ガールズちゃんねる

尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

1435コメント2024/04/02(火) 02:13

  • 501. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:13 

    >>494
    隅田さんもそう思っていたかもしれないけど、それが理由でも再三の遅刻はいけないと思うわ
    「13時出番の日に18時に起床した」とか、周りの人からするとたまったもんじゃない

    +52

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:29 

    >>2
    ありゃりゃ

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:37 

    20代までの自己肯定感って大事だよなあと思う

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:48 

    >>467
    コンプラ以前の問題で、若い時に老け顔でブス扱いされてた芸能人ってアラフィフ〜還暦辺りになっても若い時の見た目とほとんど変わらなくて若々しい人扱いに変わるからその段階でブスネタが使えなくなるのでは

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/28(木) 15:17:07 

    渚にはお笑いの方頑張って欲しい
    ピンでやってくの大変だろうけど、言い方悪いけど誠子に気使う必要なくなったからね
    壁とかに呼んでもらえたらいいね

    +18

    -6

  • 506. 匿名 2024/03/28(木) 15:17:26 

    >>495
    ずっとファンだけど暗いと思ったことない。ちゃんと見てないだけでは?

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2024/03/28(木) 15:17:30 

    馬場園さんも最近別件で株を落としたよね
    むしろなんで持ち上げられていたのかわからなかったけど

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/28(木) 15:18:21 

    >>462
    よしこカッコいい...🥹

    +99

    -1

  • 509. 匿名 2024/03/28(木) 15:18:31 

    そもそもお互いだいぶ前からピンで活動していたしな
    渚は大工経験活かした仕事や役者業、誠子は美容系の仕事

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2024/03/28(木) 15:18:34 

    >>418
    髪型とかメイク変えたら似るよ

    +55

    -1

  • 511. 匿名 2024/03/28(木) 15:19:08 

    >>494
    どんな理由があっても仕事に穴をあけるのはダメでしょう。

    +39

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/28(木) 15:20:11 

    >>507
    持ち上げられてた時期あったっけ?
    横に隅田さんいたからコンビでは可愛い方扱い多少されていただけのイメージ

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2024/03/28(木) 15:20:34 

    誠子は今婚活中だよ
    好きな人がいて今頑張ってるらしい

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2024/03/28(木) 15:21:09 

    >>512
    女性ファッション誌のモデルになっていたり
    吉本べっぴんランキングで1位になっていた

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/28(木) 15:21:21 

    誠子のやる重岡くんのモノマネって見てられないんだけどファンは許せるの?笑

    +2

    -3

  • 516. 匿名 2024/03/28(木) 15:21:33 

    >>512
    多少でもないと思う

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/28(木) 15:21:54 

    >>462
    よしこほんと好き
    ガンバレルーヤもっと売れてほしいけど叩かれてほしくもないからもどかしい

    +131

    -2

  • 518. 匿名 2024/03/28(木) 15:23:35 

    >>517
    あの世代の女性芸人の中では今トップクラスで売れている様な

    +72

    -2

  • 519. 匿名 2024/03/28(木) 15:24:58 

    >>505
    渚さん有吉の壁とか出て活躍できるかな?ツッコミもそこまで上手くないし。誠子さんはボケもできるけどツッコミもできるから使いやすいけど渚さんてネタ向きのお笑いしてるイメージがない

    +11

    -1

  • 520. 匿名 2024/03/28(木) 15:26:54 

    >>513
    よくわからないけど、吉本所属の尼神インターという肩書がなくなることって婚活のプラスになるのだろうか

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2024/03/28(木) 15:27:21 

    >>7
    ある程度名前が売れたらそっち側行きたくなる気持ち分かるな。
    青木さやか、にしおかすみこ、ブルゾンちえみ、いもともそんな感じだよね。ピンだと緩やかにシフト出来るけどコンビだと区切りつけなきゃいけないから大変だね。

    +309

    -1

  • 522. 匿名 2024/03/28(木) 15:28:01 

    >>505
    女性芸人と男性芸人がくじ引きで即席コンビを組む回とかなら出る可能性がありそう

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/28(木) 15:28:27 

    >>507
    馬場園さん、最近何かあったっけ?

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/28(木) 15:28:58 

    >>519
    だからこそ出してもらった方がいいと思う
    滑り上等で振り切ってネタをやれるようにならないとピンで生き残っていくのはキツいよね

    +3

    -3

  • 525. 匿名 2024/03/28(木) 15:29:02 

    >>523
    かまいたちと薬剤師に対して批判めいたこと言って炎上してた

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/28(木) 15:29:56 

    >>520
    芸人やめるんじゃないの?
    何目指してるのかは分からないけど料理系のお仕事するんじゃないの

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/28(木) 15:30:06 

    >>521
    平野ノラも生活感ある感じにシフトした
    ある意味ずっと変わんないのは友近くらいかも

    +160

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/28(木) 15:30:31 

    >>501
    もちろん遅刻はダメ
    周りに迷惑かけるし
    でも明日の予定があるのにそれでも飲みに行っちゃう、遅刻して評判悪くなるのは自分なのに再三やっちゃうのは、自傷行為に近いというかかなりメンタルやばかったんじゃないかな
    もちろん遅刻はいけないし、擁護する気は全然ない
    彼女が今は遅刻を繰り返すような人生じゃなくなったのなら良いなと思います

    +15

    -7

  • 529. 匿名 2024/03/28(木) 15:30:47 

    >>393
    八王子工務店勤務

    +80

    -1

  • 530. 匿名 2024/03/28(木) 15:31:00 

    >>197
    芸人のイケメンランキングも顔より人気で決まるしそんな厳密なものじゃないよ

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/28(木) 15:31:05 

    >>462
    花咲かタイムズはガンバレルーヤのロケが1番好き笑

    +23

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/28(木) 15:31:24 

    >>527
    西尾一男すき

    +68

    -6

  • 533. 匿名 2024/03/28(木) 15:31:28 

    >>462
    ぼる塾、あの見た目で容姿いじりできないって
    言葉には出せないけど出オチ感で笑わせに来てるよね
    じゃなきゃあんな体系と衣装着てない

    +85

    -1

  • 534. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:11 

    >>146
    桜の早希ちゃんや宇都宮まきちゃんを差し置いて1位だったのが不思議

    個人的には高橋靖子さんが美人だと思う

    +72

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:14 

    >>19
    今ブスとか言ってる番組ないでしょ
    ブサイクハゲオッさん言ってる番組ならいくらでもあるけど

    +9

    -3

  • 536. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:54 

    この間壁に出てた紅しょうがおもしろかった

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/28(木) 15:33:27 

    せいこなんかよくわからんダンスあげたりつまらなくなったもんな

    +4

    -1

  • 538. 匿名 2024/03/28(木) 15:33:51 

    >>135
    和牛の解散理由も水田の遅刻だっけ
    水田はそういう弄りされる雰囲気でもないはずけど、何かストレスがあったのかもな

    +54

    -2

  • 539. 匿名 2024/03/28(木) 15:35:11 

    渚は女版の大悟みたいで好きだったんだけどな
    誠子なんか意味わからん方向に向かってるもんね
    お笑いとは真逆の
    しかもあの結婚式の件で苦手になった

    +6

    -3

  • 540. 匿名 2024/03/28(木) 15:35:33 

    >>465
    元AKBの島崎遥香?に見えたw

    +65

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/28(木) 15:35:55 

    kpopに憧れ出して変になった
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +111

    -3

  • 542. 匿名 2024/03/28(木) 15:35:59 

    女芸人ってお笑いやりたいんじゃなくて元々女優()やりたい人たちだからねw

    +4

    -3

  • 543. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:15 

    最近、誠子が痩せて美人扱いされてるけど、以前と比べて…であって、元から顔立ちの良い渚の方がまだ美人だと思うわ。
    おだてられて自信過剰な誠子が鼻につく。

    +7

    -5

  • 544. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:23 

    >>357
    ドン引き

    +81

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:37 

    >>504
    年長者になると弄りもマイルドになるのかな
    若手が親世代にブッサイクやなー!!!と言う台本を作るのも気がひけるし

    あき恵さんのブログとか見てると、加圧トレーニングとか鍼とかやってて美容に気を遣っていてすごいなと思う

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:42 

    >>352
    奥様の気持ちよ

    +77

    -3

  • 547. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:47 

    >>122
    品あるか?笑
    ヒコロヒーと比べても品ないでしょw
    品がないのが持ち味だと思ってた

    +79

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:05 

    >>539
    なに結婚指揮って

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:34 

    大阪でそこそこ売れて東京進出した尼神と、全然人気なかったのに同時期に東京進出したガンバレルーヤ 、
    ガンバレルーヤの方が生き残るとはね。
    銀シャリも同時期に東京進出したけどテレビ出演少ないね。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:51 

    >>7
    アジアンみたい
    隅田さんもそんな感じだったね

    +100

    -4

  • 551. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:53 

    >>295
    なぜ結婚の話を聞いてこの写真をあげるんだろ?
    普通こんな仲良しな感じの嫌だよね嫁なら

    +164

    -1

  • 552. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:54 

    >>5
    むしろLINEニュースレベル
    いかにもLINEニュースと思うけど

    +37

    -1

  • 553. 匿名 2024/03/28(木) 15:38:24 

    誠子がいくら痩せて前より見られるようになっても、美容系で仕事が出来るほどの美人にはなっていない。

    +52

    -1

  • 554. 匿名 2024/03/28(木) 15:38:35 

    >>152
    この人がどうかしたの?

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/28(木) 15:39:34 

    美容に関しては、こことEXITは似てる気がする
    素材がやや劣るけど努力しまくってる誠子とりんたろー。
    素材は抜群なので努力しなくてもいい渚とかねちー

    +31

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/28(木) 15:39:45 

    >>548
    指揮?

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/28(木) 15:40:44 

    >>388
    掲示板なんてそんなもんだろ

    +41

    -2

  • 558. 匿名 2024/03/28(木) 15:41:07 

    >>532
    わたしも好き
    ユニクロで服を探す時「M寸」とか「L寸」って言っちゃうw

    +33

    -3

  • 559. 匿名 2024/03/28(木) 15:41:32 

    40年も第一線でずっと“コンビ”としてやり続けられているハイヒール凄いわ
    どういう秘訣があるんだろう

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/28(木) 15:42:22 

    >>512
    フット後藤がイケメン扱いされたようなもんか

    +16

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/28(木) 15:44:02 

    >>528
    実際は分からないが、有名イケメン俳優とかも来ていたみたいだし、長年のお気に入りの生田斗真も来て喜んでいたからなあ
    単に楽しかったのかもしれない

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/28(木) 15:44:04 

    >>89
    衝撃の演技力

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/28(木) 15:44:44 

    >>538
    遅刻はここ何年かはしてないんだってさ。

    +30

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/28(木) 15:45:15 

    >>230
    何で芸人になんてなったんだろう
    もし自分のことブスじゃないと思ってたとしたら頭の中どうなってるん

    +14

    -10

  • 565. 匿名 2024/03/28(木) 15:46:01 

    渚は面白いけど自分からアピールするタイプじゃないから
    横に誰か居た方がいいタイプの芸人だと思う

    +17

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/28(木) 15:50:37 

    >>230
    隅田さんはブスの自覚なくて
    誠子さんはブスと植え付けられて

    それぞれ吉本に入ったから違うと思う
    あと誠子はネタ書いてるけど隅田さんは書いてるっけ

    +48

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/28(木) 15:51:18 

    >>128
    めちゃくちゃ勝手なイメージ

    +15

    -17

  • 568. 匿名 2024/03/28(木) 15:52:03 

    >>327
    一つのことを極めるのもすごい事だけど、尼神インターみたいに解散してお互いに新しい事するのも人生として有りだと思うよ
    また2人でやりたくなったら再結成すればいいし、離れることで見えることもある

    +26

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/28(木) 15:52:33 

    >>517
    川口ゆりなと歌ってるやつ、よしこのハイトーンとまひるのフロウカッコいい
    笑いの返しも面白いし(菊池風磨や、ウッチャンとのやりとり好き)芸能人って感じ

    +26

    -2

  • 570. 匿名 2024/03/28(木) 15:55:04 

    >>336
    片方がロン毛だった頃を思うとかなり変わってしまったよね

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/28(木) 15:55:34 

    女性芸人はとくに男性芸人よりも、帰路に立つタイミングが多い気がする

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/28(木) 15:56:17 

    >>40
    北陽とかもそうだよね。
    伊藤さんはパン造りにはまったり
    (いずれ教室開きたいとも言ってた)
    虻川さんも一時期、お笑いより結婚したくて
    たまらない感じがだだ漏れだった。
    2人でEテレのミシン講座に出てた気もする。

    芸人になりたいわけじゃなかったのかな。
    それなりに売れたら漫才とかしなくなる人達は。

    でもやりたいことは変わるものだし
    好きなことした方がいいね、
    楽しく生きて行く為に!

    +58

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/28(木) 15:56:24 

    >>527
    友近は西尾一男と水谷千重子が確立して稼げる存在になったのが大きい

    +125

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/28(木) 15:57:23 

    >>40
    吉本所属でもボルサリーノ関さんとか、ネタ以外のことで仕事やれてる人いるから
    路線かえてもいけそうだよね
    売れたからトークも上手いだろうし

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/28(木) 15:57:31 

    インスタみたら、誠子ってお笑い芸人とは違う道に進んでる感じする
    解散は仕方がなかったのかもね

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/28(木) 15:58:09 

    結婚したい感ダダ漏れで結婚した女性タレントってうまく行ってる確率低い気がする

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/28(木) 15:59:18 

    >>36
    だいぶ前から西野を礼賛していたのでオーガニック系への傾倒は正直心配してる

    +99

    -1

  • 578. 匿名 2024/03/28(木) 15:59:28 

    >>571
    芸人に限らずそうじゃない?

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/28(木) 15:59:46 

    >>577
    西野ってプペルの?

    +70

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/28(木) 16:03:43 

    >>388
    エピソード交えないと本意が伝わらないことなんてたくさんある。

    +60

    -3

  • 581. 匿名 2024/03/28(木) 16:04:46 

    >>388
    自分の体験話話してくれたからわかりやすかったよ。

    +63

    -3

  • 582. 匿名 2024/03/28(木) 16:05:42 

    最近は過去にそこそこ売れた中堅クラスの解散が多いな

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/28(木) 16:06:07 

    >>576
    横澤夏子さんはうまくいってると思う

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/28(木) 16:06:46 

    >>175
    芸人に限らずそういうのあるよね

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/28(木) 16:07:25 

    >>143
    顔が小さければほぼベッキーだし悪くないんだよね
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +25

    -93

  • 586. 匿名 2024/03/28(木) 16:08:12 

    誠子食堂とか言いながら、ライブに差し入れしたりしてる

    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +12

    -81

  • 587. 匿名 2024/03/28(木) 16:09:06 

    >>425
    テレビ番組用の演技だと思いたいけど
    妹さんたちも誠子と同じレベルだったよね…
    よくも悪くも普通

    +198

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/28(木) 16:09:47 

    >>586
    ちょっとどうかな…
    おにぎりにラップは
    アルミホイルのほうがまだ

    +12

    -52

  • 589. 匿名 2024/03/28(木) 16:10:04 

    >>396
    私の経験からして、ブスな女性ほどこういう扱いされたら「やーだぁ♡」とか言って喜んでる。そもそも可愛い子はこんな扱いは絶対されない。

    居酒屋で居合わせたおっさんにたこ焼きをあーんで口に入れられてた子も、抱っこされてプールに落とされてた(投げられた)子もすごい喜んでたな。(ふたりとも誠子枠だった)

    +150

    -4

  • 590. 匿名 2024/03/28(木) 16:11:22 

    >>93
    それこそ取っ組み合いの喧嘩になりそう。気の強い同士で。

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2024/03/28(木) 16:11:55 

    ブスは性格いいとか嘘だと思う。ブスの方が圧倒的に性格悪い人多い。というか歪んでる。結婚式の投稿見て確信に変わった。

    +19

    -2

  • 592. 匿名 2024/03/28(木) 16:13:16 

    >>33
    誠子が東京行こうと上京決めたはずなんだよね。
    渚は尼崎が好きで尼崎の実家に住んでたはず。だから上京してホームシックになってたんだよね。
    誠子は東京生活満喫してて、インスタとかみても料理作ったり、芸能人のお友達作ったりエンジョイしてる感じがする。それと共にテレビでお笑いやってないなぁと思う。めちゃくちゃ売れまくって落ち着いたわけではない。まだ大阪いても良かったんじゃないかな?とも思える。

    +77

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/28(木) 16:13:19 

    >>22
    渚面白いよね
    相席食堂のロケで、謎の仙人みたいな孤独を選んでいそうなおじいさんと仲良くなっていてすごいと思った

    +147

    -4

  • 594. 匿名 2024/03/28(木) 16:13:58 

    >>175
    多様性の時代というわりには、自分の意に沿わないタレントの言動に厳しいというね

    +16

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/28(木) 16:14:21 

    渚可哀想
    相方選び失敗したね
    浜田にも同じ地元だから可愛がってもらってたのに

    +3

    -6

  • 596. 匿名 2024/03/28(木) 16:14:33 

    >>5
    LINEニュースってYouTuberの結婚とかしょうもない事号外で流すくらいだから、それに比べればまだ大ごとの部類じゃないかな?知らんけど

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/28(木) 16:15:03 

    >>585
    口元でてる

    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +22

    -34

  • 598. 匿名 2024/03/28(木) 16:15:23 

    >>93
    馬場園さんって漫才へのダメ出しがきついらしいから、渚さんのストレスが凄そう
    新しく組むなら、元コマンダンテのコーヒーの人とか元プラマイの兼光さんとかの方が良さそう

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/28(木) 16:15:33 

    >>586
    いらねー

    +134

    -2

  • 600. 匿名 2024/03/28(木) 16:15:43 

    >>418
    みんな結構若いのにすっごいしわしわネーム
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +76

    -63

  • 601. 匿名 2024/03/28(木) 16:16:07 

    >>595
    誠子の考えたネタで、顔と名前が一致するまでに売れたんだから成功だとは思うよ

    +9

    -1

  • 602. 匿名 2024/03/28(木) 16:17:26 

    >>425
    妹たちも大概だけど、親の教育がなかなか酷いよね
    毒親ってやつ?
    少なくとも売れてそこから離れられたのは良かったと思う

    +219

    -2

  • 603. 匿名 2024/03/28(木) 16:17:51 

    誠子はミーハーだった
    ずっと中目黒に憧れてて実際に住んでたとか
    東京に飲み込まれた

    +25

    -1

  • 604. 匿名 2024/03/28(木) 16:18:01 

    >>553
    そうなんだよね。芸人枠で「芸人なのに痩せたり料理してる」って需要だったのにそれ捨てたら本業の人に勝てるわけないと思う

    +29

    -1

  • 605. 匿名 2024/03/28(木) 16:18:12 

    >>586
    これを見にきた

    +54

    -3

  • 606. 匿名 2024/03/28(木) 16:18:27 

    >>144
    どんな手使っても国民から受信料むしり取ろうとしてるくせにやってる事めちゃくちゃだよね
    忖度激しすぎて報道として成り立ってないし地震時も遅すぎで他局に抜かれてる
    早く潰れるべき

    +45

    -2

  • 607. 匿名 2024/03/28(木) 16:18:43 

    >>418
    左の人、修正してない?
    顔回りの髪の毛の色が変なんだけど

    +42

    -2

  • 608. 匿名 2024/03/28(木) 16:18:53 

    誠子の求めていたものってもっとオシャレで都会的なものだと思ってたから自然派にいって驚いた。

    +25

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/28(木) 16:19:14 

    渚のキャラはもう納言の薄幸がいる

    +4

    -4

  • 610. 匿名 2024/03/28(木) 16:20:18 

    >>15
    渚がんばれ

    +45

    -2

  • 611. 匿名 2024/03/28(木) 16:20:52 

    >>507
    馬場園さんて謎にワイドショーのコメンテーターとか東京の連ドラとかに出るようになってから勘違いしはじめたって
    関西の芸人仲間から深夜ラジオとかで半分イジリ半分ガチのトーンで言われてたイメージ

    +24

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/28(木) 16:21:02 

    >>586
    これクソ暑かった去年の9月に差し入れてるんだよね。しかもこのバンドの一番大事なライブ前に。食中毒のニュースもすごく出てた時期なのに常識無さすぎるなと思った記憶ある。

    +182

    -4

  • 613. 匿名 2024/03/28(木) 16:21:49 

    >>609
    幸もちょっとピーク過ぎて今はヒコロヒー

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/28(木) 16:22:05 

    >>329
    女は3人の方が難しいよ。
    どうしても2.1になってしまうから。

    +56

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/28(木) 16:22:22 

    >>553
    せいこ、なんか勘違いして思い上がっている感あるわ

    +25

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/28(木) 16:23:59 

    >>233
    大久保が寝取った
    なのにとぶくすりで光浦だけがバズっても陰で(光浦が)大久保さんも出してくれってナイナイのANNで言ってた聖人

    +128

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/28(木) 16:26:20 

    >>425
    いやいや、本気で姉妹で仲悪いなら出てこないでしょ。女芸人のお姉ちゃん前にして優しい人ですじゃ、つまんないし。

    +3

    -16

  • 618. 匿名 2024/03/28(木) 16:28:07 

    渚はトロ久保田に犯されてから変わった

    +1

    -7

  • 619. 匿名 2024/03/28(木) 16:30:09 

    >>586
    自分も業界人なんだからケータリングある事くらい知ってるだろうに、これを差し入れしようと思えるメンタルがすごい

    +182

    -1

  • 620. 匿名 2024/03/28(木) 16:31:08 

    Twitter見たらFUDGEとかリンネルに出てたりしているんだね。ファン集めて料理したり勘違いもしちゃうわ。

    +7

    -1

  • 621. 匿名 2024/03/28(木) 16:31:38 

    >>549
    銀シャリは毎年漫才の全国ツアーやってるから、テレビに出る暇がないと思う

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/28(木) 16:33:05 

    >>608
    おしゃれで都会的な感じになるには何かが足りないと途中で気づいて、自然系にシフトしたのかもね

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/28(木) 16:34:38 

    スピ系にハマらないといいけどね

    +23

    -1

  • 624. 匿名 2024/03/28(木) 16:34:50 

    渚遠目で見るとSHELLYに見える

    +2

    -2

  • 625. 匿名 2024/03/28(木) 16:35:36 

    >>110
    劇場行ったことない人が印象で書いてるでしょ
    M1の予選でも渚の方がやる気ないよ

    +202

    -4

  • 626. 匿名 2024/03/28(木) 16:37:24 

    >>259
    あった。そのイメージが強い。

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/28(木) 16:37:25 

    誠子が美を求めすぎて汚れたことしたくなくなったとか?
    確かに痩せたし、ダイエット頑張ってすごいなって思うけど、わたし綺麗になったでしょ?オーラが強くて受け付けなくなった

    +12

    -2

  • 628. 匿名 2024/03/28(木) 16:37:37 

    >>110
    ネタ書いてる誠子にやる気がなくなったから終わりなのかと思った

    +121

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/28(木) 16:38:08 

    >>448
    美人だね

    +115

    -1

  • 630. 匿名 2024/03/28(木) 16:39:20 

    和牛もそうだけど、ネタ書いてない方に漫才のやる気があっても
    書く方のモチベーションが下がっていたらどうしようもないわ

    吉本はマネージャーが兼任だからそういうフォローとかできなさそうだし

    +21

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/28(木) 16:40:29 

    >>122
    むしろヒコロヒーの異様なゴリ押しが怖すぎる
    なんかいい女代表みたいな立ち位置だし…

    +136

    -6

  • 632. 匿名 2024/03/28(木) 16:41:09 

    >>5
    号外って見出しだけでアクセス稼げるんだと思うよ

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/28(木) 16:41:29 

    >>322
    絶対ちんこあたってるやんな

    +117

    -3

  • 634. 匿名 2024/03/28(木) 16:44:07 

    >>586
    うわぁ…
    これ食べるくらいなら外食行くかコンビニに買いに行くわ

    +125

    -5

  • 635. 匿名 2024/03/28(木) 16:45:33 

    >>416
    せいこさん、ほんこんか津田にしか見えない

    +75

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/28(木) 16:46:38 

    >>36
    そこまでなのは、知らなかった。
    誰の影響なんだろ、水川あさみとか関係してる?

    +45

    -2

  • 637. 匿名 2024/03/28(木) 16:48:33 

    >>586
    このレベルなのに料理や丁寧な暮らしを仕事にしていくの無理じゃない?コンビで活動しなくても一応コンビでいるか吉本に籍は残しておけば良かったのにね。

    +130

    -1

  • 638. 匿名 2024/03/28(木) 16:48:42 

    >>519
    渚ってヤンキーキャラなわりに顔かわいいし身長も低いから、ちっちゃい子が精いっぱい突っ張ってる感強いんだよね

    +5

    -7

  • 639. 匿名 2024/03/28(木) 16:49:22 

    >>1
    ブスいじりみたいな事されるのがイヤになればそりゃやめたくなるよね。それぞれがんばって欲しい。

    +33

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:04 

    >>630
    ぼる塾のはるちゃんとあんりもそれで行き詰ったんだよね
    はるちゃんがお笑いやりたくてもあんりがなかなかネタできなくて
    でもしんぼるもあんりのブス加減にはるちゃんがツッコむって感じだったし嫌だったろうなと思う
    自分の悪口をネタにしてネタ書くわけでしょ?

    尼神もオダウエダと一緒にライブやったりいろいろ動いてはいたけど限界はあったろうね

    +16

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:05 

    >>33
    なぎさは昔からやる気なくない?w
    お笑いやりたくてやってる感じは昔からしないし
    大工やってる時もそんなやる気なさそうだし…
    たまに変なこと言うのが面白いだけだけど渚が吉本残るなら何かしら頑張ってほしい

    +58

    -3

  • 642. 匿名 2024/03/28(木) 16:51:41 

    >>369
    なんかの番組で、オナラさせられてたけど、見事にブッてオナラならしてたわ。
    それをみた時、なきざさんはすげえって思った。
    たしかそこまでする必要のない流れだったし、美人さんなのであっぱれだとおもったわ。

    +1

    -8

  • 643. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:03 

    >>448
    松嶋さんがちょっとネジが抜けてるからなぁ
    なかなかうまくいく人いないんじゃない?

    +133

    -1

  • 644. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:23 

    >>585
    この写真はベッキーより福山雅治の嫁に似てる

    +29

    -3

  • 645. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:48 

    >>600
    その言い方嫌いだわー
    いい名前じゃん

    +141

    -18

  • 646. 匿名 2024/03/28(木) 16:57:43 

    >>99
    黒沢が大人しいからそう見えるけど、大島はまだ優しさあったとはいえ、村上の独身いじりは結構言い方きつかったよ、黒沢それで一時期病んでたし、違う芸人仲間とつるむようになってからだいぶ明るくなったイメージ

    +120

    -2

  • 647. 匿名 2024/03/28(木) 17:01:19 

    >>1
    ネタを作ってるのは誠子だよね?
    誠子は放送作家と美容家を目指すのか
    女芸人が女を意識し始めると面白くなくなるなーと思った 

    +47

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/28(木) 17:01:31 

    >>600
    良いとこのお嬢様なんじゃない?

    +27

    -20

  • 649. 匿名 2024/03/28(木) 17:02:44 

    >>211
    というよりも、芸人として頭打ちだということに気づいたんじゃない?
    渚を支持して誠子が叩かれる流れだと思うけど、私は誠子を支持するよ。
    はっきり言ってコンビ揃って芸人としてそんな面白くないし、のび代ないじゃん。
    年取っても仕事あるか分からないのなら転職するのが、一般人も芸人も同じで賢明なんじゃないの?
    渚もテレビでこないだ見たけど、怠そうで(そういうキャラなのも分かるけど)印象あまりよくなかった。

    +169

    -6

  • 650. 匿名 2024/03/28(木) 17:02:49 

    >>362
    この文章の書き方のあなたも下品に思える…

    +47

    -2

  • 651. 匿名 2024/03/28(木) 17:03:11 

    >>1
    渚は面白かったから ピンになった方が売れそう

    +36

    -7

  • 652. 匿名 2024/03/28(木) 17:04:56 

    >>407
    たまにインスタで流れてくるけど、女子高生ばりに踊ってるか料理ばかりよね。
    TikTokみたいに踊ってる動画は本気で自分は可愛いと思ってあげてると思う。

    +64

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/28(木) 17:05:19 

    >>4
    妹性格も顔も終わってるよね

    +73

    -3

  • 654. 匿名 2024/03/28(木) 17:06:20 

    >>418
    メイクやん
    これで圧倒的に綺麗は言い過ぎ

    +53

    -1

  • 655. 匿名 2024/03/28(木) 17:08:05 

    誠子のブス自虐って、そんな事ないよ可愛いよ待ちな感じがして好きじゃない

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/28(木) 17:08:36 

    >>441
    この人たち、聖子を踏み台に有名になるとか思ってんだよね多分

    ブスがブスバカにしてるようにしか見えないよね

    +246

    -6

  • 657. 匿名 2024/03/28(木) 17:09:10 

    渚は性格良さそうだから好き

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:03 

    >>7
    渚は大工とお笑いの二刀流だけど
    誠子は独立してやっていけるのかね

    +139

    -0

  • 659. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:04 

    >>646
    黒沢さんは仮にピンになったとしてもやっていけそう
    壁とか出てても普通に振り切って笑い取りにいけるもんね

    +150

    -1

  • 660. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:35 

    続ける事がいいという世の中でもないんだろうな。それぞれが好きな事やれる様になるなら良い事だね。

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:49 

    全然誠子見ないから関西にいるのかと思ったけどインスタ見たらお笑い自体ほとんどやってなかったのね
    なんかゾワゾワする方向に走ってて宗教とかやってないか心配
    謎の食品とか売り始めそう

    +9

    -2

  • 662. 匿名 2024/03/28(木) 17:12:53 

    >>4
    嫌ないい方

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2024/03/28(木) 17:13:04 

    >>17
    アジアンは馬場園が性格悪すぎる
    ブスいじりよりも他の女タレントの悪口をずーっと友近と言ってるらしい

    +145

    -2

  • 664. 匿名 2024/03/28(木) 17:13:32 

    >>448
    女同士とかに限定する必要もない。むしろ女性の方が選択肢があって、軽やかに解散してしまうかも。

    +24

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/28(木) 17:16:10 

    >>517
    十分売れてるけどイッテQだけでかなりスケジュール拘束されちゃうみたいね

    +34

    -0

  • 666. 匿名 2024/03/28(木) 17:16:36 

    >>631
    ヒロコヒーとウイカがなんかときどきごっちゃになる

    +55

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/28(木) 17:17:28 

    >>22
    渚、吉本ばななにめちゃくちゃ気に入られていたよね
    今も親しくしてるのかな

    +42

    -3

  • 668. 匿名 2024/03/28(木) 17:17:31 

    >>294
    そうなんだー
    だいぶ水あけられちゃったね。

    +36

    -1

  • 669. 匿名 2024/03/28(木) 17:17:32 

    >>4
    あの妹達にブスブス言われてるのを見て胸が痛くなったのを覚えてる
    化粧うまくしてるだけでたいして変わらないのに

    +179

    -4

  • 670. 匿名 2024/03/28(木) 17:19:54 

    >>379
    それこそ、河野の嫁がTVとか出たいタイプだからセット売りで関西のTV出まくり。子供も出してる。

    結婚した事で東京進出もたたれたし、相方は劇団とかやり始めてるし、ほぼ解散状態。さや香の新山に『漫才しろ!』って言われてたよ。

    +44

    -1

  • 671. 匿名 2024/03/28(木) 17:20:06 

    >>647
    正直、今のあの感じで放送作家とかいけるのかなぁって気はする

    +16

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/28(木) 17:24:06 

    >>600
    それより誠子と誓子がどちらも「せいこ」と読めて紛らわしそうなのが気になった

    +133

    -1

  • 673. 匿名 2024/03/28(木) 17:24:19 

    >>418
    妹のメイクの技術、教わりたいわ

    +44

    -0

  • 674. 匿名 2024/03/28(木) 17:25:28 

    >>4
    お母さんまで妹たちと結託して誠子を無視してたっていうのはさすがにネタだと思いたい…

    +125

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/28(木) 17:27:28 

    この人たちは東京に行って
    何も残せなかったね

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2024/03/28(木) 17:27:29 

    >>7
    お笑い芸人さん好きそう(仲良さそう)だったから吉本辞めるのは意外な気はした。

    +5

    -1

  • 677. 匿名 2024/03/28(木) 17:28:16 

    >>541
    めっちゃ痩せてるやん!

    +198

    -1

  • 678. 匿名 2024/03/28(木) 17:30:12 

    >>600
    全部、関西訛りでイントネーションつけられる名前だね。

    +13

    -2

  • 679. 匿名 2024/03/28(木) 17:30:31 

    >>597
    こんな痩せてるの知らなかった
    肩周りの肉落とせてるの凄い
    美容に力入れてるんだね

    +112

    -0

  • 680. 匿名 2024/03/28(木) 17:39:05 

    >>36
    家庭環境もあるんだろうけど
    誰かに洗脳されてるのか
    既に誠子の信者もいるのか
    自分探しのブルゾンみたいになるのか
    そんな発信力あるのかね

    +102

    -0

  • 681. 匿名 2024/03/28(木) 17:39:33 

    >>436
    側から見て大事にされてると見えたり
    誠子自身が家族を挨拶にしてても
    本人は日々の中で受けた扱いや言葉に傷ついたり
    本音を抑えてたかもよ。

    +32

    -10

  • 682. 匿名 2024/03/28(木) 17:40:10 

    >>418
    誠子が口を閉じたら同じだよ。1人だけスッピンみたいだし、お化粧したら三つ子みたい。

    +74

    -2

  • 683. 匿名 2024/03/28(木) 17:40:19 

    >>407
    あれキツイ
    笑えもしないし、うまくもないしただキツイだけ
    何狙いなんだろ

    +54

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/28(木) 17:43:37 

    アラフォーなら生き方や仕事の仕方変わるさ。女性なら体調も差が出る。昔ならアラサーで決めた事を十分時間とって解散決めたように思う。知名度を活かしてそれぞれやっていくんだろう。

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2024/03/28(木) 17:46:00 

    誠子はフリーになって何するの?
    彼女がやりたいような仕事で需要はあるのかな

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2024/03/28(木) 17:47:35 

    >>533
    あの人らこそ見た目を武器にするしかなくないか?トーク別に上手じゃないよね
    よしこはトークもいけるし、顔面もネタにできるから強いし見てて気持ちいい
    NiziUのダンスのやつとか何回みてもおもろい

    +47

    -6

  • 687. 匿名 2024/03/28(木) 17:49:10 

    >>663
    まぁでもそのくらい気が強くなきゃ芸能界生き残れないんだろうね
    渡辺直美もインライでずっと人の悪口言っててドン引きしたけど人気だし

    +71

    -1

  • 688. 匿名 2024/03/28(木) 17:52:08 

    >>526
    でも悪いけどせいこの料理食べたいと思わない
    需要はあるのだろうか

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/28(木) 17:52:58 

    >>569
    あれPV見たけどよしこの表情管理最高だったわ

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/28(木) 17:53:17 

    >>480
    吉田沙保里パターンwww

    そういえばつい最近もサッカーの大久保選手と一緒に何かの番組出てなかった⁉️
    ↓新幹線でバッタリ会ったそうだけど…。肩なんか出しちゃって。
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +105

    -25

  • 691. 匿名 2024/03/28(木) 17:54:10 

    >>541
    せいこのアメスリきつい、、

    +28

    -8

  • 692. 匿名 2024/03/28(木) 17:55:21 

    >>462
    夜の商売なんておいブス!とか絡んでくるおじさんいそうだもんね、よしこはマジで慣れてるんだろうな、強い

    +44

    -1

  • 693. 匿名 2024/03/28(木) 17:55:57 

    >>553
    痩せたのはすごい
    けど顔面のクオリティはまじで変わってない

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/28(木) 17:56:44 

    >>555
    りんたろーは笑えるけどせいこは生々しくて笑えないんだよなぁ

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2024/03/28(木) 17:57:37 

    >>600
    誓子でちかこと読むのかな?
    3人ともいい名前だと思う 宗教ぽい気もするけど

    +73

    -5

  • 696. 匿名 2024/03/28(木) 17:58:28 

    >>631
    ヒロコヒーがこんなに推されるのはどこを評価されてるんだろう、テレビが推すタレントと視聴者が見たいタレントの剥離がどんどん大きくなって全然テレビ見なくなったよ

    +85

    -3

  • 697. 匿名 2024/03/28(木) 17:59:33 

    >>586
    プロの差し入れとか、美人の差し入れならまだしも…

    +90

    -5

  • 698. 匿名 2024/03/28(木) 18:01:27 

    >>1
    渚はなんだかんだ息長く芸人として生きていけそう
    誰かとキャラが被ろうが、渚の方がブレないだろうから

    +59

    -2

  • 699. 匿名 2024/03/28(木) 18:01:37 

    >>462
    ある意味、モデルと同様に外見で稼げるドル箱な外見してるのにね。誠子さんや他の女芸人さんもちょっと勿体無いなと思う。まあ、アホな世間が真似て下手なイジリが無くなるのはいいことだけど

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2024/03/28(木) 18:01:56 

    >>36
    元からそういうのがやりたかったのかな
    芸人は名前を売るための足掛かり?

    +12

    -2

  • 701. 匿名 2024/03/28(木) 18:02:49 

    >>623
    パワーストーンを太陽の光で浄化…みたいなことやり出しそう

    +10

    -0

  • 702. 匿名 2024/03/28(木) 18:03:18 

    TV見てた感じだと渚って人はお笑いやりたがってる感じがしたな
    ビフォーアフターとか時々バラエティーで見かけたけど

    +10

    -3

  • 703. 匿名 2024/03/28(木) 18:03:22 

    >>521
    変なメイクや容姿弄りで女芸人として売れる→テレビや雑誌の企画でヘアメイクによるいい女への変身企画→(思ったより)美人じゃんと持ち上げられる

    このパターンで美容に目覚めて方向転換する女性芸人多い気がする

    +128

    -2

  • 704. 匿名 2024/03/28(木) 18:04:42 

    >>538
    水田は元カノによるDV告発とかもキツかった

    +31

    -2

  • 705. 匿名 2024/03/28(木) 18:05:38 

    >>690
    吉田沙織もせいこも自分に似合うものを着るってより自分が着たいものを似合うかは考えず着てるイメージ

    +166

    -1

  • 706. 匿名 2024/03/28(木) 18:05:38 

    >>1
    渚さん好きなのでXフォローしてて、名前が尼神インター渚じゃなくて渚になってたのに最近気づいた。
    前からだったっけと思ったけど、解散決まってたんだね。
    渚さんのロケとかYouTube好きなので、変わらず応援する。

    +62

    -1

  • 707. 匿名 2024/03/28(木) 18:07:20 

    >>280
    アジアンの隅田さんとかもそうだよね。

    +108

    -0

  • 708. 匿名 2024/03/28(木) 18:07:25 

    >>600
    私の姉が同じ名前だけどしわしわとか思ったことない
    どの名前も良い漢字使ってる

    +40

    -12

  • 709. 匿名 2024/03/28(木) 18:09:26 

    >>295
    まだお笑い芸人だからギャグかな?って思って成立してたけど、もう芸人辞めたらこういうのやったら引かれると思う

    +66

    -2

  • 710. 匿名 2024/03/28(木) 18:09:34 

    誠子が好きなYouTuberの子と最近絡んでて、やだなぁ…と思ってたけどこれから丁寧な暮らし系でいくのかな?あんまり似合わないよね…

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/28(木) 18:10:31 

    >>22
    声だけ聞いて渚が話してるのかと思ってTVを見たら野々村ゆきこってオバサンだった 🙁

    +65

    -9

  • 712. 匿名 2024/03/28(木) 18:14:41 

    >>17
    特に誠子はネタも書くうえにブスキャラってそれは辛いだろうと思う
    しかも渚は長いセリフ覚えられないらしく、そこでも制約があるんだって。
    芸人としては渚の方が好きだけど、誠子がこのまま続けたくないのは気持ち分かるわ…。

    +49

    -3

  • 713. 匿名 2024/03/28(木) 18:15:00 

    >>5
    別にええやん。すぐケチつける。

    +5

    -4

  • 714. 匿名 2024/03/28(木) 18:15:08 

    >>295
    夫の仕事仲間の女がこんな事を書いてたらめちゃくちゃ嫌だなぁ…。夫の近しい人達に「同僚の女性がこんな事を書いていて心配なんです😖💦(分別のつかないヤバイ女がいるのを私は認知してるからな?)」ってシレッと訴えて、女を牽制したくなる。

    +122

    -1

  • 715. 匿名 2024/03/28(木) 18:16:33 

    >>249
    お前よりは美人そうw

    +67

    -20

  • 716. 匿名 2024/03/28(木) 18:20:54 

    >>687
    太めで見た目気にしてるお笑い芸人大抵ふてぶてしくて性格わるいのなんでだろうね

    +66

    -2

  • 717. 匿名 2024/03/28(木) 18:21:11 

    >>374
    かなりヤバイよね。まぁこんな不快な投稿ばっかしてたら、いくら綺麗になろうと努力した所で同性から総スカンくらうだけだし、そのうちお目にかかる事はなくなるんじゃないかな。

    +139

    -1

  • 718. 匿名 2024/03/28(木) 18:23:23 

    >>295
    せめて右上と左下の写真だけにしたらいいのに…。
    これからも遊ぼうってのも要らないし。

    +81

    -1

  • 719. 匿名 2024/03/28(木) 18:25:59 

    >>658
    渚は最近ドラマでも見た

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2024/03/28(木) 18:26:01 

    >>60
    しかも彼氏にプロポーズされたけど、お笑い取って別れたんだよね。

    +57

    -1

  • 721. 匿名 2024/03/28(木) 18:28:43 

    >>418
    聖子も化粧すれば似た感じになるよね…

    +49

    -3

  • 722. 匿名 2024/03/28(木) 18:30:27 

    >>670
    野村さんが病んじゃってるから、戻ってくるのか微妙。今のところ河野さんはMCのポジションで稼げてるけど、マンゲキ追い出されたあとどうなるのか

    +31

    -0

  • 723. 匿名 2024/03/28(木) 18:33:53 

    >>715
    変なの

    +5

    -15

  • 724. 匿名 2024/03/28(木) 18:35:40 

    >>1
    尼神インター
    結局読み方がわからないまま解散になっちゃったw
    調べるほどでもないし

    +4

    -1

  • 725. 匿名 2024/03/28(木) 18:40:53 

    >>722
    やすともにはまってるから大丈夫じゃないの?

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2024/03/28(木) 18:41:31 

    >>724
    誠子と渚

    とかシンプルなほうが分かりやすかったような

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2024/03/28(木) 18:42:28 

    >>686
    あんりは物凄く上手いよトーク。あんりはね。

    +55

    -3

  • 728. 匿名 2024/03/28(木) 18:43:18 

    >>471
    めちゃくちゃセクハラやん
    ネタに消化は時代的に厳しくないか?

    +90

    -0

  • 729. 匿名 2024/03/28(木) 18:43:27 

    >>727
    あんりだけだよね

    +31

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/28(木) 18:47:12 

    >>471
    セクハラだよね
    男性の表情死んでるし

    +138

    -1

  • 731. 匿名 2024/03/28(木) 18:48:18 

    >>448
    ここは占い師が入ってくるまでは仲良かったよ。

    +71

    -4

  • 732. 匿名 2024/03/28(木) 18:48:48 

    >>4
    そうかな

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2024/03/28(木) 18:50:57 

    >>352
    ドン引き

    +58

    -2

  • 734. 匿名 2024/03/28(木) 18:51:02 

    これはちょっと可愛いと思う
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +79

    -149

  • 735. 匿名 2024/03/28(木) 18:51:17 

    >>209
    仕事の方向性はね、仕方ないよね
    働いてるうちにやりたい仕事は変わる時もあるでしょう

    +40

    -0

  • 736. 匿名 2024/03/28(木) 18:52:11 

    >>721
    この写真は双子がかなり盛れてるやつ
    映像でみたらニューハーフみたいだったよ
    メイクが濃すぎて

    +19

    -1

  • 737. 匿名 2024/03/28(木) 18:52:15 

    >>553
    顔がホンコンや寛平師匠みたいだし

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2024/03/28(木) 18:52:20 

    初めて見た時、対照的な2人で新鮮だったんだけどなー。
    誠子のネタと渚ちゃんの中性的でピュアな感じが好きで。
    でも思いの外誠子が気難しそうで、仲悪くて残念だった。

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2024/03/28(木) 18:52:32 

    渚は好きだから応援するわ

    +2

    -1

  • 740. 匿名 2024/03/28(木) 18:53:11 

    >>36
    え?そうなんだ

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2024/03/28(木) 18:56:34 

    >>736
    だよね…お姉ちゃんをブスいじりする程か…?って印象だったの覚えてる

    +16

    -0

  • 742. 匿名 2024/03/28(木) 18:58:03 

    >>674
    よくお父さんの話は聞くけど、お母さんにそれされてるのは辛いな
    長女だろうに

    +38

    -1

  • 743. 匿名 2024/03/28(木) 18:59:13 

    >>5
    一時は第一線にいたからね

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2024/03/28(木) 19:01:05 

    >>22
    渚好きだよ
    TVじゃなくてSNSの様子で後輩芸人がかなり慕ってて自分の中で好感度高い
    あと今となっては良いのかわからないけど少し前まで浜ちゃんのお気に入りだった

    正直一番売れてた時は誠子がいて対照的なのが面白かったから大丈夫かなって思うところはある

    +111

    -2

  • 745. 匿名 2024/03/28(木) 19:01:20 

    >>583
    旬が過ぎる前に20代で早めに婚活始めたのが功を奏した気がする
    勿論相性いい相手と出会えたからこそだけど

    +1

    -1

  • 746. 匿名 2024/03/28(木) 19:07:45 

    >>350
    そうなんだ。浜ちゃんとのエピソードを知っていたらもう少し教えて欲しいです。

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2024/03/28(木) 19:08:18 

    >>18
    元々はせいこの方がゴリゴリの芸人だったと思う。

    +25

    -0

  • 748. 匿名 2024/03/28(木) 19:09:51 

    >>464
    双子そろってえらはり顔でか…

    +47

    -1

  • 749. 匿名 2024/03/28(木) 19:11:15 

    >>266
    あれで笑えるのは男だけだと思う。

    +10

    -0

  • 750. 匿名 2024/03/28(木) 19:11:40 

    >>441
    >>418と全然違うやん!エラがコンプレックスなのはわかった。

    +88

    -3

  • 751. 匿名 2024/03/28(木) 19:13:08 

    >>1
    誠子はかわいいと言われだしてからお笑いから遠のいていった感じがする
    渚はだいぶ我慢したんじゃないかな
    渚がんばれ

    +118

    -4

  • 752. 匿名 2024/03/28(木) 19:13:32 

    >>724
    あまがさき、と、こうべ、だから、あまこう、で合ってる?
    お互いの出身地

    +8

    -0

  • 753. 匿名 2024/03/28(木) 19:14:27 

    >>7
    アジアンの隅田さん思い出した。
    あの人は女優志望だけど

    +95

    -0

  • 754. 匿名 2024/03/28(木) 19:18:57 

    >>71
    そう考えるとハリセンボンの春菜って凄いんやな
    ああいうシュレックみたいなネタ確立した方が楽なのかな?

    +103

    -1

  • 755. 匿名 2024/03/28(木) 19:19:51 

    >>279
    男なんて若ければ誰でも良いんだよ。

    +2

    -6

  • 756. 匿名 2024/03/28(木) 19:20:50 

    >>541
    やっぱり女芸人じゃなくて女性タレントみたいな事をしたいのかな?そんな雰囲気。

    +108

    -1

  • 757. 匿名 2024/03/28(木) 19:22:00 

    >>666
    その2人異様なゴリ押しだよね
    2人ともサバサバいい女代表面してるから不思議
    人気あるの?

    +26

    -0

  • 758. 匿名 2024/03/28(木) 19:27:15 

    >>1
    ビックリした!誠子のインスタも昔はあんだけ芸人仲間といっぱい写ってたのに、今は舞台女優とかばっかりだもんね。もう本人はお笑いに全く興味なくなったのかなー。

    +41

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/28(木) 19:27:27 

    渚は大工も出来るから
    仕事ありそうだね

    +5

    -1

  • 760. 匿名 2024/03/28(木) 19:27:49 

    尼神インター好きだったのになぁ
    誠子が路線変わっていったからなぁ

    +10

    -1

  • 761. 匿名 2024/03/28(木) 19:28:28 

    >>692夜の世界(水商売)は本当にメンタル最強じゃないと務まらんだろね 振り切って自分も心底楽しむ

    +19

    -1

  • 762. 匿名 2024/03/28(木) 19:28:36 

    >>132
    ひどいこと言うね。自分の顔は?w

    +35

    -4

  • 763. 匿名 2024/03/28(木) 19:30:50 

    >>650たしかに(笑)

    +15

    -1

  • 764. 匿名 2024/03/28(木) 19:31:57 

    >>586
    仕事としてお弁当を作ったわけじゃなくて、個人的にお弁当作って差し入れてるってこと?
    それはちょっと引くかも
    他人から貰うお弁当って本当困る
    学生の時におにぎり貰ったとき本当困った

    +117

    -2

  • 765. 匿名 2024/03/28(木) 19:33:12 

    >>521
    どんな職種でも自分が働きやすい方に方向転換するしね。

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2024/03/28(木) 19:33:28 

    むかしロンハーの格付けに出たとき、誠子が渚のランク下位にしててその理由が「恋愛経験が乏しい」とかで、うわぁ…てなった。渚って大工時代の人とずっと長く付き合ってたんだって。
    とにかく人数!経験!みたいな誠子の発想が、すごく喪女とか拗らせ系っぽいと思った。
    一人の人と長く付き合うって素敵なことなのにね。

    ここでも色んな男性との浮かれたツーショット見て、あー考え変わってないんだな〜と思った。

    +52

    -0

  • 767. 匿名 2024/03/28(木) 19:33:43 

    >>533
    ぼる塾って自分たちで使うのはいいけど他がいじるのはNGって感じ?

    +12

    -1

  • 768. 匿名 2024/03/28(木) 19:36:18 

    >>755
    にしてもなかなか究極だよw この二人は普通とかちょいブスとかそういうレベルでない気が。

    +3

    -2

  • 769. 匿名 2024/03/28(木) 19:36:58 

    >>727
    でも一人一応綺麗目がいるよね?

    +2

    -11

  • 770. 匿名 2024/03/28(木) 19:37:44 

    >>731
    その前に松嶋さんが相談もなく事務所移籍したからおかしくなったんだよ

    +83

    -1

  • 771. 匿名 2024/03/28(木) 19:37:46 

    >>527
    友近がすごいんだと思う。根っからのお笑い好きで才能と情熱を持ち続けてる人は一握りじゃないかな。

    +125

    -0

  • 772. 匿名 2024/03/28(木) 19:38:20 

    >>243
    リンネル読者は誠子なんて見たくなさそう
    しかしどうやってリンネルに潜り込んだんだろう?
    料理も料理以外も界隈で人気で有名な人が多いのに

    +30

    -10

  • 773. 匿名 2024/03/28(木) 19:43:30 

    渚全然面白くないんだけど…

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2024/03/28(木) 19:43:39 

    >>316妙にいい女気どってるけど、あの自信は謎だ(笑)

    +46

    -0

  • 775. 匿名 2024/03/28(木) 19:44:22 

    >>7
    渚が誠子大嫌いやから、解散も全く驚かない
    というか組んだときから仲悪かったし、ネタを書かない誠子と一緒にいても…て感じなんやろ

    +7

    -20

  • 776. 匿名 2024/03/28(木) 19:44:30 

    >>295
    女に嫌われる典型ね
    気持ち悪いわ

    +116

    -2

  • 777. 匿名 2024/03/28(木) 19:46:29 

    >>441
    不細工

    +25

    -5

  • 778. 匿名 2024/03/28(木) 19:47:25 

    >>462
    ぼる塾あんりに関しては、ブス弄りするなって表向きに言ってるだけで、実際は弄られまくだし、本人もそれをおいしいと思ってるのが伝わるからバラエティ向き
    本当にダメなのは田辺さん

    +76

    -1

  • 779. 匿名 2024/03/28(木) 19:47:52 

    >>366
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +8

    -14

  • 780. 匿名 2024/03/28(木) 19:49:22 

    テレビに出てないだけで2人でそれなりにやってるって意見も見たから続けていくもんだと思ってた。やっぱ片方が路線変えると厳しくなるよね

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2024/03/28(木) 19:49:44 

    >>670
    河野はまだ愛嬌あるからまだ良いけど、相方がめっちゃ難しそうな人で無理、、

    +15

    -0

  • 782. 匿名 2024/03/28(木) 19:50:48 

    >>443私も淡々としてるイメージだったけど、最近優しそうに笑ってて雰囲気変わったなと

    +28

    -0

  • 783. 匿名 2024/03/28(木) 19:50:48 

    >>372
    なんで同じ顔のせいこのことあんなに見下してるんだろうって思ってた
    テレビ的に求められた対応なのかもだけどね

    +49

    -0

  • 784. 匿名 2024/03/28(木) 19:52:42 

    >>772
    料理研究家って究極のコネの世界ってイメージ
    2世も多いし
    その中から本当に支持される人が何人かって感じ

    +28

    -0

  • 785. 匿名 2024/03/28(木) 19:52:44 

    今の時代的にブスいじりみたいなの出来なくなったからコンビでコントとかするのも難しくなっちゃったのかもね

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2024/03/28(木) 19:53:55 

    >>280
    ブスではないけどゆめっちが長期で休んだかと思ったら整形してた時は本当にびっくりした

    突然だったから結構本気で心配したし、今でももしかしたら公表しないだけで別の事情もあったのかもしれないってちょっと思ってるけど
    陽キャっぽい人でもコンプ抱えてる

    +55

    -1

  • 787. 匿名 2024/03/28(木) 19:56:57 

    >>12
    4歳差っておおきいかな?!

    +17

    -7

  • 788. 匿名 2024/03/28(木) 19:58:07 

    >>158
    右の子は本当にお嬢様なの?キャラなだけ?

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2024/03/28(木) 19:58:39 

    >>535
    少し前まで言われてたじゃん
    自意識過剰な妹二人と比べられたり罵られたりさ
    今言われてなくても病むには十分でしょ

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2024/03/28(木) 19:58:47 

    >>731
    占い師はあんまり関係なかったような、、、中島さんが実家に搾取されてるのを辞めたんだよね。そしたら週刊誌に家族がゴシップ記事を出した。占い師に洗脳とかよりも家族の負担が大きすぎて精神的に疲れてたんだろうなって感じ。

    +26

    -2

  • 791. 匿名 2024/03/28(木) 20:00:07 

    >>6
    なんか別行動多かったし、2人の方向性変わったよね。
    誠子はどこかの雑誌に載ってたけど、料理研究家かなんかと2人でライフスタイルブランド立ち上げたとか書いてあって、そんなんでお笑いに身が入るかな…とか思ってた矢先にこれだったので解散は納得。

    +141

    -3

  • 792. 匿名 2024/03/28(木) 20:01:06 

    >>9
    綺麗目の顔とは思うけど、関西のチンピラ感が拭えなくて苦手

    +106

    -5

  • 793. 匿名 2024/03/28(木) 20:02:12 

    >>453
    頑張ってほしいけど
    インスタとか
    ここでしか見なくなりそう…
    ドラマとか出るのかな

    上だと女が吠える夜に出てた時テレビでは久々に見たな

    +10

    -1

  • 794. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:27 

    いうほどここ数年はブスいじりもされてないよね

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2024/03/28(木) 20:03:37 

    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +9

    -3

  • 796. 匿名 2024/03/28(木) 20:04:38 

    >>433
    それ同じく思うわ
    誠子がブスなら私は猿か何か人ではないわ

    +40

    -5

  • 797. 匿名 2024/03/28(木) 20:06:18 

    >>646
    堤下がまだ売れてたとき黒沢をいじめ?かなんかで
    その恨みが溜まったのか大島が生放送中にブチギレて
    CM入った後に森三中の大島だけいなかったw

    放送事故でもあるけど
    大島と黒沢の絆はあるんかなと

    +138

    -0

  • 798. 匿名 2024/03/28(木) 20:11:05 

    >>67今は水田をテレビで見かける機会多いが、川西はどういう活動していくんだろう コンビ解散だと、片方は芸能界引退や裏方に回るケース多いもんな
    既に川西はテレビで見かけないな

    +9

    -0

  • 799. 匿名 2024/03/28(木) 20:14:07 

    これドヤって載せれるのすげーわ。
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +56

    -10

  • 800. 匿名 2024/03/28(木) 20:14:15 

    >>754
    卓造もクレアおばさんも自分のものにしてるもんね。春菜はブスじゃないからいい塩梅で笑いに変換できてたし切り替えうまいものね。
    芸人の容姿いじりは嫌いだけど、笑えないブスをいじるのって見てて辛いものがあるわ…

    +78

    -1

  • 801. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:24 

    なんか苦手なタイプ。自分の事本気で美人と思ってそう。
    尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】

    +71

    -47

  • 802. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:00 

    >>419
    疲れてたんじゃない?誠子ちゃん何回か出待ち行ったことあるけど優しいし対応いいよ。

    +25

    -12

  • 803. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:42 

    >>527
    まぁお母さんになったら子供のために路線変えたい気持ちはわかるよ

    +43

    -2

  • 804. 匿名 2024/03/28(木) 20:17:52 

    >>755
    ゴリラみたいな男だったらしいじゃんw
    光浦元カレ

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2024/03/28(木) 20:19:19 

    >>757
    ウイカはわからないけどヒコロヒーは在っぽい気がする

    +23

    -4

  • 806. 匿名 2024/03/28(木) 20:20:02 

    >>696
    ×剥離(はくり)
    〇乖離(かいり)

    +19

    -0

  • 807. 匿名 2024/03/28(木) 20:20:40 

    誠子の自然そうでいて不自然ないつも同じ作り笑顔

    +28

    -0

  • 808. 匿名 2024/03/28(木) 20:20:43 

    一昨日、九九が言えないとどこかのトピで尼神インターの名前を久々に見てそんなのいたなぁって思ってたら引退!?
    なんで当時はあんなに持ち上げられてたのかも分からなかったけど、今のやすこみたいなものか
    お疲れ様でした

    +1

    -2

  • 809. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:13 

    >>757
    友近もどき

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:41 

    >>808引退じゃなく解散

    +1

    -1

  • 811. 匿名 2024/03/28(木) 20:22:09 

    >>775
    当初は仲良かったんだよ。昔のX見たらわかる。売れた時には既にお互いのXのフォロー外してて一切絡まないし、仕事中でもプライベートでも絶対目合わせないからなんかあったんだろうなと思う。

    +27

    -0

  • 812. 匿名 2024/03/28(木) 20:22:20 

    痩せたけど、歯がおしいな

    +2

    -1

  • 813. 匿名 2024/03/28(木) 20:26:22 

    >>801
    やっぱほんこんに似てるよね

    +115

    -8

  • 814. 匿名 2024/03/28(木) 20:28:10 

    >>521
    やっぱり、身を削る仕事だから年齢とともにシフトするのは仕方ない
    男も結婚したら仕事内容が変わったりするもの

    +23

    -2

  • 815. 匿名 2024/03/28(木) 20:29:06 

    >>805
    伊藤沙莉パターンか

    +15

    -0

  • 816. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:14 

    >>425
    関係ない話だけど、旦那が誠子の双子の妹(どっちかわかんない)けど浮気してた。

    +143

    -0

  • 817. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:27 

    >>798
    確かドラマ出演が決まったはずやで〜

    +9

    -0

  • 818. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:45 

    >>211
    本題じゃないとこでごめんだけど、デブなのがあんたらのせいってどういうこと?
    家族なのにコメ主さんだけ違うもの食べさせられてたの⁈

    +6

    -15

  • 819. 匿名 2024/03/28(木) 20:36:06 

    >>19
    山田花子ってある意味偉いな。
    コンビではないから比較されるとかないからかな。

    +38

    -1

  • 820. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:27 

    >>521
    イモトは子供大きくなってももう体張らないんかな。

    +2

    -1

  • 821. 匿名 2024/03/28(木) 20:38:01 

    >>441
    当時母と見てたけど、「誠子とそっくり姉妹だよね??」って言ってて、ネット見ても同じ感想の人多かった記憶がある

    +125

    -2

  • 822. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:34 

    >>441
    髪伸ばした化粧の濃い誠子だね。

    +107

    -1

  • 823. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:37 

    >>819
    山田花子って草加だよね

    +3

    -5

  • 824. 匿名 2024/03/28(木) 20:40:36 

    >>7
    そういう系で1番成功してるのって渡辺直美かな?
    あと誰だろ?

    +35

    -2

  • 825. 匿名 2024/03/28(木) 20:41:02 

    >>677
    どうやって痩せたか教えて欲しい。

    +43

    -0

  • 826. 匿名 2024/03/28(木) 20:41:41 

    >>819
    花子は元女子プロレスラー
    だいたい適齢期で結婚して子供いるし
    病むことはないんじゃない?
    変な旦那さんだけど続いてるしw

    +29

    -0

  • 827. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:16 

    なんとなく不仲そうに見えた

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:23 

    >>818
    横だけど、大人になってからならまだしも、幼児期とか小さい頃の肥満は親に責任があるってことじゃない?

    +22

    -0

  • 829. 匿名 2024/03/28(木) 20:42:28 

    >>2
    これ以上の言葉が出ない

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2024/03/28(木) 20:43:04 

    >>801
    美容にこだわりたいならまず歯をなおしたら良いのに

    +96

    -8

  • 831. 匿名 2024/03/28(木) 20:43:33 

    >>823
    たしか堺市じゃない?

    +1

    -1

  • 832. 匿名 2024/03/28(木) 20:44:50 

    >>135
    仕事嫌になって酒に逃げたり遅刻ばかりになった可能性もある
    今よりメンタルが理由で休みにくい雰囲気だったし
    まわりのためにも壊れる前に辞めれて舞台の方に転職できたみたいだからよかったよ

    +23

    -0

  • 833. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:11 

    >>6
    最近どっちも見ないもんね
    渚は一時期よく出てたけど、ガラ悪い女芸人枠はヒコロヒーに取られたの?

    +119

    -0

  • 834. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:43 

    >>392
    同じ事思ってた、なんか変というか下手くそではないのかもしれないけどとにかくなんか変。とりあえず美味しそうに見えない工藤静香さんとはまた違う不味そうな感じ

    +33

    -0

  • 835. 匿名 2024/03/28(木) 20:46:44 

    >>801
    男友達多いアピールかよ

    +116

    -2

  • 836. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:35 

    お二人の今後の活躍を楽しみにしてます

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:41 

    >>801
    オタサーの姫タイプか
    男芸人達は優しくしてくれて自尊心満たされるよね

    +203

    -1

  • 838. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:44 

    >>801
    そういう思考の人の方が私は苦手だわ。
    彼女が自分を美人だと思っていようが他人に迷惑かけてないのに、何が気に入らないの?
    男性に囲まれている事が気にいらないの?

    +68

    -52

  • 839. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:55 

    >>806
    ありがとう、間違えてはずかしいわ

    +6

    -1

  • 840. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:59 

    >>687
    似たようなファンが付いてるんじゃないの?
    外見も中身も

    +9

    -1

  • 841. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:06 

    >>838
    801に否定的なコメしてる人、自分がそういう人種だからなんじゃない?って思っちゃうよねw

    +32

    -9

  • 842. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:15 

    >>838
    あんたの意見は聞いてないよ??

    +16

    -19

  • 843. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:41 

    誠子、昔(旧)関ジャニの番組で藤崎マーケットの片割れにセクハラしてて引いたわ
    なんで女→男のセクハラは許されるんだろ、相手ガチで嫌がってたのに

    +2

    -1

  • 844. 匿名 2024/03/28(木) 20:51:42 

    >>811
    昔は同じ方向向いて頑張っていたけど、今は向いてる方向が真逆っぽくなっちゃったのかな?

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:31 

    >>159
    初めて知りました
    馬場園さんって普通の方かなぁって

    +2

    -1

  • 846. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:32 

    >>799
    美味しそう!
    …なんだけど、こういうのを発信するキャラになっていたことに驚きだわ

    +72

    -3

  • 847. 匿名 2024/03/28(木) 20:52:46 

    >>820
    イッテQの海外ロケ見てると今でも体張ってる気が
    そのために産後体絞ったし
    ロケに行く頻度は減ったけど前は月2回ペースとかだったからそこは仕方ない

    +14

    -1

  • 848. 匿名 2024/03/28(木) 20:53:19 

    >>831

    出身地のことではないよ

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2024/03/28(木) 20:53:34 

    >>209
    小銭を手にすると変わる人もいるのよ

    +2

    -4

  • 850. 匿名 2024/03/28(木) 20:53:49 

    >>848
    すみません!
    草加市かと、、、
    アレね

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2024/03/28(木) 20:55:56 

    >>577

    プペ?

    +18

    -2

  • 852. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:46 

    >>696
    あの人韓国人にしか見えないんだけど純日本人なのかな?ゴリ押し具合も見た目も…

    +27

    -7

  • 853. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:47 

    >>36
    本当は家庭でかわいいって言われて、女の子らしく生きたかったんじゃないかなと思う

    +112

    -0

  • 854. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:00 

    >>56
    私もずーーーっといじってネタにしてるんだと思ってた。
    ガチだったとは…

    +42

    -0

  • 855. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:15 

    >>302
    アジアンの馬場園は自分を棚に上げて隅田をブスブスと舞台でもプライベートでも言ってたらしいからね
    隅田も舞台だけなら耐えられたんじゃない?

    +17

    -3

  • 856. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:00 

    渚は男っぽすぎる
    誠子は女子っぽすぎる
    合うわけない

    +7

    -0

  • 857. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:44 

    >>805
    なるほど

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:27 

    >>696
    しゃべりは結構うまくない?なのに落ち着いててうるさくないし

    +9

    -13

  • 859. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:43 

    >>727
    ぼる塾はブス弄り枠に見えるあんりが実はブレーンなのが好きだわ(笑)

    +42

    -2

  • 860. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:05 

    >>38
    そりゃ嫌だよね
    お笑いやろうって決めた時から自分がブスキャラやろうなんて思ってた人なんていないだろうし仕方なく引き受けたんだろうに、積もり積もって我慢できなくなって辞める頃には華の若い時期はもう過ぎてしまってて
    今からでも好きなことやったらいいと思う

    +23

    -0

  • 861. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:39 

    >>23
    去年学園祭で見たけど、渚がほんとにやる気がなさすぎた。

    学園祭やから手抜きやったんかと思ったけど、そんな感じなのね。

    出てきた時の誠子の「どうも、TWICEです」以降笑う所なかったわ。

    +181

    -3

  • 862. 匿名 2024/03/28(木) 21:05:02 

    >>122
    渚に品⁈⁈
    ガルってなんでこんなに渚人気なの...?さすがに品はないやろ

    +50

    -0

  • 863. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:47 

    >>7
    そういう系で1番成功してるのって渡辺直美かな?
    あと誰だろ?

    +2

    -3

  • 864. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:58 

    >>441
    でもなんか自己イメージが美人なんだろうなというのは物凄く伝わってくる笑

    +152

    -1

  • 865. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:03 

    >>338
    キャラを変えずに結婚できたってのはでかいよね
    初期は女芸人の中ではかなり汚れなこともしていたのにすごいなと思う
    3人中2人が結婚して子供ができてもテレビで振り切ってロケできてるのは運もあるし、実力と覚悟、あとは旦那さんの理解なくてはできないよ

    +70

    -1

  • 866. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:17 

    >>860
    例えば子供時代からブスと言われても開き直って笑って対応してるうちに、平気だとなってそうなっちゃった人もいそう
    でもふとした時に、やっぱりかわいくしたかったんだとかおしゃれしたいとか思っても不思議じゃないね

    +12

    -0

  • 867. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:00 

    >>863
    フワちゃんは?
    元コンビ芸人だけど、やめてから売れた

    +1

    -0

  • 868. 匿名 2024/03/28(木) 21:10:15 

    >>696
    私はヒコロヒー好きだよ。

    +11

    -14

  • 869. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:12 

    >>863
    でも渡辺直美はしっかり今でも下ネタ話すし、ネタの時は気取ってやらないとかないからね

    自分をよく見せたいための努力は同じだけど、まず芸人としてな自分を見せたい渡辺直美とただかわいく思われたい誠子は全然違うと思うんだけどな

    +32

    -0

  • 870. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:27 

    >>302
    まぁでもそれなら最初からブスやデブをネタにして芸人になるなと思うけどね。
    ブスやデブの女芸人がテレビで弄られてるのを見て、ブスやデブは弄っていいんだ!と思った人達に虐められた人が沢山いるから。
    一般人はお金も入らないのに。

    +9

    -4

  • 871. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:35 

    >>211
    あれはテレビ用のネタで本当は姉妹仲すごく良いよ!
    友達が同じ地元で昔から知ってるみたい

    +51

    -3

  • 872. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:04 

    >>681
    せいこの日々知ってるの?

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2024/03/28(木) 21:13:52 

    >>703
    男性芸人もいつのまにかおしゃれや髪型に目覚めたり、高い家にすんだり、モデルや美人とつきあったりするから、そんなものよ

    +48

    -0

  • 874. 匿名 2024/03/28(木) 21:15:10 

    >>352

    自分が結婚してもらえると思ってたんだろな
    一昨日きやがれっ!

    +25

    -2

  • 875. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:03 

    >>411
    隅田さんもべつにブスではないよね
    髪型やメイクで変わるレベル

    +12

    -23

  • 876. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:51 

    >>527
    森三中もあんまり変わらずやってるイメージ。
    大島さんとこに子供いるから前みたいなのはやりづらいだろうけど。村上さんあんまりお笑いに情熱なさそうだけど3人だからうまくいってるのか

    +39

    -0

  • 877. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:13 

    >>586
    茶色弁当

    +19

    -0

  • 878. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:20 

    >>863
    バービーは?

    +0

    -1

  • 879. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:47 

    誠子がブスいじりに耐えられず辞めるって事でいいのかな?
    昔、輩風の渚と組みたくなかった…とか言ってたし。
    相方の中国人が帰国してしまって仕方なく組んだとか言ってたよね。

    +0

    -1

  • 880. 匿名 2024/03/28(木) 21:18:17 

    >>867
    フワちゃん芸人だったの!?危ない一般人YouTubeがうまいこと売れたのだと思ってたわ

    +4

    -0

  • 881. 匿名 2024/03/28(木) 21:18:25 

    >>89
    あれ、まんま渚キャラってかんじで好きだったな、ナイスキャスティング!

    +0

    -1

  • 882. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:16 

    >>799
    プラスチックのお弁当箱に入れる時点で
    いくら美味しくてもねぇ

    +13

    -30

  • 883. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:27 

    >>295
    夫の女友達がこんなのSNSに載せてたら
    嫌すぎる…
    それが、美人でもブスでも。

    +110

    -2

  • 884. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:14 

    ビフォーアフターに渚出てくるよね。
    左官や大工仕事してたらしいから
    まぁまぁ役立ってる感じ。

    +2

    -1

  • 885. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:29 

    >>871
    本当か分からないけど、
    芸人の家族って身内(芸人)のためにTV出たり、身内が目立つように頑張ったりしがちだから姉のために妹達が汚れ役やっている可能性は普通にありそう

    +61

    -2

  • 886. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:57 

    劇場で見てもいつも同じネタだったから、納得。

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:11 

    >>384
    えー、それ本当なら幻滅。

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:54 

    誠子いつも目細めて笑ってるよね
    一番可愛く見えるからだと思うけどちょっと怖い

    +6

    -0

  • 889. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:03 

    >>775
    え?ネタって誠子が書いてたんじゃなかった?

    +11

    -0

  • 890. 匿名 2024/03/28(木) 21:29:42 

    >>880
    ナベプロの芸人養成所の卒業生だよ
    在学中から何度かコンビ組んでた
    養成所卒業してナベプロ所属になれるのは成績上位の選ばれた人だけだから、ある意味エリートコース

    +7

    -0

  • 891. 匿名 2024/03/28(木) 21:31:18 

    >>577
    西野は仏壇まで売っててドン引きしたwww

    +58

    -0

  • 892. 匿名 2024/03/28(木) 21:32:22 

    >>8
    女優?
    本物の女優に失礼だよ。

    +7

    -1

  • 893. 匿名 2024/03/28(木) 21:32:38 

    せいこ、男芸人だかの結婚式でやたらベタベタしてる写真あげてるの見てから凄い嫌悪感

    +8

    -0

  • 894. 匿名 2024/03/28(木) 21:33:36 

    >>249
    比べたらの話だよ。
    そんな女優さんと比べたらダメだよ!

    +6

    -3

  • 895. 匿名 2024/03/28(木) 21:33:41 

    >>392
    これ見て二人の料理見て来たけど、料理嫌いな私からしたら誠子もおばあちゃんの料理みたいで美味しそうだし、佐々木希に関してはあんなに料理が得意だと知らなかったからビックリ。お店のメニューみたい。

    +32

    -0

  • 896. 匿名 2024/03/28(木) 21:33:45 

    ミキは兄弟だけど
    なんかどんどん東京のレギュラー卒業してない?
    劇場中心になるのかな?

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:15 

    >>374
    これ見ると誠子、ブスで良かったのかも...
    可愛かったら被害やばそうだね

    +51

    -3

  • 898. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:18 

    >>279
    まさにオワシスねw

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:34 

    >>227
    オアシズもそうね

    +10

    -1

  • 900. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:49 

    ハリセンボンは若い頃より露出は減ったかもしれないけど、コンビ仲もいいしいい感じに落ち着いてる感じがする

    +7

    -0

  • 901. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:01 

    >>852
    本名非公表だしもしかすると

    +12

    -0

  • 902. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:02 

    >>411
    系統っていうか、考え方は一緒なんじゃなかな?ブス扱いされるのがおいしいと思っていたけど、やっぱり腑に落ちない。プライドがそもそも高いんだと思う。いじられるのが嫌なんだよ。

    +98

    -1

  • 903. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:12 

    >>487
    あなたのコメントに笑ったよ。
    確かに毒づいてるうちは元気な証拠だね。
    今日疲れてたけど元気出たわ。

    +65

    -0

  • 904. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:43 

    >>352
    奥様差し置いて新郎の上に手を重ねてるところが嫌だわ

    +113

    -3

  • 905. 匿名 2024/03/28(木) 21:45:21 

    >>597
    口ボコなんだ!

    +7

    -12

  • 906. 匿名 2024/03/28(木) 21:46:24 

    >>471
    女のセクハラも叩かれるべきだと思う

    +78

    -0

  • 907. 匿名 2024/03/28(木) 21:47:44 

    >>577
    ほんこれ
    偶然聞いてたラジオでプペルの著書の一文とやらを引用したりvoicy聴いて思考の整理してるとか言っててあっ…となった

    +49

    -0

  • 908. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:11 

    >>295
    最後の一言は余計だし、ツーショットを4枚も載せる執念…。これは危険人物として認識しちゃうなぁ。

    +106

    -0

  • 909. 匿名 2024/03/28(木) 21:53:11 

    >>441
    歯を治して痩せてヘアメイクしっかりしたらだいたいこんなんよね。

    +36

    -0

  • 910. 匿名 2024/03/28(木) 21:54:36 

    せいこの方が好き
    吉本って見る目ないな!!!

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2024/03/28(木) 21:56:02 

    >>295
    あーーー
    さっき、好きって書いたけど、こういう奴だったのか

    +74

    -0

  • 912. 匿名 2024/03/28(木) 21:56:13 

    ブスが少し綺麗にしてもらうだけで「可愛い〜!(綺麗なブスになった〜!)」を間に受けるから図々しい
    渚おもしろかったのにほくろおばさんが勘違いするから迷惑かかって可哀想

    +10

    -2

  • 913. 匿名 2024/03/28(木) 21:58:00 

    >>352
    タピナさん友人の結婚式で新郎にベッタリのやつ思い出した

    +59

    -0

  • 914. 匿名 2024/03/28(木) 21:59:08 

    >>322
    LOWRYS FARMの袋に時代を感じる

    +73

    -0

  • 915. 匿名 2024/03/28(木) 22:04:31 

    >>388
    そういう人がいなくなったらつまんないぞ

    +2

    -3

  • 916. 匿名 2024/03/28(木) 22:04:34 

    >>418
    妹たち化粧濃いだけで骨格は3人とも同じ。

    +23

    -1

  • 917. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:19 

    >>7
    TWICEとかのダンス動画きつかった……
    老け顔だから余計に…

    +45

    -0

  • 918. 匿名 2024/03/28(木) 22:06:18 

    >>711
    野々村さんの声だれかに似てるとずーーっとおもってたけど渚だったんだ

    +27

    -0

  • 919. 匿名 2024/03/28(木) 22:06:27 

    >>677
    二の腕痩せて羨ましい

    +15

    -0

  • 920. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:13 

    >>901
    ・英語はバイリンガルのレベル
    ・韓国語は日常会話程度

    ヒコロヒーって英語と韓国語も話せるんだって
    でもなぜ話せるかもよくわかってないから色々と謎な人

    +33

    -0

  • 921. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:38 

    >>376
    単身赴任の旦那と奥さんみたいな感じだね笑
    なんか和むわ
    それにしても光浦さんならハンドメイドすごいよねー。最近の大久保さんも落ちついて好きだわ

    +33

    -0

  • 922. 匿名 2024/03/28(木) 22:09:11 

    >>13
    自分でブサイクと思ってないと思う。

    インスタでも綺麗綺麗と言う一部のファンもいるし、勘違いしてしまって、ブサイクキャラが受け入れないんだと。

    +88

    -3

  • 923. 匿名 2024/03/28(木) 22:09:56 

    >>749
    ほんとだよ、心臓とまりそうだよ怖すぎる。やめてあげて

    +8

    -0

  • 924. 匿名 2024/03/28(木) 22:10:45 

    >>625
    うん、劇場なんか行ったことないしイメージでしかないよ?
    渚が事務所に残るってあたりからも、芸人としてのやる気があるのは渚のほうなのかな?と思っただけ。
    なんか悪いかね?

    +5

    -44

  • 925. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:39 

    >>1
    女って難しいからな

    +0

    -1

  • 926. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:42 

    勘違いしたんだろう

    +2

    -0

  • 927. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:03 

    >>433
    違う
    決して妹風にはならない
    一般人の自称美人だけど辛いとかの人みたいな感じの仕上がりになる

    +28

    -7

  • 928. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:36 

    >>328
    わざとらし過ぎるつくり笑顔とつくり声と話し方がわたしはダメ…

    そっちで胸焼けしちゃう感じ

    +70

    -0

  • 929. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:39 

    >>203
    あれはさすがにかわいそう
    犯罪だから全く笑えない

    +10

    -0

  • 930. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:46 

    >>418
    妹化粧濃いだけで美人な訳ではないんちゃう。せいこに似てるよ

    +9

    -1

  • 931. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:47 

    正直センスもないし上手く渡り歩けそうなしたたかさもないし元芸人の知名度で周りがチヤホヤしてくれなくなったら終わりだと思う。

    +3

    -0

  • 932. 匿名 2024/03/28(木) 22:16:07 

    めっちゃ年上の元サッカー選手とは続いてるんか?

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2024/03/28(木) 22:17:01 

    >>441
    あああああっ!妹もこっち系か。ごめん姉妹一緒の一般人での美人だけど辛い系の人だった

    +30

    -1

  • 934. 匿名 2024/03/28(木) 22:17:32 

    >>5
    この人たちの事を知らなかったので、
    LINEパッと見で、尼崎あたりかどっかのインターで事故でもあったのか〜?、なんて思ってたら、芸人さんのコンビ解散ニュースでびっくりした。
    申し訳ないけど知らない人だったので、、、

    +1

    -1

  • 935. 匿名 2024/03/28(木) 22:17:54 

    >>448
    中島が大嫌いな男と松嶋が結婚したのが不仲の始まりじゃなかったっけ

    +29

    -0

  • 936. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:09 

    >>60
    尼崎駅の前にある椅子みたいなとこで酒飲んでるシーン笑ったw

    +9

    -1

  • 937. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:36 

    誠子、twitterに載ってる画像の笑顔が胡散臭く感じるけど前からこんなんだっけ?無理して笑っている感じ

    +6

    -0

  • 938. 匿名 2024/03/28(木) 22:19:14 

    >>925
    男芸人も売れたら笑いゼロの歌出したり、たっかい服着てかっこつけたり、おしゃれ家具や絵を買ったり、俳優でカッコいい役やったり、女優や女子アナ口説いたり、やっぱりモテたかったんだなかっこいいって言われたかったんじゃんwって思うよ

    +24

    -0

  • 939. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:17 

    山崎方正でさえ弄られるのが嫌で落語やり始めたしね
    若い内はまだいいけど歳取っても弄られるにはきついんだろう

    +13

    -0

  • 940. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:28 

    >>9
    え?美人なの?
    口角下がってるし受け口顔だし私そっくりなんだけど

    +17

    -12

  • 941. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:57 

    >>938
    男芸人は若い内からモテたいが前面でしょう

    +2

    -0

  • 942. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:03 

    何がきっかけでこんなに自然派になったんだろう?
    努力して痩せたりしたのはすごいけど、なんかちょっと違う感じがするし、スタイルブックみたいなの作っていたけどファンとかいるの?

    +11

    -0

  • 943. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:37 

    >>925
    男でも解散するコンビなんて多いじゃん。アイドルグループだって残る人と去る人がいる。性別は関係ない。

    +8

    -0

  • 944. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:40 

    >>943
    男芸人の解散理由ってだいたい不仲でしょう

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:41 

    >>888
    佐藤栞里ちゃんに憧れて真似してるらしいよ

    貼り付けたようなつくり顔で怖いよね……

    +17

    -1

  • 946. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:55 

    >>882
    毎日夜遅くに帰宅になるから洗い物めんどくさくて会社にプラスチック弁当にして持っていってたけど世間的にはアウトなのかw 

    +29

    -2

  • 947. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:57 

    >>577
    吉本退所してフリーも
    西野になんかアドバイスもらってそう

    +15

    -0

  • 948. 匿名 2024/03/28(木) 22:24:24 

    誠子のタイミングで上京して誠子のタイミングでネタ変えて誠子のタイミングでキャラ変して誠子のタイミングで解散したって感じ
    渚は関西にいたかったんだよね。キャラも見た目も変えまくって迷走する誠子相手に本当によく我慢したなと思う。

    +10

    -1

  • 949. 匿名 2024/03/28(木) 22:26:04 

    >>799
    毎日コンビニ派からすれば十分すごい…

    +50

    -3

  • 950. 匿名 2024/03/28(木) 22:26:16 

    >>882
    お弁当箱ってだいたいプラスチックでしょ
    金属のお弁当ってドカベンよ

    +38

    -2

  • 951. 匿名 2024/03/28(木) 22:26:57 

    >>801
    笑い方がね、
    自分のことガチで美人だと思ってる、
    作った笑い方に感じる

    +30

    -11

  • 952. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:52 

    なんかアジアンみたい

    +18

    -1

  • 953. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:29 

    >>696
    ヒコロヒー、
    良い意味の気だるい感じにならなくて、
    ずっとオカンと喋ってる拗らせ18歳みたいな
    喋り方がイヤでチャンネル変えちゃう

    +43

    -0

  • 954. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:39 

    >>9
    渚、女子高にいたらめちゃモテそうなタイプ

    +134

    -7

  • 955. 匿名 2024/03/28(木) 22:28:57 

    >>279
    殴る人で
    ささいなことでもボコボコにしたり
    嘘つきだったんだよ

    +13

    -0

  • 956. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:19 

    >>942
    ここ数年の単独ライブは前売り10枚も売れてなくて誠子が知り合い呼んで埋めてた。
    ライフスタイルブランド作ったみたいだけどああいうのってその人の生活に憧れてる層が買うんだよね?誠子に憧れる人っているのかな…

    +41

    -1

  • 957. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:24 

    >>38
    ブスしかネタが無いんじゃない?
    だから続かないとしか

    +5

    -0

  • 958. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:32 

    >>147
    まあブスいじりは本人が嫌ならだめだからね。
    いじってもらえて最高やん!って気持ちの人にその顔面がついてればいいんだけどそうじゃないならもう仕方ない。

    +23

    -1

  • 959. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:56 

    >>49
    大久保さん活動再開したとき面白くないなーと思ったけどな。素人同然みたいな感じで
    よく戻って来たなと思った

    +37

    -2

  • 960. 匿名 2024/03/28(木) 22:34:18 

    >>295
    その顔で怖さ変わるのよな。不快だけど物理的に顔面美人だったら不安すぎて...。

    +29

    -0

  • 961. 匿名 2024/03/28(木) 22:34:38 

    やりたいことがお笑いじゃなくなってるんだろうなとテレビ通して分かるから、見てる方としてもスッキリしたかも。
    一般人だってやりたい職業についたものの色々あって挫折したり気が済んだり上手くいかないとかで転職することあるし良いと思う。

    +16

    -0

  • 962. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:00 

    >>656
    違うよ。せいこに合わせて、嘘ついて罵ったりしてた。普段はそんな事してないって。面白さのためにせいこがおねがいしたんじゃなかったけ??

    +29

    -3

  • 963. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:20 

    >>152
    めちゃくちゃヤリチンなんだよね
    自分大好きの主人公キャラみたいなのすごく寒いなと思う
    気持ち悪い

    +21

    -5

  • 964. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:19 

    >>188
    そうなんだ
    たしかに気が合いそう
    二人ともお酒強そう

    +4

    -1

  • 965. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:23 

    >>888
    作り笑いって感じだよね

    +1

    -0

  • 966. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:50 

    >>882
    わかるよ。
    プラスチックの使い捨ての容器が悪ってことじゃなくて、
    ドヤってSNSに載せる割には曲げわっぱとかの弁当箱じゃないのねって感じ。
    その辺はこだわりないのかな?

    +23

    -3

  • 967. 匿名 2024/03/28(木) 22:41:50 

    >>487
    ホリエモンは野菜にすぐキレてイライラしてたけど、丸くなったら危ないんだね!元気でよかった。

    +13

    -2

  • 968. 匿名 2024/03/28(木) 22:41:52 

    >>764
    このバンドにもだし、スピッツにも差し入れしてた。舞台とかプライベートでもどでかいおにぎり差し入れしまくってたけど、舞台女優とかダイエットしてる人もいるだろうし正直迷惑がられてると思う。
    相手のためっていうか自分の自己満足のための差し入れだな〜って思ってた。

    +51

    -0

  • 969. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:17 

    >>411
    同じく、このニュース見てまずアジアンを思い出した

    +36

    -0

  • 970. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:26 

    >>441
    美人っちゃー美人だよね
    うちのマンションに住んでる地元では人気のフィリピンパブのママにとても似ている

    +50

    -4

  • 971. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:27 

    >>1
    誠子は流れてくるインスタがまじで不愉快でブロックした。この人は本当に可愛くない

    +26

    -3

  • 972. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:43 

    >>158
    二人とも自己肯定感高そうだし、見た目もいいし、似てるようで似てないんじゃない

    +21

    -0

  • 973. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:59 

    妹たち、たしかに性格悪いかもだけど、わざわざテレビで言わなくてもいいのにって思う。一般人?だよね、妹たち。「あ、性格悪い人」ってレッテルはられるの、ちょっとかわいそう。

    昔の写真見る限り、誠子はあきらかに努力不足だよ。芸人だからわざとそうしているのかもしれないけど。メイクやダイエットなんて研究すればいくらでもできるよ。そんなに妹が嫌いなら特に。

    ごめんね、私もぽっちゃりを家族に馬鹿にされてきて、高校のときダイエット頑張ったから、なんか被害者ぶってた誠子が嫌いで。

    +5

    -3

  • 974. 匿名 2024/03/28(木) 22:46:31 

    >>698
    渚さんの大工ロケ結構好きだわ
    かっこいい

    +14

    -2

  • 975. 匿名 2024/03/28(木) 22:46:42 

    これさ、今はキラキラ女子と仲良く料理したりブランド作ったりして楽しいかもしれないけど、絶対いつか吉本に残った方が良かったって思いそう

    +9

    -0

  • 976. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:54 

    >>17
    クワバタオハラの小原も美人キャラ扱いじゃないとダメで、伊集院光がブス人魚2人が愚痴るってクワバタオハラのためにネタ書き下ろしたけど、くわばたりえが相方がブスいじり納得しないと思うんで無理です、と断ったのは有名。

    ちなみにそのあと伊集院の日曜日の秘密基地のアシスタントに小原が起用されたが、小原がポリープ療養のため暫く休みたいと言って伊集院も了承。

    しかし、実際には裏番組のニッポン放送の番組にレポーターとして普通に出演していた事がわかり、伊集院の逆鱗に触れてアシスタントをクビに。

    その一件以来、伊集院は小原を美人芸人として誉め殺しするネタをちょくちょくやるようになった。
    くわばたの方に対しては普通のいじり。

    +51

    -3

  • 977. 匿名 2024/03/28(木) 22:47:56 

    ハリセンボンってよく続いてるよね
    格差ありすぎるし、細い方はあんまりお笑い興味なさそうなのに

    +0

    -12

  • 978. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:13 

    >>49
    大久保さんってなにきっかけで売れたん

    +13

    -0

  • 979. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:57 

    >>876
    森三中はもう無理だと思う。
    大島さん、村上さんに比べて黒沢さんの成長のなさは驚異的(褒めてない)。
    芸人好きの女の子がそのまま年を取っただけ。
    ラジオを聞いてると、本人もそれを良しとしてしまっているからつまらないんだよね。

    +7

    -23

  • 980. 匿名 2024/03/28(木) 22:50:10 

    >>711
    野々村さんも元芸人よ

    +35

    -0

  • 981. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:09 

    もうリンネル芸人になったから
    おしりで自転車🚴‍♀️止める芸も見れないだろうね笑

    +8

    -0

  • 982. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:46 

    >>979
    森三中は唯一黒沢さんだけが面白いと思う

    +77

    -1

  • 983. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:46 

    >>951
    この笑い方気に入ってそうだよね
    本田翼みたい

    +9

    -1

  • 984. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:53 

    >>418
    3人スッピンだと絶対同じ顔

    +23

    -2

  • 985. 匿名 2024/03/28(木) 22:56:20 

    誠子って全然テレビで見ないからとっくに芸人辞めてるのかと思ってた
    渚はこの間婚活1000本ノックに出てるの見たけど

    +6

    -0

  • 986. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:28 

    >>891
    もう宗教だね、仏壇てw

    +30

    -0

  • 987. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:31 

    面白くなかったもんね

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2024/03/28(木) 23:00:18 

    >>801
    激しく同意
    この人にソックリな知人居てるけどその人もなんか勘違いしててきしょい。ブスでモテへんくせに男好き

    +51

    -8

  • 989. 匿名 2024/03/28(木) 23:01:45 

    >>12
    40代かと思ってた。若い!

    +7

    -1

  • 990. 匿名 2024/03/28(木) 23:03:21 

    >>1
    もう何年もコンビで見てないからこうなるだろうなとは思ってたよ
    遅いくらいじゃない?

    +1

    -0

  • 991. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:12 

    >>984
    わかるw
    メイクと髪型だよね

    +2

    -0

  • 992. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:28 

    >>977
    はるかは大喜利強いよ

    +19

    -1

  • 993. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:10 

    >>369
    ごめん、三浦さんて誰?女芸人で三浦って誰なんだろう?

    +8

    -1

  • 994. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:23 

    素人の双子妹口が悪いよね

    +1

    -1

  • 995. 匿名 2024/03/28(木) 23:05:45 

    >>36
    最初は驚いたけど、それが本質なんだろうね
    お友達もほっこり系のYouTuberとかファッション関係の人たちと遊んでるし

    +27

    -0

  • 996. 匿名 2024/03/28(木) 23:06:09 

    >>690
    吉田さん特に好きではないが、肩なんか出しちゃってって言い方嫌だな。

    +132

    -5

  • 997. 匿名 2024/03/28(木) 23:06:16 

    >>788
    小学校から私立らしいよ
    大学は国立だけど

    ちなみに左は医療系大学出てて、二人とも社会人経験者

    +7

    -0

  • 998. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:03 

    もはや、ほっこり系とヤンキーじゃ合わないのも仕方ない

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2024/03/28(木) 23:08:58 

    >>945
    よこ
    初めて知った すごい納得
    今日イチすっきりした ありがとう!

    +6

    -0

  • 1000. 匿名 2024/03/28(木) 23:09:46 

    >>453
    せいこってテレビ需要ある?
    いい子なんだろうけど、しゃべりができるわけでもなさそうだし、YouTubeとかになるんじゃない。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。