ガールズちゃんねる

夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…

330コメント2024/04/19(金) 14:45

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 21:46:58 

    夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは… | 女子SPA!
    夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは… | 女子SPA!joshi-spa.jp

     品川区在住の金田千秋さん(仮名・34歳)が結婚したのは、5年前のこと。彼との出会いは合コンだそうです。 「結婚願望自体はあったのですが、一人の男性と結婚して自分がうまくやれるか心配はありました。大きな声では言えないですが、私、多分人よりも性欲が強いんですよね。だから、結婚するなら絶対に性欲が強い人じゃないとだめでした」 そんな千秋さんは、彼に夢中になったのは男性らしい筋肉質な身体と、声の大きさだったんだとか。 「自分の身体を磨いている人って、自信があって性欲もすごいんだろうなって。合コンで出会ってすぐに連絡先を交換しました」


    ■プロポーズに即OK!決め手は“身体の相性”

    「あれだけ身体の相性がいい人は他にいないって思ったから、私が結婚するならこの人だって確信していましたね。夜の生活で満足できる関係って、結局は夫婦としても最高の関係だと思うし」

    ■結婚した途端にセックスレス

    「実は彼、結婚前からそれほど性欲がないタイプだったらしくて。私と付き合っている時も、バイアグラを使って気合いを入れてデートに挑んでいたそうなんです。かなり驚きました」

     彼だって千秋さんとどうしても結ばれたくて“頑張った”のでしょうが、結果として千秋さんをガッカリさせることになってしまいました。

    「結婚前から彼も、性欲が強くて仕方がないと言っていたので、私は安心して結婚したんです。その分、彼の発言が衝撃的すぎて、落ち込みました」

     今の千秋さんは彼との未来が見えなくなってきて、気持ちの整理がつかないとのこと。夫の性欲問題もですが、何より夫に騙されていたと感じてしまい夫婦関係がギクシャクしてしまっているそうです。
    返信

    +112

    -212

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:02  [通報]

    超高身長の男って性欲強い ?
    返信

    +13

    -177

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:03  [通報]

    ED?
    返信

    +145

    -8

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:07  [通報]

    >夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのに

    すごい理由(笑)
    返信

    +1801

    -18

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:10  [通報]

    やはり外注はダメかしら?
    返信

    +215

    -21

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:15  [通報]

    頑張ってくれてたんだね
    返信

    +403

    -23

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:26  [通報]

    そして女が不倫に走ると
    返信

    +402

    -7

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:26  [通報]

    自分ばかり求めるの、自分は求められてないと思うからこそ悲しいし寂しいよね、、。
    返信

    +518

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:34  [通報]

    これ系のトピ多くない?
    返信

    +59

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:37  [通報]

    >>1
    性欲重視でって…
    返信

    +159

    -24

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:40  [通報]

    大事だよね
    私も性欲強めだから嫌がる人だと無理だなあ
    返信

    +392

    -41

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:42  [通報]

    うちも普通にはしてほしいのにわりとあっさりレス
    夫も子供も義理親もおっとりして何のトラブルもない人生だから
    贅沢言っちゃいけないから
    そう思ってセックスはあきらめないとダメなのかなぁ
    悲しいなぁ
    返信

    +378

    -17

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:47  [通報]

    種付けピストンっていう体位されると奥に当たって痛い
    返信

    +19

    -30

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:47  [通報]

    体目的男っぽい
    返信

    +30

    -11

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:47  [通報]

    進撃の巨人みたいな夫だね 
    返信

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:51  [通報]

    バイアグラくらいは別に良いんじゃない?
    恥ずかしがらずに話し合えば解決できそうだけど。
    返信

    +70

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 21:48:59  [通報]

    妻の性欲に付いていけない夫は多いからね
    返信

    +185

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:01  [通報]

    何だこの作り話
    返信

    +94

    -11

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:06  [通報]

    それで結婚するか?
    返信

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:23  [通報]

    O型の男ってめっちゃ性格いい ?
    返信

    +8

    -42

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:25  [通報]

    セックスレスのトピが最近多いね。

    みんな悩んでるのかな?
    返信

    +123

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:28  [通報]

    子供ができたら、旦那との行為などそもそもどうでも良くなる。
    返信

    +167

    -35

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:36  [通報]

    >>6
    けど継続しないんだね
    まさに釣った魚にはってやつ
    返信

    +175

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:44  [通報]

    詐欺じゃん
    返信

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:50  [通報]

    筋トレって性欲軽減できるらしいのに
    消防士とかのイメージのせい?
    返信

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:04  [通報]

    夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…
    返信

    +54

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:05  [通報]

    >>1
    性欲ない方が結婚生活安定すると思う
    返信

    +67

    -34

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:13  [通報]

    >>1
    セックスという罠で誘き寄せ、ノーセックス
    返信

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:15  [通報]

    >>4
    セックスレスになりたくないのなら
    ラテン系の外国人と結婚すればいい
    毎日セックスするとか普通だから
    欧米とか南米でセックスレスの夫婦とかいないし
    還暦超えても普通にしてる
    夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…
    返信

    +134

    -10

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:19  [通報]

    女性は毎日でもしたい生き物だからね
    返信

    +6

    -41

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:20  [通報]

    私も結婚前に、レスになったら外注するからね〜って言ってある
    今のところ良好だけど、どうなるんでしょう…
    返信

    +23

    -8

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:36  [通報]

    性欲重視でも良いじゃん
    駄目なの?
    本人がそれが良いって納得したわけだし
    返信

    +166

    -6

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:37  [通報]

    よし、ドS女王になるのだ
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:58  [通報]

    日本は世界一のセックスレス大国だもんね
    返信

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:07  [通報]

    こういう人こそ結婚なんてしないで風俗勤めしたらいいのにね
    返信

    +14

    -45

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:12  [通報]

    想像出来ない悩みだ
    逆はよく聞くねー 
    返信

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:17  [通報]

    仮名ならこんなちゃんとした名付けしなくていいじゃん、同姓同名の人気分悪いわ
    返信

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:22  [通報]

    どのカテゴリーでも言えることなんだけどね
    優しさとかお金払いとかファッションとか色々

    一時的なデートはあくまでデートでしかないんだよ
    そこから本来の性格を読み取れないと結婚後にいわゆる性格の不一致になるわけです
    返信

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:32  [通報]

    おれクンニうまい
    返信

    +5

    -37

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:34  [通報]

    40過ぎると妻側の方が性欲高くなる統計が世界では出てるよね。
    (日本は当てはまらないケース多々ありそうだけど)
    返信

    +46

    -6

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:42  [通報]

    またレスのトピ
    返信

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:45  [通報]

    性欲の強さに惹かれて結婚しちゃうとか
    女も馬鹿すぎないか
    返信

    +12

    -37

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:16  [通報]

    性欲でもなんでもそうだけど
    結婚したり付き合ったりしたら実は〇〇でした〜って本当にいやだ
    好かれたくてやってたんだから良いじゃんって人もいるけど、なら一生頑張り続けて欲しい
    返信

    +242

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:21  [通報]

    >>6
    薬使って騙してただけじゃん…
    返信

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:22  [通報]

    >>6
    詐欺だね
    返信

    +98

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:28  [通報]

    >>5
    私はいいと思ってるー
    でもなかなかいい人とうまい具合にチャンスなんてないよね。
    今何もしてなくても、それはチャンスがなかっただけで、チャンスがあったなら行ってしまうって人は多そう。
    返信

    +120

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:29  [通報]

    そもそもバイアグラ飲んでる人は、飲まんと立ちづらくなるからなぁ。
    返信

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:37  [通報]

    うちの夫は性欲強かったら私と結婚してくれなかっただろうなぁ
    女性経験少なすぎることもなく、だけど遊びたいと思わず、若いうちにサッと家庭に入っていいパパになってくれた
    でもレス…ほどよい性欲って難しいね…
    返信

    +8

    -11

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 21:52:37  [通報]

    セックスレスの夫婦は幸福度が低い
    返信

    +76

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:12  [通報]

    こんな夫と結婚したかった
    うちは淡白だと自称していたのに結婚してからどんどん制欲が強くなってきた
    夫婦間で合わないときつい
    返信

    +92

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:15  [通報]

    >>39
    自分のセックスの特技言ってくるやつ大体ハズレなパターン。
    返信

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:16  [通報]

    私も性欲めちゃくちゃ強いけど、夫はあんまり、、付き合ってる時は会ったら毎日してたのに。もっとしたいって恥を忍んでお願いしてるのに、してくれなくて辛い、、こんなこと誰にも言えないけど。
    返信

    +100

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:20  [通報]

    >>42
    この人にとっては重要事項なんだから仕方ないよ
    返信

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:24  [通報]

    判断基準がソレって旦那からしたらショックだろうな。奥さんから見たら性欲処理係でしかないって言われたようなもんだ。
    返信

    +4

    -18

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:28  [通報]

    45歳、週2で旦那としてる自分は稀かもしれない。
    返信

    +62

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:07  [通報]

    >>21
    リアルで口にしにくいからね
    返信

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:35  [通報]

    >>29
    日本は還暦迎えたら若い女と浮気が多そう
    返信

    +71

    -6

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:38  [通報]

    女性芸能人も女性用風俗に通ってる人が多いもんね
    返信

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:41  [通報]

    >>11
    大事だよね
    私は食欲笑
    好き嫌い多いとか食に興味無い人は絶対無理だった

    返信

    +97

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:00  [通報]

    >>13
    ガンガン突かれるやつよね?痛いやろ
    返信

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:05  [通報]

    海外の夫婦ってどうなん?
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:15  [通報]

    >>4
    でもレスの友達のガチの悩み聞いてると、性の相性ってメチャクチャ大事なんだと思う
    友達は旦那が結婚した途端前戯ほぼなしで一方的に自分が逝って終わり、なのに週3回も4回も求めてくる身勝手さと思いやりの無さから全てが嫌いになって離婚するために今お金貯めたり準備してる

    この記事の話も、性に関して偽ったり盛ってたりしたなら裏切りなんだと思う。彼女が性欲強いの知ってて騙して結婚したら放置ってどうなん
    返信

    +319

    -8

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:20  [通報]

    日本は弱々しい男が人気だからね
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:37  [通報]

    >>29
    数こなすだけじゃだめで相性が良かったかららしいよ
    南米なんて雑そうでいやたな
    アメリカドラマのそういうシーンもホイッホイッって感じで情緒とかないイメージ
    返信

    +97

    -4

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 21:55:53  [通報]

    嘘ついて奥さん好みのふりしてたと思うと泣けるけど騙してたのはちょっとね
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 21:56:32  [通報]

    >>20
    O型男性がみんな性格よかったら凄くない?
    返信

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 21:56:33  [通報]

    >>35
    愛する夫ともっとしたいってことでしょ
    返信

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 21:56:54  [通報]

    >>42
    いやいや、そこって大切よ。性欲強い同士、性欲弱い同士じゃないとレスだ何だと問題になって離婚に至る。
    返信

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 21:57:26  [通報]

    ウーマ買いな
    返信

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 21:57:46  [通報]

    >>29
    これ見るとアジア系は性欲少なくて白人系の方が多いのかな?
    返信

    +63

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 21:57:51  [通報]

    >>27
    分かるよ
    性欲に振り回されて不倫とかしなさそうだもんね
    返信

    +17

    -11

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 21:58:04  [通報]

    バイアグラってそもそもそんなに簡単に手に入るの?
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 21:58:33  [通報]

    >>29
    日本は8日に1回かぁ
    結婚15年で子供3人いるけど月に1・2回しかないよ… 頻度が多い国の夫婦は寝る時間削ってしてるんだろうか
    返信

    +103

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:00  [通報]

    >>15
    読んでないでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:11  [通報]

    >>35
    いや、それは違うと思う
    返信

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:24  [通報]

    >>52
    分かる。でもそんな理由で離婚もなってかんじ
    返信

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:27  [通報]

    妻の方がパワーバランスが強い夫婦だど夫側が性欲減退するイメージある
    返信

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:35  [通報]

    >>73
    5分くらいで済ますのも数に入れてるんじゃない?
    返信

    +38

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:39  [通報]

    >>20
    このトピの旦那みたいな人多いイメージあるで
    見栄張って人に合わせる、後に暴露。やべーと思ったら逃げる、みたいなO型結構見てきた
    返信

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 21:59:43  [通報]

    >>21
    そんなにしたいかねぇ…
    返信

    +13

    -24

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 22:00:16  [通報]

    >>20
    O型多い国の方が犯罪率高いけどね
    返信

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 22:00:32  [通報]

    >>4
    性欲バランスは大事だけど、さすがにこれが夫選びの最優先項目の人はリアルとネット含めても初めて聞いたかもしれない
    返信

    +22

    -14

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:10  [通報]

    離婚理由として受理されるよ
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:26  [通報]

    >>1
    結婚した理由が信じられない
    返信

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:26  [通報]

    >>40
    それなら40代のおっさんの性犯罪の多さはなんなん?年取って全然相手にされなくなっても、せいよくは有り余ってるから犯罪に走ってるんだと思うけど
    返信

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:28  [通報]

    >>52
    こういう旦那さんって回数は少ないけど相性が良いとか上手いとかなの??
    性欲強い人を満足させてきてるってことだもんな??
    返信

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:30  [通報]

    >>52
    私は逆パターン(私が性欲なし、夫が強め)だけどやはりうまくいかない。
    性欲同じぐらいの人じゃなきゃ辛いよね。
    結婚相手はそんなことより性格重視って思ってたけど、性欲が同じレベルの人って最重要だったかもと今となっては思う。
    返信

    +63

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:52  [通報]

    >>35
    お給料ももらえるし、いいことづくめだな確かに
    返信

    +1

    -21

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:53  [通報]

    >>35
    風俗
    返信

    +0

    -14

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:54  [通報]

    >>6
    でも頑張るなら結婚後も頑張れよ…
    返信

    +126

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 22:01:58  [通報]

    >>78
    5分で済ますならオナでええやろって思う
    返信

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 22:02:29  [通報]

    >>5
    旦那が外注するのは許さないけど、女が外注しようとするとプラスの方が多くなるのか…
    返信

    +86

    -4

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 22:02:36  [通報]

    >>80
    私はお菓子好きじゃないから食べくても平気だけど毎日食べたいって人もいるだろうし個人差あるよね
    返信

    +60

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 22:02:50  [通報]

    >>5
    がるでは女でもセックスレスなら不倫してもいいみたいになってるけど、普通にキモイよ
    子供いないならさっさと離婚したらいいし、子供いたら不倫する母親とかキモすぎて無理。

    返信

    +101

    -37

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 22:03:10  [通報]

    >>4
    体の相性ならまだ解るけど

    性欲の強さ って斬新だわwww
    返信

    +99

    -6

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 22:03:24  [通報]

    >>4
    体の相性はめちゃくちゃ大事だと思うよ
    旺盛と淡白が結婚したらあらゆる面で支障が出るレベル
    返信

    +177

    -4

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 22:03:24  [通報]

    >>39
    あんな雑菌だらけのところよく口つけられるね、、
    シャワー浴びたって抵抗ないのはすごい
    返信

    +11

    -5

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 22:03:44  [通報]

    内向的な人の方が性欲高そう
    返信

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 22:04:17  [通報]

    >>11
    何を優先するかは人によるから、性欲強い人は性欲弱い人とか下手な人とかは結婚したくないよね。私は食べるの好きだから好き嫌い多い人とか、少食な人とは結婚したくないし。
    返信

    +112

    -4

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 22:04:54  [通報]

    >>35
    なんか喪女みたいな発想だね
    返信

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:17  [通報]

    >>6
    バイアグラ界王拳使ってまで結婚したかったんやなぁ
    四倍だぁーっ!!!!
    返信

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:31  [通報]

    >>11
    子供産まれても毎日したいとか?
    返信

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:33  [通報]

    >>1
    熊田曜子もそうだったのかなあ?
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:41  [通報]

    >>74

    読んだよ

    首がやたら太くてバランスおかしいかんじ、巨人ぽさがあるなと
    返信

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:47  [通報]

    >>29
    アジアの中にしれっと紛れ込むスウェーデン…
    返信

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:09  [通報]

    >>52
    お願いされると余計気分が乗らないんじゃない?そういう人って
    じゃあどうすればって話なんだろうけどさ
    返信

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:11  [通報]

    >>52
    回数が多ければ満足なの?それとも一回一回のクオリティも高くないとだめなの?毎回全力投球じゃ続かなそう
    返信

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:12  [通報]

    他にどんな良い条件があったとしても

    この女性は相手の性欲の強さで選ぶんだww 凄いわ
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:38  [通報]

    >>62
    うわぁお友達キツいだろうね
    私は元彼が段々と自分本位+足が悪いから私が上で動いてたんだけど本当に障害がある人の性処理係みたいな惨めな気持ちになって別れたよ
    愛情とおもいやりがないとできないよね
    返信

    +164

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:49  [通報]

    >>4
    ク⚫︎ニが丁寧で結婚決めた人もいるから
    返信

    +20

    -13

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 22:06:53  [通報]

    >>46
    誘われた事あるけどいかないわw

    こうなるから体の相性ってめちゃくちゃ大事なんだよ
    返信

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 22:07:09  [通報]

    >>42
    すっっごい馬鹿だと思うわ
    大体夫が飽きない前提での話が笑う
    そんな不確かなものは無いっちゅーの
    返信

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 22:07:52  [通報]

    >>62
    関係ないけど、自分勝手な行為しかしてないから週何回もできるのかなって思った。
    自分でするのと変わらないじゃん。人として扱ってない気がして嫌になるよね。

    騙して放置してる人もそうだけど、カタログからおかずを選ぶ感覚で手に入ったら好きにしていいみたいな感覚が嫌だわ。
    返信

    +100

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 22:07:57  [通報]

    >>5
    子供が欲しいとなると難しいね。まだ若いんだから離婚が良さそう。
    返信

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 22:08:00  [通報]

    >>94
    子どもから見たら父親と母親がやってるのだって十分キモいじゃん。夫婦同士でも不倫でも、性的な部分は全て子どもには隠すもんだよ。
    返信

    +56

    -21

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 22:08:43  [通報]

    >>112
    あなたの想像でない夫がいるのは事実だよ
    返信

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 22:08:44  [通報]

    >>35
    発想が男っぽいね。風俗なんて好きで働いてる人なんていないよ、お金の為でしょ!
    返信

    +39

    -4

  • 118. 匿名 2024/04/03(水) 22:08:54  [通報]

    >>1
    筋肉質で性欲無いなんて理想の相手だけどな
    返信

    +29

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/03(水) 22:08:59  [通報]

    年々淡白になっていくから寂しいな。でも仕方がないか
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/03(水) 22:09:13  [通報]

    >>92
    私は旦那が不倫してても、家庭に迷惑かけない範囲でバレないようにうまくやってくれるなら全然OKだわ。
    返信

    +16

    -11

  • 121. 匿名 2024/04/03(水) 22:09:18  [通報]

    >>7
    Xでレスられ婚外アラフォー女たまに見かけるけど、まじで毎回セックスの話ばかりしてる。
    子供の運動会で巨乳アピールする服着て他のパパさん達に見られたとか言って喜んだり、頭の中性欲しかなさそうですごいよ。
    承認欲求増してきてそのうち身バレしそうな勢い
    返信

    +69

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 22:09:37  [通報]

    >>73
    8日に1回だと普通に感じてしまう
    週末土日のどっちかって感じだよ、うちも
    生理の週はできないし、そんなもんかと思ってる
    夫は次の日仕事だと思うと平日は無理って言ってる
    激務なのもレスに関係ないわけじゃなさそう
    返信

    +76

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/03(水) 22:10:41  [通報]

    >>88
    相手選べないんだよね?きもいぶつかりおじさんとか浮浪者みたいなのが来てもお金貰えてやれるならいいの?
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/03(水) 22:10:42  [通報]

    >>115
    ヨコ
    夫婦でするのと母親が父親裏切って他の男に浮かれてやってるのは全然違うよ
    同じにする方って子供何だと思ってるの?
    返信

    +31

    -14

  • 125. 匿名 2024/04/03(水) 22:11:25  [通報]

    >>11
    強めってどの程度か知りたい。
    もちろん毎日で一日何回もとか?
    返信

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/03(水) 22:12:55  [通報]

    >>29
    1年に45回もなんて、日本だってみんなすごくない…?ほんとにそんな回数ですか?

    もっと多い国とかは理解不能。仕事がゆるくてストレスなくて気候がいいのかなー…
    返信

    +152

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/03(水) 22:12:56  [通報]

    >>8
    性犯罪者は男に多いのに、、、
    うまくバランス取れないよね
    返信

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/03(水) 22:13:55  [通報]

    >>126
    45回って、週一くらい?
    新婚ならあり得そう
    返信

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 22:14:01  [通報]

    うちの旦那も。。。付き合ってる時にセックスがなんかあやしいと思い、「セックス好きじゃないでしょ?」と何回か聞いたのに、「好きだ」というから信じたけど、結局好きではない人間だった。マジで騙されたと思ったし、付き合ってる時に「好きではない」と正直に言ってくれてれば、結婚しなかったし、別れてた。
    返信

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/03(水) 22:14:46  [通報]

    >>6
    コレ男女逆でも詐欺だよね
    結婚しちゃえばこっちのもん、なんてさ
    返信

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/03(水) 22:14:48  [通報]

    結婚した途端にセックスレスって本当クズだよね
    結婚すんなよ
    一生独身でいろや、いや、彼女つくんなよって思う
    返信

    +48

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/03(水) 22:15:12  [通報]

    この記事の方のように性欲重視だった訳じゃないけど、交際一年後ぐらいからレスになったので理由を聞いてみたら、私のために無理してたと言われたわ。結婚後もほぼレス。子供がいるけど、ピンポイントで狙い撃ちでできた子よ
    返信

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/03(水) 22:15:14  [通報]

    お互い性欲強くて相性良くて結婚したけど、子供産んでから夫に誘われるのが少し辛い
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/03(水) 22:16:47  [通報]

    性欲強い女性って男性ホルモンの分泌が多いということかな。胸なさそう。
    返信

    +1

    -7

  • 135. 匿名 2024/04/03(水) 22:16:47  [通報]

    >>124
    私は父親が外で遊んでるって知ったときより、父親と母親がやってたっぽかったときの方がよっぽど嫌悪感あったな。
    不倫相手にお金注ぎ込むとか家族をぞんざいに扱うとかがなかったから、別になんとも思わずそんなもんかなと思ってた。親が男女として続いてるって考える方がなんか嫌で。
    返信

    +14

    -28

  • 136. 匿名 2024/04/03(水) 22:18:37  [通報]

    ここでも性欲ない男性探してるトピ立つけど、なかなか相性がピッタリの人と出会うのはむずかしいんだね。虚偽のない色んな数値が見えたらいいけど、そうもいかないもんね。
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/03(水) 22:19:23  [通報]

    子供ほしい人には大迷惑なんよ
    そのせいで高齢出産になったし本当旦那を恨んでる
    返信

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 22:19:27  [通報]

    >>43
    嘘つきだよね。変わってしまうのは仕方ないけど最初から嘘ってしかも悪いと思ってないって舐めてるよ。
    返信

    +47

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 22:19:34  [通報]

    ガル民の夫婦生活上手くいってる人って凄く少ない
    アダルトトピ入ってもレスや旦那とは嫌だけどセフレいる、欲しいとか
    うちは20年間少なくはなれど毎回最高のSEXしてるから健全な夫婦生活のエロ話で盛り上がれないのが残念だわ
    返信

    +8

    -6

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 22:19:42  [通報]

    B型は性欲強い
    返信

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 22:19:56  [通報]

    >>80
    正直夫とはしたくないけど他の人としたい。
    快楽を求めるって言うよりは、ドキドキしたり優しく抱きしめられたり、そういうのがしたい。だから1人でどうにかできる問題じゃないんだよね。
    返信

    +34

    -8

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 22:20:08  [通報]

    >>2
    人による
    返信

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 22:20:18  [通報]

    >>9
    なんかアダルトトピ大好きだし気持ち悪いよガルちゃん
    返信

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 22:20:28  [通報]

    女ってどんなポジションでも被害者面出来るのがよく分かるお話
    返信

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 22:21:26  [通報]

    >>1
    彼が嘘ついてたなら離婚案件では?
    返信

    +48

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 22:21:51  [通報]

    >>133
    産後は性欲落ちるからね
    私も濡れなくて痛いからその時期は抜いてあげて誤魔化してたよ 子育てもある程度落ち着くと性欲復活するからその時の為に頑張ったよ お互いのためね
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 22:22:55  [通報]

    >>139
    長年の付き合いで同じ人と毎回最高のSEXする秘訣ってなんですか?
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 22:23:15  [通報]

    >>29
    うちは月に1〜2回
    年に45回もしてないけど正直なところ共働きで疲れてしたくない…
    返信

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 22:23:20  [通報]

    身体の相性良かったのに歳とって悪くなったりとかあるのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 22:23:31  [通報]

    >>5
    夫婦で話あいしてお互いオッケーとなればいいよね。
    返信

    +52

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 22:24:55  [通報]

    結婚前に性欲強いと偽ってたのは問題だけども

    妻側が断って夫が悩んでるってトピの時には
    下手なのが悪い、疲れてる、その気にさせない夫が悪い、夫以外とならしたい、
    てコメントに溢れてたのに立場逆だとガル民言うこと違いすぎない??
    妻「面倒くさい」夫「相手が応じてくれない」 夫婦のセックスレス、理由に男女差
    妻「面倒くさい」夫「相手が応じてくれない」 夫婦のセックスレス、理由に男女差girlschannel.net

    妻「面倒くさい」夫「相手が応じてくれない」 夫婦のセックスレス、理由に男女差 婚姻関係にある人がセックスに対して積極的になれない理由については、男性が前回までの調査項目にはなかった「相手が応じてくれない」が24・3%で最多に。続いて「出産後何とな...

    返信

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 22:25:03  [通報]

    >>117
    ね。選べなくて客の容姿や清潔感が…という話と、それとは別にパートナーとするのと、知らん人にサービスするのって全く違うと思う。下手どころか痛そう。
    返信

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 22:26:43  [通報]

    >>29
    そりゃ仕事して育児して夜の相手までできる体力もなくなるしね
    よそのお国の妻たちも日本と同じライフスタイルでやってみたらまた違ってきそう
    返信

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/03(水) 22:26:48  [通報]

    >>17
    逆パターンのが多いんじゃない?
    返信

    +16

    -14

  • 155. 匿名 2024/04/03(水) 22:26:53  [通報]

    >>20
    優しいし面白い
    付き合ってるときはね
    返信

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/03(水) 22:27:26  [通報]

    >>62
    ひど。。お友達が無事に離婚できますように。

    ガルを見て初めて知ったのは、結婚後の男の変貌ぶりだわ。。
    よく考えてみれば、パートナーをゲットする=無料でセックスできる、家事やってくれる、子供産んで育ててくれる人を手に入れるためなら、そりゃ物凄く努力して相手に合わせるよね。
    大抵の男は女に好意を持たれることからしてハードルが高いんだもの。

    既婚ガル民の中には選ばれたのよ!とドヤる人いるけど、選ばれる人って選べる人でもあるわけで、そんなピラミッドの上の人間なはずないやろと。
    こういう選ばれるワタシ幻想もだし、女が持ってる結婚へのイメージてあまりに良すぎて、それによって表に出てこないほどの数の悲劇が生まれてる気がする。
    小さい頃から漫画やおとぎ話とかで散々、結婚は素晴らしい、幸せになるには結婚と刷り込まれ、20代では焦りもあるからさ。
    返信

    +14

    -14

  • 157. 匿名 2024/04/03(水) 22:28:42  [通報]

    私、強すぎて困るわ。
    家事も仕事も夜の楽しみのために頑張れる。とにかく生きがい。
    旦那もそう。
    ありとあらゆるシチュエーションを互いに考えるのが好き。

    返信

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:13  [通報]

    >>1
    する夫婦しない夫婦どっちが悪いとかじゃなくて、これってそれ以前に詐欺じゃね?
    実はカツラでした。より深刻な問題かも
    返信

    +64

    -2

  • 159. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:16  [通報]

    >>157
    仲良さそうでなにより
    返信

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:36  [通報]

    >>1
    またこのネタ? 
    世の中、どんだけ性欲強い女ばかりなんだよ
    運営もレスネタならトピが伸びると思ってるのかな?
    返信

    +14

    -6

  • 161. 匿名 2024/04/03(水) 22:30:48  [通報]

    >>139
    レスしたりされたりで今は復活中だけど毎回最高は無いな
    イケない日もあるし気持ちが乗らない日はだめだわ。羨ましいわ旦那大好きだしもっと満足させてあげたいわ
    返信

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/03(水) 22:31:29  [通報]

    >>121
    ガルちゃんもそういうトピではそういう話になるのだから
    Xでレス妻として垢やってるなら
    それ系の話題が多くなるのは当たり前では
    返信

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/03(水) 22:31:39  [通報]

    >>11
    こういう人は結婚しない方がいいと思う
    絶対浮気するもん
    返信

    +32

    -9

  • 164. 匿名 2024/04/03(水) 22:32:32  [通報]

    >>4
    性欲人間は気持ち悪い
    返信

    +16

    -27

  • 165. 匿名 2024/04/03(水) 22:33:31  [通報]

    >>135
    なんとなくわかるな
    親に男女の部分があるのちょっと気持ち悪い
    私もそうやって生まれてきたんだけどさ
    若ければまだわかるんだけど、中年以降にそういうのあったら恥ずかしいわ
    返信

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/03(水) 22:34:14  [通報]

    >>156
    男はATMと言ってるのだからお互い様でしょ
    返信

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2024/04/03(水) 22:34:21  [通報]

    >>156
    セックスってお互いの欲望で成立するのだから
    そういう他責と他力では性的欲情はしなくなるね
    返信

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/03(水) 22:35:54  [通報]

    >>91
    こんなことガルでしか言えないけど、1回に2時間くらいかけたいから普段は自家発電で夫とするのは月1、2回でいいかなって思ってしまう。若い頃はもっと時間かかってたしするなら気合い入れたい。

    若い頃実家同士でラブホに行けるのが月1とかだったからその時の癖が抜けない。子供がいないのもあると思う。

    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/03(水) 22:36:05  [通報]

    >>160
    ガルちゃん、性欲強くもないけど求められはしたい、だけど現実は求められることすらない人たちが多いようだから
    返信

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/03(水) 22:37:59  [通報]

    >>147
    秘訣とかは分かんないなぁ
    お互いにSEXを楽しむ為にの価値観が似てるのかも
    結婚して1年5年10年目と同じ雰囲気でもないしやり方も変わる
    長くなればお互いの気持ち良いポイントがどんどん見つかるしレベルアップするよ
    男性はどうか知らないけど女性って年々感度も変わるんだよね、そこを夫が理解しているのも大きい
    基本女性を喜ばせるSEXに喜ぶ夫は上手くいきやすい
    妻とのSEXはいつでもやれる、と私も思わせないようにしていのもあるかもしれない
    返信

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2024/04/03(水) 22:38:26  [通報]

    >>29
    南米は知らないが欧米では普通にセックスレスあるでしょ。ないってどこ情報よw
    返信

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/03(水) 22:39:48  [通報]

    >>165
    うん、子どもから見て気持ち悪いのってむしろ親同士のだよね。
    不倫で子どもが傷つくのは、それによって片方の親や自分が蔑ろにされたりとかそれで夫婦仲が険悪になるとかそういう場合だと思う。
    まぁまず子どもに不倫がバレるのはダメだと思う。
    返信

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2024/04/03(水) 22:40:21  [通報]

    女の性欲の話になるととたんに潔癖になる女もたいがいキモいわ
    返信

    +24

    -3

  • 174. 匿名 2024/04/03(水) 22:40:49  [通報]

    >>43
    相手に合わせて少しでも努力してほしいよね。
    返信

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/03(水) 22:41:22  [通報]

    >>170
    詳しくありがとうございます!
    価値観が似てるのも大事ですよね。
    相手をよく変える人もいるけど、同じ人との変化を楽しむのって相手を変えるよりむずかしいし貴重なことだよなって思いました。
    妻とのSEXはいつでもやれる、と思わせないのはどうやってやってますか?
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/03(水) 22:41:37  [通報]

    >>29
    日本以外の国の人ってセックスしてる時が一番好きな時間なんだって
    それ聞いて、えぇ?って声出ちゃった
    ちなみに日本人の一位はご飯食べてる時
    私もご飯だ
    返信

    +113

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/03(水) 22:42:47  [通報]

    >>52
    すっごいわかる。私は相談も一回だけじゃなくて何度かして、結局その時だけ解消してまたレスになるの繰り返し。もう無理なんだろうな。まだ30歳なのにこの先も欲を抑えて悩みながら生きていかなきゃいけないのかなって虚しくなる。
    返信

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/03(水) 22:42:50  [通報]

    >>64
    でももしかしたら、そう言う風にセックスに手間暇かけて凝る国民性だから、レスが多くなるのかもしれないね。5分くらいで終わるんなら、疲れててもできるもの。
    返信

    +77

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:33  [通報]

    >>150
    そんな話したくないなぁ、、、バレないように勝手にやっててほしい。。
    やってるときに行為についてイチャイチャ話すのは楽しくても、やってないことについて真面目に話すとか辛すぎる。
    返信

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:07  [通報]

    >>92
    業者外注は黙認なんじゃない?
    返信

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:26  [通報]

    >>121
    オェー🤮
    子供が主役の場で何やってるんだ
    返信

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:36  [通報]

    >>1
    体を鍛えてる人は運動することで幸せホルモンが出てるし、ストレス解消にもなってるから淡白な人が多いのに知らなかったのか。
    勝手な偏見と体の相性だけで選んだんだからしょうがない気もする。
    返信

    +1

    -7

  • 183. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:02  [通報]

    >>176
    まじかぁ信じられない
    私は寝る瞬間
    あぁー布団サイコー!ってなる
    返信

    +75

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:32  [通報]

    >>172
    そのバレなきゃいいって気持ちがちょっと‥‥
    親がしてて気持ち悪いのは子供だから仕方なくても大人になったら理解出来るけど、不倫は知ってしまったら軽蔑だから子供の為に我慢するのが親だよね
    バレるバレないの賭けに出てまでやるなんて親よりも女を優先してる証拠だよ
    返信

    +16

    -3

  • 185. 匿名 2024/04/03(水) 22:50:47  [通報]

    >>29
    生理の期間を考えると、多いところはほぼ毎日ということよね
    すごいなあ
    返信

    +32

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/03(水) 22:51:25  [通報]

    >>88
    主さんは誰でもいいからって訳ではないと思うよ
    返信

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/03(水) 22:54:23  [通報]

    >>29
    45回とか嘘だろ
    週1回ぐらいはしてる計算でしょ全然レスじゃないじゃん
    返信

    +68

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/03(水) 22:54:33  [通報]

    >>73
    欧米はあまり女に奉仕しないからね
    返信

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/03(水) 22:55:04  [通報]

    パートナーとの営みがとても大事だから、相手に飽きたりとか新鮮さが欲しくなって浮気も多いし離婚も多いのでは。愛せなくなったのに一緒にいる意味が無いから関係を解消ってそういう事だよね。
    日本だと結婚は家族になる事だし生活だしね。↑の外国の人からしたら日本の考え方の方が「意味わからん」だと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/03(水) 22:56:41  [通報]

    >>17
    男は歳とともに落ち着くけど
    女はアラフォーとかになってからより増すイメージ
    返信

    +33

    -6

  • 191. 匿名 2024/04/03(水) 22:58:39  [通報]

    >>175
    結婚10年くらいまでかな、私からは一切誘わなかったし誘ってきても断る事もあった
    絶対したくないでなくとも気分が乗らないと受け入れないし、旦那が拗ねても放っておく
    一度揉めた事があったけど、する時はお互いがやりたい時にしたいと言ったら納得した
    二人ともが気持ち良く無いSEXはしたくないし
    35過ぎた頃に私の性欲や感度が上がったからそれからは私も積極的に誘うようになった
    旦那は私の変化に興奮しっぱなしだと思う
    でも旦那がその気が無さそうな時はだいたい分かるからいかないし、私もしたくない時はまだ断る

    二人にその気がある時しかしない、てのはずっと変わんないね
    返信

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2024/04/03(水) 22:59:29  [通報]

    >>173
    性欲ある女性をさも異常かのごとく言う人いるけど同じ女性にそう言うこと言われると余計辛い
    返信

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2024/04/03(水) 22:59:47  [通報]

    >>12
    めっちゃ分かる。性の面以外不満が無いけど、かと言って一生我慢するの?って思う。
    返信

    +94

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/03(水) 23:01:25  [通報]

    性欲が強くて仕方ない

    嘘はあかんやろ
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:41  [通報]

    嘘松
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:45  [通報]

    >>161
    分かる
    旦那にも満足してほしい、て大事だと思う
    私も満足したい!だけどねw
    いつまで夫婦求め合うか〜また、出来るか〜は分からないけど愛し合うスキンシップの快楽はSEXだと思うから出来る限り続けたいよね
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/03(水) 23:13:07  [通報]

    >>80
    お酒毎日飲みたい人もいれば、お酒に興味ない人もいるし。人それぞれ
    返信

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/03(水) 23:13:14  [通報]

    >>4
    文字にするとスゴいインパクトだけどさ。
    喧嘩ばかりの夫婦でも夜の営みが続いてるだけで、どうにかなっちゃったりするのは事実。
    大きな声じゃ言えないけど、私も次の再婚相手はソレで探そうと思ってるよ。
    返信

    +101

    -2

  • 199. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:12  [通報]

    >>190
    それ本当なの?
    都市伝説レベルのことだと思ってる
    前、アラフォーから性欲上がるなんてないってコメントに大量のプラスがついてて、だよね!と思ったことがある
    返信

    +22

    -7

  • 200. 匿名 2024/04/03(水) 23:17:21  [通報]

    >>157
    このエロ夫婦め!お幸せに❤️
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/03(水) 23:18:57  [通報]

    >>199
    私もまだアラサーだから実態はわからないw
    お姉様方教えてほしい
    返信

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/03(水) 23:20:27  [通報]

    >>6
    続けられないなら頑張る必要もなかったのに
    返信

    +35

    -2

  • 203. 匿名 2024/04/03(水) 23:20:55  [通報]

    >>73
    結婚15年で子供3人いて月1、2回ってすごく仲良い夫婦だなって思った
    返信

    +140

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/03(水) 23:22:17  [通報]

    >>154
    男の絶倫は限界があるけど
    女の絶倫は限界がないらしいよ
    返信

    +7

    -5

  • 205. 匿名 2024/04/03(水) 23:24:21  [通報]

    >>146
    わかります。
    今後の夫婦関係を考えると拒否するべきではないと思うし夫のことも好きなので、出来る限り応えるようにしています。
    返信

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/03(水) 23:26:32  [通報]

    >>201
    アラフォーだと女性ホルモンが減少して男性ホルモンが増えてくるからだよねそれで性欲増すとか
    返信

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/03(水) 23:26:35  [通報]

    >>95
    したいと思えるタイミングが一緒の方がいいってのはわかる。甘えたいのにはぐらかされると辛いから、結局性欲の度合いが同じ方がいいってなる。
    返信

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/03(水) 23:29:37  [通報]

    制欲の強さに惹かれて結婚する人なんているのか…

    世の中いろんな人がいるな。
    返信

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/03(水) 23:30:26  [通報]

    >>10
    そこ意外と大事だと思う
    どちらかが我慢すると夫婦関係に歪みが出るもの
    返信

    +50

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/03(水) 23:32:21  [通報]

    >>205
    疲れてて相手できない日もあるからうまく折り合いつけて待ってて欲しいのが本音だよねなかなかそこがうまくいかないから世の中レスになる夫婦多いんだよな
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/03(水) 23:36:43  [通報]

    >>12
    おっとり分かるw

    性欲が薄いから終始フラットでいられるんだろうね。
    そこが一生の生活を共にするには良いと思って結婚したら…
    返信

    +88

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/03(水) 23:41:25  [通報]

    バイアグラはアルツハイマー予防の効果が高い
    定期的に使うのも良さそうだよ
    返信

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:16  [通報]

    >>182
    いやでもこのケースは、彼氏が性欲強いって嘘ついてたのが問題じゃない?
    人によって結婚で重視するところが違ってて、彼女の場合は性欲の合致だっただけで。
    これが「稼ぐ人」「子ども好きな人」「ギャンブルしない人」とかの条件で、じつは嘘でした、「薄給です」「子ども嫌いです」「パチスロ趣味です」だったら、絶対みんな「離婚しろ」って言うでしょ。
    返信

    +39

    -2

  • 214. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:30  [通報]

    >>96
    相性が大事なのは同意だけど、王政と淡白だとあらゆる面で支障が出るっていうほは人によりけりだよ。

    うちも旺盛と淡白の夫婦だけど、姓の不一致の問題はあるものの、それ以外は普段からお互いを思いやってるから生活に支障はない。結婚12年目、付き合いも含めたら20年目だよ。

    普段から気配りができる性格か、自分の気持ちばかり押し通す性格かで違ってくると思う。
    返信

    +5

    -15

  • 215. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:43  [通報]

    >>199
    私も信じられない
    プレ更年期入って性欲なんて全くない
    子供の年齢にもよると思うけど、この年齢はほとんどの人働いてるから疲れて性欲より睡眠欲の方があると思う
    返信

    +19

    -3

  • 216. 匿名 2024/04/03(水) 23:56:43  [通報]

    >>173
    がるちゃんでは話したいけど、リアルでそんな話したくないから潔癖に見えるかも。
    返信

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2024/04/04(木) 00:01:20  [通報]

    >>80
    自慰すればいいんじゃないの?
    返信

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2024/04/04(木) 00:12:01  [通報]

    >>6
    よそに女ができただけなんじゃないかと邪推
    返信

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2024/04/04(木) 00:14:10  [通報]

    >>77
    分かる!
    周り見ててもまさにそう。
    男が強い家庭は盛ん。
    女が強い家庭はレス多め。
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/04(木) 00:14:35  [通報]

    >>29
    ギリシャすげぇ
    返信

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/04(木) 00:15:56  [通報]

    >>6
    結婚詐欺
    返信

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/04(木) 00:17:06  [通報]

    >>11
    求めても与えられんとなると拷問だね
    返信

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/04(木) 00:35:30  [通報]

    >>20
    見栄っ張りだけど男らしくてモテると思う
    私は好き
    返信

    +1

    -9

  • 224. 匿名 2024/04/04(木) 00:50:38  [通報]

    >>121
    頭の中そればかりの母親知ってたけど、まぁ子供達はちゃんと育たなかったよ
    返信

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/04(木) 00:51:10  [通報]

    >>13
    種付けプレスの間違いですよ
    返信

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/04(木) 00:55:33  [通報]

    >>7
    この経緯を見る限りじゃ仕方ないかも。男が嘘ついて結婚して、結果的にミスマッチだった訳だし。
    返信

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2024/04/04(木) 00:57:03  [通報]

    >>199
    恥ずかしいけど38、39歳あたりから性欲高まりました。長年全くセックスがないことを寂しいながらも我慢していた。夫に相談しても解決できなかった。40歳で性欲が我慢で抑えられなくなってきた。体の関係のみの割り切ったパートナーを探して4年ほど性欲の発散に付き合ってもらった。
    返信

    +23

    -4

  • 228. 匿名 2024/04/04(木) 01:41:16  [通報]

    >>29
    東欧は多いのね
    返信

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/04(木) 01:42:16  [通報]

    性欲強いもの同士の結婚てあるのかな
    すごそう
    返信

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/04(木) 01:42:22  [通報]

    >>4
    私はガツガツしてない大人の彼に惹かれて結婚。風俗しか感じないやつで結婚してからわかってレス。今年結婚26年めだよ。ずっと嫌いなまんまで夫婦関係つづいている。仮面夫婦っていうんだよ、って友達からいわれた。仮面?仮面つけてエッチしている夫婦かと妄想するわ。
    返信

    +5

    -6

  • 231. 匿名 2024/04/04(木) 01:49:01  [通報]

    >>43
    子供いない人?
    女は子供産んだらどんなに性欲強い人でも0になるんだよ
    返信

    +3

    -13

  • 232. 匿名 2024/04/04(木) 02:09:48  [通報]

    レスられる方も辛いけど誘われる方もきついから
    結婚前になんとか擦り合わせておきたいのにそもそも
    結婚前からってなるとわりと詰んでるね
    腹一杯なのに無理矢理ラーメン食わせようとしてるのと
    同じだしね。てか性欲だけが合わないなら自慰すれば?
    返信

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/04(木) 02:30:11  [通報]

    >>4
    性欲強くても相性悪いと地獄だよね
    返信

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/04(木) 02:55:03  [通報]

    >>199
    ホルモン的にはありえない、根拠がないと証明されてますよ。ただ若い時にはあった恥ずかしさ?とか変な固定観念がなくなり己を解放できる様になり性の悦びwに目覚める人はいるみたいです
    返信

    +12

    -3

  • 235. 匿名 2024/04/04(木) 03:08:07  [通報]

    >>190
    >> 男は歳とともに落ち着くけど

    いやいや男は60でも70過ぎでも性欲あるよ
    勃つ勃たないは別問題
    なんなら性犯罪も犯す
    妻に対する性欲が無くなるだけ
    返信

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/04(木) 03:14:00  [通報]

    1年は52週間
    週に1回なら52回
    週に2回なら104回
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/04(木) 03:51:54  [通報]

    >>29
    何歳から何歳の統計???
    返信

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/04(木) 05:14:18  [通報]

    >>94

    私も40代、レスで悩んだクチで
    何で、浮気や不倫がOK出ないんだろうと考えていました。
    (今は介護でエネルギー取られすぎていて
    どうでもよいと思う境地に達しましたが。)
    でも最近、梅毒が流行っている、
    ときき、特定の人意外と交渉持つのは
    非常に怖いと思うようになりました。
    というか、旦那からうつされた人の話
    が書かれていたので
    旦那からって…自分に非がないなら
    ますますどうしようもないやん…
    と絶望的な気分になったのです。


    返信

    +30

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/04(木) 05:42:52  [通報]

    >>233
    相性大事だよね〜
    馴れるかと思ったけどダメでさ、そのうちレスになっちゃった。
    私も主さんみたいに性欲強いし、何もない休みの日は一日イチャイチャしたかったな〜
    返信

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/04(木) 06:22:54  [通報]

    「セックス依存症の夫」のトピがあったけど、あの男性だと良かったわけだね
    セックスの面での不満さえなければ、経営者で高収入で女性にモテるし、この人の好みっぽい
    返信

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/04(木) 06:59:32  [通報]

    >>162
    レス妻垢というより、婚外不倫垢ね。
    不貞行為ばかりはたらいて不倫男とのホテル写真とかあげて、その男とやった話ばかりして、子供を親に預けて不倫旅行。
    自分で証拠たくさん残してるから早くバレればいいのに
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/04(木) 07:05:52  [通報]

    お互いまたはどちらかが性欲なくなったらって考えなかったんだろうか
    返信

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/04(木) 07:08:23  [通報]

    >>6
    は?詐欺じゃん
    性欲あまりない事自体は別に悪い事じゃないけどね
    何が頑張って「くれてた」んだか
    結局相手に好かれたいがために散々嘘ついて相手を信じ込ませていざ手に入って結婚して相手が簡単に逃げられなくなったら本性表したって事でしょ?
    返信

    +27

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/04(木) 07:45:45  [通報]

    >>243
    ほんとこの女のコメントいらっとしたわ
    あなたに完全同意
    返信

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2024/04/04(木) 08:02:35  [通報]

    >>211
    まぁそうとも限らないけどね
    うちの夫も穏やかだから喧嘩したことないし感情的になることないフラットな人だけど性欲はあるしいまだにする。
    ほんと人それぞれ
    返信

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2024/04/04(木) 08:34:19  [通報]

    若いときから性欲強かったらこれからもっと性獣になるから離婚しな
    返信

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/04(木) 09:21:49  [通報]

    >>62
    それ私かな?って思った!
    向こうはフェラ頼むけど私のは指でろくにほぐさないしクンニもしないで挿入するから痛いし夫なんだから生でいいだろしかも外に出すから妊娠しないみたいな感じで最初は耐えてたけどもう気持ち悪くなって金払ってまんこするなりティンダーでもやったら?あんたの肉便器じゃないんだけど。って言って大金払う約束で弁護士通して大金貰って離婚したよ。
    実際それで膣傷ついたから産婦人科行ったし同意の上じゃないのに寝てる間に挿入されたことも何回もあったからカメラ設置した。痛い!無理!やめて!って叫んでもレイプだし。
    プライドがあるのか何なのか知らないけどプロの女の子にやってもらえよって言ってもそんなの必要ないとか言ってて気持ち悪かったわ。なんでこんなやつのこと好きで結婚してたのか謎
    返信

    +45

    -1

  • 248. 匿名 2024/04/04(木) 09:45:49  [通報]

    >>95
    同棲したりですでにレス経験があるなら重要視するかも
    恋人なら別れたらいいけど結婚ってなったらそんな簡単にいかないし
    返信

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/04(木) 10:47:06  [通報]

    >>208
    女性はご自身で性欲が強いと思い込んでても、話聞くと、行為そのものより自分が意中の相手から強く求められてるという状況を好きな人が多い
    男性も性欲よりも支配欲や加害欲が強い人もいる
    本当に性欲が強い人って実はあまりいない様な気がする
    返信

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/04(木) 11:03:38  [通報]

    >>178
    個人の意見だけど、こっちは5分で高まらないし、5分で済まされたら性欲処理機みたいで嫌だな。
    それなら普段は右手でええやん。どうしてもしたい日だけこっちから誘うから
    返信

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:10  [通報]

    >>245
    穏やかな人でも断ったら怒るの?
    返信

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/04(木) 11:29:35  [通報]

    >>13
    私は種付けプレス好きです!
    種付けプレスで中出しで本当に種付けもされましたw
    返信

    +1

    -8

  • 253. 匿名 2024/04/04(木) 11:32:27  [通報]

    >>176
    日本はTVでもやたら食事のことばかりやってるから外国の人には不思議らしいね。でも私も性欲と食欲なら断然食欲。
    返信

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:22  [通報]

    >>22
    私は産後1ヶ月からしたくて検診終えたその日から毎日してたよ。
    私も夫も性欲強い。
    眠くても疲れててもするマンコとチンコはうずいて元気なんですよね…
    出し出されたまま寝ちゃって赤ちゃんの鳴き声で起きる事も多い。
    返信

    +10

    -12

  • 255. 匿名 2024/04/04(木) 11:36:12  [通報]

    >>198
    やっぱり理屈じゃないなにかがあるのかな?昔から言われてるよね。喧嘩がめちゃくちゃ多くてなぜ離婚しないのか不思議な夫婦は夜の方は円満だったりする…って。現実的には無理な部分を力技でなんとかしてる感じ。
    返信

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/04(木) 11:42:41  [通報]

    ちんちん
    返信

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2024/04/04(木) 12:05:56  [通報]

    >>4
    性欲ない自分からしたら逆に別れる決め手になるわ笑 しかも性欲強い人って浮気しそうだからイメージ悪い。
    返信

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/04(木) 12:36:11  [通報]

    >>1
    バイアグラ使ってまではやだなぁ
    普通でいいんだよ
    返信

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/04(木) 12:36:26  [通報]

    >>253
    日本は食べ物が美味しいと思う
    返信

    +17

    -1

  • 260. 匿名 2024/04/04(木) 12:39:17  [通報]

    性欲って長いこと一緒にいれば少なくはなるよね
    私もはじめは毎日!が1年くらい続いたけど5年一緒にいる今月に3回くらいに減ったもん(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/04(木) 12:54:11  [通報]

    >>1
    これだからヤリマンは!
    返信

    +0

    -9

  • 262. 匿名 2024/04/04(木) 12:54:43  [通報]

    うちの旦那、それなりに性欲はあるけど
    病気して薬を毎日服用してからは
    重度なEDに
    最後まで出来ない
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/04(木) 12:55:47  [通報]

    >>11
    制欲強めって言っていいのはナイスバディの美人さんだけだよw
    あなたはどう?相手が飽きたらおしまいだよw
    返信

    +5

    -4

  • 264. 匿名 2024/04/04(木) 13:05:19  [通報]

    >>1
    性欲人間はやりちらかすから結婚したらだめ
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/04(木) 13:28:06  [通報]

    >>64
    海外はスポーツ感覚で情緒とか愛情とか繊細な感じなくちょちょちょいと営んでるイメージ
    返信

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/04(木) 13:28:41  [通報]

    >>29
    確かに。性欲強い人は海外の人と結婚するのもアリかもね
    返信

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/04(木) 13:29:30  [通報]

    >>262
    病気が人を変えるよね、投薬でも性欲減退することあるし病気して体調悪いと性欲もわかなくなる
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/04(木) 13:35:40  [通報]

    >>2
    あなたどこでも2コメ取れてるの本当に凄いよね
    返信

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/04(木) 13:36:21  [通報]

    >>73
    日本ほど労働していないからかもよ
    返信

    +27

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/04(木) 13:52:27  [通報]

    >>71
    性欲ないほうが冷静に物事を判断できるからないほうがいい
    返信

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2024/04/04(木) 14:06:20  [通報]

    結婚したとたんに夫側からのレスになる人多いなと思う。たぶん結婚して自分の物になってしまったから安心してしまったのかなと、狩猟本能が働かなくなるのかな。
    返信

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:25  [通報]

    >>7
    友達や知り合い何人か夫側のレスで不倫してる人いる
    子供に申し訳ないて言いながら…
    私はしたくない派だからそこまでしてやりたい気持ちは理解してあげれない
    返信

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:59  [通報]

    >>13
    子宮内膜症じゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/04(木) 15:55:16  [通報]

    >>145
    俺セックス強いぜって嘘ついてたわけではないよね
    まあその辺擦り合わせなかったのは良くなかったとは思うけど
    半年以上付き合えばわかりそうなものだけど結婚急ぎすぎたかな
    返信

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/04(木) 16:02:32  [通報]

    昨日、久しぶりにしてみたけど、挿入までできる状態にならず終わった。この間もそうでもうずっとできないのかなと思う。しようとは試みてくれるけど、旦那いわく、いざしようと思うと冷静になっちゃうと言われました。
    返信

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/04(木) 16:09:05  [通報]

    うちも結婚した途端に月イチ
    詐欺だよね
    一時期はするだけの相手作ったけど
    今はもう自分にも性欲ないから平和
    今7ヶ月経ったけどもう一生無くていい笑
    返信

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/04(木) 16:25:19  [通報]

    >>85
    学術研究でも性暴力は性欲よりも加害欲が由来していると結論づけられてることが多い
    返信

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/04(木) 16:26:03  [通報]

    同棲始めた頃は毎日してたし 休みの日は朝からノータイムの豪華なラブホに行ってたよ
    新婚で1年子供できないと不妊とされるみたいだし 性欲が唯一あるのは新婚の時だと思う
    詐欺だわよそれは
    返信

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:14  [通報]

    お疲れ様です♪
    夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…
    返信

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:23  [通報]

    >>22
    2人目3人目が欲しいと悩まない?
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/04(木) 17:32:26  [通報]

    >>224
    息子は性犯罪者、娘は水商売で働きそう
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/04(木) 17:35:21  [通報]

    >>197
    これに近いのかなー
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/04(木) 17:35:55  [通報]

    うちの旦那は淡白に見えて
    出す量が多いんです
    射精する時、オチンチンが脈を打って
    ドクンドクンと勢い良く出すんですw
    返信

    +0

    -4

  • 284. 匿名 2024/04/04(木) 17:44:48  [通報]

    私は『責務だから』って相手してもらってます
    返信

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/04(木) 17:46:33  [通報]

    性欲の相性は大事だよね
    淡白な人とのセックスは楽しくないもの
    旦那も私も性知識に貪欲なので旦那の乳首から後ろの穴まで開発したよ
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/04(木) 18:11:03  [通報]

    付き合って2年8ヶ月、結婚して1年2ヶ月だけど、今までまともに旦那としたことない…
    旦那(39)と付き合う前に付き合ってた人(30の同い年)はめちゃくちゃ性欲強い人だったから、最初はギャップがすごすぎてツラかったけど今は慣れた笑
    完全にセカンドバージンです笑
    といっても正直たまにしたいなと思うけど、不倫してまでしたいとは思わない。

    お互い子どもは欲しい願望あるんだけど、旦那は行為をしたくなさそうだからきっとシリンジ法とかになるんだろうな😓
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/04(木) 18:33:47  [通報]

    >>176
    私は家族が寝静まった後の1人時間!至福!
    返信

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/04(木) 19:10:35  [通報]

    >>29
    インドが少ない方3位?
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:10  [通報]

    女風を利用すればいい
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:42  [通報]

    >>25ちょっとした筋トレくらいだと軽減しない気がする
    鍛えてる人の不倫率高いし
    ま、鍛えてなくても不倫してる人はいるけど
    ボディビルダーの大会前の追い込み時期とか、プロボクサーの試合前の減量時期くらいの鍛え方しないと軽減することはないと思う
    返信

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/04(木) 20:07:57  [通報]

    >>7
    S○Xはスポーツだから色んな人と対戦したいんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:44  [通報]

    >>269
    ギリシャとか働きそうにない
    返信

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:32  [通報]

    >>177
    同じ状態で離婚しました!
    新しく彼氏もできてレスのことも話してるからちゃんと求めてくれるし私からも求めるし幸せです。
    レス以外いいから…って限界や諦めが来た時なんで早く離婚しなかったのかなって後悔するかもしれません。
    今を手放すのは辛いかもしれないけど行動しなきゃ変わらない事もあります。
    元旦那は話し合いしてもダメだった。
    返信

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/04(木) 20:37:01  [通報]

    >>207
    私も前に誰かのコラムで見た。
    どんなに体の相性が良くても、するに至らなければ何の意味もない。

    確かに…と思いました。
    返信

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/04(木) 20:43:50  [通報]

    >>265
    私その方がいいなぁ
    日本特有の長い丁寧な前戯はあまりいらない...
    返信

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/04(木) 20:51:52  [通報]

    全然レスで良いんだけど、皆さんお猿さんみたいに性欲強いんですね(笑)
    返信

    +1

    -8

  • 297. 匿名 2024/04/04(木) 20:53:57  [通報]

    >>29
    子供と寝室が別かどうかも影響ある気がする。
    日本(アジア)は家が狭いイメージ。
    返信

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:06  [通報]

    うちも結婚と同時にレスになった。釣った魚に餌やらないタイプだったようで、夫婦でムード作りや前戯が怠いんだろうね。夜中に処理してる現場に何度も遭遇したし、残骸がリビングに転がってた。
    返信

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:22  [通報]

    >>29
    毎日セックスってサルもびっくりだよね。
    返信

    +1

    -4

  • 300. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:14  [通報]

    >性欲が強くて仕方がないと言っていた

    強くなさそう 笑
    童貞のガンガンやってんだよ?みたいなハッタリ
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/04(木) 21:52:08  [通報]

    >>227
    ご主人は了承済みでしたか?自分も今41歳の今いきなりきました。8年で2回しかないし、2回目の時は2人目が欲しくてお願いした形だったし、それ以来プツッと何かが途切れちゃって復活なんて考えられません。
    夫公認で外注できたらな…と考えては自分に嫌悪感です。
    返信

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2024/04/04(木) 23:06:40  [通報]

    夫と一生したくない、男として見れなくて無理。
    なのに夫はかまってちゃんでウザい
    性欲ない旦那なんて羨まし過ぎる
    返信

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/04(木) 23:20:21  [通報]

    >>12
    うちは、たたない
    返信

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:31  [通報]

    >>238
    よこ
    人の浮気や不倫を許すと自分にも許さなきゃならないから人の浮気や不倫を許せないんでしょうね。
    私は我慢してるのにと。
    夫婦はずっと夫婦でセックスしろと。
    または、諦めろと。

    自分が自分に許していないことはなかなか認めたくないからねえ。
    私は夫婦で良いセックス出来なくなったらやめにするのが自然だと思う。片方が無理したり義理だったり我慢したりするもんじゃないから。
    友達の話聞いてるとキスしないだとか前戯無しだとか我慢してるとか終わって寝る前にこっそり泣いてるとか聞いてて吐きそうだもの...

    私は旦那とレスだから彼氏がいるよ。
    誰が何と言おうと自分が許可したらそれが自分のものさしになるからそれで良いと思うの。旦那にはそれまで身体で精一杯尽くしたつもりだから後悔も無い。そしてそれは伝わっているから何も言ってこず優しいまま。
    皆さん是非良い恋愛をしてほしい。
    返信

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2024/04/04(木) 23:40:58  [通報]

    ガタイのいい年下と約1年付き合ってるけど2回しかセックスしてない
    前立腺炎によるEDでバイアグラ飲んでしてる。
    先週末も旅行したのにできなかったよ
    愛されてるし病気だって分かってるんだけど悲しくて寂しくて隣で寝ながら涙が出そうになっちゃった
    返信

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/05(金) 00:54:20  [通報]

    >>305
    私も彼のセックスで不満があったけど他は優しいし真面目だし全部揃った人なんていないし、彼を逃したら他にいないかもしれないと思って結婚したけど、やっぱり後悔してるよ。
    自分の中でセックスがこんなに重要だったなんて結婚生活をしていく上で分かったことだった。
    今の彼がEDで涙が出る程寂しいなら、すぐ別れるとかじゃなくて他の人も探してみてもいいと思う。
    返信

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/05(金) 01:06:47  [通報]

    >>178
    5分で終わるのって、愛の交換とかコミュニケーションとか何もなさそうじゃない?
    そんな行為こそ要るか?嬉しくないな、いらないなって個人的には思う
    たまにでいいから気持ち伝え合いながら顔見て多少の時間かけて、の方が満たされて私はいいなあ
    返信

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/05(金) 01:11:10  [通報]

    >>305
    薬飲んだらできるなら、彼氏はあなたにちゃんと欲情してるから、悲しまなくてもって思うよ。薬飲んでも欲情しないとたたないんだから。
    けど病気でとのことで、一生続く場合それが嫌なら、若いうちに他を探すか…だね。
    返信

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/05(金) 01:30:29  [通報]

    うちもすぐ(1年目)にレスになった
    付き合ってたときは私のほうがセックスにあまり興味がなくて…でも遠距離だったのもあって会ったときは必ずしてた
    部屋に入ったらすぐ旦那のほうから求めてきてたから、結婚しても1年目からレスはさすがにないだろうな~と思ってた
    旦那の場合は性欲が強いんじゃなくて好きな気持ちが強かったんだろうな…
    「もの」って言い方良くないけど、結婚して好きな人が自分のものになったことで安心して本来普通だった性欲がより落ち着いてしまったかんじ
    今はレスでも問題ないけど、当時はめっちゃ悩んで女性としての自信も無くして精神的に病んだから、もし生まれ変わってまた旦那と出会っても次は別の人と結婚したいって思ってる

    返信

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/05(金) 06:58:35  [通報]

    >>304
    旦那さん公認?うらやましいよ、夫はものすごく大切だけど、体の関係も大切にしてくれる彼氏がほしいのも本音
    返信

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/05(金) 09:19:14  [通報]

    >>307
    そもそもセックスが愛を確かめ合うものってのが間違ってるんだよ
    好きとか大切って表現は言葉だったりセックス以外のとこでちゃんとするものだと思う
    行為こそ愛情表現のひとつって考えてしまう日本人女性が物凄く多いからそりゃ長い結婚生活うまくいかないよ
    返信

    +0

    -3

  • 312. 匿名 2024/04/05(金) 12:23:49  [通報]

    >>296
    自分がレスだからって、営みある人を貶める発言はどうかと思う
    やっぱり欲求不満なんかなって思っちゃう
    返信

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/05(金) 12:29:13  [通報]

    >>306>>308
    ありがとうございます。
    あまりに欲の強さが合わないのはやっぱり辛いですね。
    病気で治療中なので、完治することもあるだろうと思ってもいます。
    彼なりに道具やら色々考えていてくれたりして愛はあるのでそんな悲しむことではないんでしょうね。
    こちらも出産年齢やらタイムリミットあるのでゆっくり急いで考えてみます。
    返信

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/05(金) 12:35:57  [通報]

    >>310
    公認じゃないけど見て見ぬふりをしてくれるし妻として信頼してくれてるからだと思う。
    嫌な言い方すれば、言える立場じゃないからかな。
    もし私が彼がいることや自由にしてることを指摘して来たら、「じゃあ私は誰とセックスしたら良い?あなたがしてくれる?私を満たせる?それ以前に抱けますか?」となるから。
    世の中のレス旦那は妻を抱けないことを自覚した方がいいよね。愛があったら自由にさせてあげるはずだから。

    抱けないけど妻に愛情ある夫は沢山いるよね。
    抱かれたくないけど夫に愛情ある妻も沢山いる。
    夫婦でしかセックスしちゃいけないのは固定観念で
    実際はしたい人としていいんだよ。好きな人とね。

    皆それを自分に許可しないから
    人も許せない。
    その気持ちもすごいわかるから乗り越えて欲しい。
    考え方も夫を見る目も変わるし、誰のことも責めなくなるよ。だって誰も悪くないことに気付くから。
    返信

    +8

    -2

  • 315. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:49  [通報]

    >>268
    凄腕の、コメハンターじゃん!
    返信

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/06(土) 09:44:17  [通報]

    >>311
    えーでもなんか、してて愛感じるものでもあると思うな お互いに欲したり、受け入れたりっていうのにもまず愛感じるし、最中も思いやりとかで感じたり、事後は優しくなったり、やっぱり愛情表現の一つだと思うけどな
    5分だとそんな愛情盛り込まれなくて、ただ一方的に突っ込まれ出され、ってイメージになっちゃう 相手が自分である必要性感じにくい気がする
    返信

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/06(土) 21:11:53  [通報]

    >>158
    性欲ないのにあるフリしてた訳やしね。
    そんな嘘ついたのも、性欲がないと思われたら振られるとわかってたから。100パー確信犯だからね。
    返信

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/06(土) 21:21:09  [通報]

    >>62
    よく見かけるよね。結婚した途端レスられた。レスにはならないけど雑になったパターン。
    安定した関係になった途端、態度変える点はモラハラに通じるものがあるね。
    産後レスや、徐々に回数が減ったパターンならまだしも、これは愛はないと思うから早々に見切りをつけるべきだと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/06(土) 21:25:50  [通報]

    >>311
    だったら付き合ってる恋人がセックスするのは何でなのかな?
    それに子供を授かる行為には愛があって欲しいな。
    レスでいいやと思ってる側の人間も、付き合ってる時は頑張って応じてる様だけど、それって互いの仲を深めるには必要なことだからなんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/08(月) 19:12:37  [通報]

    >>110
    たしかに、丁寧かつ毎回逝かせられるほどのテクニックある人はほんとうにごく一部なんだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/08(月) 19:22:32  [通報]

    >>94
    まぁ、性欲の強さとか、それが自分の人生の中でどれだけ大切かは人それぞれだからねぇ。あなたはそんなに重きをおいてないのかもしれないけども。
    食べることを人生の生きがいにしてる人に「安く腹がふくれりゃなんだっていいじゃないっすか」って言うのも失礼な話だし、人間関係を丁寧に生きてる人に「無駄な気遣いですよ」ってのも違う。
    自分の性に対しての価値基準を他人にも強要してはダメじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/08(月) 22:59:31  [通報]

    >>110
    私もクンニされるの大好きで単純にそれだけで結婚決めれば良かったー
    元彼でめちゃくちゃ上手くて丁寧な人いたけど、性格とか色々考えすぎて決断出来なかった
    セックスのことは二の次で今の旦那と結婚したけど、レスだしそもそも下手だし彩りのない結婚生活送ってる
    あの時焦りもあって自分の本当の心の声に耳を傾ける事が出来なかった
    今では舐め犬掲示板を検索する日々
    本能って大事なんだと
    返信

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/09(火) 00:15:21  [通報]

    >>105
    ほんとだね!言われて気付いた!
    返信

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/10(水) 21:27:09  [通報]

    >>29
    1年の3分の1って、生理ないんか!?
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:54  [通報]

    >>12
    あぁ、この先、一生セックスなしの人生なのかって思うとなんかねぇ悲しくなるよね。相手は、やりたくないからいいだろうけどさ、こっちの気持ちは、どうなるのよって
    返信

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/14(日) 00:31:37  [通報]

    >>129
    正直に言ってほしかったよね
    返信

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/14(日) 00:33:06  [通報]

    >>137
    そうだよね。うちもそう。
    でもあなたのところはお子さんに恵まれたんだからよかったよ
    返信

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/14(日) 20:37:17  [通報]

    >>269
    いっぱい暇がありそうだよね
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/14(日) 20:39:06  [通報]

    >>128
    生理中もやるの?
    たぶん40回以下だと思うが
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/19(金) 14:45:21  [通報]

    >>10

    潔くてヨシ!
    わたしはすきだよ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす