ガールズちゃんねる

恋愛が終わるなと感じる時

134コメント2024/04/07(日) 05:38

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 11:23:47 

    私は同棲中ですが、家事をめぐって言い争いになり、ここ数日口をきいていません。今までもそういうことはありましたが、今回はなんとなくですがもうダメそうと思っています。

    恋愛が終わるなって感じることありますか?
    返信

    +122

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:17  [通報]

    一緒にいても一方通行
    返信

    +122

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:22  [通報]

    会うのがめんどくさくなる。
    そして言い訳を考えるのもめんどくさくなる。
    返信

    +191

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:44  [通報]

    連絡がほぼ私から
    興味を持たれてないんだな~
    返信

    +169

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:45  [通報]

    喧嘩して、仲直りしても気まずさが残るというか、歯車が噛み合わなくなっちゃったような感覚が残ってるとき。
    返信

    +108

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:57  [通報]

    ドタキャンされてラッキー
    何しよ

    ってなる
    返信

    +123

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 11:25:13  [通報]

    今までは気にならなかったことが気になる。まあいいか、好きだし我慢しようが我慢できなくなりイライラになる。
    返信

    +97

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 11:25:29  [通報]

    会うのは夜でやるだけ。
    しかも毎回中出し
    返信

    +2

    -24

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 11:25:50  [通報]

    別れ際が急にドライになった時
    「じゃ」スタスタスター!と帰られた数日後に「もしや別れたいの?」と尋ねたら図星だった。
    返信

    +108

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 11:26:05  [通報]

    好きだった頃は許せてた失言とかが許せなくなって嫉妬じゃなくとにかく相手に対してイライラしてくる
    返信

    +92

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 11:26:37  [通報]

    恋愛が終わるなと感じる時
    返信

    +49

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 11:26:42  [通報]

    電話かかってきてもとらなくなる。
    返信

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 11:27:19  [通報]

    了解しか言わなくなった
    返信

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 11:27:53  [通報]

    おデブな彼氏。好きだった時は気にならなかったけど最近は豚に見えてきた。
    返信

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 11:28:40  [通報]

    連絡が来なくなる
    返信

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 11:28:46  [通報]

    目が死んでるとき
    好きな人の見つめる目はキラキラ感半端ないから
    返信

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 11:29:54  [通報]

    気持ちの先が私じゃない。
    返信

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 11:30:14  [通報]

    よく見たら顔がモいキ
    返信

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 11:31:02  [通報]

    待ち合わせに毎回プチ遅刻してくる。スキンシップが少なくなる。別れ際のキスもしなくなると「私に触れたくないんだな」て悲しくなる。
    返信

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:23  [通報]

    相手に怒りの感情さえ出なくなった時
    返信

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:46  [通報]

    帰ってこないと嬉しい
    返信

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:48  [通報]

    >>1
    もう思いやりがない状態だよね、家事で争う時って
    相手のためにするより自分の楽を優先する時だってことだし
    返信

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:50  [通報]

    なんかニオイが無理になった。
    返信

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:55  [通報]

    相手が長期間海外旅行してて、その間に相手がいなくても平気になってきた。
    帰ってきてすぐ遊んだけど、なんかつまらなかった
    返信

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 11:33:08  [通報]

    >>5
    あるね、距離を感じてしまう時って。
    それを解決しようとお互いに努力しなくなったら本当の終わり。
    返信

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 11:33:28  [通報]

    少し遠距離とはいえ半年会わずに連絡があるだけ
    この前一ヶ月ぶりに連絡きたけど
    相変わらず自分のことばっか、こっちのことは何も聞かれない
    これってどう思いますか?
    返信

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 11:34:18  [通報]

    >>14
    わかる。
    付き合いたてはプーさんみたいで可愛いとさえ思えたのに、いつも汗かいてるしお腹すくと機嫌悪くなるし、ダルイが口癖でイキイキしてるのはデパ地下かスーパーだけ。
    デブ大嫌いになった。
    返信

    +104

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 11:34:32  [通報]

    遠距離恋愛してたんだけど、会いに行ったり来てくれたりするのがすごく楽しみでワクワクしてたのに、いつからか帰る新幹線の中や向こうが帰るのを見送ったあとにホッとしてる自分に気づいたときかな。
    すごくホッとして帰りに1人飲みしてたりした。
    こっちのが楽しいなぁと気づいて、別れた。
    返信

    +80

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 11:34:43  [通報]

    デートの食事代が割り勘で最初は全然何とも思わなかったけど、相手の悪い所が目につくにつれて「⚪︎円か〜これでアレやコレが買えるな…」と無駄遣いに思えてきて冷めてるのを実感して別れた。
    返信

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:27  [通報]

    短所ばかりが目につく
    返信

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:33  [通報]

    コップが割れた時
    なぜか、私は彼氏との関係が終わる直前にコップが割れる
    あーまた関係切れるってわかる
    返信

    +64

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:37  [通報]

    >>26
    わかりすぎる。
    こっちが話しても自分の話にすり替えられる。
    もう嫌だなと疲れるようなら別れ時かもよ。
    返信

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:43  [通報]

    >>26
    付き合ってない
    返信

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 11:36:07  [通報]

    >>26
    それもう付き合ってないでしょ
    話聞いてくれるなら誰でもいいんだよ、そういう男って
    返信

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 11:36:48  [通報]

    なんか目が合わない。会話していても相手を見ないというか。
    返信

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 11:37:00  [通報]

    >>3
    会う予定近付くとため息出るよね
    終わる時だわ
    返信

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 11:38:43  [通報]

    会えない理由を作ろうとした時

    美容院とかジムとかの予定を無理やり入れて会わないようにしている自分に気づいて、もう終わりだと思った
    返信

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 11:39:43  [通報]

    >>26
    既婚者なのか他に相手がいる可能性が9割かな
    返信

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 11:40:53  [通報]

    >>1
    自分でわかる。
    ああもうあの人のこと好きじゃない、って。
    特別だった人からなんでもないどうでもいい人に変わる。
    目が覚める感じ。
    一体どこが良かったのかとさえ思ったりする。
    意識あったときには敏感に働いてたセンサーも、
    全く働かなくなる。
    (例えば足音でその人だとすぐわかったり、
    ちょっとしたことでドキッ!としてた感覚はゼロになる。)
    これ、女のほうがその傾向強いらしいよ。
    返信

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 11:42:09  [通報]

    >>27
    食うこと大好きだったのね。
    返信

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 11:42:16  [通報]

    >>3
    会いたいと思わなくなるんよね、要は。
    もっと言うと、ひとりでゴロゴロしてた方がいいくらいな。笑…
    返信

    +96

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 11:42:40  [通報]

    話したいと思う事が無くなる
    返信

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 11:44:45  [通報]

    >>1
    旦那でもいいかな?
    旦那に本当に興味なくなった。
    どこに行っても何してても誰といてもどーでもいい。

    飲み会?よっしゃー!!ゆっくりしてこい!!なんなら泊まりで行ってこいッて思うようになった
    返信

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 11:44:53  [通報]

    >>3
    文句言う気も無くなるよね
    関わりたくないって方が強くなる
    返信

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 11:47:58  [通報]

    >>1

    お互い仕事等で余裕がなくなったとき。
    恋愛する余裕がなくなる。
    返信

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 11:48:21  [通報]

    違う人がチラつく時。
    多分その人のが好きなんだろうな。
    返信

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 11:50:05  [通報]

    >>26
    会えない距離でもないのに半年会わない、連絡もないんじゃそれたぶん付き合ってないよ
    返信

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 11:51:15  [通報]

    寝顔が憎たらしくなる
    返信

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 11:52:50  [通報]

    関係を取り繕う努力がしたくなくなる。
    返信

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 11:53:46  [通報]

    >>27
    デートがいつもバイキングで、最初は「たくさん食べる人て良いな❤」て思ってたけど、ある日汗をかきながらガツガツ食べてる姿が気持ち悪くなってしまった。
    返信

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 11:56:03  [通報]

    >>14
    私の彼氏は90キロあるけど。。まだ豚じゃないよ!
    返信

    +6

    -10

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 11:56:15  [通報]

    会話しても目が合わない
    なにそれ
    返信

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 11:57:09  [通報]

    >>26
    単なる話し相手
    返信

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 12:00:06  [通報]

    >>1
    だんまりで問題を解決しよとする幼稚な奴
    と思うようになったら別れ時だね。
    返信

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 12:00:25  [通報]

    >>1
    だから同棲はダメ
    返信

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 12:03:31  [通報]

    >>51
    まだまだ愛が続くよ
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 12:06:24  [通報]

    付き合いたては2時間電話してても話が尽きなかったけど最後はしんどくて無言がつづき私はドラマがみたかった
    返信

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 12:06:55  [通報]

    >>10
    わかる。相手が冗談で言ってることが、こちらが冗談と受け止められなくて許せなくなってくるんだよね。
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 12:09:23  [通報]

    デート・セックス全てにおいて
    誘われなくなる・誘わなくなる
    忙しいを連呼するw
    返信

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 12:11:47  [通報]

    なんせ会う約束が憂鬱になる。車出せなくて家の前まで来てくれないとわかったとき、それなら会わなくていいやと思ってしまい無言になった。
    返信

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 12:16:33  [通報]

    皆の見てるとわかりすぎて…
    そこまで来ると、キスするのも気持ち悪くならない?
    私はキスを避けるようになった。

    返信

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 12:16:47  [通報]

    会話が続かない
    上辺だけの会話に違和感を感じる
    沈黙が辛い
    会ってて楽しくないし相手もつまらなさそう

    って感じですかね
    返信

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 12:17:01  [通報]

    >>10
    それで喧嘩別れしたわ…
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 12:18:47  [通報]

    分かりやすく連絡頻度が減る
    返信

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 12:22:34  [通報]

    >>60
    めっちゃわかる!!!!
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 12:24:57  [通報]

    なんか空気が変わる。
    忙しない感じに
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 12:30:04  [通報]

    >>11
    公共の場なのに、お互いを見ていない
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 12:34:03  [通報]

    >>43
    うちも!!
    1ヶ月くらい出張に行ってくれんかなって思う...
    返信

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 12:40:22  [通報]

    出かけた時に混んでいたり、
    店員の態度が悪かったり、
    大雨が降ったりなどの不運すぎる日を、
    2人で笑い合えなくなった時かな。
    返信

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 12:42:41  [通報]

    一瞬にいるのになんかいつもと空気が違って何か寂しくて不安になったら3日後振られたなぁ…
    向こうに気持ちがなかったのがわかったんだと思う
    返信

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 12:43:53  [通報]

    >>27
    私もタイプは細身の人なのにデブと付き合ったけど浮気されてから人間性は勿論、見た目も臭いも無理になった。やっぱある程度は好みも大切よね。
    返信

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 12:46:07  [通報]

    相手の愚痴を「大変だねぇ」って聞けなくなった時
    返信

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 12:46:09  [通報]

    >>57
    2時間も電話って、、、何話すの?
    デートの計画立てるとき以外彼氏と電話したことない。好きなことしてた方が楽しいもん
    返信

    +0

    -10

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 12:47:46  [通報]

    とにかく色んな頻度が減る
    会う、話す、ライン
    毎日10往復が3、1と減る。
    今日ラインお互い送ってないな、な日が増え妥協?でそろそろ会おうかみたいな会い方
    別れるのは寂しい気がするけどそんな会いたくもない
    返信

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 12:49:43  [通報]

    別れ話をするのも面倒で、なんとなく付き合ってるみたいなこともあるよね。
    返信

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 12:51:04  [通報]

    >>69
    長い付き合いだけどまだ笑いあえてるわ。
    返信

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 12:51:24  [通報]

    >>11
    この方たちは恋愛始まってもなかったんだろうな…
    返信

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 12:56:17  [通報]

    〇〇ちゃんって呼ばれてたのに
    いつからか名前で呼ばれなくなる

    私を見る目が冷ややか
    返信

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 12:57:06  [通報]

    恋は3ヶ月だけだから楽しいのよ
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 12:57:12  [通報]

    >>1
    言ってもダメなの?
    絶対にやらないって人や機嫌悪くなる人なら、今後のつきあいや結婚は考えたほうがいいと思う。
    結婚したら、もっと面倒くさくなりそう。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:00  [通報]

    >>1
    同棲してる場合って実際別れることになったら口も聞いていない状態だと片方が何も言わずに出ていって別れる感じになるの?

    一緒に住んでなくて、連絡取らないままなら自然消滅にも出来るけど…
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:21  [通報]

    >>1
    自分も相手の気持ちも離れたり。
    物理的な距離があると、気持ち的にも離れてくね
    返信

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:27  [通報]

    >>4
    相手から連絡こないの
    私に関心ないんだなってわかってつらいですよね

    私からばかり連絡することに疲れてしまって
    こちらから連絡するのもうやめました
    これで終わるならもう仕方ないかなと思います
    返信

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:51  [通報]

    >>43
    うちの旦那、、
    飲み会言うから、さあ!ゆっくりひとりで晩酌しよー♪って思ってると、21時くらいに帰って来たりする。
    ビビる。
    21時って、、あんたコレからでしょ?
    …って
    返信

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 12:59:39  [通報]

    >>43
    浮気、不倫もOK?
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 12:59:49  [通報]

    >>11
    カミラがいたんだからどうにもならなかったよ
    ダイアナさんは騙されたのよ
    返信

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 13:01:36  [通報]

    >>81
    ヨコです。
    うちの場合は、別れ話をした後の方がすっきりしてるから話すようになった。
    出て行くまでよろしく!って感じ。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 13:05:02  [通報]

    >>43
    そんなんだから他所に女作られるんだ
    返信

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 13:11:19  [通報]

    >>26
    少しの遠距離で半年も会わない
    連絡があるって言うけど1か月ぶりって
    もうそれなら周りに彼氏いるって言わないかもなんか彼氏じゃないような気がして
    返信

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 13:26:11  [通報]

    今まで出来ていた我慢が無理になるとき
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 13:42:04  [通報]

    >>1
    第三者からみたら直ぐ分かるんだけどなー
    目線、相手を見る時の目や口調も変わるし素っ気ない

    喧嘩する内はまだ良い方

    お互い求めなくなったら喧嘩しない
    返信

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 13:47:50  [通報]

    >>72
    共感すらめんどくさくなるよね。
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 13:57:51  [通報]

    >>3
    連絡取るのも面倒になるし、顔を思い出すと嫌な気持ちになる。
    でも、それだけ気持ちが下がることをチクチク言われてきたからね。行動も。
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 13:59:09  [通報]

    >>72
    これは同性の友達にも言えるけど、ほんとそう。
    どうでもいい。また言ってるぐらいにしか思わない。
    返信

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 14:00:04  [通報]

    楽しい2人の思い出を思い出してやり過ごすけど、
    「あ、あれもう2年以上前だ!」ってなった時。
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 14:01:40  [通報]

    >>16
    コレ、ホントなの?
    恋愛経験ゼロの50代。
    一度くらい経験して見たかったな〜
    返信

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 14:02:04  [通報]

    >>26
    私が中距離恋愛してた時は、片道2時間半電車に乗って週1回は会いに行ってたよ。
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 14:06:47  [通報]

    >>16
    いつまでもキラキラではいられないし、キラキラがなくなっていった時ってみんなどうしてるんだろ。無くなるたびに別れる?
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 14:11:19  [通報]

    >>98
    男性が好きな人見つめてるときはすごいキラキラして見つめてくるよ
    普通に見てこられるときと全く違う優しいまなざしなのでわかる
    返信

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 14:22:48  [通報]

    >>99
    よこです。わかる。
    「この人まだこんな目で私のこと見てくれるんだ!」って思う時ある。
    返信

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 14:24:43  [通報]

    >>1
    今度こそもうダメだと思った時に向こうもそう思ってればいいけど、
    別れ話をしたら謝ってくることある。
    そしたらめんどうだ。
    返信

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 14:26:40  [通報]

    >>1
    些細な事で喧嘩と言うか、雰囲気が悪くなる瞬間が増えた。「は?何してんの」「は?何その言い方」「……」「……」「あ、そう言えばこの間さー笑」「なんやそれー笑」みたいな。
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 14:29:04  [通報]

    今まで肯定的だったのに
    否定的になる
    共感とかしてくれなくなる
    返信

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 14:59:50  [通報]

    まだ付き合ってはいないけど、会ったりすると「やっぱりいい人!素敵だな」って思うけど、会わなくなると現実に戻る。慌ただしい世界に戻るというか。

    休みが合わないとか、遠方に住んでいるとか、すっとうまくいく状態じゃないときは、このまま薄れていってしまうのかなぁって思っちゃう。
    返信

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 15:21:52  [通報]

    >>16
    分かる。瞳孔が開いて瞳がキラキラしてるし、なんか目を細めて蕩けるような笑顔で見てくるよね。ふわふわ〜ってした笑顔。
    返信

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 15:27:58  [通報]

    >>31
    割れないコップ買ったら、ずっと一緒にいたい


    彼氏ができるんじゃないの😄
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 16:02:30  [通報]

    >>101
    意外とあっさりさよなら。
    悩んでたのに、拍子抜けするパターンあるよねw
    返信

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 16:05:51  [通報]

    >>83
    自分から誘ってばっか、
    断られてばっかの時とかねえ…
    返信

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 16:20:14  [通報]

    >>81
    賃貸の契約による。片方が同居人として契約書に署名してるならその同居人なら何も言わずに出ていって別れも可。どちらかが出ていく場合には賃貸契約も終わるタイプ型なら何も言わずにもできるかもしれないけど訴えられる可能性もあるよ

    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 16:59:08  [通報]

    彼女というより話を聞いてくれる女かな。
    会う労力までは使おうとしないってことでしょ?
    もう関係は破綻してると思うよ。
    返信

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 17:00:39  [通報]

    >>72
    めっちゃわかる。聞いても何も感じないから返事に困る。特に対面よりLINEとかで言われると返信の文が全く浮かんだこなくて、考えてるうちに結構時間過ぎてて、その時間も勿体無いと感じるようになったよ。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 17:16:06  [通報]

    >>32
    >>33
    >>34
    >>38
    >>47
    >>53
    >>89
    >>97
    26にコメントしたものです
    皆さん返信ありがとうございます
    付き合いは5年近くになるけど転勤で離れてから
    何度か会いたいねとは言ってて
    でもそれ以上話が進まないし…
    久々の連絡には返事してないのですが
    やっぱり話し相手にしたいだけですよね
    返信

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 18:03:09  [通報]

    >>88
    作られててもどーでもいいんだなこれが。
    何なら弱味握れるから
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 18:32:50  [通報]

    >>87
    割りきっちゃったほうがお互い楽ですよね。
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 18:59:22  [通報]

    >>112
    なんで自分から動かないの???
    てかあっちは女できてるかもね
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:25  [通報]

    デートがつまらなくなった時。
    夫と久々に2人で出かけたとき、今までは自分に興味ないことでも楽しそうにしてる夫を見て私も楽しかったんですが、楽しそうな夫を見ても全然楽しくなくて、「あ、私この人のことともう好きじゃないんだ」と実感しました。別れます。
    返信

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 20:17:12  [通報]

    >>85
    余裕でおっけー!
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 20:29:54  [通報]

    >>112
    半年会わず、連絡も1ヶ月ぶり‥ってそれ付き合ってるの?
    返信

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 20:44:19  [通報]

    >>117
    それが、あなたみたいな旦那さんに限ってしないのよー。笑、、
    返信

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:38  [通報]

    >>98
    ほんとに。キラキラがなくなってからがほんとの付き合いなのかなって。
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 21:35:39  [通報]

    >>43
    うちも!
    うちはフリーランスで家で仕事してるから、私が仕事から帰って来ても、休みの日もずっといるんだよね…
    1人になりたい
    1人で出かけようと思っても、どこ行くの?何時帰るの?誰と?って、帰ってきても、どうだった?何食べた?楽しかった?とか聞かれて面倒くさい
    別にフラフラと無計画に息抜きに行きたい日もある
    家でもゆっくり自由にしたいし、たまにはお前も出かけろ!って思う
    返信

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 21:35:53  [通報]

    >>14
    そろそろ出荷だね...
    返信

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 05:43:36  [通報]

    >>55
    結婚してからこうなったら離婚になるやん
    同棲したからこんなヤツだったって価値観違うかったって知れてよかったとおもうけどねー
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 05:45:19  [通報]

    >>1
    価値観違う人と結婚するのは無理。
    それで謝ってきてまた同じようにやり始めても結局また同じ事で喧嘩になるよ
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 07:56:57  [通報]

    >>1
    同棲するからこんなことに…
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 07:59:07  [通報]

    >>83
    相手は終わってるつもりじゃ…
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 08:04:24  [通報]

    >>97
    東京から大阪に長期出張してた時は、毎週末帰ってきてくれてた
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 10:51:04  [通報]

    ある時うたた寝してて目が覚めたら身体から何かが抜けていった感覚がしてすごく寂しい気持ちになって、しばらくして彼氏とお別れした。逆に始まる前は暖かい何かが入ってきて嬉しい気持ちになったのも覚えてる。スピってて申し訳ないけどすごく印象に残ってて。同じような経験した人いないかな
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 18:47:03  [通報]

    仕事が忙しいのと今の生活が自分にとって1番しっくりきてて、私のことを幸せにする、愛する自信がないからちょっと考える時間もらっていい?とLINEがきました
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 18:49:40  [通報]

    >>1
    >家事をめぐって言い争いになり、ここ数日口をきいていません

    これはもうダメそうというかダメじゃないかな。結婚してるけどここまではさすがに無い。とりあえず梅雨入り前に早めに引っ越した方が良いね
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 21:50:33  [通報]

    元彼の家で半同棲みたいになってたけど、ふと「行かなきゃいけないのかー」みたいな風に思ってる自分に気付いた時
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 22:00:14  [通報]

    >>1
    私も同棲中でしたが、キレ散らかされるようになりました。
    私のちょっとしたミスとかにイライラするみたい。
    もう気持ちが冷え切ってたんじゃないかな。
    辛くなって家を出ました
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 23:00:39  [通報]

    長くなるけど、皆さんの意見聞かせてください。お願いします
    信頼できる人となら下ネタ話せるけど元々は苦手な方。彼が大好きだし2人のことならある程度話せるんですが
    エッチの時過去どういうのが良かったか色々聞いてくるので「嫌じゃない?大丈夫なの?」「うーん別に大丈夫」「…聞きたくないってなったらすぐ言って。嫌がることはしたくない」と極力元彼が浮かばないように気をつけて聞かれたことだけ答えたら「して欲しいこと全部してあげる」って言われてました

    でも一昨日寝落ち通話の時に話の流れで「5時間前戯していたことがある。ずっと舐めていた」「1時間キスしたことある」と言われました
    私も1時間キスしたことあるし、MAX3時間半~4時間のセックスはした事あるけど。そんな事言わないし。私はそんなの聞きたくないからびっくりと凄く傷ついて、彼が寝てるところ起こして「今日は1人で寝る」と通話切って「そんなの聞いてない。聞きたくない。これからキスやセックスする時に頭をよぎるかもしれない。自信がない」ってLINEしました
    普段はめちゃくちゃいい人で私の気持ちを一番に聞いてくれるし、1年半片思いして近づいてきてくれた。でも心の中グチャグチャ

    朝すぐLINEきて、今日の夕方「言語化されて無神経で酷い事言ったと痛感してる。傷つけたことを1番後悔している。2度としない。でも今回は受け入れられなくても何も言えない…」って、めちゃくちゃ謝ってきてるけど。
    私の彼への気持ちが大好きから物凄くちっちゃい好きになっていて。そんな事言う彼が大嫌いって思ってる。1回話そうと思うけど。許せる自信ない
    恐らく私が長いキスやセックスが行けるタイプなのではないかな?と何となく気付いて私と沢山キスやセックスしたいって気持ちからなのだと思うけど。でも私はそんな事聞きたくなかった。どう思う?
    返信

    +0

    -6

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 05:38:08  [通報]

    >>133です
    彼氏と話したところ彼はほとんど経験がないらしく、トータルで2、3回ほどの経験数みたいで
    経験ないせいでどうしたら分からなくて、1時間キスして5時間頑張ってたらしく。あまりの衝撃の事実に最後は笑ってしまいましたw

    私の方が年上で彼もいい大人なので、分かる範囲で話していた結果、途中で言い出しづらくなってしまったらしいです。
    「そのままでいいよ。そのままのあなたが好きだよ」と伝え、今後大事に思い出を作ることにしました!
    長い文章読んでくださった方ありがとうございました。本当にお騒がせしました!
    私も涙返せ!って気持ちですwww
    返信

    +1

    -3

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード