ガールズちゃんねる

結局整形してない人〜!

209コメント2024/04/12(金) 00:34

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 13:39:14 

    目を整形したい!!両目二重がいいな!と思いつつ20年くらい
    でも結局整形せず過ごしてます。
    ここがコンプレックスで整形したい!と思いつつやってない人いますか?

    +141

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 13:39:33 

    整形したい🥺

    +14

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:03 

    やりたいと思ってもやってない人がほとんどだと思う

    +219

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:04 

    金があるならしたい。

    +30

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:07 

    20年経ったら勝手にハッキリ二重になってきた

    +90

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:19 

    整形する前に恋人出来て結婚したからしなかった

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:21 

    したかったけどしないまま10年生きてしまうとしなくてもいいか、となっております

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:23 

    やっぱり、こわい

    +77

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:25 

    結局整形してない人〜!

    +5

    -7

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:27 

    成功するとは限らないし、二重なら結局戻るらしいし、メンテナンスしないとだし、一度手を出すと終わりと思ってる

    +71

    -10

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:27 

    ちょっと調整したいとカウンセリングいったけど、断られてやれてない。
    修正が得意な病院だったけど、ちょっとの調整はかなり難しいらしい。

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:28 

    無整形なのにイケメンって、罪
    結局整形してない人〜!

    +7

    -28

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:29 

    >>1
    目はまだやってない!
    顔のほくろは一つとったから整形に入る?

    +3

    -13

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:29 

    そんなにみんなやるもんなの?

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:43 

    次はあそことそこってなりそうだから結局やってない

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:53 

    >>1
    たくさんいると思う
    コンプレックスはあるものの、お金がない、失敗が怖いとかで

    +36

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:01 

    鼻の付け根が低くて整形したかった
    子供時代のあだ名は扁平足だった

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:04 

    >>1
    男は整形して美人より天然ブスカワの方が良い

    +18

    -20

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:06 

    悩んでるうちに年とって面倒になっちゃった。

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:14 

    お金はなんとかなるけど、ダウンタイムがあるから無理。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:19 

    やりたいがやっぱり怖い…

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:21 

    整形崩れたりするって言うけど怖くないの?

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:42 

    目の整形は素人でもわかる

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:55 

    バッカルファット
    やらなくて良かったー

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:02 

    一重なので中学生の頃からずーっと整形しようとは思ってた。でも22歳で結婚出産して子育てと仕事で忙しく、ふっとお金と時間に余裕が出てきたと思ったら40過ぎてたのでもういいやと思ってる。

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:09 

    やめられなくなる人がいるから怖いな

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:15 

    >>1
    最近の若者って整形する子増えてるらしいけど
    申し訳ないけど元が悪い子が増えてるから整形したところで整形したブスにしかならんよねって思ってるw
    この間渋谷と池袋に行ったけど若い子たちが
    目も細い子が多くて鼻ペチャで短足でチビ多いし
    元の土台が悪い子ばかりだったよw
    思い出補正かもだけど今のアラサー以上の方が背は高い子が多いし見た目はマシな子が多かった気がするわ
    結局整形なんかした所で整形顔のブスになるだけよw元の土台が良いなら別だけど

    +27

    -28

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:29 

    >>1
    私も目二重にしたくて25年くらい経った
    諦めてから5年のくらいで今だんだん二重になってきてる
    加齢でなってるとしても化粧映えして嬉しい

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:35 

    地方から新幹線で東京の美容整形外科へ…
    術後どれくらい経ってるのかわからないけど看護師さんの目が明らかに切りました!二重にしました!って主張してて怖くなってやめた

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 13:42:51 

    ワシ鼻が嫌だった
    今も嫌だけど、女優さんにも居ると分かったら、少しは諦めがついた

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 13:43:04 

    元の顔に戻ろうとする遺伝子の力には抗えないと感じた記事見てw

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 13:43:42 

    整形しない人ってなんでしないの?
    本当にブスで見苦しいって分からない?
    お風呂入らない不潔と同じ感覚なんだけど

    +2

    -27

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 13:43:42 

    鼻がコンプだけど
    芸能人を見ていたら手を出さない方が無難だと自分に言い聞かせてる

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 13:44:07 

    整形するために韓国に行く人がいるらしいけど
    韓国が日本より医療が進んでるイメージ全くないんだけど何故行くのか分からない

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 13:44:48 

    >>1
    瞼痩せてきたから整形しなくて良かった。
    してたらきっと窪んで老婆になるの早かっただろうな

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 13:45:03 

    子供のころって整形すると完璧な美人になると思ってた、でもビューティーコロシアムとか見てて少しマシになる程度だったり、しないほうがマシだったって例もたくさんあるんだと悟った

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 13:45:05 

    >>34
    日本よりは安いからでしょ

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 13:45:08 

    ヒアルロン酸とかボトックスしてみたいなと思いつつ顔パンパンになるのが怖くて結局してない

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 13:46:39 

    >>1
    顔に5個、何故か片側に集中して目立つホクロがあるから取りたいなって思いながらそのまま
    マスク生活長い間にすればよかった

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 13:48:13 

    >>37
    安いから行くって考えも分からないわ
    普通安全性が第一じゃない?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 13:48:16 

    結局整形してない人〜!

    +1

    -12

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 13:49:06 

    不慮の事故以外で顔にメスは入れたくない

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:16 

    大学の頃、本気で悩んでぼそっと「整形したくてさ」と言ったら、
    そばにいた女友達と男友達が声を揃えて「え!?その顔で!?」って言ってくれて、他人から見たら整形するほどじゃないのか・・・と思って踏みとどまったことがある。
    その時ためたお金は留学に使った。

    +31

    -6

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:17 

    >>1
    離婚するするとどこか似てるね 笑
    結局時が経ちもういいかってなるやつ

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:20 

    >>37
    手術代が日本より安かったとして交通費や宿泊費など考えても更に激安なのかな?
    若い子はただただ今流行りの韓国顔になりたくて韓国に整形受けに行ってるんだと思ってた

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:35 

    二重にしようと悩み続けた結果、ほうれい線も出来てしまい、まぶたもたるみ初め、取り返しがつかなくなるまで放置したのよ。

    誰か慰めて…

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:38 

    >>1
    目を平行二重にしようとしてカウンセリングまで行ったけど、そのまま整形しなかった
    月日が経って奥二重でもいいやってなって、整形しなくて良かったと今は思ってます

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:44 

    >>20
    私も。
    埋没だと何日ぐらい必要なんだろ。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 13:53:15 

    >>5
    今や三重

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 13:53:30 

    >>33
    同じです

    グローブのKEIKOの鼻が壊死した画像を見て怖くて…

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 13:53:46 

    やるとなればそうとうな箇所になるのでしないw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 13:53:59 

    >>45
    本当に流行りの韓国顔にしたいだけなら、国内にも医者はいっぱいいるわけで

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:29 

    >>41
    これだけぱっちりした二重を20年間作り続けてるならいっそ手術した方が良さそうだけどね

    手術しても元から二重(アイプチでだけど)なら周りも気が付かないでしょ
    結局整形してない人〜!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:36 

    願望はあったけど年取ったら何時の間にか目が二重になって恐ろしくなったそのうちクチもともタルんでくんのかしらいっそ聖子ちゃんになりたいわ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:47 

    お金あったら脂肪吸引やるな

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:59 

    ほうれい線とか 眉間のシワとかは密かにやりたいな …とたまにかんがえるけどやらない気がするなぁ。。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 13:56:08 

    ずっと二重に整形したかったけど、だんだん一重が気に入ってきた。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 13:56:22 

    >>34
    料金が安いのもあるけど、整形に関しては韓国の方が進んでるというイメージある

    +13

    -11

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 13:56:32 

    >>52
    韓国まで行ったら日本では断られるような施術までしてくれるのかな、怖いな〜っ想像だけど思ってた。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 13:56:50 

    39で子供を産んだから子供が入園する頃に
    シワ取りとか弛みを取りたいなって思ってたけど
    父親譲りの馬鹿は年取らない遺伝子のおかげで
    なんとかなった笑

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 13:56:59 

    >>18
    15年前はその価値観が多数派だったけど、今や変わってるのかもな

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 13:58:10 

    >>5
    いいな
    まぶたに張りがなくなってテロンと重たい一重に戻った
    美容医なら二重にしてくれるでしょうが
    眼科だと「瞳はかくれてません」

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 13:58:32 

    >>18
    程度にもよりそうだけど、こういう男性は実際多そう
    なんか作られた感出ちゃうと アレ?ってなるんじゃないかな? あと、
    女性が自分では気になってる部分も男から見たら些細な事過ぎる(整形したってしなくたってたいして変わらない)ことだったりしそう…

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 13:58:33 

    頬骨を削りたくてお金を貯めてた。
    頬骨が出ていても綺麗な方や、気にしていない、むしろチャームポイントに思ってる方も勿論いると思う。
    でも私にとっては子供の頃から本当にコンプレックスで、ツルンとした輪郭の女性にずっと憧れていたから。

    でもやっぱり骨を削るのがどうしても怖くて、結局やらずに40代になってしまった。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 13:59:29 

    >>10
    私もそう思うから絶対整形はしないと決めてる

    老いも気になるけどシミ取りまで
    若返り手術なんかしちゃったら老いを受け入れること出来なくなって苦しむことになりそうだから年相応だけど清潔感あって綺麗な人を目指してる

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 14:01:10 

    16からアイプチ使ってる。皆はアイプチ使ってくうちに自然と二重になったか、整形したか、だろうけど自分は未だに(あれから20年近く…)アイプチ愛用してる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 14:01:10 


    団子鼻で大きい鼻がコンプレックスだけど(鼻翼3.6〜7cmとかある)
    整形は勇気が出なくて…
    ぶっちゃけ団子鼻だからって実生活で困る事そんななくない?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 14:01:18 

    >>14
    カウンセリング受けに行ってみたけどその日に二重整形して帰る人が多いって、今は気軽に整形する人多いのかも。
    費用高かったのもあるけど二重整形は3回まで聞いてすぐに決めれなかった 

    話聞きに行っただけになってお店の人には申し訳なかったけど料金と二重整形の話聞けたのは良かったわ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 14:02:48 

    水沢アリーみたいな完全にやりました二重はどこ見て話していいか目のやり場に困る。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:15 

    >>61
    最近は整形美人大好きな人や整形気にしない人が増えてきてるね

    でもそれは若い女の子限定で、整形したおばさんはめちゃくちゃ叩かれて馬鹿にされてるのもよく見る

    +1

    -12

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:19 

    吊り目が嫌すぎて
    垂れ目に見せる整形したいってずっと考えてたら
    年取って垂れてきた(笑)

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:36 

    >>3
    くま撮りやりたくてしばらく調べてたけどやっぱり切るのは無理だなと思った
    歯止め効かなくなりそうだしな
    レーザーとかは全然平気だけど注入もちょっと抵抗がある

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:38 

    目頭切開したいけど、失敗が怖くてできない

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:41 

    やってみたいと思ったことはあるけどアンビリバボーや仰天ニュースで整形失敗でとんでもないことになっちゃった人や整形したことが原因で病気になったストーリーみて止めようと抑止になってる

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:58 

    何だかんだ言って痩せるのが一番先だなと思って…ね。痩せられてないからって言わせんなよ

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 14:04:06 

    >>58
    なにか一つだけ進んでるなんて事はないよ
    この場合の整形が医療と呼べるのかは置いといても

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 14:05:53 

    >>14
    SNSの言うみんなはやってると思う
    国民の言うみんなはやってないと思う
    SNSこそが全てだと思ってる人からしたらみんなやってるって認識になると思うよ

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 14:06:38 

    目の下の涙袋ってなんでそんなにつけたいの?
    変だと思うよ

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 14:07:50 

    目の下のたるみを取ってもらいに行ったら、やると老けますよと言われて帰ってきた

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 14:08:26 

    >>10
    整形してる人見てたらあれは嫌だなと思う
    多少ならアリなんだろうけど歯止め効かなくて次々整形した人ってみんな不気味だし美的感覚おかしそうだからあそこまでいくと病気だなと
    けど一度でも整形に手を出したらあそこまでいく可能性があるわけだし
    大嫌いな父親似の顔を整形でもして変えてやろうと思ってたけど、父親似も不自然もどっちも嫌だったからそのまま

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 14:10:02 

    >>34
    その日にやってくれるみたいよ
    父(65歳)の友達の奥さんが韓国人で父がその友達と一緒に韓国に遊びに行った時その場で二重にしてきたよ
    帰ってきてくっきり二重になっててくそ笑った

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 14:11:00 

    お金があれば二重と歯並び綺麗にして自信つけたい 

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 14:12:06 

    >>9
    喪黒福造のホワイト版みたい 意識してるのかな?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 14:13:43 

    整形したいけど、もう40だし、今さら顔立ちを綺麗にしてもなぁ…と思う。
    顔立ちより肌とか髪とか、そちらにお金をかけた方がいいのではと思ってる。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 14:14:19 

    >>79
    いい病院 お金やノルマのためにデメリットぼかして手術しちゃうとこあるみたい それで後悔してるガル民いた

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 14:14:24 

    >>1 はい✋
    目とか腫れぼったい一重だし。歯も出てます
    正直横顔とか好きになれないし綺麗にしたいとは思うけど親から貰った大切な顔だしメイクしたらそれなりに満足できるから良いかな?と整形してません

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 14:14:47 

    >>1
    私がぱっちり幅広二重姉が細めの一重
    年取った今私は大きい事で目周りの劣化が顕著で良かったのは若い時だけだよ
    年取ってからは絶対一重の方が劣化が少なくて上品になるよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 14:16:11 

    今私が大学生くらいなら二重手術はしてたと思うけど、結局、目だけなんとかしてもそれで終わらなそうだからやらなくて良かった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 14:16:47 

    これ何にでも言えるよね
    結局チャレンジしなかった人生

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 14:17:12 

    クマ取りたいけど、調べれば調べるほど怖い

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 14:20:38 

    >>87 86ですけど確かに目の周りのシワがないです
    整形して元より変になったら嫌なのでこのままでいいかな
    ただ私の場合まつ毛も逆さまつげなので目は整形した方が視力には良さそうですけど😭
    腫れぼったい瞼に一重、逆さまつげなのでいつもマスカラは塗らずアイシャドウとアイラインだけでメイクしてます

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 14:20:45 

    >>12
    素敵です

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 14:22:44 

    じっさいの2重整形率て何パー
    くらいなのかな

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 14:23:22 

    >>69
    デビュー時はダウンタイムかなってほど腫れぼったかったね
    今も整形顔だけどだいぶ綺麗になったわね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 14:24:12 

    整形ではないんだけどシミ取り。
    レーザーが怖くてやってないんだよね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 14:25:09 

    >>78
    ある時から流行り始めたよね
    10年くらいかな?昔は涙袋の存在なんて気にしてなかった

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 14:25:17 

    >>41
    矢口ギャルにならなかったら人気なかった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 14:32:52 

    >>92
    怒るぞ〜!ぷんぷん
    結局整形してない人〜!

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 14:33:00 

    二十代はほとんど埋没してる
    それより上はそこまで正解が身近じゃなかったんじゃない

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 14:33:18 

    >>49
    加齢

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 14:34:28 

    >>98
    お笑い担当でしょ。
    ジャニにグループにはイケメンとお笑い担当がいると思うけど。。

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 14:37:12 

    >>32
    元が良いから。
    する程でも無いから。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 14:38:04 

    >>78
    若ければチャームポイントだけど年取るとたるみにしか見えなくなるよね...

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 14:39:14 

    ビューティーコロシアム級の人はそういない。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 14:40:18 

    >>48
    27日に埋没と脂肪取りしてまさに今ダウンタイム中です。
    私は脂肪取りもしたので翌日から脂肪が取り難かった左目の縁(外側)の内出血が目立ちましたね。瞼閉じればそこも内出血がわかります。
    今も軽く内出血ありますが気になりません。あと若干腫れもありますがそこも気にならないです。
    過去、足の甲骨折した時のぞうみたいに浮腫んだ足首とどこまであるんだ思うぐらいの内出血が酷く診察の際、少しだけ待合室で待つ時があったのですがその時の周囲の反応(眉間にシワ寄せてあからさまな態度、うわ…、何アレ?)に比べれば平気です。
    因みに術後普通に外出してました。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 14:44:00 

    同じく、目!!!

    アラフォーになり
    くっきり二重よりも奥二重の方がいいかもって思い出した

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 14:44:59 

    >>47
    二重は二重でも奥二重ぐらいが自然だなって思います。

    うちの姉が中学生の時にアイプチで二重にしていました。細い目がいきなりぱっちり目になるので不自然この上なかったです。陰で同級生から「なんだか目がヘン…」って言われているのを聞いて、やっぱりそうだよな~って妹の私は思いました。当時アイプチって知名度は低かったです。

    姉がアイプチを始めてから父が「目玉のおやじに追っかけられる夢を見るようになったからやめてくれ」って姉に訴えて、姉はアイプチをやめました。

    雑誌の裏に掲載されている怪しげなアイプチを「あんたにも使わせてあげるから半分ずつお金を出し合おう」って言われてお金を巻き上げられました。私は一度も使っていません。あの時のお金を返せ!って思いますね。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 14:47:08 

    ただただ怖い。ホクロ取るのですら怖くて出来てない。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 14:48:00 

    >>102
    周りは美人だと思ってないよ
    面と向かってブスって言えないだけで

    +0

    -7

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 14:50:25 

    シミ取りも整形に入りますか?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 14:50:28 

    配られたカードで勝負するしかないのさ精神でやってない
    リスク考えると今のカード(顔)で勝負した方が安パイな気がしてさ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 14:50:38 

    >>3
    うんうん
    お金かかるし、痛いの怖いし、失敗も怖いし、やり出しだら止まらなさそうなのも怖い

    どのようになりたいですか?って聞かれたら、
    小顔(骨切り?)
    エラ張りをなくす(骨切り?)
    目の下のタルミを取ってスッキリさせたい
    鼻を少し高くする(シリコン?)
    目をもうちょっと見栄え良く整える(メス入れる?)、
    歯をキレイにする(インプラント?)
    シミそばかす、シワ消して肌をキレイにする(レーザーとか?)
    やりたいところ色々やり出しだら、もう誰よ?レベルに変わちゃうわw

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 14:52:04 

    >>12
    この人名前が書いてないからわからないけど、以前は凄く目が離れていて(離れ目のほうが好みの私でも)ブサイクすぎるだろ!?と思った人かな?
    最近シレっと目が近づいて大きくなってデビューした人?

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 14:52:05 

    >>10
    今よりブスになったら生きていけない…
    と思ったら踏みとどまった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 14:53:16 

    そういや中学生の頃、
    大人になったら整形したいと思ってたな
    ビューティーコロシアムとかで手術の映像見て怖くなって忘れた

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 14:55:56 

    >>109
    あごめんね。
    大学のミスコン優勝してるし、逆に美人と言われないことの方が少ない。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 14:56:43 

    団子鼻がコンプレックスで鼻の整形したいけど、
    失敗して今より変な顔になったら怖いからやらない。

    芸能人でも、上手く綺麗な鼻になってる人と、
    整形しない方が良かったって人がいるから、
    鼻は難しいんだと思って諦めてる。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 14:59:16 

    >>117
    北乃きいちゃんとか元の方が絶対良かったよね。
    お鼻可愛かったのに…

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 15:01:37 

    鼻にシリコンいれて、目を大きくしたら、人生変わりそうだし、周囲もやさしくしてくれそうだけど、このままでもいいかと思って、ブーーなままです。こっちが楽

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 15:02:46 

    >>4
    二重くらいならぜんぜんかからないよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:58 

    >>110
    入らないと思います

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 15:05:51 

    >>113
    元キンプリの岸優太だね(今年29才)
    ドケチで有名な岸優太です

    滝沢秀明のTOBEにいる
    ドケチで有名な岸優太です
    結局整形してない人〜!

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:02 

    >>116
    うん、いいと思う

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:39 

    顎下の脂肪吸引したいと思ってたけど訳あって5kg痩せたら脂肪消えたからいいや。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/31(日) 15:07:08 

    片目が奥二重で、片目が一重だから、大人になったら片目だけ絶対整形するって決めてて
    病院と先生リサーチしまくって当日カウンセリング行ったら断られて結局しなかった

    涼し気な奥二重だから、一重のほうを整形で二重にしたらそっちのほうがクッキリして不自然になるからやるなら絶対両目、奥二重が気に入ってるならやらないほうがいいってことだった

    今は一重のほうも奥二重になったからやらないで本当によかったと思ってる
    先生ありがとう

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:07 

    >>1
    しなくても意外と年とってから垢抜けて綺麗になる人もいるから、いじればいいってもんじゃないと思う。大沢あかねとかが良い例

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:56 

    >>107
    奥二重でいいやって思うまで自分もアイプチ、メザイク、ずーっとやってました
    今アルバム見返しても変です
    でも当時はアイプチしなきゃ可愛くないと思ってました
    なんか自分の洗脳から解かれたみたいで、すっきりしてます

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/31(日) 15:15:10 

    まな板すぎて豊胸したかったけど痛そうで出来なかった
    でも乳がんになったからしなくてよなったわ。バレるの恥ずかしいし片方摘出だったから。幸い全摘したけどノーダメージだわ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:19 

    >>31
    私は傷とみなして自然治癒力が頑張るというのを見た

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/31(日) 15:25:04 

    >>48
    完全に違和感なくなるのに1ヶ月かかりました
    思ったより長かった💦
    メイクしても二重幅広いのと食い込みが1ヶ月間は不自然でした
    バレたくないなら転職の合間にやるとかですよね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 15:28:54 

    >>78
    ないより目が大きく見えるみたい
    たぶん余白が減るから?
    涙袋元からあるけど粗い画素数で見たらすごくミミズっぽく見えるからこんなものなぜわざわざ整形までして手に入れなくてもと思っちゃう

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/31(日) 15:31:51 

    コロナ禍のマスク生活で鼻をやるつもりだったけど、いろいろあり…まだやっていません。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:08 

    >>72
    クマ取り一時期流行ったけど、脂肪取ると将来よけいクマになるらしいね
    言われなくてもそんな気がしてたからやらなかったけど、やらなくてよかった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:46 

    鼻の下長いのとか眉毛の下長いのとか…あと10年したらもっとひどくなるからその時…と思ってる43歳

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:50 

    >>116
    たぶんあなたみたいにわかりやすい客観的評価がなくても、私みたいに顔を褒められることが時々あったら、普通より上ならいっかーでやらない方が多いよね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/31(日) 15:35:10 

    >>132
    シェイディングテクニック身に付けたらそれでいけるんちゃう?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/31(日) 15:38:03 

    主です
    両目一重が産後片目奥二重になり、片目一重が気になります。
    気軽に整形する時代ですが、やはり怖くてできません。
    埋没しても戻ったら?糸がゴロゴロしたら?化膿したら?そんな感じで出来てません

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/31(日) 15:40:23 

    目と眉毛の距離が短いから、二重にしたらなんか目から下半分が長く見えそうと言われた。
    そういう顔もある?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 15:43:07 

    >>110
    もう今は、シミやホクロ取りなんかは整形の内に入らんよ。堂々とやろう。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 15:52:05 

    >>18
    私も出会う男性が整形してたら凄く嫌だ
    結婚相手からはそっと除外する
    どんなに時代が変わっても普通の人はしないよね
    当たり前の良識として体にメス入れてデザイン変えるなんて異常行動
    ルックスで自信保つのは一番手っ取り早いのわかるけど行動に移しちゃう安直さが不安になる
    イジメられてたり事故などで手術受けた人は除くけど
    だいたいはモテたいチヤホヤされたい

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/31(日) 15:52:59 

    鼻やりたいと思ってたけど、
    失敗して後悔して死にたくなってる人や
    ろくでもない整形外科医が多すぎてやめた。
    今はやらなくてよかったなって思う。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/31(日) 15:56:16 

    19〜20歳頃、六本木のキャバでバイトしてた時に二重にしたら芸能人レベルになるって言われてちょっと真剣に考えた事ある
    結局やらずに奥二重のままだけどわりとさっぱり顔は老けにくいなってアラフォーの今実感してる

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/31(日) 16:03:19 

    >>3
    独身のときは気になること多かったけど
    子供産まれてそんなこと気にする暇が無くなった。
    そんなこと悩むなら寝たい。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/31(日) 16:06:10 

    >>1
    めちゃくちゃ出っ歯なんだけど、生活する上では特に不便ないし、ブスだけど結婚できたしいいかと思ってやってない
    イヤミみたいな歯なんだけどね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/31(日) 16:07:31 

    エラボトックス売ってみたいけど頬が痩けるのが怖いんだよね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/31(日) 16:16:20 

    >>78
    昨日Xで某大手クリニックで涙袋失敗されたという画像見てビックリしてたところ…
    もはや失敗とかいうレベルじゃなかったし、自分だったらと考えると許せないわ…
    あの方ちゃんと直してもらえてるといいな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/31(日) 16:27:37 

    >>1
    私は自分の顔を気に入ってるけど、世間的には整形した方がいいんだろうなって思うけど
    今も整形してない。
    自分で気に入ってる顔なのに、流行りの顔に整形するのもどうなんだろうって思うし、周りに流されずに自分を持っていたい!というのがあります。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/31(日) 16:28:10 

    シミ取りすら余計に目立つこともあると知ってこわくてしてない

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/31(日) 16:28:25 

    >>110
    メス入れるでっかいホクロ取りは整形かもね

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/31(日) 16:34:03 

    >>5
    いいなぁ。
    加齢で瞼が痩せて窪む人が羨ましい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 16:36:33 

    鼻の整形したいけど、
    失敗しやすいのとメンテが大変そうで
    無理だ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 16:43:26 

    整形するために高1からバイトしまくって22歳で1000万貯めたよ。夜職でもなんでもない、スーパーや工場でひたすら働いて整形の費用ために10代の時間全て捧げた。そして1000万貯まっていざカウンセリングいくぞ!骨から変えてやるぞ!って意気込んだ時に、あんなにも夢に見ていた整形がふと、正しい選択なのだろうかと、、、あんなに夢見てたのにだよ?整形を前にして立ち止まる自分がいた。自分でも信じられなかった。
    整形したら初対面の人からは好印象が持たれるかもしれない。異性にもモテるかもしれない。果たして私は仮に可愛くなってこういったメリットが起きた時に可愛くなれてよかった!やったー!と思うのか?
    私はそうじゃなかった。私がこれから整形で綺麗になって他人からの視線がこのように変わったとしたら、どうせ顔しか見てないくせに。どうせ私のことなんて分からないくせに、と昔のブスな自分が一生心の中で綺麗な私に近づいてきた人間達に不信感を抱き恨むと思う。そして終わりのない修正地獄。美への執着。整形垢を見ても幸せそうな人がいない。私はもう一度、立ち止まり考えたほうがいいのではないかと思った。ブスだから誰とも関わりたくないなどのプライドを捨ててブスで馬鹿な自分を良くも悪くもとりあえず誰かに評価してもらおう。整形する前にこんな自分を誰かにぶつけてみようと思った。ブサイクな自分が誰からも愛されなかったまま整形しても絶対に過去を引きずり続けると思ったから!!!プライドを捨ててマッチングアプリをした。そしたらこんなブスな私の顔を好きだと言ってくれる人がいた。私の性格も好きだと。信じられなかった。ブスなのに。誰からも好意を持たれたことがなかったのに。もちろん私はブスだから可愛くなりたいし整形したいとも思う。もちろんまた強くそう思う日が来たらいつか整形するかもしれない。だからこの1000万はその日まで取っておく。でも今このブスな私を好きでいてくれる彼氏を大切に私はブスのまま生きる。大勢の他人から愛される顔よりたった一人愛してくれる人がいたらこの顔でももしかしたらいいのかもしれない。本当に根深くて難しい問題だよ容姿というものは。私はこれからもブスとして生きる

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 16:47:41 

    >>10
    二重手術のメンテナンスってどんなことするの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 16:52:26 

    鼻が低くて、口元もかっこ悪くてコロナ禍でマスク生活になりそこから整形してないけど、コンプレックス

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 16:53:29 

    >>32
    みんなに整形押し付ける意味がわからん。
    あなたがブ○から普通顔や美人に変わったとして、
    他の人が整形して美人になったら意味なくない?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 16:54:04 

    >>153
    埋没法と切開法があって、埋没法は透明の糸で留めてるだけだから外れてくるし、瞼がたるむ。
    切開法がいい。

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 16:59:45 

    >>156
    なるほど~

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 17:02:51 

    >>148
    シミ取りは全然大丈夫
    行ってきた
    迷ってる時間もったいないよ
    断然楽だし清潔感もアップする
    隠さなくて良いって本当にストレスフリー

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 17:06:47 

    >>156
    適当なこというなって
    20代で埋没したアラフィフだけど
    ノーメンテですよ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 17:16:17 

    >>156
    人それぞれ
    切開方やる方は瞼の状態でやる
    勝手な事言うと信用する方がでてくるでしょ
    やりたい方はカウンセリング行きなよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 17:19:14 

    >>146
    あれって見るからに失敗だしかわいそうなんだけど、最近はSNSであれに近い整形とか化粧や加工の女がうじゃうじゃいるからあれを成功と言う整形女もまぁまぁいるんだろうなと思うと正解が分からない

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 17:22:42 

    >>8
    最初の麻酔の注射が怖過ぎる

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 17:23:01 

    >>1
    身体は元に戻ろうとするから、ずっとお直しが必要になるって。
    よーく考えた方がいい。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 17:35:11 

    ずっと一重がコンプレックスで、今の時代埋没なんて簡単にできるし整形に対するイメージも変わってきたけどやっぱり怖い。
    まつげ育てたら目元の印象が変わったから、とりあえずこれでいいか…って思ってる

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 17:37:51 

    >>36
    >>115
    そういう意味ではああいう番組って整形のリアルが知れてよかったかも

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 17:46:40 

    右目だけ一重の時と奥二重の時があって、メイクするたびに憂鬱…。目をやりたいけど失敗が怖いなぁ
    でも、メイクの時の憂鬱をとるか、、、

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 17:49:20 

    私、根性悪いから、
    整形してズルすんな。って内心思ってる。

    自分は持って生まれてんだからって。
    誰にも言った事ないけど。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 17:53:36 

    このトピ見たら自分だけじゃないんだー!って気づいたよ。
    SNS見てたら、悩んでるなら二重にするべき!が当たり前なのかと思ってたわ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 17:55:45 

    骨格からブスだから全部やった時の費用や休養期間や痛み考えたら開き直った
    ちょっとやって可愛くなるならやりたいけどそんなレベルじゃないんだよ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/31(日) 18:00:46 

    >>1
    どうせシワシワのばあさんになるから顔はどうでもいいや〜と思ってる
    どちらかと言うと顔よりも姿勢のが気になる
    直角に折れたように歩いてるばあさんにはなりたくない

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/31(日) 18:07:56 

    貧乳と中顔面が長いことがコンプレックスだけど結局何もしてないや
    豊胸と骨切りは大掛かり過ぎて勇気が出ない
    そもそもコンプレックスの部位以外も大したことないから、沢尻エリカの映画みたいに全身包帯グルグル巻きミイラ状態から少しずつ包帯取っていくと、キラキラの爆美女が登場ってことはないなーと
    そもそも包帯グルグル巻きになる整形って何だよって感じだけど

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/31(日) 18:38:18 

    >>34
    劇的に変化を求める人は韓国いくみたいです
    日本だとナチュラル仕上げが多くて物足りないからとか 日本の医師だとリスク回避で断られる案件でも受けてくれるからとか

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 19:06:19 

    >>105です
    >>137
    私も元々は両目一重で結膜炎で左目だけ奥二重になりました。ずっとコンプレックスで、アイプチとかやってたんですが、もういいや!って決意しました。
    今はネットがあるので、やる前、術後YouTubeで検索して調べたりしました。今ダウンタイム中ですが腫れも気にしてないです。カウンセリングは無料ですし、嫌なら受けなければ良いんです。あとHPの金額は当てにしないほうが良いです。
    カウンセリングで先生との診察があるので先生からまぶたの脂肪がとか、まゆげ付近の脂肪が…蒙古襞とか教えくれる先生もいますよ。受ける受けないは別として自分のまぶたってこんな感じなんだって知るのも良いかと思います。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 19:08:18 

    >>159
    まぶたの脂肪が薄いんだと思います。脂肪がある人は取れやすいそうです

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 19:18:01 

    アラフォー
    ずっと二重に憧れがあり定期的に整形したい欲に駆られる
    ダウンタイムはなんとかなりそうだけど、副作用があったら嫌だなとか近距離に住んでて毎週のように会う義母や義妹(どちらもぱっちり二重)に内心引かれたら嫌だなとか考えたら躊躇してしまう
    二重になりたいような、でも40年間この顔で来たから今さら…とも思うし
    なかなか自分が本当にどうしたいのかが分からず、整形に踏ん切りが付かない
    最初から二重ならこんな悩みとかないのに

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 19:42:37 

    >>1
    整形は本人が気付いていないだけ。
    違和感があっても、まわりは何も言わないし、なんなら気付いていないふりしている。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/31(日) 20:14:42 

    職場の53歳の女性が目袋を取る整形してきた。
    なんだか前より弛んで見えるんだけど決してそんなこと言えないわ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/31(日) 20:18:18 

    豊胸はあきらめました。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/31(日) 22:03:30 

    >>159
    私はアイプチしてて瞼たるんでたけど
    埋没して10年今のところメンテなし

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/31(日) 22:05:59 

    >>172
    ほんでリスクあったらどうするつもりなんだろう。泣き寝入りなのかな?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/31(日) 22:10:05 

    >>133
    あと斜視になるとも言われてるよね。そして目の上が窪んでまた下に落ちてくるからまたクマが出来る…

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/31(日) 22:10:55 

    >>178
    私も一時期したくて調べてたけど、太って肉つけて胸筋鍛えたら2カップ上がった

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/31(日) 22:15:44 

    >>139
    ホクロとった部分がなかなか消えない。薄くはなったけど、コンシーラーでも綺麗に隠れない。完成に半年はかかるとみたけどもうあと少しで半年経つなーこんなもんなんかな。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/31(日) 22:55:36 

    >>180
    整形YouTuberさん見てると相当酷いミスだと無料対応か返金あるみたいです インフルエンサーだからかな?
    大体は泣き寝入りで転院 自費で再手術する方が多いですね

    整形を行う時って失敗のリスクや恐怖よりも手術したい気持ちが勝るから受けているので
    求めるものをとことん求める時に整形反対派が止めるのは無理だって感じます

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/31(日) 23:34:33 

    >>14
    私の周りはわざわざ言わないだけで意外とやってる人居たからびっくりした

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/31(日) 23:42:54 

    してみたいけどどこを治したらいいかいまいちわからない。パーツの形が悪い鼻だけを直したところでそんなに変わらない顔な気がする。しいていえば歯の矯正とかホワイトニングしてみたい。ハチが張ってるから頭を小さくしたいけどそんなのできないし。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/01(月) 00:08:44 

    ワシ鼻が嫌だった
    今も嫌だけど、女優さんにも居ると分かったら、少しは諦めがついた

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/01(月) 00:11:01 

    >>122
    教えてくださってありがとうございます。
    岸さんは知っていて別の人のことなんです。

    私がブサイクと思っていたのは、どこのグループにも属さないで他のグループの番組にテレビ出演していたけど、凄い離れ目でシジミ目だったけど、でも、最近デビューしたと見かけた気はするんです。
    目が近づいて大きくなっていましたが他のパーツにブサ要素が残っている人です。

    私が名前を覚えてないばかりにお手を煩わせてすみませんでした

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/01(月) 00:36:02 

    >>1
    意見が割れるところだけど歯の矯正
    八重歯が可愛いって言われた時代に生まれて、矯正してもらえないまま大人に
    時代は変わったけど、今更しても…って歳になっちゃった

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2024/04/01(月) 01:11:42 

    周りの美意識が変に高くて整形ツアー行こう!とよく誘われるが、心では「絶対行きたくない!」と思ってる。
    「怖いですもん」「忙しくて」と濁してるけど周りのどんどん不自然になる顔に何をしにいってんだ??皆大丈夫か?と思ってる…。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/01(月) 04:46:31 

    >>5
    私はつけまつげしてるうちに、二重みたいなシワが入るようになってきた

    けど整形だよね?って言われてしまって、違うといっても信じてもらえなくてしんどかったな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/01(月) 09:12:31 

    1回手を出したら、ココも!ココも⁉︎と色々気になってどんどんやるタイプな気がするからまだやってない。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/01(月) 10:32:18 

    >>1
    輪郭整形したいと思ってるけど
    ダウンタイム壮絶だしさすがに整形バレそうで
    出来てません。(笑)

    ちょっと顎削ればかなり可愛くなれるのにw

    今でも別にモテないことはないから
    それが逆に整形に踏み込めない理由でもある。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/01(月) 10:52:56 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/01(月) 11:45:31 

    二重にしたいな〜とか思うけどアイテープで十分
    目だけやったところで整形したブスになるだけ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/01(月) 11:59:05 

    >>46
    分かるよ~私も最初は口周りの青髭みたいなのか気になってしかなかったけど次に顔中に広がるモヤみたいなシミ(恐らく肝斑)が気になり、ほうれい線もヤバイことに気付き‥

    47歳の今は目のたるみ‥診断受けてないけど眼瞼下垂だわ。

    次から次へと顔への不満が出てくるけど健康だから有り難いなと過ごしてるよ!!

    一緒に素敵に歳を取りましょう〜

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/01(月) 12:12:42 

    サークルレンズしてない日は今日目イッてると言われる
    ぐらい黒目が小さいので
    黒目が大きくなる整形技術が進歩してほしい

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/01(月) 12:55:44 

    一度、カウンセリング行ったとこが悪徳すぎて美容外科業界全てが怖くなった。
    顔を切るのにコンプレックスを食い物に金のことしか見てないやつばっかり。
    どんな思いで来てるかなんて想像すらしてない、金にしか見えてないんだなって思った。
    いまだにマスクはずせないけど、あんな奴らにお金を落とすならその方が良い。
    亡くなったYouTuberの5歳ひなって子が、「整形して自分の鼻が変わったけどちょっとさみしい」って泣きそうな声で言ってたけど
    そもそも笑ったりブスって言った奴が悪いのに、自分の顔を悪者にして切り刻むんだから当然だよね。寸前でやめたけど、あの子の気持ちがとてもわかった。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/01(月) 13:24:45 

    左目はせまい二重だけど右目が奥二重でまぶたが膨らんでいるので、多分脂肪を取らなければいけないと思う。
    痛そうだし、ボコボコになったら怖いから、決心がつかない。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/01(月) 13:54:13 

    人間の顔って30くらいの頃が本来の自分の顔なんだって
    あとガッツリ整形した人も元に戻ってきたりしてるよね
    それ考えるとお金もだけど痛い思いしてする意味あるのかなと思う

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/01(月) 20:27:16 

    >>1
    一人暮らしなら間違いなくやるんだけど、今やらないのは家族(夫)の同意が得られないから。

    「病気でもないのに大金かけて危険な手術をするなんてどうかしてる」と批判されるに決まってる。

    ゴリ押しして手術しても険悪になるしね。

    男性受けとか関係なく、自己満足の為にやりたいです。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/01(月) 20:43:12 

    >>152
    賢い子だね
    あなたの考え凄い好き

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/01(月) 21:18:47 

    >>202
    ありがとう嬉しい😆😆

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/02(火) 16:38:57 

    今は派手な顔が流行りじゃないから、コンプも消えた
    逆に輪郭や配置が悪いと悩むだろうなぁ。。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/02(火) 16:44:05 

    >>152
    整形するにしても、やり過ぎないようにね。美人になれなくても二割増になれたら大成功のレベルだから。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/02(火) 16:45:38 

    元から可愛い子が整形して宇宙人になってるのを見ると残念な気持ちなる 精神的に病んでるよね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/04(木) 00:14:51 

    今でもしたいけど難病でお金が稼げなくてできない

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/04(木) 00:17:11 

    >>34
    単に安いからだよ 日本の半額以下でできる

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/12(金) 00:34:53 

    >>77
    整形美人であるほどSNSに自分の顔写真をアップして、私美人でしょうアピール

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード