ガールズちゃんねる

性病4回移された妻、セックス依存症と診断された夫の幼少期に驚愕

213コメント2024/04/04(木) 00:08

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 00:40:39 

    性病4回移された妻、セックス依存症と診断された夫の幼少期に驚愕 (2024年4月1日掲載) - ライブドアニュース
    性病4回移された妻、セックス依存症と診断された夫の幼少期に驚愕 (2024年4月1日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「依存症が原因で浮気が発覚することは多いです。中でもセックス依存症だと感じる人は増えており、本人がそうと気づかずに家族を傷つけるケースは多々あります」とはキャリア10年以上、3000件以上の調査実績がある私立探偵・山村佳子さんだ。


    17時に出てきた夫は、再びバイクで自宅へ。そこからずっと動きがなかったのですが、深夜2時に電動バイクで出てきました。
    向かった先は、新宿歌舞伎街のあるビル内にあるお店です。ここはハプニングバーと呼ばれるお店で、私たちも以前潜入調査をしたことがあります。
    慣れた様子で入っていった夫は、1時間後に豊満な体型の女性と共に出てきました。女性はミニスカートをはいていましたが、終始もじもじししている。おそらく下着をはいていないのでしょう。
    女性と夫は人通りがない路地にあるビルの駐車場に行き、性交渉をスタート。これは公然わいせつともみなされてしまう行為です。コンプライアンス時代に、企業の代表がこのような行為が止められないということに、依存症の恐ろしさを感じてしまいました。

    夫は朝5時に自宅に帰ります。その翌日も同じ時間に出勤し、夕方に自宅に行き夕飯作りをしたのでしょう。この日は、再び会社に行き、21時に社員と思しき女性2人と出てきました。
    23時に出てきた時は、20代前半の見知らぬ女性と一緒でした。彼女を地下鉄に送るときに、3万円程度のお札を握らせていたのです。女性は「もっと欲しい」とイタズラっぽい笑顔で言うと、さらに2万円を追加。これは後に分かったのですが、社員の女性とこの女性の3人で性交渉に興じていたとのこと。この女性はアブノーマルな性交渉を得意とする人で、夫とは歌舞伎町の違法ギリギリなお店で知り合ったとのこと。

    以上の調査結果を純子さんに報告すると「イーッ」という聞いたこともない、悲痛な叫び声をあげていました。そして、「これはひどい。慰謝料をもらって離婚したいですが、私働いたこともないし、世の中に出るのは不安です」と泣き出したのです。

    夫は性交渉が乱れているほかは理想的な夫です。浮気相手の属性を考えても、純子さんと離婚してこれらの女性と結婚することは考えられません。そこで、純子さんはカウンセラーと夫との3人で話し合いの場を持つことにしたそうです。
    それから1ヵ月後、純子さんから「夫はセックス依存症でした」という連絡がありました。依存症は幼少期の経験が原因となることが多いそうです。夫は、両親の性交渉を見せられたり、小学校でいじめに遭い皆の前でパンツを下ろされた経験もあったとか。加えて、中学校時代に、男性の教師から性器を触られ、望まない性交渉をさせられたこともあるなど、性暴力の被害者であることがわかったのです。

    「さらに、夫の両親は育児放棄もしていたそうです。誰からも愛されないから、人肌を求めてしまう。何度も死のうと思ったけれどできなかった話などをしてくれました」

    さらに、親からされたおぞましい経験もあり、その記憶には蓋がされていたそうです。夫は「50過ぎまでこうしてしまったので、もう僕の人生は諦めている」と言ったそうですが、純子さんは「あなたと生きていきたいから、全力で支える」と宣言。夫がセックス依存症だとわかり、夫婦の仲は深まったとのこと。

    +58

    -378

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:09 

    長い

    +600

    -45

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:31 

    めでたしめでたし

    +491

    -22

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:38 

    🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +273

    -27

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:38 

    長いわ
    こんなトピばっか

    +207

    -32

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:52 

    いい話みたいになっている

    +625

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 00:42:29 

    >>5
    いつから陰気なトピしか採用されなくなったんだろ

    +228

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 00:42:34 

    離婚しな

    +93

    -14

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 00:42:45 

    夫婦両方気持ち悪い
    離婚する気が無いなら何故調査依頼したんだ

    +522

    -36

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 00:42:58 

    >>1
    はいはいセックスセックス

    +53

    -16

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:01 

    イーッという聞いたこともないような悲痛な叫び声wどんな叫び声だよwww

    +520

    -13

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:18 

    コンドーム使えばいいのに

    +115

    -13

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:21 

    新宿で働いてるエリートたちは仕事帰りに立ちんぼ女子を買っていく。そして家族に性病を移す

    +258

    -12

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:42 

    配偶者がいるのに他でセックスするなんて理性が効かない時点で病気だよ。
    人数の問題ではない。
    病気は病気。

    +428

    -19

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:45 

    性病だけで済まなくなるぞ

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:46 

    >>7
    採用と言うか、これ運営側のトピだよね。

    +120

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:50 

    探偵にこんな事まで報告すんの?

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:51 

    何を語れと

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 00:43:56 

    不倫してる時点でクズだからね

    +121

    -7

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:20 

    セックス依存症の夫とそれに経済的に依存してる妻ね

    +218

    -10

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:21 

    シャワー浴びないで外での性行為は不潔だし絶対嫌だ!!
    風俗いけ!!

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:24 

    なんやこれ…

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:45 

    ヤリチンのおっさんは分かりやすい
    顔がドス黒くなっていく

    +120

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:47 

    家庭内トラブルや性的虐待、性被害の過去があっても性依存にならない人となる人の違いってなんだろ

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:55 

    治る性病だから許せたんだよね。これがHIVなら同じ対応できないと思うわ。

    +122

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 00:44:59 

    これは愛。

    +4

    -23

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:01 

    はえー

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:08 

    夫が変態<とにかく働きたくない
    わかる〜

    +120

    -8

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:12 

    >>1
    クソトピ立てんな🖕

    +34

    -11

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:13 

    うん、で?
    って話だな
    トピ立ててまで話すことないな

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:25 

    妻が梅毒や子宮頸がんになってしまいそう

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:36 

    ハプニングバーの中ではしないのかよ
    したけど外でもするのか?

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 00:45:46 

    夫婦の絆が深まった…だと?

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 00:46:37 

    途中の「イーッ」で笑ってしまったw

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 00:46:45 

    全ガル民が泣いた。

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 00:46:55 

    そんな異質な話ここでされても…
    もっと面白いトピたたないのか

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 00:47:51 

    >>16
    運営が無能だから人少なくなってんだよと言いたい

    +64

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 00:47:59 

    幼少期性的に嫌がらせされトラウマになっただろうに、それなのに逆に成長したら依存症になるのはこれいかに?

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 00:48:35 

    >>23
    色白ヤリチンたくさんいるよ

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 00:48:56 

    > 夫はIT関連会社を経営しており経済的にも裕福だが、性欲が異常に強いのだ。

    夫は結婚20年間、妊娠中だろうが、産後だろうが純子さんに性交渉を求めてきた。コンドームを使うと「愛が感じられない」と言っており、それに応じてきため、純子さんは5人の子供を産む。現在夫妻の間には、海外留学中の20歳と18歳の大学生、高校在学中の16歳の双子、中学校に進学する13歳の子供がいる。子育ても積極的に参加しているが、性行為の求め方があまりに多い。


    夫は朝5時起きで子供の弁当も作っていたらしい。
    性欲をコントロール出来たら良い旦那なのに…

    +112

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 00:49:10 

    >>11
    私もそこで笑ってしまった

    +115

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 00:50:17 

    長文読むの面倒くさい、もう寝よ。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 00:50:59 

    >>11
    ショッカー戦闘員かよ!

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 00:51:33 

    最初の例、カ○エ夫婦を連想してしまった

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 00:51:34 

    夫の自己申告だし本当かどうかもわかんないよね
    しかし働いた経験がない専業主婦は本当離婚の時困るね

    +51

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 00:51:56 

    >>1
    まあ全ては脳の異常だからね
    依存症になりやすい体質なんだよ
    親も脳に異常があるから育児放棄してる
    親からの遺伝
    親はよくみて結婚しないと遺伝は怖い

    +116

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 00:52:18 

    夫は性虐待ネグレクトや性犯罪からのサバイバーだったんだ
    心守り生きてくためだったんだね

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 00:52:32 

    性虐待や性被害受けてた子がこんな感じになってしまうのはよくあると聞いた。
    自分がされてたことは大したことないことだからと思いたい故になんだよね。

    +83

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 00:52:35 

    >>9
    カウンセリング受けるいいきっかけになったんだから結果オーライじゃない?

    +159

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 00:53:45 

    >>45
    確かに虚言癖だったらめっちゃ怖い
    親に結婚時あってたらネグレクトとかはわかりそうなもんだよね

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 00:55:02 

    >>3
    \チーン/

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 00:55:23 

    作り話?

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 00:55:42 

    奥さんもヤバすぎない?
    子供5人産んで性病4回もうつされて
    それでようやく変だと思うなんて
    旦那が金使いまくってることにも気付きもしなかったんかい。子沢山だからいくらあっても足りないだろうに

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 00:56:44 

    >>1
    この妻って知的レベル大丈夫なの?

    コンドームを旦那が嫌うなら
    ビルをの飲む又は旦那がパイプカットすれば済む話じゃん

    性病4回移されて婚姻生活続けていられる精神もおかしいわ

    +120

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 00:58:41 

    旦那がやばいのはもちろんだけど
    >私働いたこともないし、世の中に出るのは不安です
    おばさんが何言っとんじゃいと思ってしまった
    結局一緒にいるしか選択肢なくて惨め

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 00:59:24 

    結局金

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 00:59:41 

    >>9
    作文かなと

    +29

    -6

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 01:00:28 

    >>40
    朝弁当作って夕飯も作りにいったん家帰るって専業主婦の奥さんはなにをしてるんだろうね?
    社長さん働きすぎだわ。

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 01:00:46 

    純子さんは5人の子供を産む。現在夫妻の間には、海外留学中の20歳と18歳の大学生、高校在学中の16歳の双子、中学校に進学する13歳の子供がいる。

    フェイクかけてなかったら
    即特定されるやん、こんな家族笑
    ウソくさい

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 01:02:02 

    働きたくないとかいう頭も気も弱い女だからキモイおっさんに頼るしかないね、惨め

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 01:03:15 

    幼少期に変な体験しても
    そうならない人だって
    たくさんいるのに。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 01:03:40 

    >>57
    せやな

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 01:06:15 

    流石にこれは記者の創作って気がするなあ
    小町とかであるあるだしww

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 01:10:59 

    >>9
    最初はただの浮気だと思ったんじゃない?
    診断受けて病気だと分かって過去のトラウマも分かったから支えていこうってなったのかと。

    +127

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 01:12:13 

    >>11
    妙なリアリティがあって笑った

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 01:14:09 

    催眠術治療もあるから試しにやってみたら?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 01:20:32 

    はいはい で?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 01:22:25 

    可哀想な話して浮気公認してもらえるようにってよかったですね
    個人的には幼少の可哀想な境遇があるからといって性病うつされまくったらさすがに許せないわ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 01:24:36 

    セックス依存症は不倫とか浮気とはまた違うような…
    クズとかじゃなくて病気なのであって
    レ○プ被害者が乱れた性生活送るパターンってあるらしいよね

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 01:26:47 

    >>1
    >1時間後に豊満な体型の女性と共に出てきました。女性はミニスカートをはいていましたが、終始もじもじししている。おそらく下着をはいていないのでしょう。
    >女性と夫は人通りがない路地にあるビルの駐車場に行き、性交渉をスタート。

    男が書いたのかと思った

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 01:27:18 

    >>37
    ガル男が喜びそうなトピ増えたよね

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 01:28:05 

    >>68
    男目線だなあと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 01:29:32 

    >>54
    創作であって欲しい

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 01:43:46 

    >>1
    何でも病気と名付けられたからと言って理解を求めるのも違うと思う。悪く言えばヤリチン、女ならヤリまん

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 01:43:59 

    >>3
    登場人物全員やべぇ奴w

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 01:44:46 

    >>1
    42歳専業主婦で子ども5人…😰

    純子さんは5人の子供を産む。
    現在夫妻の間には、海外留学中の20歳と18歳の大学生、高校在学中の16歳の双子、中学校に進学する13歳の子供がいる。子育ても積極的に参加しているが、性行為の求め方があまりに多い。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 01:46:02 

    長くてガルちゃんのトピってこと一瞬、忘れたわ
    両親からされたおぞましい行為って何だろう

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 01:47:54 

    「夫は性交渉が乱れているほかは理想的な夫です」

    どこがよ?
    お金の出費も痛いし家計に影響出るわ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 01:48:15 

    最後、唐突に「派遣会社に登録し、職業訓練を受けているそうです。」派遣会社の記事広告かと思った

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 01:52:04 

    >>54
    社会人経験ないみたいだし、容姿だけでバカなんじゃないの

    +36

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 01:53:14 

    依存症がそんな簡単に治るとは思えないから
    枯れてからめでたしめでたし。でしょ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 01:57:02 

    >>1
    精神疾患で殺人を犯した者が無罪判決。病気だからと言ってコロされた遺族はたまった者ではない

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 01:58:22 

    >>69
    レイプされた女性が風俗嬢になるのあるあるらしいね
    風俗嬢の初体験はレイプの人が多いとか
    トラウマを克服するために同じ経験をしようとするんだとか

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 02:00:39 

    別れないのが不思議。病気なら尚更でお金で済んでる内はいいけど性犯罪予備軍

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 02:01:52 

    >>83
    ドMになりやすいらしい

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 02:05:22 

    セックスレスで妻側がしつこくしてあるあるパターンで聞いた

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 02:22:14 

    >>14
    一夫一婦制は不自然で人工的だから
    無理がある。
    こういう羽伸ばしも必要

    +3

    -16

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 02:23:47 

    >>14
    どうかな?
    妻が性行為を断り続けてたのかもしれん

    +3

    -10

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 02:25:38 

    セックス依存症ってかなり根深い問題なのになんで日本だと軽く扱われるんだろ?
    特に男性側
    「あいつヤリチンだからw」って笑い話みたいに言うけど、治療が必要だし、何ならかなり治り難くて本人の努力だけではどうにもならなかったりするのに
    性病蔓延する一方だし、梅毒なんて同じ室内に長時間いたり同じお風呂やトイレを使うだけでもうつる可能性がある感染力で子供にまで影響ある
    奥さんが許せるなら大丈夫って事じゃないと思うけどね

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 02:29:11 

    >>11
    イーッからもう話が入ってこなくなったw

    +92

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 02:32:29 

    ゲテ物語

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 02:34:00 

    ドエム・ケツハット

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 02:39:08 

    >>87
    なら結婚すんな

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 02:48:38 

    >>55
    どっちも片寄ってるよね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 02:56:37 

    >>1
    なんだろうな
    何の仕事か知らないけどかなり裕福なのにそれほど仕事は忙しくなくて早く帰れる日が多いのと
    女遊びしまくりだけど妻への愛情も変わらず家庭的で子育てもきっちり、子供の弁当から家事もみんなやってマメだよね

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 02:59:58 

    >>3
    編集「これボツね。作者に返却しといて」
    担当「はい」

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 03:00:15 

    >>11
    ヒィーッのヒがかすかだった感じ?

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 03:01:50 

    面倒だから全部パスする。
    依存症の人ってアソコ擦れまくって痛くてもやめられないのかな?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 03:04:14 

    >>54
    嫁の社会人経験がなく社会に出るのが不安です。って言葉があるから夫を支えたいって意味じゃなくて「あなたの金で生活したいから支えます」ってことだよねwww

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 03:10:26 

    >>1
    >私たちも以前潜入調査をしたことがあります。

    夫婦で既にハプバー行ったことあって草

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 03:22:05 

    >>3
    両親からの性的虐待、同級生と教師からの性暴力、これが女性だったらめでたしめでたしなんて絶対言わないでしょ

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 03:28:38 

    >>8
    現金没収するなりしたら?
    どうでもいいやつにどう思われてもどうでもいいし
    みんな死ねばいいと思ってるから笑
    釣りトピお疲れ様
    くだらない嫌がらせ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 03:31:01 

    >>14
    あんたらの方が病気だよ
    日本に来て自由で生活保護受けれるもんね
    どんだけ暇なの?

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 03:32:13 

    >>16
    はいはい釣りトピ
    どうでもいいから釣られてやんよ
    馬鹿が近寄ってこなくなるから平和

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 03:34:55 

    >>46
    そんなわけないじゃん
    人格落とさなきゃ気が済まないわけ?
    暇な嫌がらせして時間もったいないねw

    +1

    -11

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 03:36:38 

    >>11

    私の母も弟が急死した時、そんな声上げてた
    人間の悲痛の叫びは、受け入れたくない時は、そんな声出すんだと思う

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 03:37:09 

    >>51
    それで避けてる馬鹿な女も苛めっこと同じだね
    みんな寄ってこなくていいけどw

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 03:38:44 

    >>69
    被害妄想やばいよね
    そちらが病気だし病院行ったほうがいいよまじで

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 03:41:22 

    >>1
    旦那は仕事でかなり稼いでくれて裕福な生活
    家事も積極的にやってくれ、SEXも外で済ませてくれて、性病さえ持ち込まなかったら理想的だな
    しかし、旦那はいつ寝てるんだろう?
    旦那がタフ過ぎる

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 03:47:13 

    >>71
    ガル男のせいにして男叩きしたい人たちが実際多いから
    運営もこれ系トピ立てるのだろうね

    +1

    -11

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 03:52:26 

    >>83
    特殊例外事例を一般化して売春婦は被害者だと言いたいのかもしれないが
    現実、日本の男は買うのやめてて20代は4割が童貞で
    女は日本では売れないから海外まで売り行ってて20代では梅毒が流行してるからの

    確たる事実より
    女性が被害者になれるストーリーが欲しいのだろうけど

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 04:34:31 

    こんだけやりまくってよく梅の花が咲かないで済んだな。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 04:35:04 

    >>110
    別に男叩きしたいわけではないのでは

    むしろ相手にして欲しいガル男が煽ってるケース多いよね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 05:52:00 

    >>1
    人って必ず何かに依存してるんでしょ?

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 05:57:48 

    >>71

    本当それ。私ががる始めた頃はがる子さん達とは意見が合うなーと思って楽しかったけど今はここの大多数の人達とは意見合わなくなってきて殆ど来なくなったわ。
    メイン層が変わって男が激増したんだと思う。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 06:21:51 

    >>3
    これ日本ばなしだったっけ?

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 06:22:27 

    >>28
    やっぱり絶対に若いうちから社会に出て働くという経験はしなきゃいけないね

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/03(水) 06:28:13 

    >>1
    依存症なのと他でセックスしてるのは別の話だよね?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/03(水) 06:33:16 

    そんな夫と性行為続けんの?
    毎回毎回また性病うつされるかも?

    心配事ばかり思いながらの性行為楽しいか?
    無理!無理!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/03(水) 06:34:50 

    >>58
    逃げられないような本当に何もできない女の人を選んで飼ってる感覚なのかもね

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/03(水) 06:38:06 

    >>8
    この場合夫50歳だしこのままでOKだわ
    夫とレスでいれば、あと専業主婦で好き勝手してたらいいし、何しろ妻の位置は色々メリット大きいからね

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 06:38:15 

    >>1
    この男性みたいな人はせめて結婚しないでほしいよね。幼少期が気の毒だったのはわかるけど。
    でも私も小学生の時にうちのクラスで流行った仲間はずれ(誰か必ず仲間はずれになっている)のせいで未だに場面緘黙症が出るよ。
    性格がキツい人やいじめっ子っぽい子を見ると言葉が出なくなるのね。もうアラフィフなのに生い立ちから受けた影響は根深くて怖いよね。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/03(水) 06:41:51 

    >>11
    歯を食い縛ってたんじゃない?
    おぞましすぎて…発狂して倒れてもおかしくない状況だと思う

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/03(水) 06:43:34 

    属性 笑笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/03(水) 06:49:50 

    イーッ


    ショッカーか!?
    面白くもないのに全部読んでしまった

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/03(水) 06:53:37 

    >>6
    多分この先も変わらないであろう夫と経済的に依存し続けるしかない妻の地獄のような結婚生活よね

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/03(水) 06:56:12 

    >>71
    ここ広告も男性向けのものが多くない?
    どんだけ男が集ってるんだろう

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/03(水) 07:01:23 

    >>14
    これは結局心の病気だったって話だもんね。
    他の人も全員そうなのかはわからないけど。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 07:09:26 

    >>121
    もっと重大な病気になったら介護になる可能性もあるけどね
    あとハプニングバーって男高いからそんな所によく行くなら借金抱えるかも

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/03(水) 07:09:48 

    >>3
    いやその後どうなるん?
    風俗とかを許して満足してもらうの?
    毎日奥様とするの?
    不倫公認なの?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/03(水) 07:11:39 

    いくら気の毒な幼少期を送っていようが、自分が受けた辛い体験を他の人にもやってやろうと思う時点で欠片も同情できない
    それでも頑張ってまともに生きようとしてる人間はいくらでもいる

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/03(水) 07:12:59 

    >>120
    うちの会社の職場結婚した夫婦が多分それ
    自分で決めたりできなくて何でもハイハイ言うこと聞いてくれる女性を選んでるんだと思う

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/03(水) 07:15:05 

    >>2
    とりあえず子供に性行為見られてる親気をつけろよと思う。
    ガルちゃんでも度々「子供の頃、親の性行為の気配が苦痛だった」っていう書き込み見る。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/03(水) 07:17:11 

    >>38
    性加害受けた人って自分が受けた行為は大したことでは無かったって事にしたいだって。
    やられた事を矮小化&希釈するために依存かどうかわからないが性に奔放になって自分の心を守る人が居るだって。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/03(水) 07:19:23 

    私も結婚3年で2回も性病移された。
    その度に本気で離婚を考えたけど、普段は家事育児してくれるし慰謝料をもらうことでなんとか踏みとどまった。
    次移されたら離婚する。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/03(水) 07:23:10 

    >>23
    それ酒飲みのヘビースモーカーでは?

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/03(水) 07:27:45 

    >>30
    こういうトピよく立つけど、結婚させたくないのを感じる
    日本人が結婚して子供作るのを徹底的に妨害したいんだと思うよ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 07:28:38 

    >>23
    肌の感じ変になるよね

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 07:31:10 

    私も子供の頃家庭がめちゃくちゃでストレスの反動なのか行きずりの男と異常にやりまくった。今は結婚して落ち着き幸せと安定を手にしたらパッタリ止まった。逆に男を見るだけで険悪な気持ちになる

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 07:32:33 

    >>31

    皺寄せは全部奥さんにくる
    私が妻なら自分とは今後一切性行為しないと約束させる
    病気移されるとかありえないし汚い

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 07:34:20 

    依存性を克服するには強いメンタル、そして考え方を変えること

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 07:36:00 

    >>64
    依存症って分かったのは進歩だよね。
    これ、一歩間違えば性犯罪者になる。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 07:37:36 

    >>126
    まぁ両者がそれで幸せだと思えるなら、まぁ
    こんなもん野放しにして更に性欲に忠実になられたり働けないからって生活保護とかされるよりはさ
    子供がいるかいないかわからないけど子供がもしいたらその子だけは可哀想
    50代なので子供もそれなりの年齢かな
    自立出来るなら早く逃げてとは思う

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 07:46:43 

    長くて読むのやめた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 07:47:48 

    夫を支えていきたいなんて建前で本音は働きたくないんだろうな
    悲劇のヒロインぶってるけど夫のお金に依存してるだけじゃん

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 07:49:22 

    >>14
    妻が不潔で20年レスの人いるよ
    私も無理だな

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 07:51:17 

    >>11
    聞いたこともない叫び声とはどんなものなのか
    すごい気になる

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 07:57:18 

    >>25
    そこまでならな旦那側も分からんやろな
    あとは梅毒の強烈なやつな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 08:07:47 

    >>14
    だから病気だって話でしょ、依存症

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 08:20:00 

    >>6
    全ガル民が泣いた

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 08:20:21 

    テレ東のインターホンが鳴るときってドラマを思い出してよ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 08:21:37 

    歩く生物兵器だな

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 08:25:05 

    >>9
    夫の過去がわかって一緒にやり直そうと余計に妻は思ったんじゃない
    性犯罪被害者は拒絶か奔放になるか極端になるよね
    性犯罪者は死刑にしてほしい

    +31

    -2

  • 154. 匿名 2024/04/03(水) 08:28:00 

    旦那の職業やら子供の年齢など、こんなにプライベートさらして特定されないの?
    いろいろおかしい。
    金あるみたいだからよかったじゃん。これで貧乏なら救いようがない

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/03(水) 08:32:09 

    子供の頃の過酷な体験が人格形成や性的指向に皆が皆影響してるわけではないと思うけど、私の知人でちょっと書けない悪趣味のある人は、子供の頃に近所のババアに度々犯されたって経験があるらしい

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/03(水) 08:32:38 

    幼少期の育てられ方が悪かったからって不倫や逸脱した性行為は許せないわ。

    そこに至るまでに自らカウンセリングや診療内科に行けなかったのかな。

    自分は性的におかしな環境で育ったと言いながら妻に同じような思いをさせても平気な感じが怖い。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/03(水) 08:34:34 

    >>14
    理性とは違うような…

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/03(水) 08:34:48 

    わたしの旦那も結婚前から浮気してたみたい。
    子どもできたから結婚して、いま妊娠中だけど。他の女性と浮気してるみたい。
    多いよね、セックス依存症。

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/03(水) 08:39:35 

    >>101
    なにがめでたいんだか、全くわからない。
    こういうの誂う人も自分の神経おかしいって自覚したほうがいい。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/03(水) 08:40:15 

    >>135
    私は入籍4日目で移されました。
    今も週1〜2他の女性とセッしてるみたいです。

    顔が好きだから許してますけど。

    +1

    -5

  • 161. 匿名 2024/04/03(水) 08:43:04 

    >>6
    純子さんは「あなたと生きていきたいから、全力で支える」と宣言。夫がセックス依存症だとわかり、夫婦の仲は深まったとのこと。で締めくくられてるもんね

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/03(水) 08:45:57 

    >>1
    わたしも入籍後すぐ性病になった
    旦那がマッチングアプリで遊んでたみたい
    最近は移されてないけど、浮気はしてるみたい
    ゴムつけてるから許してるよ
    依存症は治らないよね

    +1

    -7

  • 163. 匿名 2024/04/03(水) 08:47:44 

    >>9
    ちゃんと読んだらわかる
    嫁の気持ちが変わった

    +29

    -4

  • 164. 匿名 2024/04/03(水) 08:53:38 

    >>101
    記事に対する嫌味だよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/03(水) 09:12:23 

    >>160
    え、今も!?
    それはすごいね。
    顔が好きとはいえ離婚は考えないの?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/03(水) 09:14:28 

    >>13
    梅毒が流行っているのでみんな気を付けて欲しい

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/03(水) 09:16:00 

    >>165
    今わたし妊娠中でセッできないので、仕方ないかなと。旦那は子ども好きらしいから、産後は旦那も浮気より子ども好きになると思ってる。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/03(水) 09:24:28 

    >>4
    一番左だけ耐えてて草

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/03(水) 09:25:00 

    >>1
    強烈なアダルトチルドレンで愛着障害持ちだったという話ですね。
    機能不全家庭で毒親でした、と。
    そしてそれを克服するために今度は自分たちは共依存です、またしてもここも違うタイプの機能不全家庭です、と。
    上は放置系の毒
    今度は距離感近くズブズブ系
    次の世代で正常化かな・・

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/03(水) 09:30:06 

    >>69
    トラウマと防衛行動でもあるからね。自傷行為でもあるし。
    本人は自分が汚された、価値がない、なくなった、とものすごい傷と衝撃。
    そこを緩和したいから無意識レベルで認知を変えて、あれは愛だった、自分は愛されたのだ、もしくはみんなやっているどうってことのないことだ、などとバイアスをかけて自分を守るために同じことを何度も繰り返す。だけど本当はもっと傷を深くする自傷であって楽になることはない。
    本当は、自分は嫌だった!なんで自分がこんな目に!苦しい!あいつが〇ねばいい!などその時にカウンセリングしたり認知をそのまま癒していくのがいいんだよね。
    なかなか難しいしそもそもはそういうことをした加害者とか守ってくれなかったような親とか家族とか社会とかが悪いけどね。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/03(水) 09:30:25 

    「セックス依存症」と「セックスが趣味」との境界線がよくわからない
    夫婦で毎日セックスするのは正常で、家庭外で毎日セックスするとビョーキになるとしたら、それもよくわからない
    この男性は、アル中やヤク中のように健康被害が出ているわけではないし、借金があるのにギャンブルをやめられないほどの中毒でもない
    セックスするために借金漬けになって、それでもセックスせずにはいられないというなら話は別だけど、そういうわけでは全然ない
    この女性は、自分が夫のセックスの相手をしないことを正当化して、夫を「セックス依存症」であることにしたいのだろうけど、この人は本当に異常者なのかと疑問に思う

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/03(水) 09:37:35 

    >>70
    モジモジはただ単に性病じゃね?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/03(水) 09:45:27 

    >>11
    だよねw???
    急にふざけたのかと思って、話が入って来なかった。

    昨日の静岡知事の会見の始まりも、
    知事の‥職を‥辞しょう、あ、辞そうと‥
    って噛んだところから話がもう入らない笑いのハードル低い私は笑い転げるわ。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2024/04/03(水) 10:01:52 

    相手女性に愛がないから良い

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/03(水) 10:05:49 

    >>9
    でも専業だった妻は職業訓練に通って派遣の仕事してると書いてあるね
    いざというときのための準備はしてる

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/03(水) 10:05:58 

    映画やドラマならこの記事のように都合良く感動のラストで締めくくれるけど、現実はその後も続くからなあ
    ハプバー好きならもう普通じゃ物足りなくて刺激が無いと満足出来ないだろうから、治らない気がする

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/03(水) 10:08:15 

    >夫は両親の性交渉を見せられたり

    偶然見たんじゃなくて、わざと魅せられてたってことか。
    子どもにそういう行為見せるのってどういう心理状態?

    他人や自分の性体験を投書して漫画になってるの読んだ事あるけど、夫婦が真っ昼間から子供の前でセックスしてる話があってドン引きしたわ。
    寝室じゃなく、居間とかでヤッてて、子供は両親のまわりを「パパー!ママーー!!(泣)」と泣きながら走り回ってる絵が描かれていた。
    性病4回移された妻、セックス依存症と診断された夫の幼少期に驚愕

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/03(水) 10:10:17 

    >>3
    >>夫婦の仲は深まったとのこと。

    チャンチャン☆

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/03(水) 10:16:01 

    >>171
    独身なら趣味でもいいと思うけど、妻に性病をうつしてまで不特定多数と性交渉してるんだから正常とも言えない。リスクより欲望が勝つと依存に近くなるかなと思う。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/03(水) 10:17:37 

    離婚するには惜しいくらい稼ぐってことね
    自分で稼げない妻は心身共に嫌なことに目をつぶるしかない

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/03(水) 10:18:34 

    >>127
    本当だ!
    確かに男性向けばかりだわ
    なんか最近広告の雰囲気変わったと思ってたらそういうことか
    いかにガルちゃんが男ばかりになってきてるのかが伺えるね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/03(水) 10:27:55 

    嘘つけ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/03(水) 10:28:07 

    ぶっちゃけさぁ、浮気されるかどうかよりも性病移されるかどうかの方が重要事項なのよ

    だから風俗は良いけど浮気はダメって奥さま達の気持ちは解らないわ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/03(水) 10:31:00 

    夫は性交渉が乱れているほかは理想的な夫

    いやいやいやw

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/03(水) 10:48:47 

    >>183
    毎日性病検査してるわけじゃないしプロのほうが大丈夫とは言えないよね

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/03(水) 10:52:52 

    >>12
    挿入だけじゃない。
    クンニやフェラでも感染するよ。

    キスも可能性あるよ。
    淋病とクラミジアは
    喉、咽頭にも感染するから。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/03(水) 11:04:39 

    >>179
    なるほど
    それなら性病対策としてコンドームをきちんと装着して、妻に性病をうつさなければいいということなのかな?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/03(水) 11:20:06 

    >>167
    そうなんだ。
    子ども産まれていい方に変わればいいね。
    それでも無理なら離婚もありだと思う。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/03(水) 11:38:29 

    >>3
    かる男だけど感動した😭
    これからも依存症があるけど夫婦仲良く暮らしていくんだろうね😉

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2024/04/03(水) 12:16:41 

    >>1
    記憶に蓋がしてあるものを自らこじ開けるなんて何年もかかって分かるようなものなのに簡単に書かれてて嘘っぽく感じた。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/03(水) 12:20:01 

    >>9
    ほんとやな
    読んでもうた自分を悔いたい

    キィィイィヤァァアアアーーー(聞いたこともない悲鳴)

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/03(水) 12:22:26 

    >>137

    ほんとにね
    こんな男ごく一部で稀なのに
    変な男ばかりだと思ってしまうよねこんな記事みると

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/03(水) 12:33:50 

    セックス依存症って治るのかね?
    依存症ってなんでもそうだけど、完治する人って少数だよね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/03(水) 12:35:02 

    >>136
    そう、そういう男がまさに見境ないヤリチン
    酒とタバコで脳がやられておらついてるから理性ない

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/03(水) 12:36:17 

    都内だけど、最近雨多い気がする。例年この時期って、あんまり雨降ってないような。寒暖差が激しすぎる時って、地盤が危ないって聞く。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/03(水) 12:43:17 

    キモい旦那に嵌ったね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/03(水) 13:35:53 

    >>1
    だからといって妻に性病移して良いって訳じゃないし、そもそも結婚前に精神科で治療を試みたりする気は無かったのかな?って思ったんだけど、そう言う人って自分が精神的な病気だって事すら気付いて無かったりするのかな?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/03(水) 13:38:52 

    >>61
    そうよね。本人の性格や資質で決まるのかも。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/03(水) 14:02:45 

    夫の親。毒も毒、猛毒じゃん😱 猛毒親と、性加害を働く奴らのせいで今も苦しんでる沢山の人がいると思うと、胸が痛いよ😢

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/03(水) 14:04:41 

    >>14
    ちゃんと読んだ?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/03(水) 14:47:17 

    幼少期の環境って本当に大事だね

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/03(水) 16:46:35 

    >>59
    やっぱり子沢山なんだね

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/03(水) 16:59:32 

    >>158
    度を超えた女好きや不倫って男性ならでは〜って感じに見られてたけど、ギャンブルや酒と同じ依存性って分かってきたよね。性、セックス依存性。
    精神病だからちゃんと治療しないと治らない。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/03(水) 17:08:01 

    >>24
    男性被害者は問題が起こりやすくなるそうですよ。一番最悪なのは男性が被害を受けると自分も加害者になってしまうということがわかってきたそうです

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/03(水) 17:17:48 

    旦那が稼ぐから成立してるだけだよね
    (自慢のようにも思えるレベルだわ)

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/03(水) 17:19:02 

    読む気力なくす長さ。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/03(水) 17:26:22 

    >>13
    新宿で働くエリート、ね…
    皆無とは言わないけど、街自体はそういう所じゃないんだけど

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/03(水) 19:50:17 

    >>28
    その程度のキャリアなんだろうね。

    旦那の収入に関係なく、簡単に仕事を切り捨てられる…

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/03(水) 20:59:22 

    >>40
    テンガじゃダメだったのかな?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/03(水) 21:10:56 

    いーーーーっ!!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/03(水) 22:36:37 

    >>101
    うさんくさいんだよね。こうなってしまう理由ばかり言い訳みたいに並べてさ。私も性被害者だし性器にも顔にも一生消えない傷あるし同じく現在性依存だけど、私もだけどこの人からも甘えを感じる

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/03(水) 22:38:16 

    >>28
    気持ち悪いおっさんに身体売ってる人と大差ない

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/04(木) 00:08:02 

    専業主婦の期間が全くない又は長すぎるとこういう夫でも離婚出来ないだろうなと思う
    会社で働くよりも専業主婦でいる方が楽になるだろうからね
    いくら子だくさんでも稼ぎのある夫だから、今さら最低賃金に近い仕事なんて出来ないだろうな
    この女の場合は会社で働ける能力もない可能性もありそうだけどね
    こういう男でも結婚して子供出来てよかったタイプの女かもね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。