ガールズちゃんねる

TVの街頭インタビュー

121コメント2024/04/06(土) 13:36

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 17:01:23 

    よく有楽町や銀座でTVの街頭インタビューをやっていますが、声をかけられたり答えた事ありますか?うちは夫が出たがりで、声をかけられるとすぐOKしてしまう為これまで何回も出ています

    +38

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 17:02:03 

    あるけど断る。絶対嫌

    +65

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 17:02:15 

    全部同じ人
    TVの街頭インタビュー

    +80

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 17:02:27 

    仕込み
    TVの街頭インタビュー

    +43

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 17:02:30 

    あきらかに整形してる人見た時はびっくりした

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 17:02:48 

    若い子とかだと真面目な意見求められてるのに照れが先行して笑って応えてるよね

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:02 

    たまに自分と同じ年齢の人見て自分って客観的に見るとこんなに老けてるんだ!って驚愕する

    +87

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:12 

    あります!
    友人の結婚式の帰りに銀座でw
    優木まおみの深夜番組だったかなーOAされませんでした

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:14 

    顔モザイクなら出てもいいなぁ

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:26 

    街頭インタビューのクルーは見かけるけど
    声かけられたことがありません
    一人でいるからかな?

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:27 

    ネットのフリー素材になるのは嫌なので絶対断る

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:31 

    >>3
    偶然?
    劇団員?

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:37 

    >>11
    ガルちゃんとかな

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:49 

    銀座を友達や旦那と歩いてると必ずといっていいほど声かけられる
    笑ってコラえてとか
    ネットでごちゃごちゃ言われるの絶対嫌だから断るー

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:55 

    都内じゃないけどある。放送されるされないはあるけど

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:55 

    TBSはなんか仕込みなんだろうなって感じのわざとらしい受け答えする人結構出てるイメージ

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 17:03:59 

    >>2
    私は出たい
    出てアピールしたい!

    +4

    -10

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:20 

    >>3
    熱烈ギャル

    に毎回笑う

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:29 

    今ちゃんの実はのスタッフに声かけられた
    出たい欲に駆られたけど流石に無理だなとお断り

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:35 

    私一回プ女子特集的なやつで出たことある。プロレス好き女子が流行ってきてた時で、東京ドームの試合を見に行ってる時にインタビューされた。でも私はガチ勢の子の付き添いで行ってただけだったんだけど、めっちゃ筋肉好きです!とか適当に答えてたら当時のテレ朝の朝のニュースで流れてたwww

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:36 

    >>6
    笑うのって良くないんですか?
    自分の意見を言えるだけでもいいことだと思いますけど

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:48 

    ガルちゃんに画像貼られそうだから出ない

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:50 

    昔ランク王国って深夜番組の人が渋谷辺りによくいた

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:50 

    40代中盤
    二子玉川に住んでる時は駅前でインタビューよく声かけられた
    下北沢に住んでる今インタビュー見かけるけど全然声かけられない
    やっぱり狙ってる層ってあるんだろうな
    ちなみに声かけられても答えたことはありません

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 17:04:54 

    声を掛けられないように遠回りして通る

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 17:05:30 

    ネットのおもちゃにされるのはちょっと…

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 17:05:54 

    >>14
    銀座が職場だった時は毎日のように朝インタビューの声掛けされてたよ。あの辺多いよね〜

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 17:06:00 

    >>16
    オフィス街でもない普通の商店街のインタビューでメイクバッチリ過ぎる人とか違和感あったりするわ

    あとはまあ、ほしい答え応えてくれそうな人を選んで声かけてるよね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 17:06:38 

    TVの街頭インタビュー

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 17:06:52 

    >>5
    私はイモトアヤコみたいな真っ黒い太眉女子。若い女の子二人だった。それを前にコメントしたら、眉ティント中だったのでは?と言われたけどそんなことある?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:01 

    何回もってすごいね
    あるけど初上京の子供だったし恥ずかしかった💦

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:02 

    港区住んでたとき頼まれたけどすっぴんだから断りました。あれ映りこむのもイヤだ!

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:11 

    >>11
    今はこれがあるからスタッフ側も街頭インタビューをするのに苦労するらしい

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:15 

    学生のときにサクラのバイトでやったことある

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:27 

    仕込みっぽいインタビューを街頭で見かけた人いる?なんか打ち合わせしたりとか。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:31 

    >>3
    クライシスアクター
    雇われた街頭インタビュー専門の人たちいるんだよね

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:34 

    番組による
    15年くらい見続けてて愛着あって、かつローカル局なら出たい
    5時に夢中とか(ちなみに追跡依頼来たことあり)

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:36 

    表参道であるよ
    8人ぐらいのパネル見せられて彼氏にするなら誰ですかー?みたいなヤツで、パネルの中にいたマイケル富岡にナンパされたってエピソード話したのよ。

    その場にいたディレクターは『まじっすか!?』ってめっちゃテンション上がってグイグイ質問してきてたのに、オンエア見たら全カットされてた

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:39 

    都内で2回ある
    そのうち1回はCATVだから放送されたかどうか分からないけど、もう1回はバッチリ放送された
    のちに知り合いから、インタビュー受けてテレビ出てました?って指摘された

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 17:07:54 

    ロケしてるところに映り込むのも嫌なくらいなのに、インタビューなんて絶対嫌だ

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 17:08:23 

    自分が思ってるより残念に映りそうだね声も絶対変だし

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 17:08:25 

    銀座で2、3回声かけられました。
    OAはスッキリの1回ですがバッチリ映ってましたり
    女性3人でいたのですが、そのくらいの人数が声掛けられやすいみたいです。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 17:08:36 

    >>21
    不幸な事件とか、災害のニュースとかについて聞かれても、緊張するからかニヤニヤして見えちゃう人がいるから、そのことでは?

    私は、年齢若い人に限らないと思う
    カメラ向けられると口角上がっちゃう人ってたまにいるみたいね

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 17:08:50 

    渋谷でZIPのインタビュー受けたことあります!
    オンエアも見ましたが、想像以上に自分がパンパンの垢抜けない女だったので凹みました(笑)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 17:10:13 

    >>3
    これが答え

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 17:10:58 

    有楽町銀座はめちゃくちゃ多いよね
    笑ってこらえてとか応えたことあるよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 17:11:22 

    >>1
    ○○美術展とか△物産展とか行くと、インタビューいいですかーと良く声かけられる
    面倒だから最近は初日避けるようにしてるよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 17:11:31 

    >>3
    やらせ?

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 17:12:42 

    >>3
    サクラ。
    セリフも決まってるんでしょう。
    世論とは。

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 17:13:20 

    >>3
    右の一番上と二番目は別人に見えるけど一緒なのよね?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 17:13:35 

    >>1
    文化放送のインタビュー受けた

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:12 

    全部サクラ?
    TVの街頭インタビュー

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:24 

    インタビューされている背景にも映りたくない。背景の人には了承もらってるのかなっていつも思う。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:38 

    十数年前のちょうど今頃新橋で、新入社員の浮かれ気分丸出しだったからか情報7daysのインタビューの声かけられた
    すごい好きな番組だったけど変なこと言ったら怖いと思って断った

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:38 

    近所だと阪急東通商店街にいつも該当インタビュアー居るわ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:39 

    >>11
    しかもコラ発言として拡散&一人歩きまであるよね。
    例えば韓国のイメージはみんな頭おかしいの画像は本来は伊勢丹のイメージは若いって発言だったらしいし

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:50 

    >>33
    やらなくていいと思うわ。その辺歩いてるだけな人は顔出しするメリット何もないよね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 17:14:54 

    TVの街頭インタビュー

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 17:15:30 

    >>3
    テレビ局3社に同じ人が出てたり、同じ顔どころか同じ服着た女性が、「OL、女子大生、あとなんか別の」って違うこと言ってる(比較写真)も見たことある気がする。
    テレビ局ってやらせだね。

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 17:15:59 

    TVの街頭インタビュー

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 17:16:26 

    欲しいコメントだけ切り抜きされてしまいそう。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 17:18:19 

    松坂桃李の映画、空白みたいに、自分が思ってもいない編集されてしまいそう。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 17:20:35 

    だいたいゴールデンウィークの混雑の子供のインタビューは、「楽しかったですまた行きたいです」だから、TV局が理想とする欲しいコメントしか採用されないと思う。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 17:22:55 

    >>52
    インタビュー場所はたぶん違うけどこんな募集かけていた所もあるから…ね
    TVの街頭インタビュー

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 17:24:10 

    ネタが欲しいのかしら

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 17:25:20 

    街頭インタビュー受けたことあるんだけど、(全国放送で30秒くらい流れた)翌日、会社がお祭り騒ぎだった。
    「ガル子(私)さん!!!全国デビューおめでとう!!」
    「えっ!どんな感じでインタビューされたんですか?!?!?!」「ガル子さんがテレビに出てびっくりしちゃったー!!」「ガル子さんすごーい(棒)有名人ー!(棒)」


    たかが、街頭インタビューに少しだけ出ただけなの、1週間ぐらいイジられまくった。頭おかしいあの会社の奴ら…

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 17:25:30 

    もう就職したんだ…
    TVの街頭インタビュー

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 17:26:04 

    ここ見たら、インタビューは断った方がいいんだなって勉強になった。
    街頭インタビューじゃなくて、ただのそこにいる人的な映像で、
    確認せずに、新聞の方で「◯◯を見学にきた人」って個人が識別出来る写真が勝手に使われたことはある。
    会話出来る距離のすぐそこにカメラマンいたのに、一言も使うかもってきかれなかったのが不審になった。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 17:26:20 

    >>59
    有名なインタビュー映像があるよね
    A局では就活生、1時間後に放送されたB局は社会人として放送された女性
    服装もインタビー場所も全く同じ人(笑)

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 17:26:46 

    声かけられた事ある
    いろんな人に断れまくってて大変そうだった

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 17:28:35 

    >>3
    アウトデラックスに出てなかった?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 17:28:55 

    >>69
    >>67 これかなっていうののせてくれてる方がいました
    見返したら、やっぱり同じ服同じ場所
    後ろの車と、後ろのおじさんも同じw
    インタビューしてる相手も同じ?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 17:29:47 

    >>60
    こういうのって字幕捏造とかありがちなんだよね

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 17:29:48 

    出たくないから断る

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 17:31:23 

    >>17
    日テレの天気予報のソラジローのやつでも行けば?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 17:33:18 

    >>64
    ワクチン接種のデモンストレーションのお仕事って、これ時給はどこから出てたのかな?
    無料という名の税金使ったワクチンよね
    ワクチン付帯業務は補助金(税金)使ってたと思うけど
    付帯業務の民間が出してたとしても、結局ワクチンの大元が税金から補助金とか払ってて、腹立つわ

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 17:33:34 

    TVの街頭インタビュー

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 17:38:58 

    やらせなんじゃないかと疑う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 17:40:42 

    >>53
    昔の話だけど、
    インタビュー無しの一般人映像で同じ場所に4人いて、撮影していいですかって1人のみきいて、他の人にはきかなかったよ
    映り込む人に了承とってると思えない

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 17:40:57 

    テレビ局に勤めてる知人がインタビューに答えてた。
    もちろん自分が務めてる局の。
    ヤラセもあるんだなと思った。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 17:44:41 

    >>1
    銀座で働いてたときよくインタビューの人達に声かけられたけど答えたことは1度もない
    絶対嫌だ

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 17:49:09 

    >>36
    元クライシスアクターのユーチューバーみたいなのもいた気がする
    これって他国にもいるのかな?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 17:50:04 

    安倍政権だった頃、アベガーの父が何度も受けました。というか服装を変えて一度に何度かインタビュー撮ってた!こうやって印象操作するんだなって勉強になった

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 17:50:11 

    >>21
    受け答えできるから受けたんだろうね
    それ前提で真面目な質問されてるわけでその時笑顔はいらないかなって感じかもね

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 17:51:42 

    >>76
    騙されて打って不調訴えてる人もたくさんいるしね

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 17:54:52 

    TVの街頭インタビュー

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 17:56:23 

    NHKの気象情報に登場した女性、2014年と2013年にそれぞれ登場!
    TVの街頭インタビュー

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 17:56:28 

    ランク王国って前あった番組なら出たよ
    SNSまだ普及してなかったから良かった
    今なら晒されそうなくらい酷い格好だったと思うわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 17:56:32 

    風の強い日に橋の上でインタビューされたけど断った

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 17:56:39 

    >>76はガルちゃん管理人のコメント

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 17:58:06 

    局をまたがって出演する女性(上から、NEWS23とNスタとNHKニュース7)
     
    TVの街頭インタビュー

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 17:59:25 

    デモ参加者=韓国好き女子
    TVの街頭インタビュー

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 18:00:42 

    何回も登場する蓮舫さん支持者
    TVの街頭インタビュー

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 18:05:45 

    あるよー地方民なんだけど大型連休に原宿行ったらインタビューされた
    若かったしちょけた事ばっか言ってて一緒にいた友達と「どうせ使われないだろうね〜w」って言ってたのに普通に放送された
    そのせいで会社のみんなにお土産買ってくのめんどくて連休中はどこにも行かないって嘘ついてたのがバレて超きまずかった

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 18:09:36  ID:oQlPeSt59V 

    >>1
    ローカルですが1度有ります放送はされませんでしたが恥ずかしい…。
    人探してる時カメラマンと目が合ってリポーターとダダダダーって来てヒェ〜ってなったw

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 18:09:54 

    幸せならokです以上の名言を知らない

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 18:11:29 

    銀座三越辺りで何回かあるけど断った

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 18:16:27 

    一昨年GENERATIONSの佐野玲於がLDH所属のDJと一緒に福岡の太宰府天満宮を訪れサッカーくじ引いてたら地元のニュース番組の街頭インタビューされた事あった。女性リポーターにサッカー日本代表やおみくじの事聞かれて「僕が小吉なので日本代表は大吉だと思います。頑張って下さい!」って答えたのニュースで一般人の声として流れてた。テロップでも「おみくじを引きに来た人」と出てて制作側は最後まで誰も気づかなかったみたい。これにTAKAHIROはすごい羨ましがって山田裕貴は爆笑してた。 

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 18:22:17 

    時事問題とか答える
    親子連れの賢い子供はサクラ
    しかも、親子じゃないらしいね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 18:25:17 

    >>11
    ほんまこれ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:15 

    >>71
    海外アーティストの追っかけしてたよね。
    多分こういう映り込み?が好きなんだと思う。
    かなり独特な人だったな。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 18:48:29 

    観劇の時遭遇率高くて危ないから、そよ〜っと通り過ぎるww

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 18:59:35 

    >>75
    あれ小さい子連れしか出れないよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:32 

    ヤラセの方が多い

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 19:31:04 

    >>3
    右上は違うんじゃない?
    マダムシンコに就職した人だよね?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 19:35:18 

    >>60
    右下が美人扱いなのも疑問。もちろんこの中だったら一番マシ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 20:01:10 

    >>3
    同じなの!?ヤラセか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 20:26:16 

    >>12
    クライシスアクター?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 20:34:59 

    >>1
    テレビに夫婦で?と思ったら答えた夫しか映りませんでした

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 20:50:12 

    >>3
    この人を見つけ出す人もすごいよね。ネットにのせる側ね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:19 

    >>1
    うちもよく声かけられる。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 22:14:22 

    >>4
    ニュースの背景に写る人通りすがりの人すら
    サクラだったという話を聞いたことがある
    考えてみれば一般の人の顔を堂々と写してるよね

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 22:16:21 

    >>92
    メイクの仕方からして頭悪そうでわろた。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 23:00:55 

    あるよー。

    朝 子どもの登校の付き添いして
    その帰りに。

    ほぼすっぴんだったし、
    顔出しはNGでと言ったので
    オンエアでは 顔の部分はイラストになってた。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:20 

    よく受けるなぁ…って目で見てる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:29 

    月曜から夜更かしで、職場の人の愚痴とか話してる人よく言えるなってビビる
    しかも普通に顔出しして

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 23:17:26 

    コミュ障デブだから、ネットで晒されそうだしそもそも受けるわけがない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 10:13:24 

    5年前くらいに東京行ったらテレビのインタビューに声かけられて
    東京ってすげえってなった
    芸能人の結婚?熱愛?へのコメント求められたけど
    興味ないから断った

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 14:53:57 

    >>1
    テレビの街頭インタビューで、インタビューされてる後ろとかに映り込んでる人が、ボカされてて顔が分からない様にしてる人もいるが、そうじゃなく映ってる人もいるんだけど、その基準って?
    まさかその場にいる全員に顔を映しても良いかボカすかって聞いて回るなんて無いだろうし…それめっちゃ疑問!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 13:29:28 

    有楽町マルイ前、銀座の歩行者天国、新橋SL広場
    ここにいるとしょっちゅう声かけられる。
    インタビューしやすい公共の場なんだろうね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 13:36:33 

    >>66
    ネタだろうけど
    それくらいで騒ぎになるってどんな田舎の会社なの?
    私は日比谷にある会社に勤めてて、同僚たちも私も何回も街頭インタビュー受けてテレビで流されてるけど、誰も騒がないよ。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード