ガールズちゃんねる

福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」

284コメント2024/04/13(土) 13:30

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 11:01:28 

    福岡は「恐ろしい程の美人だらけの芸能界で、1ミリでも可愛くなりたい、憧れのあの子達の隣でもキラキラしたい、どうしても可愛いを諦めきれない、って死ぬ程考え抜いた結果出来上がったのが私の女優顔整形という考え方」と投稿。

    「公表したのは、どんな女の子にも可愛くなれるチャンスがあると希望を持って欲しいから。女の子達の役に立つタレントでいたい」
    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」

    返信

    +15

    -131

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 11:02:33  [通報]

    どんな女の子にでもじゃないよね
    汚い仕事してお金貯めなきゃいけない子だっているわけで。
    返信

    +297

    -12

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 11:02:43  [通報]

    整形金額を過剰に盛るのはやめましょうね
    返信

    +227

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 11:02:47  [通報]

    何が言いたいのかさっぱり!
    返信

    +340

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 11:03:27  [通報]

    明日花キララめちゃ性格悪かったな
    10歳くらい年上の女に執着されて可哀想だった
    返信

    +310

    -18

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 11:03:33  [通報]

    好きにせぇ
    返信

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 11:03:35  [通報]

    そこまで身を削らんでも
    演技が上手ければ良いと思ってしまう
    返信

    +38

    -6

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 11:03:50  [通報]

    こんな整形依存な人テレビに出していいの?
    自信を持つための少しの整形はいいと思うけど、やりすぎてる人ってみんな綺麗だけどかなりの闇抱えてない?
    返信

    +289

    -10

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:01  [通報]

    顔をアップで見るために何回開かせるんだ
    返信

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:05  [通報]

    整形も度が過ぎると魅力を無くすから要注意。
    返信

    +209

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:07  [通報]

    恐ろしい程の美人って柴咲コウくらいしか思い当たらない
    返信

    +1

    -35

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:11  [通報]

    キララに嫌われてる人か
    返信

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:25  [通報]

    そりゃあ可愛いに越したことはないけど、考え方や生きる場所でもそこまで美に執着しなくも過ごせる場所あるから
    返信

    +141

    -6

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:29  [通報]

    ちょっと良いように言ってるけど、ただの承認欲求ではと思ってしまう、、
    返信

    +163

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:31  [通報]

    死ぬほどとか意味不明な言葉
    返信

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:34  [通報]

    芸能界で勝負したいなら
    芸を磨いた方が良いのでは
    返信

    +248

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:46  [通報]

    芸能界で無く違う世界を選ぶ選択肢は無かったのか
    返信

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:53  [通報]

    >>5
    あいつはちくわの時もそんな感じだったなw
    返信

    +124

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 11:04:55  [通報]

    >>5
    なんか晒してたよね
    返信

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:05  [通報]

    >>1
    そしてみんな同じような顔になる
    返信

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:06  [通報]

    この人の紹介するクリニック微妙なとこじゃなかった?
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:07  [通報]

    >>1
    死ぬほどって言って死んだやつ見たこと無いで
    返信

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:09  [通報]

    >>1
    同じような顔が増えても面白くないし
    返信

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:15  [通報]

    メンタル弱そー
    返信

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:17  [通報]

    まあカミングアウトしてる方が気を使わなくて良さそう
    返信

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:22  [通報]

    重盛さと美に似てる
    返信

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:23  [通報]

    加工されてないとこんな感じだった
    返信

    +143

    -8

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:24  [通報]

    >>1
    どんな女の子にも整形勧めるなよ
    返信

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:51  [通報]

    美人じゃないのに女優になりたいなら演技を磨くしかないけどだめなの
    返信

    +100

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:56  [通報]

    >>27
    整形すぎなくて自然だね
    返信

    +29

    -53

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 11:05:57  [通報]

    >>5
    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」
    返信

    +98

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:01  [通報]

    天然美人や少々のお直しで輝ける人が芸能界に沢山いるのに
    そこに整形まみれで乗り込んでもそりゃ勝てないよ
    返信

    +135

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:12  [通報]

    芸能界の異常な雰囲気が整形中毒に向かわせるんだろうね。庶民の私にはどうでもいいけど
    返信

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:20  [通報]

    ルッキズムの犠牲者
    返信

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:36  [通報]

    >>5 
    これか
    返信

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:50  [通報]

    適材適所の考えの方が良い
    返信

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 11:06:52  [通報]

    >>27
    普通の美人に見える普通の
    返信

    +207

    -16

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 11:07:18  [通報]

    あたかも整形に6000万円かけたように言わない方がいいのに
    エステ代や美容室代含めて6000万でしょ?
    30近い大人が恥ずかしいよ
    返信

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 11:07:23  [通報]

    私この人に似てるってめっちゃ言われるけどセミロング茶髪が1番似合うと思う?
    返信

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 11:07:28  [通報]

    総額6000万って言ってたね。そんなに不自然ではない感じ。
    返信

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 11:07:29  [通報]

    程度の差はあれ整形してる女優、アイドルなんていくらでもいるだろうけど改造をオープンにされた時点で憧れとかなくなる
    やってないていで居てほしいわ
    返信

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 11:07:36  [通報]

    >>16
    整形した経験が強みって思考なんじゃない
    有村架純のお姉さんもグラビアって芸を捨てて整形の話題ばかりになったし
    返信

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 11:08:19  [通報]

    逆に美人はいくらでもいるから
    原型でもう負けてるんだから無理だよ
    返信

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 11:08:54  [通報]

    >>29
    女優顔になりたいって書いてあるんだけど日本語読めないの?
    返信

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 11:08:55  [通報]

    >>29
    この人の場合はチヤホヤされる女優になりたいんでしょ
    別に味のある名バイプレイヤーになりたいわけじゃない
    返信

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 11:09:03  [通報]

    >>25
    確かにさっしーに比べると潔い
    返信

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 11:09:15  [通報]

    女優さんなら、必ずしも美人である必要無いよね?
    女優さんだって個性派女優さん、沢山居るし。
    寧ろ全員美人だとドラマや映画、成り立たないよね?

    返信

    +88

    -6

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 11:09:35  [通報]

    >>1
    死ぬ程考え抜いた結果が整形とか結局ルッキズムなんだかなーって感じ
    返信

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 11:09:54  [通報]

    >>31
    自分に嫌なこと言う人ブロックしちゃダメなん?って感じよね
    返信

    +210

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 11:09:56  [通報]

    >>47
    ブスだとガルで叩かれるじゃん
    返信

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 11:10:07  [通報]

    女優に憧れてるのか整形に憧れてるのかよくわからん
    返信

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 11:10:23  [通報]

    まず芸とか演技をみがくべき。整形は頑張ってるのは基本執刀医
    返信

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 11:10:27  [通報]

    女優顔整形→女優になりたいワケではなくてサイボーグ感のないナチュラルな仕上がり

    あと、芸能界のあらゆる美人に勝ちたいんじゃなくてこの人の場合コンプ売りでインフルエンサーとしていろんな案件捌きたいタイプだと思う
    返信

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 11:10:28  [通報]

    芸能界の主役級のきれいな人は元が美人で演技もできる人だよね。

    でも顔に自信がなくても、演技力でカバーできる。

    そして主役じゃなくても助演でも普通の顔で輝いている人もたくさん、

    なんか悲しいね。
    返信

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:14  [通報]

    >>31
    見たくないからブロックしたんやろw

    35歳のキララさん、28歳相手にこれは恥ずかしいよ
    返信

    +227

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:18  [通報]

    >>1
    そこで競ってしまったら
    いくら整形しても上には上がいるんだがなぁ
    返信

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:22  [通報]

    女優顔って黒髪ベリーショートカラコンなしすっぴんでも美人な顔だと思う
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:24  [通報]

    >>30
    鼻の先が整形特有の鼻してる。
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:26  [通報]

    この人、やった施術の一覧を公開してるの

    明らかに6000万じゃないよ
    それなりに相場感分かる人間はみんな違和感抱くと思う
    返信

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 11:11:26  [通報]

    今もうインフルエンサー見て買うって人いるの?
    あインフルエンサーだ、で飛ばすけど
    返信

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 11:12:03  [通報]

    この子もねちっこいし女子から嫌われるタイプだけど明日花キララが全人類から嫌われるタイプすぎて救われたね
    返信

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 11:12:14  [通報]

    >>31
    特に絡みがなくても不快な奴はブロックするの普通だよね
    返信

    +130

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 11:12:31  [通報]

    整形しなきゃ芸能界で必要とされない顔なら凡人でいようと思わないのかな
    だって整形しなきゃダメって事は元々じゃ通用しないって事でしょ?笑
    諦めて欲しい
    売れない地方のおばちゃんが本当に地味で名も無いおばちゃんが上原さくらさんそっくりにして推し活してるの気持ち悪くてたまらない
    馬面だから絶対口開けて笑えないおばちゃん
    胸も顔もバレてんだよメンヘラって本当に気持ち悪い
    嫌われてるの気付けないのかなぁ憐れだし見てて恥ずかしい
    顔変えても胸入れても人の心は動かせないんだけど
    返信

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 11:12:46  [通報]

    >>27
    一般企業とか、どこかのカフェにいたら「あの人、綺麗だなー」って思うんだろうな。

    でも、顔の綺麗な人たち、スタイルのいい人たちが集まる芸能界って、見た目に執着する人ほど生きづらい世界だよね...。
    返信

    +250

    -4

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 11:13:07  [通報]

    >>8
    良いように伝えてるけど、人と比べるのをやめて承認欲求減らす考え方の方が冷静に自分を見られると思うよね
    返信

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 11:13:21  [通報]

    この人いつも自分可愛い前提で話してるけど整形したところで可愛くないよ?
    返信

    +20

    -7

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 11:13:21  [通報]

    >>62
    素朴な疑問なんだけどミュートじゃだめなの?
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 11:13:45  [通報]

    >>1
    タレントとしてこの人をまず知らない上に
    28歳で死ぬほど考えて1ミリでも可愛くなりたいとか

    あきらめきれない人って怖いな~って思う
    返信

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 11:14:10  [通報]

    >>31
    ブロックされたってことをいちいち公開するの性格悪いな..
    返信

    +158

    -4

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 11:14:34  [通報]

    >>27
    一般人に普通にいるレベルだね…
    返信

    +208

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 11:14:57  [通報]

    今の顔もめっちゃ美人ってわけでもなく、よくあるって感じだから芸能界で生き残れるかって言われたらそうじゃない気がするけどなあ。
    返信

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 11:14:58  [通報]

    >>59
    あきらかな嘘だから言わなくて良かったと思う
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 11:15:27  [通報]

    >>68
    それで諦めきれなかった末、整形金額を過大報告する
    ちょっとやばい人だよ
    ちなみに個人事務所になったらしいから今後は更に暴走するかもね
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 11:15:34  [通報]

    テレビが整形を公表してる人推すのは美容整形業界の広告みたいのなのかな
    若い女の子、一重で生まれたら100%埋没するようになってきてるよね
    その中からリピーターや整形依存になる人出てくるんだろうな
    返信

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 11:15:39  [通報]

    この人覚えやすい名前だし、ガルでよくトピ立つから知ってるけど
    有名タレントみたいに肩書きなしで記事書かれるほどの人だっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 11:16:33  [通報]

    >>27
    轟ちゃんに似てる。
    轟ちゃんも整形してっけど。
    整形って似てくるよね。医者が同じとかクリニック同じとか。
    返信

    +111

    -5

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 11:17:36  [通報]

    >>69
    ほんっっっとうに性格が悪くて意地悪でびっくりした
    特に最後のだれかまとめてってやつ
    周りの人間使っていじめする人いるよね
    ここまで性格悪いのをさらけ出しても恥ずかしくないってやっぱり最悪な環境で生きてるんだなって思った
    返信

    +140

    -4

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 11:17:38  [通報]

    >>55 35って年齢詐称じゃん、今アラフォーの私が20歳ごろには既にAVに出てて当時で既に25くらいだったのに近年どんどん年齢若返ってる、40過ぎてるよね。
    返信

    +113

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 11:17:42  [通報]

    >>50
    ブスなのに美人売りしてるからでしょ?
    ブス役なら何も問題ないよ。
    返信

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 11:18:20  [通報]

    >>1
    女優顔って言ったって
    人気のある女優が左右対称の黄金バランスで
    みんな完璧にきれいかっていったらそうでもない
    やはりなんらかの個性を感じさせる人でないと
    人を惹きつける女優とか無理だと思う
    顔の表面だけ整えてどうにかなる話じゃないんだけど
    そういう次元の考えには至ってないみたいだな
    死ぬほど考え抜いてあくまでも表面の皮一枚の話
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 11:18:34  [通報]

    別にいいんじゃないかな、むしろオープンにしててすごいなって思う
    美人の女優さん達も昔の画像見ると年齢とかではない部分で結構顔違うから何だかんだしてる人多いと思う
    返信

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 11:18:40  [通報]

    誰の顔になりたいんだろう?
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 11:19:11  [通報]

    この人呼び出し先生田中によく出てたけど整形顔のイメージなかったから驚き
    返信

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 11:19:23  [通報]

    整形したい人の気持ち、分かる
    告白したらすごくバカにされてフラれたり、容姿のことでいじめられて笑われたり貶められたりするとどんなに何かを頑張っててもその時の事を思い出して顔を隠したくなる
    顔を直してその時の苦しみがなくなるならとても大切なことだと思う
    後、人のことをバカにして人を振ったりいじめたりするやつはバチが当たればいいと思う
    返信

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 11:19:36  [通報]

    >>4
    女はブスだと生きづらい、ということじゃないの?
    正直な気持ちだと思う
    返信

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 11:19:53  [通報]

    なんでこんな女優って言葉に引っかかってる人がいるのか謎。ニュアンスでわかるじゃんw
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 11:20:22  [通報]

    >>66
    十分可愛いでしょ
    自分の顔見てみ?
    返信

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 11:20:32  [通報]

    外見が優れてなくても売れてる人は自分の武器を知ってるよね。
    この人はビジュアルで売りたいみたいだけど売るとこ違うと思う。
    返信

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 11:20:57  [通報]

    >>60
    インフルエンサーか飛ばそと内容も見ずになる人とターゲットが違う層なんだよ
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 11:21:05  [通報]

    >>1
    可愛いからといって売れないのが芸能界だけどね
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 11:21:20  [通報]

    クラス1の美人レベルが一般人として生きるのが美貌の使い方としては1番賢い気がする
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 11:21:35  [通報]

    >>27
    これテレビで見てて横にいる重森さとみとそっくりだと思いました。
    返信

    +135

    -4

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 11:22:34  [通報]

    >>67
    FF外でも関わりたくない人はブロックだよ
    見たくないけどフォロー外すのバレたくないとかそういう時はミュートなんじゃない?
    返信

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 11:22:41  [通報]

    >>86
    文章読めない人多くてびっくりする
    返信

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 11:23:40  [通報]

    >>15
    死ぬほど私が悩んだんだから批判するなよって予防線の意味があると思う。批判するほうが変だけど。
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 11:23:43  [通報]

    松嶋菜々子は声も良いし、新垣結衣は所作が爽やか
    顔だけじゃない何かがあるのに
    返信

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 11:24:24  [通報]

    >>96
    でも顔が良くなきゃ売れてないよ
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 11:26:44  [通報]

    女優だと脇役顔だからアナウンサー顔で勝負した方がいいかも
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 11:27:11  [通報]

    >>50
    そんな事無いよ。
    寧ろモテない役や処女の役をめちゃくちゃ美人や可愛い子がやる方がシラける。
    リアリティ無いから。
    それに美人じゃなくてもブスなんて思わないよ。
    ブスってハッキリ言われる顔ってよっぽどだし、そういう人は女優さん目指さないのでは?
    返信

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 11:27:22  [通報]

    >>8
    全然きれいに見えない。
    人工的で不自然。
    返信

    +62

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 11:28:57  [通報]

    >>77
    AVやるくらいだから知的に問題あるし頭おかしいのは間違いない
    返信

    +80

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 11:29:23  [通報]

    でも綾瀬はるか絶世の美人には見えない
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 11:30:12  [通報]

    >>84
    私、ticktokでライバーやってるけど、顔に自信ないからリスナーに応援してください、アイテム投げてーっ、て呼びかけにくい
    ブスであることは女の行動を奪う
    だから、整形でもきれいになったほうが得だと思うようになってる
    返信

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 11:30:47  [通報]

    >>78
    元同級生だけど年齢詐称はしてない
    整形しすぎてかなり有名になるまで明日香キララが同級生だったこと気づかなかったけど
    返信

    +3

    -25

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 11:30:55  [通報]

    >>55
    夜間だけど東京理科大卒とav女優じゃ一般社会で天と地の差があるのにね…笑
    返信

    +59

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 11:32:00  [通報]

    >>31
    どっちもどっちだと思うな。
    見たくないんだったらブロックじゃなくてミュートすればいいだけだし。
    わざわざブロックされたら喧嘩売ってるって思われても仕方ないんじゃないかな。
    返信

    +6

    -32

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 11:32:24  [通報]

    >>104 してるよ、私の方が年下だったのにいつのまにかキララより歳上になってる。
    返信

    +53

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 11:34:00  [通報]

    >>59
    わからなくてごめん、もっと金かかってるってこと?
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 11:34:31  [通報]

    >>69
    マジで性格悪いってこういう人のことだよなぁと思った。

    普段はファンとか友達にもニコニコ優しい感じで友好的っぽいのに、自分にはむかってきた人、プライドを傷つけられた人はとことん晒し上げるこの感じ。

    ちくわの時もそうだけど、自分の手を汚さずファンを使って攻撃するの本当に本当に性格悪すぎる。

    ファンを利用してるよね、完全に。

    あんたたち攻撃しなさい!と言わんばかりにXで拡散させて味方を増やそうと必死。

    気にくわないなら、嫌いなら無視すりゃいいのに、それが出来ない同レベルの戦いしてるだけ。
    返信

    +84

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 11:34:32  [通報]

    福岡さんの別のトピックでの容姿叩きが凄かったわ…。
    特に、身長は生まれ持ったもので変えられないのに。
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 11:35:42  [通報]

    >>99
    婚活千本ノックを3時のヒロインが主演でやるってなった時のトピ、ブスをドラマで見たくないってコメントで溢れてたよ
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 11:36:32  [通報]

    >>12
    むしろこっちがキララを嫌いでブロックしてたんじゃないの?
    それに気がついたキララが腹立てて晒しあげ。
    返信

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 11:36:46  [通報]

    >>93
    なるほど、勉強になる
    ありがとう

    でも相手にブロックしてることが分かるわけでしょ?自分の商売アカウントでそれをやる勇気はないな
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 11:36:56  [通報]

    何かのコレクションで泣いちゃった人?モデルよね?女優?女優顔?芸能人?に憧れてるのかね。
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 11:37:04  [通報]

    >>106
    べつにブロックしようが自由じゃん😂
    返信

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 11:37:47  [通報]

    >>27
    メイクのせいか顔色悪く見えた
    返信

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 11:38:46  [通報]

    >>5
    キララ側が福岡さんの名前を出さずに叩く様なツイートして、その後ブロックされたんだけど〜😭ってツイートしたんだよね
    ブロックって本人間でしか分からないから、キララがわざわざ確認しに行ったの執着しすぎて怖い
    40の人間がやることではないわw
    返信

    +259

    -6

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 11:38:47  [通報]

    >>104
    じゃあ卒アル載せて笑
    返信

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 11:39:32  [通報]

    >>109 チー牛相手に必死にレスバしてたそうだし小物過ぎて草
    返信

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 11:40:06  [通報]

    >>108
    そうじゃなくて、もっと少ない
    一覧見てる限り、ゼロ1個少ないくらいかと
    だから整形タレントとしての売名のために金額を盛ってるんだろうなーという理解
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 11:40:59  [通報]

    >>106
    それを晒すところが
    いい年にもなってみっともないと
    思われてるんでは?
    返信

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 11:41:11  [通報]

    >>109
    そもそもこの人は歯向かってなくない?
    変なウォーキングwって福岡一般に叩かれ出す→なぜかキララがウチは努力してるの完璧っしょってマウント取り出すの流れだった気がw
    なんか知らんけどキラライライラしすぎ、半分インプ稼ぎだろうけど
    返信

    +29

    -4

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 11:41:14  [通報]

    >>87
    眼科行きなー
    返信

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 11:41:26  [通報]

    >>109
    同レベルじゃなくてこれに関してはキララさんのほうが人として終わってると思う
    汚くて卑怯で恥ずかしいやり方
    返信

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 11:41:59  [通報]

    >>122 キララ婆は更年期
    返信

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 11:43:46  [通報]

    彼女はまさにBeautiful Fighterなんだね
    返信

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 11:43:47  [通報]

    >>117
    確かに。ブロックされてるかどうかって自分しか知り得ないもんね。めちゃくちゃ意識してるんだね。
    自分の方がフォロワーも多くてお金持ちだろうななぜそんな執着するんだろ
    返信

    +106

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 11:44:24  [通報]

    >>122
    この人なんでいっつもこんな余裕ないんだろうって思う
    自分がしたくて改造しまくって理想になったはずなのにいっつもイライラしててニコニコして余裕あるように見せようとしてるけど攻撃的な発言多い
    返信

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 11:45:00  [通報]

    整形で仕事貰えたりなら、それもいいかも
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 11:45:37  [通報]

    >>2
    それでもまぁ整形すれば可愛くなるチャンスはあるってことでしょ
    チャンスは確かにあるよ
    返信

    +14

    -5

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 11:47:03  [通報]

    >>107
    じゃあ私の同級生はかなり留年してたんだろうか?
    ダブった子とかほとんどいなかったから可能性は低いと思うんだけど
    返信

    +4

    -19

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 11:47:43  [通報]

    >>2
    なんでお金貯めるのが汚い仕事って発想になるんだろう?

    仕事したことある人?
    返信

    +12

    -16

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 11:48:55  [通報]

    >>2
    100や200くらい高校生から必死でバイトしてれば貯めれるよ。大学卒業辺りには完成。1000万単位の整形がしたいなら無理だが。
    返信

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2024/04/05(金) 11:49:00  [通報]

    >>8
    別にテレビに出てもいいと思う
    出ていいとか出ちゃダメはコンプラとモラル守ってれば良くない?
    整形してるから依存してるから出ちゃダメならほとんどの芸能人はテレビ出れなくなるじゃん
    返信

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 11:49:17  [通報]

    >>109
    ファンネルってやつか

    ムロツヨシも新井浩文のときやってたね
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/05(金) 11:49:36  [通報]

    実際に世界のみんなが同じくらい可愛かったら、その中でも秀でて可愛くなりたい!と思うのが整形する人の根本にある心理だと思う。
    みんな可愛くなれるチャンスがあるだなんて、みんなは私より可愛くないと言っているようにも捉える人もいなくないと思う。
    本気で見た目に悩んでる人の力になりたいと思っているのなら、他にもっと最適なことはいくらでもある。
    なんでもそうだけど、みんなにこの病気を理解してほしくてとか、みんなに勇気を与えたくてとか、そういうことを言ってる人は、まず自分の功績が認められることを第一に願ってる気がしてもやもやする。
    結局自分が一番可愛いのだから、みんな。
    返信

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/05(金) 11:50:23  [通報]

    >>128
    整形してる人は病みやすいしどんなにみんなの憧れの美人になっても歳取ると若い子にスポット奪われて余裕がなくなる
    元々自信なくて整形してるし整形してもいつまでも美に囚われて余裕なんてなさそう
    水商売にもそういう昔は美人でチヤホヤされてきたけど今は余裕なさそうってイライラしたおばさんいた
    返信

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/05(金) 11:50:58  [通報]

    >>119
    ガルちゃんはそれすらできない人たちのsnsだけどね

    言い方キツい人多いねトピで確認されてた
    返信

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/05(金) 11:52:21  [通報]

    >>84
    タレントとして活動してる整形済みの人にそういうレベルの元ブスいないと思うけど
    返信

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/05(金) 11:52:31  [通報]

    >>27
    この写真でも十分綺麗だけど、サムネの今流行りの可愛い感じになりたいんだね
    返信

    +45

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/05(金) 11:53:50  [通報]

    >>105
    でも、なんでか大卒がAV女優も上がれるリングに参戦してるのでね

    これから一般社会に戻るのも難しいだろうし

    返信

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 11:54:02  [通報]

    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」
    返信

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 11:54:56  [通報]

    >>134
    出れなくなって良いんじゃない、整形なしの天然顔だけ芸能人になれば良い。整形有りきだから芸能人の顔面レベル下がってるし見てて不快だからテレビ見なくなったし
    返信

    +3

    -5

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 11:56:18  [通報]

    >>101 整形で原型ないくらい変えてるレベルの人は精神と知能に問題抱えてる場合も多い。
    返信

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 11:56:53  [通報]

    >>4
    ちょっとでも可愛くなりたくて整形という結論にたどり着いた
    と、読み取ったけど
    わからなかったの?
    返信

    +8

    -4

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 11:57:35  [通報]

    >>5女の姑息で卑怯な性格すべて詰め込みました!みたいな性格。元職業柄だけに、(あいつ消して)って頼める男山ほどいそうだし、関わらないに越したことないね
    キララに逆らうものは全て晒しあげたあと表に出れないようにされる
    返信

    +110

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 11:58:01  [通報]

    >>2
    一回でもそんな仕事したらもう綺麗だった心には戻れなさそう
    返信

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 11:58:49  [通報]

    >>113
    たしかに芸能人とかビジネスでやることじゃないよね
    返信

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 11:59:10  [通報]

    >>143
    見ないならなおさら出ててもいいじゃん
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 11:59:55  [通報]

    >>80
    女優顔になりたい人が、女優になりたいわけではないのでね

    顔の表面だけ整えてどうにかなる話じゃないんだけど

    一般の人なら、ほとんどの問題が解決しそうではある
    ダイエットやオシャレや美容、そりゃ美人、女優顔なら捗るし
    自分の顔が北川景子ならみなさん頑張れるのでは?
    頑張って結果痩身オシャレでメンテナンスされた美人になれたら
    悩みのほとんどは解決というか消えてしまう解消してしまうのでは?
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 12:01:28  [通報]

    悪いけど全く憧れる顔じゃ無いんだよなぁ、、、あ、スタイルも。全身見てズコーってなった。
    流行顔にしろとは言わないけど、少しはキャッチーな要素取り入れないと共感得れないっしょ、吊り目の四角いティッシュ箱みたいな輪郭にしっかりした下向きの鼻って今誰がなりたいかな?
    返信

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 12:01:44  [通報]

    クセありの方なのだろうけど
    このトピは別におかしなこと言ってないと思う
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 12:02:14  [通報]

    >>101そしてそれを認めて顔出しまでする親もおかしい
    返信

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 12:02:56  [通報]

    >>118
    モノマネ芸人にガチギレして徹底的に追い込むような人の画像なんかこわくて晒せるわけないでしょ
    返信

    +4

    -11

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 12:03:35  [通報]

    そりゃ少しでも可愛くなりたいよね
    わたしの顔が女優顔とまで行かなくても、有名大のミスコンに出られるレベルの顔だったら今の悩みも少しは減ると思うもん
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 12:03:51  [通報]

    >>47
    そういう話してるわけじゃないと思うよ
    (って書くと「じゃあどういう話!?」って返されることあるけど自分で考える力つけようね)
    返信

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 12:04:17  [通報]

    福岡さん顔もだけどスタイルがカンコレ並びの写真とか微妙だったから(他モデルより明らか一般人体型)顔ばっかりじゃなくて鍛えて引き締めた方が良いと思った、体引き締めたら顔も整形しなくてもシュッとするしね。
    返信

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 12:04:33  [通報]

    >>120
    なるほど!質問したものです。確かに。
    整形番組みてたら1000万円くらいかけた顔工事話をよくみてて6000万は高すぎるなぁと昨日のDX思い出して最初に感じた疑問だったのでスッキリしました。  
    優しく教えてくれてありがとう!
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 12:04:39  [通報]

    >>154
    卒アル載せるのって何の罪に問われるの?笑
    返信

    +6

    -5

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 12:05:11  [通報]

    >>104
    学校だけ教えて☺️
    返信

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 12:09:25  [通報]

    >>80
    わかる。
    女優顔とは?って思ったし
    美人であろうとなかろうと
    「運」もいるだろうし事務所の大きさもあるよね。
    そこからスタートして自分が飛躍出来るかなんて
    結局のところ演技力がないと売れない。
    人を惹きつけるような人たらしもないと芸能界で生き抜くには無理では。
    この人真面目そうだし多分マネージャーになった方が向いてる気がする。
    返信

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 12:10:12  [通報]

    >>160 いちおう北海道出身なのに今の時代でも卒アル一切流出しないの謎だよね。同級生が本物なら出身県教えてほしい。
    返信

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 12:13:09  [通報]

    >>66
    元の写真からそこそこ可愛かったよ
    ホントがる民って自分のこと棚上げするよねw
    鏡見なよ
    返信

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 12:14:32  [通報]

    >>159

    肖像権って知ってる?
    返信

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/05(金) 12:16:32  [通報]

    タレント多過ぎて知らない人ばかり
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/05(金) 12:17:06  [通報]

    >>162
    調べたらすぐ出てくるけど旭川◯高
    出身は東京なのは知らなかった
    数年前までフェイスブックの同級生内で当時の写真とか皆で載せ合ったりしてたけど確かに流出してないのは珍しいかもね

    返信

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 12:24:58  [通報]

    >>164
    うんうん笑笑 学校名も言えないんだよね。こいつ35では絶対ないよ。
    返信

    +10

    -8

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 12:25:34  [通報]

    >>153
    遺伝だろうね

    顔やスタイルはたまたま良かったけど知能的には問題ある家系なんじゃないかな

    親も加工か課金してるのかもしれないけど
    返信

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 12:29:02  [通報]

    美の基準は人それぞれだから、他人に賞賛求めず自己満足できるなら、メンタルも普通に保てそう
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 12:31:20  [通報]

    >>104
    なんで一流芸能人すら卒アル流出してるのにAV女優の卒アルが出ないんだろ。訴えられたところで何の罪にもならないよ。
    返信

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2024/04/05(金) 12:32:40  [通報]

    >>1
    女優さんなんですか?
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/05(金) 12:33:54  [通報]

    >>167
    そこまで決めつけて追い込まなきゃ気が済まない感じ
    怖いよ
    返信

    +7

    -10

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 12:41:34  [通報]

    高橋ひかるちゃんに似てる
    ひかるちゃんは整形していないのかな?
    返信

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 12:43:27  [通報]

    恐ろしいほど美人な人って天然が多い気がするんだけど
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 12:45:44  [通報]

    >>115
    自由だけど、晒されても文句言えないよね。
    返信

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 12:49:11  [通報]

    >>157 キララも足は正直長くないし一般人体型だけどめちゃくちゃ厚底履いてカバーしたり、脚細くてそこはプロ意識感じた、体までも豊胸(はガチ。硬そうな胸)脂肪吸引という整形してる噂あるけど。
    顔ばっかりにこだわってる人は限度超えてしまいがちだから今後の福岡さんの顔面が心配。
    返信

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 12:50:49  [通報]

    >>18
    そういえばちくわってまだやってるの?
    返信

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 12:56:35  [通報]

    >>26
    重盛さとみの顔好きなんだってさ
    番組内で共演してよろこんでたわ
    返信

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 12:57:05  [通報]

    >>99
    言われた側に落ち度あるような言い方やめて。
    人にブスってはっきり言う方がおかしいと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/05(金) 12:57:43  [通報]

    >>177
    ジャニーズのジュリーネタで復活したよ
    会見とかハワイとかいろいろいじってた
    コメ欄で「ちくわを復活させたジャニーズのコンテンツ力に感動」的なコメントあったw
    返信

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/05(金) 13:06:55  [通報]

    >>172
    今回の件で本当きしょすぎて無理になった
    返信

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2024/04/05(金) 13:25:27  [通報]

    >>31
    あれキララ35だっけ?私より上だったはずなのにいつの間にか下になってるw
    返信

    +53

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/05(金) 13:25:58  [通報]

    >>175
    文句というか「ブロックされましたぁー😂」みたいに晒すのもどうかなとwインプ稼ぎか
    返信

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/05(金) 13:38:00  [通報]

    >>117
    え、40歳なの?
    35歳ってプロフィールに書いてあったけど
    返信

    +37

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/05(金) 13:50:11  [通報]

    >>184 キララAV時代に年下だった自分より今はキララが年下になってるw
    返信

    +62

    -2

  • 186. 匿名 2024/04/05(金) 13:54:19  [通報]

    同じ整形枠のキララさんと比べてしまうと、やっぱりキララさんの方がメンタル強いしカリスマ性はある。メイク術とか見せ方とか、性格悪く見せるのも、プロのうちかもしれないとさえ思える。

    ガールズコレクションの歩き方見てても、福岡さんはもう少し努力が欲しい。整形だけでは超えられない何か。外見が綺麗になった分、内面もアップデートして上げるのって大変なのだろうけど、可愛いから次世代の整形枠として頑張って欲しい。
    返信

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2024/04/05(金) 14:02:42  [通報]

    >>104 
    明日花さん、どんなかんじの子でしたか?
    返信

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/05(金) 14:07:22  [通報]

    インスタで流れてくるからよく見かけてたけど、微妙な動画たくさん撮ってたのに女優って…
    バラエティーとかならわかるけど
    その動画たちも消していってるね
    返信

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/05(金) 14:08:26  [通報]

    なんで最近こんなに推されるようになってきたの?
    ガルでめちゃくちゃトピになるけど誰が申請してるのか不思議だわ
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/05(金) 14:34:45  [通報]

    >>1
    韓国で整形依存になってるとカミングアウトしてる女優さんいるよね。
    最初はドラマで見て凄い整形顔すぎて作り物みたいに見えて怖いと思ってたんだけど、人当たりの良い性格みたいでざっくばらんと自分の情報を開示しててなんとなく読んでたら好きになってた。
    でも整形は常習化するから一度で満足しないと私みたいになるとその女優さんもよく言ってるわ。
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/05(金) 14:34:51  [通報]

    テレビ側もこんなの出演させるなら多少なりともファクトチェックした方がいいと思う
    整形に関心ある人増えてるだろうけど、この人めちゃくちゃよ
    一般の人には不正確な情報や印象あたえるし、整形してる側からすると馬鹿にされてるようで気分悪いわ
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/05(金) 14:38:34  [通報]

    身長はやらないのかな
    低身長じゃ何を着てもチンチクリン
    返信

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2024/04/05(金) 14:46:27  [通報]

    >>192
    この人に骨延長するバイタリティなんてなさそう
    歩行訓練も含めて、めちゃくちゃきつい手術だから
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/05(金) 14:59:57  [通報]

    >>172
    本人も普通に母校訪ねてインスタに載せてたりするくらいには堂々としてるのになんでそこまで40歳にしたがるのかわからない
    デマ流さないとなにか困ることあるのかね
    返信

    +4

    -7

  • 195. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:55  [通報]

    >>27
    普通だなと思う。
    返信

    +28

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/05(金) 15:23:22  [通報]

    >>80
    頭も悪くないみたいだし
    タレントのほかにいろいろ売り込みやってるみたいだし
    それで28歳でこの時点って結論がもう出てる話だと思う
    死ぬほど考え抜いたという本人には届かないだろうけど問題は顔じゃないよ
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/05(金) 15:30:07  [通報]

    昨日たまたまDX見てたから、今、SNS見てきた!
    SNSは確かに可愛い!
    でも、昨日見た時点では全然魅力感じなかったなー
    お人形さんって感じ
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/05(金) 15:43:53  [通報]

    >>76
    思った。顎と歯のバランス?なんか不安定な感じがすごく似てる
    返信

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/05(金) 15:52:07  [通報]

    >>92
    重盛さとみの顔が好きらしいから寄せてるんだと思う
    返信

    +55

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/05(金) 15:58:27  [通報]

    >>109
    同レベルって福岡さんはこの明日花って人に何かしたの?
    返信

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:49  [通報]

    >>27
    チラッと見たけど骨格が恵まれてるなって思った。横にいた重盛さんと同じような顔と頭の小ささだったし。重盛さんと一般人のお友達が組んでるユニット?のMVを見たことがあるけど、お友達も勿論可愛いけど重盛さんと並ぶとやっぱり一般人なんだなって思う骨格。重盛さんは頭も顔も小さくて顔の幅も一般人とは違った。華奢で芸能人だなって思う。
    福岡さんは脂肪吸引もされてるって言ってたけど。
    返信

    +45

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/05(金) 16:21:36  [通報]

    >>5
    年齢関係なくない?
    返信

    +7

    -10

  • 203. 匿名 2024/04/05(金) 16:41:52  [通報]

    この人整形してるってこと以外で見たことないんだけど
    何やってる人?タレント?女優?
    返信

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/05(金) 16:55:42  [通報]

    この人普通に可愛いよね、整形だけど。
    Twitterで一般人がこの人の事を吠えるように叩いてたけどその一般人も変なツイートばかりだしなんで自分がやってること棚にあげて人を叩けるんだろう?と思いながら見てた
    哀れ
    返信

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/05(金) 16:58:36  [通報]

    >>16
    芸がある芸能人の方が少なくない?
    返信

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/05(金) 18:26:21  [通報]

    >>8
    もうさ
    テレビが闇だらけなんだよ
    在日だらけしか出ないし外資のプロパガンダ
    返信

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/05(金) 18:47:20  [通報]

    >>92前からこの人重盛さとみにそっくりだなと思ってて、昨日テレビで奇跡的に二人並んで座ってたの見たけど、並んでると意外と似てなかったけどな
    正直福岡さんのほうが小柄で顔が小さくて可愛かった
    返信

    +16

    -5

  • 208. 匿名 2024/04/05(金) 18:49:54  [通報]

    整形してなんとかなるならいいよ。肌質はどうにもならない
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/05(金) 18:52:25  [通報]

    でも、にせものはしょせん偽物ですよ
    1mmでもと争って下駄はいても、じゃあその本物が下駄はいたら永遠に差はそこで縮まらないんです
    他をどうにかしないだめなんですよ
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/05(金) 18:59:51  [通報]

    スタイルいい人なの?
    返信

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/05(金) 19:06:37  [通報]

    明日香キララの顔には絶対になりたくないけど
    福岡みなみの顔にはなりたい

    てか福岡のが顔可愛いし若いから嫉妬だよ
    返信

    +7

    -7

  • 212. 匿名 2024/04/05(金) 19:07:36  [通報]

    >>27
    自然で可愛い
    めちゃくちゃモテそう
    返信

    +14

    -12

  • 213. 匿名 2024/04/05(金) 19:09:39  [通報]

    >>117
    こわ!女の妬みは怖いね。福岡みなみも年上のおばさんから執着されてうっとしかったんだわ
    返信

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/05(金) 19:16:55  [通報]

    東京トータル美容クリニックなんだって。ポコチャ出身というのも。億も稼ぐなんて。注射とかいろいろ打って体や顔(一生涯課金するのかな)って保てるのかな。数十年後にも、綺麗で若いままテレビ出てるか知りたい。6千万円美容に費やしたって言ってた。元々綺麗なのに。お金持ちなんだ。綺麗だし凄いね。
    返信

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/05(金) 19:23:30  [通報]

    大学同じだったけど、授業サボりまくって進級試験は平然とカンニングしてたから、ガッツすげーなと思ってた。メンタルが芸能人向け。
    返信

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2024/04/05(金) 19:24:16  [通報]

    >>16
    それが整形公表して、詳しく説明することなんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/05(金) 19:24:27  [通報]

    >>104
    これだけ気が強いから年齢詐称してなかったら免許とか出しそうだけどね
    返信

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:44  [通報]

    >>203
    ダウンタウンdxで会社経営してるとか言ってたような。
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:02  [通報]

    >>10
    大体バージョン1が可愛いか、無整形のときが一番綺麗ってこともあるよね
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:42  [通報]

    >>1
    芸能界にいなければいいのでは?

    身の程知らずなのに芸能界にいたいから、芸能人レベルの顔にならなきゃ!ってなるわけで…。
    根本が間違ってない?
    返信

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/05(金) 19:53:16  [通報]

    >>133
    私は切る感じの整形はまだしてないんだけど、30過ぎると、スキンケアとかアンチエイジング系でも月4.50は持っていかれるから、多分100万とかじゃどうにならないと思う

    若さによっても全然違うし、例えば二重にするだけで自己肯定感が上がってもう美容医療とは縁を切れるとかなら全然良いと思うけど
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:49  [通報]

    整形ってかわいくなれないよね
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/05(金) 20:02:26  [通報]

    >>27
    ごめん、可愛くない
    返信

    +46

    -11

  • 224. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:17  [通報]

    >>220
    本当にそう思うww
    芸能人のレベルではないよ
    返信

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/05(金) 20:50:01  [通報]

    >>184
    35はないと思う。
    キララは美容医療しまくっててこれだからもっと年上だと思う。
    返信

    +45

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:32  [通報]

    課金額、1億だっけ?
    もしそれが本当ならぼったくられてるよ…。
    目と鼻と骨切りと豊胸もしてるインフルエンサーでさえ何千万って言ってたよ。轟ちゃんとか。
    返信

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/05(金) 21:05:59  [通報]

    名前は知っていたけど、ダウンタウンDXで初めてちゃんと認識した。
    重森さとみのビジュアルが憧れって言っていたけど、同じくらい可愛いかった。
    ライブ配信で稼いだんだね。そこまで徹底的に追求出来るのも凄いよな〜。
    返信

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2024/04/05(金) 21:23:32  [通報]

    可愛いけど可愛いだけじゃ埋もれるし芸能界じゃ生き残るの大変だよね
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/05(金) 21:24:36  [通報]

    >>132
    桁が違うからでしょ。
    埋没くらいなら誰でもできる。
    返信

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/05(金) 22:34:53  [通報]

    >>207
    そうだね
    でも重盛が若い子をたててあげてる感じが大人だなと思ったし性格いいなと思ったよ
    返信

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/05(金) 22:37:47  [通報]

    整形して美人達だいたいが変な顔になってるの知らんのかな
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/05(金) 22:45:00  [通報]

    所詮整形は整形、偽物
    ってかこの人そんなにお金かけてるけど芸能人?としては全然パッとしない
    そういうことだよいい加減気付け
    返信

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/05(金) 22:54:22  [通報]

    ルッキズム助長しないでくれ
    返信

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:31  [通報]

    死ぬほどって軽々しいな容姿に執着して死ぬほどって滑稽ですわ
    返信

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/06(土) 00:11:18  [通報]

    >>122
    ホルモンバランスの乱れじゃないかな?
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/06(土) 00:15:15  [通報]

    >>64
    大阪市内に住んでるけど多分綺麗だなーってならない
    大阪でもそうだから東京だとまったく引っかからないだろうなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2024/04/06(土) 00:51:26  [通報]

    >>1
    整形と言うリスクのある事を決めるのは本人や家族に任せた方がいい。本人の幸せは他人にはわからない。
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/06(土) 01:22:17  [通報]

    >>184
    35歳ではないな、40歳ももしかしたら超えてるかもぐらいだよ
    返信

    +21

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/06(土) 01:24:16  [通報]

    >>106
    見たくないからブロックで良いのでは?
    お友達とか上司ならミュートとかわかるけど
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/06(土) 01:26:53  [通報]

    >>92
    重森さとみさんの顔が好きで寄せたみたい
    他にも堀北真希とあと誰か名前言ってたから参考にしてる顔があるのかも
    返信

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/06(土) 01:29:31  [通報]

    プチ整形で売れてる人は沢山いそうだけど
    ハード整形で女優かバラエティで売れてる人っているかな
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/06(土) 02:07:31  [通報]

    >>4
    整形したい!でも批判されたくない!じゃあ、
    世間一般の女子たちの為に私は整形したの!
    みんなの為だからね!これなら正当化されるよね?って事で合ってますかね。
    返信

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2024/04/06(土) 03:51:19  [通報]

    >>2
    は?なんの話?
    これってお金を貯めなきゃいけない人がいるという話なの?
    返信

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2024/04/06(土) 04:14:43  [通報]

    >>232 整形しまくってメンタル病んだり醜形恐怖なる人とか結婚して整形前の自分そっくりの子供産まれても大丈夫なのかな? 板野友美とか幼児の娘の顔まで重加工してるよね。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/06(土) 04:18:29  [通報]

    >>27
    えっこれで可愛くないって言われちゃうの
    何をどれだけやってるかわからないけど整形感なくて綺麗だなと思うよ
    返信

    +8

    -7

  • 246. 匿名 2024/04/06(土) 04:18:47  [通報]

    >>241 デビューから別人なら菜々緒、地味に改造はガッキー 高畑充希 わかりやすく変わったのは北川景子 栗山千明 宮崎あおい 多部未華子 

    山本舞香 広瀬すず 橋本環奈 浜辺美波は元からレベル高い
    返信

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/06(土) 05:11:49  [通報]

    この人整形してる割にかなり自然で可愛いよね。
    明日花キララに嫌味書かれてそっとブロックしたら晒されて、それでも一切触れずにこういう情報載せたり通常運転なツイートしててこの人の方が大分大人だった。その印象が強い。
    返信

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/04/06(土) 05:13:19  [通報]

    >>230あの子は意外と人が傷つくことを言わないよね
    歌の才能もあるし、我が道を生きてて素敵だと思う
    返信

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/06(土) 05:24:48  [通報]

    >>16
    整形芸人なんだろ
    返信

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/06(土) 05:30:25  [通報]

    >>246
    わかりやすく変わったのは北川景子 宮崎あおい

    そうなのか
    栗山のエラと多部の目はわかるけど化粧かな?とも思ったり
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/06(土) 05:36:23  [通報]

    >>238
    AV女優は10歳サバ読みは当たり前なのでね

    (設定年齢)25歳過ぎると熟女モノがしっくりくる

    そりゃアラフォーが熟女モノ出てるのだから違和感ないはずよ
    返信

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/06(土) 06:49:37  [通報]

    >>27
    可愛いけど好みの顔ではない
    この写真だと柔らかさがない気がする
    お顔も脂肪吸引とかしてるのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/06(土) 07:54:15  [通報]

    努力は認めるけどいくら整形しても生まれ持った骨格の差はどうしようもないと実感した
    返信

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/06(土) 07:55:54  [通報]

    >>167
    横ガル男だけどテメェうぜぇな。
    返信

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/06(土) 08:50:52  [通報]

    >>27
    鼻が少し曲がってるかも?
    返信

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2024/04/06(土) 09:55:20  [通報]

    >>223
    ごめんと言えば何言ってもいいと思ってるブス
    返信

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2024/04/06(土) 10:07:06  [通報]

    芸能界辞めて田舎に帰って、結婚してパートする選択肢もあるのに。
    返信

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/06(土) 11:20:36  [通報]

    >>245
    可愛くないことはないし、普通に可愛いと思うよ
    ただ芸能界では埋もれるよなって思う
    返信

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/06(土) 12:02:21  [通報]

    >>76
    それ分かる。元女子アナと美容家も顔にて来たと思ったら友達だし、美容師もそうだけどやる側も得意な施術があって同じになっちゃうんだろうね
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/06(土) 12:03:09  [通報]

    圧倒的ほお高過ぎてここが限界なのかなって風にしかなってない
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/06(土) 14:27:17  [通報]

    >>2
    金の貯め方の話はしてないじゃん。
    あなたの言う汚い仕事とやらがなんの仕事のことを言いたいのか知らないけど、どんな職業も皆頑張って働いてるんだよ。
    返信

    +3

    -3

  • 262. 匿名 2024/04/06(土) 14:47:45  [通報]

    >>27
    アイドルのひとりとかお天気お姉さんなら人気出そう
    でも大手美人女優プロダクションにいたらきっと個性や存在感出せなくて埋もれるタイプかも
    多分AV女優でも埋もれるな
    量産系のお姉さんは芸があったりよっぽど光る存在感がないと難しいと思う
    整形を売りにしてるだけじゃ来年はいないだろうな
    返信

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/06(土) 16:57:25  [通報]

    >>104
    紺野衣里さんの話?
    返信

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/06(土) 17:00:15  [通報]

    >>146
    お察し……
    福岡みなみ「死ぬ程考え抜いた結果」の“女優顔整形”理論「美人だらけの芸能界で1ミリでも可愛く」
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/06(土) 17:21:32  [通報]

    >>146
    自分が消されるリスクとか、考えてないのか
    誰かが消さなくても、その内……
    整形依存とアルコール依存は40代以降、マジで身体に来るというからな……
    返信

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2024/04/06(土) 17:48:49  [通報]

    >>5
    キララ、ブロックされたって怒ってたけど関コレの時キララの方が絶賛されてたしそもそもスタイルも顔も確実にキララの勝ちだったのに何でこんな小物を気にしてるのか気になって仕方なかったわ
    キララばっか持て囃されてて嫉妬してブロックしたとかツイート見てブロックしたとか言われてたよね
    返信

    +4

    -3

  • 267. 匿名 2024/04/06(土) 17:51:54  [通報]

    この人関コレの時、1人だけ場違いだって異常に叩かれてたよね
    確かにランウェイもファッションも酷かったけど
    皆言い過ぎだろって気の毒に思ったわ🥲
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/06(土) 17:54:02  [通報]

    >>250 化粧でエラが物理的に無くなったり目が切開されることはまずないよw
    返信

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/06(土) 17:58:15  [通報]

    >>266
    正直ランウェイはどんぐりの背比べだった
    福岡も明日花もまだ服は着てたから
    服着てない人出てたでしょ?
    そっちはセーフなの?
    返信

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2024/04/06(土) 18:08:08  [通報]

    >>146
    紳助は干されたのに、こっちは活動し続けるのね
    よほど反の社っぽく見えるのだけれど
    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/06(土) 20:12:39  [通報]

    >>266 コネで出れてるだけで関コレの年齢層に合わないし出演モデルで最年長だから余裕がないんだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/06(土) 20:46:20  [通報]

    >>271
    最年長?ビキニ熊田よりも上なんだ?
    返信

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/06(土) 21:00:52  [通報]

    >>272 熊田はまたジャンル違う(キララは一応アパレルブランド提供のモデル枠)やん。
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/06(土) 21:03:55  [通報]

    >>272 毎回ガウン脱いでビキニ👙姿披露してるウーマってネタ枠として確立したよねw
    返信

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/06(土) 21:13:11  [通報]

    キララ、若作り凄いけどダーリッチの年齢層ではないもんね。アラサーまででしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/06(土) 21:14:51  [通報]

    明日花こそ不適切にもほどがあるわ
    アンタこそ寛容になりましょうよ
    そんな売れてない服着て超人気インフルエンサー面して若者にイケズ働くおばさんなんて誰が見たいの?
    返信

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2024/04/06(土) 21:18:02  [通報]

    >>276 ゆーてもキララには太いスポンサー(○天)付いてるから、需要ないBBAでもゴリ押しなくならないよ
    返信

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2024/04/06(土) 22:21:38  [通報]

    >>109
    勝山まりこと似てる
    ウザいんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/06(土) 22:24:05  [通報]

    >>277
    スポンサーがもっと若い娘にゾッコンになったら、飽きられてすぐに梯子を外されるわね
    言い方はアレだけど、可能性は十分にあるからね
    返信

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:15  [通報]

    1年経たずに芸能事務所退社したのね...
    返信

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/07(日) 19:17:57  [通報]

    お顔は綺麗だと思うが、時折SNSでの発言や行動が怖いと思ってしまう。
    返信

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/11(木) 20:16:45  [通報]

    ダウンタウンDXのキャプ画見たらめちゃくちゃ不自然な整形顔だった
    SNSの画像だとそうでもないのに
    やっぱり整形はどんなに自然アピールしても不自然なんだね
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/12(金) 15:26:43  [通報]

    >>1
    整形は整形。
    何言っても成蹊。
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/13(土) 13:30:53  [通報]

    >>229
    数千万単位はP活みたいな事しないと難しいだろうね
    数百万単位ならキャリア女性もやってる
    歯列矯正や脱毛、埋没、クマ取り、フェイスライン整形とか
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす