ガールズちゃんねる

【子ども】数分でも行方不明になったことがある人

506コメント2024/04/11(木) 18:40

  • 501. 匿名 2024/04/09(火) 23:41:15 

    >>223
    我が子にもう一生、あえないってどんなにつらいだろう!💦
    パニックだよね。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/10(水) 00:21:39 

    私は逆に見つけたことがあるよ。アパートの前の道路でおもちゃの車に乗った裸足の子がいたんだけど、周りには誰もいなくて…2、3歳くらいでまだ話せないのかママは?と聞いても返事をしてくれないまま公園の方に向かって行ってしまった。これはマズいと思って着いていったら少しして遠くに探しまわってるお母さんを見つけたから子どもを連れて行った。近くに大きい道路もあるし、海もあるから悲しい事故に繋がらなくて良かったなぁと思った。

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/10(水) 08:37:15 

    見つかって本当良かったと思う

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/10(水) 12:15:26 

    >>501
    手を離したときの夢を一生見続けると思う

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/10(水) 15:24:41 

    >>1

    あります!
    コストコで水の段ボールをカートに乗せて、振り向いたら今までそこにいた子どもがいない!
    通路の間を走って見回したけどいない。はっきりとは覚えてないけど一歳半くらいで、まだ話もしないし反応も無かったくらいのころ。
    しばらく探したけどいないのでサービスカウンターに走っていき、子どもがいないんです泣!と話していたら、トイレの方角から入り口に向かう子どもを見つけて捕まえた!!
    あれが最初から入り口に向かってたら、そのまま出たところの幹線道路で車に轢かれてたと思う。

    ほんとに生きた心地がしないってこのことだ!と思った。その子も今や中学生、あのタイミングじゃなかったらと思い出すだけで怖い。

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/11(木) 18:40:41 

    >>499
    見えてるよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード