の言動と書いてあるのに既に主から状態のこと指してるやんけ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/09(火) 12:48:18 

    傘を業務スペースに持ち込む人。なんなら畳まない。やめてほしい。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/09(火) 12:49:10 

    共有スペースに平気で自分の荷物置く人。邪魔なんだけど。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/09(火) 12:50:26 

    >>110
    www
    触覚も抜け落ちることだってあるのにね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/09(火) 12:52:29 

    昼休みでもないのに話しまくるババア2人。
    話しまくるから残業になるのでは?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/09(火) 12:58:59 

    >>114
    業務中も休憩中もノンストップでお菓子食べてて太ってる人いる
    休憩終了ギリギリになってコンビニに車かっ飛ばしてるところみると本当だらしないなって思う

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/09(火) 13:00:42 

    >>123
    わたし過去に転勤で割と田舎の方いったら1人だけ何言ってるのか聞き取れないおじちゃんがいた
    その地方でも方言きつめの地域出身なのかな?って思ってたけどのちにオリジナル方言なこと知って笑った

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/09(火) 13:01:43 

    >>124
    ウチの近所の薬局思い出した
    新築ビルにテナントで入居して、オープン前は凝った内装が見えてたから何が出来るのか楽しみにしてたら処方箋調剤薬局
    看板は汚い手書きで、ガラス張りの入口から中見たら店内段ボールがそこら中置いてあり、ショーケースの外も中もまったく整理整頓されてなくてガチャガチャのグチャグチャ
    ゴミなのか書類なのかわからないものが雑然と置かれてる
    おまけに店前にはプランターで野菜育ててるみたいで肥料や土がぐちゃぐちゃに開けた袋のまま置きっぱなし
    髪ボサボサで着の身着のままみたいな服装に白衣羽織ったおばさんが薬剤師さんみたいだったし、あんな散らかりまくった調剤薬局、お薬間違えられたりしそうで怖い

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/09(火) 13:02:41 

    感情の赴くままに振る舞う奴
    家でやれ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/09(火) 13:05:17 

    頭の悪いガル民は
    またアホの一つ覚えみたいに、
    悪口を言う人!
    とか書くんでしょw

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/09(火) 13:06:57 

    >>14
    それわざとじゃ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/09(火) 13:08:41 

    ふぁ~あ〜みたいなめっちゃ大きな声出してあくびする女性がいる。
    しかもしょっちゅうおせんべいとかおかき食べててすごく臭いも気になる。
    おせんべい系の臭いって、自分が食べてるときは香ばしくていい臭いなんだけど、そうでないときは臭いとまでは言わないけど、嫌な臭いに感じる。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/09(火) 13:11:05 

    ファイリングせずに棚の奥とか、書類ケースにずっと溜め込んでる人。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/09(火) 13:14:52 

    >>28
    うちは男性が多いけど
    お菓子のゴミを箱に置いてる。
    最後の人もゴミを箱にポイして
    その箱はそのまま。


    空き缶、ペットボトルも休憩室のテーブルに置きっぱなし。
    腹立つ。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/09(火) 13:15:49 

    >>26
    店員さんの半数以上がいなくなりそうw
    元々吸わなかった友人が接客バイトはじめて半年くらいから喫煙者になってた上に太り始めてストレス凄そうだなぁと思った
    煙とニオイの対策してくれればいいよ。あと吸い殻とか

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/09(火) 13:16:14 

    至る所にその人の飲んだペットボトルが置いてある

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/09(火) 13:18:35 

    自分が使ったコップを自分で洗わずシンクに放置。片付けるのはいつも女性社員。野郎共は御礼も言わない。当たり前だと思ってる。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/09(火) 13:21:03 

    >>33
    職場でだらしないと思う他人の言動

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/09(火) 13:28:17 

    >>7
    ギリギリだと始業に開始出ないもんね
    時間の官吏がダラシナイなかも?

    +0

    -10

  • 149. 匿名 2024/04/09(火) 13:32:51 

    >>14
    他人の粗探ししてるみたいでごめんなんだけど、シャツをパンツにインするスタイルしてるのにやたら個室のトイレから出てくるの早い人。その速さはシャツぐちゃぐちゃにしてパンツにインしてるよな?笑

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2024/04/09(火) 13:38:36 

    自称いもうと系のお局が「かわいいものが好きなんですよ~」って雑貨たくさんデスクに置いて、場所がなくなったら共有スペースに飾って放置
    ダイエット中とかで配られたお菓子もそのまま何週間も放置
    掃除もしないからそこだけデスク下ホコリまみれでGも死んでた

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/09(火) 13:51:46 

    >>28
    いるいる。お郷が知れるよね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/09(火) 13:54:14 

