ガールズちゃんねる

ダイエットに1150万円費やした30歳女性。10kg痩せても満足できず…目が覚めた「母親の言葉」

158コメント2024/04/26(金) 05:33

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 10:57:29 

            ダイエットに1150万円費やした30歳女性。10kg痩せても満足できず…目が覚めた「母親の言葉」  |  日刊SPA!
    ダイエットに1150万円費やした30歳女性。10kg痩せても満足できず…目が覚めた「母親の言葉」 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    幼少期からのコンプレックスがもとで課金地獄に陥る人も多い。理想の体形を手に入れたいとダイエットに1000万円以上も費やしてきたのは福原絵里さん(仮名・30歳)。身長は165cmあるという。「本当は45㎏まで減らしたかったのですが……」とこれまで課金してきたダイエット地獄の数々を語ってくれた。


    「年収は約400万円弱。そこから逆算して2年間で200万円のコースを契約しました。ほかの友達が旅行に行って遊んでいる間も、私は実家と職場とエステを巡回する日々でした」

    結局、200万円コースをさらに更新。6年間で合計850万円を費やした計算だ。

    「その時点で体重は10㎏減っていましたが、数字的にまだ痩せられるという思いが強かった。体重が落ちないストレスで過食と嘔吐の繰り返し。お金が足りなくなったときは、単価のいいセクキャバやパパ活で賄いました」

    「一度も私を責めることはなかった母が、日記に『絵里の体が心配』と書いていて。私がトイレで吐いてるところなどを見て、不安にさせていたんだと目が覚めました。今は月1万3000円のジムに通っていますが、ほどほどの体形でもいいのかなと思えるようになってきました。ただ、またいつ課金への衝動が訪れるか。正直、不安です」
    返信

    +12

    -112

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 10:58:21  [通報]

    経済回してくれてサンキュー
    返信

    +48

    -41

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 10:58:33  [通報]

    その金額で10kgしか痩せなかったの?
    脂肪吸引とかもせず?
    返信

    +611

    -37

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:03  [通報]

    日記見ちゃったか
    返信

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:13  [通報]

    パパ活😅
    返信

    +36

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:19  [通報]

    ここまで極端な事はしないけど
    痩せ=美
    みたいな風潮に辛さは感じる
    返信

    +238

    -14

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:22  [通報]

    その金額で痩せただけ?
    返信

    +105

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:32  [通報]

    それくらい金かけるなら健康無視すれば理想まで減らせそうだけどなー
    脂肪吸引とかあるじゃん
    返信

    +17

    -14

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:07  [通報]

    あすけんと
    きんにくんのYouTubeと
    ウォーキングで15キロ痩せた私が通ります
    返信

    +242

    -19

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:23  [通報]

    >>3
    「一回150万円の脂肪吸引を2度施術しました。二の腕や脚回りの脂肪を胸に入れ替えたのですが、それ以上はドクターストップ。本当はもっとやりたかったのですが……」

    だってさ。
    返信

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:25  [通報]

    お金かけなくても痩せられるのに
    返信

    +147

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:34  [通報]

    借金してないのすごい。
    返信

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:43  [通報]

    似たような身長だけど、そんなに金かけずに2年で25キロくらい落とせたぞ。
    返信

    +30

    -7

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:44  [通報]

    風俗とかパパ活やる根性あるなら自力で痩せられそうだけど…
    返信

    +168

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 11:00:53  [通報]

    ビフォーアフターの画像も大差ないもんね…。病んでたんだろうけど勿体なかったな。
    返信

    +78

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 11:01:30  [通報]

    私はあすけんで1年で16kg痩せたことがある
    課金なしの無料で
    返信

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 11:01:33  [通報]

    >>10
    医者がちゃんとしてるなぁ
    お金ほしいだけの所なら患者の言いなりになって施術しちゃってそう
    返信

    +141

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 11:01:35  [通報]

    >>3
    これは…正論だけど病みそうな回答だな
    摂食障害ってこういう一言から始まるよね
    返信

    +206

    -7

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 11:01:56  [通報]

    自己流ダイエットしてたのかな

    体重の増減だけがダイエットじゃないのに
    返信

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 11:02:10  [通報]

    途方もない馬鹿だな😅
    返信

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 11:02:50  [通報]

    吐いてるっていう行動までしてたなら摂食障害みたいな感じだったんだろうか。
    返信

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 11:02:55  [通報]

    その金額を使って10㎏…
    返信

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 11:03:25  [通報]

    youtubeの筋トレなら無料だよ笑
    結局ダイエットって継続できるか出来ないかだよね。誰かに尻叩かれないと無理な人はお金を出さなきゃ無理かもね。
    返信

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 11:03:59  [通報]

    >>17
    よこ
    脂肪吸引って下手すりゃ死ぬからね
    返信

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:12  [通報]

    >>8
    脂肪吸引2回やってたよ
    返信

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:20  [通報]

    ダイエットにそんなにお金かけるなんてバカらしい。
    食べなきゃいいだけ。
    返信

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:30  [通報]

    このパターンみたいにお金払ったわけじゃないけど、私も摂食障害で過食嘔吐止まらずツラくてシンドくて、普通に働けるならまだしも働けないくらいの低体重で電解質も狂いまくってて人生詰んでる真っ最中。

    逆にお金払って摂食障害治るなら...、マトモな食生活送れるなら....、メンタル回復するなら....、ボディイメージ治るなら....、大金積んででも払いたいって思うレベル。

    それをお金払って摂食障害(精神疾患)買ったようなものやな
    辛すぎる
    返信

    +34

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:33  [通報]

    私、年中ダイエッターだけど総額どのくらいかかってるんだろって考えちゃったわ
    返信

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:51  [通報]

    食べなきゃ痩せるのに1150万円かけてエステと嘔吐で痩せるってなんなんだ。
    返信

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:54  [通報]

    >>19
    【福原さんの課金簿】
    痩身エステ(6年間):700万円
    補助食品キット(6年間):100万円
    痩身用美容液セット(6年間):50万円
    脂肪吸引(2回分):300万円
    合計:1150万円
    返信

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 11:04:58  [通報]

    >>14

    別の意味でメンタル病んでそうな人
    返信

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 11:05:42  [通報]

    >>30
    よこ
    みんな他力アイテムばっかだねw
    返信

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 11:06:58  [通報]

    >>3
    もともと太ってないんだから、10キロくらいが普通に痩せれる限界でしょ
    それ超えたら完全な病気で骸骨状態の人だよ
    返信

    +146

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 11:07:02  [通報]

    >>9
    すごいですね!
    何キロからスタートされたのですか?

    返信

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 11:07:31  [通報]

    なんで金でなんとかしようと思ってしまうんだ
    そりゃ金があればなんとかなることは多いけど、金なくたってできないこともないし、ダイエットなんてまさにそうなのに
    返信

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 11:08:00  [通報]

    食べ過ぎを止めて運動すれば痩せるのにね
    ダイエットに大金注ぎ込むとかそもそもそういう他力本願なタイプは痩せたとしてもすぐリバウンドする
    知り合いの水商売のお姉さんは脂肪吸引やってダウンタイム中に食って脂肪吸引前より太ってたな
    返信

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 11:08:20  [通報]

    コスパ悪すぎる
    10キロなら地道に頑張れば何とかなる数字
    返信

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 11:08:50  [通報]

    >>9
    凄い!何も高額出して他人に任せんでも自分のやる気で痩せられるって事よね
    そしてその方が自信も付きそう!
    返信

    +56

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 11:08:59  [通報]

    >>34
    69キロです。
    スイーツ大好きで週3.4スタバミスドゴンチャ行ってました
    返信

    +23

    -21

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 11:09:02  [通報]

    >>30
    自力で頑張る気が全くないな
    返信

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 11:09:13  [通報]

    ゆるく走ればやせる
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 11:09:19  [通報]

    >>30
    運動系が一切なくて草
    返信

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 11:09:31  [通報]

    ジム通いでその値段!?と思ったらエステだった。内容見てもまずは心療内科行くべきだったのでは
    返信

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 11:09:33  [通報]

    >>15

    大差って言うか、写真の選択が間違っているように思う・・・比較のしようがない。
    返信

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 11:10:42  [通報]

    >>38
    ありがとうございます😊
    お金がなかったのでライザップとかのモニターとか探してたんですが
    友人が真面目?というかストイックな私の性格を見抜いてあすけん教えてくれました
    真面目にあすけんしたら本当に痩せます
    返信

    +19

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 11:11:12  [通報]

    そんだけの行動力でとにかく走ってみたら痩せれた気がする。
    返信

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 11:11:46  [通報]

    >>30
    私は…
    踏み台昇降用の低い椅子 3500円
    ヨガマット 2000円

    あとは食事くらいかな。
    みんなどのくらいかけてるんだろ。
    私のはだいぶ質素なダイエットなんだろな。
    返信

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 11:12:19  [通報]

    痩せるための施術にお金使うより、痩せたら1000万円あげるって言われたほうが頑張れるわ。旅行や若かったら留学だって出来るだろうし。なんか勿体ない…
    返信

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 11:12:33  [通報]

    >>9
    私はウォーキングじゃなくてエアロバイクだけど、あすけんときんにくんの組み合わせで同じく15kg痩せた
    エステに行こうという考えなんてなかったわ
    返信

    +61

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 11:12:45  [通報]

    私1年で5kg痩せて51kgから46kgまでなったよ
    月額1万のジムだから総額11万ぐらい
    運動が1番コスパ良いと思うよほんと
    返信

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 11:12:51  [通報]

    病んで判断おかしくなってたんだろうなぁ
    アラフォー152センチ49キロ→41キロお金かけずに落としたよ
    若い時より代謝落ちてるから一年かかったけど
    若い子なら節制したら割とすぐ落ちそうなのに
    返信

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:00  [通報]

    >>10
    ダイエットで痩せるのは面倒なのかな
    お肉の取れ具合が違うとかか?
    脂肪吸引で亡くなる人数年前にもいたし怖いイメージがある
    返信

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:37  [通報]

    ぽっちゃりって元が何kgなのかわたしが見落としてるだけかどこにも書いてないけど、元から標準よりちょっと太ってるぐらいなら、中々痩せないからそうなるのかなって思った
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:45  [通報]

    >>3
    追いつめるねー
    返信

    +75

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 11:16:19  [通報]

    本当に冗談抜きで筋トレすると体重増えても見た目は痩せた時みたいに細くなるから
    ソースは自分だけど履けなかったデニムが体重減ってないのに余裕で履けてる
    ダイエットが楽になるよ
    数字にとらわれないで見た目で判断してほしい
    返信

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 11:16:31  [通報]

    >>24
    結構死んでる人多いよね
    ガルちゃんでもトピになってたの何回か見た
    返信

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:03  [通報]

    >>30
    ジム行ってパーソナルトレーニングつけて栄養指導もしてもらえば良いのにね
    お金余裕あるなら芸能人が通うような高いジムでも行ける
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:25  [通報]

    >>3
    言い方きついよー
    返信

    +59

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:59  [通報]

    そんだけお金あるなら
    違うことに使った方がいいわ…
    せめて美容整形に使いたいわ…
    痩せるってことは努力でなんとかなるのに…
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 11:18:27  [通報]

    >>49
    仲間がいて嬉しいです!
    色々YouTubeしましたが
    きんにくんの笑顔に癒やされて気がついたら
    続いてました。
    エアロバイクほしいけど家が狭いので
    今まで自転車で動いてたのを歩くように1日15000歩音楽聴きながらしてました
    返信

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 11:18:52  [通報]

    >>3
    ビフォーの体型見てもややぽっちゃりかなって程度で標準体型よりだし極端な肥満でない限りは10キロ痩せるだけでも結構大変だと思うよ
    返信

    +93

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 11:19:15  [通報]

    その1150万円別のことにつかったらもっと楽しめただろうに…
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 11:22:01  [通報]

    >>3
    整形も入ってるんじゃない?
    返信

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 11:23:18  [通報]

    >>3
    ガリガリじゃないとダメって思考の人かな
    痩せてあばらが浮くようなガリ体型の私からしたら>>1の人のダイエット前の体型が羨ましいわ
    あれぐらいの肉付きが人間本来の健康的な姿だと思う
    返信

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:01  [通報]

    食費に最低限しか使わず、バク食いしなければいいんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:19  [通報]

    ただのアホやん
    かなりハマっただけの言い訳やん
    ホストにハマった子らと変わりないやーん
    返信

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:20  [通報]

    >>3
    デブってほんと努力しないよねー
    食べるの我慢すればいいだけなのにそれすらしたくない
    どうしようもない
    返信

    +10

    -26

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 11:24:44  [通報]

    大金はたいて美容に注ぎ込む人達ってどうやって資金調達してるんだろう?
    返信

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 11:25:05  [通報]

    >>57
    それだと頑張らないとダメだからね。
    それは嫌なんでしょ
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 11:25:22  [通報]

    >>30
    動いて痩せようって気が全くないラインナップすごい
    返信

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 11:27:40  [通報]

    >>69
    頑張るのはいや
    好きな物食べたい
    でも痩せたい

    その結果がこれだもんなぁ
    返信

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 11:28:41  [通報]

    >>2
    これって経済回してるって言うのかな?
    上行ったまま停滞してない?
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 11:30:14  [通報]

    セクキャバとパパ活、、
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 11:31:03  [通報]

    >>17
    殺しちゃったら、この業界の人はもうおいしい仕事できなくなっちゃうもんね
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 11:34:22  [通報]

    >>71
    食べるのも頑張るのもどちらも「ほどほど」にするだけで全然違うのにね。
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 11:36:59  [通報]

    バカ頭なんだもの仕方ない💦好きにすればいいわ。
    返信

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 11:37:55  [通報]

    >>52
    ダイエットしても減らないで欲しい所減ったり、どうしても減らない部分あるよ
    返信

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 11:39:54  [通報]

    >>1
    >お金が足りなくなったときは、単価のいいセクキャバやパパ活で賄いました

    こうやって世間の人に【風俗で働くことは普通!】って印象操作するんだよな
    男からしたら素人の女といっぱい知り合いたいもんね。
    嘘松記事なんだろうけどw
    返信

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 11:44:15  [通報]

    >>14
    部分痩せは難しい

    この人は脚とか腕とか部分痩せしたかったんじゃないかな

    普通にダイエットすると胸から落ちて落ちてほしい所ほどなかなか落ちないし
    返信

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 11:44:17  [通報]

    >>1
    私も同じ身長だけど骨格的に47まで落とすのがせいぜいだったわ
    モデルや女優だったら165/47なんて全然普通体型だろうけど、52から47まで落とすだけでかなりキツかった
    返信

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 11:45:36  [通報]

    >>30
    カモられてんね。

    てか、エステとか脂肪吸引の文字はあったけど、「運動」の文字は見当たらなかった。適切な食事内容と運動こそが健康的に綺麗に痩せる最適解だとあれほど言われているのに、なんでそれを無視するかね?自分から精神病む方に進んでいってるだけじゃん。
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 11:46:34  [通報]

    >>26
    あと運動ね!
    返信

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 11:48:53  [通報]

    >>1
    ダイエットよりどうすれば痩せてどうすれば太るのか
    健康的に痩せるにはどうすれば良いかとかを勉強した方がいいと思う
    そもそも痩せるのにお金は必要ないんだけどどうしてわざわざリスキーにお金かける方法を選んだんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 11:50:12  [通報]

    ダイエットに成功して何がしたかったの?
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 11:50:55  [通報]

    >>47
    わたしもマットとYouTubeで自宅トレだから、だいぶ質素なダイエットだと思うwあとはプロテインと不足しがちな栄養素をサプリで定期的に買って摂るくらい?けど体型は細身で維持してるよ!
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 11:51:10  [通報]

    >>5
    「お金が足りなくなったときは、単価のいいセクキャバやパパ活で賄いました」

    これ知ってたら身体が心配どころではないよね
    返信

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 11:52:23  [通報]

    >>16
    ことがある
    ということは、今はもうリバウンドしたってこと?
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 11:55:20  [通報]

    お腹つくタイプだから腹回り隠してるのかな
    痩せても腹が出てたらおばさん体系だもんね
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 11:56:31  [通報]

    >>49
    お金を使うものは自分でてきる努力がある程度続いたらって決めてる
    ダイエット器具とかもそう
    結局はいらなかった
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 12:00:05  [通報]

    >>87
    56kg→40kgに痩せて喜んでいたら痩せすぎだと家族から止められてダイエット辞めたら徐々に戻り10kgリバウンドしました
    ダイエット再開して5kg痩せて今45kg
    ちょうどいい位です
    返信

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 12:01:12  [通報]

    >>43
    たぶん問題の解決方法と努力の方向性を誤ったんだと思う

    ダイエットに限らずだけど、通常は原因と結果、そこから問題点を洗い出して、問題を解消するための計画と適切な努力を行っていくわけじゃん?でも中にはそういうプロセスをすっ飛ばして、「これをすれば解決する!一気に解消する!」って安易な考えと思い込みで対処しようとする人がいるんだよね

    結果、問題は解決しないどころか、新たな問題まで生じてパンクする
    ダイエットでいえば「これだけやってるのに何で痩せないの~?」って感じで、場合によっては自分の理想通りにならないことに病む
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 12:07:25  [通報]

    >>60
    きんにくんの笑顔いいですよね
    頑張れます!
    私は着替えて外に出て歩くのが面倒だったので思い切ってエアロバイク買っちゃいました
    返信

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 12:07:37  [通報]

    >>1
    出来る人は0円で10kg以上落とせるわけで。
    お金かけても痩せきれない人は必ずリバウンドする
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 12:14:29  [通報]

    >>9
    きんにくんって語ってるだけじゃないんだね?
    返信

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 12:14:45  [通報]

    >>13
    すごい太ってる人って落ちる数字も大きいよね
    返信

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 12:17:48  [通報]

    >>75
    それができないのが病なんだよ
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 12:22:59  [通報]

    >>95
    そうなのよ。だから25キロ減ったところでまだデブなのよ。
    あと10キロは落とさなきゃなのよ。
    ただ健康診断の数値が軒並み改善してるから、モチベーションは保ちやすいわ。
    返信

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 12:24:27  [通報]

    >>14
    全然そうは思わんけど。そういうのに走る人は心が弱い人なんだよ。なんで根性あるって言っちゃうのかなあ?
    返信

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 12:26:54  [通報]

    >>11
    ホントだよ。私なんて大病して160センチ35キロまで痩せちゃったよ。食べなきゃいいんだよ。
    返信

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 12:32:09  [通報]

    >>1
    ジムで鍛え込んで体脂肪率一桁目指せば良いのに
    愚かなやり方で痩せようとしてたのは「楽しくて」やってた事を自覚した方が良い
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 12:36:31  [通報]

    >>1
    食べなきゃいいのに
    お金がもったいない
    返信

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 12:37:11  [通報]

    >>47
    YouTube
    お白湯・半身浴(代謝上げる系)
    リンパマッサージ
    ウォーキング

    実質ゼロ円で20kg痩せた。その後の洋服買い直しが一番お金かかった
    返信

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 12:39:42  [通報]

    >>6
    でも昔の方が痩せ信仰強かった気がするし洋服の作り小さめだった気がする
    ギャルだったけどかなり細い子が多かった
    返信

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 12:39:53  [通報]

    >>35
    お金があるなら食べ物に使う
    野菜やフルーツ、お肉に魚、良い食材で栄養いっぱい摂って痩せた方が幸せになれる
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 12:44:46  [通報]

    あすけん2回チャレンジして数日で挫折した。入力が面倒くさくて。あすけんもできないなんて私は下の下だわ。
    どんなダイエット方法が合うのかいまだにわからない。パーソナルも挫折。ジムも挫折。
    ダイエット成功させてる人尊敬する。
    返信

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 12:46:27  [通報]

    >>9
    きんにくんの話はすんな、ステマか?
    返信

    +2

    -18

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 12:51:22  [通報]

    お金かけて効果あるのって脂肪吸引と体に悪いサプリくらいだよ。
    基本は努力するしかない。
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 12:51:26  [通報]

    >>3
    整形あるあるだよね。
    その額かけてその仕上がりなの?wって。

    元が悪すぎなのか腕が悪いのか(笑)


    返信

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 12:54:53  [通報]

    >>1
    バカの典型だね。
    こういうバカにSNSで影響されて、バカが二次生産されるのが嘆かわしい。

    日本の女性にバカが増えるのは我慢ならない。
    返信

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 12:58:19  [通報]

    >>11
    また痩せるのに他力本願なあまりデブの発想だよね。
    返信

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 12:59:22  [通報]

    >>103
    キャミソールにミニスカとかだったもんね
    今はダボっとしてる人も多い
    返信

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 12:59:37  [通報]

    確か外注なら1キロ痩せるのに10万が相場だから、10キロなら100万が相場。だから1000万はかけ過ぎだね。

    もちろん自力ならもっと安いけど、そういう努力はしなかったところが太る原因ではないだろうか。
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 13:01:49  [通報]

    >>103
    横。アラフォーだけど、わたしよりちょっと上の世代が特に。アムラー世代。みんな妊娠中でもダイエットするから胎児の栄養失調とか問題になってたよ。その影響なのか今の子は骨格小さい子が多い。バイトで来る高校生とか顔めちゃくちゃ小さい。
    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 13:06:32  [通報]

    >>9
    通らなくていい。
    返信

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 13:09:08  [通報]

    >>13
    どうやってやせましたか?
    と言う返信がくるよ。回答を用意しときましょう。
    返信

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 13:13:42  [通報]

    >>11
    貧乏で最低限しか食にかけられない、豆腐、もやしとかしか買えない…みたいな状況だったらお金もかからずかなり健康的に痩せられそう(笑)
    返信

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 13:46:11  [通報]

    Beforeその体型でよくその服着られるな
    太ってるのに脚出してる人ってある意味凄いなーって思う
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 14:02:28  [通報]

    >>103
    体型がもろ分かる作りの服だったり、肌を多く見せる服が多かったからね
    ローウエストのジーンズなんて、かがんだ時お尻見えてますよーくらいだったし
    キャミソールだけで街中歩いてたなんて、今じゃ考えられないよねw
    返信

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 14:14:19  [通報]

    >>45
    あすけんが続かなくて辛い…どうしたら続くんだろう
    いつも課金しては記入し忘れて結局存在自体を忘れてしまう
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 14:19:30  [通報]

    >>10
    脂肪吸引って跡すごいよね いずれ消えるんだろうけど青あざみたいなの 痛いのによくやるなあ
    骨格でどうしようもないのに細くてバストあってくびれてっていう理想体型になれると妄信してしまってたんだな
    加圧トレーニングとかもそうだものね 
    返信

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 14:20:28  [通報]

    >>16
    ダイエットしたくてあすけんとって食べたもの入力してたけど4日目でやらなくなった‥
    続けられる秘訣ってありますか?
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 14:21:34  [通報]

    >>108
    素地が良くないと顔も身体も駄目なんだね せちがらいけど
    返信

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 14:23:06  [通報]

    >>107
    叶姉妹さまとかもおっぺいは色々あるだろうけどお腹が出てなかったり色々以外な努力も凄まじいんだろう
    返信

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 14:30:29  [通報]

    >>13
    すごい太ってる人って落ちる数字も大きいよね
    返信

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 14:42:51  [通報]

    >>98
    よこ
    根性っていうか自分には出来ないことだからじゃない?
    返信

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 15:56:57  [通報]

    あすけんはまず体重(体脂肪率)の記録だけから始めたよ
    記録を続けてたら自然と意識が上がってきてその頃から食事の記録も始めた
    あすけんやってると「意外と食べてもいいんだな」っていう発見もあって私はやって良かったよ
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 15:59:16  [通報]

    普通に生きてて165センチ48キロ安定のわい、なんか1,000万円得した気分になったわ。もうおばはんだけどな!
    貧乳だしな。
    返信

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 17:17:02  [通報]

    >>1のビフォーは可愛かったと思うけどな
    若くて楽しんでたろうな~と言う写真
    テーマパークみたいな所でこういう10代見ると健康的で可愛いよ
    足が太いとか美白とか無頓着で楽しそうにしてる子は可愛いんだよね
    年を取るとそう思う
    返信

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 17:32:56  [通報]

    >>30
    この大金を稼いでる時間を運動や栄養学の勉強にでも費やしてたら…タダで痩せていたと思うと馬鹿らしいな。
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 17:35:32  [通報]

    >>5
    パパ活してる時間 ウォーキングしてりゃ0円で健全に痩せるのに(笑)色々考えがズレている。
    返信

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 17:41:02  [通報]

    >>103
    中学くらいから標準体重のまま身長体重変わってないけど
    昔はMサイズなんてパツパツだしスキニーが流行ってた時代はパンツなんて膝から上が入らなかったのに、今はMでもスッポリ入って楽だ〜

    当時スリムでSやMが入ってた人達は、今の若い子のゆったりしてて肌見せのないファッションを変と言うんだろうけど、私は今の方がよっぽど気楽だわ。
    (娘おらんけど)自分の子供には細い服を着るために健康体重以下のダイエットとかしないで欲しい。
    返信

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 19:21:47  [通報]

    >>113
    だから髪の薄い子が多いのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 19:39:35  [通報]

    埼玉県の浦和と関わればストレスで食欲減退できる、それで動く量を増やせば楽勝よ
    無料で痩せられるからお勧めしたかった

    但し期限は3年
    それ以上になると心身とも健康に支障きたすから、目標達成したらサッサと脱出
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:58  [通報]

    短期間でダイエットはよくない
    やっぱり半年〜1.2年かけてゆっくり落とすのが一番いいよ
    継続は力なり!…が難しいんだけどね
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:11  [通報]

    >>119
    え、あすけん課金せずに痩せましたよ
    課金なんてしないでしょ

    食べる時にグラム測って記入するだけ
    何も珍しくないと思いますよ
    入力面倒だから間食もへるし
    返信

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 21:26:46  [通報]

    お菓子外食控えて20分歩くとガリガリになるよ
    返信

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 22:07:36  [通報]

    >>6
    ただ痩せるのは誰でもできるから、まだ救いがあるんだろうな。
    だから「痩せ=美」の風潮が生まれた。
    もしもボンキュボン体型が目指すべき美になったら、挫折か手術かの2択になる人が大半になってしまうだろう。
    返信

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:38  [通報]

    私はあすけんとフィットボクシング(Switchのボクササイズゲーム)で10キロ痩せた!
    bmi19になってちょうど良くなったから今はキープ中。
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:09  [通報]

    >>80
    同じ身長で34kgまで落としたよ。拒食症で入院した。
    踵の肉も減るから、固い床に立ってると足裏が疲れたな・・
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 22:59:29  [通報]

    最近やたらとタイトルに鍵カッコ「 」を使うのみるけど、この場合は要らないよね?
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 23:47:58  [通報]

    頭が悪いと大変だなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 00:06:17  [通報]

    >>128
    このクソデブの脚を見て太いと思わないとか
    自分がクソデブのおばさんだけだろw

    どう見ても脚が太いじゃねーか
    自分がデブだとそれを基準にするから感性が狂うんだよな
    返信

    +1

    -6

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 00:08:11  [通報]

    どうして運動しないんだろう?
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 01:42:17  [通報]

    >>9
    別にお金かけなくても痩せれるよね
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 02:03:45  [通報]

    >>1
    摂食障害に陥ったら抜けるの何年もかかる。私は15年かかった。痩せてようが太ってようが、人生それだけで人間の価値は変わらないしバラ色の人生にも変わらないと気づいたら治った。でも私は痩せたところで不美人だからかもしれなくて、例えばめっちゃ食べ吐きしてガリガリのときにモテたとか、誰かに必要とされたとか、その見た目だから売れたとか、何か痩せていることに価値が出てしまうとなかなか抜けられないのではないかと思った。
    返信

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 07:46:49  [通報]

    >>6
    ほんと、ビフォーの体型でも健康的でいいのに。そのくらいが好きって男性も多いだろうし、私から見ても気にするような体型じゃない。
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 09:49:04  [通報]

    頭弱くないこの人?
    そもそもそんな楽して痩せようとするな
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 12:47:18  [通報]

    母親もセクキャバパパ活に手を出したことは知らないのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:48  [通報]

    >>1
    遠回りしたけど、今はジムに通って無理をしない範囲で行えているようで良かったね
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 22:31:40  [通報]

    >>36
    吸引して脂肪が減ったら身体が本能的に危機感抱いて食欲増えたり脂肪を蓄積しはじめそう
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 22:34:32  [通報]

    >>101
    「食べない」だけで痩せるのは体に悪いとは思うけど、吐いてしまうくらいなら食べない方がマシだよね…
    そもそも極端な事せずに食べる量を何割か減らすだけで良いんだし
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/07(日) 00:48:36  [通報]

    >>9
    すいません
    期間はどれくらいですか
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/08(月) 11:45:28  [通報]

    ただ毎食食べ過ぎなければいいだけの話なのに
    なんでこんなとんでもないことになるんだろう
    お金も時間も勿体ない
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/09(火) 10:06:32  [通報]

    >>61
    よこ
    10kgだけ?っていうのはクソデブ思考だよねw
    トピの人とクソデブの10kgは全く違う
    返信

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/09(火) 12:54:14  [通報]

    >>1
    またいつ課金への衝動が訪れるか。正直、不安です

    この人、ADHD+愛着障害っぽい。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 12:14:59  [通報]

    >>33
    元の体重がわからないけれど、165cmで目標体重が45kgという値を設定するのはおかしい。
    脳や内臓、筋肉といった身体に必要なものも含めての体重だ。
    数値ばかり見て、身体に必要な臓器まですり減っていってるのでは本末転倒。
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 21:18:07  [通報]

    >>15
    脚細くなってる
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/26(金) 05:33:51  [通報]

    >>29
    喉が渇いたときに水を飲むのを我慢できないのと同じように食欲を抑えられない人もいるんだよ
    心の状態とか薬の副作用とか、女性はホルモンの影響もある

    私も食べることがストレス解消法になってて食事制限とか絶対無理なタイプだったけど、薬を変えることと量よりも栄養バランスを意識することで今は痩せ型をキープできてる

    太ってることを甘えや怠けのように思わず、自分に合ったダイエット法を見つけてほしいなぁ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす