ガールズちゃんねる

漫画の世界だけだと思ってたけど現実に遭遇したこと

120コメント2024/03/29(金) 17:16

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 10:31:27 

    おでこの眼鏡に気付かず、必死にあちこち探す上司。
    漫画の世界だけだと思ってたけど現実に遭遇したこと

    +82

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:16 

    いらすとや、すごいね

    +87

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:20 

    出会って1週間で入籍したカップルがいた

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:21 

    生徒と先生の追いかけっこ
    廊下で全力ダッシュしてた

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:21 

    本屋で同じ本を取ろうとして手が触れて「あっ」


    まぁでも、決してときめく訳では無いけど

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:41 

    うひゃーっていう人。

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 10:32:50 

    時間止める能力

    +2

    -10

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 10:33:17 

    兄妹そう愛

    +0

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 10:33:20 

    森の中で死体を発見

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 10:33:34 

    同級生を君と呼ぶ学生。
    ふざけてとかじゃなくてガチで「そこの君!」とか言う

    +8

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:13 

    こんな時に出すのも何だけど去年のWBCメキシコ戦

    ずっと不調だった選手が最後の最後でヒット打って逆転サヨナラ勝ち

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:23 

    友達が退院したその日にバイクに足を踏まれて骨折で入院した

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:30 

    職場に出勤してこないな…って思ったら◯人事件

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:31 

    パンくわえて歩いてる人

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:31 

    バナナの皮で滑って転ぶ

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:39 

    ズコッ!!
    って言ってひっくり返る

    息子の幼稚園で流行っているらしい

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:41 

    パン食いながら出社

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:46 

    前世の記憶を持った人と2人あったことがあるよ

    +6

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 10:34:59 

    一目惚れ

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 10:35:10 

    >>16
    ガビ〜ン

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 10:35:12 

    >>2
    【メガネ、メガネってやってる人】
    で出たのかな

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 10:35:24 

    髪に芋けんぴがついている

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 10:35:29 

    >>1
    姉がメガネの上から目薬してたのを見た

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 10:35:51 

    バナナの皮で滑って転んだ人

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 10:36:01 

    トーストくわえて走ってるJKを見た

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 10:36:03 

    バナナの皮は滑る

    誇張じゃなくて本当に滑るんだなとは思ったけど
    この描写最初に定着させたの誰なんだろ
    昭和初期?とかってバナナの皮とか普通に道に落ちてたの?

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 10:36:13 

    >>3
    すごいね
    今も継続してるのかな?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 10:36:36 

    幼馴染が窓に小石を投げて自分を呼んだ事。
    小石じゃなくてスーパーボールだったけど。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 10:36:54 

    しつこいナンパに困っていたら見知らぬ男の人に助けられた。

    まぁ、ナンパしてきたのは片言の黒人で、助けてくれたのは隣町の八百屋のおじさん(お礼をする為に聞いた)で、なんのロマンスも無かったんだけど

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 10:37:36 

    >>1
    和むね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 10:37:42 

    >>18
    よくいる、よくいる。
    昔からの流行りだから。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 10:37:57 

    親が子連れ再婚して、子供たち同士が恋に落ちた(私はその男の子供のほうの友達で、ときどき悩み相談に乗っていた)

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 10:38:18 

    >>4
    「こらー!〇〇待たんかー!」みたいなやつ?w
    生徒がお調子者の問題児タイプ(勉強はできる)だったら完璧だね

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 10:39:14 

    >>15
    実際に遊びでやった事あるけど、びっくりするくらい滑るからね。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 10:39:18 

    うちの息子は遅刻しそうな時、パンくわえて家から走って行った

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 10:39:23 

    >>10
    マジか…私の人生には中学生の頃に会った彼1人だけだったんだけどよく居るのか…

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 10:40:10 

    >>14

    食パンの袋を持って、それを食べながら歩いてる人なら見た事ある。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 10:40:23 

    >>11
    それを言うならもっと前のイチロー

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 10:40:27 

    サークルで一番可愛い子をめぐっての男二人の殴り合いのケンカ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 10:40:38 

    >>26
    80年代とか90年代のアメリカのアニメだけど、バナナ食べてポイ!と道端に捨ててるシーンはよく見かけた。
    あまり街の景観とか、衛生とか、そういうのを考えてない、
    ポイ捨てが盛んな時代だったんじゃないかな?

    あとは、海外にホームステイしてた時に、デカい家庭用のゴミ箱からゴミ収集車が中身だけ取って行くスタイルで、
    中のゴミがよく取りこぼされてたのを見た。
    紙を丸めたやつもよく見かけたけど、(みんなバナナをよく食べるのか)バナナの皮だけ道端に落ちてるのも週1くらいで見かけた。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 10:42:10 

    朝、歩きながらパンを食べている人を見かけた
    でも、食パンじゃないから少し違うか

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 10:42:30 

    >>3
    大島は1日だよね

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 10:42:56 

    >>16
    ガーン!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 10:43:05 

    >>23

    私は眼鏡したまま日焼け止めスプレーした事があります

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 10:43:23 

    >>11
    メジャーリーグの同僚でチームの柱でアメリカチームキャプテンのやつが9回2アウトで出てきてフルカウントからの勝利とかも凄かった
    漫画でもベタすぎる

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 10:44:43 

    叔父が妻と愛人と一緒に暮らしてた
    もう死んだけど

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 10:44:58 

    バナナの皮に滑った

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 10:45:16 

    >>1
    これ私やった事がある
    友人に眼鏡がない!?消えた!って言ったら爆笑されながら頭の上だよって教えられた 
    集中してる時にちょっと外すと何処に置いたかわからなくなるんだよ

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 10:46:16 

    会社の男性陣がゲイばっかり

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 10:47:11 

    エレベーター内だけど男同士だったけど壁ドンしてた

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 10:50:06 

    ハハァ、さては〇〇だな

    って言うおじさん

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 10:52:51 

    生牡蠣にあたって気絶しかけた時に
    お星さまがキラキラ回ってて
    漫画みたい〜って思った

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/28(木) 10:53:01 

    人気者の男と二人で飲んでたら実はお互い好きだったことが判明
    店出たとこで抱きしめられた時たまたま通りかかった恋敵の女と彼の肩越しに目が合った

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/28(木) 10:53:51 

    携帯がなくなった場合と携帯に打ち込んでた時とか?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/28(木) 10:56:07 

    >>40
    ありがとう
    海外アニメなのかー
    すっかり失念してたけど昔は海外から影響受けてたし確かにあのコミカルさはアメコミとか海外の漫画っぽい

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/28(木) 10:59:03 

    パン咥えながら歩いてる女子高生

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/28(木) 11:07:10 

    >>44
    私はマスクしたままオニギリ食べようとした

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/28(木) 11:08:47 

    人差し指で顎を差し斜め上を見て首をかしげながら「うーん」て考え事する人(おばさん)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/28(木) 11:08:54 

    カレーうどんを自分で作る人が居たのよ!

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/28(木) 11:13:19 

    >>9
    詳しく!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/28(木) 11:14:44 

    洗顔フォームで歯磨き。
    まさか自分がそんなことするなんて信じられなかった。
    しかもしばらく気づかず磨いてた。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/28(木) 11:17:45 

    先生(女)と生徒(男)が在学中極秘で付き合ってて、卒業してから結婚した。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/28(木) 11:21:59 

    >>53
    たまたま恋敵が通りかかることなんてあるの!?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/28(木) 11:22:04 

    盗撮事件
    イケメン愛妻家で可愛い娘さんを溺愛してる課長が女子トイレとオフィス(デスクの下)にカメラを置いて盗撮
    「好きな女性社員のことが気になって…」という顛末
    しばらく私含め同僚みんな人間不信でカウンセリングにかかったりしてた
    「好き」と言われた子は病んで辞めてしまった
    マジであいつ地獄に落ちればいいのに

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/28(木) 11:23:02 

    >>10
    氷上格みたい。分かる人には分かる!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/28(木) 11:24:33 

    片手に盆を持って自転車で出前
    ほんとにやる人おるんやってびっくりした

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/28(木) 11:25:01 

    >>53
    漫画よりドラマっぽい
    そのシーンで主題歌が流れ提供字幕が流れだして次週に続く

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/28(木) 11:25:15 

    >>45
    何もかもが漫画みたいだったね

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/28(木) 11:29:34 

    ラグビーのワールドカップで日本が強豪のガチメンバー相手に勝ったこと。
    かつては主力を温存したニュージーランドに145点取られたこともあったのに。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/28(木) 11:31:48 

    高校の卒業式後の春休み、学年一のかわいい子が体育教師に告白された。卒業まで頑張って待ったんだろうが、あっさり振られていた

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 11:41:12 

    パン食べながら走ってる女子高生とぶつかったことあるw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 11:42:46 

    漫画とかドラマで悪役がやる小馬鹿にしたフフッっ嘲笑をガチでやる人がいた
    現実でやる人いるんだ!って感動した

    やったのは42歳フィギュアスケート追っかけしてる実家暮らしの独身女性

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/28(木) 11:44:16 

    >>9
    スタンドバイミー!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/28(木) 11:45:11 

    自殺しようと橋から乗り出してる人

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/28(木) 11:46:06 

    すっごいギラギラしてる婚活女性
    男の身長とか年収が大事で自分もいろいろ習い事して付加価値高めようとしてる
    けど上手くいかないとこまでマンガみたいだった

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/28(木) 11:48:02 

    >>70
    きもちわるー
    なんでワンチャンあるかもと思ったのかも謎だし、可愛い若い女の子が体育教師と付き合うメリットない

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/28(木) 11:54:21 

    >>21
    【めがねめがね いらすとや】で出てきました。
    本当、いらすとや優秀。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/28(木) 11:55:46 

    >>77
    本当にそれで出たんだ⁉
    すごー!🤣

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/28(木) 11:59:51 

    >>2

    このイラストレーター結構知識豊富なんだよな。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/28(木) 12:01:21 

    別々に育ってお互い認識してなかった双子が、偶然同じ学校に入学して再会
    うちの義母

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/28(木) 12:08:39 

    授業中に教科書で隠して早弁

    遅弁なら自分でもやったことある

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/28(木) 12:08:56 

    >>15
    それ、友達が熱弁してた。友人は過去2回死ぬかと思うくらい、すっ転んだって。
    「そもそもバナナの皮が日常生活に落ちてないからwww」って話半分で聞いてるところに、その友人と私の歩いてる先にバナナの皮が落ちてた。
    バナナの皮が落ちていることが現実世界にあるんだと驚いた。
    バナナの皮との遭遇率が高い人間(友人)がいることに驚いた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/28(木) 12:12:22 

    小5のときの体育の時間。
    砂場で相撲の、真似事。

    体操服のままで、ワマシなんか着けませんよ(笑)
    その小さな砂場から相手の出せば勝ち。
    砂場は二ヶ所。男女それぞれ一ヶ所づ使って。
    当初はそうしいたのだけど「日頃威張り散らされてる仕返しだ」と、最強女子に数人の男子が挑み始めた。
    結果は・・男子の全敗。

    「こうなったら(自称ケンカ最強の)A君の出番だ」
    クラスの大将格のAの登場を望んだ男子勢だったけど・・
    Aは逃亡。それを追いかけてる他の男子たち。自称「足がいちばん速い」Aは運動場を逃げ回ってた(笑)(笑)(笑)

    副将格のM「せんせー、あれズルいですよ。やらせましょう!!」

    ズルいとは感じなかった。情けなく思いました。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/28(木) 12:16:17 

    幼少期に迷子になり外国へ養子に
    大人になってからグーグルマップで実家発見

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/28(木) 12:20:19 

    男女関係がだらしなくて人生崩壊した人
    婚約者がいるのに、会社の同僚&社長嫁と浮気してた男
    婚約者にバラされて破局、会社もクビ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/28(木) 12:28:37 

    >>84
    それ、映画になったよね?
    「25年目のライオン」だったかな。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/28(木) 12:34:11 

    公園の横を歩いていたら、大きなボールがバウンドしながらちょうどよく私の所へ飛んできた。取りに来た小学生くらいの女子に投げ返した。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/28(木) 12:37:13 

    >>9
    チョマテヨ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/28(木) 12:49:06 

    >>62はスルーされて>>70は即キモち悪いと言われるのがなんかいかにもだなって

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/28(木) 12:52:13 

    藤井聡太さん
    将棋漫画の主人公を超えている
    漫画の方が追いつけない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/28(木) 12:55:43 

    >>4
    >>33

    先生から追いかけられました…
    校則違反が原因
    本気で逃げる、本気で追われる

    (当時それなりに学業ちゃんとしてたけども)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/28(木) 13:22:27 

    >>1
    メガネかけたままメガネ探してたことあるわ(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/28(木) 13:30:09 

    落としたハンカチをイケメンが拾って渡してくれた。漫画やん!て思ったけど、それ以上でも以下でもなかった。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/28(木) 13:30:54 

    釣りをして友達が長靴を釣り上げた。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/28(木) 13:34:07 

    和菓子屋で働いているけど14歳で出産したお客様がいた。
    お母さんが出産した時の年齢と同じ14歳の男の子を連れて来店した。
    しかも3人目を出産したのでお祝いの注文に家族5人で来られた。
    旦那さんも同い年の28歳。
    こう言うのって堕ろすか離婚パターンなのに、ちゃんとしてて偉いと思った。
    世間から偏見の目で見られるかもしれないけど、とても幸せそうなご家族だった。
    因みに10年以上前の話なので、あの時の赤ちゃん中学生なるか、ならないか。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/28(木) 13:42:34 

    漫画のキャプテン翼の頭身
    よくネタにされてたけど大谷選手がそうだった

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/28(木) 13:52:16 

    シングルマザーでもう誰とも付き合わないつもりの私。
    若い後輩の男性とご飯を食べに行って帰りに「僕で良かったら寂しい時は相手したいんですけど、試してみませんか?」って言われた。
    マジで何コレ?少女漫画のシチュエーションか?って思った。笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/28(木) 13:52:30 

    >>90
    彼の戦歴を漫画にしてネーム持ち込んだら「リアリティない」って一蹴されるやつねw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/28(木) 14:13:12 

    >>61
    1回だけある。
    味が変で直ぐ吐き出した。
    近眼なんだけど、でも大きさ違うからなぁ…。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/28(木) 14:17:06 

    >>70
    うちの学年3人結婚してる。
    皆、女子生徒。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/28(木) 14:19:12 

    >>74
    その人と自分がソックリだったから入れ替わったのが女神たちの二重奏。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:03 

    >>12
    似たようなパターン
    内科系の病気で入院してた知り合いが
    退院するなり、今度は交通事故にあったとか。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/28(木) 14:41:38 

    「でも彼は今年中に離婚するって言ってるし…次は産んでもいいって言ってくれたし…」
    不倫に酔う奴は珍しくないんだろうけど定番過ぎるセリフを吐く奴が21世紀になってもいるとは思わんかった

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/28(木) 15:28:19 

    妊娠発覚→相手の男に連絡するが未読無視→男、逮捕されてた
    初めて留置所に面会に行きました。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/28(木) 17:07:49 

    >>44
    私は眼鏡したまま顔洗おうとした

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/28(木) 17:08:37 

    >>28
    その後ニケツして丘の上でプロポーズしたの?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/28(木) 17:25:12 

    >>96
    劇中のパス回しの見事さなどは「漫画だから、アニメだから」と冷めて見てた。
    しかし世界のハイレベルなサッカーを目撃して仰天。
    アクロバティックなジャンピングシュート、華麗なパス回し、地を這うような弾丸シュート・・
    キャプテン翼の世界がそこにはあった❗❗

    それまで見てきた現実のサッカーといえば、年末年始の全国高校サッカーぐらいなもの。
    だから、日本サッカーには全く魅力を感じなくなりました。
    それがJリーグよりも前のこと。国内サッカーは一切無関心。日本代表にすら。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/28(木) 17:25:46 

    >>60
    クワガタの死骸なら見かけたよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/28(木) 17:44:00 

    電信柱にぶつかった。驚いたよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/28(木) 17:49:28 

    疲れてくると眼鏡していても見えなくて、眼鏡しらない?ってきくことがある。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/28(木) 17:54:56 

    >>26
    25年前、明け方に商店街を通り抜けてたら、アーケードのど真ん中にバナナの皮が落ちてた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/28(木) 18:40:08 

    ワールドカップでドイツとスペインを倒して決勝トーナメント進出なんてキャプテン翼でしかありえないことだと思っていた。
    でも現実に起こった!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/28(木) 18:56:46 

    >>60
    イチゴケーキの作り方?
    至って簡単よ
    勇気を出してやってみれば!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/28(木) 19:55:21 

    >>44
    私は眼鏡してるのに眼鏡探したわ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/28(木) 20:11:25 

    >>93
    知り合いから聞いた話。
    通勤途中で見掛けるサラリーマンに片思いして、どうにか話し掛けたくて、わざとハンカチ落としたら気付かれず踏んで行かれたと聞いた。
    ギャグ漫画ですね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:54 

    >>9
    歩美「コナン君!森に死体が!」
    コナン「そんな漫画みたい話、、何!本当に死体が!」
    光彦「何驚いているんですか?僕ら毎週死体見てますよ」
    ゲンタ「俺なんてコナンが毛利のおっちゃんに何か刺したの見たよ」
    博士「ワシなんて灰原の着替えを覗き見したよ」
    灰原「くたばれエロじじい💢」

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 06:28:58 

    水上でではないけれど 完全に八ツ墓村ポーズ状態のひとに遭遇した

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 07:01:39 

    布団がぶっ飛ぶ。警報出るレベルの強風の日にベランダで布団干してる家がいて、案の定その布団が空を舞って近くの民家に落下していった

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 17:13:53 

    うちの娘が家のなかで、自分で食べて放置したバナナの皮で
    思いっきり滑って、手に持ってたお菓子をばらまき、本人の上に降らせてた。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 17:16:37 

    >>10
    うちの中学生の子の卒業アルバムの寄せ書きのところに「君は本当に優しいね」って書かれてて吹いたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード