ガールズちゃんねる

【こち亀】両さんを愛でる会

131コメント2024/04/11(木) 23:48

  • 1. 匿名 2024/04/09(火) 10:25:10 

    こち亀の両さんが好きな人、両さんを愛でましょう
    ギャンブル好きで破天荒ですがたまに名言を放つ両さんがたまりません
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +104

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/09(火) 10:25:35 

    でたらめなようでけっこう真理を突いてくるよね

    +102

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/09(火) 10:26:14 

    まー眉毛が立派なこと

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/09(火) 10:26:14 

    >>2
    しかも鋭い真理

    +42

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/09(火) 10:26:42 

    こち亀は未来予想の宝庫

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:02 

    心身共に最強なのを見習いたい 笑

    +74

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:07 

    両さんは実はみんなが思ってるよりもっと小さい

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:30 

    実写で大コケしたww

    +22

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:42 

    身近にいたら大変だけど、アニメや漫画で見てる分には楽しい♪

    +38

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:47 

    ジャングルや災害の時でも生き抜いて行ける、両さんみたいな人と結婚したいと本気で思ってた。ギャンブルすごいけど、当たる時も莫大なお金当たるし、ゼロか百かみたいな生活もアリと思っていた若い頃の私。

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/09(火) 10:27:48 

    ○にたくなったら両さんの言葉を思い出してダラダラ生きるを選択してる

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/09(火) 10:28:10 

    3月3日←眉の形からきてるよね( ¯•ω•¯ )

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/09(火) 10:28:36 

    ガルでしか見たことないけど、良いこと言ってるなと思う
    作者さん一回も連載休んだこと無いの?
    すごっと思った

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/09(火) 10:28:36 

    今色々凹んでて辛い。
    両さんなら何て言ってくれるかな?

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/09(火) 10:30:28 

    初期後半から中期半ばくらいまでの漫画が一番ハマって読んでたな。
    声がでないくらい爆笑してた。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/09(火) 10:30:54 

    中川のかわりに両さんが見合いにいく回の両さんはかなりいい男だった

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:06 

    たまごっちの回大好き!

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:15 

    スマホもITもめちゃくちゃ博識

    ほんとその知識ほかで活かせば、有能なのにって。。

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:16 

    時代を先取りしているストーリーが結構あるよね

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:17 

    両さんになりたくて目標にしてアクティブに生きてたけど鬱になった。笑
    もう一度幅広い知識を得たいし、あの原動力を得たい。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:19 

    なんだかんだモテてる。

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:49 

    ど正論を言うんだよな

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/09(火) 10:31:59 

    【こち亀】両さんを愛でる会

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/09(火) 10:32:03 

    初期の殺伐とした両さんも嫌いではない
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/09(火) 10:32:03 

    プラモとかサバゲ―とか全く興味ないのに読んじゃうな

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/09(火) 10:32:14 

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/09(火) 10:33:19 

    【こち亀】両さんを愛でる会

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/09(火) 10:33:21 

    群馬テレビで再放送やってるからありがたい

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/09(火) 10:33:28 

    マリア可愛い

    私でもお嫁さんに欲しいくらい。両さん羨ましすぎる

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/09(火) 10:33:50 

    【こち亀】両さんを愛でる会

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/09(火) 10:35:17 

    >>30
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/09(火) 10:35:22 

    最終回にはがっかりした
    人情回にしてしんみりホロリとさせてほしかった

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/09(火) 10:35:46 

    海パン刑事の方が良い

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/09(火) 10:36:05 

    >>1
    あぁ〜確かに
    って思わせる謎の説得力あるよね笑

    なんやかんや毎年みんなに誕生日を祝ってもらえる両さん
    中川が数年前から壮大なプラン準備してたのに、両津が新幹線乗り過ごしたりして行方不明になるもんだからブチギレてキャラ崩壊してた話好き

