ガールズちゃんねる

女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

373コメント2023/05/01(月) 04:19

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 20:26:27 




    せきぐちは当時、インタビューに対して「なんか浮かれてんなよ」と思っていたそう。女性専用車両は「痴漢で言い出せない人のため」に設置されたにもかかわらず、インタビュアーに「どこに乗りますか?」と質問されたことにより、辟易しながら「私は特に どこでもいいです」と答えたそうです。

    せきぐち自身、痴漢を経験したことがあったといい「闘い尽くした後だったんです」「いっぱい苦労もしたし」と発言。「朝からいきなり聞かれて」「適当に答えて乗ったって感じでした」と、当時の心境を明かしました。

    せきぐちのインタビュー画像がネット上で拡散されていることを知ったのは、インタビューから何年か経ったあとだったそう。知人から「めっちゃあいみ出てるよ」「これめっちゃ有名な画像だよ」と教えてもらったそうです。

    さらに、京王八王子駅から「君のせいで女性専用車両の問い合わせがなぜかうちに来て」「大変だった」と言われたこともあるそうです。

    ネット上で拡散されているネットミームは「嫌に扱われる」ことが多いですが、せきぐちの場合は「ちょっと良い子」「可愛い子」として扱われています。
    そのため、自分から「私あれの人です」と正体を明かすことは少ないそうですが、「あれでちょっと自信ついた」「世の中的には可愛い人扱いなんだと思って」と、素直に内心を明かしました。

    +610

    -42

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:21 

    相対評価ね

    +243

    -9

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:22 

    バキ童とコラボ
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +403

    -28

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:27 

    可愛い人

    +585

    -49

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:27 

    なんだって??!?

    +49

    -5

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:28 

    なんじゃ

    +25

    -6

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:31 

    他のインタビューに答えてたメンバーが引き立て役になったのもあるかな

    +943

    -25

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:32 

    他のインタビューの女性は娘のこと考えての意見だったかもしれないんでしょ

    +1036

    -13

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:53 

    本当の美人は女専用車両に反対する!

    +11

    -136

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:55 

    確かにこの画像何度も見たことある

    +333

    -6

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:57 

    あの並びの中では可愛いって意味じゃないの?

    +247

    -36

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 20:28:58 

    一般人ではなくて、タレントさんじゃなかった?

    +145

    -11

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 20:29:15 

    女性専用車両支持おばちゃんが
    キレてる画像とセット
    なんだよね

    +342

    -26

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 20:29:20 

    >>1
    5ch(当時2ch)でアスキーアートが作られて一時期大量にコピペされてたの思い出した

    +149

    -16

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 20:29:23 

    よく見ると特別美人でもないよね
    他がアレだったからマシに見えただけで
    あのレベルならそこら辺にいる

    +56

    -113

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 20:29:26 

    これか
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +512

    -29

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 20:29:37 

    >「朝からいきなり聞かれて」「適当に答えて乗ったって感じでした」

    答えるの面倒くさかったんだなw

    +563

    -5

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 20:30:09 

    「美人専用車両」をつくってほしい 

    +5

    -60

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 20:30:13 

    >>3
    一瞬、AKB48の岡田奈々に見えた

    +58

    -16

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 20:30:39 

    本田仁美っぽい感じになってる

    +15

    -8

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 20:30:45 

    バキ童めちゃくちゃ有名になったねwwww

    +29

    -12

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 20:30:46 

    >>16
    相対評価だなぁ

    +330

    -26

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 20:31:04 

    >現在はVRアーティストとして活動しているといい、1つの作品が1300万円で落札されるほど活躍しているそうです。

    すごいじゃん

    +395

    -7

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 20:31:14 

    ババアに限って女性専用に乗りたがるw

    +10

    -122

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 20:31:22 

    >>16
    テレビ局と、切り抜きした人の両方に悪意を感じる。

    +881

    -7

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 20:31:37 

    >>7
    そうそう
    結構この女性以外の人をちょっと馬鹿にしたような画像だよね
    もちろんこの可愛い女性に罪は全くないけど
    インタビューって怖いわ…

    +741

    -12

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 20:31:55 

    >>16
    他の3匹はガル民かな?w

    +36

    -163

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:07 

    この画像が拡散されるんだから痴漢する人って想像以上に多いんだろうね

    +223

    -6

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:19 

    >>22
    普通にかわいいと思うけど

    +72

    -38

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:20 

    他の人もこの人もそれぞれの意見だし変な事を言ってないのにブス叩きやブス勘違いみたいな変な使われた方してるのがおかしい

    +276

    -6

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:24 

    >>3
    ぐんぴぃチャリで来たのポーズしてるw

    +101

    -6

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:40 

    どこでもいいですネキとかw

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:51 

    この人って要は
    「私は痴漢を捕まえるし絶対に許さないからどこでもいい」
    ってことです

    痴漢容認派とか、女性車両反対とか、美人だから許されてるとかって解釈するキモ男がよくいるけど
    実際は真逆

    +521

    -5

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:56 

    やらせじゃなかったんだ!

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 20:32:57 

    男性を警戒するとバカにするって言うのは本当に勝手だし危険な考え
    女性をなんだと思ってるのかね

    +271

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 20:33:05 

    おでんツンツン男も
    廃棄のおでんを閉店後にツンツンした動画だったし
    何があるかわかんないよね

    +25

    -24

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 20:33:12 

    出てこなきゃいいのに
    劇団員だと知らない人も多いのに
    典型的なバカ女

    +10

    -57

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 20:33:19 

    バキバキ童貞氏のファンなのでがるちゃんにトピ立って嬉しい!

    +9

    -13

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 20:33:21 

    この子は良い意味で拡散されたから良かったけど、ネガティブな印象で広まっちゃった一般人(会社員玲子さんとか)は可哀想だよね

    +286

    -7

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 20:33:25 

    >>16
    最強線?

    +30

    -6

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 20:34:06 

    ネットで女性専用車両反対の痴漢予備軍達のキャンペーンに使われてたやつね
    本当にせこい奴等よ

    +106

    -5

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 20:34:34 

    >>16
    この手の画像って字幕コラされてる事も多いし、あんま一般人をネタにするのは良くないね

    +492

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 20:34:39 

    >>1 可愛いのに気にしてないなんて、
    周りのやつ自意識過剰すぎるみたいなの言われてたよねこの記事

    +188

    -6

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:04 

    相当昔だよね?この子何歳なんだろ

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:27 

    >>42
    またこうやって拡散されて永遠に終わらないね。

    +112

    -4

  • 46. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:29 

    >>8
    そうそう、他の回答した方は子供のことを思って回答してたと思う。
    そもそも危険に感じるのなんてその人次第だし(痴漢のリスクもあるけど、暴力を振るう男がいるかもしれないから怖いとか)、おばさんなのに怖がってるみたいに引き合いに出すのめちゃくちゃ不快だった。

    +589

    -6

  • 47. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:32 

    >>3
    バキ童はわりと壮絶人生なのになんか明るいし話も面白くて好きだわ

    +143

    -10

  • 48. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:43 

    何でキモオジや女性差別主義者の弱者男性って
    「美人巨乳若い女が僕たちの意見に賛同してくれる!」
    ってシチュエーション大好きなんだろうね
    お前らみたいなキモオジや性犯罪加害肯定派なんて賛同するわけないだろ
    キモオジのキモい脳みそのキモキモドリームで夢見すぎ

    +242

    -11

  • 49. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:44 

    バギバギ童貞って呼ばれてる方なの?

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/10(月) 20:35:53 

    >>37
    突然どうした

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2023/04/10(月) 20:36:04 

    >>28
    痴漢する連中なんて触れたらいいんだと思う。
    自分も被害にあったことあるけど
    思い出したくないよね。

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2023/04/10(月) 20:36:11 

    >>16

    右上の人、至極真っ当な事を言ってるだけだよね

    +532

    -2

  • 53. 匿名 2023/04/10(月) 20:36:32 

    >>16
    左上の人ローリー寺西に似てるね!

    +11

    -52

  • 54. 匿名 2023/04/10(月) 20:36:58 

    >>15
    貴方は全てにおいて最低

    +42

    -14

  • 55. 匿名 2023/04/10(月) 20:36:59 

    ミームがよくわからん

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/10(月) 20:37:18 

    >>39
    あれは仕込みの劇団員にしか思えないんだよね…真相は分かんないけど

    +50

    -4

  • 57. 匿名 2023/04/10(月) 20:38:20 

    >>52
    私もごくごく普通の一般論じゃんと思った。実際に痴漢が多いから女性専用車両ができたんだし…。

    +247

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/10(月) 20:39:00 

    >>16
    そもそも痴漢する男のせいで女性専用車ができたのに、そのインタビューを利用して、一般人の女性を比較するような画像作るの、本当に終わってるね

    +648

    -13

  • 59. 匿名 2023/04/10(月) 20:40:18 

    これ今でもネットで見るけど
    痴漢冤罪が怖い男にとっては、「どこでもいい」からって一般車両に乗ってくる女の方が嫌だって書かれてるよね
    女は冤罪起こすからみんな女性専用に行ってくれと思うんだって

    +48

    -7

  • 60. 匿名 2023/04/10(月) 20:40:23 

    >>8
    面白く編集されてそうだよねテレビだし

    +204

    -7

  • 61. 匿名 2023/04/10(月) 20:40:37 

    >>39
    インタビューなんて受けるべきじゃない
    あの婚活の人は仕込みだろうなと思ってるけど

    +75

    -3

  • 62. 匿名 2023/04/10(月) 20:40:45 

    >>24
    それを表してると思ったけど?わざと

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/10(月) 20:40:48 

    今でも女性専用車両を夕方にたまに見るけど見事にガラガラ
    若い人の出会いの場も若干妨げてそうだと思う
    密かに好きな人と同じ車両でドキドキってよくある事だったし
    学生の頃ね

    +2

    -37

  • 64. 匿名 2023/04/10(月) 20:41:28 

    >>58
    なくす方針にしたいからだよ
    性犯罪の被害者叩きの根底も泣き寝入り狙ってのこと
    セカンドレイプが酷いほど訴えづらくなるから

    +130

    -2

  • 65. 匿名 2023/04/10(月) 20:42:07 

    >>56
    劇団員ではないよ。知ってる人だけど。

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2023/04/10(月) 20:42:17 

    マスク外したらブスみたいな扱い(マスク美人)であちこちに貼られてた人たちって、どう暮らしてるか気になる…(あえて貼らないけど)

    ここでもツイッターとかでも見ず知らずの人に「これはお気の毒」とか「お前は一生マスクしとけw」とかいろいろ書き込まれてて

    私だったらもう本気で一生マスクだなって思った

    +49

    -7

  • 67. 匿名 2023/04/10(月) 20:43:14 

    >>59
    痴漢する気ない人間からそりゃそうだと思う
    妄言とかに限らず、別の男が触ったのに自分のせいだと誤解されるリスクもあるし

    +14

    -12

  • 68. 匿名 2023/04/10(月) 20:43:21 

    >>64

    卑怯で姑息だね

    +73

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/10(月) 20:43:37 

    画像の時より今の方が可愛いね

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2023/04/10(月) 20:44:13 

    >>60
    これに関して言うと面白おかしく変えたのはネット側では
    さすがに

    +60

    -3

  • 71. 匿名 2023/04/10(月) 20:44:14 

    >>16
    右下の子って、そんなに可愛いかな?普通だと思う

    +66

    -54

  • 72. 匿名 2023/04/10(月) 20:44:36 

    >>40
    緑のラインの『最凶線』って言ってー。本当にすごいよ

    ブスな私でさえ、というかブスなら「お前なんか痴漢しねえよ」と逆ギレできるからかもしれないけど、若い頃は1ヶ月に一度は妙な動きの人に遭ってた(たいてい何とか逃げる)
    痴漢目撃もあるし、スポーツ新聞のエロページを見てるオヤジも沢山
    フツーのサラリーマンって何なの?と社会に憤りを覚えるレベル
    そんなのが息子で夫で父なんだよね

    その後、「痴漢は犯罪です」アナウンスがしょっちゅう流れ、今は少しは落ち着いたんじゃないかな?

    +71

    -5

  • 73. 匿名 2023/04/10(月) 20:46:09 

    >>26

    本当ほんと。だから絶対該当インタビューなんて受けないわ。いつどこで自分が笑われたりネタにされたりされるかわからないし。くわばらくわばら。

    +162

    -3

  • 74. 匿名 2023/04/10(月) 20:46:59 

    >>68
    性犯罪関連に限らず、不自然に叩かれるものって大体なにかあるよ。
    近年はただ叩きたいだけの馬鹿が乗っかってるから目眩ましになっちゃってるけど。

    +74

    -2

  • 75. 匿名 2023/04/10(月) 20:47:25 

    メイクや髪色は派手目だけどそのまま成長したね!可愛い

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2023/04/10(月) 20:47:39 

    >>35
    警戒しないで後悔するよりは全然いい

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/10(月) 20:48:53 

    >>16
    女性全体で考えた回答と自分が乗るならの回答で違うだけのような?

    +107

    -6

  • 78. 匿名 2023/04/10(月) 20:49:24 

    >>12
    元々アイドルされて?VRアーティストされてる方よね?
    マツコ会議に見た事ある。
    やっぱりインタビューに出てくる人って、芸能志望の人がバイト?する事もあるんだね。
    本当に街頭インタビューもあるだろうけど(私自身されて放送された事あるので、、)

    +132

    -7

  • 79. 匿名 2023/04/10(月) 20:50:13 

    >>7
    悪意のある編集だったもんね。聞かれたから答えたのにあんな扱いされるんなら、絶対インタビューなんか答えるもんかって思ったわ。

    +285

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/10(月) 20:50:29 

    >>1
    検索したら36才だった…。才能もあるし凄い綺麗。

    +35

    -8

  • 81. 匿名 2023/04/10(月) 20:50:54 

    男女を完全に分けた方がいい

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/10(月) 20:51:08 

    >>16
    インタビューに答えただけでこんな風にネットで扱われるとか地獄すぎる。

    +344

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/10(月) 20:51:16 

    >>3
    バキ童今タイタン所属って知ってびっくり

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2023/04/10(月) 20:51:33 

    自虐するつもりもないけど、胸ついていて女だと分かるタイプならそれでいいって男いるよ
    本当に誰でもいいんだなーって引く
    ブスなら安全、おばさんなら大丈夫ってないよ

    +43

    -7

  • 85. 匿名 2023/04/10(月) 20:52:11 

    >>70
    動画じゃなくてスクショだけなんだ!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/10(月) 20:52:48 

    >>59
    それこそ男性専用車両も作れば良いのにね
    痴漢冤罪恐れる男性はそこに乗ればいい

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2023/04/10(月) 20:53:06 

    こういうのって切り取られたり捻じ曲げられたりするからね。わたしも代々木公園で声掛けられたけど、ヤラセに加担させられそうになったよ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/10(月) 20:53:49 

    幸せならそれでOKの人とか知ってるのかな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/10(月) 20:53:52 

    >>7
    オバサンの中に可愛い子だったもんね

    +83

    -10

  • 90. 匿名 2023/04/10(月) 20:53:58 

    これかな?
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +42

    -18

  • 91. 匿名 2023/04/10(月) 20:54:19 

    >>85
    横だけど、スクショじゃ娘情報は読み取れないから、テレビじゃそこも流してたんじゃないのかな?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/10(月) 20:54:34 

    >>55
    拡散された人って意味らしいよ。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/10(月) 20:54:49 

    >>81
    そうなると母親と中学生(男の子)とかは一緒に乗れないし、おばあちゃんとか付き添いの男性とか乗れなくなるから現実的じゃないな

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2023/04/10(月) 20:55:24 

    >>90
    とりあえず二枚目の男性が髪型すら違ってる

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/10(月) 20:55:31 

    >>90
    悪意ありすぎ

    +168

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/10(月) 20:56:58 

    >>7
    あれって他の人は自分のことじゃなくて娘のこととか考えて答えてたかもしれないのになと思ってたわ

    +233

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/10(月) 20:57:26 

    >>26
    あとの3人ってババアが痴漢心配するなよwwwみたいな感じで扱われてるけど、あれ年頃の娘を持つ母親の立場で答えてたってどこかで見たんだけど

    +254

    -4

  • 98. 匿名 2023/04/10(月) 20:58:12 

    一般人でテレビに出る人って勇気あるよね
    画面に映ったら、誰かにキャプられて拡散されてイジられる危険があるのに
    個人的には、幼稚園児の女の子2人の画像がいつ見ても心が痛む
    もしあれが自分だったら生きて行く自信ないよ

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2023/04/10(月) 20:58:36 

    >>33
    可愛いのに男前だね!!

    +89

    -6

  • 100. 匿名 2023/04/10(月) 20:58:43 

    >>16
    全部違う番組っぽいね
    安心って答えてる人だって痴漢に遭ったことあるかもしれないし、今痴漢に合ってる人、これから遭うかもしれない人を慮っての返答かもしれないのにね

    +181

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/10(月) 20:58:59 

    >>95
    今も炎上とか酷いけど、ネット=PCだったときもやりたい放題なとこあったよ
    こういうタッチの絵柄で皇室を侮辱する漫画とか見たことあるし。
    芸能人が自分で訂正する機会もないからどんどん噂が一人歩きしてたしね。
    昔のネット美化してる人見ると、(ヾノ・∀・`)ナイナイってなる。

    +38

    -6

  • 102. 匿名 2023/04/10(月) 20:59:24 

    >>59
    男は男でこうやって女性専用車両に乗る女は自意識過剰のブスばっかと言わんばかりにこの画像で遊んでるしな
    冤罪になり得る可能性があるから来んなって思う気持ちは分かるけど、自分は普段ブスだのババアだのそういう悪口普段から言ってないか振り返ってみるのも大事

    +48

    -7

  • 103. 匿名 2023/04/10(月) 20:59:59 

    >>60
    ネットだろ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/10(月) 21:00:24 

    >>12
    インタビューされた時も?

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2023/04/10(月) 21:01:01 

    >>57
    だよね
    女性専用車両がそんなに許せないなら男性専用車両作ろうとか痴漢撲滅しようとか呼び掛ければ良いのに
    女性専用車両なくせって方向で動くのが気持ち悪い
    分けられたのは痴漢のせいなんだから痴漢に怒りを向けろよ

    +126

    -2

  • 106. 匿名 2023/04/10(月) 21:01:14 

    >>93
    中学生の男だって何するかわかったもんじゃない
    母親にいつまでもくっついてるとかマザコンみたいでおかしい
    電車ぐらい一人で乗れるでしょ

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2023/04/10(月) 21:02:14 

    女性専用車両に乗るのがブスやババアばかりなら、一般車両には若くて可愛い女の子たちが乗ってくるわけで、男性にとっては嬉しいことじゃないか?
    何故反対する人がいるんだろう

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/10(月) 21:03:10 

    面白い事思い出したけどうちの会社、ボディーチェックの時に男性だけパンツ一丁になるんだけど(笑)女性は当然制服でやります!
    女性専用車両が出来た当初ぐらいの時に通勤でうちの男性社員数人が集まって女性専用車両ガラガラで普通車両すし詰めで混んでる。マジでなんなんいらんやろ。女って性別だけでオバハンやブスがなんで女性車両に乗ってんの堂々と?お前を誰が痴漢すんねん。あと女性専用車両が出来たって事は普通車両に乗る女は痴漢されても良いって事やな!ハハッ!って…
    本当うちの男性社員は馬鹿なのか?それを聞こえる声で話してるのよ。女性社員に聞こえないように話せば良いのにね〜
    当然のようにその発言してた男性社員と聞いて笑ってた男性社員はボディーチェックで服脱いだ瞬間、制服を取られてパンツ一丁のまましばらく放置されてました(笑)

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2023/04/10(月) 21:03:38 

    >>93
    介護や子供と一緒は、別に車両作ったらいい

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2023/04/10(月) 21:04:00 

    >>73
    Twitter見てたら一般人の容姿を平気で中傷してる人がいるから怖い
    絶対映りたくないと思ったよ

    +78

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/10(月) 21:04:44 

    >>39
    あんな受け答えしたらそりゃ反感持たれるに決まってるじゃん
    そこを考えないで「年収400万って聞いた瞬間ゾッとした。」だとか「そんな年収じゃ化粧品も買えない」だとか「絶対に働きたくない。パートもしたくない。」とか、公共の電波で言ったら見ている人は何だコイツって思うし、特に男性はいい気はしないでしょ
    そんなのも分からないで日本国中で視聴されるテレビの取材を受ける彼女の頭の悪さに引く
    ただのテレビ局の仕込みかもしれないけど

    +4

    -30

  • 112. 匿名 2023/04/10(月) 21:05:44 

    >>59
    痴漢に遭ったことがある女の人の話はよく聞くけど、痴漢冤罪被害受けた男性の話ってあまり聞かない
    訴える人より泣き寝入りする人の方が多いから表に出てないだけで、表に出てる分だけ見ても痴漢被害者の方が圧倒的に多いと思うわ
    冤罪も問題視すべきだとは思うけどさ
    女は冤罪起こすから〜とか言うほど起きてないと思う

    まあどちらにせよまともな人は分けた方が良いって考えになるよね

    +54

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/10(月) 21:06:14 

    >>90
    これ作ったやつ最低

    +145

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/10(月) 21:06:23 

    私がインタビューに答えたら、絶対容姿の事を散々書かれるに決まってる
    職場の最寄駅は、天気荒れてる時によくテレビ局が来てるから、
    遠目に撮影隊が見えたら、画面の隅にも絶対写り込まないように遠回りして反対側の出口から入る

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/10(月) 21:06:33 

    >>39
    この子以外のオバサンたちは比較対象で侮辱的な意味合いで見られてるけどね

    +44

    -6

  • 116. 匿名 2023/04/10(月) 21:07:51 

    >>90
    うわぁ、こんなん作る奴最低
    他にも有名になった幼稚園児が2人ならんで1人がハーフっぽいやつとか、郵便局に強盗が入ったときニュースに映った若い職員さんが可愛かったからとか言ってイラスト化してるやつとか、なんか他人だし関係ないけど、ネット上のキモオタが女性の品定めを勝手にしてるみたいで見てあまり良い気分にはならない

    +131

    -8

  • 117. 匿名 2023/04/10(月) 21:08:10 

    >>109
    めんどくさ

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2023/04/10(月) 21:09:39 

    >>115
    この子も別にそんなに可愛くないじゃんとか言わたりもしてるしね
    ネット民のオモチャにされてることには変わりない

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/10(月) 21:10:09 

    すごく前の画像だと思ってたけど、今も変わらないね
    いったい幾つなんだろう?若い…

    +0

    -5

  • 120. 匿名 2023/04/10(月) 21:10:18 

    >>90
    最低
    痴漢って抵抗されにくいから地味めな女の人触ったり
    お前みたいなブス(ババア)誰が触るかよとか言ったりするよね
    容姿に自信ない人は(私なんかが触られるわけないし…)とか思いがちだし
    性欲+加害欲だからあまり容姿関係ないと思う
    答えてる人たち、確かに「どこでも良いです」の人は可愛い人だなって思うけど他は普通の人たちだしね
    本当気持ち悪い

    +95

    -7

  • 121. 匿名 2023/04/10(月) 21:10:40 

    >>105
    よこ
    男相手だと怖くて言えないのと、女にモテなさすぎて捻くれてるんだと思う
    かわいそうだからほっといてあげようと思った

    +75

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/10(月) 21:10:49 

    痴漢冤罪は女だって怖いよ
    旦那や父親がやられたら家庭崩壊するし
    息子が人生潰されるかも知れない
    女性専用車両は必要だと思うよ
    電車もトイレみたいに男女完全分別するのは大賛成

    +19

    -7

  • 123. 匿名 2023/04/10(月) 21:11:17 

    >>116
    こういうの作ったり拡散したりして女性を過剰に持ち上げたり貶めたりしてる男って異常に女性に対するコンプレックスがあるんだろうなと思う

    +71

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/10(月) 21:11:39 

    >>26
    昔知り合いの社長が密着取材受けて、結構熱血で人情味もあるやり手な人なんだけど、従業員にお金にルーズな恋人がいる人に「そんなは奴だめ。金ない奴はだめ。別れなさい」の金ない奴はだめだけを切り取られて放送されたことがあるらしい
    もちろん親戚、知り合いから非難轟々で二度とテレビはこりごりだと言ってた。

    +105

    -2

  • 125. 匿名 2023/04/10(月) 21:11:51 

    これは両方可愛くなった
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +12

    -85

  • 126. 匿名 2023/04/10(月) 21:13:31 

    >>101
    スマイリー菊池事件とかね…

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2023/04/10(月) 21:13:51 

    >>26
    オタクの女の子も切り取られて叩かれてたな。
    SNSで真相を説明してメディアが逆に叩かれたけど、今はSNSあるから反論しやすいのはある意味でプラスだね。

    +80

    -2

  • 128. 匿名 2023/04/10(月) 21:14:54 

    この女性がタレントだと分かった途端手のひら返しで叩かれたり容姿を批判されていたのも気の毒だった
    「タレントをするようなチャラついた女(偏見)ではなく、一般の清楚な女性が男性に甘い」のが良かったんだろうね

    +30

    -6

  • 129. 匿名 2023/04/10(月) 21:17:16 

    >>12
    ネットミームとして有名になってから芸能活動始めたんじゃなかった?

    +27

    -8

  • 130. 匿名 2023/04/10(月) 21:19:42 

    >>125
    これ確か、関係ない人の写真だって言われてたよ

    +130

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/10(月) 21:20:01 

    >>3
    あら可愛い。

    +40

    -7

  • 132. 匿名 2023/04/10(月) 21:21:36 

    >>82
    本当。
    他の3人はどう思ってるんだろう。
    酷すぎるわ。

    +54

    -4

  • 133. 匿名 2023/04/10(月) 21:21:54 

    >>125
    右下、紺野あさ美かと思った。

    +77

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/10(月) 21:21:58 

    >>27
    ち、ち、違うよ‪(ᯅ̈ )💦

    +6

    -25

  • 135. 匿名 2023/04/10(月) 21:23:31 

    >>125
    私の人生ずっと右の子の立場だから、この画像はいつ見ても辛い

    +58

    -8

  • 136. 匿名 2023/04/10(月) 21:23:43 

    >>86
    ホモ痴漢もいるから難しいね
    男同士だと女性被害者とはまた違った弊害が出てくるから余計誰にも打ち明けられない人多いみたい

    性犯罪者が電車利用したらその犯罪者からブザー鳴るような取り外し不可能のGPSとかあったらいいのにね

    +5

    -8

  • 137. 匿名 2023/04/10(月) 21:24:18 

    >>25
    こんなにずっと自分の顔とコメントが晒され続けるの嫌だよね
    みんなおかしいこと言ってないのに馬鹿にされた感じで扱われてるし
    ただインタビューに答えただけなのに

    +178

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/10(月) 21:25:13 

    >>96
    ほんそれ。あと制服着た子も槍玉に挙げられてて気の毒だった。大人しそうな学生なんてめちゃくちゃ痴漢にタゲられるのに。

    +125

    -3

  • 139. 匿名 2023/04/10(月) 21:25:44 

    え、この人何歳!?結構前からあの写真の元ネタのやつあるよね?めっちゃ若く見える

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 21:26:58 

    >>82
    実写でこれも酷いけど2ちゃんか何かであったイラストで表してたやつもなかなか酷かった

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/10(月) 21:29:00 

    >>136
    そういう問題もあるけどそれは一旦置いといて、男性が女性による痴漢冤罪の被害を受ける事は確実になくなるよ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/10(月) 21:30:49 

    >>90
    今まで普通に生きててただ聞かれた事に答えただけでこういう扱いされて何年も何年もバカにされるならインタビューだけヤラセでもいいから全く売れてない役者とか使って欲しいよね

    +63

    -3

  • 143. 匿名 2023/04/10(月) 21:32:46 

    >>1
    相対的におばさんたちが悪者みたいになって可哀想だった

    +82

    -5

  • 144. 匿名 2023/04/10(月) 21:34:13 

    >>138
    腹立つよね
    警戒したら「自意識過剰」とか言って被害に遭ったら「お前みたいなブスが?」とか「自衛が足りない」とか言って
    腹立つわ〜〜〜

    +100

    -4

  • 145. 匿名 2023/04/10(月) 21:34:40 

    リアルでの電車痴漢は絶対に許さないけど本当に好きな人だったらプレイとしてしてほしい願望はある。朝のラッシュであそこいじられて感じてる自分想像したら凄く興奮する。もちろん心許せる好きな人限定だけどね。

    +1

    -31

  • 146. 匿名 2023/04/10(月) 21:34:57 

    関口あいみさんって狩野英孝の心霊番組(メ~テレ)に出てた子??!   

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/10(月) 21:35:22 

    ネットでは、むしろ女性の方が女性専用車に反対してる人多くない?
    女性専用車両の位置まで歩くのが面倒とか、
    ホモ痴漢は男を狙うから結局一緒とか言って
    難癖つけてる感じ

    +1

    -34

  • 148. 匿名 2023/04/10(月) 21:35:37 

    >>139
    >>44
    36歳

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/10(月) 21:36:08 

    >>23
    3Dアートペンの人かな。
    3年くらい前、「小学8年生」ていう雑誌にこの人載ってたような。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/10(月) 21:36:41 

    >>55
    おもしろ画像とかおもしろ動画が拡散されてネット上でネタ画像、動画として使われる現象みたいな感じ
    主にネット上で使われてるスラングみたいなもの

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/10(月) 21:36:48 

    >>145
    きっっっも
    女を名乗らないで欲しい
    明日からオッサンとして生きてください

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 21:37:16 

    >>111
    確かに高望み過ぎるとは思うけど、犯罪者並みにネットに顔晒され続けるほど彼女が悪い事をしたか?と言われれば疑問。

    +40

    -7

  • 153. 匿名 2023/04/10(月) 21:37:40 

    >>147
    どこのネット?

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/10(月) 21:38:16 

    >>125
    下の写真、元モー娘。の紺野あさ美だけど。

    +73

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/10(月) 21:39:00 

    >>8
    実際「娘がいるから」って答えてた人もいたって以前書き込みあったよ
    あくまで書き込みだから真偽不明だけど

    +231

    -1

  • 156. 匿名 2023/04/10(月) 21:39:49 

    >>125
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +76

    -3

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 21:41:13 

    >>13
    キレてはいないと思うけどな
    そういうふうに見せるメディア側の切り抜き方も、なんでもおもちゃにしてたネット民も罪深い

    +57

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 21:43:01 

    >>128
    エキストラほぼ確定だから叩かれてたと思った
    本人は偶然インタビュー受けたテイにしてるようだえど

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 21:43:51 

    >>147
    女性専用車両を反対する理由にホモ痴漢云々が出てくる意味が分からないんだけど説明してほしい

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/10(月) 21:45:46 

    見た事あるけどそれこそどうでもよかった
    ネットなど一から十まで嘘
    本気に受けとっていた知的弱者層がこわい

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/10(月) 21:46:06 

    まさかの本人なの(笑)

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/10(月) 21:47:35 

    >>90
    おもろい

    +3

    -30

  • 163. 匿名 2023/04/10(月) 21:50:26 

    >>16
    これって仮に意見が逆でかわいいと言われた彼女だけ賛成で他の女性たちが反対だったとしても
    「そりゃあ痴漢にも相手にされないやつらには必要ないよな」ってネタ画像にされてただろうなって思う

    +194

    -6

  • 164. 匿名 2023/04/10(月) 21:51:31 

    >>3
    この人って大病院占拠に出てた人だよね?

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/10(月) 21:52:42 

    >>125
    右側のこの方が優しいお母さんになってそう。そして平和に暮らしてそう。

    +4

    -27

  • 166. 匿名 2023/04/10(月) 21:53:14 

    >>49
    東京大学の上田ピーター博士が童貞の研究をしてて、日本人男性の童貞率が他国に比べて非常に高いという研究結果を出した。
    それを踏まえてインタビュアーが街頭でたまたま歩いていた男性に声をかけて「こういう結果が出ていますが、ご自身は?」と問いかけた所「バキバキ童貞です」と答えて、一躍有名人になったという話。

    その後ピーター博士は自身の研究によって、一人の男性が全世界に童貞と知られてしまったことに責任(興味?)を感じ、なんだかんだで二人の間に熱い友情が芽生えた。YouTubeでその辺り色々調べる事ができます。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/10(月) 21:53:35 

    チャリで来た。の画像も流行ったよね。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/10(月) 21:54:31 

    >>39
    会社員玲子って何?

    +5

    -4

  • 169. 匿名 2023/04/10(月) 21:54:51 

    >>60
    むしろこれに関してはネットでしょ。
    画像組み合わせられてるやつはよく見たら上のテーマが書いてあるテロップみたいなやつ全部微妙に違うし

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/10(月) 21:54:58 

    >>89
    おばさんからしたら自分の娘や孫、他所様のお嬢さんが痴漢に合わないよう女性専用車両があったら嬉しいと思うのにね

    +85

    -3

  • 171. 匿名 2023/04/10(月) 21:57:02 

    >>31
    ほんとだwww前に見たけどチャリできたニキとの対談、面白かったよ(笑)ネットミームたちってエピソード話すの上手なんだよなぁ〜

    +22

    -2

  • 172. 匿名 2023/04/10(月) 21:58:32 

    >>16
    右上の人は客観的に答えてるだけじゃないの?

    +96

    -2

  • 173. 匿名 2023/04/10(月) 21:59:19 

    >>16
    おばさんだから痴漢やセクハラに対して苦言を言ってはいけないのか
    お前ら若い女に馬鹿みたいに鼻の下伸ばしているが、おばさんだって若い時に昔のお前らみたいな野郎に嫌な思いしてきたんだよ
    だから今の若い子には痴漢やセクハラで悲しんで欲しくないと思う
    そして今おばさんの人達はほとんど結婚しているから娘や孫娘がいる
    なおさら心配になるのを分からないで、
    鬼の首を取ったように女叩きする弱男って本当に終わってる

    +315

    -11

  • 174. 匿名 2023/04/10(月) 22:03:23 

    >>27
    御三方めちゃくちゃ良い人かもしれないしご病気とかかもしれないのに不快

    +40

    -9

  • 175. 匿名 2023/04/10(月) 22:06:44 

    >>1
    よこだけど
    街頭インタビューされる人って
    ビジュアル良さそうな人を選ぶのかな?

    母はこれまでに3回ぐらい声かけられてるのに
    人生で1回もないと地味に凹む

    +5

    -13

  • 176. 匿名 2023/04/10(月) 22:09:16 

    >>123
    可愛い子は可愛いで良いけど、おばさんや地味な女の子を粗末に扱ってもいいと思ってる奴が多くて腹立つよね
    あんなの見て笑えるのは同じムジナのネット民だけだと思うけど面白いと思ってやってるんだろうね

    +51

    -6

  • 177. 匿名 2023/04/10(月) 22:12:07 

    >>45
    怖いからテレビのインタビューは絶対受けたくないよね

    +43

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/10(月) 22:14:39 

    >>39
    高校の先輩で熱狂的にとある漫画が好きな人がいたんだけど、見た目的な面でパンチがあったから(体重とか顔とか)それが原因でこの作品の腐女子の顔面はこちらみたいな画像がネットで拡散されてなんとも言えない気持ちになった

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2023/04/10(月) 22:22:25 

    >>26
    Twitterでバレるようになったけど、聞かれたのはそうではなかったのはあるあるのようだね。。
    撮影も取材も拒否したのに勝手に使われるわ、作為的に編集されるわ酷い目に遭った人もいるし。

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/10(月) 22:23:04 

    >>137
    しかも娘さんがいる人だったりするんだよね
    インセルはどうしようもない

    +98

    -1

  • 181. 匿名 2023/04/10(月) 22:24:48 

    >>1
    テレビ局というか、下請けの編集や街頭インタビューのカメラマンて意地悪いよね。。

    声をかけてきても何度も何秒も撮らされていい迷惑で、それを気が強そうだけど何も言えない記者の女性横で見てるだけ。しまいには記者の女が、カメラマンに撮れ高どうか?ぐらいに聞いてた。。
    それでほぼ飲んだ二千円のビール代払えと言いたかったわ。(ちなみにオクトーバーの時でバンキシャだった)

    教場のキムタクばりの先輩つけてもらえと思ったよ。

    +12

    -8

  • 182. 匿名 2023/04/10(月) 22:25:06 

    >>39
    れいこさんやギャル目指してます。の人は自分からやったわけだし身から出た錆。

    牛丼を店内で食べてるだけなのにそれを勝手に撮られて拡散されていまだに使われる牛丼さんはかわいそう。

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2023/04/10(月) 22:26:49 

    関口愛実さんよね

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/10(月) 22:27:25 

    >>17
    こういうインタビューって、抱き合わせでいくつかの質問に答えさせられたり、最後に書類にサインが必要だったりでそれなりに時間もプライバシーもとられるもんだから、いきなり質問されて適当に答えたってのは少し疑問に感じる。テレビに映りたいとか、主張したいとかなければ、断る人のが多いのに。

    +13

    -6

  • 185. 匿名 2023/04/10(月) 22:33:49 

    >>24
    実際若い人ばっかりじゃない?他の車両より混んでるし

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/10(月) 22:34:07 

    >>105
    女性専用車両なくせって方向で動くのが気持ち悪い

    まじでこれ
    しょうがないよね、くらいて済むべき話なのにさ
    粘着質に反対して死ぬほど気持ち悪い

    +65

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/10(月) 22:37:12 

    どんな内容でもネットミームになんてなりたく無い

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/10(月) 22:44:27 

    >>58
    普通に考えたらそうなんだけど
    男が自分が責められてるみたいでムカつくって感情的に女叩いて溜飲を下げてるだけだからね
    正論は通じない

    +83

    -1

  • 189. 匿名 2023/04/10(月) 22:45:29 

    >>16
    痴漢冤罪があるよりも良いと思うけどね。
    それに微妙な人ほど痴漢されやすいとも言うし。
    知らんけど。

    +4

    -32

  • 190. 匿名 2023/04/10(月) 22:49:36 

    >>3
    おもしろファッションの集いで草

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/10(月) 22:53:35 

    >>52
    だから「お前が言うな」ってとこじゃないの?

    +1

    -76

  • 192. 匿名 2023/04/10(月) 22:57:17 

    >>8
    そう思う
    自分のことではなくて『女性全般』の事を考えて「女性専用車両は必要」という回答をしたんだと思う

    +171

    -3

  • 193. 匿名 2023/04/10(月) 22:57:37 

    >>106
    障がいを持ってる子とかはどうするの?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/10(月) 22:58:57 

    もう18年も経つんだ

    その割には変わってないね
    いまいくつなんだろ

    +2

    -5

  • 195. 匿名 2023/04/10(月) 22:59:53 

    この人とラオウの葬儀の人の画像はよく見たな

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/10(月) 23:00:11 

    >>24
    君は、変態おぢさんかな?
    だとしたら専用車両が婆さんの巣になって、行き場のない若い子が一般車両に来てくれたらむしろ大勝利ということになるぞ!

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2023/04/10(月) 23:00:13 

    >>1
    これって2ちゃん(現5ちゃん)で、ブ〇ほど自意識過剰、可愛い子ほどそういうのに頓着しない
    って悪意ある捉え方してたから腹立った
    マスコミがそういう風に改竄したんだろうけど
    男はこういうセコイ捏造してまで女を叩きたいんだと思った

    +86

    -8

  • 198. 匿名 2023/04/10(月) 23:03:48 

    >>112
    ネット上で現実と違うことを必死で主張し合ってるの、大抵女叩きしてる弱者男性
    冤罪の方が起きてるとか、女は暴力的な男に惹かれる、女は外国人なら誰でもいい、男を断るのは女の加害欲求〜とか
    信じたいものだけ信じて女のせいにすることで解決した気になってる

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/10(月) 23:05:59 

    >>16
    当時2chで事あるごとに貼られてたけど
    今見たらみんな真っ当な事言ってるだけだね

    ブスが痴漢されるわけねーだろww
    って言いたかったわけだよね

    +120

    -7

  • 200. 匿名 2023/04/10(月) 23:08:28 

    >>188
    本当にそう
    痴漢がいなくなれば、男性も冤罪から守られてwin-winなのに、なんで被害を怖がる女性を責めるのか、、、

    +69

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/10(月) 23:13:59 

    >>137
    本当だよね。
    女性専用車両について聞かれたらから差し支えない一般的な意見言ってるだけなのに…

    +78

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/10(月) 23:18:12 

    >>191
    インタビューに答えただけの善意の人にそれ言う?

    +82

    -1

  • 203. 匿名 2023/04/10(月) 23:18:32 

    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +2

    -18

  • 204. 匿名 2023/04/10(月) 23:21:02 

    >>200
    女性蔑視拗らせてる人ほど痴漢などの犯罪者じゃなくて女性の方を攻撃したがるよね。性別に限らず言えること。

    +62

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/10(月) 23:27:01 

    >>173
    本当にそうだよね!
    プラス100押しました

    +81

    -3

  • 206. 匿名 2023/04/10(月) 23:33:56 

    >>186
    女性専用車両無くせって言ってるのって
    チカンじゃないんですか?

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/10(月) 23:42:09 

    >>82
    都内に住んでるからインタビューがきたこと何回もあったけど絶対受けない
    無償でマイナスしかない

    +26

    -2

  • 208. 匿名 2023/04/10(月) 23:45:59 

    >>202
    だけどインタビューで男が突っ込みどころ満載の事言ったら女は袋叩きにするだろ?w
    同じだわ

    +1

    -60

  • 209. 匿名 2023/04/10(月) 23:51:02 

    >>16
    これ男が好む答えとは逆のこと言ってたら酷い扱いされてたと思う

    どんな可愛い子でも

    +54

    -6

  • 210. 匿名 2023/04/10(月) 23:54:37 

    思い出した、他の面々のチョイスに悪意があった

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/11(火) 00:04:09 

    >>39
    ちょっと良い子と思われてたのね(男には良い子か)
    この子に罪がないのは分かるけど、女をバカにする男に武器を与えてしまったと言うか……
    痴漢やミソジニーって、ブスとかおばさん扱いして誰がお前なんてって理論が正論だと思ってるもの

    不本意に使われたなら怒った方がいいと思うなぁ
    女の敵になってまう

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2023/04/11(火) 00:09:12 

    男にはこのおばさまたちが若い頃性犯罪にあってるかもしれないってことが理解できないのかな
    だとしたら相当なバカだよね

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/11(火) 00:16:03 

    60代女性が20歳の元巡査にお尻を鷲掴み痴漢の被害に遭った事件があったよ。覚えてるからな、ガル男

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2023/04/11(火) 00:16:38 

    >>1
    全部男のせいだろ


    画像拡散してる人も罪に問われればいい。

    +51

    -3

  • 215. 匿名 2023/04/11(火) 00:17:25 

    >>78
    そういう仕事してた、須田美貴さんという方のYouTube見たらわかると思う。

    テレビのインタビューはエキストラ事務所から呼んできてるのと本当のを混ぜてると。

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2023/04/11(火) 00:25:00 

    >>16
    これって女性の気持ちをインタビューして4人中3人が賛成してるのに「若い子はいいって言ってる、自意識過剰なおばさん」って言われてるみたいでめちゃくちゃ不快

    +146

    -7

  • 217. 匿名 2023/04/11(火) 00:29:03 

    >>47
    そうなんだ?
    頭の回転速くて話面白いし清潔感あるからなんか好き

    +4

    -6

  • 218. 匿名 2023/04/11(火) 00:30:27 

    このお姉さん、5年ぐらい前からVtuberとして空間に絵を描くので有名になったよね。
    オリンピックとかでもパフォーマンスしてたし。
    そして何よりスタイル良くて可愛いってやっぱり特なんだと思った。
    王様のブランチでゴーグル付けてパフォーマンスしてるのカッコよかった。ステージ衣装なんだね。
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +19

    -8

  • 219. 匿名 2023/04/11(火) 00:31:11 

    >>78
    他の3人も劇団所属で仕事でやってたらまだ良いんだけどね
    一般人が何年も悪意を持って晒されてたら気の毒過ぎる

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2023/04/11(火) 00:32:41 

    >>130
    左は本物かな?

    +0

    -7

  • 221. 匿名 2023/04/11(火) 00:43:09 

    日本語おかしくないか?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/11(火) 00:44:38 

    鼻とか整形してるよね

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/11(火) 00:55:15 

    ネキってなに?アネキってこと?

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/04/11(火) 01:03:35 

    >>164
    良いキャラしてたよね

    +6

    -6

  • 225. 匿名 2023/04/11(火) 01:23:42 

    >>73
    ニュースのインタビューじゃないけど取材協力した時に約束してたモザイクも入れられずに
    変なとこだけ編集されて誤解を生むような映像にされて
    契約書的なものも映像作成会社に勝手に改竄されてて
    弁護士に依頼したことある
    それでも示談金15万しかもらえなかったし
    出演費として支払わせてくれと言われて
    節税するなと思った

    +29

    -3

  • 226. 匿名 2023/04/11(火) 01:24:29 

    >>97
    ババア(ごめんなさい)だって急にババアとして生まれる訳ではなく
    昔は若い女の子だったのにね

    +65

    -6

  • 227. 匿名 2023/04/11(火) 01:26:12 

    >>24
    よかったじゃん
    あんたらの嫌いなババアが女性専用車両に行ってくれて
    なのに何でそんな噛み付いてんの?

    +34

    -0

  • 228. 匿名 2023/04/11(火) 02:34:50 

    痴漢されそうにないのに痴漢キィーッ!!ってなってる自意識過剰な人ガルちゃんにもたくさんいるよね

    +2

    -20

  • 229. 匿名 2023/04/11(火) 02:35:52 

    男に都合の良いことを言う女政治家がどんな失敗をしても重用されるのと同じ

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2023/04/11(火) 02:48:46 

    確かにブスは痴漢されない。ソースは私。
    若い頃にも一度もそういう目に遭ったことないよ。 

    話題になってる画像もその通りだと思う。
    ブスとババアの被害妄想と過剰防衛
    やる方も危険おかしてまでわざわざブスとババアは狙わないでしょ。

    +3

    -22

  • 231. 匿名 2023/04/11(火) 02:49:25 

    >>1
    成長した後もやらされたのかな?
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +23

    -2

  • 232. 匿名 2023/04/11(火) 02:53:54 

    >>35
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +47

    -1

  • 233. 匿名 2023/04/11(火) 03:21:10 

    >>7
    あれどう見てもやらせ

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2023/04/11(火) 03:29:51 

    >>101
    マコリンペンで愛子さまがわがまま○スに書かれてる漫画?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/04/11(火) 05:20:51 

    >>231
    それは別人

    +6

    -8

  • 236. 匿名 2023/04/11(火) 05:22:33 

    >>232
    どっちもミソジニーで草

    +45

    -0

  • 237. 匿名 2023/04/11(火) 05:28:13 

    >>3
    えーすごいコラボ
    バキ童と私はどこでもいいネキが並ぶなんて。笑

    +11

    -6

  • 238. 匿名 2023/04/11(火) 05:54:48 

    >>90
    2コマの後ろの男をほのぼの系で描いてるのがね
    同姓だとあんな感じに見えるのかーって不思議な感じがする

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/11(火) 06:02:37 

    >>208
    ひねくれちゃったんだね。かわいそうに。

    +39

    -0

  • 240. 匿名 2023/04/11(火) 07:47:39 

    >>16
    この女性だけ自分のその時の気持ちを答えてて、ほか3人は女性専用車両の存在意義を念頭において一般論として答えてる

    +66

    -4

  • 241. 匿名 2023/04/11(火) 07:59:03 

    >>173
    同意

    男って自分らの悪行棚に上げて女を批判するよね
    痴漢冤罪だって女のせいじゃなく痴漢する男がいるから起きることなのに痴漢撲滅しようとしないし普段フェミをバカにしてるくせに男がバカにされた時もフェミに何とかしてもらおうとする

    男の問題は男が動いて解決しろよといつも思う。何でもかんでも女に頼るなと

    +71

    -4

  • 242. 匿名 2023/04/11(火) 08:10:58 

    >>1
    カイヤみたいになっとる!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2023/04/11(火) 08:19:51 

    >>15
    特別美人なんて誰も言ってなくない?
    可愛い子ってなってるし、可愛い子には当てはまると思う。

    +8

    -8

  • 244. 匿名 2023/04/11(火) 08:29:23 

    >>82
    「ゲームっていうのは暇つぶしのためにあるのであって その暇つぶしにお金かけているようじゃこの先心配」
    と数年前インタビューで答えて有名になった中学生も、最近バキ童チャンネル登場してた。
    彼は本来自虐で答えていたのに、発言の趣旨とは全く逆にゲーマーを攻撃するかのように編集されてたと語っていたよ。

    でも彼のすごい所は、ネットで散々攻撃されたりしても飄々としている所。凡人だったら病んでてもおかしくないのに。度胸があり、話も面白い。東大生になってた。

    +4

    -6

  • 245. 匿名 2023/04/11(火) 08:37:52 

    自分がおばあちゃんになったあとでも、インタビューされたら女性専用があったほうが安心と答えてたと思う
    自分が痴漢に遭うかじゃなく、世の中にはあったほうが良いという意味で。自分と同じ怖い思いをさせたくないから。そういうことを、これをネタ画像にしてばかにしてるやつらは考えてないよね
    そもそもおばさんおばあちゃんになっても性被害あるしさ。それに対しても「どうせ捕まるならもっと若い子にしろよw」とかこれまたばかにしてるコメントあるのが腹立たしい

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/04/11(火) 08:48:15 

    >>235
    同じ人だよ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/04/11(火) 09:00:27 

    どこでもいいって自分が入った瞬間明らかにいやらしい笑顔でじいっと見てハアハアして小汚さそうなおっさんの隣でもいいですよってこと?

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/04/11(火) 09:18:32 

    >>232
    犯罪が嫌なら家から出るな?
    犯罪者が家から出なければ解決だろ!

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2023/04/11(火) 09:18:47 

    >>3
    バキ童見たよー!
    めっちゃおもろいよねw

    +5

    -6

  • 250. 匿名 2023/04/11(火) 09:22:40 

    >>188
    女性から警戒されて嫌な気持ちになるまではわかるんだけど、それが怒りに変わる男は要注意だと思う。
    某芸人とかもそうだよね。

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2023/04/11(火) 09:23:24 

    >>173
    おばさんが若い女に嫉妬してる!と解釈するからねあいつら
    キモ男に痴漢されるとか羨ましい要素ひとつもないのに、何で嫉妬だと思うんだろう

    +81

    -4

  • 252. 匿名 2023/04/11(火) 09:28:25 

    >>228
    されてなくても若い抵抗できないような子がされてるの見たらムカつかない?
    子供の虐待死事件ニュースとかにあなたは殺した親に対して怒りを感じたりしないの?

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2023/04/11(火) 09:32:52 

    >>173
    鼻息荒いなぁ

    +4

    -38

  • 254. 匿名 2023/04/11(火) 09:34:33 

    >>90
    酷すぎる
    でも描いてるのが女性に思えてしまう
    絵のタッチとか

    +2

    -20

  • 255. 匿名 2023/04/11(火) 09:34:49 

    >>188
    なんで痴漢するクズ共の方にその怒りを向けないんだろうね
    痴漢被害多発→女性専用車両設置→女ムカつくって本当意味わからないんだけど

    +38

    -1

  • 256. 匿名 2023/04/11(火) 09:45:01 

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2023/04/11(火) 09:45:03 

    >>73
    インタビューじゃなくても、事件や事故で被害にあうと被害者の容姿さえバカにしたり批評する男がいるからなぁ。
    インタビューは自主的に避けられるけど、後者はいつ何があるかわからないから…。
    何年も前に遊園地で事故に巻き込まれた女性が2ちゃんの男から容姿叩きされてて酷かった。

    +24

    -0

  • 258. 匿名 2023/04/11(火) 09:52:56 

    >>251
    10代の女の子が別れた彼氏から駅のホームで殺害された事件のトピでも、「年の差カップルはおばちゃん達が怒り狂うから」とかコメントしてた男がいたけど、男って性被害や年齢差がありすぎる年上男の危険性を危惧するおばさんをバカにするよね。
    女は子供の時から男からのセクハラにあうから、そういう危険性って身にしみてわかる。
    男って浅はかだなと思うよ。

    +57

    -1

  • 259. 匿名 2023/04/11(火) 10:10:50 

    >>16
    ローリー寺西さんメイクのマダム インパクトあったわ お若い頃から洒落たメイクして綺麗だったのだろう せきぐちは上島竜兵さんみたいで可愛いw

    +1

    -12

  • 260. 匿名 2023/04/11(火) 10:13:07 

    >>22
    こういうコメントって画像見て笑ってる人と大差ないと思うんだよなあ

    +8

    -8

  • 261. 匿名 2023/04/11(火) 10:22:31 

    >>46
    おばさんだって怖いものは怖いし嫌なもんは嫌だよねえ
     
    てか「女は年取ったら価値が下がる」っていう見下し?が根底にあるからそういう発想になるのでは?
    実際「もうあなたも良い歳なんだから触られたって平気でしょ?むしろ若い子みたいな扱いされて嬉しいんじゃない?」とか言って
    中年女性を狙って触ってくるクソオヤジもいるみたいだしね
    勝手にディスカウントしてくんじゃねーよって話
     

    +72

    -5

  • 262. 匿名 2023/04/11(火) 11:02:37 

    >>184
    昔だから適当だったとか

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/04/11(火) 11:11:07 

    >>200
    男ばかりの方が気を使わずにくっついて乗れるよね

    +28

    -2

  • 264. 匿名 2023/04/11(火) 11:20:28 

    >>173
    まともな社会人なら代替案を出すよね
    女性専用車両以外に痴漢対策があるならアイデアを出せばいいんだよ
    まあ無職だから知らないのかな

    +25

    -1

  • 265. 匿名 2023/04/11(火) 11:23:01 

    >>211
    この人が怒ったらそれこそミソジニストが攻撃してくるし命の危険も出てくるから、今の対応がベターなのでは。

    +4

    -8

  • 266. 匿名 2023/04/11(火) 11:29:25 

    >>124
    酷すぎる。訴えていい案件よね。。

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2023/04/11(火) 11:38:45 

    >>78
    あと売れない芸能人。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/04/11(火) 11:41:25 

    >>265

    何故か奴らは若い女は反対派と思い込んでるもんねw

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2023/04/11(火) 11:44:36 

    >>26
    美人で若くなきゃ痴漢を心配しちゃいけないっていう男の傲慢さがすごくて、大嫌いだった
    実際には痴漢なんて誰でもいいくせにね
    女性はみんな自分の身を大切にして当然だよ

    +74

    -6

  • 270. 匿名 2023/04/11(火) 12:03:08 

    >>26
    インタビューというより、悪意を持って切り抜いた奴がいるということだと思う
    作った奴ももうおじいちゃんだと思うけど、哀れな人生だよね

    +32

    -0

  • 271. 匿名 2023/04/11(火) 12:09:29 

    >>16
    右側二人は乗ろうとしている所をインタビューされたように見える。だから、ひきつっているというか、素のまま。意見も、早く乗りたいから右上は一般論、右下は瞬間的に思ったことを言っている。
    右上は、痴漢なんかいるからだよ!面倒くせぇな!とも思ってる。電車で痴漢する暇なバ化のせいで、こんなインタビューに捕まったし

    左側は降りてきた人達かな。
    余裕があるから、左上も左下も女性全体でどう思うか考えて(自分の想像だけど)答えているかんじ。 


    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/04/11(火) 12:32:00 

    >>3
    かわいいねー

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2023/04/11(火) 12:47:18 

    必要な人にもインタビューしろよ

    +0

    -6

  • 274. 匿名 2023/04/11(火) 12:57:41 

    >>255
    痴漢被害多発→女性専用車両設置→痴漢激減!痴漢冤罪も激減!→みんな安心して電車に乗れる!

    …とはならずに女ばっかりムカつくになるのは認知の歪みだよね。
    そういう人達って仮に男性専用車両ができても、女叩きするだろうし…

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2023/04/11(火) 13:04:34 

    >>250
    なんか女性に嫌な気持ちにさせたり怖がらせたりする為にわざと女性専用車両乗ってくる男とかいるよね。そういうあたおか男が一定数いるって事知ってるから警戒してるのに、警戒する女を馬鹿にしたり怒りを向けてくる男って何なの…

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2023/04/11(火) 13:05:19 

    >>16
    右下以外も劇団員とかだったらいいけどさ
    例えば左上の方
    「うちの子は私立なので電車通学なんです・・朝もあったらいいなと思って」と答えて
    左下の方
    「春から娘が高校生なので・・一部の車両だけでも男性がいないと安心」と答えて
    右上は一般論を述べた
    これでネット上のミソジニーに叩かれてるとしたらどうだね?

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2023/04/11(火) 13:09:05 

    女性専用車両が必要ではない人の意見ばかり取り上げられることがおかしい

    +0

    -10

  • 278. 匿名 2023/04/11(火) 13:09:59 

    >>46
    そうだよね。痴漢だけじゃないもの。実際電車で「幸せそうな女を襲いたかった」って女性ばっかり狙って刃物振り回してた男いたじゃん。

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2023/04/11(火) 13:17:31 

    >>165
    2人とも優しいと思うし幸せだと思うよ

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2023/04/11(火) 13:25:16 

    >>27
    そういうの巡り巡って自分に帰ってくるよ

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2023/04/11(火) 14:10:01 

    未だに若い子や容姿が良い人しか
    痴漢に遭わないと思ってる人が多い事にびっくり。

    むしろそういう人を狙らうのもあるんだよ。
    痴漢本人が捕まった時に
    「こんな○○に痴漢するわけないだろ」(○○=おばさんやブス等 )
    と主張して逃げれると思ってる馬鹿がいるし
    周りからそう思われると思う被害者の泣き寝入りを狙ったり。
    単純に痴漢から見て、良い具合に手頃な女性の体があったらやるよ。

    70歳以上のおばあさんが畑仕事中に強姦される事件も年に数件ある。
    泣き寝入りも考えるともっと件数あると思う。

    だから年齢容姿関係ないよ。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/11(火) 14:18:32 

    どうでもいいですって意見しか言えない女は女として無責任だと思う

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/04/11(火) 14:20:56 

    >>274
    Twitterに女がみんな女性専用車両に乗れば男性専用車両はいらないと言ってる男がいたよ
    1両やそこらで足りると思ってるのかな

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2023/04/11(火) 14:24:42 

    >>275
    女性専用車両に乗り込んでる、撮り鉄と同じような感じのおっさんたちがいるよね

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2023/04/11(火) 14:26:38 

    >>202
    私が痴漢されたくないから、、、とかいうならわかるけどね。

    +3

    -5

  • 286. 匿名 2023/04/11(火) 14:28:59 

    >>202
    何故こんな皮肉れた意見しか言えない?

    +11

    -3

  • 287. 匿名 2023/04/11(火) 14:45:54 

    >>208
    正論じゃん
    突っ込み所なんてない

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2023/04/11(火) 14:53:06 

    >>39
    牛丼子さん気の毒

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/04/11(火) 14:57:57 

    >>286
    間違えてプラスつけちゃった。あなたが捻くれてるよ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/04/11(火) 15:02:17 

    >>289
    286です
    ごめんなさい
    間違えてコメントしてしまいました

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/04/11(火) 15:03:42 

    >>253
    鼻息荒いかは置いておき、173の意見に関してどう考えてるの?
    まさか当事者の弱者男性のガル男?
    当てはまり過ぎて悔し紛れにコメントした?w

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2023/04/11(火) 15:05:19 

    >>140
    あのイラスト描いた人、不幸になってて欲しい。面白がって拡散した奴らも。ガルちゃんで貼られてるのみるだけで不快だった。絵の才能を人を貶める為に使ってはいけない。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2023/04/11(火) 15:20:57 

    >>12
    世界的に活躍してるVRアーティストだよ。
    作品見たけど素敵だった!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/04/11(火) 15:28:33 

    >>174
    「ご病気かも」って自分も失礼なこと言ってる自覚ある?
    どこを見て病気かもって思ったわけ?

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2023/04/11(火) 15:30:37 

    痴漢されたことを話したら
    「それ自分が魅力的ってアピール?w」って
    アホな男に言われたことあったなあ
    どれだけ怖くて屈辱的なことかわからないんだろうね

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/04/11(火) 15:30:44 

    >>105
    男女平等を言いながら、都合良く女を利用する人ばかり。

    +0

    -10

  • 297. 匿名 2023/04/11(火) 15:57:12 

    >>33
    前に別のネットインタビューで「もし痴漢に遭ったら肘鉄して睨むとだいたいいなくなる」って答えてて戦ってきた末の人だな…と感じた

    +24

    -2

  • 298. 匿名 2023/04/11(火) 15:59:15 

    >>285
    おばさんでも何なら男でも痴漢されたくない人の方が圧倒的に多いから別におかしくないでしょうよ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2023/04/11(火) 15:59:38 

    >>292
    不幸だからあんなイラストを描いたんじゃない?

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2023/04/11(火) 16:13:11 

    >>12
    インタビューされたときは本当に素人の女子高生
    これで自信ついて芸能の道に行ったみたい

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/04/11(火) 16:14:16 

    >>254
    2ちゃんのトップページ(AAの猫とか描いてあるやつ)描いた人の絵に似てる

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2023/04/11(火) 16:15:30 

    >>251
    若い女性に嫉妬するおばさんが多いのは事実だよ
    でもそれは、痴漢される事が望ましいじゃない
    むしろキモ男に痴漢されたり付き纏われる若い女性は可哀想だと思う。

    後これは嫉妬とは違うけど
    若い女性とそうでないと女性との対応の違いが露骨に出た時は不快感を感じる人は多いと思う

    平等に接しようとする男性も多いけど
    深く観察して細かく分析すると違うんだよね
    まず、表情が違う。若い女性相手だと目が笑ってる。
    声のトーンも違う。カッコつけるように低く甘い声になる。
    キモ男は興味ないから観察してないけど
    素敵だと思う男性とかでも、よーく観察してると
    やっぱり男は若くて可愛い女性が好きなんだなと思うよ

    +3

    -22

  • 303. 匿名 2023/04/11(火) 16:15:35 

    >>294
    見た目じゃわからない事があるんだよって意味だよ
    あなたが勝手に見た目について悪く思ってるからそういう発想になるだけですけど大丈夫?

    +3

    -7

  • 304. 匿名 2023/04/11(火) 16:21:26 

    >>16
    バキ童のYouTubeではあいみさん以外の女性は写真を出さないように配慮していたのに、なんでまた出すかな

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2023/04/11(火) 16:33:05 

    >>1
    この人ってこの画像が有名になったあともなんか定期的にこうして出てくるしもともとタレントかなんかなんでしょ?なんかな

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2023/04/11(火) 16:34:58 

    >>8
    私は痴漢もされないし娘もいないけどどこぞの女子高生たちのためにも痴漢は断固反対だし女性信用車両は賛成だよ
    何で自分のことだけを考えているっていう前提なのか

    それにそもそもそういう男らは、相手がおばあさんだろうが顔のつくりがどうだろうが男だろうが反撃してこなそうなら関係なく手を出すしな

    +28

    -0

  • 307. 匿名 2023/04/11(火) 16:50:12 

    >>303
    よこ
    294さんだけじゃなく普通はディスってると読むけどね
    その意図が無いならあなたの書き方がまずいよ

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2023/04/11(火) 17:05:16 

    >>1
    本当に可愛いと思われてたと言うより、男に都合の良い受け答えだったから持て囃されただけだと思ってた
    「ババアやブスは愚かで男の敵だけど、若くて可愛い女の子は男の味方!」って言う男が大好きなシチュエーションを再現するために容姿を過大評価されてるように見えた

    +36

    -0

  • 309. 匿名 2023/04/11(火) 17:07:21 

    >>287
    全国の男「お前は大丈夫」

    +0

    -17

  • 310. 匿名 2023/04/11(火) 17:08:50 

    >>303
    どうして3人だけ病気扱い?

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2023/04/11(火) 17:09:35 

    女性は、自分が若い時に嫌な思いをしたことがあったり、自分の娘やよその娘さんが嫌な思いをすることがないように思いやりの力から発言できる。
    ねらー男は、ブ男なので性被害に遭ったこともないし当然娘もいないし大事な妻も彼女もいないので、思いやりの力は発揮できず、自分や自分の属する男の自己弁護しかできない。
    ネット社会にいると本人と合わせ鏡の思いやりのないモテない男たちのホモソーシャル世界構築しかしてこないので、自分かおかしいことに気付かない。

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2023/04/11(火) 17:40:04 

    >>16
    真偽不明なんだけど、かなり前に自称この画像を作った人の匿名の文章を読んでから、ずーっとこの画像は本物のテレビ画像では無いと思ってたので、今回これが本当にテレビ局のインタビュー画像だったらしいと知って驚いた

    自称この画像の製作者が
    「全く関係の無い画像を使って、女性車両のインタビュー風に仕上げた。
    コラ画像だとすぐに分かるように、文字のフォントを全て変えていたけれど、誰にも気が付かれなかった。
    冗談のつもりで作ったけれど、取り消せない程広まってしまった」
    みたいな事を、後悔してる感じで書いてたと思う
    確かにフォントはバラバラだし、時刻の数字も大きさが違うから本当にコラ画像なんだと思ってた
    でも、別々のテレビ番組から画像だけ集めればフォントが違うのも説明はつくよねぇ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/04/11(火) 17:50:10 

    >>311
    女性でもいてるよ。失礼な奴。
    自分が嫌な目にあったことがないにしても小馬鹿にしてくる。

    模倣する奴がいるから詳細は割愛するけど
    痴漢なんてやる奴は姑息。

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2023/04/11(火) 18:08:21 

    >>144
    地味ブスほど狙われるのにね…、「お前が?笑」って言われて自意識過剰と誹られるのが怖くて被害を言い出せないとこまで織り込み済みで狙われるんだよ、ソースは私

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2023/04/11(火) 18:20:30 

    >>23
    もしかしてコスプレする人?
    テレビで見たことある気がする

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/04/11(火) 18:30:26 

    なぜか中年女性の画像と並べられてたのが悪質だよね
    なんで男って女同士対立させようとするんだろう

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2023/04/11(火) 18:33:33 

    >>302
    でも容姿であからさまに態度に差をつける人見て不愉快になるのって普通じゃない?自分の事じゃなくてもさ
    嫉妬というか白人と黒人で態度に差をつける店員見た時と同じ感じ
    正直同性だって男性にあからさまにそんなことしてたら不愉快に感じるもん

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2023/04/11(火) 18:34:19 

    >>308
    どこでもいいですと言ってるだけで女性専用車は自意識過剰なオバサンしか乗りません、いらないですなんて言ってるわけじゃないのに

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2023/04/11(火) 18:37:27 

    >>309
    痴漢は容姿の良し悪しだけではないし(この人が悪いと言ってるわけではない)
    自分が関わらない犯罪だって更生施設や隔離施設は必要だと思うのは普通でしょ

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2023/04/11(火) 18:38:48 

    >>312
    これ今ならこの画像のうちの誰かが訴えれば余裕で賠償金取れるよね
    牛丼女とかも
    当時はネット訴訟が整備されてなくて晒された者が負けって感じだったけど

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2023/04/11(火) 18:55:37 

    こういうのってエキストラの役者使い回してる時あるよね。夕方のニュースやバラエティあるある。

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2023/04/11(火) 18:58:34 

    >>184
    私羽田空港でインタビューされたけど、別に同意書?みたいなのも書かされなかったし、ほんと1分くらいで終わって
    どうせ放送されないだろうなと思ってたらまさかの夕方の全国ニュースで流れて見た人見た人連絡してきて凄かったよ。
    だから適当にパッと答えて…てのは嘘じゃないと思う。

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2023/04/11(火) 19:02:52 

    >>27
    ガル民だねー年齢体型ドンピシャ

    +1

    -12

  • 324. 匿名 2023/04/11(火) 19:03:47 

    >>174
    御本人が言ったことをそのまま載せてるだけだろ

    +0

    -6

  • 325. 匿名 2023/04/11(火) 19:05:05 

    >>24
    女性だからと勝手に自分よりは弱者認定して迷惑行為をする輩はずっといる
    卑劣で短絡的に相手を屈服させて満足を得たいだけだから絶対に自分よりも筋力体力の面での弱者に向かうんだよ。あらゆる迷惑行為も犯罪も
    なので痴漢対策だけにとどまらず女性への迷惑行為を避ける場所として、女性専用車両が利用されていいはずなので、そういう認識が世間にもっと広まる必要がある

    あと女性というだけで、何歳になっても電車での痴漢行為でなくとも形や場所を変えて性犯罪に遭う可能性はある
    こんな婆に手を出すわけないだろ、とかこんな不細工にそんなことするわけないだろ、が犯罪者の言い分にされがちだけど、世間までそうだよなーとかって論調にするから被害者が声を上げることすらできなくて犯罪がなくならない


    許していいはずない
    犯罪者も、それに加担して実態も知ろうともしないで憂さ晴らしのために心無いこと言いたいだけの奴らに、何もないことにさせていいわけない

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2023/04/11(火) 19:06:37 

    >>57
    出来たんだしってJRが勝手に作っただけだろ。
    痴漢しない人のほうが圧倒的に多いわけで、反感買うのは当たり前かと。
    そのくせ頑なに車両に監視カメラ付けないし、対策の仕方間違えてない?

    +0

    -14

  • 327. 匿名 2023/04/11(火) 19:07:18 

    >>96
    実際そういう噂もあるけどね
    本人じゃなくて娘のことを案じて答えてたらしいって
    それが本当ならめちゃくちゃ失礼な切り取り方って感じ

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2023/04/11(火) 19:09:29 

    >>90
    四枚目、イラストでは美化してるけど実際の画像はムッとしてるんだなって見えるわ
    インタビュー読んだからかもしれないけども

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/04/11(火) 19:12:35 

    >>230
    男さん乙
    痴漢本人達からの聞き取り研究でターゲットは容姿の美しさじゃなく抵抗しなさそうかどうかで狙うことが分かってるからね

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/04/11(火) 19:12:49 

    >>258
    自分の周りの人を心配するならわかるんだけど、なぜか芸能人の年の差婚までボロクソに言う人が解せんわ
    直接関係ないのに

    +1

    -9

  • 331. 匿名 2023/04/11(火) 19:14:19 

    >>167
    その人も含めて、せきぐちさんだけじゃなくネットでいろんな形で有名なネタ扱いのようにされた画像のご本人たちがyoutubeで話してるよ

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/04/11(火) 19:39:32 

    >>326
    ガル男か名誉男性の考え方になった人かわからないが、なぜそれをガルちゃんで書きこみたくなるんだろうか

    監視カメラはつけるべきだけどそれと問題は別
    犯罪をなくすための対策も進めるべきだけど、被害に合う人を減らすための対策も急務とすべきでそれが女性専用車両というだけのはなしじゃないのか

    なくすための対策が進んでないのはだめだね

    痴漢しない人間のほうが多いけど、痴漢の被害は実際にあるんだから、犯罪者に反感や怒りの矛先を向けるべきで、被害者を減らす対策をしていることに反感を抱くのは意味不明だしおかしい

    本当に理屈が不明なんだけど、女が特別扱いされてるようでムカつくっていう話ならば、痴漢なんて存在しないし性被害なんて大したことじゃない冤罪のほうが多くて被害甚大という認知の歪んだ考えがあるんじゃないかとしか

    あとJRじゃない私鉄で専用車両が導入されてきた歴史がある感じなんだけど
    Wikipediaによればだけど、昭和の戦後まもなくの頃に専用車両もあったようだけどその後途絶えてずっと野放しになっていたが、ここ20数年で私鉄(JRでない)で先に導入されてきた

    電車に監視カメラはつけるべきだね絶対に

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/04/11(火) 19:45:34 

    >>27
    お前は真ん中な
    女性専用車両導入時の街頭インタビューで「どこでもいいです」と答えてネットミームになった女性、YouTubeで真相を語る

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2023/04/11(火) 19:47:52 

    >>22
    今改めて見ると右上が1番美人。

    +4

    -3

  • 335. 匿名 2023/04/11(火) 19:50:17 

    どこでも良いなら女性容姿採点ゲームするDQN中高生の真ん中か、ズボンのポケット越しに触って汗書いてるおじさんの隣に座りな

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2023/04/11(火) 19:55:39 

    >>306
    反撃してこないだけでなくデブ、ブス、ババアだと「お前なんか触るか」って逃げやすいし周りも「そりゃそうだろ、自意識過剰では?冤罪では?」ってなりやすい
    それを自覚してるからそもそも被害を言い出せない
    痴漢は性欲だけでなく支配欲も影響してるそうだよ
    だから別に相手の美醜はどうでも良くて女であれば良い
    女を屈服させてやったっていう男としてのプライドを満たすための行為でしかない
    気が弱いとか見た目が悪いからって理由で触られても我慢して耐えてる女を見ると「ほらほらぁ俺ら男は強いんだからお前ら女は自己主張してねぇで男の道具でいりゃ良いんだよ」って気持ちよくなれるんだよ
    男は女より優れてると思ってて男である事以外取り柄もなくて、なのに女が自分の思い通りにならないのが悔しくて堪らない
    女が楽しそうにしてるのが本気でムカつく男って少なくないし、女体は大好きだけど女に人格があるのが気に食わないのよ
    なんで道具に意思があって自己主張するんだよ男より劣ってるくせに
    って本気で思ってんだよ

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2023/04/11(火) 20:02:55 

    >>208
    女が作って女が面白がって女が袋叩きにしたこれと同等の画像があるなら持って来て下さい

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2023/04/11(火) 20:05:30 

    >>261
    私よく「こいつ大丈夫そう」って舐めらるんだけど、道のすり抜けで私の方に寄ってきすぎてぶつかられるとかあるからそういう意味でもあったら乗りたい。
    可愛い、いい人って評価あくまでも男の評価だよね…

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2023/04/11(火) 20:06:58 

    >>311
    ほんとそれ
    キモ男には想像つかないからすぐババアの嫉妬とか言って論破した気になってるけど、なんで嫉妬なん?ババアすらお前らみたいなキモ男にそういう対象に見られたくないのに嫉妬しようがなくない?どんだけ自分に自信あるの?自信過剰過ぎん?って思う
    ババアにも若い頃はあって若くて無知なのを狙われて嫌な思いしてきたから今若い女性が不快な思いしてる事を理解出来るってだけの事がどうしてわからないのか
    誰かが「ババアの嫉妬じゃなくてババアのトラウマだわ」って言ってたけど、まさにその通りだと思う

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2023/04/11(火) 20:10:09 

    >>173
    けど実際された事もない人がアピールしてるのも事実では?
    性別でひとまとめにしてるから炎上するんだよ。
    これだから女は…って言われたら貴方も嫌でしょう。痴漢する人なんて極少数しかいないしね

    +0

    -14

  • 341. 匿名 2023/04/11(火) 20:15:41 

    >>1
    >>25
    でも昔、満員電車で何度もチラチラ後ろを見ては嫌な顔してるオバサンいたわ…
    むしろ誰もお前に近づきたくないだろって思いながら見てた。
    こんな風に嫌悪されてもしょうがない人種がいるのも事実じゃない?
    自意識過剰系ね。本当に痴漢で苦しんでる人とはまさに対極にいるような女は叩かれても仕方ないと思う

    +0

    -15

  • 342. 匿名 2023/04/11(火) 20:34:32 

    >>339
    年齢的に自分が痴漢男の対象から外れたからといって、若い時に細胞レベルで刷り込まれた男への警戒心や嫌悪感までは消えないのよね。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2023/04/11(火) 20:36:21 

    デブスやババアが痴漢に遭わないと思ってる人っているよね
    私デブスだけど痴漢と言うか男に二の腕を手の甲で撫でられた事あるよ

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/04/11(火) 20:38:31 

    >>309
    きも

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2023/04/11(火) 20:44:37 

    >>311
    引きこもりで電車に乗ることのなさそうな連中が暴れてそうw

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2023/04/11(火) 21:09:24 

    >>298
    あ、違います。
    彼女はただ単に痴漢とか防止になるからいいと思うっていってるコメントに対して、お前がいうなって意見があるのなら、
    彼女が私が痴漢されたらいやなんでって言ってるわけじゃないんだからお前がいうなは違うだろって思うって意味です。わかりずらくてすいません。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/04/11(火) 21:50:42 

    >>326
    痴漢対策はイコール痴漢冤罪対策になるんだけど
    こういう人って女性専用をvipシートとかグリーン席みたいな優遇サービスと絶対に一緒にしてると思う

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2023/04/11(火) 21:53:22 

    >>333
    ルッキズムにはルッキズム、よいと思います

    でもこれ単体で見たらこれが男女逆なら叩くくせに!と発狂してそう
    自分達は普段散々女の容姿にあれこれ言ってるくせにね

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2023/04/11(火) 21:54:38 

    >>208
    ネット歴長いけどいわゆるネットミームで女が男を叩くためにわざわざ画像作成するって見たことない
    チー牛も作者男だし

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/04/11(火) 21:56:16 

    >>341
    背後を警戒するのって何も痴漢だけが理由じゃないと思うけど
    いかにもがる男の考えだよね

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2023/04/11(火) 22:17:49 

    >>347
    女性専用車両は女性を痴漢から守るシェルターなのに女性専用VIP車両だってことにして俺たちは満員電車できつい思いをしてるのにそもそも痴漢冤罪ガーと話すり替える馬鹿多すぎ

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2023/04/12(水) 01:22:30 

    >>1周囲のおば様達が笑いものになるよう作られた切り取り画像だったよねこれ。娘がいるから心配という意味で言ってた人もいるのにさ。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2023/04/12(水) 09:51:36 

    この画像が長年対して非難もされず
    嘲笑やバッシングの対象として出回ってきたことが
    弱者男性差別とかかわいそうランキングが幻想の証だと思う

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2023/04/12(水) 10:20:10 

    >>341
    女性車両必要だね

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2023/04/12(水) 10:21:45 

    >>230
    可愛い子はされるってことか
    女性車両必要だね

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2023/04/12(水) 10:23:37 

    >>326
    勝手に大金かけて作れるわけないじゃん
    深刻な被害があり仕方ないから作ったんだよ

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2023/04/12(水) 10:25:44 

    >>105
    反対してる人自体痴漢なのかなって思う
    痴漢に対して怒ってるところ見たことないし
    痴漢あったら冤罪って言うし

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2023/04/12(水) 10:29:39 

    ある意味ここにいるガル男って女性車両乗る男と同じかも
    他にも掲示板あるのに女多いとこきてるし

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2023/04/12(水) 10:46:20 

    >>269
    綺麗な人でも痴漢心配してたらブスとか言われてたと思う
    自分に都合よく言わないと怒る奴いるし

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2023/04/12(水) 12:20:24 

    女性専用車両がある=犯罪者予備軍として疑われたって言うけど
    それなら検問や職質も市民を犯罪者予備軍として扱ってるからダメじゃない?

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2023/04/12(水) 12:26:39 

    >>358
    まともに相手にされないから荒らして注目浴びてると勘違いしてるんだね

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2023/04/12(水) 13:53:12 

    >>326
    監視カメラはお金がかかり過ぎるでしょ
    それで乗車券代が上がったらインセルはまた文句を言うくせに

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2023/04/12(水) 13:56:15 

    >>360
    犯罪者予備軍と思われてるって被害妄想だよね

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2023/04/12(水) 14:23:00 

    >>362
    監視カメラも上からだと位置関係しかわからないから
    逆に冤罪!って騒がれそうな気がするわ

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2023/04/12(水) 14:40:51 

    >>362
    仮にカメラ付けてもは金かかるからやめろって言うよ
    本音は対策しないで欲しいんだよ

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2023/04/12(水) 14:48:43 

    >>309
    やられてたらどうすんの?

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/04/12(水) 14:55:24 

    >>292
    売れてないから炎上する絵描いたと思うよ

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2023/04/12(水) 16:53:07 

    >>360
    家に鍵をかけましょうという言葉
    万引きは警察・学校・会社に通報しますポスター
    お店の出入り口にある万引き防止のブザーのなる設備
    飛行機に乗る前の所持品検査

    こういうのに対して「犯罪者予備軍として疑われた!」と怒る奴は犯罪者予備軍

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2023/04/14(金) 04:08:04 

    >>16
    これでサイゼやジョイフルで心から喜べたら、生涯幸せに暮らせる

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/04/19(水) 13:31:44 

    >>16
    右下以外はオンナを超えてるだろ、完全マニア向けで草

    +0

    -3

  • 371. 匿名 2023/04/19(水) 23:21:13 

    まぁこの人はこのポジションで扱われたんだからいいよね、しかも出る人みたいだし
    問題は他の3人
    めちゃくちゃ傷付くよね

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/04/23(日) 22:36:03 

    >>11
    そりゃあの三人に比べたら、もずく、ひじき、切り干し大根とうな重並べてどれ食べたいって言われたら食いつきに差が出る

    +0

    -2

  • 373. 匿名 2023/05/01(月) 04:19:04 

    >>171
    21歳拳でニキはよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。