    >>119
    私睡眠に問題かかえてて(寝つきが悪い起きれない日中眠い)玉○髙○屋で短期お中元バイトした時、アクビが原因でイジメに発展した。
    元々だらしがない性格もあるけどね。
    その人もガチで眠くて、アクビが当たり前になってると思う。
    やんわり注意してあげられたらいいな。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/09(火) 13:56:40 

    >>61
    うちの職場の(婿入りで)バツイチ実家暮らし男がそう。1回でもこっちが片付けると自分でやらなくていいんだってなるのが目に見えてるから、絶対に片付けない。案の定机も超汚い。業務中にデスクで爪切りしだすし。もう大嫌いw

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/09(火) 14:01:18 

    販売職なのにスッピンで仕事する人。
    自分はスッピンで小汚いクセにお客様の容姿に文句つけたりして最低なやつ多いんだよね〜。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/09(火) 14:06:48 

    >>114
    寧ろちゃんと眠ってるほうが脳にも健康にもいいのにね。

    寝てないのは私は時間の管理が下手な人ですってアピールしてるようなものだよね。
    ショートスリーパーも実は寿命の前借りだからね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/09(火) 14:07:15 

    トイレットペーパー使い切ったのに新しいのセットしない
    生理用品の捨て方が雑
    手洗い場ビショビショにする

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/09(火) 14:09:44 

    >>151
    御里が知れるは差別用語として受け取られることもあるから
    あまり使わないほうが良いですよ。

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2024/04/09(火) 14:10:31 

    >>18
    パートナーではない職場の女性と関係持ってるの
    だらしない

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/09(火) 14:10:41 

    いじられキャラのおっさんにタメ口や命令系を使う若者

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/09(火) 14:15:27 

    >>7
    クリニックのナースだけど私以外みんなこれやるから1人で始業準備しなきゃならない。
    PC立ち上げ器具立ち上げあちこち消毒し。
    案の定診療開始時刻になっても更衣室から出てこない。

    +2

    -9

  • 161. 匿名 2024/04/09(火) 14:16:12 

    何かあったらすぐ、辞める辞めるって言う同僚。
    仕事もできないのに愚痴ばっかり。早く辞めればいいのに。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/09(火) 14:16:29 

    >>154
    接客業なのにスッピンもしくはベースメイクのみ。眉毛ボーボーいるわー。しかも上の立場(年功序列でなっただけ)性格も癖強過ぎて年齢不詳の幼いおばさんって感じなのに、自分では若く見られるって自慢してる。モチベ下がるから近寄らないで欲しい。

    結局だらしないんだろうけどこんな人から指示されたくない。いい大人が嫌いな食べ物多いし、どうせ部屋も散らかり放題なんだろうw

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/09(火) 14:16:52 

    >>157
    横だけど…お里が知れるとか親の顔が見たいとかくらいなら、ネットの世界でくらいなら使ってもいいと思う。マナーの悪い人に疲れること多いし、愚痴こぼしたくもなるよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/09(火) 14:17:11 

    >>55
    うちも職場の食堂のテーブルが汚い。
    何故汚い状態で帰れるの?っていつも不思議。
    あとトイレ。
    便器が汚れてたり、スリッパが散乱してて本当呆れる。
    次に使う人の事を考えられないんだろうね。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/09(火) 14:27:52 

    ハンガーロッカー貸与されているのにオフィスの机の椅子に3、4枚ジャケットを掛けている女性上司。阿修羅像を思い出した。そして自分のが席後ろのスペースから丸見えなのに、いつも靴を脱いで椅子に横座り(正座を横に崩す)しているのを見た時。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/09(火) 14:46:47 

    書類積みすぎて倒れてくる
    2回見た

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/09(火) 14:47:37 

    >>158
    親子丼

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/09(火) 14:48:06 

    >>22
    出さないといけないんでしょ?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/09(火) 14:49:09 

    トレーナーで来た人は上司に注意されてたな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/09(火) 14:50:30 

    >>7
    毎回の人とか
    朝シャワー浴びて髪乾いてない人とかいるよね

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/09(火) 15:00:50 

    >>14
    式をした時
    親戚からあのホテルのバイトはシャツが出てダラしなかったって言われた事あるから

    あるあるだよね。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/09(火) 15:26:05 

    遅刻魔
    何回注意されても改善しないくせに
    執拗に手を洗って仕事をしない。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/09(火) 15:34:33 

    >>163
    ネットの世界でも使っていい言葉と悪い言葉あると思うよ。
    ネットだからOKって仮に裁判になってもそんな都合のいい言葉は通じないよ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/09(火) 15:38:49 

    >>163
    最近は開示請求も通りやすいから気をつけてね。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/09(火) 15:42:56 

    使用したマグカップとか洗わずにデスクに放置で帰る人。口紅がついてたりすると汚ねっ!と思う。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/09(火) 15:49:36 

    だらしない体形のおばちゃんならいるけど...

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/09(火) 15:52:30 

    上の部屋のデブ眼鏡男、在宅勤務で10時出勤なのか、毎日9時45分前後からドスドスとうるさくなる。ギリギリまで寝ているだらしない奴なんだろうな。
    昼休みの時間になると、またドスドスうるさい。
    それ以外の時間もドスドスが続くことがあって、サボってんじゃねーよと思う。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/09(火) 16:09:40 

    自分のタバコ臭さに気がつかない人
    煙草を吸うのは別に場所選べばいいけれど
    あの臭いを撒き散らすのは止めて欲しい。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/09(火) 16:41:51 

    接客業で、白か黒の襟付きシャツ、黒かグレーのパンツが規定服装で、貸与品もあるのだけど、貸与品のサイズが合わないからと、ダルダルの襟無しカットソーに、ダルダルのジャージパンツ、ノーメイク、寝癖ショートヘアで業務に就く同僚

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/09(火) 16:47:16 

    >>66
    自衛隊出身でクセが抜けないのかも

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/09(火) 17:06:32 

    トイレットペーパーホルダーにナプキンの粘着テープの跡が残ってる

    使い終わったナプキンをここに一時的に直置きしてる人がいるんだなぁってげんなりする…

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/09(火) 17:10:44 

    >>180
    自衛隊出者なら、指示が出ない限り後ろで手を組まないよ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/09(火) 17:21:02 

    >>100
    私は癖毛のショートで朝スタイリング剤(バームやクリーム)つけてる
    真っ直ぐにするスタイリングじゃなくて
    毛先ハネさせるスタイリングしてる
    うねりもあるけど、気に入ってる

    アフリカの人が日本の校則うんぬん…もよく聞くけど
    さらさらまっすぐを強制しないでほしいわ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/09(火) 17:54:18 

    ミスばかりしてるのに「まあいいかー」で反省してない奴。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/09(火) 18:24:34 

    >>170
    スーパーで働いてた時、よく髪ビッショビショでくるおばさんがいた。40代くらい。洗ったまま来ちゃった〜とか言って。そのままレジやってた。当然お客さんの目が「!?」だった。あれなんだったんだろう。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/09(火) 18:35:51 

    >>66
    手を後ろで組む心理=くつろいでいる、安心しきっている
    ゆるーい職場なんだろうね

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/09(火) 18:42:46 

    >>7
    ギリギリ間に合ってるんで許して。無駄な時間なのよ

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/09(火) 18:44:09 

    >>17
    私もそう思われてるなら次回から派手なティシャツ買うかな。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/09(火) 18:46:39 

    >>49
    理解できないんだ?思いやりにかけるね、不妊治療の内容は詳しくはないけどさ、突発とかでてくるからじゃない?疑われるのも嫌だし。私病気の時、全て話したよ。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/09(火) 18:51:28 

    ・生活残業を必要な残業だと主張してる人
    ・毎月40時間とか残業時間が同じ人とか

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/09(火) 18:58:55 

    人に向かって咳する奴。マスクしてるからって人に向かってしていいものではありません。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/09(火) 19:03:11 

    >>132
    分かる分かる!ペットボトルとかどこでも置いておくんだよね!邪魔やっちゅーに。せめて隅っことかに置きなよと。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/09(火) 19:10:13 

    >>1
    それは、疲れてるのかなぁ…って思う

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/09(火) 19:23:25 

    昼休み隣で弁当食べてる50代の女性が、弁当箱のパッキンが真っ黒で見てる方が体調悪くなる。
    なんでそんな真っ黒になるまで放っておけるんだろう。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/09(火) 19:26:13 

    >>1
    ズボンのヒザ裏のシワ
    ヒジが真っ黒な人

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/09(火) 19:27:47 

    >>189
    接客業してて
    お客さんも近くにいるのに‥だよ?
    大きい声で生理がどうの‥とかさ。

    私なら店長にだけ聞こえるような場所まで移動して話すけどな。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:43 

    >>160
    それは出勤時刻の設定が診療開始時刻と一緒なのがいけないのでは

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/09(火) 20:01:37 

    >>160
    え、嫌ならしなかったらいいのでは?

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/09(火) 20:04:31 

    >>37
    毎日のようにニンニク臭い人いるけど、マスクしてても貫通してくるの気が付いていないんだろうな
    私もニンニク好きだから気持ちはわかるけど、休みの前の日の夜にしか食べないよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/09(火) 20:06:32 

    >>41
    事務室でお昼が食べられる職場なんだけど、事務室内のゴミ箱に納豆のパックが捨てられてたの見て驚いちゃった
    せめてビニールに入れたら良いのに…

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/09(火) 20:07:50 

    >>7
    間に合ってんならいいんじゃないの?

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/09(火) 20:11:25 

    >>42
    私も
    乾燥機にかけて次の日も着ることある

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/09(火) 20:12:18 

    >>65
    副部長レベルだと何故かヒマそうで爪磨いたり鉛筆削ったりしている(部長がいる前では絶対やらない)
    どうでもいい話が長いし、現場猫の偉い猫を思い出しちゃう

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/09(火) 20:43:15 

    >>7
    家から徒歩5分ほどの場所だから毎回ギリギリに会社着く

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/09(火) 20:49:28 

    床に書類なんかを置いてる人
    大抵机の中はゴミ箱みたいになってて入らない

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/09(火) 21:03:03 

    >>8
    そうそう。こいつらはだらしない人間じゃよ(笑)

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/09(火) 21:04:59 

    >>81
    かーわーいーいー👯

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/09(火) 21:42:50 

    >>7
    夫が毎日ギリ出社で言っても直らなくて私はストレス感じすぎてもう気にしないことにしたけど、今の時代アリなんだね!ただ車通勤だから、急ぎすぎて事故など起こして他人様に迷惑かけるとこまるからやはりやめてほしい

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/09(火) 21:44:25 

    >>158
    だらしないゲンドウ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/09(火) 22:29:17 

    >>187
    1秒も長く職場にいたくない

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/09(火) 22:46:47 

    >>7
    ギリギリでいつも生きていたいから

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/09(火) 23:38:14 

    ロングの髪をくくらない
    機械油付くよ?
    嫌じゃないの?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/09(火) 23:44:03 

    >>138
    これ!偏頭痛だか生理だか知らないけどほとんどの日が体調わるい奴、話しかけないで!体調不良だから動けません!不機嫌オーラすごい。逆に体調いいとペチャクチャ喋ってる。ありえない。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/09(火) 23:47:10 

    >>16
    男性も髭とか髪バサバサいます…

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/09(火) 23:48:58 

    >>17

    同じフルコーデ2着を仕事着にしてるとかはないですか?
    私はそうです。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/09(火) 23:52:26 

    >>49
    生理周期で不妊治療は進めていくし、突然明日来てとかあるからね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/09(火) 23:57:09 

    会社にタバコのポイ捨てするやつ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/10(水) 00:07:00 

    始業ギリギリに来て、毎日チャイム鳴ってからトイレに行く人
    歯磨きとかヘアセットしてる
    何故家で身だしなみ整えて来ない?

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/10(水) 02:33:01 

    ⚫︎休憩室のポットのお湯を自分が最後に使って無くなったのに入れない
    ⚫︎シンク内や水回りを汚してもそのまま
    ⚫︎仕事中に共有で使用する物品が無くなっても補助しない
    ⚫︎点滴を破棄する時、中身抜かないでそのまま捨てる
    ⚫︎物品を使ったら、片付けず使いっぱなし
    などなど、、、

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/10(水) 06:36:21 

    うち男職場だからゴミ捨てしなかったり放置で知らんぷりばかりでほんと腹立つ
    アスクルで物注文してダンボール開けたら空のダンボールそのまま放置とか、やったらやりっぱなしばかりで発狂しそうになる
    たぶん部屋とかくっそ汚いんだろうなと毎日思ってる
    しかも独身爺が多いからみだしなみも汚い奴ばかり
    男は本当に気づかない、だらしない人多いわ

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/10(水) 07:39:47 

    >>34
    私もおばちゃんだけどギリギリ出社だよ
    最低賃金だし早く来て仕事してもお金にならないからね
    終了5分前に掃除して明日の準備も終わらせてチャイム鳴ったらすぐ帰る

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/10(水) 08:38:43 

    鼻を大音量ですする人
    豚みたいでみっともない

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/10(水) 10:38:53 

    ゴミの分別をしない奴

    「ゴミ袋の奥に入れればわかんねーだろ 」 とか
    「燃える燃える 全部燃えるよ w 」とか言って、ライターとかも可燃ごみに入れる。 いきがってるのも腹立つ。コソコソされる方がマシ

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/10(水) 21:08:26 

    >>24
    だらしないって言うか、
    何しに会社来てるの?て感じw

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/12(金) 01:05:15 

    洗濯をしてないのかわからないけど、常に古い脂っぽいおじさんみたいな匂いがする人。
    もう出勤してるなってすぐにわかるくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード