ガールズちゃんねる

鈴木おさむ氏 超怖かった「いいとも」出演者を実名告白「集団で訴えた方がいいと思った」リハは背中向けて完全無視

300コメント2024/04/10(水) 15:50

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 23:29:40 


    「勝俣さんとかはいいんですよ。ちゃんとリハーサル見るから。僕、もう、ヒロミさんの担当になった日があったんですよ、水曜日。当時、めちゃくちゃ尖がってて。あのころ本当に僕、集団でみんなヒロミさん訴えた方がいいんじゃないかと思っていた、あのころ」と真顔で話した。

    そこから話は具体的に。「ヒロミさんっていま、本当にいい人じゃないですか。あのころたぶん、自分でもカッカしてたと思う。水曜日にヒロミさんが来るでしょ。タモリさんがいるじゃないですか。ステージにADがいるんですけど、ヒロミさんは反対を向いて、スポーツ新聞を見るんですよ。リハなんか見ないんです」

    スタッフの1人として、出演タレントがリハーサルを完全無視を決め込む姿に恐れおののいた鈴木氏。「こ、わ、かった~」と実感を込めた。
    鈴木おさむ氏 超怖かった「いいとも」出演者を実名告白「集団で訴えた方がいいと思った」リハは背中向けて完全無視/芸能/デイリースポーツ online
    鈴木おさむ氏 超怖かった「いいとも」出演者を実名告白「集団で訴えた方がいいと思った」リハは背中向けて完全無視/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    放送作家を引退した鈴木おさむ氏が、タレント・勝俣州和のYouTube「勝俣かっちゃんねる」に出演。

    +316

    -24

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:32 

    干されたね

    +1109

    -13

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:34 

    芸能界は戦場だよ?(ヒロ三)

    +15

    -31

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:34 

    最近この人の撮影裏側暴露トピよくたつね

    +502

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:47 

    今の丸くなったヒロミは好き

    +75

    -279

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:54 

    勝俣さいこー

    +264

    -68

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:57 

    最近こういう暴露大会流行ってるの?

    +414

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:00 

    ママー

    +259

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:04 

    でっていう。

    +115

    -21

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:14 

    昔話好きね

    +127

    -7

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:35 

    昔はヒロミだけじゃなくそういう人いっぱいいただろうな。

    +690

    -8

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:39 

    ほんとは別に怖がってなくてなんだコイツって思ってたと思う

    +739

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:40 

    ヒロミ、若いとき性格悪そうで嫌いだったー。
    今も別に好きではないけど。

    +903

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:40 

    ヒロミか
    意外性も話題性もない

    +590

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:44 

    オモウマい店と言う番組のヒロミの芝居がかったコメントが苦手

    +409

    -10

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:55 

    ヒロミへの好感度下げればいいのか?

    +136

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:06 

    >>6
    しゃー!

    +115

    -6

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:09 

    ヒロミ「いや、でもさ、そういうさ、尖ってるっていうの?ちょっと調子乗ってるときもさ、、あんじゃん!!」

    +680

    -12

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:33 

    >>6
    私勝俣さんの大ファンです!

    +38

    -37

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:41 

    こぶ平しばいてた頃?

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:46 

    >>4
    でもリアルに近い気がする。
    あと今だからもう良いよね、と本人だけは思ってそう。

    +292

    -11

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:48 

    >>2
    だからなの?スタッフから嫌がられたとか?

    +458

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:55 

    ヒロミは年取ってから大人になったんだろうね。

    +107

    -35

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:05 

    私は自分の黒歴史思い出すとうわぁぁ!!ってなるんだけど、ヒロミは昔の自分を思い出して悶絶することあるのかな

    +232

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:08 

    >>5
    不良がちょっとでも普通になったらベタ褒めするのなんだろうね
    職場でかんじ悪くて無礼だった過去は変わんないよね

    +323

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:18 

    確かに昔のヒロミって尖ってたなぁ

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:52 

    そういうタレントを作ったのもまたテレビ業界な訳で

    +136

    -7

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:59 

    三村もヒロミ怖がってたじゃんね

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:05 

    >>18
    ワロタ
    言ってそうww

    +436

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:16 

    >>21
    本人だけは、ね。

    +54

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:19 

    プロレスのドラマ撮影中に事故があってから、この脚本家のメンタルおかしくなった気がする。

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:21 

    語ったエピソードはリハーサル無視ってだけ?もっと訴えるレベルの話をして欲しいわ

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:22 

    こぶ平へのいじめが凄かったなこの男

    この七光り、気に入らねぇー!ってのが前面に出てて不快だった

    +134

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:26 

    >>18
    脳内再生余裕で草

    +362

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:30 

    >>18
    ヒロミ
    「だからさ、1回マチャアキ先生に怒られたわけよ。このままじゃいけないなって反省してさ、
    オレも大人になったのよ。おさむちゃんビビらせちゃって悪かったなって思ってるよ」

    +362

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:32 

    今普通にテレビに戻ってきたのが不思議。一時期はほんとに見なかったのにね。

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:34 

    離婚しない男面白かった
    鈴木おさむ氏 超怖かった「いいとも」出演者を実名告白「集団で訴えた方がいいと思った」リハは背中向けて完全無視

    +5

    -65

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 23:35:00 

    >>1
    今の優しい感じがわざとらしく感じていたけど
    やっぱり、そんな人だったんだw

    +174

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 23:35:13 

    >>7
    ガーシーがいなくなったから?

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:00 

    >>1
    と、過ぎ去ったことをこうして数十年後に暴露する鈴木さんも怖い…
    引退する前に自分アピールしたいのかな

    +139

    -19

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:43 

    ヒロミが今普通に色々出れるのって、やっぱそれなりに器量がいいところはあるんだろうね。

    +15

    -27

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:23 

    >>5
    やられた人は、丸くなられても、好感度は下がったまんまだろうね。

    +177

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:32 

    >>12
    イタイ奴と思ってそう

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:41 

    >>6
    勝又に半ズボン一枚!

    +116

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:44 

    リハを見ないどころか、リハしない、台本を読まない、遅刻してくる明石家さんまはどうするんだ

    +65

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:46 

    >>13
    キムタクみたいな髪型の時ね。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:55 

    >>7
    鬱憤が溜まってるんかね?
    引退しても平気な年齢になってくると
    何も気にせず吐き出したくなるのかも

    +88

    -4

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:57 

    >>18
    ごめーん!あの時、俺どうかしてたわw
    顔の前でポーズ取って頭下げて終わらせるパターン

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 23:38:29 

    ヒロミが再ブレイクし始めたとき「え、なんでまたこの人が?」て思ったもんね
    昔はほんとキツいイメージだった

    +180

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:04 

    >>45

    田村正和「この方とは二度と仕事しない」

    鈴木おさむ氏 超怖かった「いいとも」出演者を実名告白「集団で訴えた方がいいと思った」リハは背中向けて完全無視

    +80

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:20 

    タモリさんがいて、そういう態度を取っているのが凄いね。プロデューサーとか、注意しないのかなあ。

    +100

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:30 

    >>19
    ファンいるんだね!

    +65

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 23:40:36 

    >>45
    さんまさんは、その時には超売れっ子だったよね?
    ヒロミはまだ新人とかじゃないの?

    +22

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:19 

    >>14
    本人も自分で言ってたしね
    あの頃は尖ってたって

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:26 

    >>11
    まだこれでも言えるレベルなんだろうね。
    昔、映画好きの人のブログで、とある女優さんの舞台挨拶エピソードを読んだことあるけど、見た目やバラエティーとかでの振る舞いじゃ絶対分からないし、事務所が強ければ週刊誌も書かないから一切表に出ないんだと衝撃だった。
    その記事自体は、悪意で書いてる感じはしなかった。ある若手女優が叩かれまくってるけど、他の人もそんなもんで珍しくないのに気の毒だという感じで。

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:30 

    >>19
    勝俣州和のファン1人もいない説W

    +85

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:39 

    >>51
    タモリさんに、態度デカイ芸人いるよね
    さんまさん、たけしさんの前ではペコペコしてる

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:45 

    >>2
    それで年取って丸くなって戻ってきたね

    +378

    -5

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:47 

    タモリが挨拶したら無視した女優ずっと気になってる

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:19 

    そんな尖ってたヒロミに恋した松本伊代ってやっぱりちょっと変わってる子だな

    +51

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:27 

    >>1
    生放送のいいとものリハーサルなんてタモリ含め皆適当にやってたと思ってた。

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:46 

    でも本気で嫌われてるような感じだったらテレビに二度と戻ってこれなかっただろうし、性格はよかったんだろうか??品川とか全然見ない。

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:06 

    >>45
    それでも面白く仕上がるんだからすごい才能だよ。

    ヒロミは単体で面白くもないのに。

    +78

    -8

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:41 

    名前出しやすい人を選んでない?

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 23:44:46 

    >>7
    当時言えなかったことが時間がたった今なら言えるってことあるよね 今でも思い出す嫌な思い出なんだろう

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 23:45:02 

    >>63
    私、さんまよりヒロミの方が面白いわ

    +5

    -31

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 23:46:14 

    >>25
    世間って強面だったり不良の方が評価のハードル設定が甘い気がする。私は勝手にいい人キャラ認定される側なんだけど、勝手にいい人だと思いこんでいるのにコッチが思い通りのYESマンじゃなかった時の下げ方酷い。ヤンキーがちょっと親切だった時は爆上げなのに。

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 23:46:30 

    >>7
    流行ってるね
    テレビ芸能界がヤバすぎる世界だからね

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 23:47:02 

    ダウンタウンと比べたら可愛い方でしょ

    +30

    -6

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 23:47:14 

    >>57
    タモリさんは横の繋がりが少ない人だからかな。大物だけど付き合いが狭いタイプ。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 23:48:03 

    不倫しないだけマシだよね
    子供たちからも尊敬されてるし友人も多い

    +11

    -8

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 23:48:10 

    >>41
    ジャニーズ手なづけてたのは大きいんじゃ
    中居くん筆頭にヒロミの懐に滑り込んでお互い仕事を増やしていったとこはある

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 23:49:04 

    >>45
    さんまさんはアドリブでも完璧にできるタイプなんだろうね

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 23:49:52 

    この人暴露系Youtuberですか?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:17 

    >>66
    私は2人とも好き

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:27 

    放送作家引退して暴露芸人になるのかな?
    もしかして、自分は品行方正だったとか言わないよね?自分もなにか言われるかもとか思わないんだろうか?でも、鈴木おさむの事暴露しても世間は興味ないかww

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:28 

    >>13
    なんで伊代ちゃん、よりによってと思ってた

    +41

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:45 

    私の中では元祖的タメ口タレント。ローラとか比にならない。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:50 

    >>57
    タモさん強制したり圧かけなそう

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:58 

    >>6
    ともちんと仲いいよね

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 23:51:11 

    東京の芸人と関西芸人でバチバチだったらしいね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 23:51:45 

    >>13
    若い頃からフミヤや木梨憲武と仲良かったよね?

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 23:52:44 

    >>6
    アッコにゴマ擦ってて好きじゃないわ

    +26

    -27

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:00 

    >>11
    今のタレントは裏でも言動を気をつけたり気を張り詰めてなきゃスタッフにSNSで何書かれるか分からないから大変だよね。
    昔のタレントは偉そうなの多いだろうな。

    +81

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:37 

    >>7
    暴露というか本当なら告発?
    裏でいわれたらやばいことしてる方がよろしくないもんね

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 23:54:25 

    >>2
    むしろ干されてなんでまた復活できたのか気になる。
    そんなに需要あるタレントなの?

    +618

    -5

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 23:55:18 

    最近、SMAPがドッキリで何たらかんたら言ってた人だよね。仕事ないのかな?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 23:55:42 

    >>40
    個人的には良いとは思う
    多分当時パワハラみたいな態度に苦しんで辞めるADとかも当然いただろうし

    +60

    -4

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 23:56:20 

    鈴木おさむ好きじゃないから 何とも… この人も大概な気がする

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 23:57:04 

    ヒロミ干されてるときジム経営してたよね。当時近所だったからよく見かけたし会うと挨拶されたわ

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 23:57:09 

    >>2
    自分からテレビを辞めたんじゃないの?

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:13 

    >>6
    普通に話せばいいのにうるさいし、俺が俺がで前に出てくる感じが苦手

    +38

    -14

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:30 

    >>7
    別にひろみのファンでもなんでもなく芸能人の裏の顔なんてどうでもいい。スタッフ側の話なんてさらにどうでもいい。
    みんな興味あるものなの?

    +12

    -14

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:40 

    >>18
    うちのママにも時々ね、言われんのよ。パパの若い頃はホントに怖かったってさ。オレもね、今になって思うわけ。なんであんなに尖ってたんだろってさ。

    +174

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:52 

    印象悪い宮迫さんや極楽の山本さんが慕われまくってたからね
    芸人はヤバい奴らの集まり

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 23:59:04 

    >>18
    「あんじゃん!!」が秀逸w

    +226

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 00:00:55 

    >>7
    まあ暴露されるようなことしてる方が悪いから個人的にはどんどん出してほしい(笑)
    興味持つかどうかは話題次第だけどね。

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 00:02:25 

    >>20

    逆じゃないの?
    めっちゃ怖いんだっけ。休憩時間にコーヒー持ってきたスタッフに怒鳴りつけたり投げつけたりとかするってきいたけど。みどりにやすは、母親もゴッドマザーだしね。国分幸子はすげー家に嫁に行ったなと思う。

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 00:03:32 

    堺正章さんをマチャアキって呼んだから干されたという噂がずっとあったよね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:53 

    >>56
    説立証ならず!!

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 00:05:01 

    >>10

    この人のラジオで昔話ばっかしてるよ
    めちゃイケが~スマスマが~とか
    何十年前の話いつまで引きずってんだって思う。
    昔の武勇伝大好きみたい。

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 00:05:21 

    >>98
    国分佐智子な、

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 00:06:26 

    >>18
    言う言う!って思ったわ〜
    再現度120%やん

    +153

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 00:07:18 

    >>79
    タモさんはあまり他人に興味なさそうだからね。我が道を行くタイプに見えるよ。

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 00:07:52 

    >>59
    なにそいつ!!シバいたるわ!!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 00:08:36 

    >>2
    上手いこと戻ってきたよね

    +220

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 00:09:16 

    >>90
    樫木裕実さん?との仲を怪しまれていた時かな。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 00:10:01 

    タメ口とか酷かったからな あとほんと無礼だった

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 00:10:54 

    >>2
    裏方は納得の干されだったのね

    +224

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 00:11:18 

    >>45
    さんまは、トラブルでも、どんなジャンルの相手でも、生放送でもきっちり仕事して放送できるレベルでやるからだよ
    ヒロミは無理

    +73

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 00:13:55 

    >>109
    干された、って語感はなんか不当なイメージあるけど
    この場合は干されたってより
    単に「態度悪いから起用されなくなった」って感じだねぇ

    +112

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 00:15:14 

    >>33
    めちゃくちゃいじめててヒロミに意地悪なイメージしかないわ。だから干されたのかなと思ってた

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 00:15:50 

    >>18
    これ今笑いながら言えばいいね

    +54

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 00:17:06 

    >>2
    なんか堺正章が悪者みたいな話聞いたけど、この人の話が本当ならヒロミは干されるべくして干されてるじゃん笑 なんでまた戻って来られんだろ。奥さんのプッシュかなぁ笑

    +361

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 00:19:14 

    >>107
    あーあったね。イントラとの不倫。あの頃って今よりも世間も寛容だったのかな。あの騒動あっての現在のの「ママ、ママ」キャラって今だと大炎上しそうwww

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 00:21:49 

    >>86
    ヒロミは
    「マチャアキさんとの確執とか言われているけど違う。復帰も〝そろそろパパ出てみたら〜?〟とママに言われて何となく」みたいな事言っていたけど まぁ本当のことは言わないよな と一般人の私は思った。

    +413

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 00:22:12 

    たまにいいともの動画見るけど、タモさん凄い会話してるよね。まああの頃はタモさんに限らずセクハラ類の事を普通に言ってた人沢山いるけど、あんなのよく昼間から大丈夫だったなんてすげーな〜ってヒリヒリするよ。今そんな会話したら20分100パーセントアウト!な回もあるよ

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 00:22:33 

    >>7
    作家辞めるから失うものもないし、って無敵状態なんだろうね。
    自分は安全な場所に身を置いてから、過去のこと暴露するのはダサいと思う。
    いい年したジジイが、仕返しのつもりなのかね。

    +56

    -8

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 00:23:23 

    >>15
    凄いわかる!小峠のコメントは自然で好き

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 00:23:27 

    >>59
    昔はMCの方が口悪いからって事もある

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 00:30:39 

    >>69
    ハマダは怖いけど一人をターゲットにしないし、大御所やみんなにやるからまだ笑えるんだよ。聖子ちゃんまでひっぱたいてたし笑
    しかも本人もいじられてゴリラとか唇とか言われてるし、ヒロミは弱いものイジメって感じで嫌なイメージしかない。しかも誰もいじれない雰囲気だった

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 00:30:48 

    >>101
    SMAPの曲も流しまくってるよねw

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 00:31:59 

    >>35
    後ろでこぶ平(当時)がオロオロしてそうw

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 00:33:03 

    >>114
    マチャアキと出てたとき、ヒロミにまた干すよ…と言ってたからネタなんじゃないの?

    +85

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 00:33:33 

    >>2
    なんかタメ口とか何とかで誰かから嫌われたんだっけ
    多分その人とは後々和解したんだろうけど

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 00:36:27 

    イメージ通り昔からずっと嫌いだし
    ヘコヘコしてる若手見るとその人まで好きじゃなくなる

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 00:36:32 

    >>31
    元からこんなだけど。まともならダイエットしているゆりやんレトリィバァを主役にしてまた太って欲しいなんて言わない。

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 00:38:03 

    >>13
    面白いとも思わなかったなぁ。
    なんか面白いこと言ったあと、チラチラ笑ってるか人の顔確認するのが嫌だったわ

    +63

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 00:39:31 

    >>16
    なんかヒロミをテレビで観たくなくなったわ
    鈴木おさむも観たくない表舞台に出て来んな

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/06(土) 00:39:32 

    >>2
    マチャアキの怒りを買って干されたってのはただの噂で、本当はヤバい芸能事務所の社長の愛人だかに手を出そうとして干されたって何かで見た記憶。どこまで本当かわかんないけど復帰前にテレビに出てマチャアキと楽しそうに共演してたよ。

    +197

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/06(土) 00:45:39 

    >>79
    タモリはぞんざいに扱う人は気にしなさそうだけど
    フレンドリーに馴れ馴れしくしてくる人には圧をかけるw
    原田大二郎とかルー大柴とか

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/06(土) 00:48:37 

    当時のヒロミは大物の懐に入るのが得意で、それはいいんだけど、自分もその大物と同じレベルにいると勘違いしたんだろうね
    タモさん、おじさん(たけし)、所っち、アッコちゃん

    堺正章が「マチャアキ」呼ばわりで、ようやくぶちギレてくれて良かったわ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/06(土) 00:53:14 

    大御所のオキニだったよね。子どもながら上にだけ媚びるタレントだと思ってたけど、今でも出てこれるからスタッフにも気に入られてるのかと思った。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/06(土) 00:53:17 

    >>86
    プロデューサーの世代交代で知らない世代が多くなったから

    +249

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/06(土) 00:59:11 

    >>11
    女優さんなんてもっとすごかったと思う

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/06(土) 01:10:26 

    >>7
    年取ると昔話しか出来なくなるんだよ

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/06(土) 01:15:36 

    >>83
    アッコにきちんと怒れるのは勝俣ぐらいよ

    +41

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/06(土) 01:22:40 

    >>1
    だからかデビット伊東さんも再結成したがらないよね
    デビちゃんは俳優できるし

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/06(土) 01:23:50 

    >>136

    まあ今のネタも持ってる人だけど
    まだ言えないんだよ笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/06(土) 01:24:13 

    >>7
    これジャニタレとかだったらマッチみたいな人でも大炎上だっただろうね
    なんか芸人っておいしいよね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/06(土) 01:30:33 

    ヒロミよりこいつはいつ辞めるの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/06(土) 01:39:36 

    >>130
    結婚後の話ってこと?
    今はあんなに愛妻家っぽいのに

    +64

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/06(土) 01:43:00 

    >>130
    カービーダンス?だっけ
    なんかインストラクターみたいな女と噂あったよね
    その頃のヒロミは既にメディアから遠ざかってたけど

    +136

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/06(土) 01:51:54 

    >>1
    この人って結局作家を引退してこれからは暴露系で食べていくっていうこと?

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/06(土) 02:02:26 

    今もやんわりしてそうだけど、俺様感は出てるよね。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/06(土) 02:02:45 

    >>18
    所ジョージさんでも再生できた

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 02:10:14 

    >>11
    今田とかが東京進出する時すごいギラギラしててカッカしてた話してたよ
    東京芸人敵視してるからフォークダンスDE成子坂とかすべらしてたの

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/06(土) 02:11:03 

    >>144
    なんか舞台系に前から来てるよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/06(土) 02:12:25 

    >>135
    テレビで大女優達が女優達が沢山出る映画の話で色々喋ってるの昔聞いたなあ
    ギラギラしてるし言い方は嫌よね~みたいな笑いながらなんだけど言ってる事キツかったのだけ覚えてる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/06(土) 02:33:42 

    >>4
    やめた途端ペラペラしゃべってあさましい

    +78

    -5

  • 151. 匿名 2024/04/06(土) 02:37:15 

    >>147
    2人とも若くして亡くなったね。
    残念だわ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/06(土) 02:39:11 

    >>132
    「ヤイ、ジジイッ!」って言ってたけどな。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/06(土) 02:40:43 

    >>45
    87年デビューで92年にいいとものレギュラーになったみたいだから5年くらい
    結婚が93年だから鈴木おさむの話はある程度経ってる結婚後の話だろうね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/06(土) 02:41:59 

    >>122
    詳しいじゃんw

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/06(土) 02:46:32 

    >>6
    CHA-CHAでは2枚目爽やかアイドルでカッコ良かった
    途中から自ら3枚目に転向

    +28

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/06(土) 02:57:05 

    >>86
    ロケで大火傷したから

    +64

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/06(土) 04:55:04 

    そういうイキった後輩いても、全部対応してたタモリさんって偉大

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/06(土) 05:15:37 

    ヒロミは前から嫌い
    面白いと思ったことがないんだよ
    うるさいだけで

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/06(土) 05:16:27 

    >>124
    www
    想像したら吹いた

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/06(土) 05:57:53 

    それでも今はあんなに丸くなるんだから、経験を通して人は変わるんだねぇ

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/06(土) 05:58:23 

    >>33
    林家一門を敵に回したんだよね

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/06(土) 06:03:25 

    >>1
    タモリは注意しないの?

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2024/04/06(土) 06:08:02 

    >>4
    放送作家業からは引退って言ってたけど、暴露悪口タレントに転向したんだね。
    嫁も一時、旦那の威を借りて嫌いな奴を排除のやりたい放題の振る舞いだったけど、この人ってそんなに影響力あるの?

    +84

    -4

  • 164. 匿名 2024/04/06(土) 06:13:18 

    もうこいつ仕事無くなったからさっさと消えてくれ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/06(土) 06:13:43 

    >>19
    ダメだよ言っちゃ!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/06(土) 06:15:20 

    >>15
    めっちゃわかる
    噓くせー!って思ってみてる
    みてるってか旦那がつけてるから声聞こえる

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/06(土) 06:39:07 

    トピズレだけど、放送作家最後の配信があってXで「逃げずに100問全部答えます」って質問募集してたの。私はSMAPファンだから裏側を話してくれるの?って期待して配信見たら…業界の人、芸能人からの質問ばかり答えてた。知り合いなんだからそれ直接聞けば?って質問ばかり。結局視聴者からの質問は2、3個答えて終わり。1,000円払った意味…。放送作家としては引退だけど業界には残るみたいだし奥さんも芸人だから、本当の裏話したら干されるかもしれないし言えないんだろうな。でもだったら「逃げずに全部答えます」って入れないでよって思った…

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/06(土) 06:49:15 

    >>4
    俺がSMAPを育てた自慢はもうやめてほしい

    +65

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/06(土) 06:51:56 

    >>18
    みんな上手いね
    ホント言ってそう笑

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/06(土) 06:58:01 

    >>60

    アイドルだけど、天然伊代ちゃんを嫁にして長年結婚生活維持してるヒロミも凄い。
    フィットネスクラブも経営して成功してるし。
    伊代ちゃん見る目あったね。

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 06:58:05 

    >>168
    おじさんの自慢話ほど退屈なものはない。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/06(土) 07:08:17 

    >>156
    私も当時のお詫びなんじゃないかと
    思ってた。怪我かなり酷かったよね。
    奥さんも怪我したしTV局の償いは
    一生続きそうだと思う。

    +87

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/06(土) 07:08:41 

    >>1
    ちょっとフワちゃんに似てる

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/06(土) 07:13:44 

    >>56
    確か水ダウで探した時に日本に2人ファンを発見していた
    多分、あの時の2人のうちのどちらかだよ

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/06(土) 07:14:15 

    >>158
    得意の大工、確かに器用だけどあんなもん要らんと思ってしまう

    作ってもらった人はみんな感激してるけど内心どうなんだろう

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/06(土) 07:17:47 

    >>172
    半身不随か最悪亡くなってたかもしれない大事故だよ。
    今でも背中にすごい傷跡があるようだし。

    +77

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/06(土) 07:19:16 

    まさかこの人裏方の仕事辞めたら表に出てくるつもり?やめてくれ!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/06(土) 07:22:01 

    いきなり復帰して偉そうなご意見版やってて不快しかない
    特に面白くもないし、どの番組でも先輩気取りで何様?
    ルックスも時代遅れだしどこに需要あるんだ?
    見かけたらテレビ消す

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/06(土) 07:25:11 

    明菜ヲタが暴れてるわねw

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/06(土) 07:28:17 

    芸能界から干す期間というのは、暗黙の了解として存在するように思う
    ヒロミの場合は10年干された
    極楽とんぼの山本も10年干された
    刑罰に対する懲役みたいなもののような気がする
    芸能事務所を移籍した場合も基本となる年数が決まっているみたい
    ただ、芸能界のドンが許したから干さないとか期間を短くするというような例外があるように思う

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/06(土) 07:29:30 

    >>66
    ジャニーズの子達に好かれてるよねヒロミ
    人望があるって事は人間的に魅力があるんだよ。
    最近トピが立ってたけど、夜中に呼び出されてキチッと断る人の方が私は好きだ。

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2024/04/06(土) 07:37:12 

    >>40
    言ってもいいけどじゃあなたは身に覚えないんですか?と思うしSMAPのこととかあれこれいろんなことを言い出してるからうさん臭さも感じる

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/06(土) 07:42:17 

    >>111
    態度悪いからスタッフに嫌われて干されたとか身から出た錆で干される人多いから不当なんて思わず使ってたけどそうなの?

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/06(土) 07:46:50 

    >>180
    山本はやらかした内容的に、業界よりも視聴者が許さなかったケースじゃない?
    ヒロミは態度悪かったかもしれないけど、モラル的な話だから全然違うと思うよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/06(土) 07:49:37 

    >>180
    芸能界のドンと言ったら田辺エージェンシーの社長がよく言われてたけど木梨憲武、秋元康、藤井郁弥と誕生日祝ってた。
    そこに取り入ったから戻って来れたのかも。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/06(土) 07:53:08 

    ヒロミはテレビで見る分には人が良さそうに見えるけど、悪い噂がよく立つね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/06(土) 07:57:24 

    >>186
    個人事務所の人はそんなもんじゃない?
    私は発信される記事よりその人が普段付き合っている人で判断するわ。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/06(土) 07:59:04 

    >>41
    昔から岩城晃一とつるんでたし芸能畑で生きるツボは押さえてる

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/06(土) 08:03:23 

    >>101
    暴露話、昔話しとかいうけどさ
    言ってくれなきゃ誰がいうのよ、ファンは嬉しいよ
    この人の話しに出てくる人は愛を持って話してくれてるよ、話題ニュースにもなるし繋がりがあるとこだけ話してる、本当にヤバい爆弾話しなんて沢山あっても言ってないでしょ。

    +2

    -8

  • 190. 匿名 2024/04/06(土) 08:03:43 

    >>23
    すんずろーか!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/06(土) 08:03:44 

    >>170
    ヒロミは天然の伊代ちゃんのおかげで、イメージが柔らかい雰囲気になってる
    もし伊代ちゃんがいなかったら、気難しい怖いおじさん

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/06(土) 08:05:16 

    ツッコミの叩きかたに愛がないのよねヒロミ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/06(土) 08:06:00 

    >>72
    慎吾がヒロミにすごく感謝していたのは驚いたわ。
    ガル民はみたいな引きこもり気味な人にはヒロミみたいな兄貴は人気だと思うけどね。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/06(土) 08:08:34 

    >>1
    今更言うなよ

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2024/04/06(土) 08:19:26 

    普段は大目に見れても、タモリさんの前でも失礼な態度をするのは許せないって人はいると思う

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/06(土) 08:21:35 

    >>86
    タッキーや嵐世代のジャニーズがデビューする前に司会やって、ヒロミさんにいじられてた二宮とか相葉くんとかがデビューした
    彼らがデビューしてドラマバラエティで売れまくってる時に、ヒロミが復帰する時にゲストとして来たりした
    そこから今まで売れまくってる

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2024/04/06(土) 08:24:32 

    >>45
    目の前でリハやってるのにわざとらしく新聞広げて背を向けてその場にいるってのが怖いんじゃん
    威圧的な意思表示でしょ
    リハ来ないなら来ないの方がまだまし

    +38

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 08:25:58 

    >>20
    そういえば林家ペーも結構頭に血が上りやすい人で、「うちの坊ちゃんになんてことを!!!」とヒロミにキレ散らかしてたらしいよ

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 08:26:38 

    >>7
    ずっと言いたくてうずうずしてたんじゃない?でも当時だと悪口になるし。今でも悪口ぽくなるけど流せる話だし、墓場まで持って行くほどのことでもないし好きに言えばいいよ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 08:30:37 

    >>195
    北野武の事を『オジサン』呼びで常にタメ口で態度がデカイヒロミの事を当時のたけし軍団が注意した週刊誌の記事を昔読んだこと思い出した

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/06(土) 08:33:51 

    >>1
    ヒロミがいい人だなんて思ったことない
    子供がデビュー当時言ってたのか真実だと思ってる
    機嫌が悪くなると何ヶ月も無視とか普通にあるみたいで伊代はもちろん家族中がヒロミに気を使って家の中がピリピリしてたって言ってた
    あの奥さんじゃなきゃとっくに離婚してると思う
    愛妻家の善人ぶってるけど

    +59

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/06(土) 08:34:02 

    令和の子供にはなんであの人あんな偉そうなの?って映るらしい
    腕組みしてタメ口きいてるタレントに好感はもてないよね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/06(土) 08:37:23 

    >>37
    森口博子に似てるね

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/06(土) 08:58:05 

    >>38
    優しい感じといえば坂上忍がぼる塾と共演してるけど、昔ならボロカスに言ってると思う

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/06(土) 09:05:44 

    >>201
    ヒロミとご近所でもないから人となりは知らないけど
    中居正広や香取慎吾が誰かの家へ遊びにいくなんてあまり聞かないから
    少なくとも居心地は良い家なんじゃないかなと思ってるわ
    具なしの焼きそばを出す伊代も面白い

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2024/04/06(土) 09:10:43 

    いいとも水曜と言ったらふかわりょう、山田花子、乙葉、東野幸治、爆笑で1番好きな曜日だった。
    タモリがこの水曜が好きな人は変人って言ってた。
    薄々わかってたのでなんとなく嬉しかった覚え。
    ヒロミは記憶にない。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/06(土) 09:11:06 

    >>172
    初めて知った
    川栄パターンだったのか

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/06(土) 09:20:52 

    >>19
    勝俣さんが結構テレビに出てる頃、地方の駅で見かけたんだけど、ファンらしき人に写真を撮って欲しいって言われて、笑顔で丁寧に対応してたの見て、良い人だわー。って思った。

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/06(土) 09:21:44 

    スマスマとめちゃイケ、人にやさしくはいい作品だったが、どうしてこうなった。
    才能がなくて誰かにすがっている人間ほどもっと称賛されたいとガーシー化しちゃうかな?
    あいつも悪事をしていると世間に判明されたら、よくも裏切ったな暴露行為に走ったんだっけか?
    あと、過去の栄光にすがる&気に食わない人間(それもネームバリューがある人)を侮辱するので、エイベックスの松浦を思い出した。
    浜崎あゆみのドラマ手掛けていた当たり、類友だし、変に権力を持った男が老害になってしまった感じ。
    ガーシーは逮捕されたけど、松浦とこいつもいつかは破滅しそうだ。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/06(土) 09:24:05 

    >>83
    え!逆の印象だった

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/06(土) 09:24:22 

    今の子の人の姿を見ていると、佐久間さんや藤井さんにはこうなってほしくないな。
    ただ、佐久間さんはトークサバイバーのドラマパートをほかの人に手掛けてもらっているあたり、まだまともなのかな?
    この人はドラマも書いて、身内アピールしていたから。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/06(土) 09:37:11 

    この夫婦が嫌い

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/06(土) 10:06:15 

    もぐもぐゴンボっていう料理番組で当時こぶ平をいじり倒してて嫌いだった
    面白かったひとは面白かったんだろうけどなんか見てて不快だった記憶がある

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/06(土) 10:31:11 

    30年前、二子玉のナムコワンダーエッグで林家正蔵(当時こぶ平)との料理番組の収録が行われてたとき、収録前の時間に場内の細い道でヒロミと鉢合わせになった。
    チンピラの歩き方でお前が退けよみたいな睨みをきかしてきたのをおぼえてる。
    なので、今「ママ、ママ」言ってるヒロミを見てもチンピラだとおもってる。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/06(土) 10:43:27 

    ぼーっと見てたからサムネの写真、湯婆婆のコスプレしてるのかと思ってギョッとした。
    トピ関係なくてごめん。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/06(土) 10:48:44 

    >>60
    男版「おもしれー」?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/06(土) 10:55:03 

    >>147
    今でも芸人はうっすらそれやるよ
    ターゲットの芸人を団体芸でハブッたり滑らせたりする

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/06(土) 11:19:08 

    >>20
    こぶ平からお金貰って友達してたの暴露されてた
    本当は仲良くない感じ

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/06(土) 11:23:23 

    昔は堺正章って嫌いだったんだけど、今YouTubeで隠し芸大会の番組を見るとめっちゃ高度な芸をトレーニングしてこなしてて魅了された
    マチャアキってマジメな人なんだね
    一つ一つの仕事を手抜かず真剣にやってるから怖いイメージあるだけ
    歌も演技も司会を回すのも上手くてセクハラ的な振る舞いもしない
    ああいう人が上にいなくなるとマズいんだって最近思うようになったわ

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/06(土) 11:28:16 

    >>6
    とんねるずとかダウンタウン、さんまや和田アキ子といったそれぞれが癖のある芸人たちにも絡めるのは凄いと思うよ。

    +54

    -3

  • 221. 匿名 2024/04/06(土) 11:31:37 

    >>6
    炒飯の具をそれぞれ集めてから食べ始める男、勝俣
    さすが半ズボンが似合うと思う!w

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2024/04/06(土) 11:31:56 

    勝俣が和田アキ子に上からものを言うのが好き

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/06(土) 11:35:05 

    でもさ、「親の因果が子に報い」そのままに、ヒロミの息子は芸能界でパッとしない。
    当時ヒロミに振り回された製作スタッフ、息子に手を差し伸べないことで恨みを晴らしてるのかな?

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2024/04/06(土) 11:40:34 

    一気に売れたから、態度が昔は悪かったのかもね。
    伊代さんだからずっと夫婦でいられるのかなと思う。
    お子さんも曲がってないし。
    芸能界生き残れているから凄いなぁと思う。

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/06(土) 11:43:58 

    勝俣さんは、当時、芸人の北陽の人が番組で大変そうだったからフォローしたって何かに書いてあったよね。
    昔からそういう世話焼きなのかもしれない。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/06(土) 11:47:08 

    亡くなった細木数子がヒロミを昔、ベタ褒めしていたけど。
    あれは何だったのかな?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/06(土) 12:02:52 

    >>5
    あの人急にまたリフォームタレントみたいにまた出てきたのなんなんだろうと思ったよ。
    坂上忍もそうだけど、急にテレビに復帰するひと達って視聴者求めて復帰してるのかね?

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/06(土) 12:06:37 

    >>58
    丸くなっても需要ないのに出すっぱりは、ファン誰も居ないのに大人気扱いのアンミカみたいだよね

    +76

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/06(土) 12:06:58 

    ヒロミが一時期干されてた時期があったもんな
    可愛がられていた境正章にも見放されてた時期があった
    本人はその時の事を反省してるしね…
    あの時の反省があるから今があるわけで

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/06(土) 12:13:26 

    >>114
    松本伊代って誰に需要があるの?

    +37

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/06(土) 12:50:09 

    >>55
    叩かれてた人…沢○さんかな

    別に…は他の女優でもよくあることなんだね

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/06(土) 12:51:36 

    >>226
    お気に入りの魔裟斗と共通点があったとか?
    顔は違い過ぎるけど

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/06(土) 13:03:12 

    >>18
    三十路ガル男だけど、今まさに昔のヒロミに近いぐらいギラギラしてるわ。
    なめられたらムカつくんだよね普通に考えて。

    +0

    -16

  • 234. 匿名 2024/04/06(土) 13:08:24 

    >>38
    横だけど、その優しい俺、大人になった俺、に、酔いしれてるように見える。今のヒロミ

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/06(土) 13:31:38 

    >>2
    そんなだからね
    誰が仕事しようと思うの
    天狗もいいとこ
    ずっと干されてりゃ良かったのに
    謎のごり押しで返り咲いてさ
    しかも尽力してくれたマネージャーだか何だかの人を裏切ったらしいじゃん
    流石ヒロミだね
    ちんさんは未だにヒロミと会うと萎縮するって言ってたもん
    デビットも
    どんだけよ

    +84

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/06(土) 13:33:01 

    >>116
    パパ出て見たら~でこんな再起出きるわけ無いじゃん(笑)
    干されてる間ブログ読んでたけど結構病んでたしテレビの世界行きたかったけど無理っぽい感じガンガン出してたよ

    +76

    -2

  • 237. 匿名 2024/04/06(土) 13:49:45 

    >>196
    関係ないけど何で二宮は呼び捨てで相葉くんは君付けなの?
    自分の好き嫌い?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:48 

    >>131
    性格が猫っぽいね

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/06(土) 14:10:22 

    キムタクだけが無視すんのも
    なんだかな。。。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/06(土) 14:13:14 

    >>123
    こぶ平って、素はどっしり構えてるタイプだよ

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2024/04/06(土) 14:27:21 

    >>130
    えー?そんな噂あったの?

    じゃ、だから奥さんのことやたら「ママ、ママ」言ってチヤホヤしてるのかなあ?頭上がらないから?

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/06(土) 14:29:42 

    >>18
    うまいなあw

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/06(土) 14:41:04 

    >>225
    欽ちゃんファミリーよね?
    大将、厳しいみたいだから、いろいろ叩き込まれたんじゃない?
    礼儀とか気配りとか

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/06(土) 14:42:24 

    >>227
    有吉さんもだね 

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/06(土) 14:49:01 

    >>219
    二枚目じゃないけど(三枚目ね)、器用だよね。
    芸達者というか。
    息が長い。
    よく考えたら七光りでもあるんだよね。
    亡き父上がコメディアンだったか。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/06(土) 14:54:11 

    >>198
    ペーパー夫婦ってオシドリでもないらしいね。
    ペーはかなり亭主関白タイプらしい。 

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/06(土) 14:57:31 

    >>60
    イヨはヒロミとかマッチとかああいうタイプが好みなんだね 
    お坊っちゃまタイプではないヤンチャが 

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/06(土) 15:03:46 

    >>223
    息子さん俳優なの?

    でも2世ってなんとなくデビューするとパッとしなかったりが多いよね。
    親が有名な人ほど、だめでも食べていけるからかね?気合いが違うのか。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/06(土) 15:08:03 

    >>206
    あら水曜メンバー今も現役だ!すごいわ  
    消えちゃう人も多いのに 

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/06(土) 15:08:11 

    >>18
    www

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/06(土) 15:08:58 

    >>96
    その前のタメが秀逸!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/06(土) 15:11:10 

    >>201
    マジか〜〜全然違うやん、最近のまま大好きみたいなキャラと
    がるみんヒロミといよすごい好きだよね

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2024/04/06(土) 15:15:38 

    >>101
    やっぱりどこか未練があるのかね… 
    まぁテレビもいい時代だったからか 

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/06(土) 15:19:54 

    >>236
    テレビがやっぱりいちばんオイシイ(儲かる)て本人言ってたよ、年下のスタッフに何か言われても数時間我慢してればいいんだしって言ってた。

    +47

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/06(土) 15:21:33 

    >>129
    両者共顔つきが変わった。
    単に年のせいだけじゃないような気もする。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/06(土) 15:24:48 

    >>254
    芸能人は自己顕示欲強いだろうから、日の目見たいと思う 

    +33

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/06(土) 15:25:18 

    >>163
    >旦那の威を借りて嫌いな奴を排除のやりたい放題の振る舞い

    そんなことしてた?
    西野がそういう意味の突っ込みをしてたことしか見たことない

    +3

    -4

  • 258. 匿名 2024/04/06(土) 15:37:31 

    >>70
    文化人(作家・芸術家)なんかとの付き合いが多いんじゃなかった?
    すごい読書家らしいね。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:53 

    >>72
    そのへんは元族の人は慣れてるのかもね 
    群れだからね 

    やっぱり芸能界って元ヤン系多いね 
    そういう人ほど出てるし残ってるような 

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:29 

    >>185
    タモさんも田辺だね?
    マチャアキも?
    なるほどな 

    仲のよい誰かが橋渡ししてくれたのかな

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/06(土) 16:08:56 

    >>8
    一茂もママって言ってるよね

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/06(土) 16:13:01 

    鈴木おさむ、私この人嫌い。漫画の原作とかやってるけど軒並みつまらない。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/06(土) 16:16:08 

    >>12
    そうだよねー怖かったと言う被害者ぽい表現してるけど、本当ははらわた煮え繰り返る思いだっただろうね。
    リハーサル無視するぐらいだから、挨拶とかも平気で無視しそうだし。

    +28

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/06(土) 16:21:24 

    >>111
    態度の悪い芸能人って、テレビ見てても発言が危ういし、私生活でも問題起こしそうだよね。
    今だったらそういう人はあんまり番組に使われないよね、スポンサーの手前もあるし。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/06(土) 16:47:37 

    >>223
    まだデビューして2〜3年じゃん…
    どんだけ伊代の子供ばかり気にしてるのさ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/06(土) 17:02:25 

    >>83
    ゴマすりキャラだし何とも思わなくなった
    哀川翔にくっ付いてた

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2024/04/06(土) 17:04:38 

    テレビに必要とされてる人が妬ましいのかなやっぱり

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/06(土) 17:13:10 

    >>24
    私は黒歴史あり過ぎて、「過去に戻れるならいつに戻りたい?」って言われるけど、戻りたい時期なんてない。やり直したい気持ちもあるけど、申し訳ないやらダメすぎる自分に鬱になるやらで耐え難い。

    「⚪︎歳からやり直したい!」みたいに言える人って、致命的な黒歴史量産してるわけじゃないんだろうなと思う。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/06(土) 17:22:46 

    >>6
    かっちゃんっていい奴って滲み出てるよね(•ө•)♡全然変わらない、パワフル。

    はねトびでもゲストでも悪い雰囲気を変えようと奮闘した話を聞いて、好感しかないよ。

    ずっと愛されたタレントでいてほしいよ。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2024/04/06(土) 17:24:50 

    >>223
    うーん、あの手の俳優さんはいくらでもいて熾烈な争いだからじゃないかなあ。

    なんなら2世でかなりゲスト呼ばれてるよ。
    2世まで憎いってことはないと思うよ。そしたらまずヒロミをまず出さないよ!

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/06(土) 18:28:47 

    ヒロミってほんと昔嫌な奴っぽいもん

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:52 

    >>18
    本人ですか?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:21 

    干されるのには理由があるんだね
    日頃の行いが悪かったんでしょ
    堺正章のせいにされてたけど

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:44 

    >>58
    本質が変わった感じはしないけどね。ジェシーにも冷たそうだし。心配しちゃう。

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/06(土) 19:55:12 

    >>44
    7部丈半ズボンじゃない?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/06(土) 20:01:19 

    >>44
    朝も夜も勝俣半ズボン♪

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/06(土) 20:11:31 

    >>231
    ○○幸代と○○佳子のテーブルの下の足の蹴りあいも有名だよね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/06(土) 20:16:49 

    >>82
    とんねるずは石橋より木梨の方が性格悪いらしいよね。

    テレビの印象とは逆らしい。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/04/06(土) 20:28:25 

    >>230
    ヒロミ

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/06(土) 20:30:18 

    >>2
    干されて忘れて数年したら加圧トレーニングか何かで世間にまた名を馳せて、段々と馴染み戻ってきたようなかんじだよね。

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2024/04/06(土) 20:34:08 

    >>13

    怖い感じがするから嫌いだったよ
    何かあったらオラつくから

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/06(土) 20:35:33 

    >>19
    私もです。本も買って読んだらとても良かったです。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/06(土) 20:47:11 

    >>77
    そりゃあ。わかるでしょ?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/06(土) 20:58:25 

    ヒロミがなぜここ数年でいい人キャラになったのか謎

    小さい頃、モグモグゴンボ、ていう料理番組があって好きで見てたけどヒロミと林家三平(現 正蔵)で、いっつも三平のこと叩いてた。

    他の番組でも人を叩いてたから怖い印象しかない。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/06(土) 21:33:22 

    大物気分で威張りくさってたんだろうね

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/06(土) 21:56:52 

    >>219
    堺正章と黒柳徹子、デビュー以来何十年も第一線にいるタレント。
    いちどもスランプになったことがない。双璧。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/06(土) 22:05:21 

    >>10
    今話がないんかな

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/06(土) 22:16:58 

    >>107
    事務経営だけで今豪邸も建てて余裕こいてるのがやっぱ才能?
    浮気もしていて別れてないし。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/06(土) 22:18:36 

    >>284
    何で復帰出来たのか不思議よね、あのまま消えてもよかったのに。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:35 

    >>5
    昔のデビとかちんと活動してた時が面白かった。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:08 

    >>15
    わかる。合ってないよねあの番組に。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/06(土) 22:56:15 

    >>13
    偏見かもしれないけど大工の息子さんと知って
    何となく気性が荒く見える理由がわかった
    ナンチャンもそうだけど

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2024/04/06(土) 23:03:59 

    >>47
    でもまぁ相手の言い分聞いたらブーメランなこともあるだろうね
    相手が言わないタイプだから救われてるだけで
    片方の主張だけなんて鵜呑みには出来ん

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/06(土) 23:58:59 

    >>135
    いまだに態度悪い年配の女優さんっているもんね
    今の若い子はオンとオフめちゃくちゃ激しそう

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/07(日) 00:08:32 

    >>1
    小さい頃にバラエティー番組でヒロミが林家こぶ平さんの頭をよく殴っていたのを見て本当に怖かった。本当に傍若無人だった。この人は松本伊代さんの旦那さんだからこそ生き残れた側面は大きいと思う。天然の伊代さんと長年結婚生活を送れたのは自分しかいないみたいに言ってるけど、逆に伊代さんみたいにおおらかじゃないと気分屋で暴力的な人とやっていけなかったと思う。今は人間が出来たとても大人な人のような立ち位置なのが不思議でたまらない。まだ好かれようとしていない分、坂上忍さんのほうがよほど良いような気がする。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/07(日) 00:09:49 

    >>1
    ヒロミて芸能界一の醜男だと思う

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/07(日) 02:43:35 

    >>1
    背中に奥さんの名前の入れ墨入れる人の方が怖いわ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/07(日) 04:46:30 

    >>1
    最近、何でヒロミが出てきたのかわからない

    昔、デビとかチンとかをいじめまくっていたし、マチャアキに対しても横柄な態度だし、大嫌いだった
    たしか、舞台裏でデビとチンをよく殴っていたって聞いたよ

    鈴木氏はそういうことも目撃していたし、今でもろくでもないから、知らしめたいと思ってるんじゃないの?

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2024/04/07(日) 09:04:43 

    >>61
    タモリ自身が「真面目な奴は去れ!」って宣言してる位だし、それ位のゆるさを許容してるんじゃないの?

    放送作家がリハを無視されたくないというのは分かるけどね。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/10(水) 15:50:34 

    >>49
    ダウンタウンとB21嫌い合ってたイメージ。
    数年前にヒロミとダウンタウンが笑いながら、当時はイキってんなあ!と思ってたと言ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。