ガールズちゃんねる

40代50代の「顔の間延び感」を解消するコツ。顔を“ひし形”に見せるヘアのポイントとは

106コメント2024/04/09(火) 17:17

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 12:06:10 

    ●顔がひし形に見えるよう髪を整えてリフトアップ
    たるんでくる肌に加え、髪のハリコシ不足が顔の間延び感の原因に。顔がひし形に見えるようスタイリングすると、抜け感が生まれすっきり若々しく。


    ドライヤーで髪を立ち上げ、サイドを耳にかけて。さらに前髪を半分隠すように下ろし、顔がひし形に見えるようにすると、間延び感も解消。


    40代50代の「顔の間延び感」を解消するコツ。顔を“ひし形”に見せるヘアのポイントとは | ESSEonline(エッセ オンライン)
    40代50代の「顔の間延び感」を解消するコツ。顔を“ひし形”に見せるヘアのポイントとは | ESSEonline(エッセ オンライン)esse-online.jp

    シミやくすみ、髪のパサつきなどの悩みが増える大人世代。好感度のカギとなる清潔感をアップするヘアのポイントを伝授します! 


    なぜ顔は伸びるのか…
    返信

    +205

    -10

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 12:07:16  [通報]

    なんか可愛いおばちゃんだな
    返信

    +467

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 12:07:24  [通報]

    ほぼ一緒
    返信

    +144

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 12:07:25  [通報]

    私顔が伸びた上に頭のハチ張ってるしエラ張ってるし顎も伸びたし、ヘアスタイルだけひし形にしてももう無理なんよ
    返信

    +140

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 12:07:36  [通報]

    糸リフトとか整形じゃなきゃ無理
    髪型じゃどうにもならない
    返信

    +16

    -17

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 12:08:07  [通報]

    毛量ってやっぱ大事よね。
    返信

    +178

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 12:08:12  [通報]

    顔がデカくなった感じがする
    返信

    +204

    -4

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 12:08:12  [通報]

    もともと面長なのに、さらに顔型伸びた気がする
    前髪とボリュームが大事そうだね
    ボリュームナイからさらに老けて見えるわ…
    返信

    +115

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 12:08:33  [通報]

    なんかもう旦那に愛されているからどうでもいいわ
    返信

    +63

    -26

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 12:08:49  [通報]

    この人は鼻の下短いからbeforeでも間延び感ない
    返信

    +113

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:01  [通報]

    いいとこ無いけど顔だけは伸びなかったのは幸い
    返信

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:08  [通報]

    ビフォーアフターが
    似たメイクと似た表情で
    分かりやすくていいね
    返信

    +130

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:11  [通報]

    餅引っ張ったみたいな形
    返信

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:25  [通報]

    可愛らしい雰囲気のモデルさんだね
    Tシャツでもそう感じるってことは、
    整えたらかなり印象良くなりそう
    返信

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:31  [通報]

    面長隠しに前髪つくって横にボリューム持たせよう!って誰が言い出した?
    若作りのオカマみたいになったぞ
    返信

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:41  [通報]

    中学生と同じようなこと一生やってそうだな
    返信

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:16  [通報]

    >>9
    素敵ですね。すごくわかります。
    いろいろ美容外科などやり出すとキリがないですよね。
    返信

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:33  [通報]

    顔大きくなる
    返信

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:35  [通報]

    40代半ばになって、前髪をどうすればいいのか分からなくなってきた
    返信

    +151

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:40  [通報]

    顔の伸びよりもこめかみの凹みが気になる
    前髪厚くして隠すと余計にアンバランスだしどうしたらいいんだー😭
    返信

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:41  [通報]

    このおばさまはそもそも美人で可愛いからいいよね
    三枚目の写真とか、若い頃はさぞモテただろうなって感じのキュートさ。
    口元が綺麗
    返信

    +52

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:44  [通報]

    ・人中が伸びる
    ・鼻が大きくなる
    ・目袋
    ・ほうれい線

    マスクで隠れてるから若く見られる
    マスク取ったら年相応、もしくはそれ以上
    返信

    +88

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:57  [通報]

    >>7
    右の写真の方が全体的に拡大してるからもあるかも。
    返信

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 12:11:24  [通報]

    >>8
    ボリューム大事だよ。母も私も毛量めっちゃあるんだけど、母は70近くなっても毛量のおかげでやっぱ若く見られてる。
    返信

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 12:11:39  [通報]

    私は太ると顔が伸びてたるむ
    返信

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 12:12:05  [通報]

    >>9
    愛されてる女は最強だわ
    返信

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 12:12:12  [通報]

    >>1 ビフォーアフターで接写の距離変えてズームインする意味よ
    返信

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 12:12:23  [通報]

    >>9
    それが一番。相手の見た目が変わっても愛してくれるの大事。
    返信

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 12:12:48  [通報]

    >>1
    この人かわいいけど、もう少し痩せたら綺麗になりそう
    返信

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 12:13:03  [通報]

    顔もアレだし頭デカいし鉢が張ってるし絶壁だしで、最早もう…
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 12:14:05  [通報]

    太ってると何してもおばちゃん感凄い
    返信

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 12:14:51  [通報]

    >>2
    オバチャンだけど可愛いときれいが嫌味なくブレンドされてるよね
    返信

    +146

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 12:15:04  [通報]

    >>1
    この前髪はババ臭さ倍増してないか?
    黒縁の少し大きめのメガネかけて顔の余白埋めつつモード系に持っていった方がいいと思う。
    このモデルさん美人だし。
    返信

    +42

    -4

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 12:15:05  [通報]

    >>27
    ビフォーアフターで化粧の濃さ同じなのも少ないよね
    返信

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 12:16:38  [通報]

    アフターの方がおばちゃん臭い
    返信

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 12:16:41  [通報]

    >>24
    だよねー
    毛量少ない猫っ毛だから、ボブ〜ショートでパーマかけるのが一番良いのかなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 12:17:39  [通報]

    >>2
    このモデルさんはそこまで間延び感気にならない
    もっと面長の馬みたいな人いるよ
    どうしようもないレベルの人
    返信

    +121

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 12:17:50  [通報]

    >>12
    たまにビフォアフでメイクや立ち姿、撮り方違うのあるけど比較の意味ないよね
    返信

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 12:18:09  [通報]

    立ち上げる髪も不安な量しかないアラフォー。遺伝もあるけど辛い
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 12:18:45  [通報]

    このモデルさんは全然伸びてないでしょ
    返信

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 12:19:06  [通報]

    >>37
    私それに加えてエラ張ってる 整形しかない
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 12:19:11  [通報]

    >>1
    このモデルさん、いくつぐらいなんだろ
    やっぱ50代?
    40代にしちゃ老けてるよね
    返信

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 12:19:59  [通報]

    >>2
    シミがなくて肌がモチモチしてる感じがいいね。
    返信

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 12:20:26  [通報]

    >>24
    芸能人でもそうだよね
    風吹ジュン、飯島直子、内田有紀
    若いときのヘアスタイルみたら驚く毛量だよw
    年取って少し減ってちょうどいいから今が若く見える
    返信

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 12:20:28  [通報]

    面長の人ほど顔伸びて、丸顔の人ほど伸びない気がする
    そして耳まで伸びたら完全な老人…
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 12:21:53  [通報]

    >>42
    55ぐらいじゃないかな
    腕の厚みとかアラフィフでもないと思う
    返信

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 12:24:02  [通報]

    自分で毎日このヘアメイク出来たら苦労してない
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 12:24:58  [通報]

    朝から手間かけてボリューム出すようなスタイリングするなら部分ウィッグつけた方が早くないかと思った
    ウィッグなら時間が経ってもヘタれる事ないし
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 12:26:00  [通報]

    >>2
    思った
    こういう人って何歳になっても可愛らしい
    返信

    +59

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 12:26:46  [通報]

    >>1
    ボブはハネちゃうからやだ。美女か野獣のときの松嶋菜々子さんみたいなのが理想。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 12:26:51  [通報]

    >>1
    私、でこが広いんだけど年取ってからおでこ出すとなんか悲壮感でてるんだよなぁ。
    この人みたいに前髪作ろうかなぁ
    返信

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 12:27:04  [通報]

    >>12
    だいたいbeforeは照明暗いし 不満そうな表情してるよね😟
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 12:28:10  [通報]

    毛量減って前髪厚めに作れないし、かといってオデコ出すと伸びた面長が目立つからホントどうしたらいいかわからない

    ひし形ボブにしてほしかったのにモッサリボブにされたし
    どうしたらいいんだ…
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 12:29:10  [通報]

    >>22
    鼻が大きくなるっての認知され出してから今度はインスタで鼻の肥大化防ぐEMSをインフルエンサーに宣伝させ出してるよね

    鼻にEMSって、鼻に筋肉あるのかな?
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 12:30:01  [通報]

    >>48
    私もウィッグけんとうしてる。トップをフワッとさせたい。でもいいのは高いんだよなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 12:31:35  [通報]

    年取ったから前髪なくしたら顔の伸びがマッハ
    痛くない程度に前髪また作ろうと思う
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 12:32:17  [通報]

    つーか、この写真見て、やっぱりおばちゃんになったら
    「普通のTシャツルック」はダメだと思った
    ガルだとユニクロしまむらハニーズ高見え!とか言うけど
    だめだわ
    下着感はんぱない
    せめてちょっといいネックレスするなり、スカーフ巻かないとな…
    返信

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 12:34:31  [通報]

    >>1
    アフターの方、写真自体が少し大きい。
    何で同じサイズにしない?
    返信

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 12:34:34  [通報]

    >>37
    私は元々顔が面長なので、今40代半ばにきて更に🐴面間延びに拍車が掛かってきた泣
    髪も猫毛でハリ腰かないし少ないからボリュームupも全然駄目、諦めてオバちゃん顔で生きてます。
    返信

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 12:40:26  [通報]

    このおばちゃん全体的に丸い印象だから
    ぜんぜん間延びだの面長感ないんだが??
    返信

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 12:42:42  [通報]

    もともと細くて少なすぎるからムリ!
    多い人が心底羨ましい
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 12:43:21  [通報]

    これかー
    でも50代になると骨の形は丸顔になってるような…?
    鼻も老けるって本当ですか?じわじわと忍び寄る、顔中心のエイジング現象! | ファッション誌Marisol(マリソル) 40代をもっとキレイに。女っぷり上々!
    鼻も老けるって本当ですか?じわじわと忍び寄る、顔中心のエイジング現象! | ファッション誌Marisol(マリソル) 40代をもっとキレイに。女っぷり上々!marisol.hpplus.jp

    自分の写真を見た時、メイクをしている時、フッと気づく「鼻」の変化。フォルムも質感も、徐々に変わっていく「鼻」は、実は老けていくパーツ。今月は「鼻老け」予防についてレクチャー!

    40代50代の「顔の間延び感」を解消するコツ。顔を“ひし形”に見せるヘアのポイントとは
    返信

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 12:44:31  [通報]

    >>16
    そうだよ
    女の容姿へのこだわりは一生続く
    権力を極めた西太后だってそうじゃん
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 12:48:15  [通報]

    >>2
    将来可愛いおばあちゃんになるタイプのお顔だよね
    返信

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 12:54:14  [通報]

    >>34
    ビフォアー無表情、アフター笑顔とかも参加にならんわ
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 12:56:28  [通報]

    化け子さんのyoutube見てくるくるドライヤー買ってセットしてるんだけど、とても良い。くるくるアイロン使ってたんだけどボリューム出すのに苦労してたのが嘘みたいに簡単に出るようになった
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 12:57:39  [通報]

    >>23
    こういうBeforeAfterって
    普通逆に見せようとするのに
    Afterのほうがデカくされてるのちょっと面白い
    返信

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 13:00:55  [通報]

    >>1
    この人みたいに顔にある程度お肉があったら若々しく見えるよね。頬がこけてて張りゼロの面長、浅黒くてハイライトゴリゴリにしても光を吸収してしまう場合はどうしたらいいの…
    返信

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 13:15:25  [通報]

    二枚目の前髪が
    朝丘雪路みたいであんまり好みじゃないんだよな…
    返信

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 13:23:47  [通報]

    このピノみたいたシルエット苦手なんだよなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 13:26:30  [通報]

    頬のもたつき、髪のボリューム減
    この2つが間延び加速させてるよね
    1番簡単に誤魔化せるのはやっぱり髪のトップにボリューム出す事だと思う
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 13:26:55  [通報]

    昔の美人は面長のうりざね顔が必須だったっていうけど、私も結構面長美人好き。今の時代の流行りではないだろうけど、あの間延びした感じが柔らかくて色っぽい。間延びっていうからイメージ良くないけど、天女とかああいう顔立ちだったんだろうな
    やっぱり昔の着物でまとめ髪にするなら、バランスとかうなじのしっとり感には、面長がめちゃくちゃ映えてベストなんだろうなぁ
    返信

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 13:27:23  [通報]

    >>2
    目が丸くて可愛い系の顔立ちよね
    私は骨張ってて目も一重で男顔だからこうはいかない
    返信

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 13:37:34  [通報]

    >>1
    ドライヤーあててる写真、Tシャツの脇からなんか見えてるんだけどなんだろ?
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 13:47:15  [通報]

    >>2
    そうなのよ、ビフォーもアフターも可愛いのよ。
    だから参考にならない。
    誰からも好感持たれる系の容姿のおばちゃんだと。
    返信

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 13:48:46  [通報]

    >>74
    透け防止にババシャツ着てる
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 13:54:29  [通報]

    >>1
    by.反町隆史
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 13:54:52  [通報]

    >>10
    鼻の下が伸びてくる人はリップケアを大事にした方がいいよ
    君島十和子さんが言ってた事なんだけど、唇も年々萎んでくるし、しかも内側に巻き込むように萎んでしまうから人中が長く見えてしまうんだって
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 13:57:09  [通報]

    周りは全然見てないしビフォーアフターもそんな変わんないでしょ、おばちゃんなんだからって思われてると思うのに自分が!自分が若い頃の自分を脳内に再生して戦ってくるから気になるんだよねぇ。
    若い自分と今の自分と比較して鏡みて戦ってるって言うか笑笑
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 13:57:37  [通報]

    >>51
    私もデコ広、おまけにベジータ系。
    でも前髪あると鬱陶しくて…
    カーラーとかアイロンで髪の根本を持ち上げるようにしてるよ
    頭長く見えるけど笑
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 13:58:25  [通報]

    >>37
    やめてよ私の悪口言うの
    返信

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 13:59:00  [通報]

    >>51
    私も元々おでこ広いから、歳とるとハゲ感がすごくて貧相になってるよ。おでこ広いなら出しちゃえって言う人いるけど、若かったらまだしもオバさんだとハゲてるようにしか見えない。おまけに顔も伸びてきて頬もこけて、ホラーマンそのもの。
    返信

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 14:46:22  [通報]

    >>10
    鼻の下って大きいよね
    でもマライア・キャリーとかそんなこと気にせず楽しく生きてる気がするわ
    返信

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 14:48:02  [通報]

    >>48
    そうは言うけど、ウィッグを付けているというのと、地毛でフワッとさせてるのとでは、心理的負担が圧倒的に違うよ。
    ウィッグだとバレてないかなとか、風で取れてしまわないかなとか、「隠してる」という負担がけっこう心にのしかかる。夏は暑くて汗もしんどい。
    あと単純に良いのは高いし、このウィッグに合わせて今後ヘアカラーやヘアカットもしなきゃないし、色々手間もかかる。
    それを乗り越えればいいんだろうけども。ギリギリまで地毛で頑張りたい何とかできないかなって思う気持ちはわかるよ。
    返信

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 15:02:02  [通報]

    トップ頑張ってボリューム出してます感あるとババ臭くならない?
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:29  [通報]

    間延びではなく弛んだんだよね。
    頰肉が落ちて顎の横にたまる。
    げっそりとがっしりが一度に起こって老ける。
    1の写真の方は綺麗だと思うよ。
    返信

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 15:25:39  [通報]

    >>2
    口角が上がってるからかな
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 15:41:24  [通報]

    >>4
    わかる、食パンマンをアンパンマンにしてから記事書けと伝えたい
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 15:42:07  [通報]

    まずリアルな人間を使って欲しい
    返信

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 16:30:04  [通報]

    >>32
    そうなんだ…
    40代の気持ちでトピ開いたからすごいおばさん顔だなと思ってしまったよ
    まあ50代の人なのかな
    返信

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 16:31:57  [通報]

    >>31
    太って丸顔でザおばさん❗️って感じのおばさんと、
    細くてスリムだけど顔もガリガリのおばさんだと
    どっちがマシなのかな

    おばさんになるとどっちかに偏るよね?
    ちょうどいいおばさんってあまりいない
    返信

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 18:20:38  [通報]

    >>82
    わかるー
    若い頃はおでこの肉がぷるんとしてたし髪ツヤンツヤンで立ち上がりもいいからデコ広でも大丈夫なんよね
    年取ると肉が削げて髪も貧相になるからほんとひどいことになる
    こんなとこまで老けるのかっていろんなとこで思う。泣きたい笑
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 18:26:45  [通報]

    >>1
    髪の毛ペッタンコはものすごく老けて見える。
    ひし形とか以前にボリュームが最重要。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 18:33:17  [通報]

    >>9
    お互い素敵だなぁ
    旦那さんも、愛されている実感をくれる人なんでしょうね
    返信

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 18:43:15  [通報]

    >>1
    うわ、わたしいままさにこの髪型だ。
    下みたいなのをオーダーしたのに、出来上がったのこの髪型で絶望した。
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 20:23:07  [通報]

    昔からひし形にしろと言われているよね?
    安室ヘア、紀香ヘア、えびちゃんヘアの時からひし形と言われていた気がする。笑
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 20:46:30  [通報]

    >>1
    何で一緒の位置から写真乗せないのか意味が分からないんだけど、比較させたいはずなのに理解出来ない
    ほとんど変化が判らなくてズームしてのか?
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 22:06:38  [通報]

    おばちゃんの顔が長かろうが短かろうがおばちゃんはおばちゃんなんだなと思った
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:56  [通報]

    前髪ある方が可愛らしいけど
    こないだ写真みたら、顔に影かかってくらいし
    薄い前髪だとハゲみたいにみえて
    センターわけにした。
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 23:56:57  [通報]

    >>2
    肌がトュルンってしてるね
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:13  [通報]

    親知らず抜くんだけど伸びるかな
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 23:59:55  [通報]

    右の方がおばちゃんっぽい
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 21:22:43  [通報]

    >>1
    四十肩でこんなに腕が上がらないからこの角度でドライヤー当てられない
    返信

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/08(月) 03:53:53  [通報]

    >>9
    愛されているけど欲張ってしまうのよね。
    人工的なものよりナチュラルさを追求したいと欲深くなるし。
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 17:15:30  [通報]

    >>82
    おでこの皺やシミも全開になるからなあ
    前髪は苦手なんだけど、左右少しは下ろさざるを得ない
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 17:17:12  [通報]

    >>62
    若い時は逆三角形か卵だったけど、今は丸か四角に近くなった泣
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす