ガールズちゃんねる

尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

1435コメント2024/04/02(火) 02:13

  • 1001. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:29 

    >>284わかる端々からナチュラル意地悪な感じがしてこわい。面白くもないし

    +46

    -1

  • 1002. 匿名 2024/03/28(木) 23:11:32 

    >>178
    渚はたまにビフォーアフターで魔裟斗と大工してるのを見る
    誠子はインスタでぶりっ子してる動画がたまに流れる
    誠子は馬場園さんの相方みたいな人なんだと思う

    +111

    -3

  • 1003. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:16 

    >>411
    隅田さんは華族に「かわいい」って言われてたらしいから家庭環境はよかったと思う。

    +0

    -11

  • 1004. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:26 

    >>74
    私もそのコメントの数々にびっくりしてる。
    劇場もお笑い番組もここ数年は尼神インター見かけてないけど、YouTubeでは渚のチャンネルとかオススメにあがってきたりしてて、その番組内(ほぼ酒飲みトーク番組)では楽しそうだったから。
    結局、渚も楽しくて楽な仕事したいだけのミーハーコンビやったんやなーって感じ。

    劇場でそんなやる気無く漫才してても、誰も注意せんのか!って事にもびっくりしてる。芸の世界はもう少し厳しいのかと思ってた。もう怒れる人はいないんやね。

    +57

    -2

  • 1005. 匿名 2024/03/28(木) 23:17:19 

    >>287
    性格悪いの自覚してるからこそ、優しくなりたい!だったのかもしれませんね…

    +6

    -0

  • 1006. 匿名 2024/03/28(木) 23:21:01 

    >>927
    他の画像だと3人似てるよ

    +9

    -5

  • 1007. 匿名 2024/03/28(木) 23:22:31 

    >>914
    分かる!私はこれもだけど、この1つ前のブルーのレジャーシートっぽいショ袋を愛用してた〜

    +11

    -0

  • 1008. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:42 

    >>216
    私もその動画すごく覚えてる
    ぶりっ子テンション高めでボケる誠子に対して、渚は終始意味なくお腹をさすって「ふーん…ええやん。」みたいな棒ツッコミでびっくりした。養成所だったらやる気ないなら帰れ!って言われるレベル。

    +55

    -2

  • 1009. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:30 

    >>357
    何こいつ河野のこと好きやったの?
    河野イケメンやからわからなくもないけどそれSNSで言う必要ある?
    しかも結婚おめでとうと一緒に言う?キモッ

    +55

    -6

  • 1010. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:49 

    >>3
    そう?見るからに方向性の違いが前面に出てたから、だよなーって感じたよー

    +23

    -0

  • 1011. 匿名 2024/03/28(木) 23:35:28 

    >>476
    ネタ書いてるほうが捨てられるとかあるんかな? 渚は漫才のときにめっちゃやる気ないらしいし、普通に相性悪かったんだね、って感じ。

    +8

    -0

  • 1012. 匿名 2024/03/28(木) 23:36:52 

    >>441
    何をどうしたらコレがアレになるんだろう
    加工?

    +45

    -0

  • 1013. 匿名 2024/03/28(木) 23:37:12 

    >>747
    いやほんとそれ。
    後半叩き記事が多かったからって
    知りもしないで言ってる人ばかりなのが良くわかる。
    もしかして何かヲタの逆鱗にでも触れた?

    +16

    -1

  • 1014. 匿名 2024/03/28(木) 23:39:27 

    >>338
    黒沢さん本人が「結婚願望ない」と言ってないなら、決めつけるのはよくないよ。
    家庭環境が良くなさそうで少し毒親っぽいし、男性芸人からいじめられてたって噂もあるし、家庭や異性についてどうしていいか分からないのかもしれないよ。
    3人中2人が子供いたら色々思うこともあるだろうし、勝手に断言しすぎだと思う。

    +57

    -1

  • 1015. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:05 

    >>366
    イワクラとばっちりで草
    言うて女芸人で活躍してる母数って少ないからしょうがなくない?

    +10

    -8

  • 1016. 匿名 2024/03/28(木) 23:43:40 

    >>913
    見た見たあんなんされたらめっちゃ嫌だよね
    タピナって本当男好きだなって呆れたわ

    +16

    -0

  • 1017. 匿名 2024/03/28(木) 23:46:12 

    >>838
    本当それ
    女の妬みって怖いわー

    +13

    -17

  • 1018. 匿名 2024/03/28(木) 23:48:25 

    笑顔が小芝風花ぽい

    +6

    -4

  • 1019. 匿名 2024/03/28(木) 23:48:52 

    >>979
    いやいや、それが今や黒沢さんの持ち味となりキャラとなりネタになってるんですが…

    +29

    -1

  • 1020. 匿名 2024/03/28(木) 23:53:37 

    >>322
    男に乗られてこの笑顔…

    +40

    -0

  • 1021. 匿名 2024/03/28(木) 23:55:11 

    >>922
    きょうだいは着飾って雰囲気美人だから
    自分も着飾ってヘアメ頑張れば美人と思ってると思う

    +32

    -0

  • 1022. 匿名 2024/03/28(木) 23:56:05 

    >>441
    名前が世代のわりに古風やね

    +26

    -0

  • 1023. 匿名 2024/03/29(金) 00:00:42 

    >>471
    イワクラかw
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +55

    -1

  • 1024. 匿名 2024/03/29(金) 00:02:09 

    >>378
    だからまだ口は悪いけど
    渚の方が好きやわ

    +10

    -2

  • 1025. 匿名 2024/03/29(金) 00:04:39 

    >>801
    あと、女友達いなそう。

    +38

    -1

  • 1026. 匿名 2024/03/29(金) 00:06:47 

    >>322
    こんな気持ち悪いことされて写真まで撮られて拡散されるなんて、私なら耐えられない。
    本当に男性に免疫ないんだね…。簡単に貢いだり騙されたりしそう…。

    +83

    -2

  • 1027. 匿名 2024/03/29(金) 00:09:58 

    >>747
    だよね
    誠子は体張ったりキャラ作ったり必死に売りたい感じはしてるネタも書いてるし
    相方が一向にやる気なくてコンビ仲悪くなって嫌になったのかと思った

    +39

    -0

  • 1028. 匿名 2024/03/29(金) 00:12:25 

    >>366
    イワクラ、女芸人とよく仲良しやってるじゃん
    ギャルの後輩とか

    +16

    -0

  • 1029. 匿名 2024/03/29(金) 00:13:45 

    >>606
    外国人は無料だもんねw
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +35

    -1

  • 1030. 匿名 2024/03/29(金) 00:16:12 

    >>418
    初めて見た!妹さん綺麗なんだね

    +3

    -7

  • 1031. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:01 

    >>527
    変わらずに超芸人で営業も積極的なのはニッチェとかあぁしらきとかかな

    +16

    -0

  • 1032. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:05 

    >>942
    それ、イモトも同じ感じ
    子供産んでから変わりすぎてついていけなくなった

    +5

    -2

  • 1033. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:33 

    >>5
    LINEニュースなんてニュース言ってるだけでちゃんとしたメディアでは全然ないよ。
    作ってるのは報道とは何の関係もない素人が作ってる。

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2024/03/29(金) 00:18:47 

    まだ漫才やってたのかな
    この人たちが出始めた頃にテレビで漫才見て、面白くないというか単純に下手で、なんでこれでテレビに出られるのか不思議だった

    +1

    -0

  • 1035. 匿名 2024/03/29(金) 00:20:06 

    >>374
    え、こんな奴だったの
    無理過ぎる
    芸人ってことで免罪符なん?キッショ

    +45

    -3

  • 1036. 匿名 2024/03/29(金) 00:21:59 

    >>690
    吉田沙保里が肩だしてもあんま色気ないね
    良い意味で色気なくて健康的でいいじゃん
    いつものふんわり深キョン路線より良いと思った
    ツーショットは別として

    +62

    -1

  • 1037. 匿名 2024/03/29(金) 00:22:30 

    >>374
    せいこは男として見てたんだろうねw

    +36

    -1

  • 1038. 匿名 2024/03/29(金) 00:27:23 

    男芸人との絡みの写真って、
    「こういう女いるよね~」っていうネタじゃないの?
    そう見えない位に可愛くなっちゃったって事なのかな

    +3

    -3

  • 1039. 匿名 2024/03/29(金) 00:30:49 

    >>1034
    渚はここでも好かれてるし私も好きだけど、めちゃくちゃ棒演技だよね
    味がある棒だけどさ
    こないだドラマ出てたけど味があったわ
    ていうか普段の話し方も抑揚が無いよね

    +13

    -0

  • 1040. 匿名 2024/03/29(金) 00:31:28 

    誠子って酷いよね。
    東京に憧れて渚を説得して上京してきたのに、東京の女に染まりたいって言ってお笑いを放棄。
    渚は1人で有吉の壁に出演したりって細々とやってた。
    渚を巻き込んで東京に出てきたのに、なんなの?
    渚が可哀想。

    +18

    -3

  • 1041. 匿名 2024/03/29(金) 00:33:08 

    >>754
    春菜の場合は、はるかも美人扱いはされてないしむしろ容姿いじりされてるし、しかも春菜の方がずっと稼いでいるからってのもあるかも…

    +13

    -0

  • 1042. 匿名 2024/03/29(金) 00:33:51 

    >>374
    気持ち悪い🤮
    藤崎マーケットの右にガチ恋してたのに🤮
    そもそも奥さんはあんたなんかに牽制されてもどうでもいいよwww
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +40

    -4

  • 1043. 匿名 2024/03/29(金) 00:34:26 

    >>1029
    😳😳😳😳😳😳‼️

    +14

    -0

  • 1044. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:28 

    笑顔の時目を細めて笑うの違和感、、、。

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:08 

    >>940
    (そこ以外が整っているのよ…)

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2024/03/29(金) 00:45:11 

    >>1039
    沢口靖子なんかも棒だけど、普段からちょっと話し方が変なんだよねw

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2024/03/29(金) 00:45:45 

    >>322
    疑似彼氏体験して嬉しいんだろうね

    +44

    -0

  • 1048. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:19 

    >>132
    誠子ブスブス言われてたけど、ブスじゃなくない?
    双子の妹さんは美人!ってテレビに出てたけど聖子も妹さんも同じ骨格だったし…

    +23

    -2

  • 1049. 匿名 2024/03/29(金) 00:48:16 

    >>964
    仕事終わりとかにお腹すいてるでしょ、食べて食べて〜!って持って来られたら食べないわけにもいかないしきついね。持って帰れるなら家で捨てられるけど目の前で食べないといけないシチュエーションだと困る人もいそう。そもそも他人の手作り弁当とか食べられない人もいるだろうし。

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2024/03/29(金) 00:50:22 

    >>448
    コンビ組んでるのになんの相談もないまま私事務所作ったから独立するわ!って言われて亀裂入らない方がおかしいよね

    +64

    -0

  • 1051. 匿名 2024/03/29(金) 00:50:30 

    >>1042
    散々トキさんとか河野さんとかインポッシブルのえいじさんとかに恋愛ノリしまくってたのに、用無しになったらインスタの写真全部消しててびっくりした…トキさんなんて10年近く誠子のノリに付き合わされてたのに…

    +83

    -3

  • 1052. 匿名 2024/03/29(金) 00:53:31 

    アジアンの隅田さん思い出したわ
    芸人という理由で容姿を散々馬鹿にされてきてたしそういう扱いされる場から離れたくなったのかな

    +20

    -0

  • 1053. 匿名 2024/03/29(金) 00:54:09 

    >>542
    そうなんだ?

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2024/03/29(金) 00:54:30 

    >>473
    チョコプラはコミュ障で職人気質の長田が、自分は松尾がいないと何も出来ないって自覚してるしそれを公言してるのがいいんじゃないかな
    ちゃんとお互い尊重してる気がする

    +37

    -0

  • 1055. 匿名 2024/03/29(金) 01:00:03 

    >>816
    急にブッ込んできて笑った
    慰謝料請求した⁈

    +125

    -0

  • 1056. 匿名 2024/03/29(金) 01:01:03 

    結婚式や結婚発表で信じられないようなコメントしたり写真載せたり、手作り弁当差し入れしまくったり、他人の気持ちを想像するのがちょっと苦手なのかな?

    +19

    -1

  • 1057. 匿名 2024/03/29(金) 01:01:21 

    >>600
    創価とかじゃないよね?

    +11

    -3

  • 1058. 匿名 2024/03/29(金) 01:02:00 

    >>9
    トリンドルに似てるって言われてたよね

    +3

    -3

  • 1059. 匿名 2024/03/29(金) 01:05:17 

    >>144
    韓国のアプリですもんね。

    +5

    -0

  • 1060. 匿名 2024/03/29(金) 01:05:54 

    渚って、マサイマヤに似てるよね
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +38

    -5

  • 1061. 匿名 2024/03/29(金) 01:06:09 

    >>1046
    そうだね沢口靖子あまり詳しくないけど、ちょっと独特な抑揚だった気がする

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2024/03/29(金) 01:07:08 

    >>586
    申し訳ないけど誰も食べてないと思う

    +50

    -0

  • 1063. 匿名 2024/03/29(金) 01:07:17 

    >>962
    妹に無視されてたのは誠子の勘違いだったって本人がエッセイで書いてるんだよね

    +9

    -2

  • 1064. 匿名 2024/03/29(金) 01:08:34 

    >>41
    実際に少しずつだけど隅田さんは演劇作品に出演して、今もちょこちょこ舞台とかに出て頑張ってるよね
    相方の馬場園さんもソロで番組出たりしながら隅田さんの活動とか婚活を見守ってて険悪そうではなかったし、アジアンの解散はあんまりマイナスな印象は無かった

    +4

    -0

  • 1065. 匿名 2024/03/29(金) 01:10:53 

    >>132
    メイクも薄いし顔が大きめなのとちょっと歯が出てるだけで基本の容姿は整ってると思うけどな
    ちゃんとメイクしたらやっぱ綺麗な方だし目とか羨ましすぎる
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +15

    -43

  • 1066. 匿名 2024/03/29(金) 01:11:22 

    >>816
    詳細気になる笑笑

    +105

    -0

  • 1067. 匿名 2024/03/29(金) 01:12:46 

    >>800
    いくらお金が貰えるとはいえ何年もブスと言われ続けたら辛いだろうな
    芸歴の長い久本上沼山田とかはメインでブスネタやブスいじりをされてるイメージが無い
    常にブスネタがメインでブスいじりされる女芸人は途中で離れてる
    堪えられなくなるんだろうな

    +38

    -0

  • 1068. 匿名 2024/03/29(金) 01:13:49 

    >>542
    たんぽぽの白鳥って人とかニッチェとか

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2024/03/29(金) 01:13:54 

    >>816
    ダメじゃん

    +33

    -1

  • 1070. 匿名 2024/03/29(金) 01:14:13 

    >>441
    幼少期の写真みればそっくりなのが余計わかる
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +151

    -1

  • 1071. 匿名 2024/03/29(金) 01:15:20 

    渚は鈴木蘭々
    誠子は佐藤栞里
    に似てると思う

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2024/03/29(金) 01:16:33 

    >>585
    ほぼほんこんでは

    +14

    -0

  • 1073. 匿名 2024/03/29(金) 01:17:23 

    >>801
    ITAITASHIIIIII

    +5

    -4

  • 1074. 匿名 2024/03/29(金) 01:19:48 

    料理動画見てみたら調理中ずっとニヤニヤしながら口半開きでちょっと怖かった涙

    +7

    -0

  • 1075. 匿名 2024/03/29(金) 01:20:30 

    >>1067
    久本ブスいじりされてるイメージだけどな

    +4

    -5

  • 1076. 匿名 2024/03/29(金) 01:21:35 

    >>132
    ひっどいこと書き込むね

    +16

    -5

  • 1077. 匿名 2024/03/29(金) 01:24:52 

    >>129
    そこをスパイクの小川さんとかがディスってたらリアルすぎない?馬場園くらいがあってるんだと思う。女性はピンがいいんじゃない。友近みたいになりそうだけど

    +10

    -0

  • 1078. 匿名 2024/03/29(金) 01:26:52 

    >>800
    春奈はブスじゃないの?芸能人だから清潔感半端ないし話も面白いけどさ。なんかこの感じ気持ち悪いよ

    +9

    -6

  • 1079. 匿名 2024/03/29(金) 01:27:51 

    >>254
    優しいかは知らないけど大島は嫌い。

    +4

    -0

  • 1080. 匿名 2024/03/29(金) 01:28:17 

    >>1075
    久本は独身をネタにはしてるけど周りからブス扱いはあまりされてないよ

    +49

    -0

  • 1081. 匿名 2024/03/29(金) 01:29:39 

    >>663
    友近とならはるなも仲良しだよ
    友近は個人的には笑ってしまう。面白いけどスタッフとして働いたら怖そう

    +15

    -0

  • 1082. 匿名 2024/03/29(金) 01:30:22 

    >>976
    藤井ペイジと付き合ってたんびっくりした

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2024/03/29(金) 01:31:19 

    >>1076
    誹謗中傷そのものだよね
    そういう言葉に傷付いてきたからやめるんだと思うわ

    +10

    -2

  • 1084. 匿名 2024/03/29(金) 01:33:21 

    >>1056
    写真の投稿は奥さんが不快に思うであろうことを期待してやってる気がする。

    元芸人で誠子の同期?だった女性いわく、芸人仲間でラーメン屋行った時にみんなが美味しい美味しいって食べてる時に、その女性に普通の大きさの声で「え?美味しい?美味しくないよな?」というようなこと素で言う人だったらしい。

    その女性は誠子に芸人辞めることを言わずに辞めて、それが気になってた誠子に探し出されてた。
    親友だと思ってたのに辞めることを言ってくれなかったので気になってたということだったけど、探された女性はそもそも誠子のことを親友とは思っていなかったらしく、誠子がショックを受けていた。

    親友だったら辞めること言うし、連絡先も教えるわね。

    +25

    -0

  • 1085. 匿名 2024/03/29(金) 01:33:44 

    この人宗教臭するから苦手

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2024/03/29(金) 01:37:08 

    >>754
    楽かな?
    体型見ると、ストレスで過食してるのかなと思っちゃうけど

    +8

    -0

  • 1087. 匿名 2024/03/29(金) 01:38:45 

    >>74
    やる気ないよ
    ネタじゃなくめちゃくちゃ不機嫌。せいこが空回り的にボケてる感じに見える。浜ちゃんのような凶暴ツッコミとかでもなく単純にめちゃくちゃ機嫌悪い。インタビューもせいこが答えてめちゃくちゃ渚不機嫌。舞台の上で我慢できんってやばい

    +38

    -2

  • 1088. 匿名 2024/03/29(金) 01:39:20 

    >>1065
    ・・・目?
    私はなんだかこの目、不安になるよ。
    なんとも言えない違和感ある。

    +50

    -6

  • 1089. 匿名 2024/03/29(金) 01:42:18 

    >>1080
    昔はさんまがブスブス言って泣かせてたけど、最近は顔よりお洒落な感じが印象強くてブス弄りされないね
    まぁ、黙ってたら美人扱いされる人だけどね

    +20

    -0

  • 1090. 匿名 2024/03/29(金) 01:42:52 

    >>65
    せいこが可愛いドラマの女の子役を再現してるネタってイメージ。しゃべくりみたいな感じでもなく。アジアンの方がまだマシだと思う

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2024/03/29(金) 01:45:20 

    >>597
    ごめん
    貧乏くさい

    +3

    -6

  • 1092. 匿名 2024/03/29(金) 01:45:55 

    >>521
    芸人としてある程度テレビに出たりして成功したら次は綺麗になって女性としての幸せ掴みたいって考えるよね。インスタ見たらせいこ穏やかそうでよかった。
    えみちゃんとかハイヒールくらい大御所じゃない限りお尻出したりブス扱いされたり体張ること多いもんね

    +1

    -1

  • 1093. 匿名 2024/03/29(金) 01:46:11 

    >>1075
    ブスより創価いじりしたい

    +5

    -1

  • 1094. 匿名 2024/03/29(金) 01:52:17 

    >>589
    誠子枠w 素晴らしくわかりやすい言葉だな

    +20

    -1

  • 1095. 匿名 2024/03/29(金) 01:52:54 

    >>71
    峯岸みなみが言ってたけどブスいじりも最初はテレビに映れて美味しいと思って受け入れても後からじわじわボディーブローのように言葉がきいてきて凹むんだって

    +61

    -0

  • 1096. 匿名 2024/03/29(金) 01:57:39 

    >>337
    リリーってかなりヤリチンで有名
    後輩女芸人にこういう扱いしそう

    +34

    -3

  • 1097. 匿名 2024/03/29(金) 01:59:56 

    >>1089
    女芸人でもブスっていじられ過ぎたら泣くくらい傷付く事だよね
    いじる方は仕事としていじってるんだろうけど単語として酷い悪口だからね
    言われ続けたら暗示のようになって仕事ではなく事実として記憶されていきそう

    +18

    -0

  • 1098. 匿名 2024/03/29(金) 02:02:43 

    >>12
    意外〜誠子のほうがしっかりして見えるよね。

    +5

    -0

  • 1099. 匿名 2024/03/29(金) 02:04:26 

    >>976
    ヨコ
    そろそろその伊集院もヤバいと思ってみてる

    ずーっとずーっとブスいじりしてきてるし
    川島なお美、神田うの、アンミカみたいな
    ちょっと悪目立ちする女性を長年叩いてきた
    熊切あさ美が愛之助に振られた時も
    何度もしつこく叩いてたよね
    ミソジニーの固まり

    NHKとかでいい人ぶってるのが憎たらしいわ

    +24

    -1

  • 1100. 匿名 2024/03/29(金) 02:05:09 

    >>110
    劇場行った友達も似たようなこと言ってたわ。凄い無愛想だったらしい。たまたまかな〜?って思ったけど、いつもそうなんだね〜。

    +21

    -0

  • 1101. 匿名 2024/03/29(金) 02:10:27 

    >>441
    何があれなんだろう?
    頭の形変わってるね凸狭いだけ?

    +5

    -2

  • 1102. 匿名 2024/03/29(金) 02:11:01 

    >>1080
    そういや、あの信者だから結婚なかなか出来ないのなと思ってとけど
    一方で、信者同士くっついたと噂される芸能人もいるよね。
    この人はそういう紹介も断ったのかな。
    実はあまり元々結婚願望がないのかね
    なんか楽しそうだもんな

    +7

    -6

  • 1103. 匿名 2024/03/29(金) 02:11:47 

    >>706
    私も渚のYouTube好きで見てる
    最近だとあぁ〜しらきさんとのやり取り面白かった

    +12

    -0

  • 1104. 匿名 2024/03/29(金) 02:13:39 

    >>1080
    ヨコ
    林真理子がかなり昔だけど久本雅美が
    美人すぎてびっくりしたって書いてた

    やっぱり女優さんなんだよ久本は

    +48

    -2

  • 1105. 匿名 2024/03/29(金) 02:15:33 

    >>357
    これ誰?マユリカ?

    +1

    -0

  • 1106. 匿名 2024/03/29(金) 02:24:37 

    胸毛から毛ツゲまで繫がってセクシーなの

    +2

    -2

  • 1107. 匿名 2024/03/29(金) 02:27:26 

    >>441
    女優さんの顔が全てを物語ってて笑う

    +45

    -0

  • 1108. 匿名 2024/03/29(金) 02:29:53 

    >>418
    妹が投稿してそう
    だって、ガル民は顔の差感じてないもん

    +20

    -0

  • 1109. 匿名 2024/03/29(金) 02:31:04 

    >>227
    オアシズ以外に他誰がいるっけ?

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2024/03/29(金) 02:39:45 

    >>441
    右とかまんま誠子じゃん

    +27

    -0

  • 1111. 匿名 2024/03/29(金) 02:42:19 

    >>993
    横 光浦靖子さんかな

    +5

    -1

  • 1112. 匿名 2024/03/29(金) 02:45:49 

    >>1088
    生まれつきの目頭の切り込みライン綺麗で目幅も二重幅もあって目大きくて可愛らしいじゃん
    小さい時からこの顔だし違和感もなんも感じない

    +7

    -13

  • 1113. 匿名 2024/03/29(金) 02:49:38 

    >>158
    左の子が二重は描いてるって言ってて、案外わかんないもんだなって思った

    +15

    -0

  • 1114. 匿名 2024/03/29(金) 02:53:38 

    渚みてるとNANAのナナの方にちょっと似てるなーって思う。わかる人いる?

    +7

    -3

  • 1115. 匿名 2024/03/29(金) 02:57:43 

    >>418
    よくテレビで「美人の妹」「誠子と似てない」ってアピールしてたけど、どう見ても化粧が濃い誠子以外の何者でもなかった。

    +30

    -0

  • 1116. 匿名 2024/03/29(金) 03:07:51 

    >>734
    スノーピークの元社長?

    +32

    -0

  • 1117. 匿名 2024/03/29(金) 03:09:53 

    >>36
    何かアジアンの隅田思い出した…

    +10

    -0

  • 1118. 匿名 2024/03/29(金) 03:11:51 

    渚は人間不信っぽいナダルから慕われてるからいい人なんだと思うな
    ナダルは渚といる時は邪悪さが抜けてる

    +22

    -1

  • 1119. 匿名 2024/03/29(金) 03:16:00 

    >>441
    双子がテンプレなメイクと服で綺麗にしてるから
    セイコさんが美容に無頓着なだけだよね

    +24

    -2

  • 1120. 匿名 2024/03/29(金) 03:20:03 

    こういうの見るとハイヒールや今いくよくるよが
    奇跡に思えてくる

    +10

    -0

  • 1121. 匿名 2024/03/29(金) 03:54:23 

    >>734
    髪の毛茶髪の方が似合いそうなんだね。

    +8

    -0

  • 1122. 匿名 2024/03/29(金) 03:56:10 

    >>517
    ガンバレルーヤの2人は前々世から一緒にいるとか、遺伝子レベルで近しい関係とか色々聞くともっと応援したくなった

    +18

    -0

  • 1123. 匿名 2024/03/29(金) 03:59:35 

    >>979
    森三中のYouTube見てるとやっぱり3人がそれぞれいい味出してて、とってもいい雰囲気だよ〜
    長年トリオやってるだけあるな〜って感じ

    +16

    -1

  • 1124. 匿名 2024/03/29(金) 04:02:54 

    >>1103
    渚の雰囲気は好きだしYouTubeもたまに見るけど、もっと喋りを頑張って欲しい
    言葉が出てこない事や言い淀みが多くてテンポが悪い
    しらきのトークが上手いから余計に気になった

    +10

    -0

  • 1125. 匿名 2024/03/29(金) 04:02:56 

    >>690
    嫌味言うほどかな?
    服も似合ってるじゃん

    +40

    -5

  • 1126. 匿名 2024/03/29(金) 04:05:11 

    >>342
    和牛ってそんな年の差か?

    +5

    -1

  • 1127. 匿名 2024/03/29(金) 04:08:23 

    >>135
    >上京して、俳優さんとかバンドマンとかと知り合う機会が多かったんですね。

    そんなところに身を置いていたからには、そういうタイプの雰囲気はそれなりに分かってるし、毎度パーティー化するくらいなら彼らとのコミュニケーションも激慣れしてるはずなのに、いまだもって男ひとり捕まえられないって…そら余程やで。

    +2

    -1

  • 1128. 匿名 2024/03/29(金) 04:21:46 

    >>9
    コレコレ

    +0

    -1

  • 1129. 匿名 2024/03/29(金) 04:23:24 

    >>418
    痩せてカラコン入れてアイメイク盛れば同じようになるだろ

    +7

    -0

  • 1130. 匿名 2024/03/29(金) 04:26:14 

    >>357
    カッコいいな、この人

    +1

    -2

  • 1131. 匿名 2024/03/29(金) 04:30:03 

    ぼる塾あんりがブスいじりおいしいと言ってても、誠子レベルでどの番組でもブスブス言われてたらどうなってたかわかんないしなあ。
    芸人とはいえ病む人の方が多そう。

    +6

    -1

  • 1132. 匿名 2024/03/29(金) 04:30:53 

    >>982
    黒沢さん、決して嫌いではないんだけど、最近ひとり振り切れすぎててオカシイことある。

    とある番組の大久保さんとのロケでは、やたらテンション高くしてとにかく大声でなんか意味なくギャーギャー言っていて閉口した。

    ロケなら最初は共演者ともう少し普通におしゃべりするとか、もちろん黒沢さん目線からでいいんだから現場レポートとか食レポとかを見たいんだが。それなのに、まだなにかが起こる冒頭からトップギアでギャーギャー騒ぐんだから。あんなのはマジでウルセーだけだ。



    +11

    -0

  • 1133. 匿名 2024/03/29(金) 04:35:51 

    >>1104
    ガチすっぴんでこれはすごい
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +91

    -2

  • 1134. 匿名 2024/03/29(金) 04:43:46 

    >>1088
    性格悪いね〜

    +7

    -3

  • 1135. 匿名 2024/03/29(金) 04:51:01 

    >>359
    うるっせーな
    ドブスが

    +0

    -1

  • 1136. 匿名 2024/03/29(金) 04:58:15 

    自分の価値や求められてる役割を履き違えた勘違い女としか思えないけど今後大丈夫なのかな

    +1

    -1

  • 1137. 匿名 2024/03/29(金) 05:03:19 

    >>938
    男芸人は芸人の道突き進んでも、多少どんな芸風やっても、売れっ子お金持ちにさえなれば年下の好きな女優・アイドル・女子アナと結婚できるから別だよね。

    +7

    -0

  • 1138. 匿名 2024/03/29(金) 05:09:50 

    >>1105
    令和喜多みな実の河野

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2024/03/29(金) 05:36:27 

    >>1124
    そこがまた渚の魅力だったりもする

    +3

    -5

  • 1140. 匿名 2024/03/29(金) 05:38:42 

    渚こないだドラマ出てたけどすごい棒読みだった。
    婚活女性の役だった。

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2024/03/29(金) 05:41:31 

    >>1133
    わはは本舗の鼻からピーナッツ飛ばす人が最初に久本見た時になんてかわいらしい人なんだろうと思ったらしい。

    +33

    -2

  • 1142. 匿名 2024/03/29(金) 05:48:59 

    >>1055
    6.7年前の浮気写真を最近見つけた。連絡先ももう消してて、妹のSNSも探したけど見つかんなくて慰謝料請求できず。パンツに目隠し写真、SNSに流出してやろうかと本気で思ったわ。

    +69

    -0

  • 1143. 匿名 2024/03/29(金) 06:01:37 

    >>15
    あまりテレビ見ないけど
    渚が一人で出てる印象がある
    聖子はネットメディアかなんかの露出が多いのかな?
    そっちだと関心ない分野だと全く目にする事がないからな。

    +2

    -0

  • 1144. 匿名 2024/03/29(金) 06:04:42 

    >>418
    真ん中、一平が女装してるのかと思った
    ここにいたのかよ、って

    +0

    -3

  • 1145. 匿名 2024/03/29(金) 06:06:42 

    >>357
    手を握ってるの本気で気持ち悪い。
    相手の男、心が無だよ。

    +21

    -1

  • 1146. 匿名 2024/03/29(金) 06:08:51 

    自分の願望を叶えるために相方を犠牲に…
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +5

    -11

  • 1147. 匿名 2024/03/29(金) 06:09:13 

    >>541
    いやほんま誰得なのこんなん

    +18

    -0

  • 1148. 匿名 2024/03/29(金) 06:10:19 

    >>864
    おぉー鋭い指摘ですね

    素材がほぼ同じなら、外見を決定するのは自己イメージなんだろうね

    卑屈にならないことの大切さだね

    +17

    -0

  • 1149. 匿名 2024/03/29(金) 06:10:53 

    >>1070
    なんなら誠子の方がかわいい

    +145

    -0

  • 1150. 匿名 2024/03/29(金) 06:11:46 

    >>877
    個人的には好きなおかずだわw
    ただこれを他人から貰って嬉しいかと言われれば否

    +8

    -0

  • 1151. 匿名 2024/03/29(金) 06:12:53 

    >>1112
    生まれつきとか小さい時からとか書いてくれてるけど、別に整形疑ってるわけじゃないよ。
    なんかこの写真の目がぞわぞわするってこと。

    +1

    -5

  • 1152. 匿名 2024/03/29(金) 06:13:48 

    >>1134
    わざわざそれを書くあなたもね〜www

    +1

    -9

  • 1153. 匿名 2024/03/29(金) 06:13:56 

    >>1146
    やっぱ女装したほんこんにしか見えん

    +27

    -9

  • 1154. 匿名 2024/03/29(金) 06:14:04 

    >>152
    郵便局か何かのCMの人?

    +4

    -1

  • 1155. 匿名 2024/03/29(金) 06:17:32 

    >>322
    寝バックに喜んでるようにしか見えんくてキモ

    +11

    -1

  • 1156. 匿名 2024/03/29(金) 06:20:40 

    逃げて!!
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +32

    -2

  • 1157. 匿名 2024/03/29(金) 06:53:53 

    >>1139
    いや、それはないよ
    一般人ならそれで良いかもしれないけど

    +3

    -0

  • 1158. 匿名 2024/03/29(金) 06:57:37 

    >>1152
    横、黙れば?性格悪いおばはん

    +3

    -2

  • 1159. 匿名 2024/03/29(金) 07:01:17 

    >>586
    自分だけ食べとけよー
    これを人様に、しかも差し入れとかってはぁ?
    コンビニのスイーツ貰った方が嬉しいわ

    +26

    -0

  • 1160. 匿名 2024/03/29(金) 07:04:37 

    >>1151
    目は少し斜視気味なのかも。それが魅力になる場合もあるけど見てて不安になるのは分かる。

    +10

    -3

  • 1161. 匿名 2024/03/29(金) 07:04:50 

    芸人解散のニュースでも、トピでは容姿がああだこうだと言われるんだね
    和牛だったらそんな事なかったのにね(川西カッコいいとかはちょっとあったけど)
    女性へのルッキズムってやつ?もう無意識で根付いてるんだろうな

    +16

    -1

  • 1162. 匿名 2024/03/29(金) 07:04:51 

    >>734
    おしゃれ顔やん!

    +21

    -1

  • 1163. 匿名 2024/03/29(金) 07:07:21 

    >>441
    最上級のホンコン

    +10

    -1

  • 1164. 匿名 2024/03/29(金) 07:17:58 

    >>979
    黒沢さん有吉の壁で一人で頑張ってるよ

    +10

    -0

  • 1165. 匿名 2024/03/29(金) 07:18:50 

    >>5
    よっぽどニュースがないんじゃない?

    芸能人の出産ニュースぐらい必要ない。

    +3

    -0

  • 1166. 匿名 2024/03/29(金) 07:21:52 

    >>800
    ステラおばさん

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2024/03/29(金) 07:25:49 

    >>1109
    アジアンの隅田

    +1

    -1

  • 1168. 匿名 2024/03/29(金) 07:30:30 

    >>1017
    アホか
    僻むわけないやん
    皆んな>>374見た前提でのコメントだと思うけど?
    女としてと言うよりも、人として残念過ぎるわ

    +19

    -2

  • 1169. 匿名 2024/03/29(金) 07:41:21 

    誠子って人、アジアン隅田と同じ匂いがしてニガテだった

    +13

    -0

  • 1170. 匿名 2024/03/29(金) 07:56:49 

    >>1158
    そのままお返ししまーす
    おばはんてwww

    +1

    -6

  • 1171. 匿名 2024/03/29(金) 08:04:52 

    >>441
    メイクが濃いか薄いかの違いやね

    +10

    -0

  • 1172. 匿名 2024/03/29(金) 08:07:50 

    >>1
    この人たちのネタ見たことない

    +0

    -0

  • 1173. 匿名 2024/03/29(金) 08:13:14 

    >>41
    そういえば前クール見てたドラマに隅田さんが上司役で出てたな
    ドラマの内容も全くコメディとかじゃなくて、田舎の丁寧な暮らしみたいなやつだった

    +4

    -0

  • 1174. 匿名 2024/03/29(金) 08:19:47 

    >>1161
    そのコンビのトピ見ると、「昔からモラハラっぽく感じてた~」(どっちかはあえて書かない。と言うかどっちも書かれてたりする)とか「容姿変わったよね」とかいろいろ言われてるの見るけど

    あなたがそう思い込んでるだけだと思う

    +1

    -2

  • 1175. 匿名 2024/03/29(金) 08:20:42 

    >>816
    妹けど?

    +1

    -4

  • 1176. 匿名 2024/03/29(金) 08:21:59 

    >>374
    てか負け惜しみっぽくてダサいよね
    そもそも相手の選択肢にすら入ってないのに気付いてないところもお気の毒としか

    +32

    -0

  • 1177. 匿名 2024/03/29(金) 08:22:17 

    >>748
    頬骨出てるしね

    +4

    -1

  • 1178. 匿名 2024/03/29(金) 08:22:52 

    >>1063

    +3

    -0

  • 1179. 匿名 2024/03/29(金) 08:25:05 

    >>299
    どの層も嫌いだと思う

    +16

    -0

  • 1180. 匿名 2024/03/29(金) 08:25:42 

    超多忙な時に一生分稼いだんじゃない?

    +0

    -0

  • 1181. 匿名 2024/03/29(金) 08:26:38 

    >>1146
    本当は芸人じゃなく芸能人になりたかった人なんだろうなとは思うよ
    大阪の女芸人の中には良く思ってない人もいたみたいだし
    芸人と仲良くなる目当てで養成所入ったり女芸人目指す子がある意味成功したパターン
    若手の頃とかは女芸人の楽屋が別にあるのに、ずっと男芸人の楽屋にいるとか言われてたし

    +47

    -0

  • 1182. 匿名 2024/03/29(金) 08:28:38 

    >>950
    木もあるよね

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2024/03/29(金) 08:28:55 

    誠子は推しバンドの楽屋に押しかけるのやめてくれ
    それをいちいちファンに向けてマウント取るからファンからめっちゃ嫌われてる

    +17

    -0

  • 1184. 匿名 2024/03/29(金) 08:29:55 

    >>1080
    芸人になる前?実はキャバ嬢やってて色白美人でかなり人気あったって文春だか新潮に書いてあった。

    確かに若い頃のを見るとブスではない。

    +8

    -0

  • 1185. 匿名 2024/03/29(金) 08:34:20 

    >>589
    こういう女性が少なからず居るから男性も調子にのって女性にならなにしてもいいって思うんだろうな やめてほしい どっちも気持ちわるいよ

    +33

    -0

  • 1186. 匿名 2024/03/29(金) 08:36:26 

    >>696
    ヒコロヒーっておじさん転がすのが上手いんじゃないかな?コミュ力はある方だと思うけど
    業界のオッサンどもに好かれてそう
    あと、私は鼻声全般好きなんだけど、そっち系のフェチにはハマる声してる

    +9

    -1

  • 1187. 匿名 2024/03/29(金) 08:37:37 

    >>1146
    これネタじゃなくてマジでやってたやつなんや

    +26

    -0

  • 1188. 匿名 2024/03/29(金) 08:42:27 

    >>1142
    せいこのインスタにdMしてみたら?
    6年前なら慰謝料請求できないかもだけど

    +28

    -0

  • 1189. 匿名 2024/03/29(金) 08:43:23 

    >>589
    雑にイジられてるだけなのに、男に構われてる!モテてる!って思うのかな?
    好きでもない男から触られるなんて鳥肌ものだけど

    +26

    -0

  • 1190. 匿名 2024/03/29(金) 08:43:42 

    新しい地球での人間関係 / Relationships on the New Earth. - YouTube
    新しい地球での人間関係 / Relationships on the New Earth. - YouTubewww.youtube.com

    いつも並木良和YouTubeチャンネル【Namiki Channel】をご覧いただきありがとうございます。◇●◇書籍 - 新しい人間関係のルール◇●◇Amazonでのご購入は▶ https://www.amazon.co.jp/dp/4569855172/◆○◆ 9/23 - 秋分2023スペシャル・ワークショッ...">


    大切な人との人間関係が突然、終わりを迎えてしまう… - YouTube
    大切な人との人間関係が突然、終わりを迎えてしまう… - YouTubewww.youtube.com

    大切な人との人間関係が突然、終わりを迎えてしまう…?”1.5万名”以上の方が読んでるメルマガはこちら↓https://masato63.net/mailmagazine?チャンネル登録はこちら↓https://bit.ly/3f8eVDW(ベルマークを押すと毎回通知が届くようになります♪)“風の時代”に突入し...&q...

    +0

    -0

  • 1191. 匿名 2024/03/29(金) 08:44:22 

    >>1146
    自分のこと結構良い女だと思ってるよね
    あのお料理でこの顔面で自己肯定感高いのある意味羨ましい

    +33

    -0

  • 1192. 匿名 2024/03/29(金) 08:45:35 

    >>696
    一部のおじさん達が、あの飄々としてぶっきらぼうな雰囲気に謎の色気を感じるって言ってた
    刺さる人には刺さるんだと思う

    +5

    -2

  • 1193. 匿名 2024/03/29(金) 08:46:35 

    >>1181
    なんか女子アナみたいだね

    お笑いやりたいってより自己顕示欲と承認欲求が勝ってそう
    そう考えると友近すごいな
    女売りにするネタとかあるけど、あくまでもネタだもんね

    +28

    -0

  • 1194. 匿名 2024/03/29(金) 08:50:57 

    >>1193
    本当に芸人になりたくてなった人と、それは建前で男芸人と仲良くなりたい、有名になってチヤホヤされてみたい、の人は分かるよね
    メッキが剥がれてくる
    別に女芸人が幸せになっちゃいけないなんて思わないし恋愛結婚も自由なんだけど
    ピンでやれば良いのに相方もいるとね

    +22

    -0

  • 1195. 匿名 2024/03/29(金) 08:51:15 

    >>211
    きょうだいってブス扱いするもんなんじゃないの?
    私もそんなふうに言われて育ったけどそんな全部親きょうだいのせいにはせず努力で綺麗になろうとしたけどな。
    自分の妹の顔を可愛いとか言ってるのあんまり聞いた事ないな

    +3

    -6

  • 1196. 匿名 2024/03/29(金) 08:52:43 

    >>1088
    わかるよ。なんて言えばいいのかわからないのだけど、こちらを見てるのに目線が合ってないような。片方の目は別を見ているような。メイクでカラコンしてるのかな。なんだか黒目と目線に違和感があるよね。

    +4

    -8

  • 1197. 匿名 2024/03/29(金) 08:56:20 

    ヒコロヒーは千と千尋に出てくる千を助けてくれる同僚の女性みたいな一見怖そうで媚びないけど本当は優しい姐さん感がある

    +1

    -4

  • 1198. 匿名 2024/03/29(金) 08:58:48 


    美を追究する尼神・誠子に、相方・渚は「勘違いしてもうてる」 » Lmaga.jp
    美を追究する尼神・誠子に、相方・渚は「勘違いしてもうてる」 » Lmaga.jpwww.lmaga.jp

    関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。


    この頃から…渚が正しい😅

    +4

    -2

  • 1199. 匿名 2024/03/29(金) 09:07:16 

    >>1142
    えーそれ本当ならダメ元で弁護士に相談してみたらどうかな?知ったの最近ならいけたりしないのかな。
    本人も忘れかけてて今頃結婚妊娠出産と順調な人生送ってるところだったら…と考えるとやる価値ありそうよね。(事実ならね)私なら旦那締め上げて個人情報吐かせて弁護士相談くらいはするかも。

    +51

    -0

  • 1200. 匿名 2024/03/29(金) 09:08:46 

    >>1196
    書かれてるけど片目がちょっと外斜視気味なのかもね。逆にカラコン着けたら違和感が薄れるような気がする。

    +13

    -0

  • 1201. 匿名 2024/03/29(金) 09:11:47 

    >>1070
    こんな小さい双子の女の子なんて普通は絶対かわいらしいもんなのに…ものすごく性格悪そうw

    +87

    -1

  • 1202. 匿名 2024/03/29(金) 09:17:30 

    >>1196
    普通にただの斜視では。
    病気だからそういうのはさすがに失礼だと思う。

    +26

    -0

  • 1203. 匿名 2024/03/29(金) 09:19:29 

    >>695
    古風だけどちょっと独特だよね?
    今30代前半くらい?30代後半の自分からしてもあまり周りにいなかった雰囲気の名前だわ。

    +11

    -0

  • 1204. 匿名 2024/03/29(金) 09:26:58 

    誠子はインスタで楽器練習してたり
    自由奔放な生活って感じだったけど
    まさか辞めちゃうのかぁ

    +2

    -0

  • 1205. 匿名 2024/03/29(金) 09:27:39 

    >>449
    なにこのメスゴリラ2匹ww
    こうしてしょっちゅう髪撫で上げながら話してるのかウホッ

    +2

    -5

  • 1206. 匿名 2024/03/29(金) 09:28:29 

    >>748
    首太!頬骨〜w

    +4

    -1

  • 1207. 匿名 2024/03/29(金) 09:29:51 

    >>777
    火の玉ストレートwwwww

    +2

    -0

  • 1208. 匿名 2024/03/29(金) 09:31:01 

    鼻の形が良くて小さい。羨ましい

    +2

    -0

  • 1209. 匿名 2024/03/29(金) 09:31:15 

    >>418
    男だったら真ん中は絶対選ばないごめん

    +3

    -5

  • 1210. 匿名 2024/03/29(金) 09:32:03 

    誠子が肉食系なの全然知らなかったから今引いてる

    +4

    -1

  • 1211. 匿名 2024/03/29(金) 09:34:09 

    誠子って吉本の後ろ盾がなくても食べていけると確信できるくらいお笑い以外の仕事してたの?

    +20

    -0

  • 1212. 匿名 2024/03/29(金) 09:34:12 

    >>864
    2人いるから無敵になってるよね
    1人ならこのゴツい顔でこんなにお色気ぶってイキれないでしょ
    ゴリラ二匹にお色気風味ではさまれて圧かけられたら世の男性も黙るわな
    萎縮されてるだけなのを、ほら!効いてる!髪撫でるだけで照れてる!私のことチラ見しかできてないし。。!って勘違いしとるだけ

    +11

    -0

  • 1213. 匿名 2024/03/29(金) 09:34:28 

    胸毛から毛ツゲまでビッシリ繫がってるの

    +1

    -1

  • 1214. 匿名 2024/03/29(金) 09:35:30 

    >>441
    私が同じようにしたらもっと酷いと思う
    私はブスだしこの人たち以下だと思う

    +2

    -0

  • 1215. 匿名 2024/03/29(金) 09:37:35 

    >>913
    コレっすねwww

    知らない人が見たら、ぱっと見真ん中2人が新郎新婦に見えるかもね。
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +27

    -0

  • 1216. 匿名 2024/03/29(金) 09:39:17 

    鼻下が短い。いいなぁ

    +1

    -1

  • 1217. 匿名 2024/03/29(金) 09:39:45 

    >>9
    嫌な書き方…性格悪そう

    +9

    -0

  • 1218. 匿名 2024/03/29(金) 09:40:23 

    >>132
    言うほどブスか?

    +6

    -0

  • 1219. 匿名 2024/03/29(金) 09:41:12 

    >>756
    青木さやか、西岡すみこと同じパターンだね
    芸人として売れる→女優、タレントと絡むうちに勘違い→私も普通のタレントに。。!!🔚

    +8

    -1

  • 1220. 匿名 2024/03/29(金) 09:42:01 

    肌つるつるキレイだなぁ

    +1

    -1

  • 1221. 匿名 2024/03/29(金) 09:42:05 

    >>600
    顔とか性格はともかく
    いい名前だと思うけどな

    +0

    -0

  • 1222. 匿名 2024/03/29(金) 09:42:18 

    >>703
    私もこのパターンだと思う。
    青木さんもブルゾンも西岡すみこもそんなにブスで弄られてるイメージないもん。
    3時のヒロインの人も絶対上記の理由でそのうち変な方向いくと思う。

    本当に美人な鳥居みゆきだけはあんまり変わってないのが面白い。

    +32

    -0

  • 1223. 匿名 2024/03/29(金) 09:42:30 

    顔が独特の女芸人は無理
    ステテコとかも嫌

    +3

    -1

  • 1224. 匿名 2024/03/29(金) 09:44:10 

    >>838
    わかる…
    別にこの写真見ても仲いいんだなーくらいにしか思わんもん

    これで彼女にムカつく人って、同じ人種なんだと思う、自分がお姫様ポジにいたい系の人

    +13

    -3

  • 1225. 匿名 2024/03/29(金) 09:45:05 

    >>159
    私もない
    しかもこの前の薬剤師の件で更に嫌いになった

    +3

    -1

  • 1226. 匿名 2024/03/29(金) 09:45:46 

    >>801
    真ん中の眼鏡の人って誰かわかりますか?

    +6

    -0

  • 1227. 匿名 2024/03/29(金) 09:45:48 

    しらきも苦手
    女芸人ってなんか無理な人多い

    +14

    -1

  • 1228. 匿名 2024/03/29(金) 09:45:50 

    >>1147
    こういうのって非モテ系の男やおっさんが褒めちぎるコメントつけるんだよね
    かわいい!とか😍みたいな絵文字とか
    すっごいブスすらいつもかわいいですね!とかコメント見るもん
    挨拶みたいなものなのに言われ慣れてないから本気で
    全力勘違いしちゃうのかな

    +13

    -0

  • 1229. 匿名 2024/03/29(金) 09:46:06 

    >>600
    名前馬鹿にするのは違わない?
    それぞれキレイな名前だしいいと思うけど
    まともな親御さんって感じする

    +12

    -0

  • 1230. 匿名 2024/03/29(金) 09:46:38 

    >>1181
    藤崎マーケットのトキさんにガチ恋して、ゆず兄をだしに呼び出して、ゆず兄はすぐに帰って、ふたりきっきりで飲むみたいな

    +32

    -0

  • 1231. 匿名 2024/03/29(金) 09:47:16 

    >>953
    的確すぎて笑っちゃった

    +2

    -0

  • 1232. 匿名 2024/03/29(金) 09:48:14 

    >>631
    わかる、面白くもないし、全くキレイじゃないのにいい女みたいな扱いも謎すぎる

    +4

    -1

  • 1233. 匿名 2024/03/29(金) 09:48:27 

    >>22
    あと元大工で手に職があるっていいよね

    +14

    -0

  • 1234. 匿名 2024/03/29(金) 09:48:27 

    誠子は結婚するんじゃない?
    吉本の女性蔑視体質に見切りをつけたか

    +0

    -0

  • 1235. 匿名 2024/03/29(金) 09:48:33 

    ブルゾンちえみもアンゴラ村長もなんか苦手
    好き嫌いではなく苦手な意識を持ってる

    +11

    -1

  • 1236. 匿名 2024/03/29(金) 09:48:56 

    このトピでの渚の好感度の高さにびっくり
    お笑いにストイック?ないわ…

    +12

    -0

  • 1237. 匿名 2024/03/29(金) 09:49:00 

    >>132
    お前のほうがブスそう

    +6

    -3

  • 1238. 匿名 2024/03/29(金) 09:50:35 

    >>600
    落ち着いた親御さんなんだなって思う
    もしかしたら結構良いとこの子なのかも

    +2

    -2

  • 1239. 匿名 2024/03/29(金) 09:50:44 

    >>1211
    謎だよね
    誠子、最近はバラエティ全く見てない
    ある程度お金貯まったからブスキャラ辞めたいのかな
    せっかく女芸人でここまでブレイクできたのにもったいない

    +13

    -1

  • 1240. 匿名 2024/03/29(金) 09:52:43 

    >>703
    最初は売れるために事務所の指示や事務所と会議して売り込みでキャラ付けさせられるんだよね
    にしおかすみことかまさにそれだったし、鳥居みゆきも最初変なキャラで堕天使の格好したりして迷走してた時あったし
    あとエンタ全盛期の頃は一発屋でもいいから、とりあえずキャラを作って窓口広げるみたいなやり方だった(それでも廃れる人もいる中売れるのはすごいことだった)
    今は時代も変わってるからそういうの減ってるけど
    本人の方向性と変わってくるのはそういうのも影響してると思う

    +5

    -0

  • 1241. 匿名 2024/03/29(金) 09:52:59 

    >>600
    モデルの姉がいるけど
    化粧じゃどうにもならない
    スタイルも違うし何もかもが違うのよ

    +3

    -0

  • 1242. 匿名 2024/03/29(金) 09:54:01 

    >>534
    しかもこういう人たちって元が可愛いのに芸人枠を自分で選んでるから美人芸人と呼ばれようがちやほやされようが変な気起こさない
    私生活でも可愛いって言われ慣れてる

    可愛いという単語と無縁で芸人になって売れて生まれて初めてチヤホヤされたタイプが舞い上がって勘違いするんだと思う
    アタシってかわいかったんだ!?自分で気づいてなかった、、このチャンスを逃したくない!今ならアイドルに。。!みたいに

    +5

    -0

  • 1243. 匿名 2024/03/29(金) 09:54:38 

    >>1239
    わがままそうだからな

    +2

    -2

  • 1244. 匿名 2024/03/29(金) 09:55:59 

    >>600
    千花子
    聖子
    妃沙子

    ならまだ、、、

    +0

    -9

  • 1245. 匿名 2024/03/29(金) 09:56:41 

    >>527
    大久保佳代子やいとうあさこも
    だからその辺りは安心して見ていられる

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2024/03/29(金) 09:56:43 

    >>9
    そういえば松本氏も彼女のことは褒めてたわ

    +0

    -3

  • 1247. 匿名 2024/03/29(金) 09:57:02 

    >>1243
    これでわがまま言っても生きていけるのは可愛い子だけって悟るでしょ

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2024/03/29(金) 09:57:29 

    >>586
    え?手作り?迷惑!

    +7

    -0

  • 1249. 匿名 2024/03/29(金) 09:58:24 

    >>521
    でも
    青木さやか、にしおかすみこ、ブルゾンちえみ
    は消えたよね

    +6

    -0

  • 1250. 匿名 2024/03/29(金) 09:59:14 

    肌に透明感あって羨ましい

    +1

    -2

  • 1251. 匿名 2024/03/29(金) 10:02:05 

    ブスキャラ誠子とイケメンなのに無頓着な渚のコンビは今までになかった女性お笑い芸人だから売れたと思うんだよね
    本当もったいない

    +31

    -0

  • 1252. 匿名 2024/03/29(金) 10:03:43 

    >>1211
    アジアン隅田さんも全く見なくなったよね

    +14

    -0

  • 1253. 匿名 2024/03/29(金) 10:04:28 

    >>816
    こっちの方がLINEニュースにしてほしいw
    性格悪いのはキャラとか言う人いるけどやっぱりクズなんじゃん

    +49

    -0

  • 1254. 匿名 2024/03/29(金) 10:04:57 

    渚のyoutubeチャンネルに、ぽんぽこの高木ひとみ◯とユニバースの原ちゃんが良く出てて、会話とか面白くて前によく見てたわ

    +12

    -0

  • 1255. 匿名 2024/03/29(金) 10:08:01 

    毛ツゲと尻毛繫がってるの

    +4

    -1

  • 1256. 匿名 2024/03/29(金) 10:08:57 

    肌が透明感あってつるつる。羨ましい

    +3

    -3

  • 1257. 匿名 2024/03/29(金) 10:12:59 

    >>487
    最近厚生労働省がコロナワクチンを推奨する案件で多額のお金をインフルエンサーや芸能人に払ってた証拠が流出してるけど、

    まさにひろゆきやホリエモンは推奨派で、それどころか打たない人を執拗に馬鹿にしてた
    こう言う人間性の人は死んでも変わらんよ

    +20

    -0

  • 1258. 匿名 2024/03/29(金) 10:13:23 

    >>295
    スノーピーク元社長がよぎった‼️

    +21

    -0

  • 1259. 匿名 2024/03/29(金) 10:15:37 

    >>1070
    この誠子はすごい可愛い

    +45

    -0

  • 1260. 匿名 2024/03/29(金) 10:17:30 

    >>753
    女優?????

    +0

    -0

  • 1261. 匿名 2024/03/29(金) 10:18:48 

    >>865
    自分が見たのは初期なのかな?
    深夜番組で女体盛りみたいなのしてて衝撃受けた
    モリマンみたいで見てる方が辛いというか

    +8

    -0

  • 1262. 匿名 2024/03/29(金) 10:19:39 

    >>711
    似てるよね!声もだし、しゃべり方とか。顔もちょっと似てるなって思ってた

    +8

    -0

  • 1263. 匿名 2024/03/29(金) 10:22:04 

    >>838
    わかる
    さすがにツーショでいちゃいちゃの写真をあげるところは擁護できないけど、自分を美人と思うことの何が悪いのかわからん

    +16

    -1

  • 1264. 匿名 2024/03/29(金) 10:22:12 

    >>1142
    慰謝料の請求は相手が誰かを知ってから3年が時効とかだったから今からでも間に合いそうだよ

    +39

    -0

  • 1265. 匿名 2024/03/29(金) 10:22:35 

    >>1227
    私もあの芸風ほんと嫌い。気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 1266. 匿名 2024/03/29(金) 10:22:38 

    >>466
    仲良さそうだし若手エリートだしなさそう

    +3

    -0

  • 1267. 匿名 2024/03/29(金) 10:25:07 

    爽やかな 青髭なの

    +2

    -0

  • 1268. 匿名 2024/03/29(金) 10:27:41 

    形の良い小さい上品な鼻

    +3

    -1

  • 1269. 匿名 2024/03/29(金) 10:28:18 

    >>392
    奥さん年下の美人だし料理上手なのに旦那はなんで多目的したり外食好きなんだろ?って思ったわ

    +24

    -3

  • 1270. 匿名 2024/03/29(金) 10:28:21 

    で?って話

    +2

    -0

  • 1271. 匿名 2024/03/29(金) 10:28:43 

    >>996
    ね、それは関係ないじゃん。
    文句言いたいだけでしょ〜

    +22

    -0

  • 1272. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:52 

    >>481
    誠子はめちゃくちゃ笑顔で
    後ろから抱きしめられてる手を握ってる風にしたかったんだろうけど
    男性の表情、顔の向き、力の入ってないぶら〜んとした手から
    全然乗り気じゃない事が分かって
    見てるこっちが気まずいわ。

    +21

    -0

  • 1273. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:54 

    >>448
    誰だって松嶋さんと組んだら大変だよ。まともな人は特にツラくなるさ。

    +24

    -1

  • 1274. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:36 

    >>1023
    これ女性イワクラ??
    だとしたら付き合ってる2人だしいいっしょw

    +9

    -5

  • 1275. 匿名 2024/03/29(金) 10:32:07 

    鼻下が短く笑顔がキレイ

    +1

    -1

  • 1276. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:53 

    >>718
    う〜ん、自分だったらどの写真もイヤだわ…w

    +9

    -0

  • 1277. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:58 

    >>753
    女優として舞台に立つのを観たよ。上手い台詞回しだし、何よりキレイだった。見てみて。

    +5

    -1

  • 1278. 匿名 2024/03/29(金) 10:34:56 

    >>1236
    そもそもネタ書いてたのせいこなのにね
    渚はネタ覚えるの遅くて棒読み

    +4

    -0

  • 1279. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:03 

    >>13
    誠子って言われるほどブスじゃないと思う
    美人過ぎる双子の妹!とか妹が話題になってたけど
    誠子と双子ら、顔似てるじゃん‥と思う

    +21

    -1

  • 1280. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:27 

    >>1060
    渚ってやっぱり美人だな
    あの身なりと芸風で芸人感強いだけで

    +26

    -1

  • 1281. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:41 

    >>1279
    ブスではないんだけど
    痩せたのになぜかモッサリしてるよね
    妹さんたちと何かが違う
    でも笑顔は昔も今も素敵だと思う

    +12

    -0

  • 1282. 匿名 2024/03/29(金) 10:40:30 

    >>982
    現状振り切れて面白いのは黒沢さんだけだよね
    大島さんも相当お笑いに熱心な人ではありそうだけど。

    +10

    -0

  • 1283. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:52 

    >>799
    自己肯定感が高いのはむしろ羨ましい
    図太さというか、鈍感力みたいなのは見習いたいところではある

    +19

    -0

  • 1284. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:00 

    >>1245
    鬼奴もあんま変わらないね

    +7

    -0

  • 1285. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:46 

    顔の形もよいなぁ。羨ましい

    +1

    -3

  • 1286. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:57 

    >>1274
    交際前のルームシェア時代だと思う
    爆笑問題の番組で奇妙な同居生活って取り上げられてた頃

    +21

    -1

  • 1287. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:09 

    >>1060
    政井マヤ+野々村友紀子÷2って感じ

    +8

    -0

  • 1288. 匿名 2024/03/29(金) 10:48:17 

    >>1211
    辞めてもやっていけるよ!みたいな周りのお世辞本気にしてそう

    +4

    -0

  • 1289. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:43 

    >>1288
    ブルゾンちえみとか
    今なにしてるんだろうね

    +6

    -0

  • 1290. 匿名 2024/03/29(金) 10:52:17 

    >>13
    ブチャイクって方言?

    +4

    -0

  • 1291. 匿名 2024/03/29(金) 10:53:38 

    >>1251
    まあでも片方がキャラ捨てたいってなったら成り立たないからね
    成立しないならそれぞれの道に行ったほうがお互いに良さそうではある

    +5

    -0

  • 1292. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:08 

    インスタ少しみたけど、出張誠子食堂ってなんだろ

    +8

    -1

  • 1293. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:14 

    左の人は何になりたかったんだろう
    美容に頑張ったとて、テレビに出られるレベルになるわけでもなく、笑いにもつながらず、
    テレビに出るたびにみてて戸惑ったわ

    +4

    -0

  • 1294. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:13 

    >>1156
    分かりやすくイケメン好きやなぁ笑

    +17

    -2

  • 1295. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:15 

    誠子は鼻毛無さそう

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:43 

    渚は関西から出たくなかったのに誠子が東京に行きたいって強行したから、寂しくて週一で地元に帰ってた
    東京進出して誠子が弄りを本気で嫌がって美容に走ってからコンビで見ることが無くなった
    自分のわがままで相方振り回して解散って引く

    +13

    -0

  • 1297. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:21 

    >>122
    渚に品とかは愚問じゃない?
    ヒコロヒーや幸だと熱量低いやさぐれって感じだけど
    渚はどっか暑苦しくて時々心の奥底の乙女が隠しきれずに義強になる時があるように見えるわ。

    +7

    -2

  • 1298. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:50 

    >>1287
    美人と美人足したら割っても美人しか出てこない

    +6

    -0

  • 1299. 匿名 2024/03/29(金) 11:07:28 

    >>1065
    ブスとか言ってる双子の妹たちにそっくりですやん。

    +9

    -0

  • 1300. 匿名 2024/03/29(金) 11:08:05 

    >>448
    中島さん美人だよね~

    +11

    -1

  • 1301. 匿名 2024/03/29(金) 11:08:41 

    >>122
    2人は仲良いから
    納言の幸含めて
    品は芸人に求めてないし、感じた事ないけど3人共好きだよ

    +11

    -0

  • 1302. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:34 

    股間にシュシュ着けて きゅうり咥えてるの

    +2

    -1

  • 1303. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:40 

    大阪メインに活動してる女性芸人さんたちの方が結婚したり子供産んでも芸風変わらずに活動してるようなイメージある

    +10

    -0

  • 1304. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:48 

    関西のベテラン芸人がラジオで、誠子は自分の事綺麗やと思ってるからなぁって言ってた

    +12

    -0

  • 1305. 匿名 2024/03/29(金) 11:10:16 

    >>1297
    ヒコロヒーとか納言幸は
    場末のヤンキー女って感じの雰囲気が
    一部の男から人気ありそうだけど
    渚は美人だけどボーイッシュすぎて
    それなら女人気もっと無いときびしい

    +11

    -1

  • 1306. 匿名 2024/03/29(金) 11:13:14 

    >>1156
    なんかちょっと、さぶいというか、痛いというか。
    水ダウの「しんどい先輩にコラボ依頼されたら断れない」と同じ空気感がある…。
    こういう人って、一人で気持ちよくなって突っ走ってるから、周りは指摘できないんだよね。ほんとは「あなたはそっち路線だと先がないよ」とか言いたいんだけど。深く関わるのも億劫で。

    +24

    -2

  • 1307. 匿名 2024/03/29(金) 11:13:22 

    >>1292
    誠子がそっち方面でやる気なら料理系の資格や免許とかも取ったほうがいいかもね
    私が知らないだけですでに取ってるのかもしれないけど

    +7

    -0

  • 1308. 匿名 2024/03/29(金) 11:14:39 

    >>392
    単に写真が下手なんだと思う
    センスがない
    ライティングとか加工とか角度でいくらでも出来るのに、努力したくなくて付け焼き刃でやって失敗の典型

    +10

    -0

  • 1309. 匿名 2024/03/29(金) 11:18:01 

    >>1
    渚は仕事増えたな。
    前は誠子も目立ってたのに観ない。

    +6

    -1

  • 1310. 匿名 2024/03/29(金) 11:18:58 

    >>1306
    美容路線でもメイク上手くて
    ゆにばーすはらちゃんみたいに
    大変身できますとかなら仕事くるけど
    体重落としたのは頑張ったとしても
    服もメイクもセンスないもんね

    +22

    -0

  • 1311. 匿名 2024/03/29(金) 11:24:49 

    >>418
    誠子も化粧美人になれる顔だよ

    +2

    -2

  • 1312. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:13 

    >>1050
    松嶋さんの自分さえ良ければ周り関係ない!って感じが苦手だわ

    +23

    -2

  • 1313. 匿名 2024/03/29(金) 11:31:29 

    >>37
    よく出てくる誕生日らしき幼少期の写真ではせいこのほうが可愛かったまである
    強めギャルみたいな盛って化けてナンボのメイクしてたし勘違い良い女ぶりがすげーなと思った
    良い女ぶりについては今のせいこもたいがいだけど

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:08 

    >>93
    馬場園さんってすんげー性格悪いイメージだから、自分を落とさず渚さんを悪者にしそうw

    +12

    -0

  • 1315. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:39 

    >>368
    割と???
    美人ヤンキーって感じで、もともと品あるようには見えてないけどな。笑

    +6

    -1

  • 1316. 匿名 2024/03/29(金) 11:42:35 

    >>1141
    そうなんだ
    久本白目剥いたりするけどスタイル良くて可愛いもんな
    柴田理恵さんをワハハではなく普通の舞台で見たことあるけど
    発声もよくオーラもあってよかった

    +8

    -0

  • 1317. 匿名 2024/03/29(金) 11:44:11 

    >>1156
    石井さん結婚したしカフェオープンしたばっかりだから宣伝になるし良いと思う
    別に狙ってるとかそういうのじゃないと思うけどなぁ

    +24

    -1

  • 1318. 匿名 2024/03/29(金) 11:44:58 

    >>677
    ダイエット成功したらより綺麗になりたいと思うのは必然よ。1番大変な贅肉削ぎ落としたんだもの
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +19

    -0

  • 1319. 匿名 2024/03/29(金) 11:47:43 

    >>249
    近くのショッピングモールにイベントで来てたけどテレビのまま渚さん美人だったよ。
    誠子さんは色が白い!って印象。

    +8

    -0

  • 1320. 匿名 2024/03/29(金) 11:48:43 

    >>1318
    痩せてスタイルも良くなったし
    顔立ちも妹たちとそっくりなのに
    なんでブスオーラが消えないんだろう
    メイクが下手なのかな

    +21

    -1

  • 1321. 匿名 2024/03/29(金) 11:49:46 

    >>1286
    イワクラさんは羞恥心が無の人だからね
    相方と同居してる時も平気で全裸になってた人

    +12

    -1

  • 1322. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:33 

    >>1006
    不思議だけど、似ててもならないんだよね。何しても垢抜けないからだとおもう。よこ

    +5

    -2

  • 1323. 匿名 2024/03/29(金) 11:51:18 

    >>129
    相方がかわいいとか美人とか言われてると、コンビだとかなりきついと思う。毎日自己否定されてるようなものかと。

    +3

    -0

  • 1324. 匿名 2024/03/29(金) 11:52:02 

    >>1087
    二人ともフリーのトーク力ありそうだしもっと売れて良さそうと思ってたけど、あんまり東京の仕事呼ばれず終わったのはそういう所もあるのかな。

    +10

    -0

  • 1325. 匿名 2024/03/29(金) 11:52:16 

    >>1201
    誠子は写真撮る時の子供にありがちな恥ずかしそうな笑顔で妹たちは2人ともワガママそうな表情だね。なんか性格出てる

    +24

    -0

  • 1326. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:18 

    >>19
    誠子のブスは、本気のブスじゃなく商売ブスだと思ってた。周りも化粧したらそこそこいくのは分かってイジってんじゃないの?

    +4

    -0

  • 1327. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:24 

    >>817へぇ 仕事あるなら良かった!

    +5

    -0

  • 1328. 匿名 2024/03/29(金) 11:55:09 

    >>1286
    ルームシェアしてたの??まじか

    +2

    -0

  • 1329. 匿名 2024/03/29(金) 11:56:33 

    >>129
    馬場園はよしもと美人ランキング殿堂入りだから美人扱いされていたんでは

    +5

    -0

  • 1330. 匿名 2024/03/29(金) 11:57:41 

    >>521
    そんな中いつまでも安心できそうな阿佐ヶ谷姉妹

    +6

    -0

  • 1331. 匿名 2024/03/29(金) 11:58:42 

    >>89
    太っててすぐには分からなかった。どこかで見たことあるんだけど誰だっけ?って思った。

    +2

    -1

  • 1332. 匿名 2024/03/29(金) 11:59:06 

    >>683
    多分出始めた時に、ギャグでみんな可愛いとか言ってたの真に受けたのでは…?

    +3

    -0

  • 1333. 匿名 2024/03/29(金) 11:59:35 

    >>1328
    伊藤含めて男芸人3人か4人と岩倉でルームシェアしていた

    +5

    -0

  • 1334. 匿名 2024/03/29(金) 12:00:21 

    >>383
    でも身長あるし肌が綺麗だから、普通に感じの良い女性だよ

    +4

    -1

  • 1335. 匿名 2024/03/29(金) 12:00:44 

    >>6
    山口在住ですが先週、下関市のショッピングセンターにイベントで
    尼神インターが来てて解散してなかったんだ、と思った矢先の解散発表で
    びっくりしました
    先週の別日には、ガンバレルーヤも来てました

    +11

    -0

  • 1336. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:02 

    >>585
    プロが完璧に仕上げても、素材はそんなにって分かる

    +6

    -0

  • 1337. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:06 

    >>592
    誠子はあんまり大阪人のイメージないから東京が合ってるんだろう
    渚は大阪出たら死にそうに見える

    +4

    -0

  • 1338. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:55 

    >>644
    思った!もう少し痩せて黒子取れば福山の嫁になれるのになあ

    +3

    -1

  • 1339. 匿名 2024/03/29(金) 12:06:47 

    誠子のさ、wasteの重岡くんのモノマネ見たことある?
    めちゃくちゃ笑ったしあれ以来シゲ見ると誠子にしか見えない

    +3

    -1

  • 1340. 匿名 2024/03/29(金) 12:07:06 

    誠子がブスって一度も思った事も感じた事ないんだが少数派?
    渚が美形なのは間違いないし、二人のネタ的そういう役割
    だったけども。
    特に派手目でもメイクがっつりでなんとか美人風にしてるわけじゃない
    きわめて普通の人ってしか思わないんだけどな。
    なんなら自分のほうが余程おブスで泣けるんだけどw
    そういう人いないのかしら?世の中の人結構うぬぼれ女子多いのか。

    +6

    -5

  • 1341. 匿名 2024/03/29(金) 12:07:17 

    >>833
    ロイヤルサマータイムみたいな人もいたね

    +2

    -0

  • 1342. 匿名 2024/03/29(金) 12:07:32 

    >>725
    ハマってない
    徐々に共演減ると思う

    +1

    -0

  • 1343. 匿名 2024/03/29(金) 12:09:50 

    >>1336
    小松菜奈の遠い親戚みたいな顔

    +7

    -1

  • 1344. 匿名 2024/03/29(金) 12:12:22 

    >>1340
    誠子の方が自分より容姿良いけど
    ぜったい容姿交換したくないな
    なぜか憧れないんだよね
    唯一の武器は笑顔だと思う

    +6

    -0

  • 1345. 匿名 2024/03/29(金) 12:13:02 

    >>1320
    ホクロ?

    +5

    -0

  • 1346. 匿名 2024/03/29(金) 12:15:49 

    容姿より
    性格からにじみ出る何かが全てを遠ざけてる

    +4

    -1

  • 1347. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:13 

    >>1320

    +6

    -0

  • 1348. 匿名 2024/03/29(金) 12:18:07 

    >>734
    セイラさんに似てるw

    +9

    -0

  • 1349. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:17 

    >>753
    舞台女優志望なのかな?
    女優というか、ドラマに出てるのは馬場園さんばっかりだよね。
    隅田さんはお笑いとは言え、ブスいじりが耐えられなかったらしいけど、誠子も?

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:45 

    >>801
    この笑い方、誰かと一緒と思ったらハラミちゃんだ!

    +3

    -1

  • 1351. 匿名 2024/03/29(金) 12:20:49 

    >>1029
    背中向けてるし。

    +4

    -0

  • 1352. 匿名 2024/03/29(金) 12:21:51 

    コンプレックスを拗らせてひねくれたかな〜っていう人見たことある
    「◯◯ちゃん、目が細いよねー」
    自分の事を棚に上げて他人の容姿をディスる
    そのくせ就活の面接落ちまくって
    「わたし,見た目が良くないから…」ってオヨオヨ泣いていた
    「そんな事ないよ〜合う会社があるよ」と慰めたけど
    松山栄太郎みたいな目してるし、内面がブスだからなと思っていた

    +6

    -4

  • 1353. 匿名 2024/03/29(金) 12:21:51 

    >>1340
    笑顔は可愛いと思う、でもどうしてもほんこんがチラつくってのがただのブスより可哀想な運命

    +12

    -1

  • 1354. 匿名 2024/03/29(金) 12:22:22 

    >>597
    これ系のナチュラルショートカット女性が一番肉食だし人の男取ったり不倫するから怖い
    この人自身がそうって言ってる訳じゃなく

    +31

    -1

  • 1355. 匿名 2024/03/29(金) 12:23:29 

    >>1133
    柴田理恵も口元隠せば綺麗だよ
    葉月里緒奈みたいと言われてた時あった

    +11

    -0

  • 1356. 匿名 2024/03/29(金) 12:24:04 

    >>1348
    懐かしい^^
    お元気でらっしゃるかしら〜

    +2

    -0

  • 1357. 匿名 2024/03/29(金) 12:24:06 

    >>1353
    とにかくほんこん味強いのよね

    +11

    -0

  • 1358. 匿名 2024/03/29(金) 12:25:44 

    >>1340
    ブスではないと思う
    例えばDr.ハインリッヒとか天才ピアニストみたいな芸風ならブス扱いされていないんじゃないか

    +11

    -1

  • 1359. 匿名 2024/03/29(金) 12:27:13 

    >>49
    もし光浦さんが途中でぽしゃってたら
    今の大久保さんの活躍はなかっただろうし
    2人とも良ーく分かってると思う

    +11

    -0

  • 1360. 匿名 2024/03/29(金) 12:28:03 

    >>1133
    >>1104
    久本は化粧品のCMにも出てたもんね
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +20

    -0

  • 1361. 匿名 2024/03/29(金) 12:29:25 

    >>585
    私は村川絵梨に見えた

    +0

    -1

  • 1362. 匿名 2024/03/29(金) 12:31:41 

    女芸人の容姿をいじって笑い者にする時代が終焉を迎えたって感じする。ヨネダ2000とかぼる塾とかブスではなくてマスコット的で可愛いみたいな扱いだし

    +8

    -1

  • 1363. 匿名 2024/03/29(金) 12:32:06 

    >>1317
    横 うんうん 元から仲良さそうだったしね
    石井さん主演で学園ドラマ撮りたいとか言ってたのはどうなったんだろうw

    +4

    -1

  • 1364. 匿名 2024/03/29(金) 12:32:39 

    >>1358
    そうかなあ
    やっぱりブス度全然違うけどな
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +9

    -0

  • 1365. 匿名 2024/03/29(金) 12:34:56 

    >>1333
    やばいwwえぐいww
    イワクラ好きでも嫌いでもないけど、見る目変わるわ

    +8

    -1

  • 1366. 匿名 2024/03/29(金) 12:35:32 

    >>1318
    化粧は興味無い感じ?

    +5

    -1

  • 1367. 匿名 2024/03/29(金) 12:36:01 

    >>1362
    ブスいじりはもう時代遅れという感じがする

    +8

    -0

  • 1368. 匿名 2024/03/29(金) 12:36:32 

    >>1364
    ごめん
    誠子が彼女らの芸風だったらって意味で、彼女らがブスってことではない

    +12

    -0

  • 1369. 匿名 2024/03/29(金) 12:37:30 

    >>1365
    イワクラはオタサーの姫やってたのか
    あれでもお笑い界だと可愛い方だし
    チヤホヤされるんだね

    +27

    -0

  • 1370. 匿名 2024/03/29(金) 12:40:10 

    >>1132
    わかる、頑張りかたを見失ってるよね
    好きだからこそ持ち直して欲しい

    +8

    -0

  • 1371. 匿名 2024/03/29(金) 12:42:10 

    >>1365
    ルームシェア解消後に交際判明だから引いてたファンもいた

    +17

    -1

  • 1372. 匿名 2024/03/29(金) 12:45:31 

    >>1041
    セイコの方が稼いでる感じするけど元々の性格もありそう。セイコは妹たちからブスブス言われて今まで来たっぽいし。

    +7

    -0

  • 1373. 匿名 2024/03/29(金) 12:47:27 

    >>1142
    似たような人とかじゃなくガチで妹本人なの?元々知り合いとか?なんだか凄い話だね…正当な方法で慰謝料取ってほしい

    +12

    -0

  • 1374. 匿名 2024/03/29(金) 12:47:55 

    ブスのパーツ無いやん

    +1

    -1

  • 1375. 匿名 2024/03/29(金) 12:51:41 

    >>418
    これ見るといつも思うけど、両側2人言うほど美人でもないよね。真ん中が盛ったら3人同じになりそう。

    +6

    -0

  • 1376. 匿名 2024/03/29(金) 12:51:49 

    >>133
    そういえば以前IKKOさんがバラエティはとんねるずしか出ないと言ってた
    愛情があるからって
    キャラ的に他で嫌な扱い受けたことがあったんだろうな

    +13

    -0

  • 1377. 匿名 2024/03/29(金) 12:55:35 

    >>1375
    それにしても真ん中盛らなすぎて
    見窄らしい

    +2

    -0

  • 1378. 匿名 2024/03/29(金) 12:57:40 

    >>330
    自分達はそんなに似てないと思っていても他人から見たら似てるって姉妹あるあるだと思う

    +8

    -0

  • 1379. 匿名 2024/03/29(金) 13:03:37 

    >>1355
    柴田理恵、実物は小綺麗な人って感じだよ。小柄だし年齢にしてはすらっとしている。テレビ見たイメージだとぽっちゃりだと思ったけど。

    +7

    -0

  • 1380. 匿名 2024/03/29(金) 13:09:44 

    >>211
    逆パターンで岩尾は一人っ子で親や親族から可愛いがられて学生時代も容姿いじりされなかったから芸人になってからブサイクいじりされるようになって自分の容姿レベルに気付いたんだって
    親御さんは今でも「可愛いノンちゃん」だから後藤が岩尾をキツいいじり方すると怒ってるって

    +13

    -0

  • 1381. 匿名 2024/03/29(金) 13:17:16 

    >>1380
    ぼる塾のあんりも
    親兄弟から可愛い可愛いで育てられて
    自己肯定感高いから
    容姿少し弄られても適当にあしらってる
    時々メンタルが心配になるのは
    田辺さんのほうかも

    +22

    -0

  • 1382. 匿名 2024/03/29(金) 13:19:25 

    >>297
    芸能人の容姿判定には厳しいのに一般人には甘々なのががるちゃんよ
    第一線でやってる女優にこのレベルなら私の周りにはゴロゴロいるってコメントしてる人いる
    わりと本気で

    +10

    -1

  • 1383. 匿名 2024/03/29(金) 14:02:40 

    >>1382
    顔面だけなら芸能人並みでも顔面の小ささや手足の長さ細さ、スタイルの良さがともなう人って滅多にいないんだよね。
    だから芸能人ってやはり選ばれた人なんだなって思うよ。

    +8

    -0

  • 1384. 匿名 2024/03/29(金) 14:10:02 

    >>1317
    河野さんの時も結婚した後も抱きついたりキスしたりしてたよ

    +16

    -0

  • 1385. 匿名 2024/03/29(金) 14:34:53 

    渚はもはや大工やん

    +6

    -0

  • 1386. 匿名 2024/03/29(金) 14:42:40 

    >>734
    え、、、

    +1

    -0

  • 1387. 匿名 2024/03/29(金) 14:46:10 

    >>1132
    テンパり芸でいつまで行くのかな…
    ラジオのビバリー昼ズでも、メインMCの東MAXがたまに絶句している時がある。
    素で変な発言「結婚したら夫婦は歯ブラシも同じもの(一本を共有)を使わなくちゃいけないんですよね」とか。
    清水ミチコや野沢直子の女性としての忠告に反発して一切聞かないのは笑えないのよ。

    +9

    -1

  • 1388. 匿名 2024/03/29(金) 14:47:55 

    >>1352
    松山英太郎ってわかるけど…
    お姉さんおいくつ?w

    +2

    -1

  • 1389. 匿名 2024/03/29(金) 14:49:25 

    >>734
    ほんこんの女装にしか見えん

    +3

    -1

  • 1390. 匿名 2024/03/29(金) 14:56:07 

    >>311
    あの妹たち性格悪そうで苦手だったなー

    +6

    -0

  • 1391. 匿名 2024/03/29(金) 15:01:34 

    >>1099
    昔、伊集院好きだったけど本当にブスイジりや旬の女性芸能人に対する中傷めいたネタはマジでヤバい。今だったら、確実に炎上してる。

    っていうか、掘り起こされたら障がい者差別はしてないけど小山田みたいにマジで吊し上げくらうと思う。

    若手芸人を番組企画で秩父山に置き去りにしたり、同じく若手芸人に大量の水を使った強制腸内洗浄とか…

    番組で使っていたアンタッチャブルやたんぽぽ、クワバタオハラ、サンドイッチマンとか売れたら速攻で伊集院から離れたのも分かる。

    +16

    -0

  • 1392. 匿名 2024/03/29(金) 15:17:36 

    >>1181
    一般人ならこういう人居るよねくらいで終わりだけど芸人だからキャラで笑わせようとしてたのなら分かるけどマジだったら芸能人になろうって承認欲求が強いのが引くわ現実との乖離に。一体何をどうしたいんだ?時々SNSでも勘違いの上に承認欲求強い女子が居るけど生暖かい目で見てへ〜(棒)って冷めた目で見てるけど

    +7

    -0

  • 1393. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:24 

    >>1390
    あれ本当に性格悪いの? せいこアゲのための台本かと思ってた。

    +1

    -2

  • 1394. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:35 

    >>1146
    目標が変わってきたなら、それぞれの道を歩めばいいと思う。その方が2人とも幸せ。
    相方だって、別に犠牲だなんて思ってないでしよ

    +9

    -1

  • 1395. 匿名 2024/03/29(金) 16:21:38 

    >>1392
    女芸人て一部にせいこ系の承認欲求の強さや、事実とかけ離れた自己評価の高さの人がいる気がする
    ヒ◯ロヒーや三時のヒ◯イン福田はその系譜に感じる
    大して可愛く無いのに妙に自分に自信があって出たがり…可愛く無いのに欲求が強い彼女達を見ると、可愛い子なら承認欲求強くてもまだ見れるのになと思う

    +5

    -3

  • 1396. 匿名 2024/03/29(金) 16:23:59 

    >>1369
    イワクラもどうかとは思うけど、セイコと違って身の丈に合った男を選んでるからマシに見える

    +15

    -1

  • 1397. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:34 

    >>1156
    石尾とせいこ、私の中では被る
    芸人、てのを踏み台にして別で有名になりたかっただけの自己評価高いナルシスト
    相方を承認欲求で振り回しただけ

    +10

    -0

  • 1398. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:50 

    >>833
    渚は昼めし旅とか3時のヒロインの人が出てた婚活ドラマにちょっと出て来たりたまに見かけるよ。

    +5

    -0

  • 1399. 匿名 2024/03/29(金) 16:51:58 

    >>1335
    やっぱり地方都市だと芸能人珍しくて結構盛り上がったりするの?それとも割とみんな塩反応?

    +3

    -0

  • 1400. 匿名 2024/03/29(金) 16:53:55 

    >>36
    ブルゾンちえみもそんな感じだよね。売れても笑わせることに全力なのはキンタローくらいか。

    +9

    -0

  • 1401. 匿名 2024/03/29(金) 16:56:30 

    >>1109
    オセロが真っ先に思い浮かんでしまった

    +0

    -0

  • 1402. 匿名 2024/03/29(金) 16:58:41 

    >>1031
    キンタローじゃないかな。
    子供産んでもあの芸風貫いてるのはすごい。

    +25

    -0

  • 1403. 匿名 2024/03/29(金) 17:03:02 

    >>1249
    青木さやかは自らの体験生かして毒親の本出したり講演会してるしにしおかすみこも認知症の親のコラム書いたりNHKの関連番組に出て実体験話したり2人とも今はそういう活動してる。
    私は親が毒親かつ認知症だからどっちも読んだけど2人ともなかなか文章や語り口が上手いなと思った。

    +17

    -1

  • 1404. 匿名 2024/03/29(金) 17:17:18 

    >>1388
    わかってくれて嬉しいわ!
    さてはわたしと同世代ね❤︎

    +3

    -1

  • 1405. 匿名 2024/03/29(金) 19:28:04 

    >>966
    収録で拘束時間や帰宅時間が分からないだろうし、いつまでも汚れたお弁当箱を持ちたくないんだと思うけどな

    +8

    -0

  • 1406. 匿名 2024/03/29(金) 19:30:08 

    >>1201
    一重っぽいってだけで決めつけてそう
    夜で疲れてたらこんな小さいのに笑顔作れないと思う

    +1

    -4

  • 1407. 匿名 2024/03/29(金) 19:38:32 

    >>369
    光浦さんとは地頭の差かと

    +6

    -0

  • 1408. 匿名 2024/03/29(金) 20:08:18 

    >>1320
    テレビでも言ってたけど、ブスがいくら頑張って痩せても単に【ブスが痩せただけ】なんだって。
    元が大事なんだよ。

    +20

    -0

  • 1409. 匿名 2024/03/29(金) 20:38:56 

    誠子さんは一緒に写真撮って貰った🎵色が白くて綺麗な方だった🎵

    +1

    -4

  • 1410. 匿名 2024/03/29(金) 20:44:28 

    >>983
    ギャル曽根も通じるものがある笑い方

    +4

    -0

  • 1411. 匿名 2024/03/29(金) 20:45:22 

    >>801
    あと、あいのりクロもこんなような自然風作り笑顔

    +7

    -0

  • 1412. 匿名 2024/03/29(金) 20:58:00 

    誠子はお笑いの仕事を控えたいって言ってたんだって。そして女優やインフルエンサーとして活動していくそうな…

    +15

    -1

  • 1413. 匿名 2024/03/29(金) 21:47:28 

    >>1403
    え、でも当初の予定は女優だったよね?活躍できてるのは何よりだけど、エッセイストになって私生活書くとは言ってなかったよね、女優になりたいって言ってたはず
    やりたくない仕事するとまた違う、って言って飛び出して行きそう

    ブルゾンはイタリア留学するって言ってイタリア語レッスンが〜で当初セカンドキャリアにしようとしてたけどこの前は登場プロデューサーとか名乗ってたし
    結局イタリア語やめたよね。
    ポイポイやめては次に飛びつくイメージしかないわ。

    +8

    -2

  • 1414. 匿名 2024/03/29(金) 22:42:13 

    >>1391
    秩父山じゃなくて、群馬の山奥だね。
    置き去りにされた田代32は幸運にも自力で下山して帰京出来たみたいだけど、今なら人権問題。

    でも何故かがるちゃんでもヲタ多い。

    +13

    -0

  • 1415. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:04 

    >>1402
    確かにキンタローはガチ芸人って感じ。
    こないだくりぃむ上田が司会やってる番組にゲストで出てたけど、素人の頃からモノマネしたり人を笑かすのが好きだったって。
    行き過ぎて炎上してる時もあるけど、確かにコンスタントに驚く程似てて笑えるモノマネぶっ込んでくるし、好きこそものの上手なれを体現してる人だなって思う。友近も。

    +29

    -0

  • 1416. 匿名 2024/03/30(土) 00:31:55 

    >>902
    そりゃ誰でもブスブス言われ続けりゃ嫌にならない?
    プライド高い低いの問題じゃないと思うけど…

    +9

    -0

  • 1417. 匿名 2024/03/30(土) 01:15:24 

    >>1029
    どういう意図でこんな構図にしたんだろ?
    めちゃくちゃ不愉快なんだけど

    +4

    -0

  • 1418. 匿名 2024/03/30(土) 12:28:14 

    >>1321
    あ〜そういうタイプの女子なのね

    +4

    -2

  • 1419. 匿名 2024/03/30(土) 13:56:29 

    >>922
    そんな言うほどブサイクか❔
    普通の日本人顔だとおもうけど。

    きちんと化粧したら映える顔立ちだと思う。

    +4

    -3

  • 1420. 匿名 2024/03/30(土) 14:05:55 

    >>1412
    インスタ見たけどまあ。。
    青木さやか、ブルゾンと同じ道が待ってるわな


    芸人から女優になった人は芸人やりながら演技のキャリアを築いて、俳優としての評価を受けた人だけじよない?

    わざわざ芸人辞めて転身宣言して参入した人、できた人はいないと思う

    モデルから女優になる人だってモデルと兼任か発展的に参入してくるしわざわざモデル辞めます!とは言わないよね

    芸人としての人気評価のうち、もう芸人的な評価を消して可愛いとかチヤホヤされた評価だけ残して、それを土台に女優に!、、、、っとはならないんだよ、なぜ同じ発想するのかな




    +12

    -0

  • 1421. 匿名 2024/03/30(土) 14:14:25 

    >>1419
    おいwwww
    どんだけ意識低いのよ。日本人の平均はこれ
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +1

    -1

  • 1422. 匿名 2024/03/30(土) 14:16:44 

    今っぽメイクしてこれ
    てか34で肌質にポテンシャルを感じないわ
    眼尻アラフィフみたい
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +4

    -8

  • 1423. 匿名 2024/03/30(土) 15:09:42 

    >>1416
    ブスブスって直接は言わなよね(今の時代無理)
    だから、言われ続けては居ない
    ブス枠的な扱いなだけ(いじり)
    美人枠、キレイめポジションで居たいから笑にも変えられなくなって迷走気味

    +4

    -0

  • 1424. 匿名 2024/03/30(土) 22:55:24 

    この人がブスじゃないって人の美的感覚疑う

    +6

    -3

  • 1425. 匿名 2024/03/30(土) 23:40:42 

    >>1422
    めざましのお天気お姉さんの萌ちゃんに似てる

    +0

    -0

  • 1426. 匿名 2024/03/31(日) 01:55:40 

    渚って人間としてめちゃくちゃ魅力的よね。自分男だったら絶対付き合いたいもん。顔綺麗だし、ファッションのいかつさと喋り方のギャップがたまらん。

    +6

    -2

  • 1427. 匿名 2024/03/31(日) 06:18:03 

    >>1317
    既婚者とか関係ない女は余裕でいるよ

    +9

    -0

  • 1428. 匿名 2024/03/31(日) 07:19:38 

    私も今誠子と同じくらいの年齢でダイエット成功して美容に目覚め出したから気持ちわかるけどやっぱブスは痩せてもブスなんだよな…
    整形したい…

    +7

    -0

  • 1429. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:26 

    >>646
    イッテQで定期的に他の女芸人と活動できるのも良いのかもね
    他の出演者も優しそうだし、自尊心を回復できる場になってそう

    +5

    -0

  • 1430. 匿名 2024/03/31(日) 13:47:49 

    >>1324
    スパイクって仲良さそうだけどネタはあんまり…ファンの方ごめんなさい。尼神うまくマッチしたら面白そうなのに。渚って綺麗でしょうー!って言ったら会場からの反応悪すぎて何やねんってなるのが好き。綺麗って言う人いるけど小川さんみたいな可愛さじゃないもんwだからブスキャラに悩んだわけではなさそうだけどオセロ的なトラブルもあるのかな

    +7

    -0

  • 1431. 匿名 2024/03/31(日) 16:07:53 

    >>1420
    同じ発想なのかな
    ただ、ちやほやされたいか、女として見てほしいんだと思う

    +5

    -0

  • 1432. 匿名 2024/04/01(月) 00:17:43 

    ハイツ友の会も解散だってよ

    +10

    -0

  • 1433. 匿名 2024/04/01(月) 17:40:26 

    >>1303
    ただ枠が狭い
    ハイヒールとやすともしかいない

    +1

    -0

  • 1434. 匿名 2024/04/01(月) 23:52:59 

    女子会したり自費出版したり、青春時代のやり直ししてる感じだね

    +5

    -0

  • 1435. 匿名 2024/04/02(火) 02:13:30 

    女子会したり自費出版したり、青春時代のやり直ししてる感じだね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。