ガールズちゃんねる

加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

152コメント2024/04/05(金) 23:35

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 12:17:03 

    モー娘。の活動を終えソロで活動していた時のこと。「角川映画に出演が決まったからね」と仕事を振られ、「ちょっとエロいのシーンがあるけど、他の人の体を使うから、あなたは肌を露出することはしなくていいよ」と仕事の内容を告げられたという。

    当時は小さな事務所に所属していたが、仕事内容を不審に思った加護は、「大手事務所の社長さん」にこのことを相談。そしてこれが「AVの撮影」だったことが明らかとなった。

    加護は「本当に危なかったんですよ」と回顧。その後、「ロケ」と告げられた仕事も全て信用できず、「初めて仕事をぶっちした」という。
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(36)が、1日までに更新されたYouTuber・ヒカルのチャンネルにゲスト出演。芸能界で体験した壮絶な過去を明かした。

    +13

    -75

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 12:17:43 

    だいぶ差がつきましたなぁ

    +20

    -31

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 12:17:54 

    犯罪では?

    +235

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 12:18:04 

    ブッチモニ

    +16

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/01(月) 12:18:15 

    昔のぶっちゃけでしか需要がないのかしら
    今職業としては何をされているの?

    +192

    -13

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 12:18:40 

    別に出ててもおかしくないくらい汚れたイメージになってしまったね。

    +151

    -10

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 12:18:48 

    怖っわ

    +85

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 12:18:54 

    加護ちゃんって色々あり過ぎる。

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 12:19:09 

    悪い噂でしか話題にならない人

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 12:19:10 

    ヤクザの組長と旅行いったというのは
    本当なの?

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 12:19:20 

    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +11

    -28

  • 12. 匿名 2024/04/01(月) 12:19:25 

    宮迫もチャンネル出てんのかよ。

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 12:19:55 

    加護は辻と差がついたな

    +48

    -17

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 12:20:12 

    顔だけ貸すってこと?今の技術ならできるけど当時の技術ならバレバレだよね

    +1

    -11

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 12:20:12 

    加護ちゃんのファンではないけど、中学の友達が凄くスタイル良くて可愛くて一時事務所に所属してたけど、本当に脱がないお前が悪い、責任取れみたいな感じで詰められて病んで5年も経たずに地元帰ってきたよ
    怖い世界すぎる

    +172

    -8

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 12:20:30 

    加護はユニットはいいユニット入ってたけど辻はいつもださいユニット

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 12:20:42 

    >>2
    そういう言い方本当に止めて欲しい。
    加護ちゃんは加護ちゃんで必死に生きてきただろうし、今もそうだと思うよ。

    +85

    -34

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 12:21:07 

    つんくさんはどう思ってるんだろう

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 12:21:37 

    彼女に神のご加護を

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 12:21:49 

    この衣装恥ずかしいかったんじゃなかでた?
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +31

    -9

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 12:22:03 

    加護ちゃんって、危なかっしいイメージだよね

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 12:22:39 

    昔の話しかないんだね。

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 12:22:43 

    騙してAV出演なんて本当に酷い話。怖い思いをしたね。無事でよかった。

    +113

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 12:22:44 

    騙されかけたってことなら悪徳事務所じゃん

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:02 

    加護ちゃんと辻ちゃん見ると家庭環境ってやっぱ大事なんだろうなあと思う。辻ちゃんは親御さんがまともな人だったんだろう。

    +90

    -8

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:02 

    >>11
    今見るとめちゃくちゃイモいなw
    いや?当時でもそうとかw

    +36

    -9

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:20 

    >>20
    あややは楽しんでそう(笑)
    この子精神力強いよね。

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:38 

    >>5
    人間誰しもあの時本当はって話あるのでは?
    それが悪評になってたら尚更一言言いたくもなるよ。それくらい許してあげれば

    +16

    -10

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:39 

    >>15
    こういう芸能界の闇暴いてほしいよね
    松ちゃんの合コン以上に問題だと思う

    +145

    -5

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:45 

    元々この子不良だよね?

    +10

    -7

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:47 

    >>20
    みんな年上だから当時は大人っぽく見えたけど、子供じゃん…。

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 12:24:08 

    >>11
    吉沢さんの隣は誰?
    みんな鶏のとさかみたいな髪型だね。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 12:24:18 

    過去の話はもういいよ
    昔の同僚は前に進んでるのに加護ちゃんは時が止まったままみたい

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 12:24:44 

    そんな話本当にあるんだ
    怖すぎる

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 12:25:00 

    >>30
    芸能界は元ヤンめちゃくちゃ多いよ

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 12:25:13 

    加護ちゃん、タンポポ可愛かった
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 12:25:41 

    >>15
    歌手志望の友達が水着姿で宴会で歌う営業とか入れられそうになって事務所やめてた。誰も名前も知らないような事務所だけど今もある
    インフルエンサーしか所属してないようなとこ

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 12:26:08 

    引退したけど、某女性タレントが違法薬物やったとき、この方ハワイ行ったよね。

    色々苦労はしたんだろうけど、全てがクリーンだとは思えない所がある。

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 12:26:10 

    >>26
    まあ当時でもダサいと思ってたよ。でもなんかそれが個性的で目立ってよかったんじゃない?

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 12:26:29 

    反社の人と韓国旅行の写真はママ友のせいってことでお咎めなしなの

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 12:26:45 

    >>32
    亀井絵里さんですよ

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 12:27:06 

    >>2
    🫓の話なの?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 12:27:32 

    >>36
    可愛かったよね〜
    目がぱっちり二重だと出てこない可愛さだよね。
    顔が小さくて小動物みたいだった。

    +43

    -5

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 12:28:02 

    >>32
    6期の亀井絵里ちゃんです
    これは当時もなんだこの髪型ってオタク界隈がざわついてたw

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 12:29:35 

    >>1
    >>3
    >>7
    AVって一度出演させたスカウトは、その人の出演作が作られるたびに永久にギャラの数十%が入る仕組みになってるんだよね。だから脅したり騙したりして出演させるんだけど。AVって女にはすべてをさらさせて、裏にいる男は顔も出さずに金だけ儲ける仕組み。

    +113

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 12:30:00 

    >>27
    あややはそんな感じだよね。まあそうじゃないと桃色片想いとか歌えないわ。

    +71

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/01(月) 12:30:12 

    >>38
    やりとりしたメールかLINEも流出したよね

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/01(月) 12:30:15 

    >>5
    専業主婦?

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/01(月) 12:31:16 

    行くと君のためにセット組んじゃったからもう撮るしかない、キャンセル代払ってとか言われるらしいね
    顔だけ使う~は藤田朋子の写真集のときにもあって、あの時も騙してそのまま出したから常套手段なんだろうな

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/01(月) 12:31:36 

    >>37
    歌手とか女優志望だけどイマイチ芽が出ない女性タレントは水着とかグラビアの仕事やらされるってあるあるだよね

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/01(月) 12:31:49 

    >>27
    うん、振り切っていて清々しい。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 12:32:13 

    自○未遂騒動もあったよね
    あれもなんかうやむやになったけど

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 12:32:29 

    >>20
    石川梨華とあややに挟まれるのが嫌すぎて泣いたって言ってたよ
    確かにスタイルは差があった

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 12:32:38 

    >>20
    他のメンバーは色白かったけど、石川梨華ちゃんと辻ちゃんは地黒だよね。
    小麦色っていうのかな。
    ゴマキ矢口もどちらかと言ったら健康的な肌色。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 12:32:48 

    >>15
    ぶっちゃけ、「事務所」に所属する意味ってなんだろね?
    人前に晒すというリスクを背負うにしてもユーチューバーとかの方がマシなんじゃないかと思う

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 12:33:17 

    >>37
    怖!なんで水着?歌うだけで終わればいいけどって感じだよね

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 12:35:02 

    今だから言える報道って、半グレみたいな元旦那のことだと思ったわ。私にとってかごちゃんって今はそのイメージ。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 12:35:03 

    >>50
    MEGUMIもレゲエ歌手になるつもりがグラビアに転向したらしいね
    あの人はバラエティや女優に舵を切れたから良かったけど

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 12:36:21 

    競輪の人の奥さんがやってる事務所も解雇になったよね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/01(月) 12:36:54 

    >>47
    あのときのホームパーティー主催したグラビアタレントなんて名前だっけ。

    しばらく見てないな。

    「また一緒にぶっ飛ぼうね!!」

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/01(月) 12:38:33 

    >>4
    嫌いじゃない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/01(月) 12:38:49 

    >>9
    育ちが出てしまってるよね。
    元々の親ガチャは仕方ないにしても成長過程で色々自分でも学んで行ったり、人を見る力を養わないとね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/01(月) 12:38:58 

    >>55
    芸能人として安定した仕事貰えるまでは事務所に所属してないと
    仕事貰えないよ

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/01(月) 12:39:17 

    >>14
    そういう話にして、なし崩しにやっちゃうつもりだったのでは

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/01(月) 12:39:22 

    >>27
    あややも演じてただけよ、プロアイドル。

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/01(月) 12:40:08 

    辻ちゃんもそうだったけどさ、中学生の割には落ち着きないし幼すぎるから、年齢詐称してるかと思ってた

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/01(月) 12:42:04 

    >>5
    正直このレベルの話ならいくらでも転がってるんじゃないかと思う
    やっぱり元モー娘全盛期の栄光があるからこそ話題になるんだろうな

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/01(月) 12:42:10 

    >>56
    水着は当日支給しまーすって言われて余計に怖かったらしい。その子ちゃんと有名なスクール通って、スクールの紹介で入った事務所だったのにそんな目にあった

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/01(月) 12:45:50 

    >>14
    アイコラみたいなのじゃなくて、加護ちゃん顔のアップ、画面が切り替わり、別人の胸から下だけが映る感じだと思う。普通の映画でもこういう手法って昔はよくあったよ
    でももし断らなかったらそんなのは嘘でAV出演だった。加護ちゃんに相談できる人がいて良かった。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/01(月) 12:47:43 

    いろいろあるわりには守られてる人だと思う

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/01(月) 12:47:45 

    最近はぶっちゃけ話と過去の栄光にすがった踊ってみた動画みたいなのばかりで、あー芸能界で生きるって大変なんだなと思った。
    たぶん普通にいたら36歳のケバイおばさんだと思う。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/01(月) 12:49:50 

    >>1
    こんなの撮られてることが信用なくす
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/01(月) 12:50:05 

    >>3
    だよねえ
    角川がAV作ってるんじゃなければ明らかな詐欺
    危なかったとかじゃなく被害届だしなはれや

    +68

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/01(月) 12:50:31 

    でもそっちで頑張ってたら、三上悠亜みたいな存在になれてたのかも?

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2024/04/01(月) 12:51:31 

    この一連のYouTube観たけど
    最後のほうで加護ちゃんが
    わたし嘘ばっかりついちゃうんですよねとか発言してて
    エ?さっきまで話してた内容が全部嘘かもしれないってこと?みたいに
    ヒカルも宮迫もめちゃ驚いてて
    何か笑った
    どこまで本当かわからんよ演技してました今は病んでますとかいうのも含め

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/01(月) 12:52:30 

    これもっと大きい声で言った方が良いんじゃない?このひとレベルでそんな目に遭うなら、一般人レベルなんてもっと危険じゃん
    今まで騙されたって言ってきた人達の信憑性もあがるし、犯罪抑制・防止の為に必要だと思うけど

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/01(月) 12:54:09 

    >>27
    あややはプロ。アイドルのプロ。
    やり切っててすごい。

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/01(月) 12:55:04 

    もうしゃべらない方がいいよ。色々苦労したんだろうけど、イメージがどんどん悪くなる。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/01(月) 12:57:41 

    >>30
    モー娘。オーディションの時点でまだ小6だから

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/01(月) 13:00:20 

    >宮迫はそのニュースを覚えているといい、「あのニュースが…だまされたということを伝えないと」と驚いた様子。加護は「まるで私が悪いと…自分から発信することができなかったんですけど。もういっぱいあったんですよ、そんなことが」と吐露。「今だと、こういうことってものすごくセンシティブですけど、前って何でもありというか、緩かったじゃないですか」と、ため息をついた。

    タレント側からも言いたいこと言えるの良い事だ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/01(月) 13:02:51 

    >>50
    今売れてる有名女優も水着になってた人は多いしね

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/01(月) 13:03:39 

    >>53
    でも当時一番人気は加護ちゃんだったのよね
    自信もって良かったのに

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/01(月) 13:03:46 

    >>20
    マジでクソダサい

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/01(月) 13:06:05 

    >>15
    売れてる女優さんも若いときは脱いでる人多いよね
    売れるために頑張ってるの根性あるなと思う
    普通の感性なら脱ぎたくないから芸能やめる

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/01(月) 13:06:19 

    >>68
    当日水着渡されるって怖い。全然サイズの合ってない小さい水着渡されそう。グラビアの人はそういうのあるらしいし

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/01(月) 13:06:28 

    真面目なシーンから撮り始めて逃げられない状況にしてから裸なんだろうな。加護ちゃんAV出演ってまるで自分で決断したみたいに記事書かれて、みんなからもそう思われてというのが目に浮かぶわ。芸能人のAVレーベルってあったよね。確かMUTEKI。あれなのかな。みんな騙されてたんだな。本当信頼できる人に相談して良かった

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/01(月) 13:06:59 

    >>51
    こういうの見るとやっぱりあややはアイドル向いてるんだなぁって思う。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/01(月) 13:07:21 

    >>36
    加護ちゃん今は痩せたからか平行二重だよね
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +0

    -21

  • 89. 匿名 2024/04/01(月) 13:08:32 

    今の旦那と離婚して収入なくなって落ち目になってもAVだけは絶対出たくない気持ちあるのかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/01(月) 13:09:47 

    >>38
    加護ちゃん今は電子タバコに変えたよね!
    芸能界のストレス凄いんだろうな…
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/01(月) 13:11:11 

    >>45
    >AVって一度出演させたスカウトは、その人の出演作が作られるたびに永久にギャラの数十%が入る仕組みになってる

    書類とか作るのかな?口約束だからと反故にも出来そうだけど、どういう仕組みで数十%ものマージン?貰えるんだろう。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/01(月) 13:14:22 

    >>83
    なっち辻がいたグループよりはましだよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/01(月) 13:15:43 

    >>3
    芸能界は闇そのもの

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/01(月) 13:16:19 

    普通にオファー出してたら出てもよかったと言ってたね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/01(月) 13:20:10 

    >>8
    親がアレじゃしょうがない。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/01(月) 13:27:31 

    >>79
    辻加護の無邪気な子供キャラ、加護ちゃんはめっちゃ作ってやってたって自分で言ってなかったっけ
    芸能界入ってすぐ男性とも付き合ってたって

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/01(月) 13:30:39 

    >>5
    加護に限らずモー娘OGの暴露話はもうお腹いっぱいだわ

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/01(月) 13:33:53 

    >>17
    ネット民は比較が大好きだから
    誰々はずーっとコンサート続けて今も第一線だけど誰々は云々…
    誰々はいつまでも綺麗だけど誰々は見る影もない…

    多分、自分も親から兄弟や同級生と比較されてばかりきた気の毒な人なんでしょうね

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/01(月) 13:42:30 

    >>15
    誰をどう売り出すかどうか決める大人次第でどうとでもなっちゃうのが怖い世界だな
    嫌だったら逃げるも選択肢の一つだけど、そこで成功しようと思うと大人の言うこと聞くしかないんだろうし闇だね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/01(月) 13:53:07 

    不倫の裁判ブッチした件とか高部あいに送ったメールの事語ればいいのに

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/01(月) 14:11:06 

    >>5
    自分はママタレにはなりたくない音楽の仕事しかしないって言ってたのに暴露のお仕事は引き受けるんだねといつも思う

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/01(月) 14:12:05 

    >>1
    かつての国民的アイドルも 暴露でしか仕事がないって 安っぽいタレントになっちゃったね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/01(月) 14:14:36 

    今オファー来てもス〇トロくらいしかないだろ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/01(月) 14:19:36 

    >>27
    アイドルきちんとこなしつつ、彼氏はずっといた
    凄いな

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/01(月) 14:22:49 

    >>96
    辻ちゃんより後藤真希との方が仲良かったと言ってたような
    確かに気が合いそう

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/01(月) 14:26:24 

    >>105
    ごっちんのこと同じ匂いがするからいちばん好きだったって言ってたね

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/01(月) 14:39:24 

    両手を縛られ天井から手を吊るされ、元旦那にDVの限りを尽くされるAVなら見てみたい

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2024/04/01(月) 14:41:13 

    >>20
    こう言うの見ると一般人の同じ年齢の子たちとはやっぱり違うよね。
    磨かれていく物もあるんだろうけど、デビュー前からやっぱり他の子達とは違ったんだろうなって感じる。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/01(月) 14:41:33 

    藤◯綾も流出して、その後映画でヌードからの引退
    2000年でもまだこれだった
    ホリプロもなかなか悪どいよね
    今じゃ問題になりそう

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/01(月) 14:41:42 

    >>107
    通報した

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/01(月) 14:47:33 

    >>106
    やっぱり何か感じるものがあったのかな!?

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/01(月) 14:48:24 

    >>11
    こんな髪型でも可愛いな

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/01(月) 14:57:16 

    >>1
    この人虚言癖があるから信用できん
    UFがそんな仕事取ってくるわけないし、ハサミでリスカした話やタクシーでの置き引きとか眉唾な話がいくつもある

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2024/04/01(月) 15:08:07 

    >>4
    そもそもタンポポの方だからw

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/01(月) 15:11:03 

    >>5
    でもさ映画主演決まってちょっとだけ脱ぐシーンあるけど頑張れ→AV撮影、山の中とかあり得る話だから、
    こういう被害話とか怖い話ってどんどんぶっちゃけて欲しい。
    巻き込まれる子が減るようにさ。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/01(月) 15:13:19 

    加護ちゃん、タバコ吸ってから本当に転落人生だったよね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/01(月) 15:13:54 

    >>91
    100円とか安売りの数%ってすごいね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/01(月) 15:14:00 

    加護は10年前から高部あいと噂があったりヤクザと韓国旅行してシャ〇もやってそうだけど、
    なかなか捕まらないよね。
    沢尻エリカも逮捕に15年もかかってるし、薬物の逮捕は難しいのかな。

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/01(月) 15:19:55 

    AV出演強要って
    こんな有名人にも仕掛けてたんだな

    出演強要してた連中
    死刑にすればいいのに

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2024/04/01(月) 15:31:21 

    >>1
    大手事務所の社長さんに相談出来るのに小さい事務所にいたんだ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/01(月) 15:34:25 

    >>3
    これ昔は普通にあったし、契約書に違約金とか数百万から何千万単位で書かれてたりしたし、訴訟起こすしか回避方法無かったですよ
    今は違約金は違法になりました

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/01(月) 15:38:49 

    バラエティーで過去をネタにするしか売りがないなら、もう終わっている。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/01(月) 15:45:44 

    すぐに「大手事務所の社長さん」に直に連絡して調べさせるって
    さすがオヤジキラー

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/01(月) 15:50:27 

    ワルの男好きよねこの人。また変なのに捕まりそう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/01(月) 16:06:44 

    いつまで過去の話するんだろう?
    相変わらずクリーンじゃないし

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/01(月) 16:16:04 

    こんなこと繰り返してるようじゃ絶対に幸せになれないなw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/01(月) 16:26:44 

    >>5
    YouTubeしてる。ヒカルと宮迫とコラボしてた

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/01(月) 16:30:50 

    前にもこの話は聞いた気がする

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/01(月) 16:46:24 

    >>11
    明暗分かれるの切ないね..

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/01(月) 16:47:11 

    >>90
    リップの色がヤバい

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/01(月) 17:08:22 

    >>114
    たんぽぽとミニモニ。だよね
    たんぽぽは加護ちゃんが入ってからの歌は
    「乙女パスタに感動」
    「恋をしちゃいました」などあったね
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/01(月) 17:31:34 

    >>26
    矢口安倍がいて加護ちゃんエースも凄いな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/01(月) 18:26:24 

    >>115
    フェアリーズの子がいつも山みたいなところで撮影してて怖いと思った。自分からなったとか言ってるけど音楽活動しながらAVって意味が分からない。騙されたとしか思えない。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/01(月) 18:37:07 

    >>50
    ここ最近だと、安斎カレンがまさにそんな感じだわ。
    彼女はちゃんとした歌手だけど、なぜか水着写真集を出されていた。
    あのドラマといい、どこまで落ちるのだろうか?彼女は。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:15 

    >>5
    それでも、なんかすっかり幸せな奥さま&ママみたいな感じだね。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/01(月) 21:06:51 

    >>20
    太ったら終わりの衣装だね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/01(月) 21:56:07 

    >>136
    太ったら腹出て絶対着れない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/01(月) 22:47:36 

    >>45
    何を今更

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/01(月) 22:55:11 

    >>105
    辻ちゃんが一番仲良かったのは小川麻琴だよ。裏側の映像では辻加護でいるより小川麻琴と隣同士で話してるシーンが多かったから意外だったので覚えてる。
    小川麻琴はいま芸能界引退して家庭に入って落ち着いてるし、価値観が合って仲良かったのも頷ける。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/01(月) 23:35:48 

    >>11
    安倍なつみ 高橋愛は安定の可愛いさ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/01(月) 23:53:13 

    可愛いし歌上手いし頭の回転は早いし人気メンバーだったのに、タバコと男で落ちたね 涙

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/01(月) 23:56:38 

    こんなに可愛かったのに…
    加護亜依「今だから言える」報道の裏にあった事実 セクシー女優転向危機一髪だった「まるで私が悪いと…」

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 00:52:24 

    >>17
    通報しといたよ 

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 01:24:14 

    >>113
    だから、当時小さい事務所に所属してたって書いてるじゃん
    アップフロントは大きいかはわからんけど決して小さい事務所ではない

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 10:19:32 

    こいつに未来はない。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 13:41:22 

    渡部とAVやればいいじゃん。
    多目的トイレでやったあと渡部に殴られて100円を投げつけられる。
    「それがお前の価値だ」と渡部に罵られる内容で。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 00:36:09 

    >>11
    加護ちゃんのトピックあるある
    さくら組とソルト5のオーって拳突き出してる画像貼られがち

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 12:04:06 

    まぁ無理だろ色々と

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 15:34:52 

    プライベートの切り売りしか出来ない三流タレントだね。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 19:28:30 

    >>36
    小野真知子入ってるよね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:43 

    >>106
    家庭環境のことかな

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 23:35:34 

    >>1
    ブレイキングダウンでユッキーナかあんりと試合決定してそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。