    『どこ行ったんだよあの角刈り!!』
    って椅子蹴り壊してたな

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/09(火) 10:36:23 

    >>1
    世界の成功した社長らも同意しそう。
    結局、人付き合い・人脈築けるコミュ力ありき

    私はパソコンや機械でさえ、苦戦するアホだが。。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/09(火) 10:37:58 

    Gの回でバーカからのトモダチ好き

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/09(火) 10:38:12 

    檸檬のこと可愛がってて好き

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/09(火) 10:38:21 

    両さんが結婚するかも?って回で麗子が両さんとの思い出を回顧するシーンの鯛焼きが可愛かった
    「さっきはごめんな」ってメモと共に置かれた鯛焼き

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/09(火) 10:39:49 

    Gとの対決は本当に笑う
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +96

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/09(火) 10:40:24 

    >>29
    マリアのマンボ好き

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/09(火) 10:41:00 

    相手もあなたも30歳としたらどっちと結婚する?

    両さん➕
    大原部長➖

    +16

    -15

  • 42. 匿名 2024/04/09(火) 10:42:15 

    >>31
    ずっとそう思ってた
    シンデレラも結婚したあと継母と姉たちにエグい仕返ししてるし、そんな美しい話じゃないよね
    あれ継母じゃない説もあるんだっけ

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/09(火) 10:42:40 

    上野に出張?する巻が好き。この場面読んで、愛玉子食べたくなってカルディで缶詰見つけたときの喜び。ハマって今も缶詰ポチってるわ。
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/09(火) 10:43:16 

    >>36
    鳩にもバカにされてなかったっけ

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/09(火) 10:44:35 

    >>14
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/09(火) 10:45:32 

    >>42
    仕返しの後日談読んだことないです。あったんですね。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/09(火) 10:45:52 

    人形作りが得意な両さん素敵だと思う。

    「変身ヘビメタ刑事言語道断マン!」これは実際ウケるわ。
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/09(火) 10:46:00 

    葛飾区在住

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/09(火) 10:46:01 

    >>24
    顔がちがう!

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/09(火) 10:46:47 

    >>24
    田舎者になんて失礼なことを! でもこんなこと言いながらもご飯粒残す子供や若者がいたらお百姓さんの苦労と食卓にご飯が出てくるまでの道のりをトクトクと言い聞かせるんだよなきっと

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/09(火) 10:48:40 

    >>32
    そうかな?こち亀らしくて私は好きだった。いい意味で最終回の感じがしなかった。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/09(火) 10:48:49 

    両さんが仲悪かった婦警さん達と仲良くなってオネェ化した話が面白かった。
    両さん器用だからバッグも料理もスイーツも作れるから、最終的にメイクまで出来るようになってしまった。

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/09(火) 10:50:47 

    >>41
    友達に欲しいのは両さんだけど、結婚相手は部長だな。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/09(火) 10:51:45 

    今YouTubeで上がってますよね!やっぱり面白い🤣
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/09(火) 10:52:35 

    【こち亀】両さんを愛でる会

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/09(火) 10:54:41 

    トラックにはねられたり高い所から落ちてもイテテテテ…で終わる両さん

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/09(火) 11:00:18 

    >>17
    木製のパソコンの回が好きです。ベシッと叩いて起動とかインドーズとか。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/09(火) 11:00:42 

    アニメ版の声優の言動がつくづく残念

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/09(火) 11:01:44 

    >>24
    静岡知事やん

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/09(火) 11:03:48 

    >>1
    今年も日暮を起こすように部長に言われるのかな

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/09(火) 11:09:02 

    両さんの身体能力がスゴすぎて笑う
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/09(火) 11:11:29 

    たまに出てくる
    少年時代の人情話みたいの好き

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 11:15:18 

    >>13
    ちゃんとタイムカードで執筆時間を管理してるみたいね

    こち亀・秋本治の時間術「計算とズボラさの間」 朝9時~夜7時のペースを守り200巻 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    こち亀・秋本治の時間術「計算とズボラさの間」 朝9時~夜7時のペースを守り200巻 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    『週刊少年ジャンプ』に40年間無休で連載していたマンガ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』。全200巻という前人未踏の記録を打ち立てられたのは、なぜだったのか。そのノウハウを『秋本治の仕事術』(集英社)にまとめたばかりの秋本治氏に聞いた——。(第1回)

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 11:16:54 

    私の初恋の人

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 11:19:58 

    >>43
    この店、今代替わり?してかなり変わった方がやってるのよね。Googleマップの口コミ見て震えたわ。昔はこのマンガみたいな感じのおばあさんがやってた。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 11:20:54 

    香取慎吾はオファー断るべきだったな

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/09(火) 11:21:39 

    >>56
    フリーザに勝てそう。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/09(火) 11:22:53 

    マッチョで毛深くて警察官て私の好みドンピシャだけど
    不潔設定が無理すぎる

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:00 

    >>31
    あんな継母と再婚したシンデレラ父は見る目がないし
    舞踏会を開いて国中の娘を集めたのにずっとシンデレラと踊り続ける王子はデリカシーがないし、踊るだけで名前も連絡先も聞かないから王子様だけあって多分1人では何もできないタイプ
    王子というだけで結婚するシンデレラも上辺だけ
    いろんなツッコミが頭の中をよぎる物語だね笑

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/09(火) 11:30:54 

    仕事先世話してあげた松吉が亡くなって、賃金で母親に買ってあげてた靴を届けるために松吉の実家に行く話が泣けた。
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/09(火) 11:31:49 

    ラサール石井の代表作

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/09(火) 11:33:23 

    >>8
    香取慎吾じゃどう見ても違うよね。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 11:33:53 

    これ笑うw
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:56 

    >>67
    コラボしてたけどフリーザの攻撃効いてなかったような

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/09(火) 11:37:23 

    >>65
    気になってGoogleマップ見てきちゃった。ヤバそうな店だね。3代目が…。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/09(火) 11:40:35 

    >>43
    谷根千までカバーする両さん、下町っ子として親近感湧くわ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/09(火) 11:41:11 

    >>74
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/09(火) 11:41:45 

    亀有遊びにきてね〜

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/09(火) 11:43:05 

    こち亀が面白かったのは100巻までだ。あとは周りが騒動を巻き起こして両さんが巻き込まれるみたいな展開が多かったような。
    さらにマニアックで楽しかったのは50巻までだね。
    ボクシングの練習ロボットの名前が「ガッツチョロ松ちょっちゅね号」なのは秀逸。

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/09(火) 11:44:13 

    檸檬が泣いた日のお話しが本当に胸が痛くて残酷で笑えないしいつものこち亀と違うのずっと覚えてる

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:40 

    動物出てくる話好き。子象に懐かれたり、牛やワニにやたらナメた態度とられたりw

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/09(火) 11:57:22 

    >>1
    頭良すぎるのか頭おかしく見える時もあるけどよく人間の真理を語っていると思う。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/09(火) 12:02:03 

    >>56
    江田島平八くらい不死身かも。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/09(火) 12:08:29 

    >>2

    人生何回目だろうかと思うわ。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 12:08:39 

    芯はあるのに考え方が柔軟だよね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 12:11:38 

    >>1
    意外と子供や老人には優しい
    婦人警官たちとの対立は両さんが悪いことも多いけど、婦人警官側もどうなんだって感じることが割とある

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/09(火) 12:13:39 

    >>18
    初期の頃は機械の操作は駄目だった。
    計算機で足し算の計算をしても、合計が元より減っていた。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/09(火) 12:35:12 

    >>43
    このシリーズで昔描いた絵を手掛かりにお店を見つける話が好き
    絵の後ろにある大きな黒い塊が神社の木と分かって、それを手掛かりに見付けた両さんの行動力と知識がすごい

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/09(火) 12:39:38 

    >>45
    ぴったりな励ましの一コマを探してくれてありがとう。そうだよね、立ち上がらないといけないよね。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/09(火) 12:41:27 

    >>24
    実は作者の秋山治さんがお世話になった看護師さんが新潟の両津(現在は合併で消滅。現・佐渡市)出身なのよね

    主人公の名前にするくらいだからとても大事な思い出のある人なんだろう
    新潟イジりは秋山さんなりの愛情表現なのかも…?

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 12:46:52 

    >>31
    やってることは金色夜叉w
    両さんのワードセンス本当好き

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/09(火) 12:47:06 

    >>45
    オォゥ…通りすがりの私にも響きました⚡

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/09(火) 12:50:04 

    浅草物語泣ける

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/09(火) 12:53:41 

    >>41
    両さんは情に厚いから妻子を死ぬほど大事にしてくれると思う。
    部長は一見堅実だけど、ちょくちょく若い子にデレデレのセクハラ親父になったり横領したりするからなぁ…

    両さんも金にがめついけど、部長のがめつさはリアルでなんか怖いw

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/09(火) 13:07:57 

    >>45
    深いな〜すごい説得力

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/09(火) 13:19:08 

    >>27
    人望もあるだろうしお嬢様の使用人や執事たちにこんなとこ見られたら両さんブチ殺されるんではw

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/09(火) 13:19:48 

    イケメン警察官に頭ポンポンされる両津、それを羨ましがる本田…
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/09(火) 13:20:02 

    >>34
    この文だけで面白いw
    探してくる

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/09(火) 13:21:14 

    >>62
    勝どき橋とかお化け煙突とかいいよね〜

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/09(火) 13:26:10 

    >>65
    知らなかったけどレビューヤバいね
    普通に接客する時と暴言吐かれるときとあるらしいけど、スイッチわからないの恐ろしい

    YouTuberのコレコレがこの店を取り上げた動画もあったから見てきたけど、めちゃくちゃ怖かったわ。
    警察まで呼ばれたけど、警察すら店主の人間性諦めてるし

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/09(火) 13:29:06 

    >>96
    麗子にとっては新鮮で楽しそうではあるwじゃないと両ちゃんってならんよねw

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/09(火) 13:31:09 

    動物と両さんのコンビが好き
    いつも最初はナメられておちょくられてるんどけど、両さんの勢いにドン引きした後なんだかんだでめちゃくちゃながらも良い相棒になってるパターン

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/09(火) 13:31:58 

    >>66
    かといって誰なら両さんできるだろう
    顔の系統は似てるけど小倉久寛じゃヤワ過ぎるよね、年も行き過ぎだし
    今どきはきれいな俳優ばっかりで物足りないよな

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/09(火) 13:48:46 

    アニメの声がラサール石井なのは完全にミスキャスト
    自分がイメージする両さんの声とは全く違う
    ラサールの声は両さんのイメージに全く会わない
    竹中直人のほうがよかった
       

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 14:03:23 

    >>52
    勘ちゃん、アイプチで二重にして眉毛の繋がりも控えめに女らしく…

    【こち亀】両さんを愛でる会

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 14:15:37 

    コミックで200巻達成したのもあってか、有名になった漫画が良くも悪くも100巻超えるようになってきた
    でもこち亀だけ基本1話完結だから読みやすい

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/09(火) 14:40:22 

    実写化この人どうかしら
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/09(火) 15:14:22 

    >>95
    両さん本人が年中躓いてるからなあ…
    そしてその都度不死鳥のごとく立ち上がる

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/09(火) 15:18:54 

    大昔はせんだみつおで実写化されてたんだよね
    見たことないので見てみたい
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/09(火) 15:38:55 

    >>34
    たまにキャラ崩壊する中川もまた良しw

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/09(火) 15:44:29 

    >>55
    爆笑しちゃったwww
    なんでこんな話が描けるの!?wwww

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/09(火) 15:49:34 

    >>107
    でもお肌弱いから不潔設定は無理かも

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 15:51:23 

    >>103

    鈴木亮平さんならどうだろうか?あらゆる人になれるし

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2024/04/09(火) 16:36:31 

    >>45
    こち亀って100巻以降はつまらないってよくいう人いるけどこの話も100巻以降だし名言も生まれてるよね

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/09(火) 16:38:41 

    ラサールの声がめっちゃあってるのにね~、両さんの格好(舞台)で笑っていいとも出てたとき良かった。
    あまり両さんの株下げないでくれ( ;∀;)

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/09(火) 17:24:52 

    実写化は、山田孝之か加藤諒ではどうかと思ったんだけど山田孝之は子どもっぽいかな。加藤諒は、オヤジくささがない。

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2024/04/09(火) 18:00:17 

    >>109
    こんな古い時代に始まってる漫画なんだよね
    たしか部長は戦争で兵隊に行ってたんだよね

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/09(火) 18:04:28 

    >>109
    ジーメン75のメンバー全員ゲスト出演してるの?! 
    どんなストーリーなんだ!
    山田隆夫が大きめに写ってるのなんかムカつくW

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/09(火) 19:20:40 

    コンサートの度にこち亀を思い出す……

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:41 

    >>55
    この回好きだった〜!確かA液とB液があってどっちかがなくなるんだよねwww笑いすぎてヨダレ垂らして家族にひかれた記憶。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/09(火) 19:54:29 

    >>39
    他のバトル漫画で虫を操る能力者はいるけどGと対話できる人間は両さんだけ
    たしかGに演技をさせてインチキ殺虫剤を売りつけるエピソードがあったw

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/09(火) 20:21:14 

    >>78
    アリオのゲームコーナーはこち亀ワールドだね!
    キャラクターがいっぱい

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/09(火) 20:28:05 

    >>30
    マジで正論だな~と思ったよ。
    白雪姫だって美人だから成り立つんだよね隣国の王子様に一目惚れされて 生き返り、王妃となり幸せに暮らしましたとさ、だし、さらにルッキズムの極みとオラが思うのは オペラの『トゥーランドット』で、公主が絶世の美女で一目惚れした連中はみんなトゥーランドットにコロされたりしていてとんでもない女なんだけど 同じく一目惚れしたカラフ王子が見事 姫の出す難問に禅正解し、婚姻を嫌がった姫に対してカラフから 自分の名前を当てるクイズを出すんだけど…これまた 姫が理不尽な行動をし、都中が大パニックに陥るんだけど 紆余曲折を経てカラフとトゥーランドット姫は結ばれるんだけど さんざん人をコロしたり、民に迷惑かけといて、姫にまったくのお咎めナシって……美人だからって許されるってわけなの?

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/09(火) 21:24:24 

    同窓会で、ヤクザになった同級生と飲みに行く話が好き。
    何やってんだ?と聞かれてテキトーにごまかしてたけど、他のヤクザにからまれて手帳見せて大立ち回りするのが、かっこよかった。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/09(火) 21:36:43 

    >>55
    この回好きだった〜!確かA液とB液があってどっちかがなくなるんだよねwww笑いすぎてヨダレ垂らして家族にひかれた記憶。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/10(水) 02:06:56 

    去年亀有に引っ越してきたんだけど、駅周りのあちこちにキャラの像が立ってる。
    夜中に薄暗いところで誰か立ってる!ってたまにびっくりする。何回見てもびっくりする笑

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/10(水) 04:07:32 

    >>34
    中川いいやつじゃん

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/10(水) 09:24:28 

    >>113
    俺物語と被りそう
    【こち亀】両さんを愛でる会

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/10(水) 13:16:37 

    >>119
    こういうめっちゃ勉強になる回が多いよねー。いろんな業界に詳しい作者さんすごい。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/11(木) 23:43:06 

    >>113
    逆の意味でやっぱり身長がネック

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/11(木) 23:48:23 

    >>83
    地獄に堕ちても閻魔様を脅して
    子分にするほどw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード