ガールズちゃんねる

1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは?

133コメント2019/01/25(金) 12:02

  • 1. 匿名 2019/01/21(月) 16:59:25 

    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは? | 女子SPA!
    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは? | 女子SPA!joshi-spa.jp

     キャバクラで働いているS子さんは現在23歳。大学生だった20歳の時にアルバイトで始めたキャバ嬢にすっかりハマってしまい、卒業後も就職はせずにお店で働き続けているそうです。 「正直な話、めちゃくちゃ売れっ子だったんです。一時期はナンバーワンだったこともありますし、大学を卒業してこの仕事に専念するようになってからは、月収200万円越えは当たり前なくらい人気がありました」 ところが、S子さんはもともとは目立って可愛らしいタイプでは無かったと言います。少々ぽっちゃり体型でもあり、メイクをしていない素顔は芸能人で例えるとニッチェの近藤さんをもう少し痩せさせた感じ。…


    「『キレイだね』とはよく言われるようになったんです。でも『また会いたい』とは言ってもらえない。美人になったのに、ブスだった時の方がぜんぜん稼げてたし人気もあった。

     結局、それからすぐにキャバクラは辞めてしまいました。今は派遣のOLをして生計を立てています」

     本人はいまだに気づいていないようでしたが、S子さんの人気がなくなった理由は筆者にもハッキリとわかりました。彼女は確かに美人になっていましたが、正直に言って『THE・整形』といった印象がぬぐえない、ひどく人形っぽい造形なのです。大きくしたという胸もどこか堅そうで、これもまた作り物っぽさ全開。

     整形前の写真を見せてもらった限り、キレイ系ではなくとも可愛らしい雰囲気だった昔の彼女の方が明らかに男性から好かれるように思えました。

    <略>

    「そうか、それならまた整形で元の顔に戻してもらえばいいんですかね? そうすればまた人気が戻るかもしれないし。結婚もできるかもしれませんよね?」

     S子さんはこれからまた整形費用の1000万円を貯めるため、今度は風俗で働くことを考えているそうです。

    +16

    -272

  • 2. 匿名 2019/01/21(月) 17:00:50 

    ビョーキ

    +529

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:00 

    頭が悪すぎるのか。気の毒過ぎて。

    +675

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:03 

    運営さんガル民の好物わかってるよね

    +309

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:06 

    不自然だものね

    +184

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:11 

    ザ・泥沼

    +139

    -0

  • 7. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:15 

    整形する前にまずは精神科へ行きましょう

    +312

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:17 

    コメントから見るにただの整形依存じゃん
    メンヘラ治すのが先

    +282

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:17 

    へえ

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:21 

    風俗で働いたという過去は整形手術では消えないわよ

    +319

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/21(月) 17:01:45 

    考えが浅すぎる

    +135

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:04 

    その前に心の問題や精神面を鍛えた方が良くない?

    +131

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:20 

    後悔先に立たずとはこの事。

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:20 

    整形顔って美人とかブスとかのカテゴリーじゃないんだよな

    美人・普通・ブス・整形←このカテゴリになるのよ

    単純にやり過ぎて失敗しただけ

    +415

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:21 

    この子の考え方の浅さ…

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:22 

    23歳で整形費用1千万も出せたのが凄いわ

    +331

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:35 

    馬鹿

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:54 

    元に戻す整形をするわけだから、不自然な元の顔ってことになるよね。

    +125

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/21(月) 17:02:57 

    バランスってものがあるらしい。
    どこかをいじるとそれが崩れて、納得がいかず、またいじらずにいられなくなる。

    +150

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/21(月) 17:03:09 

    お金かけすぎたら逆に分かりやすい気がする。
    ちょこちょこっと弄ってる人の方がバレにくい。

    +151

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/21(月) 17:03:27 

    切開した目とかって元に戻るものなの?

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/21(月) 17:03:43 

    キャバとか顔とかでなく会話とか色々が大切なのに。整形したなら他の店に行けばいいのに。

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/21(月) 17:04:17 

    自分を客観視できないんだね
    哀れ

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/21(月) 17:04:58 

    整形する人って「ザ・造り物」になるの解ってても今の自分が嫌いすぎて敢えて整形選んでたのかとずっと思ってた!

    +153

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/21(月) 17:05:07 

    ネックな箇所を直すだけでキャバメイクすればいいのにマネキンにしちゃうからだよ

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/21(月) 17:05:22 

    メンタルを先に何とかしなさい

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/21(月) 17:05:24 

    私も整形したいけど
    愛敬がある(ほめられてはないだろーけど)
    と言われていて このブサイクだかは味があるのかなー?とか思いながら生きてる
    そっかー失敗とかではないのだろーけど
    そっかー

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/21(月) 17:05:59 

    ヴァニラみたいのは話が上手いしキャバ嬢として人気出ると思う
    でも日常生活はきつい

    +101

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/21(月) 17:06:02 

    痩せたニッチェ近藤から

    整形は明日花キララみたいのをオーダーしたらしい

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/21(月) 17:06:07 

    >>22
    土地柄もあるよね
    整形顔なんて歌舞伎町じゃなきゃ受けない

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/21(月) 17:06:22 

    あーぁ
    やっちまったな

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/21(月) 17:06:56 

    整形外科よりメンタルクリニック行った方がよくね

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/21(月) 17:07:52 

    若い時はいいけど 中年あたりになった時 どうするんだろ?
    いかにも「整形」「整形崩れ」っぽくなるのは嫌だな
    弘田三枝子みたいな

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:01 

    細い目って、同性受けはしないけど
    異性には需要あるよ
    清楚で真面目に見える

    +115

    -10

  • 35. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:16 

    元に戻せば良いとか言うけど元の顔には絶対に戻らないよね。

    +139

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:19 

    承認欲求はキリがないんだな。この人も自分がどうしたいかが解れば整形するとか戻すとか考える必要もなかったのに。評価を他人に委ねるのは怖いね。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:30 

    キャバ嬢でのし上がるには顔より聞き上手かどうかがカギだって聞いたけどな

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:53 

    こいつら金の無駄

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/21(月) 17:08:58 

    この前ガルで嘘松って言われてた、帰省した神社でDQNデキ婚夫婦と遭遇した記事のトピと同じ人がこの記事書いてるんだねー

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/21(月) 17:09:23 

    >>29
    えぇ…

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/21(月) 17:10:05 

    身長(胴体)を小さくする手術があったらやりたい。

    +21

    -5

  • 42. 匿名 2019/01/21(月) 17:10:09 

    整形メイクっていくらでもあるんだからそれでキャバクラの仕事間に合うのに・・・

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/21(月) 17:11:56 

    風俗で体売ってまた手術しようとする女じゃ結婚できなそう

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/21(月) 17:12:45 

    >>14
    美人、普通、ブス、整形って分かる
    韓国人見てもそういう考えしか出てこないもん

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/21(月) 17:14:04 

    顔よりも身長を伸ばす手術があれば絶対するのに
    140センチもないのが本当につらいよ
    顔なんて化粧や整形でどうにかなるじゃん

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2019/01/21(月) 17:15:50 

    整形美人て美しい顔ではないからね
    整形っていうカテゴリの顔

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/21(月) 17:17:02 

    >正直な話、めちゃくちゃ売れっ子だったんです。一時期はナンバーワンだったこともありますし

    ニッチェ近藤さんの痩せてた頃、、これでナンバーワンなれるの?
    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは?

    +44

    -20

  • 48. 匿名 2019/01/21(月) 17:17:18 

    元の顔立ちっていうか全く弄ってなかった頃の違和感のない爽快感は二度と戻ってこないんだろうな

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/21(月) 17:18:26 

    >>34
    二重まぶた信仰あるけど
    目って年取るほど、むくみがとれて大きくなるから
    しない方がいいと思う

    +54

    -6

  • 50. 匿名 2019/01/21(月) 17:18:44 

    水商売って家庭環境になんかあるイメージあるけど本当に親がかわいそう

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/21(月) 17:18:48 

    目を何倍も大きく見せる化粧あるのにキャバの為に切っちゃうのね

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/21(月) 17:20:08 

    キャバクラだろうが風俗だろうが水商売の人は世間体はよくないよ
    身内でいたら嫌かな

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/21(月) 17:20:58 

    テレビで日本一稼ぐキャバ嬢出てたけど普通の容姿だったよ
    トークテクさえあれば売れるんじゃないの

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/21(月) 17:21:31 

    自分の娘がパパ活とかキャバ嬢とか風俗嬢やってたら泣くわ

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/21(月) 17:23:06 

    顔より精神病んでる気がするけど

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/21(月) 17:23:11 

    1千万もかけて整形したなら、かなりのサイボーグ顔だったんだろうから、作り物すぎる顔で怖いんだと思う

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/21(月) 17:23:15 

    >>47
    話術が凄かったとか??
    ブスでも人気ある人たまに居る

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/21(月) 17:23:44 

    これでやせててもナンバー1にはならなそう。
    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは?

    +16

    -29

  • 59. 匿名 2019/01/21(月) 17:25:03 

    >S子さんはこれからまた整形費用の1000万円を貯めるため、今度は風俗で働くことを考えているそうです。

    ・・・・・・・(絶句)

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/21(月) 17:29:04 

    作り物感出ちゃった時点で整形失敗なんだけど、他人の評価の為にしてんじゃねえよって開き直る人多いよね。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/21(月) 17:29:55 

    >>58
    でもガッチリ整形顔よりはこの顔の方が友達になれそう。

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/21(月) 17:30:55 

    整形しても元には戻らないでしょうね
    余計、作り物感だけが増しそう
    23歳の若さでもったいない
    馬鹿って罪だよね

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/21(月) 17:31:03 

    >>54
    親にも原因があること多いけどね

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/21(月) 17:31:08 

    嘘くさい記事…キャバなんて田舎ですら整形してる人しかいないのにそれが理由で人気なくなるとは思えない

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2019/01/21(月) 17:32:09 

    THE・整形顔で売れてる子はいっぱいいる。
    整形後に売れなくなったのは整形に頼りすぎてたから。頭が空っぽだからだよ。
    整形顔な上に会話にも個性ない、面白くもない、得意なトークジャンルもない。
    要は「整形」しかない。
    そんな子が売れるわけないじゃん。そんな子は整形しても整形しなくても、人気落ちてたよ。
    売れる理由も売れない理由も整形って言ってる時点で魅力ない女。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/21(月) 17:34:37 

    >>64
    田舎キャバ嬢が一部整形してるのと1千万使って一気に変えるのじゃ、顔の印象全然違うよ。
    地方の田舎キャバ嬢は弄ってない子も多いんだけどね。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/21(月) 17:35:03 

    美人でも明らかにトイレのタイルのような
    真っ白な差し歯が見えたら
    ドン引き

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/21(月) 17:36:20 

    私は切開で二重にして可愛い綺麗と言われるようになったけど軽い感じの異性にあからさまにチヤホヤされるようになっただけの気がします
    普通~強引なブサメン
    一重のこけし顔の時は地味だけど堅実で信頼できるような人に好かれていました
    そしてその時のほうが濃いめのイケメンが寄ってきていました
    憧れの二重になれて嬉しかったけどこれでよかったのか疑問です
    整形しなければまた違った人生だったんだろうなと思います

    綺麗だべっぴんさんだと言われても
    やっぱり生まれたままの顔を好いてくれるたった1人の人と結婚したかったと今になって後悔しています


    +53

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/21(月) 17:37:04 

    >>58
    もちろん美人ではないけど
    すれてなくて、優しい感じ
    キャバにはいなさそうで人気あったのかもよ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/21(月) 17:37:53 

    弄りまくった顔を元に戻すのも無理難題じゃないかな。
    もし輪郭まで変えてしまっていたらどうするんだろう?

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/21(月) 17:39:29 

    人工的な美女ってショーとかキャバクラとか非日常の場所でしか需要ない

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/21(月) 17:40:05 

    整形して綺麗になって天狗になって態度が悪くなったからじゃないの?

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/21(月) 17:42:09 

    整形かどうかわからないレベルなら美人だけど
    モロ弄りまくった人形顔ならただの整形してる人

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/21(月) 17:47:49 

    どっちみち維持費もかかるわけで…大変だな。。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/21(月) 17:48:25 

    でも、芸能界とか明らかに整形してるのに条件のいい人と恋愛・結婚してる女性芸能人居るよね?
    何が違うんだろうね?

    芸能人も、卒業アルバムとかで過去の整形がバレるにせよ、その顔だけを見たら不自然には見えない顔の仕上がりになってるってこと?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/21(月) 17:53:20 

    戻すために風俗で働こうとしてる人とか完全におかしくなってるからそういう場合は顔以前の問題で幸せになれない

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/21(月) 17:54:45 

    >>65
    整形前は月収200万円あったわけだから
    まんざら、ただのバカってことも
    ないと思うけどね
      

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/21(月) 17:59:36 

    詰め物入れた場所(たとえば鼻)の伸びた分の皮膚って元に戻る・・の?
    取り除いたら皮膚がだるんだるんになったりするの?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/21(月) 18:02:04 

    >>75
    芸能人って、腐っても芸能人
    アナウンサーも同じ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/21(月) 18:02:36 

    今は整形も隠さずに晒してしまう時代だし、youtubeでキャバ嬢がすっぴんからメイクしていく動画とかあげてるもんね
    それも、ザ・整形って顔なのに見てる子は「かわいい」とか言ってるんだよ
    感覚麻痺ってるよね、整形=簡単に可愛くなれると信じてるって

    整形は悪くないけど、流行りみたいにしちゃうのはやっぱ危険だと思う

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/21(月) 18:04:06 

    港区女子の女とかも結婚した後が維持費で大変そう。維持費払えないとすぐ離婚とかして、しょうもない人生で終わりそう。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/21(月) 18:11:42 

    マンション買えそう

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/21(月) 18:12:10 

    他にもあったけど、トピ画に注射してるの止めて欲しい。苦手な者からしたらドキッとする。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/21(月) 18:14:09 

    >『キレイだね』とはよく言われるようになったんです。


    男「キ…キレイだね…(困惑」
       ↑こうじゃないの?

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/21(月) 18:18:27 

    整形して胸はシリコン抜けば良いけど顔とかって戻るの?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/21(月) 18:41:28 

    >>50
    私も嫌だ!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/21(月) 18:47:28 

    整形する人って勇気あるなぁ。
    私、ほくろを取るのも怖くてできない。
    友達はピアスもこわいっていう。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/21(月) 18:54:01 

    近藤似の時は容姿のコンプレックスを補うために、愛嬌とか話術や気遣いで人気あったんでしょう、
    整形後は、容姿も如何にもだし接客も不自然だったんだろうね。元の顔に戻っても前のようにはいかないよ
    メンヘラまっしぐら

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/21(月) 19:01:10 

    男の人って結構ナチュラルな顔が好きだよね。宇宙人顔になってたのかな?それより最近の大塚愛の顔みて、違和感感じた。デビュー前に戻ってきてないか?まさか戻したとかじゃ?
    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは?

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/21(月) 19:02:50 

    芸能人でかなり変化があるのに自然に見えて成功してるのと、このような作り物みたいに見えるのの差は、執刀医の腕の違い?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:50 

    北川景子も、「美人だけど、なりたい顔ではない」と言われるようになっちゃったよね
    明らかに顔が変わってるし
    何事もほどほどが良いね

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:55 

    >>80
    流行りに仕上げると
    しばらくすると明らかに古い整形顔ってなるよね
    医者も止めないんだってなる

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:46 

    >>61
    こいつは性格の悪さが顔に出てるから痩せようが何しようがダメ

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/21(月) 19:12:21 

    >>49
    劣化が少ないって言われる芸能人って
    ほど良い奥二重が多いと思う
    天海祐希とか石田ゆり子とか
    一昔前のアイラインをガッツリ引かないと変な
    デカ目に整形しちゃった人達って
    10年もたてば失敗カテゴリに入ると思う

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/21(月) 19:15:14 

    >>49
    そうそう、それに目だけ二重にしたところで全体のバランスはとれなくなるし不自然極まりない

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/21(月) 19:15:59 

    >>90
    日々のメンテナンスにかけるお金と時間の差もあるよね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/21(月) 19:45:57 

    >>96
    なるほど、そうか、一度やったらやりっ放しじゃなくて、細かく微調整したりメンテナンスしたりというのがあるのか。
    一般人だと、そんなお金も掛けられないし、毎日仕事に行かなきゃならないから、頻繁に手を入れられないもんね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/21(月) 19:49:39 

    確かにヴァニラさんも途中の方が可愛かった。板野友美も途中までが可愛かった。やりすぎはダメね。私はナチュラルな二重と鼻をやった。鼻はね、大会で折れて曲がってたの。どうしても嫌で整形したの。私は後悔もないし満足してる。もっともっとってなってらキリがないよね。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/21(月) 19:49:53 

    こういうの見てるとつくづく整形って安易な気持ちでは
    絶対やっちゃいけないって思う
    私は美人でも可愛くもないけど
    今まで整形したいと思った事は一度もない
    一番の理由は怖いから
    その時綺麗になったとしても年取ると崩れてくる恐怖があるし
    この顔で生まれて生きてきたんだからもうこのままでいいやって思う

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/21(月) 19:50:32 

    これからは、「整形カウンセラー」とか「ダイエットカウンセラー」が世に必要とされ、そういう職業が生まれると思う。

    整形やダイエットをする人に対して、それをやりすぎないようにサポート・アドバイス・客観的な意見を言う人。

    整形依存とか、摂食障害にならないために。

    ヴァニラみたいなのは誰が何言ってもダメそうだけど、食い止められるものは未然に食い止める人。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/21(月) 20:03:09 

    ヴァニラさんレベルになると「かわいい」って言わずに「もうやめな」と、正論で諭す事自体イジメみたいになってくるよね
    気持ち悪いとか批判して病んだら目覚め悪いし…

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/21(月) 20:38:05 

    芸能人やアナウンサーはテレビやグラビアに出てるだけで、不自然でも売れる物がある。
    テレビに出てる人と付き合いたい男はいっぱいいる。
    あの◯◯と付き合えてる俺すごい!みたいに承認欲求満たされるから、どんな整形顔でもそれを超える。
    一般人で有名人でもない場合、ただの整形した人になっちゃうから整形してる不自然顔が好きな男しか寄ってこない。
    整形顔が好きな男って変わってる人が多い。
    もっと整形させようとしたり、この部分治したらいいのにとか不安を煽るような事するから付き合っても余計不安定になる。
    生活感を異様に嫌ったり、子供嫌いだったり、夜の生活変態だったり。
    一般人の整形顔に寄ってくる男は本当にヤバい人多いから、それより目をちょっと二重にする程度で止めておいた方がいい。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/21(月) 20:40:42 

    メスを利用する整形だと日本人が1番整形前に戻りたいと感じる統計あったはずだけど何が原因なのかな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/21(月) 20:44:24 

    家一軒建てて、家一軒解体するみたい。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/21(月) 21:27:05 

    あーあ。メイクするみたいに整形しちゃったんだね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/21(月) 21:29:02 

    >>3
    元に戻したいを思えるならまだマシよ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/21(月) 21:34:25 

    >>48
    >>18
    >>13
    整形した顔がどういう状態かは診ないと分かりませんが、
    整形した二重の幅を狭くして、鼻やあごのプロテーゼを抜去する、額の骨セメントを取り出すなどをすれば、元通りにはなりませんが、今の顔よりは遥かに自然な顔に戻りますよ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/21(月) 21:42:04 

    >>45
    実際にする人がいるのかわからないけれど、身長を伸ばす手術というのはあったはず
    足の骨を切断して金属の枠とネジとか埋め込んで少しずつその切断した隙間を広げていくもの
    だんだん骨ができていくという仕組みらしいけど、時間も苦痛も相当だと思う

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/21(月) 21:43:26 

    >>99
    漫画とかドラマの影響で大金をかけて整形すれば誰でも美人になれると思い込んでしまってるんだろうね。
    美容外科も「目を大きくすればいい訳じゃないとか、鼻を高くすればいい訳じゃない」ってことをもっと口酸っぱく世間に伝えないといけないと思う。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/21(月) 21:46:11 

    >>108
    さすがに身長をのばす整形には手を出さないほうがいいね。
    これは背の低い人を馬鹿にする人が悪い。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/21(月) 22:17:29 

    整形を重ねるとどうしても作り物になっちゃうんだよね。
    欠点があったとしても生身の魅力がある方が男はそそられると思う。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/21(月) 22:49:38 

    >>102
    前に高須院長が「本当に正しい整形は、顔の中で形の悪いパーツを1~2か所を直すだけでいい」と話してました。

    私もちょっといじってるので共感できるんですが、きちんとした医師に形の悪いパーツを1~2か所を直すだけなら不自然にならず、元の顔より綺麗になると思います。
    ただ、その結果 美人になれず普通レベルの顔のままであっても、現実的にそれが整形で綺麗になれる限界なんだと思います。

    1~2か所直しただけで満足いかず「じゃあ涙袋も、オデコも、アゴ先も...」とエスカレートしていくと、どんどん整形顔になっていくだけで本当の美人から掛け離れていってしまう。

    だからこそ1~2か所だけが丁度良いんだなと思いました。

    長文失礼いたしました。

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/21(月) 23:01:01 

    友達で一重から二重に整形して
    可愛くなった子がいた。

    けど欲が出たのかもっと目を大きくしたい!
    ってさらに幅広の二重に整形して
    ヒアルロン酸で涙袋入れたりして
    整形顔になった。

    アラサーの今、不自然だから
    元に戻したいって嘆いてる。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/21(月) 23:52:29 

    月収200万の時のお金はどこに行ったの?
    1000万円使ってもまだ残るだろうし

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/22(火) 00:01:09 

    こういう人の親ってどんなんなんだろ
    愛されて育ってたらこんなふうにならないよね

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/22(火) 00:33:38 

    THE整形美人って確かにすっごく綺麗でビックリするけどなんか引かれないのは分かるなぁ
    某バンドの女性ボーカルが歌が上手い上にとんでもない美人さんでこんな人居るの!?って感じたけど全然会いたいとか思わなかったが自分でも不思議で
    よく考えてみたら思い切り整形顔だったわ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/22(火) 00:49:14 

    >>58
    昔働いてた老舗の高級クラブで毎月安定した売上上げていつもナンバーワンだった方はこういう感じの特別可愛いって感じの顔でなく痩せてもない人だった。流石に画像よりは痩せてたけどw
    なんでこの人が人気あるんだろうと観察してたけど女の私には分からないままだったよ

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/22(火) 01:15:08 

    たとえばだけど、お金もらってもヴァニラの顔にはなりたくない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/22(火) 03:01:30 

    作り物の顔が好きでやってる子もいるけどね。美意識おかしいとは思う。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/22(火) 03:03:26 

    パーツが良くなっても要は位置のバランスが元から整ってなければ違和感感じる顔になる

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/22(火) 07:55:55 

    造花は造花でしかないので、自然で美しい花にはどうやっても敵わないものだから。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/22(火) 07:59:18 

    >>112
    要は微調整レベルで留めておくべきということでしょ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/22(火) 08:01:46 

    元の日本人顔に戻りなさいよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/22(火) 11:36:05 

    整形したブスですが、元に戻りたいです。
    昔の方が質が良い男性にモテててました。
    今は不細工で生理的に無理な人ばかりしか寄って来ません。
    しかもお金渡して来たり待ち伏せしてきたり、しつこくて怖い。
    整形してから道端ですれ違ったデブで気持ち悪い男に痴漢にも会いました・・・
    男性不振になりました・・・

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/22(火) 18:47:37 

    >>124
    金で作った顔だから金がまとわりつくんだよ
    どの程度いじったの?
    骨を削る等の大修繕じゃないなら5年も放っとけば顔は元に戻るよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/22(火) 20:00:48 

    >>104
    納得した

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/22(火) 20:06:05 

    後悔してる人たちはそもそも手術を受けた理由は何だったのかな、と思いました。

     ・もっとモテたい、可愛くなりたいと思ったから
     ・整形前はステキな男性に好かれてても完璧な美人ではない分、容姿に関するからかい、やっかみがあった。

    わたしは美容整形を受けていないけど、後者の場合…


    いい男性に好かれてても同時に容姿バッシングを受ける状況だとしんどい。
    人は100のほめ言葉より1の罵倒のほうにとらわれてしまうというし。


    仮に希望通りの顔にならなくて後悔したとしても以前の顔(状況)に戻りたいとは思わない。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/22(火) 20:14:02 

    >>127
    ただの病気だよ
    すべての不幸を顔のせいにして
    整形した後もすべての不幸を顔のせいにしてるんだよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/22(火) 21:52:00 

    整形するしないに限らず女性は無神経な容姿のジャッジをメディアや身近な人間から頻繁に受けるからね。
    追いつめられたかもわからないのに整形したってだけで偏見で叩く。
    黙って殴られてろって言うのと変わらないよ。
    整形批判派は他人の容姿をバカにする奴らに対して文句を言えよってかんじ。
    手術を受けた人じゃなくて。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/23(水) 09:24:55 

    昔の加工できないプリクラを見たら、なんかいいんだよね。
    自然だから違和感がないんだよね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/23(水) 09:28:26 

    >>124
    綺麗になると変な人にも注目されるからね。
    友人は背が小さくて痩せてて可愛いからか、若い男性にすごくもてるんだけど、
    声かけられたりそういう時、
    必ず顔がこわばって怖そうにしてる。
    恐い目に沢山合ってると思う。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/23(水) 16:31:13 

    >>117
    異性じゃないとわからない魅力ってあるよね。
    でもそういう人って容姿じゃなくて性格や会話の楽しさ・面白さ、気遣い、優しさ、人間的な魅力があるからファンや固定客つくんじゃないかなー。

    ぶっちゃけ金出せば高級な風俗でいくらでも若い美人抱けるけど、一緒にいて落ち着く、話していて時に適切なアドバイスをくれたり、叱ってくれたり、ただ愚痴を聞いてくれる、しょうもない自慢話を延々と聞いて適切に褒めてくれるなど、心を満たしてくれる、癒してくれる人ってリアルじゃなかなかいないからね。

    風俗代を惜しんでのお触り目的やヤリ目的のエロジジイを抜かしたら、キャバとか高級クラブって現実では叶わない承認欲求を満たしたいおっさんの介護施設、又はカウンセリングの場みたいなものなのでは?

    社会的地位のあるおっさんになればなるほど弱音吐ける相手や甘えられる人って少なくなるし、そういうのは求める人は綺麗に着飾った女性にいろんな形で甘えたり話聞いて構ってもらうために高い金を払ってでもクラブに来る気がする。

    顔やスタイルが良いのは素敵なことだよ。
    でもそれだけでトークは下手、会話のネタもない、綺麗なだけで退屈で客が気を遣うだけの女じゃ売れないし、売れても若いうちしか需要ない。
    性的魅力を武器や売りにしても限度がある。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/25(金) 12:02:05 

    美人ってのは単なるエロオヤジの褒め言葉で、不自然なんだと思う。整形が依存しちゃうからしない方がいい。
    整形繰り返す「人間版ケン人形」 手術で顔面にできた塊を除去もさらに整形へ – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    整形繰り返す「人間版ケン人形」 手術で顔面にできた塊を除去もさらに整形へ – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    ブラジル出身のロドリゴ・アルヴェス(35)は、2018年1月、つまり1年前の時点で「すでに計100回を超える美容整形手術を受けた」と告白。テレビ番組にも出演し有名にはなったものの、「どこまでやるのか」と関係者達も大きな不安を抱えているに違いない。

    1千万円かけて整形した美人が「整形前に戻りたい」と語るワケとは?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード