ガールズちゃんねる

少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

217コメント2023/09/09(土) 02:41

  • 1. 匿名 2023/08/11(金) 10:44:14 

    明るい陽キャ女と大人しい陰キャ寄り男

    +340

    -11

  • 2. 匿名 2023/08/11(金) 10:44:31 

    山田〜

    +78

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/11(金) 10:44:36 

    そろそろアニメ叩きやめない?

    +7

    -70

  • 4. 匿名 2023/08/11(金) 10:44:52 

    童貞と可愛い子

    +192

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/11(金) 10:45:22 

    御曹司と派遣女

    +395

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/11(金) 10:45:28 

    地味女と学校1のイケメン

    +322

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/11(金) 10:45:31 

    >>1
    アニメで山田君にハマった
    カッコイイ...

    +128

    -8

  • 8. 匿名 2023/08/11(金) 10:45:48 

    君に届け
    もなかなかなさそうなパターン

    +159

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/11(金) 10:45:50 

    >>3
    どこが叩いてるんだかw

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:03 

    >>5
    絶対にありえないよね。
    橋本環奈や福原遥レベルならあるかもしれんが。

    +204

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:07 

    小学生との恋
    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +252

    -3

  • 12. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:31 

    ヤンキーと優等生

    +142

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:32 

    ヤリチンと処女

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:35 

    ハイスぺイケメンと普通の女のコ

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:48 

    >>3
    ほんとこれ
    こんな揚げ足取りなトピ作って何が楽しいんだか

    +4

    -34

  • 16. 匿名 2023/08/11(金) 10:46:50 

    アラサー女と20代前半男の組み合わせ

    +197

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/11(金) 10:47:22 

    パイスぺ美形男と地味女

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/11(金) 10:47:32 

    社長の息子と一般家庭の女

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/11(金) 10:47:41 

    ドS上司と出来ない部下の組合せ

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:02 

    いじめていた男子と交際、結婚

    本人らも冷静にだけど、周りも「大丈夫なの❓️」って

    ほんと金持ちと一般人家庭の違いといい、貴重なカップル

    +107

    -9

  • 21. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:06 

    >>10
    そのレベルではないけど、友人がそんな感じで玉の輿になった人を1人知ってる。
    まぁ確かに女の子はめちゃくちゃ可愛い子だった。

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:06 

    ドラマの「やまとなでしこ」みたいな組み合わせ

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:21 

    >>16
    >>14
    ガル民はよくアラフォーだけど10個下と付き合ったとな言ってる奴いるけどまあ嘘だよな。

    +47

    -6

  • 24. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:42 

    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +1

    -11

  • 25. 匿名 2023/08/11(金) 10:48:56 

    >>5
    だねー!

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:06 

    >>11
    こんな小学生いるかよw

    +164

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:15 

    幼馴染って実際どうなの結婚したら実家同士が近くってのもさあ

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:15 

    おもしれー女展開

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:19 

    自分をイジメてはた奴と恋仲。道明寺みたいな感じ

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:35 

    >>24
    チャンカパーナピンク髪おじさんかと思ったw

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:38 

    彼氏に振られた後に都合よく現れるイケメン

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/11(金) 10:49:46 

    >>11
    これ恋愛漫画なの…?
    ロリもショタもいい加減規制しろよガチで気持ち悪い…

    +17

    -14

  • 33. 匿名 2023/08/11(金) 10:50:19 

    >>18
    広告でよく見る御曹司と契約結婚する話
    無料で読んだら女性は開業医の娘で元カレにも容姿だけは良いと言われてた
    しかも仕事できて性格もいい
    そりゃあ御曹司に見初められるわと納得した

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/11(金) 10:50:46 

    でぶす40代性格悪ニートおばさんと20代ハイスペイケメン。
    ガルだとたくさんいるがw

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2023/08/11(金) 10:51:17 

    >>16
    駆け落ちした2人がニュースになったのを昔見た気がする

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/11(金) 10:51:18 

    >>27
    幼馴染なんか20年以上口もきかないけどな

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/11(金) 10:51:23 

    >>34
    少女漫画であるあるではないでしょ

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/11(金) 10:51:39 

    アラサーで交際未経験同士

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/11(金) 10:51:44 

    >>1
    君に届け

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/11(金) 10:52:14 

    >>11
    ランドセルちっさ

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/11(金) 10:52:48 

    >>1
    山田くん陰キャなの?

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/11(金) 10:53:08 

    >>1
    茜って何で人気なの?
    ゲロ吐くとか無理

    +32

    -15

  • 43. 匿名 2023/08/11(金) 10:55:27 

    憧れの先輩を追いかけて高校(大学)に進学して
    めでたくその人と付き合うという展開
    実際にそんな人滅多にいない

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/11(金) 10:55:31 

    >>11
    ギャグ漫画だというならまだ許せる

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/11(金) 10:55:48 

    おもしれー女って言う男とおもしれー女

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/11(金) 10:55:48 

    >>1
    山田はただの陰キャじゃなくてイケメンだし空気読めるし気の利く男だから!高校生でスポンサーがつくとか歳のも持ってるし、むしろただの陽キャレベルでよく捕まえられたよ!!

    +124

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/11(金) 10:56:46 

    >>46
    歳のもって何

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2023/08/11(金) 10:59:05 

    >>1
    これ割とリアルで見るよ
    ただ女の方が芯から陽キャというよりは気遣いの陽キャというか
    絶妙に「昔人間関係で痛い目見てないかなこの人」って感じの人

    +41

    -7

  • 49. 匿名 2023/08/11(金) 11:00:11 

    >>11
    この漫画まじで気持ち悪い

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/11(金) 11:00:30 

    >>42
    茜ちゃん嫌いな人多いよね。私は好きだよ。抜けてるアホなところもあるけど、瑠奈ちゃんへの対応の優しさとかすごいなと思う。

    +47

    -11

  • 51. 匿名 2023/08/11(金) 11:01:36 

    漫画くらいは夢を見させて。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/11(金) 11:02:32 

    イタズラなKissみたいなハイスペ天才とバカ

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/11(金) 11:03:06 

    >>47
    ごめん才能って予想変換したつもりだった!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/11(金) 11:03:10 

    >>1
    なんというタイトルですか?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/11(金) 11:03:39 

    >>11
    肩の筋肉すげーな、と思ったらランドセルだったw

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/11(金) 11:03:45 

    >>5
    そもそも接点ないしね

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/11(金) 11:06:41 

    >>54
    山田くんとLv999の恋をする
    です

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/11(金) 11:09:50 

    ギャルの女性とオタクの男性

    顔が可愛いオタク女性とギャルの男性夫婦はリアルで知り合いにいるけど円満で仲良し、女子は顔で選ぶ人は少ないからかな。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/11(金) 11:11:21 

    >>6
    これは学生の時あったけど地味子が美少女だった
    一軍女子グループからも可愛いって言われてた

    学年1のイケメンもほどよい陽キャて感じで
    1番目立つとかモテるとかではなかったし、喋りやすい感じだったから
    付き合った時めちゃくちゃ意外!て感じではなかったな

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/11(金) 11:13:02 

    >>11
    なんなん?と思って画像から
    「小学5年 高橋 漫画」
    でググったら「初恋モンスター」と出ました。
    女子高生とこの少年の物語なのですね。

    小学5年だったら11歳だしまだ子供。
    確かに途上国では大人びた子供いますが、
    (途上国の大人びて暗い目をしてる子供は気の毒)
    日本ではどうだろね。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/11(金) 11:13:08 

    >>50

    私は茜はまさにあざとい女だなーって見てる

    +35

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/11(金) 11:13:20 

    >>16
    アラサー女て結構範囲広いからなあ

    20と32とかなら滅多に無いけど23と27とかなら全然ある

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/11(金) 11:13:53 

    >>42
    可愛くて性格もいいなんてなー

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2023/08/11(金) 11:14:14 

    >>5
    昔に派遣でコールセンター行ってた時に先輩が御曹司と婚約してた。
    出会いは語学学校で本当に普通の庶民。
    顔もスタイルも客観的に見て普通。
    でも良い人だった。

    ちょっと変わった洋服とか着てたから聞いたら週末に彼の自家用の飛行機で香港行ってオーダーで作ったって言ってた。
    操縦も彼がするんだって。
    詳しくは聞かなかったけど都内にいくつかビルを持ってて、その1つに住む予定で夜景が凄くきれいだから引っ越したらガル子ちゃんも1度来てほしいって言ってたけどその前に辞めてしまった。

    +25

    -12

  • 65. 匿名 2023/08/11(金) 11:14:24 

    >>1
    山田くんは惚れる。

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/11(金) 11:15:26 

    >>1
    いじめられっ子の女の子と、学校一イケメン(塩対応、秀才、運動神経抜群、歌うま)

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/11(金) 11:15:52 

    >>48
    ギャーギャーうるさいタイプではないと思う

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:11 

    >>23
    ドラマや漫画のような美男美女で想像するとまぁないんだろうけど、お互いもう二度と相手見つからなさそうなブ…同士ならあると思うよ

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:17 

    >>50
    42だけど私茜絶賛してる人しか見たことない
    嫌いな人多いの?
    昔アプリのコメ読んだ時とか全然そんな人いなかったような
    どこで嫌いな人見かけるのか気になる
    ガル?笑

    +6

    -9

  • 70. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:40 

    >>61
    わかる

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:46 

    男性漫画では、冴えない童貞と金持ち美女
    女性漫画では、冴えないブスとハイスペイケメン

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/11(金) 11:16:49 

    ハイスペイケメンが才色兼備のお嬢様や努力家の美女ではなく、ぱっとしない上に致命的に頭が悪いか仕事ができない女の子を好きになる

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/11(金) 11:17:00 

    >>63
    超美少女設定なの?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/11(金) 11:17:44 

    金持ちイケメンに、偽装結婚持ちかけられたことある人なんているの?
    漫画ではあるあるだけど。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/11(金) 11:18:26 

    >>63
    可愛いから性格がいい🥺

    正直初期の山田とかるなちゃんにあの塩対応されても
    いい意味で鈍感で声かけ続けられるあたり
    可愛くて人から拒否されたことないんだろうなて感じ結構リアルだった

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2023/08/11(金) 11:20:45 

    イケメン新社長との恋。
    やばい会社だよね。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/11(金) 11:21:35 

    >>10
    存命だったら90歳くらいの女性でそれを見たことがある(勤務中にたまたま来店した御曹司に見初められた)
    確かに美人だけど(若い頃の写真)抜きん出た美人ではない
    物腰が柔らかくて頭の回転が早くて容姿以上に雰囲気が可愛らしい人だった
    そして、お姉さんがそれなりの家に嫁いでいて、兄弟は叩き上げでかなり上の地位にいた(御曹司との結婚時点では普通の勤め人)

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/11(金) 11:22:00 

    >>6
    昭和の子供ですが、
    これは定番・女子の憧れです。

    内気で奥手、オドオドしてしまう女の子が、
    文武両道のかっこいい男の子とハッピーエンドは、
    少女漫画の定番と思っていました。
    (女の子は自分を内気で奥手と思ってるものだし、
    空想の世界くらい、
    人が羨むかっこいい男の子と結ばれるのは当たり前)

    逆に少年漫画も、
    「地味で目立たない僕が、
    なぜか学園一のナイズバディの美少女、しかも生徒会長みたいな、
    スーパーレディからあれこれ世話を焼かれる」みたいな設定が多いような。
    もしくは、
    「地味で目立たない僕は、実は超能力があってクラスを救い、美少女も救い、
    地球まで救ってしまってる」っていう設定が好きかなと。

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/11(金) 11:22:20 

    >>51
    本当だよね!しかも私はさらにハピエン厨
    メリバもあんまり許せん

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/11(金) 11:22:23 

    若い頃、
    学校一のイケメンが冴えない私に恋?!
    っていう漫画読みすぎて夢見てたけど、今なら有り得んと分かる。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/11(金) 11:23:31 

    >>1
    いや、わりとあると思う。陰キャ男子は意外と陽キャ女子が好きだし、陽キャ女子は周りのチャラい陽キャ男子に飽き飽きしているところがあるから。陽キャ女子がアプローチしたらイチコロよ。

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/11(金) 11:24:13 

    >>57
    教えてくれてありがとうございました。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/11(金) 11:25:03 

    ハイスペなのに低レベルの異性と付き合いたがるなんて、やっぱり屈折してるんだよね。
    多少自分より下位層の人としか付き合えないってさ。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/11(金) 11:27:13 

    >>74
    面白いよねー。そういうの好んで読む。
    ハーレクインがそんなのばっかりよ。
    でたいてい、女性は子持ち(アメリカにはシンママが多いんでしょうね)。

    もしくは私がいまハマってるのは、
    シンデレラみたいな厄介者が童話の青髭みたいな「怖い男」という噂の男に嫁いで、
    でもその男はとても優しくて「頭ポンポン」は絶対してくれて、
    なんかそんなの読んでます。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/11(金) 11:28:06 

    ズボラと綺麗好き 現実なら別れてる

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/11(金) 11:29:02 

    >>80
    夢だからなんでもいいのよ。
    現実的じゃないからいい。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/11(金) 11:29:20 

    超いじめられた男と付き合って結婚。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/11(金) 11:30:06 

    >>1
    顔がよくないと成立しない
    特にこれ
    性格なんもしんない顔だけで判断

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/11(金) 11:31:00 

    >>12
    元祖は「愛と誠」

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/11(金) 11:31:49 

    エッチがうまい

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2023/08/11(金) 11:32:06 

    >>80
    一方、男性漫画では、
    学校一のナイスバディ美女が、冴えない俺に恋?!
    たもんね。そりゃ普通の男女がうまくいかんわ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/11(金) 11:33:11 

    昔は「先生と生徒」はフィクションの定番だったけどね、
    今はフィクションにならなくなったからね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/11(金) 11:34:01 

    >>74
    金持ちブサ、じゃ漫画にならんよのね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/11(金) 11:34:46 

    >>91
    そうそ、
    先にも書いたけど、
    これがまた甲斐甲斐しく世話をしてやるのよ、
    学校一のナイスバディの美少女が、
    冴えない俺になんで?って。

    してやったりじゃなく、
    あくまでも困惑する俺、私、が前提ね。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/11(金) 11:35:45 

    >>7
    同じく
    山田くんカッコイイ

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2023/08/11(金) 11:36:10 

    >>93
    金持ちぶさは出てくるけど道化だもんな。

    当て馬でもない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/11(金) 11:36:29 

    >>74
    金持ちイケメンには、金持ち美女が周りにわんさかいるはず。
    もしいないならそれなりに性格が悪いんだと思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/11(金) 11:36:37 

    >>64
    個人所有のジェット機を検索すると登録数は「ゼロ」に近くなる
    日本で会社ではなく個人所有で持っているのは軽飛行機レベルが主(まず香港に行こうとは思わない)
    免許取得にも時間が必要で、定期教育を受けるのも然り
    御曹司という身分の人が自分で運転していくのは少々無理があると思う
    派遣さんの旦那さんがジョン・トラボルタである可能性も否定できないかもしれないけど

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/11(金) 11:37:20 

    >>31
    社内恋愛で元彼に捨てられた直後にイケメン副社長あたりに契約結婚を持ちかけられる
    実際そんなことあったら職場の人たちに「ガル子さん、乗り換え早いよね…」って噂されそう

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/11(金) 11:37:39 

    >>26
    顔面は知らんけど、ミニバスの全国大会行くと6年生で180cmが3人いるチームとかあるらしい。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/11(金) 11:37:59 

    >>16
    漫画じゃないけどラストシンデレラっていうドラマはもうすぐアラフォーと20代だったなぁ…

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/11(金) 11:38:12 

    >>3 >>32
    担任教師と小学生が付き合ってる
    CLAMPの「カードキャプターさくら」に比べたら
    よほど倫理観あるわ
    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2023/08/11(金) 11:38:30 

    >>52
    琴子は容姿だけば良いんだよ!
    ただのバカじゃなくて、根性あって真っ直ぐでとにかく一途で本当に可愛いの。
    リアルで言ったら琴子はめっちゃモテるタイプと思う。
    入江くんの方が性格に難あり過ぎw

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/11(金) 11:39:19 

    >>23
    自称熟女好きの男友達、普通にモテるタイプなのに20代で40代女性と付き合ってた…

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/11(金) 11:40:07 

    >>31
    逆パターンで、プロポーズ失敗した冴えないリーマンの前に都合よく現れるぽっちゃり()巨乳ギャルもいます
    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/11(金) 11:41:23 

    漫画って偽装結婚しがちだけど、
    実際偽装結婚なんて外国人労働者しかしないよ

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/11(金) 11:41:56 

    先生と生徒
    兄と妹

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/11(金) 11:42:00 

    >>106
    違法のやつね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/11(金) 11:42:56 

    男性漫画の美女はもれなく性欲が強い

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/11(金) 11:44:04 

    >>74
    外国のパートナー文化のある国だとあり得るかも〜って夢を見させるんだと思う。
    見た目だけのボンキュボンの頭の悪い美女だと仕事相手から信用されないから、インテリジェンスな会話ができるパーティ同伴者が必要で、冴えない本の虫にお願いする的なのを、本の虫(ハーレクイン読者)がうっとりしながら読むの。

    ただ、現実には、外国人のやり手イケメンビジネスマンはインテリ美女とふつーに恋人になってパーティに連れて行ってるけどね。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/11(金) 11:44:27 

    >>11
    笑ったw

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/11(金) 11:44:47 

    元気だけが取り柄の女と金持ちワガママイケメン

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/11(金) 11:46:19 

    地上げ屋と喪女

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/11(金) 11:46:40 

    >>11
    ランドセルめっちゃ小さいw
    小学生にして既に身長180はあるんだろうな

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/11(金) 11:47:06 

    >>109
    あそうなんだ。男性漫画を読まないから知らないけど、
    読者の願望や夢を反映させるのが漫画としたら、
    男性ってもはや自分はリードしたくはなく、
    女性にリードして欲しい、
    受身の女性・恥じらいのある女性は好まないんですかね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/11(金) 11:51:07 

    >>1
    この組み合わせは少女漫画というより青年漫画?

    少女漫画は
    先生(イケメン)と女子高生
    学年1のカーストトップ男子よ隠キャ気味の女子
    …の会社版も
    とかじゃない?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/11(金) 11:55:00 

    >>64
    >>98

    私もなんとなく先輩の作り話な気がする

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/11(金) 12:09:54 

    >>115
    学校や会社一の美女が、
    ふとしたはずみに冴えない僕を見初めて、
    性行為を迫る、
    なんてのが定番。

    男性も、他人や世間的に認められてる女(学校や会社で一番美人と言われてる)が好きだよね。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/11(金) 12:10:36 

    >>66
    まさしくハニーレモンソーダだな(笑)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/11(金) 12:23:52 

    >>11
    「…どうする?」って、どうされたいと思ってんだろって考えたら気持ち悪くなってきた🤮

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/11(金) 12:34:36 

    >>48
    いるいる。
    女の方は男女共に友達が多いタイプで、男の方は人付き合い苦手だけど仕事はできるタイプの組み合わせ。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/11(金) 12:35:02 

    >>1
    そもそもアニメの最後のシーンだと山田も一目惚れしてたんだよね

    最初から茜が美人だからだったんだ…と、ちょっとガッカリした
    性格に惚れたんじゃないというか、もちろん性格良いからではあるけど、ちょっとモヤモヤ笑

    同級生でフラれた女子は、あのチャラい男友達の方が良い奴なのに、結局顔なんだなとか

    +30

    -4

  • 123. 匿名 2023/08/11(金) 12:36:24 

    >>1
    「ただしイケメンに限る」

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/11(金) 12:47:47 

    >>1
    隠キャでもイケメンで自己顕示欲強くてプログラマーしつつ趣味でバンドみたいな人居るしそういうタイプは明るい陽キャ美女で将来設計しっかりしてるタイプと結婚とかよくありそう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/11(金) 13:00:47 

    >>73
    横だけど、すごく美人ってわけではないかもしれないけど、綺麗なお姉さんって瑛太も言ってたし、山田と文化祭回ってた時の周りの反応とか、山田から高嶺の花扱いされてるあたり、容姿は良い部類だと思う

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/11(金) 13:03:54 

    >>46
    若干コミュ障&女性が苦手で鈍感だけど、陰キャでも優しいし何より超イケメンだから、ただの陰キャ×陽キャって感じはしない。むしろ山田の方がスペックは高い

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/11(金) 13:04:00 

    >>20
    つくしドMなのかな

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/11(金) 13:07:35 

    >>105
    これ読んだけど最後結婚してた

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/11(金) 13:07:41 

    イケメンヤクザとごく普通の女性の組み合わせ
    中身は読んだことないけど、姐さんになるかヤクザが足を洗うしかハッピーエンドの道がなさそうだけど最後はどうなるんだろ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/11(金) 13:19:14 

    >>46
    組み合わせというよりも山田自身が高スペすぎてリアリティを感じないんだよね笑
    茜に惹かれるのは分かるけど(いい子だから)

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/11(金) 13:20:31  ID:3gFIeCFSLj 

    >>117
    >>98
    作り話…だったのかな!
    そんな感じの人じゃなかったから鵜呑みにしてた。

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2023/08/11(金) 13:25:41 

    真面目な女性が元彼に浮気されて別れて何故か元彼より数倍ハイスペックなイケメンに謎に愛されて元彼と略奪女と対面してザマァ展開

    捕まえた男のスペックでスカッとジャパンやってる

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/11(金) 13:31:52 

    水星の魔女のスレッタとミオリネ
    恋愛どころか友達にもなれなさそう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/11(金) 13:33:53 

    のだめから音楽要素抜いたような少女漫画。

    不潔でズボラな汚部屋の女を潔癖で綺麗好きで世話焼きな男が甲斐甲斐しく世話するやつ。

    潔癖症のおんなが汚い男の世話する少女漫画はないし、男性向けでだらしないを超えた不潔ヒロインもいないし、とことん異性人気のないシチュ。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/11(金) 13:34:09 

    >>1
    人望ある陽キャイケメンと陰キャぼっち喪女(二次元補正で見た目は可愛い)

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/11(金) 13:36:41 

    >>16
    男女関係は男が必ず年上になるようにできてる。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/11(金) 13:36:50 

    >>34
    ガル男が勝手に見てる世界だね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/11(金) 13:38:36 

    >>114
    何年か前に女子小学生向けのファッション誌のモデルで小6で174ある子が中国だか台湾だかで話題になっていたし、前にテレビでバレーやバスケやり込んでる子だと高学年で170どころか180近かったり180超えるような子も見たことあるから、小学生で180あるのはすごい珍しいけどあり得なくはないんだろうな

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/11(金) 13:38:52 

    >>132
    組み合わせとはまた違うけど広告に出てくる女性向け漫画は毒親や略奪女やクソ元カレにイケメンハイスペカレピがスカッとジャパンする展開多すぎで笑っちゃう
    男に頼らないスカッとジャパンだと恋愛漫画にならないのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/11(金) 13:39:31 

    ひょんなことから同居する。
    アリエナイ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/11(金) 13:45:01 

    >>115
    というより、男も女も求めるより求められたいってだけ。
    性欲強くて主人公のこと好きで悶々としてるけど、恥ずかしがり屋で自分からアプローチ出来なくてモジモジしてる子は、今でも普通に人気だよ。

    ただ男の人は質より量。
    極上のヒロインが1人出てくる漫画より、色んな可愛さのあるヒロインがワラワラ出てくる漫画の方が人気。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/11(金) 13:45:10 

    >>131

    もし全てが実話だとしたら、相手は日本人じゃないと思う。
    兵役ある国出身とかなら操縦時間を退役前に満たしてライセンス取ってる人多いし。
    香港の会社で日本と行き来してるなら、帰国ついでにガールフレンド乗せてフライトもあり得る。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/11(金) 13:46:52 

    >>1
    現実世界では、陽キャ女子は一軍ではなく、
    ニ軍三軍だけどやたらはしゃぐうるさいやつって感じ。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/11(金) 13:50:08 

    >>78
    生徒会長するような女は一軍でないことが多い。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/11(金) 13:54:17 

    >>4
    童貞好きっているし育てたがり女もいるからたまにある

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/11(金) 13:57:51 

    >>102
    CLAMPは社会全体がおかしかったバブル時代に10代で人気同人作家からメジャーデビューしたせいか
    それからもずっと当時の中二病女子の幼稚な価値基準と社会認識を作品内容に落とし込んで来たからね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/11(金) 13:58:18 

    >>68
    男女逆の年の差カップルもそうだもんね
    年下の方は相手がいないんだろうなって感じの見た目や言動だったりする
    年上の方もアレだけど、年の差カップルって大体年下側の方が若さ以外の取り柄がないような子だったりして、そりゃおっさんおばさんにいかなきゃならんよなぁって思う

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/11(金) 14:01:55 

    >>27
    私の友達は幼馴染同士で結婚してたよ〜。付き合ったのは大学生かららしい。
    結婚式のムービーでも小さい頃からよく遊んでた、みたいな映像が流れてて微笑ましかった

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/11(金) 14:07:06 

    >>95
    原作もカッコイイよ
    アプリで無料だけど読んだかな?
    止まらなくて夜更かししてしまった笑

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/11(金) 14:15:37 

    >>141
    単なる他力本願のクズやん
    そりゃアニメ化したら出演声優も死んだ目でコメントする訳だ

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/11(金) 14:24:16 

    >>127
    笑ったけど、それ思ったw
    いくら金持ちイケメンでも自分を虐めてきた男と付き合って結婚とか無理だわ

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/11(金) 14:24:47 

    >>27
    まず幼馴染がいないw

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/11(金) 14:34:00 

    >>122
    そうなん?アニオリとかでなく?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/11(金) 14:40:57 

    >>149
    横だけど山田カッコよすぎて課金した。
    課金させて下さいってお願いするレベル

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/11(金) 14:56:23 

    >>152
    それな。小中高ずっとクラスも一緒なんて無理だよ。

    よっぽどの奇跡がない限り。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/11(金) 14:59:43 

    >>10
    そこそこ美人(福岡の短大卒、34)自由人で卒業後も無職の男性と放浪したり、農家したりしてて、正規職員で働いたことない、税金も納めたことない。納めない言っていたこが、疲れて、、別れて住むとこ無くなって、その時親が東京に住んでいたので、東京に住んで派遣で働き、出会いは飲み会だったかな?(ここはちょっと違うかも。色々出会い活動してたので)専門商社で働く8才年下とワンナイト?からだの関係からはじまり、出会いから9ヶ月てデキ婚!海外赴任妻を経て、旦那さんの実家が大阪で小さな(社員10人未満)会社をしてて、そこを継ぎ奥様しています!

    新築のお家に外車をカッティングもらい、今は3人目妊娠中です。現在41歳
    それまで飲食とかマッサージとか農業しかしたことなかった彼女ですが、
    そこからの彼女の変化がすごくて!

    御曹司とまではいかないかもしれませんが、美人ならある!話です。 

    美人にうまれたかった!

    +3

    -12

  • 157. 匿名 2023/08/11(金) 15:01:30 

    >>140
    親が再婚して同級生と同居するとかね
    それで付き合うとか現実だったら家庭環境やば過ぎる

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/11(金) 15:22:09 

    >>7
    かっこよくて単行本まで買ってたんだけど、告白シーンがしっくりこなさすぎて脱落した思い出。
    あれ、どうしても山田のキャラと違くない?

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/11(金) 15:27:35 

    >>59
    おとなしい美少女は決して地味ではないのよ
    陽キャイケメンがナチュラル美少女にいくのは納得

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/11(金) 15:29:35 

    >>20
    この画像の道明寺、脳みそどこに収まってるんだろう

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/11(金) 15:30:18 

    >>151
    今でも読むと花沢類にしとけって思っちゃう
    自分だったら道明寺が改心して謝ってきたら一応許して浅い友達付き合いするくらいが精一杯
    道明寺だから作品は面白くなったんだろうけどね

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/11(金) 15:45:22 

    >>84
    今のハーレクインはそんな感じなのか
    昔は億万長者と地味な真面目っ子だったのに

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/11(金) 16:11:22 

    >>131
    途中まではおおーっと思ってたけど所有の飛行機をみずから操縦して海外は無理じゃないかな 特定できるレベル
    それも香港の空港だし
    まるっきり噓ではなくて盛ってるだけかも
    趣味でセスナとヘリの免許を持ってる人はいた
    取得はアメリカでしたそう

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/11(金) 16:16:03 

    >>129
    「漫画家とヤクザ」って漫画読んでたけど、ヤクザが出世欲なくて若頭になること辞退して組は抜けずそのままだった。漫画家の方も仕事辞めることなく結婚してもそのままの生活続けて、「その人(ヤクザ)と結婚するなら絶縁するからね」と反対してたはずの漫画家両親から食べ物送られて両親と和解するかもしれないことを匂わせて終わりだった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/11(金) 16:20:01 

    >>69
    まさに↑のような意見。あざといと言われたらそうなるかな。ガンマのコメ欄は平和で読んでて楽しいよね!

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/11(金) 16:23:43 

    >>161
    私そもそもF4に近付かないし興味持たれないと思う
    つくしは友達かばって目をつけられたんだっけ?

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/11(金) 16:38:36 

    >>16
    これは私の周りには結構あった
    女性側が指導的な立場の30をちょっと過ぎたくらいの人達で、20代前半の男性側が憧れてアプローチするパターン
    皆結婚して子供もいる

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2023/08/11(金) 16:52:39 

    >>50
    茜好きな人は、NANAのハチも好きなんかなー?と

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/11(金) 16:53:35 

    >>4
    実際、可愛い子は暗いやつに対して近づいてくんなオーラ半端ない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/11(金) 16:53:44 

    >>1
    山田くんはお母さんがアカネ寄りだからね。アカネを選ぶのは必然。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/11(金) 17:00:19 

    >>23
    まあでも5、6歳下ならあるあるだろうな

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/11(金) 17:02:30 

    >>164
    これ完結したん?
    組は抜けずだとモヤモヤするな

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/11(金) 17:08:48 

    >>4
    中高生ならありそう

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/11(金) 17:12:36 

    >>165
    69だけど69と同じ意見ってどゆこと
    嫌いって書いてる人とは意見違うでしょ

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/11(金) 17:16:53 

    >>73
    山田くんが一目惚れするほどには可愛い

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/11(金) 17:18:20 

    >>153
    ヒロイン(主人公)の可愛さに山田くんが一目惚れ
    当然にも最初から美少女だから成り立つ物語

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/11(金) 17:18:23 

    幼馴染と「35歳までお互い独り身だったら結婚しようね」と中学生くらいで約束する

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/11(金) 17:19:27 

    >>64
    自己レス

    下のコメントにヘリってあって飛行機じゃなくてヘリだったかも!
    それならあり得るのかな?

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2023/08/11(金) 17:20:57 

    >>163
    ヘリ!
    もしかしたらヘリだったかも。
    凄いなって聞いてたから脳内で飛行機にしちゃったかもしれない。

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2023/08/11(金) 17:24:28 

    >>20
    >>127
    でもこれは読者間で道明寺人気高かったからでしょ?おかげで完全な当て馬だったのにカップルになっちゃった。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/11(金) 17:29:56 

    >>91
    ラブコメは主人公以外の男はダサくかかれがち
    性格が違う個性豊かな美少女だけがわらわら集まってくる、
    男友達はモテない、イケメンでも残念な要素入れられて女子に避けられる、ハーレムを邪魔しないホモ枠

    流行りの○○さん(高木さん)ラブコメでもくっ付いた後は障害もなくイチャラブしっぱなし

    少女漫画は同じ人を好きになれば主人公と女友達で男を争ったりするパターンも多く
    ヒーローとヒロイン、男女共に恋敵が出てきたり別々のカップリング関係が多く描かれる

    イチャ甘い展開でヒーローとくっ付いた矢先にも元カレとのいざこざが発生
    ヒロインにも気になる男が出てきたりで一旦別れるけど最後に元鞘に戻る

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/11(金) 17:30:47 

    女装趣味の美青年(異性愛者)と綺麗になりたい垢抜けない女

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/11(金) 17:40:49 

    引退したアイドルがたまたまトップヲタの勤務する会社に入社してきて恋に落ちる
    元アイドルが即逃げそう

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/11(金) 18:47:26 

    >>149
    原作読んでないや
    ちょっと見てくるね
    本買っちゃおうかな

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/11(金) 19:26:59 

    >>11
    そっちかぁ。
    私は山田南平のこっち読んでたわ。
    今読んだら小学生と付き合う高校生とか無いわ…
    男女逆よりマシかもだけど。
    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/11(金) 19:46:22 

    >>164
    それ1話に2回必ずやセックスシーンある漫画?
    すごい描写はないのになんかエロかった

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/11(金) 19:58:56 

    >>100
    180?!日本の話?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/11(金) 20:13:21 

    >>32
    これはショタ漫画ではなく
    カッコいい超イケメンが
    ビジュアルはどう見ても小学生に見えないけど
    やっぱり小学生だから子供らしいことをしてるっていう
    ギャップコメディだよ

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/11(金) 20:16:25 

    >>187
    日本!
    甥っ子が170cmが数人いる県内の競合校にいて、全国大会優勝楽勝じゃない?
    って思ってたら180cmがゴロゴロいてみんなダンクシュート(ミニバスのゴールだから低い)かましまくりで
    上には上がいた.とショック受けてたんだ。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/11(金) 20:28:01 

    >>33
    それが全部後付けっぽいor説明的だからあの作品もヒロインも好きになれないんだよな

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/11(金) 20:49:08 

    >>23
    それは貴女の周りだけ
    嘘ばかりではないよ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/11(金) 23:11:15 

    >>122
    最後のシーンは一目惚れの説明じゃなくて最終話で2人の最初の出会いを山田目線で締めくくっただけじゃない?

    そんなに出会ってから日も経ってなさそうなのに山田は主人公と2回目に会ったときには忘れてたからその時点ではその他の人達と同じくらい無関心の対象だと思う
    (山田が駅で女子高生に告白されてる途中にゲームのイベントがあるから後日にして下さいって言って帰ろうとしてるのを主人公に止められたけど誰?ってなってた)

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/11(金) 23:11:33 

    >>1
    真面目系陰キャは勉強できるから、頭のいい女性は早々目をつけて結婚してたりするよ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/11(金) 23:13:06 

    >>14
    普通と思われてるけど素材が可愛い原石タイプの女ならあり得るよね。男の人って地味だけど可愛いとか、俺だけが分かってるとか好きじゃん。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/11(金) 23:17:06 

    >>107
    兄と妹はありえないけど、先生と生徒よくある話だと思う。女子校の先生の奥さんは卒業生って物凄く多いし、スクールセクハラの件数もかなり多い。
    スクールセクハラを生徒側が好意と受け取れば、普通に付き合うこともあるよねって思うし、教師なんて普通に大学でた男ばかりだよ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/11(金) 23:42:35 

    >>189
    日本の話とは!
    バスケしてると伸びるんですかね?
    すごい世界があったもんですね。。驚

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/11(金) 23:51:42 

    >>179
    日本から香港へ(地理的なセンタ)の直線距離(航空経路)は2787キロ
    AW101(軍用機)でも航続距離は1370km

    絶対に無理よ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/11(金) 23:56:06 

    >>7
    漫画のほうが色気あっていいよ〜
    なんかめちゃセクシーで余裕があって、一体どこで覚えた…とも思うけど。

    照れて焦る山田も見たかった気もする。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/11(金) 23:58:27 

    >>158
    バレたか?
    確かにらしくないなーと思ったが
    図星つかれて焦ってキャラ変わっちゃったんか、と解釈した

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/12(土) 00:26:55 

    学校一のイケメン×陰キャ女子
    御曹司×地味女
    ヤクザ×一般女子
    親の再婚で兄妹になった男女…などなど

    少女恋愛漫画ホントおもしろくない
    あり得なさすぎて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/12(土) 00:48:12 

    >>156
    そこまで細かく書いて大丈夫?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/12(土) 01:40:06 

    >>158
    ギャップ萌えに該当するシーンなんだろうけどなんか違うよね。すごくわかる。でも山田は付き合ってからメキメキかっこよくなるから是非続きを見てほしいw

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/12(土) 02:36:55 

    >>122
    あの子はゲーム大好きだから、山田の才能にも惚れたんじゃないの?

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2023/08/12(土) 02:42:30 

    >>198
    童貞だよね?
    あのスマートさは幻想だなと思ったww

    自分だけを愛してくれるイケメンハイスペック童貞がリード完璧とか、さすがに設定盛りすぎw

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/12(土) 08:55:49 

    >>189
    180ゴロゴロで180台が3人いるってどこだろう
    180台のの選手は珍しいから話題になるし、身長170㎝台の選手が2人いたら特集組まれるレベルよ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/12(土) 09:47:46 

    >>23
    それは嘘ではなくあると思うよ。
    結果的にセフレだっただけで。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/12(土) 10:07:29 

    >>204
    作者ってどんな人なんだろう
    20代なのかな

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/12(土) 11:13:25 

    >>205
    甥っ子の言うことだから誇張あったのかもしれない。
    もう中学生で会話成立しなくなってしまったから確かめようがないのよね。
    160cm台のチームメイトを170、170cm台後半を180と言ってたのかもしれない。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/12(土) 11:59:54 

    >>208
    ミニバスの平均身長が150~160cmだから、確かにそういう子(特に150台)からすれば170なんて体感180でもおかしくないよね
    昨年170前半の選手が二人いるチームがあったけど、他の子がミニバス平均身長だったのもあってその子達はかなり大きく見えた

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/12(土) 12:24:06 

    >>10
    タキマキは?
    大学時代のバイト中にご主人にナンパされたんだよね?
    御曹司ではないけど

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/12(土) 12:26:31 

    >>142
    日本にいくつもビルを所有ということなら日本人の可能性の方が大きそう(外国人である可能性ももちろんなくはないけど)

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/12(土) 12:26:38 

    やまとは恋のまほろば

    あまりにもリアリティはなさすぎなんよね
    でもリアリティ求めてないから楽しく読めるんだけどさ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/12(土) 19:19:19 

    >>197
    そっかぁ
    やっぱり作りはなしだったのかな…
    ありがと

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/13(日) 19:37:05 

    スキップとローファーみたいなイケメンと地味な女の子

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/09(土) 02:28:56 

    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/09(土) 02:40:25 

    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/09(土) 02:41:26 

    少女漫画ではあるあるだけど現実世界じゃあまり恋愛に発展しなさそうな組み合わせ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。